スー迷の皆様お友達になって下さい。
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
ku-ku- 2007/04/16 18:27:54
初めまして。間違ってビビアンさんのメッセージに新規作成してしまいまして・・・改めてここで自己紹介を・・・
兵庫県加古川市在住のku-ku-です。すでに40になる主婦です(T_T)スー(特に旭迷です)大好きです。いっぱいいっぱいお話したいです。兵庫以外大阪や京都(実家は京都です)の方、お友達になって下さい。我が家の娘は仔迷です。小5ですがもう仔仔大好きで・・・これからもよろしくお願いします。
みー 2007/04/16 18:31:40
ku-ku-さん、初めまして。

大阪在住のみーです。
初心者jerry迷です。
いっぱいお話し出来たらいいですね。
よろしくお願いします(*^。^*)
ニーナ 2007/04/16 18:41:02
こんばんは^~^

お初でございます☆京都&40に反応して書き込みさせてもらいました^~^
京都宇治在住・F1<旭>F2<ケン&ヴァネ>F3<仔仔>の66年生、ニーナと申します。よろしくお願いします。

今日は、SMAPの番組にF4が出演するので、今からワクワク☆ドキドキ☆していま~す
みー 2007/04/16 18:56:26
ニーナさん、こんばんはです。

あちきは67年なので、皆さんより
1つ下ですね。よろしくお願いします。
今日は朝から落ち着かなくて、
仕事も手に付かなかった(笑)
家事を早く終わらせて、TVの
前に座らなくちゃ!!
おっと、ビデオのセットを
忘れてはいけません。楽しみですね。
ku-ku- 2007/04/16 19:15:11
ニーナさん、みーさんありがとうございます。私はニーナさんと同じ66年生です。実家は京都の嵯峨です。ちょっと離れてますね~。でも宇治好きです。母親のお友達が宇治で御茶屋さんをしているのでたま~に遊びに行ったりします。
みーさん私も今日は朝から仕事が手に付かなくて・・・仕事終えて家に帰ってDVD三昧・・・すでにビデオもセットして・・・あとはスーを観るだけ・・・本当に久しぶりにテレビであえるので嬉しいですね。あと3時間・・・もう今からドキドキしてます。ウチの子も仔仔に会えるのでちょっと興奮してるかも・・・これからもよろしくお願いします。
みー 2007/04/16 19:23:50
ku-ku-さん!!

こちらこそです。
SJに入る為に、PCを買ってしまった
位、どっぷりハマってます(笑)
今日はいつもの倍のスピードで
家事をこなして、後は子供の帰りを待つだけ!
また、いっぱいお話ししましょうね。
みー 2007/04/17 08:01:51
おはようさんです~!!

昨夜のjerry可愛いかったですね。
やっぱF4最高です!!
さ、仕事頑張るぞ!
ku-ku- 2007/04/17 10:10:01
みーさん、おはようございます。お仕事頑張って下さいね~私はさっき仕事から帰って来たばっかりで・・・眠いです。でもまたこれから仕事が・・・
今日は仕事しててもなぜか頭の中をヴァネスの「心理測驗」がエンドレスで・・・なぜ??でもこの曲好きなんですよ~
昨日のJerry、可愛かったですね~笑顔が観れてちょっと安心。でも孝天の「スマップ好きです」には「ええ~本当???そんなタイプちゃうやん??」って思ってしまったのですが・・・私だけ???でも私の「Jerryに会いたい病」はかえって大きくなってしまいました~「ああ~こんなんじゃ足りない~もっと見たい~」って。私のPCに取り込んであるスーの曲を聴きながら仕事します。
みー 2007/04/17 18:01:58
ku-kuーさん!!

