はじめまして。
最初 前の 100 件 次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
シュウ 2005/05/22 03:44:04
きょうこさん かなさん よーちんさん
「台湾スター~」情報ありがとうございます(^^)やっぱり「台湾TV~」良すぎですよねー 今までくらいじゃ物足りなくなっちゃいますね~(^^;) あと「pop~」も迷ってます...26ページ特集とか。まぁこれも発売されてから決めることに。

かなさん
kenちゃん、いいですよね~ MV見ました? 歌う姿(歌い方)いけてます(*^^*) 仔のCD置いてないの悲しいですね~でもF3のはあるってことは人気で売り切れとか?(^^)
きょうこさん 待っててね~
かな 2005/05/22 15:31:12
シュウさん
前回そのレコード店に行った時にはなかった
ジェリーのソロアルバムやMVも今回は置いてあったんですよね。
明らかにF4のスペースが増えているのに
仔仔は戦神のサントラのみでがっかりでした。
でも確実に取り扱いが増えているので次回行くのが楽しみです!

きょうこさん
蛭子さんのような個性的な漫画かもいるぐらいですから・・・
その個性を育てて印税生活なんてどうですか?
かな 2005/05/22 15:33:20
シュウさん
MVは残念ながら見てないんです。
ぜひ見たい!
きょうこ 2005/05/22 20:56:54
かなさんへ。
あんなへたくそな絵では印税生活は無理ですね(><)字もへたくそで読みづらいのです。本人が楽しければいいって感じですよ。できればその集中力を、勉強の方にも持っていってもらいたものですが。
きょうこ 2005/05/22 21:14:25
シュウさんへ。
全部買ってられませんよね。ほしいのは山々ですが・・・
F4関連の本が子供の参考書や問題集に代わってしまってます。
母は趣味、息子は勉強道具、だめだとは言えません(;_;)
かな 2005/05/22 21:45:25
本屋チェック行って来ましたー。
「スクリーン」も「オリコン~」も立ち読みで終了。
「流星~」の写真や来日会見の時の写真で文章も紹介記事のみでした。
目新しいものは特になっかたので・・・。
これからいろいろとお金がかかりそうなので今回はやめました。
皆さんは買いましたか?
きょうこ 2005/05/23 07:00:12
かなさんへ。
F4が載っているからと手当たり次第買っていたらお金が続きませんよね。私も立ち読みできるものは立ち読みで済まそうと思っていますよ。「台湾TVドラマ」だけはたくさん載っていたので買いましたけど。F4より子供の問題集ですよ(;_;)
来月、ファンクラブが発足したらまた会費とかにお金がかかりますよね。
かな 2005/05/23 14:34:57
きょうこさん
子どもがいないのでお話には入れませんが
「子育て相談室」たまにのぞかせていただいてます。
お子さん受験生でしたっけ?
問題集と雑誌とではいくらF4でも太刀打ちできませんよね。

ファンクラブ設立すごく楽しみです。
「ファンクラブ設立→四人揃ってまた来日」
をやっぱり期待してしまいますよね。
みなさんにもお会いできるのでは、と2倍楽しみ!
きょうこ 2005/05/23 18:07:44
かなさんへ。
お子さんいなくても子育てに書き込みしてくださいね(^^)いろんな人に来てほしいです!!
上の子は受験生です。初めての受験なので私も戸惑ってますよ。
本人はとってものんびりしているので心配です。毎週「週間ジャ○プ」は買って読んでるし、ビデオは借りてきて観るし、ゲームして遊んだりもするし・・・本当に受験生なの!?って感じですよ。
F4迷になって、ここで皆さんと知り合ってお話しするようになって毎日楽しいです。これからもよろしくm(__)m
シュウ 2005/05/23 22:12:11
こんばんは!
かなさん
雑誌立ち読み情報ありがとうございまーす(^^)たくさん出過ぎて把握しきれてません(--;)明日は是非とも本屋に行ってチェックしてこなくちゃ!1冊で済むかな~?

きょうこさん
スー雑誌と問題集...やっぱり天秤にかけたらまずいですよね~(^^;)でも、欲しいですよねー きょうこさんは次、何が
手に入れたいですか?流星Ⅱは買います?
きょうこ 2005/05/23 23:38:38
シュウさんへ。
ほしいものはたくさんありますが、なかなか買えませんね。次はまだ考えてません。流星Ⅱは無理ですね。
でも、7月発売の写真集は欲しいです(><)
シュウさんはどうするのですか?
かな 2005/05/24 09:19:39
きょうこさん
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
この先、子どもができても安心です。
その時はアドバイスお願いしますね!
私も写真集ほしいです。
できれば辞書なみの厚さで出て欲しい!

