留守番組の方へ・・・
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
dreamy 2006/03/19 23:15:29
コンサートに行きたかったのに行けなかった。。。。
娘の受験の発表の日だったから、諦めました。
みんないろんな事情があって行けないんですよね???

留守番組にとってちょっと悲しくて
ちょっと楽しみな週になりました。

香港に出発された方もいて、私達はジッと待って
みなさんのコンサレポを待ちましょうね。
他のところではもうコンサのDVD?の予約開始なんてとこも
あったけど。。。。
日本版が出るといいですね。
ゆず 2006/03/20 00:26:07
dreamyさん、はじめまして。
神奈川在住のjerryFANです。
私もdreamyさんと同じく、ちょっと寂しいお留守番組です。
お嬢さんの発表の日じゃ仕方ないですよね。でもその分、桜が咲くといいですね~。皆さんが旅発つ中、落ち着かない日々になりそうですが、
ぜひごいっしょに、楽しいお留守番をしましょう。
dreamy 2006/03/20 01:23:41
ゆずさん はじめまして。ありがとうございます。
 とってもとっても私もJerry迷です。
ちょっとと言うかかなり寂しいですけど、みんなが帰ってきて
いろんなお話聞くのが楽しみです。
今はあちこちのサイトめぐりでコンサ前のスー達の情報を集めてます。

これからもよろしくお願いしますね。
なっこ 2006/03/20 03:00:59
dreamyさん ゆずさん はじめまして~(^^)
Jerry迷2年 大阪市在住のなっこと申しますぅ☆
我も残念な事に お留守番組の1人です!
ココ最近になって後悔×②してますが・・・
お留守番組はお留守番組で日本で盛り上がりましょう~~♪

よろしくお願い致します(^-^)/(^O^)/
moco 2006/03/20 09:48:07
dreamyさん。ゆずさん。なっこさん。
はじめまして!
東京在住 孝天迷のmocoと申します。
私も、家族を説得することままならず、泣く泣く留守番組となりました。
もう、ここまできたら、しかたがない!となんとか自分に言い聞かせ行かれる方のレポ&発売されるであろうDVDを楽しみに待ちます★

留守番組の皆さん!よろしくお願いします♪
香港コンサ成功を日本から応援しましょう!(F4加油~!!)
みんみん 2006/03/20 10:43:41
dreamyさん、なっこさん、mocoさん初めまして!!
ゆずさん、こちらでもよろしくお願いします。

神奈川在住の仔迷のみんみんです。
コンサお留守番組です。よろしくお願いします~

私もかなり悩み、24日からの2泊ならいいよと家族の了解を
得たものの・・・子供のことやお金の事(もうすぐ車検や税金の嵐)を考えたら勇気が出なかった~駄目な私!
諦めた後もウジウジ悩んでましたよ~
でもここまで来たらあとは香港に行かれる方に
頑張ってアピールしてもらいましょう!!

絶対日本コンサが実現してくれないと・・・
なかったら倒れます!!でも信じてま~す。
dreamy 2006/03/20 21:39:54
なっこさん・mocoさん・みんみんさん
 はじめまして。ここに来てくれてありがとう。
愛知在住のJerry迷のdreamyです。
よろしくお願いしますね。
みんないろいろあって行けなくて諦めきれないけど、
明後日の事だからもう諦めざるを得ない日になって
しまいましたね。

みなさん来てくれて、F4迷全員揃ったね(^0^)
Jerry迷のdreamy・ゆずさん・なっこさん。
孝天迷のmocoさん
仔迷のみんみんさん
   ウフフ・・・・いい感じ(*^^*)
 アレレ・・・?ヴァネスがいないぞォ。。。。。。
って、Jerryと一緒に映ってるヴァネス好きだけど。
ちーぼー 2006/03/20 22:04:44
dreamyさん☆なっこさん☆mokoさん☆みんみんさん☆ゆずさん!
こんばんわ!はじめまして
静岡在住jerry迷のちーぼーです。
私も泣く泣くホントに泣く泣く(涙)留守番です。
コンサートが間近になってここんとこ落ち着かないんですよ!
留守番なのに、、、。逢えないのに、、、。
同じ留守番組の方と気持ちを悔しい気持ちを分かち合いたくて、カキコしました。
日本から香港にF4を思う気持ちを飛ばしましょう!!
ゆず 2006/03/20 23:53:28
なっこさん・mocoさん・ちーぼーさん・はじめまして。
落ち着かないのは、みんな一緒なんですね。
お留守番仲間としてよろしく~。

みんみんさん。ここでもお会い出来てうれしいです。私もまったく同じ理由でお留守番です。一度っきりの人生、思い切ってすーの元へ。とは思いましたが、意気地なし~、お金なし~の私です。

