23日出発のツアーに参加します。
最初 前の 100 件
スレッド一覧に戻る
とこちゃん 2006/03/02 12:10:29
女人街は近くまで、(会社の旅行だったので)車で行ったので、あまり
偉そうに言えません。夜だったし。
昼に露天出てるなら、(普通の店もあったような気がしますが)市場みたいなのでこの際、行きましょう。
って、コンサのチケ交換の時間等にもよりますが!
なかちゃん 2006/03/02 12:56:48
蛍光棒は、家の近くの西武内ロフトに売ってました。
まだ売ってたら、買っておきますよ~ 何色がいいですか?
たしか、白、青、赤、黄、オレンジ、緑があったと思います。

私も、F1 の色があるのか?です。
Jayは青と白だったね、i-saさん。
なかちゃん 2006/03/02 13:38:18
>とこちゃん
 いろいろ、調べてくれてありがとう!
>やちよさん
 蛍光棒、直径1,5 cm長さ18cmです。

 コンサ会場で売ってるかも。。。って分かりませんが。
 Jayのは、同じような大きさで、1本500円、Jayのロゴ入りでした。
 DVD見てると、もっと大きなのや、点滅するのとか、いろいろありそうやね~
i-sa 2006/03/02 16:43:29
みなさま、こんにちは。
信和中心はもう決まってると思ってました(笑)
>とこちゃん
詳しく説明してくれてありがとう。1日とか半日ツアーなんかだと現地のホテルで聞いてもいいかもしれないですね。女人街は露店がいっぱいでるんだっけ?本には昼過ぎからってなってたよ。
スリにはほんと気をつけないとね~。みなさんスリ対策にパスポートとか入れるウエストポーチなんか持って行きます?
>なかちゃん
そうそう、JAYは青と白でしたよね。私は青を買ってコンサの始めから終わりまでブンブン振ってたから次の日腕がだるかったです。スーは色決まってたかしら?私も蛍光棒お願いしていいですか?青もきれいだったけど迷うなぁ。
>やちよさん
マッサージ行きます?本に太極フットマッサージが載ってましたが、日本語も通じるってかいてました。行った日に予約じゃあ遅いのかな?
とこちゃん 2006/03/02 19:42:38
>なかちゃん
私も蛍光ライト?買ってください!  仔はwowwow-candyの黄色かしら?  お手数おかけしますが、赤と黄2色おねがいします!(なければおまかせ)

香港サミスレ、参加費の変更(UP!)・参加者さまの追加あったみたいなので又チェックしましょう・・・
i-sa 2006/03/02 19:51:50
(メッセージは削除されました)
とこちゃん 2006/03/02 20:04:02
>i-sasさん
もちろん、ウエストポーチです。(最近売ってる店少ないけど)  他で、腹巻き、と行ってた方いましたけど・・・
振り込みしましたよ。  23日のチケ案内もTVさんから来ました。  いよいよ!
やちよ 2006/03/03 11:53:45
こんにちは!
>とこちゃん
いろいろ教えてもらってありがとう!
また、自分でも考えてみます。
>なかちゃん
蛍光棒情報ありがとう! うちの近くにも西武内ロフトがあるのでちょっと見てきます。 あるといいな~
>i-saさん
いきましょう~ マッサージ 太極マッサージ私の本にも載ってました。 マッサージの店はいろいろあるようなので、
現地でもОKかも? また検討しましょう。
やちよ 2006/03/03 12:11:33
ここに書き込みしたあと泉州スレにロムりにいってきました ならば
>とこちゃん
マッサージを受けさせたい方って
もしかして 私のことですか~
女人街のことを訊いて下さっているのって
もしかして 私の質問のせいですよね~
ひゃ~~~~!! ごめんなさい
かえって 気を使わせてしまいました。 すみませ~ん

泉州すれにはi-saさんもおられるし、デビューしたいな と
思いつつあまりしょっちゅう書き込みもできないので
いつもロムっております。
いつかは!
とこちゃん 2006/03/03 20:11:22
>やちよさん
日々、頑張ってるらっしゃるので、時間があるなら是非行ってくださいね!  私もヘルパーかじってるし、自分の母(今は元気)の介護もしたので少しはわかります。
それに暇な時間多いし、香港のこと考えてるとわくわくします!
>みなさま
面接、桜散る~~~でした。  でもスーに会えるまで、仕事あとまわし!
☆香港サミスレ☆
会費振り込みについてUPされてます。 要CHECK。
なかちゃん 2006/03/04 15:03:08
>とこちゃん
 面接、残念でした。これから移動の時期だし、またチャンスがありますよ。
 香港サミ、のぞいてきました。振込み、忘れずにしなければ;
お知らせ、ありがとう!
 蛍光棒(商品名ルミカライト)赤(ピンク)黄、購入しました。赤だと言ってたのは、ピンクの間違いでした。ごめんね。

