Jerryに出逢う前は。。。
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
aoba 2006/08/27 18:31:39
実はJerryを知らなかったころ。。。
。。。木村くんだったんです。
二人のことが話題になってもOKな方、
お話しませんか?
☆ミキ☆ 2006/08/27 21:03:12
はじめまして☆
私もJERRYファンです^^まぁ、F4全員そろってるのが一番好きなんですけどね☆★
まだ、ファンになって3ヶ月くらいだけど仲良くしてください^^
プラムチャン 2006/08/27 22:00:56
aobaさん、☆ミキ☆さんはじめまして!

 私はJERRYを知る前はラルクファンでした!まぁ、今もF4とともにラルクのファンクラブにも入っていますが・・・・!
2年くらい前はじめてTVで(もちろん流星花園)JERRYを知り、これからは台湾よ!って言っていたら友達が何それって・・・それから、・・・今のこのようなステキな状態になろうとは・・・!でも、去年からヴァネスに!でも、JERRYはステキですよね!いろんな面で!こんな私ですが、宜しくです!
 友達は今年になって、ジャニーズ系でもカトゥーンの亀におちました!木村くんでなくて、すみません!
aoba 2006/08/27 22:10:22
☆ミキ☆ さん
はじめまして。
香港コンサ後にファンに?
私も4人そろったときのJerryは大好きです。
よろしくお願いします。
aoba 2006/08/27 22:12:40
プラムチャン さん
はじめまして。
ラルクファンなのですね。
身近にラルクのひとはいないので
新鮮な響きです~。
ヴァネちゃま迷なのですね、これからもよろしく♪
☆ミキ☆ 2006/08/27 22:17:33
プラムチャン☆
私も、流星花園見てはまりました^^まじかっこい~ってカンジで、もうメロメロです☆★笑
まだファンになりたてだけど、仲良くしてね♪
私は、JERRYファンだけど、ヴァネスもステキですよね~^^てか、みんなステキです☆笑
最近は、ヴィックにはまり中(戦神の影響で)なんです~。。戦神のDVDも頼んじゃいました><

Jr.だと、関ジャニとKAT-TUNが好きです☆
☆ミキ☆ 2006/08/27 22:20:52
aobaさん☆
私は、ファンになって3ヶ月くらいです><
コンサートはまだ行ったことがありません;;
行ってみたいとは、思ってるんだけど・・><
aoba 2006/08/27 22:27:01
☆ミキ☆ さん
香港で生スーたちに会ってしまってから
落ち込み方も激しくて。。。
9月のJerryイベはとても楽しみです。

先週、台湾に行ってたのですが
やっぱりJerry には会えず、
あ。監督にはサインもらいましたよ♪
白色のテレビ見て帰ってきましたぁ。
☆ミキ☆ 2006/08/27 22:40:17
aobaさん☆
生スー見たんですか??うらやまし~><☆

9月のJERRYのイベント行きたかったんですけど、東京はちょっと遠くて・・;;
aobaさんは行くんですか??(・・?)
aoba 2006/08/27 22:58:38
☆ミキ☆ さん
香港は4公演全部です。
毎日違っててよかったですよ。
ああいうコンサは日本では無理だろうなぁ。
かなり触れ合いが多いですよ。

せっかく会いにきてくれるので
Jerryイベはもちろん行きます。
まだ8日のチケは確実ではないのですが
3回目標ですわ♪
☆ミキ☆ 2006/08/27 23:04:38
aobaさん☆
すごいですね~^^私も、いってみたいな><
でも、学生の私には、海外は無理かも;;

JERRYイベ3回目標ですか☆★
行った感想教えてくださいね♪
aoba 2006/08/27 23:39:20
プラムチャンさん
私も2年近く前についてたテレビで流星花園をみてしまって。
なんてかっこいい男の子たち♪。。。と。
類に見とれてました~。

Jerryを見つけてしまってから
これからは台湾だわ!!と
私も強く思いました。

ヴァネちゃまのソロコンサのころからはF2です。
ファンミでのかわいいヴァネちゃまは最高でした。
大阪弁を教えてもらったりして。。おもしろ~い。
壊れヴァネ迷ズもいっぱいお友達になりましたよ。

何ヶ国語もしゃべれるケンちゃんも尊敬してます♪
プラムチャン 2006/08/27 23:56:52
aobaさん
 私は流星花園のころはもー本当に道明寺がいたーーーーってJERRYに夢中でして・・・・!写真集のDVD観たら、またまた、もっともっとJERRY、JERRYってなっていたんですけどね・・・!それからJERRYのソロアルバム、DVDetc.
はまりまくりで、毎日JERRYの歌聞いて寝ていたんですけど・・・!そんなんで、去年スターランナー観てからヴァネ落ちですが、9月のJERRYイベには、昼組ですが、行かせていただきます!生JERRYはかわいいですから~!!!よだれです!
aoba 2006/08/28 20:19:58
☆ミキ☆ さん プラムチャンさん こんばんは。
今月、S○APコンサに行きました♪
5万人のペンライト。。。とってもきれいでした~。
スーコンのあのボードにはかないませんが
規模が5倍なので。。。かなりぐぐっとくるものがあります。

