茨城にすんでいるF4だーいすき!!!さん集まれ
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
ぺかちゃん 2006/09/15 13:28:04
こんにちは!!
私は、F4みんな大好きだけど、
F1は、なんといってもジェリーでーーーす。
9月9日のジェリーイベントにいって
初めてジェリーに会えました。
それから毎日ジェリー病の私です。
近くに住むともだちとF4話で盛り上がっているんですが、
そのほかには、近くに熱狂的な迷がいないんです・・・
どうぞお友達になってくださーい。
ひさりん 2006/09/15 22:38:12
ジェリー大好きさん 始めまして
茨城在住の ひさりんです。

茨城のドコに お住まいですか? 近ければいいな~
ここで 色々お話しましょうね~

ちなみに 99参戦しましたよ~
素敵でしたね。
ぺかちゃん 2006/09/16 09:44:35
ハンドルネームかえました。
「ジェリー大好き」あらため、ぺかちゃんです。
ひさりんさん、お返事ありがとうございます。
私は、水戸にすんでますよ!!
3人の子どもがいる35歳の主婦でーす。
3年前に、友達が貸してくれた流星花園見て、
ひとめぼれしてしまいました。
この辺では認知度が低いのに、ジェリーイベントでは、
すっごい熱い迷がたっくさんいて、うれしくなっちゃいました。
いろいろ、F4のこと、ジェリーのことお話しましょう。
tenten 2006/09/16 11:46:44
ぺかちゃん、はじめまして~♪
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
水戸にお住まいなんですね~
我は闇じゃなくて(寒)阿見ですわ~
近々???牛久に引越しします。
39歳で2人子供がいま~す!!

ひさりん我も『茨城』に反応してこちらにもやってきましたわ~v(=∩_∩=) ブイブイ!
tenten 2006/09/16 11:48:45
そうそう、我も99は参戦しましたよ~♪
成田inジェリーお迎えも・・・
ジェリーだ~いすき!!一筋ですわ(⌒▽⌒)アハハ!
ひさりん 2006/09/16 14:10:06
ぺかちゃん ← 慣れなれしく 呼ばせていただきます
我のことも ちゃん、さん、様・・いらないですよ~

水戸ですか~
遠いな~  我 わかるかな?? 古河なんだよ

水戸方面は よく 釣りに行ってますよ。

え~っと 我も 3人の子を持つ母です。
旭迷です。
毎日 旭が 頭から 離れない状態なんです。
でも それを わかってくれる人が いない~

ついこの間、娘の(中1)先輩のお母さんが
旭が 好きって 判明して 会えば話すんですが・・・
まだ お茶したりとか 時間も忘れて 話すってことが
出来てないんです~

ten ちゃん こちらでも よろ!!

茨城オフ会 したいね~  ・・・人数いないけど
ぺかちゃん 2006/09/16 16:58:01
tentenさん!!お返事ありがとうございます。
旭、成田でお出迎えしたんですね!!!
すごーーーい。いいな、いいな。
私は、まだ子どもが小さいので、なかなか出かけられないんです・・・今回のイベントが精一杯で。
でも、かわいい手作りうちわ持って、入り待ちできたし、
きゃーきゃーできたし、最高にたのしかったです。
私のご近所なかよしお友達4人組は、なんと、みんな
好きな人バラバラで、女F4でーす。
その中でも、仔仔大好きさんは、一番行動派で、
日本にきたF4すべてのイベントに参加してます。
今回のジェリーイベントにも、2人で行きました。
みんな子持ちなので、空いた時間にあつまって、
おしゃべりするのがとっても楽しみです。
ひさりん 2006/09/16 21:26:33
こん♪
 明日は 子供の大会なんで これないカモ だから
 今夜 も~1回

ペカちゃんは お子さん ちいさいのか~
でも そばに 迷友さん いらっしゃるようで 羨ましいです
我の 周りは 韓流なんですよ~

あ~思いっきり スーの 話がしたいよ~
ぺかちゃん 2006/09/16 22:09:23
ひさりん(なれなれしいかな?でも、こうよばせてくださーい)
うちも、明日小学校の運動会です。雨降らないといいんですが・・・
私の周りは、あまりミーハーな人いないんですよ。
韓ドラももう見ている人いない感じ。
台湾なんて、ぜんぜん知らないです。悲しいーーー。
だから、ジェリーの話など、迷友以外の親しい友人に話すと、
かなり引かれます(汗)
でも、そんなことおかまいなしです。
夢中になれること?!があると、なんでもがんばれるし♪
ひさりんは、SJの会員ですか?
私は、夏休みは、パソコンがゆっくりみれなかったので、
SJの存在をイベントに行くまで知らず、
しかも、イベントでは混みすぎてて申し込みできなかったんです。だから、今週急いで、申し込みしました。
送金手数料が9000円もかかったのは驚きでしたが・・・
あんなに並んでいたのは、手数料が高いからだったんですね。
スキャンしてメールで送るだなんてやりかたわからなかったんで、郵送しました。だから、ちゃんと、会員になれるか、
とっても心配です。
ひさりん 2006/09/17 12:18:20
こんち~
 今 娘の大会の 合間に 1回家に戻ってきました~

 ぺかちゃん・・我もtenちゃんも SJの会員に なりましたよ。

 でもね・・・SJ会員になると everよりいい席と思ってたら
 2階16列だっだかな
 かなりおちこんだよ

 その前に 我 夜、昼はずれてしまい オークションに
 手を出してしまい 2階25列・・・8万で権利券かったの
    焦ってたんだよね~  バカでしょう??
ひさりん 2006/09/18 16:45:42
また 台風が 日本列島を 荒らして被害が出てるみたいが
茨城は まだ よかったわ。