>i-saさん
 とりあえず、蛍光棒、青を購入しました。使うかどうか、どっちでもいいよ。まだ、他の色もあったし、手首につけるのもあったよ。
i-sa 2006/03/04 17:06:26
>なかちゃん
蛍光棒ありがとうございます。使います~。JAYの時青色きれいだったもん。
>とこちゃん
私も主人が使ってったポーチ?腹巻?を見つけました。ほんとに巻くタイプです。
面接残念でしたね。きっとぴったりなお仕事見つかりますよ。コンサまではこちらに集中いたしましょう。ぼ~っとしてる間にどんどん日が迫ってくるわ。ぼちぼち準備始めないと・・・
>やちよさん
香港スレや泉州スレにもぜひいらして下さい。っていう私もあんまり出没してないんですけどね。
とこちゃん 2006/03/04 21:59:12
(メッセージは削除されました)
とこちゃん 2006/03/04 22:29:20
みなさま、こんばんは!
(私もコンサの話はやっぱり、ここになっていまします・・・)
今日デジ○○購入してきました。  予算があり7倍は、買えなかったけど、カメラ小僧みたいな店員さんに、しっかり聞いて買ったので、楽しみ・・・でもマニュアル本が読まなきゃ・・・
☆マッサージ☆
みなさまに聞くの忘れてましたが、予算どれくらいにしましょう?
連絡、月曜日にきます。

>なかちゃん
お願いばかりでゴメンね! 有難うございます。
やちよ 2006/03/05 11:04:22
おはようございます。 みなさま
ここにくるとなんか安心しますわ。
>なかちゃん
行ってきました!ロ○ト ありました!蛍光棒! 悩んだ末に
オレンジとピンクを2本ずつ買いました。
ばねちゃんのVにつなぎあわて使おうかな って思って・・
>とこちゃん
面接残念でしたね。 でもi-saさんもおっしゃているように
とこちゃんを待ってる仕事が他にあるってことですよ
加油!
マッサージ足だけだと200~250HKS 全身もありだと500HKS
ぐらいらしいですよ
探してくださって ありがとう  お世話様です
>i-saさん
とこちゃんがいろいろ探してくださっていますが 日にちは
パンダツアーの後でもいいかなとおもっているのですが、いかがですか?
なかちゃん 2006/03/05 14:33:06
 昨日、とこちゃん、i-saさん、やちよさんに一緒にE-mailしてみました。届てますか?これに、返信したら、みんなが見れるようになります。

>とこちゃん
 足つぼ、200~250HK$ぐらいなら、OKですよ~
 TOMさんのお名前を教えて欲しいのですが、郵便振込みの時、名前を書かなきゃいけないよね。E-mailの方にお願いします。

>やちよさん
 蛍光棒2本でVの字、いいアイディア!まねしようかな~
i-sa 2006/03/05 17:37:53
>とこちゃん
デジ○○買ったんですか?家もの出始めのころのものなので、とってもデカイんです。うちもコンパクトなの買おうかな?
マッサージのお値段べらぼうに高くなければいいんですが、なかちゃんが言われてるぐらいでOKです。
>なかちゃん
メール来ましたよ~。蛍光棒私も近所で売ってないか探してみます。トイ○ラスとかにもあるのかな?
>やちよさん
マッサージとこちゃん・なかちゃんも一緒に行くなら24日でいいですし、もし2人だけなら時間とって申し訳無いので25日でもいいですね。
i-sa 2006/03/05 17:40:21
それから家のパソコンなんだか調子が悪いので、もしかしたら明日・明後日とこちらをのぞけないかもしれません。今は主人の会社のパソコンで書き込みしています。何かあれば、携帯のほうにメール下さい。お願いします。
やちよ 2006/03/05 20:35:35
こんばんは  今日は珍しく夜もこれました~
>なかちゃん
いいでしょ!! Vの字! まねして!
一緒に振りましょ~ 「ばねちゃんこっち見て~~~!!」って叫びながら、 あ~考えるだけでにやけちゃう私って・・・

