気軽にお話したいのですが
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
sato 2007/08/11 01:07:14
F4迷になって長いのですがこれといって活動しておりません。なかなか時間が取れないのと自由になるお金があまりないのでいつも指を加えて皆様のスレ読んでいます。こんな私にどなたか色々お話してください。北海道の田舎町に住む40代の主婦です。華流・韓流どちらも好きです。ついでにジャニーズも・・・よろしく!
sato 2007/08/11 08:17:32
はじめは仔仔迷でしたが。今は4人とも応援しております。私の場合は
*山田太郎→恋のめまい→部屋においでよ→MARS→向日葵の夏→ピーチ・・・とランダムに観てはまりました。流星花園は結構後になってからだと思います。
F4Love 2007/08/12 00:20:41
satoさん!今晩は~☆初めまして!!!

神戸在住のF1は、jerryちゃんのF4Loveと言います!
よろしくお願いしますです・・・。
私もF4全員のドラマは、見ました。4人ともカッコいいですよね~
華流・韓流ともドラマは、いろいろ見ているので・・・また、お話しましょうね☆☆☆
sato 2007/08/12 10:10:02
F4Loveさん はじめましてこんにちは!

旭兄ちゃんカッコいいですよね。(ホスピタル)はとっても表情がよいですよね。全部は見れてないのですが<ついでに言葉も良くわからなかった>秋からのBSは残念ながら観れないので悲しいです。
字幕付のDVD待ちです。

これからもいろいろお話してくださいね。
mikimama 2007/08/12 21:10:45
satoさん

初めまして♪
我も北海道の田舎者で旭川在住です。
satoさんはどちらの方ですか?
よかったらメ-ルでもしませんか?
F4Love 2007/08/12 23:46:43
satoさん!

エッ!?BS見れないの?それは、残念ですね!
でも、10月からの放送は、吹き替えだと思うので、ちょっとがっかりしてます~~~。
でも、ホスピタルが見れてうれしいなぁ(^^)どないなん???
だから、私も、DVD出たら買うつもりでいます。
sato 2007/08/13 08:40:51
mikimamaさん はじめまして。

私は室蘭です 子持ちの主婦の身には札幌へ出るのもなかなか出来ないです。昨年の札幌での生ヴァネすが唯一でF4イベはいけずにいます。
悲しいですが色々と情報を集めて満足しています。

F4Loveさん おはようございます。

そうなんです。BS入れてないんですよ 入れても山が邪魔して入らないんです。地デジもどうなるかわからないのよ!難視聴地域になってまして CSで色々観ています でもパック契約なので高額チャンネルは見れないです。
mikimama 2007/08/13 10:46:31
satoさん

室蘭・・・田舎じゃないですよ~。
道民なら誰でも知ってるところじゃないですか~。
今日これから我仕事なので、夜7時以降またきます。
satoさんを呼んでみますね。
あ~主婦の忙しい時間かなぁ。
もしいらっしゃれば直アドのせます。
札幌のヴァネちゃん、もちろん行きましたよ!
もしかしたらsatoさんとすれ違ってたかも~。
我も子供2人います。あっ35歳です。
sato 2007/08/13 14:26:51
mikimamaさん

室蘭の田舎っぽいところを知りませんね。私の住んでいる所はほんとに端っこですよ コナンの前の映画の最後のほうに出てきた橋がありますがご存知でしょうか あの飛行機のついたほうと逆のふもとのほうに住んでいるんですよ 昨年のヴァネちゃんは楽しかったですね出来れば道内で何かやってくれると嬉しいですね。
F4Love 2007/08/13 14:35:07
こんにちは~

satoさん、CSが映るのですね!いいじゃないですか~
私は、お友達にDVDにいれてもらい、それを借りて見ています。
その代わり、BSをDVDに入れて貸してあげてるの!
そんなに、一度に見れないですよね・・・。
私は、念願が叶って、初めて台湾に今年行きました~
生F4を近くで見れたので、幸せでした(^^)
satoさんも、見れるといいね!!!
sato 2007/08/13 17:20:53
F4Loveさん こんにちわ!

今日は休みなのでチョコチョコ覗いております。
こどもたちが使っていないときですが・・・
台湾いいですね 私は独身時代に行ったきりです
そのころはF4なんて存在せずただスパ巡りでございました。
もう17年くらい前です。
台湾観光マップを観ると行ったはずなんだけどと思うくらい
変わってしまっていて当時の記憶と重ならないですね
mikimama 2007/08/13 19:38:48
satoさ~ん!いらっしゃいますか?
今日が無理なら明日こちらにおじゃましますが・・・。
sato 2007/08/13 19:56:22
mikimamaさん

遅くなりましたが今参りました。まだいらっしゃいますか?
sato 2007/08/13 20:31:16
mikimamaさん

いらっしゃらないようなので又明日きてみますね。
mikimama 2007/08/13 21:04:55
satoさん、ごめんなさい。
すれ違いの様でしたね。
明日は仕事休みなので、satoさんが時間指定してくださってけっこうです。
satoさんは昼間家にいらっしゃるのかしら?
F4Love 2007/08/13 22:22:54
satoさん、今晩は~

今日も、こちら関西は、暑くて(>~<)暑くて(>~<)何もできなかったで~す。
北海道は、涼しいですか?だいぶん、マシですか~~?
HDDディスクが、バカになりました。暑すぎて・・・。
せっかく、録画したドラマが見れな~い。悔しい~~~。
sato 2007/08/13 22:35:33
mikimamaさん
すれ違ってしまいましたね。
明日は仕事ですので 帰ったら一度メッセージ入れますね。

