ヴァネ迷な方☆
最初 前の 100 件 次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
ちか 2006/04/05 19:12:24
(メッセージは削除されました)
ちか 2006/04/05 19:12:40
<9日サミ連絡>
お待たせいたしました。

待ち合わせ:11時元町東改札前(いつもんとこ)

予定:百楽園→12時香港王→13時はなぞのカフェ→(未定)
   (案1)南京街にて中華グルメゲット?
   (案2)大阪へ移動中華カラオケ?
*案2の場合は予約必要なので、行きたい方手をあげてぇ~。

持ち物:香港参加された方は戦利品などなど見せてね。
土産話でもOKよん。
どこのショップもコンサグッズなど入荷予定だし、お小遣いと持ち帰り用かばんもいるかもね。<売り切れてるかもしれないけど。

参加予定:あすみーこさん、ともちゃん、riigeちゃん、やっこさん、あすかママさん、我

途中合流予定:kazlieさん、marcyさん
*何時ごろ合流できるかお知らせくださいね。

未定:まみっちさん

<抜けてる方おられませんでしょうか?
明後日までは予約変更できますのでどんどんご参加くださいませ~。

*当日誰かと連絡とれるようにしといてくださいね。
携帯ない方は私の携帯にでも公衆電話くれたらいいですよ。

以上、よろしくです。
とーま 2006/04/05 19:46:16
こんばんは~

ヴァネサミ楽しそうだな~行きたいけどスー貧乏で行けない(T_T)

絶対領域!!!
香港に行くまでは~クールな顔から→笑顔の変った時のキュッと上がった口端が!!!
でしたが、香港で
キュッと絞まった腰骨に!!!
で、さ・ら・に・写真眺めたら白いお肌にスーーーとキレイな血管が!!!(鼻血ーーーー)ココですな♪たまらん!

ともちゃん☆GWは旦那様に実家!何日位滞在?会える?
会えたら嬉しいよ~一緒に壊れてよーーー!!!

yuriさん☆壁になるほど大きく成長してるっていいですね~
うちは子供に目標180㌢以上!!!と常に言ってますがどうなるかな~

shiiraさん☆初めまして!我もまだこちらに来て数日の新米ですが、どーぞよろしく。

ひよこさん☆打ち上げサミはどうでした?我も名古屋でありましたが、旭迷に押されて炸裂ヴァネトークが出来なかった…だって声がガラガラでしゃべれないんだもん。。。
あんにん 2006/04/06 22:20:35
yuriさ~~~ん!!!!(西に向かって吼えるあんにん)
7月に横浜にいらっしゃるって本当ですか?!?!
お会いできるとうれしいです!
ひよこさんともお会いできるといいなあ~★
kazlie 2006/04/06 23:18:03
こんばんは!!!

9日、仕事、早退させてもらえることになりました~なので、1時過ぎには、皆様のもとへ参上させていただきます!!!
香港戦利品たちをかかえて、行きますわね!!!
よろしくおねがいいたします!!!!

riigeちゃん☆
筋肉うっとり・・・・・・・・ち、ちがうよね・・・・・・・・
違うと思いたい・・・・・・・
riige 2006/04/07 00:35:56
みなさん、こんばんは♪

待ち合わせ、了解いたしました。
手荷物はヴァネ戦利品でいっぱいですね。
帰りは、グッズでいっぱい????

kazlieさん☆
どうしましょ~~~~~~~~~~~~。
riigeの周りのマッチョのお兄ちゃんのように
鏡を見てうっとりしてたら………
でも、riigeもかなりおなるチャンって言われてるし。
なぜなら、ダンスのレッスンのとき自分しか見てないらしいです。
確かに、鏡の中の自分と先生しか見てないな~~~。
あらいぐま 2006/04/07 01:40:43
う゛~~~ ジュルジュルジュル~~~

9日サミは、中華グルメか、中カラなんですね。。。

みんなと弾けたかったな。。しょうがないか。。ポチったし。。

もしぞやすると、携帯アド知ってる方々には、
台北イベの模様を送るかもしれません。

ぜひ、サミの話題にしてやってくださいまし。。

ジュルジュルジュルゥッゥゥゥゥゥゥ~~~

南京 の 肉まん食いたい。。神戸観光に行って、早2年。。。

去年のヴァネサミもなつかしい。。。只今 九州 ヴァネ迷続々。。
marcy 2006/04/07 05:46:49
ヴァネ迷のみなさん、こんにちは。marcyと申します。

関空出発~みゆき姉さんのところにいて、今回、神戸サミに
参加させていただきまーす☆
香港は24日と25日参加で、ヴァネは本当にナイスガイ!!でしたねー。とってもかっこよかった~。ヴァネ迷になりました。


ちかさん、神戸に3時30分過ぎになるんですが、間に合いますか~?連絡は、riigeさんの携帯あてでも大丈夫でしょうか?
今晩、11時頃にまたきますね。
あらいぐま 2006/04/07 07:30:36
ヴァネ迷の皆様おはようございます
はじめましての方に挨拶してと思うので・・・

siiraさん♪marcyさん♪

はじめまして、九州(福岡)在住、何故か?!流星でヴァネおちした あらいぐまと申します。。あらいちゃんってよんでくださいまし。。
ヴァネサミには参加できないですが、いつかお会いしたいですね^ ^

んで、ちかさ~~ん オフ会に参加できないので、告知だけUPしときま~す^ 0 ^/~~~~~
あらいぐま 2006/04/07 07:31:24
<9日サミ連絡>
お待たせいたしました。

待ち合わせ:11時元町東改札前(いつもんとこ)

予定:百楽園→12時香港王→13時はなぞのカフェ→(未定)
   (案1)南京街にて中華グルメゲット?
   (案2)大阪へ移動中華カラオケ?
*案2の場合は予約必要なので、行きたい方手をあげてぇ~。

持ち物:香港参加された方は戦利品などなど見せてね。
土産話でもOKよん。
どこのショップもコンサグッズなど入荷予定だし、お小遣いと持ち帰り用かばんもいるかもね。<売り切れてるかもしれないけど。

参加予定:あすみーこさん、ともちゃん、riigeちゃん、やっこさん、あすかママさん、我

途中合流予定:kazlieさん、marcyさん
*何時ごろ合流できるかお知らせくださいね。

未定:まみっちさん

<抜けてる方おられませんでしょうか?
明後日までは予約変更できますのでどんどんご参加くださいませ~。

*当日誰かと連絡とれるようにしといてくださいね。
携帯ない方は私の携帯にでも公衆電話くれたらいいですよ。

以上、よろしくです。
あらいぐま 2006/04/07 07:32:24
↓すんません。。。我が告知したっぽくなってしもうた。。。

ちか寮長からの告知ですので。。あしからず。。ごめんなさい。
ちか 2006/04/07 13:30:12
あらいちゃんいってらっしゃぁ~い!!
土産話を楽しみにまってるわぁ~。

marcyさん>15時半了解です。
15時ぐらいまではカフェにいてると思いますが、その後が未定なのよね。
も一度お店に行ってるかも知れないし、まだカフェでたむろってるかもしれないし、南京街に寄ってるかもしれないし・・。
とりあえず、marcyさんが来るまで大阪へは移動しないようにしますので、元町着いたら連絡くださいませ。
riigeちゃんでも、riigeちゃんから私の連絡先聞いてくださってもOKですよ。
よっこ 2006/04/07 20:43:17
ヴァネ迷の皆々様こんばんは。

本日チョウ久々に影のオーナー(笑)トッシー嬢から連絡が!
なにやらPC修理中らしく。
いつかの我のようです(爆爆)
近々コメ復活するってーー!
楽しみに待っていましょう♪


あぁ。明日はヴァネイベ@台北かぁ。
今回はお留守番組ばかりだよねぇ。
力宏とRAP対決とか書かれていたしー。
いいなぁ。男前をWで見れちゃうあらいちゃん。
生ABC(笑)を体感してきた素晴らしいレポを楽しみにしてよーーっと。
ひよこ 2006/04/07 21:57:09
ヴァネ迷のみなさま こんばんは~
よっこさん
スレ主さま・・・我まだ、絡んだ事阿浬ません。出没した時に
是非、絡みたい湾! 新入生なんでよろしくお伝えください!!

shiiraさん
はじめまして、神奈川から遠征してますひよこです!
ホンハムのスクリーンに映ったメッセージのshiiraさんですよね???
あまりに有名なんで、呉れしい湾!
まだ、新米ヴァネ迷なので、よろしく~~!

