北関東のJerry迷さん、お友達になってください
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
yu-ki 2007/07/12 12:26:19
初めまして!私は群馬在住の40代のJerry迷です。      とにかく、Jerryの話ができる迷友募集中です。       PC初心者ですが、友達になってもいいよ。と言う方、    いらっしゃいましたら、お返事ください。
ma-sa 2007/07/13 00:49:38
yu-kiさん はじめまして!
私も群馬在住 40代のJerry迷です。
群馬にもF4迷の方がいて とってもうれしい~♪
Jerry話 いっぱいしましょう!!!よろしくお願いします。
yu-ki 2007/07/13 08:25:40
ma-saさん、お返事ありがとうございます。近くにJerry迷がいた事が、とっても嬉しいです。しかも同じ県内なんて大感激!8月のファンミ情報もまったく聞こえてこなくて、Jerry枯れの私・・ この気持ちをわかってくれる迷友もいず、思い切ってメッセージ送ってみました。 Jerry話、いっぱ~いしましょうネ
ma-sa 2007/07/13 14:39:09
yu-kiさん☆
ホント、ファンミ詳細でませんね~延期なんでしょうか??
もう 毎日SJのHPを見てはため息・・・待ちくたびれたよ~
延期でも途中経過でもなんでもいいからアップしてほしい!!
すっごく楽しみにしてるのに。。。
動いている旭が見たい!生旭に会いたい!!
旭の話題がないと寂しくて・・・

ところで yu-kiさんは海外イベに参加したことありますか?
yu-ki 2007/07/13 19:41:40
(メッセージは削除されました)
yu-ki 2007/07/13 19:55:10
私、海外は参加した事ありません。  ma-saさんは、参加済みですか?  一緒してくれる迷友がいないプラス家族の猛反対で、毎回泣く泣く留守番です。  だから、去年11月のWV報告会から生旭に逢えてないの~(涙)  8月(10月)のファンミも海外かも?的な噂があるので、一緒してくれる人探そう!って今回頑張ってカキコしてみました。  ma-saさん、ヴァネコンは参加ですか?私は用事があって不参加です。台風が心配だけど参加組の人たちには、楽しんできてほしいです。
ma-sa 2007/07/14 00:09:17
私も海外はないんです。家族は「行きたければ勝手に行けば~」状態なんですが、一人海外は不安で・・・
やっぱり留守番組はさびしいですよね~今度旭のイベが海外だったら一緒に行けるといいですね!群馬から一緒なら心強いわ~♪

ヴァネコン 明日行ってきます。ホントは4人一緒のところをみたいのですが、なかなか見れなくて・・・一人ひとり見に行ってます。
台風大丈夫かなぁ~?普段車だから雨にはめっきり弱くて。。。
yu-ki 2007/07/14 09:19:21
ma-saさん、今日のヴァネコン楽しんで来てください。
ホント、群馬の人たちは車に頼り過ぎて悪天候に弱すぎ!
でも、ヴァネに逢って、ヴァネのステージ見たらそんな事いっぺんに吹き飛んじゃうよね?
報告楽しみに待ってます。

海外参加、家族がOKなら怖いもの無しですね(笑)
次回の旭ファンミ、国内でも海外でも頑張って参加しましょう
ぜひ、ご一緒したいです。
一緒する人がいて、しかも県内から一緒なら私の家族も安心して送り出してくれるでしょう(願望)
だから、旭早く逢いに来て~
ma-sa 2007/07/15 23:18:40
ヴァネコン、台風にもめげず行ってきました。ダンスも歌も上手で楽しかったです。
旭もコンサートしてくれればいいのにって思っちゃいました。仔仔も来年するみたいだし・・・旭の声が好きなのよね~旭の生歌がまた聞きたい!!

海外イベ、ご家族の許可が出るといいですね。(まだあるとも決まってないけど・・)
まだ、お子さんが小さいのかな?ウチは大きいので、いなくても大丈夫!というより いない方がいいみたいで・・・
群馬はどちらにお住まいですか?私は前橋に住んでいます。
yu-ki 2007/07/16 09:38:59
ma-saさん、お帰りなさい。そしてお疲れ様でした(^0^)/
とても、エンターテイメントなステージで盛り上がったみたいですね さすが、ヴァネス!
残りの今日の一公演も無事成功する事間違い無しだね(^0^)V
仔の来年のソロコンも実現しそうだし、嬉しい情報続々なのに、旭の嬉しい情報は・・?
それが1番聞きたいのにぃ~
yu-ki 2007/07/16 09:46:32
ma-saさん、前橋なんですね?
私は太田です。
でも、実家が前橋の隣町で、主人が毎日前橋にある会社まで通ってます(関係ないかっ)
だから、友達はそちら方面に多くいるので結構前橋に遊びに行ってます。
前橋と聞いたら益々親近感!
旭話しできる人がこんな近くにいたなんて涙もの
ma-sa 2007/07/17 00:19:09
yu-kiさん太田なのね。子供が小さい時何回か太田子○の国に行きましたよ。今はご無沙汰ですが・・・
ご実家yご主人の会社が前橋方面ならご縁がありますね。
前橋に来る予定がある時は ぜひ連絡くださーい!お会いしましょうよ!
近くに旭話が出来る人がいると思うとうれしくて・・・

