初めまして
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
かなこ 2007/07/19 19:30:12
兵庫在住のOLです。
皆さんの書き込みを読んでると、とても楽しくて、仲間に入りたくなりました。ジェリーが一番好きです。
ファン歴はとっても浅いので、皆さん色々教えてください!
(退会済) 2007/07/19 19:44:29
☆かなこさん、初めまして(^^♪ F1はヴァネですが、基本的には4人共大好きです。 これから、色々お話ししましょうネ!(^^)!
よろしく、お願いします(^_-)-☆
かなこ 2007/07/19 22:21:48
marinaさん初めまして。お返事ありがとう(^_^) 書き込んだ後って何となくドキドキしますね。
私も4人とも大好きです。メンバーの名前を耳にしたり、文字を見るだけでそわそわしてしまいます。
こちらこそよろしくお願いします。
ヴァネスがお気にと言うことは、この前のコンサートは行かれたのですか?
(退会済) 2007/07/19 23:10:14
☆かなこさん
3日間、ヴァネコンに参加しました!
横浜はあまり座席が良くなかったのですが、初日は1階席の4列目だったので本当に最高でした(*^_^*)
ところで、かなこさんもヴァネコンに参加されたのですか?
かなこ 2007/07/20 19:29:20
marinaさん こんばんは。
私はヴァネコンには参加していません。東京までの道のりが遠くて・・・(財布の中が寂しくて)
3日間はすごいね。しかも1階の4列目なんて、なかなか取れないのに。彼の腹筋もバッチリ見えたのではないですか?
次回は是非とも関西でしてほしいわ。そしたら行けるのに(^.^)
(退会済) 2007/07/20 21:02:46
かなこさん、こんばんは(^_-)-☆
私も、4列目がGETできるなんて思っていませんでした。
なので、自分自身が一番ビックリしましたよ!
かなこさんの言うとおり、腹筋もしっかり見えました~
ヴァネコンから1週間が過ぎたけど、未だに余韻に浸ってます♪
かなこ 2007/07/21 16:47:20
marinaさん、こんにちは
今日は土曜なので仕事は休み。それなのに天気があまり良くなくて今にも雨が降りそうです。
やっぱり”生”はいいよね。同じ時間を共有できたって感じで、感動がいつまでも残るものね。
10月からはジェリーのドラマが始まるので嬉しいのだけれど、ブラウン管を通して見るのは少し寂しい・・・”生”で見たいな。
ところでmarinaさんは何処にお住まいですか?
(退会済) 2007/07/21 21:34:20
かなこさん、こんばんは。
申し遅れましたが、私は長野在住です!(^^)!
実は、去年の12月に『クリスマス・ファンタジー』を観に行って
ヴァネ堕ちしちゃいました(^^♪
かなこ 2007/07/22 21:38:29
marina さん、こんばんわ。
長野にお住まいなのですね。オリンピックがあったところですよね(ちょっと古いか)。
先週の新潟での地震の影響はなかったのですか?

ふと思ったのですが、ケン&ヴィックのファンの友達にも入ってほしいよね。募集してみよっか?
(退会済) 2007/07/23 19:57:01
かなこさん、こんばんは。
家の方は、棚から物が落ちた位でそんなに大きな被害はなかったので良かったです>^_^<
ところで、8月のmiaイベントは参加されますか?
私は東京なら行くかもしれないけど、台湾なので今回は諦めました。 ちなみに、miaイベントの会場は4月に台湾に行った時に私が泊まったホテルです!!
10月のイベントには、是非参加したいです(^^♪
かなこ 2007/07/24 18:46:30
marina さん、こんばんは。
地震の被害は少なくてよかったですね。安心しました。
8月のイベントは商品を購入しないと参加できないとなってたから、諦めてたのですが、ファンクラブの方で、500名様抽選でイベント入場券プレゼントということなので、少し気持ちが揺らいでます。日本(東京)でのイベントなら即参加なんだけどね・・・
4月の台湾イベント、marinaさんは行ってたのですか?
(退会済) 2007/07/24 20:47:48
かなこさん、こんばんは。
4月の台湾イベント行きましたよ~  肉眼でもはっきり見える場所にいたので、とっても良かったです(^^♪
やっぱり4人揃うとオーラが違うネ(^_-)-☆
私はヴァネのコースに申し込んでいたので、イベの後の『新曲PVプレミア試写会』にも参加しました。
ファン全員とのハイタッチは本当に嬉しかったです!(^^)!
