同年代(40代)のF4迷の方いらっしゃいますか~?
最初 前の 100 件 次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
MOTHER 2005/05/28 22:15:14
F40の皆さん、お久しぶりです。お元気ですか
yuriさん・こうめさん・愛さん、45歳だなんてうれしいでよろしくです。お子さんももう大きいですよね。下の息子の高校が今日40キロハイクでして、役員として給水所に詰めて来ました。早いコは2時間30分で走りますが、大部分は思い思いの仮装をして7~8時間歩きます。うちのコは、女子高のセーラー服着て参加しました。電車にも乗ったんです。バッカだよねぇ。でも、おもしろいですよ。これで学校ともおさらばになるかと思うとチョット寂しいですね。これからは、F4迷のみんなと更・・期をふきとばして楽しみます。なにとぞ、なにとぞ。
こうめ 2005/05/28 22:15:37
にゃん太さんへ。
本当にお互いF4貧乏ですよね。まあ好きなことしてるんだからしかたないか。コンサ-トのDVDますますほしくなちゃいました。ジェリ-の歌はどれもすてき。地心引力、私も大好きです。日本でもF4のコンサ-トできればいいのになぁ・・・・・
きょうこ 2005/05/28 22:16:22
あんにんさんへ。
運動会が6月なので修学旅行は秋なんですね。うちは逆で、修学旅行が今なので運動会は秋ですよ。
中学校の運動会って走ってばっかりですよね。毎年同じことを繰り返しているような・・・
小学校は最後の運動会です。明日は係りの仕事があって早く登校するみたいで、もう寝てくれました。
紫外線対策は必要ですね。もう若くないので(^^)
あんにん 2005/05/28 22:58:41
きょうこさん>うちの中学は走るのばっかりでもなくて、3年は男子がかなり壮大な組体操をやります、女子もよさこいソーラン節をそろいのはっぴ(母特製)を着てかなりかっこよく踊ります(初めて見たときはちょっと感動しましたよ)ムカデ競争あり、応援合戦ありとかなり楽しめます。
yuri 2005/05/29 01:37:39
きょうこさん、こんばんは!
今日、二条城の前を車で通ると中学生の団体さんがいらっしゃいましたよ! 良いお天気でよかったですね!
小学生のお子さんの運動会って楽しみですよね! 前日までケガをしなくて良かったですね。
うちは、長女が騎馬戦の練習中に上に乗った子供が足の上に落ちてきて 捻挫をして最後の運動会に参加できなかったんです。 長男も組体操の練習中に腕を痛め、100m走だけの参加になりました。 上二人が最後の運動会に悲惨だったので下の子の時は、不安になりましたが、何事もなく全部参加し楽しんでいました。 私も初めてゆっくり見れました。
chito 2005/05/29 10:23:57
皆さん おはようございます。
<すぬりんさん>
はじめまして!ほ・ほ・北海道にお住まいなんですか~。
仔仔が老後は日本、場所は北海道で暮らしたい(リップサービスにしてもうれしすぎ)と言ってるのを聞いて「よし!老後は北海道に別荘買うぞ」と思いましたが、その頃の自分の歳を考えると・・・老後と云わず今すぐ日本で暮らしてほしいわぁ~
harachan 2005/05/29 13:10:26
40代の皆さんがおられて、なんかうれしくて
カキコしちゃいます、娘と同じ年の仔仔迷って
ちょっと娘から 遠目に見られてる毎日ですが
めげておりません、類仔仔に ジャブされて
零仔仔に、ノックアウトです、こんなに
ハマるなんて・・自分でも びっくりしてます
皆さん よろしく お願いします。(^^)
にゃん太 2005/05/29 13:27:26
harachanさん、はじめまして。
Jerry迷暦半年のにゃん太です。 仔仔迷なんですね。
私も「流星花園」を見て仔仔迷になり、ネットとかいろいろ見ているうちに、Jerryに落ちてしまいました。

これから、F4についていろいろ語り合いましょうね!
よろしくお願いします。
キシキシ 2005/05/29 14:51:10
F40の皆さん、こんにちは!!
先週後半からイベント続きで忙しくて久々にカキコしました。昨日は学区の運動会で一日動き回って疲れました。体力が...↓

harachanさん>
はじめまして。愛知県在住の仔仔迷です。私も「流星花園」の類を一目見てビビってきましたぁ☆
はじめは年甲斐も無くとも思ったりしましたが、F40の皆さんが大勢いらっしゃって、今では好きなものは好きなんだ~と開き直りました(笑)
我が家はBS見えないので、「戦神MARS」みてないんです。コミックは10巻までは買って読んだんですが...、早くDVDがでないかなと思ってます。とりあえず今は、写真集を買いたいなと思ってるところです。よろしくお願いします。
mil 2005/05/29 15:31:07
皆さん、はじめまして。こんにちは!
「40代のF4迷」との文字を見て、皆さんのお仲間に入れていただこうと初カキコです。京都在住42歳。中1、高2、高3の息子が3人います。かっこいいF4に夢中です☆これからよろしくお願いします。
きょうこ 2005/05/29 20:58:33
あんにんさんへ。
うちの中学でも組体操やソーラン節、ムカデ競争などがありましよ。
組体操は4段タワーが迫力あって凄いですね。男子は上半身裸で取り組みます。体操着のズボンが短いので上からパンツが見えてちょっとみっともないです(--;)

yuriさんへ。
京都は混んでましたか?外人ってたくさんいますか?外人に会ったら話しかけることになっているみたいです。
運動会は無事終わりました。うちはすべて支え役で大変だったみたいです。でも、組体操が一番の見せ場ですよね。きちんとできて良かったです。
うちの場合、下の子はおかげ様で運動会をお休みしたことはありませんが、上は小1と小5の時、熱出してお休みしましたよ。
小1の時ははじめての運動会だったので、自分の子供が出場しないのに、少しだけ観に行きました。
あんにん 2005/05/29 21:30:23
F40の皆様、こんばんわ。別スレで百事CMにF4をお願いしようというものがありますよね?ここの皆様は家計を預かる主婦の方も多いと思います。皆様も要望メールしませんか?
きょうこさん>運動会いかがでしたか?お天気は程ほどだったようですね。中学の体育祭って同じようなものなんですね。
htejuyuri 2005/05/29 21:35:30
★きょうこさん★