会いたいよね~!
あちきは、まだ一度も生F4
生jerryに会ったことが無いの(;;)
今は、DVDの中のjerryで我慢してます。
音楽も、jerry&F4の曲しか
家ではかかってません。そのせいか、
子供たちも口ずさんでます(笑)
ku-ku- 2007/04/17 20:39:32
みーさん、こんばんは~
私もまだ生F4、生Jerryには会った事ないです~DVDの中でしか・・・ウチの子もF4の曲歌えます(^_^;)しかもかなり正確な発音してるし・・・この前は中国語のテキスト(F4が表紙のやつ)買わされました。勉強するそうです・・・まずは学校の勉強をしてほしい・・・っていうか、なんで私以上にハマってる???
みー 2007/04/17 20:50:16
いやー、今から中国語覚えとくと
いいかも!あちきも勉強中だけど、
難しいね。なかなか覚えれない(;;)
我息子は、英語科なので今更無理だし
自力で頑張るわ!!
言葉が理解出来たら、もっとjerryを
近くに感じるのにね。
あー、jerryに会いたい!!
ku-ku- 2007/04/17 21:13:32
あ~もう、みーさんダメですよ~みーさんのメッセージを読むたびに「Jerryに会いたい」って気持ちが大きくなる・・・まわりにはF4迷がいないから話しもできないし~これからはガンガン書き込みに来ますから、よろしくです~。でもJerry、本当にいい男で(外見だけじゃなくね)・・・なんでここまで好きになったのかなんて分からない程好きで・・・「今日もJerryはがんばってるんだろうな~」って思うだけで自分も頑張れるのがすごい・・・てことは「Jerryの為に・・・」って思うとダイエットも出来るんじゃないかい???(^_^;)やってみようかなぁ~マジで・・・
みー 2007/04/17 21:24:47
ここにカキコに来てる人、皆そうだよ。
もち、あちきもね。jerryにいっぱい
元気と勇気もらってるよ。
毎日が楽しくて、新しい事にチャレンジしてみようって
思うもんね!自分も頑張るから、
皆も頑張ってね!ってjerryもよく言ってる。
まだまだ何でも出来るよ!!
みー 2007/04/17 21:34:42
なんせあちきは、jerryのファンクラブに
入る為に、触った事の無いPC買った位ですから・・。
ね、チャレンジャーでしょ?!(笑)
ku-ku- 2007/04/17 21:53:07
そうですよね~だって、こうやってここでまだ顔も見た事無い方達とメッセージのやり取りするだけでも幸せで、こんな幸せな時間が持てるのもJerry(F4)の存在があるからで・・・こういう時間がもてる私達ってものすごく幸せ者ですよね~「ありがとうF4」って感じ??今日は昨日のスマスマのビデオをまたまた観るつもりが子供にテレビを取られてしまってます。「嵐の宿題くん」のビデオ観てる・・・ウチの子は嵐も大好きで「花男」の影響で「松潤」大好きで・・・でも彼女の中では仔仔の「花沢類」がサイコーだそうです。「完璧な類」らしい・・・私にとっての「道明寺=Jerry」と一緒ですね。幸せそうにビデオ観てる・・・昨日のスマスマで仔仔が髪の毛短くカットしてたのにショック受けてました。「類怖い・・・」って(^_^;)ちょっと痩せてたしね~さぁ、明日の仕事まであと7時間・・・また明日遊びにきます。おやすみなさいです
ニーナ 2007/04/17 23:04:26
ku-ku-さん、みーさん
こんばんは~、
私は仕事のためいつもこの時間に書き込みになっちゃいます^~^;
皆さんの書き込みを見ていると大好きな気持ちが伝わってきますよ~^~^
私も、去年まで凄く阿旭に逢いたくて逢いたくてしょうがなかったんですがやっと去年の東京国際フォーラムにて阿旭のお顔をみる事が出来ました
その時には、感激して涙してしまいました^~^;
今年こそは、4人のコンサかイベントが日本で起きる事を願っている毎日ですw
みー 2007/04/18 07:21:35
みなさん、おはようさんです!!

