山口県近辺ジェリーファンいますか?
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
ayamama 2005/06/14 16:37:52
 山口県、山口近辺の方、私はジェリーの大ファンの方、同じ  年代の方、ちなみに私は、38歳です。(おばさんです)   けど、ジェリーが大好きなので、コンサート、イベント、    など、一緒にいきませんか。皆さんFCには、申し込みを   出しましたか。私も出しました。抽選になるのかな。     (´¨`)山口県の方は、F4、ジェリーファンは、何人いるのかな。知りたいです。 お願いします。
メル 2005/06/22 01:32:05
ayamamaさん
初めまして、いつも広島の方で書き込みさせてもらってるメルといいます。私も山口県人です!今日初めてこのスレに気づきました…遅くてすみません(^^;)
私はジェリちゃん&仔仔が好きな29歳です。よろしくお願いします。今まで山口県の方は他に1人しか知らなかったんで、新たな迷の方を見つけて嬉しいです!
ayamama 2005/06/22 21:19:33
メルさんへ。こんばんは。始めまして。おまちしてました。   山口はF4の存在を知らないのか(ヾヾ)なかなかメールにきずいてくれなくて寂しかったです。もっともっと山口で旭迷をあつめようじゃないですか。半分あきらめていましたが、仲間をふやしましょう。(^^)
メル 2005/06/23 00:29:06
ayamamaさん
こんばんは。レスあって良かったです。気づくのが遅かったんでこちらは御覧になってないかと思いました(^^;)
ayamamaさんの周りにはスー迷の方いらっしゃいますか?私は1人の友達を除いてまだ周りにスーの話をしたことさえありません…言いにくい訳じゃなくて、ここ数ヶ月友達に全然会ってないからなんですが…話してる1人は日本の某アイドルグループの子が好きでお互いにその話をする感じです。
山口県民のスー迷がもっともっと増えるといいですね★
ayamama 2005/06/23 09:01:01
メルさんへ。おはようございます。山口は雨が降らないね。   少しでも降ったらいいのにね。うちには、中3男、小2女の子 がいます。下の子は、わかってないけど、上の子にはかばん、下敷きにシールを張ってクラスの子達とか見せたりしているけど皆、知らないみたいよ。ヨン様はみんなしてるけど。      悲しいね。(≦≧)
メル 2005/06/23 17:07:16
ayamamaさんへ
こんにちは。ayamamaさんは県央辺りですか?私は県東部なんですが、梅雨に入ってからは今週の初めに少し降ったぐらいです。この調子だと水不足にならないか心配ですね…
ところでお子様を通じて布教活動(笑)ですか?中学生には浸透してないのか(__)
山口では『流星花園』朝放送してますよね、学生は見てないから知らないかもですね。韓流みたいにTVで取り上げられるわけでもないし、私も流星を見てなかったらきっと知らなかったと思いますから。
ayamama 2005/06/28 18:42:31
メルさんへ。こんにちは、毎日、毎日暑いですね。雨もまともに 降りませんが、降り過ぎてもこまりますが・・・。      私は、山口市内にいます。街から離れたところですが、中国自動車道の近くです。   FCの申し込みはきましたか。    今日はきませんでした。会費はどのくらいするのかな?    写真集はたのまれましたか。私は郵便局に行きました。楽しみにしています。はやく見たいです。
メル 2005/06/29 00:35:25
ayamamaさんへ
こんばんは。ここ2~3日夜中まで暑くてなかなか寝付けません…今日もちょっとだけ雨が降りましたが、ホント夕立程度です。新潟の方は大雨で大変そうですが…
ところでFCの案内はまだ届きません、明日かな?会費と合わせて5800円でしたっけ?会費自体は5000円以内ですけど入会金まで要るんですね…写真集はまだ迷ってます(^^;)
ayamama 2005/06/30 18:30:14
メルさんへ。山口はまとまった雨が降りませんね。雷はなっているけど、雨がパラパラと降るぐらいです。  FCの申し込みがきました。うれ~~しぃです^^~~。7月7日が誕生日なので それに合わせて入ります。会員番号何番かな?ものすごい番号だったりして。
メル 2005/07/04 23:36:08
ayamamaさんへ
こんばんは。レス遅くなってすいません…
先月末の書き込みで雨が降らないと言ってたら7月に入ったとたんに大雨なんて…しかももう4日降り続いてる…
FCの案内は29日に届いてその日のうちに申し込みましたよ(笑)ついでに同封の振込用紙で写真集まで…お金の使いすぎかしら?
ところで昨日、広島のオフ会があったんですよ!大画面でDVDとか観賞したんですが、初めて見る映像とかあって楽しかったです♪
ayamama 2005/07/05 14:15:17
メルさんへ☆こんにちは。今日郵便局に行ってきました。申し込みの最後に(誰のファンですか)でチェックする所があったけど すぐにジェリーに○をつけました。会員番号楽しみですね。  CD、写真集はやくこないかな。
メル 2005/07/06 00:02:56
ayamamaさんへ
こんばんは。7日っておっしゃってましたが少し早く振り込まれたんですね(^^)やっぱり早く振り込みたいですもんね~
CDも写真集も楽しみですよね!ayamamaさんは雑誌は買われてますか?私は結構買ってますが、最近はちょっと控えようと思ってるとこです…
ayamama 2005/07/06 08:51:22
メルさんへ。何か、我慢ができなくて行ってきました。1番でもいい会員番号がもらえたらと思い。              F4の雑誌は本屋さんでは見ていますが、内容が同じものばかりなのでその場でパラパラとみてます。新しいのが出るようでしたら教えてください。(≦◇≧)
メル 2005/07/06 23:10:14
ayamamaさんへ
こんばんは。今日は久しぶりに天気が良かったですね!
雑誌の発売情報は、ほとんどH○Vさんのサイトで知ってますよ☆次から次で困ってます…きりがないので厳選して買わないとだめですね(^^;)
ayamama 2005/07/13 15:37:46
