★☆★♪♪プチ・サミ・イン・香港に参加の方★☆★♪♪
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
TOM 2006/02/06 04:42:49
初のスレ立てで緊張しております。
関西在住オンリー旭迷TOMです。宜しくお願いいたします。
まだ香港コンサまで日数はありますが
大体の参加人数を把握しませんと会場の手配も出来ませんので・・・
皆さんの御都合の良い日にちをO~O日という風に
書き込んで頂けたらと思います。
少人数ならホテルの部屋や適当なお店でも構わないんですが
多くなるようでしたら予約等も必要ですので・・・
どうぞ宜しくお願いいたします。
tomi 2006/02/06 13:03:15
TOMさん
 わ~~~い!!
 新スレ立てたんですね!
 私が一番乗り!\(^o^)/
 私は勿論いつでも参加で~す! って、当たり前ですよね?
 全日程TOMさんと一緒なんですから・・・^m^
 早く香港に行って、みなさんとサミしたいですね!(笑)
tomi 2006/02/06 13:04:31
あっ!自己紹介忘れました!
川崎在住、オンリー旭のtomiです!
初めての方、宜しくお願いします!m(__)m
TOM 2006/02/06 17:45:39
tomiさん、早速有難う!
私ら飛行機もホテルもチケットも一緒の相方ですや~ん!
宜しく御協力お願いします。
まだ、F4everさんの抽選が終了してないから
行けるかどうかわかんないという方ばかりでしょうけど
香港サミを成功させる為にも決まり次第のカキコミを
お待ちしています。
tomi 2006/02/06 19:17:47
TOMさん
 微力ながらお手伝いさせていただきます!
 何から何までお世話になっていますが、宜しくお願いします!(*^_^*)
kazlie 2006/02/06 19:48:04
TOMさん☆
こんばんは!!是非是非、参加させてください!我、ヴァネ迷ですが、良いですか?????
我の朋友、一緒に香港入りする、ヴァネ迷&ジェリー迷のともちゃんも参加希望です。
我らは、22日午前便で飛んで、26日午後便で帰国いたします!
めちゃ、楽しみにしています!よろしくおねがいします!

tomiさん☆
ぜひぜひ、香港でお会いしたいです!!!よろしくおねがいします!!!!
shino 2006/02/06 19:59:21
(メッセージは削除されました)
shino 2006/02/06 20:01:03
(メッセージは削除されました)
shino 2006/02/06 20:02:23
(メッセージは削除されました)
shino 2006/02/06 20:33:10
TOMさん、祝!新スレ立ち上げ~!!

プチサミは「プチ」にならないのでは?! ^m^
チケット取れてないけど、参加表明してもいいでしょうか?
その前にのりこさんと相談かな?!
shino 2006/02/06 20:38:54
すみません、削除だらけにしちゃって・・・
ちょっと、あっちに記入しようか、こっちにしようか迷っちゃって・・・あっちに記入してきました~
TOM 2006/02/06 20:50:38
kazlieさん、shinoさんも早速の参加表明有難うございます。
チケットもし駄目でも私達に若干(笑)の余裕がありますので
その場合は直メ下さいね。
ヴァネちゃん迷でも誰迷でも大歓迎です。10人以下なら
ホテルの部屋でとも思いましたがたくさんの人数になりそうなので。(^^ゞ
私達は18日から香港入りしてますので宜しくお願いします。
shino 2006/02/06 20:58:13
TOMさん
力強いお言葉、感謝感激です!
よろしくお願いします~
tomi 2006/02/06 21:26:59
こんばんは!(^^)
 shinoさん、kazlieさん
 是非是非香港で会いましょう!
 楽しいサミになるでしょうね!(笑)
kazlie 2006/02/06 21:28:29
TOMさん☆
わ~い!!!ありがとうございます!!!!
香港の楽しみが増えました~!!
ともちゃん 2006/02/06 22:28:51
TOMさん、初めまして。
↓↓↓でkazlieさんに紹介していただきましたが、どうぞよろしくお願いします。今は、tomiさんと同じ川崎に住んでいますが、香港直前に大阪に引越します。末永~くよろしくお願いします。

tomiさん、kazlieさん、shinoさん、こちらでもよろしくお願いします。
香港プチ?サミ、今からとっても楽しみです。kazlieさんにずっとくっついているので、香港ではいっぱい遊んでくださいね。
tomi 2006/02/06 22:34:25
ともちゃんさん
 こんばんは!(^^)
 こちらでも宜しくおねがいします!m(__)m
ともちゃん 2006/02/06 22:54:51
tomiさん
こんばんは。早くtomiさんに会いたい~。近くにいるのにまだ会えないなんて・・・。平日はやっぱり毎日お仕事ですか?
tomi 2006/02/06 23:22:39
ともちゃんさん
 まだ毎日遊んでいます・・・(笑)
 たま~に、書類の提出とか説明会とかに行ってますが、基本的には仕事していません!(>_<)
 毎日暇で暇で・・・
sachi 2006/02/06 23:31:35
みなさん こんばんは
TOMさん
香港サミ立ち上げていただきありがとうございます~ぜひ参加させてください!!!21日~26日の日程でめざせ全公演を ひよこさんと予定しております 向こうでTOMさんやスー迷さんたちとお会いしてたくさんお話したいですよろしくお願いしま~す!

