ジェリー大好き集まれ!
最初 前の 100 件
スレッド一覧に戻る
ビビアン 2005/09/12 23:23:45
***きょうこさん***
何回見てもないんです・・・・やはり撃沈です。
仕方内ですね・・・次の時にトライしてみます。
存分に味わってきてください・・・ボンド君!!
ayamama 2005/09/13 15:22:57
皆さんこんにちは。台風や何やらで大変でしたね。北海道は申し込んだの、会いにいくの~~~。当たって行く方、教えてね。  この前、東京にヨン様来た時、友達と1泊で飛行機@@@で、行きました。東京の街が人、人~~~~ひぇ~~~。でした。何処にいるの~~~ヨ~ン~~~~様~~ぁ。で帰りました。何しにいったのやら。会社から電話があったらしく、人手不足で、娘が出て、「お母さんは、ヨン様に会いに行ったよ。韓国に~ぃ」次の日仕事に行ったら、次長から韓国に行ったのか~~。って東京です~~。朝礼から始まり、帰るまで言われました。
ビビアン 2005/09/13 16:57:08
***ayamama さん***
家で、テレビ見ててビックリしました。なんかのパレードって感じでしたよね。ヨン様恐るべし・・・
確かに・・・韓国ってイメージですよね(笑)じゃ・・うちの子は、台湾って言いますかね(笑)
ヨン様見られましたか・・・・私は、あの人達のおかげで行こうって思ったんですよ・・・やはりチャンスがあるときは、行動あるのみですね(因みにヴァネス撃沈でした*へ.へ*)
きょうこ 2005/09/13 17:10:05
ビビアンさんへ。
はずれちゃったんですか(;_;)ビビアンさんとお会いできるの、楽しみにしてたのに残念です。
次回、会いましょうね(^^)
ビビアン 2005/09/13 19:08:36
***きょうこさん・きんさん***
本当に残念です・・・お二人にお会いできるの楽しみにしていたのに・・・またトライあるのみですね(*^u^*)//
早くヴァネスも日本版CD出せばいいのにね・・・
なに歌うのか?楽しみ・・もしかして一人流星雨もありかもね!!
詳しいレポよろしくね・・・・☆″☆″☆″
きん 2005/09/13 20:19:55
ビビアンさーん私も見事にはずれました~ヴァネにも残念ですけどビビアンさんに会えないのがもっと残念でしたけどまだまだこれからよ~だってFC活動は始まったばかりだもんねっ!なので今回のイベはきょうこさんに託してレポお願いしましょっ~きょうこさーんお願いしまーす・・・。                                           きょうこさーん☆楽しみだねっ~きんちゃんからのお願い~ペンライト持って行って皆で盛り上がってきて~報告楽しみにまっているからね~
きょうこ 2005/09/13 21:44:30
きんちゃんへ。
はずれちゃったんですか(;_;)きんちゃんと行けるの楽しみにしてたのに~残念です!
ヴァネ、観てきて報告しますから待っていてくださいね♪
次回は一緒に行きたいです~

ビビアンさんへ。
本当に残念です(;_;)
次回はコンサとかやってくれるといいですよね。ただし、4月以降ということでお願いしたいです。
ビビアン 2005/09/14 08:40:59
***きんさん***
残念でしたね・・・次は絶対行きましょうね(*^V^*)//
そうそうペンライト・・・コンサートで皆が持っている、あの工事現場のライト何処で売っているんかね・・・ほしい!!
でも、来年からは、ガンガン動きますので、絶対会いましょうね

***きょうこさん***
頑張って応援してくださいね。
順番は、何処だったんですか?まだわからない???前の方だったらいいですね。。おしゃれ大魔神のヴァネに・・・悩殺されてください。ペンライト!!忘れないで・・・ね(笑)
きょうこ 2005/09/14 21:30:10
ビビアンさんへ。
まだ葉書来ないので、順番はわかりません(><)
今日も「夏の香り」を観ちゃいました。もう、毎日観るのが日課になってますよ。ソン・スンホン、カッコイイ~ソン・イェジンも可愛い~(*^-^*)
ビビアンさんは観てますか?
ビビアン 2005/09/14 22:15:09
***きょうこさん***
見てますよーーー*^∀^*//毎日の日課です。
今日は、小島に二人でいったのがばれて、妹に殴られて終わりました・・・私あんまり好きじゃなかったんですよソン・スンホンでも、このドラマは、いい!!かっこいい!!因みに私の友達は、彼の迷です・・・
二人ともすきなのにいえない・・・小島で、砂遊びしていたときのイェジンかわいい!!今私の中で、好きな韓国の女優ランクで、ベスト二位・・・因みに一位は、キム・ハヌル・・・三位は、悲しき恋歌のへインです・・・
夏の香りのDVD借りたけど、まだ全部見てないんです(笑)
告白の部屋の二人きれいでしたね・・・黄色のバラも素敵!!