でも、気がつきました。
泣けてくるのは香港コンサを思い出してしまったから。。。
私の中ではどうもかぶってしまうものがあります。
4人(5にん)でじゃれてたりするところがとても好き♪
S○APには許してもらうとして、これがF4だったら。。。と。

おとなりさんは変に思ったでしょうね~。
なんてったって兄ちゃんの今の髪、木村君にそっくりですから!!
どっちがまね?。。。って思うのは我のみ??
兄ちゃんは昔、拓哉くんの演技、少し好きだったのよね♪
aoba 2006/08/28 20:20:32
(メッセージは削除されました)
☆ミキ☆ 2006/08/28 21:02:23
aobaさん☆
S○APのコンサートか~^^いいな~☆
最近コンサートとか行ってない;;
燃えたいわ~><笑

F4のコンサートそんなによかったんですか?(・・?)
私も早く行ってみたいな~><

てか、コンサートとライブの違いは何なんだろうと思うのは、私だけでしょうか??笑
jiajia 2006/08/28 22:25:21
aobaさん☆
見つけちゃいました~~
思わずお話しに来ちゃいました!!
こちらでもお話してもらっていいですか!?
よろしくお願いします!!

みなさん☆ ←ひとまとめにして申し訳ありません…。
大阪在住の旭迷jiajiaと言います!
色々語りましょう!
よろしくお願いします☆

ちなみに私は香取君肌ですが、元木村くんファンでもあります。
取手君の頃が大好きでした!!
aoba 2006/08/29 00:14:20
おお~っと~♪
jiajiaさん来てくれましたか?
ありがとう。
慎吾くんなのねぇ♪うふふ。
元彼きいてみるのも楽しいわ♪

兄ちゃんイベの時、スマ友から行こうって誘われてます~!
いやじゃぁ~!!兄ちゃんだけは譲れませ~!ん
aoba 2006/08/29 00:20:04
☆ミキ☆ さん
スーのコンサは感動ですよ。
前のコンサのDVDは見られてませんか?
迷ととても近くで触れ合ってくれます。
ハグされちゃった迷友さんもいますわ。

手作りの電飾がと~ってもきれいなの。
アジアのみなさんはすごいです!

ライブとコンサ??
ヴァネちゃまのファンミがライブっぽかったかな?
ただ、ライブハウスだったから?
よくわかりませ~ん。
プラムチャン 2006/08/29 01:06:32
aobaさん
 S○APのコンサート行かれたんですね~!1回はチト観て見たいと思っているんですが・・・!でも、友達の亀ちゃん迷にジャニーズJr.のライトをいただきまして、ヴァネちゃんの時にピンクのペンライトと共にフリフリしました!やっぱ、ジャニ系のそれ物は、良く出来てますね!SHOPに行っても、いろいろグッズがすごいし、生写真もいっぱい!さすがですわ!!!

 ライブとコンサの違いは私もわかりませんが、ラルクの場合はドームでもライブと言っています!
 ☆ミキ☆さん
 F4が台湾観光キャンペーンのイメージキャラクターになったから、CMや、ドラマが作られるようだから、きっと、みんな揃ってのコンサが日本で行われるって思いたいし、何らかのイベントがきっと、あると思うから、生F4にそのうち会えるよ!
☆ミキ☆ 2006/08/29 14:05:34
aobaさん☆
まだDVD見たことないんです~;;
ハグ!?なんてうらやましい。。
私も早くコンサとかファンミ行ってみたいな~><
☆ミキ☆ 2006/08/29 14:13:11
プラムチャン☆
イメージキャラクターか~☆日本でもCMながれるみたいだから、すごくうれしい~♪テレビでF4見る機会がふえるね^^

きっと4人そっろて来日してくれますよね^^
私、生F4に会えたら、うれしすぎて気絶しちゃうかも~><笑
☆ミキ☆ 2006/08/29 20:05:10
みなさん☆
こんばんは~♪

今、戦神~MARS~のDVDが届いたんです~^^
ヴィックめっちゃかっこい~><
一人で興奮しちゃってます☆笑
aoba 2006/08/29 21:35:54
☆ミキ☆ さん
おお~戦神ですかぁ。
零はカッコいいですよね♪
じっくり楽しんでくださいな。

白色は見てますか?
兄ちゃんの歌う曲が大好きです。
今日で11話ですね。
☆ミキ☆ 2006/08/29 22:31:23
aobaさん☆
零はかっこよすぎですよね~><

白色って、ドラマ??(・・?)誰が出てるんですか??
すいません><初歩的な質問で。。
aoba 2006/08/29 22:51:56
☆ミキ☆ さん

白色巨塔はJerryが出てます。
台湾で今、毎日放送されてるよん。
ドクターの役です♪
aoba 2006/08/29 23:19:30
プラムチャン さん

ジャ○ーズのものはお高いですがそれなりにしっかりしてますね。
今年のS○APのライトはダイヤモンドみたいできれいです。
緑も青も出るので兄ちゃんイベにも持っていこうかな?