F4Loveさん
北海道もここ数日は信じられないくらい暑い日が続いてますよ
東京から帰省した兄が東京より暑いとぼやいていました。
あまり暑い日が続くことがないので私の周りでは
エアコンの入っている家はまれなんですよ
先ほどCSで流星花園の11話を観ていました なつかしいなァとおもいつつ 又4人とも若いなァとため息ついてました。
F4Love 2007/08/13 22:54:50
satoさん、流星花園は、傑作中の傑作ですよね!
あまりにも、感激したので、原作本まで読んじゃいました~
曲もなかなかのもので、四人とも歌が、上手だから、よけいにいいんでしょうね!!!
ぜひ、今度は、日本でコンサしてほしいなぁ~
sato 2007/08/13 23:03:30
F4Loveさん

私も4人ともドラマも良いけど歌が好きです。
でもCDかけると子供たちがよい顔してくれないので
いつでも聞けるようにMP3を自分用に購入していれて聞いていますよ
歌声は孝天が一番すきなのですが全体的にはやっぱり仔仔かな!
sato 2007/08/14 08:07:26
おはようございます。 今日も北海道は朝からせみの声が
うるさいくらいに暑いです。
皆がお盆休みなのに悲しくこれから出勤です。
行ってきます!
sato 2007/08/14 15:30:48
ただいま帰ってまいりました。

mikimamaさん
 もしよければ7時ころまたきます。

韓国ドラマ「ハローお嬢さん」の1回目を観ました。
面白そうなので続けて見ようと思ってます。
この後は「ルル姫」を観る予定です。
mikimama 2007/08/14 15:33:57
(メッセージは削除されました)
mikimama 2007/08/14 16:00:09
satoさん
7時頃、OK!
F4Love 2007/08/14 16:18:18
今日も暑かったぁ~

明日から、仕事と言うことで、掃除をしていたら汗が、だらだらと・・・。
satoさん、「ルル姫」は、もう、私は、見終わりました。おもしろかったですよ!
「ハローお譲さん」は、まだです。誰が、出てるのかな?
韓国ドラマもはまっちゃいますよね(^^)
最近では、「私の名前は、キム・サムスン」これまた、おもしろかったです・・・。
F4Love 2007/08/14 16:24:08
satoさん、10月に仔仔のDVDが、出るみたいですね!
私も仔仔のバラードは、大好きなので、買おうと思います。
今年、仔仔の入社式で生歌を聞いたのですが、感激しました~~。
sato 2007/08/14 18:59:26
仔仔の生歌いいなぁ 聞きたいなぁ
10月の台湾いいなぁいきたいなぁ
またまたお留守番ですわ!

ルル姫 前のときは見逃してしまいまして また入っているので
今見ております。大変な結婚が面白かったのでこの二人のコンビを楽しみにしておりました。
ハローお嬢さん イ・ダヘとイ・ジフンです ラブコメなので
楽しく観ようと思っています。
10月から 魔王 が入ります とっても楽しみです。 宮 でシン君のファンになったので待ってました
mikimama 2007/08/14 19:11:11
(メッセージは削除されました)
sato 2007/08/14 19:17:09
(メッセージは削除されました)
mikimama 2007/08/14 19:24:54
satoさん
削除してけっこうです。
sato 2007/08/14 20:16:02
mikimamaさん

メール有難うございます。 返信したのですが届きましたでしょうか
こっちのPCちょっとトラブっちゃったみたいなので
sato 2007/08/15 15:21:17
こんにちは 仕事から帰ったら子供たちがいなかった!ので
PC使えてます。
昨夜 久しぶりにyout○be見に行ったら
F4のVが結構増えてて嬉しくなっていろいろみてました。
また見に行こうと思っております。
sato 2007/08/15 22:56:10
今日の中華記事を読んで思ったのですが
台湾と中国の政治的な難しさはまだまだあるんですね。
芸能人の発言だから大きく取り上げられるのだろうけど
仔仔の取材に応じたのは良かったと思いました。
他の3人もいずれコメントあるかしら
世界中が 平和になることを祈ります。
F4Love 2007/08/15 23:46:00
satoさん、今晩は~☆

台湾と中国とは、主義主張が違うから、難しいでしょうね!
今年、初めて台湾に訪れましたが、すごく平和で、良いところでした~~~。
もう一度、行きたいなぁ~と思ってます。
jerryちゃんのカレンダー、申込みしました?私は、早速、注文しちゃいましたよ(^^)
今年の分も台所にかけて、毎日、話しかけてるの。。。病気かなぁ~
あっと、ドラマ「宮~」今、見ています!!!おもしろいね!
sato 2007/08/16 08:10:40
おはようございます。

旭兄ちゃんのカレンダー 今年はCDについてたのをTVの横に立てています。 こどもたちに不評です。悲しい・・・

そろそろ時間だ 今日も頑張って仕事に行ってきます!
sato 2007/08/16 22:27:04
F4Loveさん こんばんわ~!

