愛知県の東三河南部在住の方いませんか?
最初 前の 100 件 次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
るみ 2006/09/10 12:42:36
dreamyさん☆
さみしいですね(T_T)
午後空見上げて「ありがとう~。また4人できてねぇ~」と
叫びたいです。
るみ 2006/09/10 12:47:00
dreamyさん☆
きゃ~。ごめんなさい。私実は一週間夜漬けで、Jerryのお勉強したので。言い訳ですがm(__)m
私の記憶も曖昧ですね(T_T)
dreamy 2006/09/10 12:50:05
いいえ~~~
 ごめんなさいね。でしゃばったコト書いてしまって。

 あと少しで。。。。

  空を見上げましょうね。
るみ 2006/09/10 12:50:37
(メッセージは削除されました)
るみ 2006/09/10 12:53:49
みなさん☆
「白色」ではなく「一公尺」でした(T_T)
ホント旭迷さん。ゆるして~(T_T)
るみ 2006/09/10 12:59:47
drramyさん☆
ありがとうございます。ご指摘はジャンジャン受け付けます
〈笑)
スー達のために成長しないとp(^_^)q
dreamy 2006/09/10 13:07:45
ナンカ・・・ホント・・・
 ごめんね。偉そうで。。。と言う我はVANNEチンの歌がまだ・・・・
だから、教えてね。
るみ 2006/09/10 13:30:38
dreamyさん☆
お気になさらないでね。
新米VanNe迷ですが、何かお役に立てればうれしいです(^_-)-☆
dreamy 2006/09/10 16:12:24
るみさん
 ゴメンナサイ。どうしても気になって。。。。。
 2曲目は・・・【YOU'RE THE ONE】じゃなくて・・・・

  【I LOVE YOU WITH ALL MY HEART】でしたね。
    我是真的真的很愛ニ
    ウォースーツェンダツェンダヘンアイニー
るみ 2006/09/10 16:16:12
dreamyさん☆
(T_T)
私ぜんぜんダメじゃん(T_T)
これから頑張ります。
ご指導宜しくお願いします。
ところで、
オープニングはあってますか?(笑)
dreamy 2006/09/10 16:25:48
オープニングは気にしてなかったけど、OKOKですよ。

ちなみに、旭が衣装替えに入った時は

   【memory pleces】でしたね。
これってwinsと同じ曲ですもんね。
dreamy 2006/09/10 16:29:26
そういえば・・・午後早い便だったのに少し遅れて?
 帰国になったようですね。

 空港にも200~300人いるそうで、ホテルも出待ちの迷さんも・・・
dreamy 2006/09/10 16:30:03
今頃飛行機が飛び立つ・・・のかな?
 定刻ならね。

行っちゃうのね~~~
dreamy 2006/09/10 21:15:07
飛行機もっと遅いのでしたね。
 ごめんなさい。
るみ 2006/09/10 21:42:56
dreamyさん☆

でも、もう行っちゃったのね。
淋しいね(T_T)

日本の空気もまた…

でもVanNeが10月やってくるから\(^o^)/
ダメですか?
dreamy 2006/09/10 21:57:24
うっそーーー
 るみさん
 10月は仔仔じゃないんですか?
 どうして?
 VANNEチンは今度何しに?
  何しに来るんですか?

 あーーー 忙しいですね。
るみ 2006/09/10 22:07:30
dreamyさん☆
う~んとね。10月26(木)27日(金)に
「ASIAN NEXT PAX MUSICA2006」の27日(金)にスペシャルゲスト
で東京国際フォーラムホールAなのよ。
でもね。S席一万円なのよ(;一_一)

9月旭イベで、10月ピーチ発売で「ドラスク」があって
しかも家車のエンジン壊れて購入したため ハァ~厳しい(T_T)

EVERさんに掲載されてたので、くわしいことはそちらで…

あ~ヴァネに会いたいよ~。
くーちゃん 2006/09/11 00:25:28
みんなお帰り~~~

 旭かっこよかった! かわいかった! どうでしたか?
 聞くだけやぼですね。
 みんな 旭堪能できてよかった! よかった!
 さあー次は仔仔! ヴァネ! まだまだスー祭り続くね・・・
aki 2006/09/11 12:27:34
こんにちは~~!
やっとPCの前に座れたわ!!
旭~~~~!!まだ興奮の中にいます。

るみさん☆
ほんとごめんね、我うろうろとしていて・・・ずいぶん歩かしてしまって・・・ちゃんと渡すからね!!