メルさんへ☆こんにちは、元気ですか?昨日は天気よかったのに 今日はドシャブリです。午前中、買い物に行ったら、ずぶ濡れでした。傘があっても、意味ないじゃん。って感じです。    F4の情報がないので、さみしです。(⇔⇔)本屋さんに行ってもF4のがないし~~~ぃ。早く、写真集来ないかな。    まちどうしいな~~ぁ。
メル 2005/07/14 16:59:44
ayamamaさんへ
こんにちは(^^)一週間ぶりでございます。
今日は久しぶりに晴れた気がしますが…ほんとよく降りますね~
今日本屋でジェリちゃん&仔仔の写真集が置いてあるの見てニヤケちゃいました(^^;)写真集早く届いて欲しいですね~☆★
雑誌は続々と発売されますよね~毎月何冊も!追いつけません…
ところで昨日未明に仔仔が自動車事故起こしてましたよね。車の前方が大破したみたいですが、けが人とか出なくてよかったです(><)
ayamama 2005/07/15 21:47:05
メルさんへ。こんばんは。山口も19日頃には、梅雨あけするみたいです。仔仔が事故したの、大丈夫なの、けがはなかったの。 皆、心配したんじゃないの。気よっけてよね。怖いのに。   車運転、できないね。また、情報を教えてね。
メル 2005/07/15 23:31:58
ayamamaさんへ
仔仔の事故の事知ったときはかなりショックでした(;_;)
実家から台北に戻る途中の高速道路での出来事です。追い越しかけてスピードを出し過ぎてたみたいで、他の車に接触してガードレールにぶつかり前方が大破したそうです。高速道路だけに120キロ位出てたみたいです。私は車の写真は見てないんですが、見た人の話だとかなりすごくて、怪我とかないのが不思議なくらいだそうですよ。さすがドイツ車ですね!
同乗者や接触した車の人にも怪我はなかったそうで安心しました。これから仕事とかに影響がなきゃいいんですが…
ayamama 2005/07/22 14:16:30
メルさん。こんにちは、暑いですね。体がとけそうです。    FCの中にも、事故の事がありました。でも、お互いが何もなくてよかったけど、怖かったでしょうね。ジェリーが一番@@したんじゃないかね。仔仔を一番可愛がってるし。        写真集もう、みましたか。今日のお昼にきました。DVDも何回ともみました、ジェリーがお話するのかわいいね。満点の笑顔とえくぼが最高です。みんな独自に個性があっていいね。
メル 2005/07/23 00:02:53
ayamamaさんへ
こんばんは。写真集もうご覧になったんですね!私は昨日届いたんですがまだあけてません(^^;)たっぷりと時間があるときでないと落ち着いて見れないと思って…DVDがかなりいいらしいですね☆見るのがとっても楽しみですよ♪♪
ジェリちゃんはえくぼが、もうっほんとかわいいんだから(*_*)ってかんじですよね~
ayamama 2005/08/03 10:20:14
メルさん☆長いことご無沙汰しました。暑さにまけて、パソコンの前に座るのも疲れてました。毎日、毎日が暑いから、体がまいります。F4の情報もないので、本屋さんに立ち寄り、新しいのが出ていたら買います。写真集はみましたか。みんなカッコよく、ポーズをきめてよかったです。FCが待ちどうしいです。  (⊂・・⊃)
メル 2005/08/08 23:03:12
ayamamaさんへ
お久しぶりです。今日FCから会員証とバンダナ?届きました。会員番号は4がふたつも付いてて何かいい感じです☆ayamamaさんは届きましたか?
実はまだ写真集見れてないんです(*_*)なかなか開けて観賞するひまなくて・・・いつになったら見れるやら
ayamama 2005/08/23 10:23:22
メルさん。こんにちは。長いこと送信しなくてごめんなさい。  メッセージがうまく送信しなくて、どうしてだろう。打ち方がいけないのかな~~。会員証がきました。5000番代でした。すごい数ですね。コンサートも来月にあるんでしょう。行かれますか?私はDVDが出るのをまってます。広島に映画館にジェリーのあるけど場所は何処にあるの。教えてください。
mari 2005/08/24 08:59:12
(メッセージは削除されました)
ayamama 2005/08/24 09:45:50
mariさん初めまして。ayamamaです。宜しくお願いします。  山口の方なんですね。私も山口市内に住んでます。近いですね。中3(男)、小2(女)の39歳です。F4はジェリーが大好きです。流星を見だしてはまってしまいました。*ヨン様*も好きなんですが、ジェリーも大好きなの。F4のグッツもたくさん集めてます。FCには、入られましたか。近いので、お話できるといいですね。
mari 2005/08/24 15:14:42
ayamamaさん☆私も2児の母です!中1(男)と年長(女)の2人です。流星をみてはまりました!今まで、こんなにはまった事がないので、自分でも驚きです☆皆さんのレスを読ませていただくとファンといっていいのかしらと不安になりますが、この盛り上がった気持ちを大切にしたい!と思っています♪ファンクラブも昨日やっと決心して(笑)申し込みました。ファンクラブも生まれて初めてなもので・・。(^^;ayamamaさん、どんなグッズをもっていらっしゃるのですか?また、いろいろお話してくださいね☆
メル 2005/09/01 00:19:34
(メッセージは削除されました)
mari 2005/09/01 13:34:41
メルさん☆
こちらこそ、よろしくお願いします!
岩国にお住まいなのですね。近くで嬉しいです♪
メルさん、FC400番台なんですねぇ~~♪すごーい!!
私は、まだ申し込んだばかりですから、きっと10000いやっ、20000番台かも・・・。FCに入ったのも、生まれて初めてで、なんだか緊張しちゃいます;新参者ですが、仲良くしてください☆
ayamama 2005/09/05 21:14:04
みなさん、こんばんは。山口も台風が来ますね。         山口はあんまし来ないところなのに。           後の被害がひどくなければいいのですが・・・・。       みなさん気を付けてくださいいね。               家のほうは大丈夫ですか・・・。
mari 2005/09/06 12:03:38
ayamamaさん、メルさん☆
お久しぶりです!!
台風きますねー(><)
停電にならないといいんですけど・・・。