あ~今日は 珍しく 午後から 暇で 流星SPみちゃったよ~
娘が やっぱり JERRYが 格好いいね だって

よしよし!!男を見る目が 出来てきたわ~
ぺかちゃん 2006/09/18 20:56:18
運動会は、無事晴れて、よかったでーす!!
私は、ever会員で、9日昼の1階8列でした。
友達は、会員番号同じ位でも、2階席でしたよ。
会場でお友達になった、SJ会員の方は、全公演当たり、
しかも、全部1階席でした。
やっぱり、運なんでしょうね・・・
F4コンサなんて、チケット手にはいるのか、とっても心配・・・
オークションのぞいたら、なんと、1階一桁の席は、
60万円で落札されてて、びっくり!!
また、ジェリーに会いたいな。
tenten 2006/09/19 09:33:51
今日はなんだか暑くなりそ~
東京30℃とか言ってたよ。
相変わらず、茨城F4迷は我らしかいないね~
なぜ、こんなに少ないのだ~

ぺかちゃんのとこは17日が運動会だったのね~
こっちの小学校は16日だったみたいです。
うちは娘が中3なので、9日が体育祭(運動会と言うと娘が怒る!!)でした。
ジェリーのイベントと重なってしまって、単身赴任の旦那を大阪から呼び戻したのだけど、
「お父さんだけなら来なくていい!」
なんて言うものだから、とりあえず、お昼を食べるまで体育祭を見てきましたわ~
ほんとはSJで昼の部も当たったので行きたかったんですが、夜の部だけで我慢しましたよ。
まぁ、中学最後の体育祭ですから、行かずに後々ずっとそのことを、言われ続けるのも嫌だしね~
tenten 2006/09/19 09:34:43
ひさりん、うちの娘は
「ジェリーはおじさんだし、台湾人じゃ言葉通じないから日本人がいいわ!」
だと・・・
山ピーだの長瀬だの慎吾だの・・・ジァニーズばかり。
わかってないね~14歳!!日本人にこだわっていたらいい男逃すぜ!!
tenten 2006/09/19 09:35:20
来週からやっと息子も新学期!
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
で、今日は車の免許の最終テスト受けに水戸に行ってるのだ。
新学期からは送迎しなくていいのだ~やったぜ!!
あっそうそう・・・ぺかちゃん、うちの息子、勝田まで4月から通学しているんですよ~(^^;;水戸の隣だね!!
3月までは寮だったのに~(/_;)
息子の愚痴をし始めたら止まらないのでこのくらいにしておきます(T▽T)アハハ!
ひさりん 2006/09/19 11:04:16
いや~ 暑いわ~ ムシムシしててヤダヤダ!!

庭では セミが まだ 鳴いてる~

チケの話だけど・・・ほんと 運だよね。SJチケ我2階席って
言ってるそばから 1階1列って知り合いの人・・・
でも 怖いから名前を言わないでって 口止めされたよ~

次の機会は 運いいといいな~
ひさりん 2006/09/19 15:29:01
改めて~
 ペカちゃん なに~????
 ええっ??? はち ハチ 8列め~???

 そりゃ~ うらやましすぎる 距離だわよ
 幸せ だったでしょ??

 あ~ もう1回会いたいね
ぺかちゃん 2006/09/19 16:52:37
ひさりん、tentenさん、こんにちは♪
うちの子たちは、小3女・小1女・幼稚園年中男でーす。
もう、中学生だなんて、うらやましいです!
我是真的真的~♪のMUSIC CLIPで、ジェリーが
歌う前にさけんでいるのが、かなりおもしろいって言って、
みんなで歌ってます。
でも、ジェリーではなく、ヴァネが一番いいと言ってますよ。
8列目かなり、近かったです。肉眼で見えました~~~
でも、周りの人がそんなにキャーキャー言ってなかったのが、
とっても不思議でした・・・なぜ???好きじゃないの???
一人で、ジェリーの一言一言にキャーキャー言ってました。
最後の歌の時、みんな、だーーーっと前に行っていて、
私も行ってしまったんですが・・・
ものすごい人で、ぜんぜんジェリーも見えないし、
押されて、ものすごく怖かったです。
つぶされてる人もいても、どうすることもできなくて、
将棋だおし一歩手前でした。
ジェリーは大好きで、少しでも近づきだいけど、
やっぱり、おとなしく自分の席で応援していればよかったと反省しました。。。
ひさりん 2006/09/19 20:04:05
ぺかちゃ~ん
 我は 一人で参戦だったから おとなしかったよ~
 って いうか・・・ もう 金縛り状態!!
 声もでない状態!!
 まるで 少女に もどった気分だった 爆

 お隣さんも 一人だったから 声かけたんだけど・・・
 イマイチ 1回の会話で終わったわ。

 寂しく一人で 見てました。お友達を 作れると
 思ったんだけどな~

 そっか~ まだ ぺかちゃんちは お仔さん小さいのね。
 まだ おいていかれるのは 寂しいよね。
 同居ですか?
ぺかちゃん 2006/09/19 22:02:50
ひさりん、うちは、同居ではありません。
旦那さまも仕事だったので、私の親しかも母は仕事のため、
父にきてもらい、一日中みててもらいました。
おじいちゃんに感謝です・・・
旦那さま公認のファンなので、行かせてもらってます。
さすがに東京が精一杯ですが・・・
だから、日ごろまじめにがんばらないとと思い、
行かせてもらうためにもがんばってます。
今度は、コンサート絶対行きたいよ。
ひさりん 2006/09/20 10:35:28
こん♪
 そっか~ ぺかちゃんは 同居じゃないのね~
 同居も 便利(言葉 悪いけど・・)な 時も あるよね
 我、同居なんですよ~

