ヴァネ迷な方☆
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
トッシー 2005/05/05 22:30:11
他の3人に比べて若干少ないように感じるヴァネ迷。いろんなスレッドでお見かけするのですが、なかなか全部のスレッドをのぞくことは難しいので集まってお話しませんか~??私は名古屋に住んでいるヴァネ迷な19才です☆
ヴァネのソロアルバム、取り寄せしようとしたら4種類あるといわれました。どうやら発売されている国が違うらしいのですが、みなさんはどれを購入されました&どれを買うのがおすすめなのでしょう?
よっこ 2005/05/05 23:02:12
●トッシーさん
こんばんは、よっこです~。
確かに色んな場所で(ちょこちょこと)ヴァネ迷の方がいらしゃるけど全ては読めないですもんねぇ。私毎日きちゃいますよぉ?←テンション高(笑)
●初めましての方へ
よっこと申します。24歳、広島在住迷です。
もしかしたら最年長になるかも(笑)
よろしくお願い致します。
よっこ 2005/05/05 23:04:11
●トッシーさん
続けて失礼します。
ソロアルバムですが、私はタ○レコに入荷してあった2版(香港版かな)を購入しましたよ。Ask For MoreのCDとMVが特典で付いているバージョンです。確か1版の台湾版は廃盤か、在庫切れだったはずです。私もショップで見かけた時「何種類もあるから検討しよう」という理由で一度躊躇したのですが、その後ショップへ行ったら売り切れていたので、再入荷した時は迷わず買っちゃいました。
今ヴァネは映画撮影中ですが、この後はソロアルバム第2弾のレコ-ディングに入るそうなので、今年は楽しみがたくさんです☆
rikiママ 2005/05/05 23:09:04
初めまして。rikiママと言います。ヨロシクです。28歳、3歳の子供がいますよ。私が最年長ですね・・。私はジェリーの迷ですが、歌はヴァネスが一番好きです。特に気に入ってるのは相像十個イ尓です。ソロのアルバムもこの間購入しました。メンバーの中でも一番歌が上手いと思ってます。
トッシー 2005/05/05 23:16:14
よっこさん>AskForMoreですか!!私あの曲大好きなんですよ~!!これは香港版で決まりですかな?!情報にうといのでヴァネのセカンドアルバムのことも今知りました。映画も公開になりますしね☆楽しみなことが多いのはよいのですがお財布は淋しくなるばかりで(汗)バイト頑張ってたくさん稼がねば・・。
トッシー 2005/05/05 23:29:02
rikiままさん>はじめまして♪私はヴァネの「尋找茱麗葉」が好きです♪ヴァネはホント歌上手だと思います。F4は4人ともそれぞれいいところがあるのでよいですよね☆私はジェリーの演技と、モデル出身なだけあって写真集とかとてもかっこよいと思います!
よっこ 2005/05/06 11:08:25
(メッセージは削除されました)
よっこ 2005/05/06 11:09:58
おはようございます、よっこです。
●トッシーさん
確かに、今年はお財布のヒモがゆるむ年です(笑)しっかりバイトしましょう(笑)私もしっかり働きます(ヴァネの為に!)
ヴァネスはバラードからラップまで何でも歌えちゃうので1枚のCDで色々楽しめちゃうんですよねぇ(お得です・笑)是非ソロアルバムGETして下さいネ。
●rikiままさん
初めまして。よっこと申します。ジェリー迷なのにヴァネアルバムまでお持ちなんて!有り難い限りです(笑)よっこはスーをオススメする際に必ずジェリーをすすめちゃう癖があるので(笑)毎回「アジア中の女性を虜にした男よ!」と声を大にして叫んでおります(爆)
あんにん 2005/05/06 15:08:46
ヴァネ迷という言葉に反応してしまいました。トッシーさんとよっこさんは別のところでお見かけした方と同じでしょうか?rikiままさんはじめまして、ヴァネ迷のあんにんです。よろしくお願いしますと言いたいところですが、私はおもいっきり最年長なのですが、お邪魔してもいいでしょうか?
トッシー 2005/05/06 18:06:04
よっこさん>今日取り寄せを頼んできました☆ヴァネのアルバムが早く手元に届くとよいなぁv輸入盤の欠点は日本語訳がないことかなぁ・・。自分で頑張って訳すために辞書買いました(笑)
あんにんさん>こんにちは~☆多分(というか絶対)同一人物でございます☆年齢なんて関係ないですよ!!スー達が好きならばそれでよいのです!!

ところでみなさん、ヴァネの髪型は長いのと短いの、どちらがお好みでしょう?個人的には短いほうが好きです。長いのもよいのですが「COMICMAN」の髪型は実はちょ~っといただけないと思っているのですが(笑)
あんにん 2005/05/06 21:06:54
トッシ‐さん>スーへの想いはみなさんと同じということで、よろしくお願いします!ヴァネのアルバム早く聴けるといいですね。私の持っているのはよっこさんと同じ香港版だと思います。AskFerMore付いてたし。F4展(渋谷)後半にグッズコーナーで売ってたのはジャケが赤い服着ているものだったので、いくつか種類があるみたいですね。
ヴァネの髪型ですが、私はショートに一票です。流星花園2の時の髪も好きです。でもcomicmanの髪型はやっぱりいただけないな~。
あんにん 2005/05/06 21:37:06
ヴァネのアルバムの歌詞を訳してくれていたヴァネ迷の個人サイトがありましたよ。でもガンバって訳すと愛着もひとしおかも。私も流星雨をがんばって訳して、日本版で確認したらほぼ合ってたときはうれしかったな~。ところで、ヴァネの「ピーチガール」持っている人いますか?すごく見てみたいのに手に入らない。台湾でも絶版らしいし。ヴァネの魅力満載ということなので、絶対見たいのです。TVでオンエアされないかな~。
よっこ 2005/05/07 00:04:49
よっこ 2005/05/07 00:08:55
●あんにんさん
こんばんは、他スレッドでお会いしたよっこです☆こちらでもよろしくお願いします~♪
あんにんさんはヴァネ髪型ショート派なんですね。確かに、ショートの方が可愛さアップです。より「かっこ可愛く」なりますよね。記者会見の時の笑顔でノックダウンですよ(笑)
でも、長めのヴァネは「色気」がプラスされるのですよぉ~~(爆)
と、ちょっと長髪ヴァネも宣伝してみました・・・・。
よっこ 2005/05/07 00:10:52
よっこ 2005/05/07 00:20:54
●トッシーさん
こんばんは。あんにんさんも書かれていましたが、訳詞をのせられている個人サイトさんがありますよ~。私は自分で訳そうと決意したにも関わらずこちらに頼ってしまいました(笑)自らで訳すのも「愛」ですのでトッシーさんは頑張って下さい(笑)
ヴァネの髪型は、個人的には「長髪派」でございます。流星花園のクレオパトラヘアはいただけませんが(笑)「流星雨」の美作ヘアが私のストライクゾーンでございます(ちょっとすいた感じがGOODです)
確かに、写真集の髪型は・・・納得できませんが、スタイリストさんには何かコンセプトがあったのだろうと・・・思うようにしてます(笑)
と、いうかヴァネなら何でもいいです(結局それ・爆)
トッシー 2005/05/07 01:07:31
あんにんさん>ピーチガール、私も放送されないかなぁ・・と期待しています。VCDはどうやら廃盤のようですが・・旧BBS時代にTV放送されるかも?みたいな噂もありましたし、気長に待ちましょう!!放送されればきっとDVDにもなるでしょうしね!!

