F4迷☆北海道支部結成♪道民のF4迷この指とーまれw
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
にゃんたま 2005/05/10 19:21:16
いよいよ、北海道支部の活動を開始したいと思います^^
前からF4迷の方もこの前の「流星花園」を見てF4に惚れた方もここに集合です♪
ここでたくさんF4についての情報交換を話しましょう★☆

さて、昨日は中国語講座見ました?仔仔、かわいかった^^素敵でした。
そして今日はホームドラマチャンネルで「貧窮貴公子-山田太郎ものがたり-」が放送開始です。そして、今日の27時の「貧窮貴公子」放送終了後には仔仔の来日インタビューも放送されます♪本当に楽しみです^^

こんな感じで同じ道民としてF4を盛り上げていきましょう☆★☆
さな 2005/05/10 21:59:00
はい!こも指とまっちゃいましたー!(*^_^*)北海道のF4迷の皆様あらためまして、さなです!どうぞよろしく!!ジェリー迷の私ですが、F4みんな好きです!なので、4人のどんな情報でもいいので、いろいろと教えてくださいね!私はスカパーつけてないいので、なかなかドラマが見れず・・(>_<)しかーし!15日と22日の流星が始まる前か後のBSでvicのインタビューが放送されるとの事!せめて、BSで楽しまなくっちゃ!です(^o^)
あんち 2005/05/10 22:06:38
にゃんたまさん こんばんは!
おめでとうございます~!
遂に北海道支部としての活動開始ですね?
ここで、たくさんの情報交換や、スー達の話題で盛り上げて行けたらいいですね!

昨日の中国語講座、見ましたよ~!出演時間が短くて、物足りない感じがしましたが、来週も引き続き出演ですもんね!楽しみですね!
こうやって、もっともっとTVでスー達を拝見したいものです。
山田太郎ものがたりも、ビデオセット準備万端ですよ!

長くなっちゃいましたが、これからもよろしくお願いします。
あんち 2005/05/10 22:10:50
さなさん こんばんは!
メッセージ送信してから見たら、さなさんもいらっしゃたのですね?
北海道支部の結成、うれしいですね!
これで北海道でも、盛り上がりそうですね!
ちなみに、私は旭迷です。
sen 2005/05/10 22:43:57
みなさんこんばんは!
北海道支部おめでとうございます。
みんなでF4の応援がんばりましょうね。

中国語講座の仔仔見ました、ポッチャリしてましたね、でも写真集の撮影の時はやせてたから、けっこうがんばったんですね。
来週も楽しみです。
私はBS組なので山田太郎ものがたりは終わっちゃうんですが、そのあと空いた枠に何が入るか知ってますか?
できることなら、まだ放送してないF4ドラマを入れてほしいですね。
さなさん<BSで仔仔のインタ流れるんですね~。知りませんでした、チェックしてみます。ありがとうございます。
私はF4みんな大好きです、よろしくお願いします。
にゃんたま 2005/05/10 22:46:25
>さなさん、あんちさん
とりあえず、始動し始めましたので今後ともよろしくお願いします。
これから来るであろう、道民のF4迷さんもよろしくお願いします。

さなさんもあんちさんも旭迷なんですね。私は仔仔迷です^^
私の仔仔の情報だけでなく他F4情報も待ってますので、みなさんで情報をたくさん交換し合いましょう☆

さなさん、BSで仔仔のインタビュー入るんですか?
ちょっとその話気になるので詳しいことを教えてください。お願いします。
にゃんたま 2005/05/10 22:49:22
>senさん
スカパーの「貧窮貴公子」後の枠では「戦神-MARS-」が入るそうですよ!
まだ確かな情報ではないのですが、らしいです^^
翡翠 2005/05/10 22:51:06
こんばんわっ!北海道在住なので、書き込みしました!翡翠です。よろしくお願いします^^
sen 2005/05/10 22:57:44
>にゃんたまさん
ありがとうございます。
BSはいろいろ放送時間が変わりますね。いつもチェックしてないと見逃しちゃいそうです。と言っても毎日番組表チェックは欠かしませんが、北海道はただでさえ地上波に写る回数は少ないですから(^^)
さな 2005/05/10 23:04:46
うっひっひ~(^o^)。にゃんたまさん、あんちさん、翡翠さん、senさん・・嬉しいですね~北海道支部!!ど~んとタイトル!!なんともいえませんなー。
そうそう、ゆかさん情報なんですよ(^o^)ちらっと聞いたら、第一回が5月15日で第二回目が5月22日と教えてくださいました。詳しい内容は聞いてませんが。昨日のインタビューと似たような物なのかしら?すいません、てきとうで・・m(_ _)m
ゆきんこ 2005/05/10 23:24:04
にゃんたまさん、道民F4ファンのみなさんこんにちは。
「花より男子」ファンだったので、流星学園を見たところすっかりF4ファンになってしまいました。
中国語が聞き取れるようになりたい・・・とまで思いはじめています。これからもよろしくお願いします。(^v^)
あんち 2005/05/10 23:47:01
みなさん こんばんは!
ほんの1時間半ほどの間に、皆さんこんなにカキコしてるのでビックリしました!
やっぱり、北海道支部のタイトルが効いてるみたいですね!
なんだか、うれしいです。
この調子だと、どんどん道産子が集まりそうですね!

もう皆さんご存知だとは思いますが、スカパーで『C-POP world』が6月から始まりますよね?
みっちゃん 2005/05/11 08:43:54
5/16-18 小樽と札幌へ旅行に行きます。仔仔の写真集「流浪夢」の撮影舞台になった所です。大正硝子館や人力車にも乗りたいです。
雪が降って寒いそうですね。セーター必要かもしれません。着ぶくれして、行きたいと思います。
さな 2005/05/11 17:22:52
期待させてすみません!!BS、vicインタビューの件ですが、北海道放送のBSではなかったようです・・(>_<)(ゆかさんの地方では放送されているBSだったようで)なんてこった~!お騒がせしてすみませんm(_ _)mひや汗・・。
とりあえず、謝罪まで!あとでまたカキコします!
さな 2005/05/11 17:45:04
6月からC-POP始まるんですね!スカパーユーザーではない私ですが、知人に頼んでビデオとります!とりますとも!!
>ゆきんこさんへ
さなです!どうぞよろしく!ここにいる皆さんは情報をたくさん持っている方達ばかりなので、とても助かりますよ!まめにチェックした方がいいと思います(*^_^*)ちなみに、私は旭迷です。ゆきんこさんは誰迷ですか?
>みっちゃんさんへ
昨日、今日は寒かったですね~。天気が悪かったんですが。特に地方の人には寒く感じるかもですね。小樽たんのうして来て下さい(*^_^*)情緒あふれるいいとこですよー!
sen 2005/05/11 19:03:10
>さなさん
北海道では流れないのですね(>_<)残念ですが、今日のBS山田太郎ものがたりを見てがまんします(^^)
にゃんたま 2005/05/11 20:07:51
みなさんこんにちわ^^カキコが増えてて本当に嬉しいです♪

>ゆきんこさん、初めまして☆F4迷北海道支部へようこそw
「流星花園」の放送見て来てくださったんですね^^ありがとうございます。
これからもどんどん道産子パワーでF4を盛り上げて行きたいと思うのでよろしくお願いします♪わからないことがあれば質問に答えたいと思うので聞いてください。

>みっちゃんさん
北海道に旅行来られるんですね?でも、そんな着込まなくても大丈夫です。
確かに他のところよりは寒いと思いますが、また気温が上がってくるみたいなのでちょっと上に着るくらいで大丈夫ですよ^^
小樽は本当に素敵な街だと思います。旅行後の感想などお聞かせください。

>あんちさん
もちろん「C-POP World」入るの知ってますよ♪まさかドラマしか入らないチャンネルでバラエティーやるとは思ってもみませんでしたが^^;
でも、とっても嬉しいです。道民としてはスカパーくらいが頼りですしねw

>さなさん
そっかぁ・・・残念ですね。デジタル放送のBSでやるんでしょうね、きっと。

今日は、帰って来てから昨日の夜取った「貧窮貴公子」見ました^^
太郎ちゃん、本当にかわいかったです(≧∀≦)最高っ!!
原作「山田太郎ものがたり」も読んだことあり本当に楽しめました。
あんち 2005/05/11 22:05:35
皆さん、こんばんは!

