阿旭を思いっきり語っちゃおう~♪(勿論F3も☆)
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
旭子 2005/05/10 15:50:09
皆さん、コンニチワ~♪と~っても久しぶりに遊びに来たらBBSが変わってた~~!!(驚)と~っても見やすくなりましたね~♪F4.TVのスタッフ様!ありがとうございました!これからもジャンジャン遊びにきちゃいますね!阿旭が帰国してからは、百事の撮影やコンサと大忙しだったみたいですね。眼の方もUPされてる映像を見ると大分良くなってきたみたいで迷としては一安心です。そろそろドラマの撮影に入るようですので身体だけが心配です。広島や名古屋には来てくれるのかしら??今年は阿旭はとっても忙しくなりそうですね・・・加油~♪
旭愛 2005/05/10 19:36:00
旭子さん、こんばんは♪
憶えていますか~?お久ぶりですね~!っと言っても
私も久々に覗いたらBBSが変わっていてびっくり!!でしたよ~!
見やすくなりましたよね~☆スタッフの皆さん有難うご仔MAR~S♪

旭を思いっきり語るんですか~?
私、HN「仔美」なんですが(MARSで堕ちて暫く仔迷だったもので・・・)、
今は旭迷に戻り、一直線となっていま~すので
仲間に入れてくださいね!!宜しく~~☆
さゆり 2005/05/10 20:06:52
こんばんはぁ~
初めまして!さゆりと申します!!
私もF4の中ではjerryが①番好きなんですっ><だけど、お財布との関係もあり(笑)
まだjerryグッズやCD・DVDはほとんど持ってません(泣)
みなさんはどの程度持ってますか??写真集は買いましたよ!
もう素敵過ぎますよねぇ~♪♪♪
私は愛知に住んでるんで名古屋のF4展にはjerryに来日して欲しいです!
いゃ、ヴァネもめっちゃ好きなんですけどね☆
旭子 2005/05/10 21:49:12
仔美さん、本当にお久しぶりで~す♪さゆりさん、初めまして~♪
>仔美さん、やはり貴女は真的阿旭迷なんですよ!今頃気づいたのね?(爆)そのまま突っ走って下さいよ~!
私・・・あのOral-Bのポスター買っちゃいました!さっき香港より到~着しましたわ。かなりイイ紙質で何と4パターンあって、どれも涙モノの阿旭です~(T_T)

>さゆりさん、私はとりあえず欲しい物は買う!主義なんで、その後のカードの請求書でガ~ン・・・
なので徐々に揃えてく楽しみがあってもイイと思いますよ。一応CD・DVDは揃ってると思うんですが、CSは見れないので、迷友にお願いしてます。やっぱり~~??名古屋に来る!(願)と私も信じてますんで、必ず行くつもりでいますよ~♪あら?ヴァネもお気に??私もたまに仔に浮気してます・・・(汗)これからもヨロシクね!
ニーナ 2005/05/10 22:07:25
旭子さん・さゆりさん ・ 仔美 さん 初めまして、こんばんは
京都在住・いま現在旭(全部好き)・孝天(歌が好き)迷です。
時々お邪魔すると思うので、宜しくお願いします。
今度、明星学園のDVDが出るらしいですね。
とは言っても、旭と孝天が若い頃出ていたドラマみたいだけどね
いま買おうか迷ってます。
ニーナ 2005/05/10 22:29:21
さゆりさんへ:一度、baido百度mp3捜索サイトに行ってみてください。希望に添えるかも・・・
きょうこ 2005/05/10 22:58:01
旭子さん、仔美さん、さゆりさん、ニーナさんへ。
はじめまして。東京在住のジェリー迷です。

旭子さん、ジェリーのCD、DVDほとんど持っているんですか。羨ましいです。
私は両棲類動物の写真集(日本語版と中国語版)と、第一次のCD、香港コンサートのDVD、流星花園Ⅱ27集からのVCD、流星雨、煙火的季節のCDぐらいしか持ってません。
明星学園はどんな感じなのでしょうか?
旭愛 2005/05/10 23:31:29
皆さん、こんばんは♪
>さゆりさん、はじめまして。私のお財布も泣いていますよ~(>_<)
6月、7月と『発売!』が続きますが加油~ですよ!私はCDは大体持ってるのですが、映像系が乏しいです・・・。
>旭子さん、憶えていて頂いて真的高興♪やっぱり私は真的阿旭迷!!なので~す。(阿旭には仔に転んでごめんね~!って謝っておきましたよ~)
Oral-Bのポスター、4枚ですか!!!羨まし過ぎぃ~。あの、「ニコッ☆」がでで~んと在るんですね・・・(一人で妄想。)くぅ~!私も欲しいっっっ!
>ニーナさん、初めまして。私の中では「明星学園」は絶対欲しいものの中の一つなので「買い!!」ますよ☆初々しい阿旭&孝天の姿が早く見た~い♪時々とは言わず、沢山語りましょう!!
>きょうこさん、はじめまして。明星学園は日本でいうと「GTO」の様なもの・・・と言われていますよ。私もこれは未見なのでGET!しま~す☆
のんのん 2005/05/11 08:23:32
みなさんおはようございます☆
私もぜひお仲間に入れてくださーい!!
迷歴3ヶ月の‘のんのん’と言います あの男前の笑顔にノックアウトされました(^^;
Jerry関連のDVDとかCDがたくさん発売されていますが、私はソロアルバムだけ持っています 「愛の傷~」も迷ってて財布と相談中です 流星Ⅱも欲しいしお金がいくらあっても追いつきません
きょうこ 2005/05/11 08:56:54
のんのんさんへ。
はじめまして。私もあの笑顔と笑窪にノックアウトされました。
なんて素敵過ぎるの!!って感じです。
「恋のめまい・・・」私も大好きです。可愛いジェリーと男っぽいジェリーが観られ最高ですよね。
欲しいものはたくさんありますが、お財布が持ちません(><)
さゆり 2005/05/12 19:27:14
みなさんこんばんはぁ~☆
旭子さん>ほとんど持ってるんですか!?すっごいですねぇ~
めちゃくちゃうらやましいですよぉ~><
旭子さんは名古屋付近に住んでるんですか??私は名古屋まで快速電車で40分ぐらいですよぉ♪
ヴァネもお気に入りです☆あぁ~でもやっぱり全員我的最愛(笑)

ニーナさん>後で検索してみますっ!!
今テスト期間なのでなかなかいじれませんが(泣)がんばって探してみますねぇ♪
わざわざありがとうございますぅ~謝謝!!!