よっこさん>そう!ヴァネならどんなんでもいいのです(笑)長いのは長いので好きなんですよ~☆髪の毛をかきあげる仕草とか最高ですよねvそれにしてもクレオパトラという表現、ぴったりすぎて笑えました(爆)
よっこ 2005/05/07 01:30:45
●トッシーさん
ですよね!ヴァネなら何でもいいですよね!!
髪をかきあげる仕草・・・どうです、そこが色っぽいのですよー。
あぁ~かっこいい!!(←無視してください)

●あんにんさん
そういえば、トッシーさんも書かれていましたが、「ピーチガール」は廃盤なんですよね(涙)前までよくヤ○ーオークションで見かけましたが、日本語字幕がないので手は出せませんでした。でも今年に入って個人サイトさんのBBSで読んだのですが、「今年中にBS日テレで放送予定」と書かれていました。あくまでも「予定」で書き込みされた方の情報ですけど・・・。でもちょっと嬉しい情報ですよね☆実現したら最高です☆☆ちなみに色んなところで「ピーチガール放送希望」と訴えているよっこです(爆)
トッシー 2005/05/07 02:35:35
よっこさん>いやいや無視できませんよ!同じヴァネ迷として共感することばかりで(笑)流星~のバスケのシーンとかで髪の毛縛ってるのも長髪だからこそですしねvv流星花園の写真集もってます?あれの仔仔ページの前の写真(手の平広げて覗き込むようなアングルでとってあるやつ)のヴァネ、いいと思いません??かっこよく決めてるヴァネも好きなんですけど、私はちょっといたずらっこみたいな笑顔をしてるヴァネが一番好きなんですvv
よっこ 2005/05/07 08:52:22
ヴァネ迷の皆様、おはようございます。
広島在住よっこです。今日の広島はハッキリしないお天気・・。
せっかくの休みなのになぁ。
ってことで朝からココへ来ました(笑)

●トッシーさん
「流星花園」の写真集は持ってないんですよー(汗)しかし、ちゃんと(?)立ち読みは完了しております(買え?)
あの写真集は一見、仔仔(類)にもっていかれた感の強い本ですが(笑)ヴァネ迷から見るとヴァネの良さ爆発な内容ですよね。イタズラッ子のような笑顔、私も好きですよ☆表情がクルクル変わってとってもキュート!!!(あぁ、また立ち読みしたくなってきた・爆)
あんにん 2005/05/07 10:23:45
ヴァネ迷のみなさん、おはようございます。(こんにちわかな?)ピーチガールがBSでやるかも?とうのはうれしいお知らせです。本当に放送することを祈ります。っていうかBS日テレのH.P.に要望しよう!
ヴァネの髪型ですが、ショート派とカキましたが、もちろんどの髪型でも大好きですよ☆初めて見てヴァネ迷になったのが、クレオパトラ(受けました)のヴァネだったわけだから、髪型はかんけーないです。娘(小4)はクレオパトラヴァネのファンです。
よっこ 2005/05/07 12:42:07
●あんにんさん
娘さんはクレオパトラヘアのファンですかぁ。
なかなか通ですなぁ(笑)
確かにクレオパトラも否定できません。ヴァネはなんだって似合うのですから!!(笑)原作の通りウェーブだったらもっとヤバかったかもしれないので(笑)ある意味スタイリストさんは正しい判断だったのかも・・・。
アルバムにしろ雑誌写真にしろ、この美作初期を使用しすぎっていうのはちょっと文句言いたいですけどね~。なので東京で撮影された新写真集の現在のヴァネを見るのが楽しみですー。
あんにん 2005/05/07 13:06:53
よっこさん>F4@TOKYO楽しみですね。記者会見のヴァネもステキでしたね。他の3人とちょっと違ってスーツ姿もヴァネらしくて☆
我が家では少しこしすいた髪のヴァネと短髪ヴァネの写真がレイアウトして額に飾ってあるので、ここのところ流星花園1のヴァネは久しく見てませんでした。さっき流星花園の写真集見て、クレオパトラヴァネが新鮮でした。娘は白木の箱の内側にびっしりF4のシールを貼っていて、ふたを開ければそこはF4ワールド!開けてはにんまりしています。
あんにん 2005/05/07 13:10:11
一部日本語変でした。少しこしすいた髪→少しすいた髪です。急いで打つと間違えてしまう…。すみません。
よっこ 2005/05/07 16:26:01
●あんにんさん
こんにちは、よっこです。
もしかしたら娘さんの方が私より立派な迷かも・・・と思っております(笑)
あんにんさんは額に入れて飾っているんですね!そういえば・・よっこは何も飾っていないなぁ・・・。仔仔はパルコで頂いた大きなポスターを持っているのですが(丸まったまま出しもせず保管中)。
ヴァネで飾れそうなものが1つもない(汗)
あ、デスクトップはヴァネです。これくらいしかないという・・・。
やはり娘さんの方が上のようです(爆)
あんにん 2005/05/07 19:12:03
よっこさん>私もパルコでもらった仔仔のポスター丸まったままです(ゴメンネ仔仔)それから、むすめにとってヴァネはクラスのS君の次らしいですから…ま小4ですから(笑)
みっちゃん 2005/05/08 07:52:15
ビビアン・スーと結婚するって、MARNIの店員さんに言われてビックリしました。家に帰ると「女性自身」にも載っていて、事実を確認しました。外反母趾早く治るといいですね。とにかくおめでとうございます!!
よっこ 2005/05/08 13:55:42
よっこ 2005/05/08 14:04:01
●あんにんさん
こんにちは!よっこです。
そうですかぁ~あんにんさんもポスターそのままですかぁ(笑)
大きすぎますよね?私が持っているのは叫び仔なのですが、あんにんさんは何仔ですか?個人的には濡れ仔が好きなので、これをもらっていたら開くくらいはしていたかも、です(汗)
そ、それよりもS君気になります(爆)
相当男前(想像)・・・な子なのでしょう。ヴァネ以上とは!(笑)
あんにん 2005/05/08 20:20:39
よっこさんへ
こんばんわ。今日は娘と渋谷の香○王へ行って来たので遅くなりました。4月に私だけF4グッズ買いに行ったので今日は娘におつきあいです。ヴァネの写真やストラップ等を買ってました。お店の店長には子どもをヴァネ迷にしたてたのね!といわれてしまった。(バレバレ)
私のポスターは濡れ仔仔ですよ~。でもやっぱり少々大きくて…一度開きましたがすぐに丸めてしまいました(笑)ヴァネだったら貼ってたかも。お叫び仔仔ってどんなのですか?そのポスター私知らないかも。
ヴァネとビビアンも噂ですが、一説にはビビアンが新しいCDを出したのでその宣伝かもという話もありますから、ヴァネ自身が「結婚するよ」と公表したらその時はみんなで祝ってあげましょうよ。
よっこ 2005/05/08 20:35:32
●あんにんさん
こんばんは、よっこです。あんにんさんがお持ちなのは濡れ仔なのですね!叫び仔は多分一番最近に掲示されたタイプだと思われます。確か東京ではメンズウェアのキャンペーンでもらえたハズです。広島では普通に貼られていて、8000円以上お買い上げの方限定100枚もらえるキャンペーンでした。クールな仔仔が写っていて、すぐ横に叫んでいる(口を開けている?)仔仔も写っているデザインなんです(って説明が下手すぎます我・・・)
濡れ仔はF4展@広島でもらえる予感がしているのですが・・・。だとしたら(貼らないけどほしいので)買い物しちゃう気がします。
それにしても、東京はいいですよねぇ。香○王さんへ私も行きたいです~。噂ではヴァネグッズはやけに少ないと・・聞いたのですが(汗)
あんにん 2005/05/08 21:02:32
よっこさん>濡れ仔仔は東京のF4展で8,000円(なんか10,000円だったような気がするんだけど…)でもらえました。大阪以降は子どもは無料のようですが、渋谷ではしっかり子ども料金取られました。後からのほうがいろいろと改良?されえていていいなあと思ってますよ。F4カフェだって東京にはなかったし。でも行けない方もいらっしゃるだろうから、文句いっちゃいけないかな。
香○王のヴァネコーナーは確かに旭や仔仔と比べると少ないです(泣)
kenはヴァネと同じくらいでした。
トッシー 2005/05/09 00:21:23
ヴァネの髪型結論「どんなのでもヴァネならいい!!ヴァネならかっこよくみえる!!」(爆)
ヴァネとビビアンのことは本人達が発表したときは祝福してあげたいと思います☆このことが事実であろうとなかろうとヴァネが幸せであれば私はOKですv