柚子さん☆
預かり物ちゃんと渡すからね!VANNEへの気持ちも渡してきますね!!
(退会済) 2006/09/11 16:12:47
アキラ さん、ただいま★
メールありがとう。昼イベで迷友になった人に早速送ったら、すご~~~~く、喜んでくれました。大阪(2人の子持ち)から来て、昼イベで帰ってしまったので。れなも、すご~~~~く、嬉しかったです。
(退会済) 2006/09/11 16:22:55
柚子 さん、ただいま★
13時過ぎにもどってきました。
ここでは、はじめまして。先に失礼してすみませんでした。昼イベでしりあった、大阪の迷さんから、8日の写真が欲しいと言われていたので・・・すみません。子持ちでSJに入っての参戦だった方で、昼イベしか参加できないとのことだったので。

るみさんのレポで皆さん、大丈夫だと思うので、れなも柚子さんといっしょで、旭はかっこいいし、細かったですね。
今度は、ゆっくりお話したいです。よろしくお願いします。
(退会済) 2006/09/11 16:34:42
るみさん、ただいま★
帰ってきました・・・・が、その後が大変!!
洗濯しつつ、手紙を書き、郵便局へ、応援募金に入金しに走り回ってました。
ホテルから新幹線までは、旭の写メールをみてニヤニヤしてました。
新幹線の中では、スー達の歌を聞いてました。
車の中では、スキャンダルを!!!!ボリューム大で!
明日からは,ヴァネスの勉強します。
お疲れ様でした。


所で、shuさんとは一緒に帰れました。最終乗れました?指定取れなかったのでは・・・・るみさんが、自宅に着いた時は、れなは夢の中?(爆睡)でした(笑)
柚子 2006/09/11 19:19:33
みなさん、こんばんは~☆
旭祭りが終わって、きょうは1日ボーッとしていました。

akiさん、
ヴァンダナの件、よろしくお願いします。
メッセージと共にヴァネちゃんへの愛も一緒に届けてくださいね♪

れなちゃん、
とてもお若くて可愛らしくて行動力があり、うらやましいです。
北京コンサートでは私の分までヴァネ&カンタを応援してきてね。

るみちゃん、
来月、フォーラムに行きたいね!!!
shu 2006/09/11 22:21:08
みなさん、こんばんは~☆

やっとパソコン前に来ました(笑)私も脱力感で抜け殻状態だったので(汗)

るみさん☆
お世話になりました♪るみさんのお陰で未練を断ち切って帰って来れました!お陰様で家庭不和にならずに済みました(笑)
…で、旭のせいでvanneに会えない?ごめ~ん

れなさん☆
新幹線、席を取っちゃってごめんなさい(汗)色々お話したかったけど、日帰りのバタバタでゆっくり話せず残念でした。
ヴァネによろしくお伝えください(笑)

アキラさん☆
メールありがとう♪やっぱり関東はいいね~!
私も旭区に引っ越したいよ~!!!
ヴァネはまたまた来てくれるのね!いいな~

akiさん☆
旭祭りは終っちゃったけど、頑張って生きていきましょう(笑)
きっと帰ってきてくれるよね!F3と一緒だったらうれしいな~

柚子さん☆
お会い出来なくて残念でした。来月もまたフォーラムなんですね?(笑)
頑張って下さ~い♪
るみ 2006/09/11 22:27:45
こんばんわ\(^o^)/

れなちゃん☆
おかえりなさ~い。お疲れ様でした。
今度は北京の用意だね。
加油!!

akiさん☆
取りまとめご苦労さです。
いつも気にかけて頂いてありがとうございます。

柚子さん☆
障害はいっぱいあるけど、やっぱり行きたい。
どうしても行きたい。一目でもいいから生ヴァネ会いたいよ~
声聞きたいよ~。  もう、壊れっぱなし。
ヴァネ~私を治して~\(~o~)/
るみ 2006/09/11 22:39:58
shuさん☆
いや~ん。旭のせいじゃないですよ。
私の書き方が悪かったです。対不起。
旦那さんの機嫌損なわずにすんだのですね。
よかったではないですか。次どうします^m^
るみ 2006/09/11 23:12:39
「ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006」の出演者です。

イワン(韓国)ショーンユー(香港)ジョンウ(韓国)

スター(韓国)ジョンフン〈韓国)

ディランクォー〈台湾)

そして我が王子スペシャルゲストVanNess\(^o^)/

26日のスペシャルゲストはRain(ピ)だそうです。
るみ 2006/09/11 23:17:40
でもなにするんだろう?
歌手もいるけど、俳優さんも歌うの?

やはり、ヴァネカンユニットの影響なのでしょうか?
韓国と台湾の競演ですね。
で、日本で何していただけるのでしょう?