ちなみに、私はヴァネの右手を両手で握っちゃいました(*^_^*)
かなこ 2007/07/25 19:43:28
marina さん、こんばんは。
台湾行ってたんだ。すごいねぇ。海外まで行く情熱と勇気に乾杯!
今まで、地味にファンをしてたからわからなかったけど、書き込みとか読んでると、あまりにも真剣で、そして一途な人達の多さにビックリしてる状態です。marinaさんもその一人ですね。
私も負けないようにとはいかないまでも、付いていけるようにがんばろ~
(退会済) 2007/08/07 22:40:55
かなこさん、こんばんは。 台湾イベが10月28日に決定したネ♪
FCには詳細がUPされてないけど、ツアーの募集が始まったみたいです。 ちなみに私は、行くつもりです!(^^)!
早く詳細がUPされないかなぁ~
ところで、○○迷広場に書き込みされているのは、かなこさんですよネ?
かなこ 2007/08/07 23:30:09
marinaさん
こんばんは。そうです、わたしです。関西でお友達を見つけたくて、浮気しちゃいました(^_^;)
私も10月は行くつもりです。ツアーの募集は始まってますね。FCに詳細が載ってからでも間に合うかと思って、まだ申し込んでいません。それに一人はさみしくて...
marinaさんご一緒してもらえますか?
(退会済) 2007/08/08 21:41:52
かなこさん、こんばんは。
台湾イベ、是非御一緒したいですネ。 4月の時は、迷広場で知り合った人と現地で合流しましたよ(^^♪
私も、出来ればFCのツアーで行きたいので未だ申し込みはしていません。
かなこ 2007/08/08 22:29:03
marinaさん、こんばんは。
そういや、昨日はヴァネちゃん誕生日だったね。彼はいくつになったの?
ぜひぜひ一緒にイベント行こう。でも、marinaさんは行くとしたら東京発だよね、
私は大阪発だけど、一緒に行けるのかなぁ・・・
そうだ、もしよければ、メアド交換しませんか?
(退会済) 2007/08/08 22:42:26
☆かなこさん☆
こちらこそ、メアド交換お願いします。
ところで、今PCの前にいますか?
かなこ 2007/08/08 22:43:59
いますよ。
(退会済) 2007/08/08 22:48:37
(メッセージは削除されました)
かなこ 2007/08/08 22:51:53
ありがとう。コピりました。
消してもらっても大丈夫ですよ。
今からメール送りますね。
チャイズー 2007/08/08 22:53:46
かなこさん marinaさん

はじめまして大阪在住のチャイズーです。
我はみんな好きです。特に「KEN」チャンが好きです。
もしよければ仲良くしてください。
かなこ 2007/08/08 23:00:04
チャイズーさん、初めまして。
どうぞどうぞ、仲良くしてくださいね。
一番はJerryなのですが、みんな大好きです。
大阪在住なんて嬉しいわ。わたしは兵庫です。
(退会済) 2007/08/08 23:01:02
チャイズーさん、初めまして(^_-)-☆
F1はヴァネですが、基本的には4人共大好きです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
かなこ 2007/08/08 23:02:43
marinaさん、メール届いた?
チャイズー 2007/08/08 23:10:58
かなこさん
大阪と兵庫って近いですね~(^-^)

marinaさん
お住まいは???近畿地方ですか???
もし聞いてはいけなかったらすみません。
かなこ 2007/08/08 23:23:48
チャイズーさん
ほんと、近いですね。と言っても、私は兵庫の真ん中あたりに住んでます。チャイズーさんは、市内ですか?
(退会済) 2007/08/09 06:50:29
(メッセージは削除されました)
(退会済) 2007/08/09 07:01:26
おはようございます!(^^)!
チャイズーさん、申し遅れましたが私は長野在住です!!
かなこさん、残念ながら未だメールは届いてないです。
かなこ 2007/08/09 22:01:23
marinaさん
メール送ったんだけど、なぜか届かないみたい。
今度は私が書き込みましょか?
