教えて下さい!
最初 前の 100 件 次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
(退会済) 2005/09/09 22:34:16
さっちゃん。

大変お騒がせしましたが、また一つさっちゃんとの連絡手段が増えてうれしいです♪

また明日~晩安。
さっちゃん 2005/09/10 02:10:25
TOMOちゃん。

問題解決!今PCにも送りました。
またいろいろ遊んでね!
結局今日も、仔祭りできず・・・。
土・日は旦那が居るそうなので・・・・・・・・・・!
もう限界!今からCD聞きます!
写真集は見る勇気がないので(コソコソ見るのヤダー!)。
(退会済) 2005/09/10 08:35:49
さっちゃん。おはよう☆

メール読んだよ!!一月が卒業式なんて早~い!!
確かに進路決まっちゃえば、やることはないのだろうけれど・・・。
入学までお兄ちゃんみたいに練習とか目的のない人は何をしていろと???
やっぱり、アルバイト??卒業旅行で一ヶ月ぐらい海外??
カナダでスキーとかいいかも!!
バブリーな時に卒業したかった~~~~!
修学旅行も京都だったし・・・・中坊と同じだって(泣)
お勉強の為の旅行だからね~仕方ないけれどね。。。
あーーーSEISYUN☆セイシュン☆いつだったんだろう・・・遠い目。
(退会済) 2005/09/10 08:45:49
連続でごめん。。

今日は、うちのご主人仕事でした♪
さっちゃんの代わりに「ひとり仔祭り」しちゃおう!!♪
昨夜、ちらっとMARS大陸みたのだけれど、ブチっと止まって動かなくなるし・・・早送り2までしかできないし・・・やっぱり中国。
1話見終わるのにすごーーーーく時間かかったよ(T 0 T)
完整版なのに・・・TVと変わらんし。。。まあ、半分届かなくても泣かないつもりの取引だったからいいけれど・・・・。
さっちゃんのは<まだ来ない???
流浪夢・・・・次に欲しい一品なので感想きかせてね☆
仔の青春が詰まっていそうだよね(*^ 0 ^*)そーとー可愛いらしいよ♪
←いじわる???
さっちゃん 2005/09/10 09:24:55
TOMOちゃん、おっは~!

いいな~、旦那さんお仕事で!うちも仕事に行ってくれ~!!
夜中にゴソゴソ起きてきたので、結局CDも聞けず・・・。
手元にあるって事だけで満足してしまう、自分が怖い。。。

え~!VCDそんななの?ショック!私のは、その後連絡もないよ・・・。まあ、気長に待ちます。
最後の方の回で、零が実家のお風呂に入るシーンがあるとか?
もの凄くデッカイ湯船らしいよ!

修学旅行といえば、うちの子はロスに行きました!ロスよ!ロス!LAよ!
ユニバーサルや、ディズニーランドに行きました。
ハリウッドにも~~~。
スー達がリロの時に、ディズニーランドに行った映像を見て、
いいな~スーと同じ場所に行けてって思ったよ!
贅沢だよね~!
私は山口・岡山だったよ。TOMOちゃんより近いやんな~。
私の青春は短くて、何も思い出なんてないよ~!
その短い青春の中に、旦那がデ~ンといてるし・・。
返せ!青春!!
(退会済) 2005/09/10 20:37:59
さっちゃん。

いいなぁ~♪サザンの原坊がよく「桑田君」って桑田さんの事言っているの聞いていいなぁーって思っていたんだ☆
さっちゃんちもそんな感じでしょ???
さっちゃん 2005/09/10 23:27:25
TOMOちゃん!
それは妄想だ~・・・。
そんな美しい青春はなかったよ!だから今も・・・。
旦那はオッサンだし!
(退会済) 2005/09/11 11:27:12
さっちゃん。おはよう☆

と・・・・もうお昼ね・・・・★
朝からのんびりしちゃって=涼しくなったら寝ても寝ても眠い。。。

さっちゃんちは、ご主人と同級生??
前に、年齢が離れている話したような????

来週は・・・っていうか今週?>またまた、雑誌の出版ラッシュだね!?
同じような内容なのに・・・見ると欲しくなっちゃうんだよね(泣)
(退会済) 2005/09/11 19:19:50
さっちゃん。

BBSの勢いすごいね。。。。ちょっとほっておいたら3面におちているよ~でも、なんかいつも一面っていうのも皆にチェックされそうだし・・なんて思うとバカ話ばかり書いてる私は恥ずかしい☆

夕方、またまたMARS観賞していたのだけれど、やっとBS放送のカット場面がわかってきた・・・・でも、流星Ⅱと同じで長台詞の半分カットとか、あまりストーリーにかかわりのない場面のカットなので、その為に高い日本版買わずに済んでラッキー☆
さっちゃん 2005/09/11 22:18:39
TOMOちゃん、こんばんは~!

そちらは涼しいんですか?大阪は地獄の様な蒸し暑さです!

BBS探しちゃったよ!3面でビックリ!どんどん増えてますね!

うちは7才違いですよ。全然そんな気しないけど・・・。
これってどうなのかな~???

MARSね、二人で美術館でデートするシーンあるでしょ?
急に二人が逃げる様なところがあるよね?その後また普通にお土産みたいなのみてるし。あれってカットされてる部分ありそうよね?

暫く書店には行かない!だって意思が弱いから、見たら絶対買っちゃうよ~!
(退会済) 2005/09/12 08:19:01
さっちゃん。おはよう☆

そうそう、あの場面、絶対カットあるだろうと・ぶす・ぶす・止まるVCDと格闘しながら見たのに・・・・あのままでした。
あの慌てぶりからして、零が万引きでもするのかと・・・・。
もしかして、違法行為だから流せないとか・・・・??
大陸って検査厳しいんだよね???

昨夜もテレビは選挙一色だったので、続きを見たのだけれど、いいところで・ぶす・と動かなくなり・・・・チャプターが1なので早送りも最初からゆっくりの早送りの繰り返しで・・・・・・1話見るのに通常の倍の時間と労力がかかるので疲れました。

こっちは、昼間は相変わらず暑いけれど、朝晩が涼しいので助かります
空も高くなって、秋だな~って感じです!
(退会済) 2005/09/12 08:19:42
(メッセージは削除されました)
(退会済) 2005/09/12 08:20:55
あげときましょうね。。。。。よいしょっと↑↑
さっちゃん 2005/09/12 14:08:49
TOMOちゃん、こんにちは~!