北海道支部も、賑やかになって来ましたねぇ~!
今日は用事があって札幌駅まで行ったので、ついでにCDショップ巡りをしてみました!
ありましたよ!小さなF4コーナー♪
H○Vさんと玉○堂さんに・・・!
着々と北海道にも浸透して来てるなぁって感じました(*^。^*)
大きさなんて関係ないケド・・・(笑)
発見した瞬間、何故か鳥肌が・・・。
H○Vさんには『F2A』もありました。
札幌では見る事がなかった雑誌なのに、たくさん在庫ありましたよ!

BS組さん!
『太郎くん』は今日で終わっちゃいましたが、明日は『MARS』ですよ!
ゆり 2005/05/11 23:06:48
はじめまして ユリです。 札幌在住のF4迷です。やっと北海道でも放送されて、友達が見てくれました。で、この前の記者会見の写真とドラマが違うとも言われました。ただ名前と役名がまだ一致していないので誰が誰かもわかりませんとも言われました。

あんちさん>はじめまして 私もあちこちでF4のものがないかと探していました。特に旭の写真集はどこの書店でも置いていなかったのに某書店(紀○○屋)が札幌駅に出来たのでそこに行ったらあったので思わず買っちゃいました。結構某書店(紀○○屋)がF4の書物が置いてあります。CDとかはほとんど台湾からの取り寄せしかないのでいつもとっていましたが、今度はそんな心配がなくなるのかなーと思っています。

にゃんたまさん>CSで本当にMARSが放送されるの?本当だったらとってもうれしいです。原作は読んでいたのでどんな風にドラマ化されているのだろうと思っていたので・・・ 家はBS見れないので・・・
さな 2005/05/12 00:04:20
>ゆりさんへ
はじめまして!さなです。私の友人にもすすめたところ、何人か見てくれて「面白い!次が気になるからDVD貸してー」と言われましたよ。嬉しいですよねー(*^_^*)なので、雑誌や写真集をどんどんかして、周りをF4迷にするぞー!とはりきっています(^o^)

皆さんCDショップや書店を巡っていますねー!私も今週の土曜日に新しくできた紀○○屋行ってみる予定です。どれどれ・・F4の書物を探索しに!(^^)でもめざすは、北海道にF4ショップ!ですよねー。そこに行けばF4の物何でも揃う・・夢のようだわ(*^_^*)
sen 2005/05/12 13:42:44
みなさんこんにちは。
札幌在住の方が多いんですね、私は苫小牧なのでF4書籍探すの大変なんです。
何件まわってもどこにもないどころか、韓流コーナーばっかりです。
地方って悲しい(>_<)でもまけませんよ。
パルコの仔仔見るためだけに札幌に行った私ですから、またF4のために札幌行きます(^^)さなさん、ゆりさん、あんちさん、書店情報ありがとうございます。

今日はBS組は戦神MARSですね。
にゃんたま 2005/05/12 20:22:31
>ゆりさん、はじめまして^^
CSでのMARS放送は、やると思います。他のサイトで知り合ったF4迷の方がホームドラマチャンネルに「MARS放送してください」と問い合わせたら「7月に放送を予定してます」と返事が来たそうです。だから多分やると思います。

>あんちさん、さなさん
札幌組は本当にいいなぁと思います。H○Vもタ○ーレコードもあるし。
大手本屋もありますしね^^あと、デパートもw
私は旭川なんでタ○ーレコードしかないですよ^^;

>senさん
苫小牧なんですね^^私は上記にもあるように旭川です。
やっぱ本とか探すのは大変です^^;韓流コーナーに混ざってること多いし。
でも、欲しい本がなかったりしたらだいたい取り寄せしてもらってます。
それが確実ですしね^^それに私が取り寄せたおかげかついでに何冊か多めに取り寄せて店頭に並ぶこともあります。(ちょっと自意識過剰かしらww)
まぁ、札幌じゃなくてもがんばって浸透させていうこうと思います。
ゆり 2005/05/12 20:37:50
ゆりより
にゃんたまさん>ありがとうございます。7月迄楽しみです。
札幌も旭川と同じで結構取り寄せしないと手に入りませんよ!
特にCDは・・・ 私はソロのCD・F4のCD・DVD全部取り寄せでした。
大手レコード店には在庫していませんでした。だから注文してから2週間ぐらいはいつもかかっていたのでたいしたかわりませんよ!
だから東京や大阪の方達が大手レコード店で見たと書いてあるのみてはいいなーと思っていました。
あんち 2005/05/12 22:09:14
>ゆりさん、はじめまして!
旭迷のあんちです。よろしくお願いします。
私も、紀○○屋さんは良く利用してます!ここが出来たお陰で、たいていの物は揃うようになりましたよね?

>さなさん
土曜日に紀○○屋さんに行くのですね?
思いっきり堪能して来て下さいね!
たくさん並んでいるスー達の書籍を見るだけで、うれしくなっちゃいますよ(^-^)

>senさん、はじめまして!
旭迷のあんちです。よろしくお願いします。
札幌の書店もまだまだ、韓流コーナーばかりですよ!
もっと身近に手に入るようになってくれれば、うれしいですね?
こんなにスー迷がいるのですから・・・(^-^)