dreamyさん、お留守番組、集まってきましたね~。
これからコンサートの情報なんかも入ってくるだろうし、見たつもりで盛り上がりましょうね。日本のTVでも取り上げてくれるかな?
mamy 2006/03/20 23:56:25
dreamyさん♪なっこさん♪mokoさん♪みんみんさん♪ゆずさん♪ちーぼーさん♪
はじめまして~~~留守番は、つらいですねぇ。。。
呼ばれたみたいなので、やってきました!ヴァネ迷のmamyと申します(笑)
私のヴァネ好きは、病気らしいです・・・家族は、あきらめたようです。
息子の卒業式のため、香港行けません(泣)
会社も、休めないし・・・はぁ~
日本コンサが無かったら、暴れます!(爆)
期待して、良い仔にしています・・・・・テンション下がり気味~
ゆず 2006/03/21 00:08:38
おっ、これでF4勢ぞろいですね。
mamyさん、はじめまして。よろしくお願いします。
日本コンサ無かったら、mamyさんは暴れるし、みんみんさんは倒れるし
こりゃ大変。私はどうしようかな?飯ストでもするかな。ダイエットにもなるし。
yaco 2006/03/21 00:31:05
dreamyさん♪ゆずさん♪なっこさん♪mocoさん♪みんみんさん♪ちーぼーさん♪mamyさん♪初めまして、福島在住、Jerry迷のyacoと申します。
“留守番組”という所に反応してしまいました…(^o^)
娘の卒業式&下の仔が4歳ということもあり、その上スー貧乏でお留守番です!!!
知ってる迷さんは皆さん香港組みが多くて、「気をつけて行って来てね!」とか「思いっきり楽しんできてね」「レポ待ってるね」って言って応援してるけど、やっぱり寂しいです(T_T)
涙もいっぱい流しました~~~!!
ヨロシクお願いします!m(__)m
なっこ 2006/03/21 03:27:31
mocoさん☆みんみんさん☆ちーぼーさん☆
mamyさん☆yacoさん~~初めまして~~~♪
あと 何時間後にはコンサが始まりますね~
留守番は、つらいですが・・レポを楽しみに待ちましょう・・

日本コンサ無かったら、mamyさんは暴れる、みんみんさんは倒れる、ゆずさんは飯スト! じゃ・・我は禁酒!!!(笑)
我にとって禁酒はめちゃめちゃ辛い”!!!
スー達のコンサには比べもんになりません!!!!!
お願いしますよ~~~~~ん!!!F4everさん!!
こんな私ですがよろしくね~~~(~0~)
dreamy 2006/03/21 08:45:27
みなさん おはよう(*^^*)
 ☆ちーぼーさん・manyさん・yacoさん☆
初めまして。よろしくお願いしますね。
manyさん待ってました。vanne迷さん。

香港行かれる方達のコンサレポを楽しみに待って・・・
その間私達は日本でいろんな情報を集めて盛り上がりましょ!!
  ネッ!!!chu☆

昨日はいろんな所で???UPされてましたね。
 Jerry&vanneは病気の子供達の慰問して一緒に仲良く遊んでる
映像が綺麗に見れました。束の間のひと時のようで、楽しそうだったね。Jerryの声もいつもどおりでホッとしました。

 Ken&vicは幼稚園に訪問。こっちはまだ映像みれてないんだけど
写真だけでも、Vicの笑顔で幸せそうな顔で良くわかりますね~。

 もう明日だ。
ちょっとドキドキ(●^0^●) コンサは日本時間の何時から??
知ってます?
夜だったのは香港時間?香港と日本の時差ってあるのかしら?
どなたか何も知らない私に教えてぇ。
  リアルタイムでドキドキしていたいわぁ。
dreamy 2006/03/21 08:47:24
↓mamyさんごめんなさい。
  manyさんと間違えてしまって。
dreamy 2006/03/21 13:21:01
ちょいと整理していいですか?
私がややこしくなってきて。。。

 Jerry迷☆dreamy・ゆずさん・なっこさん・ちーぼーさん
      yacoさん

 Ken迷 ☆mocoさん

 Vic迷 ☆みんみんさん

 Vanne迷☆mamyさん

でもみんなF4迷ですもんね。
F4迷みんな仲間ですね~☆☆☆☆
yaco 2006/03/21 15:37:18
dreamyさん、こんにちは!
いよいよ明日からコンサ始まりますねぇ(^^♪
留守番組でもなんだかソワソワしちゃいます(*^^)v
香港との時差ってどうなんでしょう?北京とは1時間差だから、同じかなぁ!?(自信ない!)

Jerry&ヴァネ、考天&Vicの画像、我もみましたよ!
Jerryは元気そうで良かったーーー!!!
のどの調子はどうなんでしょうねぇ?日本コンサもあるんだから(勝手に予定してる…)無理しないで欲しい湾♪♪♪
リハーサルで忙しいのに病気の子供達や幼稚園を訪問するなんて、ホンとに頭が下がりますm(__)m
人間的にも大好きよ~~~~~(^o^)/

日本コンサ、実現しなかったら皆さん大変なことになっちゃうのねぇ!?
我は……きっと…グレる…(ーー;)
yaco 2006/03/21 15:48:06
そうそう、この時期を知ってか知らずか、4歳の娘が“おたふく”にかかっちゃいましたーーー(^_^;)
やっぱり神様が行くなっておっしゃったのよね~~~(T_T)/
おかげでお墓参りにも行けなかった湾。。。。。
risa 2006/03/21 18:11:42
みなさん、こんにちは。
福岡在住の仔迷のrisaと申します。
「お留守番」に反応してしまいました。参加させて下さい。
私は、子ども相手の仕事をしていて、卒園式や来年度入園してくる子の体験入園等で、泣く泣くコンサートを諦めました。
で、yacoさん同様下の娘がおたふくになってしまう始末。
これで行くつもりであったら、行けずに暴れていたかも知れません。
お留守番は寂しいですが、みなさんと一緒に盛上がりたいと思います。
宜しくお願いします。
ああああああ、日本公演実現して欲しいです~。
みんみん 2006/03/21 19:48:03
dreamyさん、皆さんこんばんは!

mamyさん、ちーぼーさん、yacoさん、risaさん初めまして!

皆さん、色々な事情で香港諦めたのですね~
行かれる方の中でもきっと沢山の問題をクリアして、
香港に行く人の方が多いですよね!

