気軽にお話したいのですが
最初 前の 100 件
スレッド一覧に戻る
F4Love 2007/09/10 23:42:11
そうなのよ~

NHKのメッセージ、私も見ました~なんか、jerryちゃん日本語、上手になったと思わないですか~~~
去年のファンミの時は、「へぇ~」「ほんとに~」ぐらいだったのに・・・。
勉強してはるんだ~(^^)

間違いなく、買い物中に出会った人は、jerryちゃんファンじゃないですか?
なんか、うれしくなりますね!私も、必死に宣伝してますが、なかなかね~~~。
「夢見る夢子ちゃん」が、いません(TOT)
sato 2007/09/12 00:44:22
上海タイフーンがいつ放送になるか分からないって ホー様楽しみにしていたのに… BS観れない我の救いだったのに!

F4関係の新作が遠くて 仔のドラマはCS待ちです。
ネットでケンちゃんのマーマレードボーイ ようやく見始めました。
中文と英語の二本字幕付のを 1日2話見るのが限界 疲れてしまって
りぼん連載だったからしょうがないけど 内容が幼いですわ でも若かったケンチャンが見れるのは嬉しい。

眠れない夜に阿旭と仔仔はよく電話でお話をするとか?何を話しているんでしょう 兄ちゃんはもう帰ったんでしょうか? 下旬に4人でくるのくるのかな?

台湾観光CM15日から結構流れるようですね。 実はTVではまだ1度も見てないので 今度こそ見ます。
sato 2007/09/12 15:27:26
《白色巨塔》は上海でも放送されるんですね 19日に旭兄ちゃんは上海入りするそうな 見面会が予定されていると あちらの新聞に出てました。NHK記者会見内容が ライブ台湾でUPされてるので読んできました。動く画像が観たいです。
F4Love 2007/09/13 00:32:00
今晩は~~~

9/20の台湾観光イメージ日本記者会見の為、来日するみたいよ!
SJのHPのスケジュールに載ってました・・・。
だから、F4での来日かどうか、わかりません!!!
でも、jerryちゃんは、また来てくれます(^^)

観光局のCMは、BS日テレでドラマの間に流れたので、ちゃっかり、DVDに入れました・・・。
関西は、17日~なんで~す。
綺麗よね~皆、すごくいい顔してますよね!!!
sato 2007/09/13 20:34:44
F4 4人での来日があると嬉しいですね。 いろいろな情報が出ているけど真実はどこ?正式発表は今のところSJだけみたいですね ほか3人は直接韓国入りなのかなぁ? 日本も大事にしてよ!と声を大にして叫びたいです。
mia japan オープン記念の特典だけ欲しい やっぱりシルバーであの値段はお高いような気がするのですけど 旭兄ちゃん素敵ですが もともとホー様好きですので そちらもいっぱい見れてうれしい・・…!

上海は「白色巨塔」2話づつの放送なんですね 台湾は連日放送だったし
週一は 日本独特なのかしら どうせなら一挙に放送してくれてもいいのに と 思うのは やはりかってなお願いなんでしょうね。
sato 2007/09/14 19:16:56
明日から息子と旭川1泊 疲れそう~!

とっても若いころ好きだったレッドツェッペリンが再結成11月にロンドンでライブ その昔ニューヨークまで観に行った経験あり! 今はそんな元気もお金もない! 韓国さえいけない。会社づとめをしていたころ経営者が在日韓国人だったので仕事がらみもあり何度かいったんだけど まだ漢字教育があったころで新聞も漢字とハングルだった

今月の韓国 なんと友人が行く!F4迷じゃないのにさ 地方紙の取材で 東京でブレス関係の取材にくる旭兄ちゃんの取材もするとか?裏話をまってると言っておいたけど いつも忙しそうなのでどうなることやら 北海道は台湾からの観光客誘致に今一生懸命なので どうやらその関係らしいのですが どっちにしろ うらやましいです。
F4Love 2007/09/15 14:55:26
satoさん、こんにちは~