ニーナさんは生jerry見た人組なのね(笑)
いいな~!!でも、あちきもjerryに会えたら
きっと号泣するだろな~・・・。
この前、ライブのDVDみてて、(何度も見てるのに)
「我是真的~」の時思わず泣いちゃった(;;)
一人だったけど、恥ずかしかった(笑)
もう、想いが募り過ぎ・・・。
ku-ku- 2007/04/18 09:59:58
おはよ~ございます。やっと仕事から帰って来ました~明日は休み・・・今日はダンナの仕事が休みなので家でDVDが観れない(T_T)みーさん私は「封面人物~言承旭」を観ると今でもボロボロ泣いてしまいます。切なくてね~本当にギュ~って抱き締めたくなる・・・ニーナさんは生Jerry体験済ですか~いいなぁ~今年は絶対日本でスーのコンサートやってほしいですね~。
みーさん、私そういえばまだ「香港◯」も「H○NAZONO○AFE」も未体験です。っていうか、場所はなんとなく知ってるんですが、行く機会と相手がいなくて・・・ぜひ一緒して下さいね。
ku-ku- 2007/04/18 15:57:12
キャ~SJのトップのJerryの写真が代わってた~いやぁ~めっちゃ可愛いし・・・思わず声でそうだったけど・・・ダンナがいるのでなんとか我慢・・・でも、なんかドキドキしてしまいましたわ。
でも私まだ仮登録のままなので明日急いで振り込みに行かなくては・・・このままじゃぁログインできないわ(T_T)でも本当、めっちゃステキなJerryだわ・・・なんかPCのキーボードをたたく指がビミョ~に震えてる(^_^;)まだドキドキしてる・・・
ku-ku- 2007/04/18 16:12:03
SJのトップじゃなかったわ(^_^:)Official Fan Clubのトップでした(^_^;)まだドキドキがおさまらない・・・
みー 2007/04/18 19:07:29
こんにちはー!

その気持ち、凄くわかる!
もう、jerryに恋してるもんね。
みー 2007/04/18 19:30:00
エラーばっかりで、うまく
送れない・・・。
よみにくくてごめんね(;;)
みー 2007/04/18 19:32:11
封面~はあちきも
泣いたよ(;;)
jerryって、涙が似合うね。
みー 2007/04/18 19:33:43
お店あちきも行ったコト無いよ。
同じ近畿圏だし、機会つくって
ぜひ一緒しようね。楽しみ(*^。^*)
みー 2007/04/18 19:35:27
長文送れなくて、ぶつ切りに
なってます(;;)ホント
読みにくくてごめんね。
ku-ku- 2007/04/18 20:34:41
今日は寒かったですね~思わず晩ご飯は鍋でしたよ~
うん、うんJerryの泣き顔(涙)はいいですね~私は泣くちょっと前の表情が好きです。「封面」観てても泣くちょっと前の表情観て私が先に泣いてます(おバカ・・・)泣くのをこらえてる顔がなんともいえず・・・
神戸、行きたいですね~近い内に実現しましょうね。ウチは子供も一緒かもしれません・・・「類(仔仔の写真が欲しいらしいので・・・)でも平日なら子供抜きだわ~いつでも声かけて下さいね。
みー 2007/04/18 20:47:38
晩上好!

あちき月~金フルで仕事なんで
土日祝でお願いします(^^)V
子供?全然問題ないですよ。
一緒に楽しみましょうね。
ku-ku- 2007/04/18 20:48:47
土日祝、問題ないです。ダンナも仕事だ~
みー 2007/04/18 20:54:23
良かった!
近い内、実現させましょうね。
いっぱいjerryを語りたいね。
ニーナ 2007/04/18 21:02:12
ku-ku-さん、みーさん、こんばんは~^~^v

