東京多摩地区(立川。日野。町田。八王子)の方
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
黒チワワ 2005/06/19 19:55:18
ちょっと近場でもりあがってみたいのですが、いらっしゃいますか?
櫻花。 2005/06/19 21:31:12
黒チワワさんへ。
こんばんは!はじめまして!!仔迷のChikaです。宜しくお願いします!コチラに顔出すのは久しぶりなのですが、多摩地区というスレがたっていてビックリしました。黒チワワさんは誰迷なのでしょうか?
黒チワワ 2005/06/19 21:45:04
chikaさんへ
BBSにさっそくかきこみどーもです!
私は、仔迷ですよ。でも、髪を切ったヴァネにぐらっときてます。
私のまわりにはFスーを知ってる人がいなくて、せめて近場で語り合える仲間がいたらいいなァと思いまして。。。
chikaさんは誰の迷?
2005/06/19 22:40:59
はじめまして。
私も多摩地区に住んでいるjerry迷です。近くに同じ迷がいるというのを知ってなんかとっても嬉しいです。もし良かったら私も仲間に入れて下さい?
黒チワワ 2005/06/19 23:44:37
凛さんへ
どーも、お初です。
凛さんのまわりにはスー迷はいましたか?
私のまわりにはいなくって。。。何それ?車?レース?みたいな。。。
これからは、多摩地区ということでよろしくね!
櫻花。 2005/06/20 01:25:03
黒チワワさん>
私も仔迷ですよ~(^0^)/ 私的には“狂愛~”&“MARS”の頃の仔が好きです♪最近の仔の激痩せっぷりが心配なんですよね・・・見るのが辛い><。

凛さん>
はじめまして!凛さんは旭迷なのですね!同じ〝スー迷〟同士仲良くして下さい!最近は多摩地区も増えてきたようで嬉しいです!
黒チワワ 2005/06/20 08:48:58
chikaさんへ
おはようございます!私もマースの仔がいいですねェ
かっこよいですよね!
これから、仕事です。帰ったらまた話しましょうね。
でわでわ、行ってきマース!
あんにん 2005/06/20 17:58:35
黒チワワさん、chikaさん、凛さん>多摩地区というスレッドがたっていて、あらーご近所さんだわとお邪魔してしまいました。黒チワワさんは別スレでお会いしましたね。多摩地区在住少数派?ヴァネス迷のあんにんと言います。お仲間に入れていただいてもいいでしょうか?
(退会済) 2005/06/20 21:15:28
皆さん,はじめまして.私も多摩地区に住んでいます.読むほう専門なので,今回初書き込みです.
初心者なので,いろいろ教えてください.よろしくお願いします.
黒チワワ 2005/06/20 22:15:53
あんにんさん、どーもこんばんわ!
あんにんさん多摩地区だったんですね!
ヴァネ迷ですか**髪を切ったヴァネは、超いけてますよね。
仔迷の私もグラッときちゃいます。。。。。
黒チワワ 2005/06/20 22:25:29
ラドさんへ
どーもお初です。こんばんわ!
これからもよろしく!
ご近所気分でわいわい楽しくエフスーのこと情報交換したりもりあがったりしましょう!
私も仔迷です。
黒チワワ 2005/06/20 22:43:37
あんにんさん!私って人の話しをきてないよね!
あんにんさんは町田でした!失礼!私は八王子って言いましたよね?ハハハ
櫻花。 2005/06/21 01:27:42
皆さんこんばんは!こんな時間になってしまって誰も見てないですよね><。

黒チワワさん>
やはりMARSの零はかっこいいですよね~(個人的にロンゲ好きなもので・・・)流星Ⅱの類もいいですけどねっ!黒チワワさんは八王子なんですか!八王子って広いですよね。

あんにんさん>
はじめまして!どこかのサイトさんで、ヴァネの〝顎ヒゲ〟を見たのですが、ヒゲのあるヴァネはどうですか?