シュウさん
今日も本屋チェックに行こうと思ってます。
だいぶ体調もよくなり外出できるようになったので。
今日は「BS&CS」と「Fan」の発売ですね。
楽しみです!!
きょうこ 2005/05/24 17:09:41
かなさんへ。
今日発売の雑誌、買ってきましたか?私はまだ本屋さんに行ってないので明日買いに行くつもりです。
アドバイスですか・・・ちゃんと子供を育ててるか自信ないです~思ったとおりに育ってくれないものですね。
かな 2005/05/24 17:57:31
きょうこさん
「BS&CS」(←F4が表紙)と「Fan」買ってきましたよー。
あと「スカイパーフェクト~」にも出てました。
記事は紹介程度ですが、なんと表紙!
流星雨のジャケ写そのままですけどね。
でもF4が表紙の雑誌が2冊並んでるなんて感動です!
「BS&CS」は4ページにわたる掲載です。
写真集のカットが載るということで期待してたんですけど・・・
屋内で4人が並んでる写真って・・・日本かどうかわからないよー!
って感じでした。でも嬉しいんですけどねぇ。
「Fan」は7ページです。来日会見の様子と
大阪でのケンとレイニーのインタビューなど。
インタビューは次号にも続くようです。
毎回F4を取り上げてくれる「Fan」ってありがたい雑誌ですよね~。
よーちん 2005/05/24 20:25:36
かなさん
お体の方は大丈夫みたいですね!! 私も本屋行ってチェックしてきました。迷ったんですが、今日は買わずに帰ってきました。 テレビtaro・voceにもF4のこと出てましたよ。
きょうこ 2005/05/24 21:11:36
かなさんへ。
雑誌情報ありがとうございます。明日、「BS&CS」と「BSfan」を買おうかな~と思います(^^)
でも、他の雑誌もチェックしてきますよ。

よーちんさんへ。
よーちんさんは迷って買わなかったのですか。たくさんあると迷いますよね。スーがたくさん取り扱ってもらって嬉しいけど、お金が続きませんね!
シュウ 2005/05/25 05:20:09
きょうこさん かなさん よーちんさん
おはようございまーす!日頃の寝不足からか昨夜は子供と一緒に寝てしまいこんな時間にPC開けてます。
昨日は早速本屋へ行ってきましたよー(^^)まず「スカパー」のスー達の表紙が目に飛び込んできて(*^^*)!でも前の写真だし中身チェックして買わず。「fan」は毎月買ってるので即買い!「BS&CS」探したけど無くて次の本屋へ。そして4人のちょっと物憂げな表情に釘付け!!(特に旭に!)どうしようかすごく迷ったけど記事的に少なかったので写真集発売まで我慢しました(><)
ホントスー達が表紙を飾る時が来たんですねー!!!
シュウ 2005/05/25 05:28:32
きょうこさん
私も金欠病でこれからのスー物発売が恐いですが、でも欲しーい!
ちなみに予定としては、「流星Ⅱ」31話のノーカットに惹かれて買うことに~FC加入~「流星雨」MV~写真集~映画...
えーっ!!書き込みながら自分でびっくり(@@)こんなに¥が続くかー??へそくりがどんどん無くなってく~(><)
きょうこ 2005/05/25 07:24:42
シュウさんへ。
fanとBS&CSを買おうかなと思っていましたが、BS・・の方はそんなに載ってないんですか。観てから自分で判断ですね。ああ、お金がほしい~
よーちん 2005/05/25 10:14:00
かなさん☆シュウさん
昨日は買わずに帰ってきてしまったけど、今日は買いたいモード入ってます。ほ~んとこれからの事考えるとお金がいくらあっても・・・って感じですよね!!
かな 2005/05/25 14:21:18
私も迷った末に結局買ってしまった感じです。
昨日は実家の母と一緒だったんですけど、迷ってる私の耳元で
「これからお金無くなっちゃうんでしょ~、
なら今お金あるうちに全部買っちゃいなさいよ~」
って囁くのでつい・・・。
でも四人の姿を見るとそんなことどーでも良くなるから不思議。
後で現実に戻って落ち込むんですけどね。
27日は「POP」発売、特集記事じゃなかったですっけ?

