迷友になってください
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
jerrylove 2007/05/27 12:56:52
初めまして、jerryloveです
京都在住の30代です
是非 迷友になって下さい
F1はjerryですが全員大好きです
みー 2007/05/27 18:54:57
jerryloveさん、初めまして!

もうすぐ40代になるんですが朋友になれますかね~??(^^;)大阪在住、基本jerry迷の「みー」です。もちろんスー全員大好きです\(^o^)/スー話がいっぱい出来たらいいですね!!
よろしくお願いします<(_ _)>
ku-ku- 2007/05/27 19:19:43
・・・あら、みーさん・・・先越されちゃったわ(^_^;)初めまして。元京都在住、現在加古川在住のku-ku-です。私はjust
40です。朋友になって頂けますかしら???私もF1はJerryあとはF1.5(1.5ってナニ???)~2で日替わりで入れ代わってます。今はヴァネちんがかなり株上がってるかなぁ~いっぱいスーのお話しましょうね。
京都のどちらにお住まいですか??私の実家と近いかなぁ・・・
jerrylove 2007/05/28 10:33:39
みーさん ku-ku-さん 初めまして宜しくお願いしま~す お返事有難うございます。 私は右京区在住です。迷は私がジェリー・息子がヴィック・長女がケン・次女がヴァネスと旦那以外はF4迷です。
神戸の百楽園にも良く行きますよ。
上海新天地に一度行ってみたいのですが・・・
ku-ku- 2007/05/28 12:54:50
jerryLoveさんこんにちは~ええ~右京区???右京区のどこですか??ウチの実家は嵯峨なんです・・・同じ右京区だわ・・・近いかしら??なんか嬉しいですね。これは一度お会いしたいですわ。最近Jerry's情報が入って来なくて・・・淋しい毎日です。元気かなぁ~ってそればっかり気になって・・・
みー 2007/05/28 19:17:43
jerryloveさん、こんばんは~!!

家族皆でスー迷なんて素敵ですね(*^。^*)一緒に楽しめるのは楽しいですもんね!!
最近jerryの情報があまり入ってこないので、待ちくたびれてます。早く生jerryみたいな~!!
jerrylove 2007/05/29 11:32:11
ku-ku-さん こんにちは 嵯峨はニックの近辺ですか?(わ~地元民しかわからない会話) 家は住所は太秦になるのですが、学区でいえば嵯峨野です  嵐電・有栖川駅の近辺にも迷さんが一人いはりますよ♪
jerrylove 2007/05/29 11:44:35
みーさん こんにちは 我が家は4迷家族ですが、百●園に買い物に行ってもF4全員分の物を個々に買うから大変ですよ
ちなみに、息子の手帳はジェリーです(笑)イベント行った事が無いので一度言ってみたいです~・・・
ku-ku- 2007/05/29 13:54:34
jerryloveさんこんにちは~
そのとおり!!!ニックの近くです。嵐電は「車折」ですね~山陰線を越えてすぐ・・・まさに地元民しかわからない会話だわ・・・jerryloveさんは太秦なんですね。校区が嵯峨野ってことは・・・丸太町沿線かな??有栖川の近くにも迷がいはるんやぁ・・・なんかうれしいわぁ~~~~ほんまにご近所やね。これからもいっぱいJerryのお話ししましょう。ってそういえばまだ一回もしたことないような・・・(^_^;)
みー 2007/05/29 19:36:25
jerryloveさん、こんばんは~!!

あちきもイベも、ファンミも、コンサもおろか、「生jerry」を見たコトがありません!!(;;)
年内に一度位はお目に掛かりたいと思ってるんですが、jerry自体がなかなか日本で行動を起こしてくれないので、ちょっと無理っぽいです・・・。(>_<)
さすがに、台湾や香港までは行けそうにないですからね~・・。
そうか~、家族全員分のグッズはキツイですよね~・・。
あちきもスー貧乏まっしぐらです!!(笑)
jerrylove 2007/05/30 11:00:29
ku-ku-さん こんにちは  またまた地元民的な会話ですみませんが嵐電で言うと「帷子ノ辻」です

え~「車折」の近くに「錦屋」というスーパーはご存知ですか?
しょっちゅう買い物に行ってますよ なんか近くで嬉しいです

今日、お二人の書き込みを見せてもらいましたよ(^_^)妄想話おもしろいですね~
jerrylove 2007/05/30 11:07:40
みーさん こんにちは わたしなんかオフ会にも行った事が無いですよ(´〆`)誘ってもらったことはあるのですが・・・
人見知りをするので中々行けず・・・お恥ずかしい・・・