ラドさん>
はじめまして!私も同じく仔迷です(^^)/ たくさんお話したいです!
あんにん 2005/06/21 20:40:43
chikaさん>こんばんわ。顎ひげヴァネスですか?・・・どんなヴァネでもいいです!最近のヴァネの顔アップで見るとおひげ剃ったあとらしき感じが・・・4人の中で1番おひげが生える方なのかも。でもどんなヴァネでも許しちゃいます(笑)
黒チワワ 2005/06/22 07:07:05
みなさん*おはようです!
F4通信を知ってますか?26日の深夜0時~5時までいっきょ5時間放送されるんです。でも,ケーブルの有料チャンネルなんですよ。。。一ヶ月だけ契約するつもりです(旦那にないしょで)今から楽しみです。
2005/06/22 12:48:08
みなさんこんにちは。
久しぶりにここに来たら多摩地区在住の方が結構いたので嬉しいです。みなさんこれからも宜しくお願いします。

黒チワワさんは八王子にお住まいですか?実は私もです。
でも八王子って広いですよね?お近くだったらプチスーサミとか出来るのに。(笑)
黒チワワ 2005/06/22 13:43:51
凛さんへ
え~***凛さん!八王子なんですか?ビックリ!私は田舎の方ですから。。。。。ほんと八王子は広いから。。。。。最寄の駅が観光地ですから。。。。。
櫻花。 2005/06/22 21:51:11
皆さんこんばんは!
今週土曜もBS日テレさんで「部屋へおいでよ」一気に放送しますね~。私はスー達出ていて嬉しいけど、ミキオがちょっと・・・><。

黒チワワさん>
最寄の駅が観光地・・・?もしかして、ホームに天狗います?違っていたらごめんなさい><。
黒チワワ 2005/06/22 22:12:25
chikaさんへ
ハハハ。。。鋭い!最寄の駅もうおわかりですよね。。。


部屋へおいでよ、やりますねぇいっきに。私もミキオはちょっと。。かな。。

ジェリーとケンの共演した記念すべきドラマデビュー作品<明星学園>のBOXが7月2日にでますよ~ちょっと、憂い憂いし二人ですよね!
2005/06/22 23:52:16
chikaさんへ
私も「部屋に~」のミキオは・・・って感じです。MXテレビで見たんですが、スー達が演じた役がどうなったのか気になったまま終わってしまって、消化不良状態です。

黒チワワさんへ
天狗のいる駅ですか?
そういえばそろそろビアガーデンが始まるって電車に広告がありました。私は行ったことないんですけど、夜景が綺麗でしょうね?
櫻花。 2005/06/23 00:28:21
黒チワワさん>
おおーっ!!アタリですか(^^)/ 実は前に都内で飲んでいて電車で寝てしまい、フッと起きてホーム降りたら目の前に“天狗”が・・・超ビックリして一気に酔いが醒めました><。

やはりミキオは皆さんイマイチのようですね。スー達がかっこ良すぎるからなぁ~。仔とミキオが絡むシーンは仔しか目に入らない!
(退会済) 2005/06/24 00:13:08
部屋においでよの話で盛り上がっているところにすみません.
7・8月に上映されるF4の映画行こうと思われている方いらっしゃいますか?
櫻花。 2005/06/24 00:49:20
ラドさん>
私は行きますよ~!5枚セット券購入したので、全部行けたら行こうと思ってます。
(退会済) 2005/06/24 01:04:11
chikaさん>
DVD上映が2回期間があるみたいですけど,映画と違って上映時間かかれてないですよね.
朝行って整理券をゲットするしかないのかな.私も5回分買ったのはいいけれど,仕事で整理券を取りにいけなさそうなので,悩んでいます.
櫻花。 2005/06/24 23:57:23
ラドさん>
友人の話だと、朝チケに整理番号を押してもらって、No191~は次回のになるとか・・・。でも夜の回しか観れない場合どうなるのかなぁ~?これは問い合わせした方がいいかもですね!
私は勤務地が多摩都市モノレール沿線なので、仕事終わってからは絶対に間に合わないので、平日の休みに行きます。
今日から雑誌が続々と発売されますね・・・スー貧乏だぁ><。
あんにん 2005/06/25 08:51:18
chikaさん>お久しぶりの町田在住あんにんです。F4フィルムコレクションですが、朝その日のすべての回の受け付けをするので、夜見たいときも朝受け付けしないと見れないかも?写真美術館で初日にチケット購入した時はそう表示してありました。H.P.で確かめた方がいいかも。ちなみに私はマジックキッチンとスターランナーしか見に行けません、スケジュール的に他は無理なのであきらめました(><)っっ
(退会済) 2005/06/25 19:44:35
皆さん,意見ありがとうございました.やっぱり朝行かないと難しそうですね.HPで確認してみます.
櫻花。 2005/06/25 23:16:50
皆さんこんばんは!
百事見ましたか?私は昨日おもくてイライラしながら頑張って見ました。
あんにんさん>
ありがとうございました!そうかぁ~やはり朝が勝負なのですね!夏休みに入るから平日でも大変そうだな~><

