周 渝民(ニックネーム仔仔)(英名Vic)について語りませんか?
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
翔(しょう) 2005/06/01 00:40:45
まだVicは 初心者なんですが
「流星花園~花より男子~」の「花沢 類」に惹かれて
ネットで検索して 最近 流浪夢 購入♪
Am○○onの私 翔(しょう)のレビューが掲載されています 良かったら検索して 投票してください

いろいろ 皆さんと 語りたいので よろしく!
翔(しょう) 2005/06/01 22:31:58
私の住んでいるのは北海道で つい最近「流星花園~花より男子~」が 放送され始めたばかりなんです

なので まだまだ初心者なんです

でも観て直ぐに「花沢 類」に 胸を打ちぬかれちゃいました☆

それから ネット検索して 情報 集める 集める(笑)
このHPは 放送中に表示されているんですが 何も知らないうちに登録するのもどうかと思って まず検索したんです

そうしたら写真集「流浪夢」! 直ぐに買っちゃいました☆
2002年当時の 生の仔仔 とっても好感が持てて それで このスレッドを立てました

もし良かったら 皆さん メッセージをお待ちしております!
(退会済) 2005/06/02 19:26:07
こちらこそデス☆★
ぁたしも仔仔に一目惚れしてしまった一人です!!
かっこぃぃですよねぇ~♪♪
千尚 2005/06/03 20:09:18
レスありがとうございます☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
周渝民には、毎日メロメロで、破壊しまくりです><

今日、F4のブログを立ち上げました☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

ここって、HPのアドレスとか載せても良いのでしょうか?
身の回りにF4ファンもっと、増やしたいのでお友達になって下さい♪
にゃんたま 2005/06/03 20:43:59
こんばんわ^^
北海道支部から来た仔仔迷にゃんたまです♪北海道支部へのレスありがとぉ。
私はスカパーで「流星~」放送されてからF4迷です^^

「流浪夢」は、北海道の人間にとってはとても親近感の湧く写真集でしたね♪

私もけっこう前からブログ作ってるんです。でもURL載せたら削除されちゃうかもしれないので書けないけど^^;
キシキシ 2005/06/03 21:27:19
こんばんは~☆☆
私は愛知県に住む仔仔迷歴6ヶ月の主婦です。
どうぞよろしく!!

私も翔さん同様「花より男子」の花沢類のファンでした。実写なんてと思って見た「流星花園」でひと目みてやられました~!
それからは、写真集や雑誌、DVD等々買い漁る日々です(笑)

「ASAHIパ〇コ〇」も仔仔が表紙でなければ立ち読みで終わっるところですが、あの目に吸い込まれるように思わず買ってしまいました。

最近の仔仔の激痩せはちょっと心配ですよねぇ。
あたらしいドラマの話も出てるようなので、身体には気をつけてもらいたいですよね☆
よーちん 2005/06/03 22:28:06
みなさん!こんばんは(^_^)
私は東京在住の仔迷です。
類仔仔から今は零仔仔にはまってMARS☆

きしきしさん
私も激やせした仔がとても心配です。来日した時の仔良かったのに・・・
よーちん 2005/06/03 22:29:35
キシキシさん☆
間違えてしまってごめんなさい(T_T)
翔(しょう) 2005/06/04 18:28:05
>saki さん
早速 ありがとう! もう本当にこんな一目惚れ 久々ですよ☆ 私は特撮系も好きなので「高野 八誠くん」とか「塩谷 瞬くん」とかも好きなのですが・・・ ビックリすることに Vicを細くして身長を少し縮めると チィ~ン高野君の出来上がり!ってぐらい 角度によって すごく似てるんです
それで思ったのが「あぁ・・・ 同じ系統の顔が好きなのね・・・」って(笑) でも「花沢 類」を見たときには 似てるなんてぜんぜん気がつかなかったんです

>千尚 さん
もうVicの魅力って殺人的ですよね☆ ころっってやられちゃいましたよぉ 私も~~~
こちらにアドレスや個人情報の特定できるようなことを書いてはいけないみたいなので ブログにもお邪魔したいですが 残念ながら こちらにリンクは無理みたいです
でも こちらこそ お友達になってくださいね♪

>にゃんたま さん
いらっしゃってくださってありがとう♪ 本当に北海道民にとって「流浪夢」は親近感 湧きまくりですよね! あぁ あそこにも あんなところにも あの時にVicが居たのね!って

>キシキシ さん
お越しくださってありがとう♪ 「戦神」にはまっていらっしゃるんですね 残念ながら私はまだ拝見していないのですが 今からとっても楽しみです☆
あら・・・ 激ヤセですか・・・? ん~~~ 昔の仔仔って スナック菓子が好きで ゲームが好きで あまり健康的な生活じゃありませんよね・・・ で 私が思ったのは 芸能人の自覚が出てきて体に気を使うようになったのでは?と 勝手に想像しています

皆さん まだまだ知らないこと 沢山あります 私 翔(しょう)ですが 色々 教えていただいたり お互いに こうやって 交流していければ幸いです どうぞ お付き合いください♪
翔(しょう) 2005/06/05 12:01:38
>よーちん さん
ごめんなさい! キシキシさんへの返事と よーちんさんへの返事が 混ざって おまけに よーちんさんのお名前が抜けてしまって 本当に ごめんなさい

そそっかしくて・・・ 一応 紙に 皆さんの お名前を控えて メモを取ってから 返事を書いたつもりだったのに・・・

本当に ごめんなさいね
よーちん 2005/06/05 19:42:25
翔さん☆
全然気にしてませんので、大丈夫ですよ(^_^)
私もカキコしててわかんなくなる事良くありますので....
こちらこそ、書くの忘れていたことがあります(>_<)
改めてよろしくお願いします(^^♪
キシキシ 2005/06/06 10:17:42
皆さんおはようございます。

よーちんさん>
「戦神MARS」ご覧になってるんですねぇ。うちはBS、CSが見れないのでらやましいです。今は早くDVDが出ないかなと思ってます。
コッミクは途中まで見てるので、ストーリーはだいたいわかるのですが、最初は類=仔仔っていうイメージが強かったせいか、仔仔の零がピンとこなかったんですが、「戦神」の画像や雑誌に載った写真みたら、結構いけてます。はまってると思いました☆
「戦神」での仔仔の演技力の評価も結構たかいですよねぇ。ますます早くみたいで~す !!!

翔さん>
実は私、今「戦神」を見たい、はまりたいと思ってたところなので、気持ち読まれてる~?? と驚きました(笑)
翔(しょう) 2005/06/08 03:47:05
あぁ~~~ん! 一度 レスを書いたのに・・・ 消えちゃったぁ~~~ (T_T)  がんばって 思い出しながら 書きます
翔(しょう) 2005/06/08 04:01:13
>み~たん さん
お返事 遅れてごめんなさいね~~~
先日 レスを書いてたときには お見掛けしなかったように思うのですが もしかしたら登録したばかりですか? 私も 登録したばかりの時には 自分の投稿がなかなかでなくて ハラハラしました「あぁ やり方 間違ったかしら?」って

>キシキシ さん
「戦神」って 連続ドラマですか?(それすらも知らない私(T_T)) 私も みたぁぁい! 全然 初心者なので 教えてくださいね!

>よーちん さん
「MARS」観ていらっしゃるんですね~~~ 私もCS&BSがNGなので見れないですぅ~~~ うらやましぃ~~~

MARS ローマ神話の戦いの神ですね 火星の名前についてますね シンボルは♂・・・ って事は 男らしい 零Vicが見られるのかしら? ポッ

私は 北海道で放送されている「流星花園~花より男子~」の数話しか まだ 拝見していないので・・・ そのくせ もう「花沢 類」にメロメロだけどw 「流星夢」でクラクラ~~~(笑) Vicも罪なお方☆ お嬢様ばかり追いかけちゃだめよぉ~~~ 私も「屋上友達」にして☆

「流星花園Ⅱ」は つくしちゃんと司くんがメインなんですよね? Vic&Banness&kenは・・・? ヴァネスとケン どちらだか忘れたけど 会社を継いで事業をするとか・・・
類は? 類は~~~?

