スー壷
最初 前の 100 件 次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
茉莉花 2006/11/07 10:09:04
一ヶ月ぶりのコメです。
最近は深夜族で、寝不足の日々が続いています。
「流星~」のO.A.を見たり、F4のライブ見たりとスー漬けです。

またチョクチョクお邪魔しますので、スー話に混ぜてくださいね。
hama 2006/11/07 22:33:42
壷の皆様 こんばんわ~(*^。^*)
横浜でも明日の朝は 一桁台の気温になるとか? 一年の半分は半袖で過ごせると云う台湾から ジェリーは何時 来日予定なのかな~?
ゆう 2006/11/07 23:26:05
tomoちゃん☆「宮」の中盤以降に向けて、楽しみに進んでいきま~す♪
茉莉花ちゃん☆「流星」って深夜ですもんね。第2話は明日ですネ。
hamaちゃん☆ジェリーの来日気になりますね。仔も10日に野球の始球式だとか?二人とも、寒くなる日本で風邪ひきませんように!
やよい 2006/11/08 00:39:21
今月は続々と来日だもんねーーーってか、束になって来て欲しい・・・

ゆうちゃんはまだ2話だから・・・tomoちゃんがいうように、中盤、私的には実家に里帰りする7話辺り?からが面白いかなぁ・・・?

あらっ、ゆうちゃん、のだめ見逃したの???まっ、ラスト10分はもりあがってたよね。やっと竹中ミルヒーがまともな顔してたし(笑)
tomoちゃん、玉木くん千秋もいいけれど、原作千秋がさいこーです。
変態のだめを愛する完璧天才青年だわーーー
来週から、もっと見逃せなくなるよーーー 来週はミルヒー指揮・千秋のラフマニノフコラボで必見。これによって、のだめが音楽道へ開花する~
(退会済) 2006/11/08 09:09:21
(メッセージは削除されました)
(退会済) 2006/11/08 09:09:31
おはよう(*^_^*)
むむっ!!ロム組急増中かな??
こらーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
コメさぼると「スーコン」のチケット当たらないかもよ^m^
中華を舐めたらイカンぜよ!!
中止も急なら決定も急だよ(*^_^*)。。。。。。。。。。きっと♪
(情報があるわけではありません。勝手な憶測です)

茉莉花ちゃん☆
わぁお♪コメありがとう^m^
「流星」起きていられないので・・・・・・録画。
録画だと思いっきり吹き替え。。。。。。。ある意味楽しいったら楽しいけれど。。。。。。。つくしの弾丸トークに「女尓!!・・・・。」としか言い返せない道明寺が好きなので(ーー;)
チョクチョクコメ待ってるよ♪

ゆうちゃん☆
我もやよちゃんと同じく里帰り以降のお話が好きです♪
加油!!

hamaちゃん☆
本当に今朝は寒かった。。。。。。例年並みなのだろうけれど。
これから布団から出る時の「己との戦い」が始まるね。。。。。
自分に甘いので。。。。。。。辛いわ(ーー;)

やよちゃん☆
のだめ。。。。。もっと楽しくなるの!??
楽しみです♪
久しぶりだよ。。。。。。毎回欠かさずみたい(日本の)ドラマは(=^・^=)
畑野ひろこ・・・・・変わっていてはじめ判りませんでした。
つっちー 2006/11/08 11:30:45
こんにちはぁ~(^_^;)
あはは(^◇^)ごめんごめんロム専でm(_ _)m
tomo様の説教は、正座して見ておりまするぅ~^m^

今日は、いい天気だね♪
雲1つ無い天気で、北アルプスが白い衣装を着ていて綺麗だよ。
でも、寒い(>_<)もう霜が降りてるし・・・みんな想像つかないでしょ(^_^;)
昨日、とうとう電気カーペットからコタツに変更しました。ますます亀になり動かない季節に突入です。
えりか 2006/11/08 14:36:13
お久しぶりです!
ロムってもいなかった我が久々にPC開いてみたらTomoちゃんの「スーコン」当たらないかものコメ見て「こりゃイカン」と思って急いでコメしてます(>_<)
ここでも「のだめ」が流行ってる見たいですね☆漫画が楽しいからドラマはどうだろうと思ってたけど意外と楽しくて我も毎週欠かさず見てるよ!漫画もおすすめです♪
yanrin 2006/11/08 16:58:15
へへ~~<(_ _)> 壷主様~~!
数日現実逃避しておりましたぁ~~m(__)m
旭が来ないと「逢いたいよぉ~~(T_T)」っていってるくせに、いざ来日となると 気持ちの↑&↓がひどくなって、頭ぐるぐるしちゃうんです。(>_<)

は~~い\(^o^)/ スーコンチケ(いつだよ!!)当たるようにまめコメしま~~す!
みんなもね~~!(ってそれで済ませちゃう我(^^ゞ)
yanrin 2006/11/08 17:50:25
最近あった悲しい話。(あっ、しょぼい内容だからね^_^;)

我の住む町に、餃子が有名な中華料理店があるんです。
我はそのお店に10日に1度位 生餃子を買いに行くんですが、10ヶ月前の事。。。
いつものようにお店に行くと厨房の中から「いらっつぁいませ」とバイトのお兄ちゃんが。。。
ぎゃぉ~~~!!!!
そこにはマジックキッチンのクーリー!!!
いえ、まだバイト三昧だった リャオ ヤン ジェン!!!
を100パンチしたようなお顔 長髪で、背が高くて痩せていて、洋服は大事に着てるのね~。。。ってかんじの中国人のお兄ちゃんがいたのです。
たぶん、きっと、きっと、冷静にみれば似ていないのでしょうが、もう我は目がハート!!心臓バクバク!
お金を受け取るのも、日本語も たどたどしくて。。う~~ん不器用な旭みた~~い!!
餃子を買いに行く度に 我はドキドキしていたのでした。
ところが、この一ヶ月 いないのです。。。違う男の子なんです。。。
お店の人に聞くわけもいかず。。。悲しいんです。帰国しちゃったのかな。。。

