仲間に入れてください
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
ひさりん 2005/12/14 14:49:13
 みなさま こんにちは
 はじめまして いつもロム専でしたが
 みなさんがここにきて 楽しそうなのをみて
 私も 仲間にいれていただきたくて 勇気を振り絞って
 スレ立ててみました。
 3人の子をもつ 主婦です。
 宜しくお願いします。

 昨日、子供の学校の 母の集まりの反省会があって
 好きな芸能人の発表があったのですが、
 ほとんどの方が 韓国スターでした。
 私の友達は 私がF4ファンというのを知っていたので
 F4の事は知ってますが 他の人は 知りませんでした。
 とても かなしいです。

 先日 NHKに テレビ放送のお願いのメールをしました。
 リクエストが多ければ 放送してくれる訳ではないけれど
 検討してくれるそうです。
 みんなで リクエストしてみませんか?
ikku 2005/12/15 02:09:07
ひさりんさん。

初めまして。
私もひさりんさんと同じく数ヶ月前までは「ロム専」でしたよー。
今じゃ、すっかりあちこちに顔だしてますが(^^♪
3人のお子様のママさんなんですね。
私もお子ちゃま二人。お仕事してます。
ちなみに北海道在でF1はジェリ(^^♪
ひさりんさんは・・・?
昼間はなかなかこられませんが、よかったら仲良くしてください。
(退会済) 2005/12/15 07:47:28
ひさりんさん SIさん

始めまして(*^^)v
旭大好き・・・はあとです。
よかったら、仲良くしてください(*^。^*)
ひさりん 2005/12/15 21:08:09
はあとさん SIさん ありがとうございます
 これから 宜しくです。

 私は 同じく ジェリー迷(← 一度書いてみたかった)です。

 もともと、花男のファンで
 台湾イケメンF4 と 書いてあるのを見て
 どんな 道明寺?  どんな 類?
 どんな 西門?   どんな 美作?
 と、楽しみにしていました。

 期待通り、いや、期待以上でした。
 いつしか 道明寺のジェリーに ドキドキするように
 なってしまいましたよー

 オークションで 色々買いまくって 主人に呆れられています。
 値段は 内緒ですが・・・。
(退会済) 2005/12/16 09:28:15
おはようございます。

ひさりんさんは、何処の方です???


私は、山口ですが・・・
ひさりん 2005/12/16 10:43:02
はあとさん こんにちは

 私は 茨城です。
 田舎ですよね  トホホ
 茨城の F4迷の方いるかなぁ?
 こんど 呼びかけてみようかな~

 山口県の玖阿郡由宇町に 友達がいます。
 はあとさんの ところから 遠いかな?
(退会済) 2005/12/16 15:31:45
ひさりんさん
まあ(@_@。
私は、周南だよ・・・
どのくらいで行くかな・・・結構かかるかも・・・
茨城・・・旦那が、よく仕事で行ってた・・・
大洗とか・・・う~~ん何処だっけ??
忘れちゃった・・・(ーー;)
バニー 2005/12/17 11:46:25
ひさりんさん
SIさん
はあとさん

初めまして。宮城からです。
私もSIさんと同じで私も二人のお子ちゃま&
お仕事そして阿旭迷です。

やはり阿旭迷な方、たくさんいますね(^▽^)

皆さんは何がきっかけでスー迷になったのですか?
やっぱり『流星花園』ですか?
私はもちろん『流星花園』です

数年前に日本で映画「花より男子」実写版の時
(藤木直人が出演)はあまり興味無かったのですが、
何故か台湾版にはどんどん惹かれました。
皆カッコイイですもんね(*^・^*)
ひさりん 2005/12/17 16:05:09
 バニーさん はじめまして
 みなさん こんにちは

 私も同じく流星花園で はまってしまいました。
 私の住んでるところは
 まだ 地上波の放送がないんですよー
 で、衛星劇場でみていました。

 DVDも 流星花園Ⅰ、Ⅱ、SP
      流星雨 恋のめまい、明星学園
      F4通信、部屋においで と 買いましたよー。
 やはり 流星花園がいいですね。

 みなさんの 携帯着メロは なんですか?
(退会済) 2005/12/18 15:56:36
ひさりんさん
私は・・・旭の曲は、全て入ってます。
今は、着うたです・・・
F4の曲、旭、VIC、ヴァネちんが入ってます。
るりおり 2005/12/18 19:16:33
ひさりんさん
SIさん
はーとさん
バニーさん

はじめまして。北海道在で阿旭迷~☆の
るりおりです!仲間にいれてくださ~い。

私もお子ちゃま2人の主婦です。
年は31です。よろしくです。m(__)m
(退会済) 2005/12/18 19:18:39
バニーさん、るりおりさん
はじめまして。
山口県、子供1人(小3)の息子がいる・・・
主婦・・・はあとです。