えっ!あのシーンはあのまま?な~んだ。
2人とも必死の形相だから、誰かに怒られて逃げてるんだと思ったよ!
VCDなんでそんなに止まるんかな?VCDだから?
大陸版だから?恐るべし大陸版!!
私のはまだお金が着いて無いんだって~・・・。
書留と速達まで付けたのに~!普通で出すより遅いやん!
届けばヨシとして、気長に待つよ。。。

1面に上げてくれたのね!ありがとう。
TOMOちゃんに言われて初めて気がついた。
そうか!他の人も読むんだ!
キャー恥ずかしい!
別に隠し事?は無いんだけど、何か恥ずかしいよ~!
(退会済) 2005/09/12 16:34:21
他の人は、あんまり見ないのかな??

私は、特に初めての頃は、興味があるスレは片っ端からのぞいたよ~★
で、面白い話しているところ探して入れてもらったり・・・・。
自分でスレたてる勇気がなかったので・・・。
ここだって、少し読んでみてたのしそうだなって♪

結構、カキコはせずに横見の人いると思うよ。。。。ただ、今のココみたいに1対1でやりとりしているところはすぐ閉じちゃうけれどね☆

だから、○○ちゃんへ。なんてスレがあるじゃない??
それは、覗かないでね限定よ☆って意味かなって解釈してます。
限定スレに代えちゃう???
さっちゃん 2005/09/13 01:11:50
TOMOちゃ~ん!おめでと~!

PCにもメールしたけど、やっぱりここにもオメデトウカキコしないとね!
う~れしいな、うれしいな!
みょうにハイテンションな私です。
明日の朝は、TOMOちゃん寝不足かな?
さっちゃん 2005/09/13 01:45:19
あまりの嬉しさに忘れてた。

本日1人子仔祭りをやっとしました。
まずは「流浪夢」。
一言で言えば、可愛い~!です。
全部小樽だと思っていたら、仔の部屋で撮ったようなのもありました。素の仔仔です。
あまりに素過ぎて「こんなんでいいんだろうか?」って思ってちゃいました。
似合っていない髪形や、浮浪者の姿での写真があり「なんで~!」って思ったわ。
あとは露出度がかなりきてます!恥ずかしいよ~!
まだDVDは見てないの。
あまりに頑丈に封がされてて、どこから開ければいいのか・・・。
明日挑戦します。

セカンドアルバム「Remember I love you」すっごくいい!
曲もステキだし、なんと言ってもVCD!MV凄くいいよね!
「求婚専線」の仔は可愛い!他の子はカッコイイ!!
大満足です!
来月発売のファーストアルバムにもDVDが付くといいなぁ。
今からまたVCDみます!何回繰り返したか分からないよ!
(退会済) 2005/09/13 08:01:04
さっちゃん。おはよう☆

一緒に喜んでもらえて嬉しいです♪
嬉しくって眠れな~いっ♪なーんてブッていたのに・・・すぐ爆睡でした。。。。つくづく図太くできているなぁ!!と、我ながら驚きです。

スーだと何でもできちゃう私。3時におきてMXの流星も見ました!!

「流浪夢」やっぱりいいのね~次はこれだね♪
なに??仔のぬぎぬぎもあるの????それはお宝だ☆

仔の2ndアルバムもいいよね~VCDの仔めっさ可愛いし。
私も!!太郎のテーマ大好きです♪メーガンと今は亡きコミックボーイズ出ているしね☆

{make a wish}台湾版買わずに待っていたので、来月買います☆
(退会済) 2005/09/13 19:44:13
さっちゃん。

昨夜の興奮も収まって・・・・今日は下の授業参観でした。
先生にまで「宇宙人」呼ばわりされている不思議系。
冷や冷やするので見たくないのだけれど・・・本人は自覚がなく。
「懇談会。先生が出てくださいって言っていた」
「えーーーーーーっ!何やらかしたの?言われたのあなただけ???」
「うーん??わかんない。。。」
すごい恐怖のお誘いありがとう!!
で、すっかり《うきうき気分》が吹っ飛びました★
今回は、運動会のお手伝い決めがあった為、参加の呼びかけがあったそうで・・・・ホッ☆
心臓に悪いから先生に言われたとおり伝えてね★

毎日、変化にとんだ話題を提供してくれるこの子。
上の子と違う意味で、扶養義務放棄したーーーい!!
さっちゃん 2005/09/14 01:25:16
TOMOちゃん。

丸々1日振りでカキコしてます。久しぶり~!
また急に旦那が休みになり、PCも開けないいまま、イライラした・・・。

チビッコなんだか可愛い~!
「わかんない・・・。」って言うのが可愛いよ~!
これが大きくなると、「さぁ・・・」とか「知らん!」になるんだ!
不思議系の子が大成するねんでぇ!芸術家なんかどう!?
将来楽しみだ~!

私も「Make a wish」H○Vで予約しました!
何が付くかは分からないみたい。バンダナはイヤだ・・・。
MVのDVDがいいな~。

Vannessに会う日が近づいてくるね。
質問考えた?
キャァ~!緊張するわ~!
(退会済) 2005/09/14 08:22:26
(メッセージは削除されました)
さっちゃん 2005/09/14 08:40:26
TOMOちゃん。おはようございます!

TOMOちゃん!やばいかもぉ~!!
VCDの仔仔、カッコ可愛過ぎる~!
朝から何回見てるか!エンドレスだわ~!
いつも可愛いんだけど、この頃の仔仔はパーフェクトだと思います!花マル!!
我は中毒です~!
(退会済) 2005/09/14 08:46:43
さっちゃん。おはよう☆

長々と書き込んだら二回も消えちゃいました。

子供は、客観的に見れば面白いです。
発想もユニークなので「将来楽しみね」って言ってくれる人も。
でも『管理者責任』を負うとなると・・・・辛いです。
(退会済) 2005/09/14 08:51:44
つづき・・・消えないように分けます。

MARSやっと19話まできました☆
18話かな?入浴シーン出てきたよ!!
ぬぎぬぎ隊じゃない仔仔はバストショットでした。残念←何を期待??
でっかいお風呂は・・・お風呂の大きさより、部屋の作りに違和感。
さっちゃんの感想も聞きたいので、さっちゃんが見た後に盛り上がろうね~!??
香港だと、そろそろ着くよね???
(退会済) 2005/09/14 08:56:51
さっちゃん。

昨日の分まで楽しんでね~!!

言えてる~MARSの仔仔。太っている訳でもないのにあの頃の可愛さがなくなっちゃって・・・・それはそれでカッコいいけれど。
流星Ⅰ、太郎くらいまでの仔仔のカッコ可愛いさは、もうないよね??