ちか寮長
日本コンサの時は、全国ヴァネサミ?したいですね!!
その時も、やっぱり寮長のしきりで~~(笑)
それまでに、関東ヴァネ迷も増殖させますんで・・・(爆)
ひよこ 2006/04/07 22:06:03
yuriりん
カモ~ン!待ってる湾!! 夏になったら遠征サミしようね~!! ついでにともちゃん連れて来て~!(爆)

kazlieちゃん
いつでも、関東サミ乱入してちょ・・盛大に歓迎しますから~~
kazlieちゃんならVIP待遇ヨン!!
川崎の居酒屋なら・・・(爆)

riigeちん
物、遅くなりましたぁ~~ゴメン!   でも、またヴァネが好きになるじょ!! これは、病院行き確実かも???
ってくらいお勧めなのだ!!
ところで、今日は美味しいヴァネちん捕獲出来た???(笑)

とーまさん
迷友の打ち上げって、ヴァネ迷&約1名の孝天迷が濃い!!(爆)  そして、うるさい!!(爆)
そのほとんどが仔のエロ突っ込みで爆笑!でした・・・
ひよこ 2006/04/07 22:13:57
あんにんさん
是非、会いましょうね!平日でも溝口でサミしてますよ!
って溝口ってご存知??・

あらいちゃん
猛、台湾かな??? 明日のコンサでヴァネ~を思いっきり叫んでください!!加油~~

ともちゃん
お仔の入園&入学式はいつですか???  学校に行きだすと
益々、会えなくなるね・・ショボン!!
でも猛お友達いっぱいで、すでにハード・スケジュールでしょ???(爆)

あすみーこしゃん
ヴァネサミ、行きたい湾!あすみーこしゃんの面白ろトークが聞きたい! 誰かにレポお願いしようかしら??(爆爆)
あすみーこ 2006/04/07 22:45:34
shiiraさん★
呉あいさつが遅くなりましての初めまして?
でしょうか?でも、あなた様のお名前はkazlie嬢
ごとくよくお見受けいたしておりまする。
ここんとこ、こちゃらにこれんで、腕がなまっております。

ひよこさん★
スランプですわ。スーコンサが終わって、我毒抜かれた
トラフグのようです。
ヴァネを凝視しすぎて、記憶がモワワ~ンとドライアイス
状態です。9日のオフ会も、皆さんの熱い語りを聞くのが
精いっぱいでしょうな~。
我から、おもろいのとったら何が残るちゅうねん!
期待に添えず無念...
あすみーこ 2006/04/07 22:55:40
よっこさん★とっしーさん★
OH!トッシー殿、そなたにお会いできる日が
来るのね♪書込みお待ち申し上げるでござるよ。

よっこちゃん、「絶対領域」が頭から離れんのよ。
口角よこのちょいぷっくりのん。でも、唇には
当たらんように細心の注意をはらわねば、な♪
そやけん、もうちょいヴァネよ、肥えてくで~
「求婚」のころのぷっくりんが激好み。
今までは↑「表 絶対領域」なのよね。
我的「裏 絶対領域」はワワワワワワ~♪
わ・き・げなのだー  ワワワワワワ~キ~ゲ♪
riige 2006/04/08 00:00:48
みなさん、こんばんは♪

あらいちゃん☆
うう~~~~ん、明日は王子に会えるんだね。
うらやましい。
王子のお姿情報、楽しみにしてますね。

marcyさん☆
riigeのヴァネヴァージョン携帯で連絡お待ちしています。
ちかさんの連絡先もmarcy さんの携帯に連絡しときますね。

ちかさん☆
ってことで、大丈夫ですよね。

よっこさん☆
ヴァネがまた、あのきれいな背中をみなの前で披露すると思うと…
いきて~~~~~~~~~~っと思ってしまうんですが…。
もっかい、かぶりつきたいよ~~~~~~~~~~。
riige 2006/04/08 00:05:35
ひよこさん☆
えらい楽しみだ湾。
忙しいときにすいません。
魚ーーーーーー、今回はかわいいお写真をゲットいたしました。
宝物がもう一個増えちゃったよーーー

あすみーこさん☆
裏、絶対領域……われは、へそピアスです。
riigeがあけたら、いかん、放送禁止!!!
kazlie 2006/04/08 00:07:12
こんばんは!!

あらいちゃん☆
明日はいよいよ、コンサ後初王子だね~。レポよろしくね~。楽しみにしてるよん!!!

riigeちゃん☆
またまたお会いしちゃったわ!!!!やっぱ、ご縁があるのね~(嬉しくない??????)赤い糸は王子用においとくわねっ!
あさってもよろぴく!

ちかさん☆
あさって、遅刻組ですが、よろしくです~

あすみーこさん☆
毒抜きあすみーこ????あさって、復活でしょ?そのために、サミするんだし~

ひよこさん☆
VIP!!!!うれひいわ!我の人生にゃ~無縁の言葉なもんで・・・・
ぴよこしゃんが関西迷なら・・・・一緒に壊れられるのに~残念なり~
marcy 2006/04/08 00:27:28
あらいぐまさん、我のために、移動しないなんて・・・すみましぇーーん。できるだけ早く行くようにしまーす。

そして、みなさんが香港☆を去った後は、ヴァネ慶の
ものは底引き網漁にあっったような状態なんでは??

我の分残っってるかな?

ひよこさん、今回お会いできなくて残念です。川崎には兄が
少しいたので親近感♪

ちかさん、あすみーこどん、ともちゃん、やっこさん、あすかママさん、riigeさん、kazlieさん、明日よろしくお願いしまーっす。
あらいぐま 2006/04/08 06:09:32
おはようございMARS(←久し振りに使ってみた)

まだ、日本にいる のんびり あらいです。。

んで、
marcyさん♪
たぶん、あらいぐま→ちかさん の 勘違いかと。。^ ^
ごめんなさい^ ^;


みなさま~♪
我の座席は、一番高いシートなんですが、嫌な予感。。。
それは、コロシアムの時の皇○シートか?!っちゅうように、まわりのお客さんが座りっぱなしだったら。。。。静かだったら(沈)
我はアホヴァネ迷だから、ブンブン腕ふっちゃうぞ!!立ちっぱなしになるぞ!!
レイニィィィィ~~~~~って叫ぶぞ!!!(ぢゃなくて、ヴァネ~~~スやった・・・)
一緒にいく仔迷とはまったく反対のゾーンで1人ぽっち。。
でも!!でも!!みなさんの声援 全部背負って いってきまっす!!
みなさんも オフ会 楽しんできてくださいね^ ^/~~~~

