jerry話できるお友達募集(大阪発)
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
みー 2007/04/03 00:08:09
jerryのファンクラブに入りたいが為に、PCまで買ってしまった位、jerryにどっぷりのあちきですが、迷としてはまだまだかけだしです。色んなお話できる人、是非是非お友達になって、jerryの事教えて下さい。
F4Love 2007/04/03 22:35:08
みーさん!初めまして~☆

jerry大好きの神戸在住のF4Loveと言います!宜しくお願いします。わざわざ、パソコンを買ったなんて・・・。その気持ち、わかります。携帯の待ち受けとか、やっぱり、jerryですか?
みー 2007/04/04 22:24:16
F4loveさん、はじめまして。
コメントしてくれて、ありがとうございます。
半ば、諦めてたのですっごく、嬉しいです。
携帯?もちろん、待ち受けはもちろん、着信、目覚まし、全て
Jerryです(笑)
みー 2007/04/04 22:32:37
て、ゆうか、嬉しすぎて、慌ててコメントしたら、ちゃんと挨拶するのわすれてました・・・、すいません。
市内在住の、みーです。よろしくお願いします。
jerryの事、いろいろ教えて下さいね。
F4Love 2007/04/04 23:01:47
今晩は~☆

みーさんは、jerryにはまったのは、やっぱり、「流星~」の司君を見てですか?この世の人とは、思えないぐらいの素敵な人ですよね!(^^)
みーさんは、台湾のイベント行きますか??
いっぱい、会いたいね~
みー 2007/04/05 08:01:59
おはようさんです!今日はいい天気。
やっぱり皆、流星~からの人多いんですね。あちきもそうです。
初めてjerryを知ったのは、数年前の流星~「何この人~っ!!」
ってそのかっこよさに一目惚れでした。
でもその頃、あちきはバツイチで子供二人抱えて、お金も気持も余裕が無くて、流星の放送が終わると同時に、私の中のjerryも流星のように消えました。最近、また流星を見て気持ちが再燃!!
かなり暴走してます(笑)
台湾は、予算が捻出出来ませんでした。また機会があったら、生jerryに会いに行きたいですね。さ、今から仕事です。頑張るぞ!!
F4Love 2007/04/05 19:18:30
みーさん!今晩は~☆

えらいなぁ~ガンバってお母さんしてるんですね!
その点、私は、お気楽主婦で~す。
jerry、阿旭と追っかけてます(^^)
いつまでも、目のハートマークが取れません・・・。
私は、初台湾で、イベントに行って来ます~清水の舞台から
飛び降りました(T0T)
次回は、関西地区でお願いしたいね!
みー 2007/04/05 19:49:27
F4loveさん、こんばんわ!

いいな~、台湾! 是非是非、帰ってきたらお話聞かせてくださいましね。少しでも、あちきもその気分を味わいたいです(笑)
あの時、小学生だった子供たちも、今では二人とも高校生、「台湾でもどこでも行っといで!!」と、言ってくれてます。今度チャンスがあったら、絶対行ってやる!! そん時は、一緒して下さいね。(*^。^*)
F4Love 2007/04/06 10:23:26
みーさん!おはようさん~

了解しました!台湾での土産話をお待ちください(^^)ませ!
やさしい、お子様がいて、良かったですね。これからは、人生
楽しみましょう~
で・・・みーさんは、SJには、入会できたのですか?私は、昨年
の夏、入会しました。Tシャツやら、PCのパットなんか、頂きま
したよ!
明日、jerryを一日、浮気して仔仔に会いに行きます。神戸に
せっかく来られるので、行っとかないと・・・。
みー 2007/04/08 20:47:02
(メッセージは削除されました)
みー 2007/04/08 23:21:45
F4Loveさん、お返事遅くなってごめんなさいーっ!
この二日ほど、実家の方に帰ってましてPC見てなかったの(泣)
PC無い、DVD無い、jerryのジェの字も見当たらない環境で過ごすのが、どんなに苦痛か初めて知りました。やっぱりjerry抜きは有り得ない!!
我慢出来なかったので、カラオケで、入ってる限りのjerryとF4の曲を歌って来ました(笑)
入社式に参加したんですかー?やっぱり!神戸だから、もしかしたら?と思ってました。良かったねー!!      つづく
みー 2007/04/09 00:21:14
(メッセージは削除されました)
みー 2007/04/09 00:27:16
仔仔って可愛いよね。あちきのF2は仔仔なのです。
SJは先月PC買ってすぐ手続きしたけど、未だ完了してません(泣)
F4Love 2007/04/09 11:27:49
みーさん!おはよう~