さっき旭兄ちゃんのカレンダーやっと見てきました★☆
あまりのカッコよさについ注文してしまった!どこに
飾ろうかな♪

宮 面白いですよ ついでに宮Sもぜひ 見てほしいな
はじめはあまり面白そうに思わなかったんだけど
後半から良くなりましたよ!私も全部は見てないけど
あとBSみれるならぜひ オーバーザレインボー みてほしいです。
はじめは ン?と思ったのだけど このドラマでシックス役の
ファ二に興味を持ちました。バラエティに出ていたときもカッコ
良かったの 是非!
F4Love 2007/08/16 23:44:05
今晩は~☆

satoさん、jerryちゃんのカレンダー注文したのね!なかなか、良いと思いますよ・・・。
今年も、すごく、良かったから、来年も・・・。

ドラマ「宮S」も「オーバーザレインボー」も見出したところです。
週に一回なので、なかなか進みませんわぁ~~~。早く、見たいよう~~~。
satoさんは、SJに入っているんですか???
生jerryを早く見たいなぁ(^^)
sato 2007/08/17 08:52:17
おはようございます。
北海道は今日は涼しいです。外は雨・・・
今日から3連休なので嬉しい!
でも主人は仕事 娘は明日模試 なんかゆっくり
休めない。こどもたちは月曜から新学期が始まります。
息子は今年高校受験 年子なので2年続けてです。
母がイライラしてもしょうがないのだけど
また落ち着かない日々が始まります。あ~あ!

たまったDVDみるぞ~☆

SJ入ってません って云うか まだどこも入っていない。
教育費にいっぱいお金使ってたから(半分ウソ)もう少し余裕できたら
順番に4人ともはいるつもりでいます いま暫らくは我慢なのです。
F4Love 2007/08/17 23:55:32
こんばんは~

いつも、すれ違いで・・・。今日は、休みでお出かけしてました~
北海道は、雨だったのね!こちらは、相変わらずの猛暑でした。
子供さんの一番、お金が必要なときなのかしら?大変ですね!
私は、お気楽な主婦なので、自由にさせてもらってます・・・。
SJには、昨年、入会しました~~~。
でも、未だに入って良かった事は、ないんです・・・(ToT)
今度のjerryちゃんのファンミも1200人しか、当選しないしね!!!
日本での開催を希望してるんですが。。。
sato 2007/08/18 01:35:07
こんばんは!
今日はあちこちで情報収集していました。

孝天・・・太りすぎお顔がパンパン あの髪型は何とかしてほしいなぁ
仔仔・・・やせちゃった!やっぱりあのツンツンヘアーやめて!
ヴァネ・・映画の予告 良かった カンフー苦手だけどみたいわ!
旭兄ちゃん・・miaのポスター欲しい!ジュエリーもいいわ♪でも高いわ

なぜかみれないはずの中華チャンネル見れてます。わりと週末に多いのです。なので 今日と明日の娯楽関連のニュースチェックしますわ
旭兄ちゃん 見たい!
sato 2007/08/18 17:44:05
こんにちは!

ちょっと中華新聞の拾い読みしてきました。旭兄ちゃんのイベの記事が出ていました。風雨の中日本や韓国からたくさんの迷が集まったようで
2時からはじまったんですねぇ~ ウラヤマシイ!
F4Love 2007/08/19 01:10:44
今晩は~

台湾は、台風が来てたんですね・・・。大変だぁ~~~。
お友達が、行ってるんだけど、大丈夫かな?
イベ参加の皆さんが、羨ましいですぅ~~~。
jerryちゃん、ピンクの服を着てたね!ピンクが、よく似合うけど、いつも、ピンクのようなぁ~~~?
仔仔の髪型は、私もMARSの時のロングが好きで、なんとなく、大人っぽい気がします。
ケン君は、ドラマが入ればやせるでしょう~~~。プロだから。。。
では、おやすみなさ~い(^^)
sato 2007/08/19 17:31:12
F4Loveさん こんにちわ~
すれ違ってばかりですねぇ!
miaのイベはもりあがったようで 行かれた方がホントに
うらやましい限りです。jerryに抱きついていた70代のご婦人
4月の台湾イベの時も向こうの娯楽ニュースで
インタビューされていたのを覚えていますよ!
カメラに向かってジェリちゃんに会いにきたのよ~と
叫んでいましたもの 念願かなってjerryにハグ出来たのね。

jerryのフィギュア 二つ持っている写真を見ました。
黒服のほうが良いかなぁ?
でもカジュアルなほうは笑顔だったし・・・どっちも
手に入らないのだから関係ないか(ショボン)

林志怜と同じ帽子かぶってたっていいじゃない。ネッ!
sato 2007/08/20 00:38:49
こんばんは~☆★

韓国バラエティー ハッピーサンデー 神話の続きを見たいのに2週続けてスルーされてしまった もう入らないのかしら?残念

旭兄ちゃん 日本へこられたのね!どこかで拝見できるかしら

花男日本版 映画化が決まりましたね。前の内田由紀 谷原章介板は
何?って観たわ 藤原紀香がチョイ役で出てましたが
テレビシリーズは見てたから 少し期待してる。
F4Love 2007/08/20 17:00:45
こんにちは~

昨日は、留守してました~
satoさんは、神話が、好きなの?確か、エリックがいたよね!
エリックの「新入社員」は、笑ったなぁ~

「花男」映画化って・・・。本当ですか?F4は、同じメンバーかな?うれしいなぁ(^^)

jerryちゃんのファンミ、今日から、申込み受付が始まったね。。。
当たるかな~~~~。
sato 2007/08/20 19:48:58
F4loveさんこんばんは~

10月のファンミ 当ると良いですね 我は相変わらずの
お留守番です。
神話がバラエティに出るととても面白いのですきです
エリックは「火の鳥」が好きです 新入社員も面白かったですねぇ
韓国の歌手はやっぱり ピ が好きです sgワナビーも良いかな
あとMAYAさんかな 俳優さんは イ・ソジン 好きです いまは
恋人 を観ています でもやくざの役は似合わないわ!
F4Love 2007/08/20 21:41:06
今晩は~☆

