ヴァネ迷な方☆
最初 前の 100 件 次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
kazlie 2006/01/29 00:19:08
あすみーこさん☆
南京町行っても、普段はスーのすの字も見当たらないから、いっつも、不満不満不満不満。だったの。
で、ちんじゅないちゃをのんでたら・・・・聞こえるじゃーないですか!!!!孝天のあの、あの、あのよく通る声が!!!思わず、店から娘と二人で飛び出したよ~。店の人、なんじゃこいつらって眼で見てたけど・・・
あすみーこ 2006/01/29 11:52:14
お引越ししたいなー♪
娘の一番仲良いお友達が、宝塚にお引越し。
我も実家宝塚やから、「来い、来~い」と。
でも、主人長男1人息子やから、「神戸にお引越ししようか?」
と主人に聞いたら、「嫌じゃ~、宝塚の方がええわい」って。
主人は我の実家がお気に入りで、娘とつるんで、
我抜きでお泊りに行っちまう。
聖地神戸へお引越ししたくなる、催眠術かけたいなー。
そしたら、神戸壊れヴァネ連迷に加入できるのになー。(妄想)
まみっち 2006/01/29 20:03:50
あすみーこどん☆
聖地神戸へ カモ~~~ン!!
神戸壊れヴァネ連迷いつでも受付してるよ~ん(笑)
即日入会OKよ~(^0^)
kazlie 2006/01/29 23:39:30
あすみーこさん☆
あすみーこ@神戸、ええですね~。
壊れヴァネ連迷、無敵になるわ~!ってか、誰もよって来れんくらい、強力になる?????

まみっちさん☆
壊れヴァネ連迷、着々とパワーアップしてる?やっぱ、師匠の力じゃ!加入条件にハサミ持参は忘れずに!!
riige 2006/01/30 00:57:35
あすみーこさん☆
@神戸壊れヴァネ連迷会員NO3番???????riigeです。
どうしよーriigeも兵庫県神戸市に引越し????かなーーーー???
出来ましぇーーーーん。
ドボン仲間だから、これ以上余計な出費は無理なんです。

kazlieさん☆
どんどん拡大中、@神戸壊れヴァネ連迷!!!!!
勝手にriigeは会員NO3を頂きました。

まみっちさん☆
師匠、これから壊れヴァネ連迷増殖してくんじゃないですか????
おっきな裁ちばさみ!磨きなおしとかないとだめですね。
riigeも小学生用のはさみ、用意しときます。
まみっち 2006/01/30 01:16:10
何をおっしゃるうさぎさん・・・じゃなくてriigeちゃん!!
我のハサミは携帯ソーイングセットに入ってるちっこ~~~い
プリティーなハサミで充分かと・・・汗汗
あすみーこ 2006/01/30 10:23:03
@神戸壊れヴァネ連迷の皆様★
NO.4を狙いたい!なんかF4みたい♪(壊)
はい、お引越しはやっぱ一大事な事なんですわ。
舅さん、姑さんはピンピンしてはるから当分現状維持。
さあ、あすみーこは何番ゲットできるやら?

今日ポストにあの茶封筒! 「会報誌?」と思ったら
ツアーとチケの申込書。あー迷わさんとってー。
実際、公式でチケ応募して、F4.TVもチケ応募する人
いはるの?我は絶対チケと渡香港したいから、F4.TVで。
でも、書類きたら記入してポストへポトンしそうやんかー。
運命の日、2月1日が猛すぐやってくるぞー
あすみーこ 2006/01/30 11:04:22
よっこさん★
よっこしゃんが教えてくれた、
○ANNESS TRAP閉鎖されちゃうんですね。残念やー。

でも、新しく開設されてるから遊びにいったら、
あのHOTな香港迷さんたちが、弱気でヴァネ迷が
少なそうやから、Vの電飾ボードを販売してくれる
みたいな通達あって。見た?我行けなくても、それ欲しいよー。
ほいで、行けなかったら、香港に向って家族寝静まったら、
Vボード持って、前の香港コンサつけて盛り上がってやるぞ。
と、心に言い聞かせる40女でした。まだ39歳やけどな。
ちか 2006/01/30 20:55:02
こんばんは。
あすみーこしゃん>我もその電飾欲しいです。
入国審査でつかまったりして・・??
家族の非難ごうごう必至ですな。

お金ないのにコンパクトなビデオ欲しいとか、デジカメ欲しいとか言ってたら、だんなさまにお父さんもっとるやん・・といわれ、目からうろこ。
いやしかし、あの興奮状態で壊したらやばいぞ。。と思ったら、
大丈夫!海外旅行保険で直せるからだと。<いいのかそれで。

我らはのんきなどんぶりO型家族です。

最近ヴァネさま、寮に帰ってこんですな。
まだアメリカのママさんとこに帰ってるんだろか。

本日は久しぶりにヴァネ喫茶開店いたしますわ。
お客さんくるやろか。最近香港話題ばっかであけてなかったからなぁ~。
本日のメニューは焼きたてのふわふわパンにクリームや果物をはさみ、チョコシロップをおかけいたしました。
<今日は長女作だけど(手抜き?)
お飲み物はブランデー入り紅茶などいかがでしょう。
あぁ~~。誰ですか、ブランデービンごと入れてる方はぁ~。

はいはい、お酒も本日はご用意いたしますわ。
実はおいしいワインと日本酒が手に入りましたのよ。。
ワインは信州のロゼワインとオーストラリアの白ワインとイタリアの赤ワインがございます。<個人的には白がすき~。ヴァネマスターの肌のいろぉ~
他に甘口のアップルワインやキルシュもございます。
ただ、マスター留守なんでカクテルができないのですが・・。
あぁ~、カシャカシャして欲しいわ。
あの、グラスに注ぐ時がSO COOL!
じゅるじゅる・・あ、失礼。
よっこ 2006/01/30 23:28:06
ご無沙汰しております。よっこです。
皆さまお元気でしょうか?

●ちかさん
カフェへ・・・立ち寄りますぜ(もちろん)
で。お酒もいいんですけど。
よっこにはホットミルクお願いします(爆)
牛乳ボトルキープで♪

●あすみーこどん
そうなんだよねぇ~大好きなサイトだったんだけど
管理人さんが修行(?)に出ちゃうそうで・・・。
けどヴァネサイトはなくならないので今度は新サイトでちょこちょこお邪魔すると思います。
で、電光ボードの件。
あれは笑っちゃいました。
どの国でもヴァネ迷ってば控えめ(笑)
常に『もしかしたらヴァネ迷が一番少ないかもしれない』という不安にかられているのです(爆爆)
なんか国籍違っても想い(?)は同じって感じで嬉しくなっちゃったよー。
しかし電光ボード既に締め切られてしまっております。
はぉ 2006/01/31 01:13:07
ヴァネ迷のみなさま、こんばんは~~
すっかり忘れられてそうな、はぉでございます・・・

我、香港に行けないため、現実逃避の旅に出てましたが(またかよ!)
ひさしぶりに、ちかさんのヴァネ喫茶へ寄ってみよっかな~~なんて。
ちかさん、白ワインまだありますか~~?
しかしヴァネ寮長はいつになったら、最新ショットを見せてくれるのかしら?

