滋賀県のF4迷のみなさんお話しましょう!!
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
えみ 2006/10/12 11:04:36
新しく滋賀のスレ立てちゃいました。
ということで滋賀県民のF4迷のみなさんどんどんカキコしにきてね~m(__)m
みんなも改めて自己紹介お願いします。

はじめまして~☆
えみと申します。
高島市在住☆28歳☆Jerry迷です(^^)v
F4のこと色々語り合いましょう!!
どうぞよろしくお願いします♪
ユキ 2006/10/12 11:20:09
【祝】新スレ~^^
滋賀県の人どのくらいいるかなぁ~?^^

じゃあ改めて^^
初めまして~ユキです。
東近江市(旧八日市市)在住、76年製、Jerry迷です(^-^)
やっと迷になって1年ちょっと経ちました。
これからスーに会える機会がもっともっとあればいいのにな^^
いろいろ話しましょう~これからもどーぞよろしくm(_ _)m
ミシェル 2006/10/12 19:06:34
新スレ お邪魔します

改めて・・栗東市在住の27歳ミシェルです。旭迷ですが、ヴァネにもLOVEしてます☆

よろしくです♪
さくらんぼ 2006/10/12 22:15:45
新スレお邪魔しまーす(^-^)
滋賀県の沢山のFANが集まったらイイですね!
私もこちらにお邪魔する事が多くなると思うので宜しくデス!

では、改めて自己紹介を・・・守山在住のさくらんぼです。
今年三十路'sに仲間入りのぐうたら主婦です。
ジェリーが大好きですが、最近ヴィックも好き↑です。
皆さんと色々お話できる事を楽しみにしてまーす(^u^)
ようこ 2006/10/12 23:06:26
お邪魔しま~す

新スレ☆誕生おめでとう~!

草津在住ようこ(77年製)旭☆ヴァネ迷で~す♪
仲良くしてくださ~い☆
留加 2006/10/13 04:26:17
こんな時間に失礼~

早速新スレだね~(*^_^*)

ではでは、自己紹介を・・・
東近江市(旧蒲生町)在住、25歳ヴァネ迷の留加です(^_^)v
これからもいっぱいスー話しましょ~
ってコトでこれからもヨロシク~\(^o^)/
えみ 2006/10/13 14:10:36
(メッセージは削除されました)
えみ 2006/10/13 14:16:37
ユキ・ミシェル・さくらんぼさん・ようこさん・留加♪
早速カキコありがとう☆
いっぱいスーの事語り合いましょう!!
これからもよろしくm(__)m

今日、ジェリーはジョリンのコンサだね♪
何歌うんかな?
その後、オーストラリアで写真集の撮影するらしいね(^0^)
ユキ 2006/10/13 15:51:40
えみ♪
今日コンサなんや~見てたけど日まで確認してなかったわ~(^^;その後は写真集なのね~^^
昨日のC-POPでアルバムの話出てたね^^

留加♪
時間おそっ!ってかその時間から1時間もしたら私起きるぞ~(笑)あんまり夜更かししたらお肌に悪いぞ~。

ようこ♪
この間はお疲れ様^^またいっぱい喋ろうね~^^
今年中にもう1回サミ出来たらいいなぁ~。

さくらんぼさん♪
いらっしゃいませ。ってスレ立てたのえみやけど(^^;
10月中に仔仔来日するみたいだね^^多分東京やろうし行くのは無理やけど(^^;
私も今年三十路's仲間入りしましたよ~(笑)
いろいろ話しましようね^^

ミシェル♪
これからもよろしゅう^^
えみ 2006/10/13 18:39:25
ユキ♪
今日、コンサやで~ゲスト出演やけど・・・(^^;
その後は写真集撮影ってどっかに書いていたわ(^-^)
昨日のC-POPジェリー出てきたね☆
アルバムの話出てたね♪楽しみ~はよ出て~!
仔が来日するね。10月下旬かぁ~ヴァネと同じ日やったりして(笑)
「華博」次は大阪かと思ったら広島やった~。飛ばされた(笑)
東京・名古屋の順に行くと普通は次は大阪やんね。
後にとっておいて誰か来日させるとかやったらいいのにね^^

ミシェル♪
ヴァネ映画ね~土曜日に行くとカレンダー貰えるみたいよ。
そういや~東京でもするから東京行ってる時に見てもいいかもって気付いたわ(^^;

さくらんぼさん♪
滋賀もどんどん迷増えるといいね☆
ばんばんカキコしに来てね。
この間、滋賀サミしたよ。
楽しかったから次回参加待ってますね♪
いっぱい話そうね~(^^)/

ようこさん♪
この間はサミ楽しかったね~(^▽^)
今回は人数も少なかったけど次回はみんな来れるといいよね。
また騒ごうね~☆


留加♪
ヴァネイベまでもうすぐやね。
行く用意は出来てまっか?
同じ時期に仔も来日するね♪
日が合えば2人で御食事するかもね~って想像してしまったわ・・・。
(退会済) 2006/10/13 20:52:31
みなさん☆こんばんは!

えみ☆新スレおめでとぉ~♪
私も、お邪魔しに来ました!

え~と、自己紹介です。
米原在住、年は、みんなよりちょっと?かなり?上・・・30代です。
(小学3年と5歳の娘がいるから、決して若くないです・・・。)
流星花園を見て、F4を知り、旭&ヴァネ迷になりました。

今月から始まった「悪魔で候」見て、マイク・ハーにちょっと浮気してしもた~~~(ごめん・・・許して・・・><)
あ、でも日々、F4布教活動にも努めてるよ~ん!

こんな私ですが、よろしくお願いしま~す!!!

また、お邪魔すると思うけど、あたたかく迎えてやって下さいな!?
留加 2006/10/13 21:23:41
ユキ☆
ちょっとココ2・3日毎晩のように某サイトのコニュで遊んでまして~
話し終わるのが大体3時とか4時なんだよ(^^;
で、いつもココにカキする時は色々見終わってからやで遅くなっちゃったんだよ。
明日は仕事やで今日は程々にしとくよ(^^;



えみ☆
イベまでもうスグだね~\(^o^)/
全然用意は進んでないけど・・・。
私的にはヴァネもゲストやけど仔も呼んで来るんじゃないかなぁ~?
何て想像をしてしまってるよ(^^;
ってこれがホンマになったらイイのになぁ♪
ミシェル 2006/10/13 22:23:56
えみ

さっきもメールしたけど、ほんまテンションあがりまくりや。これが27日もだったらよかったのにね。
映画土曜にカレンダー?なんで土曜だけなの?日曜もくれ~だよね。土曜は仕事っぽいの。まだわかんないけど、日曜オフ会&映画プランが出てるの。もしあったら行かない?迷友増やしたいし。東京でも見れたよね・・・やっぱ大阪のチケは大阪のみしか見れないのかな??

ユキ

DVDありがとうね☆めっちゃかっこよかったよ。これからいろいろとお願いすると思うけど、いつでもいいんで又貸してね。当てがなくなったから・・。
サミ今年中にもう一回したいね

留加

席前の方だよね~、うらやましいよ。あたしほんま運ないんだよ・・・、最前列になりたいよ~。でも楽しみ☆又ラジオとかないかな?

ようこ

サミでは写真ありがとうね。ヴァネイベお留守番だね~、又レポするね☆楽しんでくるよ。又いろいろ話そうね

miku

サミ会えなくて残念だったよ。次回は絶対来てね☆ジェリーと握手したなんてうらやましいよ。あたしも触りたい

さくらんぼさん

はじめましてかな?呼び捨て&タメでいいですよ。
次回のサミ是非参加して下さいね。いろいろお話しましょう
えみ 2006/10/13 23:10:26
miku♪
おひさぁ(^^)/
これからもよろしくね☆
どんどんカキコして盛り上げていこう!!
この間のサミ楽しかったよ♪
次回は是非来てね。
んでいっぱい喋ろうね~(^0^)


留加♪
今日は早い登場だね(笑)
私も用意まだ全然・・・おとんにもまだ行くって言ってないし(^^;
ヤバッ(´□`;
いいね~仔もゲスト出演してくれたら最高だね☆


ミシェル♪
テンションあがるよね~(≧▽≦)ノ
シネ○ートのHPに書いてあったんやけど土曜(14日・21日・28日・4日)だけに先着順にカレンダーをプレゼントやって。
それと映画3日までやったのが1週間延びて10日までになってたわ~。
映画のチケは東京も大阪も行けるよ~。
だから28日でもいいかな~って思ったのだ~。
日曜オフ会&映画プラン?大阪でかな?日は15日それとも22日?
ミシェル 2006/10/14 08:20:51
えみ

東京でも見れるんだね。悩むな~
ちょうど22日に大阪でオフ会のプランがあったから、メールしてみたの。そしたら参加するならメールちょうだいってあったから、メールしてみたんだけど。まだ詳細とかは詳しくわかんないけど。東京でも地方から来る人の映画&オフ会プランがあるの。それは、メール送ってないけど。

東京でもカレンダーないのかな?
み~ちゃん 2006/10/14 14:38:52
初めまして~滋賀県の皆さん^^
東近江市に住む自称お気楽主婦30代後半、Jerry迷のみ~ちゃんです♪
滋賀という二文字が私を呼んでいたような気がして、勇気を出して?^^書き込んじゃいましたぁ。
皆さんよりちょびっと?年上ですが、どうぞ仲良くしてください。色々教えてくださいね~♪
今日はひとまずご挨拶まで~またお邪魔しますね。
えみ 2006/10/14 21:06:48
ミシェル♪
ちょうど22日に映画行くからオフ会も参加出来たらいいね~。
また詳細分かったら教えてね~^^
東京でも映画&オフ会プランがあるんだ~。
東京でもカレンダーはあるよ~でも土曜だけなんだよな・・・><


み~ちゃんさん♪
ようこそいらっしゃいませ~☆
はじめまして~高島市在住、Jerry迷28歳☆えみです。
どんどん遊びに来てね~。
これから仲良くしましょうね^^
私のことはタメ&呼び捨てで呼んでね~(^◇^)
えみ 2006/10/14 21:40:07
(メッセージは削除されました)
ミシェル 2006/10/14 23:39:02
みーちゃんさん

はじめまして。栗東市在住ミシェル27歳旭&ヴァネ迷です♪呼び捨て&タメでいいですよ

えみ

メールしといたから、又詳細わかったら言うね。今回は、ヴァネ迷だけ?なのかな?だから、少ないって言ってた。何人かわかんないけど。

なんか映画ガラガラだったらしい。意外やね。カレンダーも11月12月って書いてたから、2枚だけなのかな?
留加 2006/10/15 00:21:02
ミシェル☆
でも~ジェリの時の友達のチケの方がかなりスゴかったからなぁ~
でもゲストやのにFC結構イイ席持ってるなんてちょっとビックリやったわぁ。
私も楽しみやけど、ヴァネに会う前に倒れないかと心配になるよ(>_<)
今日仕事行ったら、20日から27日まで1週間出勤になってたよ(T_T)
またラジオあったらイイね~♪