tomiさん shinoさん kazlieさん ともちゃん
向こうではよろしくお願いします 遊んでくださいね~
ともちゃん 2006/02/06 23:31:37
tomiさん
そうなんですか?じゃあ、ぜひ平日の昼間、というか朝からがいいんですが、お会いしてお話したいです。
ともちゃん 2006/02/06 23:32:34
さっちーさん
こんばんは~。こちらでも、よろしくね。
tomi 2006/02/06 23:37:58
ともちゃんさん
 いつでもOKですよ~!(*^_^*)
 都合のいい日を言ってくだされば、どこでも行きま~す!!(笑)
mokuren 2006/02/07 00:16:08
TOMさん tomiさん
来ましたよ~こちらでもよろしくです

みなさん
はじめまして。他のスレでTOMさんとtomiさんにお世話になってる
仔迷のmokurenです。どうぞよろしくお願いします。
私は、21日~26日で香港滞在です。
関空発なのでもし一緒の便の方がいらっしゃったらよろしくです<(_ _)>
tomi 2006/02/07 00:22:10
mokurenさん!
 わ~い!\(^o^)/
 こちらでもよろしくお願いします!(*^_^*)
TOM 2006/02/07 00:24:22
たくさんお集まりいただいて嬉しいです。
チケットなくても行くぞ~つう気合が感じられますね!お見事!
しかし時間が問題ですよね~?一番問題だと思います。
コンサ終わるの23時頃なんですよね?
それからになるのかな・・・ホテルのパーティルームなら
24時間OKと思うけど確認してみないと・・・
当日に会場でチケット渡しだからコンサ前だとあわただしいよね?
どうしましょう?
キシキシ 2006/02/07 00:26:39
TOMさん>

こんばんは、香港サミのスレ立ち上げられたんですね。
私と、一緒に香港に行くとーまさんと2人で是非サミに参加したいんですが、私たちは24~26日の2泊しかいられないので、サミの日程に合ったら是非お願いします。

tomiさん、kazlieさん、shinoさん、ともちゃん、さっちーさん
mokurenさん
サミで会えましたらよろしくお願いします!!
キシキシ 2006/02/07 00:44:22
そうですね。コンサ前ではチケットの交換が何時から始まるのかわからないので、できればコンサート後がいいと思います、時間的に遅いでしょうか?
TOM 2006/02/07 00:44:39
キシキシさん、お話するの久しぶりですね~
コンサ後半参加ですね。了解しました。
皆さんの都合の良い日を言っていただいて決めさせていただきます。
さっちーさんもなんか久しぶり~て感じなのは私が川崎スレや
tomiさんのスレに行ってないからですね。
いや~自分でスレ立てしてあちこち掛け持ちする大変さがわかりました。
幹事なんてした事ないし、まして海外ですのでわからない事だらけです。
慣れない故に至らない点が多々あるでしょうが
皆様から御意見を頂いて頑張ってサミ成功させたいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m
tomi 2006/02/07 00:46:51
TOMさん
 そうなんですよね?
 コンサの終わる時間が問題です!
 きっと、コンサが終わって興奮している状態でサミ開いた方が盛り上がるでしょうし、かといって遅くなるのも・・・
 後はコンサが終わった次の日しかないですよね?
 どういう形が一番いいのでしょう?

キシキシさん
 香港でお会いできること楽しみにしています!(^^♪
 日程合うといいですよね!
キシキシ 2006/02/07 00:49:52
TOMさん、tomiさん>

お久しぶりです。
凄い人数になったら、プチじゃなくなりますね(笑)
取りまとめ大変で申し訳ありません。
お手伝いできればと思いますが、なんと言っても香港入りが最終組なんで、役に立ちそうにはありません(汗)
お2人にお会いできるのを楽しみにしてます。
阿香 2006/02/07 00:59:13
こんばんは~~(*^^)v
TOMさん♪
新スレ、ありがとうございます!!もちろん参加希望です★ 何か出来ることあれば何でも言ってくださいねっ!