仔美さん>まだ迷になってやっと4ヶ月たったぐらいなんでDVDやCDはサッパリです!
本当は『愛のめまい恋の傷』が欲しいのですが未だにお預け状態です。
動き回るjerryが見たいですよねぇ~♪なんて魅力的なんでしょうかぁ(笑)
ぴょんぴょん 2005/05/12 23:20:34
皆さん、晩上好~
私も断然、旭迷です。
みなさんの書き込みよく読んでいませんが、今度ゆっくり読んでレスさせていただきます。
どうぞよろしく~~~
2005/05/12 23:26:13
(メッセージは削除されました)
ジェリコ 2005/05/12 23:29:59
旭子さん、仔美さん、こんばんは! お久しぶりですね。
皆さん、初めまして!(まとめてご挨拶)私も、ついつい買ってしまい、山になってます。。。カードの支払いも毎月・・・。ネットで簡単に買えちゃうので、即購入!後で泣く?欲望を抑えきれない~~。阿旭は名古屋に来るんですか?広島は誰も来ないようですね。それも可哀想かな?名古屋に来たら・・・行っちゃいますか?ひとっ飛び=3=3
旭子 2005/05/12 23:31:56
皆さん、コンバンワ!
>ニーナさん、きょうこさん、明星学園は仔美さんの仰るとうり最高の作品です!真的旭迷なら買いですよ!
>仔美さん、でも今日のMARSは見たンでしょ??爆
>のんのんさん、「烈愛~」の阿旭最高です!こちらも必見ですよ!
>さゆりさん、私は関東で~す!でも名古屋には行きますよ!
>ぴょんぴょんさん、何だかお忙しいそう・・・ ゆっくり遊びに来て下さいね~♪
>まるさん、こちらこそよろしく!
>ジェリコさん、お久しぶり~♪生きてましたね~!また我らの阿旭語りましょう!!
きょうこ 2005/05/13 07:04:31
旭子さんへ。
明星学園はやはり買い・・・ですか!?他に金が掛かるので、どうしよう・・・BSとかで放送してくれないかしらね!
欲しいものはたくさんありますが、お金が続きません(;_;)
旭愛 2005/05/13 08:08:34
みなさん、おはようございま~す♪
>さゆりさん、『烈愛~』は最高ですよ!可愛い阿旭とシックな阿旭両方見られてお腹いっぱい(笑)って感じでしょうか!!魅力満載ですよねぇ☆
>ぴょんぴょんさん、一緒に語りましょ~ねぇ~!待っています☆
>まるさん、沢山お話しましょう~よろしくぅ!
>ジェリコさん、久しぶりです。無事『真的阿旭迷』として戻って参りました!!私も迷になりたての頃はネットで買いまくり、支払いを見て唖然とした憶えが有りますよ(笑)なので、今は我慢の毎日です(泣)
旭愛 2005/05/13 08:17:28
>旭子さん、BS無いのでMARSは見れませ~ん(>_<)
中文で我慢我慢・・・。早くCSで放送して欲しいよ~!地上波でもいいんだけど・・・。日本語字幕欲しいでっす☆
MARS見ても、今は阿旭一筋ですよ!!
(旭子さんのメッセージだけ別枠になっちゃってごめんなさ~い。)
みわ 2005/05/13 11:10:44
はじめまして~!私もJerry迷なんで仲間に入れて下さい(^∀^)迷になってから9ヶ月くらいになるみわです☆最近忙しくて、ここにも来る機会がかなり減ってしましました(>_<)久々にきてみると、阿旭について語るとこができてて嬉しかったです!これからもよろしくお願いします(^ー^)
旭愛 2005/05/13 14:19:20
>みわさん、初めまして。私もこちらに来るのが久々だったんですよ!覗いてみたらこちらのスレが目に付きお邪魔しました~☆阿旭について熱く語りましょっ。よろしく☆
dolce 2005/05/13 16:00:18
旭子さん。みなさん。はじめまして。
阿旭を思いっきり語っちゃおう。。の言葉に思わずロム専門の私が書き込みしちゃいました。まだまだ、新米迷ですが、よろしくお願いします。
2005/05/13 17:44:47
旭子さん、みなさん、こんにちは!
珠(タマ)です、初めまして。
昨日は突然のメッセージ削除、失礼致しました。

私も阿旭一番です☆基本的にはF4みんな大好きですが。。。
なかなか身近にF4迷がいないので、こちらでみなさんと楽しくオシャベリしたいです。
よろしくお願いしま~す♪
ぴょんぴょん 2005/05/13 19:13:10
みなさん、こんにちは~
初めてのレス今読み返してみるとなんて急ぎ足…失礼しました~。今日のエピソードを聞いてください。Jerryの写真を見て「誰?それ…」(まあここまではいつものこと)『台湾スターだよ』っと私が言うと、「あ~F4とか最近聞いたことある」『そうそう、それ!』「夜中にちらっと見たことあります。誰の役の人?」『道明寺』「あ~あの人が一番かっこいいですよね~」って言われました。わかってるな~と思ってうれしくなりました。
それだけなんですけどね…。
>みわさん、迷歴9ヶ月ですか?ほぼ私と同じ時期からですね~。もしかして、関西の方ですか?違ってたらごめんなさい。
さゆり 2005/05/13 19:34:42
みなさんこんばんはぁ~
ご存知かもしれませんが、原作の『花より男子FF』っての知ってます?
原作が完結した後にファンブックみたいので発売されたんですが、
最後の方に少しだけ『流星花園』情報があるんですよぉ~♪
そしてバービーと我らがjerryのコメントもあります!!!
時間があれば、古本屋で探してみてくださいっ(笑)

旭子さん>関東なんですかぁ~わざわざ名古屋までF4展へ行くんですか??
でも何度も見たくなりますよねぇ~むしろ家に取り付けたくなるなんて??
早く名古屋で見たいです!!F3の映画とかも行かれます??
仔美さん>『烈愛~』は18歳のjerryが見てみたいですっ!!
いろんなところで画像見たりしたんですが・・・きゃわいすぎですっ><
もう大好きになりました(笑)本当早く見たい限りですよ・・・。
dolceさん>初めまして!!私もjerryが大好きでとまらない迷の1人です(笑)一緒に応援しましょうねぇ~
きょうこ 2005/05/13 20:57:19
さゆりさんへ。
私も花男FF持ってますよ。ジェリーが載ってますよね。
もちろん花男コミックは全巻持ってます。
やはり道明寺が最高ですねo(^-^)o
旭愛 2005/05/13 21:44:04
>dolceさん、初めまして☆私もまだまだ新米迷ですよ!ドンドン書き込みして思いっきり語りましょう♪
>珠さん、やっぱり阿旭が一番ですよね~♪私の周りにも迷は数えるほど・・・。しかも、仔迷ばかり・・・。阿旭迷を近所でGETしたいんですがね~。教えると皆仔に行っちゃうんですもん!!
>ぴょんぴょんさん、これは立派な布教活動ですわ!加油~☆いいですね~。「あの人が一番かっこいい~~」。そうそうって頷いてしまいましたわ♪
>さゆりさん、琳はとにかく可愛いです!可愛いです!可愛いです!(←しつこい?)絶対見てみて!早く見れるといいですね☆
ランプ 2005/05/13 21:57:22
みなさん、はじめまして☆
阿旭のこととなるとカキコせずにはいられなくなっちゃいます(^^;
私はあの笑顔とえくぼに心奪われちゃいました(^^)
あと「想要愛ni」のMVの悲しげな表情もかなり好きですっ!!!
旭子 2005/05/13 22:00:03
皆さん、コンバンワ!