えみ☆
昨日はちょっと学習したよ(^^;
今日はもう疲れたからお遊びはなしってコトで・・・。
まだ用意は大丈夫やけど、家の人には早く言わないと~(>_<)
私はもうケンカしながら押し切ったよ(^_^)v
でも当分ドコにも行けないかも??
だけど、ちゃっかりキ○キの冬コンの申し込みはしてきたけど・・・♪
せっかく同じ時期に来るんだから出てくれたらイイのに~(^^♪


み~ちゃんさん☆
初めまして(*^_^*)
東近江市(旧蒲生町)在住ヴァネ迷の留加と言います♪
これからヨロシクお願いしますm(__)m
後、私のコトは呼び捨てタメ語で話して下さいね☆
えみ 2006/10/15 20:41:37
ミシェル♪
詳細待ってます。今回はヴァネ迷だけなの?旭迷だけど行っても大丈夫?ヴァネも好きやけどね。
映画ガラガラやったんや~。ほんま意外やね。カレンダー2枚だけなん(^^;

留加♪
家の人には早く言わないとね~でもおかんには言ってあるから大丈夫なのだ(笑)
キ○キの冬コンの申し込みしたんだ~^^
また楽しみ増えたね♪
ねっ仔もヴァネと一緒に出てくれたらいいね(^^)v
ミシェル 2006/10/15 23:08:10
留加

FC枠よかったの?あたしが知ってる限りでは留加が一番いい席だよ。BBSでもいい席なかったし。
1週間はきついね。でも乗り切ったら、ヴァネに会えると思ってがんばって☆

えみ

詳細決まったよ。11時に心斎橋だって。メールくれた人は、旭&けんちゃん迷だって。だから大丈夫でしょ。あたしも旭&ヴァネって言っておいたし

みんな

けんちゃn来日&ファンミがあるという話を聞いたけど、ほんまなのかな?ほんとなら、ファンミは初だよね。でもきっと東京なんだろうな・・・
留加 2006/10/16 00:04:16
えみ☆
そうゆうコトならウチの家もお父さんにはまだ言ってないわぁ(^^;
たぶん行く日までは知らないんだろうなぁ~
うん、また楽しみ増えたぁ♪
あとはまた月末に光○の舞台のお金も振り込みに行くねん(^^♪



ミシェル☆
だって私が持ってるのはFCで取ったんやで~
それが17列目やねんで~
もう~ビックリだよ。
とりあえずヴァネに会えると思って頑張るよ(>_<)
でもきっとフラフラになってるんだろうなぁ~
ユキ 2006/10/16 10:54:35
おぉ~2日間来なかっただけでカキコいっぱいやぁ~(^^;

み~ちゃんさん♪
初めまして~東近江市(旧八日市市)在住今年三十路になったJerry迷のユキです。
ドンドン書き込んじゃってくださいね~いろんな話しましょ~よろしくですm(_ _)m

miku♪
いらっしゃ~い^^
私も悪魔で候見てるよ~見たいから衛劇だけ契約したの~^^
マイク・ハーって表情豊かよね~びっくりやわ~相変わらずレイニーちゃんは可愛い^^

えみ♪
写真出てたね~^^Jerryマスクしてたし~。
この間のC-POPあれだけならDVDにするの勿体無いよなぁ~(^^;スーのとこだけをDVDにしようかなぁ~って考えてるんよ~。
そうそう華博飛ばされたね~。確かに誰かの来日と同じになればいいのにな~^^

留加♪
ほぅほぅ某サイトで遊んでたんや~。てかチャットかい?(笑)
寝不足やと体力弱ってるし風邪ひくぞ~。
って土日はアパート暑かった~(^^;外は風が強くて寒いんやけどね~。
あぁ~昨日ア○ア行ったのに雑誌見てくるの忘れた~(>_<)

ミシェル♪
私が持ってるのであれば貸すよ~^^
そやね~今年中にもう1回サミ出来たらいいね^^
えみ 2006/10/16 14:22:56
ミシェル♪
11時に心斎橋なんやね。了解!一緒に行こうね☆
けんちゃん来日&ファンミがあるらしいね~ファンミは初やね。
何するんかな~

留加♪
うちの家もおとんは行く日まで知らないわ~(笑)
光○君の舞台も行くんだね~これまた楽しみやね☆
留加色々忙しいね~。

ユキ♪
写真出たね~珍しくジェリーがマスクしてたね。
何でかなって思ってたら風邪ひいたらしいよ。
C-POP私もスーだけDVDにしようかと・・・春までするらしいしDVDかなり多くなりそうやし(^^;
華博飛んだね(^^;大阪は来年かな~^^
(退会済) 2006/10/16 21:50:48
えみ☆

今週土曜日、ようこちゃんと映画行ってくるわ♪
いいこと教えてくれてありがとぉ。
頑張って、朝イチに行って?カレンダーゲットするぞ~!!!

ミシェル☆

旭イベの時は、お行儀よく見るハズやったんやけど・・・
あんな近くで旭に逢えて、大興奮してもたんよ。
後ろの人に押されて、大変やったけど・・・><
ケンちゃん来日???東京かな・・・やっぱり・・・

ユキ☆

「悪魔で候」見てるん~~~!!!共感できて嬉しい!!!
レイニーちゃんかわいいね。へんな表情しても。マイク・ハーの表情もいいよ。ストーリーも面白いわ。最近、漫画読んだんよ。

先日のサミ、盛り上がったみたいね。羨ましいィ~~~。
年内にもう一回するん???土曜?日曜?
休みとるよ~。誘ってね。

みーちゃん☆

初めまして。同じ滋賀の迷友が増えて嬉しいで~す♪
是非、仲良くして下さい!!!
確かに、ここのスレのみんな若い!!!
でも、みんなとスーのおかげで、気持ちはまだまだ若くいられるのよ~~~???
み~ちゃん 2006/10/16 22:58:29
こんばんはぁ~皆^^
お言葉に甘えて、これからはタメ語で。。。あっ、私のことも遠慮せずタメ語でね♪

C-POPってさぁ~BS日テレのやつでしょ???私んちのテレビね、BS内蔵じゃないの~~~><見たいよ~ん。テレビ欲しいよ~ん(大泣)こんな状態で、皆の話にちっともついていけてないけど、よろしくぅ~(ぺこぺこ)

えみ☆ ヴァネちゃんの映画見に行くの?イベにも参加するんだよね~映画の感想&イベのレポ待ってるよ~ん。私もワクワク

ミッシェル☆ も、ヴァネちゃんのイベ参加組みだよね~。思いっきり楽しんじゃってね♪♪またお話聞かせてね。

留加☆ のお名前は何て読むの?中国語読みかな?蒲生町に住んでるんだね~私は五個荘町なの、何処かですれ違ってたりして~^^イベ楽しみだね。

ユキ☆ は、ヴァネちゃんのイベには行かないの?ア○アってあのア○アだよね~私も本屋でニヤニヤしながらジェリーの写真見てるよ(恐?^^)

miku☆ うんうん、皆のパワーをもらって若返るぞぉ~オォォ~
mikuもジェリーのイベに行ったんだね~私も行ったよ~ん^^生ジェリーに大興奮だったぁ~mikuはジェリーと近距離に?いいなぁ~うらやましい~未だに夢見心地の私ですぅ。
み~ちゃん 2006/10/16 23:00:37
ミシェル☆ ごめん~↓でミッシェルって書いてるね。。。私ったらぁ~><
留加 2006/10/16 23:32:20
ユキ☆
チャットじゃないねん。 掲示板にカキしたらスグに返事が返ってくるからそのやり取りで大変なんだよ(>_<)
今日はホンマ寝不足で仕事中寝そうになったけど
明日は寝るよ。
20日から仕事大変やで・・・。
ア○ア何か本出てたかなぁ??
今、仔表紙のやつ多いやん。
でも金曜に行ったけどそんなに置いてなかったような・・・。



えみ☆
舞台は当たればなんだけどね(^^;
ってか当たるでしょ~(*^_^*)
って私は思ってるけど・・・♪
これからは出費はかさむけど、楽しみがいっぱいあって嬉しい(^^♪
でも荷造りは相変わらず進んでな~い(>_<)



み~ちゃん☆
私も早速呼び捨てタメ語で行くね~(*^_^*)
私の名前は『るか』って読むの~♪
由来はあんまり聞かないで。恥ずかしいから・・・(^^;
五個荘町なんやぁ~ホンマにどっかですれ違ってるかもしれないね~☆
うん、イベ楽しみだよ(*^_^*)
ユキ 2006/10/17 17:18:20
えみ♪
うんうんマスクしてた~何でやろね~やっぱ空気が悪いからかな(^^;
やっぱC-POPそうするやんなぁ~あれはめっちゃ勿体無いわぁ~スーちょっとしかないし~10話くらい撮れそうやなぁ~ってもっといけるかも(笑)

miku♪
「悪魔で候」見てるよ~。前にC-POPで予告みたいなのあって面白そうやし見たいなぁ~って思ってたらCSでやるって聞いたから旦那に相談してOK出たから入って見てるよ~^^
マイクハーってかっこよく見えるときもあるよね~^^
すごい面白いからこれからの展開が楽しみだわぁ~^^
うんサミ年内中にもう1回出来たらいいかな~って思ってるんよ~。日曜日のほうがいいかもね^^

み~ちゃん♪
よかったらC-POP貸すよ~^^前のもずっとDVDにしてあるから~。BS日テレでやってるドラマとかならだいたいDVDにしてあるし見たいのあれば言ってね^^貸し出し中の物もあるけど(^^;
ヴァネちゃんのイベは行かないよ~。高いし何回も東京には行けないし(^^;Jerryだったら行くかもやけど^^
うんうんアピアよ~。アパートから車で5分くらいなの~。
横見やけど五個荘なんやね~私実家安土よん。しかも五個荘にめっちゃ近くで、よくフレマーに行ってるわ~(笑)

留加♪
そかそか~チャットちゃうんやね~。掲示板ですぐ返事返ってくるって凄いなぁ~あの時間やろ?
寝不足やったら火傷するで~(笑)
結構年末に向けてこれから忙しくなる時期やね(^^;
本なぁ~何かJerryのが出てたんよ~まぁ、アピアにあるかわからんけどね(^^;
案外ユー○トアのがあるかも(笑)
ようこ 2006/10/17 20:01:10
みんな~☆
こんばんみぃ~ (^o^)/

あと10日で、ヴァネちゃんに逢えるのね~ 羨ましい~~!!
我は、お留守番組みやけど、この滋賀から応援してるから!!
いっぱい楽しんで来てね~☆

みい~ちゃんさん☆
はじめまして!! 旭&ヴァネ迷のようこ☆草津在住,29歳
これから、よろしくでーす!!
ミシェル 2006/10/17 20:58:27
留加