香港へ行かれる皆さま、無事チケットが入手出来て
生ヴァネっちを堪能できるよう、お祈りしてますわん・・・
我の分も現地で「ヴァネ~~スっ!!!」って叫んで来てね~~
あらいぐま 2006/01/31 02:15:20
ちかさん♪ヴァネ喫茶 ~ もう閉店時間ですか???でも、お酒があるなら、まだ開いてる??(只今、1時50分なり)

私は、焼酎派じゃけど、ワインなら、ロゼで・・・。
ヴァネマスターワインは、あっさり、すっきりしたいときに飲ませていただきます。

よっこちゃんはミルクね(爆)←これ、ブログに書いてたね・・。飲みすぎって警告されたって。。。
ちなみに、ワシもミルク大好きっ子。でも、血中コレステロール上がってから、控えるようになった。。で、今はアルコールLOVE 結果 体内年齢38(カラダスキャンデータ)ToT

私は、仕事も残ってるんで、喫茶でアルコールを楽しんだ後、徹夜本業へ戻ります。(ヴァネが聞いてる?聞いてた?MAX WELLでも聞きながら、寝らんように頑張りまっする)
皆様は、喫茶 楽しまれた後、各お部屋へ戻られて、夢のなかなのでしょうね~良い夢を~

遅ればせながら、

新年快楽♪ 今年もヴァネ迷の皆様にとって、良い年でありますよーに♪

kazlieさん♪
今日 鹿児島在住の方とBBSで話してたら、あなた様のお名前がでてきました。有名人なんっすね~ それとも ヴァネ迷どこでもキャラ濃くて目立つ???

P.S 結局こちらの方で 香港行かれる方は どうなってるんでしょうか~?あらいは、21日発22日公演希望で、個人ツアー手配中です。(九州組 6人で行く予定。。)
こちらには、来てるけど、情報がゴチャゴチャなってて(あほな我の頭の中) 誰が いついくのかわからんのです。
あすみーこしゃんは、TVのほうでとるんっすね!!
日にちがあえば、会いたかった!!!

で、ちかさん は ホンハム 直の あの ホテルに泊まるんですか??我は、日航とかある あの辺りに泊まるつもりっす。(まだとれてないケド・・・)
会えなかったとしても、伝言くらいできたらいいな~^ ^って、こちらは、ヴァネ迷ワシ1人だけの6人組なんで、そういう行動はできんかもしれんです。でもでも、あの広さでそれだけの人混みの中で偶然でもあえたら、大声で声かけますからね~ 無視しないでね~
あらいぐま 2006/01/31 02:20:25
はおさん♪
おひさしぶり~です。
コンサいった際には、「日本にコンサしに来て!!」(←中国語にまだ訳しておりません)
ってボードもってフリフリしてきますわ~

香港行けない方♪
香港でスーにあえなくても、ヴァネソロイベがその後待ち構えてますよ~~~~ん☆
ぜひぜひ、そこで、会いましょう!!!
あすみーこ 2006/01/31 17:14:32
ちかさん★
我もそうそう!やたら、電気屋さんのチラシ見入ってます。
DVDビデオカメラ、手ブレ機能付きデジカメ!
(機能ついてても、かなりブレそうやけどな)
でも、それもこれもチケがゲットできてからにしますわ。

よっこさん★
うむ、締め切られてた~。でも、メールしてたら御丁寧にお返事
くれはって、短い首長~くしてお返事待ち状態なのよ。
ヴァネ迷って世界共通なのかな?思わず笑っちまったわ。
今に見ておれ、ハリウッドでヴァネがひっぱりだこになる事
間違いなしの時代がくるさ。

はぉさん★
お久ぶりですなー。島根やったら、日本海泳いで香港に
行きたいでしょうなー。海流が逆かな?

あらいぐまさん★
ヴァネソロって5月くらいなのかな?
是非、西日本に来て欲しいね♪前回札幌入りやったから、
今度は福岡入りして、大阪に来んしゃいよー。
あすみーこ 2006/01/31 17:33:25
今夜から「流星花園Ⅱ」が始まりますぞ。旭放送ですよー。
我は一度も見たこと無いので(迷失格かいな?)撮り溜めでい。
ううむ、ヴァネのロ~~~~~ングチュウが待ち焦がれるぅ♪
kazlie 2006/01/31 22:08:24
こんばんは!昨日まで娘の看病でぼぉーっとしとります。

あすみーこさん☆
神戸に、ちゃーーーんとあすみーこさんの存在感残してはりますから、また、遊びにきてくらはいまし。
流星Ⅱは美作いいよーーーーー。我、だーーーーいすき。しのさんが出てても、だーーーーーいすき!

ちかさん☆
ほんと、マスターはいつおかえりでしょう?それまで、カフェでゆっくりくつろがせてくださいませ。マスター帰還の暁には、またまた、壊れちゃうんでゆっくりできなくなる我ですから・・・

よっこさん☆
お久しぶりです!Jayもうすぐですね!!レポしてくださいね~

はぉさん☆
香港いきを決めて、早数週間。いまだ、予定確定せずのストレスで、食いまくってます。ああ、いかんいかん。香港からスーを日本に呼んでくるね!

あらいぐまさん☆
鹿児島迷さまといえば、あの方かしら????ヴァネにおとそうとヴァネ迷ズでたくらんだ・・・・。キャラ濃いかしら???でも、違うとこでも、ヴァネ迷の濃さを指摘いただいたこと、あるかも????我らは全然普通なんだけど?ただただ、ヴァネを愛してるだけ!ちょっと、ムネキンや二の腕、腹筋やパンチラがすきなだけ~!!
ちか 2006/01/31 22:52:13
(メッセージは削除されました)
ちか 2006/01/31 23:00:36
こんばんは。
昨日の白ワインはおいしかったぁ~。
正月用にとちょっといいのを買ってたのを忘れてたのさ。
よぉ~く冷えてて、だんな様の作ったスモークチーズがまた合うのだ。
アーモンドチョコなんかもつまんでしまって。。つまめるおなか・・やばい。

よっこちゃん>大丈夫よ。
よっこちゃま専用のミルクボトル、キープしてあるから。
アイスでもホットでも練乳入りでもカルピス入りでもホイップでもなんでもおつくりいたしますわ。
ヴァネクッキー、また作りたいんだけど、バターが高くてしばしお休み。。
バレンタインに向けて、2月はチョコ作りですわ。
よっこちゃんはじめ、売り時のみなさま、もう売れちゃった皆様も、素敵な御仁においしいチョコをおつくりくださいませ。
簡単においしいチョコが安くてわんさかできるので、うちの子たちはやみつきです。
毎年、だれにもあげずにぜぇんぶ(ボールについたのまで)たいらげとります。<さすがわが娘
ヴァネマスターにもあげたいけど、それまでに帰ってくるかしらね。