yu-kiさんはSJ以外にファンクラブには入っていますか?
私はV.I.Cに入ろうかと思っています。
凄く盛り上がっていて楽しそうだったのよね~仔仔も可愛いし、なにより本人がサイトに来てくれるし・・・

もちろんF1は旭だけど。SJに旭が来たら・・・キャー☆☆  でも中国語勉強しないと・・・
yu-ki 2007/07/17 12:51:24
私は、SJ以外はKenちゃんに入ってます
私もVICに入ろうかと思ってたところなんです
社長もマメに来てくれて、社員の人たちが本当、充実してて楽しそうなんだもん
朋友も沢山できるみたいだしぃ
・・ってPC初心者の私は入っていけないだろうけど・・

ma-saさんは夜ならここで待ち合わせできますか?
もっともっと色々お話ししたいので、アド教えたいんだけど・・
待ち合わせ時間指定してくれればきます
ma-sa 2007/07/18 00:31:50
yu-kiさんはkenに入っているんだぁ~
私はエバーさんを延長したけど今年いっぱいでしょ?!旭以外も見たいけど全部のFCに入るのはキツイしなぁ…4人で来てくれれば一番いいんだけど。。。仔仔以外は検討中…

☆ぜひぜひメアド交換お願いします!
いつでも来れるんですよ~暇な専業主婦だから。ただ家事が終わって旭の情報をゆっくり見るのが唯一の楽しみなので、家族が個々の部屋へ行ってからだとこんな時間で・・・
明日の夜9時頃なんてどうでしょう?
ただ、私PC打つの遅いです…気長に待って下さい。。すみません
yu-ki 2007/07/18 11:20:11
ma-saさん、今夜9時OKです
ma-saさん以上に打つの遅いから安心して!(何の自慢?)
愛しの旭が静か~に潜ってるから私たちは旭を信じて待つしかない!
待つには、この気持ちをわかってくれる人が必要・・・
私たちは元気に旭話して盛り上がって枯れないようにしましょう
yu-ki 2007/07/18 20:55:06
ma-saさん、晩上好(~0~)/
ma-sa 2007/07/18 20:58:25
yu-kiさん お待たせ~!!!!
yu-ki 2007/07/18 20:59:22
では、書きますね
ma-sa 2007/07/18 21:01:08
お願いします!
yu-ki 2007/07/18 21:08:35
(メッセージは削除されました)
ma-sa 2007/07/18 21:10:41
アド全部は送れないようになっているみたい…
@マークからカタカナで送ってみたらできるかな?私からやってみようか?
yu-ki 2007/07/18 21:14:30
(メッセージは削除されました)
ma-sa 2007/07/18 21:16:53
写しました。今、送ってみます。
ma-sa 2007/07/18 22:47:41
もう遅いのでこっちに書くね。
私はイベ経験あんまりないのよ。旭に逢ったのも去年のファンミが初めて。
海外イベはいつも行かなくて後悔してて。。。
だから今年から一人でも参加しようって決めて 仔仔の入社式を一人で行ったの。
F4迷の人たちはやさしくて、声かけてくれたりして すごく楽しかった。
でも、やっぱり近くに迷かいたらもっと楽しいだろうなあと思っているところに yu-kiちゃんの書き込みを見て 飛びついちゃったよ!!
一緒にいっぱいF4見に行こうね!
yu-ki 2007/07/19 12:45:56
ついに、白色巨塔がBS2での放送が決定したね
プロモで来日あるかな~?
ファンミ情報もとんとなく枯れてた私にひとすじの光が~~
これに、続いて嬉しい情報が沢山届いてくれれば、いいのに
去年の今頃は、JFYの情報で幸せな時だったな(遠い目で思い出に浸りつつ・・)
何でもいいから、旭、早く逢いにきて~~~~
ma-sa 2007/07/19 22:07:47
白色巨塔楽しみだよね~♪ ってウチBS入ってないよ~~(>。<)
流星花園が見たくてスカパーに入ったけど今度はBSかぁ・・・
スカパーでもやってくれるかな???
白色放送決定はうれしいよ!久々の旭の話題だし・・・でもさぁ~ ファンミどうなったのかな?8月はないの?
忙しくてダメなら仕方ないよね、諦めるしかないよ。。。でも あの告知から毎日まだかな・・・って変わらないHP見てるのも辛い・・・
もうないだろうなぁと思いつつ やっぱりまだ期待しちゃってる。
yu-ki 2007/07/19 22:39:20
ほんと~!毎日SJ覗いては、ため息だよね
今日なんか、なんとなく嬉しい情報が続く様な、変な勘違いして
3回もSJ開いちゃったよ。
今も行って来たところです(:_;)
私も8月ファンミ、諦められな~~い