今頃は、旭川に行かれてるのね?
もう、9月の中旬だというのに、蒸し暑いと思ったら、雨が降ってきました~
今日は、家でのんびりしてま~す。

satoさんも、若い頃はアメリカまで、行動を起こしていたのですね!!!
いいじゃないですか~お子達のお世話が終わったらまた・・・青春しましょう~~~。
私も、jerryちゃんをこんなに追っかけたのは、久しぶりです!
台湾に友人と行けたのも幸せだしね(^^)

やっぱり、9月20日にF4揃って、来日みたいですね!!!
everさんに出てました。うれしいなぁ~
sato 2007/09/16 19:26:12
F4Loveさん~こんばんは

息子と二人の旭川 近いようで遠かったやはり疲れました。息子はやっぱり地元の高校受けることにするって 本人が納得したのだからよしとすることになりました

F4来日嬉しいですね。何度も日本へ来てくれるのは本当に嬉しいです
来年あたり日本でコンサしてくれたらもっと嬉しい 迷みんなの願いですよね。

日テレの新ドラマ有閑倶楽部にゲスト出演のうわさが飛び交っていますね旭兄ちゃん 赤西の弥勒はないだろうと思うのだけど田口君の美憧はもっとありえない 横山君の清四郎は絶対賢そうに見えないと思うのだけど はたして情報は正しいのかしら?
sato 2007/09/17 22:29:14
CM
ようやくみれました~
普段はあまり見ない地上波 しかもCMをみるためだけに
本日ようやく しかも2回見ましたよ 本当に流れているのね!!!!
嬉しかったで~す♪
sato 2007/09/19 01:28:07
F4 4人が日本にそろったようですね。この同じ夜空の下にいるのねと思うだけでもほわ~っと嬉しいですわ!

北海道とは遠いけれど同じ日本の中ですもの
今ごろ4人で会っていたりするといいなあ~ と想像する我!

離れたところから覗いてみたいと思います 何を話すのかな~
中文の聞き取りは出来ないのだけど 耳をそばだてて聞いてみたいなぁ

妄想の世界にどんどんはまりそう そろそろ休みます 晩安!
F4Love 2007/09/19 22:53:01
今晩は~☆

9月も、もう中旬だと言うのに・・・いつまでも暑いですね!!!
satoさんのお住まいの北海道は、もう、秋らしくなってきましたか?
こちらの関西は、まだまだ真夏日が続いてます・・・仕事が辛いです(ToT)

jerryちゃんは、来日して今どうしてるのかな???
かわいそうに、どっこにも行けないね・・・有名だから・・・。
でも、何回も来てくれてうれしいなぁ~日本を好きでいてね(^^)
どんな、記者会見でしょうか?みんな集まって?
sato 2007/09/20 22:12:12
こんばんは~

北海道は涼しくなりましたよ 娘はセーラーの服にカーディガンをはおって登校しています 息子は半そで開襟で行ってますが・…

仔仔のドラマあちらの視聴率が悪いようですわね どうやらパティさんが嫌われているらしいですね 原作は好きだったんだけど 日本ではどうなんでしょう? 昔中山美穂のは観ましたが原作とかなり違っていたので いまいちでした とりあえず我はCS待ちです

ホスピタルはBS入れてる実家で録画して観るつもり 車で10分かからないところに住んでるからね

F4は もう韓国へ行ったのかしら それとも明日? アジソンのチケットが手に入ることになったのですが 飛行機のチケが思うように取れずあきらめることになりそう アリーナの前から2列目らしいのに
もっと早くに連絡してくれればと韓国在住の友人に愚痴っております。
sato 2007/09/21 14:51:33
昨日のプレスパーティ 楽しかったようで マネージャーさんの来年日本でコンサの予定 発言は大変嬉しいです 是非実現してくださいね。
台湾国家発言の影響があまりにも大きく 4人とも発言には注意深くなっていたそうな でも そこは仔仔がヴァネの発言をいじって笑いを取っていたようですね。
今日午前に韓国へ行ッてしまったのね 又暫らくは4人一緒の姿は見れないのかしら

miaイベの画像が 追加UPされていますよ
sato 2007/09/26 02:30:15
こんばんは~

少しのご無沙汰でした
チケット取れたので韓国行ってきました。今年二度目の海外 友人宅に泊まったので交通費のみで行ってきちゃいました。

思いがけず生F4も初体験することが出来ました 今度は4人の生歌が聞きたいです

あちこちにアジソンの動画がUPされていますね 記事もいろいろ
自宅を空けていたのでなかなかPC前に来る事が出来ずまだチェックの最中です。

帰りの飛行機が東方神起と一緒だったらしい?全然気が付きませんでした。残念 そろそろ休みます 晩安~!
F4Love 2007/09/27 00:07:27
satoさん、今晩は~