>きょうこさん、本当に一番いいのはTVで放送してもらえるのが希望ですよね~ 私もBS・MX・地上波とジャンジャンリクエスト送ってますよ~!

>仔美さん、そうだったね!ノーBS組でしたね。ゴメンちゃい・・・
因みに昨日は仙台でのレースシーンだったよ~♪

>みわさん、初めまして!お~っと私と迷歴同じかも??って事は、「流星~」で落ちた??語りませう!ドンドンと~♪
旭子 2005/05/13 22:10:26
>dolceさん、初めまして!ドンドン出てきて下さいねぇ~♪ロム専なんて勿体ないですよ~!

>珠さん、あら??HN変えられたのね??でも今度も何か同じ匂いが・・・(爆) またいらっしゃるのを待っていMAR~S!

>ぴょんぴょんさん、まぁ~何て素敵なお方なんでしょ??確かに解ってらっしゃる☆布教しちゃったんですか??(爆)そんな方がもっと増えると迷としてもアリガタイ~(御礼)

>さゆりさん、勿論!映画行きますよ~だって週代わりみたいなんで回数券でも買って行こうかな?(笑)と思ったくらいですよ!コンサの模様も見られるんですもの、会場もプチコンサ状態間違いない!
旭子 2005/05/13 22:17:12
>ランプさん、初めまして!イイですよね~♪あの笑顔とエクボ!阿旭のイイ所あげたらキリがないですけども、私は腕、特に二の腕あたりも気にいっていますわ。あと腰のラインも・・・(照)
クゥ~~!!ニクイ!MVであんな顔されたら犯罪ですよね~(爆)「烈愛~」の特典映像見ました??浴衣姿の阿旭のNG!あれを見る時は、私も一緒に画面の前に横になって見てます・・・(危)
ジェリコ 2005/05/13 22:45:07
皆さん、こんばんは!
>旭子さん、二の腕ですか?私は、あの胸板が・・・埋もれてみたい~♪コンコンと叩いてみたいし・・・色々してみたい事はイッパイです!!
>球さん?タマさん?あの道明寺家のタマさんですか?いいHNですね。。。沢山、阿旭の話をしましょうね。
>ぴょんぴょんさん、阿旭が1番でしたか・・・今日、第1話を見た友達が、何と仔仔があの中でまともだと・・・何!!!しっかり、阿旭のこれからを語って来ました。
>仔美さん、お帰りなさい!!待ってたわよ~改名はしないのですか?
旭美とか・・・旭好とか・・・・
>さゆりさん、私もFF持ってますよ~。コミックもアニメも映画も流星花園も全部制覇してます。
>きょうこさん、道明寺がサイコ~!勿論です!!他は目に入りません(目が痛いか?)
ジェリコ 2005/05/13 22:48:53
珠さん、球じゃないですね・・・ゴメンm(_)m 失礼しました。訂正です。皆さんも、間違えないようにー私くらいか??
旭子 2005/05/13 22:58:48
お~ジェリコさ~ん!コンバンワ~♪

胸板!忘れてたわ・・・ 珠さんは球ではありましぇ~ん!!(爆)私もTVアニメからコミックからすべて「流星~」制覇しました!今度は日本版「花より~」な~んてあったら見ちゃいます??誰が道明寺役なのか?楽しみだね~♪ 今年の百事のCMのスー達は髪の毛が皆ブルーかも??青髪の阿旭・・・ちょっと想像出来ないけど、きっと何気似合ってて素敵かも?(*^_^*)
トッシー 2005/05/14 01:10:58
jerry迷がお集まりのようなのでこちらにも☆

JerryとKenが出演している「明星☆学園」が7月2日レンタル&販売開始予定です!!販売の初回版には二人のポストカードがついてきますよ!!
yu-suke 2005/05/14 03:13:34
みなさん、こちらにおじゃまするのはじめましてなんですけど。。私も旭兄さん大好き女です☆どうぞよろしくです☆
私は旭兄さんの写真集、両棲類動物で高校の時の話が大好きなんですよー!!僕のことが好きなら勉強がんばってって。それが僕にとってすごくうれしい。。みたいな。ん??ちょっと違ったかも??
とにかくほんと今まで旭兄さんは苦労人だったから、内面的にも惹かれちゃうんですよー☆☆旭兄が同じTシャツを何回も着てても私、許しちゃいますよ!!だってげーのーじんらしくなくていーじゃないですかぁ☆☆なのにあんなに男前って。。うーん。罪な男ですよね☆
旭愛 2005/05/14 08:30:18
みなさん、おはようございま~す。
ジェリコさんが提案して頂いたように、真的阿旭迷に復活したと言うことで・・・『仔美→旭愛』にHNを変更しました!!どうぞ宜しく♪(被ってる人居ますかね・・・居たら教えて下さい!)
>ジェリコさん!思い切って変えましたよ~。候補有難うございます!
「旭愛」が真的好!いい?どうでしょう~?
>ランプさん、初めまして。えくぼいいですよね~(ムフフっ)どんな表情をしても。いい男には似合っちゃうのが不思議ですよね!(不思議じゃないか・・?)
>旭子さん、仙台のシーンでしたか~!中文版で同じ所をチェックしときMARS!百事CM早くみたいよ~~!青い髪の阿旭・・・・なんか想像できないな~。UPされているお二人のように真っ青なんですかね?kenちゃんはそこまで青くなかったようですが・・・。
>トッシーさん、はじめまして。ポストカード付いてるんですか~?これは買わねばなりませんね~!!!
>yu-sukeさん、初めまして。阿旭の魅力は苦労してきた今までの積み重ねの上にあるんですかね~?(何か言い方がおかしいか・・・?)同じTシャツを着ているなんて、なんていいこと!!物を大切にする阿旭の精神見習わなくっちゃ!罪は罪ですよね~♪こんなに沢山の迷達のハートを奪ったんだから~☆(←言い方古ッ!!)
みわ 2005/05/14 10:14:23
Jerry迷のみなさん、おはようございます~!