白色、スカパーでもきっと放送するよね?
yu-ki 2007/07/19 22:51:11
北関東では、まだまだF4は浸透してないのかな~?
誰も遊びに来てくれないね(>_<)
地域が限定すぎたかな~?

どなたでも、大歓迎ですので遊びに来てください。
お友達に、なってください
かなこ 2007/07/20 23:32:20
はじめまして。
関西在住ですが、遊びにきちゃいました。
私もジェリー大好きです。10月からドラマ始まりますね。
今からすごく楽しみです(^_^)
yu-ki 2007/07/21 01:05:39
かなこさん、初めまして
遊びにいらしてくれて嬉しいです
私もJerry大好きです
これから、沢山お話しましょうネ

かなこさんは、miaの新しいJerryご覧になりましたか?
エプロンのJerry
ほっぺた膨らませた駄々っ子Jerry
すごくかわいかった~~
ma-sa 2007/07/21 01:44:22
かなこさん 初めまして!Jerry大好き同士たくさんお話しましょう!!よろしくね。

mia見てきました!なんでドーナツかわからないけど エプロン姿かわいい~♪
miaイベもあるみたいだけど、商品買わないとダメなのね。。。
せっかくのイベ情報だけど・・・ムリだ・・・悲しい。。。
かなこ 2007/07/21 16:59:21
yu-kiさん・ma-saさん こんにちは お返事ありがとう。
エプロン姿、かわいいですね。今まで、カッコいいイメージで
見ていたので、とても新鮮でした。どんな格好をしても似合うのですね。
まだまだF4初心者ですので、ついていけるように頑張ります。
よろしくね(^^)
mao 2007/07/21 21:20:09
はじめまして
東京在住ですが同じJerry迷なので
遊びに来ました!!
出身は群馬なんです。
白色の放送が決定したりmiaのイベがあったり
動きが出てきましたね。嬉しいです!!
一緒にお話できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
yu-ki 2007/07/21 21:27:23
ma-saさん かなこさん こんばんは!
ねぇ~
8/18のmiaのイベ=SJの言ってたファンミじゃないよね?
行けないよ~
ジュエリー代+旅費なんて恐ろしい金額じゃ~ん
しかも先着1000名って・・
確か‘皆様に参加いただける企画を・・’ってSJ言ってたよね?
ここ何日か↑↑だったのに一気に↓↓


おまけに、miaどこで購入できるかもイマイチわからない(>_<)
買えないのはわかってるけど、ちょっと覗いてみたいな
どなたか、ご存知の方いらっしゃいますか?
yu-ki 2007/07/21 21:32:25
maoさん、初めまして
大歓迎です
色々、旭話しましょうね
同郷ですね(って、私群馬から出たことないし)
すず 2007/07/21 21:45:45
はじめまして 埼玉在住のjerry迷です。
私も お仲間に入れてください~

miaのjerryかわいいですよね!
ピンク色の服がとってもお似合いですよね。
ma-sa 2007/07/21 21:46:55
maoさん 初めまして!
出身が群馬で現在東京にお住まいなのね。
私は出身が東京で今は群馬に住んでるんですよ~逆ですね~
これから いろいろお話しましょう!!

かなこさん いつ頃からF4迷になったの?
ヴァネコンは行きましたか?

yu-kiちゃん お仲間が増えてよかったよね~♪
旭も動き出したし うれしい~~ぃ!!
yu-ki 2007/07/21 21:58:40
すずさん、初めまして
ようこそ! 大歓迎です

maoさん すずさんは8月、台湾には行けそうですか?
私は無理そう・・

ma-saちゃん うんうん、お友達がいっぱい来てくれて嬉しいネ
ma-saちゃんは東京出身だったのね?
じゃあ東京には明るいのね?
スーイベの時は是非案内してね
ma-sa 2007/07/21 22:01:30
すずさん 初めまして!お仲間がまた増えてうれしいです♪
わたし結婚前に埼玉の浦和(現さいたま)に住んでいたんですよ~
(だんだん北に移動している・・・?)
今でも たまに行きますよ!!
たくさんjerry話ししましょうね!
ma-sa 2007/07/21 22:11:34
yu-kiちゃん
ホント、よかったね!楽しくなりそう!

