はじめまして。
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
りんりん 2007/09/21 19:45:41
jerry迷のりんりんです。
まだまだ迷なりたてで、皆さんに色々教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
沢山お話していきましょうね。
な- 2007/09/28 15:08:08
りんりんさんへ
はじめまして♪北海道在住のなーです。
F4を知って2年くらいになると思います!
ジェリー迷です!どうぞよろしく。
りんりん 2007/09/30 20:39:01
>なーさん
ありがとうございます。
三重県在住です。よろしくお願いします。
たくさんお話できたらいいなぁ。
仲良くしてくださいね。
10月28日のファンミはいかれますか?
私はチケットは当選したんですが子供の学校行事でやむなく断念しました。
もし行かれるのであれば、是非、私の分まで楽しんできてくださいね。
また、土産話も聞かせてください。
楽しみにしています。
ひさりん 2007/10/06 13:53:34
りんりんさんはじめまして
私もJerry迷です。よろしくね。

色々お話しましょうね~

なーさんこんにちは
以前他のスレでお会いしましたよね?
こちらでもよろしく~
りんりん 2007/10/06 20:16:54
ひさりんさん
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。
最近SJに入会しました。
まだまだ知らないことがたくさんあって、色々お話の中で、JERRYのことを知っていきたいです。
いっぱいお話していきましょうね!!
ひさりん 2007/10/07 19:10:36
りんりんさん 私は 今回初台湾に行ってきますよ~~
4月も行きたくて パスポートを取得(かなり前に切れてて)したんですが・・  色々と家庭の事情があって  ドタキャンでした~

全くわからない海外へ行くので 何からしたらいいのやら・・・
行ってきたら レポしますね~

私は 茨城在住です。

りんりんさんは 生スーには会いましたか?
りんりん 2007/10/07 19:47:15
いいですね。非常にうらやましいです。
私もチケットが当選していくつもりでしたが、娘の参観日と重なってしまって、それでも強行するつもりでしたが、やっぱり都合が付かずに断念しました。
是非、レポお願いしますね。
楽しみにしています。

私は三重県在住です。
こちらの方には来たことはありますか?

私は全く生スーに会ったことはありません。
これからドンドン、イベにも参加していきたいと思います。
その時はヒサリンさんにもお会いできたらうれしいです。
ひさりん 2007/10/08 14:29:17
りんりんさん 当選したのに もったいないですわ~
・・・でも 我が仔の用事では 仕方ないですよね~~
お仔さんは小さいの?

三重県・・・行ったことがないです。
友達が三重にご主人の転勤で引越ししたんですが・・・
3年は 戻れないって言ってたのに 1年半で帰ってきちゃいました。笑
三重のどこって わからないケド いいところだったって言ってました~。

日本でコンサートとかやって欲しいですよね~
私は 生で4人をみたケド ケンちゃんだけは
と~くからでした。

りんりんさんも流星で Jerryにオチタの?

あっ!!私は さんづけしなくていいですよ~~
りんりん 2007/10/08 20:20:40
>ひさりん
私もさん付けはやめてくださいね。
いいなぁ、生スー見たことあるんですね。
うらやましい。

そうそう。私も『流星花園』で落ちました。
こんな歳になって胸キュンキュンさせるなんて、自分でも信じられないわ…。

来年の東京でのコンサートが実現するといいねぇ。

今回のファンミも参加するのかなぁ?
ひさりん 2007/10/09 11:07:02
りんちゃん こんにちは♪

は~い私は ファンミに参加してきます。
でも・・4月のように 少人数でのファンミにはならなそうで
ちょっと ・・・ ねぇ
なかなか行けない私が ファンミの為に2泊から3泊にしたんだし
・・・って 私事じゃないか・・・

日本に来てくれれば なんてことないのにね~~

日本だと 競争率の問題が・・・
去年のJerryのファンミなんて すごかったよ~
私チケとれず  オークションに手を出してしまいました
チケ代金別で 8万・・(2階席後ろから2列目)
でも 1階席がまた出てたから 4万で買ってしまい
2階席を売ろうとしたら
な・なんと 追加がでてしまい
8万で買った席が13000でした。

    おお損でした
りんりん 2007/10/09 14:49:54
>ひさりん
そ、そんなことがあったんですね…。
今回近くで旭に会えるといいねぇ。
シャッターチャンスあったら是非、見せてください!!