>旭子さん、ぴょんぴょんさん
私は福岡の人間なんですが、福岡では流星はまだ放送されていないんです(;_;)私がJerry迷になったきっかけは、去年の夏北京に短期留学した頃、ちょうど「第一次」が発売された時で、PRの為にいろんなTV番組にJerryが出演してたんです。それで「この人かっこいいな~☆」と思って、それ以来です(^-^)お二人がはまったきっかけはやっぱり流星ですか?
みわ 2005/05/14 10:17:14
>旭愛さん ドンドン語りましょうね~(^∀^)よろしくお願いします!旭愛さんは迷歴どのくらいですか?
ぴょんぴょん 2005/05/14 14:18:11
みなさん、こんにちは~
みわさん、迷になったきっかけですか?語りだすとすご~~~くなが~~~くなっちゃいますよ。ですから、小出しで徐々にたっぷり話していきますね~。
簡単に言うと、花男に夢中だった私が、関西深夜番組の流星花園を見たとき、何これ~(中略)…で、もう夢中です。
詳しくは、徐々にお話します~。ここの書き込みゆっくり書いてるとせっかくたくさん書いても消えてしまう時無いですか?悲しいんですよね~。
福岡ですか…台湾に次ぐ憧れの地です。
ぴょんぴょん 2005/05/14 14:29:10
布教といえば、かなり貢献してますよ~私。
今も私の原作花男は友達の家にお泊り中。何件目かしら…。そして、その家の主を虜にして帰ってくるのです。頭の中が花男に染まっているうちに流星花園を見せれば、もうF4に夢中ですよ~。
そうそう、今、7件目です。読んだことある子も多いので、その子たちには流星を進めています。
そのうちの一人が、先日喫茶店で隣の席に座ってるおばちゃんが、もう一人の人に凄くF4を熱く語ってて、もうひとり人は「へ~」ぐらいで引いてる感じだったと…。是非、私の方法を試していただきたいですね~。
そのうえ、Jerry最高Jerry最高…言い続けていただきたい。
ぴょんぴょん 2005/05/14 14:33:31
何度もすみません。
旭愛さん、改名なさったんですね。
なんて読むんですか?「シューアイ」?シューマイかシューアイスみたいでおいしそうです。(すみません)
みわさん、書き忘れです。原作から道明寺のFANでした。でも、今は、Jerryそのものの熱烈迷です。Jerry最高!!
ぴょんぴょん 2005/05/14 14:47:14
>みわさん、何度も何度もすみません。(ストーカーみたいになってないですか?)
北京に短期留学って、もしかして、中国語がお出来になるんですか?羨ましい~~~。私、自力で勉強中なんですが、よくわからないし雰囲気しかまだつかめていない感じです。
リアルタイムでJerry出演番組をみたことあるなんて、なんて羨ましいんでしょう。
これからも、一緒にJerryを応援していきましょうね~。
きょうこ 2005/05/14 16:46:55
ぴょんぴょんさんへ。
はじめまして。私もジェリー迷になったきっかけが同じです(^^)花男→流星花園でもう夢中になりましたよ。
花男の道明寺が大好きなんです。BSを観てたら「流星花園、花より男子」というCMが流れました。えっ!花男の台湾のドラマ!?でも日本の実写版がなぁ・・・(内田有紀の映画です)
まあ、ちょっと観てみようと思って観始めました。
そしたら、ジェリーのあのエクボにやられてしまいました(*^-^*)
ぴょんぴょん 2005/05/14 17:09:17
きょうこさん、そうですか~。
やはり花男いいですよね~。何度読んでも感動。
私も実写版には期待していなかったので、驚きでした。
BSだったらかなり前からの迷ですか?
いきなりjerryの声を聴くことが出来たんですね~。
私は、地上波なので吹替の声に「何これ~」だったんですが、レンタル開始してから初めて聴いて、いい声にまた惚れ惚れ…。
挨拶遅れましたが、はじめまして。どうぞよろしく~~~!
きょうこ 2005/05/14 17:57:45
ぴょんぴょんさんへ。
最初BSを観たのは流星Ⅱでした。去年の6月か7月頃だったと思います。つくしがかわいそうであまり観てませんでした。
8月に夏休み特集として流星Ⅰの放送が始まり、これを観てハマりましたよ。結構原作に忠実でしたし、Ⅱと違って道明寺が道明寺らしいから良かったですよね。
ニーナ 2005/05/14 19:31:30
晩上好^~^
久々にカキコします。旭子さん名古屋行かれるのですか?
私も、京都からですが名古屋のParcoに
行こうと計画立てています。
それから、F3の映画はどこに決まったんですか?
それも行ってみたいんだけど、関西圏にこないのかしら?
どんどん、F4の♪魅力にはまってさぁ大変♪って感じです。