あらいぐまちゃん>我20日の夜便になりそうです。
携帯も借りるつもりだし、ホテルもあそこ抑えましたので、いつなりとご連絡くださいまし。
レンタ携帯の番号は当日にならんとわからんので、また連絡いれますね。
あすみーこ 2006/02/01 04:02:00
(メッセージは削除されました)
あすみーこ 2006/02/01 16:00:35
うえ~ん、うえ~ん、うえ~ん...
F4.TVのチケSOLD OUTやった!
もう、香港行けないよー、色々背中押し上げてくれはった
皆しゃーん、無念なり。。。
ちか 2006/02/01 20:37:07
あすみーこどん>一時中断って書いてあるから、まだあとで再開するみたいですよ。
再開についてはまたご連絡いたしますとかいてありました。
ご安心を~。
ただ、結構たくさん申し込みあったってことですよね。
こっちも抽選かも。。
全日程販売終了になってたから・・。
きっとどれだけ注文がきたか数読みしておられるんじゃないかな?
あまりの多さにパンクしてるとか・・。
とりあえず、また再開してくれるんだから、失望するには早いわよん!
頑張るのだ!!
kazlie 2006/02/01 22:43:39
あすみーこさん☆
香港におるつもりなんで、お声かけてくらはいまし。一人なんて寂しすぎますわよん。
あすみーこ 2006/02/02 09:39:58
ふぁ~い(フヌケ)、幾度と覗き見いたしやす。
自己加油、加油、加油、加油、加油ぅううう
よっこ 2006/02/02 21:30:50
あすみーこどん>
加油!加油!加油~~~!!(ヴァネ風にお読みください)
kazlie 2006/02/02 23:23:50
こんばんは!!!!
いよいよ、明日だ!!!!ボンドが我が屋にやって来る~^^
中文ボンドはいるけどね。
っで、マジックの旭もスカイの孝天も~。んで、クリスマスに旦那にポチさせた、孝天刺青も~!!!!
明日は一日、DVD大活躍やな。
ヴァネ迷としては、やっぱ、スタラン→孝天刺青→スカイ→マジックの順で見ようかな。夜遅くに来たら、どうしよ~
よっこ 2006/02/02 23:31:24
kazlie さん>
こんばんは。
ええなぁ。DVD~。
我・・・予約すらしてない。
直買いになりそうだわー。
でも買うのはスカイだけになるかも(笑)貧乏ゆぇ。

ところで・・見る順番ですが。
マジックは一番初めか最後から2番目が宜しいかと。
最後はやめた方が・・・(自粛)

よっこの個人的な意見ですので(笑)
明日はF3三昧で楽しんでくらはぃ♪
kazlie 2006/02/02 23:46:25
よっこさん☆
そのアドバイスは聞いたほうがよさげ、ですねっ!!!!!
では、まず、兄さんに会いましょう。ハイ!
ともちゃん 2006/02/03 00:04:51
みなさん、こんばんは~。
インフルエンザからやっと復活しました~。

あすみーこさん
香港あきらめないでね。きっと、どこかでチケットは手に入りますよ。ね、だから、一緒に行きましょう。

kazlieさん
すごい、DVD全部お買い上げですか。マジックはBOXじゃないの?うちにも、明日ちゃんと届くのかな~?
kazlie 2006/02/03 08:09:17
おはようございます!

ともちゃん☆
復活おめでとぉ!お子さんたちも、もう、大丈夫??
病み中にほんと、いろいろありがとうございました!
チケットまだまだ、油断ならないみたいだけど、待つしかなさそうだよね。
DVDあの時は、多少あったのよ~ヘソクリ。コンサなんて、かんがえてなかったし・・・あいたたたたたた。でも、何とかなるさって、ね、楽天的に考えてます。BOXは買ってないよ~普通のほう。
ヴァネのBOXやったら、迷わず買ったけど・・・・
riige 2006/02/03 21:10:31
皆さん、こんばんは!!!

riigeのボンド、誰かのとこにお邪魔してませんか????????
まだ、倉庫の中に眠ってるのかな~~~

早く受け取るために、会社受け取りにしてたのですが…
明日来なければ、火曜まで会うことが出来ません。
見かけたら、riigeが待ちくたびれてるよって
お伝え下さい。(涙涙涙涙涙)
kazlie 2006/02/03 22:17:25
DVD,本日発送だって~がっかり・・・・
めっちゃ、待ってたのに~。明日は旦那も子供もいるから、みれないし!!!!!!!くやし!!!!!
ともちゃん 2006/02/03 23:54:21
みなさん、こんばんは~。
kazlieさん、riigeちゃん、お仲間がいらしてうれしいわ~。
うちも、今日DVD届きませんでした。なんで?あんなに早くから予約してたのに?と不安に思っていたら、発送準備ができたので入金してメールがきました・・・。ってことは、まだまだうちには届かない???かなしすぎるぅぅぅ

FCのチケットも1人1公演は大丈夫そうなので、みなさんよかったですね。でも、心から喜べないところがつらい。2次募集が終わってみないことには、どう状況が変わるか・・・。

kazlieさん
こちらこそ、いっぱい動いてもらってすいません。肝心な時に体調くずしちゃって。もう、大丈夫だから、何なりと申しつけてくださいね。仔たちはいまひとつ、すっきりしないんですが、まあ熱がなければよしです。
kazlie 2006/02/04 19:28:07
DVDとどいたよっ!!!
メイキングもあって、かってよかった~^^
孝天のカンシライラもサイッコウにおもしろいです。仔仔のも欲しくなって来た~!でも、今の香港激貧人kazlieには、買えません・・・いつか、きっと、ゲットするわ!
kazlie 2006/02/04 19:31:35
ともちゃん☆
お子様もぶり返しさえしなければ、良しってことで・・・・
来週くらいには、我らの香港もいろいろ計画できるかな???
行きたいとことか、考えててねっ!

ジェイのコンサ組の皆様☆
いいなーいいなー!!!ジェイ堪能してきてくださいね!新曲も披露してくれるかな????レポよろしく~香港前のため、涙を飲んだkazlieでした。
よっこ 2006/02/04 21:02:20
皆さまこんばんはー。
明日は東京へちょっくら行ってくるっすー。
・・・1泊だけ(爆)
なんか毎回1泊しかできなくて全く東京を満喫できていない。
あぁ。学生になりたい(笑)

ところでー。
FCオフィシャルツアー(って名前?)の抽選結果がチラホラ出てきてるんじゃないですかー?
ちかさんは個人ツアーだもんねー。
ツアー申し込みされた方、結果はどうでしか?
第一希望で参加できるといいですね~。
あすみーこ 2006/02/05 22:11:36
よっこさん★
東京、どないでしたん、どないやった?
聞かせてジェイ・チョウよ~
ちか 2006/02/05 22:27:33
今晩はぁ~。今夜はほんとに寒いですね。
スキー場のような空気。。
ヴァネちゃまの白いお肌もピンクになりそうですわ。
今夜はあったかいおぜんざいや甘酒もご用意いたしましたから、あったまってくださいませ~。

JAYさまコンサ出張いかがでしたか?
F4コンサの練習になりました?
それとも、まさか、のりかえるとかってなってないでしょうね。。
お気をつけくださいませ。なんたってJAYさま十分魅力的ですから。

私はその頃中国語のレッスンでF4メンバーに会ったら何と言うかってことを教えていただいとりました。
あと、流星雨とかの歌の歌詞とか・・。
いやぁ~。これで上手くいったらお礼ははずまんといかんな。<妄想?!
ともちゃん 2006/02/06 01:34:43
みなさん、こんばんは~。

kazlieさん
そうだね、昼間はたっぷり時間あるから、いろいろ計画しないとね。楽しみ楽しみ~!!

よっこさん
ジェイコンサはどうでしたか?ジェイは歌うまいですもんね、きっと盛り上がったんでしょうね。

ちかさん
おぜんざい&甘酒セットでお願いしま~す。
ちかさぁん、スーたちに会ったら何て言うの?私にも教えてくださいな~。中国語で挨拶さえできない私ですが・・・。
kazlie 2006/02/06 08:38:55
おはようございます!!

ジェイコン参加の皆様☆
速報によると、たいそう良かったそうで・・・・ジェイの曲かなりええもんね~。ピアノもお上手だし。次回機会があれば、そん時は我もいくぞっ!