我の悲しいお話でしたぁ。チャンチャン!m(__)m
tonton 2006/11/08 21:50:09
こんばんは~♪
夜コメは久々でスー。
yanrinちゃん☆
う~ん、楽しみが無くなったね~。結構お店の子がカッコ良かったりすると嬉しいよね!それが、中国人でジェリー似とくりゃ食いつくのは当たり前!!(爆!)
最近私は、電車やお店で中国語が聞こえると(中国語ということは判るが内容は???)嬉しくなってしまいまス~♪
でも、兄ちゃんみたいにカッコいい子は居ませんな~(><;)
やよい 2006/11/08 23:24:59
yanrinちゃんのお住まいは、確かに有名餃子屋さんあるよねーーー。わたし餃子好きなんで、今度行きたいなぁ・・・で、その子はどこいっちゃったんだろうねぇ・・・・・ また現れてくれるといいねっ。

つっちーちゃん、やっぱり長野は相当さむくなってきた?
うちの父も「今日は一番の冷え込みだった」とメールがきたよっ。うちの母はまたも、父を残して一人海外へ・・・それも元「悪の枢軸」by ブッシュ の リビアへ・・・・・ご無事な帰国をまつ父娘(笑)

tomoちゃん、
わたしも畑野ひろこにびっくり。たしか柏原くんと離婚したのよねっ。で女優復帰とはきいてたが・・・・

えりかちゃん、おひさ~
のだめ、原作おもしろいよねーーーたぶん、日本でのドラマは、ちあきとのだめが留学にいく!ってとこまでな気がする。留学先は外人だらけの登場人物で、ドラマ化は無理だよねっ(涙)
hama 2006/11/08 23:37:57
壷の皆様 こんばんわ~(*^。^*)
yanrinちゃんの気持ち分かるな~確かに男前だったに違いないわ
餃子屋さんの彼ヽ(^o^)丿あの子如何したの?と聞いちゃうな~私
 新聞記事に台湾の字があると 直ぐ読んでしまいます(*^。^*)
meixiao 2006/11/09 01:09:53
ぎょっ!!スーコンチケット当たらないかも!?
いやだァ~~!!ごめんなチャイ!ちゃんとまめにロム&コメします(゜Д゜)!!

仔は今日来日だったんですね!ついこの間来たのに、すごい♪
そして旭も明日?あさって?来日ですよね!すごーい!F2が日本にいるなんて(*^O^*)

yanrinちゃん☆
かっこいい兄ちゃん、いなくなっちゃたんですね。残念!
最近、ジェリーという名の留学生が来ました。ジェリーと呼びたいがために、仲良くなっちゃいました♪ちなみに彼は、、、オランダ人です(笑)
(退会済) 2006/11/09 07:46:27
(メッセージは削除されました)
(退会済) 2006/11/09 07:47:55
おはよう(*^_^*)
くくくっ♪食いついてきたな^m^「スーコン」
きっと来年はあると信じましょう\(^o^)/

台湾。流星。って書いてあるだけで字がスゴク主張して見えるよね(=^・^=)それは、まさしく「スー病」です。。。。。。。お大事に♪

メイシャオちゃん☆
あまり仲良くなりすぎて。。。。。地球の反対側行かないでね(*^_^*)
(退会済) 2006/11/09 07:52:51
書き忘れ。。。。。。。

流行の??『宮』今夜です♪

っていうか明日の明け方??録画予約して寝ましょうね(夜更かしはすぐに顔に出るお年頃の皆さんは特に!!)
茉莉花 2006/11/09 12:14:12
こんにちは。仔迷んたちは、お祭りモード全開ですね。


さて、SJから報告会のご招待があるみたいで、当選メールが流れているみたいですね。私にはきていませんでしたが、みなさんはいかがでしたか?


深夜の「流星~」は睡魔と闘いながら、見てます。

tomoちゃん、知っているかもだけど・・・
録画したものを再生中に副音声切り替えをすると・・・?対応のハードならば、お試しください。生声が・・・!
くらくら 2006/11/09 16:43:29
こんにちは~。
チケ、当たらないとかなしいのでカキコします~。
(脅しに弱い・・・)

深夜の「流星花園」録画してみてます。
字幕ってでますよね~。字幕で録画してみました。
はっきりいって、観づらいですのう・・・(私だけ?)
<ご存知だと思いますが、地上デジタル放送で字幕が観られます。最初、地上アナログ放送で懸命に字幕出そうとしていました。それを見ていた夫は、アホな妻と思ったことでしょう。
知っているならおせ~てよ。>

地上アナログでも字幕出せたらごめんなさい。
では、また~。
(退会済) 2006/11/09 19:50:43
お二人さん♪ありがとう(*^_^*)

今回は字幕と吹き替えの選択ができるのだよね。。。。。でも、家のTVとデッキのせいで。。。。。吹き替えオンリーなのよ(ーー;)
リビングでは別物録画があるので後でDISKに落とすかも。。。。。。とベット横のオンボロで録画したから仕方ないのです(*^_^*)
字幕はもうあるので、吹き替えもこれはこれで面白いかも♪と録画していたのだけれど。。。。。。三話の録画失敗したので。
これを機にしっかり寝ます(笑)
教えてくれてありがとうね♪
けぴ 2006/11/09 20:35:13
こんばんは~☆
流行の??『宮』見終わりました~!
まずはyukibo-ちゃん、貸して頂きありがとうございました!
hamaちゃん!明日の朝送付予定ですので、しばしお待ち下さい☆
そしてtomoちゃん、壺回覧のお仲間に入れて頂き
色々ご連絡もありがとうでした~謝謝!
でもって、私も『シン君派』でございます!
でも、落ちなかったヨ~~プププ!
里帰りの二人も可愛かったし、23話のシン君特によかったけど・・・
設定が若すぎゆえ、自分に置きかえれなかった・・・(自爆)
ヴァネとケロで、妄想しているケロちゃんは
やっぱり若いわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
hama 2006/11/09 21:58:44
壷の皆様 こんばんわ~(*^。^*)
けぴちゃん お手間お掛けします お待ちしています(^^♪
F4一筋の私ですが 見た後どの様な感想コメントができるのかな~ 心配でもあり楽しみでもあります (*^。^*)
(退会済) 2006/11/10 07:17:37
(メッセージは削除されました)
(退会済) 2006/11/10 07:17:58
おはよう(*^_^*)