いよいよ明日にコンサを控え、朝から全く落ち着かないですよ~
行けないのに何も手がつかず困ってしまいます!!
なんか頭から離れなくって・・・
いっそ邪念?を追い払う為滝にでも打たれたいよ~(太郎ちゃんの杉浦先輩の様に)
あぁ~生生生スー見たいよ~
今週いっぱいこんな感じかしら???
みんみん 2006/03/21 19:51:53
yacoさん、時差は確か1時間ですよね!!
ドキドキしそう~

yacoさん、risaさん、お子さん早く元気になるといいですね。
この時期まだ風邪とかも流行っているから気をつけなきゃですね!
yaco 2006/03/21 23:13:00
みなさんこんばんわ~!
risaさん、初めまして!留守番組、一緒にお話しましょうね(^o^)丿
お子さん、“おたふく”に?やっぱり子供が小さいと、なかなかうちを空けられないですよねぇ!うちの仔も…早くよくなるように看病しましょ!

みんみんさん
時差1時間。携帯の時計を香港に合わせちゃおうと思います~~~(^^♪
明日から、8時30分になったら(携帯が)香港の方向を見て、思いを馳せようと思います(^o^)/~~
mamy 2006/03/21 23:13:32
こんばんは~♪

yacoさん・risaさん・・・
はじめまして~さいたま在住のmamyです。

ホントに、人それぞれ行けない理由は違うけど
いろんな思いがあるんだろうな~~~(涙)
息子に「卒業式で、声出して泣いたらごめんねぇ~」とか
「多分、1番最初に泣くのは、母さんだよ」とか、言っていたら
「香港行ってくれぇ~」だって・・・
もっと、早くその言葉が聞きたかった~(爆)
最近の卒業式って、蛍の光は歌わないって・・・ある意味よかった~
私の頭の中は、ヴァネちんの歌がグルグルしちゃって
豪泣になりそうですもん・・・(壊)
あぁ~コンサ~~~記憶喪失になりたい~F4って、ダレ?みたいな・・・(全壊)
みんみんさん・・・
滝に打たれるって言うのも、いいかも?ですね~(笑)
yaco 2006/03/21 23:26:24
mamyさんこんばんわ!
滝に打たれて記憶喪失…それもいいかもぉぉぉ!!!
私、時々思うのよねぇ。。。。。
スー迷やめたら気持ち、楽になるかなぁぁぁって(T_T)
だって、時々つらくて切なくて、旭に逢いたくて逢えなくて…どうにかなっちゃいそうになるんだもん!!!
でも…少しすると、やっぱりやめられないって涙を拭くの…(ああ青春…爆)
明日から、4日間みんなぁぁぁ!加油~~~よぉ!!!
ちーぼー 2006/03/21 23:29:50
皆さんこんばんわ!
mamyさん.yacoさん.risaさんはじめまして。静岡在住のちーぼーといいます。宜しくお願いします。
mamyさんわたしも今週は記憶喪失になりたいよぉーー!
明日娘の卒業式なんだけど、泣くきっかけは娘の事でも、最後は違う理由で泣いてるような気がする。ダメな母親だね!
今週は何やってても泣けてくる。こうなったら私も滝に打たれるかぁーーーーー!
yaco 2006/03/21 23:53:42
ちーぼーさんこんばんわ!
こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m
娘さんの卒業式あしたなんですねぇ。。。うちの娘はあさってです。きっと号泣しちゃうと思うけど、そうそう、別の意味でもないちゃうよね。。。。。
もう今となってはコンサの成功を祈るばかりだ湾(^^♪
risa 2006/03/22 00:00:20
こんばんわ。
mamyさん。ご子息のお言葉、たのしゅうございました。
ほんとに「早く言ってくれよ」ですね。
こうなったら、思いっきり泣いちゃってください。卒業式で・・・。

ちーぼーさん
あさって、職場の卒園式です。私、別の意味で泣かせて頂きます。
(ごめんよ、教え子)

yacoさん
記憶喪失、私もなりたい。いつ暴れだすかわからない。
でも、九州からの出発の方々、福岡に前泊されているんです。
その方々とお会いしてみようかと・・・。行けないけど楽しみが出来ました。
でも、「そのスーツケースに入る~。」と駄々をこねそうです。
yaco 2006/03/22 00:10:19
risaさん
いいわよいいわよ!スーツケースに紛れ込んで着いてっちゃえ!
あとはどうにでもなるって(ん?人ごと?)
その時はお土産待ってるわよぉぉぉ(^o^)丿
みんみん 2006/03/22 00:16:07
こんばんは~

やっぱり皆で滝に打たれて記憶喪失しかないみたいですねぇ~
私もこんなに苦しい思いをするなら、スー達のことを
記憶から抹殺しようと何度思った事か・・・
mamyさんの言うように「スーって誰?」って感じですよねぇ~
まぁ~絶対無理なんだけどね!

