ヴァネ迷な方☆
最初 前の 100 件 次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
YUKIママ 2006/05/26 23:24:31
シンディーさん♪

初めまして♪ホントに凄いミラクルですね♪♪

きっとヴァネちゃんが、おいでおいでしてるんですよ!(^_^)v

2日間思いっきり楽しみましょうね♪
kazlie 2006/05/26 23:28:46
シンディーさん☆
おめでとう!!!!よかったね~。ほんま、よかった!!!!
ばんざ~い!!!
シンディー 2006/05/27 00:20:33
♪kazlieさん、ゆきママさん♪
ありがとうございまするぅ~。深く深く御礼申し上げます。
ヴァネスがおいでおいで?おいでおいでされて、いいこいいこされて、そして・・・・・・・・ああっ(壊滅)
よっこ 2006/05/27 00:41:49
コンバンハ。

昨晩はサーバ混み混みだったので
サクっと就寝して朝を待つことにしたのですが。
出勤前でもサイトにアクセスできず(爆)

上司がどっかいってる隙に(笑)デスクでレッツアクセス!
(皆さんは真面目に働きましょう)
TOPがアレだからさー開きにくくない?(・・・)

んで、よっこの結果ですが。
8日のみget。9日沈没。
しかし相方やっさんが8日沈没。9日get。
ということで、上手い具合に両日参加成功ですわ。

とりあえず・・・よかったわぁ(今頃ホっとする人)

だってさー。サイト内で結果出てるよ!って教えてもらった時、
『知りたいけど、でもこわくて知りたくない~』ってダダこねたからね(爆爆爆)
よっこ 2006/05/27 00:44:50
あすみーこどん>

そうか世間一般でもメガネな男子は◎なのか!
さっすがヴァネ王子!時代を読むのが上手い(絶賛)
そして似合ってしまうのもすごい!
けどメッシュ入れたヘアに黒縁はどうかと思うわ(毒毒毒)

我、コンサ時だけはよく見えるようにコンタクトにするけど
今回はメガネっ子のままで参加しようかしら(単純)
その前に腹を8つに分けなければ(・・・)
YUKIママ 2006/05/27 01:09:21
よっこさん♪

その気持ちよくわかります♪(笑)
我も何十回とマイページの入り口で四苦八苦してて「何でつながらんの~~」「ええ加減にしてよ!」「ふざけんなよ!」←(本当はもっと汚い言葉はっしてたであろう)って言いながらも、画面がかわったら、めちゃめちゃビビってたもん(笑)
とにかく、良かった♪良かった♪です!(^_^)v
YUKIママ 2006/05/27 01:16:27
シンディーさん♪や~~~~~~~~~~~~~~い☆

帰っておいでえ~~~~~~~~~~!!!!!

シンディーさんが、コリン星に行ってしまう☆

まったく、壊れ迷を連れ戻すのはヤッパリ我の役目ですか?
riige 2006/05/27 01:23:22
お祭りだぜ~~~~~~~~~~~。
皆さん、寝てないくせに異常にハイテンションなriigeで呉仔ます。
続々とあたったよ~~~~報告が来てて
なんかうれしいです。
すごいうれしいです。
ヴァネ迷が泣くことなく
ヴァネ迷が参加できないってことがなくてよかったです。
壊れヴァネ迷ず@東京
凄い楽しみです。
ちか 2006/05/27 01:30:00
いやぁ~もりあがっとりますなぁ。。

当確でてよかったねぇ~。

一人で2日申し込んだ人はどちらかになってるみたいだね。

chonさんみたいな友達と同じ日があたったってこともあるようで。。

ダブってたらまわしてくれコールがかかってきておりますわ。

うまくみんな行けて、空席ももちろんなしで、大騒ぎして、ヴァネ様感涙!で、みんなにハグ・・・・・。(失礼)
riige 2006/05/27 01:33:08
ゆきママさん☆
今日帰ったら、テレビの上に王子が待っててくれました。
有頂天!!!
浸ってたらこんな時間。
幸せでございました。

よっこさん☆
今日のriigeは放し飼い状態だったので、当たってるってわかってるのにeverさんに遊びに行ってました。
追加公演の申込書も作成完了。
仕事中に何し㌧念!!『上司の声』

シンディーさん☆
おめでとうございます。
ほんと、よかったよかった。
これで、一緒にぶっ壊れれますね!!

kazlieさん☆
ほんと、無事に業務完了でほっとしました。
終わりよければすべてよし!!
あとは、追加分をゲットして
祭りの準備を始めなくては!!
また、相談しましょうね。
CDは、今頃六甲山あたりかな???

chonさん
おめでとうございます。
ちゃんと覚えてますよ。
7月が待ちどうしいですね。
riige 2006/05/27 01:40:46
ひよこさん☆
これまた、えがった~~~~~~。
壊れヴァネ迷ず@東京
大騒ぎになること間違いなし!!
riige、汗と涙のために使用するバスタオル持参いたしますわ。
勿論、追加もGOで祭りを締めくくります。

あすみーこさん☆
いや~~~ん、あすみちゃんと参戦ですね。
おめでとうございます。
あすみちゃんに嫌がられないように、大人しくしとかないと。
1分も持たないと思いますが、努力はしてみよっかな。
なーんて。

とーまさん☆
PC復活されたのかと思ってしまいましたわ!!
チケットがこの手に来ると思うとうれしくて
自然に顔がにやけてしまう、今日この頃。
とーまさんもお気をつけあそばせ。
周りからは変な目で見られとります。
riige 2006/05/27 01:42:49
ちかさん☆
ほんと、空席なんて考えられませんよね。
満員御礼!!ヴァネコール一色!!
考えただけで鳥肌です。
ともちゃん 2006/05/27 02:47:21
みなさん、こんばんは。
昨日はほとんど眠れず、さすがに今晩は疲れて、今頃復活です。
みなさん、続々と当選報告、ほんとにほんとによかったですね。

ゆきママさん
お久しぶりです!これでほんとに2日間ヴァネに会えますね~。
よかった、よかった!!