神話も歌が上手ですよね!私も、「火の鳥」見ました~うん!あれも良かったなぁ~
イ・ソジンさんも出てたよね?違ったかな?satoさん、渋いな~~~。
私は、やっぱり、ヒョンビンとかキム・レオン君!「屋根部屋のネコ」は、おもしろかったぁ~(^^)
東方神起もかわいいよね!!!
最近、仕事が忙しくて、なかなかドラマ見れないの・・・。
悲しいわぁ~仔仔のドラマもjerryちゃんのドラマも始まるのに、どうしよう。。。
とりあえず、DVDに入れないと・・・。
sato 2007/08/21 00:31:16
こんばんわ

キム様 私も好きですよ映画 ミスターソクラテス 面白かったですよ屋根部屋も好きです 来春入隊するとか 暫らくお別れですね。
もともとはカンドンウォンから韓ドラは入っていったので 見初めて
3年くらいですね BS見れないので 我は9月からのピーターさんの
ドラマで楽しみます。 華流はもともとピータ-ホー様から入ったのでそろそろ10年くらいになります。

花男ファイナル TVと同じメンバーですよ 1年後の設定でまったくのオリジナルだそうで 松嶋さんも出演されるらしいです。
F4Love 2007/08/22 00:01:55
またまた、すれ違い~今晩は~

satoさんも良くドラマ見てますね~だいたい、同じくらいに興味を持ったみたいですね!
私も、やっぱり、韓流は、冬ソナからで、三年前ぐらい・・・。
カン・ドンウォンの「1%の奇跡」は、かわいかったなぁ~今、「マジック」の途中を見ています。
ピーターのドラマは、「1メートルの光」かしら?
仮面ライダーの映画版にも出ていたね!!!

jerryちゃん、今、日本にいるのかしら?隠密行動だから、わからないね。。。
どうしても、もう一回会いたいよう~~~。9月の来日が、楽しみです(^^)
sato 2007/08/22 08:07:27
おはようございます。

旭兄ちゃんのニュースが よく出てきていますね 今度は
時代劇ですか?1話230万円のギャラはキムタクを抜きますわね
見たいような 見たくないような 時代劇のイメージがわかないです。

マジック 見ましたが いまいちかなぁ?デュエリストよりは良いと
思うけど

今見てるドラマは
韓国が ウェディング・オールイン・千年の愛・星に願いを・ルル姫
 恋人・ハローお嬢さん・プラハの恋人・勝手にしやがれ・チュモン・ ガラスの華 新旧取り混ぜて遅れながら見ています。明日からは雪の女王も加わる予定
中国系が 華の家族・原味の夏天・秘密の花園 かな?
F4Love 2007/08/22 18:40:24
ただいま~

こちらは、夕立ちが、降って来ました~降らないうちに帰ってこれたので、良かったです・・・。
satoさんは、お仕事、されてるのですか?私は、働いてるんですが、プーの頃がなつかしいですぅ~~~。

jerryちゃんの時代劇も見てみたいなぁ~でも、日本の侍の姿じゃないので、想像つかないやぁ!
盾ってどんなんでしょうね?楽しみ!

しかし、satoさん、ドラマ見るの忙しいでしょ?
「雪の女王」は、ヒョンビンが出てるよ・・・。素敵だった!
旧作は、ほとんど見たかなぁ~「千年の愛」も良かったです。
sato 2007/08/22 21:01:23
F4Loveさん こんばんは~

ドラマ見るの忙しくないです。だんなの帰りは遅いし 子供たちは
相手してくれないので 一人で居間に居ります。ドラマ見ないときは
PCの前にいることが多いです さびしいんですよ ホントニ
なのでドラマに走ってしまいました。でもためてしまうと面倒になってしまって途中で見るのやめたのも結構あります。見ないままのDVDもたくさんあったりしています。アウトサイダー闘魚は録画したまま まだ見てない!

ジソプ氏も好きですが私がこれまで見たのは 最後死んでしまったのが多くて・・・

パートで仕事していますよ 3時過ぎには帰ってきます。

このあと9時から原味の夏天 見ます!
sato 2007/08/22 23:04:43
また戻ってまいりました。 え~とドラマ話の続きを

韓ドラの入口のような「冬ソナ」見てないです… 見ようとはしたんですが ヨン様 苦手です。 唯一見たのが「ホテリアー」ですね あとは
「パパ」の後半だけ クォン様の「天国の階段」も苦手 なぜ?と思ってしまいますが・・…

ホー様の「星の輝く夜に」のロケ地はニセコ 家から車で2時間ちょっと
行きました! 寒かった!雪道怖かった!ホー様に会えなかった!
ロイ・チュウさんとは写真をとってもらいました けど その時は全然知らない人で 綺麗な男の子だなァと おばさんな感想でしたね。
F4Love 2007/08/23 19:33:44
ただいま~

また、こんな時間!今日も残業18時まで・・・。
今日は、夕立にあってしまいました。すごい雨でした。
定時は、17時までなの・・・最近、忙しいんです(TOT)

「星の輝く~」は、私も見ました・・・。そうそう、北海道がロケ地でしたね!
ロイ君に会えたなんて、うらやましい~~~
彼は、今兵役でしたよね。早く、帰って来てほしいね!
私も、スキーで、トマムとキロロとサッポロとテイネといったかな~~~。
広くて、楽しかったぁ~また、行きたいです(^^)
sato 2007/08/23 21:56:52
こんばんわ~

お仕事大変ですね!疲れを残さないように加油!です

仔仔は昨日から香港ですね 映画の宣伝とか?大Sも一緒とか?