被害に遭わずに済みますように!!!
mari 2005/09/10 21:21:46
(メッセージは削除されました)
mari 2005/09/10 21:23:35
(メッセージは削除されました)
mari 2005/09/10 22:33:35
メルさん、ayamamaさん☆山口県のジェリー迷のかた(F4迷のかたも)が、もっといらしゃらないかしらと思って、少し上に上げさせていただきました♪
それにしても、他県はたくさん迷のかたがいらっしゃるのにどうして山口県は少ないのでしょうね??

たくさんの仲間と語り合いたいですね!!
mari 2005/09/10 22:34:18
(メッセージは削除されました)
まき 2005/09/11 00:12:41
(メッセージは削除されました)
まき 2005/09/11 00:33:18
山口県内在住のスー迷です。
いろいろな情報を教えてください。
よろしくお願いします。
mari 2005/09/11 20:11:49
まきさん☆はじめまして!!カキコありがとうございます。山口県のスー迷の方なかなかお目にかかれなかったので、とっても嬉しいです♪流星をみて、この夏からいきなりF4迷(ジェリーと仔仔の迷です^^)になった超初心者です。周南市在住、中1(男)、年長(女)の2児の母です。仲良くしてくださいね!
ayamama 2005/09/13 14:50:30
*mariさん、こんにちは。長いことメールしなくてごめんね。山口は、台風はひどくなかったね。岩国の方は、家が流されたり、亡くなられた方もいましたけど、大丈夫でしたか。        *まきさん。はじめまして。ジェリーが大好き、ayamamaです。山口のどこの住まいですか。近場だと、みんなで集まってF4の事はなしあいたいですね。              時間がとれたら、皆さんでお会いしませんか?友達など一緒にでもいいので、みんなの近い場所で・・・。
mari 2005/09/13 20:28:03
ayamamaさん、お久しぶりです!お元気でしたか?
台風の影響、こちらも大丈夫でした!
メルさんは、岩国方面ということでしたから心配ですね(><)
(ご無事でありますように・・・。(祈))

みんなでお会いしてF4のお話したいですね!
近くにF4ファンがいないんですよ・・・。レンタルの流星シリーズは、いつも貸し出し中なのに・・。(帰ってくるビデオを待ってる人も見かけました!)

みんなでお友達になって、F4が来日コンサートなんかも一緒に行けたら最高です(^0^)/
mari 2005/09/13 20:34:39
ごめんなさい!入力ミスでした!
一番最後の文は、『F4が来日・・・』ではなく、『F4の・・』でした(^^;
メル 2005/09/14 23:44:19
こんばんは!!

ayamamaさん・mariさん
ご無沙汰してました(^^;)
台風の件、心配して下さってありがとうございます。幸いうちは高台なんで浸水被害は免れましたが、隣町も含め錦川が氾濫したとこは天井位まで浸水したようで・・・山陽自動車道も岩国-玖珂間はしばらく不通ですね。
私も周りにスー迷がいないんですよ~お二人が書かれてるように、いつかみんなの中間地点ででも会えるといいですよね♪前向きに考えましょう!!

まきさん
初めまして!岩国在住のメルです、よろしくお願いします。
山口県内はまだまだスー迷少ないようですが、ここで仲良くして下さいね。
mari 2005/09/15 07:16:43
(メッセージは削除されました)
mari 2005/09/15 07:21:46
メルさん☆ご無事でよかったですね~(^^)安心しました♪
岩国方面は、本当にたいへんでしたね!(><)
早く復旧することを願っております!

山口県のスー迷の方がどんどん増えて欲しいですね!
そして、みんなで、語りあいたいです!!
(退会済) 2005/09/19 21:51:56
私も、山口県のF4ファンです!!柳井市在住です!!えっと、高校生で言承旭が好きです!地上波でⅠの放送は終わりましたが、流星雨の放送が始まるので楽しみです!!早くみたいです!!私も、仲間に入れてくださいね!!お願いします!!
まき 2005/09/22 02:16:23
(メッセージは削除されました)
ayamama 2005/09/22 09:31:32
*まきさん。*あやかさん、初めまして。*mariさん。*メルさん。おはようさまです。山口もF4のファンが増えましたね。うれしです。もっと増やしましょう。この前、最終回は見忘わすれました。う======ぇん~~~。皆さん映画観に行かれましたか。私も行きたいけど、広島か福岡でしょう。DVDは出るのかな~~。ほしいよね。皆でこんど集まってF4の話をしましょうよ~~。楽しみです~~。
(退会済) 2005/09/22 22:38:58
是非、皆さんにお会いしたいです!!山口県ミーティングを開催したいですね!!テストが無い時だと助かります♪
最終回はDVDとか借りて見るべきです!!漫画とは終わり方は違うので!!
私は高校生なのであまり、F4のためにお金はかけられないし、まだ、ファン歴が短いのでいろいろ教えて下さいね!!
映画があるんですか??見たいです!!けど、遠くでは無理です…。DVDを待つしかないですね!!
F4グッツとか皆さんは何を集めているのですか??
メル 2005/09/23 00:02:18
皆さんこんばんは~人数も増えたことだし、どんどんお話しましょうね♪