全然 知らない 私・・・ ネタバレOKなんで どうか無知な私に 教えてぇ~~~~~
翔(しょう) 2005/06/08 04:01:59
(メッセージは削除されました)
キシキシ 2005/06/08 06:46:30
翔さん>
「戦神」って「MARS」のことですよ、まぎらわしい書き方でごめんなさい。ドラマのタイトルが「戦神MARS」っていいます。原作のコッミクは「MARS」ですが・・・
翔(しょう) 2005/06/08 16:41:25
>キシキシ さん
はぁい 了解しておりますぅ~~~
ごめんなさい 私も 分けて書いてしまって 紛らわしかったですね 「戦神~MARS~」ですよね?

>皆さん
F4って みんな180cmの身長だし 血液型全員違うし 意図して そうしたんでしょうか? それなら 余計にすごいキャスティングですよね?
にゃんたま 2005/06/08 20:03:04
>翔さん
「流星2」ですが、確かにつくし&道明寺がメインです。
F4が大学を卒業するところから始まります。卒業旅行につくしと道明寺がスペインへ。。。しかしスペインで道明寺は記憶喪失に。。。まぁこれくらいなら雑誌とかにも書いてあるからわかるかw
類のことですが、類はやはりつくしが心配でつくしを支えるって感じです。
最終的には類はお父さんの事業のため日本に行っちゃうんですけどねw
よーちん 2005/06/08 23:38:49
にゃんたまさん☆
はじめまして!
ブログ作られているんですね(^^)
URL載せるのは無理でしょうから、よろしければブログの方に行かれる何かヒント教えてください。見てみたいです^_^;

翔さん☆
「流星Ⅱ」見たら今よりもっと仔にはまりますよ・・・
私がそうだったんです^^;
キシキシ 2005/06/08 23:40:55
皆さんこんばんは。

いよいよ仔仔の誕生日まで30分きりましたねぇ。台湾との時差でいうと、1時間半くらい?? 24歳ですね。まだまだ若いな~。

仔仔は、ファンから贈られるプレゼントについては、おもちゃやぬいぐるみ、お菓子は孤児院に寄付しているそうです。
仔仔は、「そう言うものは自分たちには使い道がほとんどないけど、子供たちにあげることによって、人を助けることができるし、喜びを分かち合うことができるから、ファンのみんなにもこのやり方を支持してほしい。」と言っているそうですよ。
若いのに偉い!!
よーちん 2005/06/08 23:58:46
キシキシさん☆
私もその記事読んで感動しちゃいました。ほんと偉いですよねー
ますます仔がスキになりました!(^^)!
にゃんたま 2005/06/09 20:44:04
>よーちんさん
はじめまして^^私のブログなんですが多分検索でひっかからないと思います^^;無料の会員登録して見れるところみたいなので・・・。
そこでもたくさんのF4迷の方々に出会えましたよ^^

今日は仔仔の誕生日♪なんだか気分がとってもよかったわw
☆祝仔仔24歳的快樂☆
よーちん 2005/06/09 23:45:22
にゃんたまさん☆
そうなんですか~残念ですがまたの機会にということで^^;
その分こちらで盛り上がりましょう↑↑

今日は仔のためにケーキを買ってきてお祝いしました!(^^)!
食べたかったのもあるかも(笑)
翔(しょう) 2005/06/10 16:44:56
翔(しょう) 2005/06/10 17:05:37
>にゃんたま さん
「流星~Ⅱ」 卒業旅行で・・・ つくしちゃんと司くんが 一緒にスペイン??? ん~~~ ってことは その頃には いい感じになっちゃってるんですね・・・ 原作も 途中までは 呼んだことがあるけど 最後まで 読んでないから 展開がわからない・・・ 確か つくしはダンスの修行のためにNYに行くとかって 原作では なってたような・・・
でも ドラマでは モデルのアルバイトとかやるんですよね?
ん~~~ 類Vic やっぱり無口だけど いいやつ♪

>よーちん さん
ええ なんか にゃんたまさんのカキコ見てるだけでも「観たい! 観たい! 早く放送してぇええぇええぇぇっぇぇ~~~~」って 思っちゃう☆
ローカルの放送で まだまだ 「流星~」の数話しか まだ観てないんですけどね へへ(^_^;
凄いですね ケーキを買って お祝いなんて~~~
まぁ ご自身のお腹に納まったようですが(笑)

>キシキシ さん
誕生日ですねぇ~~~ 24歳かぁ~~~ いいなぁ~~~ 若くて・・・w 妻夫木君と同じぐらいの年かな?
プレゼントを寄付する話 とてもとても 良い話ですね
ジャニーズとかもバレンタインのチョコは施設に寄付するそうですね F4も みんな 沢山 もらうんでしょうね~~~

>皆さん へ
周 渝民=周 育民ですが・・・ 発音は一緒で「育」の時は下がって発音するだけだそうです(台湾からの留学生に聞きました)

寡欲はgwa-yuと発音するそうです

仔仔の「仔」ですが 子犬とか「小さいもの」って意味だそうで だけど・・・ 「流浪夢」では「豚の子」って意味だって・・・ でも この文字だけでは そういう意味はないそうですよ
「豚の子」って写真集に書いてあったから いくら愛称でも仔仔って 使うのを 躊躇ってたんだけど なんか 安心しました☆

「セブンアップ缶」って どんなものなんでしょうかね? F4の写真が入ってるそうですが・・・ 欲しいなぁ~~~
翔(しょう) 2005/06/11 05:59:00
キシキシ 2005/06/11 08:05:30
昨日から名古屋PARCOでF4展がはじまりました。
お買い上げ金額により限定でもらえる仔仔のポスター、ゲットしました♪ でも、会場にはってあるときは感じなかったんですが、家にかえって貼ろうとおもったら、結構大きくて場所を只今思案中です。
予想以上のスー迷の数におどろきました。
「MARS」の零の戦神の絵も、展示されてましたよ。
27日までなので、あと2回くらいは足を運びたいと思います。
翔(しょう) 2005/06/13 16:42:27
翔(しょう) 2005/06/13 17:23:53
>キシキシ さん
いいなぁ~~~ 仔仔のBigポスター~~~~~
一定金額を買わないと・・・って どれ位ですか?
(私が返るような金額だと良いんだけど・・・)

いやぁ 北海道では「F4展」 一応 やる予定らしいですが 本決まりじゃないんで・・・

あちこち さまよった末に 皆さんがおっしゃってる「F4入会案内」を見つけることが出来ました~~~ パチパチ☆

寡欲(gwa-yu)というH.N.でログインしていたVicに ぜひネットゲームでお会いしたかったわ♪ って・・・ お会いしても 会話できないだろうけどw 台湾語 分かりませんからw

愛犬のハリーは ご健在なのでしょうか?
ご実家で 飼っていらっしゃるのかな?
台北で一人暮らしのはずだから ペット飼いたいけど・・・ 世話をしてる時間がないし・・・ って 何かで 読んだ気がするので きっと ハリーはご実家ですね

どなたか Vicのソロアルバム「Make A Wish」と「チートゥウォーアィニー Remember I Love You」を お聞きになった方 いらっしゃいますか? 日本版 あるのでしょうか? (ネットで調べれば 出てくるかな?w)
キシキシ 2005/06/13 19:54:38
翔さん>