けぴちゃん☆
墜ちなかったか~~~~~~ヒョンビンの勝ちって事??
『宮』は貸してくれたyukibo-ちゃんと回してくれてるyanrinちゃんのお陰で♪我は関係ないよ(*^_^*)
意外にけぴちゃん♪セブンの『宮2』に墜ちたりして。。。。。。^m^

hamaちゃん☆
中盤から面白いから♪
最初「なーんだ」と思っても頑張って見て見てね\(^o^)/

今日お迎え組さん加油!!
けぴ 2006/11/10 07:30:20
おはよ!tomoちゃんのコメ・・・するどいかも(笑)
まだ見ぬ『宮2』危ない予感!プププ!
サムスンのヒョンは、好きな場面だけ相当見ちゃったもん!
ヒョンの勝ちでございます☆

空港行かれる方、気をつけて楽しんで来てね~☆
hama 2006/11/10 11:19:26
壷の皆様 こんにちは~(*^。^*)
今日は スー迷にとって嬉しくもあり.忙しい日になりますね
ヽ(^o^)丿ジェリーに会いに行けないので 今日はTVで3回ヴィックに会えるのが楽しみです(*^。^*)ジェリーは始球式をTVで観る時間的余裕があるのかな~?二人が会うチャンスは?なんて思ってしまいます"^_^"余計なお世話なんですけど(~_~;)
hama 2006/11/10 11:25:33
tomoさん よ~く分かりました へこたれずに楽しみます
(*^。^*)
meixiao 2006/11/10 14:00:40
こんにちは♪
新聞見たらテレビ欄に台湾の人気アイドルF4!って書いてあって、朝からご機嫌です(^^♪全国放送ゴールデンタイムに仔が~☆

旭はまだ到着してないのかな??お迎え組みのみなさーん!
ご報告お待ちしてます(*^_^*)

tomoちゃん☆
オランダのジェリーも良い人だけれど、やっぱりアジアのジェリーに勝る者はおりません(>_<)
くらくら 2006/11/10 16:24:05
私も、録画失敗・・・(「流星花園」ね!)
録画成功・・・(ウワサの「宮」よ。)
今日のお楽しみ・・・(録画した「いたずらなKISS」♪)
いつもの番組・・・(「あすなろ白書」)
今晩も忙しい~!野球も観なくちゃね~。
けぴ 2006/11/11 00:40:23
今頃、旭と仔は会ってたりして・・・☆
別のお仕事で、日本にいるなんて不思議だわ~
壺っ仔の皆様は、明日兄ちゃんに会うからお肌の為に早寝したのかなぁ~
明日は、良い仔で・・・ご報告聞いてきて下さいませね☆

くらくらちゃんも、BS台湾ドラマ見てるのね~
私も、台湾・韓国ドラマ・・・気を抜くとどっさりHDDにたまってしまいます・・・

あっ!・・・ケンちゃん当たってた~☆
hama 2006/11/11 07:48:20
壷の皆様 おはようございます(*^。^*)
朝から雷鳴に驚きました 散歩から帰った愛犬が玄関外でくつろいで居た所 何時もは雷は平気なのに流石に 怖くなって家に入ってきました"^_^"
hama 2006/11/11 07:54:00
(メッセージは削除されました)
hama 2006/11/11 08:00:22
今日のジェリー モンゴル報告会に参加の皆様 お天気が気になりますが やっぱりこう言ってしまいます(楽しんで来てくださいね(*^。^*))ケンちゃんファンミ 友人の力もお借りしたのに外れてしまいました(T_T)残念でした(~_~;)
(退会済) 2006/11/11 08:17:07
(メッセージは削除されました)
(退会済) 2006/11/11 08:17:17
おはよう(*^_^*)

いよいよ「兄ちゃん報告会」だね(*^_^*)
行かれる皆さん♪どんな感じだったか教えてね^m^

hamaちゃんKenファンミ残念だったのね(ーー;)
我は当たりました♪感謝♪

ケロちゃん☆くらくらちゃん☆
「いたずらなkiss」
琴子役の子が・・・・・・。でもストーリーは面白いので「保存」するか悩み中。。。。。。
同じ理由で「悪魔で候」「春のワルツ」も。。。。。。早く決めないとHDDが満杯になってしまうま(ーー;)

メイシャオちゃん☆
うん^m^やっぱりアジア一の男。言承旭??
そう簡単に、超える人は現れないよね\(^o^)/
茉莉花 2006/11/11 11:21:15
おはようございます。報告会に参加の皆さん、有意義な時間を過ごしてきて下さいね。


夕べは、TBSとスカパーに釘付けでした。気合入れて見ていたわりには、仔の出演は・・・?
もう少しゆっくりトークしてくれるかと思っていたから、残念でした。ちょいちょい写りこむことを期待していたから。
iwacyan 2006/11/11 19:21:38
■■■■■■どよ~ん■■■■■■   説明会に出席された方 説明の内容は如何でしたか?   子供を持つ母として(一応)出席したかったな~ (。。)/// 詳細を教えてくださいね!!   兄ちゃん 明日帰国ですね。 またまた ■■■どよ~ん■■■
やよい 2006/11/11 22:09:36
今日は冷たい雨だったねー