>にゃんたまさん
7月からは、スカパーで『MARS』始まるんですね?うれしいです(^-^)
立て続けにスー特集って感じですね?
地上波でも、このくらい勢いづいてくれれば文句ナシですね!
ジェリコ 2005/05/13 23:06:55
にゃんたまさん、皆さん、初めまして! 札幌の阿旭迷のジェリコです。宜しくお願い致しますm(_)m
北海道支部?と見て飛び込んで来ました。迷歴、もうじき1年生です。沢山レスがあり、ロムするだけで大変です(汗)疲れ目が酷くなり、字がよく見えないので、目の調子が良い時に改めて伺います。
スカパー、BS両方持ってます。色々お話したいんですが、後先考えずにお邪魔してごめんなさい。次回は語らせて頂きます。
ゆり 2005/05/13 23:40:35
さなさんへ>はじめまして、私の友達も「流星花園」をこれから見てくれるとも言ってくれました。
今週末紀○○屋に行くんですね!1階のDVD売っている近くに韓流のと同じところにあります。まだ少ししかないのだけど・・・ 後、オーロラタウンだっけ、テレビ塔がある方紀○○屋にも旭の写真集が1冊だけ置いてありました。まだCDショップ等にはF4のがないか探しには行っていないのでわかりませんが・・・ 今日は昨日着たばかりの恋のめまい愛の傷のDVDを見ていました。スカパーで見ていたのですが、NG集をみたくて買ちゃいました。旭のNG出した後の顔結構かわいかったです。
さな 2005/05/14 00:24:33
(メッセージは削除されました)
さな 2005/05/14 00:49:23
>ゆりさんへ
1階のDVDの近くですね!教えて下さってありがとうございます!CDショップ巡りもしてきますね。楽しみ!(^o^)〝恋いのめまい・・〟のDVDにNG集も付いているんですね~。欲しいな・・お財布と相談しないと・・です(^^;)でも、あの旭にはノックアウトどころではありませんでしたよ~。かっこいいし、可愛いし・・ため息でちゃうわ~(*^_^*)
>ジェリコさんへ
初めまして!さなです。どうぞ、よろしく!(^^)同じ旭迷ですね!ってF4みんな好きですが(^o^)これから、北海道支部というのを見てここにも迷がどんどん増えていくと思います。みんなで、盛り上げていきましょうね!私も疲れ目で充血・・。そんな時は、ブルーベリーの錠剤が効きますよー(^o^)
(退会済) 2005/05/14 07:14:45
にゃんたまさん、そして、道産子のみなさん
はじめまして。わたしもお仲間に入れてくださいね~~
北海道でもじわじわとF4ファンが増えてきていて
とってもうれしいです。
そんなわけでまずはご挨拶まで・・・・
どうぞ、よろしくお願いいたします~~
o(^▽^)o
ゆり 2005/05/14 11:53:42
さなさんへ>「恋のめまい 愛の傷」のNG集レンタルでも見れるかも知れません! 3話・NG集が2枚目に入っているので・・・ NG集には旭のアップのNGやインタビューもありました。(^0^)♪ 私は買って良かったです。でもこれから又財布の中身が少なくなるような・・・ 写真集・ファンクラブの入会金・後、流星雨のDVD等まだ欲しいものだらけ(>_<)
にゃんたま 2005/05/14 18:03:21
>ジェリコさん、みるんさん
初めまして^^ようこそ、F4迷北海道支部へw
本当にじわじわとF4が浸透しつつあるので、もっとここも盛り上げていきたいと思ってます。みんなで意見、情報の交換をたくさんできたらいいなと思ってます。

>ゆりさん
「恋のめまい~」見たんですね。1話の旭がかわいくて好きです^^
私もスカパーで見ただけなんですけど・・・DVD買えば他の特典映像見れるからそれにとっても惹かれますよね。私も「流星雨」DVD欲しいです。
でも、お金がねぇ^^;本とCDで精一杯です。。。

>北海道支部のみなさんへ
おとといぐらいに発売された「週刊女性」見ましたか?
ちょっとなんですがF4の来日記者会見のこと書かれてましたよ^^
そして、明日は「流星花園」の第2話目です♪楽しみです☆
何回見ても飽きないのがいいですよね~。
ジェリコ 2005/05/14 22:04:58
皆さん、こんばんは!
今日は、同じ札幌の阿旭迷と中国茶のお店に行ってきました~~♪
F4の曲が流れてたと聞いていたのと、少しでも台湾の味を知りたくて、前々から計画してたのですが、二人の都合が付いたので行って来ました。注文は、モチロン台湾の烏龍茶!!残念ながら、曲は流れてなかったんですが、接客してくれた中国の女性に「F4知ってます?」聞いたら・・・「知りません」と・・・・エー?でしたが、お店のご主人が知ってて、流してくれました♪ 「ASK FOR MORE」「流星雨」の2曲でしたが・・・。F4のアルバムではなく、色々な方の曲が入ってるものでした。布教活動なんて、言いながら。。。喫茶店でも阿旭の話で思いっきり語り合いました! 札幌PARCOにWorld展はこないでしょうかね?もう一度、電話で問い合わせしてみようかな?今の放送の様子を見て、名古屋の後に追加~なんて。みんなで電話攻撃?してみます?そして、札幌にもF4の来日をー。小樽が大好きな仔仔なら喜んで来てくれるかな?私は阿旭の方が嬉しいけど・・・。あ~夢に出てきてくれ~~~
翡翠 2005/05/14 22:13:16
みなさん、こんばんわっ♪
ちょっと見ない間に、北海道の方がいっぱい増えてて嬉しいです(*^□^*)ちょっとお聞きしたいのですが、札幌市内・特に中央区とか街のほうで、旭の第一次の楽譜集がおいてあるお店ありませんか?ピアノ曲集だと思うので欲しいのですが、探してもないんです(>_<)もし知ってるかたがいらっしゃれば、教えてください!
すぬりん 2005/05/14 22:16:04
北海道の皆さん、こんばんは
北海道支部に入会希望です~(*^^)v
年齢制限はありませんよね^_^;

本当に札幌のパルコでも開催してほしいですね
北海道にも沢山ファンがいるというをパルコさんに知らせなければね!
みんなでがんばって札幌パルコにF4展を!!!!
ジェリコ 2005/05/14 22:31:48
翡翠さん、初めまして!
楽譜ですか?今日、会った迷友に丁度見せて頂きました。日本で発行してるのではないので、インターネットで買うしか無いのではないでしょうか?違ってたご免なさいm(_)m 写真も載ってましたが、見た事のある阿旭ばかりでした。香港コンサの似顔絵の付いたノースリーやら・・・
翡翠 2005/05/14 23:10:47
ジェリコさん、初めまして!!
教えてくださってありがとうございます(^0^)インターネットですか~。旭のアルバムは持っていなくて曲はわからないのですが、F4の曲も入ってるので。。。難しそうな楽譜でしたか?とりあえず、探してみます♪
ちなみに私はヴァネス迷の中学3年生ですっ!これからも、よろしくお願いします☆
にゃんたま 2005/05/14 23:15:31
>ジェリコさん
中国茶いいですね^^しかもF4の曲を聞きながらとか素敵です♪
本当にPARCOでの『F4展』やってほしいです。私も以前メールで問い合わせしたことがあるのですが「札幌PARCOでのF4展開催はまだ未定です。」と返事が来ました。本当にみんなで電話攻撃しちゃいます?!そんな勢いですねよねw

>翡翠さん
札幌で探すのはまだ難しいと思いますよ。やっぱネットで探してみるのが一番だと思います。それか根気よく探しまわるかですね^^;
もしネットで探す場合は、いろんなところを見て一番安いとこで買うといいですよ。
店によって値段が違ったりすることが多いので。

>すぬりんさん
初めまして^^F4迷北海道支部へようこそ♪
全然年齢制限はありませんのでご安心をwこれから楽しくF4について話ましょう。
ゆり 2005/05/15 00:35:11
こんばんは! 教えて欲しいのですが・・・
VannessのCDに付いていた「Ask For More」のMVなんですが PCだと見れますが、DVDで見るにはどうしたら見れるんですか?
曲が流れるだけなんですよ(>_<) 操作方法がわかりません。
私のはHDD・DVDがあるのなんですが・・・ メーカーによっても違うのかなー?
翡翠 2005/05/15 00:51:29
>にゃんたまさん
やっぱり、札幌はまだ難しいですよね…(;□;)今、ネットで探してます!HMVのが今のところ一番安かったので、そこにしようかと。。。頑張って探します!!(笑)ご意見、ありがとうございました^^

