九州支部いいだしっぺしたんで・・・
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
あらいぐま 2005/05/01 09:11:10
支部を作ってF4九州上陸願って、応援しようっ!!
なぁぁんて、書き込んだので、とりあえず、何か活動せねば!と思い、まず、いまだに地上波放送されていない福岡で、唯一F4をローカル番組で紹介してたF○Sさん(ナイト○ッフル)あてに、地上波放送希望のメールを送りました。
 福岡在住のみなさぁぁん、こつこつF4ブームおこしましょうっ!!
 福岡以外の方からも九州支部参加募集しております。F4迷に年齢、性別、ファン歴、関係ないっ!F4好きな方なら一緒に応援しましょう^^
 たぬさん♪はじめまして、よろしくお願いします。一緒に九州にF4旋風おこしましょう^^
 satoさん♪はじめまして、私と同じヴァネ迷ですね^^よろしくお願いします。(でも旭、仔、kenちゃんもいいよね~)
 ゆきこさん♪熊本ミニ展レポありがとです。私も、今日いってきます。支部参加あついカキコありがとです。サポートよろしくです。
つばさ 2005/05/01 12:51:46
あらいぐまさん、お久しぶりです☆九州支部を作ってくれてありがとうございます♪ここのBBSが変わってしまってまだ、慣れていません…(汗)
私も、ナイトシャッフルに前特集をしてくてた後、お礼と放送のリクエストのメールを送りましたよ☆またメールしたいと思います。
コツコツとF4を広めていきましょう♪
たぬ 2005/05/01 14:43:26
あらいぐまさん、こんにちわ☆
つばささん、はじめまして☆
私も福岡での地上波放送を首をながぁ~くして待ってるひとりです。
皆さんを見習って、私もF4普及活動がんばらなくちゃ。
ということで、私も早速F○Sさんにメールを送ろうと思いますっ!
一日でも早く、見れるといいなぁ…
つばさ 2005/05/01 15:56:09
☆たぬさん☆
はじめまして!早く福岡でも地上波であるといいですよね~☆そしたらかなりの宣伝効果に…☆欲をいうと夜中じゃなくて、朝か夕方にあるともっといいのですが…
robo 2005/05/01 18:05:24
こんちわ(^^)ノ

九州支部準備お疲れ様ですm(__)m
微力ではありますが、お手伝いできればいいのですが…

それとひとつお願いがあるんですけど、
『九州…』のスレが多くて どこにカキコしていいのやら悩むので、
ひとつに決めていただければと~

宜しくですm(__)m
ゆかママ 2005/05/01 22:00:29
こんばんは~。
九州でもF4旋風は巻き起こってますね!
身近にF4迷がいて嬉しいです~!!
・・・にしても、「九州~」のスレは確かに多い!
roboさんのおっしゃるように1つにしていただけた方が今後も入っていきやすいですよね。
私も何かお手伝いさせてください~よろしくお願いします。
ねこ 2005/05/01 23:07:37
ちゃくちゃくと九州でのF4迷が増えてきて嬉しい限りです。私は、昨日「あ~あ熊本に行きたいな~」と独り言をいいまくって、旦那が「行くぞ!」って言ってくれるのを狙って、熊本ミニ展に二人のチビも連れて行ってきました。満足いく内容ではなかったけど、行かずに後悔するより良かったです。二時間かけて高速で行ったから疲れたけどね!旦那の協力には感謝ですが・・・。テレビでF4を紹介するときにナレーションで「流星はなえん」と「流星かえん」っていう番組があってました。私もどっちが本当か分からなくなってきた・・・。韓国ドラマの「悲しき恋歌」の場合も「れんか」・「こいうた」っていう人がいる。どっちだろ?私もFBSにF4応援メールだしたよ~。
みわ 2005/05/01 23:48:17
とりあえず九州支部の活動として、F4の名前をもっと広めるために、自分の身近からF4迷を増やしていくことから始めませんか?うちの場合中国語専攻の学科なので、中国語の勉強っていう口実で友達にCDを貸そうと思います(^-^)今のところ1人、Jerryの月亮代表我的心を聞いてはまりかけてます!
ふみ 2005/05/02 14:47:54
初めまして☆私もF4迷九州支部に参加させて下さい!!
私は、84年生の21歳、大学生です♪迷歴は…半年くらいかな。。
で、現在は、熊本に住んでます!!中々、熊本でも迷の人を見かけないので、皆さんよろしくお願いします(>_<)
私も、出来る限りお手伝いさせていただきます☆

私も、初日からミニF4展@熊本パルコ行ってきました!グッズは目新しいものがなくて残念でしたが、楽しめました!!GW明けにまた行ってみようと思います!前回は、一人だったので、今回は誰かに話しかけようかな☆って思ってます♪

皆さん、こんな私ですが、よろしくお願いします♪
teddy 2005/05/02 19:21:18
(メッセージは削除されました)
teddy 2005/05/02 19:48:18
皆さんこんばんは!すみません下記レス↓間違えてしまいました・・・。
九州支部の初のお仕事として、私もF○BさんにF4地上波放送希望メールを送りました。
それとみわさん同様、我的朋友がF4に興味を持ってくれたみたいで『流星花園』DVD只今貸し出し中です。
まわりにF4迷がいないので朋友がはまってくれたらうれしい限りです~っ!
そそ、皆さんご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、毎週水曜24:55~ R○Bさんで台湾ドラマ『ラベンダー』放送してますよね。
こっ、これはもしや!『ラベンダー』終了後はF4ドラマ放送開始か!!!な~んて勝手にドキドキしちゃってます。
台湾ドラマ放送してくれるR○Bさんにも今後期待!かな???
teddy 2005/05/02 19:53:37
ま、また間違えてしまいました・・・。
『ラベンダー』放送は毎週水曜 24:55~ではなく毎週火曜 24:55~からでしたっ!
まゆこ 2005/05/02 20:45:05
こんばんわ~私もFBSにメール送りま~す☆私も会う友達みんなにF4の話してます(^^)vv興味ありげな友達にはCDとかDVDとかじゃんじゃんかしてますよ~!どんどん九州ファンが増えたらいいですね☆関係ない話ですが30日のkenと優紀ちゃんの公開ラジオうちのお姉ちゃんが行っていっぱい写真取ってきてもらいました(><)!!本当は自分で行きたかったんだけど…分かりきった事ですが超超超かっこよかったらしいです☆☆☆
ゆきこ 2005/05/02 23:34:39
あらいぐまさん、みなさん、こんばんは~

ふみさん、熊本にもF4迷はたくさんいますよ^^年齢層も幅広~いですよ。と、いうのも熊本パルコでのF4展を見に来ていた人を見て、そう思ったんですけどね。

さて、熊本では”流星花園”がもうすぐ最終回を迎えようとしています。いつも遅れをとっている福岡よりも進んでる~と思ってしまいました。この後も、”流星花園Ⅱ”も放送してもらうようKABさんにお願いメールをしなきゃと思っているところです。
あらいぐま 2005/05/03 00:03:58
roboさん、ゆかママさん♪
>「九州~」スレが多くて・・・

すんません。^^;確かにそうですね、ご意見ありがとうです。今後は、多くならないように注意しますね☆

それと以前わたしが、九州の方々のお名前をカキコしましたが、その必要がない事に今更ながら気づきました。「九州」で検索したら、九州の言葉があるメッセージが(新しい順に)全てわかるんですよね・・;。新BBSに慣れてない自分にあきれてしまいました。ごめんなさい。

つばささん♪
おっ!お久しぶりです。F○Sさんへ何度もメールして下さって、ありがとうです(嬉)

たぬさん♪
放送希望メールして下さってありがとうです。地上波放送はやくみたいですね☆

ねこさん♪
私も、熊本ミニ展いきました^^(もしかしたら近くにいたかも)でも、見てたら買い物客が目の前を通られて、じっと見ていられず、すぐ帰りました←小心者?(エレベーターの近くであってたらよかったかも)でも行ったことに満足です。私は、熊本在住の幼なじみの朋友と一緒にいきました。パルコって若者客が多いんですね・・・圧倒されました。(アホな私は、熊本パルコに行ったことがなかったので、勘違いしてTuru○aの中を2Fまでうろうろしてしまいました。汗・・やはり朋友を誘っててよかった)
流星花園の読み方ですが、私は、最初勝手に「かえん」と読んでましたが、BS日テレのC-POP World「F4通信」で「りゅうせいはなぞの」ってナレーションされてました。だぶんこれが正しいんじゃないかと思います。(台湾での読み方は分かりません)それと応援メールして下さりありがとうです。

みわさん♪
すごくいい活動内容カキコして下さりありがとうです。1人はまりかけてるなんてっ!!うらやましい。私のまわりは・・・興味ありそな朋友に流星花園、流星雨、コンサのDVD貸してるけどまだみてないの一言ToT。違う朋友に貸したほうが良かったのか?と自問自答です。うぅっ。

ふみさん♪
はじめまして、よろしくです。熊本ミニ展に今度行くときは、誰かと行くって書き込み大賛成です。私は、F4迷ではない朋友と行って洗脳!?(笑)しかけました。これも九州迷活動になりますよ!!F4
あらいぐま 2005/05/03 00:09:22
以下↓の続きです。長すぎてごめんなさい。

ふみさん♪
はじめまして、よろしくです。熊本ミニ展に今度行くときは、誰かと行くって書き込み大賛成です。私は、F4迷ではない朋友と行って洗脳!?(笑)しかけました。これも九州迷活動になりますよ!!F4応援頑張りましょう!!