あやまらなくていいよ!来れる時に来たらいいからね~
仔仔の入社式、楽しかったなぁ~
おしゃべりの仔仔の寒いジョークも、歌も良かったよ!
High Touchが、抽選で当たって目の前で、仔仔を見れたの・・。
jerryもそんなのないかな?でも、感動して泣いてしまうかも!
みーさんは、jerryのカレンダー、買った?
すごく、いいよ☆見つめてるの☆
この前、来日した時に着ていたピンクのチェックのシャツも、
カレンダーの中にあったからね!
みー 2007/04/09 18:23:42
F4Loveさん、こんにちは~!
すごーい!そんな真近で仔仔見れたのね!仔仔に触ったのね!!
いいなー。良かったね。ホント、jerryもあったらいいね。
カレンダー?モチ買いました!あの見つめてるのが一番お気に入りなので、ずーっと表紙のまんまです(笑)カレンダーの役目を果たしてない・・・。
F4Love 2007/04/09 19:29:01
みーさん!晩上好~

私も、最近までカレンダーそのまま使わずに、置いていたけど
どの写真も見つめてくれているので、我慢できなかったの!
もう、目が合うたびにドキドキしてます(^^)
主人が、ひげを書きそうで、ひやひやしてます~
昨年、生jerryを見た時は、体中の血が逆流しました!
こんなの初めて☆☆
歌は、何が好きですか?私は、ONE METERが、大好き!
着信にしてます~コンサートしてほしいね♪
みー 2007/04/10 07:02:04
F4Loveさん、早上好!
jerryの微笑みは最高ですね!
腹の立つ時とか、元気の出ない時とか、あの笑顔を思い浮かべるだけでこっちまで笑顔になっちゃう。でも、生であの笑顔を見たら、きっとあちきは号泣してしまう(笑)
みー 2007/04/10 07:25:21
エラーが出て、続きの文が、行かない(泣)
みー 2007/04/10 07:30:04
メッセージ送ろうとすると、アプリケーションエラーばっかりになる・・・。何で? 素人にはよくわからない。教えてー!!
みー 2007/04/10 07:35:36
違う、ランタイムエラーだって・・・。もう、全然わかんない(泣)jerry話がすすまない・・・。
F4Love 2007/04/10 15:11:40
こんにちは~

そうなのよ~エラー出ると言うか、投稿完了まで、行くのに
MESSAGE BOARDまで、行かないの!ショックだよ。
長文を打つと、エラーになるから、同じ文章を何回打った事か~
問い合わせしても、返事なしだし、改行を頻繁にすれば、
成功の確率いいかも!
みー 2007/04/10 18:19:57
F4Loveさん、こんにちはー!!
えーっ、皆もそうなの?
もう、お手上げです(;;)
みー 2007/04/10 18:28:20
何か、3行位しか送れない(;;)
仕方ないので、ページを分けて
書きます。不便だなー(泣)
みー 2007/04/10 19:03:19
(メッセージは削除されました)
みー 2007/04/10 19:04:53
(メッセージは削除されました)
みー 2007/04/10 19:08:36
あちきの好きな曲は、
「想要愛にぃー(←字が出ない)」
です。大好き。
みー 2007/04/10 19:09:25
でも、着信は、
「Ask For More」なの(笑)
みー 2007/04/10 19:11:50
来週は、いよいよTVで
jerryに会えるね。
楽しみだね!
F4Love 2007/04/10 22:14:44
今晩は~☆

3行って?今まで、出来たのに変だね!途中で、消えるのかな?
「Ask For More」は、F4の曲ですよね。ちょっと、軽快!!
「I want to love you」もなかなか、いいバラードで、私も、
着うたにしてま~す♪
早く、スマスマ見たいなぁ~
みー 2007/04/10 22:41:33
再び挑戦!!
もう、ありえないでしょ?!
でも、某局で、
10月からドラマ放送決定したし、
また来日してくれそうだし、
嬉しいよ。
みー 2007/04/10 22:48:41
あちき、完璧PCに遊ばれてる?
今度はすぐ行った・・。
ぶつ切り文章で、読みにくくて、
ホントごめんね(;;)
スマスマ終わったら、暫くは
毎(火)の流星Ⅱでしか見れない。
ちょっと寂しいな・・・。
F4Love 2007/04/10 23:33:22
みーさん!

