緊急スペシャル 歓迎光臨(Welcom)F4!・・って?
スレッド一覧に戻る
2005/05/15 12:08:30
今日あるみたいなんですけど、どこの地域で放送されるんでしょうか?知っている方が居れば教えて下さい!!あと録画を考えている方・・ダビングして譲って頂けたらな(*^-^*)っと!!お願いします(>-<)私は高知に住んでいるのでF4の番組が無く情報がGET出来ません。協力してくれる方が居れば宜しくお願いします(^-^)!!!
あんにん 2005/05/15 12:40:06
大さん>
はじめまして。F4歴1年くらいのあんにんです。お尋ねの「歓迎光臨F4」ですが、BSラジオでの放送です。BSデジタルチューナーとアンテナがあると見れます(聞けるが正しいかな)BSQR489です。BS日テレがご覧になれているなら大丈夫です。時間は本日21時~22時です。
Flower 2005/05/15 21:34:29
今聞いてます。
なんだか迷たちのおしゃべりって感じで「うん!うん!」って
共感できる番組ですねぇ。

大さん
余計なことかもしれませんが、
ダビングの依頼はこの掲示板のルールに反するので、
ご注意下さい。
あゆみん 2005/05/15 22:22:13
はじめまして!
もう終わってしまいました。9時からあることは知っていたのですが、普通のラジオ番組の一部と考えていた私がバカでした。
最初の20分完全に聞き逃してしまいました。
KENの話題がそっくり聞けませんでした。ウオー!KEN迷なのにー!
この番組は再放送はないですか?静岡地区はほとんどF4関係の番組はアウトなので、せめてBSだけでもチェックしなければならなかったのに・・・!
MOTHER 2005/05/15 22:52:58
晩上好!   …出来ませんでした、残念です。
内容は、来日の時の4人のコメントとファン投票による1位の曲でしたよ。KENーHERE WE ARE
JERRY-一公尺
VANNEーni不愛我愛誰
VICー温柔的晩安
F4としては、1位は、第一時間。2位は、ASK FOR MORE。それと、、、「リロ アンド ステッチ」の曲かな?
あと、3人がでた映画とコンサートフィルムの上映のお知らせだったと思います。間違いや落ちがあったらごめんなさい。では。
2005/05/16 14:48:18
Flower さん>気分を害してたらごめんなさいです!!今度から気をつけますね。でも高知は田舎過ぎてF4のラジオもテレビも見れないんです(>-<)なのでF4の事が好きで②見たい(聞きたい)一身で書いてしまいました(--;)情報があっても見れないのって本当に悔しいです(;-;)
Flower 2005/05/18 09:22:19
気を悪くしたわけじゃないですよ。
BBSがリニューアルしたときにルールは守ろうって話があったので・・・。
でもお気持ちはわかります。
ビデオとり忘れたものとか、「貸して欲しー!!」とか思います。
私も名古屋で関西や関東にくらべて少ないですが、
今回はBSでの「見るラジオ」だったので聞けました。
ココではアドレスが入れられないのですが、
関西系のラジオやテレビはインターネットで探して
GETしてま~す。
多分ここに来ている方もよく利用していると思います。
スレッド一覧に戻る