こんばんわ♪
ガ○ダムって今流行ってますよネ。
娘のクラスの男の子が夢中だと話しておりました。
息子さん、おかえりなさ~い。
子供が旅行から帰って来ると母は洗濯物の山が・・・。

★MOTHER さん★

はじめまして♪
息子さん、セーラー服で電車・・ですか?
見た~いです。とっても、おもしろそうですネ♪
htejuyuri 2005/05/29 21:42:21
★キシキシさん★

こんばんわ♪
運動会、お疲れ様でした。
今日は暑かったので大変でしたネ。
ゆっくりお休み下さい。
私は、小学校で日曜参観があり夫婦で見て来ました。
去年は、クラスが落着きが無く??という感じでしたが、今年は授業らしい授業で落ち着いて見れました。
明日は代休なので、娘と二人でランチに出発です。
こんな時にしか二人~でが出来ないので♪
では、F4展で会いましょうネ☆
htejuyuri 2005/05/29 21:45:04
★あんにん さん★

こんばんわ♪
百事~レスしてみます。
皆で頑張ればF4が見れるかも!?ですネ☆
『加油!加油!!F4迷!!!』
きょうこ 2005/05/29 21:58:00
htejuyuriさんへ。
上の子は明日帰ってきます。
今日は下の子の運動会でした。やはり6年生の組体操が見せ場で良かったですよ。無事成功に終わってホッとしました。
小学校は3段タワーですが、中学校は4段タワーをやります。今年は中3だから4段タワーの仲間入りするのかしら。大きい子は180cmを超えるので一番上の子は恐怖ですね。
明日はガン○ムのビデオを借りてこなきゃ!ですね。

あんにんさんへ。
お天気は曇り空でしたが、時々晴れ間も見せて暑かったですよ。下の子は思いっきり日焼けしました。私はばっちり日焼け止めクリームを塗って行き、長袖を着てましたからどうにか大丈夫でした。観てるだけなのに疲れますね。それに小学校の運動会は観に来る人も多くて、時間前に場所取りに行きましたが、すでに行列でしたよ。3列目になってしまいました。
組体操はばっちり成功して良かったです。一番の見せ場ですもの(^^)
2005/05/29 23:02:11
yuriさんへ
大阪F4展、3回見に行きました。
1度目は、初日ここでお友達になった人たち10数名とお会いして、1日楽しく過ごしました。2度目は、同じくここでお友達になった他県から来られたちゃいちゃいさん(知ってる?)、子供さんお友達と、楽しく行きました。3度目は、F4の存在を知る切っ掛けとなった姉と行きました。初日とその後、少しずつ中も変わっていて、とても楽しく過ごしました。私も、こんなに夢中になっている自分が不思議なくらい…子供と同い年もいる若いF4迷の人たちも、仲良くしてくれて、嬉しかったです。
2005/05/29 23:18:02
MOTHERさんへ
初めまして!こちらこそ、よろしくお願いします。
息子さん、女装されたんですか。想像したらオカシイ!でも、いい思い出になるでしょうね。うちの息子(高校生)の運動会、去年は見に行ったんですが、今年は行かないつもり。姪(高校生)の運動会を姉と見に行こうかと…今日、姉に頼まれて、運動会のダンス(応援合戦だと思う)で着る衣装作っていて…可愛いよ!フリフリで…一緒に見に行こうと誘われて、せっかくだから見に行ってみようと思います。
MOTHERさんも45歳ですか?仲間が一杯いて嬉しいです。
2005/05/29 23:27:01
こうめさんへ
Jerryの歌いいですよね。歌詞の意味を知れば益々…気持ちが伝わってきて…私も、意味が解らない歌が半分ほど…自分なりに辞書で調べたりしたんですが…どう解釈していいのか…どこかで全部訳してくれていたらいいのにね!
私も、いろいろ教えて下さいね。
yuu 2005/05/30 04:19:54
(メッセージは削除されました)
htejuyuri 2005/05/30 07:50:08
★きょうこさん★