よっこさん・あんにんさん>お二人とも仔仔のポスター持っているのですね!!うらやましいです。。。名古屋パルコでももらえたらしいですが知ったときにはすでの時遅し・・・。どちらにしろ一万円も買えませんでしたが(苦笑)でもきっとこれがヴァネのポスターとかだったら何が何でも一万円買い物したんでしょうが(笑)
あんにん 2005/05/09 20:27:26
トッシ-さん>こんばんわ。私も初めはそんなに買うつもりはありませんでしたよ。F4展初日に行ったので入場できるまでに2時間は並びましたね。その間に次々仔仔のポスターらしき筒状のものを持って帰っていく人を見て「ヴァネのポスターだったらな~、1万近く買うなんてやっぱり出来ないよね~」と思ってました。入るまでは!(笑)もちろん子ども達には内緒です。グッズ買ったら貰えるということにしておきました。(^0^)
よっこ 2005/05/09 22:42:04
●トッシーさん
こんばんは、よっこです。
F4展1万円以上お買い上げに対してポスター1枚ってすごい高い買い物ですよねぇ。よっこ(広島)の場合はパルコ内の商品なら何でもOKで、しかも8000円以上お買い上げに対してだったので服とかCDとか買ったらすぐなっちゃったんですよね。インフォメーションカウンターで配布されたんですが、受付のお姉さんの後ろにたっくさん残っていました(笑)100枚限定配布でしたが、当分残っていた覚えがあります(広島ってそんなもんです)
これがヴァネだったら・・・・
もう一回8000円以上買い物してやる!くらいの勢いでパルコ戦略にひっかかっていたことでしょう・・・。
あぁ、ヴァネのポスターが欲しい・・・。
よっこ 2005/05/09 22:49:09
●ヴァネ迷の皆さま
どうも、よっこです。
私の友達で唯一F4の良さを分かってくれて(少しだけ)ハマってくれた子がいます。そのこは仔仔迷なのですが、彼女は私と同様「流星花園」からスーを知りました。初めは司=ジェリーといった認識で2人でジェリーにきゃあきゃあ言っていたのですが、今じゃ私はヴァネ、彼女は仔仔迷です(笑)皆さんは初めからヴァネ迷でしたか?なれそめ(爆)を教えて下さい☆
ちなみに・・・よっこは初めてクレオパトラ美作を見た瞬間「ヤバイ、この髪型ぜんぜんダメだと思うけど、きっといつかこの人に惚れるわ」と完璧予感しておりました(笑)でも決定的に惚れて(ときめいて)しまった瞬間は「流星雨」でアイサちゃんと再会した際にニィーーーっと笑った瞬間です!もう・・・・たまんないです、あの笑顔!!その場で何回も巻戻、再生を繰り返したのでした・・・。
アホな書き込みですいません~(汗)
あんにん 2005/05/09 23:10:16
よっこさん>流星雨の笑顔たまりませんね~。流星雨は特にお気に入りで、完全版見たさにDVDも買いました。ヴァネに魅せられた最初の瞬間は…思い起こせば「流星花園1」で類と美作がつくしのバイト先のケーキ屋さんに来た時でしょうか。帰り際のウインク☆これでやられました!
よっこ 2005/05/09 23:31:57
●あんにんさん
私も完全版欲しさにDVDに手を出しそうになりましたが財布の中に何もなかったので(爆)今だGETならずのマイベスト「流星雨」です(涙)
類と美作がケーキ屋さんへ来るシーン!!いいですよね!
・・・・もしかして髪型と同様この質問も「ヴァネなら・・」になりそうな予感がします(爆)
トッシー 2005/05/10 00:29:23
こんばんは☆
気付いたらヴァネが好きだったんですが、思えば「流星~Ⅰ」を見て、友達にF4好きになった!!って言い出した頃にはすでに「イチオシはヴァネスでね!!」って思いっきり言っていたことを思い出しました(笑)一番最初はJerryでしたが、ヴァネの笑顔を見るたびに傾いていき、「流星雨」とライブアルバムのソロ曲でやられました。そして写真集や雑誌を見るたびにどんどんヴァネの笑顔が離れなくなり・・・今に至っています♪

ヴァネのポスターってわけではないけれど・・アルバムの宣伝用に使われていたポスターをバイト先でもらいました☆貼ってしまうのがもったいなくてまだしまったままなのですが(笑)
よっこ 2005/05/10 07:30:02
●トッシーさん
あーー分かる気がします。本命(?)ポスターほど貼れないっていう気持ち・・・。仔仔パスタ-ほどの大きさでヴァネスだったら完全にもったいなくて貼れないかも!!ヴァネの場合は数枚待っていないとダメですね(笑)
ちか 2005/05/10 17:08:54
ちか 2005/05/10 17:18:13
はじめまして。先ほどは間違えてしまってすみません。
vanness迷暦1年になります。ちかです。
ピーチガールのvannessが1番キュートで大好きです!
次が流星雨かな?少年阿虎も求婚事務所のvannessも好きだけど、ストーリーが微妙なので・・。
どんどん素敵になってるので、早く新しい映画が見たいです。
香港での撮影風景もいろいろアップされてましたし。
歌って踊ってる姿がまた大好きなんですが、なかなかセカンドアルバムも出ませんね。俳優業に忙しいのでしょうか。
先日の来日のときも歩く姿だけでもうノックアウト!素敵でした。
もっともっとお姿拝見したいです。
vanne迷と聞いて、ロムってられずにお邪魔しました。
よっこ 2005/05/10 19:43:38
●ちかさん
初めまして!よっこと申します。
ヴァネは俳優しても歌手してもどれもステキですよねぇ。
セカンドアルバムは香港での映画撮影が終わったらアメリカでレコーディングがあると何かにのっていました。(真偽は分かりませんが)
とにかく映画にしろアルバムにしろ早くヴァネの新しいお仕事の成果が見たいですね。
こえからもこちらでどんどんお話できると嬉しいです☆
トッシー 2005/05/10 22:16:58
ちかさん>はじめまして~☆ピーチガール見たんですか!!??めっちゃうらやましいです!!ヴァネ迷としてはおさえておきたい作品なのに廃盤になっているという悲しい現実のため未だ見れずにいます・・・。でもきっといつかTVで放送されるさ!!と期待しておりますvvこれからも一緒にヴァネにメロメロにされていきましょう(笑)
あんにん 2005/05/10 22:50:29
ちかさん>
はじめまして、ヴァネ歴約1年のあんにんです。よろしくお願いします。ヴァネの作品網羅されているのですね。うらやましい!ピーチガール私も見たくて見たくて見たくてたまりません。これからもヴァネの話いろいろしましょうね(^_^)
ちか 2005/05/10 22:50:48
トッシーさん、よっこさん、レスありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
ピーチガール1年ぐらい前に買いました。すっごく素敵なので機会があればぜひぜひ見てくださいね!
私のF4迷友だちの中にはあれをみてvannessにころんだ娘もいるぐらいですから。
漫画よりも最後が急いで終わった感があり残念ですが、vannessがキュートでストーリー的にもわかりやすくって楽しめますよ。
放送あるといいですよね。実はずっと待ってるんですが。
日テレさんとかにもリクエスト出したりしてま~す。
ちか 2005/05/10 22:56:08
あんにんさんもレスありがとうございます。
みごとにかぶってしまってすみません。
これからもよろしくお願いいたします。
網羅っていうか、vanness迷になってからvannessものから集め始めたので逆に他のものはそろってないんです。
徐々に他のものもそろえ始めてはいるんですが、資金が底をついてまして・・。
日本版もいっぱい出てきましたし、雑誌もいっぱいで困ってしまいます。
トッシー 2005/05/13 00:40:55
ちかさん>なんだかうらやましい状況ですね~!ヴァネ作品網羅って・・。私は数えるほどしかありましぇん・・。まだ迷になってから3ヶ月では仕方ないですが、ホント今までこんな素敵な人達を見過ごしてきたと思うと後悔してもしきれませんよ!!!!
よっこ 2005/05/13 21:11:15
こんばんは、よっこです。
本日からF4展@広島がスタートです。
よっこは広島在住なので楽しみにいているイベントです。
・・・・仕事休めないから初日に行けなかったので明日行って来ます。
・・・ヴァネのパネル前とかすいてたらどうしよう(笑)
いや、その方がよく見れていっか?(爆)
こうゆうイベントを全国巡回するなら「ピーチガール」を字幕付DVD化で生産しとけば儲かるのにぃ~と、思っております。
なぜ!なぜ製作しないんだ!日本企業!!やる気あるのか?!(笑)