きょうこ 2005/09/14 23:42:52
ビビアンさんへ。
こちらは2話ずつ進んでいるので、今日は14話まで行きましたよ。
私も、ソン・スンホンはそんなに好きじゃなかったんですが、「夏の香り」はいいですね。「秋の童話」の時よりずーっといい!
キム・ハヌルが好きなんですか。「秘密」に出てましたよね。妹にムカツキながら観てましたよ。
ビビアン 2005/09/16 01:00:46
***きょうこさん***
最初このドラマもあんまり興味なかったんですよ・・・友達が絶対見て感想いってっていうので、見てたんですよ。。。
私の中で韓国ドラマで一位は、秋の童話で、二位が悲しき恋歌
三位が夏の香りですね・・・上位にランクインしてきました。
見るときタオルが必要です・・・号泣している私を見て、旦那が、あきれています・・・14話ですか・・明日は、絶対タオルいりますよ・・・私友達に以前wowo○で放送たれたの録画して、それ借りてるので見ています・・・明日は、泣いてください!!お兄ちゃんにムカ・・・妹は10倍ムカ!!です・・・
きょうこ 2005/09/16 20:55:33
ビビアンさんへ。
東京では、今日が最終回でした。18話でおしまいなんですね。
ビビアンさんは一度観てるんですね。疑問に思ったところがあるんですけど、ヘウォンが倒れて病院に運ばれた時、ミヌはピンクのストライプのシャツを着てたのに、一瞬結婚式に出席するような礼服を着ているシーンがちらっと出てきました。そのあとすぐ、またピンクのストライプのシャツに戻りました。あれはどういうこと??
ビビアン 2005/09/17 00:04:48
***きょうこさん***
私も昨日すべて感触しました・・・(号泣!!)
あのスーツ姿は、カラーリゾートの完成のパーティーなんですよ
ミヌに別れを告げて、忘れるためにおにいちゃんが結婚しょうといったんですよ。そして、そのパーティーでお客さんたちに紹介してたんですよ。その事知らなかったミヌが、ビックリして驚いた所だと思います。でもイェジンの泣く顔子供みたいにかわいいですよね。それにあの心臓の音・・いいですよね!!あの音w*w*wの放送の方には、入ってないんですよ・・・だから新鮮でいい!!なんか神秘的でしょ・・・それにイェジンが泣いたりするときにかかる曲の歌詞いいですね・・・感動!!MARSの零依頼の感動!!
次は、何になるんですか??私の方は、まだ9話です・・まだまだ続くので楽しみですが、、、次が気になる!!
明日は、悲しき恋歌!!録画の準備しないと・・・・
きょうこ 2005/09/17 18:29:09
ビビアンさんへ。
悲しき恋歌は先週最終回を迎えましたよ。今日はさだまさしのコンサをやってました。観てはいませんけど。
ヘウォンはウェディングドレスを着て、車で走り去るミヌを追いかけて倒れてしまいました。その時にミヌが着ていた服がピンクのストライプだったのです。それが、一瞬だけ、礼服を着ているシーンが映ったので、おや?と思いました。
ビビアン 2005/09/17 19:24:11
***きょうこさん***
さすがに早い!!・・・いよいよ来週最終回なんです・・・
で、さざまさしコンサート放送ですか????(コテ"")
今日は、ビデオに録画したものを流星Ⅱの前に見たいと思っています・・・
夏の香り・・・は、あたりでしたね!!でもピンクのシャツやジージャンの袖なしは、いかがなものかと!!ちょっと(笑)
でも、気がついたんですが、きれいな造花沢山使っていますね。。最初生花だとずーーと思ってました。
最後二人が階段であったときの後がすごく見たいですよね。
いろいろ創造しちゃいます・・・・
きょうこ 2005/09/18 08:12:47
ビビアンさんへ。
最終回の最後のシーンですね。
私も続きが観たいです。ウネの心臓がなくなったのに、ミヌを観てドキドキしてましたね。
ソン・イェジンは本当に可愛い~(^^)
ビビアンさんは「秋の童話」が一番お気に入りなんですよね。私も好きですよ。ソン・スンホンは「夏の香り」の方がいいかな。
「秋・・・」の方はウォンビンが良かったです。
ビビアン 2005/09/19 02:30:25
***きょうこさん***
本当にきになるーーー(@@:)??