teddyさん♪
R○Bで「ラベンダー」放送されてたんですね。知らなかった・・・汗。(我は、新聞とってないから深夜放送にうといのです。)つばささんとかが話題にされてたので、スカパーで放送されてるんだと思ってた←アホな私・・・あきれる><;。本当にレス謝謝!! で、R○Bも気にしとこうっと思ったんですが、その前に、全国の地上波放送されてる局は、どこ系列が多いの?と思い、調べてみました。結果、日テレ、テレ旭(朝)系が多いみたいです。それに当てはまらない局も2,3あるので、確信できませんが^^って、調べた意味ないじゃーん。でも、R○Bも期待大ですね☆それと、放送希望メールして下さりありがとです。

まゆこさん♪
どんどん、話して、活動しましょうっ!!私も、職場(できるだけTVみてそうな人や芸能関係の話する人。でないと、耳をかたむけてもくれないTT)や、朋友の前でよく話します。ちなみに色々な人に話してて気づいたのは、「花より男子」を読んだことあるまたは知ってる人は、かなり興味をもってくれるみたいです。(実際、私も学生の頃、初期花男を読んでて映画もみたりしてたから、レンタル屋で流星~に手がのびたし)
放送希望メールして下さるそうで、ありがとうです。お姉さんもF4迷なんですね^^生ken&レイニーちゃんみれたなんて!!わかりきっててもかっこいいのはかっこいい、かわいい(レイニーちゃん)もんね~。気持ちわかるわかる。

以上、長くなってごめんなさい。
あらいぐま 2005/05/03 01:03:00
ゆきこさん♪
>いつも遅れをとっている福岡よりも進んでる~と思ってしまいました。
このカキコにうけてしまいました(笑)。でも現実そうなんだぁ(ToT)ちゅ→わけで、九州で地上波放送されてないのは、どこ?と思ったら、福岡以外に、佐賀、大分、鹿児島でした。新BBSになってからしかわかりませんが、鹿児島の方ってまだいないですよね、たぶん・・・って事は、地上波放送の力ってすごいわ・・・(恐)。ちなみに、沖縄、長崎でも放送されてるはず?だけど、こちらの新BBSには、まだいらっしゃらないみたいですね(間違ってたらすんません)。大分にもパルコあるのに、熊本でミニ展あるのは、流星花園の視聴率もいいからかもしれませんね・・・。ゆきこさん、流星~Ⅱもみれるように活動がんばってくださぁい^^/
みわ 2005/05/03 11:22:32
>ふみさん はじめまして☆私も84年生まれのみわです(^-^)タメになるんですかね~?ちなみに今は福岡市内の大学の3年です。中国語専攻なんですが、去年の夏に北京に短期留学に行ってJerryにはまってしまいました☆よろしくお願いします(^^)/
みわ 2005/05/03 11:49:15
>teddyさん 私もラベンダー終了後は流星が始まると信じてます☆ってか放送ないとだめでしょう!(><)来日会見でかなりのニュースになったんやし!これでも福岡では放送されないと言うなら、F4迷のなかで福岡の株は確実に落ちますね!
teddy 2005/05/03 15:37:30
teddy 2005/05/03 15:52:31
皆さんこんにちは。今日はめちゃめちゃお天気がいいですね~。
自宅にこもり気味の私には目がくらみそうなお天気です・・・
F3の映画、阿旭『Magic Kitchen』・Kneちゃん『Sky of love』・Van『Star Runner』が日本公開(全国順次公開)されるらしいですが、果たして福岡では上映してくれるのでしょうか???
どなたか知ってたら教えてください。
Kenちゃん映画はまだ見てないのでとても楽しみにしてるんです・・・
私のつぶやきにレスって下さってありがとう!
みわさん>ってか放送ないとだめでしょう!
あらいぐまさん>でも、R○Bも期待大ですね☆
いや~、おっしゃるとおり!R○Bさん期待してます~!
みわ 2005/05/03 18:45:35
>teddyさん ほんと福岡でもあってほしいですね~☆ってかなんでないんですかね~?やっぱ前提として流星が放送された地域なんですかね(;_;)順次ってことはいずれは福岡でもあるのかな~?
リエ 2005/05/03 20:03:57
皆さん、こんばんは。
九州のF4迷、意外と(失礼しました。)たくさんいらっしゃいますね~。でも・・佐賀という方はまだですよね↓
 佐賀も、BSとかスカパー、地区によっては熊本のKABも写るんですけどね。
ちなみに、私の妹は『流星花園』にはハマってるくせに、F4には興味ナイようで。世の中には、こんな変わった人も居るようです。あのドラマ見て、司に惚れないとは・・どんなのが好みなんだか。
KABでは『流星花園』の後は『流星雨』が放送のようですね。これも吹き替えなのかな・・。韓国ドラマは字幕なのに~!!
イチ 2005/05/03 22:55:16
こんにちは☆
85年生まれ、熊本県出身、福岡県在住のイチです!
九州支部ぜひ仲間に入れてください!
まだまだファン歴浅いですが宜しくお願いします^^
サンジ 2005/05/04 02:21:01
皆さん、初めまして、こんばんわ~!!
旭迷のサンジです☆☆宜しくお願い致します。

76年生まれ、鹿児島県出身、熊本県在住です。
私も九州支部の仲間に入れて下さい!!
今後は是非とも九州でもイベントして頂きたいですよね!!

私は、高校時代から漫画『花より男子』の道明寺ファンで、
半年位前にDVDの存在を知り、それから旭の虜です。
中国語も台湾もさっぱりわからない私ですが、
皆さんでF4を盛り上げていきましょうね。
これからも宜しくお願いします。
まゆこ 2005/05/04 20:06:04
こんばんわ~今日BOOKOFFでMARS読んできました~(^^)vv

>あらいぐまさん 私の周りも「花より男子」知ってる人は結構のってくれます!やっぱ知ってるマンガのドラマ化って気になりますよね~そういう人はターゲットですね(笑)映画版私も見ました~内田有紀のつくしもなかなか好きでした♪ちなみにお姉ちゃんはヴァネ迷です☆もう1人は仔仔です(^^)/

>イチさん はじめまして!私も85年生まれ短大2年の福岡人です~!熊本出身なんですね。ミニF4展行きましたか?私は場所も期間もよく知らないんですけどいけたら行きたいなと思ってます~☆今は同じ福岡人ですね~よろしくです☆

>サンジさん はじめまして!熊本在住なんですかー!じゃミニF4展行きましたか??私も行こぅ行こぅとは思ってるんですが(^^);私も道明寺大大大好きです☆☆☆これからもよろしくお願いしま~す!
サンジ 2005/05/04 22:31:15
皆さん、こんばんわ~!!

まゆこさん>初めまして、旭迷のサンジです。宜しくお願いします!!4/30に熊本パルコ行って来ましたよ。確かに規模は小さかったですが、ショップが出るとは思ってなかったので、早速行ってきました。私はまだDVDとかあまり持ってないので、コンサートDVDを購入しました。家で、F4に浸ってます・・・ステキ過ぎます☆☆私がショップに行った時は、男の子もいましたよ。購入もしてました。女子中高生も12,3人いました。同じF4ファンがいると思うと嬉しかったです。私は規模は小さくても足を運んで良かったと思います。F4出費が増える一方ですが、一緒に応援しましょうね。

あらいぐまさん>初めまして。旭迷のサンジです。宜しくです!!熊本もあと少しで『流星花園』終了です・・(涙)次は、『流星花園Ⅱ』も放送して頂けるよう、某TV局に書き込みしてみますね!!あとは、どんな事したらいいんですかね・・・?何もわからない初心者ですが、一緒にF4盛り上げていきましょう!!
たぬ 2005/05/05 00:41:13
大家好~☆ たぬです。
今日友人とカラオケに行き、『絶不能失去イ尓』を歌って来ました。
カラオケに行く度に私がF4の曲を歌うので
友人もなんとな~く覚えてきたらしく、
一緒に口ずさんでました(*^o^*)
この調子で、友人もF4迷になってくれるとウレシイな♪