なかちゃん E-MAILこないよ??
パソのほうだよね? きてないよ~? どこで迷子になっているのやら・・・
なかちゃん 2006/03/06 15:49:41
>やちよさん
 E-mailアドレス、ドットが1つ抜けていました(^_^;)ごめんね。もう1度、送ってみます。
とこちゃん 2006/03/06 21:04:08
>なかちゃん
うちは来たよ、有難う。 早速先ほど皆様に返信しました。
ところで、バンダナ巻く、「目印」スレ見たことありますか?
にぎやかで、書き込みするのは勇気いるのですが、バンダナあるので、直前に参加しようかと思っています。香港で楽しみ増えるかな。

昨日は家族サービスで、US○行ってきました。香港行くため、家族サービス疲れるわ~!足パンパン、花粉でクシュン!
やちよ 2006/03/06 21:32:35
こんばんは~
>なかちゃん
ありがとう! メールきましたよ  返信しときました。
>とこちゃん
いや~~! パワフルだねぇ  ホントに尊敬しま~す。
U○Jはス○ーピーの水の滑り台(急流すべりのようなもの)がめちゃんこおもしろいんだけど乗りましたか? 右と左で速さ違うんです。
とこちゃん 2006/03/06 21:40:28
>やちよさん
今日は夜も来れたのね! スヌ○ピーはOPENしたての雨の日に、うちの仔と乗りました。  ぐしょぐしょ、パ○ツまで・・・風邪引きましたよ~。
i-saさんはPCの調子悪いみたいですね。  用事で携帯メール送りましたが、PC修理か交換するみたい・・・無かったら困るけど、物いりで大変ね!
i-sa 2006/03/06 22:07:13
こんばんは。
パソコン復活しました。と言うのもどうもパソコンじゃなくてヤフーの機械が悪かったらしく、新しいのと交換してもらったらすんなり繋がるようになりました。ほっとした~。
i-sa 2006/03/06 22:17:54
>とこちゃん
「目印」スレのぞいたことあります。やっぱり一度はカキコミしないと参加できないのかな?バンダナって白地に柄あるやつですよね?
U○J近いけどなかなか行けないなぁ。子供が怖がりでス○ーピーのミニコースターですら乗れないから乗れるものほとんど無いんです。町並みはきれいでいい感じなんだけど。
とこちゃん 2006/03/07 18:58:46
こんばんは!
ツアーとマッサージ、PCにメールしましたのでご覧下さいね。

US○、アトラクションは大人向けですね。
ス○ーピーエリアは、拡大工事してましたよ。
夏頃OPNEになってたので、小さいお子には遊ぶ所増えて、いいかも。
でも先日は、アジア系の方もたくさん来てて、中国語飛び交ってました。
イケメンさんを捜すのも楽しかったです。(お忍びで中華明星来てないかキョロキョロしました。)
これって、家族サービスだったような・・・。
とこちゃん 2006/03/08 22:46:12
こんばんは!
香港の次は、台北ですか~?  仔とヴァネ、リーホン君でいいですね・・・  もう少し日にち離してくれたらいいのに・・・。
今日、応援GOODS作るのに、100金廻ったのですが、季節はずれか、光り物がなくて。  やっぱりロ○トあたり行かなきゃね・・・。  皆様準備すすんでますか?
i-sa 2006/03/09 21:53:33
みなさま、こんばんは。
>とこちゃん
応援グッズ作るんですか?工作も苦手なので蛍光棒フリフリだけでいいかな~なんて考えてました。香港サミの方ではみなさんいろいろ作成されてるみたいですね。器用な方がうらやましいです・・・
家の上の娘が月曜から熱で休んでるので買い物や美容院の予定が狂ってしまって全然用意できてません。でも香港行く週でなくてよかったです。
とこちゃん 2006/03/09 22:34:18
みなさまこんばんは!
>i-saさん
お嬢、お大事にね!
応援GOODS、頭痛いです~。  携帯も新しくするのに、説明書読むと重うと、ホント頭痛いです。

昨日、近くの迷友の子供が、無事に大学と、中学校に受かり、ホッと一安心。  やっとスーの話出来ます。
とこちゃん 2006/03/09 22:38:06
>なかちゃん
未だ気が早いけど、来週半ば辺り、パンフ来るよね?  また打ち合わせしましょう。  今度は遊ばないで、計画立てましょうね!