おはようございます♪
息子さん、今日お帰りでしたネ。
すみません、勘違いしてました。
harachan 2005/05/30 07:50:56
>にゃん太さん
仔仔迷だったんですか?
私と反対ですね 流星花園ではジェリーに
ハマッてましたけど 段々仔仔もかわいいなぁ
なんて・・ジェリーのえくぼって
やっぱ 落とされる 武器ですよねぇ~
あれで どれだけ ばった ばった
打ち抜かれたでしょうか~
気の多い自分ですが よろしく
お願いしますね!
こうめ 2005/05/30 08:39:20
愛さんへ。
意味ばわかる歌が半分もあるなんてすごいですよぉ。
私なんてまるっきりわからないもの。それでもすこしでも中国語がわかりたくて、夜中に中国語講座なんて見てるんだけど、全然ダメ。娘の友達に台湾に留学した子がいてその子に聞こうとしたら、娘に友達に迷惑だなんて言われちゃうし。私の中国語への道はまだまだ遠いなぁ・・・
でも、意欲だけはあるんです。愛さんこれからもいろいろおしえてくださ-い。
いずりん 2005/05/30 09:33:41
はじめまして。千葉在住の40代の主婦です。2人の娘(小学生)も「流星花園」見てからの迷です。漫画も大好きで~す。☆長女と私が阿旭迷、次女が仔仔迷です。子供達は壁紙を集めるのが好きでF4もいっぱいです。旦那は少しあきれていますが、次女はcan't lose youの曲にはまりカラオケで歌いたいと今、練習中です。大きな所だと台湾の曲もあるかなあ。。どなたか知っている方教えてください。
テリィー 2005/05/30 12:51:55
はじめまして。私は、最初韓国ドラマにハマッテいたのですが、流星花園を見てからは・・・F4にハマリまくっています。誰のファンとかではなくみんな可愛い!今は、山田太郎物語もかかさず見ています。子供たちはそんな私を見て笑ってますが。
あんにん 2005/05/30 14:11:38
htejuyuriさん>レスありがとうございます。そうですよね、皆様の熱き想いはきっと通じますよね。だって日本を席捲している韓流ブームだって冬ソナファンの想いがこの流れを作ったのですから。ヨ○様効果は日韓の経済をも動かしたわけですから。動かなければ、何事も始まらないですよね!
きょうこ 2005/05/30 16:29:57
htejuyuriさんへ。
上の子は今日の6時過ぎに帰ってきます。
運動会は昨日で良かったですよ。今日は朝からずっと雨で寒いです。今日は下の子が振り替え休日でお休みでした。明日と明後日は上の子が振り替え休日でお休みです。給食はありがたいですね。お昼の用意をしなくては・・・です。
yuri 2005/05/30 17:35:22
F40の皆さん、こんばんは!
昨日は、パソコンの順番を待っている間に睡魔に襲われ寝てしまいました。
最近、なるべく歩くようにがんばって、少々、体力もついてきたのですが・・・
yuri 2005/05/30 17:43:14
きょうこさんへ
平日の京都は、修学旅行生が多いのですが、大抵 グループで活動していますね。 制服がいろいろなので 楽しいですよ。 子供達の表情や話し方が、関西と違っているので、四条河原町を歩いているとすぐわかります。
きょうは、息子さんの土産話が楽しみですね!
yuri 2005/05/30 17:55:09
愛さんへ
F4展、3回も行けて、それぞれ少し違っていたのなら良かったですね。
初日のチケットがとれたなんて 私は取れなかったので羨ましい限りです。 公開ラジオも見れなかったし・・・。 だけど、HMVの生ケンチュウだけは、見れたんですよ。 そこで、自宅から車で15分ほど離れている方とお友達になって、今度会うんです。
yuri 2005/05/30 18:03:35
milさん、はじめまして!
大阪在住、大2の娘、高3、高1の息子のいるyuriです。 宜しくお願いします。
子供達は、3人とも京都の学校に行っているので 私は、学校に行った帰りやお友達と四条あたりによく出没しています。
yuri 2005/05/30 18:11:24
きょうこさんへ
外人さんは、京都でよく見かけますよ。 四条あたりは、大学の留学生なのか自転車で走ってる方も多いですね。
お土産やさんの多い新京極通は、外国人親子の観光客も結構いらしゃいますね。
2005/05/30 20:51:57
こうめさんへ
私も、自分では訳せないので、あるサイトのmusicで訳してくれているのを見て、意味を知ったんです。自分ではとても…
辞書で漢字の意味は調べられても、文にできない。否定?肯定?疑問?断定???いったいどのように解釈すればいいのか…
私も中国語覚えたいと思って、辞書など買ってみたんですが…
元々語学力がない。家族にも無理といわれ…それでも、少しずつでも覚えられたらと…覚えるより忘れる方が多い様な気がするけど…いつか中国語を理解できる日が来るように、お互いがんばりましょう!
2005/05/30 21:35:07
yuriさんへ
初日のチケットは自分の力で取ったんじゃないんです。
このBBSでお友達が出来て、みんなで一緒に行く事になって、私も仲間に入れてもらったんです。初日のチケットはありさんとチムさん(知ってる?)のお世話になって…私は当日待ち合わせの場所に行くだけ、1人ではどうしたらいいのか分からなかったけど、みんなにくっついて行ったおかげで、仔仔のポスターも手に入れる事が出来ました。息子の様な年齢の若い人もいて、優しく仲間に入れてもらって、嬉しかったです。6月5日仔祭り、みんなで会う事になってるんです。新しく迷友達もできます。
スー展3回も行ったけど、スー展だけでなく、同じ迷のお友達と会える事が私には大きかったんです。またyuriさんとも、何かの機会にお会いできるといいですね。
きょうこ 2005/05/30 21:56:53
yuriさんへ。
上の子は7時頃帰ってきました。夕飯を食べてすぐに塾に行きましたよ。忙しいです。
どうだったのか、ちょっと聞いてみました。外人さんには話しかけたそうです。結構いい感じの人みたいでした。ホテルや新幹線の中では、トランプやウノをやってずっと遊んでいたみたいです。
新幹線は行きも帰りもグリーン車でラッキーでした。
何が一番美味しかったか聞いたら、自由行動で寄ったお昼の天ざるそばだそうです。
chito 2005/05/30 22:21:45
みなさん、こんばんは
<テリィーさん>
はじめまして。実は私も韓流に足を踏み入れましたが、F4ほどの情熱も沸かず、すぐ盛り下がってしまいました。今は三度の飯より、いやいや3度の飯作りよりF4が好き☆です。

<きょうこさん>
どこかでMARSのしおり、ムカつくカキコ見ました!同感です。
流星花園Ⅱのエルサもあまり好きではないけれど、しおりのわがままは許せません!!ホントに出て来る度にムカつきますが、まだまだ出番は多いのでしょうか?
MOTHER 2005/05/30 22:42:36
htejuyuriさん、はじめまして、よろしく
名前はお見かけしていましたので、はじめましてというのが変な感じです。変わったお名前ですが、どう読みますか?