たぶん、某局の「ホスピタル」は、吹き替えで、カット版だろう
なぁ~いやだぁ~吹き替えだけは!
But,放送してくれるだけ、感謝しないとね☆
流星Ⅱは、なんか切ないでしょ・・・。
記憶をなくしてからの司とつくしを、見るのが辛い~
流星IのSP版は、見た?20話から、カットされている部分の
DVDだから、これは、見る価値あり・・・だよ!(^^)
みー 2007/04/11 18:16:37
F4Loveさんー!
そうそう、Ⅱは、切ないし
イライラするし・・・(笑)
でも司のカッコ良さが倍増してるから
ついつい見ちゃう!!
ⅠのSPはNG集見たさに買いました。
良かったよねー!!
F4Love 2007/04/11 22:55:24
こんばんは~☆

今日は、吉野の千本桜を見に行ってきました~
疲れたぁ~でも、だいぶん散っていました!儚いなぁ~
スマスマの情報が、TVジョンなどに載ってるみたいね!
今日も、友達にF4の宣伝をして、見てもらうようにお願い
しちゃった(^^)
みー 2007/04/12 18:32:14
F4Loveさ~ん!!

桜って、The日本て感じでいいよね。
jerryにも桜似合うと思わない?
スマスマ見てねって、あちきも
バンバン宣伝するんだけど、
なにせ知名度が低いのよ~(;;)
こんな男前知らないのかー!!
(怒)なんてね(^。^)
みー 2007/04/12 23:15:22
別の人のカキコのところで、
ひさりんさんと、知り合いました
F4Loveさんのお友達だよね?
知り合い?って聞かれた(爆)
F4Love 2007/04/13 12:58:48
こんにちは~

そうだよ~ひさり~んとは、別のカキコで知り合ったのよ~
世間は、狭いなぁ。なんちゃって!!
jerryと桜を見に行きたいよ~あのDVDのPVみたいにさぁ~
恋人同士みたいにさぁ・・・☆
今、jerryは、イベントの為に日本語を勉強してるんだって!
たどたどしい、日本語もjerryがしゃべるとセクシーだよね?
最高!!お話したい~
みー 2007/04/13 18:11:41
(メッセージは削除されました)
ひさりん 2007/04/13 20:48:31
    | |_・) チラリ!
みー 2007/04/13 21:38:35
きゃー!!ひさりんさ~ん!!(笑)
いらっしゃ~い!!(*^。^*)/
F4Love 2007/04/13 22:59:44
もう~ひさりんたら・・・(・0・)???
みー 2007/04/14 02:41:42
DVD見てたら、こんな時間に
なっちゃいました(^^;)
カキコもエラーばっかりで、
なかなか送信出来ない・・。
皆ともっとお話ししたいのにーっ!!
ひさりん 2007/04/14 17:44:40
 ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
  みーさん☆F4Loveさん

こちらに お邪魔しました~
お仲間に入れてください~  ( ^-^)ノ
F4Love 2007/04/14 18:19:20
こんにちわ~~

ひさり~ん!いらっしゃい~ませ・・・。
今日は、疲れたぁ~~デジカメを買うのに、1時間もかかって
しまったぁ~これもあれもF4のお陰だよ~ん!!
頑張って、操作を覚えないと・・・おばさんは、辛いねぇ~
みーさん、夜更かしは、こたえるぞぉ~~(^^)
みー 2007/04/14 18:44:09
F4Loveさ~ん!

いよいよ台湾行きの準備が
着々と進んでるんですね。
いつ発つんですか?
スマスマに、台湾に、楽しみが
いっぱいだね。
気を付けて、行ってきてね。
みー 2007/04/14 18:46:13
ひさりんさ~ん!