旭報告会、どんな話だったのか・・・?賛同者もかなり集まったのかな?またいかれた方、おしえてくださいませ~

けぴちゃん、tomoちゃん 殿よかったねーーー二人とも、最近殿に、心を奪われているもんねっ。神はみていた~
またご報告を楽しみにしていますっ。
hama 2006/11/11 22:39:50
けぴちゃん 今日 郵便局の 不在ハガキがポストに入って居たのに 気がついたのがPM9時過ぎでした 明日再配達してくれるか聞いて見ますね(^^♪
hama 2006/11/12 20:19:54
壷の皆様 こんばんわ~(*^。^*)
けぴちゃん きょう昼12時頃 届きましたヽ(^o^)丿
yukibo-ちゃん「宮」 お借りします<(_ _)>
ところで ジェリーは今日 何時頃.台湾に戻ったのかな~?
(退会済) 2006/11/13 06:38:03
(メッセージは削除されました)
(退会済) 2006/11/13 06:39:26
おはよう(*^_^*)

おおっ!hamaちゃん『宮』週間の始まりだね♪加油\(^o^)/

では、行ってきます~~~~~~~~~♪



さぁ。我はどこへ行くのでしょう??当たった方にプレゼントアリ??
締め切りは2006年11月13日20時です。
tonton 2006/11/13 07:17:45
おはよう
えっ!?tomoちゃん何処に行くの~???
こんな早く・・・???分らないよ???
(誰かのファンミ?)プレゼント欲しいよ~(それかい!)
報告会は、私にとっては有意義な時間だったよ。
ジェリーはカッコ良かったし、じかにジェリーの声が聞けて気持ちが伝わったから・・・「自分に出来る事」を真剣に考えようと思いました。
そして、迷友との会話・・・午前の部参加なのに、帰宅は10時。だって、皆とワイワイが楽しいんだもん!(ちゃんと旦那にも遅くなる宣言して出たしね)
昨日は東京は「木枯らし1号」でした。急に寒くなってきたね。
tomoちゃん温かくして出かけてね。
あら?ジェリー探し?・・・無いな・・・何処に行くの~~~???
Kenny 2006/11/13 07:23:48
おはようございます。
この週末は、仔仔に旭に、F4たっぷりの日々でしたね。
旭迷は、またまた素敵な想い出ができたことでしょう。

で、それも落ち着いた頃??Vanness&Kangtaの韓国で行なわれているMKMF2006に一日数回、投票をお願いします。現在、2位なんです~~~(T_T)
V&Kの歌と踊り、もう一度観たいので、是非是非お願いします。
hama 2006/11/13 11:44:02
壷の皆様 こんにちは~(*^。^*)
アグネスちゃん ジェリーに逢えて羨ましい~~(*^。^*)
皆さんとスー話が出来る事が とっても楽しいのよねヽ(^o^)丿
今朝.迷友さんからメールが アエラ買った?
hama 2006/11/13 11:53:19
ジェリー めちゃ素敵~!綺麗過ぎる~私もうダメ~倒れる~と。。本屋さんで早速ゲット 1ページしか無かったけれどチョット緊張ぎみの写真に ジェリーの紹介記事 今回のチャイルドの活動など.ライターはジェリーのファンに違いないと思いました(*^。^*)
(退会済) 2006/11/13 20:23:44
tontonちゃん☆

阿旭探し・・・・・・ないな>>。。。。。。に一人大爆笑♪
何故わかった!??"^_^"

他のみんながスルーだったので(ーー;)
答えていなくても。プレゼントするね♪・・・・・・・・・何かはお楽しみに^m^
aya 2006/11/13 23:10:44
時間切れだけど答えるからくれーーープレ!
tomoちゃんはね~夢のTDLに行ったのだーーーピンポーン♪
大正解!!!!
ご無沙汰の上にルール違反でプレどころかレッドカードだな^m^
逃げる。。。。。
やよい 2006/11/13 23:13:51
今、ラフマニノフ ピアノ協奏曲2番をききながら、コメ書き~(もろ、千秋様をイメージしながら)
C-POPもいいが、クラッシックもいいねーーー

あらっ、TOMOちゃん、ごめんね。まにあわなかったね・・・

hamaちゃんに宮到着ですか。どんな感想か楽しみです。

AERA見かけましたよーーー 去年の今頃は杰倫も表紙を飾っていた!
AERAに載ると、時の人って感じでうれしいねーー。
ゆう 2006/11/14 00:27:49
こんばんは。またまたPC開かず1週間たってしまいました・・・。
「宮」もちょこちょことしか見れずだけど、今18話まできました。チェギョンがかわいくて、がんばれ~って応援しています。そして私はすでにシン君派です~。hamaちゃんはどうかな?
つっちーちゃん☆話題の「宮」をお待たせしてしまっていますが、もう少しお待ちくださいね!

旭がAERAの表紙??あ~、本屋へ行かなければ~。
Tomoちゃん☆もしかして本屋さんへAERAを探しに行ったのかな?
tonton 2006/11/14 07:02:21
おはよう♪
tomoちゃん、プレ~?うひょ~(/^^)/う・れ・ち・い~
で・・・正解は???チュウランドか~?(海の方?)
帰ったら、また除くぞ~~(^▽^)v
景品に過剰反応の私・・・許してね~~(限定物に弱いから。爆!)
(退会済) 2006/11/14 08:23:21
(メッセージは削除されました)
(退会済) 2006/11/14 08:23:48
おはよう(*^_^*)

ゆうちゃん☆
「シン君派」なのね^m^やっぱり。。。。。道明寺好きなら「シン君」に行くよね♪
ユル君は可愛いけれど・・・・・小細工が気になるし(恋愛の駆け引きなら当然かもしれないが。。。。。。)
彼が、二話で「皇太子の結婚相手」と新聞に載ったウネ(皇太子妃)をけなす皇太子に「可愛いじゃないか」と言うユル君の本心が最後までわからなかった。。。。。。。