F3にくらべればまだまだ可愛いんだけれど、あの線の細い美少年期。
貴重だよね!!
さっちゃん 2005/09/14 09:00:25
長々とカキコしたのを読みたかったわ~。

個性があっていいと思うよ。
実際に会ってお話してないから無責任だけど、個性のない子よりいいんじゃない?
人にできない発想が出来るって素晴らしいよ!
私の好きな言葉に「桜梅桃杏」ってあるんだけど、桜は桜の様に、梅は梅の様に・・・他になりたと思わず、自分らしく生きていくって感じの意味なんだけど。
そのとおりだな~って。
だからチビッコちゃんも個性豊かでいいよ~!
人が持っていないものがあるって財産だよ!
これは私が他人だから言える事だけどね。。。
実際親はハラハラするんだろうな~!
さっちゃん 2005/09/14 09:09:52
私のMARSは昨日香港を出発したそうです!
今頃は飛行機の中かなぁ?楽しみ!
頑張って見てるのね。お風呂シーン出てきましたか!
私は画像だけ見たんだけど、何か怖い様なお風呂じゃない?
やっぱり私は、程よい狭さと、ギンギンに明るくないと・・・。
だってお風呂怖いんだもん!
MARS談義はもうちょっと待ってね~。

そうなの!仔仔がMARSでは、ちょっとスレた大人になっちゃって。すっごくカッコいいんだけどね!大好物です!!
でもVCDの仔仔は、幼さを残しながら、少し大人の雰囲気があって、見ていてクラ~っとめまいがしそうです!
(退会済) 2005/09/14 12:34:47
意外な発見をしたので報告。

大陸版MARS。画面フリーズで時間かかるって言ったでしょ??

今、誰もいないからリビングのDVDでみたら・・・・スムーズなの♪
多分、DVD対応のミニコンポだからCDに近いVCDと相性がいいのかも。あの苦労は何?ってくらいスムーズです☆
さっちゃん 2005/09/14 15:14:33
TOMOちゃん、良かったね!

日本ではVCDって普及してないもんね。
F4商品を見ていて、初めてVCDって物を認識しました。
今回のアルバムに付いてたのが、初めてみたVCDです。
だからチョット不安だったの!うちのハードで見れるのかな?って。
そしたらちゃんと、VCDって表示が出ました!
対応してたんや~!って嬉しかったわ!

これからはリビングでゆっくり鑑賞ですね!
(退会済) 2005/09/14 17:10:15
(メッセージは削除されました)
(退会済) 2005/09/14 17:21:56
さっちゃん。

やっぱり消えた・・・・ランタイムエラーだって。なにそれ?
なにか言葉に反応しているのかな??

リビングなんて言うと立派な部屋っぽいけれどちっちゃい茶の間です。
この際だから・・・豪華なの想像しておいて☆

仔仔のVCDはどの機械でも再生できたので、バカな私は車にまで乗せてみました。勿論、再生できなかったけれど。。。

関西では「バカ」って言葉に抵抗感じるって聞いたけれど、本当??
さっちゃん 2005/09/14 21:36:19
TOMOちゃん。

うちも!リビングって言うより茶の間だよ!洋間だけどね。

バカ・・・別になんでもないよ。特別抵抗感じないし。
ただアホッ!って言葉の方がよく使うかな?
だいたいは「アホかっ!」って感じで使う。
東京の友達に笑われるのは「ちゃう、ちゃう」(ちがうよってこと)、「なおしといて」(片付けておいて)かな?「なおしといて」は、関東では修理するとかなんかな?大阪では「修理する」も、「片付ける」も、「治療する」も、全部「なおす」です。
便利な言葉です!
さっちゃん 2005/09/14 23:39:58
TOMOちゃん。

「流星」の地上波が今夜で最終回になりました。
いよいよ来週から「太郎」が始まります!
楽しみだ~!
字幕かな?吹替えかな?
たぶん吹替えだ!楽しみ~~~~!

私のMARSは今頃どこを彷徨ってるんかなぁ?
早くおいで~!
(退会済) 2005/09/15 07:52:20
おはよう☆

昨夜は、MARSのBS版見直して、何処がカットシーンかの確認してました♪
20話でも1話54分前後なのでけっこうカットシーン見つけられました。
流星Ⅱと同じで後半に多いです。
あんまりバラしちゃってもつまらないのでこの辺で・・・・。
で、後半っていうか、零の家のシーン以降のホラー部分を何度も見たので、怖い夢見ました。気をつけてね☆

でも、ボケてる私は「怖い夢」だったことしか覚えていない~喜ぶべきかな???
さっちゃん 2005/09/15 08:41:04
TOMOちゃん、おはよ~。

MARS,やっぱりカット多いのね!
何で後半に多いんだろうね?
後半の方が肝心なシーンが多そうなのに。。。
もうすぐ届くと思うので、待っててね!

埼玉でニシキヘビが見つかったと、ニュースでやってました!
最近「埼玉」って言葉に反応してしまうの~!
うちの旦那は、「鳥取」ナンバーの車を見たら「あっ、ダレやろ?」って言います。どんなけ鳥取は狭いと思っとんねん!!
っと思ってたけど、私もそれに近いかも~?
あっ、埼玉や!TOMOちゃん、TOMOちゃん、って。。。
おバカでしょ~!
(退会済) 2005/09/15 16:33:00
さっちゃん(*T 0 T*)うれしいよ~☆

埼玉。東京の隣でも神奈川に大きく溝開けられているし・・・千葉にもバカにされているそうで・・・けっこう田舎なんです。

ニシキヘビはニュースだけれど・・・田んぼに蛇普通にいますから。。

かといって自然が豊かなわけでもなく名所がある訳でもなく中途半端なところです。。。。でも、子供を育てるにはいいかも。
(退会済) 2005/09/15 20:24:02
さっちゃ~ん♪おなか痛~~~~い☆

「おはなまみれ」のブログのぞいてーーーー!!
ずっと引っかかっていたものが取れてスッキリした感じです♪
(退会済) 2005/09/16 00:51:57
こんばんは。

ラブスト編集しながら眠っちゃって。。。。歯磨きしていない気持ち悪さで目覚めて、入浴したので、そろそろさっちゃんの活動時間かな??って覗きにきました。。。。

ちと、早かったみたいね・・・・・阿旭、仔仔、vanneっちとコロコロ落ちるスーを変えながらも、kenちゅうにだけはクラッと来なかったのに・・・・ラブストの宝龍いいです♪
初落ちなるか・・・・・←結局まだって事。
さっちゃん 2005/09/16 02:03:21
TOMOちゃん、覗きに来てくれてたのね~!
あちらこちらサーフィンして彷徨っていました。

「おはなまみれ」見てきたよ~!
アハハハハ~ッ!!おっかし~い!
9時頃にTOMOちゃんのカキコ見て、すぐに見にいったの~。
チラッと見て「おかしすぎる~」!
ダメだ!今見ちゃ。そばに旦那も子供達もいるし~!って、
閉じました。。。
だって可笑しいんだもん!似てる!確かに似てる!
ダメだ~!思い出すだけで吹き出すよ!
また明日も見ようっと!