いいなぁ。
益々行けない悔しさがこみ上げてくるよ…。
まぁ、仕方ない。
来年にかけるぞ~!!
ひさりん 2007/10/09 18:02:03
次回行けるといいね ъ( ゜ー^)

日本全国ツアーやってくれれば なんてことないんだけどさ~
無理に 東京にみんなが来なくてもいいように・・
交通費、宿泊費だけでも馬鹿にならないもんね
りんりん 2007/10/09 19:57:18
>ひさりん
そうしてくれるとホント助かるね。倍率もかなり低くなるだろうし。
SJには入ってる?
私は最近入ったんだけど。
やっぱ一般よりも当たる確率は高いよね?
あんまり意味なしかな?
まぁ、自己満足だからいいんだけどね。
ひさりん 2007/10/10 10:28:02
りんちゃん SJ?うん 入ってるよ~~
入って1年は経ってるよ

しかし 会報もなければ SJサイト見れないのよ~
問い合わせしても まだだめみたい  嫌われてんかな

処理が大変なら私バイトするのにさ~~~
全くSJさん しっかりしとくれ~~
ひさりん 2007/10/10 17:23:40
あ~~~クタクタ

これから ご飯の用意して 7時に娘のお迎えだわ~~

スーの動きがなくて みんな静かだね
りんりん 2007/10/10 19:48:24
>ひさりん
SJに入ってもう1年経ってるのにサイト見れないの?
私は9月に入ったばかりだけど、もうログインしてるよ!!
なんでぇ~?
もう一度試してみたら?

お仕事お疲れ様。何の仕事をしてるのかな?
お子さんはおいくつなの?
7時にお迎えって塾か何か?
大変だねぇ。

ちなみに私は理学療法士です。…って知ってるかな?
簡単に言えばリハビリの先生です。
週3日の非常勤で働いてるよ。
子供は7歳と5歳の娘2人。
ひさりん 2007/10/11 11:23:22
りんちゃん こん♪
私は 旦那がやってる自営業・・・主に事務や配達・集金とか
ん~~~都合のいいような何でもやらされてますよ~

リハビリの先生って 格好いいな~

これを言ったら 年齢が絞られちゃうよね
でも ひかないでね
うちの仔は 高校2人(男)中2(女)なのよん

中2の娘が 明日、明後日バレーの大会なんです
中学の体育館が他の部活と譲り合って使ってるもので
昨日は 高校のバレー部に入れてもらって 練習でした

りんちゃんの子育て 楽しい時だね~ いいな~
ひさりん 2007/10/11 14:20:24
もう 我慢の限界で SJに電話したわよ~~

意味不だわ

中国の方に申し込まれた方は(だって 日本のはなかったもん)
お時間が かなりかかってしまいます

だって!!  電話で問い合わせして登録してもらったのは
7月のおわり頃だよ~
いま 何月よ!!

あ~~~ 納得いかない

りんちゃん愚痴ってごめんよ~~~
りんりん 2007/10/11 20:33:42
>ひさりん
ぜ~んぜんかっこよくないよぉ。
ただのサービス業よ。
でもこの仕事私は大好きだけどねぇ。
それより社長婦人なんて恐れ多いわ。
今後ともよろしくお願いします。

お子さん大きいんですね。
またまた思春期で、大変な時期じゃないですか?
なにかあったら子育ての方もアドバイスお願いします!!

SJそんな対応だったの?
そりゃぁ切れるわ。

会員番号はもう届いてるんだよね?届いてるなら、

まず、会員番号とパスワードの入力のページに「登録」を選んで、
そして、黒い服を着ているジェリーを選んで、次のページの一番下に、チェックを入れて、「同意」して、次のページに飛んでいけるはずです。
そして、「SJ」を選んで、会員番号と誕生日を入れて、「OK」を選べば、データが完了するお知らせが出ます。
そして、次のページに入力して、パスワードを設定し、会員ページに入れるはず。

出来ないかもしれないけど、ダメもとで試しにやってみて!!
ひさりん 2007/10/11 23:58:01
りんちゃん ありがとう

うん。会員番号と 誕生日を入れると 認証できませんでした
ってなってしまうの

でね、7月の終わりに 電話で問い合わせしたのよ~
メールしても さっぱり返事も来ないんだもん

結果・・私の誕生日が登録されてないとのこと・・
電話で出来るっていうので お願いしたの
でも 反映されるのに お時間かかりますって言われたんだけど
いまだに なのよ

で 今日は もう我慢の限界だったのよ
しかし 調べて電話がくるハズだが・・・ まだ来ませんわ~
ひさりん 2007/10/12 20:52:40
ヴィックのファンミ・・・日にち変更になった!!