やよいちゃん☆
音楽用語がいまいちの我でも楽しめるよ♪
竹中シュトレーゼマンも見慣れたし(笑)
うっかりスルーしちゃったけれど。。。。。
『宮』の妊娠時期。。。。。。我は「テーハミングク」の後。あの女。勝負服に着替えて~戻ってきたのじゃないかと>>>>>>>>>>>>>>やっぱり無理??
やよちゃん説の取調べの後か?(=^・^=)

ayaちゃん☆
レッドカードは出しません!!(出さなくても欠場してるし・・・)
罰は、ピッチ整備だな^m^
という事で当分スルー禁止!!

tontonちゃん☆
お仔ちゃま仕様のねずみランドの方だよ(ーー;)
海の方なら・・・・・・我の好物が(ビで始まる)飲めるのにね。。。。。。
(退会済) 2006/11/14 08:25:16
ヤリヤリちゃん♪
さぼっていると知らんぞ~~~~(^_-)-☆

つっちー☆
まだPCの調子が悪い??
それとも君の調子??
hama 2006/11/14 08:59:46
壷の皆様 おはようございます(*^。^*)
大分気温も下がってきましたね 今朝.始めてエアコンを暖房にしました"^_^" tomoさん ディズニーランドに行ったんですか さっぱり検討付かなかったです.20年ほど前に?ご近所さんと一緒に行った切りです 此れからは自分が楽しまなくちゃ ですよね(*^。^*)
hama 2006/11/14 09:13:07
「宮」面白そうな出だしです これからどんな展開になるか?楽しみです(*^。^*) クラッシックが好きになったのは夫からの影響でした 学生時代は終わりそうで終わらないって.感じていたんですけど毎日聞いていて.コンサートに何度も行って要る内に。。すっかり(^^♪
つっちー 2006/11/14 09:38:36
おはよう(^o^)/

Tomoちゃん☆
御指名ありがとうございます。片膝ついてたりして・・・^m^
ごめん。ロム専してました(^_^;)みんなより遅れてのDVD鑑賞とち~とばかし工作に専念しとりましたわ(^_^)v
壷コメさぼっていたから、everに見放されたのか(;一_一)

ゆうちゃん☆
ゆっくりでいいかんね(^_-)-☆
結構「宮」って見ると嵌るのね。友達が騒いでいたよ(^_^;)
この友達!!「流星」貸した時嵌らなかったのに、「宮」に嵌ったんよ。なんでだぁ~(~_~;)
yanrin 2006/11/14 11:18:47
ぎゃ~~っ(>_<) 主様!!怒っちゃや~~よ!

や~よ!といえば、やよ!!見かけただけかい!?パーンチ!!
やよい 2006/11/14 23:31:34
yanrinちゃん、パンチくらったぁぁぁぁ~(涙)
そういえば、AERA記事の中で告訴されたものがのってたらしいけれど、これって、旭表紙のかな・・・?とすると、もしかしたら、回収になっちゃうかも・・・?ゲットされるかた、まだ見てない方は急いだ方がいいかもっ。

tomoちゃん。妊娠デー。わたしはね・・・後は、ラストの日かなぁ・・・?ほら、お互いがそれぞれの部屋を気にしているシーンがあったでしょ?ってことは。。。。 とも思ったんだけれど、どーなのかなぁ?
(退会済) 2006/11/15 07:39:20
(メッセージは削除されました)
(退会済) 2006/11/15 07:39:58
おはよう(*^_^*)

やよちゃん☆
「宮2」の撮影が今日からはじまるって(=^・^=)
中華料理「宮」で働くsevenが皇位継承第1位だとわかって。。。。。。って面白いかも♪
シン君のパパぶりも見てみたかったけれど。
別物「宮」も同じ監督らしいし。。。。。。楽しみです。


hamaちゃん☆
どうでしょう「宮」(=^・^=)
感想が楽しみです♪


つっちー☆
「宮」もう少しお待ちあれ(*^_^*)
別物DVDの正体が気になる。。。。。。。。。アルファベット??


yanrinちゃん☆
壺・・・・・・・旭・・・・・・・・神○・・・・・・韓○ラ
忙しいっすね^m^
つっちー 2006/11/15 09:30:41
おはようさん(^o^)/

Tomoちゃん☆
DVD何見ていたか気になるぅ?^m^
でもね。絶対言えないよぉ~皆に突っ込まれそうだから、怖くて言えない(T_T)
後で、こっそり教えるね(^_^;)

やよ~~☆
回収ですか(@_@;)
昨日本屋に行ったら、無かったのよ。やばいね~今日違う本屋に行って見るね。
(退会済) 2006/11/15 16:33:50
(メッセージは削除されました)
(退会済) 2006/11/15 16:35:01
AERAやっと(っていうか探していたわけでもないんだけれど)
購入。
秋葉原が好きな理由に・・・・・・・一人電車の中で笑いをこらえるへんなオバサンに(@_@;)
そういうところが「壺」なんだよね~~~もし、共通語があったとしても会話が成り立ちそうにないところ♪

完璧な容姿があってこそ許されるよね。。。。。。いいな^m^
yanrin 2006/11/15 18:07:49
tomoちゃん☆
おばちゃん忙しくって忙しくって。。。^_^;
何と楽しい毎日でしょう!!
SHINHWA matsuriwa futaride kossori yaroune。。。(笑)イテッ(>_<)

つっちー☆
今、石投げた??
んで、何見てるのよ~~(ーー;)
えっとぉ。。。つっちーは韓ドラみないからぁ。。。【戦神!!】
あっ、すみません。それ我です。yukibo-ちゃんが【宮】と一緒に送ってくれたんだけれど。。。1話もみてましぇん<(_ _)>
つっちー正解は??