すでにご挨拶してる方&初めての方(まとめてしまってごめんなさい)どうぞよろしくお願いしますm(__)m
TOM 2006/02/07 01:09:54
あ!阿香さんもこんばんは~
阿香さん、チャイ語OKでも広東語はダメ?無理かなぁ?
ほら、予約があるので・・・(^^ゞ
旅行社に相談してみるかな。
コンサ開始は20時半だから終了するのは23時過ぎると思います。
香港の開始時間遅すぎ!!
ご飯食べてゆっくり来てねという事らしいけど
コンサ前にあまり飲み食いするのはねぇ・・・
でもタイでは結構フードコートで食べたよね。tomiさん!
でもコンサだとお腹大きかったらノリノリになれないので
程ほどですかね~爆。
阿香 2006/02/07 01:15:02
TOMさん
広東語はダメです(>_<) 英語じゃだめかしら?! けど旅行会社の方に聞くのがベストかもしれませんね。
コンサ終わってからだとやっぱり遅すぎでしょうか。コンサ前がいい?早い時間に集まります??
TOM 2006/02/07 01:21:15
う~ん?
お店かホテルのパーティルームがOKなら終わってからのが良いけど。
明日(もう今日です)旅行社に聞いてみます。
コンサ前だと引き換え時間が心配だよね・・・
仕方ないけど。^^;
香港なら英語でもおっけ~ですやん!阿香さんスゴイ!
もし、直接予約する事になったらお願いします~
阿香 2006/02/07 01:27:53
TOMさん
そうなんですよ(>_<) コンサ前だとFCは”引き換え”ないといけないから何時開始か・・などわからないし。終わってからの方が安心ですよね♪
英語なら・・・・なんとかがんばります。楽しい会にしましょうね♪明日早いのでそろそろ寝ます~。おやすみなさいzzz
キシキシ 2006/02/07 01:30:32
TOMさん>

やはりコンサ終了後の方が、盛り上りそうですね。
23時にコンサが終了してそれからだと、会場の場所によりますが、23時半~24時開始ですね。
ホテルのパーティールーム使用が24時間OKだといいですね。
tomi 2006/02/07 01:43:02
キシキシさん
 凄い人数になりそうですね!(^^)
 でもこんなに沢山のスー迷さんとお会いできる機会なんか、そうそうないですから、楽しみです!

阿香さん
 中国語&英語宜しくお願いします!m(__)m
 やっぱり私には力仕事しか出来ないような気がしてきました・・・(涙)

TOMさん
 ここに来てもやはりご迷惑掛けてしまうようです!(T_T)
 私がお手伝いできることなんてあるんでしょうか?
 使えない・・・私って!
TOM 2006/02/07 02:13:48
今の時点で12迷ですから最終的には20人くらいかな~?
楽しみですね。
tomiさん、そんな事ないです。相談に乗って下さいね。
当落通知がちょい気になりますが・・・どうなる事やら?
tomi 2006/02/07 02:19:28
TOMさん
 TOMさんの足手まといにならないように頑張ります!
 FCに申し込んだチケットが気になって、仕方がありません・・・ まだ来ていないとわかっているのに、何度も何度もメールの確認をしています!(>_<)
 毎日がドキドキの連続です!(心臓に良くないですよね?)(笑)
TOM 2006/02/07 02:59:29
(メッセージは削除されました)
TOM 2006/02/07 03:10:28
カキコミ出来ないよ~
なんで?なんで?
そんな長い文章じゃないのに。
当落通知はメールで来るんですか?
私は郵送かと思いポストを気にしてました。
tomi 2006/02/07 03:13:45
え~っと、
メールで申し込んだ人はメールで!
申込用紙から送った人は、クロ○コメール便で送ってくるそうです・・・
TOM 2006/02/07 03:14:41
あ!出来た!ふ~ん・・・
どうやらパスOートかコOーて単語が問題ありみたいですね。
多分コOーかな。きっとダビOグもダメなんだろうな。
後、直アド入れたら受付拒否されるらしいし・・・
TOM 2006/02/07 03:16:54
tomiさん詳しい~!
じゃ私達二人共メール組だね。
有難う!
tomi 2006/02/07 03:18:44
そうなんですよね。
直アド入れたら拒否されたことありました!