ちかさん☆
我、小豆もんには、目がなくて・・・ぜんざい&甘酒。最高の組み合わせです。ほっこりさせていただきますわ!
ところで、スーに会ったら、何て言えばいいんでしょう???我もスーパー日本語オンリーの人なモンで・・・・

ともちゃん☆
いよいよ、6日だね~24日は大丈夫なんかな???ドキドキ!!

あすみーこさん☆
みんな、ジェイってはったから、今週末はちょっぴりさみしかったね!!でも、みんな、きっと、ヴァネの良さをひしひしと感じて、パワーアップして帰ってきそう・・・・我らも負けずに。パワーアップしていこう!!!!
あすみーこ 2006/02/06 12:06:47
(メッセージは削除されました)
riige 2006/02/06 12:34:00
みなさん、こんにちは♪

ジェイを見るために東京に来ちゃいました。
昨日の夜は、興奮冷めやらずで…。
すごいやりやがりうーーーーーって感想でした。
引き出しの多い、見せることも聴かせることも笑いを取るとこも忘れず、2時間30分があっとゆうまでした。

あらいぐまさん☆よっこさん☆
riigeが時間ぎりぎりにしか入れなくて
あんまりお話が出来ず残念でした。
でも、お会いできてうれしかったです。

ジェイを見て、今まで以上に生スーに会いたくなったriigeです。
コンサートのチケット、当たれば良いな~。
あんにん 2006/02/06 21:32:09
☆riigeさん Jコンいらしてたんですね。もしかしてあらいぐまさんやよっこさんの並びの席だったのでしょうか?私も参戦してきました。6列目で立ちっぱなし、腕振りっぱなしの2時間半でした。そして待望の(笑)よっこさんやあらいぐまさんと初対面(あすみーこさんから送って頂いたビデオでよ~く目に焼き付けてあったので、初対面とはおもえませんでした)riigeさんともお会いしたかったです。
1人香港コンサ参加できない、相変わらずトーンの低いあんにんですが、みなさまのF4香港コンサ報告楽しみにしてますから!!!!
ともちゃん 2006/02/06 22:52:42
みなさん、こんばんは~。
今日はめっちゃ寒かったです。明日の朝、雪積もってたらどうしよ~?今日は、幼稚園の懇談会があったんですが、すっかり忘れていて、かなり遅れていったら子どもに、大ヒンシュクかいました・・・。ごめん、ごめん。チケ騒動の疲れかな???

kazlieさん
ほんと、あとは24日ですね。気になる、気になる、気になる~。でも、チケなし香港ツアーからは脱出できたから、よかったね!!

riigeちゃん
今日はメールありがとう。無事おうちに到着しましたか?

あんにんさん
ジェイコンサ行かれたんですね。皆さんの感想聞いてると、私も行っとけばよかったと、ちょっと後悔。香港にはいけなくても、その後、きっと日本に来てくれますよ。日本コンサで一緒に盛り上がりましょうね。
よっこ 2006/02/07 21:15:39
どもー。よっこでぇす。

JAYコンサ。ですが。
ぶっちゃけ。よっこは(前も書きましたが)リーホン派です。
なので、あんにんさんと東京駅で待ち合わせして、有楽町方面へ一緒に移動する、あの時間まで全然テンション普通でした(ごめんjay)

けどねぇ~。『ライブ大好きッ子』のよっことしましては。
JAYはオススメでしたわぁ。
コレって「堕ちた」って表現とは別です。そんな気がします。
我が誘った3迷は堕ちたみたいだけど(笑)
我は~。なんて言うかー。上手く言えないけどー。
『JAYの生が好き(はぁと)』って感じ(爆爆爆)
とにかく日本でやれる質(演出)で安心して見れましたね。
雑じゃなくって、歌唱力も◎であおり方も上手いって感じ。
(別に誰かさんたちと比較してるんじゃないわよ・笑)

JAYコンサは機会があれば是非参戦してみて下さいませ~って感想ですね。
ハッキリ言って、よっこはJAYの顔が・・お好みじゃなかったのですが(毒)ライブ行ったらカッコよく見えるようになりました。
これだけでもなかなかの成果です(我何様?)
よっこ 2006/02/07 21:20:08
riigeさん>
東京でお会い出来て本当に良かったでスー。
我の席まで来て頂いて、真的謝謝でした!!
次回はスーコンサでお会いできるのかな?
スーの時はシラフでしょうか・・(笑)

あんにんさん>
有楽町駅近くの会場なのになぜか東京駅付近で待ち合わせしてしまってスイマセンでした(笑)
滅多に東京駅行かないので行ってみたかったのですよ(お上りさん)
意外と小さいんっすね。やっぱ品川下車がイイっす(爆)
また近いうちにお会いできたらいいですねー。
やっさん(我と一緒にいた長身の方)とまた東京へ行ったりすると思うんでその時はゴハンでも行きませう~~~♪
riige 2006/02/07 21:36:53
みなさん、こんばんは♪

あんにんさん☆
Jコン凄く良かったですね。ビデオレターみたいなのありダンスありピアノあり勿論生歌あり。
お腹いっぱいにさせてもらえました。
あんにんさんにもお会いしたかったです。(遊びすぎて会場いりが10分前というどたばた劇でした。)
日本コンサでは一緒に騒ぎましょうね。

ともちゃん☆
羽田空港、凄い広くてついつい遊んじゃいました。
15分遅れでしたが、無事に着きました。
飛行機もゆれなかったしえがったえがった。
riige 2006/02/07 21:39:13
よっこさん☆
開演前のあわただしいときに、乱入してすいませんでした。
今思うと、かなり良い調子だったような…
ほんと、すいませんでした。(単なる酔っ払いです。)
スーのときは……
言うの控えときます。
もしかしたら守れないかもしれないので。
あんにん 2006/02/08 00:09:33
☆よっこさん  ジェイの顔お好みでないようで(爆)かくゆう私めも初めは「何か変な顔~」って思ってました。デビュー頃にジェイは知っていたけど、CDのジャケのジェイの顔を見て、そのままスルーして聞くことは無いまま昨年のイニDに至ってましたから(笑)
また東京いらしたらお声をかけてくださいね。よっこさん同様色白美人のやっさんにもよろしく!

☆riigeさん ほろ酔いで参戦でしたか!スーコン@日本では必ずお会いしましょうね。

次はヴァネ&スーの時に是非!
ちか 2006/02/08 00:18:33
おかえりぃ~。
淋しかったわ。
なかなか楽しめたようでよかったね。
関西でやってくれたら行けたんだけど・・なかなか。
香港も前日抽選とか・・外れたらどないしよぉ~。
すっかりあたる気でいるんやけど。
明日はTVさんでも販売あるんだよね。
抽選のもよう。。
どうしたもんだか・・。

あ、あすみーこどん、最後のメールのお返事明日仕事行かれるまでにくださいね。
じゃないとミッション敢行できませんから。。。

ではでは。
kazlie 2006/02/08 07:08:15
おはようございます。
親知らずの虫歯痛が頭まで響いて、ダウンしておりました・・・

ジェイ参戦、おつかりさま~!!!
みんな、ジェイ堕ちして、ヴァネなんてってならずに、お帰りでよかった~。
ってか、そんな訳ないか!ヴァネを超える魅力の持ち主なんて、そうそういるもんじゃ~ないよね!!