やよちゃん☆
え゛~~!!AERA回収なの~~~(T_T)
せっかく全国区!!て思ったのにぃ。。。
じぇるんがAERAの表紙を飾ったのって いつごろなの?
hama 2006/11/15 19:44:08
壷の皆様 こんばんわ~(*^。^*)
「宮」結婚式まで終わりました(*^。^*)ユル君を見た時.日本版
花男.類役の小栗旬.かと?茶髪なので"^_^" 昨日NHK.TVで横浜中華街の若者達の特集を途中から見ました.華僑の街とは知っていましたが 何と!台湾の国旗がいっぱいのお祭りで。。
hama 2006/11/15 19:55:49
え~~そうだったの~~??愛するF4の住む国と同じなの~とビックリ!!しました かんてい廟では 香港コンサでスー達が長いお線香で無事を祈っていたのと同じ光景を見ることか出来ました 中華街は数え切れないほど行ったけど 何時もスルーで..
次回は是非行ってみたいと思いました(*^。^*)
crayon 2006/11/15 23:30:50
こんばんは~
お久しぶりです。イケナイことをしていたら、パソコンのCDドライブがぶっ壊れてしまいました。その対応に追われ、毎日あたふた。。。
tomoちゃん、TDLに行ってたの??ハロウィンは終わってるから、今はなんだろ?ミッキーの誕生日って11月だっけ???
我、門魚を見始めたものの、まだ4話をうろうろ。。。門魚のBGMが堪えられないの!!すごく こてこての曲なのよ~~ (>_<)
ケロちゃんがディラン・クオが良い仔だったと言っていたから、それを信じて、堪えながら見てるの~。

ゆうちゃん☆
宮、もう18話だなんて、見るの早いよ!
感想まってま~す♪

ヤヨ&yanrinちゃん☆
まだ、AERA見てない~(>_<) うちの近所の本屋は、もう売り切れてました!成り立たない会話がどうしても読みたいの!!
でも「zu:a」と「fabulous!」は買ったわよ♪

つっちー☆
みんなより遅れて。。。。。
わかった!!「ごめ愛」だぁ!!当った???

hamaちゃん☆
中華街のお祭りって楽しそうだね♪2月の旧正月はなんかお祭りがありそう。今度から気をつけてみます!!
つっちー 2006/11/16 01:39:46
こんばんはぁ~

くれちゃん☆
大変だったね。CDドライブは直ったかい??
「ごめ愛」は・・・・・はっじゅれ~(^◇^)
「ごめ愛」って韓国だっけ?違うんだなぁ~^m^
我に、韓国ネタは無理よん(>_<)我の韓国は、「秋の童話」「冬ソナ」「チャングム」で終わってるから(^_^;)
ちなみに、ミッキーの誕生日は、11月18日だよ~ん。

yanrinちゃん☆
【戦神】を見てないとは・・・・・姐のパンチが、飛んでくるで~^m^
正解は・・・・・いっぱい有りすぎて、白状出来ましぇん(;一_一)
(退会済) 2006/11/16 08:14:03
(メッセージは削除されました)
(退会済) 2006/11/16 08:27:02
ヤリヤリyanrinちゃん☆
カーオーディオから流れる音楽が台湾語じゃなくなったらしいね~~~ ^m^ ufufu.....。
今度、聖地に行こうね♪

hamaちゃん☆
我も香港に旅行に行った時に、お参りに行ったよ・・・・・っていうか連れて行かれた。。。。
中華でも韓国でも、儀式は気持ちがピンとするよね(*^_^*)

crayonちゃん☆
我もやっと「いけないこと入門編」にたどり着いたのだけれど。。。。。。壊れたりするのね(@_@;)気をつけます。
TDRは早くもクリスマス一色だよ♪
(退会済) 2006/11/16 08:27:35
おはよう(*^_^*)

つっちーが言いにくそうなので。。。。。。チクッてあげましょう♪
つっちーは「マ」ではじまる映画を見ていたんだって。
ヒント。
けぴちゃんの職場のそばでも撮影した。
ayaちゃんの好きなタオル巻きの人が出ている。
出演者は仔の憧れの人。
仔レンスに主人公の彼氏が出ている。

って「マ」だけでわかってるよね^m^
miho 2006/11/16 11:58:55
ごぶさたしてました。。。
しばらくPCさえ、開いてなかったから、すっかり話題にのりおくれてるよぉ・・
忘れられてないかな??

tomoちゃん☆
TDLに行ったの?我も10月のハロウィンのときに行ってきたよ。初めて土曜日に行ったら、ありえないくらいの人の多さにびっくりだったよ。普通に180分待ちって書いてあって、だから70分待ちくらいが、「すいてる~♪」って感覚になるよね。

crayonちゃん☆
門魚だっけ?我も見てるよぉ~!確かに、あのべたな曲いつの時代??ってくらいよね。。でも、見終わったあと何気に口ずさんでる我がいる・・(>_<)
つっちー 2006/11/16 15:01:17
あっ(@O@;)コラァ~tomoちゃん、何暴露してんねん(>_<)
お仕置きだべ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
もう、自爆してやるぅ~
はい(^o^)/わたくし、「マジックキッチン」まだ見てなかったんですねぇ~
しかも、パッケージも取らないまま大切に保存しておりました(^_^;)
Emiちゃんから、日々「早く見ろ」と説教を受け!やっとこさ見たんよ(^_^)v
さぁ~私は、あと何を見てないでしょう!!
当たっても、何も出ないけどね~本当に旭迷か、疑問を持つかも^m^
crayon 2006/11/16 18:14:13
つっちー☆
マジックキッチン、まだ見てなかったの???
それは大きな声では言えないよね~(笑)tomoちゃんが「仔レンスに主人公の彼氏が出ている。」なんていうヒントを出すものだから、よけい難しかったぞ!!!
でも、答えがわかったら爆笑~