とても楽しみなんですけど(^-^)

って、当たった気でいる私は何ももでしょう?
まだ、何もしていないのに(-_-;)
アキラ 2006/09/12 00:01:04
やっとPC来れました~
るみさん・akiさんメールありがと^^!早速明日郵便局向かいます♪

dreamyさん☆
最近お邪魔してませんが、れなさんのスレでもお世話になってた
ヴァネ迷のアキラです(*^^*)こちらのスレでもヨロシクです♪

柚子さん☆
初めまして^^(でしたよね??違ってたらごめんなさい!)
横浜旭区在住ヴァネ迷のアキラです♪実家が愛知の豊川なんで
こちらのスレによく遊びに来てMARS♪
同じヴァネ迷♪仲良くして下さいね~~(☆▽☆)
アキラ 2006/09/12 00:04:19
るみさん☆
10/27、ヴァネは何曲歌うのかな??旭イベ行って余計ヴァネが恋しく
なった時に凄く嬉しい知らせだったよね★★★でも貧乏一直線(苦笑)
柚子 2006/09/12 00:49:16
こんばんは~☆

shuさん
だ~い好きな旭に会えて、よかったですね♪
また何かイベントのときにお会いできると嬉しいです。

アキラさん
7月のヴァネコンの前に、他のスレッドでお話させていただいた事があるんですよ。
私はトーキオーに住んでいます。
どうぞよろしくお願いします。
10月27日、お互いにチケットゲットできるといいですね。
何曲でもいいからヴァネの生歌を聞きたいで~す♪
(退会済) 2006/09/12 01:58:59
shuさん、こんばんは★
実は、9日の朝、ほとんど眠れてなくて・・・。新幹線で寝てしまった。旭の歌を聞きながらZzzzzz
あの日は、興奮していて、結局1日、水だけでお腹がいっぱいで爆睡してました。
無事、家に着けたんですね。(平和に)良かったです。
shu 2006/09/12 08:52:18
おはようございます。

るみさん・れなさん、ご心配をお掛けしました(爆)
るみさん、情報ありがとう♪いや~、思ったよりすごいメンバーで!
イワン、ショーン・ユー、ディラン・クォは私でもよく知ってます(笑)
ヴァネ迷さんが焦るの、わかる!でもピとかぶらなくて良かったね~!
RAINベンも必死になってるから(笑)
aki 2006/09/12 21:31:16
みなさん!こんばんは~~☆
ため息しかでない今日この頃です・・・

shuさん☆
向こうで会えてうれしかったです!!
9日終わって出てきたらshuさんが~~超うれしかった!!
やっぱり我とshuさん縁があるんですね。(笑)
なんかいろいろと噂が流れていますが、はやくF4全員で来て欲しいですね!!
るみ 2006/09/12 22:08:23
こんばんわ\(^o^)/

shuさん☆
凄いそんなに知ってるの?
私、イワンは知ってる。筋肉番付に出たことあるから(笑)
ディラン・クォーも知ってる速水もこみちに似てるから(笑)
(ピ)はなんとなく知ってる。でも歌ってるの見たことない(笑)
るみ 2006/09/12 22:14:39
akiさん☆
いろいろご面倒おかけします。対不起m(__)m
対不起の対ってこれでいいのかな?
って素朴な質問(;一_一)

アキラ☆
何曲なんだろう?2~3曲でもいいから幕が開いてから
降りるまでずっとステージにいてほしい(>_<)
隅っこでもいいからさぁ~ ずっと見ていたいよ~\(◎o◎)/!
るみ 2006/09/12 22:17:02
柚子さん☆
また、フォーラムで会いましょうp(^_^)q
柚子 2006/09/13 00:07:25
こんばんは~☆

shuさん☆るみちゃん☆
わたし、イワンって知らないです。K-POPの歌手なの?
知っている(聞いたことのある)出演者は
ショーン・ユー(ヴァネとドラゴン・スクワッドに出てるから)
ディラン・クォ(もこみち似と騒がれてるから)
レイン(ペプシのイメージキャラだから)
ぐらいかな?

るみちゃん、来月もまたフォーラムで会いたいね~♪
るみ 2006/09/13 10:23:04
こんにちわ\(^o^)/
ジェリー帰ってから迷の心のようにお空はメソメソしてます(T_T)

柚子さん☆
イワンってね。韓国ドラマでチェ・ジュウ?とクォン・サンウが共演した
「天国の階段」っていうドラマに出て日本では知られているみたいです。ごめんね、私韓流わからない(T_T)
ヨン様とドンゴンの名前と顔はくっつくよ(-_-;)
柚子 2006/09/13 23:38:55
こんばんは~