この時間起きているのTOMさんと私だけみたいですね!(笑)
tomi 2006/02/07 03:20:09
いえいえ・・・
FCのチケット申し込みのところに、そう書いてありました!^m^

FCさんからのコメントも沢山書いてありましたよ!
TOM 2006/02/07 03:25:25
ひゃひゃひゃ。
まだ色々と書いてあるの~~~爆笑。
後で見てみよう。
もうかなりの時間だもんね。平日だし皆さん寝るよね。
いつ美容室に行こうかな?東京まで大変だ~
出来れば香港の前だけど関東迷さんで会える方にはお会いしたいです。
3月になると思いますが又いつが良いか相談しますね。
tomi 2006/02/07 03:29:59
そうだ!!
香港の前にTOMさんと会えるんですね!\(^o^)/
楽しみがまた一つ増えました!!
TOM 2006/02/07 03:35:07
そうです。よろしくお願いしますね。
土曜日のが皆さん都合が良いかな?
私は池袋か品川で1泊して翌日の飛行機を遅いのにします。
ある意味、美容室は長い長い一日で修行みたいだと思いますね。
わざわざ行くなんてねぇ。
成田出発が高かったから残念です。
でも関空御自慢の綺麗な喫煙室&トイレを見て貰えますね。
shino 2006/02/07 06:43:21
おはよう!
うひゃあ~一晩で、ずいぶんカキコ増加~!!!
やっぱり「プチ」サミじゃなくなりそう~!!!!(笑)

香港なんだから、カメラくらいは大丈夫でしょうねえ??
昨日、おとといのジェイはやっぱりなんでもかんでも禁止だったって?
tomi 2006/02/07 09:28:51
おはようございます!
 shinoさん
 なんと言っても、日本公演でしたからね~!
 絶対無理だったのではないでしょうか?(^^)
TOM 2006/02/07 19:32:25
皆さんこんばんは!
そりゃ日本でのコンサだからカメラもビデオも全部ダメだよね。
香港はカメラくらい大丈夫と思うけど・・・
今日JTBに電話したんですが宴会会場の手配はしてないて事で
香港の旅行社にメールで問い合わせ中です。
それでもダメならホテルに直接電話て事になるので
阿香さんにお願いするかもです~
ホンハムに近いホテル2つを検討してます。
どうなるかまだわかりませんが随時お知らせしますね。
宜しくお願いします。
ひよこ 2006/02/07 19:57:58
みなさん 初めまして
さっちーさんの相方のひよこです。 香港コンサでみなさんに会えるのを楽しみにしています・・・
TOMさん
チ○ットのことでも色々、ご迷惑かけてます。tomiさんには川崎で時々遊んでもらってるので、TOMさんのお話も伺ってますよ~~
是非、香港でお会いしたいです。

tomiさん、ともちゃん、kazlieさん、shinoさん
香港でもよろしく~~!!
阿香さん
はじめまして~tomiさんからお話聞いてます・
ジェイのコンサ行ったんですね!!我も5日に行きましたよ!!
ジェイ良かったですね~~感動!しました・・・
ひよこ 2006/02/07 20:00:32
キシキシさん、mokurenさん
初めまして・・21~香港に行きますので、よろしく
お願いします。
TOM 2006/02/07 20:23:01
ひよこさん、お久しぶりです。
なかなか川崎スレに顔出せなくてすいません。
tomiさんともども宜しくお願いします。
しかし海外の宴会手配てこんなに大変とは・・・!
港Oさんみたいに香港在住スタッフがいれば良いのになと思います。
6月からは阿香さんが台湾留学されるので台湾は特派員がいてバッチリですね!笑。
tomi 2006/02/07 21:00:48
ひよこさん
 こんばんは~!(^^)
 こちらでも宜しくお願いします!!
 香港でも会えるなんて! とっても楽しみです★☆
ひよこ 2006/02/07 21:18:58
TOMさん
こちらこそよろしくです・・!来月、東京に来るんですか??
香港の前にTOMさんに会えますか?
12月にドナさんがTOMさんに会ったときのことを話してくれました・・・すっごい枚数の写真をみせて貰ったって。
是非、お会いしてお話聞いてみたいです・・

tomiさん
香港でも川崎でも東京でもいっぱい遊んでね!!
riige 2006/02/07 21:25:50
みなさん、こんばんは♪

TOMさん☆
香港サミ立ち上げていただき感激しています。
ジェリー迷の友達と2名参加したいのですが…宜しくお願いします。
23日から26日の日程で3日間スーに会いに行く予定です。
香港ではTOMさんや沢山のスー迷さんにお会いできるのを楽しみにしています。