あやかさん
初めまして。高校生ですか!若い・・・柳井なら近くですね、よろしくお願いします。

ayamamaさん
最終回見逃したんですか?!ジェリー迷なら絶対見てください!!こないだの月曜日は休みだったから山口放送では初めて見れました(最終回だったけど・・・)あれは何度でも見たい位かわいいですよ~~
ところでここも人増えてますね~嬉しいですよね☆初めは2人でレスしてましたもんね(笑)
(退会済) 2005/09/23 10:54:48
++++++++++++++++++++++++++++++++ 皆さんは地上波ではやってない、亜門が出てくるシーンみたんんですか??私は全部、テレビなので見ていないんですよぉ!!マンガだと、つくしを追いかける道明寺はとっても、カッコよかったんです!!
 このあいだ、花より男子のキャラクターブックを買ったのですが、バービーさんと、ジェリーのコメントが載っていてとっても、嬉しかったです!!写真集とかは買えないけど、ホームページとかでジェリーの姿をみて楽しんでいます!!
++++++++++++++++++++++++++++++++
kako 2005/09/23 15:10:23
はじめまして☆
kakoと申します。
スー大好き旭迷なんですが、隣の広島在住なんです。
本籍は山口で、昔は岩国と萩に住んでました!
祖母が山口市に住んでてよく山口県には行くんですが、お仲間に入れてもらえないでしょうか?
やっぱり山口県在住じゃないとダメでしょうか?
メル 2005/09/23 18:33:29
皆さん、こんにちは!!

kakoさん
初めまして、岩国在住のメルです。よろしくお願いします☆広島在住なんですね~山口県近辺ってなってるんで大丈夫じゃないでしょうか。ねっ、ayamamaさん?実は私も隣の広島支部の方でお世話になってるんですよ!!

あやかさん
そのシーンってレンタルでは見れないの?私はバスを追いかけるのは何かで少しだけ見たことあるけどちゃんとは見てないんで・・・DVD買おうと思いつつもう5ヶ月くらい経ってまだ買ってません(;_;)3~6月くらいで結構CDとかDVD買いあさってしまって今は控えてるんで。
mari 2005/09/23 22:26:54
わぁ~♪♪山口県のスー迷のかたがすごく増えていて嬉しいです!!
kakoさん、あやかさん、はじめまして♪
ジェリー迷のmariと申します(^^)どうぞ、よろしくお願いします♪

メルさん、ayamamaさん、まきさんお久しぶりです!
じつは、腰痛でこのところPCから遠ざからなければならなかったもので・・・・(--;年齢には逆らえませんわぁ・・・

みんなで、是非お会いしたいですね!!
まき 2005/09/23 22:28:27
(メッセージは削除されました)
mari 2005/09/23 22:53:07
まきさん☆光市にお住まいなんですね!わたしは、周南市です!近いですね♪嬉しいわぁ~!
26日からの流星雨楽しみですね!(DVDでみたことあるけどやっぱり楽しみ!)27日から、4日連続でホームドラマで、「部屋においでよ」も放送されますね。朝5時っていうのが辛いですが、頑張ってみるつもりです♪(^^)
kako 2005/09/24 00:57:30
メルさん初めまして!
4月頃からスー迷になってHP観たりしてたんですが、なぜかBBSを観るコトはなくここまで来てしまい…(泣)
広島支部サンのも覗かせていただいたのですが、もう初めましての空気ではなく…こちらにお邪魔させてもらいました。
よろしくお願いします♪
mariさん初めまして!
「部屋においでよ」朝5時からなんですか!?メッチャ早いですねぇ!朝からスー☆素敵すぎます!
こっちでは1日で全10話イッキに放送されたもんですから、さすがに疲れました。我が家はテレビ一台しかないので家族からは冷たい目でみられ…(泣
まきさん初めまして!
是非集会には参加させて下さいね!親子でスー迷とは羨ましい限りです!

皆さんに是非お会いしたいです!
なること 2005/09/24 01:47:44
初めましてっ。我が妹メルしゃ~ん追いかけてきましたっ(爆)
メルしゃ~ん、来ちゃったよっ。
広島支部指折りの古株で72年製のKen迷のなることでございます。

kakoさ~んっ。広島支部にも遊びに来てよ~(><)
悲しすぎる湾☆なることいらっしゃいレスつけるからぁ~
確かに今はヴァネ祭りの余韻が残ってるけど別に気にしないで・・・。

なること山口県と広島県の境の大竹在住です。
あっ、今、気づいたんだけどJerry迷でないといけないの(汗)
だったら・・・すんません~。なること広島支部でも貴重なKen迷ですから~(撃沈)
ァー仔☆ 2005/09/24 19:01:45
はじめまして!北九州の中3で旭迷です☆北九州は「山口県近辺」に入れていただけるでしょうか・・・?流星Ⅰを見てからF4迷になりました♪道明寺最高です^o^山口では流星雨?が地上波で放送されるんですよね、うらやましいです♪山口県民ではないですが、お話に入れてもらえるとうれしいです☆
(退会済) 2005/09/24 19:15:43
わぁー凄いですね!!!!迷のおぉさ!!!!でも、皆さん、DVD・CD持ってたり、凄いですね!!!!私は地上波しか見れない家庭なのでうらやましい限りです!!!!それでも、頑張って、ジェリーのソロの曲だけは手に入れました!!!毎日聞いています!!!F4の曲で、ジェリーが主に歌っているI love with you って皆さん知っていますか??インターネットで買ったのですが、凄い好きな曲です!!!聞いて見てくださぁい!!!
あと、レンタル版には亜門編があるか今度見てみたいと思います!!ありがとぉございます!!!!!!
迷の集会絶対したいです!!どんなことするんですかネ??あと、どこがいいのですかね???
わたし、多分テストで2週間くらいレスできませんが絶対にその間に集会しないでくださいね(^_-)-☆
やっぱり、流星花園みてF4ファンが多いですね!!私もですが!!漫画でも、道明寺大好き!!!!!
メル 2005/09/25 18:00:48
(メッセージは削除されました)
メル 2005/09/25 18:06:32
皆さ~ん、こんにちは(^^)/

【mariさん】
腰痛持ちですか?つらいですよね~私もよく痛くなるんです。私の場合病院行っても原因が分からず、腹筋弱いし運動しないからだと思われます・・・

【なること姉さ~ん】
いらっしゃい!!追いかけて来てくれてありがチョウ(爆)
ところで、なることさん完全にKEN迷になっちゃったのね、前は旭迷だったのに・・・そう言う我も仔迷に・・・広島支部じゃあこの2人の迷は貴重になってきてる気が・・・

【まきさん】
お母様もスー迷なんですか?!だったらグッズとか1人で買うこともないだろうし、いいな~羨ましいです。

【ァー仔さん】←「ァ」は小さい「ァ」ですよね?
初めまして!北九州の方ですか?どんどん迷が増えてうれしいです☆HNみたら仔が付いてるんで仔迷かと思ったら旭迷なんですね。よろしくお願いします。

【kakoさん】
広島の方もまだまだ新しい方大丈夫ですよ~ねっ、古株の(失礼)なることさん?今度ぜひあちらにも!!