だってそうですよね?絶対買いますよね?←私だけか?
あんにん 2005/05/13 22:38:10
ヴァネ迷のみなさん、こんばんわ!2日ほどカキコがなかったようなので、ヴァネの人気ってやっぱり・・・と~っても寂しかった。(という私もカキコしてませんでしたけど)ヴァネ迷加油!
よっこさん>F4展広島で始まりましたか。東京の時は仔仔やMarsのCastの手形やサインがありましたが、大阪ではF4Cafeなるものが追加されてましたし、広島では何か新しく追加されているのでしょうか?F4全員が来日した後だから4人の手形とかあるのかな~?ヴァネのがあったら超うらやましい~!見に行かれたら是非ご報告お願いしま~す。(^_^)ピーチガールのDVD販売されたら”即買い”です!絶対に売れます。一日も早く販売して~!!!!
よっこ 2005/05/13 22:46:10
●あんにんさん
よっこの友達は今日F4展へ行ったのですが、彼女はわりと冷静に観てきたらしく(笑)反応としては、「会場が狭いから暑い」「プリクラが信じられないほどの長蛇で無理」「ちゃちぃ」
と返ってきました(爆!!)
「ちゃちぃ」って広島弁かな・・(笑)
それほどの事でもないって意味なんですけど。
・・・・広島の会場ってすっごい狭いんですよ。で、F4カフェはなかったようですし、たぶん(予想としては)パネルがあるくらい?(笑)
これで手形1つもなかったら泣けます。
まぁこんな田舎町にまできてくれただけ感謝かな・・・。
でも、一応(?)は盛況だったようです。夕方のローカルニュースには会場がうつっていました。
明日参加後またココへきて報告しますね(愚痴だったりして)
それにしても2日くらい誰もココへ書き込んでないって・・・
さすがヴァネ迷は控えめさん♪(←いい方にとるしかありません)
トッシー 2005/05/14 00:53:00
よっこさん>ピーチガールDVD化?そんなんされたら即買い決定っすよ!!ホント日本企業やる気あるんでしょうかねぇ・・。あんな素敵な方が出ているドラマをいつまでも廃盤にしておくなんて!!!
あんにんさん>ホント控えめな方が多いですよねヴァネ迷は(笑)きっと隠れ迷が多いんですよ!!きっとそう!!(←若干無理やり/笑)
ちか 2005/05/14 11:27:00
こんにちは。私もカキコしなかったけど、毎日覗いてました。控えめ?^^;
ピーチのDVD。日本版でたらまた買っちゃいそうです!
そうでなくてもCDやら写真集やらDVDやら、中国語版と日本語版とって増殖してて家の中も財布の中身もとんでもないことになってますから。。
F4展@広島も盛り上がってそうですね。
私は奈良ですが「ちゃっちい」って言います。
確かに既にいろんな雑誌などで既出の写真とかが多いし、CD類もほとんどが持ってるもので、グッズは向こうの値段を知ってるとちょっと高いし、オリジナルなものってほとんどなかったかも。。
それでもいろいろ買って濡れ仔ポスターもらっちゃいましたが。(そのためにカラオケVCDも持ってるのに日本版流星雨SPMV買ってしまいました)
プリクラも撮りました。ちょっと恥ずかしかったけど結構うれしい。
広島では新たにマグカップがあるって聞きましたよ。
レポ待ってます!

もっとみんな近かったらピーチとか私の持ってるの全部持ってってVanness鑑賞会するのにね。
vannessCD発売のキャンペーンコンサのVCDとかもあるし。画質はいまいちだけど。
もし来阪されることがあれば言ってね。
あんにん 2005/05/14 12:45:53
ちかさん>Vanness鑑賞会いいですね。別スレでスーサミっていうのがあったっけ。じゃヴァネスサミット略してヴァネサミ!ちかさんは奈良在住なんですね。以前宝塚に住んでた時は時々奈良に行ってました。関西の方が盛り上がっているように感じるのは私だけ?
あらいぐま 2005/05/14 21:20:36
ヴァネ迷の皆様♪

はじめまして(トッシーさん久しぶりです^^)、ず~っっとこちらをROMってたのに、今更ながら参加させてもらっちゃってよろしいでしょうか?
福岡市在住、79年生、ヴァネ迷歴半年位かな・・?あと、ピーチガールと、部屋においでよみれば、ヴァネ出演作品&CD制覇する。  とにかくヴァネ大好き女です。
ヴァネ迷は、控えめな方が多いってのに、反応しちゃってきました。アハハ^^;
前の話題になりますが、私は、短めさっぱりヘアなヴァネが好きです。でも、今は、さらさらセミロング、ウェーブ、メッシュ?(金髪?)、前髪長め・・・全て好きですよ!!

それから、ヴァネサミ開催される時は、ぜひ参加したいです。
全国どこででも(関西でもっ!!)、参加します。
明日(15日)は、広島展もいきます。「ちゃちぃ」にちょっと不安がよぎるのですが・・・(ちなみに、九州でもちゃちぃって言う)熊本スー展(無料)より益々、見ごたえがあるだろう・・と楽しみにしとります。
では、またきます。
よっこ 2005/05/14 22:08:22
●ちかさん、あらいぐまさん
こんばんは。そして初めまして。広島在住迷のよっこと申します。
そうです、ヴァネ迷は控えめをモットウに布教活動をするのが基本です・・・。いえいえダメですよ!(笑)どんどん書き込んで下さいよ!(だって2日も書き込みなかったんですから・笑)
よっこ 2005/05/14 22:11:08
●ヴァネ迷の皆様●
本日、F4展@広島へ行ってきましたー。他スレッドの広島支部の方々(約10名)とご一緒して参加してきました。
感想としては・・「通路が狭いので写真が非常にとりにくい」ですね(汗)大きなパネルだから後ろに下がって撮らないと入りきらないのに、通路が狭いから誰かが撮影中は通路を通れないっていう感じでかなり狭かったです・・。初日には限定200枚の濡れ仔ポスタープレゼントがあったようですが、初日の昼には来場500越えしていた広島ですから、もちろん本日2日目には1枚も在庫はなく・・。
しかもグッズもかなり売り切れていました。なので、よっこはマグカップ見れなかったです。カフェもないですし、ほとんどの方が流れ作業のごとく写真を撮って、グッズ購入して、プリクラ撮って終わり、って感じでしたよ。(滞在時間1時間もいらないくらい)
平日は少ないのかなぁと期待もちつつ、2回目参加を考えております(結局2回はいく人・笑)
よっこ 2005/05/14 22:19:18
●ヴァネ迷の皆様●
またまたよっこです。失礼します。
(仮)広島支部ではヴァネ迷が異常にいません(爆)すごい数の迷さんが書き込みをされているのですが、最近気づきました。F1にヴァネをあげているのは私だけだと・・。(ちなみにKEN迷は2人・笑)
こんなんではよっこの欲望は広島県内で満たされることはありません。
と、いうことで(笑)マジで日本中のヴァネ迷集める勢いでオフ会開催したいと思ってしまいました。(無理??)もう、ちかさんの書き込み読んだら「集まるしかないじゃん!」って思ってしまって(笑)

一応(笑)今日の広島での集まりで香港コンサDVDを皆さんと一緒に鑑賞して、ヴァネの良さを一人でアピールしてきたのですが、やっぱりジェリーが笑っちゃうとヴァネのダンスなんて忘れられちゃうし、ダンシング仔仔が出るとヴァネが最高でも目がハートになっちゃう人続出で、布教活動成功せず・・。
なかなかヴァネを広めるのは難しいと思う今日この頃。
なので、今現在、すでにヴァネの良さを知っている我々だけでもヴァネサミ(あんにんさん命名)開催するしかないと思うんですよ!
ってちょっと熱く書き込みしました(爆)
あんにん 2005/05/14 23:13:36
よっこさん>
広島支部の最近の書き込み数は、1番多い(と思う)総合F4に迫る勢いで、すごいな~と思ってました。さぞかしヴァネ迷もおられることと・・・そ、そんな~(‘‘、)やはりF4迷にヴァネの”カッコ可愛い”さ(よっこさん使わせてもらってます)をもっと布教せねば。
他のスーが出ているとついそっちに目を奪われてしまう危険性(笑)があるのでヴァネ1人が出ている「ピーチガール」を放送していただくしかない!
ちか 2005/05/15 01:31:36
あらいぐまさんはじめまして。
どうぞよろしくお願いいたします。
明日広島ですか?!控えめって??パワフルです!
関西まで来て下さるんですか。すごいです。ぜひぜひついでのときでも
来阪の折にはご連絡ください。
ヴァネ映像しょってお出迎え致しますです。

よっこさん>レポありがとうございます。
通路狭かったんですか?それはちょっと辛いですね。
大阪は2会場に分かれてて、微妙に離れてたのがつからったですが。
私も2回行きましたよ~。前売りゲットして初日に友だちといって、別の日に別サイトの方々と行きました。
KENの公開録音も行ったので、GW3日も家族をほっぽってしまいました。(不良母&妻です。。)
香港コンサDVDは私もヴァネに転んだ第一歩だったんですが、撃沈でしたか。残念。
あとはピーチを見せるしかないですね。
あれで私の友人もヴァネに転びましたから。