TOMさん、tomiさん、kazlieさん、shinoさん、ともちゃん、さっちーさん
mokurenさん、キシキシさん、阿香さん、ひよこさん
宜しくお願いします。
TOM 2006/02/07 21:26:25
ひよこさん、来月に東京行きますのでお会いしたいですね。
不便な事に行き着けの美容室が埼玉なので
わざわざ行ってるんですよ。
髪すごく傷んでて(毎回2~3回はブリーチして色をつける染め方なので)他の美容室には怖くて行けないんです。
そこは極力傷まないようにしてくれるし上手だから。
まだ日程は決めてませんが香港よりも前です。よろしく~(^^♪
ひよこ 2006/02/07 22:01:46
TOMさん
なるほど~埼玉にカリスマ美容師がいるんですね・・??
(古い~?? ・笑)
ブリーチ&カラーリングだと1日コースになっちゃいますね・・・我の行ってる美容院には大人になった亀梨君みたいな人がいるんですよ!!でも、我の担当は太めのてんちょさんなんですけどね・・残念な事に(爆)
でも、TOMさんの想像がますます膨らみます!(^0^)
TOM 2006/02/07 22:12:57
riigeさん、こんばんは~
2迷様で了解いたしました。ただ今で14名です。(*^_^*)
ひよこさん、最近の男性美容師さん可愛い人多いよね。
残念ながら私の担当先生はそんなに若くはないので・・・
mokuren 2006/02/07 22:12:59
みなさんこんばんは
TOMさん大盛況ですね^^
1日で、もう前のページに行ってるよぉ^^;
ちょっと読んでくるのでまた来ます~
ともちゃん 2006/02/07 22:18:50
みなさん、こんばんは。

TOMさん
昨日は、遅くまでいろいろ考えてくださったみたいで、ありがとうございました。何もお手伝いできてなくて、すいません。私にもできることがあれば何でもやりますので、使ってくださいね。
聞いた話ですが、アジアのコンサートは開演がかなり遅れることが珍しくなく、終わるのが12時を過ぎることもよくあるそうです。
美容院に埼玉ですかあ。すごいな~。でも、どういうきっかけで、その美容室に出会ったんですか?なんだか気になります。
ともちゃん 2006/02/07 22:21:10
mokurenさん キシキシさん 阿香さん
初めまして。皆さん、お名前はいろいろなところでお見かけしたことがあります。
香港でお会いできるなんて、とっても楽しみです。

ひよこさん riigeちゃん
こちらでも、どうぞよろしくです。
TOM 2006/02/07 22:27:33
ともちゃんさん、こんばんは。
海外の飛行機やホテルは簡単に手配できても
こんなケースは初めてなので暗中模索しております。
海外コンサは遅れて夜中でも当たり前でしたね~怖い話だ。
夜てのはやっぱ難しいのかなぁ?
時間的に開いてるかどうかですよね。
明日は香港からメールの返事が来ると思うので又考えます。
美容室が何故に埼玉かについてはここでは言えないので
香港でお話しますね。
mokuren 2006/02/07 22:34:06
みなさん、こんばんは。
そして初めての方、よろしくです<(_ _)>
まとめてしまってすいません。
だって、ほとんどが初めての人なんですもの
どれがダレやらさっぱり覚えられません^^;
メモっとかないと〆(.. )カリカリッ!!
香港までには暗記するようにがんばります!

TOMさん
ほんとに大盛況ですね^^
TOMさんの顔の広さにまたまた驚きです!
あまり力にはなれないかも知れないけど
雑用はどんどんおまかせください!
毎日TOMさんのおうちまで通いますわよ~
このスレに参加してると香港行くぞ~!!っていう気合が伝わってきて心強いです
みなさんに、チケットの大当たりが出ますように( ̄人 ̄)
ともちゃん 2006/02/07 22:59:06
TOMさん
ほんとにすべてお任せしてしまってすいません。
美容院のお話は了解です。もし、3月に東京にいらっしゃる時に、時間があえばぜひ私もお会いしたいです。その時にでも。
のりこ 2006/02/07 23:31:20
こんばんは
TOMさん 今更遅いけど新スレありがとうございます。
私はshinoさんと一緒ですのでサミも参加させて下さい。私たちは4人グループなので後の2人も参加かな?確認しておきますね。

mokurenさん はじめまして
東京在 のりこです どうぞよろしく!

その他のみなさん(一緒にしてごめんなさい)こちらでもよろしくです!!!