 理解ある 旦那さんでいいな~
 tenちゃんの 旦那さんも 理解あるよね~

    うらやましい~

 うちは あきれてる・・・
ぺかちゃん 2006/09/20 20:22:17
ひさりん、こんばんは。
同居しているなんて、親孝行ですね!
きっと、旦那さんは、感謝してると思います。
うちは、義両親が特に同居を求めていないのをいいことに、
していません。
だけど、だんだん、年をとってくると、いろいろ
考えちゃいます。
F4のファンのこと、半分あきれてますよお。
でも、まあ、楽しくやってるんならいいかと、
思っていてくれているみたいです。
茨城って、F4ファン少ないんですかね?
知ってる人もいなくて・・・
ひさりん 2006/09/20 20:42:33
ぺかちゃ~ん
 茨城のファン?? うん。いないよね~

 初め ファンって 私とほか(どこかに)数名ぐらいだと
 おもってたもん(迷さん ごめんなさい)

 だから コンサのチケな~んて おやすいもんだわ
 な~んて なめかかっていましたよ。

 だって 地上波でやってないもん
 茨城って いっても 東京と同じTV番組だし
 遅れてると思ってもいなかったの

 で、ここのBBS見て

 ん??なんで みんな 知ってるの?
 って びっくりよ

 なによ なによ 他の地方で 放送してるんじゃん

       まいった!!
tenten 2006/09/20 21:49:29
我は、同居で3人の子持ちのひさりんを尊敬してますよ。
これほんと!!
我なんて結婚したときはな~んにもできなかったから絶対追い出される・・・と言うか、旦那次男だから結婚したってのもあるし、年若くして結婚できたって感じ。
でも、結婚した当時、義姉さん(旦那の兄嫁)が我よりだいぶ年上なので義母さんに
「あんたも義姉さんの歳になればできるようになるから。」って励まされたわ~(^^;;
うちの我より旦那7つも年上だし、若い嫁さんもらって、仕事の関係上出張ばかりだったから、我に子育てさせて、青春をうばったから我には逆らえないのさ~ただそれだけよ!!あはは。
tenten 2006/09/20 21:51:55
今だって、単身赴任しちゃってるからね~
我に逆らうと捨てられるとビビッてるのさぁ。
な~んちゃって!!
ひさりん 2006/09/21 13:44:19
tenちゃんは 旦那さんと仲がいいし・・・
うらやましいよ~

tenちゃんって いくつで結婚したんだっけ??

 ん~ ヤンキーだから 早かったんだっけ?
ぺかちゃん 2006/09/21 13:55:40
こんにちは~!
ひさりんと、tenちゃんは、仲良しさんなんですね♪
ぜひ仲間に入れてくださーい。
2人とも、お子さんもう大きいんですか?
yaco 2006/09/21 23:16:39
お邪魔します!

ぺかちゃんさん
 初めまして。。。
 茨城じゃなく、いわき在住ですがお邪魔させていただいていいですか???
 tenちゃんと非サリン←うわっ!怖い変換!!\(◎o◎)/!  もとい!ひさりんにはお世話になっております。。。m(__)m

 近くに迷友さんがいないので、こちらにも遊びにきていいですか~???
  って断れないですよね~(^_^;)

 ヨロシクお願いしますm(__)m
tenten 2006/09/22 00:32:21
あ~ぺかちゃん、我ら勝手に話を進めていて、ぺかちゃんのとこなのに~m(o・ω・o)mゴメンヨ

え~っと、我は元ヤンキーなので(嘘!)20歳で結婚したのよ~
上の子(息子)18歳、下の子(娘)14歳です。
我には3人の子持ちは無理なので、とりあえず2人にしておきました。
我をだまして結婚した7歳年上のスケコマシ旦那(笑)は今年4月から大阪に単身赴任してます。
tenten 2006/09/22 00:34:40
やや\(◎o◎)/!そこにおられるのはyacoちゃんじゃあ~りませんか!
って我らメンバー一緒じゃんか~ぁ(⌒▽⌒)アハハ!
もう一つの茨城スレの方はひなちゃんがまだお休みしているようなので・・・
こっちにカキコしてますの。
yaco 2006/09/22 00:52:08
おや?tenちゃん発見!!!

 だってだって!「茨城」の文字に反応しちゃった!!!

 こちらでもヨロシク~~~(^o^)/

  って、大家さんとはまだおしゃべりできてないのにね…(^_^;)
yaco 2006/09/22 01:04:41
tenちゃん
 もう帰っちゃったのね~沈。。。

ぺかちゃんさん
 ちょっとみんなよりおばさんですが、ヨロシクです。。。
ひさりん 2006/09/22 13:29:33
yacoさんこんにちは
 お久しぶりです。なかなか 茨城スレに 行けなかったので
 これからは 参加しようと 思ってます。改めてよろしくね。

ぺかちゃ~ん
 我 高2男、中3男、中1女の 3人です
 ぺかちゃんとこと 男女反対だね。

あれ~yacoちゃんも 3人のお子さんだよね
で、中3、中1で 同じだよね? 違ったらごめんちゃい
ひさりん 2006/09/22 14:22:38
(メッセージは削除されました)
yaco 2006/09/22 20:11:59
こんばんわ~☆

ひさりん。
 久しぶり~(^o^)/
 その通りよ~!同じだね!中3息子、中1娘、でもって、年中娘です。。。

 下の仔はぺかちゃんさんと同じですね~(^^)
ミドリ 2006/09/24 02:09:20
こんばんわ~~
初めまして!
茨城に住む主婦です~
F4にはまり込んだのはつい最近。
花より男子の漫画をよんで、それから「流星花園」、どっぷりはまりました!
それでもって、香港コンサートの動画やら色々見て、F4に倒れています~~
もう一日たりともF4の動く姿を見ないではいられないわたしです。

周りにF4迷がいないので、さびしく過ごしております~~しくしく
え~~っと、F4はみんな大好きなんだけど、仔仔が一番大好き。
かわいくってかわいくってかわいくって~~♪