誰かこのモヤモヤした気持ちから連れ出してぇ~
もぉ~YOUたち香港からそのまま日本にきちゃいなよ
日本でコンサやっちゃいなよ!(ジャニーさん風)
yaco 2006/03/22 00:29:09
みんみんさん
ジャニーさん風。。。わらかしていただきました!爆爆爆。。。
ホンとにそのまま来ないかなぁぁぁ…
さっき別スレで、行かれる方の“行ってきますコメ”を見てきたけど、留守番組の想いをスーツケースにいっぱい詰めてってくれるって言うことなので、お願いしてきました!!!
risa 2006/03/22 00:37:48
みんみんさん、yacoさん
リアルで、こんばんわ。
スーツケースに入れるモノならば入りたい・・・って言いつつ、先月上海の仔イベに行って来たんです。
香港は日程的に難しかったので、行けるイベの方へ。
仔、ケラケラ笑ってて可愛かったです。
yaco 2006/03/22 00:45:06
risaさん
なによう!ちゃんと仔に逢って来たのねぇ!!!もう!
仔迷じゃないけど、生スーに逢ってきたっていうそれだけで羨ましいです湾☆☆☆
でもあの服は…もちょっとなんとかなんなかったのかしらねぇ。。。でも仔はそこでケラケラしてるだけでOKでしょ!?
dreamy 2006/03/22 00:49:38
おおぉぉぉぉ・・・・
 みなさん熱いですねぇ~(~0~)
今やっとここに来れました。と言うか今帰ってきました。
足が棒のようで疲れた~  ケド、ここでのみんなの楽しい
お話読んでたら疲れも少しは取れた???

記憶喪失もよし。滝に打たれるもよし。もうこうなったら
なんでもOKですよ。

☆risaさん☆
 他のスレでお名前知ってま~す。挨拶も少ししたかな?
 ここでもヨロシクね。

☆risaさん・yacoさん☆
 お子さんお大事にしてくださいね。

☆みんみんさん☆
 時差の1時間は早いの?遅いの?
 えーーーおバカな私に愛の手を。。。。
 こっちが7時だと香港は8時?6時?
 とってもおバカすぎて。。ゴメンナサイ。
risa 2006/03/22 00:53:20
yacoさん
「逢った」と言うより「見た」の方が正しい表現かも。
オークションで飴を競り落としたの日本人の方だったんです(しかも約17万円で)
さらに上を言ってしまいそうな私でした。(冷静になって計算してもるとびっくり、でも、その時はやってしまいそうな勢いはあったんですがー)
ハグハグしてもらえたら、「逢った」いやもっと自慢できたんですがね~。
できんかった。
dreamy 2006/03/22 00:53:53
☆mamyさん・ちーぼーさん☆
 明日(今日?)卒業式ですか。。。。
私は先々週終わりました。来週は卒園式です。
年の離れた子供を持つと臨機応変なんでもOKになりますよ。
 ちなみに明日(今日)は娘の合格発表。。。。
dreamy 2006/03/22 00:57:03
risaさん すごい。
 この前Jerryと同じ飛行機に乗って握手してもらったって
方に出会いました。今回もJerry達の飛行機が発表されて
同じ便みたい。。。っていう人も。
羨ましすぎです。
vicに会ったも見たも同じです。見たことも会った事もない
私にとっては。
飴のオークションどこかのニュースで読みましたよ。日本人て。
risa 2006/03/22 01:05:39
dreamy さん
卒業式と卒園式お疲れさまです。
8歳違いでしたよね。子育て一からって感じですね。
でも、それくらい違うと可愛いでしょう?

私、香港のツアー1度申し込んでいたんです。で、キャンセル。
噂によると、帰りの便、旭を除くF3と台湾まで同じ便だとか・・・。
悔しい気持ち半分、ほっとする気持ち半分です。
だって、一緒になったら何するか(何しでかすか)わからなくなってしまいそうで。嫌な日本迷にはなりたくないから、同じ便にならなくてよかったとも思ってしまいます。(でも、何もできないんですよ。きっと)
risa 2006/03/22 01:10:17
dreamy さん
ご挨拶してませんでした。
本当にお久しぶりですね。ここでも宜しくお願いします。
dreamy 2006/03/22 01:13:50
そうなの。risaさんの言うとおり。それだけ違うと確かに
可愛いし、まず怒らないの。怒るより言って聞かせる事が
出来て私もかなり大人にさせてもらった感じ。

F4の飛行機の便はJerry以外は皆同じ。Jerryも1時間も差がなかった
みたいだから空港にはいるんだよね。みんな。

私もね、チケット取ろうか迷ったんだ。取ってしまえば行ける?
とか考えて。
結果的には行かなくて正解だったんだけど。
risa 2006/03/22 01:24:15
dreamy さん
行ってしまえばどうにかなったかもしれませんが、結果的には私も行かなくて正解でした。お仔のおたふくがあったりで・・・。
先日、「太郎」のDVD特典のコインをうちのお仔が出して、紛失してですね~、大変怒ってしまいました。
手が届かないと思っていただけにショックで・・・。
自分でも大人げないと思いながら、「お母さんの大事な物だったのに・・・」と言う私。そして泣く泣く。
こんなんで、香港行くつもりで諦めなければならないと、本当に暴れていたかもしれません。
困った母さんです。
risa 2006/03/22 01:25:53
dreamy さん
お仔は5歳と3歳なので仕方がない年頃ですがー。
で、私は40歳。ほほほ、本当に大人げないな~。
dreamy 2006/03/22 01:36:03
アララ・・・
大きな声で言えないけど・・・・
同い年??じゃない。
こういうのタメ。。。って言うの?今風に。。。
yaco 2006/03/22 01:40:16
おおぉぉぉ!!
なんとPCの前で船をこいでしまってた!!!
dreamyさんこんばんわ!
お子さん、年がはなれてるの?うちもなんですよ☆
上が14息子、12娘、で4歳の娘です☆
そうそう、はなれると怒りどころが違ってきますよね!
上の子の時に怒ってた事にはあまり気にならないもの…
だからうちは我儘になってしまったのかも。。。。。(>_<)
risa 2006/03/22 01:43:53
いやはや、タメでしたのね~。
大きいお子さんもいらっしゃるのね~。(普通そうか?)(上のお子さん女の子ですよね。下のお子さんの面倒見てくれます?)
私、子育て、まだまだかかりそうです。
risa 2006/03/22 01:47:30
yacoさん
大丈夫ですか?
お子さん三人いらっしゃるんですね。
男の子は大きくなると「うりうり」(いちゃいちゃ?)できないから、今のうちと思ってるんですが、どうですか?
今、うちは5歳の息子と3歳の娘です。
yaco 2006/03/22 01:47:50
というわけで、今日はこの辺でもう寝ることにしまーす!!!
みなさん、今日は遊んでいただいて謝謝~~~(^o^)/
明日(今日)からの4日間一緒に乗り切りましょうね~☆