場所のことですが、カード会社でたのめるかどうか問合せメール入れましたので返事が来たらお知らせします。
先月の@香港では随分カード会社にお世話になりました。香港デスクに直接行ったからだとは思いますが、紹介手数料は取らないし(その代わり支払いはカードだけどね)細かな交渉もしてくれたので大助かりでした。その時ホンハムの場所とか色々教えてもらいました。
何かできることでしたらお手伝いしますので言って下さい。
TOM 2006/02/08 00:04:33
のりこさん有難う!
そういえばカード会社も色々と手配してくれますよね。
前に旭の上海イベ(嘉興市のやつ)の手配を頼んだ時は
田舎の会場だからと断られましたが・・・
私はJCB,VISA,MASUTAR,と色々持ってますが普段使うのはJCBです。
ツアーデスクありますよね。
のりこさんがどこに問い合わせされたか解りませんが
又結果をお知らせ下さいませ。
本当に御協力有難うございます。
TOM 2006/02/08 00:06:00
(メッセージは削除されました)
tomi 2006/02/08 01:24:04
TOMさん
 今日は早々に退散いたします・・・
 さっきから生あくびばかり出ています
 ここ3日間の睡眠時間が7時間はツライ!(>_<)

 これから流星Ⅱですね!楽しんでください(笑)

 すみません・・・ では、晩安zzz
TOM 2006/02/08 07:45:58
皆さんおはようございます。
tomiさん睡眠不足だったんですか~?
無理して身体壊さないで下さいね。香港もすぐですから。(^^♪
キシキシ 2006/02/08 10:03:42
ひよこさん、ともちゃんさん>
はじめまして。よろしくおねがいします。

ひよこさんも5日のJコンサ行かれたんですね。私も同じ日に行きました。会場ですれ違ってたりして・・・
キシキシ 2006/02/08 10:24:14
TOMさん>
飛行機で美容院行くんですか~~!!
TOMさんの私生活ってどんなん??って凄く興味もってしまいました~(笑)失礼ですね、ごめんなさいm(_ _)m

香港サミの話してると、香港に行くんだってテンション上がってきますが、冷静になるとチケットまだ確定してなかったわ~!!
今夜辺りから、そろそろFCの結果メールくるんでしょうか?
当たってる事を祈りたいです!!
ドナ 2006/02/08 11:11:20
みなさん、おはようございます。
こちらでは初書き込みなので、初めての方にご挨拶。
横浜在住の旭迷です。たまにですが、仔にも傾きますが・・
よろしくお願いいたします。

TOMさん、皆さん、香港でのプチサミに
ぜひ参加させてください。
スー迷と一緒に行きますので、2人で参加しま~す。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしておりますので、
よろしくお願いいたします~!!
tomi 2006/02/08 12:18:57
みなさん、こんにちは!(^^)
 TOMさん
 自分で勝手に寝ないだけなのに、心配かけてすみません・・・(涙) 今日はいつもより沢山寝たので復活いたしました!!\(^o^)/

 キシキシさん
 そうですね! ここでお話していると香港が近くなってきていると自覚します!^m^
 気分はもう香港に飛んでま~す!!(笑)

 ドナさん
 こちらでも宜しくお願いします!m(__)m
 ドナさん、時々仔に行ってしまうことがあるんですか?(^^)
TOM 2006/02/08 13:37:18
ドナさん、了解しました。2迷様。これで16人です。
直メも有難うございました。
しかし香港からメールまだ来ない~!
JCB(カード)に電話しようかな。
のりこさんはお返事来たかなぁ?
のりこ 2006/02/08 15:23:01
こんにちは
TOMさん 私は直接香港のJCBツアーデスクに問合せしちゃった。
日本語でメールしたけどOKだよね。日本人?スタッフもいたし。
返事はまだです。
20人位が集まれる夜中も開いている所はありませんか?
場所はホンハム周辺かそこから移動していきやすいところ。って

きっと申し込みは日本のJCBになると思うけど手数料525円だって。(電話で頼むと1050円)
今回のチケットのようには高くないみたいですよ。
でもちがってたらごめんなさい
ダチュラ 2006/02/08 19:13:41
TOMさん、皆さん
初めまして、こんばんは。
横浜在住のダチュラです。ドナさんと一緒に香港に行きますので、是非、香港サミに参加させてください。
宜しくお願いします。
fish 2006/02/08 20:47:45
こんにちは。このBBSに初めてカキコします。fishと申します。よろしくお願いします。私は一人でコンサートに行くので、サミに参加できたらすごく嬉しいのですが・・・面識がなくても参加OKですか?まだ、チケットが手に入っていないので、はっきり参加といえないのですが、もし出来たらお仲間に入れてください。
こうめ 2006/02/08 21:05:26
こんばんわ。
のりこさんとshinoさんと一緒にいくこうめです。
サミぜひ参加させてください。
海外はじめてなもんで、なにもわからないんでよろしくお願いします。
とこちゃん 2006/02/08 21:15:29
初めまして! 泉州スレでつい先日よりTOMさんに、お世話になっています。 私も新参者で心臓バクバクです。 FCツアーで3/23-25午前発、24コンサ、ですが、ごはんがついてないんです・・・寂しいです (笑える~? でも私にとって、食事と睡眠は不可欠なのです・・・) 日程あえばで結構ですので、宜しくお願いします。 それから・・・
☆教えてください!☆
1日目はホテルに19時か20時に到着するそうです。 コンサのチケはついてないのですが、ダメもとでTVさんで申し込もうか迷ってます。 海外コンサはスタートが遅れることがあるとか。 それと遅刻しても入れるのでしょうか?
とこちゃん 2006/02/08 21:29:18
TOMさん!
いつも聞いたりアドヴァイス頂いてばかりで、スミマセンm(_)m。 いろんな事に慣れて無くて、右往左往してます。 というか、舞い上がってる~って感じです。 もしサミでお会いできたら、是非迷としての心得を伝授してください~!
皆様!
懲りずにお仲間に入れてくださいm(_)m。
阿香 2006/02/08 21:35:14
こんばんは。どーも阿香です。
2日間PCのないとこにいました。その間にtvさんのチケット販売始まるんだもん~~(涙)先着じゃなくてよかった(*^^)v