旭大好き暦2年ちょい・・・
色々話しましょう(*^^)v
(退会済) 2005/12/18 19:20:31
るりおりさん
31歳ですか???何年製です??
私・・・75年製ですが・・・2月生まれなんで・・
同級生は、74年製が多いんですが・・・
同じ歳かな・・・(*^。^*)
るりおり 2005/12/18 19:22:06
はあとさん
ごめんなさい!のっけからネーム打ちミスです!
大変しつれいです。ほんとすみませんm(__)m
(退会済) 2005/12/18 19:31:02
るりおりさん
言われて、気がついた・・・
全然気にしない・・・(^_-)-☆
宜しくね(*^^)v
るりおり 2005/12/18 19:31:46
はあとさん
私は74年製です!
ついでに長嶋茂雄引退の日生まれです!ってそんなのどうでもいいですよね~~
今年の夏くらいからはまりだした、まだまだ新人迷です~
(退会済) 2005/12/18 19:35:28
るりおりさん
引退の日って???
同級???
(退会済) 2005/12/18 19:38:07
るりおりさん
やっぱ、流星???地上波みたん???
るりおり 2005/12/18 19:48:48
はあとさん
長嶋はもう忘れてくださ~い!(自分でいっときながら)

はあとさんは、何が阿旭迷きっかけですか?
わたしは流星~を見てからです。
(退会済) 2005/12/19 09:19:00
るりおりさん
CSで・・・流星が始まる前のCM見てから・・・
1発で、旭に恋をして・・・流星みたら・・止まらなくって・・・って、感じで、2年たちました。
るりおり 2005/12/19 11:39:35
はあとさん
おはようございます!
CMオチですか。。。まさに秒殺ですね(*_*)
おそるべし旭!!
北海道は今年夏になって、TV放送が(本当、何でも遅いんです)
はじまり。。なにげに視界に入った旭!!(゜o゜)(゜o゜)
あの顔!あのタッパ!なによりあの胸板!!!!

オチました。。。
あんなの見せられてオチないわけないです!!
つぎのひには、DVD買いまくりですよ。。
中国語も習いはじめちゃいました。。

年明け、台湾に行きたいっておもってます。。
はあとさんは台湾行ったことありですか?
バニー 2005/12/19 13:24:07
ひさりんさん

F4のことたくさんお話しましょうね!

私はDVD持っているのは「流星花園SP」だけです。
「流星花園Ⅰ」は近々買いたいあなぁ~と思っていることころであります。
「流星花園Ⅱ」と「流星雨」はビデオで持っています。
「恋のめまい」はTV放送でしたのですが、録画忘れ見ただけでした。
「部屋においでよ」はTV放送中なので今度は忘れず録画しながら見ています。
「明星学園」は私の中でヒットしなかったので時々レンタルで見る程度です。
「F4通信」はまだ見たことが無いのでものすごぉ~くみたいですね♪

着メロは・・・もちろん「流星雨」っす!
待ち受けも旭でございます(*^▽^*)
バニー 2005/12/19 13:36:20
るりおりさん
はじめましてバニーです。よろしくね!

るりおりさん
はあとさん
もしかしたら同級かも知れませんね。
私は75年製で来月31歳にまります。
同級(勝手に同級と決めてます)でF4の迷がいるというのはうれしいですね。

るりおりさんはすごいっすねぇ~
DVD買いまくりに中国語まで習ってしまうなんて・・・
来年は台湾ですかぁ~?
確かに台湾に行きたい気持ちよぉ~く分かります。
私も出来たら行きたいですもん♪
るりおり 2005/12/19 16:06:20
バニーさん
こんにちは~~~☆
すごいですね! 同級生まつり~~??\(~o~)/

10月から中国語は、習い始めたばかりなので、まだまだ旅行者必須の会話ぐらいしかできませ~~ん!!

だけど流星~の、おかげで道明寺セリフによく出てくる
「ふざけるな!」とか「だまれ!」とか「ごめんですんだら・・」とか・・・おおよそ、使わなさそうな中国語はおぼえちゃいました。。。!(^^)!
るりおり 2005/12/19 16:26:12
バニーさん

阿旭迷は「恋の~」はDVDで見るべきです~!!
NG編の阿旭が、と~~~~っても!かわい~ですよ~~!!!
(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

「両棲~」の写真集の時みたいに阿旭のカワイ~日本語がきけちゃいますよ~~!!
絶対、おすすめです~~
ひさりん 2005/12/19 22:47:22
 バニーさん はあとさん るりおりさん こんばんは
 私も同級生・・・と いいたいがぁ~
 私 歳いえないっす (TT)
 10才とは言わないけど  年上だわ~
 でも 旭を応援して 大好きな気持ちは みなさんと
 かわりありません。 おいていかないでね。
ikku 2005/12/20 00:26:48
こんばんわっ!
一人出遅れ・・・真夜中です。。。(涙)
私・・・「夜専」なんで(汗・汗)
ちょっと「時差」がありますが、よろしくですm(__)m

バニーさん♪
初めましてっ!お仕事&お子ちゃま&旭迷・・・
全くもって一緒ですねっ(^^♪よろちく!