愛さん、htejuyuriさん、写真を載せられないのが残念ですが、ウチのコ結構いけてます。ほかにも女装では、看護師さん・ミニスカポリス・ロリータ・チャイナドレス・ウェディングドレス・シャラポア・浴衣などなど。その他挙げればきりがないくらいです。去年までは、NH・のニュースに出てました。今だからできるオバカです。良い思い出になるでしょうね。
こうめ 2005/05/30 23:36:19
愛さんへ。
今、中国語講座見たところです。今日は時間の聞き方だったかな。
本当に発音が難しい。な-にいってんだかさっぱりわからないもの。
それでも継続は力なりです。すこしでもF4にちかずけるように頑張ります。
にゃん太 2005/05/31 00:45:17
こうめさん、愛さん、こんばんは!
中国語の勉強を始められたんですね。
私は、昨年4ヶ月間ですが、ハングル講座に通いました。
友人が大のキム・ジェウォンのファンで、何故か私までハングルを習うはめになってしまって・・・  発音が難しくって、何回も脱落しそうでしたが何とか挨拶程度はマスターできたかな?って感じです。

今度は中国語に挑戦したいんだけど、韓国語以上に発音が難しそうですね。 最近、急激に記憶力が低下してるような気がして、覚えるのに一苦労です。  無理かな~
yuri 2005/05/31 01:24:03
にゃん太さん、こんばんは!
ハングル語を覚えられたんですね。 私は、字を覚えるのが無理ですぐにあきらめました。
F4の歌を歌いたくて、ピンインの歌詞を手に入れたのですが、ピンインの発音がわからなくて、困っていたら、近くのコミュニティセンターで月2回1000円で教えてくれると市の広報誌で見つけて 今月から習いに行っています。 60前後の方が多いのでのんびりと中国人の先生に教えてもらっています。 とにかく発音だけでせいいっぱいです。
yuri 2005/05/31 01:32:20
愛さんへ
こんばんは!
6/5の仔祭りの書き込み見ましたよ。 すごく楽しそうですね!
沢山の方と知り合っていらしゃるので すごいなーと関心しています。 私もがんばって、7/23の百楽園に参加させてもらうことになりました。 今からすごく楽しみなんです。(~o~)
yuri 2005/05/31 01:39:18
きょうこさんへ
受験生は、大変ですね! 修学旅行から帰ってすぐに塾に行くなんて・・・。 うちの子だったらズル休みしそうです。
外人の方と話したり、お友達と楽しそうで良かったですね。
htejuyuri 2005/05/31 11:42:17
★chito さん★

こんにちは♪
MARSのしおりは、あと3話位しか出てきませんよ。
デジタルが見れない私は、中国バージョン全17話のVCDを買ってしまいました。
桐島牧生の部分が全てカットされていて意味が??な所も有ります。
それよりも、字幕も音声も全~部『中国語』でコミック片手に見ています。
娘から、そこまでする~?と言われても平気だもん。と、何度も見ています。
流星Ⅱのエルサは、私も好きになれません。
htejuyuri 2005/05/31 11:45:47
★MOTHER さん★

こんにちは♪
息子さん、いけてるんですね☆
私は、中3*小6の娘二人で、我家は女☆女しています。
男は、旦那のみ。
学校で男の子を見ると、かわいい~と思ってしまいます。
当然、娘に怒られますが。
htejuyuri 2005/05/31 11:50:00
★きょうこさん★

こんにちは♪
息子さん、タ~フガイ!!!
我家の娘達は、研修旅行等から帰ったら、即効、お風呂⇒ご飯⇒爆睡です。
塾から帰ったら、ガ○ダムを見られたんですか?
きょうこ 2005/05/31 17:19:51
htejuyuriさんへ。
ガン○ムを借りに行ったら、上の子が欲しい巻が貸し出し中だったので借りられませんでした。
今日、借りに行ってきてすでにダビングしたみたいです。疲れが出たのでしょうか、今夕寝していますよ。今日は部活も塾もないのでゆっくりしてます(^^)
きょうこ 2005/05/31 17:28:25
chitoさんへ。
しおりはコミックではそのうち消えますよね。その代わり牧生が出てきます。牧生は異常な人ですよね、htejuyuriさん!!

牧生の部分がVCDではカットされているんですか。残念のような・・・複雑な気持ち・・・
mil 2005/05/31 18:42:12
yuriさんへ
こんばんわ!メッセージありがとうございます(^^)
子供さんが京都の学校へ通われているのですね!
もしかしてお会いしていることもあったかもしれませんね。
私は大阪にはコンサートなどで1年に何度か出かけるのですが
もしF4のコンサートがあれば、絶対に行きたいなって思います。
F4への思いはスゴク熱いです☆「流星花園」のDVDを何度も繰り返して見ては、ひとりニヤついてます(^_^)
chito 2005/05/31 22:01:48
こんばんは
<きょうこさん、htejuyuriさんへ>
ありがとうございました。しおりもあと少しの辛抱ですね。不気味な牧生にちょっと興味深々です。来日した時のショーンは結構かわいかった(ちょっとお目々が離れ気味だけど)ので、ドラマでの変貌ぶりに要チェックです。

今、修学旅行のシーズンなんですね。うちの小6娘もこの間東京&ディズニーランドへ行って来ました。お土産にKAT-TUNグッズを買ってきたので、「何で東京まで行ってこれなの?」と突っ込みくなりましたが、なんとなく血は争そえない気がして言えませんでした。
こうめ 2005/05/31 22:17:34
にゃん太さんへ。
中国語の勉強といっても、テレビの講座ですもの。見てるだけってかんじです。挨拶ぐらいは出来るようになりたいんだけど。ハングル講座も見てます。今日の11時半からです。どっちも中途半端な感じ。
二兎を追うもの一兎も得ずかなぁ
きょうこ 2005/05/31 23:10:57
chitoさんへ。
TDLに娘さん行ってきたんですね。どちらにお住まいですか?
うちは一応、都内なのですが、TDLの近くに住んでます。KAT-TUNの誰のファンなんですか?と言ってもごくせんに出ていた2人しか知りませんけど。
牧生はちょっとイカれてますよ。ワガママしおりにはムカつきましたが、牧生は怖いです。
話は変わりますが、私もエルサは気に入りませんでした。世界旅行に出たいと言いながら、全然出かけようとしないし、つくしと司の恋路は邪魔するし、しかもつくしと友達になるなんてありえません!!
にゃん太 2005/05/31 23:52:28
皆さん、こんばんは。