ところで仔仔が、メゾン一刻に出演するって本当かしら?
pokopen 2005/05/14 19:49:06
おじゃまします、私は3週間前から阿旭にはまりました。流星Ⅰを見て、すぐDVD買ってしまいました。皆さん同様、あの笑顔とえくぼとノースリーブの似合う所がもうたまりません!!流星Ⅰと恋のしかみてませんが、一番好きなシーンはつくしの家に泥棒が入ってパジャマ姿で飛んできて帰り際に「泊まろうか?」って言った時のあの顔、何度DVDを見たことか・・。皆さんの好きなシーンはどこですか?流星Ⅱは買おうと思っていますが、最後はハッピィエンドではないのですか?少しだけ教えてください。ストーリーが気になります。
パペパン 2005/05/14 21:29:10
はじめまして、JERRY迷というので飛びついてしまいました。
よろしくお願いします。
流星花園のDVDの見すぎで、最近家族の反応が、冷たくなってきました。旦那には、結局お前はこういうヤンキー好きなんだ。なんていわれて・・・。ヤンキーじゃなくて、やんちゃなんだって!って反論しています。
最初は、かっこいいとか、笑顔とか、胸筋とかが好きだったんだけど、いろいろ調べてると、結構苦労してるとか、兵役も済んでるんですよね。動物が好きで、将来は、牧場みたいなところで動物をいっぱい飼って暮らしたいとか。人間性もすごくいいんですよね。
流星花園で、動物は臭いんだぞ!っていってたけど・・・
今、昔ちょっとかじっていた中国語の辞書を出してきて、CDの中国語の訳を自分でやり始めました。
いつか、字幕や、吹き替えなしでドラマや映画が見たいです。
2005/05/14 22:12:37
こんばんは!
>ジェリコさん、『珠』です!一応、自分なりに意味ありでつけたんですよ~『真珠のような美しさ?』『心?も身体!もま~るい』『F4迷が数珠繋がりになるように・・・』そして以前、迷友から教えてもらった「流星花園占い」で私はタマさんタイプだったんですよ。そんなこんなで『珠』になりました~ヨロシクでーす♪
ジェリコ 2005/05/14 22:24:12
>旭愛さん・・HNステキ!!阿旭に愛されてる?愛してる?どっち?
>ぴょんぴょんさん、最多出場目指してます?長く書いても大丈夫ですよ。消えませんよ!画面がパーッとなるけど、続き書けてますよ。諦めが早い?
>pokopenさん、初めまして!3週間ですか?ようこそ花園へ・・・・??目がイマイチなので、HNを見るのに大変でした(汗)
ここは、前のレスとかが見えないので覚えの悪い私は、3つ迄しか名前を覚えれませんでした(*_*)正直ーメモるのが面倒でした!(爆)
今日は中国茶のお店で、台湾の烏龍茶を飲んで、F4の曲を2曲聞いて阿旭をイッパイ語ってルンルンで帰って来たのですが、膝が痛くて・・・次は膝か・・・?元気なうちに阿旭に、もう一度会いたいよ~(泣)
旭愛 2005/05/14 22:42:43
皆さん、こんばんんわ☆
>旭子さん、50いっちゃいましたよ~!
>みわさん、北京に短期留学ですか!いいですね~。私も何もかも放って留学したいわ~☆独学じゃ限度が・・・(汗)。私の迷歴ですか~?東京MXでの放送が始まった時からですので、かれこれ約8ヶ月になるでしょうか・・・。(あら~もうこんなに経っちゃったのね・・・。)リアルタイムで阿旭のTVが見れたなんて羨まし~い(>_<)
>ぴょんぴょんさん、布教活動素晴らしい!!私の周りは殆ど「花男」を知っているんで説明は早いんですがね~。韓流が・・・(←言いたいこと分かります?)。読み方ですか~?何でも良いんですが(笑)「xu ai(シューアイ)」でおねがいしま~す。確かにおいしそう・・・(爆!)
>ニーナさん、仔仔のめぞん一刻の事ですが。私も中華のニュースで見たのですが・・・。本当なんですかね?私的には仔仔がぴったりと思っているんですけどね!
>pokopenさん、初めまして!3週間ですか~\(^0^)/。私もその頃はどっぷり・・・。寝ても覚めても阿旭の毎日でしたよ~♪(←今もです、今も!!)。「泊まろうか」のシーン、私も好きです♪思わず「ううんうん」って頷きませんでしたか~(笑)。最後教えちゃっていいんですか~?
>papepan21さん、初めまして!家は旦那のみ冷たいです!いいんですけどね~。子供達が迷なので~☆居ない間に「祭り」してますから!
私も独学で勉強してるんですが、字幕ナシはきついですね~(>_<)。私もいつか自分の耳で聞いて、自分の言葉で訳したいんですよ!!訳は時間が無いので翻訳サイトに頼りっきりなんですけどね・・・(汗っ)papepan21さんはどの位できるんですか~?
>珠さん、その様な深~い意味が在ったんですね!(笑)。私もその占いやりました!!私は「小優」タイプでしたよ~!!
>ジェリコさん、いや~ん。相思相愛に決まってるじゃないいですか~(照っ)。今日は優雅な一日だったんですな~。って、膝にきたんかいっ!(驚)。今年はF4イヤーじゃ!近いうちに来るでしょう~(←勝手に決めるなって?でも期待大!!)
ジェリコ 2005/05/14 22:44:17
珠さん、こんばんは~!何故か私のPCは球が直ぐに出てきます。朱も求も同じに見えてました・・・(汗) 珠のように美しく・・・納得しました!! F4迷が数珠繋がりーいいですね~。阿旭と繋がりたい!!
きょうこ 2005/05/14 22:53:38
珠さんへ。
奇遇ですね。私も流星花園占いは、タマさんでした。ちなみにうちの主人は椿お姉さん、上の子は和也、下の子は司でした。
私も司が良かったなぁ・・・とか思ったりした(^^)
pokopen 2005/05/15 00:12:17
旭愛さん
独学で中国語勉強されてるそうですが、私はF4で初めて中国語の歌を聞きました。この年で歌詞が覚えられないのでイライラします。今日、はじめて中国語はじめの一歩という本を買ってきました。がんばろうかなと思いますが、何かいい方法があれば教えて下さい。中学からやってる英語さえできないのに今更とは思いますが、もし来日コンサが実現したときには、すこしでも会話がわかればと思うんです。阿旭のためがんばりまーす。
yu-suke 2005/05/15 02:43:03
>>旭愛さん
そうですよね!!きっと旭が日本いやいや、世界でこんなに大人気なのもきっと外見だけではない!!と確信しつつありますね。
しかし、旭愛さん、良いネームですねぇ。。シューアイとお呼びすればよろしいのですか??
ぴょんぴょんさんがシューマイ??シューアイス??とゆわれてましたね。ちょっとウケました^^
yu-suke 2005/05/15 02:50:36
>>pokopenさん
はじめまして☆☆私も独学で中国語勉強中です!!NHKの講座を録画して繰り返し②復習してるんですが、なかなか思うように発音できませんねー。なんでそろそろ教室に通うことになりました。やはりこの年になると、誰かに頼らないとやっていけない私・・・イヤァーン☆☆
私の好きな流星のシーンなんですが、何話かわからないんですけど、司がつくしに「俺が幸せになりたいんだよ!!」とゆうシーンです!!なんか司らしい素直な表現でとっても心に残ってますね。
ほんとあんなこといわれてみたいわー・・・
yu-suke 2005/05/15 02:58:58
>>きょうこさん
どうも!!お久しぶりです!!って覚えておられますか??
いつぞやはスーサミのことでいろいろ教えて頂いてありがとうございました。またここでお会いできてうれしいです☆☆またいろいろ教えてくださいね☆
yu-suke 2005/05/15 03:07:11
>>ニーナさん
はじめまして!!私は岡山の旭迷です。ニーナさんは京都の方なんですか??(すいません。横見しちゃいました。)
私は先日京都に旅行にいってたんですけど、京都ってほんといいとこですよねー。すっごい楽しかったです。町もキレイだし。。
新聞のテレビ欄を見たら、なるともとかぷいぷいとか、関西の方専門の番組名があって、おおー☆☆皆のゆってるのはこのことかぁぁとわかりました。中国地方にはそのような番組がないので。。ニーナさんは名古屋のスー展にいかれるのですか??私は場所柄、広島が近いので広島展にいくつもりです。でもスーカフェはないとのことで・・ちょっと残念なんですが。。道明寺コーヒーが飲みたかったですぅぅ。。
ぴょんぴょん 2005/05/15 08:23:20
>きょうこさん、流星2から見始めたんだすね~。辛いですよね~あれは…。でも、ちょっと時間をおいてもう一度見返したらよかったですよ。ストーリーも。Jerryは『大丈夫?』って感じですが…。やっぱり、流星1の方が面白いと思います。だんぜん道明寺はああじゃなくちゃ~。
>yu-sukeさん、食いしん坊ですみません。
ぴょんぴょん 2005/05/15 08:37:02
>pokopenさん、好きなシーンは全部です!!!Jerryが出てるとこ全部。その中でも、つくしの上履きをはいてザマー見ろと言わんばかりにニコニコしているあの子供のような笑顔がたまりません。つくしが大家に追い出されて、携帯の留守電聴きながら登場する赤いノースリーブのJerryもカッコよくてこれまたたまりません。あと、最終回に「好き」と言ってくれないつくしにショボン顔もかわいい~。・・・選べません。
ニーナ 2005/05/15 10:21:06
おはようございます。