18日、香港コンサの記者会見だって。四人そろうのかな????めちゃ、楽しみですが、何セ、中華なニュースだしな・・・・

では、今日も、働いてまいりやす!!!夜にお会いしましょう!
あすみーこ 2006/02/08 14:51:24
ちかさん★
ちか様、神様、仏様、キリスト様本日はありがとうございました。
あすみーこ 2006/02/08 14:53:40
えー、この場を、お借りしまして。連名でメールいたしました件
すみませんでした。カムバーック、名刺さーん。
kazlie 2006/02/08 22:58:41
あすみーこさん☆
大丈夫????我は大丈夫だから、気にしないでね~^^
kazlie 2006/02/08 23:31:33
ともちゃん☆
今朝はども、ありがとうでした~!!!また、何か、動きがあったら、よろしくね!もし、我仕事中だったら、お任せするんで、よきに計らってくださいまし^^おねがいしまーーーす。
ちなみに、まだ、結果メールは来てません。

でも!でも!でも!
孝天の写真集がきた~!!!!!!
サインだ!!!!!!感動!!!!
買ってよかった。孝天ありがと~!!!!
なんか、涙出ちゃうよ。
ちか 2006/02/08 23:46:05
こんばんは。
うちにもきました。KENさまのサイン入り料理本。
早速よだれふきふき写真ながめてました。
おいしそうだし、つくってみるぞ!っといきごんどりますが、はたして食べれるものができるものやら。。。こうご期待。
うまくできたら寮でお出しいたしますわ。
ちか 2006/02/08 23:48:30
あすみーこどん>しゃあないなぁ~。罰として1週間ヴァネ寮のトイレ掃除ね^0^
しかし、拾った人(盗んだ人?)もなんだこりゃって思ってるかも。。どの名刺みてもおんなじ人の写真だもんね。
ともちゃん 2006/02/09 00:05:28
みなさん、こんばんは~。

あすみーこさん
メールにも書いたけど、我も全然大丈夫ですからね~。
それより、かなり落ち込んではるんじゃないかと、心配です。

kazlieさん
歯痛だったんですね、ちょっと見かけないから体調崩してるに違いないと気になってました。ちゃんと歯医者さんへ行きました?
飛行機に乗って痛くならないように、治しとかなきゃだめですよ~。
ともちゃん 2006/02/09 00:13:19
ちかさん kazlieさん
うちにはまだ料理本届きません。やっぱり送料けちってメール便にしたからかな。
ちかさん、お料理上手にできたら、教えてくださいね~。材料とか分量も、もちろん中国語で書いてあるんですよね?

よっこさん
ジェイのお顔は好みじゃない、ってところ笑えました~!!
分かる、分かる。私もですぅ。でも、生ジェイ見たらかっこよく見えてきたんですよね。私も、生ジェイ見ないとだめかな。でもいいや、かっこよく見えなくても。

riigeちゃん
お酒が入ったら、どんな感じ?もっともっとパワーアップ?
すっごく楽しそうだね~。
riige 2006/02/09 01:02:34
みなさん、こんばんは♪

すりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすり
さわっちゃう。
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
眺めちゃう。

本日、ケンチャン本が我が家にも到着しちゃいました。
スーパーで食材を選ぶケンチャン。
料理をするケンチャン。
本を読むケンチャン。
ホント、素敵。

ヴァネゴメンネ。キョウダケハケンチャンニヒタッテマス。
アレッ、ニチヨウビハジェイニヤラレテタ。
ナンテウワキモノ。
ダッテーーーーー、ナガクママノトコニイッルカラヨ。
ホント、リユウニナラナイイイワケデシタ。
riige 2006/02/09 01:05:42
ともちゃん☆
riigeにアルコールをあたえると……
これ以上は本人の口からはいえません。
ビールなんか飲んだときには…
(余談ですが)
スー迷以外の友は、決してriigeにビールだけは飲ましません。
自分達が苦労するのわかってるから。
香港では、ドンちゃん騒ぎしましょうね。
だって、帰り気にしなくてもいいんですもん。
あらいぐま 2006/02/09 05:31:26
(メッセージは削除されました)
あらいぐま 2006/02/09 05:34:09
めっさ お久し振りです。
ヴァネ迷の皆様

浮気者 あらいです。

きっかけは~♪よっこちゃんだったんですが(もとをたどれば別ヴァネ迷様)
おかげで、翌日6日のJayコンにもいってしまい。2階の後ろはほぼ誰もいない。前にも誰もいない。所で 熊本迷友とはじけて、叫んで、踊って、暴れて、ニヤけて体力消耗してきました。

予定とは違う行動したんで、当日チケ代と、ホテル代、飛行機代(7日の朝一の飛行機で飛び立ったので→そのままタクシーで遅刻出勤。。もう、こんなドキドキすることはできん。。)出費で、Jay貧乏。。。
ちかさぁぁん 寮費払えんかも~  後払いでいいっすか??

んで、このJay話できるのは、ここだけ。。
なぜなら、今日職場で私がスー迷だということがバレてるような話をふられたので、九州支部には東京行って2泊3日したことカキコできず。。。(だって、ココのBBSって誰でも自由にROMれるから)職場には、トイレで倒れて、飛行機乗り遅れたってことになってますゆえ・・・・ごめん。神様 もう一生 嘘はつきません。って香港行きも嘘ついちゃうケド。

そうそう、riigeさん
我はビール大好きっ子よ☆ちなみに、去年の初ヴァネサミでも帰りに、神戸駅でビール飲んでしまった!!
Jayコン帰りでも、銀座の居酒屋で飲んでしまった!(本当は、ビールよりカクテルのみたい気分だったけど)

でも、我はどんなにあおられても 酔えない。。。テンションあげあげだったriigeさんが、ちとうらやましかったっす。
香港でも一緒に飲み明かしたいケド、まだ香港行けるかチケが当たるかわかりません。残念。

♪あすみーこさん♪
あれから、おかわりなしですか???大丈夫ですか??カードとか。。。
私はいいけど、(我もちかさん同じく名刺みた拾った人想像してしまった^^;)
トイレ掃除手伝いましょうか?
あっ!!トイレ掃除したら、かわいい元気なお子が生まれるっていいますよね??(←いまどき古い?)
よっこ 2006/02/09 20:37:08
皆様コンバンハー。

昨晩、突然。
我的キューハチPCが壊れまして・・・。
んで今会社よりカキコしております。
『異様にタイピング早いね』と微妙なツッコミ入れられております。

復活までどれくらいかかるか不明ですが。
どうにかこうにかしてでもココへ顔だせるように頑張ります~。


★あらいちゃんたちとJAYコンサ参戦して以来、
ちゃんと(笑)ジェイがかっこよく見えます。
マジで!
これってすごくない?
歌ってすごいよねー。音楽って偉大だよねーと思えるエピソード(笑)
でも・・・何回みてもコスプレJなMVは笑っちゃうのよね。
あすみーこ 2006/02/09 22:41:10
ほんまに、うっかりもんですんませんでした。
御迷惑&御心配おかけいたしやした。
昔の人は偉いです。「早起きは三文の徳」とな。
我も早起きしててよがっだ~~不幸中の幸い。
これが、もしチケ当たってて、行方不明ぃーーー
ぎゃー、恐ろしい。みなさま、戸締りしてね。