東京出身なだけで、東京にはメチャメチャ暗いです・・・
お墓参り位しか行かないし、車だし。
群馬に来て二十?年。。。群馬の方が長くなりつつあるのよ。。。

miaイベムリだよね~ (買えないけど) 買い方わからないよね~
でも、旭の情報があるだけで うれしい!!
mao 2007/07/21 22:16:43
ma-saさん、yu-kiさん早速お返事ありがとうございます。
かなこさん、すずさんよろしくお願いします。

ma-saさんは私と逆パターンなんですね!!びっくり!!
東京は住んでるだけなのです。
といっても群馬も詳しくないけど...

yu-kiさん、8月は行けそうにありません(T_T)
10月のイベは行きたいなぁ~
その前にドラマ関係で来てくれないかしら...
yu-ki 2007/07/21 22:33:54
ma-saちゃん、買い方だけでも知りたいよね?
誰か知らないかな?
ma-saちゃんが自分で運転して都内行っちゃうわけ?
尊敬

maoさん、10月は是非一緒にしましょうね
でも、まだ8月のファンミも諦めきれないの
SJ主催で実現してほしいよ~
8月の予定ばっちり空けて待ってるんですけど~
すず 2007/07/21 22:51:31
yu-kiさん ma-saさん maoさん かなこさん
よろしくお願いします。

miaの買い方は、これからupされる詳細に出るんじゃないですかね? jerryには会いたいけど高すぎですよね・・
ma-sa 2007/07/21 22:57:26
yu-kiちゃん
違う!違う!旦那の運転!私は車で20分以上の所は行けない。。。
地域限定か!!って旦那によく言われる・・・

miaの買い方が判ったところで、イベに行けるわけじゃないけど 気分だけでも味わいたいわ~
でも、本当に行けちゃう人もいるのよね~ うらやましい~。。。
今日から販売でしょ?もう だいぶ売れてるのかしら?

SJのファンミ どうなんでしょうね~?SJには すごっく期待して入ったんだけど・・・
ちょっとした事でもいいから 更新してくれれば うれしいのにね!
ma-sa 2007/07/21 23:07:24
すずさん ごめんなさい!かぶってしまったみたい・・・打つの遅いから・・・
mia高いですよね~ jerryには会いたいけど 商品買ってプラス旅費もなんて 出せません。。。

すずさんは誰かのイベには行ったことありますか?
すず 2007/07/21 23:21:07
ma-saさん気にしないでください。

イベントですか~一応全員参加してます^0^
迷暦3年が過ぎました。
旦那さんと職場からは呆れられてま~す。
かなこ 2007/07/21 23:21:57
みなさんこんばんわ。
一気に仲間が増えて、しかも書き込み一杯で驚いちゃいました。
でも、みなさん関東在住のようなので、お話に入れないわ。
と言うのは冗談です。誰か関西の仲間も入ってきてほしいなぁ・・・
東京(関東方面)は今までの人生で数えるくらいしか行ったことないので、東京でイベントある時は仲良くしてくださいね。
私はF4に興味を持ったのは1年半くらい前で、ハマったのは、今年の5月からだから、ほんとに初心者でしょ?
yu-ki 2007/07/21 23:22:32
みなさん 敬語なしでお話する事にしよう
PC初心者なもんで打つのが大変で(笑)

かなこさん maoさん すずさんは
生旭に逢った事は?
他のスー達は?
何か質問攻めだわ

ma-saちゃん、SJに直談判しちゃう?
でも、もうみんな、とっくにそうしてるんだろうね
あ~あ無力だわ~

では、みなさん又 盛り上がりましょう
晩安
yu-ki 2007/07/21 23:33:56
みんなに、かぶりまくり~
ごめんなさい

すずさん 迷暦長いね
先輩だわ
私は1年8月位
色々教えてね

かなこさん 全然、どんどん入って来て~
教えてほしい関西情報とかもあるしぃ
早速、なるともにスー情報流れたんでしょ?
兵庫はなるとも流れてるのかもわからない関西音痴だけどみすてないで教えて