ヴァネのピアスに目がいってしまいます。私も開けてますが、あれは見ていて「おおーっ!痛いーーーっ><」って感じ・・・←自分でつついてみた。
黒チワワ 2005/06/30 09:25:09
皆さんお元気ですか?ここんとこ、雑誌ラッシュや写真集とかでスー貧乏ですよ!FCの入会案内がきたら会費も振り込みに行かなくてはいけないし。。。みなさんのところには案内届きましたか?
2005/06/30 20:41:14
こんばんは。
黒チワワさんの所には申し込み用紙届きましたか?
私の所にはまだ届かないんです・・・
私より後に投函した友人の所にはとっくに届いているのに。郵送途中でどこかへ行ってしまったのではないかと心配です。
多摩地区の皆さんの所はどうですか?

2日から始まるフィルムコレクションですが、皆さん行きますか?
コンサート映像の上映時間て、どこにも書いてないですよね?
黒チワワ 2005/06/30 21:42:13
凛さんへ
え~後から出したお友達のところにはもう届いたんですか?どうやら順番は関係ないんですね。。。。。
私のところにもまだ届いてません><;あ~会員番号はもう何番でもいいから早く届け~!

MARS~のサントラの日本版が発売されるのは知ってますか?
仔が歌うわけではないけど「瞳をとじて」のカバーとかはいってたり、MARS~の仙台ロケの模様がはいったDVD付きのようですよ!
2005/06/30 23:21:00
MARS家では見れないんです・・・だからサントラも買うか迷います。
でも発売記念ミニライブあるんですよね?応募して是非参加したいですね。仔仔やバービーとか出演者がまた来日してくれたらいいのに。
yumi 2005/07/01 13:07:12
皆さん。はじめまして。八王子在住の旭迷のゆみといいます。
私も皆さんと色んなお話が出来たらうれしいのですが。お仲間にいれていただけますか?
黒チワワ 2005/07/01 18:56:07
yumiさんへ
こんにちわ!私はチョ~仔迷です。私も八王子在住なんですよ~
八王子は広いけどスー迷が近くにいると思うとうれしーです!


仕事をおえて帰宅し、自宅ポストの確認!。。。。。あぁ~今日もきてません。がっかり!来週には案内くるのでしょうか。。。
みなさんのとこは?どうでしたか?
yumi 2005/07/01 20:55:36
黒チワワさんへ
お仕事お疲れ様でした。私も近くに迷の方達がいると思うと、とてもうれしくなりました。これからよろしくお願いします。


ファンクラブの入会案内ですが。私の所には29日に届きました。消印は28日になってました。この内容を書き込みする事を迷いましたが、目安になればと思い載せました。早く皆さんの所にも届きますように。
黒チワワ 2005/07/01 21:09:12
yumiさんへ
案内届いたんですか?いいですね!何を迷ってるの?即申し込んじゃいましょうよ!って、とってもうらやましい私です。

私はスー迷ですが年甲斐もなくってかんじなんです。。。韓流にもはまらなかったのにスー達にはもう子供たちもあきれるくらいはまちゃってます。
yumi 2005/07/01 21:31:01
黒チワワさんへ
振込みは今日してきました。皆さんが案内の届くのを待つ気持ちを思うと私の所に届いているのが申し訳ないような気がしたので。。。
(退会済) 2005/07/01 23:00:53
凛さん>
東京都写真美術館のHPに,DVDの放映は,映画と同じ時間ということが載っていました.
櫻花。 2005/07/02 01:28:48
皆さんこんばんは!
yumiさん>
はじめまして。立川在住仔迷のchikaです♪仲良くして下さいね!