木村くんの今年のソロ。。なんか兄ちゃんが歌ってくれてるみたいで感動でしたわ。。。
歌詞によろめく私ですの♪
何かにつけかぶせてしまう我。。。ごめんなさいね~。

お昼組なのね。お会いできるといいですね。。。
フォーラムはお近く?
私は岡山から飛んで行きます~♪
aoba 2006/08/29 23:19:45
(メッセージは削除されました)
プラムチャン 2006/08/30 00:11:47
aobaさん
 旭兄のフォーラムは9日の昼組で席は1階です!私は東京に住んでいますので、有楽町までは、30分くらいです!皆さん遠方からいらっしゃる方も多いでしょうから、大変ですね!でも、待ちに待ったこの時だから、・・・・!aobaさんは夜組ですか!
☆ミキ☆ 2006/08/30 12:54:33
aobaさん☆
そうなんですか~^^

ドクター役の旭。。萌え~☆ですね><笑
jiajia 2006/08/30 19:12:24
aobaさん☆

慎吾ちゃんファンでした~~
キムさまは、取手君の時のあのめがねが大好きなんです!!
実は私かなりのメガネフェチでして…><
顔は最高にカッコイイですよね~~

兄さんのイベの時に、S○APのコンサ誘われてるの~~??
それは…
でも、兄さんイベの方が大切だね!!
ってか、8日のチケ外れちゃったよ…><
友達が取れてたらうれしいんだけど…。
もう、かなりショック><
aobaさんはどうでしたか!?
また結果教えて下さい!!
aoba 2006/08/30 23:01:24
プラムチャン さん
近くでいいですね。
私は3泊で3回参加です。
家から通えるといいのですが。。。
地方はつらいです。。。
aoba 2006/08/30 23:05:40
jiajiaさん

残念でしたの?
everで9日はずれた友達がやっと8日当たりました。
滑り込みセーフって感じです。
まだ時間があるからがんばって探しましょ!!
jiajia 2006/08/31 19:06:43
aobaさん☆

朝も連絡しましたが、8日外れたけど友達が当たったので行くことができます!!
良かったです!!
一泊しかしませんが、3回参加します!!
これで兄さんに会える~~

aobaさんのお友達、9日のチケ外れてたんですね><
でも、8日ゲットできて兄さんに会えるので良かったです^^v
やっぱり兄さん大好きな人には兄さんに会わせてあげたいですもんね!!
私も会いたいですし!!
お友達、本当に良かった☆
ちなみに、aobaさんは3日もお泊りされるんですね~~
私もゆっくりしたいところですが、なかなか…。
兄さんはラジオないのかな!?
aoba 2006/08/31 21:38:01
jiajiaさん
ラジオがないかなぁ。。。と期待しています。
いつも急に情報が出るので心臓に悪いです。

台湾の観光大使??でしたっけ
期待しちゃいますわ~♪

さぁ今日も白色が始まってます。
夜もPC頑張らないと!
aoba 2006/08/31 21:39:03
(メッセージは削除されました)
aoba 2006/09/01 21:18:03
☆ミキ☆ さん

そう、優秀な外科医。。。です。
白衣にはやられます~。
ブルーの手術着もよいですわ~♪

でも、その世界の荒波に巻き込まれて行ってしまうの!
今日はもう14話です。
漢字字幕は細かいとこまでは無理ですが
なんとなくわかっちゃいます。
主題歌のソフトな歌声にしびれてます♪
aoba 2006/09/01 21:18:44
(メッセージは削除されました)
jiajia 2006/09/02 06:37:50
aobaさん☆

おはようございます!!
9日昼のチケ2枚ゲットできました~~

ラジオ本当にあってほしいです!!
かなり期待しちゃいますよね~~
あの至近距離から兄さんを見れたら、もう感激してその場から動けなくなっちゃいそうですし!!

ハッピも届きましたよ~~
これで、旭イベは一緒にハッピ着て応援しましょうね♪
みんなの想いよ、旭に届け!!
頑張ってアピりまくりましょう!!
aobaさんはいつから東京へ!?
私は7日の夜に出発であります。
向こうで会えたらいいですね!!