よーちんさん
ご心配いただいてありがとうございます。
まだ完治までには時間がかかりますが日に日に回復してます!
これからFC設立など忙しくなりそうなので頑張らないと!
楽しみが続きますねぇ~。
かな 2005/05/25 22:41:50
他の雑誌もチェックしました。
「○○ナビ」「○○ぴあ」「○○ステーション」にも
紹介されてました。
もちろん立ち読みで済ませちゃいましたけど。
お金かかりますから・・・。
よーちん 2005/05/25 22:54:36
かなさん
「BSfan」「BSCS~」のこの二冊はやっぱり買ってきちゃいました。あとはこれからのために立ち読みでがまんです。popASIAどうでしょうねー 気になります。 たくさんスーを見て元気になりましょう。
かな 2005/05/26 12:48:12
(メッセージは削除されました)
かな 2005/05/26 12:58:53
きょうこさん シュウさん よーちんさん
4人揃っての来日からもう一ヶ月が経ちますね。
いろいろな雑誌には登場してますがやっぱり動くF4がみたい、
とどんどん欲張りになっています。
ここ数日ジェリーの第一次のMVを見まくってます。
ため息が出るほどステキですね。
笑った時のやさしい目とえくぼに心を奪われてしまいました。
流星雨のときから比べると歌も格段にうまくなってるし。
仔仔からジェリーへ浮気中・・・
きょうこ 2005/05/26 18:33:43
かなさんへ。
本当にそうですよね。動くF4が観たい、しかも生で観たい!!です。早く、コンサやらないかな~♪
第一次のジェリーは素敵ですよね。長い年月かけて作っただけのことはありますよ。流星雨の頃はちょっとハラハラものでしたから(--;)
シュウ 2005/05/26 23:38:35
きょうこさん かなさん よーちんさん
明日は「pop asia」ですね!26ページ特集どうなんでしょうね?
買われた方、立ち読みした方情報待ってまーす(^^)

かなさん
ご主人に続きお母様も良い方ですねー(^^)うちの母なら「無駄遣いはやめなさい!」って言われるのがおちです...でもまだまだ発売に終わりがなさそうですよ(^^;)
シュウ 2005/05/26 23:51:13
かなさん
旭、いいでしょいいでしょー! 旭に傾いてくれて嬉しいわ(*^^*)ねっ!きょうこさん でも仔もステキだけど(^^)
きょうこ 2005/05/27 07:00:50
シュウさんへ。
今日また本屋さんに行ってチェックしてきますね。
もちろん、F3みんな素敵ですが、ダントツジェリーが一番です!!ヴァネのCDもいいですね♪
もう、子供を起こさないと(><)
かな 2005/05/27 14:54:16
シュウさん
結婚して1年ちょっとが経ったんですが母は寂しいようですっかり甘くなってしまって。母も芸能人には全く興味のない人なので私のスー病は理解できないようです。でもジェリーについては「こんなにかっこいい人がいるのね~」って言っておりましたよ。
今日は「POP」の発売ですね。
近所の本屋じゃ置いてなさそうなんですよね。
のんびり探してみます。
よーちん 2005/05/27 17:23:18
「POP」昨日から探してますが、ありませんね~。入荷予定も未定と言われてしまいました。みなさんはどうですか?
きょうこ 2005/05/27 21:02:51
シュウさん、かなさん、よーちんさんへ。
pop探しましたが置いてませんでした(><)観たいです~
かなさん、横見ですが結婚してまだ1年なんですか。じゃあラブラブですね(^^)旦那さん、F4に夢中でやきもち焼きませんか?
うちなんて結婚して16年になりますから、勝手にやって!って感じですよ。やっぱりスーが一番です!!
よーちん 2005/05/27 22:42:53
きょうこさん☆
うちなんて結婚して19年ですよ。だからもうみんな勝手にやっちゃてます。その分私はスーにはまってられます!!
シュウ 2005/05/27 22:45:18
こんばんは!
「pop」まだどなたも目にしてないですね!私も今日は本屋へ行けずチェックできてません(><)手に入らないと余計気になりますね~ H○Vさんで7日~15日で出荷ってなってました。本屋で見つかりにくいなら頼もうかと...迷い中です(--;)
みなさん映画の前売りは買われますか?窓口かぴあかでも迷ってます(^^;)
シュウ 2005/05/27 23:02:54
かなさん
結婚して1年ですか(*^^*)我が家にもそんな時があったのかと懐かしいです。
お母さま、旭を「かっこいい!」とおっしゃっていただけるのですね!かっこいいだけじゃない魅力にも是非ハマっていただきたいわ(^^)

きょうこさん よーちんさん
うちは11年目です。sweet10も無かったし...今はスーしかいない(*^^*)

きょうこさん
ヴァネいいでしょ♪ 私は午前中はヴァネ聴くこと多いです(^^)気分に合わせてスー三昧!!
よーちん 2005/05/27 23:06:10
シュウさん
私もどうしようか迷っています。 映画は全部いかれるんですか?
きょうこ 2005/05/27 23:26:23
シュウさんへ。
前売り、6月1日からなんですね。5枚セットで5,500円ですね。どうしましょうか。私はチケット・ぴあでしか買えませんが、皆さんどうするのかしら?
かな 2005/05/28 15:05:13
きょうこさん シュウさん よーちんさん
映画迷いますよね。
映画3本のみ行こうかと思ってます。
初日に舞台挨拶があるなら話は別なんですけど。
みなさんはどうされますか?