>ゆりさん
私も、DVDプレーヤーとPS2で試したのですが、ヴァネのアルバムについてた「Ask For More」のMVは見れませんでした…↓↓
国内版ではなく、海外のものなので見れないのだと思います。私も、すっごく見たいです(>_<)



私も前に、札幌パルコ店にF4展について問い合わせてみましたが、未定と言われました。札幌パルコでも、本当に開催してほしいですね。
ゆり 2005/05/15 13:03:46
翡翠さん>
有難うございます。やはりDVDでは見れないんだー(>_<) PCでは見れるのでそれで楽しみます。

今日はじめてTVの「流星花園」見ました。スカパーでもDVDでも字幕版で見ていたので、吹替え版だと何か違和感を感じました。だってF4の声がそれぞれ実際のとかけはなれているんだもん(?_?)
私だけかなー?
さな 2005/05/15 13:43:38
行ってきました!紀○○屋さん!どこにF4物が・・と迷いそうになりましたが、ゆりさんに聞いていたおかげですんなり!ありました、ありました(^o^)〝POPアジア〟けっこうありましたね!見過ごしていたのもあったので、購入+立ち読みしてきました(^o^)
明日は〝アジアエンター~マガジン〟の発売日ですね!これ書店では扱ってないと言われて、まだインターネットで注文してないのです・・。でも、台流お宝~はしっかり注文してきました(^o^)
にゃんたま 2005/05/15 14:32:33
>ゆりさん
ヴァネのCDについてたのってDVDではなくVCDではなかったですか?
VCDだとPCでしか見ることはできません。中国とか韓国のほうではDVDよりもVCDが普及してるらしんですが。VCDはDVDとは違うものなので作動しないんですよ。
今日「流星花園」ありましたね。本当に吹替えは声あってないです^^;
だけど、見ちゃうんですよねwあの吹替えには笑っちゃいますけど。

>さなさん
やっぱ「アジアンエンタ~」は本屋では取り扱ってなんですね。私はそう思ってけっこう前からネットで予約しました^^あと「台湾TVドラマ」と「台湾スターお宝~」も本屋で予約しましたよ。でも、北海道は発売日よりも2、3日遅れるから気長に待たなくちゃならないですよね^^;
さな 2005/05/15 15:44:15
>にゃんたまさんへ
あっ台湾TVドラマもでしたね!いや~ん予約しなきゃ(^o^)前に教えてもらったのに、カレンダーにかき忘れてました(^^;)
それにしても、カキコ増えましたねー(^o^)ほんと、これなら、みんなで、パルコに問い合わせしますかー!?何かしないと、事は起きない!!ですよね(^o^)
ゆりさんへ
そうか!恋・・のNG集レンタルで見ればいいんですね(^o^)旭迷としては・・気持ち的にDVD欲しいのですが・・(>_<)先を考えると(写真集でるし~)なかなか難しいですよね・・。あの旭、かなり気に入ってるんだけどな~。
>すぬりんさん、みるんさんへ
北海道支部へようこそ!!迷が増えて嬉しいです!ここは、みなさんたくさん情報を提供して下さるので、とても助かりますよ!
(しかも、とても丁寧に教えてくれます(^o^))どんどん、お話しましょうね!どうぞ、よろしく!
すぬりん 2005/05/15 16:43:16
皆さん、こんにちは
ゆりさん、私も今日吹き替え版みましたけどだめです^_^;
本当の声を知っているとどうも吹き替えで観るのは無理だわ~

皆さん知ってるかもしれませんが
CSのホームドラマチャンネルで6月に「C-POP World F4通信」が放送されますよ(*^^)v

さなさん、札幌パルコにF4展ぜひ行動を起こしましょう~
でも何からはじめましょうか?
ゆり 2005/05/15 17:40:13
すぬりんさん>
はじめまして、すぬりんさんもやはり吹替え版駄目でしたか!
良かった私だけではなかったのですねV(^_^)V DVD持っているのですが一度も吹替え版では見たことなっかたので今日見て何か違和感を感じました。

にゃんたまさん>
違うVCDは見れるのですが・・・ 旭・仔仔とかのCDに付いていたVCD
CDの中に入っているからかなー? ま、でもPCで見れるので楽しみます。 これ見れるのもどうしたらMV見れるのか何日間わからなかったですよ!

さなさん>
そうですか。全部が全部紀○○屋で取れないんだ(>_<)
私も「もっと知りたい!台湾TVドラマ」・「台湾スター Vol1」が欲しいと思っているのですが、インターネットかなー?
やはり東京・大阪・名古屋方面の方々がうらやましいー
あんち 2005/05/15 20:57:27
みなさん、こんばんは!

>ジェリコさん・みるんさん・すぬりんさん
初めまして!北海道支部へようこそ(^-^)
札幌在住・旭迷のあんちです。
よろしくお願いします。

>北海道支部のみなさん
今月は、スー絡みの書籍がゾクゾク発売ですね?
『ザ・テレビジョン』にも1ページですが、カラー写真で来日会見の記事が載ってましたよ!
『もっと知りたい~』『台流スターお宝~』『アジアン~』は書店での購入を諦めていたので、ネット注文しました!
北海道にも、これだけたくさんのF4迷がいるんだから、札幌パルコでもF4展を開催決定してもらいたいですね?
にゃんたまさんの言うように、みんなで電話攻撃じゃないでしょうか?
ゆり 2005/05/16 19:20:14
あんちさん>
はじめまして(^_^)V
そう紀○○屋でも買えるようになったけど、まだ買えないのがあるから不便(>_<)
ネットで本を買ったことが無いのですが、あんちさんは何処で買ったのですか?DVDは一番安いところで買っているのですが、そこは先払いで、本は売っていなかったので何処がいいのかわかりません。カード支払いとかあるのですが、ネットで買い物をしたことが無いのでちょっと不信感というか不安があります。出来れば先払いの現金がいいのですが・・・(>_<)
にゃんたま 2005/05/16 19:56:22
みなさん、こんばんわ♪
本当今月は台湾雑誌でますね^^ってか今日は「台湾TVドラマ」発売日です!
でも、北海道は遅れるから明後日くらいかしら・・・。

札幌パルコでの「F4展」開催を求めて本当に何かしませんか?
電話じゃなくてもメールをしてみるとか?どうですか?
やるのかの問い合わせではなく、やってほしいと要望を出せばいいと思います。
これは一人ではなくみんなで要望を出せばきっと叶うと思うのですが・・・。
さな 2005/05/16 22:44:05
みなさんこんばんは!にゃんたまさんと同意見です!!これはやるべきです!指をくわえて待つだけではダメだと思います!私達の思いを伝えないと!!にゃんたまさんの言うように、それぞれメールや電話で気持ちをつたえましょう!!こういう一つ一つがF4にも届くような気がして・・。一致団結です!!