>yuriさん、中国人の先生に教えてもらってるんですか~!
すごいですね。 発音が難題ですね。まっ、あせらずゆっくり、コツコツと・・・ですね♪

>こうめさん、やっぱり挨拶ぐらい出来るようになりたいですね
もし、スー達と話す機会ができたとしたら、中国語で会話したいです。 夢のような話ですが・・
お互い頑張りましょうネ!
yuri 2005/06/01 18:35:09
みなさん、こんにちは!
一昨日、”恋のめまい”のDVDを借りてきて、昨日、お昼から一人で、娘が帰ってきてから一緒に2回見ました。 二人でため息ばかりでしたよ! 対象的な愛し方ですよね。 でも、阿旭迷の私にとっては、ストレートな愛し方が素敵でした。

きょうこさんへ
東京が羨ましいです。 どうして、大阪では、コンサート上映がないのかしら? 嫌になります。
上映に行かれたら 感想を教えてくださいねぇー。 楽しみに待っています。
yuri 2005/06/01 18:45:56
milさん、こんにちは!
誰のコンサートを見に来られたんですか?
私も去年から友達のお付き合いで 大阪城ホールのコンサートに行っています。 ちなみに去年は、chemistry で 今年は、ゴスペラーズに行きました。 去年は、息子さんの代わりに行って 私が歌をあまり知らなかったので、今年は、予習しておくようにとCDを渡されていたので楽しく見ることができました。 9月にEXILEがあるらしいので また、予習をして行く予定です。
きょうこ 2005/06/01 21:36:29
yuriさんへ。
今日は仕事だったので、迷友にチケットを買ってきてもらいましたよ。
特典がほしくて5枚セットを頼みましたが、忙しいですよね。5回も通わなきゃならないから(^^)でも、嬉しい忙しさですけど。
コンサート映像は東京だけなんですね。どうしてでしょうね。観たら感想書きます♪
私も「恋のめまい」の淋役ジェリーが大好きです。あんな風に愛されたら・・・妄想の世界ですo(>_<)o
chito 2005/06/01 21:47:00
こんばんは!
<きょうこさんへ>
オリンピックは招致出来てもF4は絶対招致できない(と言うよりF4不毛地帯の)長野に住んでいます。きょうこさんはTDLのお近くにお住まいなんて、羨ましいです。

娘は赤西クンのファンらしいのですが、あと私も亀梨クンしか知らないと言うかジャニーズは皆同じ顔に見えてしまうのです。(それはオバサンの証拠だとよくいわれますが・・・)日本のアイドルはよくわからん状態なのに、台湾アイドルに最近妙に詳しくなっていく自分が怖い(汗!)

今日から6月。ファンクラブはいつ出来るんでしょう?
きょうこ 2005/06/01 22:58:05
chitoさんへ。
TDLに近いからってちっとも羨ましがることはありませんよ。
毎日8時半の花火の音は聞こえてきます♪

赤西君と言えば、今日「anego」放送してましたね。観ましたか?
33歳のanegoに向かって5年待ってほしいと言うなんて!!

長野にお住まいなんですね。来年の3月にウインタースクールで下の子が長野に行きますよ。
htejuyuri 2005/06/02 07:29:31
★yuri さん★

はじめまして♪
中国語の勉強されてるんですネ、すご~い☆
私は、諦め・・とりあえず、BGMとして台湾のHIT.FMをパソコンから聴いています。
口は無理でも耳だけでも慣れればと思いまして。はァ~(;;)

★chitoさん★

おはようございます♪
娘さんの修学旅行がTDLですか。良いですネ☆
こちらは、小学校は奈良*京都、中学校が関東*TDLです。
小6の娘が最近、仔仔⇒赤西君へ心変わりしてしまいました。
その代わり、中3の娘は仔仔パワーがレベルアップしてきました。なんだかなァ~♪
htejuyuri 2005/06/02 07:41:49
★きょうこさん★

おはようございます♪
『anego』見てますか?
我家の小6娘は赤西君に夢中なので付き合わされて私も見ています。
カトゥーンのコンサートDVDも無理やり見させられました。結構イケテました。
娘と違う所に感動して喜んでいたら背中にミョーな視線は感じましたが・・・。
只、ジャニーズに限らず、日本のコンサートの演出は雰囲気&メリハリ&見せ場&カッコイイと思いませんか?
F4は演出でモット×2イケルんじゃないかな?!と思ってしまいます。
yuri 2005/06/02 14:41:44
きょうこさん、こんにちは!
東京のチケット販売は、すごい人だったみたいですね。 楽しみができて良かったですね。 大阪の上映は、9月みたいなので まだまだ先のことで悲しいなぁ~!
yuri 2005/06/02 14:50:48
htejuyuriさん、はじめまして!
中国語といっても 先生の後について言うのが精一杯ですよ。 生徒さんが60前後というのが心強く、のんびり、ゆっくりできるので あせることもなく 通っています。 と言ってもまだ2回しか行ってないんだけど・・・
CDを聞いても カタカナの歌詞を見ながらしか歌えないし、ピンインだと歌についていけず悲惨な状態です。
きょうこ 2005/06/02 17:08:41
htejuyuriさんへ。
anogoは、うちも下の子が好きで観てますよ(^^)でも、赤西君のファンではありません。赤西君、可愛いですね。娘さんはヴィックから心変わりですか。
うちの子達は芸能人には興味ありませんね。私なんて小3ぐらいから芸能人大好きだったのに、不思議ですよ。だから母の熱狂ぶりを冷ややかな目で見てますよ(--;)

yuriさんへ。
昨日のチケット販売は結構並んでいたみたいですね。私は頼んじゃったので楽してます。
5枚セットを頼みましたが、通うのは大変ですね。特に1週間しか上映期間がないのはきついです。
htejuyuri 2005/06/02 18:50:27
★きょうこさん★