昨日近所の本屋をまわりましたが「POP」見つかりませんでした。
ないと余計に欲しくなりますよね。

みなさんが思うほどラブラブではありませんよー。
今からSWEET10のためにお金貯めておいてね、ってお願いしてます。
きょうこ 2005/05/28 17:14:12
よーちんさん、シュウさんへ。
よーちんさんは19年目でシュウさんは11年目なんですね。
私もスウィート10は何もありませんでしたよ(;_;)
もう、主人よりスーです!!スーが一番です(^^)

かなさんへ。
映画を3本観るんですか。私はどうしようか考え中です。席が190しかなくて大丈夫なんでしょうかね。
popは私も見てませんよ、昨日あちこち探したのに~
シュウ 2005/05/28 22:51:48
きょうこさん かなさん よーちんさん
私も映画3本の予定です。
そう!座席数少ないから大丈夫なのかと心配してます。前売りも早く買わないと完売とかあるんでしょうかね?
ぴあも電子か電話かでも迷ってるし...
かな 2005/05/29 22:58:25
みなさん、こんばんは!
「POP」があまりにも見つからないので再度調べなおしました。
27日発売ではなく27出荷予定でした。
早い書店では翌28日午後に店頭に並ぶかも・・・だそうです。
でも週末が入るので明日の月曜には店頭に並ぶのではないかと期待してるんですが・・・。
とりあえず「POP」は様子を見ることにして
15日に発売になった「ASIANシネマ&テレビ~」を購入しました。
ケンちゃんのインタビューのなかに
「今年後半に日本でのコンサートを検討している」との文章が。
あくまでも検討中!とかなり強調されてましたけど・・・。
でも検討してもらえるだけで嬉しいですよね。
夢が叶う日もそう遠くはないかも!
ほんとに嬉しいよー!!!
よーちん 2005/05/29 23:31:36
かなさん☆
コンサート検討中とあったのですか・・・ほんとに実現したら嬉しいですね~!! 私も「POP」探してますがまだありませんでした。明日入荷する可能性ありそうですね。
かな 2005/05/30 15:32:51
よーちんさん
四人揃って歌う姿を拝める日がやって来るかもしれないですね◎
頑張って歌詞おぼえないといけませんね。
最近、興奮しすぎてやや壊れ気味です・・・。
かな 2005/05/30 15:40:26
きょうこさん シュウさん よーちんさん
チケットの発売、いよいよあさってですね。
まだ悩んでます。
実際どのくらいF4迷っているんでしょう?
自分のまわりに全くいないので検討がつきません。
検討がつかないからこそとっても怖い!
きょうこさんがおっしゃてたように座席数も心配・・・
シュウさんがおっしゃてたように前売りの完売も心配・・・
いったいどれくらいの人たちが押し寄せるんでしょうかね?
きょうこ 2005/05/30 17:16:04
皆さん、こんにちは。
チケットの発売は明後日になりましたね。
窓口には買いに行けないし、ぴあで買うしかありませんけど。
何枚買おうかまだ迷っています。
かな 2005/05/31 12:31:59
皆さんこんにちは。
明日外出の予定があるのでついでに恵比寿まで行ってみようかと思ってます。窓口の販売の時間に間に合えばよいのですが・・・。
偵察がてら行ってまいります!
シュウ 2005/05/31 22:01:06
かなさん
明日窓口行くんですね!是非間に合ってくださいね!

きょうこさん
私も窓口行こうかと子供の登校のこととか色々手配してみたんですが時間が遅くなりそうなので阿香さんにお願いすることにしました。
きょうこ 2005/05/31 23:19:30
シュウさんへ。
私も仕事で窓口には行けないので、阿香さんにお願いしましたよ。明日、どうでしょうね。
コンサートのDVDは2枚とも観ましたか?どちらが良かったですか?
よーちん 2005/05/31 23:37:47
みなさん、こんばんは!
私も明日恵比寿に行ってみようと思っています。 たぶん全部は見に行けないと思いますが・・・
シュウ 2005/06/01 21:36:22
かなさん よーちんさん
チケ、Getできましたか? かなり並んでたと聞きましたが...