あんにんさん>私が最年長かも・・。年齢制限大丈夫でしょうか?
関西確かに盛り上がってます。地上波最初だったし、なにより元からの大阪のおばちゃんパワーみたいなのがありますから。。
F4取り扱ってるお店も多かったですしね。
でも、広島も結構パワフルって聞いてるんですが。広島支部さんの書き込みもすごいですもんね。<よっこさんどう?
広島のヴァネ迷、少ないとは思いませんでした。
関西は結構おられますよ。ま、ジェリー迷や仔仔迷が多いですけどね。

今夏の映画は見に行かれますか?
大阪(梅田)でもあるので私はそちらに行くつもりですが、もしこちらにこられるようならヴァネサミします?
ちょっと先ですけど、何もなしでこちらまではちょっと大変でしょうから。
あ、でも関東の方は東京でご覧になりますよね。。だめかぁ~。

友だちからタイコンサ映像や、来日お出迎え映像もいただいたのでそれもお見せできるかなと思ったりしたんですが。
何が見たいです?やっぱ、ピーチは外せないですよね。
あとは・・。少年阿虎は映画でやりますし。他に持ってるのは求婚事務所と、もちろん流星花園(台湾版)(日本版SPBOX)、流星雨(日本版DVD)、ABCDEF4、香港&台湾コンサ、CD発売記念コ
ちか 2005/05/15 01:35:10
長すぎて途中で切れてしまいました。
先ほどの続き

あとは・・。少年阿虎は映画でやりますし。他に持ってるのは求婚事務所と、もちろん流星花園(台湾版)(日本版SPBOX)、流星雨(日本版DVD)、ABCDEF4、香港&台湾コンサ、CD発売記念コンサ映像、CDは身体会唱歌(MV付)、流星雨(本国版、日本版、カラオケ版、日本版SPMV)、煙火的季節(MV付)、写真集は「COMIC MAN」(日本版)、「西班牙之旅」、「流星花園」(日本版)、「旋風襲港」、その他雑誌類。
あとはジェリーや仔仔のかな?仔仔の写真集とKENのCDはまだ持ってません。ドラマとかも、放映のあった「烈愛傷痕」「来我家ロ巴」「貧窮貴公子」「戦神」は録画してるけどRAMなのでマルチじゃないと映せない。^^;
生写は香港の友だちにもらったのが少しだけ。
ってとこです。
なにかいい機会があるといいのですけど。
トッシー 2005/05/15 02:46:26
ヴァネサミ開催しましょうよ!!学生という身分上、夏休みにしていただければ関西or東京くらいまでならば駆けつけます☆そして思う存分夜が明けるまでヴァネに浸りましょうよ☆☆

あらいぐまさん>お久し振りです☆どうしてるかな~と気にしていたのですよー!!

ちかさん>すっすごい!!ヴァネ迷だけではなくスー迷ならよだれモノのいっぱいじゃないですか!!うらやましい限りです。ヴァネサミ開催の際にはぜひそれらを拝ませてくださいvv

よっこさん>東海もヴァネ迷は少ないですよ。。今私を含めて3人くらいでしょうか??他地区でもどうやら同じようで・・・。東海スーサミがもうすぐ開催なので布教してくるでござる(←深夜&飲み会あとなのでテンション妙です)

ちょっとだけヴァネに似ている人がいて、「かっこいいかも・・」って思ったんだけど、やっぱり本物には敵わないですね!今日改めて見比べてみたら断然ヴァネのほうがかっこよかったです☆輝きが違うんでしょうね♪
よっこ 2005/05/15 07:25:57
●ちかさん
どうもーよっこです。
すごいコレクションの数々・・・。是非ヴァネサミ開催して皆さんと一緒にキャアキャア言いながら鑑賞したいです~。
夏休みの時期にマジでしちゃいましょうかー。
よっこは大阪に修学旅行以来行ってないんですよねぇ(笑)
そういえば映画は大阪ではいつ上映予定でしたっけ?夏は・・東京ですよね?大阪も今夏ですっけ?だとしたら皆でヴァネ映画鑑賞ってのもすっごくいいですよね。ちなみに広島でも上映が決まったようなのですが、秋以降になるのは間違いなしなので(笑)全然、大阪行きます(笑)
それにしても・・・大阪は熱いのですね。広島は今地上波をやっている最中なので熱いのではないかと・・・思われます。なのでこのまま地方局が何かを放送し続けてくれさえすれば、もっともっと迷は増えるんでしょうけど。広島でヴァネ迷が少ないのはまだまだコンサDVDを見ていない迷がいるってところに原因があるのではないかと。
結構昨日集まった方でも8割の方が見てませんでしたし。
早く広島迷の方々に「ピーチガール」をみせてヴァネにクラっときてほしいですよ。(と、その前によっこが見たい・笑)
よっこ 2005/05/15 07:30:41
●トッシーさん
夏休み時期にマジで開催しちゃいますぅ?(笑)
よっこも関西、東京なら大丈夫かと思われます。
絶対みんなで鑑賞会したら楽しいですよねー。
よっこはジェリーやKENちゃんには(好きだからこその)毒を吐いちゃう癖が(笑)あるのですが、ヴァネの場合それはないかも(はーと)
だって全てがかっこいいから!!←毎回アホですいません。

あ、気になったことが1つ・・。
ヴァネ似の人(笑)
そうでもなかった?(笑)「断然ヴァネのがかっこよかった」
・・・・。
当たり前です!(爆)
比べたらアカンですよ。別格ですから、別格!
あんにん 2005/05/15 09:08:29
よっこさん>
遅くなっちゃいましたが、F4展のご報告ありがとうございました。
スペースが少々(かなり?)狭かったようですね。主催者のみなさんはF4迷の熱き想いに認識が追いついてないのでは?あ、決して批判ではないです、決して。東京の初日なんて初めてだったから、迷側は仔仔初来日中だったし、日本でF4に触れられる初めての企画だったし、気分はもうすごく盛り上がっていたし、主催者側も予想以上?の反響に対応に苦慮して熱くなっていたって感じで・・・。これから開かれるF4展ではこれまでのを考慮して迷が満足できるようにしてくださいね。ここでお願いしてもしょ~がないか。(^∇^)
あんにん 2005/05/15 09:41:16
ちかさん>
もうF4のカガミ!私は半分くらいしか持ってないです。ちかさんの持っているABCDEF4は字幕付きですか?私のは字幕無しだったので、会話の97%くらいは想像の世界(笑)でも大満足でした。それからちかさんが最年長かもと書かれてましたが、それは間違いなく私だと思いますよ。ヴァネサミ本当に実現化しそうですね。みなさんに一番近い所って大阪?私も実家が兵庫なので夏休み中でスケジュールが合えば行けるかな。(息子が受験生なのでちょっと厳しいかな?やっぱり私が一番年長さんでしょ?)参加できなくても、みなさんの報告が聞けるし、楽しみですね(って既に決定事項にしている私、笑)
トッシー 2005/05/16 01:14:42
ヴァネサミ、本気で開きましょう!!とにかくヴァネが好きな人と思う存分語りたいです!!ヴァネについてもF4についても☆
時期は夏休みごろで、場所は皆さんが関西が集まりやすいなら関西で、兵庫にすればあんにんさんも参加できるのでは?と思ったのですが??