黒チワワさん>
私のところにも入会案内届きませーーーーん><。
ポストを覗くのも少々疲れてきましたよ←毎回期待しすぎたようです。
黒チワワ 2005/07/02 17:59:04
く~~仕事をおえていちもくさんに帰りポストをのぞくも今日もきてませんでした。。。ふう~。。。。。><:
櫻花。 2005/07/03 01:22:51
黒チワワさん>
来ないですね~><。心配なので昨日お問い合わせメールを送ってみました。まだ返信ありませんが・・・。

今日は迷友と“中華カラオケ”に行って来ました!行った方いらっしゃいますか~?PVとか流れるので、画面に釘付けで興奮のしっぱなしでした。勿論スーづくしでしたが(笑)スーのポスターは見当たりませんでしたが、映りのいい“アンブロウズ・シュウ”がいましたよ!私的には勿論スー達がいいですが、アレック・スーがいたらポスターでも嬉しかったなぁ~。
黒チワワ 2005/07/03 08:06:12
chikaさんへ
いっしょに出かけられる迷さんがいるってよいですね!私のまわりにはそういう方がまだいませんから。。。。。BBSで語るくらいですよ。いつか、ここのみなさんにあえたらうれしいな。。。。

中華カラオケ?そういうとこあるんですね・歌わなくてもVを見てるだけで楽しそう。。。
yumi 2005/07/03 08:58:52
皆さん、おはようございます。

chikaさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします!
”中華カラオケ”行ったんですね。楽しそうですね。まだ、歌うことは出来ないけど、私も行ってみたいです。
黒チワワ 2005/07/04 18:17:52
みなさ~ん***
待ちに待った案内がやっときましたよ~
明日、さっそく振込みに行ってきま~す。
こっこ 2005/07/04 21:29:19
(メッセージは削除されました)
こっこ 2005/07/04 21:31:40
みなさん、はじめまして!相模原に住む旭迷のこっこと言います。近くに迷さん達がいると知ってとても嬉しいです。お仲間に入れてくださ~い!よろしくお願いします。
黒チワワ 2005/07/04 22:10:19
こっこさんへ
はじめまして八王子在住の黒チワワです。仔仔命!の仔迷です。
FCに入会しますか?私は首をなが~くして待ってたのが今日やっと案内がとどいて狂喜乱舞!そういうことで、これからもよろしくおねがいしますね!^_^
櫻花。 2005/07/04 22:36:29
黒チワワさん>
やっと!やっと来ましたねー><。私も明日振込みに行ってきまーす。
そしてフィルコレにも行きます(^^)

こっこさん>
はじめまして!仔迷のchikaです。よろしくお願いします♪
黒チワワ 2005/07/04 22:56:38
chikaさんへ
フィルムコレクション行かれるんですね。うらやまし~!
感想をきかせてね。スーのグッズとかも販売したりするんでしょうか?フィルコレのパンフとか。。。。。楽しんできてください。
2005/07/04 23:01:17
みなさんこんばんは。
だんだん書き込みする方が増えてきて嬉しいですね?
これからも宜しくお願いします。

やっと今日、私の所にも振込用紙届きました!明日振り込んできます。これで一安心。

黒チワワさん、フィルムコレクションの時間の件ありがとうございました。早速観に行ってきましたよ。たくさんの迷達と一緒にコンサート映像を見るのって楽しいですね。

yumiさん
はじめまして。私も八王子在住のjerry迷です。同じ迷が近くにいるって嬉しいですよね?よろしくお願いします。
yumi 2005/07/04 23:07:47
黒チワワさん*chikaさん
ファンクラブの入会案内届いてよかったですね!!

こっこさん
はじめまして!私も旭迷です。たくさん、お話しましょう。よろしくお願いします!
yumi 2005/07/04 23:27:41
凛さんへ
はじめまして。私は京王線沿線に住んでます。凛さんは、同じ八王子でもどの辺ですか?フィルムコレクションのライブ楽しかったみたいでうらやましいです。私は、14日に、マジックキッンを見に行く予定です。今から待ち遠しいです。
2005/07/04 23:34:08
(メッセージは削除されました)
2005/07/05 00:07:58
yumiさんへ
私は終点駅ですよ。
私はフィルムコレクション全て観に行くつもりです。(セット購入得点のシールにつられてしまいました・・・)
でも「マジックキッチン」以外は期間が短いので、全部観られるか分かりませんが、頑張って行くつもりです。
黒チワワ 2005/07/05 07:28:41
凛さんへ
京王沿線の終点?天狗のいる?だとしたら私はひとつ手前の駅ですが。。。。。

フィルコレはいまからでも行ける?チケットが売り切れとかじゃないですか?
び-ず 2005/07/05 10:25:18
chikaさん、ご無沙汰です~!
凛さん、yumiさん、黒チワワさんはじめまして!
私は京王相模原線の駅に住んでるびーずと申します、宜しくお願いします。基本は旭迷です。でも流星雨を見てからはヴァネも好きです☆