シンディーさん
ここしばらくお休みしていたので、初めましてかもしれません。
どうぞ、よろしくお願いします。
シンディーさんも2日間ですよね?
祭りだ、祭りだ、お祭りだ~!!!
ともちゃん 2006/05/27 03:00:43
kazlieさん
昨日からずっとお世話になりっぱなしで、ほんとにありがとう。
いつも、人よりワンテンポ?遅れてるので、これからも引っ張っていってね~。よろしく~!
おうちでヴァネちん、待っててくれなかった?

riigeちゃん
無事、チケットも確保でき、その上、CDまで届いて、今日はなんてHAPPYな一日だろう!!
riigeちゃんとこにも届いたのね。もう、ポストの前で叫んじゃって、小包に頬ずりしてると、仔どもに変な目で見られたじょ。
そうそう、あとは我らのリクエストを聞いてくれ~、ヴァネ!!

あすみーこさん
これから、大王様にご報告なんですね。加油、加油~!!
我も、追加公演をどう切り出すか、ただいま考え中!!

とーまさん
こんな時に、PC入院とは~!それは大変なり~。
早く復活するといいね。
また東京で会えると思うと、うれしいじょ~!!
ともちゃん 2006/05/27 03:06:08
ちかさん
これで、ヴァネサミ@東京にも、ほんとにほんとに参加できますぅ。うれしいな、うれしいな~!!

ひよこさん
これでやっと東京に行けるなり~。久々の再会~!!
よっしー  2006/05/27 06:28:38
おおおおお~~~!!みなすわん!
ゾクゾク当選おめでと~~~~~ん☆
サミ・・・すっごい人数になりそうですな♪
で・・・・・・・・YYコンビは↓のような危ない橋渡ったのね~。
でも、ダブらず当選よかったね~~~♪

我らもみじ饅頭部隊も全員当選!!!!
で・・・寮長!!若干人数増えとります。ヨロシクお願いします。
最終人数は本日中にメールするっす♪

みなすわん、盛り上がって行こうね~~~~☆
シンディー 2006/05/27 15:33:39
☆か、かわいい・・・・・・☆
香港のヴァネ迷さんサイトに、韓国の記事を中文に訳したものを発見。ウソかホントかわかりませんが、その内容が、あまりにかわいくて、ニヤッってしてしまいました。

韓国のホテルに滞在しているヴァネスは、毎朝ホテルの近くをジョギングしているが、いつもMP3だけを携帯して出かけるらしい。
先日、ジョギングにでかけたところ、いつのまにか道に迷い、自分がどこにいるのかわからなくなったらしい。
お金も無いから電話もかけられず、韓国語もできずに困っていると、警察署を発見。
警察の人たちに「straight,right,left」という簡単な英語で道を説明してもらい、やっとホテルに戻れたとか。

このこ、ちょっと天然?(笑)こんなヴァネスを想像するだけで、もう萌えぇ~~~って感じなんですけど。どんだけ走ることに夢中になってるんでしょう?こんなウッカリしでかすの、サザエかうっかり八衛くらいですよ。可愛すぎる。
シンディー 2006/05/27 15:39:51
♪ゆきママさん♪
壊れたりんこ(壊滅)コリン星から連れ戻してください!そして、一緒にヴァネ星に行っちゃいましょぉ~!

♪riigeさん♪
ええ、ありがとうです!まじで嬉しい(><)
壊れまくって粉々になっちゃいましょぉ~!

♪ともちゃんさん♪
はい。はじめまして。どうぞよろしくです。
無事、2日間のチケをゲットできて、「壊れ祭り」に参加できます!

♪よっこにゃん♪
シンディーと同じ状況だったのね。シンディーも9日のみ、相方8日のみで、かなりドキドキしたよぉ~!
kazlie 2006/05/27 17:12:03
こんにちは!!!!

や、やっと、神戸のお山にも、韓国からお荷物が届きました~
大阪に遅れること、一日・・・・・
そんなに、かかるんか・・・・大阪ー神戸間・・・・
しらんかった・・・・

とにかく!!!!
ヴァネコンには、みんなで参戦できそうやし、ヴァネカンヘビロテできるし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最高にシンフーな週末になりそう!!!!
YUKIママ 2006/05/27 17:49:47
kazlieさん♪

我の所にも、韓国からヴァネちゃん来たよ~♪♪

でも、まだ聞いてないの・・・だってもったいないやん☆(*^_^*)

歌詞カードって無いのね?ハングルわからなくっても大丈夫だ

わ!!(^_^)v
あんにん 2006/05/27 21:21:17
ヴァネ迷のみなさま、無事チケットゲットできているようでよかったね~!

★あすみーこ様★
あすみーこ大明神様、あなた様のおかげであんにんは初めて生ヴァネスに会えます!!ありがたや~ありがたや~(西に向かって礼)生あすみーこさん&あすみちゃんにもお会いできますね!
shiira 2006/05/27 21:55:49
湾晩仔~(*^▽')/

我、両日参戦決定しました。よってヴァネ寮サミにも予定どおり参加表明です。
我の場合い、広島もみじ饅頭隊での参加です。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
shiira 2006/05/27 21:58:29
ゆきママ、韓国産届いたん?
ええな~。
ジャケットはヴァネちゃんの膝に女の足ジャケット?
なんか怒りを覚えるジャケット・・・(`□´) ノ我等が王子の膝に足乗せるなんて、なんて羨ましい・・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
YUKIママ 2006/05/27 22:49:25
shiira♪

そうやで☆ヴァネちゃんのお膝に足乗っけてるのがジャケット!