当選ってメールきたけど Jerryと同じ日は無理じゃ~~
りんりん 2007/10/12 21:52:13
>ひさりん
すごいじゃん!!
でも残念だね。誰かに権利贈与すること出来ないの?
いいなぁ。いきたいよぉ~。

SJに関してはホントどうにかしてよって感じだね。
私の会員証はいつ届くのやら…。

昨日「ザ・ホスピタル」見た?
すんごいかっこいいねぇ。
吹き替えなのがちょっと残念だけど…。中国語に切り替えたら意味わかんないし…。

ひさりんは中国語できる?
私は日本語すらダメ…。
中国語なんてもってのほかだわ。
りんりん 2007/10/13 14:55:43
ひさりん
SJスタッフから

皆様へお願いがございましてご連絡させていただきました。
27日のイベント当日は上のお洋服だけ、白い色のお洋服でご来場されるようにお願いいたします。
※白いTシャツなどで構いません。
皆さまのご協力何卒よろしくお願いいたします。

って言うメッセージがきてたよ。
準備忘れないようにね!!
ひさりん 2007/10/14 23:09:11
なぜに 白なんだ??
白色の??

でも 仔は青?

4人の色分け?

しかし 洋服すらきまってないよ~~
って 台湾って 寒いの??
あははは のんきな私は なんもわかっとらんの~
やばいっす

イライラ まだSJから連絡なし!!
りんりん 2007/10/15 18:35:19
>ひさりん
仔は水色・天は紺色みたい。vanneは分からないけど…。
SJからのメッセは27日のことでしたが、仔と天は28日みたいです。
28日旭も白ならまた連絡するね。
ひさりん 2007/10/16 11:06:56
りんちゃん ありがと~~
何か連絡あったら よろしくです

我ダケ 赤とか ピンクだったりしてね  汗
ヴァネちん 赤とか黒って感じだけど・・・

なんでSJと Vicが同じ日にやるんだろ~~
完全に分けようって魂胆か???
りんりん 2007/10/16 13:49:43
>ひさりん
ほんとだよね。
同じ日の同じ時間じゃ行けないよね…。
ひさりんは『V.I.C』にも入会してるの?
もしかして『JUST VAN NESS』や『[I・KEN ]』にも入ってるの?

いいなぁ、日々ワクワクで楽しいでしょ?
嫌なことも吹っ飛んじゃうよね。
うらやましい。
レポ頼むよ!!
私にはそれだけが楽しみだぁ。
ひさりん 2007/10/16 14:31:28
我は SJと everと ヴァネちんだけ加入しております
で・しっかり入社式行ってまいりましたよ~
ever会員なので 後ろの方でしたが
かえるとき 私の前通路で 目の前を歩いて行き
手を振ってたら ハイタッチしてくれました~
その前にステージでハイタッチしちゃったんですが・・

綺麗な モンチッチでしたよ
りんりん 2007/10/16 23:31:18
>ひさりん
いいなぁ。
everも今年いっぱいでなくなるんでしょ?
そんな話を聞いたんだけど…。

今回のイベでF4としての活動も最後になるかもってうわさも…。
でも、前にも言ったけど、来年東京でF4コンサがあるかもってうわさも…。どっちがホントか分からないけど、来年に期待するわ。

仔とハイタッチ?!
いいなぁ。
うらやましい。
仔は可愛くてお茶目で憎めないって感じよね。

さぁ、今から『ザ・ホスピタル』のSP観るぞ~!!
りんりん 2007/10/17 14:03:22
>ひさりん

協議により、『言承旭港湾』は『全球家族』と力を合わせて、1028イベントで旭を応援することに決定しました。

これからの2週間で、
港湾は旭の応援策を続々と公開していく予定です。お待ちください。

その第一弾の内容とお願いをお知らせします。

まず、服装の色を統一し、
会場で旭を全力で応援する姿勢を強力にアピールし目立つ効果を狙います。

SJは応援色を「白」と決めたので、
私達も、白を徹底させたいと思います。
1027と1028にご参加の旭迷のみなさんは、白い色の服を着てを旭ファンの印としましょう!
旭に我々の応援の証である白い海に浸ってもらい、私たちも旭ファンであることを誇りにしましょう!

これは我々の計画の第1弾目です。
これから、全球と港湾は協力してどんなサプライス計画を発表するのでしょうか?
今後の発表に気をつけてください。みんなの応援と協力をお願いします!

ってSJのBBSにあったよ。
ひさりん 2007/10/17 14:39:36
りんちゃんありがと~~~

ええ~~~2日間も白??