今日、お二人の書き込みを見せてもらいました。妄想話面白いですね~
ku-ku- 2007/05/30 12:03:13
jerryloveさんこんにちは~「錦屋」!!!!もちろん知ってますとも~買物はほとんど、そこだから・・・もしかしたら、知らないうちに会ってたかも???ですね。そうかぁ~嵐電は「帷子ノ辻」なのね・・・よく行くわ・・・この前も「オンセンドー」&「ダイソー」行ったわ・・・なんかうれしいなぁ~
・・・みーさんと私の暴走妄想会話みちゃったのね・・・もうね~話し出すと止まらなくて・・・恥ずかしいですわ。すごい会話でしょう??でもみーさんと私まだ1回しか会った事ないんだよ~(^_^;)前に「お二人はお知り合いじゃなかったんですか??」ってカキコ頂いたことがあるくらい、ここではすごいことになってるのよ・・・もう他人とは思えないくらい・・・jerryloveさんとも是非会いたいわ。「人見知り」なんて大丈夫よ。私もどっちかというとそうだし・・・でもスーが巡り合わせてくれたんだから、こういう出会いも大切にしなきゃ!!!だよV(^^)Vここに来て、いっぱいお友達作りたい!!!って思うようになったわ。jerryろ・ぇさんも、その一人。絶対会いたいわ~実現させましょうね。
ku-ku- 2007/05/30 12:07:25
ごめんなさい・・・「jerrylove」さんって打ったハズが・・・間違ってるし・・・嬉しくて慌ててたのか???
ごめんね。(´-`)
shiira 2007/05/30 15:33:18
jerryloveさん、F4TVデビューオメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

ほほ~帷子ノ辻ですか~。
我も独身の時は住んでましたよ~(〃∀〃♪)
松竹撮影の裏辺りですが・・・。
(*^m^*)フフフ・・・これもかなりマニアックな地元住民しか通用せんような会話じゃわd(`∀´o)ウケケケ・・・。

我もスレッド(ず~っとほったらかしでしたが・・・。)引っ張り上げときましたんで、遊びにきてね!
良かったらブログへの書き込みなんかもお願いします。
ニーナ 2007/05/30 23:18:01
\(^o^)/コンバンワ!

初めまして、41年製宇治在住ニーナです^~^
shiiraちゃん、みーさん、ku-さん見~ッけ☆
私のスレ(旭孝天Van仔)で、オフ会致しますw
若干空きがあるようなんで、宜しければご参加ください^~^v
shiiraちゃんやku-さんやみーさんも参加しますよ^~^v
良かったら、6月30日13時より詳細は、私のスレにてご覧下さい
みー 2007/05/30 23:27:39
あ~っ!!ニーナさん、こんばんは~!!

オフ会の準備と仕事と同時進行大変ですけど、体に気を付けて加油!!ですよ~\(^o^)/
あ、またあちき達のスレ覗いて下さい。新しいプチプチオフ会の話の企画が上がってますよ~!!
ku-ku- 2007/05/30 23:32:26
あ~ニーナさんだわ。こんばんは~
shiiraさん初めまして。ku-ku-です。
Jerryloveさん、ぜひみーさんか私のスレ覗いてみて下さいね。絶対近い内に会いましょうね。
ku-ku- 2007/05/31 10:41:15
jerryloveさんおはようございます。今日は私は午後から実家です。お天気いいですか??
来月のニーナさんのオフ会、どうですか??そのオフ会の為に自分の部屋を掃除しに帰るんです(^_^;)みーさんがお泊りするからね~Jerry兄ちゃん貼っておかないと・・・
jerrylove 2007/05/31 11:01:51
ku-ku-さん おはようございます。今日は少し曇っていますよ

早速のお誘いで嬉しいので是非に行きたいのですが・・・
皆さん お子さんは一緒ですか?
jerrylove 2007/05/31 11:05:19
shiiraさん すごく近いですよ 松竹撮影所の横、みやビジョンご存知ですか?その前の通りです。
近くで嬉しいです
ku-ku- 2007/05/31 12:52:24
jerryloveさん、こんにちは~ウチは小5になるお嬢も一緒ですよ~仔迷です。最近はヴァネとかJerry兄ちゃんのときもある・・・基本仔大好きお嬢です。
みなさんお仔さん連れの方多いみたいですよ。
みー 2007/05/31 19:07:19
jerryloveさん、こんばんは~!!

ku-さんの言う通り、オフ会の日にお泊りさせてもらいます。
来週会うのが二回目だとゆうのに、なんて大胆な!!(笑)
でも、ここのスレで気持ちの通い合う仲間が出来たってコトなんです(^^)
ニーナさんのオフ会にも参加させてもらうんですけど、あちき達も初オフ会なんですよ・・・。だから、結構緊張してます(^^;)
jerryloveさんも参加できるんでしたら、是非あちらでもお話したいですね~!!
人見知りなんてなんのそのです。だって、皆同じ「スー迷」ですから!!大丈夫ですよ。また新しい迷友がいっぱい出来るかも??(*^。^*)
みー 2007/05/31 19:09:56
shiiraさん、はじめまして!!