こんばんは、ポスター特典は8千円以上購入した人先着300人限定でした、でも初日の夕方には限定数に達したようです。
私は、翔さんお尋ねのVicのソロアルバム「Make A Wish」「ember I Love You」を買いました。あとコンサートのDVD等々。
ソロアルバムの日本版は夏以降に発売されるらしいですよ。でもポスターGETの目的もあり、待てずに台湾版を買ってしまいました(笑)。
金曜からず~っと聞きいってます。私は「Make A Wish」の方が気にいってます♪
よーちん 2005/06/13 21:31:30
キシキシさん☆
ポスターget出きるのなら、台湾版だって買いでしょう(笑)
私は東京の行けなかったので、うらやましいです(>_<)
名古屋いこうかなーなんて考えたりしている今日このごろです^^;
にゃんたま 2005/06/13 22:09:44
>翔さん
私も「Make A Wish」「Remenber I Love」持ってます^^日本版はキシキシさんの言うようにまだまだ先です^^;私もライブDVDも手に入れました。
H○Vやタ○ーレコードに行けば置いてあると思いますよ^^
あと「流星花園」「流星花園2」はレンタルされてますよ♪それで見たらいいかもw
翔(しょう) 2005/06/13 22:12:38
>キシキシ さん
8000円かぁ まぁ それぐらい買ってもらわないと・・・ ポスター 付けられないだろうなぁ~~~ ん~~~ F4展の入場料+8000円・・・ あぁ でもVicのポスター~~~ 迷は お金がかかるぅ~~~(笑)
でも 好きなものは 止められない~~~♪
台湾版のにポスターつきの特典あったんですねぇ~~~ さすが 結構 年季の入った命?(笑) 迷ですねぇ

削除するとトピックの上に上がるってあったんで 何度かやってるんですが・・・ なぜか 今回 あがらず・・・ 何故かな?

>よーちん さん
でもぉ 初日の夕方で もう限定数に達しちゃったみたいだから・・・ 今からじゃ 間に合わないかもw
って・・・ 名古屋開催のF4展って いつまでなんですかね?

今日は 私の生まれ育った地域に それも生まれた病院に(と 言っても 同じ 札幌市内なんですが(笑)) 検査で行ってきました エコーをかけて「・・・脂肪肝ですね」 内心「ひぇぇ~~~;」ってのと「・・・やっぱり・・・」ってのが 両方ありましたぁ~~~ 運動と食事 何とかしなくちゃぁ~~~
で その地域って言うのがVicの写真集に出てくる河川の「豊平川」のすぐ側なんですぅ~~~ だから 今日 川の上の 橋から 上流と下流を眺めて・・・ きっと あの風景からすると 上流だろうな とか いや 下流かな? とか 考えながら 歩いていました(運動しなくちゃと思って地下鉄2駅ほど歩いたんでぇす;) 今度 運動がてら Vicの撮影現場周りでもしようかしら?

Vicのお父様の作る「しし唐の五目炒め」が とっても食べてみたい 翔でした♪

自動車好きのVicですが バイクも まんざらじゃないんじゃないかな? と 「戦神~MARS~」の画像を見て 思っちゃう

門神(Mun-shin)でも飾って 厄除けでもして(厄除けじゃなくて 魔よけか・・・ あれはw) 健康祈願でもしようかな?
翔(しょう) 2005/06/13 22:13:23
翔(しょう) 2005/06/13 22:29:40
>にゃんたま さん
そうですかぁ~~~ でも今更手に入れても きっとポスターは 初回特典でしょうね? ・・・と 言いながら・・・ ほすぃ~~~~(笑) 写真集でふざけながら ちょっと口ずさんでる感じからすると 歌声 綺麗そうだな って 思うんですが・・・ いかがですか? 台湾人(特に台北か)に言わせると Vicは 訛ってるらしいですが・・・ まぁ もう何年も台北に住んでるから 自然と直っちゃったかな?

「流星~」と「流星~Ⅱ」レンタルされてるのは知っているんですが・・・ 見たい気持ちと 何話分? 何本だろう?って考えて お金勘定しちゃってて・・・ あぁ 迷失格・・・ って お金 厳しいんですよぉ~~~ 毎月ですけどw

だから毎週のTVの放送で 我慢してるんですぅ~~~

DVD-BOXも買えるかどうか わからないし・・・
って なんだか 皆さん 何話のどこここがカットされてるとか お話になってますよね? それは・・・ どうやって 分かるんでしょうか?

TVで 今 北海道で放送されてるのは 吹き替え版ですよね?
字幕版でみたいなぁ~~~ 写真集で お声は聞いていますが・・・ 結構 可愛い声♪って 思ったんですよねぇ~~~
だから 字幕版のほうがみたいなぁ~~~
にゃんたま 2005/06/14 21:25:20
>翔さん
確かにレンタル代バカになりませんよね^^;私もF4関連の物を買ってるせいか最近金欠気味です><でも、買っちゃうんですよねw
カットされてる部分とかはその完全版と見比べてわかるんですよ^^

あと今やってる吹替えですが、あの類の声はちょっとってかかなり違う。。。。
私的に許せいないですね、あの声。。。って言いつつも毎回見てるけどw
絶対字幕版で本人たちの声のほうがいいです!それに慣れたってのもあるけど。
よーちん 2005/06/14 22:15:47
翔さん☆にゃんたまさん
流星Ⅰでは吹き替えで見て、流星Ⅱは字幕だったんで初めて聞いた類の声にはビックリでした。にゃんたまさんの言うとおり全然違ってました。ちょっと、ギャップがありすぎ↑↑
今は字幕で本人の声の方が全然いいです(^^)
でも、仔の顔見てると字幕が読めなーい(>_<)
ランプ 2005/06/15 01:53:13
皆さん、初めまして~
流星を見てから完全に仔仔迷になっちゃいました!!
ぜひぜひ一緒にお話ししてくださいm(__)m
私も吹替えは違和感が・・・必ず字幕で見てますよvv
F3も本人の声の方が好きです(^^)
うちはBS、CSがないのでMARS見れてないんですけど
DVD出たら絶対に買いたーい!!
類とは違った仔仔が見れるんですよね!?
キシキシ 2005/06/15 08:52:34
みなさん、おはようございます。

にゃんたまさん>

私は「流星Ⅰ」はレンタルしました。いっきに8巻借りちゃいました(笑)。でもやっぱり見たいときにみられないので、「流星Ⅱ」は買ってしまいました。

声はね~。吹き替えの声は誰がどうやって決めてるんでしょうか??
TVはもちろん「流星Ⅰ」のDVDも吹き替えで観たので、その時は違和感は感じてなかったんですが、「流星スペシャルbox」で字幕を見た時は、本人の声と吹き替えの声って随分ちがうんだなーと思いましたね。もちろん仔仔は本人の方がいいって思いましたね~。
旭の道明寺は吹き替えの声のほうが合うような気がするけど・・・

ランプさん>

はじめまして。よろしくお願いします。
私も「MARS」はまだ見てないので、地上波の放送か字幕付のDVDの発売をまってるんですが、コミックは読んだことがあるので、内容はだいたいわかります。「MARS」の零は類とはぜんぜん違いますよ。心に闇を持つ激しい役です。
この作品で仔仔の演技力への評価も上がったようなので私も早く見たいです。
翔(しょう) 2005/06/15 09:26:58
翔(しょう) 2005/06/15 09:32:48
>にゃんたま さん
そうなんですよぉねぇ~~~ なんでもそうですけど 好きになっちゃうと・・・ 出費がね(^_^; でも 好きだからこそ なんとかその分 かせがねば!
なるほど・・・ 完全版ですか・・・ それはレンタルされているものとかは完全版なんですか? カットされているというのはDVD-BOXとかですか?
声ですが・・・ 今の吹き替え 確かに 仔仔の役柄から言うと ちょっと冷めた感じで でも 完全に冷めてるわけでもなくて・・・・ っていう微妙な感じは 出てるように 思うんです
でもVicの方が なんか・・・ 暖かい「類」って感じがする気がするんですよね いやぁ 私の場合「流浪夢」の声しか知らないから そんな感じがするってだけなんですけどね