7日に、熊本パルコに行く予定です。
楽しみだぁ~o(^-^)o
イチ 2005/05/05 00:58:11
☆まゆこさん☆
初めまして^^
同い年ですね~なんか嬉しい≧▽≦
パルコはお友達と行ってきましたよ~!!
ほんと小規模でしたが叫び仔仔も見れたし結構楽しめましたよ~^^
そこで仔or旭写真集買ったら限定ポストカードが付いてたらしく、もう少し仔仔の写真集買うの待ってればよかったってちょっと後悔しました^^;
福岡でもF4関連のイベントやってほしいですよね~。。。
ねこ 2005/05/05 23:02:55
ちょっぴり久しぶりです。連休は旦那の実家(佐賀)に帰ってました。しかし、今日の21時までには絶対帰りたい!って旦那に言って、ギリギリ5分前に到着。MARSに間に合いました。みなさんのカキコ見てて、本当に福岡での放送をいい加減に開始してくれ!って思いました。私はBS・CSで見てるけど、やっぱり地上波で見たい!流星のDVDスペシャルBOXみた方います?私は、つくしの裏話のおかげで、流星のCMに入る時のやつ(5人で流れる流星を見上げるやつ)の見方が変わってしまいました・・・。CSでは流星Ⅱが終わってしまい、毎朝の録画の日課がなくなって寂しいです・・・。あ~F4迷のみなさんと語りたいです。
熊本パルコって本当にオシャレな人が多くてビックリでした。福岡より進んでる感じがしました!
リエ 2005/05/06 00:24:09
ねこ 2005/05/06 09:20:13
★あらいぐまさん
流星の読み方の件、ありがとうございました!勉強になりました。熊本ミニ展は、会っていたかも?ですね!私は、旦那とチビ二人を連れてました。でも、ショップでは、一人でボーっとDVDを見てました(笑)
★リエさん
BSを録画できるの~?いいな~。うちの場合は、BSは、見ながら録画するやり方しか出来ないのです。(ビデオ・DVDにBS内臓されてないから・・・)今、私が一番欲しいのが、BS内臓のビデオなのです。うちも旦那はF4に関しては協力的ですが、リエさんの所も協力的のようですね。私は、普段、趣味がないから、旦那も許してくれてるのかな~(旦那は、ものすごく多趣味なので)
★tedyさん★たぬさん★イチさん★サンジさん
はじめまして!
旭迷の74年製!福岡在住の2児の母してます。
どうぞよろしくお願いしますね!
リエ 2005/05/06 09:53:46
みわ 2005/05/06 10:55:14
九州支部のみなさん、早上好~!GWも終わってしまいましたね↓私は今日からまた学校です(;_;)ところで「恋してる!~」の3がいつ出るか、知ってる人いますか?もしいたら教えてください(^-^)
ねこ 2005/05/06 11:57:25
★リエさん
配線か~・・・。テレビを買った時に、何も考えてなかったのよね~。
後から気がついて、旦那にいろいろしてもらって、結局、見ているテレビだと外部入力で録画できるってことになって、それっきりなの。
スカパーは結婚当初に、スポーツ好きの旦那が「付けてくれ!」って反対する私を押し切って購入。今となれば、そのおかげで楽しんでるけどね。リエさんは、佐賀市内なの?私は旦那の実家に行く時は三瀬を通って多久に行ってます。鯉のぼりが沢山並んでる川を渡って!
あ~「部屋においでよ」も終ってしまったよね~。寂しい!

★みわさん
恋してる~3は、いつなのか分からないけど、5月の後半に、F4特集がある雑誌がでるって聞いて、予約してます。題名は・・・・。ん~分かり次第カキコするね。
ねこ 2005/05/06 15:31:49
★みわさん
5月20日に出版される本は「台湾スターPHOTOBOOK Vol」でした。他のカキコにも書いてあったから知ってるかな?

私は職場でこっそりカキコすることが多いんだけど、昼休みとか、私がF4の話をしても、みんな全く知らないの。でも、こういうグループよ!とか「花より男子」の話とかして、その後に会社のメールでF4の壁紙なんかを添付して送ってます。みーんな「かっこいいね~」って食いついてきます。私が会社で密かにしている「F4運動」です。
その中で先輩の妹さんが熊本にいるらしく、はまってて写真集やDVDを買いはじめたそうです。その妹さんとも、先輩を通してF4談をしてます。早く九州にF4が上陸してくれ~。
みわ 2005/05/06 20:46:30
>ねこさん ありがとうございます☆20日を楽しみに待ちます(●^-^●)私、福岡在住なんですが今日ジュンク堂に行ったら、50代くらいの女性が「恋してる!~」を立ち読みしてました!福岡にも台湾ブームが徐々に来てるんだな~と実感しました(^-^)
ゆかママ 2005/05/06 22:21:42
仕事が忙しくて~ごぶさたしてました。
九州ではいまいちF4は浸透していない様子??
私の周りにはまだF4を語る人はいません・・・。
ところで皆さんに質問なんですが、ヤマハのコマーシャル「手の跡編」「決闘編」どちらが好きですか?
私は旭ファンなんですが、決闘編のバネにやられちゃいました~。
めちゃくちゃ可愛いですよね!!
ヴィヴィアン、最近見ないと思ったら台湾でバネをゲットしてたんだ?
そりゃ、日本に戻る気ないですよね~(笑)
サンジ 2005/05/07 01:54:50
サンジ 2005/05/07 01:56:24
ゆかママさん、こんばんわ~!!

初めまして、旭迷のサンジです。先日初めて書き込みをした
超初心者ですが、宜しくです。
YAMAHAのCMですね・・・悩みますね・・。
旭迷ですが、F4はそれぞれ目が離せなくてある意味大変です(イイ悩みだぁ・・・☆☆)私は、激闘編ですかね・・・。
迷歴はまだまだ浅いのですが、F4を知ってから目がハートになりっぱなしです(笑)どうしましょう・・・(笑)
カス 2005/05/07 10:31:13
初めまして☆
長崎住みのカスですww
ょかったら仲間にぃれちゃってくださぃ(笑
ちなみにゥチは、F4結構最近好きになったんで
色々教えてくださると嬉しいですww
 ぁ、ゥチはジェリー大好きですww
よろしくお願いしますw
ARIMA 2005/05/07 18:58:27
初めまして~。
仔仔迷の熊本県に住む高校3年生ARIMAっと申します。
私も、ミニF4展行ってきましたよv
展示・販売スペースは小さかったんですけど、グッツ完璧でしたねv
一万円がた買いあさってしまいました・・・。
ゆきこ 2005/05/07 21:51:46
みなさん、こんばんは~^^
熊本在住のゆきこです。久しぶりにカキコします。

熊本パルコでのF4展も明日で最後になりました。始まって2日目に見に行ったのですが、職場のお姉さまと一緒に最後にもう一度見てこよう!と言うことでまたまた行って来ました~。
グッズ売り場に行ってみたらびっくり。結構、売れているではないですか。最初に行ったときはまだ商品が積まれていたような感じだったのですが、今日はかなり少なくなっていました。
”流星雨”の初回限定版を買おうと思っていたのになくなっていたので、慌ててパルコを出て、タワーレコードに走ってゲットしてきました。タワーレコードにはまだありましたよ!しっかり、おまけのメモ帳?!ももらってきました^^
まだ、見に行かれてない方、明日までですよ!
それと、今日の夜中は”流星花園”の放送日ですよ~
ふみ 2005/05/07 22:47:42
こんばんは~☆久々に覗いたら、九州のもたくさんの迷の方がいらっしゃるんですね!!
ゆきこさん、あらいぐまさん>お声かけありがとうございます!!私は、一人で3回ほどパルコに行ってきました♪勢いで、コンサのDVDを2枚とも買っちゃいました(笑)今日は今から台北コンサを満喫します☆

みわさん>初めまして!私は、早生まれなので、今大学4年です!ですが、年齢なんて関係ありません!これからもよろしくです♪あと、雑誌の件ですが、「もっと知りたい!台湾ドラマ」と
いうのも今月中旬に発売予定です!これには、最新のF4のインタが掲載されるみたいです。恐らく、今回の来日のものかと…私がよく利用するH○Vさんのサイトにありますよ!

ゆかママさん>私も、ヤマハのCM両方とも好きですよ!2つともすごく良く出来たストーリーなので♪ジェリー迷の私は、ジェリーの鼻血が微笑ましくていいです!

この中で、どなたか広島まで行かれる方居ますか??私は、行こうかと考えているのですが…熊本のを見たら、勢いで行っちゃえ!って気分になりました(笑)

長くなりましたが、皆さんこれからもよろしくです♪
あらいぐま 2005/05/08 00:15:02
皆様、晩上好、お久しぶりです。連休中、宮崎に帰って朋友にF4の話題をたくさんしてきたあらいぐまです。私の熊本、宮崎の朋友は、皆1回以上は、流星みてるみたいです。でも、F4にはまってる人は、おらんかったToT。数名、道明寺から類に心がうつった・・・だけで、その後、見続ける者はいないらしい。
私が、美作役の人が好きなの☆と言ったら「えっ!!ロン毛がすきなの?!」と。 今は、短いんだよっ!と返したら「あぁ、来日の時、髪短かった人ね・・・ふぅ~ん他の3人のほうがよくない?」動いてるヴァネ(特にYAMAHAのCMや、流星雨、コンサのDVD♪)見たら、絶対後悔するぞっ!!と訴えてしまいました^^;。(もちろん、F3もかっこいい。☆)
同じ朋友は、つくし(大S)の事もばっさりと「かわいくないよねぇ」の一言、あんたら流星ちゃんとみとらんやろ~(怒)見なさいっ!!と、ねんをおしてきました。地上波でみれるんだから幸せ者じゃないかっ!福岡では、地上波、スー展、映画公開・・かすりもしてないのだから(涙)
ちなみに、数ヶ月前に職場の主婦40代の方々にもスーの話をしてるんですが、1人には、F4.TVモバの待ちうけのヴァネみせたら「武田鉄也みたーい。ぷっ(笑)・・終」でした(悲)。もう1人は、「前に聞いてた4人組が、目○まし土曜日で紹介されてたよ。3ヶ国語喋れるらしいね。(←kenちゃんのことでしょう)あんなイケメン男前だったら、○○さんが好きになるのもわかるわ~」と好印象だったようです。この方には、高・中学生の娘さんがいるので、F4運動開始です。
残るは、福岡在住の朋友です。(1年前に流星の話題はあったんだが、まだ私が詳しくなかったからなぁぁ)F4迷増やすためにこれからもがんばるぞ~!!皆様もがんばりましょう!!
サンジ 2005/05/08 03:31:44
今夜の流星花園終わってしまいました。
あ~、最終回が近づくってなんだか切ない・・・(涙)