チャイズー 2007/08/09 23:07:01
かなこさん

お返事遅くなってすみません。
我は大阪だけど和歌山よりです。市内まで出るのは遠いです。
チャイズー 2007/08/09 23:08:47
marina さん

お返事遅くなりすみません。
だいぶ我と住まいが遠いですねぇ~でもF4迷は同じです。
いっぱいお話しましょう。
かなこ 2007/08/09 23:26:24
チャイズーさん、こんばんは。
南の方なんですね。F4迷歴はどれくらいなのですか?
私はまだ、半年ほどです。
チャイズー 2007/08/09 23:33:25
かなこさん

我はF4迷暦2年ぐらいです~
かなこ 2007/08/09 23:37:22
チャイズーさん
私より先輩ですね、いろいろ教えて下さいね。
(退会済) 2007/08/10 12:04:04
かなこさん。 そうですねぇ~ 是非、書き込みお願いします。
夕方出掛けるので、23時位ならPCの前にいますよ(*^_^*)
かなこ 2007/08/10 23:06:02
marinaさん
こんばんは~
グッドな時間に入れました。
(退会済) 2007/08/10 23:11:15
かなこさん、こんばんは(^_-)-☆
今、PCの前にいますよ。
かなこ 2007/08/10 23:15:34
じゃあ、書き込みますね。
かなこ 2007/08/10 23:18:07
(メッセージは削除されました)
(退会済) 2007/08/10 23:18:08
(メッセージは削除されました)
(退会済) 2007/08/10 23:20:30
(メッセージは削除されました)
(退会済) 2007/08/10 23:21:13
後程、メールしますネ(^_-)-☆
かなこ 2007/08/10 23:24:19
は~い。待ってま~す。
(退会済) 2007/08/10 23:34:30
かなこさん、メール届きましたか?
かなこ 2007/08/10 23:39:54
ありがとう。届いたよ。
かなこ 2007/08/10 23:45:02
返信メール届きましたか?
(退会済) 2007/08/11 07:13:11
(メッセージは削除されました)
(退会済) 2007/08/11 10:55:35
(メッセージは削除されました)
かなこ 2007/08/11 11:07:09
PCからのは届いたけど、携帯からは・・・あれ?
かなこ 2007/08/11 11:12:30
PCからじゃないのかなぁ・・・ひとつ届いたよ。私の自己紹介メールは届いた?
(退会済) 2007/08/11 14:21:19
(メッセージは削除されました)
かなこ 2008/01/02 16:51:07
あけましておめでとうございます。
自分で立ち上げたBBS、書き込むの忘れてたら、かな~~り下になってたので、新年早々、上にあげてみました。
名前で気付いて下さった皆様、よろしければ、一言残していってくださいませませ~~
今年もみなさんが健康で幸せな一年になりますように!!
ku-ku- 2008/01/02 19:44:00
あら???かなちゃん???
かなこ 2008/01/02 22:07:58
そうよ、当たり!!
今さらここに書き込むのもどうかと思ったんだけど、年明けたし、ついでに自己アピールしてしまいました(^_^;)
ku-ku- 2008/01/02 22:16:17
・・・知らなかったわ~~~
そうかぁ~じゃぁここにもカキコするね~~~~~お仲間に入れて下さいまし~~~~~~(笑)
かなこ 2008/01/02 22:32:11
ぜひぜひ遊びに来て~~でもお手柔らかにお願いします(^.^)
なにせ、毎日チェックできないもので・・・
ku-ku- 2008/01/02 22:34:33
まるで「借りて来た猫」状態で・・・控えめに(笑)
ここではいつもと違う「私」で・・・・どこまで続くか・・・加油!!!!私!!!(笑)
かなこ 2008/01/02 22:54:22
なんなら、この書き込み乗っ取っていただいても構わないので(^_^;)
ku-ku- 2008/01/02 22:56:39
ええ~~~それは他にも来て下さってる迷友さんに対してあまりにも失礼だわ・・・私ここでは「新人」だし~~~~~
皆様~~~~よろしくお願いしますですm(_)m挨拶が後になっちゃったわ・・・・・
ku-ku- 2008/01/02 23:01:47
もう11時まわっちゃったわ~明日から仕事なので今日はこのへんで晩安します。かなちゃん遊んでくれてありがとうね~また明日遊んで下さいな(^^)
晩安です。
かなこ 2008/01/02 23:03:10
明日から仕事はじめね。早く帰れるといいね。ではまた遊びに来て下さいね。晩安~~
かなこ 2008/01/04 22:25:49
こんばんは~
今日、バーゲンで梅田に行きました。
観光局の広告、まだ残ってるかなって思って行ってみたら・・・スー達の姿は健在でした。ですので、皆さんまだ会えますよ~~
みー 2008/01/04 22:56:32
きゃ~、かなちゃんのスレ見っけ~~~~~っ!!