お久しぶりですぅ~~~知らないうちに、韓国に行ってたのですね!!!
うらやましい~私は、一度も行ったことがないので、想像がつかないですが・・・。
F4が、現れたのは、どんなところでしたか???いいなぁ~
帰りは、また東方神起とニアミスなんて、すごいですね!
一人で、行かれたのかな?

私も、早く、jerryに会いたいよう~~~(^^)
sato 2007/09/27 01:47:08
F4Loveさん こんばんはです

我の渡韓は16年ぶりでしたので やはり浦島さん状態になりました
空港も変わってしまっていて 迎えにきてくれてるはずの友人探しが大変で 他の乗客さんにまで気が回らず どうやら多くの芸能人さんを見逃したらしいです メインは アジソン F4は少しでしたが 他も楽しむことは出来ました ただF4目当ての方のお怒りが多かったのは 仕方がないかなと思えるものでした

ついた日新羅ホテルで食事 そうなんです アジソンの記者会見場なんです 友人が予約を入れていたので入れました F4や他のかたがたを少し離れたところから見ることが出来ました

アジソンは前から2列目 ケンちゃんのちょうど前あたり ゆっくりと堪能しました。 5年ぶりの友人との再会のほうがやはり我にとっては大きくて でも夢のような3泊4日の旅でしたよ。
F4Love 2007/09/29 00:35:41
こんばんは~

キャァ~前から、2列目なんてすごいね!うらやましいです。
お友達に感謝、感謝ですね!!!
アジソンって、確か、タッキーも参加してたのでは?いいなぁ~~~。
さて、台湾イベは、どのような内容でしょうね?皆、すごく、張り切ってるような気がしますが・・・。
sato 2007/09/30 17:52:22
こんばんわ~

旭兄ちゃんのカレンダー届きましたよ つい先ほど これからじっくりと拝ませていただきます。

韓国行ってきたのがすごく昔のよう 息子の学校際に2日間ご奉仕 立ちっぱなしで疲れてしまい今日は だらだらと過ごしてしまいました。
息子は元気で受験生と言うのに今も友人3人と部屋でWill三昧です。
中三4人の男の子 正直むさくるしい!!!

お手伝いのお母様たちといろいろお話したのですが 韓ドラファンはたくさんいましたが 意外とF4が知られていました NHKとCM効果でしょうか 一番人気は旭兄ちゃんでした 皆さん「ホスピタル」楽しみにしてくれていたのが嬉しかったです。
sato 2007/10/01 15:42:17
台湾観光CM放送が終わってしまいました~ 結局期間中に3回しか見ることが出来ませんでした。
やはり普段地上波をあまり見ないのと付けてもまわさないチャンネルだったのがひびいたかしらね 残念でした。
10月にはいりましたね、 台湾イベの話があちこちで聞かれるようになってまいりました。 我は間違いなくお留守番です

NHKの「ホスピタル」ホームページで予告と来日記者会見の動画が見れますよ!
F4Love 2007/10/04 14:56:06
お久しぶり~satoさん

だいぶん、関西も涼しくなって来ましたよ!
北海道は、すっかり、秋でしょうね(^^)
やっと、今日からホスピタルが始まりますね!39話の長丁場・・・。
一気に見たいけど、毎週一話ずつ楽しみに見ることにします。
jerryのカレンダー、期待通り素敵でしたね!!!来年も、幸せだなぁ~
そうそう、この前、JR西日本の普通列車に乗ってたら、台湾観光局のF4のステッカーが、貼ってあったの・・・。
一瞬、目を疑いました・・・。ほしいよぉ~~~。
sato 2007/10/04 19:16:26
今日から「ホスピタル」はじまりますね 残念ながらオンタイムでは見れないですが 2ヶ国語放送なのでジェリ-の声も聞けますね 字幕は付かないのが残念 仕方ないから吹き替えで録画をお願いしました。