ほんと運がいいよね☆今回はヴァネだけじゃないから、前に走れなさそうだし、スクリーンで我慢やね。あーもうちょっとだね。楽しみ☆お互い仕事頑張ろうね♪

えみ

又、詳しいことは、メールで決めよう!!ハラハラして、韓国映画みたいで、かっこいい映画だって友達言ってたよ。楽しみだね☆

ユキ

今年の締めとして、忘年会的なのも兼ねて、サミできたらいいね。みんな揃うといいけど!!DVDありがとね

みーちゃん

よく間違えられるよ(笑)ややこしいもんね。気にしないから大丈夫だよ。又感想言うね~。ってその前に興奮のレポが違う人から聞けるんじゃないかな(笑)

miku

あんだけかっこよかったら、興奮せずにはいられないよね。あたしも係りの人に戻ってくださいって肩たたかれてるのに、完全無視やったからね(笑)又生ジェリーみたいね

ようこ

ほんともうちょっとだよ。レポ楽しみにしてて☆
えみ 2006/10/17 22:20:24
miku♪
今週の土曜にようこちゃんと映画行くのね~^^
カレンダー是非ゲットしてきてね♪
またサミの時でも見せてね☆

み~ちゃん♪
早速タメでいくね~。
C-POPはBS日テレのやつだよ~でもスーあんまり出ない(>_<)
ヴァネの映画見に行くよ~☆イベにも参加するよ~。
映画の感想&イベのレポするね~♪待っててね~^^

留加♪
舞台きっと当たるよ~祈っておくね(^-^)
楽しみだよね~☆
私も荷造りはしてないよ~(笑)

ユキ♪
C-POPスーあんだけじゃそうするよね~。
全部DVD一枚に入ったりして(笑)
今週は多分・・・先週の再放送やと思うし・・・。

ようこちゃん♪
次から呼び捨てで呼んでもいいかい?
mikuと映画楽しんで来てね~♪
ヴァネのイベ楽しんできます☆

ミシェル♪
うん、詳しいことはメールで決めようね~
映画ハラハラしてかっこいい映画なんだね。
楽しみ~☆
留加 2006/10/18 00:44:57
ユキ☆
そやで~あの時間でみんなPCの前にいたりするトコやで話が長引いてしまって・・・。
でもちゃんと次の日が休みとか考えてるから大丈夫だよ(^_^)v
忙しくなる時期だからこそそうゆう楽しいコトもしとかないと~ストレス溜まっちゃうよ(>_<)
今日も行ってきたけど、韓流モノバッカリだね。あそこは・・・。
だから最近全然雑誌見てないわぁ。
東京行ったら本屋さんでも行って見てこようかなぁ♪



ミシェル☆
ちょっと質問なんやけど、ヴァネ以外が出てる時って盛り上がるべきなんだよね??
でもどうしたらイイのかちと分からん(>_<)
荷造り全然進んでないけど、チョ~楽しみにしてるから仕事頑張るべ~!(^^)!


えみ☆
ありがとう(*^_^*)
私も毎日お祈りしてるよ☆
スッゴイ楽しみにしすぎて全然荷造り進まね~(>_<)
あと10日しかないのに・・・。
もう~考えただけでも大荷物になりそう~(笑)
えみ 2006/10/18 14:47:55
留加♪
あと10日なんやね~ヴァネに会えるの~(^0^)
まだ実感わかないわ。
荷造りも全然やし(^^;
そうそう仔は22日にスペ○ン坂でラジオ収録らしいから今週来日やね~。
ヴァネと同じじゃないみたいね。
もう1週間遅らせてくれてもよかったのにね~(>_<)
そしたらラジオも行けたかも・・・ヴァネも仔も見れて最高やったかもしれないしね。
ユキ 2006/10/18 14:56:38
みんな~♪
来週24日からABCで夜中やけどMARSが始まるよ~^^
見てない人は忘れずに録画だよ~^^

ようこちゃん♪
私もお留守番だよ~みんなのレポ楽しみに待ってようね~^^

ミシェル♪
ほんまやね~忘年会も兼ねてやりたいね~^^どっかいい場所ないかなぁ?早く日にち決めたらみんな休み取れるんじゃないかな?

えみ♪
ニアミス(笑)
今週は先週の再放送なんや~それやったらほんまに1枚に入ったりして(笑)
DVDがいっぱいになってきたからどうしよ~(>_<)はよ家~カモーン(笑)
あ、家建てたら旦那が5.1チャンネルのスピーカー買うって言うてるからDVDとかも音が迫力あっていいかも~^^
来年の今頃にはお家でサミ出来たらいいな^^

留加♪
みんな凄いなぁ~あの時間に起きてるなんて(^^;
アピア行って雑誌見てきたんや~アピアは韓流とごっちゃになってるし探すの大変(^^;
今度マイカルででも見てこようかなぁ~。
み~ちゃん 2006/10/18 19:31:53
留加☆ るかって読むんだね~^^名前の由来、今度こっそり教えてね~♪♪アハッ
この辺りの本屋さんってほんと韓流の陰に華流が。。。って感じだよね~東京だったら華流コ~ナ~なんてのがあるんだろうなぁ~見てきてみてきて~

ユキ☆ エェェェ~~C-POP貸してくれるの~嬉しすぎるよ^0^いつでもいいので是非是非貸して~~~
MARSやるんだね~わぁ~い^^ず~っと見たかったんだぁ。これは絶対に録画だね♪♪

ようこちゃん☆ はじめまして~こちらこそどうぞ宜しくぅ(ペコ)草津にはよく出没しております^^
ヴァネちゃんの映画、見に行くんだよね~感想また聞かせてね~

ミシェル☆ イベには日帰りで行くの?それともお泊りかな?
私はジェリーのイベのとき超特急日帰りコースだったんだぁ~もっと余韻に浸ってたかったなぁ~
ミシェル、映画に生ヴァネちゃん堪能してきてね~♪

えみ☆ 仔仔今週末に来るんだよね~ほんと来週ヴァネちゃんと一緒に来てくれたら。。^^楽しさ倍増~
東京はイベが色々あってほんと羨ましいなぁ~
関西にも来て来て来て~~~できれば滋賀にも。。。(←無理?^^)
(退会済) 2006/10/18 21:28:13
えみ☆

映画、えみも土曜に行くんかと思てたけど、違うんやね。
うん。カレンダーゲットできたら、見せるよぉ~~~。

ユキ☆

私もC-POPの「悪魔で候」の予告見て、見たい!!!と思たんよ!
年末に忘年会兼サミするん?12月の日曜?
「MARS」あるんや~。仔かっこええな~~~。

ミシェル☆

旭イベの時、注意されたの無視した気持ちわかるわ~~~(笑)
私ら、結構近い席にいたんかな?

み~ちゃん☆

旭に逢ってから、しばらくぼんやりしてたよ~~~。
最近、旭が載ってる雑誌買いまくったよ。
田舎やで、本屋行っても韓流の片隅?にちょっとある感じやけど・・・

留加☆

もうすぐ、ヴァネに逢えるんやね。ボードとか用意してるん?
席、前の方なん?レポしてね~。

ようこちゃん☆

土曜日、楽しみ♪
また、メールするわ~~~。
えみ 2006/10/18 22:12:01
今日2回目の登場だわ(笑)

ユキ♪
たしか~C-POPは隔週ってどっかで見たから今週は再放送かな?
一応録画してチェックしてみてね♪
私もDVD結構いっぱいになってきたわ~最近ほったらかし(^^;
家建てたら5.1チャンネルのスピーカー買うの~^^
いいなぁ~^^
うん、来年の今頃はユキん家でサミ出来たらいいね^^
MARS始まるね~BSで見たけどまた見そう・・・。
この仔カッコいいしね~^^仲いい仔と大Sだね(笑)


み~ちゃん♪
仔は今週末に来日やね~。
ヴァネと一緒やったらほんま嬉し楽しさ倍増だったんだけどな~。
だよね~東京はイベよか色々あって羨ましいよね(>_<)
関西にも来てほしいね~滋賀かぁ・・・
琵琶湖もあるし釣りできるしいい所よ~ってスー達にアピアピしなきゃね(笑)


miku♪
映画ね~、私もカレンダー貰えるって知った時は
土曜に行こうかと思ったんだけど日が合わなくて日曜にしたの~。
ゲットできたら見せてね^^
楽しみにしているよ~♪
ミシェル 2006/10/18 23:11:50
えみ

仔来日おしかったね。来週にしてくれたら、見に行ったのに・・見たかったな。ヴァネもラジオ出てくれないかな?ケンちゃんは11月来日なの?11月にもう1人来日って見たから、けんちゃんの事だよね?ジェリーも来日してほしい

留加

そりゃ・・盛り上がったほうがいい?よね!!でも他の人知らないからどうしたらいいもんかだよね(汗)みんな歌とか歌ってるんやろか??とりあえず手拍子と、キャーキャーゆっとけばいい?(笑)

ユキ

そうだね。今度は、みんなの予定聞いて、早めに日決めとけば集まれるよね!!どこがいいだろう?栗東にラ○カってあるの知ってる?そここの前行ったんやけど、おしゃれな店でソファーとかもふかふかやった。一つ大きなテーブルもあったし、団体もいけそう。ピザがめっちゃおいしかったねん。でもスクリーンはあるけど、映像流していいかはわかんないけどね。貸切とかならわからんけど、他客いたらあれだしね・・・

みーちゃん

東京は2泊するよ。ちょっと日曜に別の用事もあって、今回はゆっくりするよ。ちょうど、土曜にラジオとか何かしてくれたらいいけどな。何しよう?

miku

席は昼間は、18列だったから、近くなかったよ。でもこれは走らなきゃと思って、ダッシュしたよ。でも意外にその時は、ジェリーから見て、右側ばっかしか行ってなかったから、そんなに見れなかったよ。こっち来てって必死で手伸ばしてたけど、ぜんぜんだったよ(泣)
留加 2006/10/19 01:31:00
えみ☆
もうスグだね~ 全然実感ないけど・・・(^^;
でも荷造り早くしないとイケないとゆう焦りはあるよ。
仔はヴァネと日にちが違うんだね~
ちょっと残念(>_<)
2人見られると思ったのに・・・。
でもさ~こんな来る時期が重なるのって珍しいね~
いつもなら1ヶ月とか違うかったのに・・・。
ってかもう~この際一緒に来ればよかったのに~!!