ニーナさんのオフ会たのしみです。よろしくお願いします<(_ _)>
3人とも京都方面なんですよね~・・・。
同郷って良いですよね(^^)大阪の迷友欲しいな~・・。(笑)
shiira 2007/05/31 23:30:18
jerryloveさん、もう○○年以上も前の話なので、あの辺りスッカリ変わってるでしょうね!
昔あったものとかもないんじゃないかな~。
また行ってみようかな~。
shiira 2007/05/31 23:32:04
ku-ku-さん、みーさん、初めまして(*^▽')/

ヴァネ迷のshiiraです。

オフ会で会えるのを楽しみにしています。

お二人ともお若そうですが、当日おばちゃんshiiraを見てビックリしないでくださいね!
みー 2007/05/31 23:47:07
shiiraさん、こんばんわ~!!

ちなみにku-さんはニーナさんと一緒、あちきは一つ下です。(^^)
同年代の迷さんが多いのでとっても嬉しいです!!
京都でも迷友出来たらいいな~って思ってます。あちき達見つけたら是非、声掛けてくださいね!
あちきも見かけたらお声かけますね(^o^)/
shiiraさんは大阪とか遊びに来られるコトありますか~??
shiira 2007/05/31 23:54:11
みーさん、こんばんは!
あらっ、年かわらないんだ・・・。
安心しました。
我はニーナちゃんの一つ上です。
どうぞ、ヨロシクね(*^▽')/

大阪へはほとんど出かけたことがないので、来月のカンタファンミに一人で行けるか不安で・・・。
迷子にならないように祈ってくださいまし~(^^;)
みー 2007/05/31 23:59:42
そうなんですね~!!何か親近感(笑)
来月カンタですか??ごめんなさい、あちきあんまりカンタは知らないんです(^^;)・・・。(顔と名前くらい??)
でも何故か昨日の夢に出て来ました(笑)
ヴァネちゃんと二人で迷達の前で「テニスに試合」してました。
???なんですけどね(爆)
jerrylove 2007/06/01 11:51:01
皆さん こんにちは 一つお聞きしてもいいですか?皆さん名刺交換をしはるのですよね?やはり作っておいた方がいいですか?
(住所、氏名、TEL,メルアド(携帯&パソコン))HNも入れるのですか?質問ばかりですみません

ごめんなさい質問ついでに普通の名刺屋さんで作るのですか?
かわいい名刺作れる所を教えて下さい(もしかして、自分で作ってはるのかな?)
ku-ku- 2007/06/01 15:52:44
jerryloveさん、こんにちは~
Jerry京都ですか・・・どこに潜んでるんだ~~~~
私もみーさんと同じで今回のニーナさんのオフ会が初めての参加なので・・・名刺も作って無くて・・・やっぱ作ったほうがいいのかしら・・・作るんだったらウチはPCで作ろうかなぁ~って考えてます。しかし・・・悔しいなぁ~もっとゆっくり京都を回る事が出来てたら・・・探したかったなぁ~Jerry・・・
shiira 2007/06/01 18:00:42
jerryloveさん、名刺はみなさんご自分のPCで作ってらっしゃいますよ!
で、住所を入れる方もいらっしゃいますが、最低限の表示だけでOKだと思います。

HNと携帯Noとアドくらい。
それと誰迷かとかもね!

手書きの迷様もいらっしゃいますので、ご自分の好きなように作られるといいです。
あ、顔写真も入ってると思えてもらいやすいです。
そう言いながら、我は写真入れてませんが・・・。
みー 2007/06/01 19:00:02
みなさまこんばんはです(*^。^*)