我全然気付かなかってん☆ヨウメイに言われて初めて気付いた

わ!!!!プンプン!!

shiira準備は着々と進んでる?
まみっち 2006/05/28 00:10:16
みなさま晩上好~☆
kazlieちゃん riigeちゃん ともちゃん とーまさん
ゆきママ~ 昨日は大変ご迷惑をおかけしてしまって本当に
ごめんなさいね。   携帯を忘れて仕事に行った日に限って
・・・ ともちゃんありがとうです♪
我一人日帰りは寂しすぎるもの・・・感謝感激だよ♪

我も今日は一日中ヴァネカン聞いて癒されてました(^0^)
シ・ア・ワ・セ ♪
kazlie 2006/05/28 00:22:24
おおっ!!!まみっちさん!!!
お元気でなにより!!!

SCANDALいいよね~うふっ。
我は、「OneDay」のヴァネの優しくて透き通る声に萌えとります。他のも、ええよね~。英語版SCANDALもかっこええ!!!
はよ。生ヴァネスに会いたきよ~。
YUKIママ 2006/05/28 00:58:22
わあ~♪まみっち師匠♪♪
お久しぶりです☆
kazlieさんにもお伝えさせていただいたのですが、8日チケ無理言って申し訳ないです!m(_ _)m
真的☆真的☆謝謝ni♪

我もヴァネカン聴いたよ~~~~~!ヴァネちゃん最高(^_^)v
歌詞カード付いてないと思ったら、あの新聞紙みたいなのがそうだったのね!お恥ずかしい☆
あすみーこ 2006/05/28 01:54:46
あんにんさん★
ほんまに、ほんまに、よかったですわー。あー、ちなみに
大明神でなく、大妙人なんですよ、大変、妙な人ですから。
生ヴァネス、この「生」ちゅう響き、クゥ~~~。
たまりまへーん

yuriさん★
はい、皆さん声を揃えて、念力念力念力念力念力念力~~
Yuriさんの為にご唱和でございますよ。
あすみーこ大妙人のスーパースペシャルMAX念力~~

chonさん★
よかったにゃ~、chonちゃん、信じる者は救われますのよ。
あすみーこ 2006/05/28 02:01:35
kazlieさん★
い、色気~、うなもんは無理。食いもんで、落します。
それが無理なら、秘殺奥の手、あすみのメロメロ~ンビーム。
これが、一番効くのです!

riigeさん★
無理は体に毒ですたい、あすみにはいい(?)社会勉強に
なると思います。

ともちゃん★
豪、豪、豪~~~、我らに恐いもんは無いぜ!
いてまえー、追加公演おねだり攻撃。
そうそう、ご主人様は香港で旭兄さんに抱かれた、いや
ハグされた事は言ってはるの?
あすみーこ 2006/05/28 02:10:42
シンディーさん★
ほんまに、あのモヤモヤたまらんかったですね。
脳みそ破壊ですねー、ソロコン終わったら、脳みそ
無くなってカランコロンいってたりして...

ヴァネの迷子事件  イヒヒ、日本でも迷子になって、
大阪まで来んかなー?一人で走ってたのかな?
危険を顧みない男、ヴァネスなんだなー。

shiiraさん★
あの、あんよの女子は韓国のお人?ミステリー
ヴァネママやったりして。それやったら、許せます?

ゆきママさん★よっこさん★
マイページに苦戦、サクッと開いたら、アゴはずれた。
んでんで、恐る恐る薄目で下みたら、当確♪
はずれたアゴがほ~ら元通り。メデタシ、メデタシ。
あすみーこ 2006/05/28 02:16:48
ちかさん★
追加公演はハグ大会やったら、申し込むぞ!
てやんでー、夜行バス!
すんません、そんな訳ないやろ、チッチキチー。
ハグあかんかったら、カンタはんみたいに、守護霊状態で
後ろに立たせて欲しい!ほんで、ヴァネの匂いを、
思いっきり吸うてやるぅ~ん。ハフハフハフ
瓶詰め永久保存。
YUKIママ 2006/05/28 14:19:33
あすみーこさん♪

ははははは♪(爆)

我もそう♪薄目開けて息止めてチラ見した♪♪(*^_^*)v

次の日も何度もeverさんへ確認しに行ったし☆
kazlie 2006/05/29 00:26:18
あっかんやん!!!!

今が旬。ヴァネスレ落ちとる!!!!

今上げんで、いつ上げる!!!


ってことで、お仕事いたします。
kazlie 2006/05/29 00:26:23
(メッセージは削除されました)
kazlie 2006/05/29 00:29:27
yuriさん☆
ぼんさん・・・・どやった?????????????????

昨日から、ヴァネカンヘビロテ。
我の好みは、「OneDay」のはじまりんとこの、ヴァネのやさしくって、すきとおってて、美しいお声・・・・
う~ん。素敵じゃ~。色気じゃ~。
ともちゃん 2006/05/29 00:32:00
みなさん、こんばんは~。

まみっちさん
お久しぶりです~!
師匠が行かずして誰が行く?ですよ。だから、なんとしてでも、チケは確保したかったんです。
これで、思いっきり壊れられますね~!!

あすみーこさん
やっぱり追加は無理みたいです・・・撃沈。
ハグのことは、旦那には言いましたよ。よかったねって言ってくれたけど、どれがヴァネで、どれがジェリーかの区別もついてない。
ともちゃん 2006/05/29 00:34:01
kazlieさん
私も、i-podに早速いれて聴いてるよ~。もう、素敵すぎるぅ!!
あすみーこ 2006/05/29 00:37:23
kazlieさん★
あ~、びっくた~!真夜中のお仕事ありがとう。
そうなんよ、そうなんよ、嬉しいじゃあーりませんか。
TOPと2Pに、ヴァネ関係スレが目立ってますよね。
前までは、ここしかヴァネスレ無かったのが嘘みたい。
でも、チケの事でお悩みの皆様には、不謹慎な発言を
お許し下さいませ。なにとぞ、上手く交換や、迷さん
同士で一日でも生ヴァネに会うことができる様、影ながら
応援しとりますからね。
あすみーこ 2006/05/29 00:43:57
ともちゃん★
なんて、素敵な御主人さま♪「よかったね」って。
我の旦那様やったら、「けっ」ですわ。
海よりも心が広く、海より深い愛に包まれたともちゃん。
じゃから、ホワ~ンとしてなさるのね。よいわ~。
追加公演は残念ですが、F4の日本コンサにおいといて
おきましょうね。
あらいぐま 2006/05/29 00:47:48
おぉ~
ついつい、いつものくせで、2Pにいきそうになる我の指がびっくりしとります。。みなさんアゲアゲしていただきありがとうございます。助かります。。(これも、7月までの命?!)