あらいぐまさん>旭の事を会社の同僚に話したら、その同僚も最近旭迷になったらしく、2人で盛り上がってました(楽)
その同僚もF4の事を周囲に話しているみたいですが、
キムタクと必ず比べられて最終的には、キムタクは2人もいらないと言われなげいていました(涙)
キムタクはキムタクで旭は旭でそれぞれ個性があっていいのになぁ。周りから見たら似てるのかなぁ・・・?
私は旭にくぎ付けなので似てるとは思わなかったのですが・・・。好みとかもありますしね。(キムタクファンの方いらっしゃいましたらゴメンナサイ!!)
ヴァネは特にコンサートいいですよね☆☆先日パルコにて購入したコンサートDVDでそう思いました。同僚と目移りしながらの応援が続きそうです。ちなみに私は大Sの顔大好きです☆☆同じ年なのですが、綺麗もカワイイも兼ね備えていて羨ましい・・・。
私が男だったら、好みの顔かなぁ・・・。

ふみさん>初めまして。旭迷のサンジです。宜しくです!!
広島行かれるのですか~?私はイベント等行ったことないので行ってみたいのですが、仕事次第です~。広島というとスノボーで山しか行った事ありません。どうにか行けないものか・・・
あらいぐま 2005/05/08 06:46:58
みわさん、teddyさん♪
そうそう、福岡で地上波なかったら、F4迷のなかで、福岡の株おちるよねー!!もう、バリ~も、ラベンダーもあってるんだから、今度は、お願いです(涙)R○Bさん、F○Sさん、他局さぁぁん。(ちなみに、バリ~、ラベンダーっていえば、流星と同じく私がレンタルではまったドラマではないですかっ。冬ソナもまともにみれなっかった私が・・・←私事でごめんなさい)
福岡での映画公開を希望するのってどこにお願いしたらいいんでしょう?只今調べております。誰か映画関係者とかいないかな・・・?
リエさん♪
私の、まわりにも流星みてるのにF4には興味なぁぁいって言ってる変わった人おります。不思議ですよね。いつか気になるように色々策略をねってはいるんですが(笑)
イチさん♪
はじめまして、ですよね?熊本展に行くってカキコみましたョ。私は、福岡在住、ヴァネ迷(F3にもフラフラな)79年生の あらいぐまと申します。私もファン歴半年程度ですが、よろしくです。一緒にF4応援しましょう!!
サンジさん♪
おっ!!鹿児島出身なんですね(って、私は、宮崎出身で関係ないけど・・・兄が、志布志在住)よろしくです。私も同じくDVDでF4にはまりはじめました。関西では、流星雨放送あったらしいし、きっといずれ熊本でもⅡあるはずですよ!!F4迷活動は、口コミなんかでもOKだと思います。頑張って☆それと、私も中国語さっぱりですが、封不起(字あってないかも?!)だけは、流星~で何回も聞くので、覚えました。^^わからなくても、字幕と映像である程度は、ドラマの流れが楽しめますよ(実際私は、輸入版のDVD連ドラみてる最中です。なかなかおもしろい)
まゆこさん♪
内田有紀のつくし、私も好きでした^^(蹴りをいれるシーンとか)。藤木直人、谷原章介、江黒真理衣(この人は本当に静のような才色兼備な方☆あこがれます。)、笹峰愛も好きです。そして藤原紀香もでてたんですね、記憶にない(汗)桜子役もいたな・・。映画では、(漫画でも)類が好きだった私です。当時の漫画、美作・西門は、あまり目立ってなかったし・・・。たまに懐かしくなって、レンタルで借りたいけどDVDがないんです。見たい><。それにしても、後々台湾であんな事がおこるなんてF4迷の誰も予測してなかったでしょ
あらいぐま 2005/05/08 07:28:40
たぬさん♪
カラオケで歌う活動いいですね^^。私も、だいぶ前にいったけど、流星雨しか歌えんやった;今なら旭、仔の歌うたえるのに・・・(ちなみに、平井賢のGainingThroughLosingも歌いました。)カラオケでの活動これからも頑張りましょう!!
ねこさん♪
CMに入る時の見方、私もかわりました。
「F4運動」すばらしいっっ!!ぜひ見習いたいです。
ゆかママさん♪
CM両方ともすきです。数え切れないほど見ました。でもやっぱり「んっ!?」と誇らしげなヴァネに何度もやられました。「あはは~」な旭も可愛くて好きです。あのCMがたくさん放送されれば日本のF4迷が一気に増えると思うんですが(広告として放送は無理なのかな・・・外国の商品ですもんね)
カスさん、ARIMAさん♪
はじめまして、よろしくお願いします。F4応援一緒にがんばりましょう!!
ARIMAさんは、1日に会ってたかもしれないですね。私は、デジカメで「ばしゃっ」としました。
ゆきこさん♪
おまけがメモ帳だったんですか?私は、油とり紙でした。でもまだ使えない・・・。
ふみさん♪
私も広島行くよ~15か22日に行く予定です。(お金ないので、バスでいきます。)1人旅寂しい(涙)一日かけて満喫します。
あらいぐま 2005/05/08 09:13:08
サンジさん、皆様♪
実は、私もキムタクに似てるって思ったことあります(特に両棲類動物の旭)。え~っ似てないよっ!!って方には、ごめんなさい。私、外国人俳優さんは、日本人で似てる人(又は、雰囲気が似てる人)いたらそこから覚えるようにしてるんです。(韓国、中国の俳優さんたくさんいすぎて顔ごっちゃになるから・・)以下は、個人的な思いです。気分を害したらごめんなさい。
Jerryは、長瀬智也と木村拓哉をあわせた感じ。Vicは、国分太一と木村拓哉あわせた感じ。Vanneは三宅健を大人にした感じ(←ミヤケンも十分大人だが・・)。kenは・・、あんな美形いないなぁ。他の台湾俳優さんでは、チェン・ボーリン→妻夫木聡(顔似てないけど)。タミー・チェン→常盤貴子。ヴァレン・スー→松たか子。王力宏→玉山鉄二。ラン・ジェンロン→金城武(この方も台湾だけど・・)。カリーナ・ラム→木村よしの。韓国人では、チャン・ヒョク→前田こうよう(知ってる人いるかな・・)。キム・ハヌル→青木さやかを美人にした感じ。でおちをつけて外国俳優人に興味ない人に話します。
でも、最初に似てる人を例えてても、自然にその人たちは、その人たちの個性がみえてきて名前も覚えるようになるんですが。
サンジさんの知り合いは、もったいないことしてますよね~キムタクは二人いてもいいのに!!
私も大Sは、可愛さと美しさを兼ねそろえてて大好きです。私も男だったらぜったい大S好きになります☆自分より年上には見えない若さと魅力、女性の憧れですね♪
みわ 2005/05/08 18:52:12
>ふみさん 1つ先輩なんですね~!よろしくお願いします(^-^)なんかこれからF4関係の本、いっぱい出そうな雰囲気ですね☆嬉しいけど、学生の身からしてみればお金の問題が…って感じですよね(^-^;)でもいざ目の前にすると、買わずにはいられないですよね(^∀^)
みわ 2005/05/08 18:57:54
>あらいぐまさん 本当福岡でも映画公開してほしいですよね!!!F4展も開催されんし、流星の放送もないし(;_;)福岡は大都市のはずなのになんやっとん~(>_<)
つばさ 2005/05/08 19:26:09
皆さん、こんばんは☆先日北九州のタ○レコ、新○堂、H○VのF4コーナーをチェックして来ました☆一番変化があったのは、新○堂!今まではF4自体置いてなかったのに、ど~んとF4コーナーが出来て、プロモまでも流してました!それを見て、嬉しかったけど、正直コーナーを作るのが遅い!とも思いました(笑)もっと早くからあれば良かったのに~!
まぁ、少しは九州でもF4の知名度が上がってきた証拠ですね☆
ねこ 2005/05/09 08:36:16
みなさん、連休はいかがでしたか?休み明けもF4迷に頑張りましょうね!旭の「第1次」を購入して、はや数ヶ月。なかなか封を開けることができなかった私ですが、やっと勇気を出して開けました(笑)そして、一人でこっそり聞きました。もう、感動!旭が「F4で歌ってたときより上手く歌いたい」って言っていただけのことある!製作に時間をかけただけのことある!って感じでした。1曲目からメロメロでした。貧乏性なので、今頃、開封してしまいました・・・。ちなみに白天です。よかった・よかった!あ、熊本展終ってしまいましたね。広島いきたい!
teddy 2005/05/09 13:19:40
みなさんこんにちわ~。久々に訪れましたteddyです。
今日はNHK「中国語会話」の日ですね~!
9日・16日と2週続けて仔インタビューがあるので要チェックです!!!