きょうこさん
両方とも見ましたよ! 「party」の方はヴァネ、仔、ケンちゃんは歌とかもすごく良かったんだけど旭は「香港」のが断然いいです(^^)「第一時間」は「party」の方が好きです。「香港」はステージとかも派手だし盛りだくさんで感動です!!あんなコンサートを日本でもやってほしいよ~~ただ最後の花衣装は見たくないわ(--;)「真的真的~」一緒に歌えるように覚えなくちゃ(*^^*)
きょうこ 2005/06/01 23:09:36
シュウさんへ。
ジェリーは香港コンサの方が良かったんですね。でも、檻が・・・ちょっと余計ですよね。
私も、最後の派手な衣装はちょっといやでしたね。partyの方はどんな感じの衣装でしたか?
香港コンサの「我是真的・・・」の衣装も・・・あまり好きではありません。コンサに行って一緒に歌いたいですね♪♪
かな 2005/06/01 23:27:07
みなさんこんばんはー!
チケット購入してきましたよ。私が行ったのは夕方4時半くらいだったのでほとんど人はいませんでした。
係の方にお尋ねしたところ、徹夜した方2名・始発できた方数名を含め販売開始前に窓口に並んだ方は70名ほどだったそうです。
私が行った時点では既に100名を超える方がいらしたとのこと。
映画のみ3作品のチケットを購入しポストカードをいただいてまいりました。上映予定作品のチラシもゲット!
5作品セットのチケットはステキでしたよー。
上手く説明できないんだけど・・・。
思わず保存用に購入したくなってしまいました。
上映期間中はグッズの販売もあるとのことでした。
楽しみですねぇ~。
以上、偵察報告でした!
かな 2005/06/01 23:38:10
ついでに・・・
やった「POP」見つけました!
うそのように山積みでした・・・。
仔&バービー来日の様子・F4来日会見の様子とF4の出演作やCD・写真集(過去の)などの説明などなど・・・。けっこう細かくそれぞれの作品についてコメントがでてます。
しかし作品紹介のページからカラーでなく白黒になっていて少し寂しい気もします。
カラー11ページ・白黒15ページの計26ページの特集でした。
絶対オススメとは言い難いので本屋でチェックしてみてください。

きょうこさん
私も香港のほうが好きです。仔仔がかわいいので・・・
ジェリーの籠については早送りしちゃってます。
ごめんなさい、しかし嫉妬により見てられません!
きょうこ 2005/06/01 23:59:21
かなさんへ。
pop、発売されたんですか!?本屋さんに行ってチェックしなくちゃですね。かなさんは買ったんですか?
チケット代も払わなきゃならないし・・・辛いところですね。

私も檻は早送りですよ。ジェリーの歌は聴きたいけど、ファンとの絡みは観たくないです!!

ちょっと質問なんですが、開店前に70名並んで4時半にかなさんが行った時に100名来たっていうのは??中には1時間半くらい並んで買ったって人もいるらしいので、どうなんでしょうか?
よーちん 2005/06/02 00:00:02
みなさんこんばんは!
私もGetして来ました。でも午前中に行ってしまったので、2時間も待ってしまい疲れました(>_<) 私はコンサの2枚と映画は旭のだけです。あとはどうしても行けないので・・・5枚セットの欲しかったです(T_T) 「POP」は一昨日見つけて仔が大きく出てたのでつい買ってしまいました。
よーちん 2005/06/02 00:05:02
きょうこさん☆
私が行ったのは10時20分ぐらいだったのですが、もうすでに200人並んでいると係りの人に言われました。
かな 2005/06/02 00:19:27
きょうこさん よーちんさん
私がお尋ねした係の人は100人くらいと言っていたので、よく把握されてなかったんでしょうね。
私が行った時間にはもう誰も並んでませんでした。
悩んでる間に2人、購入していった方がいらっしゃいましたが。
私のように遅く行って並ばずに買えた人が何十人かいるのではないでしょうか。よーちんさんのお話を含め今日1日で250~300人ってことになるんでしょうかねぇ。

きょうこさん
籠じゃなくて檻ですね、ごめんなさい。
どうもトリカゴのイメージだったのでつい・・・
シュウ 2005/06/02 17:35:53
かなさん よーちんさん
昨日はお疲れ様でした!チケ、無事買えて良かったです(^^)
「pop」も手に入れられたんですね!内容情報ありがとうございます。記者会見の様子は詳しく載ってましたか?
よーちんさん
二時間も待ったんですね!一番混んでた時だったんでしょうかね?
かなさん
夕方は混んでなかったんですね!でも買えるかどうかドキドキじゃなかったですか?
シュウ 2005/06/02 17:40:38
きょうこさん
阿香さんに感謝ですね!
「party」の衣装はそんなに奇抜なのは無かったですよ。ただセンがイマイチなのが...(特に仔の青に赤とか)
シュウ 2005/06/02 17:44:45
きょうこさん
↓センはセンスですm(_)m
きょうこ 2005/06/02 20:55:28
シュウさんへ。
partyの衣装はセンスがいまいちだったんですか。でも、どんなだか観てみたいです!!
もうすぐ、MARSが始まりますね。観なくちゃ!!