ユキ☆
だから昼間は誰もいないんだよ(笑)
大体が夕方ぐらいからみんなが出始めてきて、それで夜中までず~っとマニアックな話をしてるって感じだね。
ってかもう~アピアは華流モノないね。ごっちゃってゆうかあんまり置いてないからホンマ探すの大変。
もうちょっとちゃんと陳列したらイイのに・・・。
マイカルは以外にいっぱいあるからイイよね~♪
私もまた今度行ってみよ~(^^♪



み~ちゃん☆
由来聞いてもあんまり役には立たないよ(笑)それほど面白くもないし・・・(^^;
だってスキな芸能人が昔してたドラマの役名から取っただけだもん♪
そやね~殆どが韓流の影に華流だね(T_T) 悲しい現実やけど・・・。
東京はね~私が行ったトコは半々ぐらいに置いてあって、種類もかなり多かったよ。
また行けたら行って見て来るよ♪



miku☆
もうスグだよ~(^_^)v
ボードはヴァネコン行った時のがあるからそれ持って行けばイイねんけど、
今回夜行バスやし、2泊やで荷物が多くなりそうで壊れたらかなんで持って行かないコトにしたんだぁ。
でもペンライトは持ってくよ~♪
席は結構前の方なの~
レポ、ハシャギすぎて忘れないように覚えて帰ってくるわぁ(笑)



ミシェル☆
ゲスト出演しやるコンサに行くの始めてやで、もう~サッパリ分からなくて・・・(^^;
でも仁王立ちしてたら目立つやん。だからノッタ方がイイのかなぁ?って思うけど、歌知らんし・・・。
って感じでちょっと悩んでてん。
とりあえず周り見て、ノッテるフリをするしかないね!!コレは・・・(笑)
ユキ 2006/10/19 11:02:38
み~ちゃん♪
うんうん貸したげるよ~枚数多いけど(^^;
メルマガの下の方に放送してるの書いてるんやけどそこのMARSのとこにABC(10/24)って書いてたよ~。しっかりその日に放送されたらいいね^^

miku♪
mikuも同じなんや~やっぱ予告とか放送されると見たくなるよね~^^毎週日曜日が楽しみだよ^^
年末やとみんな忙しくなると思うし、12月の上旬か中旬の日曜日にしようかな~^^まだ雪降らんよね?(^^;
12月って言うたら会社の忘年会もあるや~(笑)

えみ♪
ほんまや~日テレのHP見たら先週と同じ事書いてるわ~(^^;って事は1ヶ月に2話かぁ~ネタなくなってきたかな(笑)
しかもスーは少ししか放送しないし~。こりゃマジで1枚に入るかもね^^
うんうんホームシアターは旦那が欲しいって言うてるねん。新しい時に揃えといた方がいいかな~って思って~。
家建ったらマジでサミ計画するね~家分かりやすい道やと思うし来て来て^^

ミシェル♪
だいたい12月中旬がいいかなぁ~下旬になると年末にもなるしいろいろ忙しくなるしね^^
栗東のラ○カわかんない。○の中は何入る?
ほんま個室あるとこって滋賀県は少ないよなぁ~(^^;あんま
りそっちの方食べに行かんから知らんだけかも(笑)

留加♪
まぁ、みんな昼間は働いてるしね~。
夕方から夜中までずっとマニアックな話かぁ~凄いな(笑)
アピア華流ものない?やっぱ買ってる人がいるからないんちゃうか~?発売日とかに偶然行った時はあったで~^^
まぁ、まだ韓流の方が売れ行きがいいのかもね~。
さくらんぼ 2006/10/19 14:40:34
皆さんこんにちは(^-^)
あと一週間後にヴァネに会えるの楽しみですね!
又レポお願いしまーす!


ユキさん
MARS情報有難うございました。見た事ないので楽しみですw。
Silenceも夜の放送時間は子供を寝かしつけて見れないので、再放送を昼に見てます。私の華流時間は旦那&子供が保育園に行って家に居ない昼間しかないです・・・(悲)
silence見てから、ヴィックがかなりスキになってきてるしヤバイです。(私って単純やし、すぐ好きになるタイプ)

えみさん&ミシェルさん
サミされたんですねー!!
次されるときは是非呼んでくださいね(^.^)y
滋賀のスレ読んでたら、皆相当詳しいし、色々行ってるしどんな人たちなんだろーって想像してます。
皆さんに会えるのを楽しみにしてます!
えみ 2006/10/19 15:21:28
ミシェル♪
ほんとだね~仔来週だったらラジオ見にいけたのに・・・残念><
ヴァネもラジオ出てくれたら行けるのにね。
はっきりは知らないけどけんちゃんは11月来日らしいね~。
25日にファンミするとかって話だけどどうなのかな?
ジェリーは忙しいみたいね~モンゴル行くみたいやし。


留加♪
荷造り少しづつしていかないとね。
1週間後やしね。
仔とヴァネは来日違うね~残念だね(>_<)
そだね~来る時期が重なるのって珍しいよね~。
だから期待してたのにな~
一緒に来日いいよね~^^
いつも1人で来日ばっかりだし4人は一度に来日は無理だけど
2人ならあってもいいよね~。


ユキ♪
今日やね~C-POPとサイレンス忙しいわ(^^;
でしょ~日テレのHP先週と同じ事書いてやろ~。
ネタないかも(笑)スーより他の明星の方が多いし。
そうだね~新しい時に揃えといた方がいいよね~^^
家建ったらまた地図教えてね~そっち方面栗東のさとまでしか分からんし(笑)


さくらんぼさん♪
滋賀のみんなでサミしたよ~。
また今年中にしたいよね(^-^)
次する時は来てね☆
滋賀のみんな優しいし楽しいよ~♪
色んな話聞けるので楽しみにしていてね~。
さくらんぼさんに会えるのを楽しみにしてるね~(^0^)
えみ 2006/10/19 15:22:17
(メッセージは削除されました)
さくらんぼ 2006/10/19 21:09:24
こんばんは!今日は2回もお邪魔してます(^^)
さっきF4everからケンのファンミーティングするってメール来てたけど、又東京かな?
今ここに来ている滋賀迷さんでケンのFANさんには良い知らせですね(^-^)
最近F4単独で来日続いてるし、いよいよ全員でコンサートしてくれるかなーってかなり期待してしまう。。。
こんなに期待しててK○T-T○Nの○西君みたいに活動休止とかしたら、むちゃくちゃショックやわ。。。最近の動きを見てたら、そんな事なさそうやけど(笑)
留加 2006/10/20 01:40:46
ユキ☆
そだね。昼間はみんな働いてるもんね~
ってか今もかなり盛り上がってるよ~今日は参加してないけど・・・。
スゴイで~私もマニアックなトコあるからチョ~楽しいよ♪
どんだけ暇やねんって感じやけど、今日も行ったけど、
韓流ものばっかりやったで~
あったのは1冊ぐらいやったような・・・(^^;



えみ☆
今日の夜しょうかと思ってたけど、友達と電話とかしてたらこんな時間に・・・(^^;
だからまたボチボチ頑張るわぁ。
ホンマに~期待損だなぁ。コレは・・・。
海外やったら2人一緒ってコトあるのに
何故日本では2人一緒はないんだろうね~??
ユキ 2006/10/20 09:27:20
さくらんぼさん♪
MARSいいドラマなので楽しみにね^^
Silenceの仔かなり可愛いかも~^^仔いい感じに変わってきたね~毎週が楽しみ^^
けんちゃん来日の予定ってメール来たね~^^
ひょっとしたら華博に重ねて来るんかな~と思ったり~そうすると広島がちょうど23日~華博始まるのよね~。ファンミ広島やったりして^^
サミ12月にしようかな~と思ってるので都合よかったら来てね^^

えみ♪
やっぱり再放送やったなぁ~(^^;
まぁ、録画失敗したりするとあかんから再放送あった方が嬉しいねんけどね^^
やっと昨日Silenceが終わってからあすなろ見たわ~1話だけやけど・・・。まだ2話見てないから録画しとかんと話がわからんなる~(笑)悪魔で候も4話か5話終わったらはよDVDにせんと~空きがすぐなくなるわぁ~(^^;BSは画質よく撮ってるから~^^友達に撮ってもらった求婚も見んとあかん~忙しい(笑)

留加♪
やっぱまだアピアは雑誌少ないなぁ~(^^;
最近八幡に行くこと多いからマイカル行ってこよ~。電気屋出来てから行くこと多くなったわ(笑)
その掲示板って○ちゃんの話してるん?留加もマニアックかぁ~(笑)
まだJerryイベの載った雑誌一冊も買ってないや~(^^;
えみ 2006/10/20 15:35:12
さくらんぼさん♪
けんちゃん11月来日だね☆
ファンミは東京だろうね~。
羨ましいな~関西でもして欲しい!!


留加♪
私は今日ちょっと荷造り始めかけたよ。
来週の木曜には東京行きやしね~。
ほんまやね~海外やったら2人一緒ってこと多いのに
日本はないね(>_<)
いつか2人でいや4人でか来てコンサして!!だね♪


ユキ♪
再放送やったね~(^^;
再放送があるとありがたいわ(^-^)
BS最近忘れっぽいでな・・・(^^;
サイレンスこれからどうなるのかますます目がはなせんな~。
今日はあすなろやな~。空きがすぐなくなるよな~(^^;
ミシェル 2006/10/20 17:47:49
留加

そうだよ。のってる振りだよ(笑)あ~後1週間だね。早くヴァネ見たいよ。又ボードとか持っていくの?

ユキ

○は、リだよ。でも個室ないから、やっぱ無理か。個室があるとこってどこなんだろうね?居酒屋とかしか、わかんないな・・・。

さくらんぼさん

呼び捨て&タメでいいですよ。12月にサミできたらいいねって話してたので、ぜひぜひ来てくださいね

えみ

けんちゃんファンミ行くの?やっぱ東京&平日かな?
ジェリーも12月に来日の噂がってどっかでみたんだけど、本当かな?本当であってほしいよ。
あ、○ン君のファンミ何かもって行く?前やし、みんなボードとか持ってそうやし、逆に浮きそうよな~。でも作ったことないし・・・困ったな
み~ちゃん 2006/10/20 22:41:35
皆~こんばんわ~^^
えみ☆ ミシェル☆ 留加☆ ヴァネちゃんまであと一週間だね~準備すすんでるかな?

miku☆
私もついついジェリーが呼んでるような気がして^^本屋で雑誌買っちゃうよ~
イベの時が蘇ってくるよ~ん。でも、雑誌、もう少し安くならないもんかな?

えみ☆
たくさんドラマがあるから、録画しては、見て~って感じで大忙しだよね。MARSとっても楽しみだよ。仔仔は私の中では可愛くってちょっととぼけたイメージなんだけど、MARSではとってもかっこいいんだよね。サイレンスも良さそうなだな~^^

留加☆
あのボードとかって皆手作りしてるのかな?
仁王立ち(笑)逆に目立つかもね~でもヴァネちゃん以外の時に目立ってもしょうがないもんね~^^

ユキ☆
あっ、うんうん、またいつでもいいのでDVD貸してね。。楽しみ増えたなぁ~
この辺りじゃ、やっぱりマイカルが一番雑誌の種類多いかな。私もあちこちの本屋で物色^^してるよ。あっ、八日市の三○堂にも良く行くよ。
ホ~ムシアター計画があるんだね~すごい~いいなっ。ジェリーがドアップだぁ~^^

ミシェル☆
そっかぁ~二泊するんだったらゆっくり出来るね~東京を満喫してね~♪
なになに?ジェリーが12月に来日?それは密かに期待しちゃうよ~ん。また来てほしい~~~
ケンちゃん11月に来日~やっぱり東京なのかな~前は大阪に来てくれたよね~

さくらんぼちゃん☆
はじめまして~東近江市在住の30代ジェリー迷のみ~ちゃんといいます。よろしくね~
MARS私も見たこと無いんだ~楽しみだよね。ワクワク
留加 2006/10/21 00:38:01
ユキ☆
アピアはヤッパ少ないで~ アレはアカンわぁ(>_<)
置くなら半分半分とかにしてくれたらイイのに~
私はもう~最近八幡全然行かへんわぁ~
もっぱら買い物はハトのマークばっかりやわぁ(笑)
違うよ~26歳以上のジ○ニファンやったら入れるトコで
色んなグループの話をしてるんだよ。
面白いから1回覗いてみて(*^_^*) 今日も面白話が繰り広げられてるよ(笑)


えみ☆
エライね~
私は相変わらずサッパリだよ。
でもホンマここいらで頑張らないと大変だよね~(>_<)
明日こそ頑張るわぁ!(^^)!
うん、うん、いつか4人でコンサして~って感じだね。
でもあんまり急に人増えたらもう来ないかもよ~(笑)


ミシェル☆
分かったぁ♪行く前にそれが聞けて良かったよ。 行ってからでは遅かったで・・・(^^;
今回バスやし、ボードは壊れると困るからペンライトを持って行くの(^^♪
ミシェルはどうするの??