そうそう、よっこちゃん♪
我 気付いた。。2週間おきに中華アーティストに触れる 幸せ~な時期です。。ちなみに、この後、リーホン@大阪へ19日参加。(意外や意外?!前から15列目やった。。なにも入ってないのに。。)
ABCに たんまり 浸ってくるわ~~
(けど、香港では、ヴァネ姉ちゃんがいたってことさえ分かってなかった、ボケボケあらい。。浸れるのか???)
riige 2006/04/08 10:45:09
おはようございMARS(あらいちゃんの真似して使ってみました。)

kazlieさん☆
まみっち師匠もカフェから来てくれて。
あえて嬉しかったなり。
なのに、そのあと数分呉にkazlieさんとも対面なんて~~~~~~~~~。
ご縁がありますよ、絶対!!!
写真広げてにたにたしてたのを
またまたお仔茶まに見られちゃいました。
≪あんな大人になりたくない≫って思われたら………。
早く、こっちにおいで~~~~~~~って誘っといてください。

marcyさん☆
ごめんなさい、間違って夜中にPCへちかさんの連絡先を
送っちゃいました。
確認お願いします。

あらいちゃん☆
挨拶真似してみた!!!!のですが。

周りが座っていようとも、こじんまりとまとまって応援してようとも
あなたは、立ち上がってヴァネスにアピって来るのよ。
周りがどん引きするくらい
大きな声で叫んできてね。
報告楽しみにしてます。
ともちゃん 2006/04/08 12:29:06
みなさん、こんにちは~。
ここ3日ほど、胃腸風邪でダウンしてました。昨日は、息子の入学式だったというのに、フラフラでした。
これも、香港疲れかな?

ちかさん あすみーこさん riigeちゃん kazlieさん marcyさ やっこさん あすかママさん まみっちさん
明日お会いできるのを楽しみにしていますね~。

あらいちゃん
もう旅立ったかな~?気をつけていってきてね!!レポ楽しみにしてるよ~。

shiiraさん
覚えていてくださって、感激です。これからもよろしくです~!

yuriさん
明日会えなくて残念ですぅ。じゃあ高槻プチでもやりましょう!
ともちゃん 2006/04/08 12:33:53
とーまさん
5月の連休だから、3日~6日ぐらいに行く予定だよ。どこか
空いてる日はある?

ひよこさん
7日が入学式、12日が入園式で~す。まだ、おとなしくしていますよ(爆)。最近、体調悪かったのもあるけど、親の目が厳しくて、しばらくあまり遊べそうにありません。
marcy 2006/04/08 12:51:36
あらいぐまさん、ごめんなさい!
ちかさんと間違ってましたね。もう、離陸されてますかねー。

あー、もうぼけぼけでスー。
香港も仕事の忙しさで百万光年のかなたのような気がしてまする。
早く、DVDの正規版が見たいです。
ちか 2006/04/08 13:51:10
こんにちはぁ~。
昨夜はねちまいました・・・。。。
明日よろしくです~。
大阪予約入れてないんだけど・・・どうする?
ま、当日掛けてみてもいいけどね。

ひよこさん>関東組十分たくさんヴァネ迷いてはりますよぉ~。
関東ヴァネサミできるんでは?
chikaさんも、あんにんちゃんもそうだしねぇ~。
とーまさんやトッシーさんは関西の方がちかいのかなぁ~?
きっと日本コンサあるとしたらまず関東だろうし、そしたらみんなでヴァネサミできますねぇ。
楽しみ楽しみ・・むふふっ。

ヴァネ寮長ってあすみーこどんが任命してくれたんだけど、どっちかっていうと宴会担当部長みたいなもんだな。。
もとはといえばみんなで架空ヴァネサミできる場所をつくろうとヴァネ喫茶はじめたのが最初だからな。。
いまや旧館まであるし・・どんどん広がってるような。
なんてったってみんなの頭ん中だから土地はなんぼでもあるしな。
次の展開がたのしみだわい。。
kazlie 2006/04/08 17:30:33
おほっ!今日は我らがマスターのステージだわん!!!

あらい特派員のレポをみんな、首をながーーーーーくしてまっております、妙な光景のヴァネ寮でごじゃります。

皆様、明日は遅刻して参上いたしやすが、よろしくです~。

最近、人目も気にせず、ヴァネの名前入りアクセサリーをつけている自分に・・・・どうなん?って思ってます。皆さんはやっぱし、そんな奴には、引くかしら???????
chika 2006/04/08 19:40:00
楽しく・愉快で違いのわかる「ヴァネ寮」のみなさん、はじめまして千葉に住んでおりますchikaと申します。

ちかさん、とうとうやって来ちゃいました(^v^)こちらでもよろしくです♪

皆さん、私もかなりテンション高めで、騒がしいと思いますが、受け止めてやってくだされば嬉しいです。スー迷になって日が浅く、若葉マークを付けておりますが、頑張ります!!
ちか 2006/04/08 20:40:55
chikaさん>いらっしゃぁ~い。
今日はヴァネ喫茶のほうでみんなであらいぐま特派員の実況をおまじえ、ヴァネマスターのステージを楽しんでおります。。

どぞどぞ、ずずずいぃ~~っと奥までお入りくださいませませ。
みんな口ポカで目はマスターに釘づけですが・・。
ほれほれ、よだれふいて・・。
ほれそこ、スクリーンのマスターに抱きついてるのはだぁれ??

本日のおやつはお花見団子・・さくらとよもぎとしろの三色だよん。。
おいしい台湾茶でどうぞ。。
って、だれも聞いてないし。

明日よろしくねぇ~。
よっこ 2006/04/08 22:26:23
お花見団子もーらぃ♪♪♪←ちかさん我聞いてます(爆)

お団子大好きよっこです!
(なんつー自己紹介だろうか・・・)

ってことで(!)はじめましての皆様どぞよろしくー。
よっこ 2006/04/08 22:30:37
●あすみーこどん●
裏・絶対領域・・・。
どんどん怪しくなってくるね。
っていうか表・絶対領域でもすでに怪しかったけどもー(笑)
ヴァネ迷さんってぷっくりヴァネス大好きだよね。
だけど決して太ってほしいとは言わないっていぅ。
・・・迷ってのは厳しいのな!(笑)

●皆様はぷっくりヴァネ王子好きですかー?●
我もあすみーこどん同様にぷっくりヴァネ好きです。
でも流星雨時代のスラっとヴァネスはもっと大好きです。
ラストのAISAちゃんは気ぐるみで中身は我です(崩壊)
yuri 2006/04/09 02:34:14
ただ今、広島スレ帰りだす・・・
いっぱぉ~ぃ お話聞けてたのしかったよぉ!!

明日、神戸サミですね。
みなさん、楽しんできてくださいねぇ!!
我は、今回参加できなくて残念ですが・・・次回は参加しますのでよろしくねぇ~☆

みなさん、おやすみなさぁ~ぃ!!
ちか 2006/04/09 07:32:45
おはよ~。。我も昨夜は広島スレに出張しとりました。

あらいちゃんの帰りが待ち遠しいね。
今日も楽しみ・・。
<ごめん。今日はおみやげつくれんかった・・。

yuri姉、他にも今日お会いできない方たくさんいらっしゃるし、またやりましょうねぇ~。
とーま 2006/04/09 10:34:51
おはようです~

ちかさん☆日本コンサの時には東京かな?でヴァネサミしたいですー
我は中部支部ですね~トッシーちゃんとメロンさんと行きますわん♪
中部でも、ヴァネ布教してるんですが…壊れ旭迷が多くて~