これから、中国語講座のvicのインタビューですね!眠たい目をこじ開けて見るぞ~(^o^)
ジェリコ 2005/05/17 00:58:24
ゆりさん、こんばんは! VCDですが、DVDで見れますよ。メーカーによるのでしょうか?我が家のパイオニアはOKです(メーカー確認済み)オマケのVCDもモチロン! 何ででしょうかね???ただ、DVDは相性があり、どのメーカーも同じく見れるとは限りませんf^ο^;見れる機種の一覧をメーカーのHPで記載されてると思います。
>あんちさん、初めまして。札幌なんですね。宜しくねm(_)m
北海道の迷数はどの位なんでしょうね?台湾ドラマの雑誌の発売と次から次へと、羽のように飛んでいってしまいますが・・・日本でコンサでもあれば飛んで行かねばなりません。せっせと貯めて、北海道からツアーでも組みますか?もう、東京へ2回行ってるので、金は無いが・・・(泣)
すぬりん 2005/05/17 10:57:30
(メッセージは削除されました)
すぬりん 2005/05/17 11:06:33
みなさん、おはようございます。

F4展の件・・・
電話はお店に迷惑になると思うのでにゃんたまさんが言っているメールもしくは嘆願書なんか集めたらどうでしょうか?

宣伝ではないのですが
私のブログに設置しときますので賛同される方はよろしくお願いします。
検索で「大好き」または「すぬりん」で探してみてください
あんち 2005/05/17 12:53:04
みなさん、おはようございます。

>ゆりさん
私は、H○Vさんで購入してますよ!
カード払いの他に着払いも選べるので、安心ですよ!

>ジェリコさん
北海道ツアー良いですね(^-^)
日本コンサの際には、ツアー計画ですね!

>北海道支部のみなさん
F4展の件ですが、やっぱ電話は迷惑ですよね?
やっぱり、にゃんたまさんやすぬりんさんの言うとおり、みんなででメールで要望するのが一番ですね?
早速やりましょう!
sen 2005/05/17 14:11:35
みなさんこんにちは。始めましての方こんにちは。
久しぶりに出てまいりました。
北海道のF4迷の想いが日に日に高まっていますね。
私は流星花園の地上波が始まってすぐ、パルコにお願いメールしましたよ~(^_^)V
少しずつみんなでがんばってよい結果がでるといいですね。
ゆり 2005/05/17 19:21:37
あんちさん>
お返事有難うございます。検討してみます。

にゃんたまさん・すぬりんさんの言ったとおり、F4展札幌でしてもらう為には行動に移してしまわないとダメですね!
やはり、私もメールが良いのではないか?と思います。ただ今いる人数以上にメールしてもらわないと・・・
にゃんたま 2005/05/17 19:31:15
みなさん、こんばんわ^^
もう早速パルコへメールしてくれてるみたいですね☆★☆やっぱ何事も行動に起こさなきゃ始まらないですよね!私は周りの友達にもメールするよう頼みましたw
できるだけ多くの人の力をかりればきっとすぐに実現するって信じてます♪

>ジェリコさん
北海道にいるF4迷は確実に増えていると思います。私の友達も「流星花園」にハマっちゃった子いるしw
北海道からツアーいいですね^^むしろ北海道まで来て!って感じですよね。
仔仔は本当に北海道気に入っているみたいだし、絶対いいと思うけど。
翡翠 2005/05/17 20:34:29
みなさん、こんばんわっ!
私も今日、F4展のことでパルコにメールで問い合わせたところ、返信がきました!とっても嬉しい内容だったので、メールの内容をご連絡します!!
「F4展覧会につきましては。現在開催のご要望を多数いただいております。
札幌パルコでの展覧会開催につきましては、夏から秋にかけて、
ドラマのクライマックスに合わせての開催を検討しております。
近日中にはパルコのホームページ、もしくはTV等にてご案内させて
いただきたいと存じます。
お待たせして申し訳ありませんが、発表まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。」

だそうです↑↑ついに、札幌でも開催しそうですねっ!すっごく楽しみです。知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、嬉しくて思わずご連絡してしまいました。
にゃんたま 2005/05/17 20:56:17
>翡翠さん
マジですか?これってみんなの力じゃないの??
要望が殺到しているっていうのが、努力実ったって感じがします。

夏~秋にかけてかぁ・・・やってくれるのはうれしいけど、私その時期忙しいんですよね^^;ちょっと痛いかもw
でも、やるならなにがあろうと絶対行きますよ!!
ゆり 2005/05/17 21:35:27
翡翠さん>本当!(^_^)V 私も今日メールしました。
開催された時、皆さんにも会いたいですね! 何か大阪・東京でしているみたいにスーサミットとか言って集まっているが書いてあるの見て良いなーといつも思っていたので・・・

今日、紀○○屋に問い合わせしたら、「もっと知りたい!台湾TVドラマ」明日入荷するとも聞きました。後、「台湾スターお宝PHOTO BOOK Vol.1」これはまだ発売予定が未定だけど、入りますよとも言ってくれました(^_^)V 明日でも「もっと知りたい!台湾TVドラマ」を買いに行って来ます!
ジェリコ 2005/05/17 22:03:02
皆さん、こんばんは!
札幌でも、World展開催しそうですね。以前、C-POPで札幌も挙げられてたんですが、その時は予定はないとの事でした。地上波が始まり、北海道でのドラマの反響を見て、もしやと思ってました。名古屋の後にどうだろうか?と。
>翡翠さん、返事頂いたんですね。TV局は全くくれないですけどね。CMのお願いメールをした時は、返事来たんですが・・・やっぱり、お店は購買者の対応が大切ですので、きっと下さったのでしょう。公式FCも出来る事ですから、北海道も負けずに「加油♪」
あんち 2005/05/17 23:10:41
みなさん、こんばんは!

>翡翠さん
パルコから返事来たんですね?
私も今日メールしたとこだったんですよ!

>みなさん
遂に北海道でもF4展開催しそうですね?
もし夏だとしたら、写真集の発売に合わせてスー達の来日も同時にあれば、またまた祭りの始まりですよね?
何だか待ち遠しいですね?興奮して来てるのは私だけ・・・?
さな 2005/05/17 23:37:20
今、パソコン開いてビックリ!!!ほんとですかーーー!!!
すごいよ!すごい!!F4展!夢のようだわ・・。今日の休み時間に、職場の人とパルコにメールしたんです。友人にも声かけて、してくれたらしく。そして、今パソコン開いてこの情報!!すごい・・うれしすぎて、どっと疲れました・・。
そんでもって、スーサミ!!いいですね~!!みんなで語り相
合いたいですよね!!F4展開催の時は是非!!はああ・・なんか、気持ちがドキドキしているので、もう寝ます・・っていうか、寝つけるかな~!?
にゃんたま 2005/05/18 18:58:12
みなさん^^本当に嬉しいですよね♪
もし「F4展」開催されたらスーサミも開催しましょう!是非みんなでF4について語り合いたいです!夏にやってほしいなぁ~。

今日、昨日の夜やってた「貧窮貴公子」をビデオで見てたんです。
放送終了後に仔仔の来日インタビューやってたんですが、それで仔仔が「老後は日本に住みたいです。日本でも北海道に住みたいです。」だって!!
それみて私一人で騒ぎまくってましたっw

仔仔が写真集で北海道に来たおかげですごく気に入ってるみたいです。
この調子でF4全員北海道に来て!!って感じですよね^^
私たちでもっと北海道アピールして北海道にも来てもらえるようにがんばりましょう!またみんなで力を合わせれば良い結果が生まれると思います。
翡翠 2005/05/18 19:07:14
みなさん、こんばんは!!