兄さんの白色どうですか!?
実はまだちゃんと見たことありません…><
やっぱりカッコイイ!?
aoba 2006/09/02 17:29:41
jiajiaさん
こんにちは~。早起きですねぇ♪

ラジオの情報はどこにもなくて、
兄ちゃんは10日から予定がある。。。
とだけどこかで見ました。
何の予定かな??
近くから拝みたいですぅ。

夜に出発ですか。で、朝着くのね。
私は8日朝一で行きますわ。

白色は14話が終わりました。もう後半です。
何しろ日本語ではないので???なところもありますが
かわいい兄ちゃんあり、白衣のかっこいい兄ちゃんあり、
そして。。。すでにチューも何回か♪♪。。うふふ。。。
是非ご覧あれ~!!
aoba 2006/09/04 00:07:06
みなさん こんばんは~。

もう今週には兄ちゃん来日~♪
まだまだだと思っていたのに。。。
せ、迫ってくる感じ~。

水曜のお昼には頭の上を通るのね♪
空を見上げてますわよ~♪
ゆっくり休みながら来てねぇ~

はっぴ隊は写真を撮るそうです。
なんかはずかしいけど~。
兄ちゃんのためですので。。。

日本のメディアにどう取り上げてもらうかが
勝負ですよね。
マナー良く、強く、美しく。。。
兄ちゃんをアピらねば。。。
aoba 2006/09/04 00:07:32
(メッセージは削除されました)
jiajia 2006/09/04 19:25:42
aobaさん☆
もうすぐですね~
じわじわと兄さんに会える日が近づいてきています!!
あ~それとともにドキドキ度も増しています><
ようやく旭イベのためのグッズも完成しました!!
これで一安心です!!

ラジオあることを期待したいけど、情報ないですよね~
本当に近くで拝みたい!!
本当なら、お出迎えもお見送りもしたいけど、さすがに仕事が休めずに諦めます><
だからこそ、少しでも多く旭にメッセージを伝えたいと思い、ハガキ購入しました!!

ハッピ隊は写真撮るみたいですね!!
私もつい最近聞いてビックリしましたが、兄さんのために頑張って撮りましょう♪
そして、最高の思い出にしたいですよね~~
兄さんの日本初ソロイベということで、かなりうれしいし!!
一緒に最高の思い出にしましょうね~~

8日は朝早くには向こうへいます。
着いたら連絡下さいね!!
待ってます☆
aoba 2006/09/06 21:04:09
みなさん、こんばんは~♪

兄ちゃんは無事ご到着です。
黒い服だったそうですね。

どこにお泊りかしらん?
今日はゆっくり休んでね♪
aoba 2006/09/06 21:05:53
jiajiaさん

グッズたくさんあって楽しみですね。
何にしよう?
全部??
頑張って並びましょね。。。

天気が回復することを願います~♪
aoba 2006/09/06 21:06:35
(メッセージは削除されました)
jiajia 2006/09/06 21:24:14
aobaさん☆

兄さん無事到着しましたね~~
メディアで取り上げられますかね!?
あ~TVでも兄さんに会えたら幸せだわw

グッズいっぱいありますね~!!
かなりどれを買おうか迷います!!
兄さんがメインならすべて買いかとも思いますが、慎重に選んで買いたいと思います。
ただ、パンフとポスターは絶対に欲しい!!
頑張って並びましょうね♪
早くゲットしなくては!!
いよいよ明日出発です!!
もうすぐそこまで来てますよ~~
旭に会える日は!!
aobaさん、一緒に生兄さん堪能しましょう♪
プラムチャン 2006/09/07 00:46:49
jiajiaさん、aobaさん
 そうですか旭兄様無事日本に到着ですか!!!私はハッピ隊ではありませんが、9日の昼組みなので、ハッピ隊見つけたら、皆様いらっしゃるかなぁ??って・・・・!!最高に盛り上げましょう!!!皆様遠方からで、気をつけて来て下さい!!では・・・!
jiajia 2006/09/10 16:58:51
プラムチャンさん☆
ただいま~~
今日は朝方に家へ到着していたのですが、ちょっと気分が優れなかったために、寝込んでいてようやく復活です!!
せっかく兄さんに会えたというのに、体調が崩れてしまうなんて…。
なんてこと!!
でも、本当に生の兄さんはカッコイイ!!
そして、優しさやファンへの思いやりは格別です!!
って、スーみんなファンを大切にしていますけど^^;
イベ参戦して良かったぁ^^v
お見送りにいけなかったのは残念だったけど、同じ空間に入れたことが最高に幸せです☆
生旭どうでしたか!?