下の娘は赤西君に行ってしまいました(涙)
F4は彼女にとって言葉の壁と同級生に分かって貰えない事がネックみたいです。
上の娘も、クラスでF4話をしたら、“ふ~ん”で終わっちゃったと言っていました。
chito 2005/06/02 22:21:49
こんばんは

<きょうこさん htejuyuriさん>
娘は毎週『anego』見てますよ!最近『少年倶楽部』とか言うジャニーズがいっぱい出てくるNHKのBSの番組も見てますが、やっぱり皆同じ顔にみえてしまうんです。

赤西君は小学生にも人気なんですね。仔仔とたいして歳は変わらないのに・・・。

『エンジン』と『anego』を見ないと女子の間では話題に着いていけないらしいです。
きょうこ 2005/06/02 23:04:19
chitoさん、htejuyuriさんへ。
私もジャニーズは良く知りません。赤西君も「ごくせん」に出ていたから覚えました。ちょっと子供すぎる気がしてついて行けません!!
「エンジン」と「anego」はうちの下の子も毎週欠かさず観てますよ。
あとは「MARS」の裏番組になりますが「アタックNO.1」も観てます。こちらは上の子が塾でいないので、録画してあとで見せます。「MARS」を観たいから(^^)
htejuyuri 2005/06/04 08:36:21
★きょうこさん★

おっはようございます♪
昨日から小6娘が京都*奈良へ修学旅行です。
一人いないと静か~です。
小学校のホームページに、現地の様子を先生の携帯画像で送って着たものが有るので覗いていました。
お土産売り場に娘発見!!
元気なようです。
今日の夕方帰って来るので、またまた賑やかになるんでしょうが・・。
F4の映画行かれるんですネ♪
名古屋はまだ日にちが決まらずチケットが買えないんです。
すっごく小さな所なので大丈夫かな?って感じです。
見られたら感想を教えて下さいネ☆
mil 2005/06/04 17:32:56
・みなさんへ・
こんにちは!
ホームドラマチャンネルで「F4通信」が始まりましたね!しっかりと見ました☆ドラマとは違い、素顔を見ることが出来て微笑ましかったです(^^)私は4人とも好きなのですが、通信で見たジェリーのえくぼって本当に魅力的だなって思いました。

・yuriさんへ・
こんにちは(^o^)
いろいろとコンサートへ行かれてるのですね♪
私はGLAYとかラクリマクリスティー(大阪出身のロックバンド)の
コンサートに5年くらい前から行ってます。いつも息子と参加します。
今年はEXILEなのですね♪私も好きですよ(^^)
コンサートへ行くと若いパワーで元気になれるんです。
きょうこ 2005/06/05 06:49:24
htejuyuriさんへ。
娘さん、修学旅行から帰ってきたんですね。お土産はどんなのでしたか?
上の子のお土産は食べ物ばかりでしたよ。自分用にお守りも買ってきたみたいですが、私達には食べ物でした。
名古屋に観に行かれるんですか。確か8/6~でしたよね。
東京も劇場が狭いので心配ですよ。
今日は東京スーサミ(3回目)があります。今回はDVD鑑賞会をやりますよ。楽しみです。
にゃん太 2005/06/05 12:01:30
きょうこさんへ

東京スーサミ、3回目なんですね。すご~い!
DVD鑑賞とかされるみたいですが、場所なんかどうされるんですか? 参考にしたいのでいろいろ教えて下さい。

こちらも、熊本スーサミ企画中で、実現しそうなんです。
うれし~い♪  楽しみです!
gokumi 2005/06/05 18:56:04
はじめまして。東京在住のvic迷です。皆さんの書き込み楽しく読ませていただいてます。回りにf4迷がいなく一人で楽しむばかりでしたがどうぞ仲間に入れてください。ぜひいろいろなイベントにも参加できたらいいなって思っております。映画もできたら一緒に行ける方がいっらっしゃればうれしいのですが。宜しくお願いします!
よーちん 2005/06/05 19:50:28
gokumiさん☆
私も東京在住の仔迷です。
私もスー迷が周りにいませんので、イベントや映画ご一緒出来るなら喜んで...(^_^)
どうぞよろしくお願いします。
gokumi 2005/06/05 20:06:57
(メッセージは削除されました)
gokumi 2005/06/05 20:15:29
ようちんさんへ!   ありがとうございまーす。是非宜しくお願いします。今日もスーサミがあったんですよね。そうゆうのはどうしたら参加できるのでしょうか?あと、どうしたらおあいできるのでしょうか?
htejuyuri 2005/06/05 20:58:51
★きょうこさん★

スーサミどうでしたか?
きっと楽しかったですよネ♪
修学旅行のお土産は、定番・生八つ橋、鹿ふんじゃった(プチシュー)、法隆寺草だんご。私には、何故かエンジェルブルーのストラップ。今年はお小遣いの決まりがなかったので、祖母等に頂いたお金を気持ち良く使って来ました。
只、お姉ちゃんの合格祈願をして来たので嬉しかったです♪
そのお姉ちゃんに自分とお揃いのネックレスをお土産に・・・。
女の子は、細々した物が多いです。
元気に帰って来たので良かったです。
では、では。
きょうこ 2005/06/05 22:18:58
htejuyuriさんへ。
やっぱり娘さんは違いますね。残るものを買ってきてくれるんですね。うちなんて食べ物だけなのでもうなくなりました・・・
しかも、「やっぱり草団子を買ってくればよかったな~」と悔やんでいます。
今日のスーサミは盛り上がりましたよ。楽しかったです(^^)
夕飯までには帰ろうと思ったのに、ついつい長居してしましました。観たことない映像を観られて嬉しかったです!!
きょうこ 2005/06/05 22:21:56
にゃん太さんへ。
今回はDVDやビデオ鑑賞会だったので、幹事の方のお家に大勢でお邪魔してしまいました。
向こうで放送されているCMとか観られて嬉しかったです。
明日から仕事だと思うと・・・ずっとスーの世界に浸っていたい気分です♪
こうめ 2005/06/05 22:43:14
皆さんへ。
お久しぶりです。私はこの土日の間に流星Ⅱ全部見てしまいました。とにかくつくしが可哀想で・・・・。見るに絶えないところはとばしてみたりして。司はかなり大人な感じになったけど私はやんちゃな司の方が好きかなぁ。とにかく本当に切ない、胸が痛くなりました。
yuri 2005/06/05 23:03:26
きょうこさん、こんばんは!
スーサミ、楽しそうで良かったですね! 私は、まだ参加したことがないのですが、7/23に神戸でスーサミがあるので参加させてもらう予定です。 今から すごく楽しみです!
にゃん太 2005/06/05 23:58:05
皆さん、こんばんは!