ちかさん、とーまさん♪

なんとか、今朝 我が家の神棚から、熊本のオフ会へと帽子を輸送し、熊本から愛を込めて、今日、送り出しました。。
30日には、東海へとたどりつく予定です。
よろしくお願いいたします。

そして、みなさん、なんとかチケ当選してるんですね♪うれしいで~す!!言葉の通じる東京でのコンサにいけないなんて、、いらっしゃったら、、私も凹む。。
あすみーこ 2006/05/29 00:50:57
モヤモヤ、ウズウズ

だってね、ヴァネカン韓国版買ってないのね、直ぐ日本版
出ると思ってて。DVD付きでね。
ヴァネソロコンなんて、想定外やったからね。
HMVさんでポチったけど、ギリギリ入荷7月5日?って
やっぱし、待てんかも。
どないしよ、皆さんの米見てたら、モヤモヤしてきたわ。
ほいでもって、前回の香港コンサの日本版もポチりたいなー。
あすみーこ 2006/05/29 01:10:15
「猛龍」が今秋公開ですって!って事は、秋にまた
ヴァネ来る?来て~。今度は西日本から入ってきて~。
そうです、関空からね。
あすみーこ 2006/05/29 01:25:24
うぎゃ~ぎゃ~見た見た?
VANDALIZM(つづり合ってる?)のポスター。
あれ、欲しい!ぜってー欲しい!腹筋すげー強調!
ギャランドゥは発見できるのか!
欲しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜空に向って叫んじまった。
あすみーこ 2006/05/29 01:28:21
あらいぐまさん★
無事神棚から、お帽子旅立ったのね。お疲れ様でした。
って事は、明日あたり関西通過するのかな?
よっしー  2006/05/29 09:25:46
あすみーこどん・・・

「ほんとはヴァネが欲しいけど・・・」

開いた瞬間に・・爆笑・爆笑・爆笑!!!!!!!!!!!
どこでも、エエ味だしとりますな~~~!!!
まみっち 2006/05/29 10:01:11
ゆきママ~☆
お久しぶりです  このまま消えてしまいそうなくらい登場していないまみっちです・・・
8日のチケットゆきママやったんね~
そっかそっか~ それはお役に立てて良かったわ♪
我もいつも優しい皆様に助けられてるのよん~
ほんとにありがたいですぅ(^0^)
ゆきママも全然気にしないでね~
みんなでヴァネコンサ弾けようね♪
シンディー 2006/05/29 14:03:50
6月18日に台北でヴァネカンのサイン会やるらしいですねぇ~。
行けるわけ無いじゃん!(怒)と逆切れしてるシンディーです。

♪あすみーこさん♪
「ほんとはヴァネが欲しいけど」あなたは正しい!(笑)私も笑わしてもらいました。ヴァネスへの愛を隠しきれない、というか、隠す気が全く無い(笑)さすがです。

さてと、追加公演の申し込みにいってこよぉ~。
riige 2006/05/29 19:32:39
皆さん、こんばんは♪

追加公演、申し込んできました。
発表になるまで、緊張の連続。

で~~~、郵便屋さん待ってましたが、北からお宝届かず……。
今頃、富士山あたりか
それとも名古屋で休憩中かしら???
kazlie 2006/05/29 19:50:35
こんばんは!

ほんとはヴァネが欲しい・・・

きゃぁぁぁん!あなたのハートがほしい!あなたの笑顔がほしい!!!あなたの身体がほしい!!!!←これ、重要????
よね・・・あすみーこしゃん


もう、だれっ!あの超かっちょええポスターでギャランドゥさがすのはっ!!!え?やっぱし、あすみーこしゃまと、我・・・・
ははは!!!!ばれたか!!!!!
ひよこ 2006/05/29 20:57:31
みなさん こんばんは~
あすみーこさんのコメ、読むと真的お腹の皮がよじれる~~~
笑い死にしそう!!!
ヴァネサミでいっぱいお話聞き台湾!!(^0^)

ともちゃん
7月には久々の再会!! Wuれピー!!
再会を祝って我ともハグしちゃう???(爆)
お互いサッカーの当番に当たりませんように・・・・お参りしとこうね!!

ヴァネ迷ズのみなさま
Cars・日本版の前売り券にライトニング・マックWuィーンの
ストラップがおまけで付きますよ~!!
可愛いよ~~~~~
ヴァネが吹き替えする赤いスポーツ・カーで~~~す!!
お仔の分も買ったから、ストラップも2個ゲットしちゃった!!
(笑)
ひよこ 2006/05/29 21:02:42
kazりん
ギャランドウ探し・・・は~い!立候補してもええですか???
(爆爆)
でも、あのポスターはどこで手に入るの????
部屋には貼れないけど、欲しい~~~~~
ヴァネ&カンのポスターは部屋に貼ってOKだけど・・
(^0^)

riigeちん
ストラップゲットしたのね!!!
真的ヴァネ迷、見分けられる~~~(爆爆)
よっこ 2006/05/30 00:01:20
皆様コンバンハ。
ギャランドゥー探しでお忙しい方がいらっしゃるようですが(爆)
・・・え?助っ人がいるって?
(いいよ、別に手伝ってあげても)←おぃコラ。

●ひよこさん
そうか!!前売り券にそんな素敵なアイテムが付くのか!!
・・・欲しい!
映画は・・見に行く予定ないけど(毒)欲しい!
あぁ!我にお子がいれば!(その前に結婚だ!)