私も秋の童話で、ウォンビンにはまりました。かっこよかったですよね・・・でもレディーゴーのウォンビンは、たまりませんよ!!漫画のかっこいい男の子みたいな顔で、もし流星だすなら類役に推薦・・・本当にかわいいとかっこいいのW攻撃です。
ソン・スンホは、夏の香りが、いいです。スンホ迷の子は、秋の童話の方がいいっていってます・・・ポップコーンの髪型(前髪がMカット)は、ちょっとないじゃろーっていう話したら・・・怒こられました。
でも、いいドラマでしたね・・・久々に号泣しました。
今日買ったASIANシネマにBS○テレのF4の放送を決めた人のインタビューがありました。これからもいろいろ放送してくれるそうです・・・感謝ですね!!あと、ケンチャンの向日葵の夏とヴァネスの求婚事務所がDVDで来年発売決定しました・・・これで日本語で見れますね・・・絶対買います(*^0^*)\\
きょうこ 2005/09/19 14:58:31
ビビアンさんへ。
ウォンビンの「レディ・ゴー」は観てません。そんなにカッコいいんですか?私、ウォンビンも結構好きですよ。
でも、「プロポーズ」のウォンビンは影が薄くてあまり好きじゃないです。
「秋の童話」のソン・スンホンの髪型は確かに変ですね。それにやたら眉毛が太い気がしました。
ビビアン 2005/09/20 17:24:02
***きょうこさん***
もーー是非見て・・・めちゃめちゃかっこいいとかわいい合体版よ・・・漫画の主人公のような顔なんよ・・・少し顔もぽちゃりして・・・私もあったら見たい!!
私もウォンビンすきなんよね・・・旭が一番じゃけど・・・
秋の童話は、ウォンビンしか見てなかったし、ソン・スンホ確かに極太眉毛だね・・それになんか顔好きになれんかったんよね。
だからこのドラマみてビックリ!!進化しているよね・・・
今日友達と話てたんだけど、ヴィックの相手のパク・ウネよりもイェジンのほうがいいと思いませんか??
本当にかわいいですよね・・・映画行きましたか?私は、友達の予定しだいで即効・・・もちろんイェジン見に!!
きょうこ 2005/09/20 22:55:24
ビビアンさんへ。
同じです。私も「秋の童話」のソン・スンホンは眉が太くてあまり好きにはなれませんでした。ウォンビンが良かった~片思いで悲しい役でしたけどね。
「夏の香り」を観て、初めてソン・スンホンがカッコイイことに気づきました。チョンジェ兄妹はいつも二人の仲を引き裂いてムカツキながら観てました。
「四月の雪」はまだ観に行ってませんよ。23日に行く予定です。
ビビアン 2005/09/21 13:28:57
***きょうこさん***
今日は、約束式でミヌがこないシーンでした。
ミヌにチェンジェ?がヘオンとウネをダブらせているんじゃないかってつかれてました・・・でミヌ家のかたずけ・・そこへ ヘオン登場でした。あの間は、こうです。
先輩(ミヌの)の事務所にヘオンが行って、ミヌがあってくれないという。。事情を知っている先輩は、話をごまかす。ミヌは、ウネのものをすべて処分している・・それは、ヘオンさんのためですよ・・って言うが、ヘオンは、うれしくなかった。
で、ミヌの家に・・・二人でミヌとウネが出会った大学に行く。
ヘオンとウネをダブらせているミヌは、ヘオンに怒鳴る。
あの走っていくシーンかっこよかったけど、少しムカついた。
つくづくヘオンていい子ですよね・・・かわいいし!!
ayamama 2005/09/22 09:16:35
おはようです~~~~ぅ。ヴァネスのイベント行かれましたか。 まだでしたっけ~~。ヨン様の「四月の雪」を観ました。綺麗でした。よけいに惚れ惚れしてしまいました。あんな*不倫*してみたいよな~~~って思ったけど、この歳じゃ~~ねぇ~~。 ばばじゃ~誰ともこんでしょう。ハハハハh~~ゲッホ!!!    もう1回観たいね。DVDが出たら買うよ~~ん。
きょうこ 2005/09/22 23:08:27
ayamamaさんへ。
四月の雪、良かったですか!私も明日観に行きます。楽しみです。
ファンミに行ってきましたよ。ヴァネ、カッコ良かったです。
ムキムキの腕が逞しい~

ビビアンさんへ。
約束式のところまで来たんですね。いつもチョンジェ兄妹に邪魔されますよね。憎らしいほど!