よっこさん>ホントぱっと見はヴァネそっくりだったんですよ~!でも似ているだけ(爆)ヴァネは特別ですvv流星~のDVDボックスをようやく買ったのですが、前に見たときはストーリー重視で見てたのでjerryや仔仔に目がいってましたが、もうヴァネばっかり追ってしまって・・(笑)
よっこ 2005/05/16 07:24:30
●あんにんさん
ほんと狭かったので広島迷の熱い思いが全く伝わってなかったのでしょう・・。元々スペースがないってのも理由でしょうが・・。我慢ならない狭さでござった。充分楽しめましたけどね(楽しめたんかぃ!)
こーゆー掲示板を関係者各位に見ていただきたいですねぇ。
●トッシーさん
なんかマジでヴァネサミ実現へ一歩一歩ですよ(笑)
皆バラバラの県在住だから早め早めから計画立てていかないとねー。
兵庫集合ってのもいいかも!あとは、東京のが交通の便がよければ東京でも良いし。で、みんなで香港王へも行く、みたいな(笑)そして店長に「ヴァネグッズ増やして下さい」と直接交渉(笑)
ちか 2005/05/16 11:46:44
みなさまこんにちは。ヴァネサミ実現しそうですね。楽しみです。
荷物がすごいので関西でしていただけると助かりますが・・。
夏休みに梅田で映画「少年阿虎」見て、香港王でF4ランチ。。あ、でも
DVDとか見るんだったら場所考えないといけませんね。
仔サミみたいにカラオケやさんとかレンタスペースとか・・。
そうそう!ヴァネの誕生日もあるし、私達もお手紙しましょう!
あ、でもヴァネって英語やんね。。だれか翻訳よろしく。。
トッシーさん>ヴァネ似の人?反応してしまいますです。
ヴァネ似の子供なら知り合いにいます。いつも体鍛えるように勧めるのであやしいおばさんになってますが・・。
スーサミ東海byF4展@名古屋ですか?しっかり布教してきてください。
私も同じ頃万博@名古屋に行ってますので、念じておきますわ。
あんにんさん>私のも字幕なしです。でも某サイトで内容あがってたのでそれみて楽しみました。じつはあれのせいで即中国語習いに行ったんですよ。まだまだ全然だめですけど。
受験生がおられるんですね。加油~!うちには園児から小6まで3人おります。。。なので出歩けない。。(T0T)
受験は??するのかほんとにって感じです。ま、まだ義務教育ですから好きにさせてます。。。
よっこさん>修学旅行大阪ですか?うちの子はそちら広島に行きます。
ちなみに私はあらいぐまさんのいる九州でした。。ここ奈良もすごい数の修学旅行生がきてまよ。
あらいぐまさん>無事F4展楽しまれましたか?まだお帰りじゃないかな?
あんにん 2005/05/16 20:24:20
ヴァネ迷のみなさま こんばんわ。ヴァネサミ本当に実現化しそうですね。みなさまが私のことまで考慮してくださって感謝です。本当にヴァネ迷はハートがあったかい方たちですね。でも私の予定は全く未確定なので、みなさまのスケジュールで決めてくださいね。それに合わせられるようにがんばりますから!
昨日のBSラジオ聞きました?ヴァネの来日時の「あいしてる!」をまだ聞いていなかった私は、おもわず「きゃあーヴァネステキー!」と阿寺なみに小躍りしてしまいました!(^_^)
あんにん 2005/05/16 20:43:39
アッ忘れてました。仔仔の写真集出したところの雑誌「もっと知りたい台湾~」ほぼ丸ごと流星花園でしたね。レイニーちゃんや静さん、椿ねえさんまで各6Pくらいインタビューが載ってました。ヴァネも10Pに渡って載ってます!写真もいいよ~もうカッコ可愛い~v(^_^)v
よっこ 2005/05/16 22:41:48
●ちかさん
広島支部でDVD鑑賞をしたのもカラオケ屋さんでした。
よっこは知らなかったのですが、普通にDVDデッキが置いてあるのですね・・最近のカラオケ屋ってすごい(笑)
大部屋2時間借りて、誰も歌わずコンサDVD鑑賞ですよ(笑)飲み物はこんだ店員さんはさぞや変に思ったことでしょう・・・。
広島で普通なので、関西のカラオケ屋にも全部屋DVDデッキがあることを祈りつつ、鑑賞はカラオケ屋さんでするのが一番良い案のような気がします。
ヴァネへのバースディカード作成の件ですが・・・よっこも英語だめですの、誰か・・・・・・。
てゆうか日本語以外だめ。←日本語もままならない?
でもさ、ヴァネはもう中国語読めるんじゃない?前は漢字読めないって言ってたけど・・・彼ならめっちゃ努力してマスターしてそう(笑)
あーーーなんか楽しいね!こうゆう計画!
あらいぐま 2005/05/16 23:27:53
♪行ってきました。広島スー展♪

ヴァネ迷の皆様、晩上好!昨日、広島から帰ってきてこちらをのぞいたらヴァネサミ企画がすごいことになっててびっくり!!皆さんの熱気がこちら九州にまで伝わってきております。アツーッ
ちなみに、私は、どこでもいきますよっ!!そのかわり仕事上、日、祝、木曜しか行けません。
広島展は、ちゃちぃに不安でしたが、我は初めての有料スー展だったので、衣装や手形、色紙に感動>▽<確かに詰め込まれた展示って感じでしたが、大満足でした。(グッズの無さには、涙)

しかも、スー展に来ててバスが同じだった知らない人に声かけて名刺(←仕事用^^;恥)まで渡しちゃいまして(しかし、旭迷だったTT)スー迷朋友増えつつあります。声かけるなんて・・これもスーのおかげ・・・?サミ用にスー名刺作っとかねばっ!!

♪よっこさん♪
広島ヴァネ迷増えそうですか?こちら九州には、私含め3人おります。しかぁし旭&仔迷が8割を占めております。恐るべし旭・仔。  サミ開催場所のカラオケ屋いいですね~(DVDプレーヤーがあるのは、しらんかった)広島支部の方々がDVD鑑賞してて店員さんがくるのを想像しちゃいましたアハハでも私も店員だろがなんだろが鑑賞し続けるな・・・。

♪ちかさん♪
私、ABCDEF4もみたことなかったでした^^;今は、求婚事務所にはまってて、(っていっても小Sの所までしかみとらんが・・)ヤ○ーオークションに高値でピーチガール(缶の方)がでてるんですが、高すぎて・・・しかし廃盤だから買うしかないでしょうか?迷うぅぅぅヴァネッスゥゥゥ←破産するよぉ
修学旅行は九州だったんですね^^私は、よっこさんのとこ広島でした(だから広島展は、修学~以来でした。広島お好み焼旨かった。)福岡は、未だに地上波がないので、とにかく周りにスー迷がおらんとです。(涙)
あらいぐま 2005/05/16 23:42:47
♪トッシーさん♪
私も、ヴァネ似の人が職場におります。(目元と背の高さ)でもやはり生ヴァネをみたら地球上の誰もヴァネ似なんておらんわぁぁってなりそう。(ってまだ生ヴァネみたことないんですが・・・) それと、ヴァネサミで私も思う存分語りたいです。GWに実家(宮崎)に帰って親友に話したら「えっ!!美作?!やっぱ道明寺か類やろぅ」「美作って来日の時髪の毛切ってた人だよね・・・ふ~ん・・・」で終わってしまった。もっと流星花園みようよっって叫んできました。

♪あんにんさん♪
私もBSラジオきいて「アイシテルッ」にしびれておりました。ョ

っとそうだった今日は、中国語の放送日だったんですね・・見逃したToT水曜日に朝からチェックします。
トッシー 2005/05/17 00:42:02
もっと知りたい!台湾~を買ってしまいました☆ヴァネがかっこよすぎて本屋でちら見しただけでにやけてしまいましたよ(笑)は~分かってたけどもうヴァネったら素敵すぎですよねvv

ヴァネサミ、もしカラオケにDVDプレイヤーがなくても私ノーパソ持参で行きますよ!!テレビより画面は少々ちいさいですが見ることはできますので☆ってかもうあれですね、開催自体は決定ということで(笑)
よっこ 2005/05/17 07:36:16
●トッシーさん
はい、開催です(爆)
なーんか、すんなり決まりましたね!
これもヴァネへの「愛」があればこその決断力!(笑)
だって・・・広島ヴァネ迷いないし!(マジでマジで!!!)
よっこにとってはココは本当にオアシスなのれす・・・。
●あらいぐまさん
スー展@広島行かれたんですね!
手形に手を合わせたりしちゃいました?よっこが行った時は流れ作業のごとく写真撮っては進む、って感じで合わせているどころではありませんでした(笑)「大S手小さい~KENちゃん指細い-」と思っているうちに終了(笑)
グッズはとにかく売り切ればっかりですよね。初日でも夕方以降だと見ていないって人が結構いましたし。広島限定と名の付くものがぬいぐるみと文房具セットだそうです。この文房具セットは2日目もありましたが、なんとノートなのに900円くらいするスー仕様な高価な代物(笑)思いとどまってしまいました・・・。
再入荷すればいいんだろうけど・・・広島は迷の多さとは比べ物にならないほど関係者が認識不足のような気がしております。
ちか 2005/05/17 08:21:39
みなさまおはようございます。
よっこさん>決まりですね!「ヴァネ映画とカラオケ屋さんでDVD類鑑賞会&ヴァネグッズゲットの旅・・Vannessバースデーカード送ろう!」
グッズそんなに高いの!大阪でもぼったくり(高いってこと)やとおもったのに、もっと高い!あ、でも似たような値段のノート買ったような・・。私もやられてました、日本商法。

あらいぐまさん>日祝木なのね。ヴァネの誕生日が8/7だからできればその前でお手紙作って送れたらいいけど、映画いつからかなぁ~。
ってカレンダーみたら。8月はヴァネだったわ♪うふっ(壊れた)
7/24か31だね。6日じゃ間に合わんし。(私も予定が・・)
映画がその後だったら、お盆は予定があるやろから8/21・28?
なんて考えてるの楽しいね。
あんにんさんのためにも早く映画の日程教えてって感じだよね。
もう東京は詳細でてるのに梅田テアトルどうなっとる!