>あらいぐまさん・みわさん スー達の福岡上映はないんですね・・・
「F4 Film Collection 2005」に全国順次ロードショーなんて記してあったのでものすごく期待しちゃいました~(涙)

>ねこさん こちらこそはじめまして~。同じく旭迷のteddyです。私も第一次購入しましたよ~!初回版、豪華慶功版、影音全記録MV集DVDと次々に発売になったもので3枚買わずにはいられませんでした~!
たぬ 2005/05/09 13:35:02
こんにちわ~☆ たぬです。
7日、熊本パルコへ行ってきました。
行く途中に後ろから車をコツンとぶつけられてしまい、
(しかもそのまま逃げられた!!傷は入ってなかったので良かったですが・・・)
少々ごきげんななめになってたのですが、
F4を見つけたとたん、癒されました(笑)
ヴァネ迷の私ですが、仔仔のWDポスターに心奪われそうになりました。
あの仔仔はヤバ~イ!!
一緒に行ってくれた友人もカッコイイを連発してました。

☆ふみさん、あらいぐまさん
私も広島行きますよ~。14~15日に行きます。
以前から広島の友人に遊びに来いと言われてたので、
友人に会うついでにパルコにも連れて行ってもらうことにしました。
・・・いや、F4展の方がメインかも(^o^;)
熊本では何も買わなかったので、
広島ではDVD(MVのやつ)を買うつもりです。
青空 2005/05/10 04:59:22
はじめました。青空といいます。「九州支部」と言う言葉に反応して書き込みさせていただきました。まだF4ファン暦はかなり浅いですが、F4大好きなのでみなさんどうぞよろしくお願いします。
ふみ 2005/05/10 19:07:52
ふみ 2005/05/10 19:35:55
皆さん、こんばんは~☆
サンジさん>広島へは、勢い!!だけで行きます♪初一人旅なので、不安です…今日初めて高速バスの予約をしたくらいですし…でも、時間のある学生時代にしか出来ないので、何事も勢い!あるのみって感じです(^_^;)
熊本での流星1そろそろ最終回ですね(泣)週末の楽しみだったのに…その後の流星雨の放送までは決まってるみたいですが、流星2に関しては、予定ナシ!って感じですね↓↓なので、私も頑張って某局さんに放送のお願いメールを送りたいと思います!!

みわさん>確かに、雑誌とか出たら欲しくなるよね!学生だと辛いけど…でも、その為に色んな出費を節約するのが上手になった気がするよ♪何事もF4のため!って思ったら楽しく感じるしね♪
ふみ 2005/05/10 19:39:39
たぬさん、あらいぐまさん>広島行かれるんですね☆私も、交通費を節約して、グッズを買いたいので、夜行バスで往復することにしました!勢いと旭への想い☆で行って来ます!
私の希望としては、F4カフェがあってほしいですが…やっぱり、生で道明寺クッキー見たい気がします。くれぐれも、事故にだけは気をつけて、楽しんできましょう!!

あらいぐまさん>私は、GW中に福岡の実家に流星の録画テープを持って帰ったところ、高2の妹とふみママがハマっちゃいました!妹のほうは、CDショップで流星雨のジャケを写メってきて、満足そうに私に見せてくれました(笑)
ふみママの方は、最初はキモイ…と言ってたみたいなのに、気づけば朝4時まで一気に全部流星を見てたみたいです☆今では、4人ともそれぞれ男前!って言ってるみたいです☆年齢に関係なく、たくさんの人々をハマらせるF4はホントにスゴイですね☆
この調子で、福岡での地上波が実現することを祈ります!

F3の映画に関しては、どこにお願いすればいいんですかね(?_?)
私も、是非映画館の大画面で旭やケンちゃんやヴァネちゃんを見たいです!!
みわ 2005/05/13 11:19:38
熊本のF4迷の方、いいな~いいな~(>∪<)めっちゃ羨ましいです(>_<)今度は流星雨が放送されるんですね!福岡でも早くF4出演のドラマが放送されんいかな…。
あらいぐま 2005/05/14 19:50:03
サンジ 2005/05/14 20:17:52
ふみさん、たぬさん、あらいぐまさん>
広島行かれるんですね・・・羨ましい!!気を付けて行ってらっしゃい~!!思いっきりF4を堪能して来てください。
是非レポとかありましたら教えて下さいね!!

熊本は『流星花園』に引き続き『流星雨』放送ですね。流星花園ⅡやF4関連ドラマはまだ未定ですので、放送してもらえたら超嬉しいのですが・・・。
映画も九州は予定されてないって悲し過ぎますよね(涙)
あらいぐま 2005/05/14 20:24:50
♪つばささん♪
私も、たまにですが、CDショップ店内F4チェックを天神・博多や近くのTUTAY○でします^^。ちなみに、スー来日前は、タワ○コだけF4コーナーが二つもありました。他は、なぜか韓国(またはアジア)コーナーといっしょに隅っこにあった。けど、今は、どうかな?近くのTUTAY○でも、F4の文字をみるので・・(それまでは、流星花園のDVDに「花男」の台湾ドラマって紹介してあったが、今は、F4という文字が大きく紹介してあります。)

♪青空さん♪
はじめまして、あらいぐまと申します。九州支部参加ありがとうございます。色々、スーの事、話しましょう!!そして応援しましょう^^

♪ねこさん♪
↓ねこさんのメッセージみて、笑ってしまいました。実は、私も旭の第一次(DVDですが)が、届いたまま封をあけてません^^;しかも、仔のも・・・旭&仔ファンごめんなさぁい今日、仕事しながら聞きます。
あらいぐま 2005/05/14 20:47:02
♪ふみさん、みわさん♪
すみません、↓の私のカキコまちがえました。ふみさんが広島行くんですよね?みわさん、ふみさんごめんなさい!!

♪みわさん、teedyさん、その他の九州映画上映希望の皆様♪
本当に映画ないですよねTTあれから色々お願いできる所を探してみましたが、見つかりません。こうなれば、オフィシャルファンクラブにお願い&お尋ねするしかないな・・・と思っております。6月から忙しくなるぞっ!!

余談ですが、
6月といえば、私の契約しているケーブルTV(j:○OM)で、BS以外にホームドラマチャンもみれる事になります。やったね(祝)

ちなみに、福岡にいらっしゃる方だけのローカルな話題かもしれませんが、○リーンコープのチラシ(今週)に流星雨が10%offででてました(注:コー○さんは、どのCDも10%offですよ。勘違いしちゃっ・・)演歌界の「ひろし」のお隣に載せてありました。仕事の関係上、チラシがみれるので、見つけたときマジでビビりました(注:私は、コー○さんの関係者ではありません。あくまでも、購入者です。)
つばさ 2005/05/14 21:21:46
皆さん、こんばんは☆今日、やっとH○VからFree~⑧が来たのでじっくり読みました♪う~ん、読み応えあり☆この前、スカパーでヴィック来日特集①があったばかりだから、余計に読みふけてしまいました(笑)
☆あらいぐまさん☆
CDショップに行った時、F4コーナーをチェックしちゃいますよね~(笑)私は、いつも店に入ったらすぐ友達に、「いつもの所行ってくる」って言ってF4コーナーをチェックしに行きます♪(笑)本当に今は扱っている商品が増えましたよ♪来週はタ○レコに行くので、また見てきます☆
ホームドラマチャンネル、見れるようになって良かったですね☆いいですよ~☆番組の間にCMが無く、F4ドラマが流れるから☆保存に最適☆おかげでHDDはいっぱいです(笑)
リエ 2005/05/14 23:50:25
たいした内容ではないのですが・・。
今日、家族で出かけたんですけど、その時の話です。
いつも、旦那がいるときにF4の曲をかけると、必ず一言は文句ではないんだけど言われます。
今日も、それを覚悟の上で替えたんです。
そしたら・・文句どころか『ベイベ ベイベ~』って口ずさんじゃっていましたよ。笑
それから、我に返ったように『あっ、いつの間に替えた~!思わず歌ってしまってたやん。』って。
ふっふっふ・・いつの間にか、彼は私に布教されていたのでは。ドラマも何だかんだ言いながら見るし~。良い事です☆

九州から広島に行かれる方、いらっしゃいますね。
羨ましい~!!
ぜひぜひ、レポお聞かせ下さい。

ちなみに、佐賀にある唯一のタ○レコは、特にF4コーナーはないですね・・。泣 商品も少ないし。
けど、先日発売されたCDは売り切れてました。元々の入荷が少なかったのかもしれないですけどね↓
みわ 2005/05/15 20:21:12
>あらいぐまさん やっぱりないんですね~(;_;)福岡でもっとF4ブームがきても、公開されないですかね…。ファンクラブも早く開設してほしいですね☆
あらいぐま 2005/05/15 23:12:52
♪広島スー展いってきましたョ速報レポ♪

※以下の内容は、広島展のレポですので、楽しみにされている方は、読まないことをおすすめします。ちなみに、私の、個人的感想ですので・・・あしからず。

広島パルコは、バスセンターから結構近く、歩いて10分~15分ほどでした。(迷わなければネ)

スペースハッカイは、めちゃくちゃ広いっ!!ってかんじでは、なく、受付(入場口)も、誰も並んでおりませんで、我は、そのまま通り過ぎて出口の所も過ぎてプリクラに並んでる列に並びそうになっちゃいました^^;

受付(入り口)近くに、柴Pのサイン色紙と手形、お隣に神尾先生、大S、レイニー(優紀ちゃん)、メーガン、ショーン、VIC、KENと・・・これは流星&戦神迷なら涙ものの色紙、手形でした。見て触った感じでは、仔より、Kenちゃんの方がでかい御手かな・・?。個人的には、レイニーちゃんの手が細い&色紙に日本語でメッセージがっ(本当に本人書いたのかしら?)にびっくり!!見入ってしまいました。大Sもかわいらしい手でした。(「花男」迷なら神尾先生の色紙も見入っちゃうかも!?)