はぁとさん♪
山口県の方なんですね!遠いケド・・・(>_<)
仲良くしてくださいっ(^^♪

るりおりさん♪
同じく私も北海道です(^^♪
中国語習ってるんですねー。
私はただ今、独学で「一日一言覚えよう」ってがんばって
いるものの・・・悪戦苦闘の毎日です(@_@;)

ひさりんさん♪
ちょいとご無沙汰しちゃいました(>_<)
年齢・・・私もみんなより年上よーん。
確実に・・・\(◎o◎)/!
(退会済) 2005/12/20 14:07:38
同級生も、そうでない方も・・・宜しくです(^_-)-☆

恋のめまい~・・・私、放送も録画しました。DVDも買いました・・・が。。。見てません・・・みれない・・・

表情のいいにも知ってます・・・原作は好きで、読んでますが・・・

なんだか、きわどすぎて・・・私は、直視出来ないんです・・・
るりおり 2005/12/20 14:31:08
みなさん
こんにちは~☆
そうですね、同級生もそうでないかたもみなさん、よろしくです~~

「恋の~」は阿旭の作品の中で、確かに一番きわどいですよね~
カレン・モ○? なりたい!!て思いました。。。
この前、阿旭のモデル時代にでてたカラオケのV?をみたら、それをこえる勢い?!じゃないですか~~??

はあとさん見ました?
るりおり 2005/12/20 14:41:14
ひさりんさん

もともと花男ファンということは、マンガですよね~!
ちなみに、マンガは道明寺派ですか?
それとも類?
みなさん、スーのスレでこんなオタッキーな質問してすみませぬ~~(~_~;)
るりおり 2005/12/20 14:49:50
(メッセージは削除されました)
バニー 2005/12/20 16:00:44
みなさぁ~こんにちは!

るりおりさん♪
「恋の~」はDVDにNG編が入っているんですか。そしたら見るべきですね!!
「流星花園」のNGも面白かったものねぇーー(*^O^*)
私も「花男」のファンだったんですよ。マンガでも道明寺派です!
最近ヴァネスもカッコイイなぁ~と浮気しつつあります。いいかしら?
(退会済) 2005/12/20 17:00:39
るりおりさん
は~~~い(>_<)
私・・・きわどいの・・・駄目です・・・
流星くらいなら・・・みれますが・・・
カラオケの・・・・私・・・見れません・・・
香港ライブの鳥かご、でさえ見れないんです・・・
(退会済) 2005/12/20 17:02:35
バニーさん
NG集ありますよ~~~(*^。^*)
私は、見れてませんが・・・
くっつきすぎで・・・血圧上がりすぎで・・・
倒れそうですので・・・・

ヴァネちん・・・いいですよね。
あの、親しみやすさ・・・いいです・・・
バニー 2005/12/20 17:22:52
みなさぁ~ん!

皆さんはF4のライブのDVD等持ってますか?
私はネットで写真しか見ていないので買おうか悩んでます。
7割くらい買うモードですが・・・

やっぱりライブ・・・いいですか?
るりおり 2005/12/20 18:07:25
みなさん こんばんは~

うん、確かに香港DVDの鳥かご見たとき、
「ふぬあ~~~!!!!!!!!なんだ これは~~!!!」
「こんなこと!ゆるされていいのかぁぁぁ!!!!」
と、絶叫!!です・・・でも、歌は歌詞がすごい好き(~_~)
チャイの先生の話だと、中国の女性歌手の昔からある有名な歌らしいです。。
香港DVDは買いですよね?!
るりおり 2005/12/20 18:18:49
あぁ・・そうそう

ヴァネちん、ここ最近めちゃ②色気出てきましたよね~
来日ファンイベはいけなかったのでF4ev○さんでこの前、映像見たとき、ヴァネちんの歌声・・・
泣きそうでした・・感動です。
なんか有名な歌だと思うんですけど・・どなたか知ってますか?
(@_@。
(退会済) 2005/12/21 09:18:42
みなさん   おはようございます(●^o^●)

DVD。。。ライブのは、買って損はないです(*^^)v
なんていっても・・・動いてるす~~は、最高です(*^。^*)
るりおり 2005/12/21 09:53:06
はあとさん、みなさん、おはようございま~す!

ついに阿旭の誕生日まで、あと10日!!ですね~~~
なんか、イベントやらないのかな~??
やるとしたら、そく!!海外迷さんの動画チェックですね~

動くスーたちは、ホント!かっこい~ですよね!!
とくに、ヴァネちんのダンス必見!ですよね!(●^o^●)
阿旭のダンス微妙・・ってささやかれますがっっ・・・
う~ん確かに微妙(阿旭迷失格・ですね・・失礼)
バニー 2005/12/21 13:33:11
はあとさん

やっぱりライブDVDいいですか?
では早速ネット購入しましょうかねぇーー。
・・・その前にお財布と相談しないと(。。)
バニー 2005/12/21 13:42:06
るりおりさん

阿旭のバースデーほんともう少しだね。えっと・・・29歳になるのかな?
イベントはどうかなぁ~。。あったらいいね(^。^)

台湾の正月は旧正月が盛大なんでしょ?1月1日はどんな感じなのかなぁ?