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします~~
仲間に入れてもらって良いですか?
ぺかちゃん 2006/09/24 16:56:21
こんにちは!!
週末はいろいろと忙しくて、ここにこれませんでした・・・
金曜は、学校が運動会の代休でお休みだったので、
TDLにいってきましたよ。
自分のお土産に、F4応援グッズ用の光物を買ってしまいました。早くコンサートひらかれないかなあ。

yacoさん
はじめまして!同い年の仔がいるのですね♪
私は、71年生まれですよ。
これからもよろしくおねがいしまーす。

ミドリさん
はじめまして!私は、3年前からのF4迷です。
日々の生活で、嫌なことがあっても、ジェリーみれば、
元気復活です。ミドリさんは、仔仔迷なんですね。
私のご近所友達もそうです。
仙台であった、マースの撮影、車でいっちゃってましたよ。

tentenさん
20歳で結婚したんですね。すごーい。
私の母も20歳で結婚しました。
だから、子どもが自立したあとも、若いから、
いろいろと楽しめていいみたいです。
yaco 2006/09/25 00:03:58
こんばんわ☆

ぺかちゃんさん。
 やっとお話が出来ました~(^^)
 3年前からの迷だなんて、すっごい先輩!!!
  色々教えてくださいね~(^o^)
 私は1年と少しになります。。。
 みんなよりちとおばさんですが、スーへの熱~い想いに歳は関係ないですよね~(^_^;)
  って勝手に思ってるけど……

 近所に迷友さんがいるって羨ましい~(#^.^#)
  しかも行動派!!!
 私はひ・と・り!あ~~~寂しい!!!(ToT)

 こんな私ですが、ヨロシクね!
yaco 2006/09/25 00:11:32
ミドリさん。

 初めまして。いわき在住ですが、こちらにお邪魔してます(^o^)

 最近スー迷になられたんですね!
 と言うことは、今一番想いが熱~く燃えてる時ですね~(#^.^#)
 わかります!私も毎日明けても暮れてもスー!スー!ス~~~!!!でしたf^_^;)

 仔迷さんなんですね!
  ここは旭迷ばかりなので、仔迷さんは初めてですね。

 ヨロシクお願いしMARS!!!m(__)m
ミドリ 2006/09/25 00:52:13
きゃああ~~
お返事もらえてとってもうれしいです~~

♪ぺかちゃんさん
はじめまして!
TDLに行ってきたんですね!お疲れ様です~~
暑かったんじゃあないかと~~^^
コンサート開かれたら絶対に行きたいです~
そして、おお!仙台でマースの撮影が有ったんですかあ?
ぎょええええ
もう、本当に極々最近ファンになったばかりなんで、何にも知らないんです~~
今日は「貧窮貴公子」の一枚目と二枚目をレンタルして見ていました!
おもしろくって、ぎゃははは~~と笑ってみてました~~
仔仔の笑顔を見るだけで、ほんと、癒されます~
ぺかちゃんさんは、ジェリー見るだけで、元気復活なんですね?
彼のはにかむような表情がとてもいいと思います!
性格が現れてますよね!
私は仔仔のお茶目な表情と、歌う声がとても好き!
とろけちゃいます~~~

♪yacoさん
はじめまして!
そうそう、近所に迷友さんがいるといいですよね。
本屋さんとかで、華流の本をみている人いないかななんて、
きょろきょろしちゃいます~~^^
それでもって、そうなんです!
もうーあけてもくれてもスースースー!!(ってなんか、ガムのコマーシャルみたい、笑〉
今持っているF4関連は、DVD一枚だけなのですよ~~(流星雨)
そして、いちば~~~ん欲しいのは、初回限定版の仔仔のDVD付CD。
でも、手に入らないみたいで、悲しすぎます~~
あとは、コンサートのDVDを一枚ゲットしようかと思っているんです~~。
あああ~~お金稼がなくっちゃ~~泣
それから、うふふふ~~
私もおばさんです~~よろしくです~~
ひさりん 2006/09/25 08:27:52
みなさ~ん おは~!!

あっ!! ミドリさん はじめまして。
  (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

茨城に 迷さんが いた~  うれしいですわ~
ミドリさんは どちらにお住まいですか?

我、古河(わかります?)在住の 3人の子をもつ
旭迷の ひさりんです。

ここで 盛り上がって いきましょうね~
jerryひな 2006/09/25 10:07:07
ぺかちゃんをはじめ、みなさんハジメマシテ・・・
茨城つくば在住Jerryhinaと言います。
近所に住むtenちゃんから、新しい茨城スレが出来たよ~と聞き早速やってきました~。"(@´▽`@)ノ"""
とりあえず挨拶です。
またキマ~ス!!でわ・・・
ぺかちゃん 2006/09/25 14:05:56
jerryひなさま

こんにちは。はじめまして!!旭迷のぺかです。
私ってば、ひなさんのスレがあるのをうっかり
見落として、立ててしまいました。失礼しました・・・
ひなさんは、つくばにお住まいなんですね。
私は、水戸でーす。よろしくおねがいしまーす。
tenten 2006/09/25 15:52:29
ミドリちゃん

どうも、はじめまして。
阿見に住んでいるtentenです。
2人の子持ちでJerry命でJerry迷です。(⌒▽⌒)アハハ!
ミドリちゃんは仔迷なんですね~ヨロシク(^○^)/
tenten 2006/09/25 15:56:48
ぺかちゃん

TDLに行ったの~ぉ。いいな~
我いったいいつから行ってないのか・・・
シーにはまだ行ったことないし・・・
子が大きくなってしまうと相手にしてくれなくて~
旦那は大阪に行っちゃったし・・・
誰か一緒に行ってくれ~ぇ。
Jerryと一緒に行きたいな~(アホッ!)
tenten 2006/09/25 15:59:13
ひなちゃん、フッカツ!!
ブログ更新したのね!
早く見に行かねば・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
みんなも見てね~『Jerryに出会えて。』だよん!
ミドリ 2006/09/25 22:04:27
♪ひさりんさん
はじめまして~~

