■ STAFF
 
■ 第1話「曲がり角の出会い」
■ 第2話「友達の条件」
■ 第3話「運命の転落」
■ 第4話「さよなら お嬢様」
■ 第5話「私の家」
■ 第6話「止まらないウソ」
■ 第7話「新しい恋」
■ 第8話「告白」
■ 第9話「思い出の味」
■ 第10話「手ごわいピアニスト」
■ 第11話「たった1つの靴」
■ 第12話「お似合いの2人」
■ 第13話「幸運の指輪」
■ 第14話「悪夢」
■ 第15話「バレンタイン・デート」
■ 第16話「ランプの精のいたずら」
■ 第17話「別々の世界」
■ 第18話「ホントの想い」
■ 第19話「明かされた真実」
■ 第20話「意地悪な神様」
■ 第21話「騙せない心」
■ 第22話「3番目の願い」
■ 最終回「お姫様が見つけた愛」

第22話「3番目の願い」

チンランとシャンドンは互いを認め合うようになった。
そんな中、シーシェンはますますシンレイとチンランとの仲に反対するようになり、シンレイは沈んだ気持ちでチンランに会いに行く。

その日はちょうどシンレイの誕生日。
2人はシーシェンを誘って幸福131で食事することを約束する。
仕事を終えたシンレイは、迎えに来たシーシェンの車に乗るが、車は逆方向へと走り、懐かしい場所に着く。


そして、そこで待っていたシャンドンから思いがけないプレゼントが… そうとは知らないチンランは、幸せな思いでシンレイを待ち続ける。