かなちゃん、スレ立ててたの知らなかった・・・・・(T_T)
あちきも仲間に入れて下さいまし。
みなさま、よろしくお願いいたします<(_ _)>
ku-ku- 2008/01/04 23:05:28
あ、みーくんだ~~~~~
かなちゃんはまだいるかしら????ちょっと遅かった???
かなこ 2008/01/05 22:02:43
こんばんは~
みーくんもきてくれたのね。ありがと~
でも、昨日は出会えず・・・
長~いお正月休みも残すこと1日。長いはずなのに、短かったわ~
最後の一日満喫しなきゃ!!
みー 2008/01/06 13:32:55
こ~ん!!
殆ど絡めず終いのあちきですが・・・。(^^;)
休みも最終日、最後まで風邪に泣かされてるケド、新年会は這ってでも行くからね~!!(^^)V
今年も美味しいモン食べまくろうね~(*^_^*)
で、結局誰参戦??もう、今週末なのに何も決まって無いよね??(^^;)
かなこ 2008/01/06 22:19:23
こんばんは~
今日はみーくんと絡めそう?風邪だいぶ良くなったよね・・・?
今日も懲りずにバーゲンに行ってしまった我・・・
スカートゲットしてきました。
くみちゃん、せっかく篠山で会えるチャンスだったのにごめんね。次回はコンビニで待ち合わせしようね~
みー 2008/01/08 07:56:48
かなちゃんのスレもあげちゃお~っと!!
風邪、徐々に回復してるよ~(^^)V
ご心配お掛けしてます<(_ _)>
どうやら新年会には間に合いそうです(笑)
今年初の食べ放題、ガっツリ行くわよ~~~~っ!!(^o^)/
ku-ku- 2008/01/13 21:14:37
かなちゃ~~~~ん、楽しい宴会だったね~~~~またやろうねV(^^)V次は「キムチ鍋」で。
みー 2008/01/13 22:03:20
かなちゃん、お疲れ~!!
久々のスレ、やっぱり良いわ~(*^_^*)
大阪もめっちゃ寒い・・・・(;一_一)
雪マーク出てるし(^^;)明日、鍋しようかな??(笑)
かなこ 2008/01/13 22:14:04
こんばんは~~
寒い時は鍋だね~。うどんが食べたいわ。
篠山ってこんなに寒かったかしら?
明日、積もってなかったらいいなぁ・・・
みー 2008/01/13 22:17:23
大阪も寒いから、明日は娘っちのリクエストで「キムチ鍋」に決定です!!(爆)
材料買いにいかないと・・・・。(;一_一)
ku-ku- 2008/01/13 22:22:13
みーくん家は「キムチ鍋」ですか・・・お嬢が「キムチ鍋」しようね~~~~ってメールしたから??(爆)
ウチは昨日の残りにお餅を入れるわV(^^)V
みー 2008/01/13 22:27:30
それも要因の一つです!!(爆)
娘っち、キムチ大好物で、今キムチ切らしてるから余計に「食べたい食べたい!!」を連発(ーー゛)
寒いし鍋にするか??
ku-ku- 2008/01/13 22:29:48
分かってたら・・・ちょっと酸味の出て来たキムチもって帰ってもらったのに~~~~~~豆乳鍋にキムチ入れたら美味しいかなぁ??
みー 2008/01/13 22:41:53
・・・・結構イケるかも??(ーー゛)(笑)
ku-ku- 2008/01/13 22:48:40
明日やってみよう(笑)じゃぁ、また明日遊んでね~~~~晩安~~~~
ku-ku- 2008/01/13 22:50:51
ってここかなちゃんのスレだし・・・かなちゃんに絡めないまま晩安だわ~~~~かなちゃんまた明日ね~~~~
みー 2008/01/14 11:02:15
かなちゃ~ん、雪大丈夫??