私は水戸に近いところに住んでいます
って言っても、すごく田舎なところです~

あのね、ファーストフードのお店は一軒もありません~笑

明日は、兄ちゃんの大会があるみたいで、朝5時半に起きなくてはならないみたい・・・
しくしくしく
自分でお弁当作ってくれないかしら。
ああ、仔仔のお弁当だったらめちゃくちゃ力はいっちゃうんだけどな
へへへへへ

♪jerryひなさん
はじめまして~~
ほんと今月くらいにF4に目覚めた私なんです~
なんでもいいから、F4のこと知りたい知りたい病なんです~^^
どうぞよろしく~~
お!ブログがあるんですね!
じゃあ、さっそくおじゃましまっす~~

♪tentenさん
私は3人の子持ちです~
へへへへへ
どうぞよろしゅう~~

そう、仔仔がもう、愛しくって~愛しくって~~
彼の歌声を聞いたら、ほにゃらら~~と、骨抜きになります
あの、囁くような、ため息のような歌い方!!
心臓がでんでけでん~~爆
ひさりん 2006/09/26 20:57:23
(メッセージは削除されました)
ひさりん 2006/09/26 20:58:13
ミドリさ~ん
 とおいな~^^ 水戸まで・・・ん~ 2時間ぐらいかかるよ~

 ここの 大家さんの ペカちゃんは 近くじゃないかな??

 ミドリさんも 3人の仔もち??
 みなさんおいくつ??

 これから ここで楽しく お話 しましょうね~
 よろしく~
ミドリ 2006/09/27 00:17:14
こんばんわ~~
ひさりんさん
家の子供は、中2のにいちゃんと、小5の女の子二人います~~

下の子供達は仔仔見ると、「花沢類」だね!と、ちゃあんとわかってますよん
でも、あまり興味はないみたい~~
しくしくしく
あんなにかわいいのに~

スカパーのインタビューで「大好き、ご飯」なんてにこにこして話しているのを
繰り返し繰り返しみて、にやにやしています~~
あ~~かわいいっ!!

C-POPの大S、小Sとのやりとりもかわいい~~
仔仔ってば、頭で考えていることがすべて顔に表れるからおかしいんだなあ~~
もう、見ていて仔仔の表情見ていて、くすくす一人で笑っちゃう私なのであった~~

一人、仔仔のことを語ってみたっ♪
へへへへ

さっきは韓国の芸能ニュースで、JERRYのことやっていました~~
えーーっと、クサナギくんが出ていたなんちゃら賞のです。
JERRY君、あれ、素肌にジャケット着ているのかな
なかなかセクシーですよねえ

jerryひなさん~~
ブログロムだけしてきました!
なんしか、携帯の待ち受け、すっごいいいです!
でも、コメントできませんでした~~
ごめんなさい~~

でもって、
もうひとつ、茨城スレがあるんですね?
おお~~
明日はそっちにもおじゃましますね~~
tenten 2006/09/27 07:52:58
オオーw(*゚o゚*)w
  みどりちゃんちは中2と小5のお子様なのね~

ひさりん!我らと年が近そう・・・
って基本的には迷友さんみんな年なんて関係ないのだけどね~
もう茨城にF4迷がいるだけでありがたや~ありがたや~

昨夜はテニスにJerryイベのときに買ったトートバッグ持ってアピールしてきた!!
雨がひどかったから、濡れちゃうんじゃないかと思ってちょいと心配だったけど、大事にかかえて体育館の中に入ったから大丈夫だったよ~(・-・*)ヌフフ♪
ひさりん 2006/09/27 11:12:17
みなさん おはよん

 ★tenちゃん★
 旭のトートは
 透けてる(tenちゃんがすきなスケスケ)ゴミ袋に いれて
 もっていかなきゃ~

 ★ミドリちゃん★
 下のお仔は 双子ちゃんなの??
 もしそうだったら・・・いいな
 女の子の双子ちゃん 夢だったの~
jerryひな 2006/09/27 11:22:23
みなさ~ん。お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

tenちゃーん。我のブログの紹介ありがとさんでしたー。
いつも、ありがとうね♪
みんなも、ちっぽけなブログだけど、気軽に遊びに来てくださいましぃぃぃ~♪
tenちゃんJerryのトート大活躍してるね。
jerryひな 2006/09/27 11:23:09
ひさりん。オッ!!
入れ違いだねー(「・・)ン?
yaco 2006/09/27 12:32:48
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ミドリさん。
 下のお仔ちゃま、双子なのね~!偉いわ~(^^)
 まだ5年生にはスーの魅力は無理ではないかしら???
  やっぱもちょっとおっきくならないと…
 うちの中1娘も今は山Pに夢中。。。(^_^;)

 ↓のスカパーは【ソウル ドラマアワード06】よ~!
  今日と30日の2回で放送するんだけど、今日の第1部の
  会場到着のお花模様ジャケット旭はさいっこおにカッチョえかったよ~~~(#^.^#)
  プレゼンター旭は2部の方ね!
yaco 2006/09/27 12:36:59
tenちゃん。
 ひさりんの言うとおり!!!
 トートバッグはそう、そのビニ袋に入れてかなきゃ!爆爆爆。。。
  で、みなさんの反応はどうだったの???

ひなちゃん。
 さっきブログ見てきたよん!
  楽しかった~~~!
  今度は足跡残すねーーー(^o^)/
yaco 2006/09/27 12:39:15
ぺかちゃん~!

 なかなか絡めないけど、元気ですか~~~!?

 時々顔出してね~~~(^o^)/
ぺかちゃん 2006/09/27 13:45:36
yacoさん
こんにちは!!
カキコありがとう。パソコン子どもがいるときは
なかなか開けなくて・・・ごめんなさい。

ミドリさん
水戸の近くなんですね!うれしいなあ。
うちは、駅から車で10分くらいのところに
すんでいますよん。

個別にカキコできなくてごめんなさい。
でも、茨城にも迷がたくさんいるんだなって、
すっごいうれしいです。
これからもよろしくおねがいしまーす。
ひさりん 2006/09/27 14:11:43
あっ!!ペカちゃん発見!!
 元気だった??