dreamyさん
娘さんの合格を祈って。。。。。

ではおやすみなさ~~~~い(-_-)zzz
risa 2006/03/22 01:50:20
はーい、私も仕事に戻ります。
後少しですので、がんばります。
みなさん、また、遊んで下さいね。

yacoさん
ありがとうございます。楽しかったです。

dreamy さん
明日、桜咲く事祈ってます。
risa 2006/03/22 01:51:27
最後に上げちゃっていいですか?
迷子になるといけないので・・・。
risa 2006/03/22 01:51:36
(メッセージは削除されました)
yaco 2006/03/22 02:00:04
でもどり~!
risaさん
できない!!!だから今のうちにうりうりしちゃっといて~~~(^o^)丿
ではでは、晩安~~~zzzZZZ
忍Ninママ 2006/03/22 02:04:37
dreamyさん、ゆずさん、なっこさん、mocoさん、みんみんさん、
ちーぼーさん、mamyさん、yacoさん、risaさん
はじめまして、こんばんは☆
こんな時?にここ数日、パソコンの調子悪く、やっと今BBSまでこれました\(^O^)/
留守番組のスレがたちあがっていたので思わずきちゃいました。
今から参加させていただいてもよろしいでしょうか?
三重県在住、仔迷の忍Ninママといいます。よろしくお願いします。

私、主人の両親と同居していまして、とてもとても説得する自信なく、お金もなく、仕事も今、決算月とあって休めそうにもなく、あきらめてしまいました。
今週は、本当に仕事してても、気になって何もてにつかない状態でしょうね。
香港に行かれた方のレポ、発売されるであろうDVDの発売を、首をながーくして待つばかりです(^_-)-☆
risa 2006/03/22 02:18:56
出戻りです~。
忍Ninママ さん
こんばんは、福岡在住の仔迷のrisaです。
宜しくお願いします。

私も仕事の都合でコンサあきらめました。
1度はツアーも申し込んだのですが・・・、今となればお仔がおたふくになったりで、早いうちに諦めてよかったと思ってます。

ご主人のご両親と同居なのですね。大変ですね。
いろいろな思いをここで晴らしていきましょね。
dreamy 2006/03/22 02:19:24
忍Ninママさん 初めまして。
何かお名前は見たことあるんですけど、お話は初めてですね。
よろしくお願いしますね。私は愛知在住ですが実家は三重どぇ~す。
ご主人の両親と同居とは。。。いやはや感心します。

yacoさんうちは、卒業・卒園とくれば当然4月は
高校入学の娘。小学校入学の娘。うーーん忙しいなぁ
ちなみに小学校のPTAの役員です。4月から。
この3月までは中学校のPTAでしたが。。。
あっと忘れてた。中2になる息子がいました。

risaさん小さいうちがやっぱり可愛いです。今ですよ。今。
今しかないの。だから思いっきりハグハグしてあげてね~。

あーーー目が覚めてきちゃった。どうしよう。。。。。
dreamy 2006/03/22 02:27:16
忍Ninママさん
 発売されるであろう【DVD】
海外サイトではもう予約開始してましたよ。
だから日本も間近?期待が膨らみすぎてます。
risa 2006/03/22 02:28:07
dreamy さん
息子さんもいらっしゃたんですね。
はーい、今のうちにハグハグしておきます。
しっかり目は覚めているのですが、明日も保育園→職場→病児保育→仕事→香港前泊の迷さんと夕食というスケジュールになってますので、この辺で・・・・。
また明日も伺いますので宜しくおつきあいくださいませ。
では、おやすみなさい。
yaco 2006/03/22 09:14:56
おはようございます!
忍Ninママさん、初めまして。福島在住、旭迷のyacoです。ヨロシクお願いします!!!
こちらで想いのたけをいーーーーーっぱいお話いましょうね(^^)

あ~あ、とうとう今日が来ちゃいましたね!!!なんだか落ち着かなくて来ちゃいました(>_<)

dreamyさん
時差は香港が1時間遅れです!!!
だから今夜の日本時間9:30に開演なのよん~☆☆☆
ソワソワ、うろうろ、ドキドキ。。。。。
スー達もう起きたかなぁ?今日もリハの仕上げするのかなぁ??
あ~~~ダメだぁぁぁ!!!!!
誰かーーー!このモヤモヤなんとかして~~~~~!!!(T_T)/~~~
dreamy 2006/03/22 10:39:53
yacoさんありがとう。これで今日は9:30前にスタンバイして開演を待ちます。
心の中で。。。。

で、

 みなさん ご心配かけました。

     dreamy家に【桜】が咲きました。
               ありがとうございました。
  10時に結果聞いて1人で泣いて・・・やっと落ち着きました。
dreamy 2006/03/22 10:45:04
ふと我に返れば↓に書いてるのに
スーの今日からのコンサが頭から飛んでました。

これまた落ち着かないですね~。
あと10時間ちょっと?
yaco 2006/03/22 12:57:54
dreamyさん
娘さんの合格、おめでとうございます\(^o^)/♪♪♪
良かったですねぇ!!!
スーの事、飛んじゃってて当たり前よ~~~!
やっぱり母だもの。。。
今日は心おきなくスー三昧しましょうね~(^O^)/

我は今から明日の卒業式用の小物を買いに行って来まする。。。って今頃かい!!!!!
moco 2006/03/22 13:10:33
皆さん。こんにちわ~
みんみんさん。ちーぼーさん。mamyさん。yacoさん。risaさん。忍Ninママさん。はじめまして~
孝天迷のmocoと申します!よろしくお願いします!