>にゃんたまさん
“検討”とは書いてありましたが、みんなの問い合わせのおかげで実現しそうですね!!“ご要望を多数いただいております”っていうのも嬉しかったです。北海道で、F4の知名度が上がったような感じで^^v

>ゆりさん
私もみなさんにお会いしたいです。北海道でのスーサミ、いいですね!!私も、ほかのところのを見ていいな。と思ってました。それに、F4展で、他の迷の方にもお会いできますよね!!

>ジェリコさん
パルコ札幌店にメールをしたところ、その日のうちにメールをくれました!私もメールの返信があまりにも早かったので、驚きました。TV局は、返信くれないんですか?パルコからのメールの返信がとてつもなく嬉しい内容だったので、よかったです♪

>あんちさん
みなさんの問い合わせのおかげで、札幌にもF4展がきそうですね^^この勢いで、F4が北海道に来てくれたら…。なんて思ってます(笑)F4の映画公開も秋で、北海道もますます盛り上がっていきそうで嬉しいです♪

>さなさん
北海道の迷の人たちがずっと望んでたことが、現実になりそうで嬉しいですね!!私は夏休み中は受験勉強をしないといけませんが、F4で勉強どころじゃないかもしれません(^^;)
さな 2005/05/18 19:14:04
そうですか!vicが・・。嬉しいですねー(*^_^*)広島のshidamomoさんも、北海道のF4展開催をとても応援してくれてて、台湾の人は北海道に行ってみたい人が多い。と教えて下さいました!ほんと、それを聞いただけでも、嬉しくなりますよね。北海道と台湾、北海道とF4は惹かれ合う何かがあるのでは・・なんて勝手に思ってしまいます(*^_^*)
ゆり 2005/05/18 20:41:18
皆さんこんばんは(^_^)V

F4展があった時、スーサミしたいです。F4の話が誰にも出来ないのが寂しいと言うか、わかってもらえないのが悲しいので・・・

にゃんたまさん>
私も今日インタビューの所だけ見ましたV 仔仔本当に北海道が気に入ったみたいで、暑いところは住みたくないって言ってましたね!うれしかったです。 でも華流の最後と放送されていたのですが、今日で2回目ではないの?と朝CSのホームページ見たんだけどやはり今日は2回目と書いてあるのですが、どうなっているのかなー(?_?)
さな 2005/05/18 22:17:03
>翡翠さんへ
受験勉強、お疲れさまです!勉強とF4にはさまれて大変(>_<)。でも、F4の存在は翡翠さんにとって大きな支えになっているのでしょうね(^^)がんばってください!応援しています(^o^)

昨日、しみじみ初めてBBSにカキコした時の事を思い出しました。(つい最近の事ですが(^^;))にゃんたまさん、翡翠さん、あんちさんと知り合って、スタートから日に日に仲間が増えていって、今では、夢を現実にしてしまうほどの力になるなんて!!
涙もろい私は、昨日から目うるうるです。これからも、みんなの夢を現実にしていきましょうね(^o^)
翡翠 2005/05/18 22:44:59
>さなさん
ありがとうございます!!F4のおかげで、勉強頑張ろう!と思えます^^勉強、大変だけど頑張ります!
さなさんもおっしゃるように、夢だったF4展などが現実になって嬉しい限りです。F4ファンになったおかげで、色々な方とお知り合いになれて本当に嬉しいです!!
あんち 2005/05/18 23:10:01
皆さん、こんばんは!
何だかうれしい事が続いていて、幸せすぎですよね?
流星の地上波放送・映画の公開・F4展の開催・・・。
立て続けに色んな事が決まり、興奮の毎日です!
さなさんの気持ちわかりますよね~!
私も、この北海道支部が結成されてから、どんどん仲間が増えて行くのを実感して、同じ喜びを分かち合える・・・。
ホントF4迷になって良かったって思ってます。
是非、スーサミ実現しましょうね~(^-^)
sen 2005/05/19 00:36:20
みなさんこんばんは。
すごい!F4展実現してしまうんですね。
うれしすぎです、みんなの気持ちが届いたんですね(^o^)
すぬりん 2005/05/19 13:54:01
皆さん、こんにちは
2.3日ここへこれなかったんですが
な・な・なんと札幌でもF4展が見れるんですね~
みんなの力はすごいですね~(*^^)v
開催まで気を抜かずにがんばりましょうね♪
にゃんたま 2005/05/19 19:50:40
みなさん、こんばんわ^^
本当に北海道支部を結成して正解ですね☆なんかすごく団結力もあるし、感動ですw

>ゆりさん
私も仔仔のインタビューが3回目入ってたのはびっくりしました^^;
おかしいですよね。2回目見逃したのかと思ってちょっとあせりました。
きっとテレビがまちがってるんですよ!うん、きっとそうw

>翡翠さん
受験勉強大変だと思います。私も苦労しました^^;でも努力は報われるので是非がんばってください。もしできれば息抜きにスーサミしましょ♪
でも、私も秋になったら実習とか入って忙しくなっちゃうんですよね。。。
だけどF4を励みにがんばりたいと思います!!

>さなさん、あんちさん
本当にこの北海道支部の結成もみなさんに出会えたからだと思います。
そしてこんなにも素晴らしい仲間と出会えたことに感謝してます^^謝謝♪
これからも夢を現実にすべくがんばっていきましょう!

>senさん、すぬりんさん
同じF4迷北海道支部の仲間としてこれからもがんばっていきましょう!
あんち 2005/05/19 20:39:30
皆さん、晩上好(^-^)
覚えたての中国語であいさつしてみました!

>にゃんたまさん、ゆりさん
仔仔のインタビューの件ですが、今日CSのホームページを見たらやっぱりこの前放送したのは3回目だったみたいです。お詫びのメッセージが上がってました。今後は予定通り放送だそうですよ!
にゃんたま 2005/05/19 21:33:18
>あんちさん
私も今CSのHP見ました。おいおい間違うなよぉ!って感じですねw

大家好!(←みなさんって意味)
「台湾TVドラマ」見ました?めっちゃ内容濃いですよね!こんなにF4のことが載ってる本がでるなんて嬉しすぎて感激ですw
それに比べて「アジアエンターテイメントマガジン」ですが・・・少なっ!
ってか普通はあれくらいかwちょっと感覚が麻痺気味です^^;
ゆり 2005/05/19 21:33:19
あんちさん>有難うございます。やはりCSの間違えだったのね! でも来週の火曜日は又3回目(?_?)