>よーちん さん
ごめんなさい 書き込み 読んでて 思わず 笑っちゃった(^_^)
気持ち 分かるなぁ~~~ と 思って
Vicのお顔を見てると・・・ きっと 私も ついつい字幕を見逃して VHSだったら 巻き戻し DVDだったら 何度か きっと みるだろうなぁ~~~ と 思って 想像してました☆

>ランプ さん
初めまして~~~ ようこそ♪ じゃんじゃん 参加してくださいね♪ 私は ちょっと 札幌市共催の御祭りの実行委員で 忙しくなりそうなので・・・ もしかしたら たまにしか カキコできなくなるかもしれませんが 出来れば 皆さんで 活発に 盛り上げて欲しいし ぜひぜひGETした情報や 自分の感じたこと 何でも カキコしてくださいね♪
私もBS&CS見られないんで・・・ 「戦神~MARS~」見れてないんです~~~ Vicの零 お聞きするお話では かなりクールな役で 新境地みたいなので 楽しみです☆

>キシキシ さん
カキコ いつも ありがとう♪ 「流浪夢」の時には「コミカルな役とか 道化色の強い役をやりたい」みたいな事を おっしゃってましたけど・・・ お顔からすると クールな役も 嵌ってると思うんですよね☆ 金城武さんが台湾でアイドルから 俳優として世界で活躍しているように Vicにも そういう風に なってもらいたいな・・・ なりつつあるな・・・って 感じてます
実際 PARCOのポスター
翔(しょう) 2005/06/15 09:33:56
>キシキシ さん(続きが切れていたので・・・ 再入力)
実際 PARCOのポスターに登場したときには 「へぇ~~~ 向こうのスターなのね・・・」程度の認識しか 私の中には なかったんですが・・・ 「花沢 類」で ころっと やられてからは 「なぜ あの時 魅力に 気がつかなかったのぉ~~~ 普段は そういう勘は 働くほうなのにぃ~~~」って思っちゃいました♪

零って レーサーなんですか? そのためにバイクの免許 とったのかしら? それとも もともと 持ってたのかしら?
サーキットとかって 私有地になるから まぁ 免許を持ってなくても運転できるかしら? ってか 台湾と日本の法規は違うか・・・

考古学者になりたかったというVic 私もなりたかったなぁ~~~ 漠然としたものだったけど・・・
私は 恐竜の骨とかじゃなくて 遺跡とか 過去の歴史とか オーパーツとか SFとか 大好きなんで そっちからのアプローチなんですけどね☆

ところで 今のVicって 体重 どれ位なのかしら?
ちょこちょこ 変わっちゃってましたよねw ジャンクフード好きで ゲーム好きで 不健康だったから・・・
でも きっとレーサーの役をやってるし ちょっと 胸板とか 厚くなってるんじゃないかしら? と・・・ 想像して 一人で「きゃ~~~♪ 2nd写真集出して また ぬ・い・で☆」なぁんて 考えちゃってます☆
ランプ 2005/06/15 11:36:00
>みなさん、こんにちは~
仔仔のことが頭から離れず、会社のパソコンから
カキコしてます(^^;
今日は百事イベですね!!どんな姿を見せてくれるのかな???
仔仔を見てるだけで幸せな気持ちになるんですよね~
ところでFC入会の返信っていつくるんでしょ!?
毎日わくわくしながらポストを覗いてます(^^)

>翔さん、キシキシさん
クールな類じゃなかった零を見たいですね~☆
雑誌などで見る限りですけど髪型も変わって男らしさが増したな
って感じました。BSで放送が終わればDVD化されるんじゃないかと
期待してます!!噂?では新しいドラマも決定らしいですね。
役者としても頑張って欲しいですよね~
よーちん 2005/06/15 17:17:06
ランプさん☆
はじめまして!
私は東京出身の仔迷です。よろしくお願いします(~o~)
ランプさんはどちらの方ですか?
MARSですが、ランプさんもまだ見てないんですね(^^)
ここでは、私だけ見てるということ・・・何かお先にスイマセンって感じです^^;
類とは全然違うけど、零の仔もカッコいいですよ↑↑
明日は今日の百事の話題で盛り上がりそうですね(^_^)v
キシキシ 2005/06/15 23:05:31
キシキシ 2005/06/15 23:12:48
みなさんこんばんは

今日の百事のイベントはどうな感じになってるんでしょうね。ペプシは100万香港ドルをかけたセットを作ったとか?!
仔仔は今日の午後に香港に到着したそうですが、イベントが終了したらすぐに帰るらしいですね。
そんなにスケジュール詰まってるんでしょうか? そのせいか、相変わらず痩せていた様ですよ。心配ですよね~!!
明日にはイベントの様子が伝わると思うので楽しみです。
キシキシ 2005/06/16 09:36:19
おはようございます。

百事イベント、いろいろなところでアップされてるみたいですが、
私がみた写真は、仔仔、旭、古天楽(ルイス・クー)がステージにいて、仔仔が旭になにか口に押し込められてる写真でした。
あの2人本当に仲が良いですよね、兄弟みたい。ケンとヴァネは欠席だったようで残念です。
今回は水色の衣装でしたね。CMの時の青い衣装の方がインパクトはありましたが、きれいな色でした。仔仔の左の肘に付けていた黒っぽいサポーターのようなものは・・・?
ランプ 2005/06/16 11:37:51
>キシキシさん
私も百事イベの画像見ました~
水色の衣装がさわやかでしたね☆
仔仔のサポーター(?)確かに気になります(^^;
旭が仔仔の口に入れようとしてたのはケーキ(クリーム)では?
誕生日祝したみたいですよvv

>よーちんさん
私は東北に住んでます。
MARSが地上波でやる可能性は低いですよね(^^;
早くかっこいい仔仔を見たいです!!
よーちんさんがうらやましい~~~
キシキシ 2005/06/17 09:53:55

百事イベントも無事終わり、仔仔は今ごろ台湾でなにしてるんでしょ?
香港に到着した時の写真見ました? すごく疲れた感じでしたやねぇ。
でも、百事イベでは、とっても楽しそうだったので、ちょっと安心しました。仔仔も旭もとにかくどの写真も楽しそうにはしゃいだものばかりで、見てるこっちも楽しい気分になります。

ドラマの話は、別の人に決まったみたいですね。
仔仔はやはり映画にでたいと思ってるんでしょうか??
アルバムは作成中だとか、楽しみです♪

ランプさん>
旭とクリームを顔に付け合って遊んでたようですが、私が見た例の写真、アップのがあったので、見直してみたんですが、なんだか薄っぺらいものだったんです。ひょっとして、ケーキに飾られた薄いホワイトチョコだったかも・・・
よーちん 2005/06/17 13:25:47
キシキシさん☆
仔は体調を崩して痩せてしまったそうです。一人だけ体かくしてる衣装もそのためだとか・・・かわいそうですね(>_<)

ランプさん☆
東北の方でしたか!仙台なら親戚がたくさんいますよ(^^)
昨日MARSの日だったんですが、零の仔と今の仔とがギャップがありすぎて、今の仔心配です(ーー;)
翔(しょう) 2005/06/18 14:38:05
翔(しょう) 2005/06/18 14:43:42
皆さん こんにちは~~~

活発に 意見交換 交流していただいていて 嬉しいです!

百事イベ 私も 早速 チェックしなくちゃ!