やはり名刺は必需品なのですね??
jerryloveさん、あちきもPC初心者で名刺の作り方よくわかりません(;;)
なので、手書きにします・・・。この前名刺サイズの可愛いカードを見つけたのでまとめ買いしてきました。
そろそろコツコツ手書き作業を始めなくては・・・と思ってます。
凝ってる方とか、PC上級者の方はjerryの写真付けたりされてますが、あちきにはまだまだ無理そうです(^^;)
jerrylove 2007/06/03 09:59:36
皆様 おはようございます
名刺のアドバイス有難うございました。
ジェリーの写真も入れてもいいのですね!!
友達にパソコンのプロ級?という人がいるので早速呼んで来て手伝ってもらいますね  写真かぶってたらごめんなさい
早く作りたくなってきました~(^〇^)
ku-ku- 2007/06/03 11:20:52
Jerryloveさん、こんにちは~
私も早速名刺作ったよ~
30日楽しみですね。名刺交換しようね(^^)我が家にはさっきヴァネのCDが届いて・・・嬉しいわ~~~しかも日本語バージョンの曲・・・めっちゃ日本語うまいし。感動したわ・・・さすがねV(^^)V
でJeryちゃん・・・もう帰ったのかしら・・・内緒で日本にくるなんて・・・Jerryに会えなくて思いを募らせてる迷がどれだけ沢山いるか・・・兄ちゃんはわかってるのかい??だわ・・・あ~もうJerryってば・・・罪な男よね・・・
みー 2007/06/03 12:49:25
jerryloveさん、こんにちは~!!

スレに遊びに来てくれたみたいですね。
名刺、作ってくれる人が居たみたいで良かったですね!!
あちきもku-さんが一緒に作ったげるって言って貰えたので
お願いしました(^u^)
早く自分でも作れるようになりたいです!!
30日楽しみですね~(*^。^*)
jerrylove 2007/06/04 14:09:14
皆さん こんにちは~今日早速名刺をジェリーの写真入れて作って♪とお願いしてきました~。

私は、セ○ン&○イで  F4 TV special vol,4 and vol,5 (5は予約) zu;a
を頼み到着が楽しみです。
アップルマンゴーも注文したら旦那に「お前の生活は台湾中心か!ただでさえ、家のあちこちからF4がこっち見てるのに」といわれましたよ(笑)
皆さんは言われませんか?
ku-ku- 2007/06/04 18:46:32
こんばんは~ウチはダンナに(ウチ、まだデジカメ持っていなくて・・・)「デジカメ欲しいなぁ~」っていったら「F4関係のもん買うのやめたらすぐ買えると思いますが???」と言われたわ・・・デジカメ買える程つぎ込んでないと思うんだけど・・・
みー 2007/06/04 21:27:18
jerryloveさん、こんばんは~!!

家のあっちこっちにF4ですか~・・・。羨ましいですな!!
あちきは家が狭いのでjerryちゃんはあちきのPCの周りのみで微笑んでおられますわ~!!(笑)
あちきは旦那居ないからうるさく言われるコト無いし、子供達はむしろ好意的(娘っちに至っては軽~くヴァネ迷です)なので
遠慮なく母は暴走してます!!(爆)
jerrylove 2007/06/05 18:55:49
ku-ku-さん みーさん 平○堅の歌聞きました 有難うございました。  流星雨は本当にそのままカバーしてあるのですね。
ウ○ンズの曲(pieces)はジェリーとどちらがカバーなんでしょうね?
ku-ku- 2007/06/05 19:07:16
jerryloveさんこんにちは~ってもうこんばんは・・・
ウ○ンズの曲はたしかどっちもカバーだったと思います・・・オリジナルは他にあったと聞いた覚えが・・・あやふやな記憶ですね(^_^;)あの曲のJerryかわいいですよね~~~大好きです。「淋」の可愛さとはまた違う可愛さがあって・・・たまりません。
みー 2007/06/05 19:09:46
jerryloveさん、こんばんは~!!

それって、「MEMORY PICCES」のコトですか??
だとしたら、あれはjerryもウ○ンズもカバーだと思いますよ!?
前にアーティスト名は忘れましたけど、誰か人の曲です。
カバーしてる人多いと聞いた様な・・・・?
間違ってたらごめんなさい(^^;)
みー 2007/06/05 19:10:45
ku-さん、ただいま~!!(笑)

同じ回答してるよ!!(爆)
みー 2007/06/05 19:22:41
あちき、スペル間違えてる・・(笑)
jerry迷にあるまじきだわ!!(>_<)
ku-ku- 2007/06/05 19:51:27
あははは・・・(爆)どこでもやっちゃうのね、私達・・・双子だしィ~~~~
みー 2007/06/07 08:05:49
jerryloveさん、元気ですか~??