るみちゃん、謝謝。
イワンは「天国の階段」に出ているのね。
明日、TU○○YA でチェックしてみます。

ヴァネは、来月のイベントでは3~4曲歌うらしいです。
スペシャルゲストなんだから、もっと歌ってくれればいいのに。。。
mama 2006/09/14 00:10:35
こんばんは、
柚子さん、それって、もう、ありえないくらいの話のですよね。
イワンって、それに出ている、誰かの弟ですよね。あれ?違ったかな?忘れてしまってのに、余計な事書いてごめんね、
10月の東京金曜日だよね、それに、次の週末、チビ踊りの発表会じゃ、なんか、ジェリーのときも、ちびに阻まれているし、いかんね、
mama 2006/09/14 00:12:05
るみさん
こんばんは、るみさんもため息交じりの生活してるの、?ふう~とか
はあ~とか、涙ぐんだり、もう、完全に恋するおとめなの?
アキラ 2006/09/14 10:39:08
(メッセージは削除されました)
アキラ 2006/09/14 10:39:39
るみさん☆
VANNESSに司会してもらうって手もあるよ!そしたらずっとステージに出て来てくれるし!(笑)
3~4曲歌うんだね(^^)v北京行けないし、お互い本当に会えるといいね~♪♪♪
アキラ 2006/09/14 10:43:20
柚子さん☆
ごめんね!!ヴァネコン前にお話した事あったよね~><;
トキー!オー!だったら横浜近いね♪10月お会い出来たら嬉しい湾♪
アキラ 2006/09/14 10:47:09
mamaさん☆
家計を考えると…ため息ばっかりのアキラです(笑)最近ピーチのヴァネに恋する乙女かなぁ(*^^*)♪ヴァネの色んな表情にやられてます。
柚子 2006/09/14 14:25:19
こんにちは~♪

アキラさん
司会はヴァネ、ナイスです!
ヴァネにはずーっと舞台に出ていてほしいよね~。

るみちゃん、mamaさん
DVD「天国の階段」の裏側を見てきました。(DVDは借りてきてないです。)
イワンって誰かの子供時代の役なんだね。
それとキム・テヒって女優の実弟だって。
って言ってもキム・テヒ、知らないです(^_^;

『ドラゴン・スクワッド』も猛すぐ始まるね~♪
楽しみ。。。
☆ミキ☆ 2006/09/14 20:02:56
みなさん☆
こんばんは^^

もうすぐC-POP WORLDの時間です☆☆
みなさんの地域ではやってるのかな??

私の学校では、明日体育祭があります><私はリレーのアンカーにんってしまいました。。(じゃんけんで負けて;;)
部屋にはってあるヴィックのポスター見てがんばります><
るみ 2006/09/14 23:09:43
こんばんわ\(^o^)/

アキラ☆
いい~いいよ~それ(>_<)b
ヴァネは何でもこなすマルチアーチィストだから。
是非ぜひやって欲しい^m^

柚子さん☆
ゴメンね韓国本当に弱いのよ。でもキム・テヒって
爽健美茶のコマーシャル出てた人かな~?
間違ってたらごめんなさい。

mamaさ~ん☆
申し訳な~いm(__)m
次の日VanNe来日情報に心が踊りまくった(>_<)

ミキちゃん☆
あれ?F1変わった?
でも、みんなカッコよすぎてなかなか決められないよね。
リレー選手なの?頑張ってね。
るみ 2006/09/14 23:13:52
っていうか、みなさ~ん

「なるトモ」

ご覧になりました?

テレビなのに、なんであんなにオーラ出まくってるの?
キラ☆キラ☆まぶしくてテレビ離れてみたよ(>_<)
可愛すぎだよ JERRY ☆
aki 2006/09/14 23:23:40
やっほ~~!今日はハイテンションな我!!

るみさん☆
みましたよ~~!さすが旭ですね!!もうTVにむかって
旭~~~!と叫んでしまいました!!
aki 2006/09/14 23:26:00
キム・テヒは確かキム・レオンと一緒にハーバードに出ていたような・・・違っていたらごめん!
shu 2006/09/15 00:07:50
るみさん☆
こんばんは~!旭祭りのドタバタが落ち着いて、ちょっと普通の日々を取り戻したかと思ってたのに、「なるとも」見たら泣けてきちゃいました。
もう、情緒不安定になってますぅ…
なんだか、この夏も終っちゃったんだと!
ヴァネ迷さんは、またまた始まりですね(笑)うらやましいっす!
色々大変でも、頑張ってね!なんてったってヴァネだから♪
(退会済) 2006/09/15 08:54:20
みなさん、おはようございます。

るみさん、昨日はありがとう。ばっちりでした。

shuさん、大丈夫ですか??行くまでバタバタしてたから、思いだしてしまったのですか?旭をみて、みて頑張って下さい。

柚子さん、お久し振りです。実は、るみさんとaikさんとは、同い年です。いつも、幼く見られてしまうれなでした(笑)
天国の階段(実はグオン・サウン大好き)は見ていたのですが、彼しか見ていないので私も名前だけでは、わかりません。TVのHDDに録画して編集までしてDVDに録画したのですが・・・。人に貸して、まだもどってこない(涙)
柚子 2006/09/15 14:33:51
こんにちは~♪