mihoちん☆
門魚のべたな曲、調べたわよ~♪F.I.Rの「Lydia」という曲でした。2004年7月の発売だってさ~。フルで試聴したらナントけっこう良かったよ (^O^)
でも、あのサビの部分がこてこてだからな~。ドラマの内容にはべたーであってるね(笑)
やよい 2006/11/16 18:54:02
AERA回収!決まりかわかんないのよーーー。ただ、一昨日の日経には、AERAの掲載記事が訴えられたってあったから・・・そこに、みんなが売り切れ・・・といってたから・・・・あれれ?もしかして?と思ったという次第。わたしは、一昨日までは渋谷でいっぱいみたよー(って、結局、開いてないし・・・・苦笑)
回収になってなければいいのだけれど。どうなんだろう~

CRAYONちゃん、MIHOちん
門魚の主題歌って、FIRなのっ?どう、クレさま~ そんなにでもない???この前、台湾で、FIRもかってこようか・・・迷ったんだよねっ。

そうそう、今ちまたでは、飛輪海がすごい人気らしいねっ。次世代F4としてっ。でも、わたし顔が全然おぼえられませんっ。

つっちーちゃん、面白すぎっ。みてなかったなんて意外だよーーー
で、まだ見てないの、あるの???なになに???
hama 2006/11/16 19:46:10
壷の皆様 こんばんわ~(*^。^*)
おかげさまで「宮」楽しんでいま~すヽ(^o^)丿 シン君 特に
美男に映っている訳でもなく 以前観た韓国ドラマ パリの恋人
に出演していた自動車会社の社長役の人,,名前は?の人と共通点がある役だなって思いました 何故か 途中からカッコイイ~~
hama 2006/11/16 20:02:48
皇太子妃と天皇が映画鑑賞日に観ている 映画は多分?
ヨンさま主演のスキャンダルに違いないと?思いました"^_^"
yopikoさんのブログを毎日ポチポチと ヨンさまの追い上げが凄くて レスリーを抜いて ジェリーを追い上げてきました
危うし(~_~;)
ena 2006/11/16 21:54:41
おひさしぶりーーっす!!

フリーマーケットの後、スー休暇で飛び回っていたので壷を覗くのをさぼってましたぁ。

フリーマーケットは、単価は低いものの、数で勝負!
3●円を突破!!職場の呑み代になるのでしょう。
140~160㎝の子供服がいくつか出てましたね。でも、近くの小学校のバザーとバッティングして売れ行き悪く、破格値でさばきました。ナ○ミヤ、バー○リー、YU○I.○ORII、などなど・・・
私の姪にはまだ大きすぎるので買えませんでした。

人生2度目の旭にまた打ち抜かれました。F3もうれしいが、違うの。何かが。直前になるとドッキンドッキン、手には汗。
F1ってそういうものでしょうか・・・
yanrin 2006/11/17 00:01:53
☆☆☆kenny お誕生日おめでとう!!☆☆☆

韓ドラさえ見ない貴女が珍しく【流星】を見ると言った数日後「夢にみちゃった^m^」と 目をハートにして少女のようになっていたよね。
正直ここまでヴァネに堕ちるとは思っていなかったよ。
どこからみても、教養のある いい所の奥様!!
クラッシックの世界にいた貴女が「ヴァネ~ス!!かっこいい!!」と叫ぶなんて、夢にも思わなかった。(*^_^*)
ヴァネを想い笑い、ヴァネを想い悲しみ、傍で見ていて本当にヴァネが好きなんだなぁ~と思うよ。

このごろ、すっかり受験モードになった我らのママ友達と すご~~く温度差かんじるよね。。^_^;
でも、いいよねっ!このまま 我らは突っ走ろうね~~!\(^o^)/
くっくっくっ^m^ 悪の道(?)に引き入れてごめんよ。
素敵な誕生日を!!
(退会済) 2006/11/17 00:10:19
◇祝生日快楽◇祝

今日は、強力VanNess迷Kennyちゃんのお誕生日です。

スー壺とは言え。。。。。。圧倒的「旭迷」の中で
もう一人のvanee中毒さんと
兄ちゃん迷が束になっても叶わないほどのパワーで
熱くVanNessを語るkennyちゃん♪

これからも熱い思いを語ってね\(^o^)/
Emi17 2006/11/17 00:11:47
kennyちゃ~~ん!お誕生日おめでとう~♪♪
では1曲~~~
Happybirthday to you~ Happybirthday to you~ Happybirthday Dear Kenny~~~☆★☆
Happybirthday to you~♪♪

今年はたくさんヴァネちんに会えてよかったね(^_-)-☆
Kennyちゃんにとっていい年になりますように~
meixiao 2006/11/17 00:14:21
★☆kennyちゃーん☆★
\(^o^)/HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/
初めてお会いしたのは、ウ゛ァネのソロコンでした。それ以来、お会いしておりませんが、お元気でしょうか?
お会いする前、yanrinちゃんから、見た目と全然違うのよ~とお聞きしていましたが、ほんとにっ!!失礼m(__;)mいや、良い意味で☆とても乙女で印象的でした。今年はたくさんウ゛ァネ来日してくれましたね♪来年もいっぱいウ゛ァネに会えるといいですね!!
(退会済) 2006/11/17 00:14:56
yanrinちゃんに先越されたね(*^_^*)

ごめんね^m^

数日前にyanrinちゃんからメール。
「kennyちゃんの誕生日忘れていないよね!!」と
しっかりチェック入れてくれる頼もしい迷朋友がいて幸せだね♪
つかさ 2006/11/17 00:22:26
☆☆kennnyちゃんお誕生日おめでと~☆☆