>きょうこさん、東京スーサミの皆さん、仲良さそうですね♪
楽しそうで羨ましいです・・。

>こうめさん、『流星2』見られたんですね。
私は、予約組でDVDが9日受け取りなので、まだ見ることができません。 今回は、とてもせつなくて、涙なしでは、見れないようですね。 早く見たいよ~
きょうこ 2005/06/06 16:36:38
yuriさん、にゃん太さんへ。
昨日のスーサミは楽しかったですよ♪スー達の映像を観てどっぷりとスーの世界に浸っていました。コンサートのDVDとか皆で観て、早くコンサに行きたくなりましたよ♪
今日は仕事が辛かったです(--;)周りを見回すとくたびれたおじさんばかり・・・スーみたいに素敵な人はなかなかいませんよね!!
chito 2005/06/06 17:52:32
こんにちは
<きょうこさんへ>
昨日の東京スーサミ、楽しかったみたいですね。あちらのCMも観られたのですか~?どんなんだったか教えてください。羨ましい!

<にゃん太さん・こうめさんへ>
やっと『流星花園Ⅱ』半分観終わりました。涙なくしては観られません。「司、早く記憶を取り戻して!」「F3ってⅠの時より大人になってカッコいい!」「つくし、かわいそう」と、感動したり、目頭が熱くなったり・・・。美作の「過去は忘れても、牧野は忘れるな!」の一言には、涙ぼろぼろでした。歳とともに涙腺がゆるくなってきたのかしら?
後半も楽しみだけど、今度は類がやるせなくて・・・(>_<)
yuri 2005/06/06 17:56:21
きょうこさん、こんばんは!
今日は、現実に戻されたのですね! F4のDVD,CDの世界に浸っている所から現実に戻されるというのは、本当に嫌なものです。 わたしは、きょうこさんのようにおじさんに出会う機会が少なくてよかったかな? (笑)
ファンクラブ いつできるのでしょうか?
8月に"F4 Forever"のアルバムが発売されますね! 海外版を買おうかと思っていた矢先だったので どうしようか迷っています。
きょうこ 2005/06/06 18:22:25
chitoさんへ。
ペプシとシャンプーとコンタクトの保存液などがありましたよ。
随分長いCMなんですね。たくさんF4が出てきてつい見とれてしまいました(^^)
日本でもCM、やってほしいですね。あんなに素敵なスー達を見せないなんてもったいない!!!

yuriさんへ。
本当に毎日チェックしているのですが、なかなかファンクラブ発足されないですね。
発足されたらすぐにでも登録するつもりではいますが。
yuriさんの職場は若い人ばかりなのですか?羨ましいです!
yuri 2005/06/06 18:45:43
きょうこさんへ
いぇいぇ、私は、専業主婦なのでもっぱら息子の友達、高校生がメインですよ! 若すぎて・・・。 でも成長が楽しみかな?(笑) あとは、トール教室のおばさま方。故にヨン様の話題ばかり・・・。 本当に殿方とは 縁のない世界におります。
こうめ 2005/06/06 22:07:31
にゃん太さんへ
流星Ⅱ届くの楽しみですね。
パッケ-ジもステキですよ。内容は涙、涙・・・・。
見終わったら感想聞かせてくださいね。
きょうこ 2005/06/06 22:19:23
yuriさんへ。
ごめんなさい、専業主婦だったんですね。
トール教室というのは?ヨン様ファンの方が多いんですか?
私も素敵な殿方には縁がありませんよ。会社はおじさんばかりだし(独身の人もいますがちょっと・・・)、子供の友達は遊びに来ますが小学生と中学生だし、スーみたいな素敵な人なんてめったに会えませんよね。
yuri 2005/06/06 22:37:40
きょうこさんへ
トール教室というのは、トールペイントの事で、私が習っているのは、オランダのアッセンデルフトとヒンダーという技法なのです。 アッセンは、一筆でお花を描いたりするんです。 11月に梅田で教室の展示会をするので、がんばらねば・・・。 子供の調子に合わせて休んだりするのでなかなか出席できなくて カリキュラムが進めません。長く続けているんですが、まだ中級なんですよ。 ほんとうなら講師免許は、もうもらえているのですが・・・(笑)  それなのにビーズは、意外と早くこの間、講師の認定証がもらえたので、F4の為にがんばってみようかと思っています。 そうでないと なかなか欲しい物が買えません。(涙)
にゃん太 2005/06/06 23:09:46
皆さん、こんばんは。
>きょうこさん、うちの会社も同じくF4みたいに素敵な人はいないですね。営業さんは、若手ばかりなんですが、F4が100倍カッコイイですよ!