 忙しいのかな~ っておもってた。
yaco 2006/09/27 23:26:51
あ!ぺかちゃんだ!

 そうだよね~!お仔がいるとなかなかPCの前にゆっくり座るってことが出来ないよね(>_<)
 うちも我がPC開けてると、わざわざ膝に乗ってくるもん!!!
  まして、ぺかちゃんとこはみんなまだ手がかかるもんね!

 大変だけど、加油~~~よ!!!
jerryひな 2006/09/28 11:10:00
yacoさ~ん。。。
ブログ見にきてくれてありがと~!!
みなさんもぜひ来てねん。
それと・・スカパー見れないよぉ~。
引っ越したら電波の状況でBBTVまで、見れなくなって残念だわ~BBTVはカミングスーンとか見れるのに・・(PД`q。)・゜・
ミドリ 2006/09/28 18:37:41
みなさ~~ん
こんにちわ~~
昨日はスカパーで、jerry君と、仔仔のインタビュー見て、幸せ気分でした~~^^

でもって、ウォークマ○買ったの~
これで、朝から晩までF4の歌を聴き続けられる~~
幸せ~~2!!

♪ひさりんさん
そうそう、双子なんです~~
二人でいつも遊んでいるから、手間いらず~~笑

♪yacoさん
うちの娘達は、現実の人間より、漫画に出てくる人間のほうが好き見たい・・笑
ゲームばっかりやっています~~

PCしているとお膝に乗ってくるの?
かわいい~~
そんな時期はあっという間だから、楽しんでください~~
家の長男なんて、ちょっとでも触れようもんなら、「触るな!キモイ!」ですから~~

♪ぺかちゃ~~ん
うちは水戸から車で30分って感じかも~~
今日本屋さんで、この間立ち読みした
「F4バイブル」の本がなくなっていた!

きっと、私のうちの近くにも、F4迷はいると思うんだ~~
でてこ~~い、お話したいよう~~
それにしても、何故茨城には、仔仔迷はいないの?泣

ぺかちゃんのお友達でしたっけ?
仔仔迷、でしたよね?
あんなにかわいいのに~~笑

♪jerryひなさん
昨日はウォークマンいじっていて、ネットに出る時間がなかったです~~
今日はもうひとつの茨城スレにおじゃまします~~
よろしくです~~
ぺかちゃん 2006/09/28 20:06:23
ミドリさーん
スカパーって、何チャンネルで放送だったの???
加入してるのに、チェックできず・・・
みたいよおーーー
ぺかちゃん 2006/09/28 20:09:16
ミドリさん
追加です!!
仔仔迷は私のおともだちですよ。
大好きで、国内のイベントはほとんど全部参加してますよ。
最初は、かわいいって思っていたけど、
ほりが深くて、すっごく男っぽいですよね。
ミドリ 2006/09/28 23:57:09
ぺかちゃん
スカパーは720、カミングスーンだったとおもう~~
え~~っと、何かの後にじっくりやるってあった。
う~~んとなんだっけかあ~~
私が見たのは、もしかしたら密着ロイチウだったかもしれない~~
ごめんなさい~~
はっきりしていなくて~~
yaco 2006/09/29 12:04:47
こんにちは♪

ぺかちゃん。
 スカパーは、【ソウル ドラマアワード06】の放送があります。
  第一部は終わっちゃったけど、プレゼンターの旭は第二部ですよ。

  749ch So-netチャンネル
        AM.8:30~
        PM.4:30~
        am.0:30~    です。

 それと来日記者会見は10月1日~5日まで
  720ch カミングスーンTVのドラマ「ふたりのお嬢様!!」のあとに放送します。
  あと「記者会見TV」でもやるみたいです。。。
yaco 2006/09/29 12:06:10
ごめんなさい!

↓の【ソウル~】の二部は明日、30日です。(^^)
ぺかちゃん 2006/09/29 18:38:04
yacoさん、ミドリさん、ありがとう!!
早速録画予約しましたーー。
見るのが楽しみ♪
ひさりん 2006/09/29 20:09:08
ちょっと~
 みんな 見た??

 今 先日の ヘイ×3 のビデオ見てるんだけど
 EXILEの 人
 JERRYの 花の ジャケットと 同じの着てるように
 感じるんですが~
ひさりん 2006/09/29 20:10:23
今 EXILEの 公式HPみたら
 ボーカルの人 そのジャケット きてるよ~

 ちがうかな??
ぺかちゃん 2006/09/29 22:24:44
わーーーい!!
SJの会員番号がメールでとどきました。
イベントのあと、すぐに手続きして、ずっと届くの待ってました♪
海外送金や、エアメールでちゃんと届いてるか
心配だったけど、よかったあ!
また、ジェリーに会えるチャンスが増えたかな。
みなさんは、SJ入ってますか?
ミドリ 2006/09/30 00:02:38
みなさ~~ん
こんばんわ~~
仔仔のお歌を聞きながらカキコで、ごきげんです~^^

ぺかちゃん!
SJってなんですか?
もしかして、台湾のファンクラブとか?
全然知らないです~~
教えてください~~

日本のファンクラブに申し込もうと思ったら、
新規会員は中止されているし・・・泣

いったいどうして~~?
ひさりん 2006/09/30 00:04:46
ぺかちゃ~ん
 よかったね。我も 入会しましたよ~
 今、会員ナンバーは 何番台ですか? 教えてください。

 ☆Jの HP みましたか??新しくなったよ~
ひさりん 2006/09/30 00:05:28
あっ!!ミドリちゃん発見!!
ひさりん 2006/09/30 00:10:38
今 兄ちゃんの バイトの迎えに行って帰ってきて チラッと
覗いてみました~