aobaさん☆
会場ではお会いできて良かったです!!
そして、昼の部は隣で見ることもできて!!
生兄さん、最高ですね~~
夜の部のファンの方へのおまもりはとても感動してしまいまいました!!
涙が出ちゃいましたよ!!
やっぱり兄さんは最高!!
あんな風にファンを心から大切にしてくれる兄さんがますます大好きになってしまいました!!
これからもどんどん兄さんを追いかけたいと思います。
aobaさん、これからもよろしくお願いしますね!!
aoba 2006/09/12 20:15:19
プラムチャンさん

お昼組でしたのね♪
やさしくて、かっこよくてきれいなJerryに
会えましたね。
しばらくはこれでご飯食べれますわ♪

10日、夕方の便で兄ちゃんは台北に戻りました。
飛行機、見送っておきました。
aoba 2006/09/12 20:20:53
jiajiaさん
お隣で応援できてうれしかったです。
兄ちゃんホントにいいやつでしたね。
ますますめろめろに。。。

成田には行きましたが。。。
会えず。。。撃沈!!寂しく飛行機だけ見上げてきました。。。
どこで運を使い果たしたのか。。。覚えがないわ~。
台北も、今回の入り待ちも出待ちも、成田も。。。だめ。。
浮上するのに時間がかかります~!
jiajia 2006/09/12 22:30:32
aobaさん☆

本当に隣で一緒に応援できて良かったです!!
まさかの偶然でしたね!!
でも、かなり兄さんは最高でした~~
やっぱりいいやつです^^b
最高にカッコイイですよ~~

空港行かれたんですね!
でも、会えなかったんですね;_;
かなり残念><
けっこう警備が厳しくなってたみたいですし!!
プラムチャン 2006/09/13 23:21:03
aobaさん
 すてきな昼と夜を過ごされたようで、よかった!!!私は昼組みで1階21列でした。ハッピ隊の方々は・・・ってチト探してみたり・・・で、見つけました、あっこれがって・・・!!みんな、旭兄サポートオーラがみなぎっていましたよ~~~!
 空港までも行かれたなんて、パワーある~~~!また、イベあったら、今度はぜひ、会いましょう!!
aoba 2006/09/14 17:56:19
プラムチャン さん
え~?昼は私もjiajiaさんも21列だったような。
後ろは通路でしたよね。
右端の3人の中に私たちいましたよ。
お近く~!!

前まで走って行ってしまってもみくちゃでした。
兄ちゃん、夜のアンコールなかったのは
そのせい?ごめんなさい。
aoba 2006/09/14 17:57:54
(メッセージは削除されました)
jiajia 2006/09/14 22:02:21
プラムチャンさん☆

aobaさん同様、私たちも21列目でしたよ!!
かなり近くに座ってらしたんですね!!
私たちは本当に、端っこの方に座ってたんです!!
こんなに近くで、兄さんを見ていたなんて…
すごい偶然!!
プラムチャン 2006/09/14 23:39:29
aobaさん、jiajiaさん
 なんと同じ列だったとは・・・!!私と友達は一番左端でした。そして、私達も前にど~~~~~っと行きました!夜組の友達に、旭兄の歌の時前に行けるからビデオ流してる時が準備ってお知らせしといたのに、・・・・!!!わぁ~でも、本当にすご^~~~い偶然!!!
aoba 2006/09/15 20:20:56
プラムチャン さん
ホント、3人偶然21列とは。。。
すご~い。

10月はヴァネちゃまです。
よかったですね。
がんばって応援してきてくださいね。

兄ちゃんのお見送りで凹んでたので、
ヴァネちゃまに癒してもらおうと思いましたが
もう、あれが限界で。。。
東京は遠いです~。
aoba 2006/09/16 23:45:00
みなさん、こんばんは。
もう一週間たちましたね、速いです。
兄ちゃんイベも終わり、画像を求めて
さまよっています~。

帰国の日はホテルから車を追いかけちゃった迷さん、
お約束を守れず、突進してしまった迷さんなどなど
いろいろあって、
危険と判断した主催者が職員入口の方を通してしまったようです。

せっかく港○さんが
整列してる迷のところを通るという交渉に
成功してたのに。。。残念です。
いい子にしてみんなで兄ちゃんお見送りしたかったです。

ソウルでは混乱してる様子もなく、みんなと楽しそうに
歩いてましたよね。いいなぁ♪
jiajia 2006/09/18 10:58:24
aobaさん☆

お見送りの話聞かせて頂きありがとうございます!!
そっか~~そんなことがあったんですね!
かなり残念な結果となってしまいましたね!
でも、まあ兄さんが現れたら我を忘れて突進してしまう気持ちも痛いほどわかりますけど^^;
できれば気持ち良くお見送りができたら最高でしたね!