ちょっと、れなちゃん!
るみちゃんと同じ年なの???
それなら、わたしともあまりかわらないじゃない。
いつも10歳以上若く見られるでしょ?
いいなー。うらやましいわー♪

みなさんのお家のほうでは「なるとも」が見れるのね。
「なるとも」はすーを良く取り上げてくれるからいいよね。
トーキ オーでは、見れなくて残念。。。
(退会済) 2006/09/16 04:54:41
柚子 さん,こんばんは★
若く見られるにはいいのですが・・・・・複雑(苦笑)
年を聞かれると正直には答えられないですね。←いつも

旭イベのTVは、るみさんのおかげでOKでした。仕事から帰ってきてからチェックして、ニヤニヤしてました。10分ぐらいイベの事が流されましたよ。指輪をもらったオバちゃんも写ってました。
るみ 2006/09/16 07:48:30
おはようございます\(^o^)/

今日はいいお天気になりました(^-^)

仔供の運動会です^_^;

頑張ってビデオ回してきます。
くーちゃん 2006/09/16 20:21:37
こんばんは☆

 るみさん
今日は仔の運動会お疲れさま!
家は来週です。 そっちはいい天気だったんだ~ こっちは曇りのち雨だったよ で~仔の運動会どうでしたか!
柚子 2006/09/18 15:37:41
こんにちは~♪

いよいよ今週末にヴァネ&カンタの北京コンサートがありますね。
ヴァネ、大丈夫かな?
カンタファンも引きつける位、ヴァネの魅力を見せつけてほしいです。
いろんなサイトやブログに北京での注意事項が出ているね。

れなちゃん☆
安全第一で行ってきてね。
私の分まで、愛を込めてヴァネを応援してきてくださ~い♪
(退会済) 2006/09/19 05:48:42
柚子 さん ,おはよ~ぅ(=^^=)
思ったようには、準備が進まず・・・・・・。
そうそう、いろいろ、サイトやブログは、るみさんから聞いていたのでチェック済みです。ただ、毎日チェックしてなかったので、ブルーのTシャツ(お揃いにする企画)を頼んだのが、遅かったので間に合わないかも。
でも、いろいろ注意事項が親切に書いてあったので助かりました。
1日の参加でヴァネスには、悪いのですが頑張って応援してきます。
柚子さん、気をつけて行ってまいります。柚子さんのヴァネ愛も一緒に持っていきま~す。
くーちゃん 2006/09/19 16:41:26
みなさん こんにちは☆

 れなさん
北京コンサート、もうすぐだね。もう準備出来た!
Tシャツいいなー 私も欲しいな~
ほんとに安全第一だよね。
れなさん気を付けて行って来てね!
るみ 2006/09/19 21:34:13
こんばんわ\(^o^)/

お久しぶりですわ。
運動会も無事終わり、実父喜寿のお祝いで寸又峡の温泉に行って
参りました。が、運転手+雑用係でかなりお疲れです(何しに温泉行ったんじゃ)。

れなちゃん☆
ホント気をつけて行って来てくださいね。
レポ待ってまーす。
(退会済) 2006/09/20 02:25:58
くーちゃん さん ,こんばんは★
なかなか、準備が進まなくて・・・・今日中にやらなければ、前日に東京に泊まるので、仕事が終わったらすぐ、新幹線に飛び乗ります。
海外でコンサートに参戦するのは、初めてなのでドキドキしてます。
ヴァネ迷に着いていけるかも心配。

Tシャツは、間に合うかわからないので、青いTシャツを持っていきます。向こうでわけてくれたら嬉しいんだけどね。
みなさん、心配してくれてありがとうございます。
(退会済) 2006/09/20 02:32:52
るみ さん、こんばんは★
ほんとに、お久し振りです。運動会の後、どうかなってしまったのでは・・・と心配でした。

まぁ、親孝行娘ですね。れなの父は、兄夫婦の家でお食事会で終わってしまいました。きっと、お父さん、喜んでると思いますよ。

北京は、気をつけて行ってきますが、知らない人達ばかりなので、不安です。でも、みなさんヴァネ迷だから助けてもらいま~~す。
るみさんみたいに、上手くレポできるかわかりませんが、がんばります。
るみ 2006/09/20 08:35:55
おはようございます\(^o^)/

れなちゃん☆
北京コンサかなり注意事項があるんだね。
カンちゃんファンさんと仲良くなってほしいよね。
ヴァネカンの思い(アジアを1つに)を皆が心に思っていれば難しい問題なんて無いのにね。なんか悲しいね。
aki 2006/09/20 20:35:33
こんばんは~~!みなさん!!