昨日「もっと知りたい! 台湾TVドラマ」買いました。(^_^)V
良かったです。会社の用事で近くの東急ストア迄行ったら、そこに本屋さんがあったので覗いたら 韓流の本が2・3種類しかない横になんと「もっと知りたい! 台湾TVドラマ」が4・5冊位ありました。こんな小さな本屋にも置くようになったんだーと思いました。何処でも買えるようになるのも近くなってきたのかなーとも思いました。
後は、CD・DVDがもっと置いてくれないかなー・・・
にゃんたま 2005/05/19 21:37:15
>ゆりさん
同じタイミングでカキコしてたみたいですw
来週は3回目ですね^^;でも、今週の土曜日と日曜日に二回目ありますよ!
私はそっちでビデオ取りなおしますw
本がどーんとおいてあるといよいよ来たな!って感じしますね^^
私も今日友達と本屋に行って買ってきました。友達も「流星~」にハマってたので嬉しそうに本を立ち読みしてましたw
ゆり 2005/05/19 23:43:28
にゃんたまさん>
本当!同じに書き込みしていたんですね(^_^)
そうですね!土曜日か日曜日のを取り直しします。
「もっと知りたい!台湾をTVドラマ」買った書店で「アジアエンター・・・」のが横にあったので、それも買うかどうか中見てから考えようと思い、立ち読みしたらほんのちょっとしかF4が掲載されていなかったので、買うのやめました(>_<)
後、話は変わりますが、CSで放送されている「雪天使」昨日で2回目でしたが、韓国ドラマよりは面白いかもと思い、録画して見ています。もっとCSで韓国ドラマと同じ位台湾ドラマしてくれないかなーと思っています!
ゆきんこ 2005/05/20 01:09:56
にゃんたまさん>
「台湾TVドラマ」見ました?めっちゃ内容濃いですよね!こんなにF4のことが載ってる本がでるなんて嬉しすぎて感激ですw

こんにちは。↑私も今日購入しました。ほんとF4の内容が充実してますね~。嬉しい(^v^)。寝る前に読んでF4の夢を見たいと思います。おやすみなさい。
すぬりん 2005/05/20 15:43:28
皆さん、こんにちは
そうですよね
昨日録画していたのを観て
えっ?三回目?あれ?私2回目観なかったっけ?って一人で悩んでいました~^_^;
やはり間違いだったんですか~

ゆりさん
「雪天使」面白いですね
一話は?だったんですが2話でおもしろ~~いって感じになりました。早く続きが観たいです♪
sen 2005/05/20 17:37:40
みなさんこんにちは。

にゃんたまさん>
私の町にもありました「台湾テレビドラマ」!
やっと、近くで見つけられるようになったと思って、本の前でニヤッとしてしまいました。あやしかったです^^;
みなさんのいう通り内容が充実していて大満足です。

あとは、大阪などの様に情報番組で特集してほしいなぁと思って、そしたらファンも増えるし、というか私が見たいんですけど。よく韓流特集をやるえ○スタとイ○オシにお願いメールしちゃいました。まぁダメもとでも、知ってもらえたらいいなと思ってます^^
ゆり 2005/05/20 19:01:26
こんばんは
すぬりんさん>
「雪天使」そう1回目は幼少からやっていたから んーって感じで、2回目からは主役の人達がでて来たから・・・
主役の人結構イケメンですよね!(弟の方)兄貴の方はんーって感じですが・・・
来月CS違うチャンネルで「星が輝く夜に」が始まりますね!これはどうなんだろうと思っています(?_?) 「ラベンダー」で主役していた女の子タミー・チェンがでているけど・・・ 「ラベンダー」見たんだけど最後が何かしっくり来ないから又これも「流星花園」と一緒でカットされているのかなーと思っています。
翡翠 2005/05/20 21:24:53
>にゃんたまさん
ありがとうございます^^受験勉強、頑張ります!私の行きたい高校はランクが高いので…。いっぱい勉強しないといけません(^^;)ですが、スーサミはみなさんとお会いできるなら、是非行きたいです!!

北海道支部への書き込みも、いっぱい増えて嬉しいですね♪私はBS等は見れないので見れる番組は限られてるのですが、みなさんの書き込みをいつも楽しみながら見ています。早く、F4のファンクラブ開設してほしいです(>_<)
にゃんたま 2005/05/20 22:01:07
大家好!晩上好~♪

>ゆりさん、すぬりんさん
「雪天使」も見てるんですね~。私はF4一筋なのでなんか他の台湾ドラマは見る気になれなくて・・・w「ラベンダー」も面白いみたいですね。
ん~私的にはなんか踏み込めないわ^^;

>ゆきんこさん、senさん
「台湾TVドラマ」はほとんどF4の記事だったからよかったですよね^^
私も本屋に行って置いてあるのを見て思わず「あった!」って高い声出してしまったわ^^;まぁ、友達いたからよかったけどw一人だったらやたらあやしいしねw

テレビ局へのお願いメールかぁ・・・テレビ局はなかなか対応してくれなさそう。
またみんなで力合わせれば違うかな?ん~・・・
あんち 2005/05/20 22:53:26
大家好!晩上好~!

>ゆきんこさん・senさん・にゃんたまさん
『台湾TVドラマ』家の近くの本屋さんにも大量にありました!
スー達が表紙の雑誌がドカンと並んでるなんて、うれしい限りですよね?

>みなさんへ
『台湾TVドラマ』かなり好評ですね?
私は、ネット注文したので明日届く予定です。
皆さん口を揃えて絶賛しているので、本屋さんで立ち読みしようかな?と思いつつ、ガマンして届くまで楽しみはお預けです!
早く見たい~!!
ゆきんこ 2005/05/20 23:22:58
>にゃんたまさん
高い声出してしまったのは(笑)ですね。でもその気持ちすごくわかります。

>あんち さん
ほんと嬉しいですね。近所の本屋でも台流の本が増えてきましたよ。本、早く届くといいですね。
ゆり 2005/05/21 03:14:00
翡翠さん>
受験生だったんですね!
私はもう何十年前の事です(><) 年がバレますね!
子供がいても可笑しくない年かも・・・
私は全然受験勉強はしませんでした。単純に勉強嫌いでしたから
今はどうなのかわかりませんが、息抜きにF4関連のものを聞いたり見たりして下さいV(^_^)V

にゃんたまさん>
え、台湾ドラマ見ていませんか?(@_@)
ま、気持ち的にはわかりますが・・・
私も日本のドラマ全然見ていません。 一応「エンジン」・「離婚弁護士2」は録画していますが、「流星花園」・「恋のめまい・・・」を見たら、日本のTVが面白くなく思えて今はほとんど見ていません。
結構台湾ドラマ面白いというか、引き込まれていきますよ(^_^)♪

あんちさん>
早く「台湾TVドラマ」見たいでしょうね!
私も「流星花園Ⅱ」を買ったのですが、まだ発売日迄大分あるので、待ち遠しいです。早く6月にならないかなーとも思っています。CSで見たら最終回がしっくりこなかった(?_?) カットされているのがわかる感じでしたから・・・
にゃんたま 2005/05/21 15:32:03
大家好!ni好^^

>あんちさん
まだ手元にないんですね。本当にボリューム満点ですよ^^読み応え十分あるし何回読んでもあきませんw私は寝る前とかめっちゃ読んでるしw
しかも、買う前に本屋で軽く立ち読みしてから買ったし^^;
本に穴開くんじゃないかってくらい読みまくってますw

>ゆりさん
そっかぁ~、韓国ドラマなら見てるんだけどねぇ。「悲しき恋歌」とかw
って今はそれだけだけどw台湾ドラマねぇ・・・機会があったら見るわ。
「流星花園Ⅱ」って4話くらいカットされてる見たいですね。全31話だとか。
でも放送されたのは27話だったからねぇ。確かに最後はエルサどうなったの?
状態だったけどw