パソコンを見てないうちに色々なことが・・・
MARSのミニライブって???仔は来るんですかね?ゲストのその他が気になりますが・・・

やっとFC申込用紙来ましたが、会費の値段を皆さんどう思いますか?
yumi 2005/07/05 13:46:10
凛さんへ
私は、京王相模原線のラフェッタ多摩のある駅です。フィルムコレクションのオリジナルシール欲しかったのですが、恵比寿までは行けませんでした。ぜひ、どんな感じだったか教えてください!!

黒チワワさんへ
フィルムコレクションのチケットですが、今朝、チケット@あで、取扱いしてました。売り切れてたらすいません。
さらぶ 2005/07/05 18:49:34
(メッセージは削除されました)
こっこ 2005/07/05 21:03:30
皆さんこんばんは!私も明日フィルムコレクションに行ってきます。とても楽しみにしてるのですが、やはり10時にいかないと1回目の上映は観れないでしょうかねぇ?

黒チワワさんへ
FCの申込書、私もやっと届いたので明日振り込み予定です!会報など楽しみですね!

chikaさん、yumiさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)
さらぶ 2005/07/05 21:48:55
初めまして。近くにF4迷がいてうれしいです。去年からの迷です。恵比寿、初日に行きました。整理券配布の10時に着きましたがすでに並んでいて私の少し前で1回目が満席。190席で立ち見も可。仕方ないので2回目にしました。10時から14時40分までが長くてつらい。その日の一番は2時。でも9時頃は20人くらい。1回目をみたいのなら9時半までに行けば大丈夫だろう。2回目以降はすぐには満席にならず10時に着いた私は一番割りの合わない時に行った感じ。本屋やアジアショップで時間つぶし。香港王はおすすめです。よろしくね
こっこ 2005/07/05 22:04:25
さらぶさんへ
はじめまして、旭迷のこっこと言います。フィルムコレクション初日に行ったんですね!すご~い。明日は初日ほど混まないと思っている私は甘いかしら?時間をつぶすのに香港王ってどの辺にあるんですか?

凛さんへ
はじめまして!私もチケットをセットで購入したんですよ(*^_^*) 前売り発売の日、朝9時から並んでバラで買うつもりが中に入ると係りの人に見せられたセット券!あれは買うしかないですよね~! これから、仲良くしてください♪よろしくお願いします。
黒チワワ 2005/07/05 22:42:44
(メッセージは削除されました)
黒チワワ 2005/07/05 22:56:28
みなさん、ずいぶんとフィルコレで盛り上がってますね。。。私にとって都内はやはり外国。。。。。。。。。出向くには勇気が。。。3本の中でどの作品がお勧めですか?見に行かれた方、感想をお聞かせください!

さらぶさん:びーずさん:
はじめまして^~^八王子在住の黒チワワです。スーはもちろん4人とも好きですけど仔仔命!の仔迷です。こちらこそよろしくお願いします。
yumi 2005/07/05 23:16:32
(メッセージは削除されました)
yumi 2005/07/05 23:44:12
びーずさんへ
はじめまして!もしかして近くですか?私も旭迷です。かっこいいし、笑顔はかわいいですよね?よろしくお願いします。

さらぶさんへ
はじめまして!フィルムコレクションの初日に行くなんてすごいですね!朝一番の回は、きびしい事わかりました。覚悟して行かなければ。情報ありがとうございました!ライブの上映中は皆さん盛り上がっていたのでしょうか?いろいろお話したいです。よろしくお願いします!
さらぶ 2005/07/06 00:48:35
こっこさんへ     明日は初日ほど混まないと思います。music partyのDVDは持ってるんだけど大きな画面で観れて大満足です。知ってるかな?仔仔のきれいなお母さんがチラッと映るんだよ。見逃さないでね。香港王は渋谷のタワレコの先にあります。F4グッズだらけだから、きっとうれしくなると思います
櫻花。 2005/07/06 02:09:53
びーずさん>
お元気でしたか?本当にひさしぶりですよね!3ヶ月ぶり位かなぁ?