ヴァネっちのダンスは本場仕込みだからかなりイイよね。ウンウン
阿旭は・・・ウ~ン。。かっこいいからなんでも許しちゃう(*^。^*)
ひさりん 2005/12/21 15:39:42
 みなさん こんにちは

 バニーさん ライブのDVDいいですよ~
 近ければ レンタルするんですが・・・

 るりおりさん、はあとさん 私も香港ライブ買いましたよ
 悲鳴を上げてしまいました。
 うそ~ ありえない~
 鳥かご・・・あたしも入れて~
 なんてうらやましいんでしょうねっ
 でも「月亮代表我的心」・・いい曲ですね。
 何かのときに 女性の○秀文さん(○は漢字が出ない)と
 手をつないでデュエットしてましたよ
 すごく歌が上手な方でした。みました?


 バニーさん 心臓鍛えてからみてね。

 SIさん お久ぶり~
 どっかに行ちゃったのかと 思いましたよ~
るりおり 2005/12/21 18:19:54
みなさん こんばんは~

バニーさん、香港はマジで心臓きたえてから、のぞまないと・・
止まっちゃいます~~!!
阿旭のダンス&ヴァネ君のダンスは、私的にはMUSIC PARTYのDVDの方が、かっこいかったけど・・・
阿旭はなんでもかっこい~~~!!!!(*^。^*)

ひさりんさん、その女性は、「マジック・キッチン」で共演したサミー・チェンですよね?
サミーはめちゃ②歌うまいですよね~
きれいだし・・歳結構、上だと思ってたら。
まだ、33なんですね~びっくり!!(゜o゜)
るりおり 2005/12/21 18:35:43
再び・・・

今、きずいたんですけど・・これまで一度も、仔仔とケンちゃんには、誰も触れずにきたような・・・・(ーー;)

バニーさん、どっちのライブでも、仔仔は変なこといってま~~す!!
見どころで~す(嘘)
ケンちゃんは・・・(=_=)(=_=)(=_=)
だれか、ケンちゃんフォローおねがいします。。。

でも、ひそかにケンちゃんの料理本予約しちゃいました~~!
(^_^;)
(退会済) 2005/12/21 22:19:33
けんちんは・・・
ギターや・・・色々多彩・・・おまけに、料理上手・・・
仔じゃなくても、隣に住みたいかも・・・
ひさりん 2005/12/21 23:00:05
 みなさ~ん こんばんは

 いまさら・・・なんて言わないで 教えてください。

 みんなが書く 阿旭 ← これは どんな意味なんですか?
 あと・・・ファンの人が手に持ってる物に書いてある

      H
     旭    ← この HK
      K

 どなたか スルーしないで教えてください。

 はあとさん ケンちゃんは 何かと困った時の お助けマン?
 美味しい料理ができたら 味見ができる お隣ですか?
 ・・・ん~いいかも。
るりおり 2005/12/22 08:56:18
みなさん、おはようございま~~す

はあとさん、ケンちゃんナイスフォローで~す!
うん、おとなりケンちゃん魅力かも・・・(^_^;)
歌もうまいですよね~?なんか・・独特のリブラート?きいてるっていうか・・(~o~)
「まいあひぃ~まいあふぅ~」のOZONとかぶるんですけど・・わたしだけ??(@_@。
るりおり 2005/12/22 09:48:54
ひさりんさん

スルーしないで、マジれすしちゃいますよ~~☆

阿旭はあだ名です。「対面人物」でだったとおもいますが、「周りもそう呼ぶし、自分もこの呼び方が気にいってる」と阿旭がいってましたよ~~

台湾では、あだ名で呼ぶときに名前の1文字に「阿」とか「小」をつけてよぶのが多いんです。言承旭の旭に阿をつけてるんですよ~。。ケンちゃんのように、名前の響きがいい場合は「考天」
と、そのまま呼ぶこともありま~す!
「仔仔」のように小さいころのあだ名を大人になっても呼ぶのも
ありみたいです~
HKは、香港迷の方たちです~~(●^o^●)
ひさりん 2005/12/22 11:28:29
みなさん こんにちは

 るりおりさん (☆。☆)ウルウル ありがとさんです。
 そーなんだぁ・・・って 納得
 と、言っておきながら なんて読めばよろしいの?
 ほんと こんなことで また聞いて ごめんなさい。

 「対面人物」みたんですか?
 ジェリーが 涙を流したとか 涙ぐんだとかのですよね?
 すご~く 見たいよ~
 わたしは 2月に発売されるみたいから 予約しようかと
 思います。
(退会済) 2005/12/22 16:03:44
対面人物・・・私もポチリました~~~。
映画も・・2月は、またまた、出費だわ~~~。
今週末も、クリスマス・・・みなさんは、サンタのブツ・・・
揃えましたか???うちは、もう信じてないけど・・・母に付き合ってくれてるのかとも思いますが・・・