オフ会の名刺は仕上がりましたか??
あちきはku-さんにサンプルをファックスして貰いましたが、良い感じでした!!
現物は10日のプチプチオフ買いに渡してもらえるみたいで、今から楽しみです!!
早いモンで、オフ会今月だ~!!\(◎o◎)/!
会えるの楽しみですね。
あちき達、常にプチプチオフ会企画してますから(笑)jerryloveさんも良かったらどうぞ~!!
また遊びましょうね~(^o^)/
jerrylove 2007/06/07 12:06:01
みーさん こんにちは~ 今、仕事が忙しく中々です・・・
でもオフ会までには必ず間にあわせます(笑)
いざ名刺を作るとなると、カードケースまでF4にしたくなり只今検索中です。みーさんもF4にしはりました?
天○堂か中華○心なんですが・・
     ↓
     知ってますか?
ku-ku- 2007/06/07 12:21:00
jerryloveさんこんにちは~
京都は暑いでしょ???ここもかなり暑いから京都はそれ以上だと想像できる・・・夏と冬の京都はハードだよね・・・さっきまで「流星~2」を観てた・・・すっごい状態の顔(目)になっちゃって・・・外へ出れませ~ん(^_^;)今日からが辛い・・・(今日は2話目・・・)ず~っと泣いてたね、私は・・・泣くの分かってて観ちゃうから・・・懲りないですわ(^_^;)
カードケースね・・・そこまで考えてなかったわ・・・どうしましょうかしら・・・みーさん、どうするのかなぁ???
みー 2007/06/08 08:17:06
jerryloveさんも仕事忙しいんですか~??
大変だね・・・。あちきは昨日軽く(笑)ダウンいました(^^;)
体には気を付けて頑張ろうね~!!(^o^)/
名刺入れですか~??凝りますね~(@@)
あちきはそこまで考えて無かったですわ~!!
今は取り合えず普通ので我慢・・・。
いつかはF4仕様にしたいですね~(*^。^*)
また良いのが見つかったら、あちきにもぜひ情報をお願いしますね\(^o^)/
みー 2007/06/08 08:23:04
「ダウンいました」・・って何だ??(爆)
犬みたいだな~・・。
「してしまいました」です(^^;)
みー 2007/06/11 08:26:43
jerryloveさん、元気ですか~??

最近お見かけしてませんケド、忙しくて体調崩してませんか~??
昨日、ku-さんから頼んでた名刺を頂きました!!
想像以上に素敵な仕上がりで大満足です(*^。^*)
交換する日が楽しみですね~。
また、時間出来たらスレ覗きに来て下さい(^o^)/
jerrylove 2007/06/12 12:56:01
みーさん  有難うございます なんとか生きております
デブには暑さがきついです・・・三人目を産んでから急に太りだしたのでつらいです(言い訳してるわけでは・・・思いっきりしてますよね)
名刺出来上がったのですか~羨ましい~
私は名刺作りはまだですが、先に名刺ケースを頼みました。
私も交換する日が楽しみです
ku-ku- 2007/06/12 13:07:26
jerryloveさん、こんにちは~オフ会まであと2週間ちょっとですね~もうすぐだわ(^^)
兄ちゃんの「第一次」を聴きながらブログ巡りしてたんだけど・・・あまりにもJerryの会いたくなったので、PCの曲を止め、DVD付けてJerryを堪能してるとこです。はぁ~やっぱいいわ~~~さっきまでヴァネちゃん流れてたから、ちょっと兄ちゃんに会いたくなったのよね・・・もうJerryってば迷のこと放ったらかしだから・・・でもあのJerryの目で「なかなかブログ覗きに行けなくてごめんね」とか言われたら、その一言でもう許しちゃうんだわ・・・「Jerryは忙しいんだからそんな事まで気にしなくてもいいのに・・・」って思ってしまう迷がどれくらいいることか(^_^;)で、兄ちゃんほんとにそんなに忙しいのかい??(爆)
jerrylove 2007/06/12 19:27:35
ku-ku-さん・みーさん  こんばんは=
名刺ケースの件ですが、今日 大○屋で¥100で名刺ケースを見つけました。それにパソコンからジェリーの お気に入りの画像をパソコン専用のシールにプリントアウトして貼り付けてもOKかも!!

もう、注文しましたが そっちも作成しようかと考え中で~す。
上手に作れたら また お知らせしますね
みー 2007/06/12 20:03:48
jerryloveさん、こんばんは~!!

元気そうでなによりです(^^)V
そっか、名刺ケースその手があったね~。
シールも自分で出せるもんね~!!
jerryシールわざわざ買わなくても、自分のお気にのjerryでシールが出来るし!!
良いヒントをありがとう~!!\(^o^)/
早速近い内、YAM○DAデンキに行ってシールシート購入だわ!!
どんどんオフ会の日が近付いて来たね~。
合えるのとっても楽しみです(^^)
jerrylove 2007/06/16 10:36:12
おはようございます~
聞いて下さい  名刺出来上がりました(^д^)☆☆☆
昨日、見本に作ってもらったのですが 自分の名刺なのに満足でニヤニヤしてしまいましたよ・・・
早く見せたい半面、自分だけのジェリーにしていたい半面(お気に入りのMiaジェリーの画像を付けてもらったので!!)複雑です
独占欲強すぎでしょうか~

でも、皆さんの名刺の方がかわいいのでしょうね?
迷・名前・HN・携帯Tel・携帯メルアドだけですよね?
パソコンのアドレスも入れはりましたか?
みー 2007/06/16 18:27:52
jerryloveさん、こんにちは~!!