ミドリちゃん スタージェリーは 旭単独のFCですよ~
海外だから 送金するのに 結構かかるんですよ~
言葉が 通じなかったり・・書いてある意味がわからなかったり
最初は とまどったり・・
でも 先日の jerryのイベで 申し込むことができたんです。
ものすご~い 人でしたよ
ぺかちゃん 2006/09/30 08:58:53
ミドリさん
SJは、台湾のジェリー単独のファンクラブです!!
この間のイベントのとき知って、でも、
会場では、ものすごーーーい人が並んでいて、
入会できなかったんです・・・
でも、無事入会できてよかったです。

ひさりん
会員番号は、SJ-JP1001××× です。
えーーー!!百万人も入会してるってこと??
ジェリーすごすぎるよん。
ひさりんは、何番台ですか?
ひさりん 2006/09/30 10:00:10
ぺかちゃ~ん
 ☆J会員番号の 最初の100は みんなついてるから
 1000番台だよ。

 どこかで 5000番台ってかいてあったケド・・・ほんとかな

 ちなみに我は 300番台です。

 まだ Tシャツ届かない。楽しみにしてるんだけどサ~
ぺかちゃん 2006/09/30 12:20:27
ひさりん
びっくりしたあ。100万人のわけないよね・・・
1000番代なのは、日本だけかな?
JPってかいてあるから。
でも、全世界あわせたら、何人くらいなんだろうね。
友達が、国際フォーラム会場で、SJに5000人入会した
らしいよと言ってたので。。。
ひさりんは、300番台なんだね。すごーい。
それは、ファンクラブ開設直後に申し込んだの?
Tシャツ私も届くの楽しみ♪
そうそう、10月初旬発売のPOP ASIAは、
ジェリー表紙で、イベントのことがたくさん
掲載されるとか。たのしみーーー
ぺかちゃん 2006/09/30 12:30:31
ミドリちゃん、yacoちゃん
スカパーみれたよん。ありがとう!!
やっぱり、ジェリーはかっこよすぎ。
だけど、ぜんぜんきどりがなくて、
スーパースターなのに、すごく純粋というか。
また、会いたいなあ。
tenten 2006/09/30 20:30:55
ぺかちゃん、我とひさりんとひなちゃんは一緒に申し込んだので300番台です。
SJが出来たということを知ってすぐに申し込みしてもらいました。
そそ、自分達だけではできそうもなかったので迷友さんに手続きしてもらったのですわ(^^;;
tenten 2006/09/30 20:37:44
ミドリちゃん!もう一つの茨城スレの方で、スカパーの録画してくれるって言ってくれてありがとね~♪ほんとうれしかったよ~♪
でも、我がミドリちゃんにできることあるかどうか・・・って。
そう考えちゃうと申し訳なくて~
12月下旬に今住んでいるところから近いところのマンションに引越しするんだけど、そしたらきっとスカパーとかも見れるようになるんじゃないかと思って今は我慢我慢って感じなの。
tenten 2006/09/30 20:39:38
ひさりん、うちにもまだTシャツ届かないよ~
早く届かないかな~
この前のイベから台湾へ帰るとき、そのTシャツをJerry着てたよね~
我、彼とおそろいした~い!
tenten 2006/09/30 20:48:51
そ~いや、さっき娘の塾へ送って行ったついでに書店に寄ってスー雑誌をチェックしてきたけど、ASI○N WAVEとかシネ○ートとか新しいのが出てたよ。
シネ○ートだったか?は仔仔の表紙だったよ。
WAVEはこの間のJerryイベのこととか結構たくさんスーたちのことが載ってだで~え。
我は貧乏さんなので立ち読みさせていただいてきました~(^^;;
yaco 2006/09/30 22:14:18
こんばんわ☆

ぺかちゃん。
 見れたのね~(^^)
 よかったよかった!!!
  ほんと!旭はどんな時でもどんなとこでも、どうしてあんなにオーラがでるんでしょ?(#^.^#)
  はにかみながら韓国語を話すところなんてもう、かわいいったら。。。(*^o^*)
4回も見ちゃった湾。。。

tenちゃん。
 お引越しするの~!?
 今度は色々できそうなのかな~???
  新しいおうちで新しい年を迎えるのね。。。
ミドリ 2006/10/01 00:45:18
こんばんは~~
ひさりんさん、tentenさん、
ぜ~~んぜんかまわないよ~~
ソウルドラマアワードと、密着ロイチウ、の中のjerryくんのでいいかなあ~
後、どれにでるのか教えて~~
しっかりくっきりきっちり時間とチャンネル教えてね~~

tentenさん
我も、貧乏故、いつも立ち読み~~笑

ぺかちゃん
jerryくん単独のファンクラブがあるんだあ~~
へえ~~へ~~へ~~すごい~~!!
仔仔のはないのかしら・・・しくしく
tenten 2006/10/01 11:24:59
(メッセージは削除されました)
tenten 2006/10/01 11:26:11
yacoちゃん
引渡しが12月下旬なのでそのときに引越しするかどうかはまだわからないのよ。
今の家は持ち家一戸建てだから慌てる必要なくて、ここで最後の正月を迎えるかも・・・(^^;;
阿見町から牛久市へ引越しするので娘の中学は3学期だけ車で送迎しなきゃならないんだよね~
今度はマンションなので今の家よりも狭いけれど、とっても便利なところへ引っ越すので楽しみです!!
tenten 2006/10/01 11:34:17
ミドリちゃん
我はJerry以外の人は全く興味ないので、Jerryが出ている画面が見れればそれで大満足です。
ほんとに<(_ _*)> アリガトォ
そそ、仔仔単独のFCもあるといいのにね~
仔仔のことも、ファンミのための来日時に、成田へ会いに行ったけど、歩くのが早くて、サングラスつけていたし、なんといっても体のでかい警備員やらなにやら我の前に障害物が多すぎてよく見えなかったわ~
tenten 2006/10/01 11:36:29
そうそう、ミドリちゃんは仔仔のファンミには行った?
ひさりんとひなちゃんが8月にあった仔ファンミに行ってるよ。
ミドリ 2006/10/02 00:09:56
tentenさん
うええええええん(>_<)
だって、ほんとごく最近仔仔の迷になったばかりなんだもん。
彼が来日していたことも知らなかったよう