ステッカーいいですね 誰も見てなかったらいただきたいですわ
このところ忙しくて PC前にもなかなかこれないでいます 新聞チェックもしていなくて 台湾では4人そろって監督の誕生パーティーに参加したとか さすが良く出来た人たちですわ 4人そろった姿がやはり一番好きです。
sato 2007/10/06 17:09:12
「ホスピタル」見ましたよ~ 内容が良くわかると見ていても楽しめますね。これからのストーリー展開も良いですよね でも字幕のDVDが欲しいです。 ジフン君の「魔王」も一話目の放送が終わりました週2話の放送なので明日2話目が放送です こちらもなかなかよさそうなお話でますます楽しみですゥ

今日はこれからPTAの打ち上げ反省会(単なる飲み会とも言う)着替えて出かけなきゃ 「ハローお嬢さん」の最終回なのに 録画で見ます
sato 2007/10/08 09:59:37
おっはようございま~す

昨日「魔王」の録画に失敗してしまいました!ショックです!!! でもジフン君はまたまた違った魅力でよいですわ~♪

今度CS楽楽チャイナでF4の特番が入るのですが 契約していないので見れないです。中国系のチャンネルはお高くて手が出ません 楽楽チャイナは最近F4関連の番組多いんですよね ヴァネスの特番も放送したしケンチャンのインタビューもあったはずです う~ん契約考えようかしら?

PTA3次会で「流星雨」カラオケしました!結構皆様に受けましたわ!
F4Love 2007/10/08 22:16:47
今晩は~☆

今日は、朝からこちらは、雨模様!!!
なのに・・・休日出勤でした~疲れた(ToT)
最近、DVDを見る時間がなくて、ずっと溜まってます~~~
復活・宮・宮S・ファンタスティック・カップル・・・などなど。

ホスピタル、すごく良かったね!思ったより、吹き替えの声、よかったなぁ~~~
思わなかったですか?

ところで、今日の新聞に仔仔ゆかりのノリックさんが、事故で他界された記事が載ってたね!
仔仔、ショックだろうなぁ~ご冥福をお祈りします。
sato 2007/10/09 19:32:44
こんばんは!

NHK効果恐るべし 北海道新聞という地方紙に旭兄ちゃんの番組紹介記事が載りました!

中華新聞には映画出演に関する記事も出ていましたね いろいろ出演作についての記事が出たりしますが決定の報告がないですね~ そろそろ次回作が決まっても良いと思うのですが・・…

ノリックさんの事故死は驚きましたね まだお若いのに ご冥福をお祈りいたします。
sato 2007/10/13 16:45:55
こんにちは~
今日の北海道は風が強くて寒いです 北の方は初雪が降りました 真っ白な写真が新聞の一面の飾ってました。

仔仔の3枚目のアルバム「僕はF4じゃない」ってタイトル ドウナン?
ジェイチョウの作曲なのだけど タイトルが意味深よね
全体的に大人のつくりだということですが 気になってしまいますわ!

ヴァネスの映画は今日から公開なんですね 地方じゃやってくれません 又DVD待ちになります 早く観たいよ!
F4Love 2007/10/14 01:00:04
こんばんは~ なかなか来れなくてごめんね!!!

へぇ~~~すっかり、北海道は、冬に向かってますね!
こちらは、日中は、半袖のTシャツを着て仕事してる時があります。
明日は、雨模様ですって・・・。お出かけなのに・・・。

ホスピタルも2回目が終わり、jerryのいい所が、自然に出てきてますね(^^)
会いたいなぁ~~~。
ホント、次回作が楽しみですね。。。
F4Love 2007/10/15 21:42:39
こんばんは~

ぞうさんで、仔仔の新しいアルバムの予約販売が、始まりましたね!
それも、直筆サイン入り・・・。すごく、欲しいのですがCDは、ちょっとなぁ~DVDが欲しいよ~~~。
でも、聞きたいし・・・。どないやねん(^^)
sato 2007/10/16 19:04:16
こんばんは~
仔仔のサードアルバム タイトル曲の宣伝用?かな ちょこっとだけ聞けました 台湾の某新聞のMVで 軽快な曲でした!直筆サイン入りも欲しいですがやはり日本版の発売を待ちますわ いろいろと金欠ですので

ヴァネちゃんは映画にドラマに大活躍ですね 旭兄ちゃんは? といいたい!