昨日チケットを買いに行かれた皆さんへ。
昨日はお疲れ様でした。
F4人気は着実に上昇してますね。とっても嬉しいことですが、
ちゃんと観られるんでしょうか。満員で観られなかったらどうしよう・・・
かな 2005/06/02 21:25:02
みなさんこんばんはー。
映画のチケット、買ったのはいいんですが・・・
受付番号がどうの・・・とか裏面に書いてあるんですけど、
いまいちそのシステムがわかりません。
鑑賞当日、見たい回の予約を受付で行えということでしょうか???
よくわからないけど・・・
朝から行っても受付が遅かったら夕方まで見れない!
という事態が発生する可能性もあるということでしょうか?
席が190しかないから心配ですよ~!
みなさんは裏面の説明で理解できましたか?

シュウさん
私は買えるかどうか、特典はまだあるのかすごいドキドキしてました。
買えたときの満足感といったら・・・。
チケット買っただけですごく幸せでしたよー。
シュウ 2005/06/02 22:38:31
かなさん
他のサイトで見た情報ですが当日の10時からその日の各回の受付をするらしいって書いてありましたよ。
シュウ 2005/06/02 22:44:01
かなさん
ドキドキして手に入れたチケット!喜びも大きいですね(^^)
今度は観れるのかドキドキですね(^^;)
よーちん 2005/06/02 23:22:47
シュウさん☆かなさん
私も昨日係りの人に聞いたんですが、シュウさんの書かれたとおりのこと聞きました。消防法の関係で立ち見は絶対にないそうです。また並ばないといけないのかな~(-_-;)
かな 2005/06/03 00:38:07
シュウさん よーちんさん
ありがとうございます。
ってことは各作品の初日は危険ですね。
朝早く行かないと早い回の上映は見れないかも・・・
待ち覚悟で行かないといけないんですね。
スターランナーの初日はダンナ様も休みなので
一緒に行く予定だったんですけど。
怒られそうです・・・。
きょうこ 2005/06/03 17:24:53
皆さん、こんにちは。
10時からその日の受付をするんですね。受付をするために朝早く行って並ばないと行けませんね。
LIVE映像の上映が1週間しかないというのはきついなぁ~
かな 2005/06/03 18:13:54
きょうこさん
お仕事の都合もあるしお子さんもいらっしゃるとなると
かなりスケジュールがきつそうですね。
私は子ナシでバイトの身なので何とでもなりますが・・・
わざわざ恵比寿まで行ってその日に見れないなんてことになったら
きょうこさんだけじゃなく他にも困る方たくさんいそうですよね。
各作品、できれば初日に観にいきたいと思ってたんですけど、
やっぱり初日&週末は避けた方がいいのかな。
きょうこ 2005/06/03 21:24:53
かなさんへ。
平日に行かれるんですか?私は1回目は7/3か7/6ならお休みなのでどちらかにしようかと思っています。
でも、日曜日は混みますよね。すると水曜日・・・
水曜日は子供の学校があるし、学校行ってから出かけると、すでに行列だったらどうしよう・・・って感じです(--;)
よーちん 2005/06/03 22:07:14
みなさん!こんばんは~
私はなるべく平日に行こうかと思っています。
1回目の上映はまだ夏休み前だったんですね。それに1週間しかなく、休映日もあるし・・・(>_<)
かな 2005/06/04 00:23:36
よーちんさん
休映日って・・・
そんなのぜんぜん考えてませんでしたよ~。
すっかり浮かれまくってました。
しっかり調べなきゃいけませんね。

きょうこさん
水曜日と日曜日がおやすみなんですか?
うちのダンナさんと一緒ですね。
ありえないとは思いますが、ダンナさんと同じ会社だったら笑っちゃいますよね。
きょうこ 2005/06/04 07:05:32
かなさんへ。
ご主人と休みが同じなんですか。奇遇ですね。
でも私毎週水曜日がお休みなのではなく、月2回だけ水曜休みなのです。
ちなみに今週は水曜休みはありませんでした。月末月初の忙しい時期にはちょっと辛いです(--;)
よーちん 2005/06/04 17:55:24
かなさん☆
ここのサイトMENUのNEWS欄の詳細に休映日でてますよ!
シュウ 2005/06/04 18:19:56
こんばんは!
みなさん行く日に悩んですね~私もです(ーー;)できれば平日に行きたいんですが子供の帰りがあるから遅い時間のは観れないし...う~ん...悩みます。
かな 2005/06/04 23:02:33
よーちんさん
ありがとうございます。すぐカレンダーに書き込みました!