わ~良いんだ~神戸ですか・・・☆
私も、行ければいいんだけど・・・^~^;
めちゃくちゃ、人見知りなんですよ~www
ku-ku- 2007/04/18 21:03:16
うれしいです~私の仕事は定休日はないけど(シフト制なので)時間が朝の5時~9時までの4時間だからいくらでも都合はつきます。しかももう一つの仕事は土日祝は完全にお休みなので問題なし!!!絶対都合つけますからね~いっぱいJerryを語りましょう。考えただけでも幸せです。
ku-ku- 2007/04/18 21:05:06
ニーナさん!!!私も案外人見知りなほうですよ~でもスー迷の友達ができるなら絶対大丈夫ですよ!!!時間があえばぜひ一緒しましょう。多いほうが楽しいじゃないですか~
ニーナ 2007/04/18 21:07:57
うれし~です^~^
よろしくお願いします~☆
早めに決まれば、お休み可能なんで^~^ぜひぜひ^~^v
百○園も近くですものね^~^
ku-ku- 2007/04/18 21:16:23
やった~もうすぐ実現???嬉しいわ~
ちなみに(気が早いかも・・・ですが)ゴールデンウィーク(3日~6日)は実家の京都に戻ってます。その次の週も高校の同窓会で11日~13日まで京都なので・・・5月後半くらいなら時間の都合がつきます。みーさん、ニーナさんの都合に合わせますよ。
みー 2007/04/18 21:23:01
あ、ニーナさん、こんばんはです。
あちきも5月後半なら、O,Kでーす!
何かすっごく楽しくなってきた(*^。^*)
ニーナ 2007/04/18 21:34:23
私は、スケジュールからいけば19日の土曜日が
会社の休日となっています^~^
皆さんの都合があえば・・・^~^;
みー 2007/04/18 21:41:42
あちきも、今のトコ大丈夫だよ!
あとは、kuーkuーさんの都合が
よければ・・・。
でも、無理だけはしないでね。
お子さんも居るから(*^。^*)
ku-ku- 2007/04/18 22:04:49
19日は今のところ大丈夫!!!勤務表にまだ書き込めるわ~
明後日、仕事行ったら早速「休み」って書き込んで来ます!!!で、子供も一緒です(^_^;)
・・・「あっ」という間に決まってしまいましたが・・・めっちゃ嬉しいです。神戸まで一番遠いのは・・・みーさん???私は電車に乗れば30分で行けるので・・・時間は合わせますね。
ku-ku- 2007/04/18 22:08:15
一番遠いのはニーナさんかなぁ??宇治だし・・・宇治からだと・・・「お京阪???」(^_^;)淀屋橋から地下鉄で大阪~JRで神戸ですか??時間はニーナさんに合わせるのがいいかな??みーさんは大阪の何処ですか??
みー 2007/04/18 22:13:40
はーい、あちきは市内だから、
梅田まで40分くらいかな?
そっから神戸まで2、30分かな。
みー 2007/04/18 22:17:01
一番の問題は、お互いの
連絡先を知らないコト(^^;)
さすがに、ここに携番や、アド載せる訳に
いかないので、ぶっつけで待ち合わせかー?!
すっごくデンジェラー(笑)
ku-ku- 2007/04/18 22:22:02
そ~だ~・・・大丈夫じゃない??って安易すぎですか??
とりあえずウチは子供が一緒なので、それを目印に探して貰うのがいいかなぁ・・・会ってからメルアド交換???(^_^;)駅は元町のが近いでしょうか???だったら改札出ずにホームで待ち合わせとかがいいかも・・・時間は直前にでも決めますか??
ニーナ 2007/04/18 22:22:47
(メッセージは削除されました)
みー 2007/04/18 22:25:42
チェックしました!
ku-ku- 2007/04/18 22:26:19
(メッセージは削除されました)
ニーナ 2007/04/18 22:26:40
ku-kuさんOK?!
消しちゃうよ~?!
ニーナ 2007/04/18 22:28:05
は~い^~^v
よろしくです~☆
ku-ku- 2007/04/18 22:30:13
私も消しますよ~いいでしょうか??
ニーナ 2007/04/18 22:34:51
わーい☆
楽しみ増えた~☆