一日PC覗けなかったらすごいですね~!今、必死で勉強してきました。

dreamyさん。「合格」おめでと~ございます!よかったね~
我が家は娘が去年経験したので(中学受験ですが・・・)わかるまで、本当にいやですよね~いやぁ~よかった!よかった!
ちなみに、わたくしもjust40歳。タメってやつです!重ねてよろしく~(risaさんもですよね♪)

本当にあと数時間。
言うの止めようと思っていても、口に出でしまう・・・いいな~
絶対!来るよね。日本!
みんな~ホント連れてきてって感じです。
dreamy 2006/03/22 13:21:35
mocoさんとお話したの一昨日なのに随分前のように、
留守番組も盛り上がってきてますよ~。

私も昨日出勤する時アクセス数が確か16だったのに、帰ってきたら
50件になっててビックリ!!!
ここは65年製が多いみたいカナ?

yacoさんいいもの見つかりました?
dreamy 2006/03/22 13:27:06
そうそう書くの忘れた。
 留守番組だってコト。コンサに行けないってコト。わかってるけど、

今日かと思うとやっぱり
 行きた~い。
 生で見た~い。
 生で聴きた~い。
あーーーん 悔しい(0^0^0)

駄々っ子になってしまう。。。
気分的にすごく楽になったら急にこんなキモチになっちゃった。
moco 2006/03/22 14:23:32
そーなの!そーなの!
時間が刻々と迫ってくると、生が、生が、生がいい~(絶叫!)
どんどん虚しくなってくる・・・
駄目駄目!
留守番組も日本からスー達の成功をお祈りしなくちゃ!ですね★

できれば、DVDはノーカット版でお願いしたいです(*^^)v
みんみん 2006/03/22 16:13:12
皆さん、こんにちは~

うわぁ~凄いコメが増えててびっくり!!
でもこのタイトル(留守番組)じゃあ寄らないわけにいかないですよね!!

忍Ninママさん、初めまして。仔迷の神奈川在住みんみんです。
よろしくお願いします!
熱い想い語りましょう~
みんみん 2006/03/22 16:23:16
dreamyさん、桜咲く!!おめでとうございます!
これであとはスー達が日本に来れば、明るい未来ですね!

ところで・・・dreamyさん、risaさん、mocoさん(何故か皆英語だね)私も40歳で~す!!大きい声で言わなくてもいいか
65年製で~す!!
今まで同じ年の人には会わなかったから、ここで沢山会えるなんてびっくり!なんか嬉しいなぁ~
私はスーに堕ち、当時回りの友から40前の狂い咲きと言われました~だってあんなにカッコイイんだもん!狂いますよ~
みんみん 2006/03/22 16:28:06
risaさん、上海で仔に会ったのね~
羨ましい!!そういえばrisaさんの名前見た時「どこかで見たなぁ~」と思ってたけど、上海スレのrisaさん?
私、行けないくせに羨ましくてロムってたのです。
あのイベは良かったみたいですよね!いいなぁ~生仔!
risaさんとはタメで仔迷、子供の歳(我が家は7歳3歳の息子)も近いし・・なんかとても嬉しいです~よろしくぅ~
みんみん 2006/03/22 16:32:40
すいません!!一人でさっきからベラベラ喋って・・・
なんか全く落ち着かなくって・・・
あぁぁ~行きたいなぁ~スーたちのもとへ・・・
胸がざわざわしてきた!なんか食欲なくなってきたような・・・
(それはさっき食べたドーナツのせいか・・今日100えんだったから沢山食べたのだ)
dreamy 2006/03/22 17:33:35
☆みんみんさん☆ ノリノリで楽しいなぁ。
刻一刻と迫ってきたぁ。うぅぅ苦しい。。。。行きたくて。。。。
 タメでしたか。。多いなぁ 嬉しいなぁ。

タメじゃない人もみーーんな来てねぇ。
ちょっと内容が支離滅裂でゴメンナサイ。

みなさんにお礼言うのすっかり忘れてました。
お祝いの言葉ありがとう。何回聞いても嬉しいわぁ。

今からちょいと我が家にとっては珍しく、食事に出かけてきます。
もちろん 21:30までには帰ってきます。
dreamy 2006/03/22 17:36:49
   あと 4時間。。。。
dreamy 2006/03/22 21:20:11
あと10分・・・・
 ドキドキ・・・
dreamy 2006/03/22 21:32:56
今頃オープニング??
 何?何?何の歌?何の曲??
ちーぼー 2006/03/22 22:07:50
dreamyさん こんばんわ!
キャーーー!きっと香港は国全体が揺れてるかも?
日本でも留守番組で暴れて香港とくっつけちゃおうか?
会場に入れなくても声はきこえるかもよ!
ゆず 2006/03/22 22:14:26
みなさん、こんばんは。
yacoさん・risaさん・忍ninママさんはじめまして。        jerry迷のゆずです。どうぞよろしく~。
dreamyさん、桜満開ですね。おめでとうございます。昨日今日と家にいるとため息ばっかりでるから、現実逃避の旅にででました。といっても家から15分の実家。帰ってきたら留守番組が盛り上がっている~。なんだかうれしくなったけど、dreamyさんのカウントダウン見たら緊張してきた~。
dreamy 2006/03/22 22:18:00
今何唄ってる?誰が歌ってる?聞こえる?
 うんうん。ちーぼーさん香港が揺れてるよ。きっと。