>chitoさん、『流星2』前半見られたんですね。今頃後半を見ながら涙してるのでは・・・  最後まで見られたら、また感想お願いしますね。

>こうめさん、『流星2』ほ~んとうに楽しみです! きっと寝不足の日々が続くんでしょうね。みなさんの内容を見てると、気になってしょうがないです。 早く9日にならないかな~
きょうこ 2005/06/07 06:36:08
yuriさんへ。
トール教室情報ありがとうございます。展示会、がんばってくださいね。それから講師認定証もゲットできるといいですね。
ゲットすると講師になれて収入が入ってくるのですね。
趣味がお仕事になって羨ましいですね。
私はただの事務仕事なのでつまらないですよ。いつも計算ばかりで・・・おかげで電卓をたたくのは速くなりましたが(^^)
きょうこ 2005/06/07 06:40:00
にゃん太さんへ。
F4みたいにカッコイイ人なんてめったにいないと思いますよ。
若い人が多くて羨ましいです。
うちにも一応独身の人が何人かいますが、一番若いのが30歳ですから(--;)
29歳が本当は一番若いのですが既婚者だし、あとは皆30歳より年上です。40歳過ぎて独身というのもいますよ。本当におじさんばかりで目の保養には絶対になりません!!!
にゃん太 2005/06/07 22:13:16
きょうこさんへ。

うちの会社には、身長180cmが2人いて、1人は、小泉孝太郎似で結構カッコイイです。 が、残念ながら既婚者です。
Jerryもこのくらいの高さなんだぁ~と思いながら横に並んでみたりしてます "^_^"
きょうこ 2005/06/08 08:18:17
にゃん太さんへ。
うちの会社にも180cmの人と183cmの人がいますよ。
180cmの人は30歳独身です。でも、スーよりだいぶ肉付きがいいです。顔は・・・まるで似ても似つきません(;_;)
もう一人はスマートですが既婚者です。
背が高ければいいってもんじゃありませんね。残りの人はあまり背は高くありません。
こうめ 2005/06/08 21:00:45
にゃん太さんへ
いよいよ明日Ⅱとどきますね。楽しみですね。
私も誘惑に負けて香港コンサ-トのDVDかちゃいました。
ネットでみているうちについつい・・・・
はやく届かないかなぁ。ますますF4貧乏の私です。
2005/06/08 22:33:51
こんばんわ!みなさん
お久しぶりです。ちょっとバタバタしてて…とはいえ日曜日大阪での、仔祭り参加して来ました。たくさんのグッズを見せてもらい、手作りのケーキやクッキーを頂き、とても楽しい一日でした。
にゃん太さん、今頃になってしまいましたが、こちらこそよろしくお願いします。
中国語勉強されてる方も多い様で…私もみんなに置いて行かれない様に頑張らないと…でも発音がいまいち解らない。中国人の先生に教えてもらいたいけれど…決まった時間に行く事は、ちょっと無理。
6月に出来るファンクラブの情報が未だないですね。何時発表されるんでしょうね。
そうそう、MOTHERさんの息子さんの写真見てみたかったです。
にゃん太 2005/06/09 00:30:41
皆さん、こんばんは!

>こうめさん、もうすぐ待ちに待った『流星2』見れます!!
楽しみで仕事が手につかないかも・・・
香港コンサのDVDついに買われたんですね。 きっと毎日でも見たくなっちゃいますよ。 早く届くといいですね♪

>愛さん、ほ~んとFC開設は、いつなんでしょうね?
早く入会してホッとしたいですね。

>きょうこさん、F4は完璧ですね。スー達みたいに素敵な人が会社にいたらルンルンで仕事に行っちゃいますけどね・・ はぁ~
きょうこ 2005/06/09 06:58:02
にゃん太さんへ。
会社にF4みたいな人がいたら、本当に出勤するのが楽しくなりますよね。
朝起きると、今日も会社か~とため息が出ます。にゃん太さんの所には小泉孝太郎似の素敵な人がいるじゃないですか。既婚者だってそれだけでも羨ましいです。

こうめさんへ。
横見ですが、香港コンサのDVDを買ったのですね。私も時々観てますよ。
この間は東京スーサミがあって、皆で香港コンサを全部鑑賞しました。飛ばして観てないところもあったので、ちょっと新鮮でした。
こうめさんは誰迷ですか?ジェリー迷ならちょっと絶えられない部分が・・・(爆)
こうめ 2005/06/09 12:31:37
きょうこさんへ。
私は生粋のジェリ-迷です。はかの3人もステキだけれど私にはジェリ-が一番かな。子供たちにいい歳してバカじゃないのといわれても全然気にしません。私はジェリ-一筋。まだDVD届いてないので、絶えられないところってなんだろう。すごく気になります。はやくとどかないかなぁ。ところで、F4展ってどんなことやっているんですか。
福島は田舎なのでなかなかいけないです。何回もいってりゃしゃる方がうらやましい・・・。私もF4展いきた-い。それともう6月なのになかなかファンクラブできないですよね。そこのとこも気になるところです。
こうめ 2005/06/09 12:42:08
にゃん太さんへ。
いよいよ今日ですね。
まちに待ったかいありますよぉ。本当にファンクラブはやくできるといいですね。みんなで入会して40代のパワ-を発揮しましょう。まだまだ若いんですからね。もっと若い子たちに負けてられませんよねぇ。
htejuyuri 2005/06/09 15:23:05
F40のみなさん、お久しぶり~です♪
明日は、F4展*名古屋の初日☆
毎日、流星ⅡのDVDと今週はとても忙しいです。
流星Ⅱは絶えられなくなると、再度1話を見てから続きをみるので、時間が掛かって・・・。
一通り見たんですが、流星病の症状が・・・また見たくなるんです。
ここ二日は、類に感情移入し過ぎて、流星Ⅱ⇒MARSを見るようになってしまいました。
明日からのF4展に、和也&ミミ来日!!で会えるかどうか?ですが、MARSの零の画が展示らしいのでいっぱい見てきます。
にゃん太 2005/06/09 22:34:15
皆さん、こんばんは。

>こうめさん、やっと『流星2』のDVD届きましたよ~♪
今から見ま~す!!  今日は徹夜になるかも・・・
きょうこさん、たしかに香港コンサのDVDには、Jerry迷には耐えられない、でも羨まし~いシーンがありますね。
そこだけ早送りにしたりしてました・・

こうめさん、楽しみにしといてください♪
最初 前の 100 件 次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る