み~ちゃん☆
中には手作りしてる人もいると思うけど、私は買ったよ。
だって不器用やし手作りなんて出来ないよ(>_<)
それなりに目立たないように乗ってるフリをしてるよ(笑)
えみ 2006/10/21 19:33:18
ミシェル♪
けんちゃんファンミ行けたら行きたいな~。
東京やろうね~平日かな?土曜日とも聞いてるよ。
ジェリーも来日予定だね。
今年はもう来日ないって言ってたから実現したら嬉しいね(^-^)
ファンミしてくれないかな?
○ン君のファンミは私もボード作ったことないから難しいね><うちわやったらあるけど(^^;
ペンライトは持っていこうね☆


み~ちゃん♪
東京の準備は少しづつすすんでるよ。
木曜日はDVDも大忙しよ(^^;C-POPにサイレンスがあるし。
MARSの仔はカッコいいよね~☆
私これで一時仔にはまったもん^^
24日忘れず録画やね!!
サイレンスは続きが気になるくらいいいよ~。

留加♪
留加も木曜日の夜行だよね?何処から乗るの?
水曜日までに荷物つめつめしてね。ガンバレo(^-^)o
いつかってか来年こそは4人でコンサしてほしいね♪
あんまり急に人増えたらもう来ない!!!!
そんなんイヤや~(笑)
(退会済) 2006/10/21 23:24:56
ユキ☆

私も毎週日曜楽しみ♪毎回録画して、もう何回もみてるで~。
今日、ようこちゃんに、こないだのサミの話聞かせてもらったよ~。
ユキってすごい!!!PC使いこなせて・・・。
私も仕事上、PCは必須やけど、そんな高度な事できんのよ~><
次回のサミでは、是非、私にも見せてね!

留加☆

ボードって、もしや電飾???見せて欲しいわ~~~。
次回、スーコンの時にでも。
席、前の方なんや~。いいな~。
ヴァネの汗が飛んできそう???思いきり、はしゃいできてね!

ミシェル☆

18列目でダッシュしたミシェルってすごい!!!
北京ペプシイベ行きたいね。ミシェルは、どうするの?
北京て遠すぎ!それにツアー代、私には高すぎ!
お金と休みがあれば、どこでも逢いに行けるのに・・・。
(退会済) 2006/10/21 23:35:29
えみ☆

今日、ドラスク見てきたよ!やっぱりヴァネはかっこええ!!!
土曜にしては、お客さん少なかったような・・・???
カレンダーゲットしたよ!ちょっと想像してたのと違うけど・・・
話のネタに?今度見せるよ。
旭、来日するん?是非、関西に来て欲しいね。

さくらんぼさん☆

MARS見たら、もっと仔が好きになるよ♪仔、かっこええし。
子供がいると、なかなかゆっくりDVDとか見てられへんね。
私も夜中か平日仕事休みの日に見てるよ~。

み~ちゃん☆

今日、大阪行ったし、本屋みてきたよ~。
やっぱ品数多いわ。でも、今日は立ち読みだけで我慢したけど。
最近ほんま買いすぎてるし・・・。

ようこちゃん☆

今日はありがとぉ♪
また遊びに行こ!!!
留加 2006/10/21 23:37:58
えみ☆
アカンわぁ(>_<)
全然進まない。ってゆうかヤル気が出ない~
どうしょ~今日辺りからやり始めないとダメだね~
そうだよ~私も木曜に夜行で行くよ~(^_^)v
乗り場は八日市営業所だよ♪
来年かぁ~もうちょっと遅めの方が・・・。
来年やとちょっと行けるか心配になるよ(>_<)
留加 2006/10/22 00:08:35
miku☆
あれは電飾?なのかなぁ~??
スーコンの時に持って行くし見てチョ~(*^_^*)
汗が飛んできそうな距離やったら私、勢いでステージに上がるかも?!
で、一緒に歌って踊るかもよ~(笑)
えみ 2006/10/22 20:18:16
(メッセージは削除されました)
えみ 2006/10/22 21:57:45
miku♪
私も今日ヴァネの映画見てきたよ。
ヴァネかっこよかったね☆
今日もお客さん少なかったかも・・・。
カレンダーゲットしたのね。
うん、今度見せてね^^
旭、11月に来日予定らしいよ~。
ほんと関西に来て欲しいよね~。


留加♪
服は入れたけど水曜日までは完全に準備しなきゃ~><
留加も木曜に夜行で行くのね~。
もうちょいだね☆
乗り場は八日市なんだね。私たちは京都だよ♪
今日、映画見てきたよ。
ヴァネちょーかっこよかった(*^0^*)
パンフ買ってきたよ。


みんな♪
とりあえず感想・・・。
今日、ヴァネの映画見てきたよ。
ヴァネちょーかっこよかった☆とくに銃かまえる姿&撃つ姿はサイコーだよ(^-^)
アクション映画とゆうことで迫力ありありで
私は時々見れないシーンもありでとにかく凄かったわ~。
最後はヴァネが○んだかとおもちゃいましたわ・・・。
まだ見てないみんなは是非映画館へGoですわ~☆
○の入る字がわかるはず???
ちょいネタばれでした。
留加 2006/10/23 01:51:25
えみ☆
今日もまたしても・・・。
今日こそは!!って思ってカバン持ってきたけど
放置中だよ(^^;
服って長袖入れたぁ??
ってゆうか~厚手??
その時点で悩んでて、進まないような・・・。
とゆうかPCに齧りついてるから進まないんだよなぁ~(^^;
ほほぉ~えみ達は京都から乗るんだぁ~
で、新宿に着くの??
映画観たんだね~
私はまだやけど、もう観たから○に入る言葉分かるよ~(^_^)v
↑言葉おかしいけど、気にしないで~(笑)
あのラストは初めて観た時かなり衝撃やったぁ(>_<)
ってゆうかまだ続くのかと思ったりもしたんやけど・・・。
えみ観てどう思ったぁ??
えみ 2006/10/23 11:57:45
留加♪
服はね~半袖もあるし長袖もあるよ。
夜の事も考えて上着は持っていくよ。
厚手でもなく薄手でもなくその中間だよ。
もう服でカバンいっぱいや~(^^;
京都から乗って新宿に着くのだよ~
映画ね、私も初めて観たから衝撃的だったわ(>_<)
留加はもしかしてDVDで観たんかな??
そうね~映画まだ続きそうよね~。
ユキ 2006/10/23 12:11:37
えみ♪
休み中はなかなか来れないや~(^^;
やっぱ仕事中のカキコが一番楽やわ~(笑)前のC-POPも再放送してくれたらよかったのになぁ~。
ほんまBSいろいろドラマあるし大変やわ(笑)地上波いいドラマあんまりなくてよかったかも~^^
昨日あすなろじっくり見たんよ~やっぱりじっくり見なストーリーわからんなぁ~(笑)気になってしゃーなくなったわ(笑)何曜日は何があるって紙に書いとかんと忘れるかも~(^^;

ミシェル♪
リかぁ~。調べたけど出てこんかったわ~(^^;
さとはPCあかんし~やっぱカラオケBOXになるんかなぁ?
居酒屋は個室だらけよなぁ~(笑)ん~困った(笑)
あ、ヴァネファンミのMD途中で切れてなかった?ひょっとしたらラベル貼り間違えたかも~と思って(^^;

み~ちゃん♪
雑誌はやっぱマイカルやね~^^土曜日三○堂行ったわ~アパートからめっちゃ近いんよね~^^
ホームシアターはね~多分音声だけになると思うねん。スクリーン作ろうと思うと高くつきそうで(^^;なるべく大きなTV置くつもりしてるんやけどね~^^
DVD楽しみにしててね^^

留加♪
土曜日三○堂行って久しぶりに雑誌買って来た~^^
華流スターNOWの仔表紙のやつやけどね~Jerryがとっても可愛かったから買ったよ~(^-^)もう一冊仔表紙のがあってんけど雑誌の名前忘れた~(^^;雑誌はいつ出るかさっぱりわからんね~(>_<)

miku♪
楽しみよね~私としてはレイニーちゃんとマイクハーの絡みが好きかも~(笑)
んん?ようこちゃんは何を話したんかな?(笑)
編集とかするの好きなんよね~^^うんうんまた見せるよ~^^
えみ 2006/10/23 13:02:03
ユキ♪
ちょいおひさ~(笑)
ほんまよね~前のC-POPも再放送してくれたら編集してDVDに入れるのにな~。
BS今回はあすなろ見たで~。
そうそう何曜日は何があるって紙に書いとかんと忘れるよな~(^^;
昨日、ヴァネ関西に来日してたんやって~行ってたのに知らんかったわ(^^;
今、場所は別やけどF2が来日してるね^^
さくらんぼ 2006/10/23 15:57:24
えみさん
エーッ!ヴァネさん関西に来てたんやぁ(^-^)
27まで日本にいるのかな?
ほんと最近メンバーが良く来日してくれて嬉しいですね。
ジェリーも11月来日予定って書いてたし楽しみです。
次こそは、もっとTVで放送される事を願います!