ああ、
なんちゅうこっちゃ。
F4のことは随分前から知っていたの。

jerryが最初の写真集出したでしょ?
あのころから知っていたの。
ちょっちかっこいいなって。

でも、私の好みじゃなかったからスルーしちゃったんだもん。
(jerry迷のみなさま、ごめんなさい~~)
ああ、あのころにちゃんとドラマを見ていれば・・・・

今はjerryの素敵さもよくわかるし、
仔仔のかわいさもよくわかる~~~
動いていない彼らを見ていなかったのがホント悔やまれる~~(T_T)

そんでさ、DVDだけど、今月記者会見とかのもやるみたいだよね?
30分番組で。
それとかを録画したら、送ります~~

そうそう、jerry君見て、うちの長男が、キムタクに似てない?だって言っていたよん
似てるかなあ??
ぺかちゃん 2006/10/02 00:44:24
ミドリちゃん
ジェリーって、「台湾のキムタク」とか日本のなんかの
番組で紹介されたことがあるけど、
私は、似てないって思います。
木村くんファンのかたごめんなさい・・・
断然ジェリーの方が素敵ですよーーーん。
木村くんは、なんか、冷たい感じがすきになれません。
それにひきかえ、ジェリーは、いつも優しいし、
控えめで、初心忘れてないところが、すっごくいいのです。
かっこいいのはもちろんだけど、そんな姿勢が大好きです。
ほめだしたらきりがない私です!!!
yaco 2006/10/02 01:52:31
こんばんわ~☆

ぺかちゃん。
 ↓のコメにだーーーい賛成!!!
 褒めだしたらきりがない…その通り!!!(#^.^#)

そうそう。みんなSJのあたらしくなったHP見た?
 そこの旭のブログを訳してるのがあったのでカキコします。

  理由があったりして
  朋友みんながすべてのイベントに参加できるわけじゃない 。
  君達の気持ち、僕は全部受け取ってるよ 。
  みんな僕を励ましてくれてありがとう。

 もう!旭は迷の気持ちをちゃ~~~んとわかってくれてるんだよね!
  またまたやられちゃいました~~~(*^o^*)

tenちゃん的にはどう?こんな感じ???
 それともニュアンスが違う???
ひさりん 2006/10/02 10:31:01
(メッセージは削除されました)
ひさりん 2006/10/02 10:34:56
みなさ~ん おはよん
 yacoちゃん 翻訳ありがと!!
 もう、漢字だらけ・・苦手で・・・

 でも jerryが コメしてくれてるんなら・・・
 こちらも がんばって 読まないとね。(汗・・ムリ~)

 ミドリちゃん
 ほんとに 仔のファンって最近なんだね
 でも 我も あ~んあの時 知ってたら とかって あるよ
 と~っても 悔しいけどね。

 もう少し早く 知り合ってたら 衣装展とか
 一緒に行けたのにね。
 すご~く よかったよ 面白かったし・・

 コピの件ですが・・
 tenちゃんと 同じく jerryが 映ってれば
 うれしいです~。
 ミドリちゃんは 何が 今 ほしいの?
 我が 持ってれば おくるよ~
ひさりん 2006/10/02 10:38:07
ぺかちゃん
 我も 旭を 褒めだしたら とまんないよ~
 でも 周りは 韓流ファンだし・・ 誰もわかってくれないよ

 みんなで 集まって 話したい~
tenten 2006/10/02 10:48:33
yacoちゃん

 我んちのPCはSJのブログ開けるのがなかなか困難でして、全部はまだ読んでいないのです。
 我はチャイ語がまだまだ未熟な上に文才がないから日本語に翻訳するのもうまくなくてイメージでチャイ語を読んでいるんだけど、とにかく一語一語がみ~んな心にしみてくるんだよね。
 迷たちの気持ちをちゃんと受け取ってくれているって、すごく伝わってくるわ。
 言葉の違いはあるけれど、文章ってほんとその人の人柄がわかるね。
 見かけがかっこいいタレントは世界各国、もちろん日本にもたくさんいると思うけど、我は彼の人柄が好きだな~
tenten 2006/10/02 10:50:01
ちなみにyacoちゃんが翻訳してくれた文が書いてあるのは

 8/23のブログで~す。
tenten 2006/10/02 10:55:50
Jerryイベの翌日に我はSMAPコンサに行ったけど、キムタクは髪が長くて顔がよく見えなかったよ。
前に東京駅でキムタクがドラマの撮影しているところを我は偶然通りかかって生を見たことあるけど・・・我的には・・・う~ん、まぁ、かっこいいけどね~それだけだね!
コンサは友達がSMAPファンでおもしろそうだから、はじめて行ってみたのよ。
慎吾ががんばっていてキムタクよりもかっこよく見えたな~
tenten 2006/10/02 10:59:39
ミドリちゃん

 そ~か、まだ迷になって日が浅いのね!
じゃ、今度の来日が楽しみだね~
 F4everはまだFCの入会受付は再開しないのかね~?
そ~いや、我、今月FC更新してこなきゃ・・・(^^;;
yaco 2006/10/02 12:35:29
こんにちは~♪

tenちゃん。
 ありがとう!ほんとにね。
 言葉って人柄がにじみ出るって言うか、あったかかったり、冷たかったり……
  旭の言葉には一言一言に優しさを感じるよね(#^.^#)
 とにかくいつでも一生懸命で、迷を大切にしてくれる旭。。。

  もう~~~!だーーーい好きだ=====!!!(*^o^*)

早く5日にな~れ~~~!
 早く【POP ASIA】見た~~~い♪♪♪
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る