次は、仔のホワイトデーキャンペ用の撮影風景が流れておりました。お隣には、道明寺、つくし、類、美作、西門の衣装が展示してあり、反対側には、花男(流星~)の説明パネル。道明寺、つくし、類、美作、西門のでっかいパネルに各々の見所(流星)がTVで流れておりました。

ちなみに、広島展初日は、ものすごい人だったみたいですが、今日は、日曜の昼なのに、写真とれるくらいの人の入りでしたョ(どうやら、スーの名前とかまで知らないような人が多かったみたいです。おしゃれなカップルやお買い物ついでの家族)

あとは、戦神のバイクや中国とタイかな?での新聞記事。流星~Ⅱの人物紹介。戦神、天空之城、部屋においでよ、映画3本、あと可米~関係のドラマの紹介(←これは、熊本展にもあったはず)。大スクリーンでのコンサの映像等々、台流ス○ー2に紹介してあったのとほぼ同じでした。
あらいぐま 2005/05/15 23:56:46
↓の続き♪

広島展に行かれた方の中には、大阪、東京と比べて狭かったとか・・・ありましたが、私的には、満足でしたよ(廃盤になってお目にかかれないピーチガールの一部を2回もみてしまいました。周りの人たちは立ち止まって見る人おらずToTみようよぉ

ちなみに、魔幻厨房の一部みてアンディー以外にも超有名な俳優さんがでてるんだぁ~と興味津々。愛断了線も大好きなジジがでてるしリメンバー・ミーのリメイクっちゅう事でおもしろそうだし、もちろん我をとりこにしてるヴァネの少年阿虎も好き!!これにでてるキム・ヒョンジュも昔から好きだったし。映画上映が益々楽しみになってきましたわ~これに九州上映があればWで涙ものだんですが・・

熊本展でちゃんとみてなかったので気付かなかったんですが、「イタズラなkiss」もドラマ化なってたんですね・・正直F4のだれかに演じていただきたかった。(残念)

東京展と比べて違うのは、手形があったのと、プリクラですね!!(でも、大阪のようにカフェはなかった)
↑このプリクラがくせもので、一台しかないから、ならんでもなかなか進まず、30分近く待ちました。撮り方は、複雑だと知ってて構えてたんですが、フレームとかを決めるときに操作がうまくいかず4種類のうち一つは、ただのなにもないおバカな顔をした我のプリクラになってしまった>m<小銭をもっていってたのは正解でした。

そうそう、グッズは・・・・・何もなかったぞーっ。ほとんど売り切れだったんでしょうな(汗)CD・DVD・雑誌以外のグッズは、バンダナ、バッジ、Tシャツしかなかった・・・熊本の時のほうが良かったかも・・・たぶん濡れ仔ポスター目当てで初日にいらした方々が、買占めちゃったんでしょうね・・・TmT。しかし、もうちょっとグッズそろえとこうよぉと、店員さんに涙目で訴えました。

というわけで、レポといえるのか?!なレポでした。今日のことは、忘れないようにパネル全てデジカメ撮ってきました^^

入場滞在時間が制限されてると思ったけど、なかったし、ゆっくりあっちこっち1人でウロウロして大満足でした。

再入場しなくてもいい位ゆっくり堪能したので、帰りにパルコ近くで広島お好み焼を昼間っからビール(小)片手に味わ
あらいぐま 2005/05/16 00:02:24
ごめんなさい余談↓の続きです。

再入場しなくてもいい位ゆっくり堪能したので、帰りにパルコ近くで広島お好み焼を昼間っからビール(小)片手に味わって、もみじまんを買って帰りました。

☆レポ番外ですが、福岡~広島行きのバスは、日曜の朝一ならガラガラです。これ穴場かもしれません。(帰りは、お隣がいたが)

☆それと、行き帰りのバスが一緒で、スー展にいらしてた方がいたので、勇気をふりしぼって声をかけてみたら長崎の方でした。Jerry迷の方で、土曜から博多に泊まってこられたそうです。この方も、周りにスー迷があまりいないっておっしゃられてました。なんか近くに私のような迷がいるんだぁぁと思うと嬉しかったです。ので、名刺渡しました。そうそう、いつかわからんがスーサミ参加する時のために、F4用個人名刺を作らねば!!と ますますスー一色になりそうです。
サンジ 2005/05/16 00:57:59

あらいぐまさん>お帰りなさい。広島F4展:レポありがとうございます。あらいぐまさんの楽しい1日をこちらも楽しませてもらいました☆☆カフェはなかったんですね~。私は熊本のミニF4展しか知らないので、なんでも飛びついてしまいます。
同じバスにF4迷の方がいらっしゃったんですね。少しずつ迷友達が増えるって嬉しいですよね。いつかは、スーサミしたいですね。楽しみです。
あらいぐま 2005/05/17 00:13:40
♪ふみさん、みわさん、teddyさん、映画上映希望の方♪

広島に行ってきて、ちょっとした嬉しい?!情報を忘れておりまして・・・・全国順次公開の順次って広島だったみたいです。

ってがっかりした?いえいえ、私は逆に嬉しかったです。少しずつ南下?公開しているではないかっっ!!このまま九州へ・・・フフッと怪しい笑みを浮かべてしまいました私。

ただ、一つ心配なのは、南下しすぎて次は沖縄!!なんてなると・・・・・もうどこか他県に引っ越すしかないのか?福岡ぁぁ
    福岡大好き九州大好きな私としてはショックで何ものどを通らなくなりそうですわ。あぁぁみなさん地道ではありますがF4迷活動がんばりましょう!!

それから、今年中(または近いうちに)九州支部スーサミしませんか?スーを語るなり、カラオケかどこかでDVD鑑賞するなりサミの内容はどうであれ、スーへの思いは一緒の方々ばかりだと思っております。では、また
あらいぐま 2005/05/17 00:23:33
♪サンジさん♪
そうです。カフェなかったです。(もし九州である時は、カフェ希望メール&手紙ぜったいしますよ!!)
スーサミしたいですねっ!!

♪つばささん♪
広島の帰り道に、新○堂によったら、スーコーナーできてました。びっくり・・・以前おいてあったアジアの所にいったら影も形もなくなっておりました。来日の力ってすごいですね・・

♪リエさん♪
だんなさんの自然な布教活動レス、なんかほのぼのしちゃいました。いいですねぇぇ。私は独身彼氏いない歴5年なので憧れますわ。
みわ 2005/05/17 09:12:12
>あらいぐまさん レポありがとうございま☆広島に行く時間がなさそうなので、すごく助かりました!話聞いてると、やっぱ行きたくなりました(>_<)
広島では公開されるんですね~。正直言って福岡は?ってかんじなんですが、流星も放送されてないししょうがないかなって感じもします(^_^;)とりあえずは流星放送開始を願うのみって感じですね…☆
ふみ 2005/05/17 16:07:47
皆さん、こんにちは☆

サンジさん>某局の番組についての掲示板でお名前拝見し、下に返信しました!HNは以前も要望したので違うのを使いましたが…すぐ下のレスは、私です♪岡山・香川の方では、流星2がBOX発売前なのに放送されるみたいなので、すっごく羨ましいですね。。私は、地上波しか見られないので、流星2はまだ、見たこともなくて…なので、これからも地道に某局さんにお願いメールし続けますよ!

あらいぐまさん>広島展行かれたんですね!私も、色々な所でグッズの話題は聞いていたのですが、やはりほとんどなかったのですね↓↓CDやDVDなどは一般のショップでも帰るので、F4展でしか買えないようなグッズを多めに入荷して欲しいですよね。。せっかく、私達のような遠方から行く人も多いので。。
ですが、私はめげずに広島展行ってきますよ☆
そして、スーサミの開催!私も賛成です♪是非生のスー迷の方たちと語り合いたいと思います♪
つばさ 2005/05/17 20:17:57
あらいぐまさん、広島のレポ、ありがとうございます!じっくり読ませていただきました☆私はF4展には行けないので、どんな感じなのか知ることが出来て嬉しかったです!

今日はASAHIパソコンを買って来ました☆仔仔、かっこいい~☆本当は見るだけにしようと思ったんですが、いざ仔仔表紙の本を手にすると、欲しくなってしまい購入しました♪
今月発売のポップアジアはF4特集がありますね!買わなきゃ!表紙はF4かな?!
ルルル 2005/05/18 19:34:06
はじめまして、15日広島→博多高速バス降りた時あらいぐまさんに声を掛けて頂いた長崎在住、旭の毒牙にやられた者です。
前に登録はしてたんですが始めて覗いてます。
九州にもいるんですね~スー毒牙にまんまとやられた方々が。
心強いです。周りに知ってる人がいない上、先日友達には心ない言葉でス~のこと中傷されて深い傷をおってたんで(旭好きなだけに打たれ弱いの)勢いで広島行ったんです。

九州しかも長崎にもいるって知れただけで心強い。たっくさんのパワー頂きました。あっつい語らいの仲間に入れてください。
またおじゃまします。
tonko 2005/05/18 20:17:44
あらいぐまさん・みわさん・のぶちゃんさんこんにちは!!
そして、たくさんのF4迷の皆さんはじめまして♪

私は北九州市在住のiso33です。よろしくお願いしますネッ☆
(30代で3児の母してます。長男からはあきれ顔で見られていますが4歳の娘とは一緒に盛り上がってます!!というより私がTVを占領してるので仕方ないのですが・・・でもいずれF4が福岡でイベントを・・・なんて時のために、娘も巻き込んで準備をしているところです。  ちょっと気が早いかな?)