みーちゃん
初めまして、これからも宜しくお願いしますね!
明日からいよいよMARS放送ですね!楽しみです!

mikuさん
サイレンスのヴィックもかなりイイ演技と男前度をプンプン漂わせているのに、MARSみたらもっとやばいかな?ジェリーばっかり追いかけてたから、最近はほんとにヴィックが新鮮に見えてくるわー(((((*^o^*)♪

留加さん
お久しぶりです!用意は進みましたか?
なんか、寒さの予想が付かない時期やし用意も邪魔臭いよねぇ。
楽しんできてね((o(^-^)o))
ミシェル 2006/10/23 18:11:05
みんな~☆

ヴァネ昨日大阪来日してたんだね。ちょうどドラゴン見に行ってたから、現れて欲しかったよ。何しに来たんだろう?ラジオ?知ってれば関空まで、お出迎えしたかったな

みーちゃん☆

ジェリー、12月じゃなくて、11/11来日って話あるみたい。でもファンミとかはなさそう・・・やって欲しいよね。けんちゃんも大阪好きそうやから、大阪に来てほしいな

留加☆

あたしも赤ペンライト持って行くよ。ボードとかは、よう作れん(汗)みんなすごいよね。
昨日映画見に行ったけど、めっちゃ迫力あってすごかったよ。ヴァネの演技がリアルですごかった。最後らへんの・・・
サインもデジカメで撮ってきたよ。あー早く会いたいな

えみ☆

昨日はおつかれさま。ほんと知ってたら、関空行ってたよね。何か、根拠はないけど、映画館で何かする?って噂も・・でも来てないよね??

miku☆

さすがに32列目は、走らなかったけど、18列目は一応前のブロックに入ってたから、頑張ったよ(笑)でも、2列目くらいの位置に行けたよ。みんな押し捲りやったからね。
北京の覗いたら、もうキャンセル待ちになってたよ。って行けないけど・・・

ユキ☆

リじゃなくて、ディやった。カラオケBOXでもいいけどね。J○なら、フリータイムあるし、土日は12:00~18:00まで、1人680円くらいやし、ジュースは1杯100円やから、フリータイムなら安いよ。料理はおいしくないけど・・・
ファンミのは、まだ最後まで聞いてないの。途中で寝ちゃって・・・
えみ 2006/10/23 20:53:32
さくらんぼさん♪
うん、ヴァネ関西に来てるみたいよ(^-^)
私、昨日映画行ってたのに知らなかったわ(>_<)
28日までいるんじゃないかな??
ゆっくり日本満喫するんかなって思ったりして~
ねっ今年は来日ラッシュで嬉しいね☆
ジェリーも11月来日予定だね~迷とのふれあいあったらいいな~♪


ミシェル♪
昨日はお疲れ~☆ね~ヴァネ来るって知ってたら関空も行ってたかもね。
昨日は、噂もなかったしまったく知らなかったから残念だよね(>_<)
映画館は・・・来てないと思うよ。いる時にでも来てほしかったな~
み~ちゃん 2006/10/23 22:12:08
皆~こんばんはぁ^0^

留加☆
ヴァネちゃんもう来日してたんだね~それも関西から^^
今頃どこにいるんだろ~日本滞在、満喫してほしいよね~

miku☆
映画行ってきたんだね~ヴァネちゃんかっこよかったんだよね~カレンダーもゲット出来たみたいでよかったね。これは来年のカレンダーなの?

さくらんぼちゃん☆
サイレンスの仔仔男前度プンプンなんだ~^^これはサイレンスも絶対にみたい~

ミシェル☆
ジェリー11月11日来日予定なんだぁ~^0^
今回はやっぱりファンミは無理かな。。。せめて関西に来てほしいよね~

ユキ☆
三○堂の近くに住んでるんだね~^^フムフム。私もユキの買った仔仔が表紙の雑誌買ったよ~F4特集で結構盛りだくさんだったよね。

えみ☆
明日のMARSばっちり録画予約したよ~ん^^映画のヴァネちゃん超~かっこよかったんだぁ。何々?衝撃的??
気になるぅ^^(笑)
ミシェル 2006/10/23 23:51:37
みんな~

ヴァネ長野のクリスマスイベントにゲストで出るね~、行きたいけど、チケット高すぎだよ~。ずっとヴァネが出るなら、高くても行くけど・・・みんなはどうするの?
さくらんぼ 2006/10/23 23:56:38
ミシェルさん

こんばんは!私も今HP見ましたー!!
ヴァネさん出演しますねー。
そして、長野って又交通が微妙な?所ですね。
スーパーアリーナ2万円ってお触りありかしら(笑)
ミシェル 2006/10/24 00:05:25
さくらんぼさん

ほんと微妙ですよね。あたしもボードで一回行った位です。会場がわかんないから、席もどこがいいのかわかんないですね。2万円の席かなり近いのかな?でも2万はきつすぎますね。ヴァネ大阪に来てるのは、プライベートなのかな?
留加 2006/10/24 02:28:39
えみ☆
なるほど~
昨日いちようカバンに入れてんけど、
ありえへんぐらいいっぱいになって・・・(^^;
ちょっとどうしょうかと思ってるねん。
半袖かぁ~それやったらかさばらへんからイイよなぁ~
明日中には完璧に頑張るべ~(>_<)

うん♪
DVDで観たよ(^_^)v
でもアレがホンマの終わりなんかがちょっと半信半疑で・・・。
ってコトはアレはホンマにラストシーンやったんだね♪
東京で観るのが楽しみだよ(^^♪



ユキ☆
おぉ~本買いに行ったのね~
私も東京行ってチェックしてこよ~♪
今、仕事忙しくて本屋行く暇がないってゆうかお金もない(T_T)
明後日給料日やし、貰ったら近所の本屋でも行ってみようかなぁ(^^♪
たまに掘り出しモノの本あるし・・・。



さくらんぼさん☆
お久しぶりです(*^_^*)
いや~なかなか進みませんで・・・。
とゆうかスゴイ荷物になってきて、どうしょうかと考え中です。
もう~荷造りにパワーを使い切って会場前で倒れそうな勢いですが
楽しんできます~(*^_^*)



ミシェル☆
そだね~みんな色々スゴイの作ってるよなぁ~
私は不器用やでそんなんできないよ(>_<)
映画観たのね~♪ 私もDVDでもう観たよ(^_^)v
最後らへんは目をつぶって観ないと・・・。あまりの衝撃で大変だよ。
サイン東京にもあったらイイのになぁ~
大阪もしかしたら行けへんと思うし・・・。


み~ちゃん☆
そうそう☆もう~ヴァネ来日してるんだよね~
何かあまりにも早すぎて実感が・・・。
ってか自分自身荷造りで焦ってるせいか
もう~そんなコトもかまってられないような感じが・・・(^^;
ダメだね~(>_<)
ユキ 2006/10/24 09:42:07
みんな~♪
今日からMARS始まるね~^^
でも要注意!!
7時から日本シリーズがあるから延長になったらMARSも時間ずれるから予約してる人は気を付けてね~^^

えみ♪
うんうん前のC-POPも15話のびたけどあんまり出てなかったよね~(^^;DVDもったいないわぁ~(笑)
今日は薔薇のためにやで~って見てるんやったっけ?木曜日が一番忙しいかも~。C-POPにサイレンスにイタキスに(笑)
ヴァネの来日関空やったって私もどっかで読んで知ったわ~(^^;ヴァネ関西好きなんかなぁ~?なるトモに出たりして(笑)
仔はいつ帰るんやろ~?Jerry以外はあんまり調べてないわ~(^^;

ミシェル♪
ディやったんや~そりゃ調べても出てこないな(笑)ってJ○ってどこ?Jに○やったらJTしか思いつかん(笑)
MD聞いたらまた教えてや~^^
ヴァネが出るイベFC、SS席のチケ確保したんやね~18000円でステージ脇みたいやけど~。
私は行かないよ~(^^;

み~ちゃん♪
うんうん三○堂の近くやねん。だからユー○トアーとかも休みの日はよく買い物に行ってるわ~^^
仔の表紙の雑誌に載ってるJerryめっちゃ可愛かったね~(^-^)

留加♪
うんうん本買ったわ~。久しぶりにスー関係で出費かなぁ~^^
9月に東京行ってからなーんも買わんかったし~。グッズは通販で買ったけどまだ届いてないし~(^^;
頼んだもの全部届くといいのになぁ~。売り切れもあるみたいやし~(^^;
えみ 2006/10/24 14:19:16
み~ちゃん☆
今日のMARS私もばっちり録画予約したよ~^^
ヴァネの映画超~かっこよかったよ~銃持ってるとことか眼鏡かけてるとことかグーだよ。
銃撃戦の所は衝撃的だったな~。
是非見てみて^^


ミシェル♪
ヴァネ12月に長野のクリスマスイベントにゲストで出るね!
チケいい値段ね~高い(>_<)
今日からチケ発売開始だね。


留加☆
留加もありえへんくらいいっぱいになったんや~(笑)私も(笑)
今日いるものカバンに入れてみたけど行きだけでいっぱいになったわ(^^;
とりあえずもう一度出してあらゆる隙間に入れて服は圧縮袋に入れたらなんとか全部入ったよ(^-^)v
留加も荷造り頑張ってね!!

やっぱDVDで観たのね~。
ラストのヴァネはすごかったね。
東京で観るのね~♪
観た直後は私は1度観たらいいかな~って思ってたけど
もう1度カッコいいヴァネみたいなって思ったわ(^-^)
字幕のDVD出たら買いそう~


ユキ♪
今日からMARSやね~録画ばっちりよ(^-^)v
日本シリーズがあるのね~。

前のC-POPはそのままDVDにしてもうたからほんまDVDもったいないわ~(笑)
今日は薔薇のためにやな~。一番最初は見てたけど
最近忘れっぽいから(^^;途中から見てるよ(笑)
木曜日はほんま忙しいね(>_<)
ヴァネの来日関空やったみたいね。
ヴァネ関西好きかもね^^なるトモ一応チェックするわ~。
仔は予定では今日帰るようなこと書いてたのん読んだわ。
ジェリーも11日とかって書いてたね^^
(退会済) 2006/10/24 23:12:17
えみ☆
ドラスクの最後、ヴァネ○んでないよね???
その後、5人で出てきてたし。
ちょっと目をそむけたくなるシーンもあったね。
最初の方は、ようあんだけ血が出るな~て感じやった・・・。

ユキ☆
レイニーちゃんとマイクの絡みって、流星~のつくしと道明寺みたいやと思わへん???
私も、あの絡みは好きやわ~~~。
ようこちゃんとは、ユキってすごいねって話してたよ!
ユキのその高度な技も教えてね!(名刺の作り方とか・・・)

ミシェル☆
来月、旭来日でファンミとかはないの?
あっても100%行けへんけど・・・
11月14、15日は職場の旅行で関東に行くんやけど、
旭に出逢えたりする~~~???
こんなん絶対ありえへんな~~~。

さくらんぼちゃん☆
・・・勝手にちゃん付けしてもたけど、いい?
サイレンスの仔、いい感じなんやね~
見てみたいわ~~~。

留加☆
もうヴァネに逢いに行く準備はできた?
12月にもヴァネ来るんやね。
もちろん、留加は行くんでしょ???