そういえば、旭・・・またまた痩せてしまって・・・
なんだか、悲しくもあり・・・羨ましくもありって感じ・・・
(退会済) 2005/12/22 16:03:51
(メッセージは削除されました)
るりおり 2005/12/22 16:07:52
ひさりんさん

阿旭の読み方ですね・・中国語をカタカナだけで表現するのは、とても難しいんですが、「アシュー」で、大丈夫だと思います。
(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

「対面・・」は、何回も涙ぐんでいましたよ~!!
やはり、B型男子ですので、アツいんでしょうね~?
でも、そのアツさ大好き!!です!
なぜなら私もB型ですので・・(=_=)
るりおり 2005/12/22 16:13:40
はあとさん

いらしてたんですね~☆
こんにちは~です!!
阿旭、今68キロ・??5キロ痩せたって・・私もみました~
大丈夫ですかね・・・
私も
「マジック」ポチしちゃいました~~
年明け、お金も心配です(ーー;)
ひさりん 2005/12/22 21:07:38
 るりおりさん
  色々と ありがとう
  ファンの人が、ジェリーを 呼ぶとき
   「アシュー」
  って 呼んでたのが聞こえてました。
  それが そうなんですね。

  あ~勉強になりました。

  また 教えてくださいね~。
るりおり 2005/12/22 23:12:36
ひさりんさん、こんばんは~

ひさりんさん、ノッ~~~~~ぷろぶれむぅ!!!ですよ♪
没問題!!(~o~)(~o~)(~o~)
るりおり 2005/12/22 23:20:34
バニーさぁん~

今日は、いないんですか~~ぁ???(・_;)
マジで、心臓きたえちゅうですかぁ??

SIさぁん~

時差ですか~~?(゜_゜>)
雪かき中ですかぁ~~?????\(゜ロ\)(/ロ゜)/
バニー 2005/12/24 10:56:58
メリークリスマス!!!

今日はクリスマスイブです。今晩は子供たちの為にサンタに変身です(^。^;)
忙しさを理由にちょいとカキコから離れていました。でも、F4のことは頭から離れませんよ(^▽^)

私も「BSfan」「テレビTaro」「BS&CSザ・テレビジョン」の阿旭の記事読みしました!マジ痩せたね~。。。やっぱり撮影大変なのかな?
日本で早く放送してくれるといいね。でも、やっぱり字幕とか付けなくちゃならないから放送は未定になるのかな・・・。

来年2月にはいろいろDVD発売になるみたいですね。私の小遣いでは厳しいので今から『へそくり』を貯めておきます。だって、ライブのDVDも買わないとダメなんだもん!!
おっと、ライブDVDを買う前に心臓を鍛えなくては・・・


るりおりさん

B型ですか!!娘もB型です!たぶん息子もB型っぽい。(まだ検査してないので分からないが、1歳ながら性格がBっぽい・・・)
そうそう、中国語って発音が難しいんですよね。
チラッと聞いただけですが、チョイと発音が違うだけでまったく
違う意味になったりするって。。。

ちょっと時差がありますが・・・
私も気付きました。仔仔とケンちゃんのこと誰も触れていない・・・
確かにここには阿旭迷しか居ないわけだけれど。。。
ケンちゃんの料理本予約したんですか。どーしようかな~今も迷ってます。
仔仔は「MRS」の撮影で仙台に着たんですよ。
私は後から雑誌の記事で読んで気がついたんだけど。。もっと、早く気が付いていれば見に行ってたかもなぁ。
るりおり 2005/12/24 12:02:38
みなさん、おはようございま~~~す!!

わぁーぃ!!!バニーさんおかえりなさい!!(^^♪
みなさん、子持ちだから(わたしもだけど・・・)今日は、誰もこないかと・・・(゜_゜>)

うれしいで~す!!!お子ちゃま2人とも、Bだったら大変そうね・・なぜなら私兄弟みなBだから・・(=_=)

阿旭が、桃園県広場でカウントダウンイベに出ると、出ていました~~~☆
でも、本当に出るのか海外迷さんたち、かなり疑ってるみたいです~~
るりおり 2005/12/24 17:54:39
みなさん、こんばんは~☆

今、ダンナと子供達が、お寿司をとりに行っている間、すかさずカキコです~~汗!!!

みなさん、よいクリスマスが、過ごせますよ~に!!
(^_-)-☆"^_^"(^_-)-☆
るりおり 2005/12/25 20:17:41
みなさん、こんばんは~~って!!!
だれもいないよ~~!!!

|||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||

どんだけ、あたしひまなのかしら~~
今日も、X’masには関係なく、阿旭が、私のために!
「しあんよぉばおにぃ~めいてぃん、めいてぃんん~~♪♪」
歌ってま~す!!(^_^;)
大好き☆この歌・・

明日は、誰かくるかな~
ひさりん 2005/12/25 21:42:00
こんばんは
   メリークリスマス も 終わりですね。

 るりおりさん 一人?
 寂しいじゃ~ん
 夕方 ここに来たけれど なぜか3回とも 送れなかったの~
 ま・さ・か ここって時間制限ありですか?
ひさりん 2005/12/25 21:58:17
 るりおりさん
  え~阿旭(←使わせてもらいます)に 歌ってもらってるの?
  それって いいなぁ~
  ところで 降参!教えて~ その曲はなんですか?