yu-sukeさん:私は、広島・名古屋と本当は行きたかったんだけど
      交通費等の予算が無くて行けません。
      なので、名古屋のみ行く事にしました。
      近郊制覇したかったなぁ・・・
      京都の印象、良かったようで嬉しいです。
      kenも良い所だって大文字の送り火とか清水寺等は
      知ってくれているようで、
      TVで今度来てみたいと言ってくれて
      阿旭や仔達と来てくれたらなぁって勝手な想像してます。
pokopen 2005/05/15 10:38:48
ぴょんぴょんさん
赤のノースリーブも黒のノースリーブもすっごく似合ってる!!何着てもさまになってる。筋肉モリモリすぎなくてたくましいもの。「恋のめまい・・」の旅館の部屋でのkissシーンで上半身出した時思わずドキドキ!!私っておかしい?でも一日中、旭が頭から離れませーん。ネットで旭のポスターが買いたいのですがなかなかみつかりません。はやくベッドの上にはりたいのに・・・
pokopen 2005/05/15 10:46:45
yu-sukeさん
中国語の教室に通うなんてすごいですね。私は自営業なのでなかなか出れないし、自分の時間も夜中しかないので自宅でがんばります。他のサイトでマジックキッチンの宣伝があり旭がインタビューされている場面があるのですが、生の旭の声はうれしいけど字幕がなくチンプンカンプンです。会話がわかるまでがんばれるかわからないけど、お互いにがんばりましょうね!!!
きょうこ 2005/05/15 10:46:56
ぴょんぴょんさんへ。
最初流星Ⅱを観たとき、道明寺とつくしがばったり再会するところからだったんです。つくしは一生懸命、道明寺に思い出してもらおうと必死だったのに、拒絶しまくられ可哀想で観てられませんでした(;_;)
こんなの花より男子じゃない!!って思いましたよ。
そんな時、流星Ⅰが再放送すると知って観てみたら・・・ハマってしまったのです。ジェリーのパイナップル頭はちょっと・・・でしたが、ジェリーの笑い顔、怒った顔、いたずらっぽい顔、みんな好きですo(^-^)o
きょうこ 2005/05/15 10:49:15
yu-sukeさんへ。
お久しぶりですね。私は結構あちこち顔出しているので・・・
これからもよろしくお願いしますね。
さゆり 2005/05/15 11:37:28
旭子さん>やっぱり行きますかぁ~♪
コンサートもやるみたいですねぇ~アレってどんなカンジになるんでしょうか?
やっぱりコンサートだったら座って見れないですよねぇ~(笑)
ニーナさん>めぞん一刻は本当らしいですよぉ~
私はめぞんが好きでもってるので嬉しいですぅ~できればjerryも共演してほしいですねっ☆
きょうこさん>やはりFFもってますか?さすがですねぇ~きっと原作ファンもあんな
男前にびっくりしたに違いないでしょう(笑)
ジェリコさん>そんなにたくさん持ってるんですか???
元々原作のファンですか?私も持ってはないですが読みました!!
できれば原作の後半もドラマにしてもらいたいですよねぇ~♪
旭愛さん>そそそそそそそんなにかわいいんですかぁ??
もう迷っちゃいますよぉ~そのうち買ってしまいそうで怖い(笑)
そこまで言われちゃうと見ずにはいられませんねl~あぁ~
旭子 2005/05/15 14:16:02
コンチワ~♪
>トッシーさん、初めましてかな??明星~情報アリガトウ♪ポストカード・・・つられるなぁ(ーー;)
>yu-sukeさん、初めまして!そうだよね~阿旭は物持ちいいんですよね~♪汚れたら私が洗ってあげる♪ってば~(爆)
>旭愛さん、ゲツ!とうとうHN変更だね?「旭に愛」か・・・まんまやん!!
>みわさん、コンチ!やっぱ「流星~」っすかね?あれは誰でも嵌るわな・・・でもペファンの友達はしぶとかったです!いいなぁ~♪北京に行ってらしたのね~?
旭子 2005/05/15 14:26:25
>ぴょんぴょんさん、コンチ!布教ご苦労様です!いいんですよ~相手が聞いてなくても、私は1人で阿旭の事語ってますよ。変な目で見られてても気にしな~い♪
>ニーナさん、コンチ!名古屋行きますよ~!!大勢の朋友と共に乗り込みますよ~♪待っててね!映画は恵比寿にある東京都写真美術館で7/2-8/25迄だよ!是非見にきてね!多分関西にも行くと思いますよ~!
>pokopenさん、初めまして!ワ~オ!新米迷さんですね??私もあのパジャマシーン大好きです!何となく阿旭のアドリブ?っぽいですよね~♪「流星2」はハッピエンドかな?どうかな?ご自分でご覧になった方が楽しさ倍増ですよ~(^_-)-☆
旭子 2005/05/15 15:12:31
>papepan21さん、初めまして!旦那様大きな勘違いされてるわ~??阿旭はヤンキーでなくて宇宙一の素敵な只の男性で~す♪
>ジェリコさん、ま~なんて素敵なテイータイム!羨ましいわ!まだまだ生旭見るんですからお体に気をつけてね!
>旭愛さん、あのね~?アクセス数のご報告はよろしくてよ・・・(~_~;)おっと~!長いレスでも消えなかったね~オメデト!
>さゆりさん、やっぱコンサはスタンデイングだしょ?でも腰痛持ちの私にはちょっとキツイかも・・・(@_@;)

皆さん!「もっと知りたい!台湾TVドラマ」買いましたよ~♪阿旭迷はともかくスー迷ならば永久保存盤で~す♪ポスター付きがなおオイスイ~♪
みわ 2005/05/15 18:51:55
>ぴょんぴょんさん 私も消えることあります!なので送る前にコピーしてますよ☆  ぴょんぴょんさんにとってなんで福岡が憧れの地なんですか?
みわ 2005/05/15 19:05:00
>旭愛さん この前、Jerryが「一公尺」で新人賞とったじゃないですか~。私はその頃は上海に語学研修に行ってて授賞式の様子が何回も流れてましたよ(^-^)やっぱ本場に行くとMTVとかでもJerryをはじめVicのPVも流れてるんでいいですよ~☆今度の夏は台湾に行こっかって友達と話してます!旭愛さんは台湾行ったことありますか?
みわ 2005/05/15 19:15:37
>旭子さん 流星見て、はまらない人はいないんじゃないですか?(^-^)? ペファンの方は手ごわかったんですね~。韓流と華流で軽く対立する感じですからね(^_^;)でもこれからは華流っていうかむしろF4でしょっ!!!!
きょうこ 2005/05/15 20:39:11
皆さん、こんばんは。
流星Ⅰのジェリーは最高ですよね。今日は1話から3話まで観かえしちゃいました。つくしがいじめられているシーンは嫌いなので飛ばして(^^)
ぴょんぴょん 2005/05/15 21:29:45
晩上好~
>みわさん、福岡はですね~私がJerryが好きになる前に好きだった人の里だからでーす。今も素敵ですが、やっぱりJerryには敵わない…。
>きょうこさん、流星1は何度見てもいいですよね~。私も見ようかな~
パペパン 2005/05/15 21:32:42
旭愛さん
こんばんは、私の中国語は、10数年前に1年程といったところで、たとえるなら、中1の英語みたいな感じです。
中国語って、我是~とか、我愛~みたく、英語と並びが同じで、漢字の意味は、日本語と似ているので、訳はし易いんですよね。
でも、発音が、4声というので、上がり下がりが難しくて、聞き取りにくくて・・・。
私の父は、中国語が話せるんですが、今さら理由を話して教えてもらうのも恥ずかしくて・・・。
旭愛さんはどうですか?どうやって勉強してますか?