●皆様
我、ふと思いました。
ヴァネ7月の土日にコンサするなら『ついでに』前日金曜のMステ出ちゃえばいいのにと・・・(簡単に言うな?)
だってさーヴァネ×カンタだったら全然いけると思うの。
もちろんこの場合韓国から来られましたって扱いでしょうけど。
今の日本じゃ台湾製より韓国製のが出やすいしさー。
んで、ついでにYOUいいともにも出ちゃいなよーってな感じです。ほら、あの素敵なポスターもってエンディングにチョロっとさ。『すごい鍛えてますねぇ!』ってタモさん言ってくれ!!

まぁ全てサプライズゲスト=カンタだと勝手に思い込んでいる我の妄想ですが(爆爆)
ちか 2006/05/30 06:36:41
おはよ~。

ギャランドゥ~あさからmmmm

でもきっとWEB上のちいさなポスターからでも、あすみーこ&kazlieコンビなら見つけちゃうような気がするのは我だけ?

ヴァネちゃまのストラップ。。じゃない。。Carsのストラップ。。
早速ゲットしに行こうっと。
お子様どうせ見るし。
できることなら中国語版にて見たいけど・・むりだな。
英語版すら見せてもらえないもの。

業務連絡。。ヴァネサミの会場が手狭になったので立食&会場さがしの旅にふたたび出ます。

会場から少し離れた所になったらごめんなさいねぇ。
shiira 2006/05/30 09:36:50
なんでここスレが、二枚目に行ってるの?アカンやん!
持ち上げ、餅揚げ、勿騰げ!
shiira 2006/05/30 09:37:02
(メッセージは削除されました)
shiira 2006/05/30 09:40:19
改めまして・・・
(*^▽')/おっはよ~ん♪

今朝は、(*^m^*)ムフフ・・・な夢見ちゃった~~~♪

もち、我等がダーリンご登場だす~~~(≧∇≦)

我の夢には初登場~~~'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

内容?

言わない・・・、ひ・み・つ!

だって・・・。(*`▽´*)ハハハ・・・・もう一度、夢の続きがみたいよ~~~。でも、お仕事・・・。。。((((((ヘ(;^^)ノ今日も遅刻じゃ~~~。現実は、きびし~~~!
YUKIママ 2006/05/30 15:51:02
チケット届いた方の情報によると、その方はFCでチケット申し込んだと思えないほど酷い席だったそうな・・・★
我のクジ運が悪かったんだと・・・。(>_<)はあ~~~~
riige 2006/05/30 16:28:22
こわ~~~~~~~~い。
チケット到着し始めてるってことですね。
こわ~~~~~~~~い。
豆ヴァネ・ゴマヴァネのチケットだったら。

いかんいかん、王子に会えるだけでも
幸せなことなんですもんね。

でもでもでもでもでもでもでもでもでも
不安……………
yuri 2006/05/30 21:30:04
我、まだ、ハスキー犬(みゆき姐命名)でして。。。
義母に電話もできず。。。坊さん日程聞けず。。。
今日、旦那さんに聞いてくれるように頼みましたが。。。
ちゃんと聞いてくれるかどうか?ちょっと不安。。。

坊さぁ~ん!!!
御願いm(_ _)m 早く教えておくれぇ~~!! \(~o~)/
yuri 2006/05/30 21:31:29
あぁ~んなにたくさん書いたのに コメが一部消えてる。。。。
yuri 2006/05/30 22:20:26
kazulieちゃん、素敵な腕とブレス画像ありがとう!!!
いろいろとお世話になりましたぁ。 本当にありがとう!!!

shiiraちゃん、マスターの夢を見たのねぇ~!!! 良かったね!!

今宵も続きが見れるとよいねぇ~!! なんなら我もヴァネの恋人役で登場しましょうかぁ??? なぁ~んて言ったら ヴァネ寮生がみぃ~んな登場するかもねぇ~~!!! それも楽しいかもねぇ!!
kazlie 2006/05/30 23:02:48
☆☆業務連絡☆☆
お馬鹿な思いつき、ヴァネスバンドの賛同いただいた皆様!!!
ついに、できあがってきました!!!!
メール届いてないって方、お知らせくださいね!

バンド、地味といえば地味ですが、coolってことにしてください・・・我は結構、気に入ってます!
kazlie 2006/05/30 23:05:00
発送作業にとりかかるため、本日は退散!!!

ヴァネマックイーン、早速、riigeちゃんに便乗して、ゲット~!
いつも、ありがとうね!
ぴよちんも、NEWSありがとう!

では、では、作業作業!!!わくわく!!!
shiira 2006/05/31 09:09:29
kazlieさん、お世話になります。

そして、ご苦労様です。

首を長くして、お待ちしておりますm(_ _)m

※写メ見た瞬間、(¬ー¬) フフフ ・・・顔がニタ付いたのは言うまでもないです(〃∀〃♪)

隣でマスター(仕事先の店主)が・・・引いておりました。。。沈♪
yuri 2006/05/31 10:54:56
(メッセージは削除されました)
yuri 2006/05/31 11:12:12
みなさん、おはようございますぅ~!!