韓ドラ 「私の名前はキムサムスン」観終わりました ヒョンビンは「雪の~」の方が好きかな ここのところ忙しくてなかなか観れずにいましたが ここに来てちょっと時間が取れるようになりましたのでたまったのを少しずつ観ていこうかなと思っています。 「魔王」が気に入ってます次の放送が楽しみですよ

「ホスピタル」声は慣れてきました 切り替えてみると声優さんがホントに努力したのねぇと思えるくらい兄ちゃんの話し方にしているのがわかりました でもしつこいですが字幕で観たいなァと思ってしまいますです。
F4Love 2007/10/20 23:32:01
今晩は~☆☆☆

だんだん、冬に近づいて来ましたね~~~。北海道は、寒いでしょうね!!!

ホスピタル、面白くなって来たね。写真集まで出てますね!本屋さんに並べてありました。
昨日は、朝日新聞にjerryの記事が、出ていて、写真がまた素敵なjerryでした・・・。
旦那さんが、会社から持って帰ってくれたんです(^^)

今、「復活」を見てるのですが、おもしろいね~なかなか、ドラマが見れないので、
いっぱい、たまってます。休みが、ほしい~~~。
sato 2007/10/20 23:46:38
こんばんは~♪

旭兄ちゃんのドラマ 今度は「籃球火」決定なのですよね? 呉尊とショウ・ルオも出演ですね スラムダンクはあまり好きではないのですがこの3人の共演は興味ありますよね。年齢が気になりますが・・…!

「ホスピタル」面白くなってきましたね 次回が楽しみです 内容が良くわかると又違って見えちゃうから不思議ですぅ

「復活」面白いですよね 復讐ものは他にもあったけど次の展開を予想しながら裏切られていったのは「復活」ですよ!「グリーンローズ」もそれなりに面白かったけど先が読めちゃったから しつこいですが「魔王」お勧めですよ ぐいぐいと引き込まれてしまいます。

外は激しい雨が降っています 冬へとまっしぐら(雪虫)知ってます?
雪が降り出す少し前の時期に雪のような白い虫が大群で飛ぶんです。
避けようがないくらい 口あけていたら入るくらい息を吸うと鼻に入りそうなぐらい飛ぶんです 今日がその初日でした。
F4Love 2007/10/21 23:51:36
寒いね~~~

急に冬になっちゃった!「雪虫」初めて聞きました。いろんな、言い方があるんですね・・・。
おもしろいね!

やっぱり、スラムダンクやるんだ~どこに、載ってましたか?楽しみですね~

残念ながら、「魔王」は、うちでは、見れないんです!その内、
友達に見せてもらいます。

また、明日から仕事ですね!しんどいなぁ~でも、がんばりましょう(^^)
それから、27日から、台湾イベ行って来ますね!ほんとに、行けるのかしら???~晩安~
sato 2007/10/22 19:33:38
こんばんは~です

「籃球火」のニュースはあちこちに出ていますがアジアンスターが詳しいかな?

台湾イベいいですねぇ 気をつけて行って来て下さいね。お土産話を期待して待ってますからね♪!