でぶ~~な我にとってきついわ~~

っていうか 洋服ピンクのストライプを
お買い求めしちゃったし・・・

ジェリーってSJとか水色だから 水色だとおもってたよ~~
会場で色分けってこわ~~~い
白が多いか ○色が多いとか
なんだかやだな~~~  へんなところ競い合いみたいね~~
りんりん 2007/10/18 09:15:42
(メッセージは削除されました)
りんりん 2007/10/18 09:16:42
>ひさりん
…だよね。
スー迷の人って4人中の誰って決められない人だっているもんね。
4人全員が好きってことだから、そういう人って何色着たらいいのか分からないよね。

今回は特にスーのイベだからね。
これがファンミみたいに個人のイベだとまた違うけどね…。

自分の中で、F1が決められない人には究極の選択だよね…。
ひさりん 2007/10/20 14:01:03
りんちゃん・・・ ひ・飛行機が~~~

チャイナエアラインだって!! 大丈夫かな??

それじゃなくても 怖いちゅうの~~
りんりん 2007/10/21 19:27:35
>ひさりん
そ、そうなんだぁ…。
気を付けて行ってね!!
ホント、もうすぐだね。
リアルレポ楽しみにしてるよぉ~!!
tanto 2007/10/22 09:44:41
(メッセージは削除されました)
tanto 2007/10/22 09:55:58
りんりんさん ひさりんさん
はじめまして!!
ジェリー迷です。 色々教えてくださいね。
私も28日のスーのイベ そして27日の旭のファンミに参加します。4月のイベも参加しいつまで続くか・・お金が!って
感じですが頑張ります。
よろしく!!
ひさりん 2007/10/22 10:20:50
tantoさん はじめまして~

茨城在住の旭迷 ひさりんです
さんづけなしで 気軽に呼んでくださいね
よろしくです。

私は 20年以来の飛行機に乗ります
こわ~~~~い

ましてや チャイナエライン  ← まだこだわってます

26日成田を発ちます。
tanto 2007/10/22 10:46:19
ひさりん
よろしくです!
山梨在住(生まれたときからず~っと)
年齢は・・あえて言いませんが
恥ずかしながらかなりいってます。
19歳(専門学生)と
今日16歳(高校1年)になった娘2人の母です。

私も26日成田発
今回はキャセイパシフィックだけど
どこも今は不安だよね・・・
ひさりん 2007/10/22 14:28:16
tantoさん

私の知り合いの人も キャセイパシフィックだと言ってました
15:50発だって~~

あっ!!我も かなり いい歳ですよ~
高校生2人 中学1人います

これからも よろしくです~
りんりん 2007/10/22 19:45:14
>tantoさん
はじめまして。
よろしくお願いします。
私は三重在住の小1・年中の2女の母です。
こう考えると私が一番若造かしら…。
こんな私ですが仲良くしてください。
いいですね。
私は今回のイベ、上のこの参観日と重なってしまい断念しなした。
次回には是非、ご一緒したいです。
リアレポ楽しみにしていますね。
服は白ですよ!!
お忘れなく!!

>ひさりん
いよいよ今週末だね。
ドキドキで、何も手に付かないんじゃない?
私の次回は絶対行ってやるぅ~!!
りんりん 2007/10/22 19:53:48
親愛なるファンの皆様へ

10月28日、台湾観光イメージキャラクターイベントに
参加されるファンの皆様へお知らせとお願いです。

当日、会場にて取材・記録用の撮影が行われる予定です。
つきましては会場の都合により、応援グッズの制限をさせていただくことになりました。
【例:ボード類・風船など】
もし、撮影に影響のあるものや、他のお客様の視野の妨げになるようなものを発見した場合、
係員によりお預かりさせていただく場合もございます。
皆様と一緒に楽しい時間を過ごせますよう、
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


ってJERRYからメッセがあったよ。
JERRYからの書き込みってことで、皆大興奮だったよ。
りんりん 2007/10/22 20:24:53
会員の皆様へお詫び申し上げます。

昨夜、スタッフの手違いにより、
10月28日の観光局イベントに関するお知らせが
Jerry本人のID表記となってしまいました。
皆様へ誤解と混乱を招く結果となり
大変ご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
starJerryスタッフ一同、このようなことがないよう、
努力を重ねて参ります。今後ともご支援よろしくお願いいたします。


って、訂正のコメントが入っていたよ。
SJスタッフからでした…。
ひさりん 2007/10/22 20:54:04
りんちゃん
ありがと~~

焦ったよ~~
Jerryに注意されちゃたのかと・・・

いやそれよりも そこで遭遇した方々は 大興奮だよね~~

しっかりしろ~~SJ!!
我をなんとか入れてくれ~~~SJ!!