我、ヴァネブレスゲットの為(言い訳。。ただ迷達と会って喋りたい。。) 6月9日(金)1時すぎにkazlieちゃんと我等の聖地『HANAZONO CAFE』で愛ますがぁ。。。一緒に行きませんかぁ???
ともちゃんがお仔のお迎えがあるんでJR元町駅改札口に11時半集合にしようかと。。。。ほんでもって 1時すぎにkazlieちゃんが登場するまで 店長に頼んでヴァネ画像を見せていただこうか??と思っとります。
riige 2006/05/31 11:27:40
皆さん、おはようございます。

kazlieさん☆
ヴァネスバンド、届くの楽しみ☆☆
でも左手にしたら…
凄いことになりそうじゃないですか。
また、会社の同僚につっこまれるんだろ~~な~~~。
そうそう、ブツもう仕上がってきました。
どんな出来になってるかは、こうご期待。
ヴァネマックイーンやらあれやらこれやらと一緒に送っちゃいますね。

ひよこさん☆
ヴァネマックイーン、手に入れちゃいました。
いつも、NEWSありがとうございます。
で、どこにつけてますか???
我、未だに悩み㊥。
だって、東京までにもしなくなったらと思うと怖くて。

yuriさん☆
参加したかったです。
が、しかし会議日程を見る限りその日は……休めなさそう。
最終手段、風邪ひくかお腹壊すかしか手はなさそうです。
でも、周りの目が………
残念だ~~~~。
riige 2006/05/31 11:31:53
shiiraさん☆
マスター登場の夢なんて……。
もし我が見れても、起きたら現実逃避しちゃいそうです。
それと、kazlieさんからの写真見たとき
riigeも勿論、仕事中でありまして。
『すっご~~~~~~~~~~い』
とかなり大きめの声で叫んでいたらしく
いっせいに我のほうに視線が集まってしました。
職場職場!!大反省!!でございます。
YUKIママ 2006/05/31 13:33:23
riigeさん♪kazlieさん♪大家好~♪

チケット来たよ~~~~~~~~~~!!!!!

まずまずの席でした♪(*^_^*)もち☆1階♪(^_^)v
ちか 2006/05/31 16:13:23
こんにちは。
やっとPCかえって参りましたわ。

ゆきママいい席だったのね。よかったねぇ~!
我2階よ2階!
やっぱりなぁ~。いつもこうなのよね。
あたるこたぁあたるんだが、豆ヴァネごまヴァネ点ヴァネ・・それすら身長低くて見えなかったり・・・。
はぁ~~~~~~~。
いつになったらド正面で見れることやら。

でもあたって行けるだけでもよしとしよう。。^^
追加悩むなぁ~。
最終の新幹線乗れると思う?
YUKIママ 2006/05/31 20:21:01
ちかさん♪
我9日はあまり良くなかったんだよ~☆
でも、ドームじゃなくてホールだから見やすく造られてるしコンサ始まったらそんな事気にしてないと思うよ♪きっと♪(^_^)v
yuri 2006/05/31 21:02:44
おっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほ
おっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほ
おっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほ

みなさぁ~ん 念力をありがとうーーーーーーー!!!!!!

我、ヴァネコン8日参加しまぁ~~すぅーーーーーー!!!!!

今朝、若い迷友さんから メールがあったので、ハスキー犬もましになったので、義母んとこへ行って聞いてまいりましたぁ!!!
ほんなら。。。8月にすると。。。。

ほれほれ♪(*⌒∇)ノ ヴァネコン行けるぅ~σ(^∇^ヾ)
みんなと♪(*⌒∇)ノ ヴァネコン行けるぅ~σ(^∇^ヾ)
ほれほれ♪(*⌒∇)ノ ヴァネコン行けるぅ~σ(^∇^ヾ)


♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン みんなの念力 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン ありがとう!! ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
とーま 2006/05/31 21:10:02
PCが無事復旧致しました。

みなしゃん、チケット届いてるの???
あっれ~我の所にはまだ(汗)
迷朋友にもまだ(汗・汗)
岐阜通り越したのかな~

チケット届かないけど、寄せ書き届きました♪
あらいちゃんありがとう♪かなり感動しました愛がいっぱいだもん!!!

kazlieちゃん☆ちゅてきなヴァネブレス~早くはめたいな~郵便屋さんはドコ行った?

ひよちゃん☆マックウィーン可愛い♪ストラップ付けて~(でも、これ以上付けれるかな?)ヴァネブレスして~
どっから見ても壊れヴァネ迷発見だじょ?
あくび 2006/05/31 21:25:23
よっこさん

はじめましてかな。
私も金曜日のMS期待してしまいましたけど、チケット見るとコンサ主催がフジなのね、MSは朝日だからちょっと期待薄。。
あとは金曜日の笑っていいともかなぁ。。
あくび 2006/05/31 22:01:41
とーまさん

愛知県北西部も今日届きましたよ~~。
明日には届くよね。席はどのあたりでしょう???
私の周りでもFCなのに結構厳しい席の方もがいらっしやるワ。
私は良い席のほうかな。。。
ひよこ 2006/05/31 22:40:05
こんばんは~~
yuriりん
おでめとう!!!!!恭喜、恭喜♪ ヴァネコン参戦決定!!
神様、仏様、WUサマに願いが通じて~~~!!

とーまちん
ヴァネマックWUィ~ン付けてヴァネバンド、ヴァネTにボードに
LAcapなり~~~爆爆
なんでも形から入っちゃうんだよね~~~
でも、みんなでそのノリだったら、我等ぶっ壊れ決定!!だね。

よっこしゃん、あくびさん
そうか~~やっぱり「いいとも!!」には出て欲しいなり!!
バーの付くお方も出た事だし・・・(汗)
金曜日のレギュラーにS○APが居ると、抽選が激戦なんだよね~~~行く気満々!!(笑)

よっこしゃん
ちなみにCars,見る気が無かったら、子ども前売りは¥800だから、安いなり!!
それで購入するとか・・・・セコイ???
ひよこ 2006/05/31 22:43:39
riigeちん
我はお仔の分まで前売り買ったから、2個ゲッチュー!!
だから、1個はお仔にみせないで保管してあるもんね・・・
(^m^)
お互い豆ヴァネでも壊れようね・・・・豪泣!!!