ちかさん★
は=い、トイレ掃除頑張ります♪自分家のお掃除大嫌い
やけど、よそさんとこ、特にヴァネ寮やったら、
素手でやりますぜ。ピンピカピノピ~ン♪
そしたら、マスターが帰ってきてて、
「ナーイス、きれいですね、ありがちゅー」て。
ラッキー♪
「目を覚ませ、あすみーこ」ペチペチ「ムニャムニャ」
ってちかさんにチュウしそうに!チャンチャン
あすみーこ 2006/02/09 22:52:21
ともちゃん★
ってな具合で落ち込んでないのよねー。却って、
「通帳もカードもオニューになるわ♪」って喜んでる
おろか者っていうか、懲りねーあすみーこなのよ-ん。

あらいぐまさん★
うむ、台湾のイノッチこと、JAYは目をつぶって
聞くことにしてたけど、これからはお目目開けて
見るわ。天は二物を与えずっていうからなー。
あつ、でもヴァネは二物も三物もそれ以上持ってる
から凄いんだよなー。
あすみーこ 2006/02/09 23:00:38
ちかさん★あらいぐまさん★
通帳とかカードは再発行できるけど、ヴァネの名刺しゃん達は
皆さんの「愛」がめーっさコモってるんや!
せやから、おまわりさんに盗難届け出すとしたら、
「ヴァネスの名刺と生写真です」って。
拾った人?捕った人?おまわりさーん、「ヴァネって
凄いかっこかわいいねん♪」って事がとにかく言いたいねん!
ただ、それだけやねん。って頭やられてきたぞ。
あすみーこ 2006/02/09 23:09:15
よっこさん★
「異様に早いタイピング」 アハハ(^○^)
だって、よっこちゃんはそんじょそこいらのOLさんと
違って色々忙しいねんでー。なー、よっこちん

riigeさん★
ヤッパリ、カタカナデセメテキオッタナー。
ナンデ、ジガチッコイノ?ワレハ、ミエニククテヨミニクイ
チッコイジガデキヘンネン、ドウヤッテスルン?
アー、カラダガ、カユナッテキタワー
ちか 2006/02/10 01:10:18
きゃぁーーー!!あすみーこどんおきてぇ~。。
お、おそわれるぅ~~~。
しっかりしてぇ~マスターはまだ帰ってきとらんよぉ~。
18日の記者会見をおりこうにまつのだわさ。

よっこちん>いつでも携帯にご指示いただきましたら、代筆させていただきますよん。
でも、めっさ早いタイピング・・ってみてみたいかも。。
あせあせしながらうってるよっこちんが目に浮かぶ。
kazlie 2006/02/10 08:31:14
おはようございます!

あすみーこさん☆
次回お会いした時、ニューバージョンヴァネ名刺があすみーこさんちに行きたがってます!覚悟を~!!!!

よっこさん☆
いま、PC無し生活はつつらーーーーい!!!はやく、退院してきますよーに!
yuri 2006/02/11 15:13:41
みなさん、こんにちは!!!

やっと息子どんの試験も終わり 後は、結果待ち・・・

よっこちゃんのPCもこわれたのね・・・
ほんに辛いよねぇ・・・

ちかさん、最近、欠席ばかりですが・・・ 我のお部屋は、キープされておりますでしょうか・・・・
疲れた我に ちかさん特製の元気なセットをお願いします。

あすみーこどん ちょいとは、元気になれましたかぁ?

我、2月25日に『つるとんたん』と『上海灘』に行く予定ですが 一緒に行きませんかぁ???
我にメールしてねぇ。
ともちゃん 2006/02/12 01:03:42
みなさん、こんばんは~。

yuriさん
お久しぶりです~。息子さんの試験が終わられて、ほっとされてるところですね。受験生を持つ母って、やっぱり毎日気を遣って大変なんでしょうね。

riigeちゃん
ビールは飲ませるなっとメモメモ。でも、私、お酒はめっちゃ弱いから、riigeちゃんがすごいことになってる頃には、横でいい気持ちで寝てると思う。ヴァネちんの夢見ながらね~。

あらいぐまさん
他の迷さんからも、ジェイコンサレポを聞いて、やっぱり行けばよかったとつくづく後悔。だから、今、ずっとジェイのCD聴いてま~す。

よっこさん
PC早く直るといいですね。会社からだとドキドキして、ますますタイピングが早くなるとか・・・。

あすみーこさん
よかった~。いつものあすみーこさんに戻ってる~。
私も、トイレ掃除手伝いますよ~。ヴァネちんに頭なでなでしてもらいたいし、ちかさんから特別におやつもらいたいし。って、トイレ掃除したぐらいではダメかしらん?

kazlieさん
私も、ニューバージョン名刺見たいな~、欲しいな~、だめかな?
ちか 2006/02/12 09:23:15
(メッセージは削除されました)
ちか 2006/02/12 09:24:46
あげるつもりじゃなくて、マジ間違えた・・。ごめんよっこちん

yuriさん>おひさしぶり~。長いこと帰ってこないから心配しとりましたよ。
お部屋ちゃぁんと掃除しときましたよ。
でもね。ときどきriigeちゃんたちが飲みすぎてころがってましたけどぉ~~。
元気メニュー?
今日はホットチョコレートなんだけどな。。
マシュマロプチケーキと・・。
yuriさんには特別にアスパラもお出ししときますのでぐいっと一本いっといてください。。

ともちゃん>お掃除お手伝いおりこうさん^^
ではお駄賃にヴァネオーナーからほっぺにチューのご褒美を・・。

初日朗報きました。。皆様にも朗報が届いてますように。。
あらいぐま 2006/02/12 10:16:05
久し振りのyuriさんにも寮帰宅 パーティーしたいし、
他のみなさんともJay話やいろいろ、はなしたいし、
あすみーこ様 の とりあえず よかったね?かな?会 したいし、

けどけど、ヴァネ迷の皆様に報告。

当たった~ 香港~ 22日。

ちかさんとこにも朗報なら、当たりのメールきてますか??

どうやら、公演日にちが早い順からきてるのかな??

こちらの皆様にも当たって呉~~ 当たった我から当選オーラ送っときます。
あらいぐま 2006/02/12 13:31:32
つづけてカキコしまっす。

こちらのスレを立ち上げてるトッシーちゃんから 皆様にメッセージ

「ごぶさたしてます!なかなか書き込み出来なくてごめんなさい(;_;)またみなさんと会いたいです☆☆」

だそうです。彼女、今 就職試験結果まちしてるらしく。。。忙しいみたい。。
んで、いつかネット復帰できるようにしますね~との事。。

ヴァネ迷のみなさんで集まってるんですか?って気にしてました
ちなみに、今日は東海スーサミに参加してるみたいっす。
kazlie 2006/02/12 17:09:59
こんにちは!!

yuriさん☆
おつかれさまでした!受験は母も大変ですよね。あと、数年後にゃ~わが身と思うと、冷や汗です・・・・
25日行きたかった~!!!!残念です。次の機会は、必ず、参加させてくださーい!

ともちゃん☆
メール来ない・・・・えーーーん。
名刺、いっぱい作んないといけないぞ~。素敵な画像探さねば!!迷惑じゃなかったら、なんぼでももらって~!!

ちかさん☆
おめでとうございます!決定ですね!!
いいなーーーー。ゆっくり、眠れる日々到来。やっぱ、日々の行いの違いでしょうか????

あらいぐまさん☆
おめでとうございます!!いいなーいいなーーー。我は、やっぱ、日々の悪行のツケがここに来たんでしょうか・・・・
ところで!!!我多分、トッシーさんにご挨拶してないと思うんです。よろしくお伝えくださいね!お待ちしていますと・・・
yuri 2006/02/12 22:06:16
みなさん、こんばんは!!