名刺出来たの~??恭喜~!!\(^o^)/
その気持ちわかるよ~。
あちきもくみちゃんに貰った時、もう嬉しくて嬉しくて・・・。
毎日眺めてはニヤけたりして・・・。(笑)
名刺のjerryが素敵過ぎてドキドキしちゃうのよ~!!
人に渡すの何か切ない・・。(>_<)
(名刺の意味が無いぞ~!!)(爆)
あちきはjerry迷と、HN、名前、PCと携帯のアドだけです。
あ~、オフ会の時に交換するの楽しみだね~!!
もうすぐですよ~!!心の準備しなくては・・・。(笑)
ku-ku- 2007/06/16 18:42:27
jerryloveさん、こんにちは~~~~
名刺出来たのね~~~嬉しいよね~~~渡すの勿体無いっての、わかるわ~~~私は携帯持って無いのでPCのアドレスを載せてます。あ、Jerryloveさん30日はどうやって会場まで行くのかなぁ??もし「嵐電」なら「帷子の辻」で待ち合わせしません??時間があえば・・・どうかなぁ??あそこの駅は待ち合わせしやすいし・・・私とみーくんは「嵐電」&「阪急」なので・・・
jerrylove 2007/06/22 11:14:49
おはようございます。お久しぶりです~
ku-ku-さん オフ会まで一緒に行ってもらっていいのですか?
嬉しいです  時間とかは合わせますので また連絡くださいね
ku-ku- 2007/06/22 14:09:06
あ、カキコかぶった・・・うん。一緒に行こうね。
え・・・と連絡先教えたほうがいいかなぁ??PCのメルアド教えようか???
shiira 2007/06/22 15:06:09
みなさん、ご無沙汰です。
いよいよ来週ですね♪
名刺も完成されたようですし、後は当日を待つのみですね!

私も名刺作り直さないといけないかも・・・。
でも、ナカナカ時間なくて・・・。

私って、物覚えが悪いので、お顔とお名前が一緒にならないと思うので、写メ撮らせてもらっても良いですか?
ヨロシクお願いします(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
みー 2007/06/23 00:21:42
jerriloveさん、shiiraさん、お久しぶりです~!!

いよいよ来週に迫ったオフ会、もうドキドキとワクワクです!!
皆さんに会えるのとってもたのしみです。\(^o^)/
お話いっぱい出来たらいいですね~!!
ku-ku- 2007/06/23 16:40:31
jerryloveさ~ん連絡とりたいのよ~~~30日の時間とか・・・またスレ覗いてね。私はしょっちゅうチェックするからね。
jerrylove 2007/06/23 22:51:45
今日ね、3人のチビ達にせがまれて朝から名刺を作ってました。
迷、名前、Tel&各メンバーの写真を入れて!!
私のよりかわいく、きれいに印刷できているのは・・・
オフ会当日、チビ達の名刺も見てやって下さい
でも今回はケチって安いインクを使ったから あまりきれいには写ってないのが残念です~
ku-ku- 2007/06/23 23:32:43
PCのほうにみーくんの携番もメールしておきました。
29日の晩から30日の待ち合わせまでに何かあったらみーくんの携帯にお願いしますね。
お仔達の名刺・・・ウチもお嬢の名刺のが結構良かったりするんですが・・・(笑)こんなもんだよね・・・
jerrylove 2007/06/26 17:18:24
キャ~  聞いて下さい
今日ね ジェリーから携帯に「久しぶり」ってタイトルでメ-ルがきたんですよ(^_^)♪♪

嬉しくて、ドキドキ&なぜメール?と思って見てみたら  なんの事無い  昨日くみさんに教えてもらったSJのブログ訳したのがきただけでした・・・
でも、判っていてもジェリーからのメール嬉しかったです~
ku-ku- 2007/06/26 18:00:05
あれ紛らわしいよね・・・私は「誰???」って思ったわ(^_^;)「SJに知り合いなんかいね~~よ!!!」って「『久しぶり』って・・・タメかよ???」だったわ・・・でも知りたい事はな~んにも教えてくれないJerryちゃん・・・また待たされるのね・・・また2ヶ月先???それって「ブログ」とは言わないよね・・・兄ちゃん「ブログ」ってナニか知ってるかい???(笑)
みー 2007/06/26 19:42:54
jerryloveさん、こんばんは~!!