よっこさん☆よっこさんはトッシーちゃんとも繋がりが~思いっきり繋がってますわ、そうそうトッシーちゃんはPC壊れてるからステキなヴァネ画像を送っちゃってます我。

ともちゃん☆GWはいつでも空けてるのでともちゃんの都合に合わせますから都合のいい日教えてね
(子供やダンナにはGWは混むからドコも行かんし、と言い訳)スー軍資金の為節約あるのみ!!!でもまたも色々ポチってるからな…

kazlieさん☆またも師匠に、riigeちゃんに偶然会えるなんて騒々しい?あっ違った~神戸にはスー電波あって楽しそうナリ
香港ホントに楽しかったもん☆
kazlieさんの持ってるヴァネロゴのカワイイよ~引かないよ絶対!!!
Tシャツのバックロゴも良かったし♪
あらいぐま 2006/04/09 21:12:38
ヴァネ迷の皆様♪

ただいまです。。帰ってきました。あらいです。

ヴァネは、2曲(←すんません。。これまた、香港の時と同じ、、記憶があまりないので自信ない)
しかソロは歌わなかったんですが、

リーホンとの絡みは もうっ!!もうっ!!
サイコ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

でした!!!!!!!!
あらいぐま 2006/04/09 21:20:25
色んな、ヴァネデビューからの迷の海外サイトさんとかで皆様確認ずみかもしれませんが、
衣装は、破れジーンズ(←これ これ、 我の絶対領域!!やぶれた 加減が いい)
に、香港コンサの打ち上げできてた白に女の横顔デザインのシャツに、白の上着を着てました。
あらいぐま 2006/04/09 21:33:02
ヴァネは、香港と同じく 2曲目は歌いながら、ベースをひいてたので、特に観客との絡みはなく、 ただ ただ かっこいい ヴァネをみていただけなのでした。。(立ち上がれなかった 雰囲気でした。アハハ、ここであんだけ宣言してたのに。。^ ^;)

しか~~し、この最後のリーホンとの絡みで会場(特に中央立ち見)はヒートア~~ップ

最後に 出演者 みな でてきて、「We are family」を歌ったんですが、ニコニコ ノリノリ ヴァネは、アランとハグハグしたり、肩をくんだり、 会場のみなにも
「ホレッ ノリなよ!!ノリなよ!! みんなで 楽しも~~~ぜ~~~~!!!」

ってしたり、遠慮しがちな 控えめ 仔に比べると、ずーーーーっと、舞台から、ひかずに 他メンバーと 楽しそうでした。。

そうそう、最後の最後で、風船が上から落ちてきて、それを観客はとったり、して、ヴァネも舞台先から、風船をけって観客にとましたり、、とにかく 盛り上がりまくりな 終わり方でした。。
ちか 2006/04/09 21:56:48
あらいちゃんおかえりぃ~。
楽しかったようでよかったね。
リーホンとの絡みがみたかったわぁ~。。。
いいなぁいいなぁいいなぁ・・・・。
ちか 2006/04/09 21:58:53
今日はお会いした方々>ありがとうございました。
いやはや、山ほどのお写真ににへにへしてしまいました。。
だんだんデッサンがぁ~。
また今度、今日来れなかった方々も一緒にはじけましょうねぇ~。
あすみーこ 2006/04/09 22:08:16
あらいぐまさん★
おっ帰り~、あらいちゃん、よかったね、よかったな~
ヴァネのTシャツって、女の横顔にピストルのん?
我あのシャツ結構好みなのよねー。

ノリノリ、ニコニコヴァネやったんやね♪
あらいちゃんの嬉しいのんと幸せあふれたコメ読んだら
我らも嬉し、ハッピーになったじょー。
ヴァネも嬉し、ハッピーやったんやろね♪
kazlie 2006/04/09 22:08:28
こんばんは!

あらいちゃん☆
レポありがとうね~やっぱ、見たかった!!!
ヴァネは本当に、ステージの似合う男ね!!!
リーホンとヴァネ・・・・お、おいしすぎる~
アランとヴぁね・・・・か、かわいすぎる~
ほんま、見たかったな~台湾まで飛んだ価値あったね~。
おつかりさま。感動をかみしめて、良い夢見てね!!

chikaさん☆
ようこそ!!!!香港ではお世話になりました!!!
ここでも、相変わらず、騒がしい奴ですが、よろしくです。
それと、写真を送りたいんで、携帯にメールいただけますか?
アド、わかりますか?

ちかさん☆
本日もお世話になりやした。やっぱ、楽しすぎますヴァネ迷ズ。
本日も爆走暴走でしたね・・・・ま、お約束でしょうか???
でも、無念の欠席組も多かったので、また、しましょうね!

yuriさん☆
yuriさんいなくて、さみしかったわ~。それはそれなりに、もりあがったんよ。でも、yuriさんいたら、×10は笑うモンな~きっと!!!次回は期待してます!!広サミ楽しそう!!

よっこさん☆
ちかさんに、よっこセレクト写真魅してもらいやした。さすがのセレクト!!!ツボ写真ばかりでしたわ~さすがでございます。
みんなの、マニア絶対領域話おもろいです・・・
kazlie 2006/04/09 22:12:17
あすみーこさん☆
まいりやした~「毛」。さすがでござんす。あの写真見るたびに、やっぱ、目がいきますな・・・・
あすみちゃん、早くよくなってね~今日はママを借りてごめんね!!
あらいぐま 2006/04/09 22:43:16
おおっと、、

我、昨日のコンサの復習(何を歌ったか。。CDをだしてきて、聞いてた。。)してたら、
皆様 いらしてたんですね。。

ただいまです。。ありがとうございます。。誤字脱字がたくさんのレポでご満足いただいて うれしいかぎりでございます。。

んで、復習の結果。。。

一曲目 想像十個ni

二曲目 我討○我自己(←字がわからん。。。。)

でした。。。そうでした。。 あぁ~~~ 今、台北に心がいってしまいつつあります。。。

二曲目では、麻吉弟弟(←我 あんまりわからんのじゃケド、麻吉の弟??って??)がでてきて、一緒に(ヴァネはベースを。。。)演奏しながらの歌でした。。

あすみーこど~ん
そうっす。このときの2曲目のときに あすみーこさんが好きな☆そのシャツ1枚で演奏してましたわ。。。確か。。。
(このシャツ 我もスキッス。。。。)
あすみーこ 2006/04/09 22:44:06
お風呂あがりにちょいと着けて~ん♪
(もち、パジャマ着用済み)

ちかさん★
本日も楽しい宴を催していただきまして、ありがとう
ございました。広~くて、深~くて、澄み切った蒼い海
で懐かしくって「お母ちゃん」って甘えたくなるような、
あなたを我はお慕い申し上げまくりまする。
「お母ちゃ~~~~~ん」

chikaさん★
初めまして、若葉マーク、キャわいい。
我の若葉マークどこぉ?どこぉ?(ヴァネ調で)
もう、枯れて土にもどってる様です。

まみっちさん★
お口はチャック、お口はチャック、奥地は香港○
シィィィィィィィ~~~

kazlieさん★
アクセ、ジャガラスカ、ドンジャラリン着けなはれ、
ヴァネに負けるなー。ジャラジャラジャラジャラリン。
あすみはちょいと熱がありましたが、落書き王のパパと
お利口に留守番してました。寝る前に「ママ大好き」
と言って夢の中へ。我、あすみに吸い付いたの、
プチュウ~、チュポ~ンって。ばか親なり。
あすみーこ 2006/04/09 22:53:58
riigeさん★
お主できるの~、頭脳明晰、きれるやつ、見かけによらず?
ヴァネ王子の手の感触、ええな~。ええな~。
我やったら、握手したらすかさず舐めるかな?

やっこさん★
もっと、もっと旭兄さんアッピッて下さいな。
兄さんの笑顔、えくぼに指つっこんでみたい。

marcyさん★
写真のお礼もそこそこに先帰ってすみませんでした。
神戸買い物巡礼ツアーでお宝ゲットできましたか?