れなさん☆
いよいよ出発ですね!くれぐれも気をつけていってきてね!!
また帰国したらいっぱい話を聞かせてね!!
るみ 2006/09/20 23:00:43
こんばんわ\(^o^)/

akiさん☆
取りまとめご苦労様ですm(__)m
アキラから写メ頂きみなさんの愛を感じ涙が出そうになりました。
ヴァネにみんなの愛が伝わると思うだけでうれしいです。
最近本当に涙もろいのよ^_^;年だね。
今日akiさんから頂いたビデオまた見ました。
味○糖のコマーシャルで癒されましたよ(*^_^*)
仕上げはヴァネのお茶目さと元気なダンスで
元気な るみ の出来上がりで~す。
アキラ 2006/09/21 15:06:44
(メッセージは削除されました)
アキラ 2006/09/21 15:08:27
akiさん☆
取りまとめ大変お手数お掛けしますが、宜しくお願いしますm(__)m
ありがとうでした♪(0^0^0)

るみさん☆
皆の気持ちがVANNESSに届くといいよね(*^_^*)

毎日の日常の中では、リアルタイムにヴァネ会える事は絶対無いけど、
(西友とかにいたらビックリするって。笑)
ヴァネは自然体のいつも皆に優しい元気なるみさんが好きだと思うよ♪

れなさん☆
今日?明日発かな??
北京気を付けて行ってらっしゃ~い\(^-^)/♪♪♪
いろいろ注意事項あるみたいだけど、自分らしく二人を応援して楽しんで来てくださいな(^^)vレポ楽しみにしてMARS★
aki 2006/09/21 20:53:34
こんばんは!

アキラさん☆るみさん☆

みなさんの思いをもって、土曜日行って来ます!!
来月のvanneのチケット当たるのを祈ってるわ~~!
我は自宅から応援しま~~す!
るみ 2006/09/21 21:52:19
こんばんわ\(^o^)/

akiさん☆
くどいようですが、謝謝。お願いします。
土曜日気をつけて行って来て下さいね。

アキラ☆
てれる(*^_^*)〈否定しろよ(;一_一))ごめんちゃい。
明日と明後日のヴァネカン北京コンサ成功しますように!!


ショックだ~~~~~~~~(T_T)
忘れてたのよ。会報(ーー;)
№1売り切れ~~~~~~~~~~~~~~~~~(T_T)(T_T)(T_T)
shu 2006/09/22 13:31:39
皆さん、こんにちは♪
しばらくパソコンから離れてる間に、れなさんは出発しちゃったのね(汗)北京に向けて応援を送りま~す!「加油~~~」

るみさん☆
このところパソコン中毒の私がスイッチも入れずに生活してました(汗)すっかり情報に置いていかれてます!るみさん情報が頼りよ~!
久々にドラマにはまって「天空」とか見てました。気分は秋です(笑)
くーちゃん 2006/09/24 22:44:16
みなさん、こんばんは☆

 れなさん
北京どうでしたか? 写メ、るみちゃんからもらいました。
ありがとうございます。
るみ 2006/09/25 20:02:44
こんばんわ\(^o^)/

みなさん☆なんか久しぶりです。
ヴァネ&カンの北京コンサが気になって気になっていろいろ
彷徨ってました〈笑)
これでヴァネ&カンは本当におしまいなのかな?
淋しすぎる(T_T)
27日のチケット今週結果か出るよ~ こわい(>_<)

旭迷さん☆
ちょいとみなさ~ん
旭兄さんはなんと日本にお忍び来日してたのね(>_<)
ヴァネ&カンに踊らされて旭兄さんの気配消されちゃいましたか?
shu 2006/09/25 20:31:33
るみさん☆

こんばんは~♪ヴァネ・カン、大成功だったようで…(まだ画像チェック出来てませんが)良かったですね♪
れなさんは今頃ヴァネ落ちでしょうか?(笑)

旭とマ○ンナは全く結びつきませんでした(笑)これもお勉強よね?
でも、香港・台湾のスターさんがいっぱいいらしてたみたいね!