さらぶさん>はじめまして、私も同じく迷歴約1年のChikaです。ちなみに仔ですが・・・。よろしくお願いします!私も香港王好きですよ~(笑)

今日のフィルコレは、やはり最初の回は多かったみたいです。私の観た最終は空席ありでしたが。やはり大きいスクリーンで観るのはいいですね!迷友が朝並んでくれたおかげで、いい席で観れて尚更良かったです!
こっこ 2005/07/06 18:35:38
(メッセージは削除されました)
こっこ 2005/07/06 18:41:43
今日、フィルムコレクションに行ってきました!往復3時間はかなりきつかったですが、大きなスクリーンで見る4人はやっぱり素敵でした♪ 不思議だったのは仔仔が出てくると皆さん笑い出すんです。仕草や行動が可愛い~って声がするのはわかるんですが、何故笑い? DVDでみてはいたのですが旭の踊りは・・・。でも、カッコいい\(^O^)/

さらぶさんへ
10時に行っても1回目を観る事ができました。ありがとう!仔仔のお母さん見付けましたよ。ホント綺麗!! 香港王は今度行ってみます。グッズに囲まれてまたお財布の紐が緩みそうで怖いです~(^-^;;
(退会済) 2005/07/07 18:17:24
しばらく来ないうちに,多摩地区の迷が増えましたね.
今日,急に休みが取れたので,フィルムコレクション行ってきました.
1回目に意外に入れてびっくりでした.
確かに,VICが出てくると皆さん笑いが出ますね.多分,仕草とかがかわいいからだと思うんですが・・・.
最後の上映時間って,整理券朝行かないと無理なんですかね?
後4回,暇を見つけていくつもりです.
さらぶ 2005/07/07 20:32:37
こっこさん、ラドさん  1回目みれて良かったね。混むのは初日だけかも。  仔仔登場で笑いが、確かにそうだった。しぐさのかわいらしさもあるけど、ステージ衣装のせいかも・・・・  あの衣装、本人達は気に入っているのかな?聞いてみたいです。ちなみに私は4人平等に(とはいえないけど・・)スキです。                              yumiさん   たぶん同じ駅です。シネコンあるよね?映画大好きなので、しょっちゅう行っています。少し前に見た電車男が良かったので今日のドラマも楽しみです。来月、劇もみます。  ごめん、F4から、それたね。よろしく
2005/07/07 22:59:53
黒チワワさん、yumiさんへ
私の最寄り駅は天狗のいる駅の線ではなく、もう一本の線の終点駅ですよ。

こっこさんへ
はじめまして。私もjerry命です、宜しくお願いしますね。
明後日からはいよいよ「マジックキッチン」の上映が始まりますね。jerry迷としてはとても楽しみです。パンフレットも発売されるそうなのでどんな物か早く見たいですね。
黒チワワ 2005/07/08 00:44:27
(メッセージは削除されました)
yumi 2005/07/08 01:02:22
さらぶさんへ
同じ駅ですか?TOHOシネマズあります。びっくりですね!意外とどこかで会っていたりして?私も駅前にはしょっちゅう行ってますよ。

凛さん*黒チワワさんへ
京王相模原線じゃないほうですね。意外と近いですよね。みなさんでいつか会って話が出来たらいいですね?
黒チワワ 2005/07/08 18:28:45
凛さんへ
えーと、もすこし山の方ですかね?私は天狗のいる北口ですよ!
南口には毎朝車で子供を送りに行ってますよ。小さいときは、み〇〇も幼稚園にいってました。

yumiさん!
ほんと、皆さんとお逢いする事ができたらいいですね!でも、きっとみなさん若いんでしょう。。。?私は62年製ですから。。。
yumi 2005/07/08 18:52:58
黒チワワさんへ
みなさん、若そうですね?私は、68年生です。小3の息子が一人います。渋谷の香港王にもいってみたいのですが。週末に主人が休みじゃないことが多いので、なかなか行けないです。涙。
こっこ 2005/07/08 22:21:10
こんばんは~

さらぶさんへ
仔仔が出てきて笑いがあがるのは、やっぱり衣装ですかねぇ?家でDVDを観てもやっぱり可愛いとしか感想がなかったのですが??・・・でも、仔仔の衣装って暑そうですよね(^-^;;