では今度こそ本当におやすみ~
amica 2007/07/22 15:37:52
みなさん初めまして。amica(あみーか)と言います。
もっと、たくさんのJerry迷さんといっぱい話をしたくておじゃましました。
東京在住なんですが・・・いいですか ?
よろしくお願いします。
yu-ki 2007/07/22 20:51:42
amicaさん 初めまして
ハイっ もちろん大歓迎です
都内の人や、東京に明るい人が友達になってくれると、とっても嬉しい事が・・
実は私・・
一人で東京まで行けない人だったのです(今さら何の告白?)
今まで参加したスーイベは、いい年して家族同伴だったのです(T_T)
色んな意味でよろしくです
かなこ 2007/07/22 21:12:55
皆さんこんばんわ。amicaさんはじめまして。

yu-kiさん
「なるとも」は関西(兵庫)で流れてますよ。F4情報と言うよりも、例のCMが流れました。CMが実際に流れるのは来月らしいですよ(関西ではかな?)。
それとヴァネスが番組にメッセージを入れてました。
mao 2007/07/22 21:26:02
みなさん、こんばんは!!
amicaさん、はじめまして!!

amicaさん 私は田舎者ですが東京です!!よろしくです!!
yu-kiさん 生旭会ったことありますょ。
最近では4月に台湾イベに行きました。
スーイベはファンミはくじ運が悪いので当たらないのです。

かなこさん 「なるとも」見ることが出来る関西はうらやましいです。
ma-sa 2007/07/22 21:35:13
amicaさん
初めまして。たくさんjerry話しましょうね!!

かなこさん
関西の方がF4の認知度高いですよね~?!私の周りでは知らない人がほとんど・・・
「なるとも」見ました!(PCで)F4が来日すると必ずやってくれるますよね~いいなぁ。。

maoさん
台湾イベ行ったのですか?うらやましい~~!
近くでみれましたか?

☆明日からエレファントで イベチケット付きmia 販売になるのね!!行けないから買えないけど なんだかワクワクしちゃう!!
旭のフィギュア付きみたいだけど  フィギュア見てみたい!!
mao 2007/07/22 21:55:11
ma-saさん 4月はツアーで参加したので後ろでしたがアリーナだったので歌を歌う時は近くで見ること出来ました。

ma-saさんはお留守番組ですか!?残念!!
私も今回は行けないのでmiaは買いませんがボイス付き?のフィギュア見た~い!!
yu-kiさん、かなこさん、すずさんは参加予定ですか??
yu-ki 2007/07/22 21:57:27
maoさん 台湾イベ参加したの~?
羨ましいな
イベ後の旭ファンミは参加できたのかな?
じゃあ8月のmiaイベも参加できちゃう?

ma-saちゃん 明日mia販売だね
特典のフィギアが見てみたいけど台湾行ける人じゃないと買えないし・・

かなこさん ホント関西はスー迷人口多いよね?
イベで会ってお話すると、ほとんど関西の人だもの
かなこ 2007/07/22 22:08:48
maoさん・ma-saさん・yu-kiさん
関西の方が認知度高いのかなぁ?
ヴィックが神戸に来た時は、関西のファンの多さにビックリしたけど、私の周りにはF4迷は一人もいない・・・
けれども、来日となると東京でしょ。まあ東京は日本の首都し、
人口も多いから当然なことだけど。

8月のmiaイベント、残念ながら懐が寂しいので参加できないぁ。
ma-sa 2007/07/22 22:11:46
maoさん
海外イベはいつも留守番です。。今回こそは・・・と毎回思うのですが、一歩が出せなくて・・・
旭のフィギュア、ボイス付きなの!!!欲しい~!!
台湾に行かないと買えないなんて・・・限定とかに弱いのよね~。。。

yu-kiさん
今回もお留守番だね。。。せめて東京なら頑張って買ってたかも・・・
次回はがんばろう!!SJさん 早くファンミやって!!
mao 2007/07/22 22:41:18
miaのブログでは「限量Jerry發聲公仔」って書いてあるから
ボイス付きだと思うのですが…自信無しです。
海外イベは初めの1歩が勇気要りますね!!
私の1歩は迷では無い友達に
「Jerryに会うのに2~3日1人でも死にはしない。行って来い!!」と言ってもらって参加しました(^_^)

台湾は親切な人が多いし食べ物も美味しくて…暑いけど(>_<)
次回はみんなで参加できると良いですね♪
すず 2007/07/22 22:49:16
皆さん こんばんは~
amicaさんはじめまして

maoさん私も4月高~いツアーで参加してました。
もしかしたら会ってたかもしれないね!