 ゆずさん今頃会場はどうなってるんだろね。

☆ちーぼーさん☆
 お子さんの卒業式でしたね?おめでとうございます。
ちーぼー 2006/03/22 22:36:29
dreamyさん こんばんわ!先ほどいい忘れましたが、娘さんの
合格おめでとうございます!!!パチパチ
実は家の仔も8歳違いなんですよ!下は4歳のオトコの仔です。
下の子は洗脳?!に成功して「ジェリーカッコイイねぇー!」と言い、ジェリーの「記憶~」とか「I GET~」とか口ずさむまでになっております。
コンサがはじまって1時間、、。ソロではそれぞれどんなパフォーマンスを見せてるんでしょうか?気になって気になって想像?妄想?が激しくなっております!(壊れそう!!)
yaco 2006/03/22 22:37:52
こんばんわ~!
遅くなったわ~~~!やーっと下の仔が寝ました(*^^)
ちょっとロムってきまーす!!
ちーぼー 2006/03/22 22:43:53
ゆずさん☆こんばんわ!
現実逃避は無駄な抵抗というものですよ!
今日娘の卒業式でしたが、来賓の挨拶なんか、聞いてませんでした。(頭の中は香港のことばかり、、。)
さすがに証書授与の時とか別れの挨拶では泣けましたが、、。
今頃コンサでは、、。あーーーーーー!ジェリーが、ヴァネスが
仔仔が、KENちゃんが、、、、。壊れそうなので少し休憩はいります。
miminga 2006/03/22 22:45:52
みなさん、はじめまして。山口在住のmimingaと申します。jerry迷です。留守番組に反応しましてた。私も今日はずーっと落ち着かなくて・・・仲間に入れてくださーい!

みんみんさん、お久しぶりです。よろしくお願いしますね!
yaco 2006/03/22 22:56:38
dreamyさん、ちーぼーさん、ゆずさん、こんばんわ!
mimingaさん、初めまして、福島在住の旭迷、yacoです。ヨロシクお願いしまーす!

開演から1時間程たちましたね~~~!
今はだれ?何の歌?4人でなに歌ったの~~~???
香港はどっちだ~~~?おおおーーーー!
確かにゆれてる、ゆれてる…ユッサユッサ。。。
忍Ninママ 2006/03/22 23:00:58
dremyさん
こんばんは
おめでとうございます☆★☆
実家、三重なのですか?わぁ!なんだかうれしいなぁ(∩.∩)
DVD、海外サイトでは、予約開始なのですか?日本でも…と期待しちゃいますよね。
忍Ninママ 2006/03/22 23:07:42
risaさん
こんばんは
お仔ちゃまのおたふくは大丈夫ですか?
5歳の息子さんと3歳の娘さんがいらっしゃるのですね。
うちは、もうすぐ10歳の娘と最近8歳になった息子がおります。
うちも8歳の息子には、けっこうハグハグしてますよ☆
yaco 2006/03/22 23:11:07
ちーぼーさん
娘さんの卒業おめでとうございます☆
うちの娘も明日卒業式です(^.^)
なになに…式の最中にもスーが頭をはなれなかった?
やっぱり~~~?我も明日そうなったらどうしよう!?
娘に知れたら怒られそうだ湾(>_<)
でもきっと号泣しそうだから、タオルでも持ってこーかしら。。。
忍Ninママ 2006/03/22 23:11:58
yacoさん
こんばんは。
私も今日一日、ドキドキして仕事にならなかったです。
一人ためいき、ついちゃったりして…
はぁ~今頃、ど~んな感じなんでしょお~
yaco 2006/03/22 23:15:18
忍Ninママさん、こんばんわ!
スー達、久々のコンサにどんな思いを込めて歌ってるんでしょうねぇ!?
今回の4人のパフォーマンスが知りたいですねーーー!!
忍Ninママ 2006/03/22 23:15:58
mocoさん
こんばんは。
ほんと、DVDは、私も絶対ノーカット版希望です(^O^)/
忍Ninママ 2006/03/22 23:22:59
yacoさん
うん。うん。4人のパフォーマンス、知りたいですよね~。
今、香港は、アジア中のスー迷達が結集して大盛り上がりでしょうね。留守番組でもこんなに盛り上がってますもんね~。
忍Ninママ 2006/03/22 23:27:14
みんみんさん
こんばんは
私も、タイトル、「留守番組」を見て、これは、ぜひ、よらなくては!と思った一人です。
よろしくです~。
ちーぼー 2006/03/22 23:29:00
ただいまぁーー!休憩のつもりが一人でぶつぶつ言ってたら、だんなに「今誰としゃべってんの?」と突っ込まれてしまった!
yacoさんこんばんわ!
明日卒業式なんですね。おめでとうございます。パチパチ!!!
今日夜中にはコンサの情報がきっと入るから、ますます頭の中はぐちゃぐちゃになって、いろんな意味でタオルは必要なのでは?
忍Ninママさん はじめまして!静岡在住ちーぼーといいます。jerry迷です。よろしくおねがいします。
コンサは今どんな状況なのかな?F4が目の前にいたら最初から最後まで壊れるでしょうが、、、。
yaco 2006/03/22 23:33:54
忍Ninママさん
今回のコンサに日本脱出は何人いるんでしょうねーーー!!!???
ずいぶん人口が減る気が…