ところで、携帯でSJ観れるの知ってました?!
私、さっき知りましたw
ニーナ 2007/04/18 22:36:27
今、主人が帰宅www
では、きょうはこのへんで・・・おやすみなさい^~^/~
ku-ku- 2007/04/18 22:39:39
悲しいなかいまどき携帯もって無いので・・・いまだに不便を感じて無くてね~携帯でもSJ見れるんだ~
いいなぁ~
ニーナさん、お休みなさいです。
みー 2007/04/18 22:42:23
助けてー!!送れない!
ku-ku- 2007/04/18 22:43:18
私のアドですか??
みー 2007/04/18 22:49:49
bbのあと、スペース有り?
ku-ku- 2007/04/18 22:51:36
(メッセージは削除されました)
みー 2007/04/18 22:53:34
O.K!!
再度チャレンジしてみる。
ku-ku- 2007/04/18 22:54:46
じゃぁ削除しま~す。
みー 2007/04/18 23:01:31
ニーナさんには送れたみたい。
何で?戻ってきちゃうのよ・・・。
ku-ku- 2007/04/18 23:04:10
なんで???よかったらみーさんのアド教えて頂けます??こっちからメールします。
みー 2007/04/18 23:07:43
しかもね、何度やっても
アド書くとカキコミ出来なくなる。
何でー?もう・・・。(;;)
ku-ku- 2007/04/18 23:12:55
(メッセージは削除されました)
みー 2007/04/18 23:14:12
最悪、仕方ないので、ニーナさんに
送ってもらいますね。
PCオンチで、ほんとごめんねー(;;)
ku-ku- 2007/04/18 23:15:49
わかりました、じゃぁ削除しますね。
で、、私も今日はこれで寝ますわ。お休みなさいです。
みー 2007/04/18 23:16:03
(メッセージは削除されました)
みー 2007/04/18 23:16:31
晩安ですー!!
みー 2007/04/19 07:41:20
みなさん、おはようさんですー!

昨夜は、盛り上がってしまいましたが、
ちゃんと起きれましたかー?(笑)
今日も一日、加油!です!
ku-ku- 2007/04/19 08:23:15
おはようございます。起きてますよ~今日は好いお天気ですね~洗濯日和だ~すでに洗濯機がうなってます。昨日の晩は楽しかったです。神戸が楽しみだ~。みーさん、昨日はメール送れなかったということで・・・すいませんが、ニーナさんから聞いて下さいね。なんでかなぁ・・・今日はあと30分もしたらダンナが仕事に出るので、一日中JerryやスーのCDかけて、幸せな時間を過ごしますわ~「恋いのめまい愛の傷」のDVDも久しぶりに観たいかも・・・NG集が好きでね~しかも「おまけ」のNG観て喜んでるおバカな私・・・でもあのJerryは鼻血もんですよね???何回観ても発狂しそうだ~
みー 2007/04/19 20:35:06
ku-ku-さん、こんばんは!

あちきもNG集、好物です(笑)
それ見たさにDVD買いまくってます。
ニーナさん、メール届いたのかなー?
返事がないんです・・・。(;;)
ku-ku- 2007/04/19 21:04:42
みーさん残業ご苦労様でした。残業ってしんどいよね~私なんか普段の仕事以上の残業ってのもあるよ~気が付けば12時間労働???ってくらいの残業「なんで残業時間のほうが長いんだぁ??」っての(T_T)
そうそう、みーさんSJから入会完了の連絡あったんですね??羨ましい~私は今日入金したばっかりだし・・・いつになるかなぁ~気長に待ちますわ。それまでお預けだ~
ニーナさん連絡ないんですか??私、今朝ニーナさんに「みーさんにメルアド連絡してもらえますか??」ってメールしたんだけど・・・メール返って来てないからちゃんと届いてるとは思うんですが・・・
みー 2007/04/19 21:11:13
きっと、まだPC開いてないのかも・・・。
もうちょっと待ってみる。
SJは、みんな一気に完了してるから、
これからは、割と早く完了するんじゃないかな?
早く来たらいいね。
みー 2007/04/20 00:11:22
ニーナさんに送ったメールが、
今頃、送信エラーで帰ってきた!!
何で?
もう、なすすべ無しだよー(;;)
ku-ku- 2007/04/20 09:36:56
おはようございます。みーさんもうお仕事ですよね??
昨日の晩遅くにニーナさんからメールが届いてたんですが、みーさんのお名前って「原◯羽」さん??ニーナさんとこに『「原◯羽」さんって方からメールが届いてるんですがみーさんなのかしら??」ってハンドルネームじゃないのでみーさんかどうか確認できないってことでウチにメールが届きました。もし、みーさんならハンドルネームの「みーさん」でもう一度ニーナさんに送ってみて下さい。ニーナさんからメールが届いた時間とみーさんからのメッセージを頂いた時間が同じくらいなので・・・それでもだめならみーさんのアドを教えて頂けたらこちらから連絡してみます。よろしくです。
みー 2007/04/20 18:50:13
こんにちはー!