凛さんへ
「マジック キッチン」はいつ頃行きますか?学生さん達が夏休みに入ると平日でも混むんでしょうね。パンフは9日から?これは絶対買いです!
(退会済) 2005/07/08 23:08:02
みなさんこんばんは.映画パンフレット発売されるんですか?
学生さんたち休みになると,混みますよね,たぶん.ところで,いつ頃から夏休みになるんですか?映画の日程はやめにしようと思うので,教えていただけるとうれしいです.
2005/07/08 23:55:58
こんばんは。
駅名分かりづらかったみたいですね、すみません・・・京王○○子駅です。

こっこさん
マジックキッチンは来週行こうかなぁ、って思ってます。でも学生は来週くらいから夏休みですよね。長い休みのある学生が羨ましいです。
櫻花。 2005/07/09 02:21:17
皆さんこんばんは!
確かに学生さんが休みに入ると・・・。マジックキッチンは期間が長いので何とかなりそうですが、その後がね・・・どうなんだろう?

黒チワワさん、yumiさん>
年近いですよ!私は66年生です♪ウチは子供がいないので、成田お迎え行ったり、迷友とご飯食べに行ったり仕事が休みだとフラフラしています。
こっこ 2005/07/09 22:09:45
こんばんは~

凛さんへ
やっぱり来週中が狙いですよね。来週末は仕事をしてる人も3連休って事もあるだろうから東京以外の人が早く見たいってこの連休でくるかもしれないし!平日かぁ・・・。休めるかなぁ(><。)

学生さんの夏休みってきっと20日位からでしょうね!でも、試験休みとかでやっぱり来週末から?何時に行けば1回目を観れるだろうか?
(退会済) 2005/07/09 22:50:07
こんばんは.皆さんの助言を参考にさせていただくと,来週末あたりから夏休みのようですね.
整理券をもらうのにどのくらい時間がかかってしまうんだろう・・・.
yumi 2005/07/09 23:48:30
みなさん。こんばんわ!
私もマジックキッチンを来週見に行くのですが。学生さん達がどれくらい行くかですよね。朝一番の回しか時間的に無理なのでどうなのか?私も気になってます。

chikaさんへ
成田に行かれたり、迷友さんと食事など羨ましいです!近くにスー迷がいなかったので。やっと、お友達に紹介してもらって旭迷の方とマジックキッチンを見にいけます。
黒チワワ 2005/07/10 09:51:20
みなさん!おはようございます。
早い人は、FCからすでに会員証など届いた方がいらっしゃるのでは?もちろん私はまだです!
またイライラする日が長引きそう。。。
こっこ 2005/07/10 19:56:22
こんばんは~

黒チワワさんへ
うちもまだ届いてません(><。) いったいFC会員は何人くらいになるんでしょうね~?
さらぶ 2005/07/11 19:15:40
こんばんは
きのう久々に渋谷の香港王に行きました。
品数も人(客)も増えていて人気の高まりを実感。

お目当てのペプシ紙コップ買いました。
1個280円、10個なら2400円
バラで2個買いました。
10個買ってみんなで分けようかとも思ったのですが・・・
子どもたちからは「なにそれ、ぼったくりじゃん」と言われました。
ま、単なる紙コップだものね。
ホントはペプシが欲しいけど1本2000~3000円もするん
だよ。
とても手が出ない。

ことF4に関しては金銭感覚がマヒ状態ではあるけど・・・・・
こっこ 2005/07/11 22:12:09
こんばんは~

さらぶさんへ
結局私はまだ香港王に行ってないのですが(´_`)
いろいろ気になる商品がいっぱいみたいですね♪ しかし、ペプシが3,000円!? キッツー(>_<) その場に行くと私は買ってしまいそうで怖い!!!
櫻花。 2005/07/12 00:06:36
(メッセージは削除されました)
櫻花。 2005/07/12 00:23:16
皆さんこんばんは!
さらぶさん、こっこさん>
私もペプシ手に取りましたがさすがに購入出来ませんでした・・・高すぎるっ><。今は雑誌等ガンガン発売されるようになって、スー貧乏なのにとてもじゃないけど買えません><。
あそこに行くとスーものばかり沢山あって、あれもこれも欲しくなり非常にヤバイです><。なのでこの前は藍色仔のストラップのみ購入して、恵比寿に向かいました。
スー関係以外の物を探す時は、香○王の下の階のカ○タスクラブや新宿の東○糖菓等にもたまに顔出したりしています。
yumi 2005/07/13 18:52:48
みなさん。こんばんわ☆
明日、マジックキッチン見に行ってきます。子供が学校から帰って来るまでの間にいくので忙しいです。香港○にも行きたいのですが、またお預けです。もし宜しければ、どなたかご一緒させて頂ければうれしいです。よろしくお願いします!!
こっこ 2005/07/13 20:00:21
こんばんは~