ともちゃんさん★あすかママさん★yuriさん★
今回お会いできなくて残念でした。yuriさん来てはったら
×10で済んでたか、保証できません!×100?
また、お会いできる日を楽しみにー♪
あすみーこ 2006/04/09 23:05:03
本日のオフ会で、ヴァネのギャランドゥ~
拝めました。(アーメン)
それと、腹筋のたて筋にしたたり流れるキラメク汗!
ま、ま、眩しすぎ~ぃ。
ヴァネはまさに動く芸術品やね。

kazlieさんとriigeちゃんは、完全ぶっ壊れで
凄い写真の持ち主さんです。底知れぬパワーやね。
底無しとも言うな~@。@~

骨皮ひろしさーん、この奥さん要注意ですぜ。
我の御主人様はジャイアン純一くんです。
別名落書き王です。
shiira 2006/04/09 23:07:40
こんばんは。
ご挨拶だけして、なかなかお邪魔できませんでした。
↓に行き過ぎて、レス頂いた方のお名前が覚えきれません。
一気にひとまとめで申しわけないですが、お許しを・・・m(_ _)m

コメ頂いた迷様へ。
最近、公私ともに忙しく、思うように自分をコントロール出来ず、コメ出来ませんでした。
こんなやつですが、どうぞヨロシクです。

あれもやりたい、これもやりたい。
いっぱい思うことがありますが、ナカナカアイデアが浮かばず、ぼ~~~と時間だけが過ぎております。
唯一、ヴァネTシャツの制作の完成だけは頑張らねば!と思っています。日本コンサでお披露目出来ることを臨んでいます。
また遊びにきますので、shiiraを覚えておいてください。(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹~♪
chika 2006/04/09 23:53:25
千葉から出張してまいりました。いいな~いいな~「ヴァネ」サミ、めっちゃめっちゃ楽しそう!!イジイジしてしまう(><)

*kazlieさん*
あなたさまのコレクションが見てみたい☆☆
メールしますので、よろしくです。我も写真送らせていただきます。

*ちかさん*
お疲れのようですね?ヴァネ疲れ?うらやましい
今頃になって、我は名刺やシール作りに目覚めてしまい、新しいプリンターまで買ってしまいました。

*あらいぐまさん*
はじめまして、台湾に行っているあいだにお仲間に加えていただきました。どーぞよろしくです。

*あすみーこさん*
お逢いしてみたい(^0^)この気持ちわかります?
よっこ 2006/04/10 01:00:46
(メッセージは削除されました)
よっこ 2006/04/10 01:02:06
あらいちゃんおかえりーほん!
某ブロガーさんは
ヴァネが動で仔が静なステージだったと書かれてましたけども。
仔はそんな動かなかったの?(笑笑笑)
仔のが若いのにー(意味不明)

kazlie殿>
よっこセレクト写真見ていただけましたか?!
ついウッカリ布面積の狭い写真(!)を選びがちですけども
よっこは『ヴァネの横顔写真』が大好物です!
鼻高いしー。筋肉あるのにスラッとボディーだしー。
あぁ我もあんな体系になりたいよーー。
よっこの断面図(爆)はもれなく下腹部がぷっくり写るだろうなぁ。はっはっはー。←もはや笑うしかない様子。

ちかさん>
ヴァネサミ幹事さんおつかレイニーでございました~。
また開催してください(!)
ソニーイベのヴァネもかなーり男前だったようで。
あぁ、早くヴァネスレメンバと一緒にヴァネイベ参戦したいなー。右も左もヴァネ迷さんって状況希望(濃い!)
riige 2006/04/10 01:22:10
みなさん、こんばんは♪

本日お付き合いいただいた皆さん、本当にありがとうございました。
いつものことながら、騒々しいriigeですいません。
また、遊んでくださいね。

ともちゃん、あすかママさん、お会い出来ず残念でしたね。
また、ご一緒できたいいですね。

ちかさん☆
今日は一番長くご一緒させてもらってありがとうございました。
お土産のぶつで、両親の機嫌も何とか持ってるようです。
食べ物の力って凄い!!

chikaさん☆
初めまして。
ヴァネ寮のやかましい担当、riigeです。
よろしくお願いします。

よっこさん☆
ええっ、AISAちゃんのは着ぐるみだったのか…
めくれたら、よっこさん登場。
って凄くない!!!

yuriさん☆
また、ご一緒できたらいいな~~。
しかし、広島のスレの進み方凄いですね。
ずーっと読んでるだけで終わってしまいました。
riige 2006/04/10 01:29:15
とーまさん☆
ほんと、今日もやってしまいました。
香○王さん、吸いません。
じゃないや、すいません。
写真も勢いで買ってしまって。
こんなに短期間にグッズ購入したの初めてかもしれません。
収支出すのが怖い。

あらいちゃん☆
おかえり~~~~~~~~~。
王子かっこよかった???
聞くだけ野暮????
kazlieさんからメール見せてもらいました。
リーホンとの絡みですか…
見てみたいですね。

あすみーこさん☆
あすみちゃんの体調はどうですか???
熱が早く下がったらいいですね。
あすみーこさんのチュウ~~~~~~~~~~で、元どおりかな。
riige 2006/04/10 01:33:20
shiiraさん☆
ちゃんと覚えてますよ。
Tシャツ完成したら、また教えてくださいね。

kazlieさん☆
どこまで散財しましょうか???
でもriigeは、もうそろそろ打ち止めにしないと
ほんとにやばくなってきてます。
ちょっと財布の口閉めないと……。
恐ろしいことになりそうです。
shiira 2006/04/10 10:15:46
riigeさん、またまたお願いがあってやってまいりました。

ヴァネちゃんTシャツ、集計出したところ、上位二作品が同票でした。
で、もう一度二作品で投票のやり直しをしたいと思います。
お手数ですが、もう一度お願いできないでしょうか?
申しわけありませんm(_ _)m

ヨロシクお願い致します。
riige 2006/04/10 19:01:15
shiiraさん☆

迷いに迷ってしまいましたが、先ほど投票してまいりました。
でも、どちらも素敵ですよね。
とーま 2006/04/10 19:51:04
こんばんは~

あらいちゃん☆おっ帰りなさ~い!で、早速のレポありがとう
見たかったよ~リーホンとのカラミも!!!
画像だけ見たけどチョーーーーカッコイイ!!!
我ね、スタンドマイクフェチだからたまらんのよ~

ヴァネサミやっぱり楽しそうだジョーーーー(>_<)
行きたかったな~是非全国規模での開催を!!!

riigeさん☆またですか?ってもちろん期待してましたからオッケ~イ!!!帰りはさぞ財布は軽く~荷物は重く~
濃厚なお宝みたい!!!みたい!!!ヨダレこぼすけどいい?