うちもね、田舎だよ。大阪って、市内以外は結構田舎。
山に近いの。田んぼもたくさん。米が出来るまでの観察日記が書けるよ!
校区もね、山からバスで下りてくる子も一緒なの。
田舎でしょ~!
でも、空気はとっても悪い!国道の側だし。

宝龍・・・切ないなぁ~。顔も綺麗だし~!
でもやっぱ、冷たい仔仔に萌え~してます。
(退会済) 2005/09/16 07:58:10
さっちゃん。おはよう☆

いいでしょ~!!??岡村!!
そーだよ。それだよ。って感じです。あのシーンを知らない子供も私の転げんばかりの爆笑に覗きにきてうけてました。。。。教育上よくなかったかな???

ラブストの仔仔。零よりスッキリ(髪型??体型??)しているし、今のところクールでカッコいい!!
F3と一緒で、自分の冗談に一人でうけている幸せそうな仔も可愛いけれど、時々みせるクール仔もいいよね♪
《僕って可愛いでしょ??笑顔》より好き☆
さっちゃん 2005/09/16 08:19:10
おはよ~!

うん、うん!可笑しいよね~!
あのブログの迷の方、おもしろ~い!
岡村もだし、ジャッキーが出てきたり、ラブストにJerryがとっても違和感アリアリで入ってたり!
夜中に1人でうけまくり~!
その中で、カミングスーンで華流特集があるって書いてあったね。
ケーブルの本見ても分からないねん。どれだろ~?
(退会済) 2005/09/16 09:34:18
さっちゃん。

カミングスーン。番組表にも「台湾ドラマ」としか書いてないのでHPみてきたけれど、9/29~毎日(ほぼ9時ごろ)台湾ドラマ特集だって・・・内容は何も書いてなかったッス。流星Ⅱの写真が出ていて、ボーリンの名前もあがっていたから、紹介するだけの番組??

あちこち覗いたらvanness当選の方々。エステ行ったり、髪形変えたり準備中だって・・・・何をしたらいいの???
エステなんて結婚式前に一回体験しただけ・・・・怖いッス。。。
豆粒vanneを見に行くつもりなので何も計画していない。。。ダメなの??自分磨きより、当日の夕飯の心配しているんですけれど・・・。
さっちゃん 2005/09/16 13:39:33
TOMOちゃん、こんにちは~!

カミングスーン・・・もうちょっと大きく扱ってくれ~!
F4特集にはならんのか!?
そうそう、大阪ローカルのニュースで「華流」特集だって!
26日、私はTVの前で正座です!

Vanneへの質問、今日まででしょ?考えたの?なに!なに?
採用されたらどうする~!ステージに上がるんでしょ?
ぎゃ~!どうするよ~!失神だな!!
TOMOちゃん、加油~!!
晩御飯か~。切実な問題だ!
出掛ける時は「カレー」ですか!?仔も大好きだし。。。
(退会済) 2005/09/16 22:13:20
さっちゃん。

さっちゃんに慰めてもらって、夕寝もしたので元気復活です♪
雰囲気を楽しんできますね♪
次は、日本コンサートかなぁ!!??
今度は絶対一緒に行こうね♪♪
(退会済) 2005/09/16 22:17:26
うふっ♪今、投稿したらスースースーの444でした☆

今まで4って嫌いな数字だったのにうれしい♪

やっぱり私って典型的O型人間。←多分チャイ語でも通じるよね?
さっちゃん 2005/09/17 04:19:48
TOMOちゃん。

うん!うん!今度は一緒に行こう!
コンサかな?仔仔のファンミもいいな!
Vanneとの握手があればいいね~!

TOMOちゃん、O型なんや~!
私もO型だよ~!気があう!気があう!
私はとっても大雑把で、典型的なO型の性格です。
すぐに立ち直るTOMOちゃんも、O型だね~!
(退会済) 2005/09/17 07:35:19
さっちゃん。おはよう☆

さっちゃんもO型??ん~やっぱり!!ちょっと同じにおいを感じていました(*^ 0 ^*)
って!!!四時ですかぁ!????今、熟睡中???
どんどん退化していて、普通にお昼寝しないと夜まで起きていられないし・・・夜もしっかり8時間寝ないときついです(> _ <)

そうそう3月の仔仔来日時は、流星見たばっかりでFanのことを迷って言う事すら知らなかった。。。。。普通に、めざまし見て「あー花澤類だ!つくしだ!!ミミも」ってはしゃいでました☆

知っていたら宮城のサーキットまで雪の降る中行っていたかも・・・☆
さっちゃん 2005/09/17 08:50:06
TOMOちゃん、おっはよ~!

起きてますよ~。お弁当作って、子供を登校させました。

TOMOちゃんはA型かな~?って思ってました。
だって、送ってきてくれた物を見たり、カキコの内容もきっちりしてるし。
AとOって合うのよね~って、1人で思い込んでたの!
OとOなら尚更合うよね~!!!
ちなみに旦那と長男はA。次男はOです。

3月来日の時は、おうちで一人ドキドキしてました。
TV見て「すっげー!」って叫んでたよ!
まさかここまでブレイク(まだまだかな?)するとは・・・!
初めてTVで「流星」を見た時は、PCで検索しても、あんまり情報がなかったのに。。。
これからどこまで行くんでしょうね~?
嬉しいような、あまりの人気に寂しい様な・・・。
(退会済) 2005/09/17 09:42:15
さっちゃん。

今日も練習ですか??
お兄さん達のお弁当箱は大きそうですね~!?
AとOの家族っていいですよね~自分がそうだったので(実家は私以外Aでした)さっちゃんちより更に真面目一家だっかも。。。そこのはみ出し娘だったのに・・・・。
今はBとOの家族なのでA系のOな私が一番の常識人で大丈夫??
って感じです。旦那がBで長男がOです。次男は不明(どうもBくさい)
長男は、産まれた時に心臓に穴が開いていたりして病院と仲良しだったので生まれてすぐ血液検査したのだけれど、次男は丈夫で検査する機会がなくて・・・・「本人も僕は何型??」っていうから小児科にかかった時に「調べて下さい」って言ったら「知ってどうするの??」って拒否られちゃいました。
Bって面白いけれど疲れるよ(^ 0 ^;アセアセ
さっちゃん 2005/09/17 09:55:23
長男は普通に今日は学校です。その後練習。
次男は今試合に行きました。
毎朝5合の米を炊き、全部お弁当と、間食に持っていくオニギリに化けます。
夜は更に5合炊きます。
カレーの日には大変です。6~7合いるかな!?
一ヶ月30kgのお米が消えていくよ~。。。

子供さん、生まれた時大変だったんですね。もう大丈夫?
うちの次男は少し腎臓が弱いです。元気だけどね!