激ヤセの原因 体調不良ですか・・・ それは心配ですね。。。
Vic 不健康な生活 好きだからなぁ~~~w
それに 真面目だから 仕事はこなすだろうし・・・
でもゲームも好きだから 朝までやってたり・・・
うぅ~~~む もう 困ったチャンなんだから☆
でも 可愛いから 許しちゃうけど♪

でも 痩せて ちょっと 男っぽくなるような気がする~~~

少年の雰囲気を残しながら・・・ 結構 毛深い ギャップが 気に入ってるんだけどなぁ~~~(笑)
kiki 2005/06/18 18:19:24
みなさま、はじめまして。
昨夜こちらに会員登録したばかりで初心者の千葉県在住の
仔迷です。
こういう掲示板はあまり慣れていないのですが、これからは積極
的に参加させて頂きたいな~と思ってます。まわりにはF4を知っている人が誰もいなくてとても寂しかったので、こういう掲示板があるんだと知って、とても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

百事イベントの画像色々見てみました。体調不良で痩せたのだとしたらとても心配ですが、でも、またかっこよくなってる~っと思いながら画像に張り付いて見てます。FC入会の返信はいつ来るんだろう~と、待ちかねている毎日です。
よーちん 2005/06/18 18:52:13
kikiさん☆
こちらでは、はじめましてです!
FCのサイトに24日以降の返送予定とUPされてますよ(~o~)
最新情報も見てなかったら、見てみて(^_^)v
kiki 2005/06/18 19:38:43
よーちんさん
FC情報ありがとうございます。はじめましてです(^^)/。
今、見てきました~!ほんとだ更新されてた~(汗)。
24日以降か、待ちきれません!

サイト情報だと6月末はまた、スー関連雑誌の発売ラッシュ
なんですね~!!
とっても嬉しいことなんだけど、先月に引き続きまた出費が…。でも雰囲気が変わった仔をいっぱい見たいから、またいっぱい
買っちゃうのよね、きっと。
翔(しょう) 2005/06/21 02:38:31
皆さん こんばんは~~~

百事イベのJerryの口にVicがクリーム? チョコ? ってのとか 見つけられてない 翔(しょう)です

ケーキとかがあって それらしき画像は 見つけたんですが・・・ どこだか よく判らなくて・・・ ヒント もらえますか?

ええと・・・ なんだか 地元の放送で 「隆盛花園~花より男子~」6話を 見逃したらしい (>_<) 7話を観て 「あれ? つくしちゃんと司が 良い雰囲気になってるぞ?」「類が居ない・・・ もしかしてフランス?」って 感じで 話が 飛んじゃってます~~~~~

札幌よさこいの特番があって 前々回の日曜日は 「流星~」の放送がなかったんですよぉ~~~

なんか・・・ 見逃したらしい・・・ って ショック 受けてます~~~ これは やっぱりビデオレンタルかしら・・・?
翔(しょう) 2005/06/21 02:38:49
翔(しょう) 2005/06/21 02:46:57
>kiki さん
こんにちは~~~ このスレッドを立てた 翔(しょう)です よろしく♪

初心者とか 掲示板 慣れてないとか 全然 平気ですよ

私もVicのファンになったのは つい最近で まだ ここに登録して あまり 時間がたってませんし~~~

お気にせずに じゃんじゃん 皆さんと 意見交換 交流 しちゃってくださいね♪

皆さんも じゃんじゃん お待ちしておりまぁす

ご覧になっていらっしゃっているだけの方も よろしかったら ご一緒に お話しませんか?

私 本当にF4初心者なので ぜぇぇぇんぜん 判らない事だらけなんです そんな方も 大歓迎です!

活発に 皆さんでVicに ついて 語りましょうよ!(それ以外も 勿論 OKですよ!) ご利用のルールを 破ること以外は・・・

皆さんの ご参加を お待ちしております♪
翔(しょう) 2005/06/21 02:52:59
>ランプ さん
ご参加 ありがとう♪ キシキシさんとかよーちんさんは お詳しいので ぜひ お聞きしてください
私は 本当に 知らないことだらけで・・・ お役に立てないかもしれませんが・・・

台中出身の友達が居るので 発音がわからないのとかは お役に立てるかもしれません

F4の・・・ 特にVicのことばかり 聞くので 多少 あきれられてますが(^_^;)
翔(しょう) 2005/06/21 03:02:12
>saccho さん
今 過去ログ 見返して 見てたら・・・
前には お見かけしなかった お名前が・・・
登録して あまり経たないうちに投稿されましたか?
そういう場合 あとから ぽっ っと 出てくることがあって びっくりするんですよね~~~

お返事が なくて ご不満に思っていたでしょう?
ごめんなさいね~~~

良かったら また ぜひ ご参加ください~~~(^_^)/
kiki 2005/06/21 08:12:43
翔さんへ、
ありがとうございます。色々仔のこと(や、もちろんF3も)お話できると嬉しいです。

昨日やっと百事イベントの動画の方を見れました。前に見ようとした時は、重くて動かない、止まっちゃうからイライラしてきて見るのやめちゃいました。昨日の昼はサクサクと動いてた。
CMのメイキング、すごいですね~。つるされて飛んでる仔、大変(^^)。また痩せちゃうんじゃないでしょうか。
でも、どうして、ふっくらしてた時って、流星Ⅰの時はあんなにガリガリだったのに太っちゃったのですか? まるまるしてる仔もかわいいですけどね(^^)。
翔(しょう) 2005/06/21 13:43:46
>kiki さん
百事イベントなんですが・・・ どこを探していいか よく判らなくて・・・ ヒント もらえますか? 直接 リンクは駄目みたいなので 検索のキーワードとか なんて書いてあるところをみると 観られるよ~~~ とか 教えていただけると 嬉しいです

仔仔ですが・・・ えぇとですね・・・ 「流星~」の時には 友達のオーディションに付き合って 付き添いで 行ったんですね それで 結果的に Vicが選ばれて・・・ その時は 田舎育ちで バスケが好きで 若いのもあるかもしれませんが 痩せてたんです 確か あの時の体重は66kgだったと思います

それで・・・ 何故 太ったかというと・・・ ご飯を食べないで スナック菓子とかで 食事を済ませてしまったり
ゲームを朝までやって とか とっても とっても 不健康な生活を台北に住むようになってから してたんです その時には 72kgとも76kgとも 言われています

Vicの写真集「流浪夢」(2002年 デビュー1年目)で本人が 言われているんですが・・・
「都会に住む メリットは スナック菓子が簡単に手に入ることかな」とか「朝 昼 夕 夜」と1日に4食食べてたみたいなんです・・・ それぞれが 少ない量なら 問題ないし それを消費するほど 体を動かしてたら 問題ないんですが・・・

そんな訳で 太ってたんですよ
kiki 2005/06/21 14:53:31
翔さんへ
ありがとうございます。仔がスナック菓子好きというのはどっかで聞いたことありましたが、都会でとても不健康な生活を送ってた結果なのですね~。流星の時のまだまだ少年の仔が好きだったんだけど、体重増えて、少し貫禄が出てきた仔も男らしくて好きかも。
 「流浪夢」私も持ってま~す^^ 「一日に4食」とか「都会に住むメリット」とか言ってたのですね、
DVDで確認してみます。「流浪夢」の好きなページとかありますか?私はお風呂のシーンと、日本の若者とたいこみたいの(だったかな?)一緒にたたいてるのが好きです。あと冠かぶってるのもかわいい♪
  百事の動画ですが、みなさんが見られてるのと同じかどうかわかりませんが、ent.sina.ってところのサイトで見ました。みなさんこれかな?
よーちん 2005/06/21 15:38:09
翔さん☆
F4@東京の写真集は買いますか?
買われるのならFCのサイト情報、更新されていますよ(^^)
ちなみに私はもう振り込みましたけど^^;

kikiさん☆
仔はカレーライスが好きらしいですよ。あとフライドチキンとかもって聞いてます。コーラもたくさん飲んだのか?CMでていればただで飲み放題^^; 太りそうな物ばかりですよね(^^)
kiki 2005/06/21 22:12:58
よーちんさん、
ありがとうございます。カレーライスにフライドチキン、コーラ飲み放題…、ふっくらするはずですね^^;  MARS見た時、同一人物とは思えませんでしたよ^^;