yumiさんへ
明日は映画に行くんですね!しっかりJerryに浸ってください。
香港王は私もぜひ一度行きたいんです。ご一緒できたらいいなぁ。でも、yumiさんは木曜日が動きやすいんですか?水曜日なんて無理かな?
黒チワワ 2005/07/13 22:27:51
みなさん!こんばんわ!
私は今日仕事は休みだったんですが疲れ果てて少々ばてぎみ。。
上の娘が渋谷へ遊びに行くと言うので頼み込んで香港王へ行ってもらいました。私はまだ一度も行ったことないんですが。。。
適当に買ってきてもらちゃった!携帯が鳴ると光ってくれるストラップ(仔仔の)やマグカップ、メモノートなど。。。でも、話を聞くと目がくらむほど種類がたくさんあるようで。。。。今度は自分で行って気が済むほど買いあさってくるつもりで~す。
櫻花。 2005/07/13 22:40:45
皆さんこんばんは。
仔が事故ってしまったようで心配だったのですが、怪我はないようなので少し安心しました。○百万の車が大破らしいですが・・・><。

マジックキッチン行かれる方、楽しんできて下さいネ。私はまだ行けそうにないです><。香○王ではお財布の紐をしっかり締めておかないと、とんでもない事になります><←私はいつも買ってしまいそうな自分と戦ってます!
yumi 2005/07/15 08:50:55
みなさん。おはようございます!!

昨日、フィルコレやっと行けました!写美に9時半について、整理番号は32番でした。10時には、100人くらい並んでましたよ。初回は満席状態でした。それ以降の回はどうだったかわからないですが。ファイル付きのパンフも買いました。他にも小さなグッズ売ってましたよ。スクリーンが小さいのがちょっと残念でした。所々に日本の撮影地が出てきてなんか身近に感じました。サミーさんを旭がお姫様だっこしているシーンがあって、私もやって欲しい~と声に出てしまいそうでした!!
yumi 2005/07/15 09:02:23
こっこさんへ
ぜひ、香港○ご一緒しましょう。こっこさんは、お仕事されてるんですよね?平日と土日だとどちらがいいですか?私のほうは、仕事は、月、金で、来週の後半から、子供が夏休みになってしまうので平日より土日のほうが都合がつきやすいのですが。いかがでしようか?
こっこ 2005/07/15 22:19:34
こんばんは~

yumiさんへ
とっても緊張してお誘いを書き込みしたのですが、ご一緒できるなんて嬉しいです!ありがとう!!私の仕事は水曜と日・祝が休みです。(土曜は休めないのですm(__)m)いつ頃が都合いいですか?
写美の感想読みました。10時ですでに100人ですか?平日でしたよね~?私は18日に行こうと考えているのですが、初回はあきらめて新宿の宣伝チラシをもらいに行くしかないかな?
ついでに西武鉄道の宣伝車両を見てくるか?

みなさんは、宣伝車両を見に行きますか?何時ごろの電車なんでしょうね?
yumi 2005/07/16 19:47:33
こっこさんへ
私もドキドキでお誘いしたんですよ!こちらこそ。ありがとう!フィルコレは18日に行くんですね。旭の右手にブルーのバンダナがまきついてるのチェックして見てください。私、とても気になったので。楽しんできてください!!私は、その日仕事です。香港○の日程ですが、7/24はどうですか?8月はまだ解らないので、また、お知らせしますね~。
こっこ 2005/07/16 20:48:00
こんばんは~

yumiさんへ
ブルーのバンダナですね!了解です(^o^)v(祝日もお仕事とは大変ですね)
24日は私も大丈夫です。よろしくお願いします♪
さらぶ 2005/07/18 21:52:05
(メッセージは削除されました)
こっこ 2005/07/18 21:52:42
こんばんは~
今日、Jerryの映画をみてきました!
yumiさんの言っていたプルーのバンダナ。あれはかなり気になりますね!何のために付けているのか?どなたかご存知ですか?
帰りに横浜線の車内では中吊り広告を発見!さすがに頂けないし、写メで我慢したんですよ~(><。)
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る