いらっしゃいませです。
いっぱいお話出来たら
うれしいです(*^。^*)
ちなみに、あちきは
jerry迷です。
色々教えてくださいね。
F4Love 2007/04/14 23:29:32
今晩は~☆

もう~大変だよ~お久しぶりの海外だから、右も左もわかり
ませ~ん!!21日に関空から飛び立ちます~~
頑張って、いろんな所へ行ってくるね(^^)
仔仔の食事会の抽選結果が、わかったみたいだね!
当選の方は、おめでとう~落選の方は、つらいなぁ~
みー 2007/04/15 00:36:11
F4Loveさ~ん!

いいね~。あちきなんか、
一度も海外行ったコト無い(;;)
生jerryいっぱい見てきてね!
お土産話し楽しみにしてるからね。
まずは、スマスマでウオーミングアップ!
あ、もしかして、ひさりんさんも
台湾組かな?
F4Love 2007/04/15 15:07:14
こんにちは~

jerryは、髪の毛、切ったのかな?どうしてるんだろうね!
仔仔社長は、サイトで教えてくれてるんだけど・・・。
とりあえずは、明日のスマスマで、チェックしないと!!!
みー 2007/04/15 16:30:54
こんにちは~!

基本、jerryのロン毛好きだけど、
あれは長過ぎでしょ(笑)
切れよ!と、つい突っ込みたくなった。
もう、明日が待ちきれなくて、
テンション上がってます。
ビデオのチェックしとかなきゃ!
明日はこのカキコ、やり取りする人
多いだろうね(笑)
ひさりん 2007/04/15 16:58:45
こんにちは~~
 日曜日でも みなさん ここに来れるんですね~~

 今日は 我が仔の授業参観でした~
 みなさんの お仔は いくつ??

 我・・・高3♂ 高1♂ 中2です♀
 やっと 真ん中の受験が終わり ホッとしてるところです

 みーさん・・我 台湾お留守番組ですわ
 近ツの二次で とれて(高校が決まったので二次にした)
 パスポートは 話があがってスグ取って

 ・・・・でも キャンセルしたんです。  涙

 ってなわけで F4Loveさん レポよろ~~
みー 2007/04/15 19:33:38
ひさりんさん、こんにちは!

あちきは仕事が土日祝休みなので
むしろ週末の方が来易いのです。
あちきんちは、高2と高1の二人です。
親離れしちゃったから、ちょっと
淋しいかな?でもおかげで、思う
存分jerryにハマってます!(*^。^*)
そっか、こっち組なんですね。
F4Loveさんのレポ楽しみですね。
ひさりん 2007/04/15 21:53:48
こんばんは~
 また きちゃった~

 ・・最近あちこちに顔をだしても 我の コメが
 最後で 数日経ってしまうことが多くて
 1日で 何回も来ることがなかったの~

 はじめのころは 何回もきて チャットのように話したり
 楽しくって 楽しくって・・・って日々だったし。
 朝 チェックすると コメが 50以上あったり
 ロムがたのしかったりも あったんだけど
 最近 その人たちも スー離れしちゃって
 ここにこなくなちゃった  涙
ひさりん 2007/04/15 21:57:08
みーさんも 高校生の お仔さんがいるんですね。 同じだ!!
じゃあ みーさんちも 受験生だったんですね。

うちも 親離れされてて さびしいですわ~

みーさんは 迷歴長いんですか??
みー 2007/04/15 22:24:25
再び参上!

そうなの~、しかも2年続けて(;;)
来年は大学受験がーっ・・・。

実は、jerryの事は5、6年前から
知ってたの。でも、こんなに
どっぷりハマったのは最近だから
jerry迷って言えるのは、2か月かな?
初心者です(*^。^*)V
F4Love 2007/04/15 22:33:01
今晩は~☆

さっきまで、「行列~」見てたら、こんな時間になっちゃった。
そっかぁ~私だけイベに参加なんだ~。
お二人さんの分まで、イベント楽しんで来るからね!!
なんか、情報、掴んでくるからお楽しみに・・・。
私は、ダーリンと二人っきりなんで~す。
今回、ほったらかして、jerryにこの身を捧げるつもりです??
エェェ~~~ってかぁ~~(*^^*)
だから、お気楽主婦なの!!!!!
ひさりん 2007/04/16 18:03:42
今 しごと おわった~~

今夜 誰にもじゃまされずに 見れればいいな~
いっつも 誰かに邪魔されるのよ。

深夜の ベビスマってみましたか??
F4Love 2007/04/16 18:12:11
ベビスマなんて、見てないぞぉ~~??
みー 2007/04/16 18:19:10
あちきも、我が家に到着~!!