一週間とは速いもので、もうそんなに経ってしまったんだなって思っちゃいました;_;
ついこの間のことのように感じるのに、今はもう日本にいないと思うと寂しくて仕方ありません…
辛い…。
早く兄さんが、また日本へ来てくれたらうれしいです!!
jiajia 2006/09/18 11:00:22
プラムチャンさん☆

おお~~
私たちとは全く間逆にいらしたんですね!
それはまたビックリ><
でも、同じ列から兄さんを応援できたなんてすごい偶然でもあり、すごくうれしくもあります!!
やっぱり生の兄さんはカッコイイ!!
その一言です!!
あの優しさといい、もう最高すぎてたまりません!!
かなり暴走娘になりつつあります!
aoba 2006/09/18 13:26:15
☆ミキ☆ さん
お元気ですか?
台風がほぼ行っちゃったのでほっとしてます。

兄ちゃん、10月はシドニーのようですね。
ジョリーンのコンサのゲスト。。。
遠いなぁ。時差はないけど季節が逆よね。

日本のようにもみくちゃにならずに
空港とかで会えると思うと
めっちゃ行きたいですが。。。

11月のペプシコンサ@北京もありますね。
こっちの方がちと近い?
aoba 2006/09/18 13:28:15
jiajiaさん

シドニーと北京。。。
どうされますの?

年内のコンサのうわさも
うわさなだけで。。。

予定が立ちませんね。
先立つものもいるし。。。
罪な兄ちゃんですわ♪
aoba 2006/09/18 13:29:05
(メッセージは削除されました)
jiajia 2006/09/18 21:12:53
aobaさん☆

行きたいけど、やっぱり海外には今は飛べません…
とにかく日本コンサがささやかれている今、どうしても動けないのが現実です!!
兄さんに会うためには、もっともっと貯蓄が必要です><
あ~こんなことならもっと貯金しとけば良かったと後悔です><

本当に、罪な兄さんです;_;
aoba 2006/09/20 22:11:33
みなさん こんばんは~♪

香港のあと、かなりお休みしてるね。。
と思ってたら
mia、インドネシア、白色@台湾、東京と続き、
今度はオーストラリア、中国とな。

兄ちゃん、差がありすぎ。。
みんながどこへでも行けると思ってる??
「○○で会いたいね」なんていうから
行きたくなっちゃうよ~。

しばらく日本に住んで、
写真集でも映画でもどうぞ♪
ダンスもボイトレもしてって~。。
自分の足で日本見物してくださいな、お供しますよ♪
私でよければ。。。獏!
aoba 2006/09/21 16:53:08
今日と明日はヴァネコン@北京♪

是非、成功してほしいです。
大人気ない喧嘩はやめて、両方のいろの風船
振ってきてほしいです。

何色の服着てもいいけど、二人を、二人を応援してきてね~♪
aoba 2006/09/21 16:53:20
(メッセージは削除されました)
aoba 2006/09/21 16:54:54
あ。

明日からでした~すみません♪
プラムチャン 2006/09/22 00:19:00
aobaさん
 明日の夜から北京行っちゃいます!ヴァネ&カンタです!ホントーにF4貧乏に・・・・!助けて~~~~!!!
aoba 2006/09/22 08:05:52
プラムチャン さん
北京。。行くのねぇ~♪
しっかり応援よろしくぅ。
あんな大きな由緒ある会場ですもの、ヴァネちゃますごい!!

11月は阿旭もあるかも。。百事。。
また教えてくださいね。
気をつけて行ってらっしゃい♪
aoba 2006/09/23 16:12:15
私の勝手な近い未来の目標!!
スーが来日して、ス○スマに出ること♪

お料理食べて、ハオチー♪でもいいし、
スーの歌をいっしょに歌って踊れたら最高♪

4人いっぺんには無理でも、
あ。一人ずつがいいな♪
○居くんが横に立って「でけぇ♪」とか言って。。
流星の鼻歌なんかを。。。♪

あの番組に出るのはかなりのステイタスですよね。
超有名な外タレさんはみんな出てるし。。。

早くスー迷の日本でのすそ野が広がりますように!
そのためには布教ですわ♪
我らがするのよね。加油!!
jiajia 2006/09/24 23:07:09
aobaさん☆
ご無沙汰しております。
兄さん、けっこう色々と回るみたいですね!!
あ~行ければいいのに!!
さすがに海外には…。
もっと、もっと日本へ来てほしいよ~~
やることがなくて、一人で考え事をしてると、どうしても兄さんばかり浮かんできてしまう><
逢いたくてたまらないです!!
aoba 2006/09/24 23:17:03
jiajiaさん
かなり重症ですわね~。
一人になると。。。だめですね。
誰かと話してたらいいけど
どうも会いたい病が出現するのよ。

ス○パー749見れますか?
これから、12時半から
ソウルドラマアワードが少し流れますよ。
花柄兄ちゃんですが。。。
aoba 2006/09/25 21:26:03
今日はNIKONのカタログをもらってきて
拓哉さまに見とれてましたが