うちはぜんぜん真面目じゃないよ。旦那は几帳面ですが、不真面目です。
先日も真剣に部屋が汚いと怒られちゃった!ヘヘへ。
でも、片付けてるフリをしたら満足みたい!
OってBとも合うよね。友達はOが圧倒的に多いんです。
ABとも。結局誰にでも合わせられるみたい!
ときどきしんどい時もあるけどね。
(退会済) 2005/09/17 20:51:13
(メッセージは削除されました)
さっちゃん 2005/09/18 02:31:03
TOMOちゃん、こんばんは~!

PCメール見てくるね~!
(退会済) 2005/09/18 08:38:42
さっちゃん。おはよう☆

今日は、サッカーの練習試合のために久々のおにぎり作り☆
さっちゃんはこれを毎日やっているのよね~息子さん達。逆らえないよね!???
ご主人。話せばわかる感じでいいなぁ!!
でも、さっちゃんの内緒にしておきたい気持ちわかるーーー♪小さい秘密って平凡な日常の活性剤っていうか・・・・ちょっと家族にむかつくことがあっても爆発せずに「私にはスーがあるからいいんだもん♪」って気持ちになれるよね???

お兄さん、保健婦さんにそんなの書かれると凹まない??
私の友達の子もすごく元気で活発だったら「多動」って書かれたの。
結局、元気が良すぎただけで何にもなく今6年生だけど。発育検診なんてほんの短い時間しかみないのに、「こういう子」って決め付けたりするのって違うと思う。
特に、上の子だと初めてだから「こうです」って専門家って名乗る人に言われるのって大きいよね~「傾向があるかもしれないからよく観察してね」くらいの言い方にして欲しいよね!
(退会済) 2005/09/18 20:33:47
さっちゃん。

あのあと・・・わかる?メールのあと。こちょこちょと小物作ったので送りました。
さっちゃんにならってEXPACKで送ったので、火曜日に着くと思います。
本当にありがとう♪うれしすぎてしつこくメールしちゃったけれど、仔仔を堪能できて~楽しい休日になりましたm(. _ .)mペコリ
さっちゃん 2005/09/18 21:54:34
TOMOちゃん、こんばんは~!

あのあと・・・分かるよ~!!
なになに?小物!もうっ、TOMOちゃんたらっ気ぃ遣いなんだから!
私には気を遣わないで。。。自分がしたくてしてるんだし、大事なDVDのお礼と言うか、一緒に楽しみたい!楽しみを分かち合いたい!って、勝手に送ったん」だし~。
でも嬉しいよ~!火曜日を心待ちにしちゃうぞ!!

旦那はたんに子供なんですよ。7才も上だけど、世話が焼けるの!
日々の楽しみはスーの事と、毎日のTOMOちゃんとの時間です(なんか意味深!)
これからも、いっぱい!いっぱい!お話しましょうね!
(退会済) 2005/09/19 08:22:05
さっちゃん。おはよう☆

そう言ってもらえてうれCY←家の子のお気に入りギャグっす。
期待しないでね~~~~こんなもんどうしろって言うんじゃ~!!
って怒られちゃうかも・・・・・。わざわざ送るような物ではないです!!←断言するなら送るなー(> _ <:)

寝る前も再び「太郎」をみながら・・・あの隆子役のあやちゃん?好きなの☆C-POPにも出ていたよね??
流星雨のヨーヨーちゃんも☆三男役の子。カッコいいよね?仔に似ているし・・・・日本のJジュニアみたいなものかな??
しばらく仔落ちの日々が続きそうです♪
vanneっちに会いに行くのに~いいのだろうか仔落ちで・・・・★
(退会済) 2005/09/19 09:17:37
さっちゃん。

仔仔・・・・また事故っちゃいましたね☆
今度はもらい事故だったし。怪我もなかった様子。
バービーと旅行に行くので迎えに行って「さあ。出発♪」の後らしいです。
でも、こんなに騒がれちゃ旅行どーなったのだろう???
あの二人なら、それでも行きそうだよね★
さっちゃん 2005/09/20 01:44:49
TOMOちゃん、こんばんは~!

今日は一日出掛けていたり、来客があったりで、やっとここに来ることが出来ました~!

仔がまた事故!を知り、なんだか落ち込むよ~!
分かってはいても、大Sが絡んでるし・・・。
やっぱり本格的なんかな~?旅行に行くぐらいだし・・・。
それにしても、もらい事故だとしても、こう続くんなら運転しないで欲しいよ!!
取り返しのつかない事になったらどうすんねん!って、
私は怒ってます!ハァ~。。。
またしばらくゴシック記事が続くだろうな~。

「太郎」の三男君は確か女の子よね?
何かの本で読んだよ。胸にさらしを巻いてたと・・・?
違ったかな?最近読んだはず!思い出せない。。。

明日はTOMOちゃんからのプレゼントを、楽しみに待ちます。
うれCY←モンキッキだっけ?

Vanne祭りまでもうちょっと!テンション上がるね~!!
(退会済) 2005/09/20 07:30:17
さっちゃん。

そーなんだー★やたら可愛いし、そういえばCM前にみんなで集まるカットのところ膝揃えてお行儀いい~~って思っていた。。。。

大Sを先に帰して事故処理したようです。二度目は手際もいい???
続くと怖いよね~またF3から「指導」が入るっしょ★
さっちゃん 2005/09/20 08:15:25
TOMOちゃん、おっは~←古い!

うん!うん!お兄様達にお説教してもらわないと!!
不注意が過ぎるぞ!って。

大阪は曇り空で、今にも雨が降りそうです。
Vannessの東京入りは、いつでしょう?
もう入ったのかな?
(退会済) 2005/09/20 08:30:06
さっちゃん。
朝の日課、ブログめぐりしてきました。vanneっちまだ札幌かな??
明日も時間遅いから・・・どーだろう??
今日か明日か☆
多分、羽田なので時間がわかれば行けるのだけれど・・・・・。明日も留守にするのに今日も外出していると・・・ちと、やばいかも。。。

こっちも曇り・・・というより降り出しそうですよ☆
さっちゃん 2005/09/20 17:33:20
TOMOちゃん。

私も毎日ブログ巡りをします。
お気に入りのブログが急に封鎖になってしまい、とっても残念!
F4情報が早くわかるブログだったのに・・・。
TOMOちゃんも見てたかな?