神話のエリックが怪我したらしい?ハングル読めないので詳しくはわからないけど 大事じゃないといいなぁ 11月に札幌でジョンフンのライブがあるのですが 娘と行こうかなァとおもっております。娘はユル君ファン!若い子も客席にいなきゃかわいそうよね韓流スターのファンはおばさんばかり目に付くものね日本は!

mixiでブログはじめました!まだたいしたことは出来ていませんが観て楽しいページ作りを目指して勉強中です。
sato 2007/10/25 19:42:24
こんばんはです

最近は忙しくて なかなかここも覗けなくなって少し寂しいです。
「スラムダンク」いまさらですが まともに読んだことがないので コミックス全巻借りていま読んでいます。なかなか進みませんが・・・

前にジソプ氏が 「桜木花道」の役をやってみたいと 何かのインタビューで言っていたのを思い出しましたが 旭兄ちゃんは「ルカワ」の役だとか?そっちのほうが似合うかもとおもいながら読み進めております。

F4Loveさん 台湾への出発が近づいていますね 日本はめっきり寒くなりましたから気温差に気をつけて元気に行って来て下さいね。
F4Love 2007/10/26 19:40:47
satoさん、今晩は~

いよいよ、明日から、台湾に行って来ますね!!!
今日まで、仕事だったので今から用意します・・・。
イベントは、どうでしょうね???また、報告しま~す。

ぜひ、今度は、日本でイベしてほしいよ~~~~。
sato 2007/10/28 02:02:26
台湾イベは今日ですね 今回はネットで見れないのかしら? 探したけれど見つけられずにいます。

まだ時間はあるから頑張ってみるわ!!

仔仔のイベの動画見ました ギターはもうちょっと練習してくださいな
ファンの皆様の熱気はすごいですわね 又仔仔のサービス精神もたっぷりですわ とっても良い笑顔で 見ていても楽しかったですわ

兄ちゃんのイベも動画見ました シュートもっと決めて欲しいね バスケのドラマやるんでしょう 流川の役なんだから と見ながら突っ込みを入れてしまいましたわ。

どちらにしても 会場にいる皆様に嫉妬を覚えるのは仕方ないかなぁ 哀しきお留守番組ですもの

F4Loveさん無事に台湾に着いていますかぁ~ イベント楽しんでくださいね!
sato 2007/10/30 21:51:48
こんばんは♪~

F4Loveさん 無事にお帰りになりましたか? お疲れ様です。

我はお留守番でしたので あちこちで情報収集をしておりました。
イベもファンミもいろいろと盛り上がったようですね。 記事でしかわからないけどやっぱり仔仔迷からはじまったので 仔仔のCD発売サイン会にF3が駆けつけたのは嬉しい! 出来ればその場に居たかったです。

旭兄ちゃんはコンタクトレンズのCMをするんですね、12月ころには中国圏でオンエアされるということなので CSの中国系チャンネルをチェックしてみますわ 仔仔の飴のCMは見てる。ヴァネのMVも番組つなぎで流れていたりするんですが ジェイチョウのカップ麺のCMが面白かったです。

今回のいろいろなイベントの動画もチェック入れたんですが ヴァネのファンミの動画が見つけられないです。 探し方が足りないのかな?

見つけた写真や動画を我のブログに載せています ここ数日のアクセス数がいままでより多いのは F4迷がやっぱりたくさんいる証拠よね。
sato 2007/10/31 23:17:55
寒くなりました~ やはりここは北海道!

先週末から台北イベの情報集めを頑張っていましたが、我のすむ町もいろいろとうるさかったです。 米軍の空母キティホークが入港しまして関連のいろいろで騒がしかったです。町は米兵の山々で 普段は田舎町なので買物に出かけても落ち着きませんでした。

兄ちゃんがコンタクトのCMやるんだぁーと記事を見つけたら もう撮影しているんですねぇ とても真剣なお顔があちらの新聞で見ることが出来ました。
sato 2007/11/02 18:40:06
こんばんは!

F4のイベントが終わった後 周渝民氏は「我不是F4」の 宣伝活動で
バラエティー番組に連日ご出演の様子ですね。 なかなか楽しそうなお写真があちこちに載っているのをみました。

「チームナックス」ってご存知でしょうか 大泉 洋 が所属する劇団なんです。北海道では彼はかなりの有名人でして 我も結構前から見ております。 劇団員5名のとっても小さな劇団ですが なかなかいい芝居をします。劇団員の一人「安田 顕」は我と同じ室蘭出身で ご実家は車で5分かかるかなァという距離です。小学校・中学校は我と同じです 我のほうが大先輩ですが 娘は高校も同じになりました かなりの後輩ですが
で そのナックスの今年の芝居のDVDが借りれたので 今日はこれから見るつもりでいます。前のコンポーザーはベートーベンのお話で とてもよかったんです。今回も 期待しております。 道民としてやはりナックス 応援しちゃいます。 日ハムが日本一になれなかったからさ!
sato 2007/11/08 01:06:17
仔仔毎日のようにTVやイベントなどに大忙しのようですね 他の3人の記事がなかなか見つけられないので さびしかったりして!