あちきのPCにも届いてましたよ~(^^)
でも、どうせならブログと違うコメントにして欲しかったな~・・。(;一_一)
そう思うのは贅沢ですかね~??
もうすぐ7月だとゆうのに、肝心の8月のファンミのコトはな~んにも情報無しだし・・・。
どうしちゃったんでしょうね??
仕方ない、30日はあちき達で盛り上がりましょう!!\(^o^)/
ランチも行けるんですよね??
楽しみだ~!!(ファンミが?ランチが?)(爆)
jerrylove 2007/06/29 12:30:14
聞いてください~恐れていた事が・・・
一番下が発熱~なぜ~しかも今日????
意地でも今日中に直して 明日は出席します。


皆様、行ける事を祈っていて下さい!!
ku-ku- 2007/06/29 13:24:19
え~~~大丈夫???
私は今から京都に向けて出発します。もしなにかあれば、今以降みーくんの携帯にお願いしますね。明日には熱下がってるとこを祈りますわ・・・でもあんまり無理しないでね。お仔達が一番だからね(^^)
ku-ku- 2007/07/01 20:23:21
こんばんは~今日の夕方、無事帰って来ました。昨日はウチのお嬢もあんまりお話出来なかったので・・・家に帰ってから、「ゆりあちゃんともうちょっと話ししたかったわ~」って言ってました。席番があるとは思いもしなかったので・・・お嬢的にはオフ会が始まったら、もっとjerry loveさんのお仔達とお話出来ると思ってたようです。また会う機会があればぜひよろしくお願いしますね。
みー 2007/07/01 20:38:15
jerryloveさん、お疲れ様でした~!!

お仔さんの具合はどうですか~??
小っちゃい間は何かと大変ですケド、加油~!!ですよ(^^)V
ナカナカ自分の時間を作るのは大変かもしれないケド、
月に一度くみちゃんとプチプチオフ会なる物をやってます。
(単に食べ歩きしながらF4話をしたり、ショップ行ったりなんですけどね)(^^;)(笑)
お仔連れでもO、Kなんでまた良かったらお茶しましょうね~!!
jerrylove 2007/07/02 11:11:16
ku-ku-さん 土曜日一緒に連れて行ってもらって&ランチまで誘ってもらって有難うございました。

みーさんと夜のお話は盛り上がりましたか?
仲良しで羨ましいです。

初めてのオフ会楽しかったですね~ 家のお嬢も「あゆみちゃんと席がはなれた~もっと喋りたかった&F4楽しかった~今度いつあるの?」と  大満足でしたよ!!

オフ会&プチプチオフ会  また、誘って下さいね~
jerrylove 2007/07/02 11:19:01
みーさん 土曜日は一緒に行ってもらい&ランチまで誘ってもらい有難うございました。

京都観光&修学旅行はどうでしたか?
私はオフ会の帰り道、靴の閉店セールでサンダルEtc買って帰り、帰りが6時前だったので 置いて行った娘に怒られました・・
熱も下がり元気でした ご心配有難うございます。

とても楽しかったので、オフ会&プチプチオフ会  また、誘ってくださいね!!
ku-ku- 2007/07/02 11:19:53
jerryloveさん、こんにちは~~
突然ですが、祇園祭の予定は???15日みーくんと京都で合流してランチするんですけど・・・よかったら一緒しません??「祇園祭見物」という名前の食べ歩き~~~(笑)
shiira 2007/07/02 17:35:13
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、

オフ会の写真をやっとご用意出来ましたので、随時お知らせメール送らせて頂きます。

写真が欲しいと思われる迷様は、shiiraにメールください。
ヤフーの方のメルアドに送ってくださいね!
どうぞ、宜しくお願いします。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、
jerrylove 2007/07/02 19:30:14
ku-ku-さん こんばんは~
我は久々の や・す・み!で、一日の~んびりしていました

祇園祭りの お誘いとても嬉しいのですが、15日、16日は従弟の結婚式の為九州にいます。
ごめんなさい

また、次回のお誘いを待っておりま~す。
ku-ku- 2007/07/02 19:50:17
jerryloveさんこんばんは~
そうかぁ~九州か・・・それは残念。7月の22日(日)に大阪心斎橋でプチプチオフ会と称してケーキバイキング行くんだけど・・・そっちは???もちろんお仔達同伴でオッケー(^^)これからも、どんどん声かけるから、気軽に参加して下さいな(^^)たぶんね~月1でプチプチオフ会はすると思うから・・・
jerrylove 2007/07/02 19:59:14
有難うございます。そちらのプチプチオフ会もとても行きたいのですが、たぶん私の予想では
F4everの九州迷さんに教えてもらった 天神コアで散財していて・・・お財布の中が寂しくなっていると思いますので・・・