我のスーツケースの中 うちわだけしかはいってないの~~
ど~~~~したらいいの??

って 気候がわからなくて
洋服もきまらないの  あ~~~~
時間がない!!
tanto 2007/10/22 21:20:05
>りんりんさん
よろしくです。
今回のイベは参戦できないんですね。
残念・・でも参観日じゃしょうがないですね。
次回は是非ご一緒しましょう。
(次も行く気満々!!)

>ひさりん
私も洋服迷います。
天気みたら気温28度 湿度70%とか・・
えぇぇっと夏かな?
ひさりん 2007/10/22 21:42:11
tantoさん
ってことは 暑いの??

ゲッ!!ブーツなんて人いない??

長いブーツは 左足がしまらなくて
ショートブーツにしたんだけど・・・

靴からやり直し?????????
tanto 2007/10/22 22:33:16
>ひさりん

今台北の天気予報確認したら
27,28日曇り時々雨で26度
湿度なんと82%だよ!!
一緒に行く子が麻混でOK?って言ってる。。
ひさりん 2007/10/23 17:05:19
(;´Д`A ```   暑いの~??

参ったな~~~ ; ̄ロ ̄)!!

今ごろ 夏服なんて ワゴンの中にも もう残りもんだろうし
我 でかいから  そう簡単にかえないのよね~~
りんりん 2007/10/24 19:10:16
>ひさりん・tantoさん
日に日に近づいてますね。
私までドキドキしてきました。

JERRYグッズの購入とかもできるんでしょ?
いいなぁ。

あ~。私も行きたいよぉ~!!
ひさりん 2007/10/24 20:21:40
りんちゃん・・・

何から手をつけたらいいのやら・・・
いまだに スーツケースの中 うちわダケ

持って行くものを 詰めるのは明日にして
とりあえず 入れてみようかな・・・

今日は 仕事がバタバタしちゃって 靴も買いに行けなかったし
まさか サンダルって訳にはいかないよね

tantoさん 4月も行かれたんですよね?
みなさん Tシャツぽい格好ですか???
りんりん 2007/10/24 21:50:49
>ひさりん
うれしい悩みだねぇ
行き帰りはピンクのワンピにして、後は
ぶっちゃけ向こうで買ってもいいんじゃないの?
JERRYプリントのTシャツとかさ…。
tanto 2007/10/25 00:41:37
ひさりん

荷造りしていて(まだ終わらない。。)
今PC開きました。
4月はね~老若男女いるから様々な服装だったかな・・
半袖やキャミにちょい羽織る感じ。。
もちろんSJの水TやJerryTの人も多々。。
服迷うよね~
ひさりんは28日も白着ます?
でぶりんな私は白はきついんだよね~(^-^;)
ひさりん 2007/10/25 14:10:01
安易な考えの我!!

なんでも 持って行く予定のものを 入れて
家の中を 転がしてみたり持ってみたり  (「・・)ン?

     ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。

これ電車の中や ホームに自分でもてるのか??

履き替えの靴は 置いていこう!!
ええ~~~~~あと いらないものないよ

大きければ いいと思ったら 何でも入れちゃって
よくないや~~~
りんりん 2007/10/25 20:06:12
>おふたりとも
私も分まで楽しんできてくださいね。
気を付けて行ってらっしゃい!!
ひさりん 2007/10/25 23:24:21
なっ、なんとか 詰まった!!
しかし Jerryを拉致するスペースなんてないや~~

あ~~~~
こんなに家を空けたことないので
ウキウキなはずが・・・心配だらけです。

とにかくがんばって行ってきます。

帰ったら カキコしますね~~

ヴァネちんは ハロウインなんだね~~
仮想か~~
たのしそ~~~
りんりん 2007/10/26 13:44:45
もう出発しちゃった?
JERRYは運動会形式だってね。
皆でバスケでもするのかなぁ?
運動できる格好で行かないとねぇ~!!