いつか、台湾へ行ってロケ地めぐりしたいです。
この前、台湾の温泉特集で、滋の別荘の温泉が写ってました。
パペパン 2005/05/15 21:38:15
旭子さん
そうですよね!!!
あんなにいい男はいません。すねたり、喜んだり、怒ったり、照れたり・・・いろんな表情がすごく自然で、どんな顔もかわいいです。
きょうこ 2005/05/15 22:50:04
ぴょんぴょんさんへ。
私も何度も観てるのですが、観出すと続きが観たくてしょうがありません。でも、家族は誰も迷ではないのでなかなか観られませんよ。本当になんであんなにカッコいいんでしょうね(^^)
yu-suke 2005/05/15 23:47:00
>>ぴょんぴょんさん
食いしんボーなんですかぁ??私もですよぉ(笑)
私もおなかがすくと、道明寺のようにイライラします☆
yu-suke 2005/05/15 23:50:56
>>ニーナさん
KENちゃん絶賛だったんですねー。やっぱ国宝級がいっぱいありますからねー、京都。もし旭兄達が来るようなら、私もまた上京物語ですぅぅ。名古屋展はいつからなんですか??
yu-suke 2005/05/15 23:54:53
>>pokopenさん
ありがとうございます!!ほんとお互いがんばりましょーね☆でも私なんかまだ全然しゃべれんどころか聞き取りもでけません。ほんとどーなることやら・・あっ!マジックキッチンのCMってどこでみれるんですか??でもサイト名出せないんですよねー。。ってよかったら、ヒント下さい☆☆
yu-suke 2005/05/15 23:59:07
>>旭子さん
こちらこそ、はじめまして。どうぞよろしくですぅ。
そうですよね。物持ちいいんですよね。旭兄って。旦那にするには最高のタイプですよねー!!無理だけど(笑)私も一緒にシャツ洗わせてくださーい^^
旭子 2005/05/16 00:54:42
>みわさん、まだまだ韓流恐るべし!だわ。このままず~っと華流で突っ走って欲しいですわ!Bそう言えばSQRのラジオ聞きましたか~??
>papepan21さん、私も台湾ロケ地ツアー賛成♪こちらの皆さんで是非どうでしょう??(笑)でももっと行きたいのは、仔の故郷、宜蘭の温泉で~す!結構仔も入ったイイ穴場あるみたいですよ・・・
>yu-sukeさん、そうですね~旦那にするのはちょっと無理かもね・・・だって私の今の旦那は阿旭ですから♪(妄想ですから・・・)
阿旭は迷からの贈り物の洋服なんかも、周りの方に配ってあげるみたいですね。ク~ツ!何てイイ奴なんだ!!無駄にしないって事ですよね!
2005/05/16 08:24:55
旭子さん、おはようございます!
私も台湾TVドラマGetしましたよ~~。
絶対に買いですよね!!
また、一人でニヤケル日々が・・・楽しみが増えて嬉しい♪
私ってオタク!?
旭子 2005/05/16 13:18:50
皆さんコンニチワ!

>珠さん、ゲットオメデトウ~♪見ました?見ました?保存版ですよね~♪私は2冊買ってあります。でも阿旭が西門役だったなんてのはちょっと驚き!まぁ~どんな役でも似合っちゃうのが彼ですからね(*^_^*)
ところで昨日のBSQRは聞きました?私のリクエストは1位でなかったよ~ でもスーでは「CAN't~」だったから思わず感激(T_T)まだまだいろんな番組やってくれそうだから、期待しましょうね~♪
のぶちゃん 2005/05/16 13:47:17
はじめまして!!私も皆様と同じように漫画の「花より男子」の道明寺司が大好きで、「実写版なんて絶対違う」と思って見たら、いちころでした。今では一日でもJerryを見ない日がない毎日を過ごしています。家族全員にあきれられていて、F4クイズと題して、4人の区別がつかない7才の息子に誰が誰なのかたたき込んでいるところです。
皆さんに相談です。流星花園Ⅰしか見てないのでⅡのDVDを買おうか悩んでいます。漫画から入った私としては相手がつくしじゃないと許せないのですが、Jerryファンとしては買いたいし、やっぱり買いでしょうか?アドバイスをお願いします。
ぴょんぴょん 2005/05/16 15:06:33
みなさん、こんにちは~
>きょうこさん、私も家族の中では浮いています。が、がんばって時間のある限りJerryに浸っています。なかなか時間とれないですけどね~。ゴールデンウィーク辛かった~。
>yu-sukeさん、私、食べるの大好きなんですよ~。一度私の食べっぷりを見ていただきたい…。早食いです。
>のぶちゃんさん、はじめまして~
流星2は微妙ですね~。見たいけど見たくない~けど見たい~~~って感じです。花男とは別の話…と思って見たほうがいいでしょうね~。エピソードはちょっと入ってますが、大筋は違う話です。流星1のようなテンポのいいドキドキ感はなく、もどかしいもやもやが続く話です。これは私の感想です。みんなは違うかも…あんまり参考にならなくてすみません。
でも「流星2」私は好きです。
きょうこ 2005/05/16 16:33:14
ぴょんぴょんさんへ。
流星Ⅰの続きが観たくてたまりませんが、私が観ていると「また、そんなの観てる~!!」って指摘され、皆に迷惑がられています。だって流星Ⅰの道明寺が好きなんだからしょうがないでしょうって感じですね。