あすみーこさん☆今度は落書き王のダンナさまにも参加して欲しいな~ペン持って(必需品)一緒にお絵かき歌う歌うから~♪♪♪
shiira 2006/04/10 20:50:59
riige さん、投票ありがとうございました。
やはり迷いましたか・・・。
作った本人も迷ってますから(*^m^*)ムフフ・・・

思わず、二枚とも作っちゃおうかしら?なんて思ったり・・・。
でも、お金ないや~~~(T_T) 一枚で我慢我慢。
ひよこ 2006/04/10 22:19:24
ヴァネ迷さま、こんばんは~
いいな、いいなヴァネサミ!! きっと壊れまくりの抱腹絶倒???
あすもーこどんのトークも聞きたかった・・・(涙)
ちか寮長、打ち上げレポよろしくです!(爆)

あらいちゃん
あかえり~~ヴァネちんまたまた、ギター弾いたのね~!!
カッコいい♪モヒじゃなかったケド、髪型も良かった湾!!
ヴァネ迷ズの声援背負って、お疲れさんでした。

昨日、ヴァネサミに参加出来ず、寂しいからカラオケに行き
「ポゴシプダ」4回も歌ちゃった!!!
難しいけど、ちょっとはまって酔いしれてしまいました(苦笑)
次回のコンサまで、悲しみよ~とポゴシプダは暗記しなくっちゃ!!
ひよこ 2006/04/10 22:25:28
chikaさん
確か、どこかで豪挨拶しましたよね???
千葉住みですね!!我、川崎に住んでいます!!
壊れヴァネ迷関東担当で豪ざいます~~
川崎仔迷スレにも生息してますので、よろしく~~
(元仔迷・・・苦笑)

とーまさん
全国ヴァネサミ、実現するといいよね~~~壊れまくってみたい・・・(笑)

riigeちん、kazりん
昨日は、ツボヴァネ阿浬ましたか~???
2人を想像するだけで、ヴァネちんの萌え姿が透けて見える湾!
あんにん 2006/04/10 22:25:32
あらいちゃん★おかえりなさい(昨日は娘の誕生日でこちらに来る時間がなかったので、出遅れてしまった!)
すご~く盛り上がったようですね。
我もりーほんとヴァネのからみ?が見たかったです。南拳ママ(漢字がだせない)もちょっと見たかった。宇豪くんちょこっと気に入ったので。
麻吉弟弟は確かヴァネのL.A.時代からのお友達の黄兄弟(スタンリー・ホァンとおにいちゃんのジェフリー・ホァン…以前台湾でL.A.Boysというグループで活躍していた)のお兄ちゃんの方のやっているグループ名だと思います。
ひよこ 2006/04/10 22:27:25
あんにんさん
4秒違い!!!!
ところで、G~のとこであんにんさんの名前見たんですが、
メンバーさん???
今度、東京で会いたいですわ!
あんにん 2006/04/10 22:28:49
ひよこさん
少し前に書かれていた、「溝口」って東急田園都市線の「溝の口」のことでしょうか?我は小田急沿線なんです。(忘れたころにカキコするあんにんです、すみません)
あんにん 2006/04/10 22:33:17
ひよこさん、またまた数秒差ですね!
ところで「G~」ってどこのことでしょうか?あんにんはここ(F4.TV)とよっこさんのブログでしか使っていないHNなんですが…?
ひよこ 2006/04/10 22:39:51
あんにんさん
すみません、G~は人違いです、多分。同じHNのひとがいたんです。
ローカルになっちゃうけど、小田急なの~???
登戸、知ってます??そこに壊れヴァネ迷さんが住んでるんですよ~~~
我も登戸なら30分位かな???
南武線沿線でっす!
yuri 2006/04/10 22:40:52
(メッセージは削除されました)
yuri 2006/04/10 22:42:01
みなさん、こんばんは!!

神戸ヴァネサミは、盛り上がったようで・・・米を読んでる私まで楽しんでしまいましたよ!
やっぱり みんなで集まって騒ぐのが一番ですね!!
お土産に豚まんなどお買い求めになられたみたいで・・・ちか寮長は、食通でいらっしゃるので いろんなお店をご案内していただけるので次回我は、楽しみにしております!!

ちか寮長◆
ご苦労さまでした!!
本日、我が寮長のお疲れを癒すため バラの花びら一面のお風呂をご用意いたしましたので どうぞお入りくださいませ!!
次回は、我をどこに案内していただけるのでしょうか??

よっこちゃん◆
ありゃ?? なんと言ってよいのやら・・・
我、ヴァネと旭が 肉&魚状態でどっちかを選ぶのが無理なもんで・・・
よっこ殿の『セレクト写真』とは??? 我、見てみたい・・・

あらいちゃん◆
おかえりなさぁ~ぃ!!
レポどうもありがとう!!
壊れてしまったのねぇ!!

とーまさん◆
そうなんですよ!!
長女167cm 長男176cm 次男174cm、壁なんです!!

あんにんさん、ひよこちゃん◆
7月1日横浜へ行くのであそんでねぇ~!!
楽しみだわぁ!! 楽しみだわ!!
詳細がわかったら連絡するのでよろしくねぇ!!
我、ひよこちゃんのアド知っておるのじゃが・・あんにんさんのアド知らないのでまた、教えてねぇ~!!

riigeちゃん◆
我、riigeちゃんの壊れ姿見たかったぁ!!!
ほんでもって 写真に撮ってお部屋に飾りたいなぁ!!
我の絶対領域 riigeちゃんとおんなじ背中!! あの背筋にほれてしまいましたぁ!!

kazlieちゃん◆
『x10は笑うモンなぁ~』ってなぁ~にぃ~???
我、控えめな乙女なんですが・・・・(爆)

あすみーこどん◆
我のかわゆいあすみ姫がお病気だとか???
我、心配しちゃいますわぁ・・・
『x10、x100』????
我、ヴァネ寮のはっしっこのポスターですから・・・(笑)

chikaさん、m
yuri 2006/04/10 22:43:51
途中で切れてしまった湾・・・

chikaさん、marcyさん◆
はじめまして!!
大阪在住、控えめな乙女ですぅ~!! えっ???言ったら怒られる??? わかった!!! 我、素敵になりたいお姉さまです・・・ ちょっとあつかましかったぁ???

chikaさん、名刺、シール作り、新しいプリンターですか!!!
すごいです!!
我、作りたいのですが、できませぬぅ~!!

marcyさん、京都のお住まいだとか??
我、京都へは よく行くんですよ!!
京都サミもあるのでよかったらお誘いしますねぇ~!!(まだ未定ですが・・・)

ともちゃん◆
子供さんの給食が始まったら遊ぼうねぇ~!!

shiiraちゃん◆
我、また、友達とお店に行きますのでよろしくねぇ~!!
アンケートは、やっぱり No.1です!!

みなさんにご連絡!!

あらいちゃんが19日に大阪に来るので、20日に『つるとんたん』『上海灘(中華カラオケ)』に行きますが 一緒に行きませんかぁ???
『つるとんたん』に11時半位に行こうと思うのですが・・・
あんにん 2006/04/10 22:43:58
ひよこさん
登戸分かります!我は東京仔住といっても実は町田(みんな神奈川と思ってる!)なのです。
ひよこ 2006/04/10 22:47:30
あんにんさん
ではでは、今度会いましょうね!!
誰かにアド聞いてもOK牧場???

yuriりん
こんばんは~~
先日の広スレも楽しかったよん!!
猛7月は待ってるよん!! 楽しみ、楽しみ~(^0^)
あんにん 2006/04/10 22:49:45
yuriさん
十分魅力的なおねえさまです!!!!!(って我は昨年のヴァネサミビデオでしか知りませんが、確信してます★)
我のメルアドはよっこさん、ちかさん、あらいちゃんがご存知とおもいます。
yuri 2006/04/10 22:51:19
ひよこちゃん、あんにんさん こんばんは!!