たのしみにまってるよぉ~!!
ひさりん 2007/10/29 20:25:36
りんちゃん、tantoさ~~~~ん

無事帰宅したよ~~~ん

明日にでも またカキコするね。
・・・・どこから聞きたいかな??
あ~~アチコチでUPされてて もうわかってるかな??
りんりん 2007/10/29 21:10:32
>ひさりん
おかえり~!!お疲れ様。
どこからってぇ~。最初から最初から!!
オフ会も行ってきたんでしょ?
その話も聞かせて~!!
ファンミもイベもねぇ~。
少しずつでいいからね。
楽しみにしてま~す!!
ひさりん 2007/10/31 10:48:05
ただいまっ

Jerryのファンミのお話・・・・
私の席は とっても後ろの方
だったら 1番後ろで 立ってビデオでも撮らせてもらったほうがいいわって思ったくらい

でもね・・・
私の座席に ビニールテープが張ってあったの
心の中で・・まさか・・・まさか・・・・・・
ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
目の前にある 大きなJerryを見ては ドキドキ
なにかある 何かあるって
私のしんぞ~~おかしくなりそうだったわ

で、最初のバスケがおわって・・・
「では この中にとても悪い人がいます。 その人は座席に
赤い・・・」

   きた~~~~~~~~~~~!!!!!!
   わ  た  し  じゃんか~~~~

 隣の座席の人とかも 始まる時に 話してたから
 ほら ひさりん いけ~~~~~~って

でも話を聞いてると 赤札が張ってあるらしいのよ
これって 赤札???と疑問が

すると・・・私の 3つ隣の人が
「きゃ~~~~」って
椅子の下に 赤札が張ってあ~~るじゃないですか

って ことは  ってことは

私の この赤いビニールテープは なんじゃ~~~~~~
りんりん 2007/10/31 19:59:09
え~っ、そこでおわりぃ~!?
…で、結局関係ないテープだったの?
私も興奮して読んじゃったよ。

いっぱい動画も画像も見まくったからさ。
あそこにひさりん映ってるんだぁって思ってたのにぃ~!!
なんだぁ(><)
ひさりん 2007/11/01 15:57:29
りんちゃん そ~~なの!そ~なのよ

私は 終わりまで 期待してたんだけど・・・
なんも なかったよ   はぁ~~~

Jerryのファンミのことで色々話を 後になってきいたけど
不満な人多いね。
Jerryにじゃないよ SJのやり方?に・・・
りんりん 2007/11/01 22:15:57
へぇ~。
そうなんだ。
どんなところが不満だったの?
動画を見る限りではJERRYも参加者も皆楽しそうに見えたけどね。
今日はザ・ホスピタルだよ!!
楽しみだね。
ひさりん 2007/11/06 17:04:07
おひさ~~~
 みなさんげんき~~

tantoさん 台湾はどうでしたか~~??
ひさりん 2007/11/06 17:12:30
りんちゃん・・・
 我は やっぱり履き替えの靴を持って行けばよかったわ
 SJファンミで 整理券を貰うのに 3時間ぐらいかかって
 足はもう限界!!

 ファンミ会場の反対側のスポーツ店で
 アシックスのシャワーサンダル買っちゃったよ
  ~もー地元の人よ~ って足元

 ファンミ寸前 つまり 赤いテープ見るまでシャワーサンダル
 今考えれば 恥ずかしいよね

 ファンミの後は 旭のサインが書いてある火鍋屋さんに
 あるオフ会で参加させてもらいました
 から~~~い お鍋でした
 みなさん いい人ばかりで 楽しかったよ~
りんりん 2007/11/06 20:40:26
そうなんだぁ。いいお土産が出来たね!!
オフ会かぁいいなぁ。
JERRYの話で盛り上がり?
う~ん。私もリアルに話がしたい!!
辛~い鍋食べた~い。
もっとJERRYを知りたいよぉ~。
ひさりん 2007/11/07 11:14:07
りんちゃん みなさんと交流がまだない我は あまりJerryの話はできなかったのよ~~   何しに行ったん??だよね

私も Jerryの話がリアルにしたいよ~~
引き釣りこんだ人が近くにいても 仕事はじめちゃったし・・・
話す人いないのよ~~

よくメールしてた人も 韓国に心を持っていかれちゃったし・・・

さびしいよ~~~
ひさりん 2007/11/07 11:20:02
4人のイベは 画像や動画が上がっててみたよね?

やっぱり4人でじゃれあってるのが楽しいね
それぞれのプレゼントがあったり
番号呼ばれる度 悲鳴やため息だったよ

平均に各ブロックから一人づつ選ばれてた

ヴィック以外の3人は 果物のつまったかごのプレゼントを
もって2階席へ・・・
Jerryが最初だったけど みんな 出入り口に集まって
大変だったよ~
私の席は アリーナだったけど Jerryが出てくる方だったから よくみえたわ~~
後ろすがたが・・・・はははは
りんりん 2007/11/07 14:22:54
う~ん。うらやましい!!
後姿でも拝みたいよぉ~。
アリーナっていい席じゃん!!
SJの会員でも2階席の人いたみたいだよ。

