STORY

第5話


病院に運ばれたシャンシャンは軽症で事なきを得るが、ジー・チンは償いのために
シャンシャンの望みを聞き、身に着けていたネックレスを贈ったうえ会社で雇うと約束する。
帰宅後、ハオミンに借り恋テストをいさめられたジー・チンは逆にアイウェンとの
写真を突きつけて詰問し、ハオミンを更にいら立たせてしまう・・・。
初出勤の日を迎えたシャンシャン。同僚たちは、ジー・チンのネックレスをして
突然現れた新人に不信感を抱き、早くもひと騒動となる。



第6話


シャオシエンは急いでデータを取りに行くが、シャンシャンのミスにより
会議には間に合わなかった。ジー・チンはシャンシャンを叱るが、
タイミング悪く訪れたハオミンの母に見られて気まずくなる。
さらに、幼くして母を亡くしたジー・チンは義母を「お母さん」と呼べず、
関係は悪化するばかり。一方、シャンシャンのジー・チンへの憧れは、
そのすべてを手に入れたいと願うほどに膨らんでいく。
そして、薄い笑みを浮かべて見つめる通帳にはある振込人の名が記されていた。



第7話


ハオミンに届け物をするようシャンシャンに頼んだジー・チン。
信頼するシャンシャンが新たなたくらみを抱いているなど夢にも思っていなかった。
逆に不信感を募らせるシャオシエンたちはシャンシャンの本性を暴こうと問い詰めて
ボイスレコーダーを取り上げるが、シャンシャンの読みの深さには気づかずにいた…。
一方、イーレンを取り戻したいダーシュアイは母親に泣きつき、
2人で協力してある作戦を立ててイーレンを呼び出す。



第8話


ケガをしたダーシュアイはイーレンの家に居座ることに。
ションホアは納得いかないが、イーレンとはただの友達という身で何も言えない。
ジー・チンの会社ではシャオシエンが従姉を呼び、
シャンシャンのたくらみを暴こうとしていた。ところが思いもよらないものを
シャンシャンが用意していて…。そんな騒動の後、シャオシエンはシャンシャンに
気をつけるようジー・チンに警告するが、ジー・チンは取り合わない。
しかしその夜、家で見慣れない香水を見つける。

第1話〜第4話 | 第5話〜第8話 | 第9話〜第12話 | 第13話〜第16話
第17話〜第20話 | 第21話〜第24話 | 第25話〜第28話 | 第29話〜最終話