今日札幌でジョンフン君のコンサがあったんですが いくつもりだったんですが 諸事情の都合でやめました。 一番の理由は平日だったこと
と 会場のわりにチケ代が高い!と我は思いました(8500円+ドリンク代500円)娘と行くつもりだったので*2になり ガソリン代と高速代を足すと三万円超で いけば必ずグッズを購入しそうなので ジョンフン君にそこまでは掛けられないなァと やめてしまいました。

これがスーたちやSMAPになると関係なくいってしまうんですけどね
北海道に韓流スターといえど外タレさんが来るなんであまりないですからそれだけでも ジョンフン君には感謝ですが 現実的に行くと地方の我らが札幌へ出るのは 時間とお財布の関係が厳しいです。残念!
sato 2007/11/09 01:49:10
Vanessのニュース発見!ここのところ仔仔関連のものばかりだったので他を見つけると嬉しくなります。

なんとシャネルの新作発表ですね 腕時計をプレスに見せている様子が出ていました。動画を見れたので終始笑顔のヴァネが良かったです。

胸元が覗ける服装でしたが 痩せたみたいですね。インタビューではトレーニングをしていないからと言っていたようです。3週間ぐらい集中して行うと筋肉はつくんですって!我はまずダイエットからはじめなきゃいけない。

先日の仔仔と孝天の出演したカンシ-ライラも観ました。中文字幕のおかげでなんとなぁくわかりましたです。
sato 2007/11/13 19:45:24
沈んでいたので 上げておきます。

旭兄ちゃんのドラマ 撮影もまだだというのに アイドル?3人の出演ということで 放映権の獲得に10ケ国の手が挙がっているそうです。

我らが日本も その中にいるのでしょうか? どういう作品になるのか楽しみですが 出演者だけで購入を決める放送局って? でも韓国ドラマも ヨン様が出てるだけで高額な価格で日本も購入を決めたりしますもんね 「ロビイスト」もいま人気の ソン・イルグクが出てるから 日本は大金出しますもん。

どちらにしろ 日本の放送局が手を上げてくれなきゃ 観られないわけで・・・・ ちょっと複雑な思いもしております。
sato 2007/11/14 20:11:46
本当に久しぶりに 流星メルマガ 届きました。

台湾観光局ドラマ『君につづく道』12/12国内放送スタート決定!

でも 我はBS見れない 地上波で放送して欲しいよ!
sato 2007/11/15 22:03:00
周渝民が日台合作映画「闘茶~Tea Fight」に出演!?
周渝民(ヴィック・チョウ 仔仔)が、王也民(ワン・イェミン)監督作品の日本と台湾が合作映画「闘茶~Tea Fight」の撮影に参加
昨日撮影に参加していたんだそうです
sato 2007/11/19 23:20:17
朝起きたら 外は真っ白 とうとう本格的な冬到来 とても寒い一日でした!
↓の映画 「闘茶」は日本の出演者は 香川照之さんと戸田絵梨香さんです 幻のお茶探しのお話でアクションコメディーなのだそうな
仔仔は お仕事本当に忙しいのね。
sato 2007/11/21 20:29:08
飛輪海が23日の笑っていいともに出演決定です。
呉尊は今日ドラマの記者会見ですね。旭兄ちゃんとショウ・ルオも参加
速報の記事では呉尊が中心に報道されているようです。
それでも旭兄ちゃんとの出会いが2年前くらいになりまだ芸能界に入る前でいろいろと教えてもらったと語っていたようです 時間なくて簡単にしか読んでないので合ってるかな?
sato 2007/11/28 00:12:29
馬鹿な我は仔仔のCD予約し忘れていました。本当なら今日手にすることができたはずなのに 田舎町ですので予約しないと店頭にはなかなか並びません
あわてて発注しましたがいつ届くことやら 悲しいです。
ついでに「魔王」のサントラ盤も発注いたしましたです。
sato 2007/12/09 18:33:25
ケンチャンのドラマの発表会やら仔仔の映画の会見や旭兄の共演者決定と F3のニュースが出てきている中 ヴァネのニュースがないわ!
mikimama 2007/12/10 13:20:36
(メッセージは削除されました)
sato 2007/12/26 07:45:01
おはようございます! 久し振りにこちらにやってきました。