  私は一日 車の中でCD聴いてて
  どうしても「月亮代表我的心」をきくと
  ため息が 出ちゃうんです。
  耳元で 歌って欲しい~
るりおり 2005/12/26 00:35:50
ひさりんさん、こんばんは~~あ!!

お戻りだったのですね!!(●^o^●)
うれしいわ~~!!

もう冬休みなので、全然、家族まみれよ~☆
でも、阿旭が今頃、なにしてんのかと思うと、PCに向かわずにいられませ~ん!!!

阿旭が、歌ってくれてる・・・・
・・・・・・・妄想かしら???
いやいや・・・妄想????( 一一)
るりおり 2005/12/26 01:12:22
(メッセージは削除されました)
るりおり 2005/12/26 17:40:57
(メッセージは削除されました)
るりおり 2005/12/26 17:51:57
ひさりんさ~ん

なんか、昨日の夜中からここ、へんじゃないですか???
どう、なってんですか・・・・・・全然送れなくなってます。。。。
るりおり 2005/12/26 17:55:03
あれ??
ナオッタ??みたい。。

ひさりんさん、昨日の曲は、「第一次」の「想要愛・・」
完全に陶酔バージョン?!でした・・・
ひさりん 2005/12/27 07:08:20
 るりおりさん おはよ~ん

 昨夜、やっと、クリスマスが我が家にやってきました。
 小6の娘が バレーの大会に泊りで 留守だったため延期でした

 県大会で優勝すれば 全国大会は 北海道だったのに
 あと2歩足りず いけません。
 あ~ 北海道行きたかったぁ ・・・行ったことないし。

 るりおりさん、北海道なんですよね?
 今は 私の見たことない風景なんでしょうね。
 まだ うちの方は 雪も降っていません。

 るりおりさん 妄想・・・いいですね
 私も かなりの妄想族ですよ。
    仲間だぁ~
 泥酔バ~ジョン ききたい(笑)
ひさりん 2005/12/27 07:13:32
 るりおりさん ごねんなさ~い
  陶酔バ~ジョンを 泥酔だなんて
 ほんと ごめんなさい。失礼だやよね。

 時間切れになってはと思い 直さなくてはと
 思いながらも 送ってしまいました。

 許して ください。
るりおり 2005/12/27 09:45:49
ひさりんさん、みなさん、おはようございま~す!!

泥酔も、陶酔も変わらないです~~(^_-)-☆

北海道来た事なしですか・・?
昨日は、吹雪!!吹雪!!でした・・
そう、よく北の国からにでる景色・・あれです・・・
友達が、国道通行止めで帰れず・・・
泊まりました・・(=_=)

でも観光で来るならいいのでしょうね???
また機会があったらきてください!!
るりおり 2005/12/27 09:53:29
再び・・

ひさりんさんは、確か茨城ですよね??
茨城・・やっぱり、イバラギじゃなくて、イバラキ??
ほんとは、どっち??(゜_゜>)

ついに、台湾に行けそうです!!2月の下旬で、まだまだですが・・・
ダンナ&子供をおいて、友達と2人でいくよていで~す!!
今からたのしみで~す(●^o^●)
バニー 2005/12/27 14:09:39
皆さぁ~ん♪

3日ぶりのカキコです。
るりおりさん台湾旅行ですかぁ~!いいなぁ~。。。

来年はF4のコンサートもあるらしいが、それも私は行けるかどうか・・・
あっても東京だろうし、子供まだ小さいから置いて行けないよなぁ・・・今から何か索を考えよう!

BBS確かに時々送れなくなるよね。
私も時間かなぁ~と思ったりもしたんだけど、どうも使っちゃいけない単語とかある感じ。
以前、「雑誌の立ち○み」って漢字入れて送ったらダメだったりとか、あと「ビデオをダ○ング」とかね。。。
私はそう思ったんだけどどうかしら?
(退会済) 2005/12/27 16:06:53
みなさん こんにちは~~~(#^.^#)
なんだかんだと忙しくって・・・
カキコできませんでした~~~(*^。^*)
私は、本業の他にバイト(月末限定)してるんですが・・・
バイトの時期は、忙しすぎなんで・・・来れませんでした・・・
クリスマスも、何のことなく、バイトのチラシ入れで終わってしまって・・・
ボチボチ来ますんで・・・宜しくです。
るりおり 2005/12/27 17:11:02
バニーさん、ひさしぶりん☆~~~

台湾行くって、いっても・・スー達に会えるわけでは、けっしてないんだけど・・・
なんだか、今からそんな気分~~ヾ(≧◇≦)人(≧◇≦)ノ !!!