何?そんなの知らない!
どんなやつなの?
F4Love 2007/04/16 18:34:34
SJのjerryのブログ、更新してたね!
「夢の企画」参加したけど・・・穴があったら入りた~い。
子供の笑顔は、いいもんね(^^)
みー 2007/04/16 18:37:35
うん、うん、jerryらしいね。
ホント、子供大好きなんだね。
あー、子供に戻りたい(笑)
ひさりん 2007/04/16 20:08:47
こんばんは~~
SJ更新してるんですか??

どこだろう・・・
みー 2007/04/16 21:14:31
はいな~!!

一番最初のコメントが、代わってましたよ!
あちき始め見た時気付かなかった(笑)
よく見たら変わってた。ハハ・・・。(^^;)
あと、1時間!!緊張してきた。
息子がゲームしてる・・・。すんなりTV明け渡して
くれるのかしら・・・・。お願いだからjerry見させて!!
(;;)
F4Love 2007/04/16 23:22:56
スマスマ、笑ったね~恐るべしSMAPだね~
やっぱり、jerryに釘付け・・・。
録画したから、何回も見よっと!!!
SJの更新は、jerryの日記も更新してるからね☆
みー 2007/04/17 07:58:05
おはようさんです~!!

やっぱF4さいこう!!
ひさりんさん、カッキーさん
復活してましたよー!
みー 2007/04/17 18:15:23
今日、会社で悲しい事がありました。
昼休みに、昨日のスマスマの話題が
出たんだけど、一人の人が、F4の事
見た目で凄くけなしたんです。えーっ?!
あなた、F4の何を知ってんのよ!!(怒)
って感じでした。と、同時に、凄く悲しかった。
jerryがよく、人に誤解されてバッシングを
受けて悲しいって言ってたてけど、その
辛さがほんの少しだけ解った気がしました。
せっかく、ご機嫌のスタートだったのに・・・。
jerryを、F4を頑張って応援しようと
改めて決心しました!!(*^。^*)
F4Love 2007/04/17 18:47:45
みーさん!元気出して~

興味のない人、あまのじゃくな人、ってどこにでもいるから
気にしない!気にしない!こっちで、盛り上がったらいいのよ。
そんな人は、夢見る夢子じゃないから、無視、無視・・・。
jerryは、やっぱり、元気ないと言うか、遠慮してたよね~
バツゲーム、かわいそうだったわぁ~ちゃんと、あと、お水
もらったのかなぁ~そんなんばかり、気になってたの☆☆☆
台湾でのjerryを取材して来るね!!!(^^)
みー 2007/04/17 21:12:20
F4Loveさん、ありがとー!
jerry一筋で頑張るわ!
とことん青春してやる(笑)
ところで、台湾イベの準備は完璧?
どんなjerryに会えるか楽しみだね。
F4Love 2007/04/17 23:05:37
今晩は~☆
準備、まだなのよ~美容院にも行きたいし、よそ行きの服も
買わないといけないし・・・全然!!
天気、悪そうだから、いやだなぁ~
jerryの夢の企画もどうなってるのか、わからないし、夢で
終わりそう~
とりあえず、観光気分で、どこに行くか思案中!です。
台湾に行けたらいいんだぁ~ごめんね!
次回は、ご一緒しましょうね(^^)
みー 2007/04/18 07:34:17
おはようさんですー!!

大変だね(;;)でも、それも楽しみに繋がるよね。
あちきも行きたい!!でも、ふと気づいた・・・。
飛行機がダメだったーっ!致命的だ!(;;)
中国=海外=飛行機?きゃーっ!!(笑)
友達に、船で行けって言われた・・・。
いや、jerryのためだったら、頑張れる!!
・・・かも・・・。
ひさりん 2007/04/18 11:19:10
こんにちは
 みーさん 飛行機だめ???
 確かに 致命的やん Σ(;´□`;)

 自慢じゃないが・・1回しか乗ったことない
 それも 新婚旅行だわさ
 帰りに 飛行機が落ちる夢見て めが覚めたよ
 ・・・あははは かなり ビビッテました

 スマスマ 格好よかった(チョット髪長いけど)
 道明寺の顔になってたね
ひさりん 2007/04/18 11:21:58
みーさん☆
 イロイロな人がいますからね~
 私の周りは 韓国ファンですから
 意見の食い違い ありますよ~~~。

 でも 旭が大好きだし 旭の考え・・よくわかるし・・
 応援できることは 応援しようっておもってます。

 がんばろ~ね~~
ひさりん 2007/04/18 11:25:07
F4Loveさん☆
 いよいよだね~ (⌒▽⌒)
 私も キャンセルしなければ 今頃 美容院いってるな!!