み~ちゃん☆
映画のヴァネ、かっこよかったよ~~~♪
あ、いつもかっこいいです・・・
カレンダーは来年の1~4月分です。今週、来週見ると一年分そろうけど・・・無理><
えみ 2006/10/24 23:24:04
miku☆
映画の最後はヴァネ○んでないよね。
私はてっきり○んだかと思ったけど、その後、5人で出てきたから○きてるやんって。
そうそう目をそむけたくなるシーンも度々あったよね~。
とにかく血が多かったね。
でもヴァネかっこよかったね^^
留加 2006/10/25 01:57:30
ユキ☆
ってか頼んだグッズまだ届いてないんやぁ~
11月に届くんやったけ??あんまり遅いと忘れてしまいそうだね(>_<)
最近雑誌全然買ってないしなんかイイのあったら買ってこよ~♪



えみ☆
もう~カバン開けても入るトコないしヤル気も出ね~(>_<)
でも明後日行くんだよね~
とりあえずお金とチケットだけは忘れないようにするよ!!
あとは何とかなるでしょ~
ってならないと思うけど・・・(^^;

観たぁ(^_^)v
初めて観た時ホンマ衝撃すぎて「えぇ~」ってずっと叫んでたよ。
私も字幕版出たらまた買おう~♪



miku☆
全然出来ない~(>_<)
取り合えずこれから頑張るよ!(^^)!
12月ヴァネまた来るけど、行けないよ~(T_T)
今の予定的に12月は大阪にコンサし、2月に東京行くから行けないよ。
えみ 2006/10/25 17:49:22
留加♪
忘れ物ないようにね(^-^)
明日だね~あっとゆうまやね。
明後日にはヴァネに会えるし歌も何歌うか楽しみ♪
今お台場でヴァネの映画の写真展がやってるのは知ってる?
ちょうど行く時もやってるから是非行ってみてね☆
場所はデ○クス東京ビーチ6Fだよ。
ユキ 2006/10/25 18:27:32
えみ♪
MARS吹き替えやったね~(^^;やっぱ字幕がいいわぁ~^^
昨日はBS忘れなかったわ~^^明日は録画してあるしいいんやけどね^^
ヴァネもう関西にはいないみたいやね~(^^;ってもう明後日かぁ~早いなぁ~^^楽しんで来てね~^^

miku♪
うんうん思う~何かあの2人いいわぁ~。なんかドキドキするし(笑)絡みいいよね^^
あはは(^^;そんなに凄くないよ~私がわかる事なら教えれるし聞いてちょ~^^

留加♪
まだ来てないなぁ~。2ヶ月くらいかかるって書いてたしこの際いつ届いてもいいわ~(^^;
SJの会員証もまだ届いてないし~(^^;
いつ届くかわからんものは実家に届くようにしてあるんよね~(^^;
今度の日曜日は舞台見に行って来るわぁ~^^
み~ちゃん 2006/10/25 19:56:03
今回、ヴァネちゃんに会いに行くのは、えみとミシェルと留加でよかったかな^^
もうすぐだよ~気をつけて行ってきてね~
お土産話待ってるよぉん。

ユキ☆
野球延長だったね~でも、ユキのお陰でばっちり予約出来てばっちり撮れてたよ^^
ちらっと見たけど、吹き替えだったね><私も字幕の方がよかったなぁ~
週末にでもゆっくり見ようっと。

miku☆
えぇぇ~~><カレンダー1月から4月ぶんだけなの?
そんなぁ~~(泣)

さくらんぼちゃん☆
ヴァネちゃんの長野のイベントちょっとお値段が高いよね。
うんうん、長野って距離も微妙~~
でも、ヴァネ迷にとっては素敵なクリスマスプレゼントだよね~^^
えみ 2006/10/25 20:46:41
(メッセージは削除されました)
えみ 2006/10/25 20:47:12
ユキ♪
MARS吹き替えやった~(^^;うん、字幕がええよね^^
昨日も半分BS忘れたわ(^^;うちの家録画できんしな・・・(>_<)
明日は忘れずに見なきゃ!!
ヴァネもう関西にいんのや~。もう東京行ったんやな~^^
明後日だよ~行くのは明日の夜からやけど。
楽しんで来るね☆


み~ちゃん♪
ヴァネに会いに行ってくるね~^^
明後日だよ~早いね~。
レポ待っててね~☆
さくらんぼ 2006/10/26 00:03:31
ユキさん

野球延長あるかもー!の書き込みのお陰で無事MARS撮れました!
有難うございました(^-^)
1話目から結構ハードな内容ですね。来週が楽しみです!

みーちゃん

MARS見たよー。やっぱり漫画をドラマにするって面白いー。
現実ではありえねぇーって事を美男美女が演技してるし・・・
週末ゆっくり見て下さい。そして仔の友達役の俳優さんが高嶋○伸に似てる気がした(要チェック願います!)

mikuさん

さくらんぼちゃんって可愛い呼び方してくれて有難う!でもながくなるので呼び捨てでOKでーす。
サイレンスの仔は、意地悪なお坊ちゃんだけど上品でカッコイイ!ドラマの内容も面白いですよー。
機会があれば見て欲しいです。
滋賀にもあんな品のある仔似のお坊ちゃまはいないかな?
目撃情報願う(笑)
留加 2006/10/26 01:40:02
えみ☆
そうだね。
忘れ物だけはしないようにしないとイケないね・・・。
って言ってるしりからカバンに入れ忘れたモノがあったよ(^^;
何歌うんだろうね~
チョ~楽しみ♪
ってか何番目に出て来るんやろ~??
ヤッパリ真ん中へん??

写真展のコトありがとう(*^_^*)
全然知らんかったで助かったよ(^^♪
で、早速予定に入れたよ。
でもそのタメに1つ行くトコを諦めたよ・・・(T_T)
えみ達も行くの??



ユキ☆
そっかぁ~2ヶ月かかるんやったんやぁ・・・。
もう~あまりの遅さに忘れそうな感じだね。ヴァネの写真集みたいに・・・。
確かそろそろ届く感じなんだけどね~♪いつ届くのやら・・・。
それイイよね~『いつ届くか分からんものは実家に・・・』って・・・。
私なんて他に届けてもらうトコないからもう~みつからないようにするのが大変だよ(>_<)
とりあえずこないだBOX頼んだのはバレてないから写真集が届いても大丈夫かなぁ??
お金もう~払ってあるし・・・。
ってか私が東京行ってる間に届くのだけはヤメテ欲しいなぁ~(>_<)
舞台楽しんで来てやぁ~(*^_^*)



み~ちゃん☆
ヴァネ会いに行ってくるよ~\(^o^)/
お土産話あんまり期待しないで待っててね~
きっと遊び疲れでおかしなテンションで会場に乗り込むコトになりそうやし・・・(笑)
ユキ 2006/10/26 09:00:53
みんな♪
けんちゃんのファンミ横浜みたいだね~(>_<)
私は行けないや~その日仕事やし~(^^;

み~ちゃん♪
30分延長してたんかな?野球シーズンは延長があるから嫌いなんよね~(^^;
字幕の方がいいよ~^^今貸出中やけどよかったら貸すよん^^

えみ♪
やっぱ本人の声の字幕がいいよね~^^
前までは映画とかも字幕嫌やってんけど、スーにハマってからは字幕がいいわ~って思ってしまったわ(笑)単純(笑)
今日の夜行で行くんやったね^^
掲示板3日間寂しくなるなぁ~。時間があればカキコするね~^^

さくらんぼさん♪
野球シーズンは延長があるから嫌なんよね~(^^;
日曜の某番組も野球で潰れること多々あるし~(笑)
そやね~結構ハードな内容やね。これからもっともっと・・・以下自粛(笑)
まぁ、いいドラマやと思うので毎週楽しみにしてね^^

留加♪
そやねん2ヶ月かかるからいつ届くかもさっぱりわからん(^^;
アパートにしとくと昼間はいないから不在票入るでしょ~再配達も面倒やし、実家なら誰かはいるからね~。
私、よく通販でいろんなもの買ってるしいつ届くかわからんのは全部実家にしてるし○○届くかもしれんわ~でもいつかわからんって言うとくんよ。そしたら届いたら旦那が持って帰ってきてくれるわ(笑)便利やで~(笑)
うんうん舞台楽しみやわぁ~ドラムも見れるし~^^
えみ 2006/10/26 16:59:52
留加♪
今日出発だね~。
楽しもうね(^-^)
忘れ物はないかな??
何歌うか楽しみだよね♪
ゲストなんやし最後に出て来るかもよ~。

写真展のことお役にたてて嬉しいわん(*^0^*)
私達も行くよ~☆


ユキ♪
けんちゃんのファンミ横浜やんね(>_<)
私は行くか考え中・・・。
うん絶対本人の声&字幕がいいわ~(^-^)
今日の夜行で行くよ~☆
掲示板3日間寂しくなるけどお留守番のみんなとカキコしてね~。
帰ってきたらカキコしにくるね^^
ミシェル 2006/10/26 19:48:20
みんな~

いよいよ明日はヴァネに会えるよ。又帰ってきたら、レポします☆行ってきます~

けんちゃんのファンミみんなは応募するの?

☆留加

いよいよやね。めっちゃ楽しみ☆会場で会えたらいいね。声かけてね。東京もサインありそう。すごい迫力あるよね。あれは、映画館で見なきゃ。衝撃やけど、かっこいいから、じっくり見たよ♪

☆ユキ

○もJだよ。焼肉屋があって、その奥にあるカラオケなんだけどね。でも守山にか3階が貸しきりにできるいいとこがあるらしい。MD了解!

☆えみ

準備OK?あたしは、当日準備でバタバタしてるよ。イベ&ファンミ&東京楽しもうね

☆miku

多分ファンミないんちゃうかな?あたしは、あったら意地でも行くよ。偶然あったらいいよね。ラーメン屋とかでばったり?とかは??

☆みーちゃん

そうだよ。東京行ってきます。又土産話楽しみにしててね
(退会済) 2006/10/26 22:38:58
えみ☆
今回、東京でゆっくり遊んでくるの?
ヴァネ映画の写真展やってるの~~~!
わ~見てみたいよ~~~♪

ミシェル☆
ラーメン屋で、旭とばったり???それ、いいかも・・・(笑)
でもね、職場の旅行はディズニーやから。
絶対ありえへん~~~><

留加☆
留加も12月長野は行けへんのか・・・残念・・・。
チケット高すぎると思うんやけど・・・。
ふつー、これくらいするもんなん???

ユキ☆
ケンちゃんファンミ、私もお留守番です。
やっぱり関東やね・・・
もっと早く発表してくれれば、仕事も都合つけるのに・・・
あ、その前に行くお金ないけど・・・。

さくらんぼちゃん☆(この呼び方でいかせてもらうね)
・・・って、み~ちゃんが呼んでたから、かわい~ので、マネしちゃった><失礼!
滋賀で、品のある仔似のお坊ちゃま?難しいかも?
サイレンス、スカパーでやってくれへんかな~?

み~ちゃん☆
MARS吹き替えやったのね・・・
でも、仔かっこええでしょ?
み~ちゃんは、仔落ちした~???
(退会済) 2006/10/26 22:41:32
えみ~☆ミシェル~☆留加~☆

いよいよ明日、ヴァネに逢えるのね~~~。
気をつけて、行ってらっしゃい~!
楽しんで来てね~☆
ユキ 2006/10/27 09:26:39
えみ♪ミシェル♪留加♪
もう向こうに着いてるね~。土産話待ってよ~っと^^

えみ♪
けんちゃんのファンミもJerryの報告会も私は行けないわ~。
今回Jerryの報告会はチャリティやし会いたさだけでは行っては行けないみたいな様な事書いてた(^^;
確かにそうよね。チャリティの報告会するんやし行く人は考えなくっちゃね^^

ミシェル♪
○はJなんや~(笑)JTっていうカラオケあるんや~。ちょっと調べてみるよ~。

miku♪
ファンミ関西でしてくれたのヴァネちゃんだけやね~。みんなもして~って言いたい(笑)
私はしばらくは関東へは行けないだろうなぁ~(^^;
あ、でもスーのコンサがあった場合は意地でも行かせてもらうけど~^^
横見やけど、サイレンス天空の城が終わった後にCSですると思うよ。今までのドラマBS日テレが終わったらホームドラマチャンネルでやったし~^^
最近、BSで台湾ドラマ色々やってるし見てる~^^
その中でもイタキス漫画と同じで面白い~おまけにジョセフチェンカッコイイし~(笑)台湾のアイドル?ってカッコいい人多いよね~^^
み~ちゃん 2006/10/27 23:16:59
お留守番組みの皆さん~こんばんはぁ^^