【あやかさん】
もうすぐ中間テストかな?旭の歌きいて加油!!
集会はそんなに早く実現しないかな・・・(笑)

【ayamamaさん】
ちょっとの間に、山口県近辺にこんなにスー迷が増えましたね☆
皆で集まる時にはぜひayamamaさんに音頭をとってもらわないと!
mari 2005/09/25 20:44:04
(メッセージは削除されました)
mari 2005/09/25 20:54:54
☆メルさん☆
おかげさまで、だいぶん腰の調子も良くなってきました!腰の周りの筋肉をもっと鍛えなければ!(旭迷としての活動(?)に支障があってはいけませんものねっ♪(笑))
☆なることさん☆
はじめまして!広島支部はとっても盛り上がっていて、すごいですね♪ときどきみさせていただいては、よい刺激を受けております!
7月から流星をみてF4のファンになり、生まれてはじめてファンクラブなるものにも入会しました。
こんな、新参者ですけど、仲良くしてください(^^)/
なること 2005/09/25 21:35:28
☆mari さん
こんばんわっ。初めましてっ。ってmari さん~なることの本名と同じ名前でドキッとした湾☆
え~時々広島支部見てくれてるんですか?そりゃ~ビビルでしょ(笑)何だかみんな本格的だから~。
でも、みんなのお陰で古株の部類のなることもとっても楽しいのよ~。だって9月の初めに2回目(既に恒例になりつつある・汗)のオフ会の次の日は・・・・

「声が枯れて、体中が痛かったからーーーーーーー(><)」

これってどういう事かわかりますっ(爆)
手作りのスー団扇で自分のスーが出てきたら叫び、DVDを見ながら一緒に歌い、踊るんですよ~。これが・・・止められないのっ。
しかも・・・・そのオフ会40人近く集まったのよ(@@)

☆メルしゃ~ん
メルしゃんの援護しようと思って(勝手に・汗)きた湾☆
そうよ~なることKenちゃんのフェロモンにやられてしまったの~
そいえば・・・以前は旭兄さんじゃったわ。しかし、未だに旭兄さんの迷は多い(><)
確かに・・・ヴァネス迷(最近急激に)と旭兄さんの迷は多いっがKenちゃん迷は広島でも5人しかいましぇんから~(泣)
仔仔も多いじゃ~ん(←なることもMARSの彼には打ち抜かれたが・・・)
だってオフ会なんか3人じゃったんよ~ぶち寂しい(**)

みなしゃ~ん。こんななることですがお願いしMARS m(_ _)m
メル 2005/09/25 22:18:03
【mariさん】
そうですよ~~来年の日本コンサ(これホントかな~?)に向けて腰&腹筋を鍛えておかなくては!!ですよね☆

【なることさん】
こっちでもよろしくです~☆
KEN迷だって増えてるじゃ~ん、仔迷は減ってるんですから!!今ラブストやってるからKEN迷増えるかもだし・・・KENちゃんはフェロモンですか!仔は・・・でもなることさん目で殺す仔がいいって言ってましたよね♪F2は仔ですよね?
確かに、あの痩せた宝龍の空港登場シーンはカッコイイと我も思いましたが・・・でも落ちませんから(たぶん)でもでも、宝龍って優しくっていい感じですよね♪
ayamama 2005/09/26 10:35:55
みなさん、おはようです~~~~~す。今日から「流星雨」が始まりました。う^^れ^^し~~~ぃ。
 こんなにたくさんの、山口にF4ファンがいるのね~~~。  @@@どえす。皆と時間がとれたら集会をしないといけないね。  どうしょう~~。山口支部で集まろう。私が言いだしっぺですが、私も勉強不足で誰か教えて。一緒にしませんか。   お願いします~~。
mari 2005/09/26 12:00:34
☆ayamamaさん☆
『流星雨』ごらんになりましたかぁ~~♪
よかったですね!!DVDレンタルではみたことがあったんですけど、今日は、しっかりビデオに録画いたしました!!(^^)v

山口県のスー迷のかたがだんだん増えてきて嬉しいですね!
これも、ayamamaさんが板を立ち上げてくださったおかげです!!(感謝)
お手伝いといっても超初心者で何をしていいのかさっぱりですが、私でよければお手伝いします。(足でまといになったらごめんなさ~い(^0^;/
mari 2005/09/26 12:04:52
☆メルさん☆
来年あたり来日コンサートがありそうですかぁ~~♪♪
是非、実現してもらいたいです!
今から、貯金しなくっちゃ!!
みんなで、行けたらいいですねー(^^)
翔(しょう) 2005/09/27 23:02:09
皆さんへ

明日 水曜日はアニーさんの番組の日です
FMアップル(FM豊平)のHPからネット放送楽しめますので全道の方、また道外の方も、ぜひぜひお願いいたします。
20:00~ 1時間番組です♪

アニーさんは JERRYの大ファンなんですよ♪
kako 2005/09/27 23:21:40
皆さんこんばんわ!
会社の行事で広島を離れ、スーから離され、PCも開けず…。
帰って速攻、DVD再生しました。
離れてみてよく分かる。完全にスー中毒です(笑)
日本でコンサートあるんですか?ゼヒあってほしいですねぇ!生スーを拝みたいものです!!
山口では流星雨始まったんですか!いいなぁ!こっちでも放送あったんですけど、見事に全部見逃しました(泣)
流星雨はまだDVDゲットしてないし、早く観たい(><)。
メルさん、なることさん、早速広島支部サンの方へお邪魔させていただきました。
メル 2005/09/28 00:15:14
(メッセージは削除されました)
メル 2005/09/28 00:16:47
皆さんこんばんは~