今回はお留守番組みですが、10月は絶対いきたいです。
yu-ki 2007/07/22 23:07:29
すずさんも海外参加済みなのね
maoさんも良いお友達に恵まれて羨ましいワ
でも、お友達の言う通りだと思う
何となく、Jerryのためなら強くなれる気がするもん
しかし いくら強くなれても先立つ物がないと海外には・・

次回は是非みんなで参加できるといいな
ma-sa 2007/07/22 23:23:55
ホント maoさんはいいお友達がいるのね。お友達の一言、グッサときます!
行かれる時に 行っておかないと いつ行けなくなるか わからないものね。。。
あまり考えずに 「どうにかなるさ~ぁ」 と思えばいいのね!!
向こうに着いたらF4迷がいっぱいなんだものね。

すずさんも海外参加組なのね。うらやまし~。。高いツアーなら至近距離で見れましたか??

yu-kiさん 私達 海外イベ未経験者は ぜひ参加組になりたいね!!
10月イベに向けて お金貯めなくちゃ!!
次回イベ みんなで行きましょう!!
amica 2007/07/23 14:41:21
みなさん、こんにちは~♪
夜のバイトなので、みなさんとリアルに絡めないんですがお付き合いください。

yu-kiさん
東京に住んでても、詳しくないんですよ・・・。
でも何かの時は、多少はお役にたてると思います。

maoさんとすずさんは、4月のイベに行ったんですね。私もその日は台湾にいました。
イベに参加するつもりで台湾行きを決めたんですが、
イベ時間がわからずチケットは申し込めなかったんです。
私は、仕事の都合でツアーでは参加出来ないので、
個人で1泊で行きましたよ。ちなみに、香港コンサも個人で1泊でした。
迷友にも「個人で行くなんてホント凄いよね~」って言われるんだけど、
行けるのであれば行く ! ! 会いたいのなら会いに行く ! !
この気持ちがあれば何でも出来るんですよね。

8月のmiaイベも行きたいんですが、土曜日なんですよね・・・
日曜だったら行ったのになぁ~(T_T)
かなこ 2007/07/23 19:27:18
みなさん、こんばんは。
私だけ話についていけてないわ。私も海外でのイベントは行ったことないです。
4月本当は行きたかったんだけど、たまたま3月に香港に旅行した後だったので、お金が貯められず、泣く泣く諦めました。
8月は行けないけど、10月は行きたいと思ってます。たとえ、イベントが海外になってしまっても。
ここで沢山の友達ができたから、もう恐れるものは何もないわ。是非、みんなで行きましょうね!!

amicaさんの行けるのであれば行く ! ! 会いたいのなら会いに行く ! !
この気持ちがあれば何でも出来るんですよね。←このフレーズとっても気に入りました。確かにそうですよね~
yu-ki 2007/07/23 20:19:25
みなさん、こんばんは
amicaさんの行動力にはビックリ&感心&是非見習いたいワ
そうだよね
旭が逢いに来られないなら、こっちから行かなくちゃね
ma-saちゃん、かなこさん
私たちもみんなの勇気と行動力を見習って、頑張って海外行っちゃおう
私は今、10月の観光局イベに向けて家族を毎日、説得&洗脳中(私には行動力が伴っても乗り越えなくてはならない最大の壁がまだあるのだ)

mia、やっぱりすぐに売り切れだったね
どんなに高くても、どんなに遠くても行けちゃう人は山ほどいるんだね
相変わらずSJはmiaの事すら載せないね
頑張れSJ
mao 2007/07/23 21:08:03
みなさん、こんばんは!!

amicaさん 4月イベの時に台北にいらしたの!!
それも1泊!!凄すぎ~!!
参加できなくて残念でしたね。でも、凄い行動力です!!

すずさん もしかしたらお会いしていたかもしれないのですね~
高かったですね。私はファンミ外れたので帰ってきてからも凹んでました(当たった人の方が少ないんだけど...)

海外イベは普通は個人で行くのですが
4月は無料チケットに外れたので泣く泣く

yu-kiさん、かなこさん、ma-saさん
いろいろ乗り越えないといけないかも知れないけれど
前向きに10月に向けて準備(根回しとか/笑)しましょう!!
みんなで参加だ~♪
yu-ki 2007/07/23 21:15:48
SJから今、メール来たね
入場券、抽選でプレゼントって
みんな~
どうする?どうする?
すず 2007/07/23 22:02:44
こんばんは~

amicaさん今頃バイトしてるのかな?
一人で海外なんて凄すぎです。私には真似できません。
空港でオロオロしてるかも・・

yu-kiさん
来ましたね!SJメール
ほとんどの人が ぞうさんで購入してそうだよね~
30000円に保険をかけて申し込む?
抽選に当たったら席のよい方を選ぶ?な~んて人いそうですよね!
個人的にはやめてほしいな・・私はいけないけど
ひろりん 2007/07/23 22:23:10
初めまして、ひろりんです。
jerryを近くで見たくて、握手が夢です。

来月のファンミとても楽しみです。
参加される方、いますか?