我は明日と来週のハニカミ待ちです。孝天と仔仔楽しみです でもなぜ北陽?島崎和歌子?とついおもってしまう…

楽しみにしていた「雪の女王」地上波放映 吹き替えでした トホホでした。チガ-ウ 雰囲気が壊れる 字幕版を探すことにしました。
sato 2007/08/24 20:53:57
こんばんは~

いつも使っているPC 娘が使用中 仕方ないからノートのほうで
アクセスしてます。 普段DVD観賞ぐらいしか使ってないから 操作がしずらい。 今日はお休みでした なので庭の草むしりをしようと思ったのですが 熱くて断念しました ちょっと見苦しいくらいに 草だらけですの・・・

ハニカミまであと2時間 待ち遠しいです 期待しすぎはよくないと
言い聞かせながら でもわくわくして待っていま~す。
sato 2007/08/24 23:38:32
ハニカミ終わりました~

ナンジャ~ これだけ!! お楽しみは来週なのね~
次こそ 堪能させていただきたいわ 仔仔は笑顔がかわゆかったけど
考天はやっぱりやせていただきたいです。
F4Love 2007/08/25 00:27:21
今晩は~☆

ハニカミ、見ましたよ~ホント、ちょっとだけだったね!
でも、台北101や、故宮博物館が映ったので、良かったぁ~~~。
4月のイベの時に行ったので・・・懐かしかったです~
仔仔は、ちょっと、太ったような???なんか、うれしそうだったね!
来週が楽しみですね。。。

明日も仕事なんですぅ~~satoさんも夏バテしないようにね!
晩安~
sato 2007/08/25 16:19:44
仕事から帰ってきました 今日は疲れました~

朝から世界陸上のマラソンを見て そしてお仕事!妙に疲れました。
眠いです とっても

KBSドラマの2006~2007の名場面集&NG特集を横目で見ながら
眠気と闘ってます。 見たドラマや途中のやら知らないのもありますが
やはりNGは楽しいですねぇ

そろそろ 夕食の用意をはじめなきゃいけない時間 頑張って動きます。
sato 2007/08/25 21:27:01
こんばんは~

結局夕食作るの面倒になり旦那も早く帰ったので 家族4人で回転寿司へ行ってまいりました。らくしちゃった!

帰りに本屋さんへ寄りまして 中文の基本ドリルを捜してましたら
F4の表紙のがありまして ついつい買ってしまいました!

頑張って勉強しなくちゃ?
F4Love 2007/08/26 00:29:01
今晩は~

回転寿司ですか?いいなぁ~本場、北海道のネタは、新鮮でおいしそう~~~。
毎日、こんなに暑いと食欲もなくなりますね!でも、ちっとも痩せない~~~。
いつでも、jerryちゃんに会ってもいいように・・・。痩せないと、なんちゃって???
明日は、久しぶりにお休みです。DVDの編集とドラマ見るつもりで~す(^^)
おやすみぃ~
sato 2007/08/26 02:06:15
こんばんわ~

神話のライブの放送を見てたら 眠れなくなってしまいました  地上波つけたら流星花園はやってますぅ~ 字幕だけれどCMでぶちぶちきれて いらいらするよぉぅ!!!!! やっぱり見るならDVDですね♪
 明日は我も休みです。F4Loveさんも疲れを取ってよいお休みにしてくださいね! 我は娘と運動不足を解消に泳ぎにいく予定でいます☆ ではお休みなさいませ~
sato 2007/08/26 23:34:41
今晩は~☆

アーっと言っているうちに貴重なお休みが終わろうとしています
明日から又お仕事です。

今日はようやく家の周りの草取りができました よかった

プールへ行って泳いできました 管理室にF4のCD持っていってこれかけてねーとお願いしまして CD一枚分泳いで満足してきました。
これ誰?と聞かれましたので軽く宣伝してきちゃいましたよ。 次に行くときはヴァネの持っていこうかな? 残念ながらまだまだF4の知名度は低かったです。

それでは今日はこの辺で おやすみなさいませ!
F4Love 2007/08/27 00:50:01
こんばんは~☆

いいなぁ~F4の歌を聞きながら・・・泳げるなんて。。。
優雅な休日を過ごせましたね!!!羨ましいです~~~
私は、朝から洗濯・掃除・アイロン掛けとお決まりコースです(T_T)
家は、マンションなので草取りはないんですが。。。

9月からBSで新しいドラマが、始まるので大変なんですよ!編集が・・・。でも、楽しみだし・・・。
また、明日から、お仕事ですね!がんばりましょう~~~晩安~
sato 2007/08/27 22:50:11
F4Loveさん こんばんは~

北海道は日中はまだまだ暑い日が続いていますが、朝夕は涼しくなってきました。

お休み明のお仕事は疲れますよねぇ 我はいつでも疲れますが・…
次のお休みを指折り数えていたりしますぅ

お楽しみはやはりF4ですよねぇ いまさらながら太郎ちゃんのDVDの発注をしました。手持ちはレンタルの13話分だけだったので
娘と相談の結果 やはり全話をまた見たいよねぇとなりました 娘が半分出すよ!と気前の良いことを申しました。 まさか払わせられないよねぇ。
F4Love 2007/08/28 00:21:21
こんばんは~

メッセージが送れない~~~
F4Love 2007/08/28 00:23:20
長文が無理みたいです・・・。
また、明日来ます~晩安~
F4Love 2007/08/28 19:35:16
ただいま~相変わらず、今日も暑かったぁ~

何故か、昨日は、メッセージが入らなかったわ~~~。

satoさんの娘さんも仔仔のファン?それとも、「山田太郎物語」のファンなんですか?
羨ましいなぁ~やさしい娘さんがいて・・・。

この頃の、仔仔は、若かったから、ういういしいね!!!
sato 2007/08/28 20:21:12
F4Loveさん こんばんは!