はじめましてのみなさん★
よろしくお願いしますm(__)m 香港でみなさんにお会いできるのを楽しみにしてます~♪ ひよこさん、ジェイ感動しました!私は5・6日参戦してきました。まだ余韻が抜けません。早くスーの日本公演実現して欲しいですね。

TOMさん★
お疲れ様ですm(__)m ホンハム近くのホテル2つですね!私も調べてみます。6月以降に台北スーサミを行うようでしたら私が手配いたします(笑)
mokuren 2006/02/08 22:11:34
のりこさん はじめまして☆
こちらこそよろしくお願いします
そしてはじめてのかた、大阪在住のmokurenです。よろしくお願いします。

とこちゃんさん
香港行くんだったのね~
全然知らなかった。こちらでもよろしくね☆

阿香さん
ちょっといない間にものすごい書込みですよ
ジェイは評判よかったみたいですね。
わかば 2006/02/08 22:33:39
TOMさん 皆様 そしてはじめましての皆様
今回のプチ?サミ参加させていただきたいのですが お願いします
どうしてもカリスマ迷のTOMさんにお会いしたくって(笑)相棒のシュシュさんも一緒に2迷で参加です~日程は23日~25日です 香港最高に良い思い出一杯作りたいですねよろしくお願いします
わかば 2006/02/08 22:41:29
すいません日程は23~26日の3泊4日でした訂正します

紹介が遅れました 愛知県在住の旭迷のわかばと申します
キシキシさんチームで(出発は違いますが)香港参戦させていただきます
海外コンサはじめてでTOMさんはじめ皆様にアドバイスもらいながら
ここまで来ました 後は神頼み組みです 合格メールをチェックする毎日です~(汗)
kazlie 2006/02/08 22:50:24
こんばんは!
歯痛でご無沙汰してる間に、すんごい人数ねなってますね!
これも、ひとえに、TOMさん&tomiさんのお人柄のなせる業!!!

たくさん、顔見知りの方もいらっしゃるんですが、初めての方もいらっしゃるので、もう一回ご挨拶させていただきます。

神戸の壊れヴァネ迷kazlieと申します。22日~26日に香港におりますので、遊んでくださいね!
ひよこ 2006/02/08 23:12:19
こんばんは~
昨日からお邪魔しているひよこです。
はじめましてのみなさん、あちこちでお世話になってるみなさん
香港でもよろしくお願いします!!

キシキシさん
Jコンサいかれたんですね???我は2F席でした。
ペンライトも応援グッズも何ひとつ持って行かず、後悔でした・・・(T0T)未だに余韻が・・♪♪

阿香さん
こんばんは~!5,6日とJコンサ連チャンですか???
羨ましい~とっても良かったですもんね~~~
コンサート以来、毎日Jのアルバム聞きっぱなしですよ~(笑)
おっとっと~!Jだけでなくスーの話で盛り上がりたいですね!!!
sm 2006/02/08 23:50:20
★★こんばんは!★★
 はじめまして<(_ _)>北九州在住の30代旭迷です♪宜しくお願い致します。
 香港コンサにF★4さんと22日~25日の3泊4日で参加予定です。 先日F★4さんとミーティングを開いたのですが、チケットが確定していない為、もしチケットがゲット出来ていない場合現地にて探さないといけなくなるので、今スーサミに参加を表明してもご迷惑にならないか?と心配しています。参加人数が多い為お部屋を探して下さったりされているでしょう‥リスク発生するでしょうし?気持ちとしては絶対参加希望です\(◎o◎)/!
 とにかく迷惑や負担にならないようにしますので、ご支持のほど宜しくお願い致します<(_ _)>
tomi 2006/02/08 23:53:33
みなさん、こんばんは~!!(^O^)
少し見なかったうちに、凄い勢いで増えていますね!!(@_@;)