コンサね・・・いけるのかしら・・そして、いつになるのかしら・・・・・・(=_=)
るりおり 2005/12/27 17:18:31
はあとさん、おかえりなさ~い!!

クリスマスも、お仕事とは!おつかれちゃんです~~
本業って!?ナニ?!・・ちょい、気になりますが・・
お仕事がんばってねん☆ p(#^▽゚)q ファイトッ
るりおり 2005/12/27 17:26:23
バニーさん 再び・・

バニーさんのところは、下のお子ちゃま、まだ1歳でしたよね~
預けてもらうのも、結構大変だね~(@_@。

そう、独身が、うらやまし・・
うちらって、ほんと・・作戦ねらないと、勝手気ままにいけないよね・・・(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)
るりおり 2005/12/27 17:32:12
っていうか・・

(lll゚□゚)ハッ!
SIさぁぁぁぁんんんんん!!!!!!!
かんばっくぅううう!!!
ikku 2005/12/28 02:24:32
かなり・・・お久しぶりです\(◎o◎)/!
なんだか、るりおりさんに呼ばれた気がして・・
覚えてていただけたなんて・・・(>_<)うれしいっす!
こんな時間でだれも居ないけど・・・足跡だけ残していきますね。
みんなのカキコまだ読んでなくて(>_<)
あまりに久々すぎて。。。後でじっくり拝見いたしますー。

なんか一人違う話題を・・・
「華流wave」ご覧になられましたかー??
ジェリの本音トークに・・・一人ニヤニヤ(^ム^)
「僕が付き合いたいのは妻となる女性でガールフレンドではない」
ってことで・・・私、立候補いたしますー\(~o~)/
では、一人勝手に盛り上がり・・・失礼いたしましたm(__)m
明日は(あらっ・もう今日でした)必ずここに来る!ハズ。
きっとまた、夜だけど・・・(>_<)
(退会済) 2005/12/28 07:56:48
るりおりさん♪
私は、本業・・・ヘルパー(っていっても、新米。。。)
副業・・・ヘルパーの仕事なかなか、条件合うのなくって・・・
仕方なく、ポスティングのバイト始めてて・・・今となっては、人がいなくって・・・やめれなくって・・・掛け持ちしてます。
るりおり 2005/12/28 09:09:58
SIさぁ~ん!!!

おかえりなさ~い!!!
あしあと、発見しましたよ~ん!!

「華流Wave」わたしも、買いました!
SIさん同様、阿旭ページはニヤニヤで~す。
そして、仔仔の所は一人(爆)!
変だ変だと、思ってたけど ここまでとはね・・・・

また、夜お待ちしてるわ~~~(●^o^●)
るりおり 2005/12/28 09:20:37
はあとさん、おはよ~ございま~す!

ヘルパーさんなんですね!!
高齢化社会ですから・・そういうお仕事する人は、
とても、すてきです!
パチパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチパチ
&子育て&家事&阿旭迷!!
ハードっすね・・
ここで、疲れを癒せるトーク?!できるように、がんばります?!
るりおり 2005/12/28 09:22:38
いやいや・・

阿旭の笑顔で!!
何もかも、わすれますよね~ん☆(~o~)
(退会済) 2005/12/28 09:25:59
るりおりさん
いや~~~、ここでの、みなさんとの、交流とっても大事です。
精神的に疲れるんで・・・
(退会済) 2005/12/28 09:29:04
ポスティングは、体力いるんで・・・
ヘルパーは、精神的に・・・
でも、話大好きな私には合ってるかも・・・
笑顔で、ありがと。とか、美味しいって言われると・・・
やってて、良かったって思うんです。
るりおり 2005/12/28 13:19:18
はあとさん

人に「ありがとう」って言われる仕事って・・いいよね~
その分、きついお仕事がほとんどだけど、なんか・・
自分が、頑張っていた分、その一言ですくわれるよね~
(*σ∇σ*)感動・・感動だよ~はあとさん!!
加油!加油!加油!!!

阿旭も、自分の為っていうより、迷達のために頑張ってる感じだよね・・
るりおり 2005/12/28 13:33:29
そういえば・・

2月JAY君来日ライブするのね・・
スーのスレで、「誰!?」て感じだけど。。
阿旭のバスケ友&仔仔とも仲いいし・・前から、密かにチェックしてて・・CDとかも・聞いてたりで・・

歌が、すごい好き!スー達みたいな、LOVEじゃないけど、
LIKEな感じ?

すんません、ひとりごとです~m(__)m
ひさりん 2005/12/28 14:45:23
 るりおりさん こんにちは
  陶酔、泥酔・・・まだこだわっています。
  だって 昨夜 友達との忘年会で 話したら
  それって ひどい って言われちゃいましたよ。
    ・・以後 気をつけます。

  エッ?台湾にいくんですか~?
  なんと うらやましい。
  子供、旦那抜きだなんて 羽伸び放題だわね。
  ぜひ ここで 1番にレポお願いしますよ~

  茨城・・・いばらき ですね。
  でも たま~に いばらぎ って言う人いますよ~
ひさりん 2005/12/28 14:56:23
 バニーさん
  ほんとに F4のコンサート 日本でやって欲しいですね。
  阿旭の撮影って いつ頃ランクアップなんでしょうね?