ところで、あらいぐまさん広島のF4展行かれたんですね!!
うらやましい~~~
レポ拝見して、想像だけで盛り上がってしまいました☆
(実は私実家は山口なんです!!山口は「流星花園」も放送されているし、広島にも近い・・・だからなんとなく複雑な心境です)

でも、いつか福岡にも『F4到来!!』になることを今から
心待ちにしている私です♪
ゆきこ 2005/05/18 22:24:57
あらいぐまさん他、みなさん、こんばんは~
熊本在住のゆきこです。
しばらく来てない間に、すご~くメッセージがいっぱいで、びっくりしちゃいました。と言う私は、この間の土曜日から2泊3日で台湾へ行って参りました~^^
でも、F4のメンバーには会えませんでしたが、同じ空気を吸っていると言うだけでちょっと感動モンでした。
そういえば、今、広島でF4展をやってるんですよね。私も見に行きたいのですが、さすがに今月は¥が大ピンチなもので、行けそうもありません><
もうすぐ、テレビも終わって寂しくなるので、行けない分、地元のテレビ局に流星花園Ⅱの放送のお願いのメールをがんばります!
リエ 2005/05/18 22:31:34
あらいぐまさん☆
広島、行かれたんですね~!!
私も、高速バスで行こうかと迷ったんですけど・・
なかなか時間も取れそうにないし、1人で行く勇気も無い・・うぅぅ、情けない(T^T)
でも、あらいぐまさんのレポで、なんだかちょっぴり行けた気分になり、楽しめました。

ところで、九州のF4迷の皆様!
映画が上映されないなんて、悲しいですね・・。
なんでだろ~。
福岡って、大都市のはずでは・・?
何処か、大きな映画館に要望とか出来ないのでしょうかね?
でも、福岡より熊本のほうが確立高いかも?!
皆さん、どう思われますか??
あらいぐま 2005/05/19 07:03:01
♪九州F4迷の皆様♪
おはようございます。
私のレポ?!といえるのか・・・な広島展一人旅レポ楽しんでいただけて嬉しいです。広島にいけないョ~っ(または行くよぉっ)て方に少しでも伝ってよかったです。^^

♪仔迷の皆様♪
某「中国情報○」さんの最新記事みられましたか?
今月26日に台湾の有名デパート?で仔&大Sのファンミがあるそうですよ。(詳しくは、そちらをのぞいてみて下さい)
↑26日は私も仕事が休みではないかっっと興奮ぎみでしたが、パスポートも持ってなかった我(汗)しかも、ファンミチケット取得には15~25日にそのデパートで50元(だったかな?)お買い物された方だそうです。(あちらに知り合いがいない限り無理だな・・・)
ゆきこさん、おしいっ!!あと1週間旅行がずれてれば(またはファンミが早ければ)生仔&大Sにあえたかも・・・。

♪みわさん、リエさん♪
そう、映画公開あってほしいですね(涙)
でも私も、九州上映されるのならば熊本がつよいような気がします・・・でも後々には、全国各県で公開していただきたい

♪ふみさん♪
広島きをつけていってらっしゃい^^プリクラ落ち着いてとってきて下さい(私のようにならないように笑)

♪つばささん♪
アサパソかったんですね~。私は、ヴァネのピーチガール(台湾版の幻の缶入り)を高額なのにオークションで落としてしまって・・・今月は、F4掲載雑誌は全部購入は無理ですToT立ち読み我慢です。

♪ルルルさん♪
ひゃぁ。書き込みありがとうございます。^^
長崎のF4迷も最近、こちらのBBSにいらっしゃるみたいで、よかったですね!九州にもこんなに(まだまだいるはず・・)いるんですよぉ。よかったら、私のメーアドにもmailよろしくです。

♪iso33さん♪
おっ!おひさしぶりです。レポ楽しんでいただけて光栄です。(嬉)

♪ゆきこさん♪
おかえりなさぁい^^よければ、台湾レポよろしくです。
いいなぁ。ちなみにどちらにいかれたんですか?台北?
つばさ 2005/05/19 08:18:13
おはようございます☆
スカパーが見れる皆さん、来月のガイド誌「月刊Sky PerfecTV!」の表紙はF4ですよ~☆KENのインタビューが載るみたいです!20日過ぎには配達されるから楽しみ~♪保存版で、もう一冊買おうかな(笑)F4関連の雑誌が、沢山出るから大変ですね~(汗)お札がどんどん飛んで行く~(><)
のぶちゃん 2005/05/19 13:14:59
こんにちは。やっぱり映画を是非九州で上映してほしい!!ですよね。私も映画会社に色々と要望を出してみようと考えています。九州の中心は福岡でしょうが、今のとこ放送も熊本が先にすすんでいるので、熊本在住の私としても、是非実現できるよう、微力だけど働きかけていこうと思っています。
ルルル 2005/05/19 18:14:52
>あらいぐまさん。
お礼を言うのを忘れてました。声を掛けてくれてありがと。
こんなにあっつい人たちの存在教えて頂いたこと感謝です。
行きも一緒だったんですね。気付かなくて...ごめんなさい。
友達に「ストーカーしがいのない奴」とか「ストーカーされても気付かないよね」とか言われてます。ボ~っと違う世界にワープするタイプみたい。

広島F4展確かにカフェがなかったのは残念でした。個人的には旭&ヴァネの手形も拝見出来なかったのは悲しかったですけど。
写真は撮り放題であの狭い空間大変でしたね。
展示してあった旭の衣装のお尻の小ささにずっとクラクラした状態が続いてる今日この頃です。
あらいぐま 2005/05/19 23:06:00
♪仔迷の皆様♪
↓のファンミの場所、思いっきりまちがっておりました。^^;
台湾じゃなくて北京だった・・ごめんなさぁい。仔迷皆様。

♪つばささん♪
本当そうですねぇぇ私もお札が・・・すでにH○Vで、雑誌を数冊予約しており(って「もっと知りたい~」まだ届いてないぞ)本屋に行くけど、立ち読みで店員さんの遠くからの冷たい目・・・でも、これからまだまだでてくるでしょう(あぁどうすれば)しかし、きっちりBSf○n、P○P ASIAは毎回購入!!

♪のぶちゃんさん♪
のぶちゃんさんのレスみて私も福岡の映画館に片っ端から電話してみようかと・・・考えてしまいました。私の狙いでは、大手のでっかい映画館より、比較的小さな(韓国映画やアジア系の映画上映してる所)映画館にお話しやすいかな?と思ってるんですが。さてどうでしょ?

♪ルルルさん♪
そんなお礼なんて、いいっすよ。(照)
それよりスー展の衣装なんですが、一部のファンの方々が、本物?!といっていて、私も?な衣装がありました。調べたいけど流星~のDVD、流星雨DVD、すべて久留米の友達に貸してるんですよ。真相が知りたいです。初回放送で、あんな衣装着てましたっけ?
私も旭の衣装みて、おしりちっちゃぁい&ほっそーい!!っておもいました。(でも、旭にしては丈が短いよな・・・)
みわ 2005/05/20 00:06:20
みなさん、こんばんは☆
明日発売の「台湾スター~」は事前に予約してたんですが、「台湾TVドラマ」の方はお金のことを考えて買うのを諦めてたんです。今日天神のジュンク堂に行ってみると、前までは4階の韓流の横にだけしか台湾関係の雑誌がなかったんですが、1階の雑誌コーナーにも「台湾TVドラマ」が積まれていました!!!! それを見ると我慢できなくなり、買ってしまいました(^-^;)かっこいいのは当たり前ですが、そろそろ新しい写真が見たいですね(>∀<)みなさんは買いましたか~?
のぶちゃん 2005/05/20 13:00:46
あらいぐまさんへ
そうですね。一般的な映画のみを取り扱ってるところは駄目でしょうから、大きいところでもミニシアターを持っているようなところとか韓国映画(メジャーなものだけではなくって)を取り扱ったところとかでしょうね。私はホームページにアクセスしてメールで要望しようと考えています。
ゆきこ 2005/05/20 20:27:50
みなさん、こんばんは~
熊本在住のゆきこです。

私も、熊本で映画が見られるよう、お願いメールをしようと思っています。
流星花園も明日で終わって、流星雨までは放送が決まっているけれど、未だにⅡは未定なので、こちらもがんばりたいと思っています。
熊本在住の方、頑張りましょう~^^

あらいぐまさん
台湾レポですが、全然大したこと書いていませんが、ここの少し下の★台湾行ってきます 情報求む★に書き込んでおります。
ホント、大したこと書いてません。
その内、九州支部でツアー組んで行っちゃいます~?
あらいぐま 2005/05/21 07:01:23
♪みわさん♪
台湾TVスターみたんですね~。うちはまだ届いてないので、かなり楽しみです(他の台湾TV~みたよぉの書き込みにもかなり満足でしたとの声がたくさん・・・)

♪のぶちゃんさん♪
ですね^^お互い、地道ですが映画上映活動かんばりましょう!!ちなみに、私は、夢の中でまで、映画上映決定!!をみちゃいました(トホホ)