kazりん
色々とお手数おかけしま~~ス!!真的、くじ運ない我等・・・(沈)やっぱり、こうなったらワイヤーヴァネじゃ!!(爆)
ひよこ 2006/05/31 22:52:46
ちか寮長
サミ会場が手狭とは、人数が凄いのかしら????
それとも、パワーが???(爆)
あの会場より広いところ・・・・??
よくわかんないけど、我もちょっくら調べてみます!!!
って、収容人数はいかほど???
kazlie 2006/05/31 23:08:05
yuriさん☆
えがったね~えがったね~!!!!!!!!!
ほんまに、ほんまに、えがったね~!!!!!
ヴァネ@東京はやっぱ、日本迷としちゃ~見ないのは悔しすぎるもんね!!!!
これは、日々ご先祖様を大事にしてるyuriさんへのご先祖様からのプレゼントだよ!!!!
kazlie 2006/05/31 23:11:56
ぴよちん☆
ぴよちんもLAcap????
きゃ~ん!!!!!もしかして、おそろ?????白????

riigeちゃん☆
ここにも、LAcap組おった!!!!
ブツ・・・・楽しみなり!!!!
明日にはクロネコさんが届けてくれるはず・・・・

とーまさん☆
メールすんの忘れてた!昨日バンド送ったよ!
なんで、明日にゃ~届くと思います!
kazlie 2006/05/31 23:14:36
ちかさん☆
PC復活おめでとうございます!!!!
さっそく、メールさせていただきます!!!!
で、昨日の我からの携帯メールはいっとりやすか???

ゆきママさん☆
昨日発送しました!あすにゃ~到着するかな????
shiira 2006/05/31 23:16:10
kazlieさん、Lacapですか!
我、頭まで考えてなかった・・・。
何かかぶった方が目立つかな~。
いやいや、我は居るだけで目立つかも。。。ヤバイ。。。
kazlie 2006/05/31 23:23:11
shiiraさん☆
ごめんなさい!まだ、ちかさんと連絡とれてないんです。
でも、シールタイプでも、いいと思うんですが・・・・
でも、一応寮長にお伺いせんとね!
shiira 2006/05/31 23:26:23
kazlieさん

急ぎませんし、お役に立てればと思ったもので・・・。

必要ない時は言ってくださいね!あの画像、必要ない時は我の名刺画像に使うつもりですから・・・。

ちかさんに宜しくとお伝えくださいm(_ _)m
あらいぐま 2006/05/31 23:26:25
う゛~~~~おぉぉぉぉぉ~~~~~~~

(只今、ヴァネ寮、のお庭を あらいぐまが暴走中~~~~!!!寮生の皆様お外にでないでください。)

我、チケット続々 届いてるのを聞いて、、いてもたってもおられず、、郵便局まで 自転車こきこき いってきましたがな。。
で、先ほど、帰宅。。。
んが!! ちかさぁぁぁぁん!!!
我も仲間にいれてもらってよいですかぁぁ???

2階の16列目。。。(肉眼でみれても。。メガネメガネ。。どこどこ?)

こうなったら、、ヴァネヴァネ祭りじゃ~~~!!!!

ヴァネヴァネ 豆 豆 ワッショイ ワッショイ!!
ヴァネヴァネ 豆 豆 ワッショイ ワッショイ!!

一緒にみてくれる、迷友さんに申し訳ないっす。。

っていうか、こんなに、ヴァネ迷のために、頑張ってるちか寮長が2階ってどういうことやねん!!(すんません。。我 九州人です。。)
クラブに入会した時に、「ヴァネ」って印つけたのって、意味あるんでしょうか?? 泣けてくる~~
YUKIママ 2006/05/31 23:54:49
kazlieさん♪
了解しました♪謝謝ni☆(^-^)

あらいさん☆
壊れとる!!あらいさんが、壊れとる!!!
やっぱり最後は、氷水にドボ~~~~~~~~ン!!!!!!
ですか?(笑)
あらいぐま 2006/06/01 00:00:43
ゆきママさん♪

えぇ~ えぇ~ もちろん!!氷水!!へ 真っ逆さま~

壊れとります。。

ヴァネ寮のお庭の 池で 溺れとるかもやしれませぬ。。
水死体で見つかったら、皆様、遺骨をヴァネコンサへもっていってやって、下さいまし。。。凹 凹 凹。。
あらいぐま 2006/06/01 00:06:00
続き。。。

9日の2階のはじで、壊れとる、へんなヤツがおったら、ワシです。。
明日から、エステ(人生初)に行こうかと思ってたが、行く気なくなった。。。(そうじゃ~!!!キレイキレイは、全国のヴァネ迷に会うためじゃ~!!!)

2階だから、なにしても OKでしょうか??

我、バカ殿になって、白塗り、大仏、アホアホ 全壊 でいこうかいな。。裸踊りも できまっせ~
メタボリックな 段々腹で、 腹踊りなんぞ どないでしょう??今夜は壊れるしかない。。ToT
シンディー 2006/06/01 00:19:28
♪あらいぐまさん♪
シンディーも9日2階の端っこです。暴れます。暴動です。飛ぶかもしれません(爆)
シンディー 2006/06/01 00:27:21
♪ちかさん♪
えぇっ!!ビックリしました。ちかさんが2階席?自分の席以上に腹が立ちました!!
シンディーも同じく2階席です。生ヴァネを見るためだけ生きてるようなものなのに!?
来ないであろうF3目当てにチケ取ってる人よりも後ろなんだろうなぁ・・・・・・・。人生って、人生って・・・・・。

でも、ある意味、このメンツを考えると、2階席ってかなり熱い人たちの集まりですよね?(笑)
あらいぐま 2006/06/01 00:46:16
シンディーさん♪

そうっす!!このメンツ。。。(笑)

もしぞや、1階が もりあがってなくとも、2階は ノリノリ 飛び飛び 跳ね跳ね 壊れまくりな ヴァネ迷ばかり!!

もう、すでに、今から、イソジンを東京までもっていかなきゃ!!と気合入りまくりですわ。。

それにしても、本当、ちかさん だけでも、どうにかして、舞台に近づけたいっすよぉぉ!!