広島スレは、楽しかったが 翌日、起きれなくて 午前中に母の所へ行く予定が 昼からになってしまったぁ・・・
あんにん 2006/04/10 22:53:14
引き続きあんにんです
ひよこさん、我のメルアドは先ほどもカキコしたように、よっこさん等で聞いていただけると、OK牧場です!
yuri 2006/04/10 22:54:31
あんにんさん・・・・
我、はずかしぃ・・・・
どないしましょう???
我、どんな風でしたか??? ビデオ・・ビデオ・・・ビデオ・・・・ やっぱヴァネ寮の入口に立っときますぅ・・・(笑)
ひよこ 2006/04/10 23:01:30
yuriりん
こんばんにゃ~! 広スレ猛止まらないもんね・・・!
1時過ぎでもきつかった。・・・

あんにんさん
何とか、ちか寮長ならアドしってます。  よっこさんとあらいちゃんのは我、知らないんです・・・
あっともちゃんなら知ってる???
あんにん 2006/04/10 23:02:08
yuriさん
とっても素敵なお姉さまでしたよ~(って我の方が年上だったりして…そうだとしてもyuriさんのほうがすご~く大人の可愛さを感じました。いくつになってもお仔ちゃまなあんにんです。見た目は確実に歳とってるけど…。
あんにん 2006/04/10 23:07:32
ひよこさん、ちか寮長から聞いていただけるとO.K.です!
我は毎週聴いてる某国営FMラジオ(アジアの音楽番組なんですが)聴くため書き逃げします~スタコラサー
ちか 2006/04/11 00:56:48
あんにんさん>了解です。。でももう遅いから明日ね。<ひよこさん

とーまちゃん>おもろかったよぉ~。。
私はちぃと新入学2人の用意で寝不足だったためいつものパワーがでんかったが、今回はkazlie&riigeパワーがすごかった。。
HANAZONOカフェの店長や我らがひきずられとったぐらいだから。
あすみーこどんがまた絶妙なポイントついてくるから、もうとまらないぃ~。
旭迷お二人にご迷惑だったのではでは。。<と思ったけど、楽しんでくださってました。
もうすでに壊れヴァネ迷に免疫もあられたそうで、ほっといたしました。

またみんなではじけようねぇ~。
ともちゃん 2006/04/11 00:59:11
みなさん、こんばんは~。
昨日は、神戸にいけなくて、ほんとに残念でした。うちの仔たちは、サミがある時、よく熱出すんです。トホホ・・・、これは、母よ、行くなってことでしょうか???

あらいちゃん
お帰りなさ~い!!ヴァネちん、またまたかっこよかったんだね~!!我も見たかったな~。我の迷友も、2,3メートルのところで見てきたって。めっちゃかっこよかったって言ってたよ~。みんな、うらやましいよ~。

chikaさん
香港ではお世話になりました。覚えていらっしゃいますか?
こちらでも、よろしくです~。

yuriさん
給食始まるの、24日からなんですけど・・・沈。まだまだやん。待っててね~!!
我、香港から帰ってきて、迷の方に全然お会いしてないので、しゃべりたくてうずうずしてます。20日、あらいちゃんが来るなら、私も、参加したいです。20日って何曜日?で、お店もどこか分からないんですが・・・。

とーまさん
ありがとう!!予定分かり次第、連絡するね~!!これで、憂鬱な旦那の実家も、楽しみになってきたじょ~。
ともちゃん 2006/04/11 01:11:13
riigeちゃん
いつもの?、いつも以上の?壊れっぷり見たかったな~。

marcyさん
昨日は、お会いできなくて残念でした。我、京都でもいいので(っていうか京都がいいです)、ぜひぜひお会いしたいです。
kazlie 2006/04/11 08:34:01
こんにちは!!!

せっかくの休みなのに・・・・雨雨雨雨・・・・・

よっこさん☆
我のヴァネ写真、やっぱ布面積狭いな~あすみーこどん、しっかり、ギャランドゥ発見し、萌えてはりましたが・・・・もち、我riigeちん,ちかしゃんも!!!!!そりゃぁ大さわぎさっ!
また、一緒に萌えましょうね~

とーまさん☆
ほんま、財布はどんどん軽くなり~荷物はどんどん重くなる~神戸に住んでてええのやら・・・・涙

ぴよこちん☆
ぼごしぷた、4回。きもちよさそう!!!!いつか、ぴよこオンステージしてね~。それと!!!我もriigeちゃんも地上波オンリーの人種のため、阿浬みれないの~涙。今、どのへん?????

yuriさん☆
控えめなyuriさん。じゃーーーーーーーー。流しときました。
20日いきたかった~。参観日じゃ~。え~~~ん。

ちかさん☆
いやー失礼いたしやした。全力疾走しちまいやした。
ヴァネ迷揃うと、ついつい、爆走しちゃって・・・・
呆れず、これからも、参加させてくださいまし!!!!

あんにんさん☆
ぴよちんとあんにんさん、つながったのね~。関東もパワーアップですわね!!!早く、みんなで、ヴァネサミしたいよ~。
ウズウズウズウズ・・・・・

ともちゃん☆
そーそー!!!!お子は母が楽しみにすればするほど、タイミングよく、熱を出すのよね~。小学校に上がったら、強くなるよ!
早く会いたいよ~
shiira 2006/04/11 08:59:38
おはようございます。

yuriさん清き一票ありがとうございました。No.1でエントリーしておきます。
また遊びましょうね!
京都オフ会、誰か企画してくれないかな~。
kazlie 2006/04/11 09:07:52
shiiraさん☆
我、投票のとこにたどりつけん・・・・投票のとこは、どこ~?(ヴァネ風に)
shiira 2006/04/11 09:21:20
kazlieさん、おはようございます。
ブログでもう一度、再投票やってます。
ヨロシクです(*^▽')/
riige 2006/04/11 16:27:26
みなさん、こんにちは♪

お天気悪いですね。
今日は甲子園球場での阪神の開幕戦。
いつもなら、仕事帰りに騒ぎに行くんですが
今回は………
泣く泣く諦めてしまいました。
どんなに貧乏やねん、我!!!!

とーまさん☆
ヨダレは厳禁です。
でも、すりすりまでは許しちゃいます。
大人買いして、財布は北風ぴゅ~~~~~~~~~~。
お給料日まで生き抜けるのやら????
お昼のお弁当作戦、始めてますよ。

shiiraさん☆
迷いました、ほんと迷いましたよ~~~~。
だって、横腹がツボなんですもん。
でも、NO1のヴァネに一票入れちゃいました。
しかし、どちらも素敵ですね。

ひよこさん☆
『ボコシプタ』4回ですって~~~~~。
周りはびっくりしてませんでしたか???
我は、お店で王子の写真見て狂喜乱舞。
またまた増えましたがな、☆お☆た☆か☆ら☆
riige 2006/04/11 16:38:02
yuriさん☆
是非今度はご一緒に。
壊れませんか???≪お誘い≫申し上げます!!!
絶対領域の写真見つけたら、狂喜乱舞できますよ。
ねっねっねっ!!。

ちかさん☆
毎度毎度すいません。
ヴァネ迷ばっかりだと、突っ走ってしまいました。
あっ違った、ジェリー迷さんもいらっしゃいました。
次回は大人しく??????静かに?????してますので
また誘ってくださいね。

ともちゃん☆
そんな~~~~~~。
軽く壊れただけだよ~~~~~~~~~~~~~。
ほんと、みんなといると楽しくて!!!!
今度は絶対一緒に壊れようね。

kazlieさん☆
あの、ギャランドゥ~はお宝中のお宝ですね。
でも、仔のチェックパンツも、ある意味お宝???
それともジェリーの白パン???
やばい……そんなとこばっか目がいってしまう…
ひよこ 2006/04/11 20:53:32
ヴァネ迷のみなさま こんばんは~

kazりん
今日は上手く送信できなくて、ゴメンね~~~! 機械音痴で
迷惑かけMARS☆
明日、猛一回トライするのでキリンさんで待っててくださいまし・・・(苦笑)
BSピーチは、とーじがももに別れを告げて、納得いかない
ももがとーじを追いかけてる所だよ。
落ち込んでるももをいつも見守り励まし、気分転換に買い物に連れて行くの・・・洋服を選んで買ってあげたり・・・めちゃくちゃいい奴、阿浬!!  かなり、ツボなとこです!!

riigeちゃん
ギャランドウ!!(爆) 見たい、見たい!! それ見て壊れてる
みんなを想像しただけで~~~昇天!!(爆)
カラオケはねぇ、もともとクォン・サンウが好きだったから
ハングル歌っても、やっぱり!!って感じよ~~
誰も中華だなんて思ってないから・・・(爆)

あんにんさん
18日あたり、溝口で集まりますよ!!
豪都合よければ、是非!来てちょ!!