♪ゆきこさん♪
台北レポみてきました。いいなぁぁ・・・
いつか(今年か来年)ぜったいに台湾にいって、ロケ地巡り&F4関連商品のお店巡りをしたいです。(九州支部で企画しちゃいます?)
私の場合、パスポートまず作らねば・・・。(中国語も話せないし)ツアーでいくのが安全でしょうか?私の予想では、ますますF4迷が増えて、ヨン様ブームのよに、「F4ツアーin台北」なんてツアーが九州の旅行会社からもでてくるのでは?と思ってるんですが^^(笑)

♪九州の皆様♪
九州スーサミ企画案なんですが(ってまだするかどうかも決まってないけど)私は、MARS、コンサ(2枚)鑑賞なんてどうかな?と思うんですが、(←私はヴァネ迷だけど日本語字幕のはあまりもってないので・・あと恋のめまい~位・・)又は流星シリーズ鑑賞?場所はどこでも(DVDみれなくても)PCもっていきますよ^^スカパーみれる方は、部屋においでよもみてるんですよね?実は私3月中旬にケーブルつないだので、部屋においでよ&流星花園Ⅱの始めの方みたことないのです。TT
誰かその他のDVD持ってらしたら情報求む!
ふみ 2005/05/22 16:52:51
皆さん、お久しぶりです☆
初めての方も何名かいらっしゃるようなので、熊本在住の旭迷のふみです☆よろしくお願いします!
私も、金曜日に広島まで行ってきました!夜行バスの往復は中々きついものがありましたが、F4展はかなり楽しめました♪

あらいぐまさん>F4展の衣装ですが、私は個人的には旭の衣装のみ??でしたが、KENちゃんの衣装は後ろのパネルの映像の中でバッチリ着用してましたよ!ヴァネちゃん、仔仔、バービーちゃんのものはうっすら見た記憶があります♪

のぶちゃんさん>私も、福岡より熊本に働きかけたほうが、イイのでは?と思ってます。で、確かどこかの映画館で、韓国映画のフィルムコミッションみたいなものがあるというポスターを下通りのツ○ヤで見かけた記憶があるので、そこにお願いするというのはどうでしょうか??今、まだそのポスターがあるかは、分かりませんが、場所などが分かったらまたカキコしますね☆
映画上映のために、また広島へ…というのは出来そうになにので(^_^;)地道な活動からがんばりましょう!!
ルルル 2005/05/22 20:18:23
あらいぐまさんを始めと九州在住の皆さま。こんばんは。

福岡近辺&熊本の皆さんスーサミ話題で盛り上がってますよね。
ねぇ長崎の皆さんどこ行ったの?
長崎でも土曜深夜流星花園始まったのに…昨日の放送はあの前半で最も盛り上がる第7話。旭の衝撃ダンスシーンあったよね~。ホント見てる人いるんだろうか不安になります。久しぶり見たらそうだわ、7話ってホント旭好きにはたまらん場面盛り沢山なんですよね。前半の旭はただただアホっぽくてかわいいくて。後半は切ないから前半のノ~天気な旭見ると幸せになります。

>あらいぐまさん。
F4展で飾ってあった衣装は本物じゃないのでしょうか?確かに私もどのシーンの?とは考えましたが。DVDで探す時間がない。ちらっと探してみようと試みたんですが。でも違うんならショック。会場で虜になったのに。
にゃん太 2005/05/22 20:35:37
にゃん太 2005/05/22 20:46:40
皆さん、はじめまして!
熊本在住のにゃん太と申します。 九州にも結構ファンの方がいらっしゃるんですね。感激です!  周りにF4ファンがいないので、いつも寂しい思いをしております。
私も是非、九州支部のお仲間にいれて下さい。 年齢は、40代ですが、よろしいでしょうか? 同年代の方いらっしゃいますか?

jerryファンになって半年ですが、よろしくお願いします。
あらいぐま 2005/05/23 06:29:19
♪ふみさん、ルルルさん♪
ふみさん、おかえりなさい^^
そして、お二人、衣装展示にレスありがとうございます。確実~話みて、「ほっ」としちゃいました。(よかったぁ)
なんか、二人の話を読んでたら、流星みたくなってきました。
(今度6月にDVD貸してる朋友に会うので、もってきてもらいます。)も 一回流星復習します。(^^;)

♪にゃん太さん♪
はじめまして、^^79年生、ヴァネ迷(でもF3にもフラフラな)あらいぐまと申します。
年齢なんて関係ないですよ。スーが好きなら皆同じ、友達の輪、わっ!!(←って、かなぁり古いパクリ・・・)
熊本の方、多いので(もちろん九州も)スーのことたくさん話しましょう&応援しましょう!!

♪「台湾TV~」読まれた方♪
家には、まだ届いてなくてお楽しみのために・・・と読むのを我慢してたんですが、・・・昨日 天神地下街の書店で、ついひらいちゃいました。
すっごい!!すごすぎる!!購入されてない方、絶対後悔しますよぉぉ!!あんな内容充実なの今まで見たことなかったです。
(おかげで、20分近く立ち読みしてしまった)私の近所の書店にもたくさん積まれてあったので、たぶん九州各書店にもあるのでは?購入されてないかた、Getして下さい。
ふみ 2005/05/23 15:16:04
皆さん、こんにちは☆
あらいぐまさん>衣装の件ですが、ケンちゃんのは偶然会場の映像で見たので、確実かと思いますが、その他のメンバーに関しては、確実かどうかは分からないので、確認出来た方は、フォローお願いします!

熊本のF4迷の皆さん>嬉しいニュースです!!このサイトからもリンクされている、KABさんのHPに「流星雨」の後の番組の予定がUPされてました!TOPから掲示板、番組についてと辿っていくと、書いてあります!
「流星雨」の後は、7月から「恋のめまい~」その後は、なんと「山田太郎ものがたり」を放送して頂けるみたいです☆しかも、要望が多かったようで、「流星花園Ⅱ」の放送も出来るようになったそうです!山田~と流星Ⅱの放送予定は、まだUPされてませんが、皆さんの地道なお願いにKABさんが応えてくれましたね♪本当に嬉しくて、早速お礼の投稿をしてきました!
なので、福岡などのまだ放送されていない地域の方も、地道にお願いメールをすることも無駄ではないと思います。
皆さん、頑張って華流旋風を巻き起こしてみましょう!!
百済観音 2005/05/23 19:08:45
皆さん、はじめまして!
新米スー迷の長崎在住、百済観音と申します。
周りにスー迷がいないのでスーの話で盛り上がったりも
出来ず寂しい日々を過ごしていたのですが、
このサイトを見つけて、しかも九州の方がたくさんで、
思わず書き込みしてしまいました。
40代のおばさんですが、気だけは若いつもりですので
よろしくお願いします。
ゆきこ 2005/05/23 20:30:06
みなさん、こんばんは。
熊本のゆきこです。

★ふみさん★
私もKABのホームページを見てきました!やりましたね~
F4ドラマがまだまだ熊本で見られるではないですか!「流星雨」「恋のめまい~」「山田太郎~」と、みんなが待ちわびていた「流星花園Ⅱ」もいずれ放送されるということで、思わず、”やった~”と声をあげてしまいました。

残すは、映画ですね。こちらもがんばって、私がたまに覗いているところにお願いメールをしようと思っています。がんばります!

後、「台湾スター~」が本屋にあったので、思わず立ち読みしました^^
これは買いですね~。めちゃめちゃよかったです♪
ohchang 2005/05/24 23:10:00
皆さん、初めまして^^
九州は宮崎に住んでおります、スー迷歴約5ヶ月のohchangと申します。みんなホントに大好きなんですが、特に、特に好きなのがVanneなんです。
こんな私ですが、同じ九州の迷として、仲良くして頂けると嬉しいです(*^_^*)どうぞヨロシクお願い致します。
あっ、九州支部というのがあるそうですが、入れて頂くことってできるんでしょうか?教えて下さい。
あらいぐま 2005/05/25 00:03:52
♪百済観音さん、ohcahgさん♪
はじめまして^^福岡市在住、宮崎出身の79年生、ヴァネ迷(でもF3にもフラフラな)のあらいぐまと申します。
百済観音さん、年齢なんてスー迷には、関係ないです!!一緒にスーの話たくさんしましょっ。九州スー布教活動、応援がんばりましょう!!よろしくお願いします。
ohchagさん、別のとこにも自己紹介しましたが、読んでいただけましたか?九州にもたくさんスー迷いらっしゃるので、(ちなみにヴァネ迷もいらっしゃいます)^^よろしくです。

♪スー展衣装の件♪
色々な情報ありがとうございます。kenちゃんのは、確実っぽいんですね・・Vanのは・・・あんな色のシャツ着てたとは思うんですが、シャツに貼ってある(縫ってある?)ものが違うような・・・。今だ謎?!です。とにかく、朋友からDVD返してもらって隅の隅までずずずぃーっとみまっす!

♪熊本の方♪
流星に続き山田~まであるんですね・・・いいなぁ
私は、映画館に上映希望のTELする活動くらいしか・・・しておりません。
いやっ!!落ち込んでてはいかんっ!!TV局にMail活動頑張るぞぉぉ
ミミ 2005/05/25 11:28:59
皆さん、はじめまして。
ヴィック迷の長崎在住です。今後ともよろしくお願いします。
ここが始まった当初から来ていましたが、やっと長崎在住の人を見つけることが出来てうれしいです。もちろん、九州中にこれだけの迷達がいることはうれしいです。
今日の朝日新聞にF4の記事が載っていたので、これでもっとF4迷が増えてくるといいなぁと思いました。
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る