ビビアン・スーと共演してるドラマをまだ私は見てないのですが、こちらも、ふっくらな仔なのかしら?このドラマも早く見てみたいです。

F4@東京、みなさんどんどん申し込んでるみたいですね。ちょっと焦ってしまいました(オリジナルグッズ欲しいですもんね(^^))。
キシキシ 2005/06/22 09:04:31

FCの写真集の部数3000部に変更になりましたね。1000部はあまりにも少なすぎでしたよね♪
FCの申込みに気づいたのが昨日の夜だったので、今日さっそく郵便局に走ります。
「好評につきファンクラブ販売数を増やしました。」ってありましたが、昨日から申込み始まったのにもう殺到してるっていう事ですねぇ。

注意書きで、購入特典は、申込み締切日までにお申し込み頂いた方、全員につきます。ってあったので、3000部越えても特典もらえるっていうことなんですよね?? ちょっと安心です。

値段がもう少し安かったら2冊買うところなんですが・・・
kiki 2005/06/22 12:56:19
キシキシさん、はじめまして、こんにちは。お邪魔させて頂いております、どうぞよろしくお願いします。
我が家は朝日新聞を取っているのですが、朝パァ~っと開いていてビックリ!

広告特集でF4(他台湾アーティストも)が大きく取り上げられてる~っ!!しかもカラー!!
大興奮しました!F4を知らない人たちの目にもどんどん入っていくのね~っ。

内容は、台湾エンターテイメントのブームが起きた理由や、F4の紹介(いつものやつね)や、CD、写真集の宣伝と他アーティスト達の紹介です。
みなさん、早速チェックですねっ!
(退会済) 2005/06/22 20:12:48
みなさんはじめまして♪ょろしくお願いします★
kikiさん、私の家は朝日新聞ではナィので見れなくって残念無念↓↓
とっても見たいです(>_<)これでもっとファンが増えちゃいそぅですね!!
kiki 2005/06/22 21:03:12
(退会済) 2005/06/22 21:08:09
kikiさん★日本のCMにも、ホント出て欲しいです!!公式ファンクラブが出来た位だから、CMトヵもぁりませんかねぇ??あって欲しいです(*^_^*)
キシキシ 2005/06/22 23:00:36
kikiさん REIAさん>

こんばんは、はじめまして。これからどうぞよろしく♪♪

kikiさん朝日新聞ですかぁ、私も見たかった~、 残念!!
スー達も着実に日本の中に浸透しつつありますね。
フジTVのEZ!TVでも夏にF4の特集する為、今いろいろ取材してるらしいですよ。早く放送してほしいですね~。

そういえば、F4のCMを日本でも放送してもらいたいという趣旨で「日本の百事にお願いしましょう!」っていうスレがあります、ご存知ですか?
タイトル通りペプシに始まって、可能性を探しつついろんな企業にもお
願いのメール出したりしてます。興味あれば覗いてみては? 今は、随分後の方にあります。
kiki 2005/06/23 09:00:22
キシキシさん、
はじめまして、お邪魔します。どうぞよろしくお願いします。
フジTVのEZ!TVで、いつか特集があるんですか~!!嬉しい!なんか、私はよく知らないのですが、大阪ではもう取り上げられてるんですよね?いいなぁ~。

「日本の百事にお願いしましょう!」っていうスレがあったんですか~(^_^  そしてお願いメールを出したりするなんて、みんなすごい!スー達のために頑張ってる。
 でもそれが実現したら嬉しいな(^_^)
CMを作るのって、色んな会社、たくさんの人が関わって出来てるから、簡単には上手くはいなかそうだけど、頑張ってみる価値はありますよね!(CMを依頼する企業があって、その下には広告代理店(○報堂とかさ)→CM制作会社(この下にもいっぱい会社が関わってるよね)→キャスティング事務所(この下には各プロダクション…きっとまだまだあるよね)CMって制作するのに色んな企業が関わってるよね、どこにお願いするのが一番てっとり早いかな~やっぱCMをだしたい企業か)

日本の企業でF4のイメージに合うのってなんだろう?やっぱ百事? スカパー!のCMなんてどうだろう~っと勝手に思ってます(今、あやや がCM出てるよね)
(退会済) 2005/06/23 17:24:43
キシキシさん、はじめまして!!
テレビでF4の特集するんですか!?知らなかったぁ…。ぃつなのか分かったら教えて下さい(≧▽≦)
kikiさん★日本にも事務所がぁるならCMの可能性大きくナィですか!?
スヵパーのCM、イィですね!!もし出たら入っちゃいますよね!!
翔(しょう) 2005/06/24 05:05:20
>kiki さん
ええと・・・ 好きなページは まず表紙! それから・・・上半身裸の横から撮ったので「あ・・・腋毛がはみ出してる」で・・・ 次のページで 部屋の中で音楽を聴いてるようなシュチエーションじゃないですか? そこで脛毛も結構濃いのね~~~ と お顔からのイメージとのギャップがあってびっくりしました~~~
あと皮のコートを着て小樽の路地裏で撮影したショット
それから これが一番好きなんですが・・・皮細工をしているときの ちょっと上目の目線から撮影してる なんか 可愛らしい 目の大きさが強調されているバンダナを頭にした写真ですね~~~
あと入浴シーンは私も好き♪ 特に濡れた顔と髪でカメラを見つめてる写真あるじゃないですか? ネット上に画像があったのでPCの壁紙に使ってるの☆ ちょっとだけ いつもドキドキ☆(笑)  あ・・・あとどの写真家忘れたけれど乳首に数本の毛が生えてるのがわかる写真があって ちょっと笑っちゃった♪ あと上着を少しはだけて壁にキスしてる写真も好きかな あとは髭を剃ったり 歯を磨いたりの写真も なんか日常っぽくて好き☆ あとはDVDにしか出てこないシーンとかも有るし それも好きかな? あとはDVDで生声が聞けるので とても嬉しい♪ 地元で放送されてる「流星~」は吹き替えなもので・・・

朝日新聞に載ってたなんて・・・ 観たかったわ~~~

>よーちん さん
入会しないと 特典 つかないじゃないですか?
だから・・・ 経済的な面で・・・ きついかなぁ~~~(T_T)
写真集 欲しいし プレミアムグッズも欲しい~~~☆

あ・・・ あと写真集で話してるんですが・・・ 日本では12回のカレーライスを食べたけど 台湾に帰ったら もう食べない とも 言ってるんだけど・・・ どうなんでしょう?