きょうこさん
私はダンナさんが水曜・日曜が休みなのでその日はあまり予定が入れられません。ダンナさん一人ほったらかして出かけるのはやはり気が引けてしまって・・・。夕飯が~!って焦るのもいやなので用事があるときはできるだけ付き合ってもらってます。
かな 2005/06/04 23:14:29
シュウさん
私もすごく悩んでます。
体調崩してたんですが手術受けなきゃいけないかも・・・
薬で良くなったんですが根本的に治したいなら手術を受けないとダメらしくて。手術しなくてもやり過ごせるんですけどね。簡単なものなので日帰りでできるようなんですが1~2週間はおとなしくしてないといけないそうです。
今、7月上旬で話がすすんでます。
7月は映画に写真集・2ndアルバム、ファンクラブ設立直後ですし再来日するのでは・・・と気になってしまって。予定を組むのが難しくて悩みまくってます。
よーちん 2005/06/04 23:34:46
かなさん☆
体調崩していたと言ってましたが、もうすっかり良くなっているのかとばかり思っていました。手術を受けなければなんてビックリです。 それは悩みますよね~ お体大事にしてくださいね!
スーの応援は体力使いそうですから(これからは特に)^_^;
シュウ 2005/06/05 03:03:23
かなさん
そうだったんですか~私も体調良くなられたんだとばかり思ってました...
7月上旬手術ですか~かなさんが悩む気持ちすごーく解りますよ。私もスー中心に生活が回ってますから(^^;)
きっとご主人も心配してらっしゃるでしょうね。
やっぱり身体が第一ですもんね~
でも、でも...

とりとめが無いですが、応援してますからね!
きょうこ 2005/06/05 10:23:00
かなさんへ。
横見ですが、手術受けられるんですか。大変ですね。7月上旬なんですね。成功を祈ってます。
スーから離れるのは寂しいでしょうけど、体調を万全に治して戻ってきてくださいね。
かな 2005/06/05 22:40:37
みなさん
ご心配いただいてありがとうございます。
本人はいたって元気なんですけどねぇ。

今日、HMVのサイトにF4情報が新たに出ておりました。
2ndアルバムの発売8月3日になったんですね。
7月20日の予定でしたよね、たしか・・・
あと6月27日に「ア○ア○台風」なる雑誌。
31ページにわたるF4特集だそうです。
7月22日に「お宝PHOTO~」の第2弾。
詳細はHMVのサイトでチェックしてください。
(既にチェック済みですか?)
恐ろしくお金かかりそうです!
シュウ 2005/06/05 23:28:31
かなさん
はい!すでにチェック済みです(^^)
2ndは台湾版持ってるからどうしようか検討中です。ボーナストラックが付くってあったからそれ次第かな~
それより7/22発売のmarsの日本版サントラのが欲しいかな。
7月は写真集があるんだよね~はぁ~~
シュウ 2005/06/05 23:32:07
よーちんさん
ひろさんbbsで発見しましたよ!あちらでもよろしくね。

きょうこさん
今日はお世話になりました。楽しかったですね♪
映画頑張って行きましょうね!
よーちん 2005/06/05 23:58:30
シュウさん☆
私も持ってますが、やはりボーナストラックというのが気になりますね^^; 仔迷としては、MARSのサントラは絶対に買います(^^♪
ひろさんのお言葉に甘えてあちらにもお邪魔しちゃいました。
今度みなさんとお会いできたらうれしいです(^^)v
かな 2005/06/06 00:37:37
シュウさん よーちんさん
やっぱりみなさんお持ちですよね。
もちろん私も持ってますよー。
でも「買わなきゃ!」って気になっちゃってます。
私ったら冷静な判断ができなくなってますねぇ。
「流星雨 SP Music Video」もとても欲しくて。
仔仔の「Make a wish」もまだだし・・・
スー破産しそうです!
きょうこ 2005/06/06 18:29:40
シュウさんへ。
昨日はお疲れ様でした。スーに浸って楽しいひとときを過ごせて嬉しかったです。映画、頑張りましょうね。

私も2nd持ってます♪MARSサントラはひろさんに録音してもらいましたよ。ひろさんはいろいろお持ちで羨ましいですね。
シュウ 2005/06/06 21:02:20
かなさん
ひろさんbbsたどり着けましたね!
よーちんさん共々次回スーサミでお会いしたいですね(^^)
「流星雨sp-mv」ネット予約しました。「pop」と一緒に!
昨日のスーサミで「我是真的真的~」mv観てまたまた旭に落ちてます(*^^*)まだ日にちあるけど届くの楽しみだわ♪
雑誌もまたまた出るみたいだけどしばらくは我慢しようかな~と思ってます(--:)
かな 2005/06/06 23:56:25
シュウさん
ぜひぜひ次回お会いしたいです。
今から楽しみですよ。
私は今日はケンちゃんに再落ちです。
昨日はヴァネス☆
先日までは第一次のDVDで旭に落ちまくってました。
旭の笑顔をみると頭がクラクラしてきます・・・かっこいい!
明日は仔に戻りまーす。