 グッズとか でてたけど・・・
 あのタンクトップほし~~い
 イベ終わって 再販してくれるかな??
F4Love 2007/04/18 15:46:29
こんにちは~!!

今日は、なんか、安物の服を買ってやったぁ~(^^)
みーさん!
飛行機ダメなの?どうして?高所恐怖症?
私は、余裕で眠れるタイプ!!!でも、今回は、ドキドキして
寝られないかも・・・。
残念!でも、また、jerryが、会いに来てくれるよ。
ひさり~ん!
タンクトップってどんなん??
everの青とピンクのかわいいやつかな~
次、イベントあったら、行こうね!東京でも頑張っちゃうぞぉ~
一人で、行けるもん~~~~怖くないもん~~~~
ひさりん 2007/04/18 16:17:25
Loveちゃん (勝手に省略してごめん)
ちがうちがう~  everのじゃないんだよん

黒なんだわ。・・・
あっ!! Jerryのバック 限定1000ってかいてあったけど・・ がんばって GETしたほうがいいよ~~
あ~~~~いきたい
F4Love 2007/04/18 16:34:59
ひさり~ん!
ひょっとして、東京フォーラムで、売ってたやつ??
バックってえぇぇ~~~どんなん?どんなん?
なんか、すご~く気になるやん!!!!
ショップも行くし、miaも行くし・・・。
今日、買ったロトシックス当たらないかなぁ~
F4Love 2007/04/18 16:52:56
居てもたってもいられなくて、今、探しに行って来たよ~
ふうぅぅ~良かった☆☆
確かに、黒のタンクトップいいわぁ~
私の胸でjerryが、何かを祈ってます!!
でも、サイズが・・・・。
みー 2007/04/18 18:55:12
みなさんこんにちはー!

タンクトップ?カバン?どっかで
見かけたなー…。
えー、買ったんだ、いいなー。
大阪にショップとか無いのかな?
あちきが知らないだけ?
高所恐怖症?そう、軽く(;;)
滞空時間の長い系が苦手なの。
乗れなくはないけど、殆んど
硬直状態(笑)何とか克服したいぞ!
ku-ku- 2007/04/18 20:36:18
F4Loveさん、タンクトップどこですか~探したいです~
F4Love 2007/04/18 22:43:48
今晩は~☆

みーさん!ku-ku-さん!タンクトップは、miaのオリジナルで、
イベントで、売ってるのかなぁ~??
ヤフーのブログで「ジェリーにめろめろ日記」さんより、情報
頂きました!その他の最新記事より・・・。
みー 2007/04/18 22:46:46
こんばんはー!!

何かそうみたいだね。
買えるチャンスはイベに行かないと
やっぱり無いのかな~(;;)
ku-ku- 2007/04/18 22:48:55
ムリっぽいですね~悲しい・・・
F4Love 2007/04/18 22:53:51
でも、ペンダントは、エレファントで売ってるし、イベントが
済んだら、通販で買えるかもね!
がっかり、しないで・・・。
みー 2007/04/18 23:03:29
あれ、欲しいんだよねー!!
チャンスがあれば、ゲットしたい!
F4Love 2007/04/19 12:01:58
み~さん!ひさり~ん!ku-kuさん!

私が、がっかり・・・だよぉ~~~予感はしてたけど、こんなに
無残に・・・。オーバァーなぁ~~って??
夢の企画が、夢になってしまったの!!
でも、皆には、朗報だよ!jerryと今年いっぱい会えそう~
イベントや、ファンミなど、計画があるんだって(^^)
意地でも参加するからね~頑張ろうね!オー!
ひさりん 2007/04/19 13:56:22
Ku-Kuさん はじめまして・・
どうぞよろしく・・・