今朝は早起きして やること終えてTV見ています。
 9月のアジソンですよ! CSで放送です再放送も含め 年内5回放送されます。
 いまは その一回目 はじめの一時間だけ見ていられる そのあとはお仕事です。
 帰宅したら録画しているからまた 見るのさ たぶん F4は後半になるようにおもう あのときの順番が 薄れてきていてね でも こうしてみていると そうそう!と思い出されます
F4Love 2007/12/30 00:42:12
satoさん、今晩は~そしてお久しぶりです!

やっと、昨日で仕事納めでした。しんどかったぁ~
風邪をひいてしまい、なかなかパソコンに向かうことが出来ず、
なかなか来れず、すっかり、SJのHPも変わってましたね!!!本番は、来年かな?
F4の新曲、「君につづく道」のテーマソングいいですねぇ~
予約はしてるのですが、台湾でのお披露め行きたくなっちゃいました(^^)

それから、今年はいろいろお話し聞いて頂き、いろんな情報を教えて頂きありがとうございました。
来年も懲りずに宜しくお願いします。
sato 2008/01/03 19:32:33
F4Loveさん お久し振りです。 お元気でしたか 我は正月そうそう風邪を引いてしまい 今ひとつ調子が悪いです。

あらためまして 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

言承旭が31歳の誕生日を迎えましたね。相変わらず誕生日にはお仕事を入れていますね 今年はドラマ「藍球火」の撮影でワイヤーに吊られていたようです。スタッフが用意してくれたケーキに感激したとでていました。ipodをプレゼントしてもらっていましたね。また 香港の迷は新聞広告で誕生日を祝っていましたよ 世界中の言承旭のファンが寄付を募り小学校の建物を寄付していたりしています。言承旭春蕾小学校の看板がかかっています。 言承旭迷ってやることが大きいなあと改めて思いました。
F4Love 2008/01/04 12:28:55
あけまして、おめでとうございます。

satoさんもお正月から、風邪ですか?私も2日の日に夫婦で体調をくずしてしまい、
ずっと、寝ていました~~やっと、起きた次第です(T T)

JERRYの誕生日、だったんですよね!いろんな情報ありがとうございます。
どちらで、載ってたのですか?最近、パソコンを開いてないので疎くなってます・・・。

今年も、こんな私ですが、宜しくお願いします。
sato 2008/01/06 00:38:38
こんばんわ~
 ようやく動き始めました。仕事は月曜からですがだらだら過ごしていたので 体が思うように動かなくなってしまっています。

 この休みの間は久し振りに本を読みDVDでの映画鑑賞をしておりました。映画は韓国ですが見たかった「わたし達の幸せな時間」をようやくみることができて満足していました。

 今年もF4迷は変りませんが 韓ドラも相変わらず好きでみています。

周仔は忙しく映画の宣伝で今はシンガポールかな 同じく映画の宣伝で忙しいのは朱孝天ですね「batanes」の宣伝にドラマの撮影にと二人とも忙しいようです。 周仔はドラマの撮影で山に登ったようで日の出を見て感激していたようです。
 相変わらず我はF4中心に新聞記事を見ていますが 興味を持ったところだけを訳しています 合ってるかどうかは今ひとつ自身がありませんが。
sato 2008/02/18 10:37:09
驚きました ここはもう入れないと思ってました

いつも使ってるのじゃないPCから 入ってきました PCの登録画面の違いかな? 最近はmixiで 記事訳やってました。

これるのね ここ! ちょっと嬉しい
最初 前の 100 件
スレッド一覧に戻る