>キシキシ さん
そうなんですよねぇ~~~ ページ数も多いし 特典もあるし 迷としては「買い」なんですが・・・ あぁ もう! なんで お金がないのかしら~~~(T_T) プレミアムグッズは期間中に申し込んだ方全員にもらえるんですね~~~ ってか ファンクラブ販売は3000部だから・・・ 結局は3000ですよね?(汗)

>
翔(しょう) 2005/06/24 05:05:34
翔(しょう) 2005/06/24 05:06:30
>REIA さん
初めまして♪ このスレッドを立てた 翔(しょう)です よろしく☆ 良かったら どんどん参加してね~~~

皆さん ファンクラブの封筒は送られた様で・・・
私は 正直 迷ってます~~~ 既にCHEMISTRYのファンクラブに入っているし・・・ 北海道で活動されている「桜庭 和(ひとし)」という方のファンクラブ(私と同じ名前でHPなどに投稿されてる方が居るので 困ってます(笑))にも入ってるし・・・ 幾つも 幾つも 入ってる 金銭的な余裕がなくて・・・ それならF4関連 特に 仔仔のものが出たときに買うようにしようかと・・・ あぁ Vic迷としては ここは入り所なんですがね☆

台中出身の友人によると 台湾ではCDを買うとポスターがついてくるのは かなり一般的みたいですね~~~ うらやましい☆
翔(しょう) 2005/06/24 05:18:43
>追伸
ヒントをもらえまして お蔭様で 皆さんが お話になっていた チョコレート(多分 バースデーケーキの名前入りのチョコ)を口に入れられてるのも 拝見しました~~~

あと そのときにクリームが 顔と髪に 付いちゃったみたいですね☆

あとビックリしたのが JerryがVicの首にKissしてる写真☆
ドキッとしたのと・・・ヴァンパイア?って 見た瞬間 思っちゃった♪ 「インタビュー・ウイズ・ヴァンパイア」思い出しちゃった☆

あと皆さんがご心配してるように 体調不良による「激やせ」ですが・・・ 写真を見る限り やはり そういう印象を受けますね~~~ なんか健康的なやせ方をした お顔じゃないですね
「頬がこけちゃって 更に 不健康なお顔をしてる」と写真を見て 思いました
本当に 心配ですね~~~~~
翔(しょう) 2005/06/24 05:46:59
結局 写真集 今 注文してきちゃった♪
FCに入会していなくても FCから注文すればプレミアムグッズはもらえるんですよね?

確かに・・・ 3000部を突破しても 必ず 写真集は お届けします 期間中に申し込みいただいた方にも 差し上げます って なってましたね~~~

かるぅく 3000は 突破しそうな気がする・・・
(退会済) 2005/06/24 17:30:43
翔(しょう)さん★はじめまして♪お邪魔させて頂いています!!ょろしくお願いします。実は私もまだ入会してぃなぃんです…。入会したぃんですが、色々とあって…。マダ入るかは未定です(+_+)
yu-chan 2005/06/24 21:14:27
☆翔(しょう)さん、みなさん☆
はじめまして、東京在住の仔迷です(^^)
よろしくお願いします。

☆kikiさん、REIAさん☆
こちらでははじめまして(^^)

私ももう一つ他のファンクラブ入っています(^^;)
でも二つぐらいはなんとかなるかな~と思い
入会するつもりでいます♪
三つになるとちょっとツライですよね(^^;)
よーちん 2005/06/24 22:56:30
yu-chanさん☆
こちらでははじめまして?
わかんなくなってます(>_<)
もうひとつとはだれのFCに入っているんですか?
(退会済) 2005/06/25 19:17:51
みなさんこんばんゎ♪yu-chanさん、こちらでははじめまして(*^_^*)
みなさんF4のほかに誰のファンクラブに入ってぉられるんですか??
kiki 2005/06/25 21:50:18
yu-chanさん、こちらでもよろしくです!

翔さんへ、
仔の写真集、いっぱいお気に入りありますよね~っ!濡れた顔と髪でカメラを見つめてる写真はかなり萌え~っです(^^;)
おひげを剃ってるシーンを初めて見た時、私はかなりショックを受けてました(^^;)。
だって、仔にひげなんて生えてないって勝手に妄想してたから(笑)。「翔さんは、もしや仔のムダ毛フェチか?」とまで思えてくるような(笑)、翔さんの「仔の毛」に執着した文章には大笑いしてしまいました。
そうですね~、結構毛深いのね…(ショック。だってアイドルにはムダ毛はないの。)でも違う一面も見れて嬉しい。

結構みなさん色々FC入ってたりするんですね~。私はかけもちするパワーもお金もないかも(クスン)。
yu-chan 2005/06/25 23:19:27
よーちんさん☆
もうひとつ入っているのは某バンドです(^^;)
ここに書くのはちょっと気がひけるので(笑)
もしどこかでお会いする機会があればその時に教えます(^^;)
翔(しょう) 2005/06/26 06:21:51
>REIA さん
こちらこそ よろしく♪ 仲良くしてくださいね☆ また・・・ 最近 忙しいので カキコできないときも 多々あるので 沖になさらずに 皆さんと じゃんじゃん 語り合っちゃってくださいね♪
私も 入会するかどうか・・・未定です 先にも書きましたが もう既に2アーティストのファンクラブに入会しているものですから・・・

>yu-chan さん
よくいらっしゃいました よろしく♪ kikiさん、REIAさんとは もう既に お知り合いなんですね☆ そうやって 輪が広がっていくのが とても嬉しいです♪ これからも チョコチョコ 書き込んでくだされば とてもとても嬉しいです(^_^)/
あら・・・某バンドだなんて・・・ 私なんて はっきり誰と誰って 書いちゃって いけなかったかしら? もしかして・・・

>よーちん さん
あちこちに 顔を出されているんですね~~~ 積極的で 羨ましいです~~~ 私は 昔は 社交的だったんですが・・・ なんだか ネットで嫌な思いをしてから なかなか 積極的になれなくなった時期があったんです でも「良い想いは よい出会いをもたらす」と信じているので 今は 大丈夫です♪
これからも 仲良くしてくださいね☆

>kiki さん
そうなんですぅ~~~ いっぱい お気に入りがあって~~~
「濡れた顔と髪でカメラを見つめてる写真」は壁紙に使っているので いつも会えて幸せ☆
私は DVDを見たときに いきなり「髭顔」じゃないですか? かなぁぁぁりの衝撃でした~~~ それも結構伸びてるし・・・
で・・・ 補足しますと・・・私は「青年と少年の中間の雰囲気を残したような子」が好きなんです それで仔仔のお顔は~ジャストミート!~って感じで 一発でやられちゃいました~~~
それから写真集を買って「あら・・・ 意外と毛深いのね・・・」とギャップでビックリしたんです だから余計に 毛が気になっちゃって・・・(笑) 私自身は 余り毛深いのは好きではないのですが・・・Vicだから 許しちゃう(^。^)

皆さんに ぜひぜひ お伝えしたいのが このスレッドの過去ログにも書きましたが・・・
「高野 八誠」くん というのが
翔(しょう) 2005/06/26 06:22:32
>途中で切れちゃったので つづき

皆さんに ぜひぜひ お伝えしたいのが このスレッドの過去ログにも書きましたが・・・
「高野 八誠」くん というのが Vicを少し小さくして細くしたような感じなんです 角度によっては 凄く 凄く 似てるんです~~~
元々 八誠君は かなり前から好きなのですが・・・「流星~」を観ているときには 全然 似ているなんて気がつかないうちに一目惚れ・・・ それから写真集を買って 「あら? このお顔・・・ 八誠君に似ているわ・・・(驚)」という感じだったんです
Googleで検索して「イメージ」をクリックすれば画像が沢山出てくると思うので ぜひ観てみてくださいな♪
(退会済) 2005/06/26 09:38:47
(退会済) 2005/06/26 13:01:39
翔(しょう) さん、仔仔って毛深なんですか!?知らなかった…。アイドルってゆぅだけで、先入観があったのでそんなに毛深くはナィと思ってました…。「高野 八誠」くんですね!!検索してみます!!
私の友達は、赤西仁が仔仔に似ていると言うんですけど…。
yu-chanさん、他のファンクラブに入っていると、やっぱり経済的にも余裕が…。でも好きなモノには入りたいですよね◎>Δ<◎
kikiさん、みなさん写真集にお気に入りのシーンが一杯あるんですね!!
日ごろ見られない一面が写真集では見られるので、出たモノは要チェックですね。
(退会済) 2005/06/26 13:16:56
翔(しょう)さん★今検索して見てみたんですが、角度によっては本当に似てますね!!仔仔を細くしたようなお顔でした。彼は仮面ライダーに出演されてたんですね~~だからお顔がイィのか!!特撮物の俳優さんはみなさんお顔が綺麗ですよね~。どぅしてでしょう??
kiki 2005/06/26 19:46:19
翔さんへへ、
流浪夢を見てから、結構毛深いとわかり、流星だったかな、録画したモノを再びたまたま見た時、
足が出てるのをよぉ~く見て、他のスー達よりも毛深いかも…と実は思ってました。
翔さんのおっしゃる通り、お顔とギャップありますよね。あと、足が以外と思っていたより太いかな~とは思いませんでしたか?ふくらはぎとか?そう思うのは私だけかしら(私が仔のイメージを勝手に作りすぎなのかな(笑))。