初めて会ったのはヴァネちんお見送りの成田だったわね~(^^)
ヴァネちんを熱く語るkennyちゃんとケロちゃんに、yanrinと我が旭を守るべくたじたじになりながらも必死で戦ったあの日から半年かな~?これからも穏やかで教養モード全開のkennyさま~どんどん悪の道へのめりこんでくださいませ~
これから益々寒くなっていく中、体調に気をつけながら受験がんばってください…たぶんヨユーなんだろうけどネ!加油~!
つっちー 2006/11/17 00:28:01
☆★☆★☆Happy Birthday kennyちゃん☆★☆★☆
ではここで、1曲~~~我は、ソプラノで・・・・
happy birthday to you~ happy birthday to you~ happy birthday dear kenny~~
happy birthday to you~~♪♪

来年もいっぱいヴァネちんに会えるといいね♪
これからも一緒に、スーを応援して行こうね~~~(^_^)v
やよい 2006/11/17 01:07:06
kennyちゃん、お誕生日おめでとう!
12月長野へのいくのかしら???
息子さまの受験など、いろいろ大変だろうけれど、ヴァネを癒しに
がんばって乗り越えてね~
ますますのKパワーを期待していまっす!
Kenny 2006/11/17 01:07:07
いつもの調子で、覗きに来たら・・・
お鼻かみかみ、これ書いています。

yanrin,ありがとう!!←書くだけでも、画面見えなくなっちゃってるんだけど・・・
yanrinには感謝感謝です。最高の男性に引き合わせてくれたんだもの。でも、まさかねえ、こんなになるなんて夢にも思わなかったわよ。本当に幸せです。
受験、頑張ろうね。猛ちょっとだもんね。あったま痛!!!どこかのご子息とは違って、家のは出来が悪いので、Vannessどころじゃあないんだけれど、でも、Vannessに救われているのも真実だしね。
yanrinとVannessに感謝です。二人とも愛してるよ~~~!!
Kenny 2006/11/17 01:08:35
(メッセージは削除されました)
Kenny 2006/11/17 01:10:10
Tomoちゃん☆
いっつも、Vannessを語らせてもらってありがとう!!
とにかく、Vannessしか目に入らない私ですが、これからもよろしくね。
Kenny 2006/11/17 01:13:12
Emiちゃん☆
歌つきでありがとう!!
うふふ・・・Vanness追いかけた日がなつかしいわ。すっごくいい思い出として残ってます。
又、よろしくね。
Kenny 2006/11/17 01:17:09
meixiaoちゃん☆
ありがとう!!
おほほ・・・私、乙女でした??はい、ただ今、青春真っ只中です。Vannessを知ってから、変わったのよ♪
来年は、もっともっとVannessに会いたいわ。
Kenny 2006/11/17 01:23:01
つかさちゃ~~ん☆
ありがとう!!
何をおっしゃいます、素敵なお嬢様をお持ちなのに、お若くておきれいなつかささま~~!!
あれから、半年なんですね。たっくさんの人と出会えた半年でした。本当に、夢中で過ごした半年でもありました。
受験は、ヨユー????まっさか・・・・ヨユーは、もうお一方です。
Kenny 2006/11/17 01:24:35
つっちーちゃん☆
ソプラノでの歌、ありがとう!!
まだまだ、これからも熱く語りたいですよね。
又、お会いしましょうね。
Kenny 2006/11/17 01:35:25
やよいちゃん☆
ありがとう!!
長野は行きません。ものすご~~~く迷ったけれど、優先順位思い出して、お留守番組になりました。
(yanrin,ごめん、きっと近くになったら愚痴ると思う)
でも、来年も、Vannessは東京へ、じゃんじゃん来てくれると思うので、その時は、VannessCallを思いっきり叫びます♪
aya 2006/11/17 01:37:52
kennyちゃん☆
お誕生日おめでとう!!
今年はヴァネちんに会えてシンフーやったね~。
でも、受験生の母・・・ちゃんと母してがんばってるkennyちゃんを来年はわが身の我~お手本にいたします~。
またヴァネちんにいっぱい会える素敵な1年になりますように。
crayon 2006/11/17 02:00:39
Kennyちゃん☆
お誕生日、おめでとう (^O^)
今年もヴァネスで大いに盛り上がってね~。
受験も大変でしょうがあと少し。。。息子ちゃん、頑張っててエライね!
私も去年は大変でした!!仕事も忙しく、Jにも夢中だったから、娘には何から何まで全て一人でさせてしまった。哈哈哈 (^_^;)
まっちゃん 2006/11/17 06:13:43
kennyちゃ~ん☆ お誕生日おめでと~♪

vanne~vanne~vanneちんとともに幸せな年を過ごしてね~。
我のバカ話また聞いてね~。
keroppy 2006/11/17 06:57:29
♪♪~Happy Birthday~♪♪
KennyちゃんにとってVanneと共に、ステキな楽しい時間が過ごせる1年となります様に~~~~^m^
Kennyちゃんとの出会いは、Rainペンのチングからの紹介で。。。。
お受験も、もう直ぐ本番だね~!!終わってVanneにまっしぐらになる為にも、悔いない様に今は忍耐でがんばってね~加油!加油!加油!!!!
tonton 2006/11/17 07:01:02
☆kennyちゃん!お誕生日おめでとう~♪☆
いつも、穏やかで優しい笑顔のkennyちゃん。ヴァネコンの時の嬉しそうな笑顔が忘れられないよ~~^▽^)v
ゆっくりお話はした事無いけど、(私のドジ話はyanrinちゃんから聞いてるかしら?プップッ *>▽<*)運命の人に出会えて、良かったね~♪いつか、熱い想いを聞かせてね。
受験生の母ですからね、風邪を引かないようにもう少し頑張ってね!!!(疲れた時は、ヴァネに癒してもらいましょう。)
この1年も、素敵な年になります様に・・・おめでとう~~♪
最初 前の 100 件 次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る