我は、旧館ヴァネ寮生ですし。。。ヴァネカン韓国版買ってないフトドキ者ですし。。。イジイジ。。。

しょうがないので、台北で買ってきた 光良の約定 「勇気」 を ヴァネを想像しながら、聞いて 今日は落ち着きます。。。
あぁ~ この 「勇気」のように、舞台でヴァネのそばで・・(光良 約定DVD は、もちろん、光良のそばですが)ピアノ弾かせてもらえるなら、、寝るのも惜しんで、練習するのに。。2階の真的ヴァネ迷に 愛を~!!!
ちか 2006/06/01 06:43:24
おはようございます~~。
いっぱいひっかけて、ふて寝しておりました・・。

あらいぐまちゃん、シンディーさん、2階席熱そうですねぇ~。
そっか、なんでもありだなきっと。。
よっしゃぁー!!がんばるぞ!<なにをやっ

さてとっ、中庭のお池(あったのか。。どんどん広がるヴァネ寮)お掃除しなくちゃ・・。

kazlieちゃん、お返事遅くなってごめんなさい。
今朝お返事送りました。。
携帯から送ったつもりが送れてなかったようですね。。携帯もまた壊れるのかも?

shiiraさん、ありがとぉー!!名刺、もみじ饅頭隊が作成担当してくれてますので、よっしー隊長に連絡してください。
よろしく~。

ぴよちん、あの会場の広い方が他にとられて、せまい方の部屋になってたんです。。
<人数がそのときまだ60名ほどだったからとか。。
狭い方のスペースでは立席で70名ぐらいまでだそうで、現在76名
もう一つ京橋駅前のとこも貸切で押さえてるんですが、そこも立席で80名が精一杯とのこと。
最悪ホテルをおさえますが、会費が上がると困るしなぁ~。。いや困った困った。

プロジェクターかりて、バースデーケーキ作ってもらってあの値段で、会場から徒歩圏のとこって・・。はぁ~。
今週中に決めんとあかんのですが、見つからんのよねぇ~。
だれかいいとこ知らん?
よっこ 2006/06/01 07:14:20
昨晩は(色んなことで)凹んでいたので
ここへこれませんでした・・。

あぁ。よっこすごい席になっちゃったよ(悪い意味で取ってください)

1番後ろ(爆爆爆)
なかなか・・取れないぜ?(笑)

ミクロヴァネ。豆ヴァネ決定でござる。

FCさんってばチョウ意地悪ーー(怒怒)

と、これだけ書いて出勤してきます。
仕事できるかしら・・はぁ。
riige 2006/06/01 10:27:34
いっいっいっけませぬ。
祭りの間は
一枚目にいなくては!!

よいしょよいしょよいしょよいしょよいしょよいしょよいしょよいしょよいしょよいしょ
riige 2006/06/01 10:27:44
(メッセージは削除されました)
riige 2006/06/01 10:42:54
仕事完了!!

yuriさん☆
よかったですね!!!
これで
祭り!!祭り!!祭り!!祭り!!祭り!!祭り!!祭り!!祭り!!祭り!!

義母様、yuriさんをヴァネコンに生かしてくれる日程にしてくれて
ありがとうございます。
ほんとよかったですね。

とーまさん☆
お帰りなさ~~~~~~~~~い!!!
チケット、今日かな~~~~~。
昨日riigeは緊張しすぎてトイレと自分の席の往復。
いい席が来るといいですね。

ひよこさん☆
我もヴァネマックWUィ~ン付けてヴァネバンド、ヴァネTにボードに
LAcapなり~~~
え~~姉妹??????
確かおんなじような格好をする予定の人がもう1人???
ね~~~~kazlieさん☆
お揃って言葉に微妙に反応してしまいました。

kazlieさん☆
これで③姉妹誕生。
それも、壊れてる関東+関西集合なり。
きょーーーれつ~~~~~~~。
riige 2006/06/01 10:53:03
ちかさん☆
PC復活おめでとございます。
76名収容するとなると、凄い規模でないとね~~~。
東京の地理が全然解ってなくて、どの辺がいいのかわかりませんが
PCで探してみますね。

shiiraさん☆
LA白キャップ持参のriigeです。
でも、これが似合わないんです。
ある意味、そこがみそって感じですが!!

あらいちゃん☆
遺骨をヴァネに投げたら
拾ってくれるんじゃろか?
ダメダメ、生きて愛をさけヴァネば!!

シンディーさん☆
2階、凄いことになりそう。
警備員のお兄ちゃんたちもびっくりでしょうね。
ジャンプしすぎて、床が抜けなければよいですが……

よっこさん☆
おととい…いつチケットがくるんだろうって思って仕事が手につかず
昨日…席が気になって仕事が手につかず
今日…脱力感で仕事が手につかず
結局…いつも仕事は手につかず

ちゃんちゃん。
ともちゃん 2006/06/01 13:29:57
みなさん、こんにちは~。
わが家にも、昨夜、チケット届きました~。
がしかし、8日は2階20列、9日は1階だけど、めっちゃ後ろ(よっこしゃんの一番後ろって何列目?)で、かなり凹んでます。
ちかさんはじめ、2階席の寮生の方も多いのに、またまたびっくり!これはですね、きっと、2階席がステージなんだな。
あるいは、2階からヴァネが登場して、客席を歩きながら歌って握手して、1階にダ~イブ!!に違いない・・・・。ね?そうだよね、kazlieさん。
じゃないと、納得いかん~~~~~~!!!!!!!

yuriさん
よかったですね~。コンサ参加できることになって。きっと最後はこうなると思っておりました。
ほんとによかった、よかった!!
9日、短い時間ですが楽しみにしてますので、いっぱいお話したいです~。
YUKIママ 2006/06/01 14:27:02
1階の1ブロックの良い座席を貰えた迷さんは、片手で数えれる程しか確認していないのですが・・・・(-_-;)コレっていったいどうゆう事???
YUKIママ 2006/06/01 16:23:27
kazlieさん♪
ヴァネバンド無事到着しました♪♪♪
今腕にはめてるよ~~~~~ん♪(^_^)v謝謝ni☆
最初 前の 100 件 次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る