今日初めて他のスレにカキコしました!緊張した~!
大阪関係の巨大スレがあるんだけど、もうメンバーが出来上がっていて、私には入り込む勇気がない・・・。
ヘタレな私ですが、新スレだったのでカキコしました。
続くかな~?
TOMOちゃんとの様に、仲良く続けばいいんだけど、ちょっと若い人かも・・・。付いて行けるかしら?

Vannessに逢えるまで、あと少しやね?
あちこち盛り上がってる様です。
明日はコンサDVDでも見て、またまた1人ファンミで楽しみます。
カレーの材料買って来た?万全に備えて加油~!!

TOMOちゃんからのお荷物、夜に来ます。楽しみ!
届いたらメールしますね~!
(退会済) 2005/09/20 17:40:49
さっちゃん。

私は覗いていなかったのだけけれど、大変だったようで・・・・。優菜さんのところで少し読みました。
本当、嫌なら覗くな!!だよね!?
関西は盛り上がっているから情報も多いし、仲良くなれるといいね♪
仲良しが増えてもよろしくね☆

明日のカレーに備えて、今夜は「さんま」にします☆
さっちゃん 2005/09/20 22:27:35
TOMOちゃん。

優菜さんとは?
ブログも全然わかんないの。
またどこかのブログを開拓せねば!!
(退会済) 2005/09/21 07:31:59
スレあげましょうね☆
(退会済) 2005/09/21 07:32:12
(メッセージは削除されました)
(退会済) 2005/09/21 07:36:30
(メッセージは削除されました)
さっちゃん 2005/09/21 09:06:33
TOMOちゃん、おはよ~!

あらっ!大変だ~!
Vanne熱にあてられたかな?
熱高いの?
平気ならいいのにね!!いやっ!平気さ!って、よそ様の大事なお子ちゃまなのにゴメンね。。。
だってVanneッチに逢いたいよね~!!
母よガンバレ!
(退会済) 2005/09/21 11:18:10
さっちゃん。ありがとう(T 0 T)

熱も下がったし。医者の薬も飲ませたので、今、登校させました☆
本番に弱いタイプなので・・・・旅行。イベントっていうと熱だしたりするのよ~涙~今回は風邪のようなんだけれど。
受験の時はきっと熱だすよ。。。。。精神修行させなければ!!
下の能天気君とミックスして出てきて欲しかった★

なので、母。あくまで行きます☆レポできそうだったら(vanneっちが見える位置だったら)携帯からメールするね(^ 0 ^)/~
(退会済) 2005/09/21 22:39:47
ただいま~♪

無理して行って良かったっす☆
vannessめっちゃ可愛い♪
昨日は仔落ちって言っていたのに・・・・・。
vannessは仔になりたいって。ゲームの趣味とか楽しそうだからだそうです。。。。気楽って・・・・いえいえ毎日をENJOYしてるって事だよね???
そういえば、仔仔F3&事務所から禁車令が出されたそうで・・・・お気の毒。でも、また事故るよりいいよね☆
当分、運転手付きだそうですね。事故っちゃったの仔兄さんの車なんでしょ??出費が大変ね。。。。稼いでいるから大丈夫??
さっちゃん 2005/09/22 01:47:35
TOMOちゃん、おかえり~!

生実況ありがとう!!
行けなかったけど、まるで行った様な気がします。
Vannessの生歌&生ダンス、いいな~!
今夜でVanne落ちした迷が何人いるか!怖いわ!
TVで今日の事取り上げてくれないかなぁ?
「なるとも」・「ちちんぷいぷい」はチェックだわ!

私も仔仔に言いたい!「運転しちゃダメー!」
二度あることは三度ある!
取り返しのつかない事になってからじゃ遅い・・・。
F3の兄ちゃん達に、しっかり注意して欲しいよ。。。
仔に限らず、F3も十分に気をつけてほしい。
人気絶頂期って、運も上がるけど、その分悪い事も起きそうで。

明日は今日の余韻に浸ってね!
ではおやすみ~!
(退会済) 2005/09/22 07:02:18
さっちゃん。おはよう☆

vanneちゃん。今日帰るようなのですが・・・・明日百事イべ・・・木曜日なので行けません。。。。。byebye~再見!!
昨日は、『生』の威力を思い知りました。。。。。
やっぱりスター☆きらきら輝いてました(*^ 0 ^*)握手したかった~♪
さっちゃん 2005/09/22 08:24:38
TOMOちゃん、おはよう!

美しいものを見たから、今朝は目覚めが良かったでしょ?
今日帰ってしまうのね!!
やっぱり、本やTVで見るより、オーラが出まくりなんでしょね!
は~、私もオーラにやられてしまいたい。。。
仔仔の来日の際には是非!!
今日はお出かけDAYね。気をつけて!

昨夜のカキコの後、サンドイッチを8斤ぶん作りました。
まるで牛でもいるかの様な量でしょ!?
嬉しそうに二人とも持って行きました。
私は疲れたよ~!
(退会済) 2005/09/22 16:13:16
さっちゃん。

目を疑ったよ。。。。8切れじゃなく8斤????
それを二人で食べるの・・・・・・考えられない。食費が!!
クラクラしちゃうよ☆

仔仔はまた密馬の←漢字がでない。。。撮影だそうですね!散々な中秋節だったけれど~加油~♪

vannessはどうやら明日、直接。香港百事のもようです。
阿旭も明日、香港入りだって♪
私のvanneと旭が並ぶのね・・・・・・飛んでいきた~い!!!
きっと並ぶと兄さんに戻りそうな気がする。短かったねvanne落ちって言われそう???
さっちゃん 2005/09/22 18:55:32
そうだよ~!8斤です。
さすがにそれは4人で朝食込みですが。
お兄さんはランチに2斤、弟は1斤持っていきました。
卵なんて20個使うの!ツナは3缶。ハムは700gです。
気分悪くならない?

Jerry&Vannessなんて贅沢なんでしょ!
TOMOちゃん正気でね!
考えただけで失神しないでよ~!
私は「ラブスト」の仔にくびったけ~~~!
(退会済) 2005/09/22 22:28:46
さっちゃん。

ラブストの仔、零よりカッコいい♪
髪形だね!!零はちょっとおばさんが入った髪形だよね??

kenも昨日のvanne見がなかったらフラフラしそうなほどいいし☆
阿旭の露出が少ない分F3にコロコロです。。。。。
明日私は正気に戻ります!!!