今日、息子どんに合格通知が届きましたぁ!!
これで一安心です!!
ウフフ ゆっくり遊べるぅ!!!!

ちかさん、
ご当選おめでとうございます。
いつもながら 我たちの居心地の良い環境を作っていただきありがとうございます!!
やはり、我らのために働きづめのちかさんだからご褒美がいただけたのですねぇ~!!
良かったです。
我チョコ大好きでございます!!
なんたってちかさんの手作りは、最高の贈り物でございまする。
我すんごく元気になりすぎて寮内走り回るかもしれませんが・・・そん時はよろしく!!

ともちゃん、
こちらに来るのは、次回いつごろなんでしょう???
我、また、会ってお話したいです。

あらいちゃん、
当選おめでとう!!
香港現実になりましたねぇ~~☆
良かったぁ!!!

kazlieちゃん、
お会いできないのは残念ですが、いつでも遊べる状態になったのでよろしく!!

riigeちゃん
我 riigeちゃんのメルアドを知らないことに 今頃気づいております・・・・
riige 2006/02/13 01:01:55
みなさん、こんばんは♪

あらいぐまさん☆
凄い、おめでとうございます。
ヴァネに一歩接近ですね。
羨ましい……
今日は大宴会ですね。(riigeも参加したかった……)

よっこさん☆
PC壊れると痛いですよね。
我が家の98もお釈迦になって、兄のノートをレンタルしとります。
今は買い換える軍資金なし。
父をだまくらかして、急いで購入してもらわねばと企む悪い娘です。

あすみーこさん☆
げげっ、カタカナはヤッパリコモジデナイト…
ヘンカンノトコデハンカクカタカナヲセンタクシテクダサイ。

ともちゃん☆
riigeとビールは非常に相性が悪いらしいです。
ともちゃんが夢でヴァネちんに浸ってたら、riigeが邪魔しに行ってやるーーーーー。
kazlie 2006/02/13 01:07:24
yuriさん☆
おめでとうございます!!!!!ほんとうに、お疲れ様です!!!今日は祝杯でしたか???
でも、めでたいニュースはいくつあっても、ウレシイですね!!
今日は、いい夢みれそうです。
riige 2006/02/13 01:08:58
ちかさん☆
転がってるのばれちゃってる………
えへん!!!!大丈夫ですよ、ちゃんと転がりながらお掃除してますから。
22日、おめでとうございます。
初日ゲットなんて…羨ましい。
riigeは大阪で気が狂いながら踊ってますから、ヴァネによろしく伝えてくださいね。

kazlieさん☆
待つのがこんなに苦しいとは……
今週が最大の山場ですね。
朗報を期待しましょう!!!!!!

yuriさん☆
息子さんの合格、おめでとうございます。
ご苦労様でした。
riigeはyuriさんのメルアド教えてもらってるので
直メールさせてもらっていいですか???
yuri 2006/02/13 01:11:57
riigeちゃん、我、いつでも待っておりまするぅ~!!

ちょっと息子ドンがトイレに行ったスキに遊びにきたなりぃ~!!
明日は、5時起きなんで もう寝ますぅ~☆
おやすみっちぃ~zzzzzzz」
ちか 2006/02/13 08:22:30
yuriさん、息子さん合格おめでとうございます!!!!!
今日は特別合格パーティーだぁ~。
ささ、宴会の用意をいたさねば・・。
わが娘は玉砕されましたので、受験用語は我が家ではギャグになっとります。。(T0T)。。なんて母
受験より香港コンサの方が興味あったりしたりしたからかも・・ごめんなさ~い。。
3年後はちゃんと応援するからねぇ~<忘れんように書いとこう
yuri 2006/02/13 21:09:23
わぁ~~ぃ!! わぁ~~ぃ!! 宴会だぁ~~!!!
メニューは、なぁ~~にぃ~~??? ちかぁさぁ~~ん???

あすみーこどん、良かったねぇ~!!
毎日、毎日 怖い思いをしながら寝ていたのでは???
なんせ かわゆい あすみ姫もおるし・・・・
今日からどぉ~~~んと 手足伸ばしながら 眠れますなぁ。
ほんに良かったぁ!! 良かったぁ!!
あすみーこどんの行いがやっぱりよかったんですよ!!
やはり トイレ掃除が良かったんだと思います。
トイレの神様は、きれい好きと 昔 母に言われました。
玄関と水周りは、きれいにしないと 福がやってこないとも・・・
思わず母の教えを思い出しましたぁ!!
はぉ 2006/02/13 22:10:26
みなさん、お久しぶり&こんばんにゃ~

パーチーですかぁ?
良いことあったみなさま、おめでとうございま~す!!!
ちかさん、今日はアルコール有りですかぁ?
乾杯~~♪♪
お受験合格組さんも、チケ当選組さんもおめでと~~!


我は、ちょっと寮のお部屋を掃除に来ました・・・
ヴァネちんに叱られない程度に、綺麗にしとかないとね・・・
あらいぐま 2006/02/14 00:50:37
今日は

ヴァネンタインデーですよん♪

ヴァネンタイン前に yuriさんとこ合格やら、あすみーこさま うせもの 発見!!やら、

いいことずくし!!

ひとついえるとしたら、よっこちゃぁぁぁぁぁん!!!
ストレスたまりまくりで たおれとらんかぁぁぁい?????

ストレスたまってたら、我からチョコケーキおくったろかい??

んで、おひさしぶり~です。はぉさん♪

ヴァネ迷の皆様~

甘~くて すて~きな ヴァネンタインデーをお過ごし下さい。

ちかさん
ヴァネンタインデー ver の デザートは なんでしょうか??
ちかさん宅は甘い香りでいっぱい☆なはず。。。
ヴァネ寮にもその香りただよってきております。
ちか 2006/02/14 20:15:31
HAPPY ヴァネンタイン~^0^
みなさま本日はいかがお過ごしですかぁ~?
彼氏とあまぁ~~~いひとときをお過ごしのみなさま・・うらやましい。
古彼氏(だんなさま)も遅くまで帰ってこず、子供とチョコ食べまくってるそこのあなた!<私?^^;
今日はヴァネ喫茶のヴァネ・ンタインナイトよん。
ささ、あま~い香りの中楽しく騒ぎましょうぞ!
夜中には久しぶりにマスターも覗きにきてくれることでしょう。
チケット当選メール来た人もまだの人も留守番組の人も、今宵ひと時すべて忘れて大騒ぎぃ~~~~。
本日のデザートはチョコづくし・・チョコムースにチョコケーキ、チョコアイスからチョコスフレ、チョコクッキーにチョコクレープ・・・。
定番トリュフやキャラメリゼアーモンドのチョコがけとか、ご存知ポッキーまで各種取り揃えておりますわ。
お飲み物も特製ヴァレンタインカクテル(ほんのり甘いチョコの香りヴァネさまスマイル付き)などなど。
あ、よっこちゃま用ホットミルクもちゃぁんとありますよ。
あぁ~~そのボンボンはアルコールがぁ~~。
酔っ払い一人ついかぁ~。
本日のお風呂もあまぁ~い香りでございますわ。
丸ごと食べてって・・いやいや失礼。
マスター帰ってくる頃にはみんな出来上がってるかも。。まずかったかしら。
あらいぐま 2006/02/14 22:23:59
ちかさん♪
あぁ チョコずくし・・・。チョコはもういやっ!!!っていえるほど、食べつくてみたいぃぃぃぃ!!