宜しくお願いします。
mao 2007/07/23 22:28:55
ひろりんさん、はじめましてよろしくです。

SJからメール来ましたね。
わぁ~ゆれる~
でも今回は現実的に私は無理です。。。(涙)
ひろりんさんは参加予定ですか??
ひろりん 2007/07/23 22:40:40
maoさん、初めまして(^^)/

参加予定です。4月にも参加しましたが、遠いところから見てました。

一様、抽選に申し込みました。
yu-ki 2007/07/23 22:43:56
ひろりんさん 初めまして
ひろりんさんは、来月参加ですか?
SJからメール来て舞い上がっちゃったけどやっぱり私は無理そう(T_T)
すず 2007/07/23 22:53:33
ひろりんさん いらっしゃいませ!
お待ちしていました。

明日は観光局ドラマの記者会見ですね~
10月のイベントとかの詳細もわかると嬉しいんだけどね。
かなこ 2007/07/24 19:15:24
みなさんこんばんは。ひろりんさんはじめまして。
SJからメール来ましたね。抽選で500名プレゼントねぇ・・・
商品を買ってまで行くのはできないけれど、買わなくていいのなら、行ってみたい気もする。
ただし、抽選に当たればですが。一応申し込んでみようと思ってます。
行く、行かないはそれから考えようかな・・・
yumi 2007/07/24 20:39:51
みなさんこんばんは
初めまして。yumiと言います。北関東じゃないですが仲間に入れてください。ちなみに神奈川在住です。
Jerry迷ですが、みんな大好きです。
みなさんといろんなことお話したいです。宜しくお願いします。

amicaさん、我もお邪魔しちゃいました。。
yu-ki 2007/07/24 22:02:30
みなさん こんばんは
yumiさん 初めまして よろしくです

miaイベ、みなさん心は決まりましたか?
象さんで又々追加販売してるみたいね
結局日本人で占領って事?
だったらお願いだから日本でやってよって感じ(T_T)

誰か今日の観光局ドラマの記者会見、もう見た人いますか?
阿美 2007/07/24 22:04:41
☆大家好☆彡
はじめまして 茨城在の阿美です。
ずっとロムってたのですがなかなかレスできず
思い切って・・・お仲間に入れてくださいまし
 amicaさん
 1泊で台湾っていけるんですか?
 我今回のイベ迷っているんです。
 3万のミア製品プラスツアーが一人だと結構高いですよね。
 何かいい方法があれば教えてもらえないでしょうか
阿美 2007/07/24 22:46:50
yu-kiさん
 50号でびゅーと車を飛ばせば近いほうですよね
ma-saさん
 我もVIC入社式行ってきました。
 あと11月の旭の大久保のイベも・・・
かなこさん
 抽選申込したんですね
 我もメールしました なんか勝手に指が・・
maoさん
 4月のイベはどうでしたか
 我はいけずPCに釘ずけでした。去年の香港は行けたのです  が・・
すずさん
 すず先輩と呼ばせてもらいます。我は2年です。
 オンリー旭迷で~す
ひろりんさん
 抽選当たるといいですね
yumiさん
 神奈川はどちら辺りですか?
 親戚が横浜にいるもので・・・
yu-ki 2007/07/24 22:57:03
阿美さん 初めまして よろしくです
私もWV報告会、参加しましたよ
茨城は結構スー迷、多いですよね
報告会でお話した人も2人共、茨城でしたよ
これから、色々お話しましょう
mao 2007/07/24 23:15:15
みなさん、こんばんは~♪
yumiさん、阿美さんはじめまして!!よろしくです。

ドラマの会見の記事関係まだ見てませ~ん
Jerryは出なかったみたいですね。
ドラマには出ないからでしょうか。
miaイベどんどん状況が変わって行かない私でも
どうなってるんだ~!!と思います。

阿美さん、香港は行かれたのですね。私も参加してましたょ。
今考えると夢のような数日間でしたね。
8月も参加される予定なのですね。
日が迫っているからお手ごろなツアーって難しそうですね。
yumi 2007/07/24 23:20:52
こんばんは
yu-kiさん
yu-kiさんはJerryに会ったことあるんですね。うらやましい・・
私は迷歴も短いので、まだ会ったことありません。
いつになったら会えるんでしょうね。。。

阿美さん
私は親戚の方と同じ所に住んでます。
16日のヴァネコンも参戦してきました。
生ヴァネは初めてだったので、感動しました。
yu-ki 2007/07/25 08:42:17
みなさん おはようございます
SJがリニューアルされてるみたいですね?
先ほどから繋がらなくてまだ見てません
その間に観光局の記者会見見てきました
Kenちゃんのあの髪型結構好きかも(苦情は受付けません 笑)
仔も髪の毛伸びて益々男前
チャイ語で意味不明だったけど10月のイベの話は出たのかな?