「夏の香り」が終わってしまって、残念ですよ。
今度は、レディ・ゴーが観たいです。
ビビアン 2005/09/22 23:10:44
***ayamama さん***
そんなによかったですか?
今日朝の番組で・・中国・台湾は、イマイチっていっていたので、どうだろーーって思ってました。でも私も見に行ってきます。イェジンが、かわいかったですか・・・私の中では、ヒットな女優さんなんですけど・・・
ビビアン 2005/09/22 23:18:00
***きょうこ さん***
今日は、悲しい別れです・・・感動シーンは、ヘオンが、ショックで寝込んでいるのに、ミヌの家の前で待っててミヌに分かれるのは、イヤ・・・なんできたかって・・・私の心が会いたがっているのよ・・・ってもーーー号泣しました。。。あの泣き顔たまりませんね・・・私が男だったら、絶対はまる・・・

明日・・私立の学校説明会です・・・頑張ってきます(*^0^*)//
きょうこ 2005/09/23 07:24:25
ビビアンさんへ。
私学説明会はどうでしたか?
イェジンは本当に可愛いですよね。今日、映画で確認してきます(^^)
昨日、主人がカマキリを捕まえたきましたが、下の子が嬉しすぎて触りすぎて、今朝起きたら死んでました(;_;)もう1匹のカマキリのエサになっちゃいました~
ビビアン 2005/09/24 01:07:42
***きょうこさん***
かわいそうなことになりましたね・・・(..;)"
下の子ショックだったでしょ・・・パパさんに頑張って又トライしてもらわないと(笑)・・・我が家も二年目になるバッタ君が勝手にベランダに住んでいます・・・冬の寒い日(雪降った時)は、百円ショップで買った鳥箱にすんでいて・・ビックリ!!それに食べ物は、花やきの葉を食べてました・・・今年も夏、いないと思ったら。。2日前に帰ってきました・・・また鳥箱に入っています・・・捨てたいけど大きくて触れないんです。。。なので、ヤツが活動中は、部屋で待機してます・・・困ったものです。
きょうこ 2005/09/24 21:18:44
ビビアンさんへ。
バッタ君、飼っているんですか!?下の子が聞いたら羨ましがります~大きさはどれくらいなんですか?
今日も、カマキリのためハサミムシを捕まえて来ましたよ。それくらい勉強にも集中してほしいのですが・・・(爆)
上は結構集中力があるのですが、下はすぐ飽きちゃってまるで集中力がない子なんです(><)
ビビアン 2005/09/24 23:02:51
***きょうこさん***
ほんとうにでかいんですよ・・・7~8CMぐらいあるのかしら・・
でかいでしょ・・・今どこかに隠れたみたいです。。。
かってるんじゃなく、不法滞在です(笑)
いきなり飛んでくるので、びくびくものです。

見ましたか・・・旭!!のイベント・・・ひさしぶりなので、うれしいね・・・
きょうこ 2005/09/25 22:52:29
ビビアンさんへ。
下の子が聞いたら間違いなくほしがりますよ。
今日はカマキリのためにトンボを捕まえてきました。が、カマキリが捕まえやすいように羽を切ってしまい、食べなくなりましたよ。
アホです~(--;)
ayamama 2005/09/26 10:52:09
みなさんこんにちは!!山口も朝、晩寒くなりました。日中はまだ、暑いけど^^。なんか~さ~、最近F4の情報がなくて寂しいのよね~~。そうだ~「明星☆学園」Ⅱをたのみました。   それぐらい~~。(⇔∀⇔)じゃ~仕事に行きます。
ビビアン 2005/09/26 12:58:54
***ayamama さん***
お仕事お疲れ様です・・・
ありますよ・・・百事イベント!!ひさびさの旭スマイルを楽しんでください・・・
因みに仔仔の恋愛小説も・・・なんかかわいい二人です。
ayamama 2005/09/27 08:34:16
おはようです~~ぅ。今日も山口は晴れですがさ~み~ぃ。   私さ~ぁ。ディスカウントショップでレジしているのですが、 昨日の夕方で、お客さんで「電車男」ってTVであったでしょう、終わったけど^^みました。山口にもいた~~~ぁ。まさに「電車男」wa~~oo  ジ-ンズのズボン、チェックのシャツを中に入れて、いかにも主役の男の子と一緒でした。         でも、ちょっとき~も~~ぉ。ぎーーーーーーや~~ぁ。
ビビアン 2005/09/27 11:37:16