で、我は、ミルク系 ミルクカカオのカクテル(←これ我が家の近くのお店でマジでおいしかった!!)
をマスター様に作って頂きたいっす。

ヴァネ迷の皆様~♪

よっこちゃんから、
「のぞきに行く手段が当分ない」とお伝え下さいと頼まれました。

んで、よっこちゃん 「携帯メールは受付中!!(笑)」
だそうです。
って、ここの皆様から一斉メールきたらうれしさでパニック!?おこしちゃうかも(笑)しれんですが、まだ、メールされてない方は、ぜひ加油加油加油~!メール(ヴァネ篇で)してあげてください。^o ^
kazlie 2006/02/14 23:09:05
こんばんは~!
吉報きました。何よりのヴァレンタインプレゼントです!!

カクテルできもちよーーーーーく酔いたい気分ですわ!
え????危険????かも・・・・
テンション上がりすぎて、壊れる確率・・・限りなく100に近いかも・・・・
ちか 2006/02/14 23:14:28
kazlieちゃんよかったねぇ~~。
ささ、どうぞどうぞ。
外は寒かったでしょ。
中はほかほか。。みんなの熱気で熱いぐらいですわよ。
どんどん壊れちゃってください。
今日はどの映像流しますぅ~?
どんどんリクエストしてねぇ~。
マスターがどんどんぬいでっちゃうコンサのとか??(失礼)

今夜のヴァネ・ンタインナイトのコメ送ったら、よっこちゃんからありがたやメール届きました。
「うっうっうっ…(涙)
web生活から離れてしまっている我に甘いチョコの数々…しかもミルク付…。
うっうっうっ(←まだ泣く)←けど食う(爆)」
さすがです。。しっかり食べて大きくなってね。。?!
あすみーこ 2006/02/15 14:36:15
ゆんべのヴァネンタインデーでチョコ食いまくって
鼻血ブ~~~~のあほみーこでーす。
スタラン時みたいに、ティッシュ鼻に差し込んで寝たんよ。
マスターに見られたかも!ウギャャ~~~

ほんま、失せ物の件ではありがたいお言葉浴びまくって、
主人に(?。?)顔されちまった。
主人「おまえの神経回路は、どないなっとんねん。」と
我「きっとね、スパゲッテイーぐらいの太さで枝分かれせんと、
  まーっすぐやと思うよ♪」
主人「いーや、うどん並の太さやで」って返された。
kazlie 2006/02/15 16:21:24
ちかさん☆
ありがとうございます!!!!そーですね、やっぱ、そのコンサビデオでよろしくお願いいたしやす~。あ、あ、よだれが・・・
もー心も身体もホットになりますわ~!!!!

あすみーこさん☆
ほんま、えがったえがった。
あすみーこさんだけじゃないヨン!我もきっとうどんです。
yuri 2006/02/16 00:25:15
ちかさんのチョコづくしで 我・・体重計にのれません!!(泣)
おもわず押入れにかくしましたぁ・・・・(笑)

あすみーこどんと旦那様の会話とっても素敵です・・・
我、生中継してみたい・・・
もっともっと聞きたい 教えておくれ!!!!
よっしー  2006/02/16 09:24:29
みなすわ~ん、オヒサシーーーーーぶりっす。
ちかさん、ゴチになりました。マスターの指についたチョコまで
いただきやした☆
ほんで・・・あすみーこさん・・・
こないだの「あ●みーこ」ごっさウケました☆
ほんでも、みつかってよっかた~~~~~。
ちか 2006/02/16 10:21:18
よっしーさん、おひさぁ~~。
元気しとったかぁ~?
よっしー隊長不在、よっこ教祖不在で広島組いないと静香だわよぉ~。
壊れ組が大暴れ中。。yuri姉さんにも手に負えない??

みなさまヴァネ・ンタインナイトは楽しんでいただけましたでしょうか。。
マスターのストリッ・いやいや映像とたらふく召し上がっていただいたチョコのおかげで鼻血&卒倒者続出
マスターがもどられたころには・・・・ははははは・・。
ちゃっかりよっしー隊長は指パックンされたそうですが。

香港が思いやられ・・じゃない、楽しみですわね。
帰ってから行けた人も行けなかった人も、打ち上げパーティーしましょうね。
壱ちゃんの卒業祝もせんとあかんし・・。

いずこかでヴァネ喫茶を一瞬なりとも現実化させてみたいものです。
ちか 2006/02/16 10:22:32
(メッセージは削除されました)
あすみーこ 2006/02/16 13:55:23
おや!もうすぐ2500やでー。誰がゲットしはるんかな?
よっこちゃんに教えてあげようっと♪
あすみーこ 2006/02/16 15:05:09
F4everさん覗いたら、16日の13時半までにEメールで
お返事無い人は残念でした」と。って「今日やん!」
落選の人は「Bカテゴリーが有りますよ」って。
我は、F4.TVさんで申し込んでて、音沙汰無し...
お返事は明日にくるのかな?
ほんでもって、Aカテゴリーは満席になってるんかな?
なんか、心配やわー。
えりちん 2006/02/16 16:04:09
みなさん、はじめまして。
関西ヴァネ迷のえりちんといいます。
くっさーいヴァネ臭がクンクンとにおってきましたので、
書き込みしてしまいました。

よろしくお願いします。
あらいぐま 2006/02/16 19:02:51
2500ふみふみの前に2499をゲッチューしにきました。

えりちんさん♪
はじめまして、九州(九スー)在住、ヴァネ型、79年製のあらいぐまと申します。あらいちゃんって呼んでください。^ ^
ヴァネ臭(笑)  とてもよい香りでしょ~??

なんせ、違いのわかる女(←久し振りに使った!!ですよ、ちかさん!!他ヴァネスレの皆様~)ですから(爆)

たまにしかカキコしてない、隠れ あ4 ヴァネ迷ですが、よろしくおねがいしまーす。

よっしーさん♪
こちらでは、お久し振りーです。(いつもあちらでは書き逃げしちゃってゴメンナサイ^ ^;)
えぇ?!指のチョコまで??いやぁ~ん! じゃあ 私は小指で・・・。ジュルジュルルル~ (汚)
あと、8本残ってますよ。。皆さん。どの指にする??

ちかさん♪
ヴァネ・ンタインデーナイト 楽しませていただきやした
そして・・・
あぁ~ いいっすね~ 壱ちゃんもそれにトッシーちゃんも祝卒業サミしたいですよね~
お正月はいけなかったので、ぜひぜひ次回のオフ会には、いきたいっす。。
そのときに、ヴァネ喫茶も。。。ムフフ。楽しみ~

あすみーこさん♪
私もあの 「あ○みーこ改名」メールに仕事中だったんですが、口がゆるんで、アハアハアハハッ
実は、あらいの母も 数年前 車のシートの下に カード一式なくしてたのに、警察にお願いして。。。3日後みつかったのでした。 アハハ^ ^;
でも、なんか あすみちゃんの関連する場所でみつかるって、なんかあすみちゃんが天使のように思えてきます~
もしかすると、どこか別の場所に消えてた失せ物を神様がそっと戻したのかもしれんですよ。。ハッピーハッピー☆
チケットどうですか??当選オーラ送っときます!!(結構←これ効いてるみたいです。我の周りのスー迷。当たってます。)
あすみーこ 2006/02/16 22:12:20
あへ、あへ~、2500げっちゅ~♪
最初 前の 100 件 次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る