i-saさん・やちよさんも、会って打ち合わせするの?
なかちゃん 2006/03/10 08:56:07
(メッセージは削除されました)
なかちゃん 2006/03/10 09:03:34
>とこちゃん
 打ち合わせ、よろしくお願いします~
 パンフ、早くくるといいけど、来週は13,14,15,17日があいてます。

 応援グッズ、まだ何も考えていません。旅行準備もカバンも用意してないわ。。。
i-sa 2006/03/10 22:18:23
こんばんは。
やちよさんとは来週の週末に打ち合わせしようかと思ってます。その頃にはツアーのことも解ってと思うので。
今週はずっと家にこもっていたので予定が流れましたが、来週は下の子の卒園式もあるから大忙しです。
とこちゃん 2006/03/11 22:10:39
こんばんは!
私も、ウチワなかなか進まず・・・
双眼鏡・10倍?と、コロコロの鞄、借りてきました。
明日携帯やさん行って・・・
名刺もうちょっと増やさなきゃ。
いつもの海外旅行とかってが違うので、ほんの2泊3日でも、持って行くもの悩むよね~
なかちゃん 2006/03/15 00:35:37
>よーこさん
 とこちゃんから、ホテルが一緒だって聞いたのですが、BPインター○ショナルですか?
 23日21:50香港着です。スーサミも参加ですよね。もしよろしければご一緒しませんか?
よーこ 2006/03/15 20:14:50
こんばんは~!ごぶさたしてます!

とこちゃんさん・なかちゃんさん
私のスレにきてくれてありがとう!覚えていてくれたのがうれしかったです
なかちゃんさん 同じホテルですね。よかった~!
何時発ですか?私は7時近いので着は11時なんです。
サミ一緒に行けるとすんごくうれしいのですが・・・。
1人でサミ会場行くの心配だし 心強いです。
でも、待たせてしまいますが、いいですか?
とこちゃん 2006/03/15 22:02:21
(メッセージは削除されました)
とこちゃん 2006/03/15 22:03:06
>よーこさん
>なかちゃん
TOMさんに連絡先聞いて、直メしたらいかがですか~?
早くしないと、TOMさんも、香港へ旅立ってしまいますし・・・
なかちゃん 2006/03/15 23:54:57
>よーこさん
 サミ行き、ご一緒していただけて、うれしいです。
 サミ会場、離れてるから、タクシーで行くことになりそうですね。よろしく、お願いします。私は香港着21:50です。よーこさん23時着だと、サミが0時からですから、ちょっと遅れていくことになるかな。一緒に行けるならOKですよ。
 とこちゃんが言ってくれたように、直接、連絡取れたらいいかなと思うので、T○Mさんにお願いして、よーこさんのメアド聞いてます。確認が、後からになったけど、よかったですか?
よーこ 2006/03/16 17:36:40
>とこちゃんさん アドバイスありがとう!優しいですね
涙もんですよ!サミお会いできるの楽しみです

>なかちゃんさん  メルアドTOMさんにどうぞ聞いてください
遅れちゃっても待っていてくれるんですか~?
嬉しい!ほんと一緒に行ってもらえてありがたいです!
メール待ってます!
とこちゃん 2006/03/16 23:20:53
>なかちゃん
>よーこさん
優しいというか・・・ちょっとおせっかいなか、大阪のオバチャンです。
連絡とれてよかったですね。
なんせ、時間遅いので、さすがに夜は一緒の方がいいですよ~。
私も同じホテルの方は、サミにいなさそうなのですが、隣のホテルのchanchanさんにくっついて行こうと思ってます。
とこちゃん 2006/03/17 21:02:56
>よーこさん
>なかちゃん
お世話が、よけいなお節介になってしまい、ごめんなさい。
サミ会場で、是非是非お待ちしております・・・!
時間短くなったら、その分カラオケではじけましょう!
(なんちゃって)
よーこ 2006/03/18 13:47:35
>とこちゃんさん
おせっかいなんてとんでもないですよ
何か最近人の優しさとか、他人の事心配するなんて少ない世の中なのに
ありがたいです・・本当に。
サミでほんとにお会いしてはじけたいですよ!
chanchan 2006/03/18 20:27:57
はじめまして。
香港サミスレ、泉州スレでお世話になっているchanchanです。
私は22日成田発ですが、23日は皆さんと一緒にコンサと香港サミに参加致しますので宜しくお願いします。

とこちゃんさん☆
23日よろしく!!
楽しみにしています。
chanchan 2006/03/18 20:31:58
よーこさん☆
なかちゃんさん☆
夜遅いから2人一緒でよかったです。
でもタクシーだからといって安心は禁物ですよ!!
とこちゃん 2006/03/18 21:27:20
>chanchanさん
いらっしゃいま~し~!
23日ホテル到着時間、近ツに確認します。
宜しくね~!