こちらも日中は暑かったですよ 皆既月食を見ようと天体望遠鏡を久しぶりに引っ張り出しました こちらではとてもはっきりと陰になったお月様が見られましたよ 先週の初めまでは流星群も肉眼で見れてました。 田舎なのでお星様が見れます。

我が家は娘も息子も仔仔の太郎ちゃんが大好きです。 ニノは違うよねぇと 毎週言いながらも仲良く3人で見ていますよ

でも 残念ながら F4迷ではないんですぅ

息子はわりと一緒にドラマを見ていまして あ~この人○○にもでてたよねぇー というくらい 詳しくなってきました

嬉しいけど 受験勉強してほしいなぁ と思う母でした。
sato 2007/08/29 21:01:42
こんばんわ!

時間が出来たので まだ見ていなかった「18・29」を見ようとしたら
DVDのファイナライズが終わってなかったのでその作業をしていました。 ようやく見れるわ 良かった!!

ヴァネのドラマ 「大劇院」 ボマードヘアは見ているうちに慣れるのかしら いきなりふけて見えてしまったのでちょっと哀しい…

「夜半歌声」と原作は同じと言うことですが じゃあ ホー様の役は?
女性歌手との物語になっちゃうと 出番がない!!
「夜半~」は見たけど 話が長く感じられましたね。

このあとは 原味の夏天の時間で~す。
sato 2007/08/30 08:21:27
(メッセージは削除されました)
sato 2007/08/30 16:20:38
仔仔の映画 蝴蝶飛 あちらで公開になったようですね 我も早く見たいです。

秦傭 のお話気に入ってしまいました。 91年に映画になっているんですね 見てみたいです。 不老不死と生まれ変わり 是非旭兄ちゃんで実現してほしいですねぇ。
F4Love 2007/08/30 23:49:23
今晩は~☆

仕事が、めちゃくちゃ、忙しくなってきて、疲れ気味ですぅ~~~。
satoさん、ホント、良くドラマ見てるね!すごい~~~。
仔仔の映画は、全く、情報が入らないやぁ~私も、見たいな~。
今、ケンくんと台湾観光局のドラマを撮ってるって言ってたけど、早く見たいよう~~~。
今年の年末に、日本で放映だって?楽しみ(^^)
jerryちゃんの吹き替えの声の人も、決まってるらしいし、9月からうれしいなぁ~

satoさんは、結局、どんなドラマが好きなの???
私は、ラブ・コメかな??
sato 2007/08/31 11:14:53
覚悟していた記事が出ちゃいましたね F410月正式解散!!!!!

10月の観光局イベが4人最後のお仕事になってしまいます。

やっぱり ショックです。 日本での4人のライブがいつかあることを
ずっと信じておりました。

力が抜けてしまいました
sato 2007/08/31 23:44:59
F4Loveさん お仕事大変ですね! 疲れを残さないようにお体気をつけてくださいね。

ハニカミ 終わりましたね まあこんなものかなぁが 感想 でも仔仔は相変わらずかわいいし 孝天はよく話してくれていたと思いますわ

ドラマですが 質問が難しいです。 基本的に何でも観ます。良いなァ~と 思った人のほかの作品も見たいと思うので 次々と観てしまうんですよね。

最近は楽しく見れるので ラブコメを好んで見ています 「12月の熱帯夜」のようなドロドロの号泣物も 以前は好んでみていましたよ
「復活」はまた違った魅力があり良かったです。 華流はあまり難しく考えずに観ることが出来るので ストーリーが気に入ったものを観ます
「イルカ湾~」が好きですね 本当はF4主役じゃないけど「部屋へ~」の4人のキャラが気に入ってて 好きですよ
F4Love 2007/09/01 18:51:20
ふぅ~疲れた!今日も仕事でした・・・。時給のわりにこき使われているみたい(T_T)

ホントの本当ですか?F4の解散って・・・???
そんなん、困ります~~~まだ、コンサ行ってないよ!
4月のイベでちょっとだけ、見れただけ・・・。ぜひ、続けてほしいなぁ~

ハニカミ、面白かったね!!!仔仔、かわいいし、ケンくんもいいねぇ~~

華流のドラマは、日本のマンガから作ってるのがあるから、内容が親しみやすくて、おもしろいね!
「イタkiss」や「悪魔で候」「薔薇の恋」なんて最高でした!
何回も見ちゃった~~~。
早く、jerryちゃん来ないかな~
sato 2007/09/01 19:11:17
F4Loveさんこんばんは~

お仕事お疲れ様です。
今日の中文記事では 解散についていろいろ出てますね デマですよと事務所が否定しているものがありますが本文が文字化けして読めませんでした。 ほかに面白かったのは 事務所が残る仔仔だけが頼りなので
学校を退学し6ケ月の兵役を早くさせて仕事に復帰させたい!
というかなり乱暴な記事もありました。 観光局の契約が2年なので何らかのお仕事で一緒になるのでは? とりあえずデマ説を支持したいですね。中文あまり得意じゃないから全部は読んでないですけど