ともちゃん
打ち上げ行けなかったの???  サミの時ってそういえば
お仔ちゃまのお熱ってよくあったね!!
久しぶりに、溝口集まるよん!!  懐かしいでしょ???
会いたい湾☆
あんにん 2006/04/11 23:37:23
★ひよこさん★
お誘いありがとう!しかし18日は仕事の日であります。残念!
平日は仕事の日が多くて、シフトもその月によって違うので、なかなか難しいかも…←だからヴァネ関連企画不参加率が高くなっちゃうんです湾。でもあきれず、また誘って下さい。

☆ともちゃんさん☆
お子ちゃまの発熱、あんにんにも身に覚えが!そう昨年の「栄光の第一回ヴァネサミin神戸」の時のあんにんがまさにそれで欠席でした(思い出し涙)
あすみーこ 2006/04/11 23:58:48
おー11日が猛直ぐ終わるわ!

あんにんさん★
ここんとこ頑張って遊びに来てくれはるからOK牧場っす♪
ヴァネ熱は年中でてますよ。そやから、我の脳みそ
いかれてるんですわ。グフフ
あすみーこ 2006/04/12 00:08:18
ひよこさん★
我はトークなど粋な事はできませぬ。だってぇ~、
話ベタなんだもん。自分では爽やかな下ネタをさらっと
言ってるつもりですが。えっ、どこが爽やかやねんて?
ちか寮長に突っ込まれそうやわ。
「ポコシプタ」×4♪♪♪♪ 素晴らしいです。
喉から血の味しませんでしたか?
ヴァネよ、日本でも、是~~~非歌ってみ?
わんさか迷押し寄せるわよ。きゃーどないしよ!

shiiraさん★
投票って、何ですか?riigeちゃんに明日急いで
聞きます!
あすみーこ 2006/04/12 00:36:02
とーまさん★
我が家の落書き大魔王は、なかなか手強いのです。
けど、「焼肉」とか「寿司」とか「しゃぶしゃぶ」
って耳元でささやくと、ついて来るかも?
書き出したらとまらないんです。きっと、純情な壱さんが
見たら、泣き出してしまうヴァネ書くからな~。

kazlieさん★riigeさん★
お姉さま方がショッピング中、¥を見て我は、「特上お肉」
とか「大トロ~」とか腹の虫がヤンヤヤンヤ騒いで
おりましたわ。おっ、一句うかんだわ、
「色気より~食い気が勝つの~あすもーこ。」五・七・五
あすみーこ 2006/04/12 00:46:46
yuriさん★
は~い、は~い(参観日の子供状態)「つるとんたん」
連れて行って下さい。う~、お久し振りにお会いできるん
ですね♪あらいちゃんにも会えるし♪
ルンルンランランタリラリラ~ンキャホホノホーイ♪

あーいけなんだなー、
yuriさん控えめ路線狙ってるんですね!
我もジャーと流させてください(パクリ)無理ですよ!
「×10」でなく「×100」ちゅうのは、
ヴァネサミの盛り上がり度の事ですよ。
yuriさん来はったら、
マシンガン・ジェットコースタートーク間違い無いですもの。
ロングヘアーと、長くて細い手と腕を振り振りお話されるお姿
はとーっても、エレガーントです。惚れ惚れ~
あすみーこ 2006/04/12 00:48:38
とっしーさん★
うおーい、とっしーしゃん、もうすぐ、3000
いくじょー。どなたがゲットされるのやら?
marcy 2006/04/12 03:24:11
yuriさん、shiiraさn、こんばんは。
京都スレには参加できてないのに、呼んでいただいてありがとうございます。今度、おじゃましますねー。

kazlieさん、riigeさん、☆☆☆光線でてました。まいりました。
大人買いも素敵でした湾。
riigeさん、ボーナスまでに挽回がんばってね!お互い、色んなものを振り切って臨んだ春だねー。
でも、甲斐があったよーーーん。みんなに会えて。

あすみーどん、もう、あすみちゃんの調子はよくなった?
色々緊張するから、きっと疲れたんですね。お大事にね。
天満にうまーーーい、中華料理屋があるから、また、ごはん食べしたいですぅ。
ちか 2006/04/12 07:33:03
おはよ~ございます。。
kazlie&riigeちゃん。。いいのよ。。あなたたちが壊れてくんないと、面白さ半減だから。。^^;

あすみーこどんのカキコと実物のギャップもおもしろいし・・。
<だってねぇ~みなさん。あぁ~んなことやこぉ~んなことを書いてるけど、実物はどこかいいとこの奥様みたい(いや、みたいやなくてそうなんだけど)なのよぉ~~。
私はそんな羽目をはずしたりいたしませんわぁ~。って顔しとるし・・いや、しゃべったらちいとはばれるけど。

第一回のヴァネサミもほんとたのしかったよねぇ~。
あんにんさんこれなかったのに、なぜか来てはった気がしてる。。
九州からあらいちゃん、広島からよっこちゃん、愛知からトッシーちゃんで、関東からあんにんさん・・って遠方からみんな集まるってんでわくわくしたし。

一日ヴァネちゃまの話で盛り上がりっぱなしで、映像見ながらみんなでここがぁ~・・きゃぁ~・・とかってつぼ話題に花が咲き。。絶対またやろうっておしゃべりしながら別れたもんね。

かわいいあすみちゃんもきてたし、壱ちゃんがあない毒舌ともはじめて知ったし・・。

またあんなふうに大画面をみんなで見ながら、お菓子片手におしゃべりできるといいなぁ~。
今度はもっともっと大人数だけどね。^0^

トッシーちゃん復活したら是非やろう!
今度はどこになるかなぁ~。
関東組もふえたもんねぇ~。
それでも関西組多(濃)いけど・・・。
riige 2006/04/12 15:31:41
みなさん、こんにちは♪

ひよこさん☆
クォンサンウですか。
我はソンスンホンが好きでした。
たまに、泣きたくなったら≪秋の童話≫観ちゃいます。
でも、最近は見る時間全くないや~~。
ギャランドゥはヴァネ迷以外には門外不出だわよ。
持ち主kazlieさん、お蔵だし出来ますか?????????????

あすみーこさん☆
続きまして
riigeも一句。
≪食い気より~ヴァネスが勝つの~今の我!!!≫
お粗末さまでした。
明日の飲み会、やんわりお断り。
会費5000円は痛すぎまする。
業務連絡で
PCにメールいたしました。
riige 2006/04/12 15:38:08
marcyさん☆
ほんとですね~~~~~~~~~~~。
これからも振り切らねばならないので、今は冬眠中です。
お財布は、中身も気にせず散財中ですが……。
天満のうま~~~~~~~~~~中華料理屋さん、riigeもお供させてくださいね。

ちかさん☆
ちかさ~~~~~~~~~~~ん。
今度はご一緒いかがですが???
お土産が減っちゃうかも知れませんが………。
YUKIママ 2006/04/12 17:05:19
(メッセージは削除されました)
riige 2006/04/12 18:11:37
みいーーつけた。

皆さん、ごめんなさい!!!!

ただ3000番目が踏みたかっただけです!!!


おこらないで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
ぎゃははははははははははははははははははははははははは!!
最初 前の 100 件 次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る