でも、見事に「バランスの取れたアンバランスさ」だよね☆
○顔がいいけど、ダンス&歌少々難有り。アイドル&俳優であることに真面目すぎ。
○顔良し、歌良し、ダンス難あり。芝居上昇中、遊びたい盛り。
○歌良し、ダンス抜群。サービス精神旺盛。
○歌&演技まあまあ、ダンス難あり。アイドルの自覚なし。
こんな個性的すぎるのにどーして4人だと決まるのだろう!????
さっちゃん 2005/09/23 02:19:52
TOMOちゃん。

あはははは~!
TOMOちゃん最高!
コメント読んだだけで、どれが誰か的確にわかるよ~!
アイドルの自覚なし・・・確かに!!
最近の写真はどうよ~。私はひいてしまいました!
違う!これは別人よ!って。彼に何があったのか!

「ラブスト」いいよね~!
最初は、ん~って見てたけど、もう内容もビビアンもどうでもいいわ!
冷たい仔と、美しいKenちゃんが見どころね!
仔いいよね~!ちょっとおでこ出てるけど。。
零の髪型、とこどき・・・。
キラに拒まれた時とか、初めての○○の翌朝に晴美が来た時とか、ヅラがずれてるみたいになってるもんね~!
呆然としちゃったよ!

今日、例のベストDVDなるものが届きました(憶えてる?)
DVDが見れない・・・!なぜ?リージョンオールのはずなのに!ショックです。。。。
(退会済) 2005/09/23 11:08:42
覚えてるよ(^ 0 ^)/76曲だっけ???
見られないの~??
読み込まないって事?PCでも無理かな?
でもPCって時々出てこなくなりそうで・・・ディスク入れるの怖い。
家のがノートだから余計ね。。。。

vanne十時ごろ香港に向かったそうです☆
百事イベ頑張って~!!
子供の風邪が移った(夜遊びのせい?)ようでしんどいです。。。。
今日は旦那がいるので・・来られないかも・・・明日ね/~
さっちゃん 2005/09/23 17:00:54
TOMOちゃん。こんにちは。

DVDね、PCでは見れるけど、動きが微妙~。。。
評価を見ると、同じ日に落札した人は見れてるみたい。
なにか対策を考えmars.。

風邪?早く元気になってね!
百事イベのJerryが待ってるよ!
明日「王様のブランチ」でF4情報があるそうですね?
関西は見れない・・・。
どんなんか見といてね~!
ではお大事に~~~~~。
(退会済) 2005/09/23 18:16:06
風邪です。。。。

録画まかせて☆多分ちっとだろうけれど。。。ムービープラスは見るでしょ??
さっちゃん 2005/09/23 19:30:42
TOMOちゃん

来てくれたんや~!大丈夫?

ムービープラスは見れるよ!
「求婚事務所」も12月に放送らしいね!
ケーブルに入っててよかったよ(号泣)
(退会済) 2005/09/24 15:51:49
さっちゃん。

昨日につづいて旦那が休みなので、思うようにPCに触れません。。。

ふらっと出かけた隙に・・・・。心配してくれてありがとう(^ 0 ^)
昨日から比べると楽になってきました!!咳が出ると体力つかうよね。。

王様。録画できたけれど・・・・こんだけ~????です。
メインはチェン・ボーリンでした♪←私だけ喜んでる。
あわせても10分くらいしかないので、残り何を入れようか思案中。
ちょっと待っててね♪
(退会済) 2005/09/24 21:53:38
(メッセージは削除されました)
(退会済) 2005/09/24 22:00:15
こんばんは。

とうとう流星花園の衛星劇場が終わったので、契約止めました。
BS iでも台湾ドラマがはじまるみたいね~そのまま、密馬も白色もお願いしたいね~~~~あと、kenちゅうの天空も面白そうだし・・・。

仔仔、密馬と平行して映画も撮っているの???
あっ。やばそうなのでまた明日。。。。
(退会済) 2005/09/24 22:00:45
(メッセージは削除されました)
さっちゃん 2005/09/25 05:31:30
TOMOちゃん。

少しマシになった様ですね、良かった!
でも無理しないでね。今頃の風邪は治りにくいよ。。

エッ!もしかして「王様・・」送ってくれるの?本当に?
嬉しいよ~!
ムービープラス見た?2分ぐらいだったね!少なすぎ!
でも可愛い~~!日本語でご挨拶してたね!
ファンミの映像もチョコッと映ってたね。
TOMOちゃんはどこ?って探しちゃったよ!
分かるはずないのにね~!おバカでしょ!?

仔ドラマ・旭ドラマは、どこが権利買ったのかな?
楽しみ~!
仔の映画の事は知らない。撮影してるの?
もししてるならハードだろうね。。。
(退会済) 2005/09/25 20:04:59
さっちゃん。ただいま~!!

今日は、なんかぶっちゃけすぎちゃって・・・・ごめんねm(_ _)m
なんだか、さっちゃんには何でも話してしまう。。。。

明日で中国語講座の前期が終わるのに・・・・復習していないのでほとんど右から左へスルー。。。。。。後期も同じ内容みたいなので頑張らないと☆★☆
さっちゃん 2005/09/25 21:02:24
TOMOちゃん、おっかえり~!
お疲れ様でした!

なんでも話そうね!せっかく知り合えたんだし、まだ会った事もないけど、だからこそ色々話せるのかも。
これからもヨロシクね。

携帯にもメールしたけど、近々「上海新天地」に行ってこようと思います。
場所を確認して、一人で頑張ってくるよ!
その時はお土産買って来るからね!
ペプシは売り切れで、いつ入荷するか分からないらしいけど・・・。お楽しみに~!
(退会済) 2005/09/26 08:40:07
さっちゃん。おはよう☆

こっちは久々の晴れで朝から洗濯機フル回転です。
昨日のも乾いていないから・・・・・・干しきれるかな~~~?

ありがとう♪本当にさっちゃんだと何でも話してしまう・・・・遠い
からって言うのも確かにあるだろうけれど、それだけじゃないよ!!
毎日話していてさっちゃんってこういう人って。信頼感からだと思う。
きっと実際会ってもそれは変わらないって自信が持てるってところも重要かな??
本当に、いままで私がスーを通して仲良くなった人で、この人は合わない・・・・って思う人に会った事がないのに、ブログの件は結構ショックでした。。。。
さっちゃん 2005/09/26 10:06:05
TOMOちゃん、おはよ~!