やっぱり、今、やってみたけど、
アド関係載せるとカキコが行かない
っつー現象が起きる(;;)
それと、あちきじゃないですね。
みーで送りましたから。
でも、ことごとく戻ってきた。
ku-ku- 2007/04/20 19:08:39
こんばんは~みーさんじゃなかったんだね。
でもなんでそんなエラーばっかり・・・みーさんのアドにこっちから連絡も無理ですか??
ku-ku- 2007/04/20 19:21:00
今日は久しぶりに「F4@TOKYO」の写真集に付いてたDVDを観たの~いやぁ~Jerryの可愛い事・・・がんばって「ヘンナオジサン」になるんだよ。でも「さすがモデル出身」だけあってポージングのウマイこと。しかも自分の魅せ方知ってるからなぁ~さすがだわ~JerryはF4としての仕事が本当に楽しいんだろうなぁ~今回の来日んときの映像はもちろんだけど・・・本当に楽しそう&嬉しそうだもんなぁ~笑顔全開(満開)だしね。Jerryの笑顔が見られるだけで私は幸せだわ~Jerryがいつも笑っていられるような仕事環境であってほしいわ~
みー 2007/04/20 19:26:58
ku-ku-さん、ごめんね。
あらゆる方法試したけど、
ことごとくエラーなのよ(;;)
ホント、何で?!
ku-ku-さん、携帯どこ?
みー 2007/04/20 19:32:08
(メッセージは削除されました)
みー 2007/04/20 19:35:51
ごめん、ku-ku-さん携帯持たない派やったね。
携番もダメなのかなー?
一度チャレンジしてみる?
ku-ku- 2007/04/20 19:36:31
みーさんごめん、私携帯もって無い・・・メールはPCでしか・・・さぁ、どうしましょう・・・
ku-ku- 2007/04/20 19:38:34
(メッセージは削除されました)
ku-ku- 2007/04/20 19:39:49
みーさんの携帯にメールしてみようか??
アド教えてもらってもいいですか??
みー 2007/04/20 19:47:30
チェックしたよ!
みー 2007/04/20 19:48:27
今からFAX送ってみるね!
ku-ku- 2007/04/20 19:48:41
(メッセージは削除されました)
ku-ku- 2007/04/20 19:54:27
とどいたよ~
今からPCと携帯にメールしてみるから。
みー 2007/04/20 20:24:10
あちきのアド、かなりベタでしょ?
友達に、ドップリなの丸わかり
って、笑われた(;;)
いいもん!ホントにどっぷり
だもん!(笑)
ku-ku- 2007/04/20 20:52:40
その気持ちわかるよ~私も変えたいもん。
でも仕事でかなりメール使うし、友達とかに「アド変えたよ~」って連絡するのも面倒でね(^_^;)
この週末お天気イマイチだね~台湾はどうなのかなぁ~雨男の仔仔がいるし・・・でも他の3人が晴男だから大丈夫かな??私らも早く「生Jerry」に会いたいね~イベント楽しみに待ってるしかないなぁ~まずは19日だ~
みー 2007/04/20 20:58:39
ほんとだね~。これで雨降ったら、
恐るべし雨男の仔仔だわ(笑)
19日、楽しみだね。カキコもいいけど、
やっぱり、直にjerryを語りたいよね。
あー、ワクワクするよ!
ku-ku- 2007/04/20 21:27:12
いやぁ~晩ご飯の用意、すっかり忘れてたわ~子供に「おかあさんお腹空いた~」って言われて気がつきましたわ(^_^;)でも「そういうアンタもズ~ッとテレビ(ビデオ)観てたやん!!!」やけどね・・・急いで晩ご飯作って、食べて、お風呂にも入って・・・今、ここに復活!!!(おバカ・・・)うん、うん、早く会ってJerryの話しいっぱいしたいね~香◯王ではいっぱい写真とか買っちゃったらどうしよう~仕事いっぱいがんばって、稼がないとね~
みー 2007/04/20 22:12:36
あちきも、急いで用事を澄ませて
来ました(笑)毎日、時間が
足りないくらい楽しくて、
これも皆のおかげだよね
(*^。^*)
みー 2007/04/20 22:15:55
もちろんjerry(F4)の
おかげでもあります!
香○王あちきも初やから、
舞い上がってます(笑)
ku-ku- 2007/04/20 22:26:19
本当に楽しみだね~まだ1ヶ月も先だよ~
確かに毎日楽しい~仕事してても頭の中は常にスーの誰かの曲がエンドレスでかかってるし・・・ここへ来るのもとっても楽しいし・・・「時間足りな~い」ってくらい一日が早く過ぎるしね~ここでカキコする時間がとっても幸せだなぁ~「ああ~みんな同じ気持ちなんだなぁ~」って思うと、めっちゃ嬉しいし・・・実際に会うことが出来ると思うと・・・これもすべてF4が存在してるおかげだね。ありがとう~F4だわ。
みー 2007/04/20 22:38:43
(メッセージは削除されました)
みー 2007/04/20 22:41:32
ほんとにね~!!
あちきの耳には、今は仔が
歌ってくれてます(笑)
ところで、あちき、横に
長い文打つと、送信できなく
なるんだけど、何か方法ある?
ku-ku- 2007/04/20 22:57:12
う~ん・・・わからないなぁ~私も相手のPCによって横に長いメールになると変になる場合があるらしい・・・送ったこっちはわからんけど、相手から「文章が途中で切れてます」とかって電話掛かって来たりするし・・・しかも仕事相手だし(^_^;)原因がわからんのよね~なんでやろ???