 はあとさん
  元気ならよかったです。 お疲れでしょうが
  息抜きに 顔をだしてね。

 SIさん
  おひさ~ 寂しかったですよ。
  私は 本屋さん3件 いきましたが
  華流Waveなかったです。読みた~い
(退会済) 2005/12/28 16:23:16
ひさりんさん
いばらきなん・・・???ごめん・・・私、いばらぎだと、思ってた・・・(ーー;)
るりおり 2005/12/28 16:32:37
ひさりんさん、こんにちは~

ほんっ~とうに!!全然ひどくないですよ~!!
そんなに、気にしないでくださ~い☆
わたしなんて、しょっぱなから、はあとさんのHNまちがえたんですから・・(=_=)
うっ・・またおもいだした・・・

この場をかりて、「はあとさん、あの時はほんと、申し訳ありません~~!!」m(__)m

ひさりんさんは、昨日忘年会だったんですね?
いいなぁ、なんか11月に忘年会しちゃったから、してない気になっちゃってます・・
「白色」早くみたいけど・・阿旭のからだも心配ですね・・
撮影現場が、病院ということで、まだ安心?!
だけど。。
るりおり 2005/12/28 16:35:42
ごめん その2
わたしも、イバラギだと・・
イバラギで、変換すると茨城って、でるし・・・・・・
(ーー;)
(退会済) 2005/12/28 16:40:40
るりおりさん
私・・・そんな事忘れてました~~~。
気になさらないで~~~。
ジェイ君好きなんですか???
私も、好きですって。4曲しか聴いたことないけど・・・
迷友さんが、華流CD作って送ってくれた中に入ってて・・・
お気に入りです。あと、リーホンくん
るりおり 2005/12/28 16:47:36
はあとさん☆ミ

ワン・リーホン!?
歌めちゃ②、うまいよね~!!
顔だけかと、思ったら・・実力も本物だよね・・
JAY君は、歌大好き・・
「七里香」がお気に!!です・・
スーたちも、歌うまいし・・台湾スターは、顔も実力も!
あるみたいね・・日本が、どうとは言わないけど・・・
るりおり 2005/12/28 17:00:53
みなさん、こんばんは~☆

の、時間になってしまいました・・?
今日は、朝から娘どもが「流星かけて~~」というので・・
我が家は今日1日流星2祭りです!!・・わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

流星久しぶりに、見た気がするんですが・・やはり!!
泣きます!つくしちゃんに、同情の嵐!です・・・・
星くん?の料理作るシ~ン・・かわいい・・・
ひさりん 2005/12/28 17:39:36
 ばにーさん
  また 失敗!!
  ばにーさんへのスレ
  ランクアップになってる クランクアップの間違いでした。
  ごめんなさい。

 華流Wave見つけてきましたよ~
 今から じっくり よみます~ ねっ
るりおり 2005/12/28 18:56:29
ひさりんさん

華流WAVEお買い上げですか~?
私は、PCでポチルか、迷ったあげく書店に予約しました~
スー迷でありながら・・こんな事あれですが・・
な~んか、店員さんに「華流WAVE」だの「華流LOVE!」だの、いうのがいっつも・・赤の他人に私の趣味を暴露するみたいで、気がひけるんですが・・私だけ・・(=_=)

ううん!いやいやこんな事いってちゃ、まだまだなのかな??
ひさりん 2005/12/28 21:19:18
るりおりさん
 私も るりおりさんや SIさんみたく
 ニヤニヤしちゃいましたよ~(*^^)

 でも 阿旭の彼女に 嫉妬しちゃいます。

 ヴィックのを 読んだら 噴出しちゃいました。
 生で そのやり取りを聞きたいですわ
 あっ、私は言葉がわからないんだ(TT)

るりおりさんに またまたお聞きします。
 前のスレ読み直していて・・・
 阿旭のモデル時代に 出ていた カラオケのV
 って なんですか?
 気になって 気になって
 私も みれますか?
るりおり 2005/12/28 22:23:57
ひさりんさん、こんばんは~☆

うん~「如果愛現在」だったとおもいますが・・ある男性歌手のMVだと、思うんですけど・・
ここのBBSでは、詳しく話すがNGなので・・載せれませんが、海外の迷さん達の所で・・
これ以上はかけませ~ん!
私も毎日あちこちさまよって・・いきつきました
るりおり 2005/12/28 22:29:14
ひさりんさん~~
同じ、妄想族としては、いろいろ・・想像しちゃいました???

むふふ・・(~o~)
るりおり 2005/12/29 12:33:07
恭喜!恭喜!(おめでとう!)
祝アクセス100!!!

            byJERRY

みなさん、こんにちは~!!
100いきましたね~~~!!!
われらが、阿旭から、メッセージが!!
  妄想??だったらいいなってことで・・・
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る