私も早くJERRYにあいたいなぁ。

リアルじゃないけど、ここでいっぱいいっぱいJERRYの子と話そうね!!
SJ情報いい事あったら教えるね!!
早くひさりんがSJにログインできますように!!
ひさりん 2007/11/08 11:14:53
こん♪

昨日 SJに連絡してみましたが・・・
話になりません。
入れないこと・・再三連絡していることを話したところ
管理してるのは台湾なので 私達は連絡をとってはいるんですが
なんせ言葉がちがって ましてやメールで会話してるので・・・
と、
私の誕生日の登録も 話してあるし本日またメールしておきます
が・・・SJの答え

入れない人への仮のパスワードでもいただけないかと聞いても
管理が台湾なんで・・・
と・・・。
いつになったら 入れるのかしら・・・(/≧◇≦\)

あ~~~やだやだ
りんりん 2007/11/08 22:57:35
なにそれ~!!
ホントいい加減にしてほしいねぇ~。

どうにかならないのかなぁ。
お金返してもらって、再登録しなおしてるとか出来ないのかな?

会費払ってるのにそれはないよねぇ~。
ひさりん 2007/11/09 11:14:44
(メッセージは削除されました)
ひさりん 2007/11/09 11:26:52
(メッセージは削除されました)
ひさりん 2007/11/09 11:27:36
りんちゃん 頭にくるでしょ~~??(`×´) プンプン!!

何のために入ったのかも・・・
会報もないんだもんね~~(◎`ε´◎ )ブゥーー!

そうそう・・台湾の旅の話・・・
2日目の夜 マッサージに行ったの

でね 全身マッサージを頼んだわけなんだけど
お店の人が 足ツボもやらないか??と しつこいぐらいにいうのよ~~ 足ツボって 日本は痛いじゃない
痛いからNO!NO!と 断ったの
痛くない 気持ちいい・・・って
同時進行だから・・・  で じゃあ お願いって頼んだの。
私は1番端 隣に友達・・その隣が見知らぬ人
その見知らぬ人は なかなかのイケメンに足をやってもらってるのよ~~
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

隣の友達に ど~せなら あの人にやってもらいたいと
ひさりん 2007/11/09 16:53:29
(メッセージは削除されました)
ひさりん 2007/11/09 16:55:11
なぜ?? このあとが 送信できない~~
ひさりん 2007/11/09 16:55:51
そしたらさ~~
洗面器をもったおじいちゃんが 「こんにちは」(^-^)と・・
何をするのかと思ったら
温かいお湯で足を洗ってくれてるのよ~~
ひさりん 2007/11/09 16:57:28
 くすぐったい~~~

 やめてくれ~~~  指と指に 指入れるな~~
イケメンくん見て その方にやってもらってる気分になっても~~

  (*≧∇)k"((ヾ(≧∇≦)〃))キャハハ!!

おじいちゃん 「キモチイイ?」 って聞くのよ~~
ひさりん 2007/11/09 17:03:07
「クスグッタイ・ガマンデキナ~イ」
「キモチイイネ~」 ヾ(- -;)オイオイ

そんなことしている間に イケメンくんが終了してどこかへ
  ( ̄ー ̄)ニヤリッ
このおじいちゃんは 足を洗う人 マッサージは
あのイケメンくん ・・ と思ってたら

おじいちゃん 我の足が気に入ったのか交代しない~~
ええ~~~~~~
ズットこのおじいちゃん??
隣の友達が一言  「ご愁傷様~」
りんりん 2007/11/09 21:20:18
はははっ!!
そりゃぁ傑作だぁ。
結局、イケメン君はいずこへ…。

SJの会報って何?
そんなのうちにも来ないけど…。
会員証も届いてないよ。
ひさりん 2007/11/10 13:54:19
りんちゃん ごめ~ん
SJ会報は ありません・・・

会報誌ぐらい欲しいってことなんです~
りんりん 2007/11/10 17:23:11
あっ!そういうことね!!
確かに定期的に何かしら連絡教えてほしいよね!!
「いまJERRYにほんにいるよ。」とかね…。
ほんとに今いるらしいよ。
ひさりん 2007/11/12 23:50:58
こんばんは~~~
PCオンチの我が・・・1週間戦ってやっとできた

自分で撮ったビデオをDVDにしたよ^^;

最初っから線が違ってて 出来なくて
あれもこれもとやってたら 何個もなが~~~~い動画が
保存されてしまってた。
りんちゃんは 得意??