のぶちゃんさんへ。
はじめまして。流星Ⅱをまだ観てないんですか。ぴょんぴょんさんが言うように、別の話だと思ってみればそれなりに面白いと思いますよ。ただ、流星Ⅰの道明寺とは変わっているので、もどかしい思いをするかもしれませんが。流星Ⅱは類がすごくいいです。つくしは可哀想かな(;_;)
2005/05/16 21:48:52
旭子さん、みなさん、こんばんは!
>旭子さん、やっぱり2冊買いですよね~昨日のBBSQラジオ聴きました♪なんか嬉しかったですね。もっともっと番組で取り上げてほしいですね☆
>のぶちゃんさん、流星2迷っているんですね。私は何も考えずVHS購入しました。でもみなさんが言うように別物と考えた方がいいですね。あまりにも切なさ過ぎるもん(涙)私は第1話と最終に近い所から最終話までを何回も見直してます。(観た方はお分かりですよね)ビデオなのでお気に入りのソコばかりがすり減るのではと変な心配をしています。答えになってなくてゴメンナサイ。
ジェリコ 2005/05/17 01:26:35
旭子さん、珠さん、こんばんは。。。もう2冊もですか??私の手には1冊もない(泣)
>さゆりさん、初めまして!ですよね?私は買いすぎだから・・・(阿旭バカ?)旭子さんも、止められないでしょう?あっ!珠さんも・・・
>ぴょんぴょんさん、やっぱりⅠは最高ですね!私はドア越しに泣いてる阿旭が切なく、ギューしてあげたくなっちゃいます(#^o^#)阿旭ほど泣き顔も美しい男性は見た事ありません!!
>みわさん、初めまして!上海?凄いですね~。私は遙か彼方の昔の事ですが、海外なんてとんでもなかったです。羨ましい~。台湾に修学旅行ってないんですか?
>papepan21さん、初めまして!烈愛~は私も繰り返し見ました(笑)少しHぽくて好きです!もう刺激がないので、阿旭を見てニタニタ不気味な笑みを浮かべてます(爆)
旭愛 2005/05/17 08:09:06
みなさん、おはようございま~す♪
2日覗かないとロムに大変だわ~(>_<)
>pokopenさん、私も中国語の歌を聴いたにはF4が初めてなんですよ~。なかなか歌詞を覚える事が出来ないのは私も一緒で~す!コンサ実現まで頑張って憶えましょうね!!私も歌詞カードを穴が開くほど見て憶えま~す!
>yu-sukeさん、シューアイでお願いします!ちょっと違えば美味しそうでしょ!!
>さゆりさん、可愛いですよ~♪可愛いっと言い続けていたので「列愛」見たくなって思わず見ちゃいましたよ☆必見です!!ふふっ♪
>旭子さん、HN変えましたよ~。その通り!まんまです。ひゃ!!
報告いらなかったですね。すみませんm(_ _)m。「台湾ドラマ」GET!したんですね~。いいなぁ。家の近くに本屋が欲しいよぉ=。
BSQR聴いたんですか~?いいですねぇ。面白かったんですか~?
>みわさん、凄~くいいタイミングで上海に行って居たんですね~。うっ、羨ましい・・・。やっぱり本場はいいですよね!私は台湾どころか海外にも行った事が無いんですよ~。今まで何の興味が無く「絶対海外なんか行きたくない!」って言っていた手前、台湾に行きたい!って言えない・・・。今までの発言ちょっと後悔していま~す(;_;)
>papepan21さん、お父様が話せるなんて、強い見方がいらっしゃるんですね!同じ漢字を使うところで訳は何とかなるんですが・・・。発音は・・・。聞かないで~~(泣)。最近勉強を怠っているので記憶が・・・。私はありがちなドラマやトーク番組等の中文字幕の訳で勉強してました!私はこの方法が一番憶えるみたいで。なので、合っているかどうかも分かりませ~~ん!(でもこれって勉強の内に入るのかしら??)
>のぶちゃんさん、はじめまして。初め見たとき「違う!」っと思った方は多いと思いますよ~。私も実はそうでした!でも即嵌りましたけどね♪私も子供に一から教え込みましたよ!その子も今じゃ学校で布教活動しているみたい??です。
パペパン 2005/05/17 09:06:03
きょうこさん>
はじめまして、私も流星Ⅰが大好きです。流星雨を最近買ったんですが、1回しか見ていません。モッタイナーイ。
流星Ⅰは、台詞をほとんど覚えているくらい見ました。
一番すきなのは、つくしが、ピアノを弾きながらある哲学者が言いました・・・。ってところです。旭じゃないの~でしょ。
旭のところは、順平に拉致されたつくしを助けに行って、そんな顔で見るな、目つむってろ!ってとこです。あ~また観たくなってきてしまいました。
旭子さん>
台湾行きたいです。でも、臭いがすごく気になります。私は、鼻がよく効くんです。変でしょ。香港に何度か行ったことがあるんですが、路地の臭いになかなか慣れなくて。毎回苦労するんです。
台湾てどうなんでしょうか?
旭愛さん>
今日、すごい夢を観ました。私が中国語がぺらぺらで、中国語版戸田奈津子になって、旭の通訳として一緒に仕事をしたり、食事をしたりしている夢です。すごく幸せでした。夢であえるなんて・・うれしかったです。
パペパン 2005/05/17 09:14:08
ジュリコさん>
他に、何を見ていますか?今うちにおいでよのDVDが予約中ですよね。どうしようか迷っています。あれ・・題名あってますよね。
うちはBSみれないので、DVD買うしかなくて・・・。旦那にBSでいろいろ見れるんだって~って言ったら、それだけの為に契約したくない。と断られてしまいました。グスン。自分のおこずかいでがんばって買ってます。
みわ 2005/05/17 09:21:55
>旭愛さん 今からでも全然遅くないですよ!みんなに「台湾行きたい~!」って言えばいいじゃないですか☆旭愛さんが実際に台湾に行って、周りの友達をF4迷だらけにしてしまいましょうよ(^-^)
みわ 2005/05/17 09:26:42
>ぴょんぴょんさん そうなんですか~!福岡はいいところですよ☆都会すぎず田舎すぎずで(^-^)東京都とかに比べて台湾にも近いし☆☆☆あ~台湾に行きたいな(>∀<)
みわ 2005/05/17 09:29:06
>旭子さん ラジオは聞いてないです(>_<)ってかあれってBSデジタル放送が見れる人しかだめだったんですよね?うちにはチューナーがないので…(;_;)
みわ 2005/05/17 09:35:20
>ジェリコさん 初めまして☆台湾に修学旅行はないですね~。やっぱ勉強するには上海とか北京がいいみたいです☆個人的には台湾に語学留学に行きたいんですけど、台湾は普通語は通じますが、やっぱ島国だからちょっと違いますからね。
dolce 2005/05/17 09:36:03
みなさん。おはようございます。
昨日から久しぶりに流星1を見ていま~す。やはり阿旭カッコイイです。。最近仔仔?ヴァネス?に傾きかけていた私がバカでしたわ~。阿旭が一番ですね。DVDで見てるんですが、生阿旭の声が好きなので字幕で見てますが、子供がいると日本語吹き替えで見てます。。最近吹き替えの声もイイかも?って思うのは私だけ??
旭子さん>私も早く本が見たい。。田舎は辛い。。
ジェリコさん>はじめまして。ジェリコさんは、迷歴どれくらいですか?いきなりの質問でごめんなさ~い。。
珠さん>私も流星2は1話と最後しか見ませんよ~
ぴょんぴょんさん>やはり、旭が一番ね。。
旭愛さん>はじめまして。HN素敵ですね。。
さゆりさん>はじめまして。たまにしか出てきませんが、これからもよろしくね。
旭愛 2005/05/17 11:13:07
>papepan21さん、実は私も夢を見ました!でも何の夢だったかさっぱり!(もったいない!!)中国語版戸田奈津子ですか~。いいですね。私も中国語版戸田奈津子になって、阿旭に耳元で話されたい♪(←かなり妄想モードです(笑))。流星Ⅰって何回も観ちゃうのでせりふって覚えちゃいますよね!家の下の娘は、私が字幕・吹き替え無しで観ていても横でせりふを言ってるんですよ~。若さですかね・・・。こんなに直に憶えちゃうなんて。
>みわさん、遅くないですか??言いまくっときますか!!周りを巻き込んで見ますか~~!!!家族旅行で・・なんて無理なので、プチ家出でもして台湾に行きたい位ですよ~☆
>dolceさん、はじめまして!我ながらこのHN気に入ってるんですよ♪
私も初心に戻る!!っと最近久しぶりに「流星Ⅰ」を観ましたヨ。やっぱり阿旭が一番ですよねぇ~☆これから、宜しくです。
きょうこ 2005/05/17 17:51:27
旭愛さんへ。
私も流星Ⅰを観かえしてます。ただもう何回も観ているので、家族がいないときしか観れません(;_;)また観てる~!!!とかうるさいのです。
きょうこ 2005/05/17 17:55:44
papepan21さんへ。
つくしがピアノを弾いているあのシーンが好きなんですか。私はどこが一番好きだろう。いっぱい好きなシーンがあってひとつに絞り切れません(><)
ジェリーが出てくるところ、皆好きです(^^)
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る