目を閉じて……
あ~~~Jerryが歌ってるわぁー!微笑んでるわー!
わ!回ってるぅぅぅ!くるくる~~~~~☆☆☆
ゆず 2006/03/22 23:39:58
ちーぼーさん。ほんと現実逃避は失敗に終わったよ。それどころか、
今日は、主婦業まで放棄して、dreamyさんと同じく外食するありさま。
お嬢さん、卒業おめでとうございます。今日は泣いたり、どきどきしたり、そわそわしたり大変な一日でしたね。

yacoさん。面白いな~香港はゆっさゆっさって。
明日、卒業式ですか。おめでとうございます。こんな状態では涙の卒業式に専念するのが難しいですね~。

忍ママさん
DVDってもう予約してるんですか~。発売した暁にはお留守番組みんなで見れたら盛り上がるだろうな。
忍Ninママ 2006/03/22 23:41:14
ちーぼーさん
こんばんは
娘さんのご卒業おめでとうございます☆★☆
下の息子さんの洗脳?に成功されたとか?
うちは、もうすぐ10歳の娘の洗脳?はほぼ完了。
最近8歳のお仔は、私が「もし、日本でF4のコンサートあったらみにいきたい?」と聞いたら、「たぶん、行くと思う」と答えました。あぁ、どうぞわが家のお仔の気の変わらないうちに、どーぞ、スー達が日本でコンサートしてくれるよう祈る毎日です。
忍Ninママ 2006/03/22 23:56:06
ゆずさん
こんばんは。
私も今日一日、仕事しながら、ため息ばかりでした。
今、留守番組のもりあがりにパソコンを前にニタニタしてしまってます。
DVD日本でも早く予約開始してほしいですね~
日本語字幕つきで…
ほんと、留守番組のみんなでみたら、みなさん壊れてしまうほど、盛り上がるでしょうね~
yaco 2006/03/22 23:57:01
ゆずさん
ありがとうございます~~~!
どっちの涙かわかんない涙を明日流してきますね☆

みなさん、お仔たちの洗脳(?)成功してるんですね!?
うちはまだまだだ湾。。。(-_-;)
せっせとがんばろうっと!!!

またまた目を閉じて…
わーーー!4人でなんか歌ってるぅぅぅ!!!(なに?なに?)
おーーー!仔がけらけら笑ってるぅ!!!
うーーん!ヴァネってばダンスキマッテル~~~!!!
ほーーー!やっぱりKenちゃんの歌声はいいわ~~~!!!
忍Ninママ 2006/03/23 00:02:27
mimingaさん
はじめまして☆こんばんは~
三重県在住、仔迷の忍Ninママと申します。
どうぞ、よろしくです(^^)/
ほんと、今も落ち着けない。
ちーぼー 2006/03/23 00:06:08
忍Ninママさん!
いいなぁー!娘さんの洗脳?成功してますね。家の娘は今反抗期真っ盛りでボロクソなんです。ウッ!泣けるぅーーー。
香港はもう2時間半経ちましたね。どうなってるんだろう?
DVD早く見たいですね!映画館とかスタジアムとか大きいスクリーンで見たい!!全国の留守番組集めてノリノリになってコンサート気分を味わいたいよぉーー!
ゆず 2006/03/23 00:08:31
忍ママさん。 我が家も子供の洗脳?完了いたしました。
最近は、幼稚園で布教活動にはげんでいます。

みんないい感じに壊れてますね~。壊れないとこの4日は乗り切れないですよね。yacoさんは、妄想中だし。
みんみん 2006/03/23 00:13:13
皆さんこんばんは!!
すっかりいい具合?に壊れてますね!!
って言うか壊れないとやってられないですよねぇ~

うちのお仔たちもかなり洗脳されてますよ~
男の子は単純ですから・・・
なんちゃって中国語はかなりのレベルですから・・・
母はついてけないんです~
子供のほうが覚えるの早!!
ちーぼー 2006/03/23 00:15:38
mimingaさん☆こんばんわ!挨拶が遅れてすいません。
静岡在住のちーぼーといいます。ちょっと(だいぶ?)壊れてますがよろしくおねがいします。
ホンハムの情報知りたいですね!今日はずっと落ち着きませんね。何かの情報入るまで、眠れないよーー!
おーーーーい!香港組!チョッとでいいから、嘘、全部事細かに教えてくだされ!!って聞こえないよね。今はF4の声しか、、。
みんみん 2006/03/23 00:16:55
mimingaさん、こんばんは~
待っていたわよ~
私は昨日あたりからそわそわしてて、かなり挙動不振でした!!

ゆずさん、今の現実から逃げたかったのねぇ~
わかります!!とにかく無事に4日間乗り切れるか心配!!
忍Ninママ 2006/03/23 00:22:59
yacoさん

ほんと、日本脱出組、ずいぶんいるでしょうね。
毎年なんか、海外のどこの国へ何万人行ったとかの統計ってなかったでしたっけ?
今年3月、香港行き、急な伸びをしめしているかも…

yacoさんのまたまた目を閉じて…をみて、私も目を閉じてみました☆★☆★☆
すごいすごい、スー達に会えたような臨場感!
また、お願いしまーすヽ(^0^)ノ
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る