落っこちてるので↑↑↑(笑)
shu 2006/09/25 20:31:51
(メッセージは削除されました)
るみ 2006/09/25 21:19:25
shuさん☆
↑↑↑ありがとう(^_-)-☆
ホントにマド○ナって(ーー;)
でも、旭本当に日本好きなんだよね。うれしい(*^_^*)
(退会済) 2006/09/26 14:00:54
るみさん、shuさん、akiさん、アキラさん、柚子さんただいま★
ものすご~~く、コンサート良かったです。入るまでチェックが厳しい(カメラ・デジカメOK?)かったけど、もうみんなのりのりですごかったです。ヴァネスは、日本の迷にも日本語で声をかけてくれました。
(幸せ)ヴァネスは最後の流星雨を唄ってくれました。
海外のヴァネ迷さんも、一生懸命で応援グッズを作ってくれ配ってくれました。VIP席に入ろうと一部のカンタ迷達がいたおかげで、写真等は没収されませんでした。22日にヴァネママがいたそうです。22日も行けば良かったと後悔してます。
柚子 2006/09/26 19:19:20
こんばんは~☆

れなちゃん、おかえりなさ~い。
ヴァネ&カンコンサは感動ものだったのね!
映像からも2人のオーラが出ていましたよ。
あれを生で見れたなんて、とってもうらやまし~い。

るみちゃんから画像を見せていただきました。
謝謝です。
(退会済) 2006/09/27 02:04:40
柚子 さん,ただいま~~ぁ★
肉眼は、とっても良かったです。海外の方が楽しい?(シブガキ隊、ドリカム等行ったけど、小さくて・・・写真もダメだから・・・
カンタもいい歌を唄うんだけど・・・・ね。迷達が・・・・
もっと、いい画像が撮れれば良かったのですが・・・。
アキラ 2006/09/27 11:16:41
みなさんこんにちは~
急に寒くなり娘カゼ引きました><
コタツ出そうか悩み中…。

れなさん☆
れなさんおかえりなさ~いV(^Ⅱ^)V
無事に帰国良かったね!!VANNESS&KANGTA、最高の笑顔、
最高のステージだったんだね~動画観てて伝わってきたよ♪
あと写メありがとうございます!!土日月とPC見れなかったから嬉しかったよ(*^^*)♪VANNESS&KANGTAの流星雨聞きたかった~☆
アキラ 2006/09/27 11:23:12
shuさん☆
旭兄ちゃん来てたんだってね!!!ビックリだよ~(*・0・*)
お仕事もあったみたいだけど、…&マドンナライブだったのかね??
なんにしても少しの間日本の空気が美味しかったんだね(笑)
我気が付かずだったけど…(^0^;
(退会済) 2006/09/27 11:47:18
アキラ さん,こんにちは★
日本は寒い! 北京は日中29度で暑かったです。上海にいる人に聞いたら寒いと言ってたので・・・薄手の長袖しか持っていきませんでした。
ほんと、急に寒くなったから、コタツ必要かも!れなも昨日、暖房入れて寝ました。寒くて。
娘さん、風邪に罹ってしまったんですね。早く治るといいですね。それと、子供の風邪は移りやすいのでアキラさんも気をつけてね。

そうそう、いろんなサイトでレポや動画やってますね。その方がいいかも。私も見て、思い出してます(笑)
流星雨は、デジカメに入っているので聞けますよ。雑音が多いけど。
カンタもいい歌、唄いますね。CDを予約してしまいました。
shu 2006/09/27 13:18:00
れなさん☆

お帰りなさ~い♪ヴァネ・カン、良かったんですね!!観たかった~
これが最後と言わず、もっともっとライブを続けて欲しいです!
ヴァネの話も北京の話も、もっともっと聞きたいわ~♪

アキラさん☆

美味しい空気は三河まで届きませんでした(涙)でもオフの旭もやっぱり美しい(笑)
東京でバッタリなんて事も有り得るんですよね!いいな~
三河でバッタリは…ナイナイ(爆)
(退会済) 2006/09/27 13:57:35
shuさん、ただいまです♪
最高のコンサートでした。もう、毎日、スキョンダルを聞いてニヤニヤ状態です。海外コンサートはいいですね。本当は、香港に行きたかった。いいなぁ、shuさんは・・・・・・。
ヴァネスの優しさ、海外迷の優しさに触れる事ができたので良かったです。カンタも良かったですよ。迷は、1部いかんかったけど。思い出にお金がないのに、CDを予約してしまいました。
るみ 2006/09/27 21:47:07
こんばんわ~\(^o^)/

アキラ☆
お仔ちゃま大丈夫?
電話の時は元気そうだったけど(>_<)
あれ?私の声聞いて調子悪くなった?ごめ~んm(__)m
早く治るといいね。祈ってるよ。

れなちゃん☆
画像ありがとうね。
ポスターは東京コンサのとき買って部屋に貼ってあります。
サインは無いけどね(T_T)
カンちゃんのサインは初めてみたわ~。
ありがとうね\(^o^)/
くーちゃん 2006/09/27 23:02:45
れなさん、おかえりなさい!