でも日本で4人のコンサが必ず実現するものと信じています だって日本なら何としてでもいきたいもん!!!
sato 2007/09/01 23:47:40
NHK9月8日(土)土曜スタジオパーク ゲストコーナーにJERRY出演
ホームページから メッセージ送れますよ!
F4Love 2007/09/02 00:14:52
今晩は~☆

jerryちゃんの情報ありがとう~いよいよ、日本で本格デビューですね!
いっぱい、録画しないと・・・。
解散・・・デマなのかなぁ~仔仔は、休学するんでしょ?
だって、仕事忙しいもんね。
来年こそは、コンサ、日本でしてほしいなぁ~全部、行きたい!!!夢かな???
sato 2007/09/02 00:51:54
ホント に 日本でコンサ4人でやって欲しいです。
ヴァネしか観てないですもん 皆一緒の姿が やっぱりF4ですよね

今日はこの辺で 晩安~!
sato 2007/09/03 00:31:10
9月7日 NHK BSiアジアクロスロードに jerry出演です
一般観覧はないようです。 土曜スタジオパークの観覧は当日抽選らしいです 詳細は4日に発表になります 狭き門になるのでしょうね。

東京は遠いです。週末なので 出来ることならいってみたいのですが
今回はなぜか仕事が入ってしまって 無理

5月のRAINの東京ドームも行けなかった。息子の修学旅行の出発日と重なってしまって

何か行こうとすると お子達の行事や仕事と重なってしまうのが つらいですね。

10月の台湾 もしかしたら4人一緒を観れるのは最後かもと思うのですが やっぱり無理 頑張ってみたんですけどね 日程が厳しかったです。 残念 いつかきっと 行ってみせる!と改めて気合を入れていますです。
まりな 2007/09/03 20:32:03
satoさん、初めまして(^_-)-☆
F1はヴァネですが、基本的には4人共大好きです(*^_^*)
これから色々お話しさせて下さいネ。よろしくお願いします。
もう直ぐジェリーが来日しますネ。『土曜スタジオパーク』も観に行きたいけど、抽選に外れるんだろうなぁ(-_-;)
でも、昨日ジェリーへのメッセージを送りましたよ。 読んでもらえたら嬉しいなぁ~
sato 2007/09/03 22:12:32
まりなさん はじめまして こちらこそ宜しくお願いします。

北海道在住のsatoでございます。F1は仔仔でしたがいまは4人とも応援しています。

生F4は 昨年の札幌でヴァネスのみです。 F4の迷歴は5年になりますよ!華流歴はそろそろ10年かな ここ3年くらいは韓流にもはまっております。 これからも宜しくお願いします。
まりな 2007/09/03 22:45:25
satoさん、申し遅れましたが私は長野在住です。 昨年『クリスマス・ファンタジー』を観に行ってヴァネ堕ちしちゃいました。
ちなみに、7月のヴァネコンは3公演観ましたよ~
迷歴が5年だなんて凄いですネ。又、色々教えて下さいネ(^_-)-☆
sato 2007/09/03 23:00:49
アジアンスターに jerryのmiaイベントの動画がアップされてます。
今 見てきました。 カッコよかったです。
sato 2007/09/03 23:08:12
まりなさん ヴァネコン 3公演はすばらしい。 うらやましい限りです。 ヴァネのステージはカッコよかったですよね! MV観ても良いですもんね カーステではのりが良いので最近はヴァネを聞いています。
家でゆっくりしているときは 仔仔や孝天を良く聞きます。手芸をするときはなぜか旭兄ちゃんのCDなんですよ なぜだろう?
sato 2007/09/04 19:12:43
土曜スタジオパークの観覧 詳細が出てますよ

なんと300名も入れちゃいます。

スタジオパーク450ではなくてNHKホールのようです。
ホール脇の広場で11時50分締め切りです。

抽選は12時からです 事前の申し込みは出来ないです。

いかれる方 当選をお祈りいたします。
F4Love 2007/09/05 00:13:30
satoさん、こんばんは~お久です~

なかなか、来れなくて、ごめんなさいね!
いよいよ、jerryちゃん、来日ですね・・・。うれしいなぁ~(^^)
スタジオパーク、行きたかったけど、東京じゃねぇ~~~。
テレビでうっとりしながら、見る事にします!!!
11月?には、DVDも発売ということで、お金がまた飛んでっちゃいますね・・・。jerryちゃんの為なら・・・。
明日も、また仕事、がんばりましょう~~~。
sato 2007/09/05 00:26:10
F4Loveさん こんばんは~

お仕事頑張っていますか?くれぐれもお体大切にしてくださいね。
暫らくは旭兄ちゃんの活動が活発で 楽しめますね。
天下のNHKですから ヨン様のように旭様人気もついでにF4の知名度も日本中に知らしめてくれるとうれしいですね、

我はお子達がテスト期間に入ってしまって 今まで以上に構ってもらえなくなりました なのであちこちでF4情報を探して一人楽しんでいます。 気が付くといつも午前様状態ですが・…!

好きなことをしてる時間は速く過ぎていくようですね さすがに連日続くとつらくもなりますが なわけで 今日はもう寝ます。晩安~!
sato 2007/09/05 23:21:59
太郎ちゃんDVD到着~ パチパチ!!!

な わけで観ていた中途のドラマ類をパスして 今日は太郎ちゃん
三昧でございます。 なつかしい!!!!!