高○ 八誠さんチェックしました。う~ん、角度によっては似てるかな(←ごめんね)。それよりも、「仮面ライダー龍騎」に出てたんですね~!!ちょっとびっくり。
実は[仮面ライダー龍騎の写真集]持ってたんです~っ!!龍騎に出てくるライダー達全員の写真集で、私は「ナイト(松○悟志さん)」が好きだったのですがね。テレビの方も全部見て、映画も(子供の付き添いで)見に行ったのですが、ごめんなさい、高○ 八誠さんの事は覚えてませんでしたm(_ _)m。

REIAさん、
特撮物の俳優さんはみなさん、イケメン君ですよね~。仔迷になる前は必ずチェックしてました(恥)
(退会済) 2005/06/26 20:05:01
kikiさん、特撮物の俳優さん、私も昔結構好きでした…。なので松○悟志さん良く分かります…。今は仔仔迷ですけどね♪
yu-chan 2005/06/26 23:26:25
翔さん☆
私も仔は毛深いと思いました(笑)
でも逆にアイドルっぽくなくていいかな~なんて私は思ってます(^^;)

kikiさん☆
足・・・太いと思いました(^^;)
でも男らしくて好きです(^^)
よーちん 2005/06/27 00:28:06
翔さん☆
スー迷になってから積極的になったんです(笑)そうしないと色々情報集められないし、まわりにスー迷がいなかったので、ついあちこち顔出しちゃいました(^^) スイマセン^^;

yu-chanさん☆
某バンド気になる・・・
いつか会ったら教えてねっていつ~?(笑)
kiki 2005/06/27 01:01:15
yu-chanさんへ、
yu-chanさんもそう思いました~?あの写真集だした頃の仔は、私の中では「仔は線のように細い」というイメージがあったもので…(笑)。 でもMARSでホントイメージが変わったな~と思いました。
さっき、零のあのギラギラとした鋭い目がみたくて、ショーンとの美術室シーンをもう一回 息を凝らして見てきました。あのシーン怖くないですか?このシーンもそうですが、前回のMARSはお気に入りのシーン結構あります。
翔(しょう) 2005/06/27 09:24:37
あんち さん 2005/06/25 00:39:10
(あんちさんより許可を得て転載しております)
ホームドラマチャンネルで前にやった『ヴィック・チョウ来日スペシャル』が、『F4来日記者会見』を再編集して10分を越える拡大版でスペシャル番組となって再登場!だそうですよ~!楽しみ~♪

毎週土曜 22:00~(7/2・7/9・7/16・7/23・7/30)
毎週日曜 21:00~(7/3・7/10・7/17・7/24・7/31)
毎週火曜 27:00~(7/5・7/12・7/19・7/26)
翔(しょう) 2005/06/27 09:32:27
>REIA さん
そうなのよぉ ウルトラマンに我夢(主役 吉岡くん)と一緒にウルトラマンアグル役で高野くんでてたり・・・ 龍騎に出たり あとはローカル映画とかに出演したりしてます
最近の特撮モノ・ライダーもので美形が多いのは 仮面ライダークウガでオダジョーと葛山さんがブレイクしたのがきっかけだと思います 主婦層の人気がすごくなったんですよねぇ~~~
ウルトラマンも同じような流れになりましたね
でも また新しいものは特に美形って訳じゃない方が最近は出てますね(いやいや・・・ ここはF4BBSで 特撮BBSじゃないってw と 自分で突っ込み☆)
別な方とお話したのですが青髪のF4の広告 あるじゃないですか? あれって なんか特撮系ヒーローみたいね って話をしたんです またF4似合ってません?
私が考えたのは・・・Jerryは「レッド」かな? Vannessは「イエロー」 Kenは「グリーン」 で Vicが「ブルー」かなぁ~~~ そうなると・・・ つくしちゃんが「ピンク」?w
翔(しょう) 2005/06/27 09:32:43
翔(しょう) 2005/06/27 09:45:52
>kiki さん
いや 足も結構 太めですよ ってか胸囲が少ないんだと思いますJerryが割合 モリモリなんで余計に線が細いイメージになっちゃいますよね(の 割りに足は太く見える・・・) バスケットが好きでよくやってたらしいから そのせいかしら?
高野くん まぁ 角度によってなので・・・
私も特撮系 結構 ずっと好きで観ているので そんな恥とか 思わなくても 良いと思いますよ~~~ だって 一時期 大人向けに作ってましたし~~~
私の友人もナイト好きでした だけど 王蛇が出てから そちらに転びましたw

>yu-chan さん
確かに・・・ アイドルっぽい顔をしているのに 毛深い って ギャップが 結構 好きですね 私も
毛深くないのが美しい って イメージ先行してますからね~~~ まぁ 確かに そのほうがヴィジュアル的には 映えますがね(実は 私も毛深くないほうが好きですが・・・)
VicはVicなので それも含めて 好き♪

>よーちん さん
いえいえ 私も 久々ですよ こんなにカキコしてるのは ロム専になってましたからね 一時期

「戦神~MARS~」では 仔仔は一人二役なんですか? 双子の役だとか なんだか・・・ そんな話を どこかで見かけたような・・・
kiki 2005/06/27 12:16:18
翔さん、
またまた笑い転げてました。
スーレンジャーですね(笑)、特撮ものは私の得意分野です(笑)。
あ、でもここはF4BBSなので、スーにあてはめて、話そう。
翔さんの色別配役、適材適所です(笑)。じゃあ、道明寺ママは、悪役の黒魔術師、女ボス なんてどうでしょう? かずや君はどうしよう?
仔を、ブルーもOKですが、うーん、白馬の王子ってことで思い切って、仔をホワイトにするとか?うーん、どうだろ。
彼らがもし戦隊モノで出てたとして、その戦隊のグループ名でデビューしたのかな~~などと、また勝手に妄想モード入ってます(汗)。
戦隊シリーズとかさ、メインの5人グループとは別に、必ずあとから一人、敵ではなく味方なんだけど…みたいな人が登場するよね。それが結構イケメン系で、おいしい役なのよね。
敵ではなく味方なんだけど微妙な立場であとから出てきて、レッド人気をかっさらってくみたいな(笑)デカ○ンジャーでいうとデカブレイクとか、ガオ○ンジャーでいうとガオシルバー(玉山鉄○さんね)スーレンジャーだと誰だろう~~、仔?う~ん わからないです。  まだまだ書きたいけど、また後ほど。
おむすびマン 2005/06/27 16:49:30
突然お邪魔しまぁす。
カウントが、99になってましたので、キリのいい100でお邪魔してしまいました。スミマセン・・・
私も仔仔迷です。いつも読ませて頂いてます。
時々お邪魔した時は、よろしくお願いしまぁす。
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る