やっぱりこっちも寒いよ~(>_<)
今日一日、ゆっくりしてまた明日から加油だよ~!!
さ、掃除掃除っと・・・・・。
かなこ 2008/01/14 22:53:39
こんばんは~
今日はほんと寒かった。雪も舞ってたし。でも積もらないのよね。やっぱり暖冬?地球自体が温暖化?地面が温かいから雪が溶けちゃうのよね。
大家がいないのに、お客様がたくさんカキコを残してくれてるわ。ごめんね~~、おさぼりな大家で(^_^;)
みー 2008/01/15 08:09:52
こ~ん!!
なんせ、カキコ出来る数少ない内の一人ですから(苦笑)
今日も大阪はいい天気・・・・でも午後からは解らないケド。
岡山もあの寒さの中、雪はうっすら屋根に積もっただけだって~(;一_一)
やっぱり温暖化の影響は想像以上??\(◎o◎)/!
みんな~、地球にやさしく!!(あちきにも・・・)(爆)
かなこ 2008/01/15 21:23:30
こんばんは~~
もちろん、みーくんにも優しい私達がいるから大丈夫よ(何が大丈夫なんだか?)
今日は日差しの入る屋内は暖かかった。ぽかぽか陽気でした。
このまま春になればいいのにね~~
私はこのままお布団へ・・・早いけど、今日はとてつもなく眠いの。なので、晩安~~
ku-ku- 2008/01/15 21:54:34
かなちゃん晩安~~~~~明日も加油よ~~~~~~
で、私は・・・みーくんまだ・・・・私も眠いなぁ~
みー 2008/01/15 22:04:44
うお~~~~~~っ!!かなちゃん晩安なのね~~~っ!!(ToT)/~~~
また明日、遊ぼうね~・・・・。
みー 2008/01/16 07:47:33
今日こそ絡めるかしら???(笑)
また夜、覗きに来るね~(^o^)/
ku-ku- 2008/01/16 10:49:08
朝は相変わらず寒いのに・・・この時間になると結構暖かくなってきた・・・・今日はかなちゃんと絡めるかなぁ~
ku-ku- 2008/01/16 22:20:36
か~な~ちゃん~~~~ん。お留守みたいで・・・・
ku-ku- 2008/01/16 22:52:47
晩安ね~~~~明日も加油だよ~~~~
かなこ 2008/01/16 22:55:54
くみちゃん、待って~~~~寝ちゃった??
かなこ 2008/01/16 23:02:39
やっぱり寝ちゃったよね・・・(^_^;)
こうなったら、いっその事、先に宣言しておこう。
明日は夜10時頃にここにくるからね~~
くみちゃん&みーくんヨ・ロ・シ・ク・ネ
では、晩安。
ku-ku- 2008/01/16 23:04:15
あ、起きてるけど・・・遅かったかしら・・・
かなこ 2008/01/16 23:10:59
くみちゃん、み~~っけ!!だよね?
ku-ku- 2008/01/16 23:11:47
いるのよ~~~~~遊ぶ???寝る???(笑)
かなこ 2008/01/16 23:13:39
そうね、寝ながら遊ぶ・・・(^_^;)
ku-ku- 2008/01/16 23:16:08
じゃぁ・・・私は遊びながら寝るか(笑)やっと今週も半分終ったね~~~私は金曜日休みだよ~~~~土曜日仕事だけどね・・・まぁ9時には帰れるし・・・って土曜日ダンナが夕方出勤だよ~~~~家に帰るのヤダなぁ・・・・(苦笑)
かなこ 2008/01/16 23:19:39
まあまあそう言わずにおうちにお帰り。優しい旦那さんじゃない。
ku-ku- 2008/01/16 23:25:05
人当たりいいんだよね・・・・でも「自分が大好き」なB型ですからね~振り回されっぱなしなのよ・・・これだからB型の男は!!!!ってどっかの誰かさんもB型だし・・・・ねぇ??ジェリちゃん???(笑)
かなこ 2008/01/16 23:25:52
11時半が近づいてきたので、私はこの辺りで。くみちゃん遊んでくれてありがとう。また明日ね。
かなこ 2008/01/16 23:27:12
でも、B型が好きってことだよね、ね♪
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る