我が家にCSを入れた当時放送になっていたのですが 録画しなかったし 所々見逃したし その後はレンタル同様の13話分しか放送してくれなかったから ようやく全話きっちり見れますぅ うれしい。

もともとF4は太郎ちゃんから入って行ったこともあり やはり思いいれもひとしおでございます。

あとは 孝天の「マーマーレードボーイ」と旭兄ちゃんの「ホスピタル」を完全版で観たいよ~! そろえたいよ~
まりな 2007/09/06 12:01:53
(メッセージは削除されました)
まりな 2007/09/06 12:04:37
こんにちは~ いよいよジェリーが来日しますネ(^^♪
東京に住んでいれば、お迎えに行けるのになぁ~
10月の台湾イベに向けて節約しないといけないので、土曜日に渋谷へ行くのも諦めました(>_<)
sato 2007/09/06 20:19:13
今晩は~!

旭兄ちゃん 昨日のうちに来日されたようですね。

★まりなさん 今晩は
 10月の台湾イベ 行かれるのですね うらやましいです。
 我はお留守番です。楽しみですね!
 明日のアジアクロスロードは 友人に録画依頼しています。土曜の方も仕事ですので録画してみるつもりでいます。
一週違えば 用事があるので 上京するんですけどね 残念ですわ
sato 2007/09/07 01:13:24
(メッセージは削除されました)
sato 2007/09/07 08:39:58
おはようございます。
 北海道は風が強いです。

 旭兄ちゃんは 台風に縁がおありのようですね。
 関東はとっても大変なお天気ですね

 我は今日は休みです 朝からチラシのチェックで このあと9時からの売り出しに出かけます。 哀しい主婦のサガですね。

 だって筋子入りの鮭が995円なんだもん イクラ作れるし身は
 バター焼きかな? あとイカが20杯で1000円 買っておかなきゃ

じゃ 行ってまいります。
sato 2007/09/07 18:55:39
北海道は大荒れのお天気になってまいりました。

脳内メーカー ご存知ですか?
「うたばん」で 昨日見まして 早速アクセスしてみました。
F4メンバー 漢字で入れてください。 絶対大受けしますよ!!!!
特にヴァネはショックかも 旭兄ちゃんも是非 本名のほうも入れてみてください。 それぞれ納得できるかも  お勧めです。
sato 2007/09/08 19:07:10
こんばんは~

昨日の旭兄ちゃんは 友人が録画をし忘れてしまったといわれ残念ながら観れませんでした。 今日のは見ました 相変わらず麗しい。

NHKで行われた「ホスピタル」記者会見 ライブ台湾とアジアンパラダイスでUPされていますよ。

中文記事では 食事にも自由にいけなくてホテルに軟禁状態だとか?記事の出たころは関東は台風の影響で外へ出るようなものでもないような気もしますが
呉尊とのドラマは結局降板になったんですね もっと若い人にチャンスをとのこと 大人だわ!

仔仔のニュースもありましたね 慈善活動が向こうは盛んですね 一緒に写っていた子供がかわゆかったわ。

孝天はドラマ撮影が重なっているのかな? 東京審判 は何か賞をとったようですね

ヴァネは韓国とのお仕事が増えそうですね 日本でも皆さん活動して欲しいわ!
F4Love 2007/09/09 00:21:14
satoさん、お久しぶり~

やっと、休みになり・・・今日は、「ラッシュアワー3」と「HERO]を見て来ました~~~
おもしろかったよ~
jerryちゃんの「土スタ~」も録画して見たけど、相変わらずカッコいいからうっとり・・・。
いいなぁ~いいなぁ~ドラマ楽しみだね!!!
インタビューで、日本でコンサしたいって・・・言ってたけど、実現してほしいよ~
もう、明日には、帰っちゃうのかなぁ???寂しいね!!!
sato 2007/09/09 17:24:07
こんにちわ~

お休みの1日をだらだらと過ごしてしまいました。 そろそろ夕食の準備をしなければいけない。 今日はホタテづくしで~す。

ベネチア映画祭が終わったんだけど 仔仔の映画「蝴蝶飛」結局出品はされていなかったのかしら? サイトで探したけれど見つからなかったわ
 公開されてるポスターはわりと好きですが 内容がいまいち伝わらない
結局仔仔はゴーストなのですね 日本での公開はあるのかな?いまいち正確な情報がないですね。

☆F4Loveさん お休み満喫されたみたいですね。映画2本は楽しめたようで 我はHEROはパスです。 キムタクさんの芝居はあまり好きじゃないです。ライブはやっぱり一番光ってカッコいいなあと思うんですけどね。仲居ファンです 例年の仲居団扇が居間に並んでいますアハハハ! SMAPは大好きですのよ
F4Love 2007/09/10 18:52:51
今晩は~☆

「HERO」ね、ビョンホンしぃ~が、出るって前宣があったけど、ちょっとだけ・・・ほとんど声、出演でした~~~。
とりあえず、見ておこうと旦那さんと行って来ました!!!

仔仔の映画って、まだ先なのかなぁ~今は、「おいしい関係」なのかなぁ・・・。
宣伝に来日ってなし???

jerryちゃんの来日のDVD、予約しちゃいました~~~。
まだまだ、先なのにネ(^^)
sato 2007/09/10 19:46:19
こんばんは~♪

NHKの旭兄ちゃんのメッセージ見てまいりました。 とても誠実な方ですね またまた好感度UPですね

今日 買物に地元のスーパーへ行ったのですが たぶん私より年配の方がMiaのjerry写真プリントされた布バックを持っていらっしゃいました。 思わず声をかけようと思ったのですが 我はレジの真っ最中 会計が終わったときはどちらへいかれたか分からなくて 今度会えたら絶対声をかける!と誓いました。 周りにF4迷はなかなか見当たりませんもの ヨン様ファンばかりが多いです。
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る