あんにんさん>ラジオ聞きました。いいよねぇ。文化放送のラジオでもヴァネべたほめ。むっちゃ嬉しかったわ!
「もっと知りたい・・」もいいんですよね。今日お迎えに行ってきます!待っててヴァネス~~。(まだ故障中)

あらいぐまさん>広島楽しんでこられたようですね。しかも迷友ゲットとか。おめでとうございます。
スー名刺かぁ。楽しそうですね。やっぱヴァネ様のお写真でカード作っとこうかな。
ピーチ缶あったんですか?!それはすごい!あれはもうすっかりレアものですから。なかなか出てこないです。台湾の迷友だちにでも頼んでみればどこかにあるかもですが。

トッシーさん>ノートPC持ってきてくれるって!えらい!私も持ってるけど全部もってくとなると車がいるかも?すでにトランクに詰めてこうと思ってたぐらいだから。
それなら台湾料理のお店とかでもできそうだよね。この前行ったとこはF4のDVDかけてくれてた。
よっこ 2005/05/18 00:18:36
ほんと早く映画上映日程決定してほしいですよねー。
広島も映画館しか決まってなくて、しかも時期も曖昧な表記でした。なので本当に広島くるのか?って感じ(笑)←きても1週間とかな映画館なんです・・・。その点、関西とかドカンと告知しそうな気がするんですけどね。
とにかく早く皆さんと集いたいですよー。
広島支部の中でも徐々に「コンサDVD見てヴァネの良さが分かった」って人がチラホラ出てきました。ただヴァネがいいっていうよりは3人に比べて「ダンスがうまい、歌が上手」というテクニック面での賞賛がほとんど。。ま、それで充分ですけど・・・もっとこぅ・・・ビビっとくるものがあるでしょ!!(笑)←壊れ中なので無視してください。
しかし、ヴァネ迷と同じくらい少なかったKEN迷が徐々に増えてきています。なぜなら広島では今、流星で西門がすごく目立ってきたからです!!あーーーこのままじゃ男前につれていかれるぅーーーってくらいの威力発揮中でございます。確かにKENちゃんは男前でクラリときますが(笑)
・・・ここはひとつ「ピーチガール」のヴァネを全国放送(地上波)で放送しない限りどうしようもない気がしてきました(爆)
ちか 2005/05/18 12:38:07
みなさまこんにちは。
はやばやとヴァネサミ開催予定と関西支部で宣伝してきました。
だれか参加者ふえるといいなぁ。
トッシーさん>「もっと知りたい!台湾TVドラマ」とりに行ってきました。。もう最高ですね!ヴァネは撮りおろし写真だし。素敵です!!
ボリュームもたっぷりで、昔のことを思うと安くさえ感じました。
ほんとVannessって何着てもどんなポーズしてもいいよねぇ~。(壊れ)
クールなヴァネもキュートなヴァネもアクティブなヴァネもインテリなヴァネもみんな素敵!だぁ~~~~い好きです!ぜったいぜったい会いに行くわ~。(修理不能)
失礼しました。つい。。
よっこさん>KEN迷が増えてるんですか?関西も生KENちゃんのおかげで好感度かなりアップ。
この私でさえ、生KENちゃんのまえではすっかりKEN迷にとけこんでおりましたから。。ごめんなさい。
生ヴァネさまが来て下さればすぐ盛り返せるのですがピーチでも流星雨でもヴァネ作品がんがん放映して欲しいものです!
よっこ 2005/05/18 15:37:34
「もっと知りたい~」を買いに本屋へ行ったついでに(今更ながら)「ASIANシネマ&テレビライフ」を立ち読み(買え?)しました。
コレ、ヴァネの1Pだけだけど・・・すごくいい事がたくさん書かれているのですね。「そうなのよ、そうなのよ、そんなところがヴァネの魅力なのよーーーー!!!」と叫びたくなるような内容の文章・・・。アレを書かれた方感謝デスわ。
あれっくらい色んな雑誌でもヴァネの良さをガンガン書いてくれたらなぁ・・・(懇願)

●ちかさん
あら、関西支部で告知しちゃいました?よっこはまだ広島支部では告知してません。だって広島支部ではあんまりヴァネ話題出ませんから!!(爆)いや、コンサDVD見た人からは話題としては出るけどハマル人は・・・いないっす(号泣)
どうにかして・・・広めないと・・・来日が・・・握手会が・・・ソロライブが・・・夢のままで終わっていまふ・・・。
と、とにかく!ヴァネサミの時にそこんところ(笑)も会議の議題に・・入れて下さい(笑)
よっこ 2005/05/18 15:58:40
今、よっこがよく行くヴァネサイトに「今年はヴァネの誕生日会キャンセル」となっていました(涙)
夏からはセカンドアルバム製作をアメリカでする為、時間的にもスケジュール的にもファンと誕生日会をする時間がないようです。
そりゃそうですよね(汗)映画にアルバムに・・・ってヴァネは今とっても忙しいですもんね。良いことだ!(嬉)
セカンドアルバムに期待しましょー!ヴァネ本人もセカンドアルバムに期待してくださいとメッセージをくれていますし!
でも、セカンド発売時にイベントをする、かも、のようなので、それにも淡い期待を・・・。
公式FCもできることだし、日本台湾、同時発売ってのも有りかな?!
あんにん 2005/05/18 21:10:33
ヴァネ迷のみなさま、こんばんわ。昨日はちょっとお疲れでここにみなさんのを見にきましたが、カキコはできませんでした・・・。
よっこさん>そのサイトってVanness T○○○でしょうか?私も時々(と言っても1日1回は行ってます。まだカキコはしたことないですけど)お誕生会中止ですか?でも2ndアルバムのためなら仕方が無いですね。ほんと早く新しいアルバム聴きたいですね☆ヴァネからリンクして黄立行(L.A.Boysの1人、名前あってたかな?)のCDまで聴いてしまったよ~。アルバム発売の時は是非何か企画してほしいですよね。まず、台湾日本同時発売ははずせないでしょう。ねえ、S○○Yさん!
よっこ 2005/05/18 23:00:01
●あんにんさん
そです、そです。その個人サイトさんです。
よっこは結構そこへ遊びに行くので。
ヴァネ迷歴が長い方ばかりなので、色々と(笑)刺激になるサイトでございますよ。

「もっと知りたい台湾TVドラマ」の中にある綴込みポスター。
これいいですねぇ。もっとデカイものなら尚よろし。
もったいなくて広げて見るだけですけど(笑)
なんか・・・よっこは台湾グッズ専門店とかに行ったことがないので、初めてヴァネのポスターを手にしたくらいの感動を覚えました(笑)
だってショートだし!今の日本での情報の中ではかなり貴重な気がするよー。
あらいぐま 2005/05/19 07:17:04
♪よっこさん♪
スー展の手形、手あわせてきましたよ^^(誰もしてなかったので恥ずかしかったけど><)
それと、某ファンサイトに書き込みされてるの私も知ってました。私もよくそちらにのぞかせていただいております。
誕生会情報ありがとうです。(残念だけどあとは手紙だね)
CD発売日本発売私も願っております。

♪ちかさん♪
ピーチガール缶かっちゃいました(まだ届いてないけど)高額だったので、かなり悩みましたが・・。今月は貧乏あらいです。ToT

♪ヴァネサミ♪
私↓以前、サミ日程の希望だしちゃいましたが、皆様の都合のよい日でかまいませんよ。たぶん私が一番の?遠征なので、あまり私の都合は気になさらないように・・お願いします。(もちろん参加するつもりですよ)
ちか 2005/05/19 12:00:52
みなさまこんにちは。
よっこさん>あちらのサイトに登場されてるよっこさんでしたか。
私も時々覗いてます。参加は誕生会の応援の時だけですが。
まゆりさんとこにかれこれもう1年ほどお世話になってるので・・。
ポスター私ももったいなくて、広げるのもそぉ~~っとです。(笑)
誕生会ほんと残念ですね。せめてお手紙だけでも頑張りましょう!!
セカンドずっと待ってましたから、許してあげるわ。そのかわり、日本にも発売記念イベントとかでもしに来てね。ヴァネスだったらとっても楽しいイベントになりそうだし。(ちょっと期待!)<ねぇ、あんにんさん。