Loveちゃん SJみたよ~
たしかに 夢の企画が 時間の都合上だめになちゃったね
でも なにか ないのかな~

ケンちゃんも ヴァネちんも 企画がでたのにな~

ね、ね あの黒のタンクトップいいよね。
あれだけじゃ着れないが・・・ほしいよ~~~
ひさりん 2007/04/19 14:01:03
みーさん ・・・ 欲しいって 旭の水晶の ??
ku-ku- 2007/04/19 15:06:01
ひさりんさん、私も初めましてです。
黒のタンク・・・私もあれ1枚じゃぁ着れないけど・・・欲しい。通販してもらえることを願ってます。
本当に「夢の企画」が「夢」になっちゃいましたね。残念。って私は台湾ツアー留守番組ですが・・・その文いっぱい日本に来てほしいなぁ~スーのコンサートも実現してほしい・・・私は欲張りなので阿旭はもちろんF3も見たいから(^_^;)早く「生Jerry」に会いたいです。
F4Love 2007/04/19 18:22:09
今晩は~☆

ひさり~ん、なんか、企画募集した人にだけかな?
ダメ押しで、SJからメールが来たの!忘れてたのに、ショックだよ・・・。
私は、ケンちゃんもヴァネちゃんも申し込んでないから、その日
は、夜市に繰り出して食べまくってやるー!!
飲めないけど、飲んでやるー!!
でも、イベ参加できるだけ、幸せでした・・・。
F4Love 2007/04/19 18:30:36
ku-kuさん!
めちゃめちゃ、期待するよね!夢のコンサート。
関西では、「城ホール」が、ベストなんだけどなぁ~
でも、今回こそは、開催全部行きたいし~~あぁ、妄想の世界に
入って行きそうー☆☆
チケットの争奪戦が、また、すごいだろうね!
でも、毎日が、充実するし、仕事も笑顔で頑張れるような気がするわ・・・うふふぅ~(^^)
ku-ku- 2007/04/19 19:46:40
「城ホール」・・・むか~し通ったなぁ~某アイドルのコンサートのために・・・「ドーム」はデカすぎですか??(^_^;)神戸のワールド記念ホールもいいですけどね~(良く知ってるなぁ・・・)関西は行けるとこすべて行きたい!!!ってすでにコンサートするって決めつけてるし(^_^;)
みー 2007/04/19 20:26:55
みなさん、こんばんはー!

残業で遅くなった(;;)
F4Loveさん、そう水晶のやつ!
でもたかいよねー・・・。
みー 2007/04/19 20:28:10
あ、そうだ、
ついに来ました!
SJから、完了のメールが!!
これで、本格的にjerry迷です。
みー 2007/04/19 23:36:45
神戸に、香○王ってあるんだよねー?
どの辺にあるんだろ・・・。
色々おいてるのかなー?
行ってみたいけど、場所が分からない(;;)
知ってる人~っ?!(・・)/~
ku-ku- 2007/04/19 23:40:20
みーさん「香◯王」ネットで調べたよ~地図も載ってました。JRの元町駅からそんなに遠くなさそうですよ。
グッズとか生写真とか置いてるそうです・・・
みー 2007/04/20 00:03:29
ありがとー!!
よしっ、行ってみるべし。
ひさりん 2007/04/20 13:42:59
Loveちゃん がんばれ~=~

ジェリーの意向で、22日の夜に、簡単な形でラッキーな会員様とファンミーティン
グを行うことになりました。三回に分けて、進行させていただきます。

記念品に あたりがあったらみたいが。がんばれ~~
F4Love 2007/04/20 17:18:05
ひさり~ん、そうなんよ~朝、見てびっくりして、こけそうに
なったわぁ・・・。ありがとうね!
当たるかな~仔仔のハイタッチで、運、使っちゃったからなぁ~
期待せずに・・・行ってきま~す。
4日程、こちらに来れないけど、皆さん!忘れないでね☆☆☆
また、報告しま~す(^^)
ku-ku- 2007/04/20 18:03:13
F4Loveさんいってらっしゃ~い。お土産話楽しみにしてます。ファンミの招待状が入ってることを日本から祈ってます。気を付けて。
みー 2007/04/20 18:56:00
いやー、残業でおそくなったわ・・・(;;)
ついにこの日が来たのね!
あちき達、三人の分まで
ハジけて来てね~!!
jerryによろしく(笑)
気を付けて、行ってらっしゃい。
楽しい報告、まってますね。
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る