兄ちゃんが来日してることを知り、そわそわ。。
って、もう帰った!
アメ横に出没されたとか。。。

マドンナはよかったかな?
台北の空港では江口洋介氏とニアミスとか。。
元気そうなお顔で安心しました。
aoba 2006/09/25 21:26:35
(メッセージは削除されました)
aoba 2006/09/25 21:35:47
今日の夜もスーたちがス○パーに♪
夜中の1時から。
720で。カミングスーンにて。

ロイ・チウの密着番組ですが
ヴァネちゃまもあの映画が。
仔もファンミが。
にいちゃんも東京イベの日の記者会見?が。
あ。明日もありますよ。2回。
水曜は3回。

やっぱ動いてるスーたちがいいですね。
jiajia 2006/09/25 22:29:27
aobaさん☆
私、ス○パー見れません><
だから、いつもスー映像はお預け状態です><
どこか、提供してくれるところがないものかと思いつつ、なかなか…。
ってか、兄さん来日!?
とは、どういうこと!?
日本にいたんですか!?
知らなかった;_;

それにしても、かなり重症ですわw
本当に、1人になると会いたい病がひどくなってしまいます><
aobaさん、これってかなりの重症ですよね!?
aoba 2006/09/25 22:43:12
jiajiaさん
それはかなり重症。
私もお刺身で涙出ます。。。爆
そういうまじ恋の人。。。他にも3人は知ってます。
で、みんなご主人あり。。ですわ。
スーや兄ちゃんの動画見たら一発撃沈ですよ。

兄ちゃんはマドンナ見に来てたみたい。
18日ごろアメ横にも行って
24日の夜の便で帰ったわ。

華流netさんに訳があるよ。
aoba 2006/09/26 20:56:20
jiajiaさん

お具合はいかが?
中華な記事はよくわかりませんね。
マドンナは見てない。。。
雑誌の対談の仕事??

元気で帰ったので、よしとしましょう♪

レスリー迷さまたちの反撃が。。。
なかなか差が縮まりませんの。
jiajia 2006/09/26 23:42:27
aobaさん☆
ダメですよ~~
もう、もう、兄さんが来日してると聞いてから、ますます壊れモードです><
でも、今は台北…。
そう考えると、かなり寂しい;_;
それでも、元気に頑張らねば!!

毎日ポチッとしてますが、なかなか追いつかないみたいですね><
兄さんへの想いが届くように、もっともっと頑張って絶対1位にしたいですね☆
頑張りましょう↑
aoba 2006/09/27 00:00:07
jiajiaさん
レオさんのブログ知ってます?
あそこのstory boxで癒されてます。。
妄想ですが。。大好きです。
夢チュゥー★
ですよ。
jiajia 2006/09/28 21:46:44
aobaさん☆
レオさんのブログ知りません><
ええ~~!!
何があるの!?
とても気になるんですが…
私も見に行ってみようかな!?
癒されるって、私も癒されたいです!!
aoba 2006/09/28 22:44:49
jiajiaさん

下から2行目の言葉で探せば出てきますよ。
私は全体的に好きですが、
Story Box
と右の方に小さくあります。

そのページがお気に入り♪
兄ちゃんが出てくるお話です。
jiajia 2006/09/30 08:03:53
aobaさん☆
おはようございます!!
レオさんのブログ、ちゃんとわかりましたよ~~
とっても、楽しいですね☆
本当に、共感できる部分があるというか、妄想の世界へ入り込んでしまいそうな気が…
兄さんのこと、考えまくっちゃいますよ~
aoba 2006/09/30 13:27:02
jiajiaさん
でしょでしょ♪
そんなに引いてしまわないくらいの
妄想。。。
なのよね。

文才がある人はうらやましいです。
コメしたことないけど
何気にレオさん迷♪
つらいときはレオさんとこへどうぞ~。

兄ちゃんのブログも待ってましたわ。
一等賞のご褒美かしら?
やっぱり、8月12日の文章は
にいちゃんのホントの気持ちよね。

迷が大好きで、一緒に分かち合いたい。。。
そんな人を応援できてしんふー♪

握手できるんだったら。。。ないかなぁ?
ソウルに行きたい!!
jiajia 2006/09/30 22:51:21
aobaさん☆
うんうん!!
レオさんのところは本当にいい感じですよ~~
文章力のある人、私もかなりうらやましい!!
癒されたい時は、こちらにお邪魔させてもらうことにします。
兄さん恋しい時、いっぱいあるし!!

ブログ見ましたよ~~
兄さん最高!!
やっぱり兄さんです!!
ってか、私まだ画像のみしか見ておらず、内容までに目を通してなかったんですが、これは本当にうれしいコメントですね!!
もう、もっともっと兄さんと触れ合えれば!!