レポありがとう!楽しく読ましてもらいました。
るみちゃんから写メも届きました。 いいな~しか言えないですよ。 カンちゃんのCD予約してきたんですね それもいいな~
私も聞いて見たいから欲しいと思うけど、F4BOX買ったから、ピンチー
(退会済) 2006/09/27 23:12:39
くーちゃん,こんばんは★
これで、ポスターは大丈夫???
いろんなサイトで動画も写ってましたよ。
れなのは、重いので途中で諦めました。

F4BOX、いいですよね。くーちゃんのBBSにも書いたけど、今日届いたので、開けて、CDを聞いていたら寝てしまいました。
今月も来月もピンチなれなでした。今年一杯はピンチが続く。
自分の事でも、お金が必要なので・・・・。
柚子 2006/09/28 12:07:03
みなさん、にぃはお~♪

れなちゃん♪
るみちゃんから、直筆サイン入りポスター画像を送っていただきました。
謝謝です。
これはれなちゃんの想い出がたくさん詰まったお宝だね。
ほんとに北京まで行った甲斐があるよね。

アキラさん♪
お仔ちゃんの風邪は大丈夫ですか?
昨日まで寒かったけど今日は暑くて、大人でも体調がおかしくなりますよね。
お大事にしてください。。。
アキラ 2006/09/28 12:25:42
いまeverマイページ更新してて、10/27チケ申し込んだ人皆当選してるみたい!!!
るみ 2006/09/28 20:02:36
こんばんわ\(^o^)/

アキラ☆柚子さん☆
どうする?どうするのよ~〈ライ○カード風)   つづく~
aki 2006/09/28 20:47:36
こんばんは!!

れなさん☆
無事の帰国おめでと~~!
ちょっとおそかったかな・・・?
とってもよかったみたいね、またお話きかせてね!
るみ 2006/09/28 21:22:21
akiさん☆
御世話になりっぱなしでごめんなさいm(__)m
ありがとうございます。
例の件ですが…  仔供 アウト~でした(T_T) 残念!!
頑張ってさがしまーす(^_-)-☆
柚子 2006/09/28 21:25:50
こんばんはー☆

るみちゃん♪
キャハハハ~。 おもしろ~い!
でも笑ってる場合じゃないのよね。マジでどうする?

1、チケットを持っていないヴァネ迷さんに買ってもらう。
2、ヴァネ以外の出演者のファンに買ってもらう。
3、オークションにチケット代+手数料だけで出品する。

さぁ、どれにする???
るみ 2006/09/28 22:06:11
柚子さん☆
第一希望 1番
第二希望 2番
3番はないかな~。でも~ 空席は絶対作りたくない(T_T)
柚子 2006/09/29 00:31:59
るみちゃん☆

ヴァネコンやジェリイベの時と同じように
の○ぞーさんがチケットBBSを立ち上げてくれてるよ。
もし近くで譲れるかたがいなかったら、そこに書き込みしようかな。
るみ 2006/09/29 06:46:52
おはようございます。

柚子さん☆
ありがとう\(^o^)/
私もそちに行ってみます。
☆ミキ☆ 2006/09/29 20:57:31
るみさん☆
メール送ったんですけど、届きましたかぁ?(・・?)
るみ 2006/09/30 07:52:19
おはようございます。

☆ミキ☆ちゃん
遅くなってごめんね。送りました。
アキラ 2006/09/30 07:56:25
みなさんおはようご仔MARS☆(^-^)

るみさん☆
昨日は長電話失礼しました~(^0^;るみさんと話すと
三河弁がたくさんでてしまうわ~って横浜でもいつも三河弁丸出しですが…笑。(ちなみに娘も三河弁)
10月また会えるの楽しみにしてますね♪

柚子さん☆
ご心配ありがとうです^^本当にココの方達には優しい言葉を
いつももらうので元気が出ます!
お仔の風邪は熱は今回出なかったんですが、咳がよく出るので
今日再度病院行って来ます><気を付けていたんですが、やはり私も引きました(苦笑)
るみさんから聞いたんですが、柚子さんも10月行かれるんですね♪
是非是非お会いしたいです(*^_^*)

shuさん☆
明星のオフ時にバッタリ会ってみたいですよね。
台湾だったらありえるかも☆旭兄ちゃんは夜店?屋台?とかご飯で
行くことあるから、そこでバイトしちゃいますか?(笑)
ヴァネは何だろ?ジムかしら(笑)妄想中(笑)

れなさん☆
お気遣い嬉しいです。ありがとう~♪
しかし上にもカキしたように案の定、仔の風邪もらいました(苦笑)
今温度差激しいし、れなさんもご自愛くださいな(^o^)丿
暖房?れなさんも寒がり~(笑)私は寒がりの暑がり…単にワガママ(爆)
本当に北京画像癒されますよね~☆☆☆
北京コンサでは、デジカメ&ビデオOKだったんですか?
早く生で零時差聞きたいワン♪(^3^)♪
最初 前の 100 件 次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る