 ダチュラさん、fishさん、こうめさん
 はじめまして!川崎在住、旭オンリーのtomiです。
 これからよろしくお願いします!m(__)m

 とこちゃんさん
 こちらでも宜しくお願いします!(^^)
とこちゃん 2006/02/09 00:07:26
mokurenさん!tomiさん!
厚かましくやってまいりましたが、どうぞ宜しくお願いします。
といっても、まだ一人参加なので、是非香港で楽しく、熱く!迷の方々とお話ししたいと思っています。 お仲間捜したいと、思います。
riige 2006/02/09 00:09:02
みなさん、こんばんは♪

昨日からこちらにお邪魔させてもらっていますriigeです。
初めての皆さん。
大阪の壊れヴァネ迷のriigeです。
宜しくお願いします。

凄い沢山の方と、香港の地でお目にかかれると思うと
スーコンの力って凄いなーと改めて思いますし
TOMさんや沢山の皆さんの人脈だと感じてます。
今から楽しみで仕方がありません。
何かお手伝いできることがあれば、どんどん使ってくださいね。
頭は弱いですが、力仕事なら先頭で頑張ります。
TOM 2006/02/09 00:12:37
皆さんこんばんは!
変な時間に寝てたので遅くなりました。
わかばさん、2迷様ですね。
こうめさん、とこちゃんさん、F★4さん、こんばんは。了解です。
fishさん、はじめまして。smさん、数名増えたり減ったりは構いませんので大丈夫です。
宜しくお願いしますね。もう23名さんになってビックリです。
30人超すかもですね?(@_@;)
昨日はかなり、あちこちに電話して問い合わせしたんですが
続く・・・・・
TOM 2006/02/09 00:23:56
(メッセージは削除されました)
TOM 2006/02/09 00:27:19
香港政府観光局、旅行社、ホテルイベント手配会社等など、
今の所予約とか貸切とかが困難な状況みたいです。
お国柄と言いますか、日本と違ってカラオケボックスがない事。
カラオケというとナイトクラブで歌うて感じらしいです。
それとホテルの会議室なり宴会室なりを貸切ると何十万単位の金額がかかるそうで止めた方が良いと言われました。
結局私達は18日から香港入りしますので事前に現地に行って
交渉した方が良いのではないかと言われました。
ホテルのスイートを1室借りようかとも思ってますが・・・
とにかく皆様のご負担の少ないように3000円程度の会費で抑えたいと思ってます。
色々とレストラン関係も調べておりますので詳細はしばらくお待ち下さいませ。
日にちは23日か24日で考えています。
tomiさんや阿香さんやのりこさんが協力して下さってるので
絶対に香港サミは成功させて楽しい思い出にしたいですし
全国の迷さん一同が集まるのも滅多にない事ですから
初めての方もお一人の方も予定が未定の方もとりあえず書き込んで下さいね~
チケット未定でも構いません。
微力で申し訳ありませんが頑張りますので宜しくお願いします。
TOM 2006/02/09 00:31:49
ダチュラさん、お名前が抜けていて失礼しました。
全部、参加者迷様のリストは作ってますので御安心下さいね。
香港でも宜しくお願いします。楽しみです。(*^_^*)
TOM 2006/02/09 01:55:32
わかばさん、そんな風にカリスマだなんて言われたら恐縮しちゃいます。
旭に関しては私なんか迷歴2年ですし何度も旭に会われてる諸先輩の方々がいらっしゃいますのでまだまだです。
唯、14歳の時から色んなスターの追っかけ人生ですので
ファンとしたら経験は32年と長いですけどね~
Hさん(秀O)、Jさん(O龍)、Kさん(O司)、旭ですから・・・
Jさんは香港のスターで年間収入一番だった人ね。
ま~自由にお気楽にしてる専業主婦です。笑。
shino 2006/02/09 06:42:21
おはようございます
早番の(笑)shinoです。

大勢の皆様で・・・改めまして、こんにちわ!
グレイ旭迷千葉在のshinoと申します。
まだ、昨年の6月からの迷歴なもんで、さらに、スー以外には芸能人に詳しくないもので、皆さん、いろいろ教えてください。

TOMさん
お世話様~!よろしくお願いします!!
夜中じゃなければ、レストランなら、ありそうな気がしますが・・・いくつかの円卓囲んで。時間が時間だからね~

のりこさん、tomiさんも謝謝ni~(愛愛愛)
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る