実は、よーこさんが到着遅くなるので、サミに出席するお連れを捜しています。
23日香港着・23時頃で、サミに出席される方いないかしら?
ホテルは佐敦ジョーダン辺りみたい。
やちよ 2006/03/18 22:22:24
こんばんは~  みなさま
ひさしぶりですぅ!  大阪は雨降りで寒いです。
香港は暑いらしいがいったいどうなるやら・・・
>chanchanさん
はじめまして! 泉州スレ プチサミスレはロムっておりましたのでお名前は存じておりました~!
香港ではよろしくお願いします。

>よーこさん
遅い到着で気があせりますよね。  どうかお連れ様が現れることを願っています。
あちらでお会いできるのを待っています。
及ばずながら応援を!!  頑張れ~~!!
chanchan 2006/03/18 23:44:05
やちよさん☆
こちらこそよろしくお願いします。
香港で会えるの楽しみです。

とこちゃんさん☆
よく理解してないけど、よーこさん、なかちゃんさんとご一緒できるんじゃないの?
とこちゃん 2006/03/19 00:02:35
>chanchanさん
そうなのよ~。 最初は一緒に、って言ってたんだけど、よーこさんは成田発~23時香港着・ホテルには24日の0時半くらい(って何時?)につくらしい。 それでお一人参加。
なので、なかちゃんは、1時間早く着くので、同じ時間に着くやちよさん・i-saさんと一緒にサミ会場に行く予定。
私も一人参加なので、心細さわかるの。
香港サミスレにも、書き込みしました。
i-sa 2006/03/19 20:41:29
みなさま、こんばんは。
>chanchanさん
こちらでははじめましてになります。よろしくお願いします。香港サミでお会いするの楽しみにしています。
>よーこさん
お連れさまいらっしゃいましたか?一人は心細いですよね。先にサミ会場に行ってしまってごめんなさいね。
chanchan 2006/03/19 21:57:47
i-saさん☆
こちらこそ宜しくおねがいします。
香港サミでお会いしましょう。

よーこさん☆
とこちゃんさん☆
私も香港サミからホテルに1人で帰るの心配だから、夜中の0時過ぎにサミ会場まで来るのも心配だよね。
ご一緒の方がいるといいけど、私が連絡している人は私と同じ22日発だし…。
それにしても、飛行機遅すぎじゃないですか?
女性なんだから、もう少し考慮してくれてもいいのにね。
お役に立てなくてすみません。
もし同室の方がいらっしゃれば、誘って2人でタクシーで来るとか?
TOMさんもあと1人で60迷になるって募集していたじゃないですか?
この案どうかな?
とこちゃん 2006/03/20 09:47:38
>chanchanさん
それいい案かも。 TOMさんいないけど、急遽申し込みでもいいかしら・・・。なかちゃんが、よーこさんのメルアド知ってるので、一度連絡とってもらおうかな?
たしか、同じ日程の方いたみたいだから。
よーこ 2006/03/20 20:33:10
みなさん こんばんは!

私の事心配してくれてありがとうございます。
本当にエアーの時間見た時はウソ~と思いましたよ。
23日のチケも余ってるからという事で、譲ってもらおうと思ってたのに~
遅すぎですよね(泣)1日分損した気分ですよ~
でも皆さんの優しさに触れ感激しております。
成田で迷さんと待ち合わせするので、聞いてみます。
とこちゃん 2006/03/20 22:02:39
>よーこさん
お連れ様見つかるといいですね。
サミの時間短くなるけど、絶対みんなで集まる時間は貴重ですよ。
60迷様なんて、きっと日本ではないもの・・・
気をつけて来て下さいね!
(chanchanさんのideaですよ~!)
よーこ 2006/03/22 18:10:19
>とこちゃんさん
こちらにおじゃましました。いよいよ明日ですね!
今夜眠れるか心配です。
とこちゃんさんにはほんと感謝しています。
ぜひ、サミで会える事願ってます。
ひと足先に行ってらっしゃい!
最初 前の 100 件
スレッド一覧に戻る