阿美さん maoさん
香港コンサ行かれたんですね?
勿論
すずさん amicaさんも?
4人のステージ見られて羨ましいです
ところで、何で香港コンサのDVDは未だに発売にならないのかな?

yumiさん
大丈夫! きっと9月にプロモ、10月にファンミで来てくれますよ
って言うか来てくれないと8月行けない私は生きて行けない
来日の際は成田までお迎えに行っちゃいましょう
yumi 2007/07/25 12:48:36
こんにちは~
昨日の夜にSJがリニューアルされてるのに気付き、あわてて登録したもののなかなかログイン出来なく、悪戦苦闘の末あきらめました。
先ほどもう一度トライ!したら難なくログインできました。
映像区に行ってきましたが「Jerryカッコいい・・かわいい~」です。CMの収録とか4.22イベの映像とか見れますよ。
yu-ki 2007/07/25 14:19:43
yumiさん
SJ入れたの?
何度やっても無理なんですけど~~
誰かログインの仕方教えて~~
yumi 2007/07/25 14:22:12
yu-kiさん いますか?
yu-ki 2007/07/25 14:41:06
ごめんなさい
戻りました
yumi 2007/07/25 14:47:22
登録して「更新できました」という画面になりましたか?
そのあとユーザー名のところに会員番号(JP-~)、パスワード入力して送信押すと見れますよ。   加油~~
yumi 2007/07/25 14:49:30
あっ、yu-kiさんブログも更新されてますよ。
yu-ki 2007/07/25 14:49:49
登録の所でOKがクリックできないのはどこか間違えてるって事?
会員IDって数字だけで7桁じゃないのかな?
yumi 2007/07/25 14:57:17
*はすべて入力になってるので入力もれないですよね??
会員番号はJPー7桁の番号です。
yu-ki 2007/07/25 14:59:17
yumiさん
ありがとう
もう一度頑張ってきます
ミルク 2007/07/25 15:03:31
はじめまして。私も登録出来ません。一度登録して、最後にありがとうございますみたいに出たんですが私の会員番号と違う番号が出ました><よく分かりません。

中国名とかは普通に自分の名前でいいんですか?
yumi 2007/07/25 15:07:44
ミルクさんこんにちは初めまして!
中国名のところは漢字名で入力しましたよ。
ミルク 2007/07/25 15:27:01
yumiさん☆
出来ました!?笑
多分できました。。。^^;
間違えた方の番号はどうなるんだろう???
よく分からない><
yumi 2007/07/25 15:28:47
ミルクさん良かったね。。
映像区見て!Jerryかわいいよ~
yu-ki 2007/07/25 15:29:38
yumiさ~ん
ありがとう 入れました
やっぱり最初の桁数が違ってたのでOK出なかったみたい
では、又行ってきます

ミルクさんも頑張って!
yumi 2007/07/25 15:36:08
yu-kiさんも無事入れたのね。。
JerryのことSJのことず~っと待ち続けてよかったです。
最近嬉しいことばかりで気分も↑↑です。
イベも8月→10月みたいですね。この勢いで日本にきてくれ~と願うばかりです。
amica 2007/07/25 15:43:43
こんにちは~☆

阿美さん
初めまして。
私の場合は、ツアーではなく個人的にエアーとホテルをを手配してもらったんです。
1泊なんで、エアー代は高くなります。それでもいいなら、行けない事はないです。
さっき、また見積もりをお願いしました。今回は2泊なのでツアー用料金がありますと言われたのですが、
イベ当日出発なので時間に余裕がないので別に見積もってもらってるところです。
ちなみに、エアー・ホテル代で10万ちょっとでした。

yumiさん
さっきはありがとうね ! ! ホント助かったわ。Jerryの「ん、加油~イェ~イv(・_・)」に感激だよ(T_T)

yu-kiさん
入れたんですね。映像区のJerry、ずっと見ていたい・・・。
だけど、今夜は徹夜仕事なので明日まで見れない(T_T)

ミルクさん
初めまして。
会員番号と違う番号なんですか ? 私は同じ番号だったんだけど・・・。

昨日迷友から象さんで追加発売してるとメールが来て、今朝ポチしちゃいました・・・。
18日も休みをもらったので、Jerryに会いに行って来ます。
yumi 2007/07/25 15:51:19
げげ・・・amicaさんJerryに会いに行くの~~
SJ枠で行くの?私は・・私は行けな~~い
じゃぁJerryに会ったら「日本に来い!!」と伝えて・・・(笑)
あ~~私も行きたいよ~~
amica 2007/07/25 16:03:17
yumiさん

☆Jerry枠で行けたらいいんだけど、確実に会いたいので3万のジュエリーを買ってしまったわ。
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る