そういえば tantoさん どこ行っちゃったんだろう・・
ひさりん 2007/11/12 23:51:26
Jerry どこにいるんだろうね~~~
りんりん 2007/11/13 13:17:52
こんにちは!!
いいなぁ。
機会があったら私にも見せてほしいわぁ。

私も基本機械オンチなんだぁ。
でも旦那がやってくれないので、説明書と電話を片手に悪戦苦闘するよぉ~。
で、何とかできるかぁ?!

そういえば、最近見ないね。
他のトピに行ってるのかしら?

JERRY、六本木あたりで目撃情報ありだけど、動画がないので定かではありませ~ん!!
日本に勉強に来てるらしいんだけど、何の勉強かな?
日本語かな?
なんせ、噂話です。大目に見てね!!
りんりん 2007/11/13 13:28:47
(メッセージは削除されました)
ひさりん 2007/11/13 15:14:15
りんちゃんの連絡先がわかれば 送るよ~~

ん~~~ 凄いヘタクソカメラマンだけど・・・
どうにか りんちゃんとはなせないかな~~
旦那がいないと 夜は ここにこれるんだけどな~

あっ!!今 携帯にJerryからメールだ!!
りんちゃんが教えてくれたのだわ~
21日の記者会見のお知らせでした~
りんりん 2007/11/13 21:00:57
記者会見の件、口外無用って書いてあったから消しておくね!!

やったぁ~!!ほんとに送ってくれるの?
でも住所とかここに載せるのまずいよね?
どうしたらいいかな?

時間合わせてオンラインして、すくに削除する?
う~ん。どうしよう(><)
ひさりん 2007/11/14 13:21:56
そうだよね~~

ここで 時間合わせて 会うしかないよね。
りんちゃんの 都合のいい時間帯をまず教えて~~
りんりん 2007/11/14 21:41:26
昼間がいいかな?
夜(8時以降)ならいつでも大丈夫だよ!!
昼間は午前中仕事だし、2時半に下の子迎えに行かないといけないしので、1時半から2時までの間が確実かなぁ。
ごめんねぇ~。
nami 2007/11/14 22:38:50
りんりんさんはじめまして!!
京都在住64年製(21.19.18.3人娘の母)であり、今月5日にグランマになった元jerry迷現在孝天迷のnamiと申します。
りんりんさん情報です。
もうご存じかしら・・・
台北でのF4(JVKV)によるイベントも皆さんのご参加により大盛況に開催された模様が・・
明日11/15(木)20:00~のBS日テレ『C-POP World恋し☆チャイナ!』では
イベントの模様をお楽しみ戴けます。だそうです。
それと・・・・
■F4ドラマ「君につづく道~wish to see you again~」
12月12日(水)19:00~スタート!!
全世界に先駆けて、BS日テレでの放送が決定。
台湾の八大景勝地を舞台に繰り広げらるF4出演ドラマ。
F4の4人が同じドラマに出演するのは実に4年ぶり。
ヴィックとケンを主演に、ジェリーとヴァネスがゲスト出演予定。
全22話 日本語字幕
↑例のタクシードライバーのドラマだよね?
私は悲しいかなBS付けてないので、見られましぇん~~(泣)
また見られる方がいらっしゃいましたら、感想おば・・お聞かせ頂ければ幸いです。
これからも宜しくね。
ひさりん 2007/11/15 10:33:07
あ~~~~namiさん発見!!

ついに 見てしまった 元Jerry迷・・・って言葉
どひゃ~~~

namiさん こちらでもよろしくね~~
ひさりん 2007/11/15 10:34:04
りんちゃん 本日1時半から2時の間に 何もなかったらきますね~
りんりん 2007/11/15 13:01:00
>namiさん
はじめまして!!
情報ありがとうございます!!
BS私は今回の『ザ・ホスピタル』のために付けました!!
今日ですね!忘れずに見ますね!!

KENも素敵ですよね。すごく優しいイメージがあります。
ドラマの影響かな?
これからもよろしくお願いします!!
いっぱいお話してくださいね。

>ひさりん
今日待ってるね!!
りんりん 2007/11/15 13:27:55
>ひさりん
スタンバイOKです!!
ひさりん 2007/11/15 13:29:31
りんちゃ~~ん きたよ~~
ひさりん 2007/11/15 13:29:56
じゃあメルアドカキコしますね~
ひさりん 2007/11/15 13:30:12
(メッセージは削除されました)
りんりん 2007/11/15 13:31:50
ごめん。@マークの次ぎ教えて!!
ひさりん 2007/11/15 13:33:27
なぜが@マークいれると 消えてしまうの~~
りんりん 2007/11/15 13:34:03
じゃぁ、@後からお願い!!
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る