握手できるなら、ソウル行きたいですよね~~
けど、さすがに今回は諦めます><
あ~~、握手がなくても近くでみれるなら行きたいよ~~
これが一番の本音です!!
aobaさんは行かれるのですか!?
aoba 2006/09/30 23:37:20
jiajiaさん
兄ちゃんのブログ。。。
katさんとこに訳があったよ。
今日の日付だからほやほや。。。

日本語にしてくれるとホント助かります~。
来れない迷のことを気遣ってくれてるのがうれしいな。
「全部届いてるよ~」って。

本当にあるのなら行きます。
あ。行きたいです。。。
まだ、家の許可が出てないし。。。

日が近いから
北京を回るっていう手もあるなぁ。。ふむふむ。。。
jiajia 2006/10/02 23:41:14
aobaさん☆
日本語訳のところ行って参りました~~
やっぱり兄さんは素敵!!
最高です!!
いつかブログも日本語訳で読める日が来ますかね~!?
でも、そんな贅沢言ってられないや~~
だって、兄さんが迷たちを思ってブログも作ってくれてるんだもん!!
それだけで幸せだと思わなくちゃね!!

韓国、行きたいですよね~~
私も行きたい~~
けど、今はまだ身動きが取れないので、日本でも精一杯なもので!!
とりあえず、しばらくは日本からは出れない覚悟でいます!!
兄さんには、会いたい気持ちでいっぱいなのに~~

aobaさん、もし行かれるならぜひぜひ兄さんを堪能してきて下さい!!
北京も近いし、行っちゃう方向で考えてるのかな!?
aoba 2006/10/04 00:18:00
jiajiaさん
会いに行く方向で考えてます。
ケンちゃんのサイトでもペプシチケのとりまとめが
始まってますよ。5日の夜中まで。
ソウルは情報が早く出ないかと待っています。

両方が決定しないことにはねぇ。。。
家族の許可ももらえないよ~!
aoba 2006/10/04 13:46:30
jiajiaさん

ソウル。。。ないそうです。
SJに出てた。。。残念!

北京にしぼるしかない。。。あーあ!!
jiajia 2006/10/04 22:14:22
aobaさん☆

韓国ないみたいですね><
SJに行ったら…
残念ですね;_;
ってことは、北京ペプシの方へ行かれるのかな!?
どっちにしても、私は今回無理です><
あ~~、こんなことならもっと貯蓄をしておくべきでした↓
兄ちゃん、ゴメンなさい…。
どこまでも付いていきたいのに!!
aoba 2006/10/05 22:26:24
jiajiaさん

A-1が大変。。。
レスリーさまの反撃よ~。
差が1200を切ってしまいました。。。
3000もあったのに。。。
たった2日で。。。

応援よろしくね~♪
aoba 2006/10/08 23:20:03
jiajiaさん

ご存知ですよね。。
兄ちゃんが2位に転落です。
また、地道にポチポチしましょうね。

白色、終わりましたね。
そして、なんだかさみしい。。。
後半は、兄ちゃんがよく泣いたの。
だから。。。余計にうるうる。。。

記者会見とか、ソウルの映像。。。
手に入ったので、DVDにして送りましょうか?
あ。見れたのならごめんね。
パソコンより大きな画面なのでちょっとうれしい。
jiajia 2006/10/09 20:47:35
aobaさん☆

兄さん2位転落でしたね><
私も見てショックを受けています。
頑張ってポチポチしましょうね!!

それから、DVD送ってくれるんですか~~!?
それはかなりうれしいです!!
良かったらお願いします☆
かなり感激~~(*^v^*)
aoba 2006/10/11 19:27:15
jiajiaさん

シドニーの兄ちゃん。。。
白のニット帽かわいいね~。
ご機嫌も良く、お天気も良く。。到着ぅ~♪

やっぱり、予想通り迷は少ない!!
穴場だわ、外国の空港は♪
でも、簡単に行けないよね。
aoba 2006/10/11 19:28:17
jiajiaさん

あ。作りましたので送るね♪
jiajia 2006/10/11 21:51:38
aobaさん☆

シドニーの兄さん見ましたよ~~
白のニット帽いいですね~~
久々に兄さんの顔見たので、うれしくてたまらない!!
やっぱり最高です!!
兄さんには癒されまくり~~

それから、できたんですね~~
送ってくれるんですか!?
ありがとうございます☆
待ってますね~~
よろしくお願いします☆
jiajia 2006/10/11 21:51:46
(メッセージは削除されました)
aoba 2006/10/14 20:18:46
jiajiaさん
見れました~?

兄ちゃんのマスク。。。
あれは何?ちょっと笑えましたが、
風邪??

シドニーからどこへ行ったの~?
一緒の飛行機乗りたいよ~。
今回も日本~台北~シドニーに行かれた方いるみたいよ~。
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る