ユキ☆
やっぱ、字幕がいいよね~吹き替えじゃ何かしっくりこないんだよね~><
字幕版MARSも貸してくれるの~わ~い^0^有難う。
話、急に変わるけど、ジェリーの報告会、ユキの言うように、ジェリーに会いたいっていうだけでファンミみたいに、今回は行けないね。。。
チャイルドスポンサーのHP見たけど、一回だけの募金ってわけにいかないもんね。

miku☆
仔仔とってもかっこよかったよ~ん^^吹き替え版でも。。。
ばれた?ほんと、MARSで仔仔落ちしそうだよ。早く続きが見たいよ~
ところで、mikuもMARSで仔仔落ちしたでしょ~^0^

ミシェル☆
ケンちゃんのファンミ横浜だ~><
関西なら行きたいな~って思ったんだけどなぁ~
やっぱり関東だね。

留加☆
今頃、ヴァネちゃんに会えてテンション最高値かな^^
遊び疲れてないか~い。無事に帰ってくるんだよ~ん。

えみ☆
ケンちゃんのファンミ検討中なのね~私はお留守番組><
ケンちゃんがどんなファンミしてくれるか期待大だよね~
歌あり、お料理あり、太極拳ありか???^0^

さくらんぼちゃん☆
ゆっくり週末にMARS見ようと思ったけど、エヘヘッ^^見ちゃったよ~。仔仔かっこよかったぁ~(ポッ)
仔仔のお友達、ちゃ~んとチェック済み。。。高嶋○伸にお目めの辺りが似ている様な気がしたような^^
このお友達もキラちゃんのこと好きっぽいよね~早く続きが見たいね~。
ユキ 2006/10/28 09:06:07
み~ちゃん♪
おはよ~^^私も留守番組+今日は仕事でございます(笑)
うんうん字幕がいいよ~^^戻ってきたら貸すね^^
Jerryの報告会やっぱそうだよね~会いたいってだけじゃ行ったらあかんような気がするし、ちゃんとチャリティの事に参加しないとダメだよね~(^^;
どっかの掲示板で報告会に電飾とかでの応援の話が出てるらしいのよ~。チャリティに電飾ボードで応援って言い出す人がわからん・・・(^^;
Jerryもそんな応援されてもいい気しないやろうし~(^^;
チャリティなんやしそこんとこ考えんとあかんよね~。
(退会済) 2006/10/28 10:15:44
み~ちゃん☆

ユキと同様、お留守番組+夕方から仕事入ってま~す><
もちろん、私もMARSで仔落ちしたよ~♪
流星~の類は、ちょっと頼りない感じやけど
MARSの零は違うもんね・・・。
み~ちゃんもケンちゃんファンミ&旭報告会、お留守番組なのね。
私もです・・・。12月の長野も無理です・・・。
次は是非、関西に来てくれるのを期待しよっ!!!


ユキ☆

情報ありがとう♪
BSでやってたのホームドラマチャンネルでやってるんやね。
サイレンス、楽しみに待っとこう!
うん!台湾の俳優さん、かっこええな~~~。
・・・って、ここF4TVやのに、こんなん書いて失礼!
でも、ほんま、顔だけでなくて、親や友達思いのええ子なんよね。
(逢った事ないけど、雑誌とかで見る限りは・・・)
イタキスやってるんや~!見たいわ~~~!
昔、マンガで読んだなぁ。
これも、次はスカパーでやってくれるの期待しよ!
ユキ 2006/10/30 09:11:22
miku♪
BS日テレの分はホームでラマチャンネルでやってるよ~^^
だからBSで録画失敗すると友達に頼んで撮ってもらうの~^^快く引き受けてくれるから嬉しいよ^^その友達はスー迷じゃないねんけどカッコイイよねって言ってくれてます。
やっぱりmikuも台湾の俳優さんカッコイイと思うよね?この間久しぶりに雑誌買って見たらマイクハーの違いさにビックリ。悪魔で候と全然ちゃうやーんって思って。髪切ったら変わるよね~^^
そうそう親や友達思いやしおまけに迷にも優しいし~向こうの迷はいいよね~^^
イタキス来年地上波でするみたいな事聞いたよ~。ほんまやったら嬉しいねんけどね~1話と2話見逃してるし~(^^;
最近ほんまイタキスにハマってるわぁ~(笑)
み~ちゃん 2006/10/30 18:09:34
こんにちはぁ~^^
えみ☆留加☆ミシェル☆
無事に帰ってきたかな~
それともヴァネちゃん熱にやられてダウンしちゃってるのかな?^0^

ユキ☆
ジェリーの報告会で、電飾での応援のお話が出てるんだぁ~><
そっかぁ~
報告会の主旨を考えると、合わない気がするね。。。
今回参加しなくても、別の形でジェリーの考えや感じたことをきっと知れるよね^^

明日は第二回MARSだよ~ん。ワクワク♪♪
もう野球延長ないしね。。。ばっちり予約してるよ~

何々?イタキスって何?ドラマ?
何も知らなくってごめんね~

miku☆
やっぱり~mikuも仔落ちしたんだね~^^
私も今回、回が進むにつれて、仔落ちしそうで怖い~~
ほんとそうだよね~流星の時より随分大人びた感じがするね~
今のサイレンスはもっと仔かっこいいのかな~
見れなくて残念><

mikuも11月12月お留守番組みなんだね~~
ヴァネちゃん迷はこう来日が続くとあっちへこっちへ、きっと大忙しだろうね~
(退会済) 2006/10/30 19:14:27
み~ちゃん☆

私は、ヴァネコンと旭イベと3公演ずつ行って、
体力・お金ともに使い果たした感じです・・・><
特に、旭イベの後は、かなり疲れたよ~~。(年のせいもある???)
今は、近い将来にあると思われる(?)スーコンに向けてお金貯めて、体力もつけときます!!!

ユキ☆

そーやなー。マイク・ハー全然ちゃうな~。
私は相変わらず悪魔で候にはまってるよん(笑)
レイニーちゃんといい感じになってきたやん♪
イタキス地上波でするん?楽しみにしてよっ!
ユキのお友達は、誰の迷なん?スーじゃない台湾人?

えみ☆留加☆ミシェル☆

ヴァネどうやった~~~?
まだ余韻に浸ってる頃やんね・・・きっと・・・
ユキ 2006/10/31 09:53:42
えみ♪ミシェル♪留加♪
ヴァネちゃんどうやった~?
1日目のは芸能ニュースで映ってたけど2日目は映ってなかったわ~ちょっと期待してんけど(^^;

み~ちゃん♪
報告会なんやしちょっと合わないよね?っていうかそんなん持って応援する場じゃないと思うな(^^;
今日はMARSだね~^^野球も終わったし延長ないから嬉しいよね^^
イタキスはね~「イタズラなKiss」ってマンガあったの知ってる?それを今BS-iでドラマしてるの~。ジョセフ・チェンとアリエル・リンが演じてて、マンガと一緒やからめっちゃハマってるねん(笑)日本でもドラマ化されてたよ~^^

miku♪
やっぱ日本のマンガが原作やから見入ってしまうんかなぁ?
悪魔で候のマンガは読んでないんやけど、凄いストーリーが気になるね~。パラパラと立ち読みでもしてこようかな(笑)
レイニーちゃんといい感じよね。これからますます楽しみやわぁ~^^
友達ね~これと言って誰迷っていうのはいないと思うねん。
F4はカッコイイって言ってたけどね^^
(退会済) 2006/10/31 16:51:20
ユキ☆

お友達も是非スー落ちして欲しいね~。
台湾ドラマでありながら、日本のマンガ原作やし、何となく身近に感じるわ~♪
イタキス、日本でもドラマ化されてたのは知らんかったわ><
誰が出てたん?
確か、イタキスの原作は、話が途中で終わってまうんよね?
ドラマは、ハッピーエンドかな?気になるよ~。
悪魔で候は・・・是非、ユキにも読んで欲しいよぉ~!

金曜のヴァネちゃん、TVでやってたの?
今週の「なるトモ!」は要チェック?
留加 2006/11/01 02:15:38
みんな♪
カキが遅くなってゴメンよ~(>_<)
27日はメッチャクチャ盛り上がって、久しぶりのヴァネもカッコよくてチョ~楽しかったよ(*^_^*)
で、注意なんですが、ヴァネ以外の感想は私には聞かないで下さいなぁ(^^;
ヴァネのタメにパワーを温存してたってゆうか睡魔がぁ・・・。
だもんで正直な話、寝てましたぁ(^^;

なのでえみ&ミシェルヨロシク~(*^_^*)
ユキ 2006/11/01 12:36:53
miku♪
うんうん日本のマンガ原作は身近に感じるよね~。マンガそのままドラマにしてるところがいいし~^^
んと~イタキスの日本のドラマは柏原崇くんと佐藤藍子ちゃんやったと思うよ。当時は月曜夜8時からABCでやってたかな~^^
そうなんよ~原作のイタキス途中で終わっちゃうんよね。もうちょっと続読みたかったよね~(^^;
悪魔で候読みたいなぁ~近くの古本屋潰れたんよ~(^^;どこかで読んでこよ(笑)
金曜のヴァネちゃんはやらなかったんよ。2日間あったでしょ?その1日目だけ映ってたんよね~。2日目が映ればよかってんけど(^^;
なるトモどうやろうね~。明日は新聞欄をチェックせんとね^^

留加♪
えぇぇ~寝てたんかいな~チケ代高いのに勿体無いやん(笑)
まぁ、ヴァネだけ見れたからいいんやな(笑)
私は今週の土曜日倖○來未のコンサ行って来るわぁ~^^
えみ 2006/11/01 22:07:00
みんな~♪
ヒサシブリ~。
遅くなったけどただいまぁ^^
27日は7組の華流&韓流がLiveやトーク混ざりで約2時間くらいやったかな?
ヴァネは一番最後に出てきて3曲歌ってダンスありでカッコよかったよ。
ヴァネコンより少し前髪のびてたよ。
ヴァネコンの時のかけ声「トーキー」「オー」もあり「ヒサシブリ」「サミシカッタ?」「アイシテル」の日本語も言ってたよ。
ヴァネ以外は今回映画でヴァネと一緒に出ているショーンユーやディランクォも以外によかったし韓流も可愛くてよかったよ。
最後にみんな出てくるときはヴァネとショーンが抱き合ってたりショーンがカメラ持っててヴァネを撮ってたりしてたよ。
その撮ったやつ焼き増ししてくれ~って思ったよ(笑)

ユキ♪
1日目は芸能ニュースで映ってたんやね~。
2日目のヴァネのときはは映ってなかったんか・・・残念(>_<)

留加♪
やっぱり会えんかったね(>_<)
結構ギリで会場入ったからどこかな?って探してたけどね。
お台場の写真展一瞬どこにあるか分からんかったわ(笑)
食事するとこの端っこにあったね。
写真撮ってきたわ^^
その後そこの同じ階にあったマッサージ屋で足裏してもらって気持ちよかったわ(笑)

ミシェル♪
3日間お疲れさん。
3日間とも一緒出来て楽しかったね☆
今度行く時はいいマッサージするとこ探しておこうね(笑)
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る