大阪もいいお天気です。
かなり涼しくって、過ごしやすいです。
暑がりの私には、この夏は辛かった。
旦那いわく「年中分厚~い肉襦袢着てるからな~」だそうです。
何にも反論できませんが・・・。

信頼だなんて!もぅ、テレちゃうよ~!
お気楽で何にも考えてない、おばかな私です。
会ったら・・・って思うかもよ~。。。

ブログとかって(BBSも・・・)顔も名前も知らない人が、何十人、何百人、もっとの人が見てるんやもんね。
その全員が好意を持ってくれてるとは限らないんやもんね。
たくさんの人の中には、いつ牙を剥く人がいないとはかぎらないし・・・。
スーの迷友さん達とは、そういう事のない様にお付き合いしていきたいな~。
TOMOちゃんには甘えっぱなしで、迷惑もかけちゃう事があるけど、見捨てないでね!
とか言いながら、また甘えちゃうんだろな~。。。
許してね!
(退会済) 2005/09/26 12:22:17
さっちゃん。

連休のPC触れなかった・・・毎日いじってたけど・・・・鬱憤でまた来ちゃいました(^ 0 ^:)
迷惑なんてかけられてないよ♪R15のDVDみてにやけてます☆

他で無人島で暮らすのにスー1人連れて行けるとしたら誰?ってのやっていたけれど・・・・さっちゃんなら誰???

肉襦袢私も愛用してるよ♪ってか愛してないのに離れてくれない・・・
さっちゃん 2005/09/26 15:57:37
TOMOちゃん。

こうやって毎日カキコしてると楽しいね~!
もうPC無くなったら生きてられへんわ!

無人島・・・。
もちろんVicって言いたいところだけど、Kenちゃんかも~!
野生にもどっても生きて行けるって感じが。。。
なんか現実味がありすぎた???
だって仔と2人っきりなんて、恥ずかしくて死んでまうわ~。
あっ!感情が出ると大阪弁が!

そうそう!「なるとも」10月3日に放送だって!
TOMOちゃんも見れる?10月からなら、もう全国放送になってるんかな?
いま「ちちんぷいぷい」チェック中。
今日はなさそうやな~。
(退会済) 2005/09/26 19:43:56
さっちゃ~ん(笑)

なんでだろう・・・・みーんなkenちゅうご指名だね(^ 0 ^:)
太郎のアフリカンなkenちゃんのイメージ??
ちなみに、私はjerryかな。一年ぐらいすればチーリンも忘れてくれるでしょう(笑)美人は3日であきてブ○は3日でなれるって言うし♪
牧場したいって言ってるくらいだから・・・大丈夫でしょう☆

なるとも。10/3から日テレで放送です!!楽しみ♪
さっちゃん 2005/09/26 21:39:39
TOMOちゃん(爆笑)

そうなん?みんなKenちゃんだったの?
思う事は皆一緒かな?
チーリンねぇ、どうなってるのかな?やっぱり続いてる?
仔と大Sは本気みたいね!もうどうでもいいや!!

「なるとも」やっぱり全国放送に合わせたんやろね。
視聴率すごく上がるん違うかな?
(退会済) 2005/09/27 05:35:35
さっちゃん。おはよう☆

めずらしいでしょ??
トイレに起きたら流しに食器がでていて・・・洗っていたら目がさめちゃったの☆今から寝たら寝坊しそうだし・・・・。

コンサートも正式発表ないし。みんな撮影とレコーディングに入っちゃって・・・つまらないね(> _ <:)
事故だの。彼女と美容院行ったのって話ばかり聞くよりはいいけれど~って全部仔仔か。
kenも共演の女優さんと西門したって話でているのにあんまり騒がれないのは・・・・・お髭のせい??お腹のせい??
って私より全然脂肪ないのにあんなに言われちゃって・・・・可哀想。
ってか。あれはアイドル失格だよね(T . T)
さっちゃん 2005/09/27 08:48:19
TOMOちゃん、おはよ!

風邪はどう?もう完治した?しっかり治してね!

なんだかね~、仔の記事見たくないの~!
青年だし、こんな事あたりまえと言えばあたりまえなんだけど~・・・。
でも、なんかしてる事がカッコよくないよね。
ラブラブで周りが見えてません状態じゃない?
こんなふうに思うの私だけかな~?

目の保養に、朝からJerry&Vanneのイベ映像を3回もみてしまったよ!
いいわ~!楽しそうにしてるF2。
爽やかだわ~!
旭兄さん痩せたよね?
でもやっぱり男前だ~!!
正統派イケメンやんね!

今日は夕方の番組で華流の特集があります。
新聞のラテ欄には「イケメンに国境なし・・・今なぜ華流なのか?」って書いてあります。
楽しみだ~!
また録画したら送るね!

Kenちゃんはどうしたんやろね~?
仔といいKenちゃんといい、「ラブスト」の頃に戻って欲しいよ!
今から仔のVCD見て立ち直るわ!
見て泣いちゃうかもよ~。。。
さっちゃん 2005/09/27 14:40:28
TOMOちゃん!

文化放送でVanneの声が聞けるんでしょ?
サイトで見ても、どれを見たらいいか分からない!
みつかんないよ~!助けて!
(退会済) 2005/09/27 15:32:47
さっちゃん。ただいま~♪

今日は爺さんの診察の付き添い。。。予約だったのに一時間またされた(T _ T)いつもはすぐなので午前中に戻れるのに・・・遅くなったついでにフラフラ買い物したり、エンジンオイルの交換に行ったり。。
子供の帰りが遅い日でよかったっす☆

ラジオは苦手なの。。。。オーディオの操作わからなくて。FMだけなんとか聞けるけれど。公開放送は諦めてます。役立たずでゴメン!!
ちゃんとチューニングしてあるの車だけなんでいざとなったら←兄さん生放送とか??====車で聞くつもり。
(退会済) 2005/09/27 19:08:45
さっちゃん。

迷心理って複雑だよね。。。好きな人には幸せで居て欲しいけれど、特定の異性と仲良くされたり結婚されたりは、自分の物じゃないって分かっていても悲しかったり・・・・。

本人に会えれば、触れたいし話したい。それが相手に迷惑かもしれなくても・・・・。

向こうだって、複雑だよね。応援はしてほしい。CDや写真集は買って欲しい。けれどプライベートは放って置いて欲しい。。。

スーに限らず台湾スターはfanサービスしてくれる方だけれど。
手を振ってくれれば握手して欲しいし。握手してくれれば、ハグして欲しいし。欲求につきることがないのだ☆
さっちゃん 2005/09/27 23:17:44
TOMOちゃん、ご苦労様!

文化放送ね、PCで聴けるらしいの!
頑張って探してみるね!待ってて!

今日の「ちちんぷいぷい」でF4特集として、VanneとJerryの映像が流れました。
Vanneはメッセージを日本語と英語で喋ってたよ。
「超かわいい~」って日本語で言ってた!Vanneが超カワイイよ~!
Jerryのは、「マジックキッチン」のDVD(中国でしか売ってないやつだって)の中の特典映像でした。
ニコニコと話してます!カッコかわいい~!
Vanneが来日してから、毎日「ちちん・・」と「なる・・」を録画していた甲斐があったよ!
これも「ボイス」の華流特集と一緒にダビするね!
最初 前の 100 件 次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る