***ayamama さん***
テレビの電車男は、まだきれいなもんです(^O^)//
私も、電車で会いました・・・頭ぼさぼさで。。。うーーーキモ
あれ間違ったら不審者だよーーー
きょうこ 2005/09/27 23:12:33
秋葉原には本当に電車男がたくさんいますよ。
って、この間つくばエキスプレスに乗りに行った友達が言ってました。
電車男がブームになってから秋葉原には行ってないなぁ。
最近は渋谷によく行くようになりました。
ayamama 2005/09/28 09:34:35
おはようです~~ぅ。私もさ~ぁ、ディスカウントで仕事してるでしょう、電気関係も見ておきたいって言うのもあるけど~~、 子供の冬休みに東京に息子が秋葉原に行きたいとのことで、車で行こうと思ったけど、これもよっぽど意気込みがないと、自分一人の運転では、とてもです。バスで行こうと思います、安いし、翌朝には着いてるし~~。なんか安くて東京まで行けないですか。去年は二人で30万もかかりました。息子は飛行機がだめなのよ~~。だから、大阪に親戚がいるから、そこまで、車で、そこから、新幹線でも~~~~。
ビビアン 2005/09/28 13:32:35
結構かかるんですね・・・頑張って貯金します。
バスで、どのくらい時間かかりますか??(東京まで)
バスは、神戸までしか乗ったことないんですよ・・・
ビビアン 2005/09/28 13:41:26
***きょうこさん***
渋谷・・・なんていい響き!!ヴィックが撮影した所ね!!
ほんと行くとこないよ・・・
見た!!岩下志麻の台湾旅行!!ビビアン登場!!ビックリ・・・
あの志麻ねえさんに腕組んで歩くって考えられない!!でも、流星の撮影した場所(みたいな所)がちらほら見れて楽しかったけど・
でもホテルで、一緒にねていいっていわれて・・・断られてました。。きっぱりと!!ねえさんかっこいいです・・・
最近ビビアン、玉緒みたいなにおいがするのは、私だけかしら・・・お母さんまた若返ってたね。すごい!!何飲んでるのかしら(笑)それにでたーーマンゴーグラタン!!考えただけで・・・なのに、えびとかいろいろませてたね。でもおいしいだって!!マンゴー恐るべし・・
きょうこ 2005/09/28 22:01:06
ビビアンさんへ。
マンゴーグラタン・・・気持ち悪そう(><)
岩下志麻の番組は観てませんよ。ビビアンが出ていたんですか。
渋谷は香港○さんがあるので行っているだけです。基本的には好きじゃありません。いつでも人ごみだから。
どこからあんなに人が沸いて出てくるんでしょうね。
ビビアン 2005/09/29 19:21:11
***きょうこさん***
確かに・・・ショップ狭いですよね・・・
でも香○王は、広い方なんですよ・・・今散らしに神戸日帰りバスツアーでました・・・最後のチャンス(華流カフェ)なので行こうと思いますが、日にちに問題!!
今どうしようって考え中・・・
F4を取るべきか・・・友達を取るべきか???F4少し強いかな・・・
きょうこ 2005/09/29 22:46:29
ビビアンさんへ。
神戸日帰りツアーですか。ビビアンさんのところからどれくらい掛かるんですか?
神戸の香港○さんにも行ってみたいです。東京はF4グッズしか置いてませんけど、神戸はどうなんですか?
ビビアン 2005/10/01 00:01:00
***きょうこさん***
時間は、四時間半ぐらいで、料金が、いいの!!3800円(^v^)/
神戸は、F4以外も沢山置いてあるってHPにありました。
それに華流カフェにも行きたくて・・・楽しいらしいですよ。
決めました・・・・10/9に明日予約入れます・・・
企画は、神戸フリータイム6時間・・・決行ゆっくり出来ますよ。
今回は、F4だけに集中・・・店二軒回ってきます・・・
あーーーそうだ。前言ってた・・旭のDVD?だったかな・・買っちゃいます・・・
ビビアン 2005/10/01 23:39:32
***きょうこさん***
残念ながら・・・満席で取れませんでした・・・チャンチャンって感じ・・・また次の企画の時申し込みます・・・
ayamama 2005/10/02 20:54:42
(メッセージは削除されました)
ayamama 2005/10/13 20:09:02
(メッセージは削除されました)
最初 前の 100 件
スレッド一覧に戻る