熊本パルコF4展で・・
スレッド一覧に戻る
リエ 2005/05/08 21:47:55
7日に、ようやくパルコへ行ってきました。
佐賀から2時間半程かけて・・。

本当にミニ展でした。色んなサイトで話には聞いていたけど・・
同時期開催の大阪に比べると、何とも言えません(T^T)
けど、行かずに後悔するよりは全然良かったんですけどね。

ただ、1つ嬉しかった事があります☆
それは、他の迷いの方が話しかけてくれたことです!!
グッズ売り場には私以外に1人。気にはなりながらも、何と声をかけていいか悩んでいたら、相手の方から。本当に嬉しかったです~。その方も、身近に迷いがいらっしゃらないようで。
見ず知らずの方ともF4を通じて出会えるんだな~と、
そんな面でもF4に感謝です。
もしかしたら、この書き込み見てくださってるかも?!
お話できて嬉しかったです~!!

それから、ワールドツアーのDVDをゲットしてきました。
まだ、見てないんですけど・・早くみたい~!!
青空 2005/05/10 04:54:17
 はじめまして。ももと言います。よろしくお願いします。
私も熊本パルコのF4展にいきました。地元なのでこれは行かなきゃと思い立ち一人でいきました。行ってみて小さいとは思ったんですが、行ってよかったと思いました。九州でも大阪みたいな大きなイベントがあったらすごく嬉しいです。
スレッド一覧に戻る