【ayamamaさん・mariさん】
皆で集まろう!!これ私もできる限りお手伝いしますんで、よろしくです。実現に向けて頑張りましょうね\(^^)/

【kakoさん】
広島スレでもよろしく~(^^)/
ところで完全にスー中毒ですね☆DVDは何のですか?
なること 2005/09/28 06:53:06
おはようございますっ。
♪メルしゃ~ん&Kakoちゃん
今、広島支部見てきたよ~。広島支部オフ会来年ってなってたけど・・・来年1月はスーのアルバム発売予定だし、4月は2回日本でコンサって書いてあったし・・・忙しいしいよね~。
っていうか、歌、覚えられるかが超~心配なんですが・・(汗)

来月は仔仔のアルバム発売だけど来日ってしてくれないのかな~。←大Sの方が今は気になる?(←淡い期待をもってるなることっ)
mari 2005/09/28 08:32:36
☆なることさん☆
広島のオフ会、すごいですねぇ~!!(感動しました!)
踊りまくる(!?)見てみたいです♪
超初心者(若葉マーク)スー迷としては、とりあえず歌詞を覚えなくては~(^0^)  しかし、CDに付いている歌詞の見づらいこと(@@)トシのせい~???

4月にコンサートあるんですか?(あったら嬉しいなぁ!!)
なることさんのお勧めのコンサートDVDとかあったら教えてください♪

☆メルさん☆
是非是非みんなで遭えるよう頑張りましょう!!
今朝、5時起き(2日目)で『部屋においでよ』をみました!
やっと、明日あたりからジェリーが登場するみたいです♪
今日は、ケン様が初登場でした。後2日早起きがんばるぞぉ~!
mari 2005/09/28 08:46:01
☆kakoさん☆
お仕事お疲れ様です!離れてわかるスー迷中毒ですね!今日も朝5時前におきて、ジェリーのために頑張りました!!
途中で、主人が起きてきたのですが、「お楽しみのところだったんだね♪失礼しました。」といって、お部屋に戻っていきました。(笑)ほんとに、お楽しみですわぁ~~♪♪

kakoさんは、どんなDVD持っていらっしゃるのですか?私は、流星と流星スペシャルです。何度みてもいいです!!(^^)
kako 2005/09/28 23:09:27
こんばんわ!
☆ayamamaさん初めまして!
ついこの間から勝手にお世話になってますm(_ _)mご挨拶が遅れましたがkakoと申します。
広島からぶっ飛んで行きますんで、ゼヒ山口集会参加させて下さいね!
広島から出来る限りのコトお手伝いさせて下さい!
よろしくお願いします☆
☆メルさん☆
再生したのは「流星花園」6話の二人だけの夜デス。特別大好きな話しってワケじゃないんですけど、気づいたら観てました。って無意識ってマズイですよね…(汗)
久々にパイナップル道明寺!何度見ても素敵デス♪てか、仔仔、細っ!!!
☆なることさん☆
来年1月スーアルバム発売予定ですか!?マズイデス…情報に追いつけません(泣)
アルバム発売!コンサート!生スーまでそう遠くはないかも♪←だと嬉しいんですけど(´∀`)。
歌覚えるんですか!? (°□°ノ)ノ…ガ…頑張ります…(汗)
☆mariさん☆
5時起きご苦労様です。「失礼しました。」って、いい旦那様ですね!!
私はいつも家族には冷た~い目で見られてますから(泣)
DVDは流星・流星スペシャルと流星Ⅱ。あと流星雨SPミュージックビデオとABCDEF4持ってます!
何回観ても不思議と飽きないですよね(´∀`●)
ABC…は中国語字幕なんで、何言ってんだか全然分かんないですがスーが楽しそうに笑ってるとつられて笑ってしまいます。←中毒症状デス。
なので、頑張って中国語勉強中です!
メル 2005/09/29 17:25:01
こんにちは~!!

【なることさん】
さっき広島の方にも書いたんですが、コンサは4月かと思ったら3月かもしれないんですね~♪まぁどっちでも絶対行くけど!
仔仔来日ありますかね~こないだのオフ会で締めの言葉の時ラビさんが10月は仔仔来日の噂もあるし・・・みたいなこと言ってませんでした??(願望的な噂でしょうけど)でもでも、淡い期待を抱いてるってことは、もし来日したら、なることさん行く気?!
そういえば仔仔の2ndアルバム日本版に付いてるDVDって今持ってる香港版に付いてるVCDとちょっと内容が違うんですよ~それだけで買おうと思ってるんですが・・・ヴァネとkenちゃんの日本版も欲しいしな~どうしよう(汗)H○Vのポイントこないだ2500円分リーホンのアルバム買って使っちゃったんですよね・・・

【mariさん】
『部屋においでよ』はまだ見たことないんですよ・・・以前BSで10時間一挙放送があったときも仕事で、ビデオじゃ全部録画できず断念しました(泣)それにしても面白いご主人ですね!!

【kakoさん】
流星ⅠのDVDでしたか!我はまだドラマのDVDは買ってないんです・・・夏のボーナスが出たら買おうと思ってたのに・・・
mari 2005/09/30 09:46:29
【kakoさん】DVD色々持っていらっしゃるのですね~♪いいなぁ。
ABCDEF4ってよいですか?流星花園MUSIC PARTYにしようか思案中です・・。日本版のソロCDも一挙に発売されるみたいだし・・。
来年3月来日コンサートもありそうだし・・。限りある資金なもので悩みます!!コンサートは絶対行きたい!(いやっ!行きます!)