それにしてもファンクラブの情報ぜんぜんでませんね。
毎日気が抜けません!
かな 2005/06/09 00:11:46
仔仔のお誕生日がやってきましたね☆
いつの日か・・・日本のファンとお祝い!なんて日がきたらいいのに。
仔仔の誕生日に合わせてFCの情報がでるかなぁ、なんて淡い期待をしていたのでちょっと残念です。
やっぱりみなさんペプシでお祝いですか?
よーちん 2005/06/09 00:19:09
かなさん☆
そんな日が来るとほんといいですね!(^^)!
ペプシでお祝いもちろんです。
仔仔24歳お誕生日おめでとう(^_^)v
まだまだ若いな~うらやましい(T_T)
シュウ 2005/06/09 01:35:37
仔仔 生日快楽!!

仔迷のかなさん、よーちんさん
仔、お誕生日おめでとう!
迷としては特別な日ですね(^^)
私も便乗お祝いしちゃいますよー(ペプシで...笑)

ファンクラブ、そろそろ開設してもいいですよね~
毎日、いや一日二回くらい気になって覗いちゃいます。そして雑誌の文にガッカリです...あっ!と顔が輝くのはいつなのでしょうか(--)
シュウ 2005/06/09 02:07:37
きょうこさん
きょうこさん宛てのレスどこに書き込めばいいかわかりません!
いっぱいありすぎて...(笑)

「東京在住~」でみなさん見つけました!カキコしようかと思ったんですが、もうスレ増やすとどこに書いていいかわからなくなっちゃうので止めときました(^^;)
かな 2005/06/09 13:22:09
シュウさん
ありがとうございまーす!
私の誕生日ではありませんが・・・
やっぱりみなさんも雑誌の文章でがっかりしてたんですね。
一日に何度もがっかりしてしまう日々はいつまで続くんでしょうね。

さて、ペプシ買って来なくっちゃぁ~♪
よーちん 2005/06/09 17:35:13
シュウさん☆
仔の誕生日祝ってくれてありがとうございます\(^o^)/
ペプシはもちろん、ケーキも買って来ました!(^^)!
きょうこ 2005/06/09 19:13:19
シュウさんへ。
あちこち顔を出してまして、すいませんm(__)m
どこでもいいですよ、見つけますから(^^)
流星ⅡのDVDは観ましたか?
かな 2005/06/09 19:25:58
シュウさん きょうこさん
でしたらココ使っちゃってください。
ここって決まった方しかいらっしゃらないから話早いし。
お二人の書き込み見るのもスキですから♪
きょうこ 2005/06/09 23:07:33
かなさんへ。
お気遣いありがとうございます。
今日はヴィックのお誕生日ですね。おめでとう!!
かなさんとよーちんさんはヴィック迷、覚えましたよ。
かな 2005/06/10 00:06:29
きょうこさん
仔の誕生日、お祝いいただいてありがとうございます。
私がお礼をいうのもおかしなものですが。
今日の零もかっこよかったんでしょうね。うらやましいなぁ。
「部屋~」の方は最終回だったのにヴァネ以外はほとんど出てこなかったのでがっかりでした。
しかし今日のヴァネもナイスガイだったぁ~☆
きょうこ 2005/06/10 16:53:20
かなさんへ。
「部屋~」はジェリーがあんまりいい役ではなかったので、MXTVの方は観てません。
MARSはいいですよ。ジェリー迷なのにフラついちゃうくらいヴィックがカッコイイです。
ヴィック迷が観たら、大変でしょうね。
シュウ 2005/06/10 21:25:49
かなさん よーちんさん
昨日の仔誕生日はそれぞれお祝いしたようですね(^^)
私もケーキ買って友達3人に一緒にお祝いしてもらいましたよ!(そのうち二人には流星見せてあげてます)
きっと仔もF3や迷からお祝いしてもらったでしょうね!
私たちもFCできてたらお祝いの言葉届けられたかも?
あ~FCいつなんでしょうね~

きょうこさん
メールありがとうございます!
「流星Ⅱ」まだなんです...そろそろなんですけど(^^;)
Ⅱについて他のスレでありますね。気になるけど見ないようにしてます。
よーちん 2005/06/10 21:33:26
みなさ~ん
とうとうFC発足ですねー 見ましたか?
ここに入る前にチェックしたら画面が違ったんでビックリです(~o~)
最初 前の 100 件 次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る