今の私の頭の中はJerryの「我是真的真的很愛に」(さすがに「にぃ」がないわ~)です。しかもサビの部分がエンドレス・・・
みー 2007/04/20 23:16:25
しょうがないのかー・・。
読みにくくてごめんね。
ku-ku- 2007/04/20 23:20:26
大丈夫だよ。気にせずにどんどんカキコして下さいな。
あ~明日は久しぶりの土曜休みだ~ダンナもお昼からの出勤やし・・・本当ひさしぶりに目覚ましをかけずにすむわ~
みー 2007/04/20 23:23:35
あちきは休みだけど、
息子がクラブだから必ず起こされる。
明日は、どのjerry見ようかなー(笑)
ABCDEF4見たことある?
ku-ku- 2007/04/20 23:29:25
ABCDEF4はまだ観た事ないんだ~観てみたいんだけどなぁ~めっちゃ面白そうだしね。でも買うにしても結構な金額で・・・「流星花園2」も買って無い。ストーリーが辛くてね~あまりの展開に胸が締め付けられる・・・でも欲しい・・・の繰返しで、いまだに買って無い(^_^;)
みーさんとこは、そうかぁ~息子さんがクラブかぁ~ウチはまだ小学生だからそれはないなぁ~でもあと2年もしたら中学生・・・休みはクラブ活動でもう親子でお出かけもなかなか出来なくなるのかなぁ~寂しいわ~
みー 2007/04/20 23:34:33
ごめん、ウチ高校生なの(笑)
すっかりおっさんで、可愛くない!
昔は可愛いかったのにねー(笑)
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る