今日で、5時起きお終いかと思ってたらあと6日ありました・・。
やっと、きょうからジェリーが本格的に登場!!
早起きがこんなに楽しいのは初めてですっ!(ハート)
mari 2005/09/30 09:46:46
(メッセージは削除されました)
mari 2005/09/30 09:59:42
【メルさん】「部屋においでよ」あと6日ありました。。。。(5時起きあと6日決定。。。)でも、今日からジェリーが登場!!ってかんじで、お待ちしておりました♪早起き万歳!!ジェリーを独り占めじゃぁ~♪頑張るわよ~!←壊れてます。

3月来日コンサート、絶対いきます!!そのときは、どうぞよろしくお願いしますm(--)m
家族にも昨日「コンサートに行きます!宣言」しました。
みんな、私の迫力にビックリで、「はい。了解いいたしました。お気をつけて・・。」と快く(?!)了承してもらいました。
ただ、卒園式の日とぶつからないで欲しいです。。。(祈)
kako 2005/09/30 22:14:10
☆mariさん☆
ABCDEF4良いですよ!!(´∀`●)スーが堪能出来ます♪
「MUSIC PARTY」も入ってますよ!←コンサDVDで売られてるものと一緒かは分かりませんが…
コンサ裏の映像もちょっと入ってるし、コンサ映像もカッコヨイデス!画質はあまりキレイとは言えませんが…。
私はかなり気に入ってます♪
DVDのまとめ買い?でかなり金欠です(泣)
まだまだ欲しいのいっぱいあるのに、日本版が続々と…ウレシイケドキツイッスッ(´Д`)。
コンサートは絶対行きますよ!!なので節約生活デス ←スー以外のトコで!!
miminga 2005/09/30 23:43:51
はじめまして。まだファンになって日が浅いですがすっかりジェリーファンになってしまいまして。周南市在住です。よろしくお願いしまーす♪流星シリーズのDVD全部買い、毎日どっぷりです。
mari 2005/10/01 00:04:31
【kakoさん】わぁ~ん!!ABCDEF4にMUSIC PARTYもはいっていたんですね~~!!今日、MUSIC PARTYネットで買っちゃいました!!残念~(><) また今度絶対買います!
CD発売楽しみですね♪4枚大人買いしたいところだけど、1月1日に旭のDVD(日本版)もでるらしいので、とりあえず仔仔のCDを予約しようかと・・。
でも、KEN様の歌も好きだし・・ヴァネちゃんも見所満載って感じ!!あぁぁぁどうしましょう・・・。

コンサートにむけて私も節約します☆(F4以外でねっ♪^^)
mari 2005/10/01 00:10:40
【mimingaさん】はじめまして!旭迷(仔仔もです・・。)のmariです。どうぞよろしく!私も周南市在住です♪近くにスー迷のかたがいらしてとっても嬉しいです♪流星DVD全部持っていらっしゃるのですね!(羨ましいです~!)
私も毎日どっぷりとスーたちに嵌っております(^^)/
仲良くしてくださいねっ♪
kako 2005/10/01 16:14:42
☆メルさん☆
買おうと思ってたのに…ってコトは断念されたのですか???
私もボーナスには頼りっぱなしで…。また新たにドラマDVD予約しちゃったし…(汗)
来春には求婚事務所のDVDも出るらしいじゃないですか!?
旭兄様は出てないけど、ヴァネと大Sが出てるんじゃぁたぶん買っちゃうんだろうなぁコレも…(‐д‐)ゞ(大好きなんです大Sも♪)
TV放送は我が家では見れなさそうだし…。旭兄様の「恋のめまい」も欲しいのに~(´Д`)。
底なし沼デス・・・怖いですわ!!スーパワーは…

☆mimingaさん☆
初めまして!広島在住のkakoデス!!
私もどっぷりです(笑)スー恐るべし!!
よろしくお願いします♪

☆mariさん☆
コンサDVD買ったんですね!!生コンサに向けて練習ですね!!←何を??
やっぱり4枚欲しいですよね~♪デモ無理なので私も旭兄様とKen様をポチったトコで何とか我慢してます。
ヴァネのは輸入版買っちゃったんです…日本版はMV付いてるんですよね~ホントにホントにどうしましょう…。
メル 2005/10/02 18:21:55
(メッセージは削除されました)
メル 2005/10/02 18:24:01
【mariさん】
すばらしい!!もうコンサート行きます宣言をされたんですね♪でも理解あるご家族でよかった★

【kakoさん】
いえっ!まだ流星DVDは諦めてませんよ(笑)
でも今はアルバム出るし当分お預けですね・・・
あっ、もうポチっとしたんですね!さっき広島の方でアホなこと聞いちゃいました(^^;)

【mimingaさん】
初めまして!岩国在住のメルです、よろしくお願いします。
流星シリーズのDVD全部買われたんですか?!すごい!!
私は今やっと、広島TVで流星Ⅱの放送を見てますよ。
mari 2005/10/02 20:11:44
(メッセージは削除されました)
mari 2005/10/02 20:24:14
【kakoさん】仔仔のCD、さっそくポチっちゃったんですね!!
 私も、仔仔のCD、今からポチります(^^)
旭兄さんのは、色々考えて、来年の兄さんのお誕生日に発売予定のDVDを購入しようと思います♪♪
【メルさん】最近また毎日DVDで流星見ています♪友達が見たいといっているので、「貸してあげるねっ!」といいながら、一辺に全部貸しちゃうとスー達に会えない~~~(TT)
こんなにケチケチな気持ちになるとは・・・。私も中毒症状が・・。

みなさんと早くお目にかかりたいですわぁ~♪
kako 2005/10/02 21:14:22
☆メルさん☆
今、広島行ってきました!!そうなんです!!電卓片手に即ポチです(笑)
私も兄様の「恋のめまい…」ずっとお預け中デス(´Д`)。
早く見てみたいんですけどね、色々出るもんですから…後回し後回しで…(泣)