台湾ドラマって結構カットされてるよねぇ~。私は「貧窮貴公子」をフルで見たい!
カットされてるの丸わかりだしさ~。。。
「貧窮~」だって30分番組だったけど全46話あるみたいだし。。。
VCDもどこ探しても廃盤状態だからなかなか手に入れるのも困難だしね^^;
さな 2005/05/21 18:30:00
こんにちは!見ましたー!「もっと~台湾TV」!すごいですね!情報雑誌でここまで載るとは!書店で買って、家まで待ちきれず書店の中のベンチで3時間も見ていました(^o^)じっくり読んでは、またページを戻して写真を見てうっとり・・また読み返しての繰り返しでした(^^;)他の出演者のコメントも楽しいですね!
>にゃんたまさんへ
流星2の最終回ついに見ました!!結局インターネットで!司とつくし・・いろいろあって、かなり引っ張ってたのに、最後は意外にあっさりでしたね・・。でもこれは、カットされてるからですか?最終回おあずけくらってた分ちょっとあれ?ってかんじでした(^_^;)これは、DVD購入かなー!!
ゆり 2005/05/21 21:27:08
にゃんたまさん>
韓国ドラマ1つだけ見ていました。CSのSo-netで「いつか楽園で!」いう題名だったと思うけど・・・
普通の韓国ドラマと違いドロドロ・ネチネチのイジメがないドラマだったので見ていました。(^_^) 確か題名が「きょい的な彼女」の映画(漢字がどんな字だか忘れました)その主役の彼氏役をしていた人が主役のドラマです。以外に韓国ドラマにしては短かったです。「悲しき恋歌」は見ていませんが、どうですか?面白いですか?
そ、「貧窮・・・」も30分×46話だから全然足りないよね!カットしないで放送できないのかなー(?_?)
DVD売る為の台湾ドラマはカットしている感じがします。

さなさん>
「流星花園Ⅱ」の最終回みましたか。私もCSで見ましたが、何かが足りないみたいでしっくり来ませんでした。
やはりパート1と同じで実際は31話の話を5話カットされているみたいです。(><) 発売されるDVDは31話があるみたいです。レンタルでも見ることが出来ると思いますけど・・・
さな 2005/05/21 21:53:51
>ゆりさんへ
5カットはきついですよね~。つじつまがあっているような、ないような・・。友達と言ってたんですが、流星2を台湾オリジナルも面白いんだけど、そのまま、花より~の原作の続きをやった方が面白かったのでは?な~んて思っちゃたりしました(^_^;)
ゆりさんは、いろいろ台湾物見てるですね(^o^)私も、ラベンダーに興味があってレンタルしようかと。でもこれも最後がいまいちなのですね・・。雑誌では思いがけないクライマックスに大きな反響!とありますが・・(^_^;)とにかく、すべてにおいて、カットはしないで~(>_<)って感じですね。
ゆり 2005/05/21 22:33:12
さなさん>
ただ単純にCSの契約しているセットが台湾ドラマをしてくれたので、「流星花園」以外にどんなドラマかと思って見ました。
「ラベンダー」もSo-netというところで放送したので思わずみました(^_^) ラスト以外はすごく良い作品でしたよ!
1話終わるごとに次はどうなるだろう(?_?)て感じで最終回迄いっちゃったけど、本当のラストの終わり方って言うかヒロインのシュンが最後のシーンがなく、1年後だったかなー?にいっちゃうから?て感じです。多分これもカットされているのかなーと思っています(>_<)
今見ている「雪天使」も一応23話で終わりだけど、実際は違うかもしれませんね!
本当にさなさんが言うとおりカットしないで放送してー
韓国ドラマはカットあまりしていないような気がしますが・・・
さな 2005/05/22 00:34:10
>ゆりさんへ
そうですか!さっそくラベンダーレンタルしなくっちゃ(^o^)
雪天使はレンタルまだですよね~。韓国物では今、悲しき~を見てますよ。それにしても韓国物は最後ハッピーエンドなんだけど、せつない終わり方が多い気が・・。物によりますが。日本物は、たいてい気持ち良くハッピーエンドが多いですよね。これも、物によりますが(^_^;)F4にはまってからは、すっかり日本物を見なくなりましたね~。(エンジンとあねごは見てます!)私、ロングバケーションがとても好きで、(すみません、古くて・・(^_^;))DVDも持っていて、時々見てました(^o^)今は流星ですが。セナ役をもしジェリーがやったとしたら・・と想像すると、にやけて、よだれたらたらです(*^_^*)きやあああ!(^o^)
ゆり 2005/05/22 09:44:32
お早うございます。
さなさん>
私も「ロングバケーション」好きです(^_^)♪ キムタクのドラマほとんど見ているのですが、今回の「エンジン」だけはまだ見ていません。(>_<)
一応録画はしていますが・・・ この頃キムタクの役がワンパターンしている気がしてきて・・・ 私だけ思ってるかも(?_?)
前に友達に言われたのですが、PCの壁紙を旭にしていたら、キムタクにしているの?て言われて、違うよ旭だよ!と言いました。その写真がキムタクに見えるものだったかも・・・ でも旭はキムタクに似ている時ありますよね(^_^)
「雪天使」主役の人(TORO)、やはりジャニーズ系のイケメンだと思ったら、台湾のジャニズJrにいたんですね!「台湾TVドラマ」に書いてありました。
地上波でも韓国ものばかりではなく、台湾ドラマもしてくれたら良いのにね!
翡翠 2005/05/22 10:22:19
>ゆりさん
悲しいことに、受験生なんです~…(>_<)
私も勉強はしたくないんですけど、頑張らないといけません。。。
みなさんがおっしゃってくれるように、勉強の疲れをF4に癒してもらいます(^^)v

私も「もっと~台湾TV」買いました!インタビューがすごく長くて、嬉しかったです♪
北海道ではまだ、お宝フォトブック(?)は売ってないのでしょうか…?
ゆり 2005/05/22 12:49:29
今日、「Sky PerfecTV!」が届いたら、表紙がF4でした。(表紙の写真は「台湾TV・・・」と同じですが) ケンのインタビューが少しですが、掲載されています(^_^)V
セカンドCD「Fantasy 4ever」が7/20に発売になります! 私は台湾版を持っているのでどうしよう?
「流星雨」も結局2枚(台湾版・日本版)持っているから又中が同じだったらなーとも思っています。
「MARS」は8月放送と書いてありました\(^0^)/
にゃんたま 2005/05/22 20:12:54
>ゆりさん
私も「fantsy 4 ever」持ってるからどうしようかかなり迷ってます^^;
きっと初回特典もまたDVD「Can't Lose You」「Season of firework」のPVかなぁ・・・とか思ってます。できるなら他のPVがいいですけど。
「MARS」は8月からなんですね^^楽しみです♪

>翡翠さん
「台湾スターお宝ブック」は明日か明後日には北海道に入ってくると思いますよ。
すごく待ち遠しいですね。早く入って来てほしいですよねぇ~。
翡翠 2005/05/22 20:23:19
>にゃんたまさん
お宝フォトブック、とっても楽しみです!早く見たいですね!!
MARS、8月から放送というのは、北海道の地上波でですか??
ゆり 2005/05/22 21:10:50
翡翠さん>
すみません。地上波ではなく、CS放送です。
言葉が足りませんでした
翡翠 2005/05/22 21:12:15
>ゆりさん
CS放送なんですか~。教えてくださって、ありがとうございます!
MARS、地上波でやってほしいです(>_<)
ゆり 2005/05/22 21:15:51
にゃんたまさん>
今日、紀○○屋に行って聞いたら、「台湾お宝・・・」は明日発売だそうです。明日楽しみです\(^0^)/
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る