あらいぐまさん>ピーチ缶買ったのぉ~!!!すごい!今度ヴァネサミのときにでも見せてねぇ。あれ、前サイン入りのやつがオークションに出てたとき買いたかったけど、とんでもない値段だったのよね。
ゆっくり楽しんでね。私結局届いたその日徹夜で全部見ちゃったけど。
よっこ 2005/05/19 12:26:53
●あらいぐまさん
ピーチガールご購入おめでとうございます(笑)
やっぱり高額なのねぇ。
ちょっと前までヤフオクで結構見てた気がしたけど、最近はめっきり出ないですもんね。
高額でも、とっても良いお買い物ですよ。うん。
届いたら不眠不休で頑張って下さい(爆)←何を?・笑

●ちかさん
ヴァネへのバースデーカード作成頑張るしかないっすね。
やっぱり・・英語なんだろうな。「もっと知りたい~」にまだ読めない漢字もあるってあるし、英語のが全然いいんだろうから・・
でも、マジでよっこは英語ダメっす(いや、中国語もだけど・笑)

個人サイトさん(らと○えさん)へはよっこはちょくちょく行くのですよ。HNがカタカナ表記になっちゃってますけど同一人物です(笑)
ま○りさんところへたまに行きます。でも新しい方が増えすぎて分からなくて書き込みは控え中(笑)
らと○えさんところは皆さん壊れていて躊躇せず書き込めるので好きなのです(爆)
よっこ 2005/05/19 18:59:50
●ヴァネ迷の皆様●
またもやお世話になっているら○きえさんとこの情報BBSからの情報ですが・・・。
「FLIXムービーサイト」さんで「期待の作品ランキング」という投票するところがあります。皆さんもう投票されました?
よっこは今知って、急いで(笑)ヴァネに投票してきました!
ジェリーは4000越えだし、孝天は1000越え。
我らがヴァネースはまだ500越えなんです!(今の時点で)
皆様投票しちゃいましょう~★
これは・・・広島支部では書き込めないので(笑)
だって、みんな旭兄やんに入れちゃうもの!!!
いや・・・仔仔王子迷を狙うって手も・・・?
ダメ?(笑)
あんにん 2005/05/19 20:52:33
よっこさん>情報ありがとうございます。さっそく一票投票してきました!でも旭にはまだまだ・・・ヴァネ迷のみなさん、是非一票入れてきましょう。ところで、やはりあのよっこさんはよっこさんだったのですね。もしかして?と思ってましたよ。あそこの迷の方たちもすっごく楽しいですね♪みなさんヴァネ迷歴長いのですか?(まだ過去の書き込み全部読みきってないので)みなさんの愛をかんじますね。ここでも盛り上がりましょうね!
ちか 2005/05/20 19:05:44
みなさまこんばんは。よっこさん情報ありがとうございます。
私も一票投じてきました。
楽しみですね。スクリーンでみたらまた一段と素敵だろうな。
よっこ 2005/05/20 22:37:29
ほんとにー。スクリーンで観たらヴァネ最高なんだろうなぁ(想像中)
しかもより痩せているからね・・・流星雨以上にお顔がお小さい・・。

この投票って一人何回もしていいのかな、って悪い考えを持ってしまいました(笑)
あらいぐま 2005/05/21 06:34:31
♪皆様早上好♪
よっこさん情報ありがとうです。
すぐ投票して、翌日(昨日)また投票しようとしたのですが、・・・
だめでした^^;
でも、よっこさんの情報で、投票した人けっこういるのでは?(600超えてたので)本当に謝謝!!
よっこ 2005/05/21 07:33:54
●あらいぐまさん
あーやっぱり二度投票はダメなんですね(笑)
なんか・・・数字であらわされると凹むんですよねぇ。
「やっぱり旭兄やんのが人気絶大か」みたいな(笑)
数じゃないって頭で分かっていても・・・ヴァネの良さをわかっていない人がまだまだいるかと思うと悔しいのです(爆)
・・・・と、少し愚痴ってしまいました。すんません(反省)
よっこ 2005/05/21 07:38:32
●再度、あらいぐまさん(笑)
今、試しに投票画面へ行ったら・・・
再度投票できる感じでしたよ。(再度したとは言わない・笑)
あらいぐま 2005/05/21 20:44:02
♪よっこさん♪
本当だっ!!只今投票してきました。
再度投票OKでした(←すんません、ほんとに)
1日1回、投票できるみたいです。
にしても・・・旭迷って・・・・多すぎる・・・。
とりあえずはチャンドンをこえなければっ!!と思いました。
みんなで清き一票を?!
あんにん 2005/05/22 20:18:41
みなさん、こんばんわ。私も再度投票してきました!早く動くヴァネが見たい!!昨夜ま○りさんのサイトへ行ってピーチガールのあらすじを読んで妄想しておりました。こんな感じかな、それともこ~んな感じかな~とヴァネの姿を想像してはニンマリ。本当に早く動くヴァネが見たい!ヴァネ@美作もいいのだが、もっと他のヴァネも見たい
禁断症状が~☆!★
よっこ 2005/05/22 23:00:48
●あらいぐまさん
なにやら・・・投票は24時間に1回できるらしいっすね。
するな・・毎日するな我・・・。
●あんにんさん
美作以外のヴァネみたいですよね~☆☆
ピーチガールは・・・どこのサイト見ても「絶賛」されているので相当カッコ可愛いヴァネが堪能できる作品なのでしょうね(想像中)
早く日本語字幕付DVD発売されないかしら。何やってんだ日本企業!
ちょちょっと買い取って倍の価格で売りだしちまぇ!(笑)
・・・・倍でも買いますからぁ~~・・・。
お願いしますよぉ~。
って誰に言っているのでしょうか(爆)
ちか 2005/05/23 05:41:19
みなさまおはようございます。
私も投票。。うふっ。

ピーチいいよぉ~~~。海里とってもヴァネのはまり役だと思う。
すっごいキュート。一番好きですよ。
ほんとなぜ放映しない。。ヴァネ迷が控えめでテレビ局にリクエスト出すのが他より少ないのか??
みんなもだしてくれ~~・・。

ところでら○きえさんとこにあがってたバースデービデオ、送る?
私は送ろうと思って、友だち誘ってるとこなんだけど。
グループで1分って短すぎ。うまく編集しないと難しいよね。
締め切りまであと1ヶ月。。頑張って考えなくちゃ。
あんにん 2005/05/23 19:42:25
よっこさん>ほ~んとにピーチのヴァネ見たいですよね!こんなステキなヴァネの作品を(まだ見てないけど絶対にステキと断言しちゃう)廃盤のままにしておくなんて間違ってる!!
ちかさん>いいな~いいな~ヴァネ@ピーチガール見れていいな~★☆もう妄想だけはどんどん膨らんでいきます(^∇^)発作が~。
今日は香○王でF4@東京記者会見の写真をゲットしてきたので、とりあえず発作は抑えられてます(笑)このヴァネがまたいい~!でもね他のスーは何種種類かあるようなのに、ヴァネは1種類だけだと・・・いいわよいいわよ、1種類でもヴァネの笑顔は一番よ!
よっこ 2005/05/23 20:04:22
●あんにんさん
香○王いいなぁ~よっこも行きたいーーーー(ワガママ・笑)
でも・・・ヴァネもの(笑)少ないのですね。どこかのブログで「異様にヴァネのものがたくさんあった」=「ヴァネ以外のは売れたからない」みたいに書かれていましたが・・・。
あってもなくても問題視すべきヴァネグッズ・・・前途多難であります(笑)
記者会見のヴァネも賛否両論ですが、私達から見たらどれも「良すぎる」のでどうしようもないよね(笑)
そうそう、ヤ○オクで2件?くらいピーチガールのVCD13枚が出ていました。スタートはそんなに高くなかったけど(笑)でもきっとハネ上がるのでしょうね・・。VCD、よっこ宅のDVDプレーヤーでは見れない上にPCが古く型が小さいので買っても微妙なんですよねぇ。ちゃんとヴァネが堪能できる環境でVCD見たいですもん・・・。
とにかくピーチなヴァネ見たい!
よっこ 2005/05/23 20:07:22
●ちかさん
ちかさんはバースデービデオお考えのようですね。よっこも送りたいのですがーー。ビデオがない(笑)
しかも一人で映す勇気もない(笑)
本当だったらこちらの皆さんと一緒につくって送りたい気持ちでいっぱいなのですが、締切が6月ですもんねー。ヴァネサミより前ですから到底無理でしょうね・・(涙)
よっこはおとなしく(?)広島の地からヴァネへラブコールを送りますよ(←念じるとも言う・笑)
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る