☆mariさん☆
仔のCDはまだポチってないんですけど、今必死に悩んでおります!
兄様のは考えた末CD、DVD両方ゲットしよう!!とゆう結果になりました♪
我慢出来ませんでした…(‐д‐)ゞエヘッ☆
仔&ヴァネ…どうしよう。どうせ買うんなら初回限定盤を買いたいですしね~。
mari 2005/10/02 21:39:17
【kakoさん】ごめんなさ~~い!!ポチッたのは仔仔のじゃなかったんですね!!なんで、そう思っちゃったんだろう??許してねっ♪Ken様のCDも欲しいなぁ・・・・。明日は、5時おきで、「部屋においでよ」、そして、午前中に「流星雨」(西門編)です♪楽しみ♪
kako 2005/10/03 21:25:27
☆mariさん☆
イエイエ。仔のも欲しいですし!!
mariさんはポチられたんですよね?
今日は「部屋においでよ」に「流星雨」ですか!?
何て素敵な午前中なんでしょう!!羨ましい!!
しかも西門編ですか!?見逃しちゃったんですよ…私(泣)
広島でももう一回放送してくれないかなぁ~。
(退会済) 2005/10/08 15:37:17
ひさしぶりです!!!!!!はじめましての方もいらっしゃいますが。。あやかです!!!!!!テストが終わりました!!!!!!いまから、楽しみにしておいた、流星雨を見たいと思います!!でわ、テスト終わったのでどんどん書きコするのでよろしくお願いします!!!ファンミを楽しみにしてますよ☆ミ
mari 2005/10/08 16:13:47
(メッセージは削除されました)
mari 2005/10/08 16:31:49
皆さん、お久しぶりで~す!お元気でしたか?毎日バタバタしていて・・・。

【あやかさん】テスト終わったんですね♪流星雨みて、開放感に浸ってくださ~い(^^)
今、流星雨をK○Yで月曜の午前中にやっているので、主婦の私はこのところ週明けからとってHAPPY♪な気分を味わっております!
あやかさんは、どのお話が好き??
(どれも、みんないいけどねっ!ジェリーのは結構切ない感じで母である私は涙ものでした(;;))
そして、来週の月曜日の朝5時で「部屋においでよ」も最終話を迎えるの!!結構、嵌っています・・。(^^;
私もなるべくカキコ出来るよう頑張りますねっ♪
miminga 2005/10/08 21:58:03
メルさん、kakoさん、mariさん、メッセージありがとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いします。もうDVD見てるかパソコンの前で検索してるかの毎日です(^_^; 韓ドラ派だったのですが今はF4onlyの主婦です。このトキメキ?!をわかってくれる人が近くにいないので是非お会いしたいです!来年コンサート行きましょう!!K○YやF○Sのは吹き替えなのでがっかり。やっぱりツァンツァイ!!って叫んで欲しいですね。我が家は衛星劇場に入っているので、流星Ⅱがいま放送中です。が、こちらのも26話放送。完全版が見たくてネットで購入してしまいました。短期間でずいぶん投資してます…。11月には”恋のめまい愛の傷”が放送されます。とても楽しみです♪
(退会済) 2005/10/10 19:31:39
まだ、流星雨全部、見れてないんですけどどの話もみんなのことますます好きになってしまいます!ただ、類のがないのが残念です。なんでですかね?それと、ホームページの閲覧してて、F4はジェリー以外は兵役に行かなくてはいけないの?いつか・・・。って思ってしまいました。とっても、それは悲しいので考えないようにします。
えっと、愛のめまい・・・見たいです!!!!でも、たぶん、地上波ではやってないんですよね・・・。うちは地上波しか見れないので残念です。台湾ドラマ、韓国みたいにやってほしいです。韓国ドラマはあんまり、見たことないのですが、韓国ドラマのおかげでF4に出会えたのでよかったかなって思ってます。みなさんみたく、投資できないけれど、いっぱいF4を楽しみたいと思ってます♪これからも、よろしくです♪
mari 2005/10/10 21:16:35
【mimingaさん】衛星劇場が見れるんですね!!羨ましいです!
流星花園ⅡのDVDはレンタルしてみたんですけど、自分のDVDが欲しい今日この頃です♪「部屋においでよ」と「恋のめまい・・・」はホームドラマで朝5時起きしてビデオに録画しながら見ました。どちらも字幕版だったのでジェリーの声が聞けてシ・ア・ワ・セでした♪
mari 2005/10/10 21:28:15
【あやかさん】今日は「流星雨(道明寺 前編)」でした!ほんとにどのお話もますますスー達の良さを引き立てていますよね♪
私も類のお話欲しかったです!!みんなでF4のお話とかいっぱいしたいですね!(^^)
今日、思わず本屋さんでジェリーが表紙だった中国語のテキストを買ってしまいました。CD付だったんだけど、発音とか難しかったです。面白かったのが,[F4が大好き」と言いたいとか、スーたちを例に挙げて文例がつくってあるところ!!役に立ちそうだわ!!(?)
メル 2005/10/10 22:57:43
皆さんこんばんは。お久しぶりです!

【あやかさん】
おかえり~!テストお疲れ様でした。スーで兵役義務が残ってるのは確か仔仔だけですよ。ヴァネはアメリカ国籍だから無いし、kenちゃんも持病(ぜんそくだっけ?)のせいで免除されるみたいだから。でも仔が行っちゃったらどうなるんだろう・・・
kako 2005/10/11 12:59:51
皆さんお久しぶりです☆
3連休明けて今日からまたお仕事の毎日です(泣)
連休前にゲットしたDVDで連休中はスー浸りで♪
家に遊びに来た友にスー迷になってもらおうと写真集みせてカッコイイ☆とは言わせたんですけど、ハマらすにはまず流星を見せなきゃダメですね…。
あやかさん☆テストお疲れ様です!テストって響き…懐かしいです。。。
mariさん☆旭表紙の中国語テキストなんてあるんですか!?会社帰りに本屋行って探します!!
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る