泣く泣く・・・欠席させてもらいます。
すみませ~ん
ku-ku- 2007/07/02 20:01:55
いいよ~気にせんといてね(^^)また声かけるから。
京都でも食べ歩き行こうね(^^)新しいお店を開拓しないと・・・京都に行くたびにお店が違うから・・・困るわ~~~
みー 2007/07/02 20:59:29
jerryloveさん、こんばんは~!!

オフ会楽しかったね~(*^。^*)ランチも良かったし!!
そっか~、15日にもプチオフも都合悪いのね・・・。
残念だけど、しょうがないもんね~。
京都、大阪、神戸を股にかけてプチオフをやっとりますので、
次回は是非、参戦して下さいましね~!!\(^o^)/
みー 2007/07/12 20:02:06
jerryloveさん、お久です~!!

蒸し暑くていや~な天気が続いてますが、お元気ですか???
あちきは風邪をひいてしまい、やっと回復に向かっております(^^;)
もうすぐなが~~~~~い、夏休み!!
毎日戦闘だと思うケド、ストレス溜まったらこのスレに吐き出しに来て下さいましね~\(^o^)/
では、また、体調に気をつけて、加油~~~ね!!
ku-ku- 2007/07/13 17:02:56
お久しぶり~この週末、九州って言ってたよね?大丈夫??九州、これまでの雨と台風でえらいことになってるね。無事結婚式行けるの??気をつけて行って来てね。
jerrylove 2007/07/14 10:59:03
おはようございます  お久しぶりです
雨いつまで降るの~洗濯物が・・・毎日すごい量なので生乾きを持ってコインランドリーに行く毎日です!

明日の早朝から九州に行きますが ちょうど関西を通過中の時間・・・今夜から速度を上げてくれ~っと願いながら準備をしています

新幹線は動くかな・・・時間間に合うかな・・・へんぴな所なので川も近いし浸水していたら・・・荷物多いのに勘弁して~って感じです

頑張って行って来ま~す
みー 2007/07/14 11:07:00
お久し振りです~!!

三連休に台風だなんて、嫌がらせとしか言い様が無いですわね・・・。(;一_一)って、感じ??
みんなそれぞれ予定があるのに困るよね~。(>_<)
天災とjerryちゃんにはかないません!!(爆)
天気の悪い中、お仔さん連れての移動は大変だけど気を付けて行ってらっしゃ~い!!(新幹線大丈夫かな~??)
みー 2007/07/17 21:51:10
jerryloveさん、こんばんは~!!

結婚式は無事出席出来ましたか??
すんごいタイミングでの台風でお互い参りましたよね~(;一_一)
くみちゃんのおかげで京都に良いお店色々発見しました!!
今度は一緒に行きましょうね~\(^o^)/
jerrylove 2007/07/23 14:12:11
行って来ました結婚式!!・・が・・台風のせいで京都駅で一時間待ちました(´〆`)
でも早めのチケットを取っていたのでギリギリセーフでまにあいました~。
みーさんからメールもらった時も新幹線の中からだったので、中々返事が飛ばなかったんです~(すみません)
二日間とも、雨でした~~~~~~~~

うちの仔の学校は明後日から1ヶ月間の夏休み・・・
はぁ~毎日、昼ご飯を作るのかと思うとゾッとします。

家も、くみさんの所と同様でハリーポッター&シュレックを見に連れて行けとせがまれています・・・
ちなみに、パイレーツは(^0^)◎ですよ!!
ku-ku- 2007/07/23 16:45:50
jerryloveさんこんにちは~~~
結婚式・・・やっぱり台風の影響あったのね・・・台風の中大変でしたね(^_^;)
夏休み・・・長いよね~あれ??jerryloveさんとこの学校は2学期制じゃないの??京都市内はほとんどが2学期制って母から聞いてたんだけど・・・パイレ-ツは◎なのね~~~ウチダンナも観たいらしいので・・・お仔2人(笑)連れて行こうかしら・・・
jerrylove 2007/07/23 18:15:34
くみさん  お久しぶりです

うちの学区も二期制ですよ  しかも秋休みがあるので夏休みも40日ではなく30日です!!

お隣の太秦学区なんて もう夏休みに入ってますよ
学区によって期間が違うので、ややこしいです・・・
ku-ku- 2007/07/23 18:21:22
やっぱそうなのね・・・学区によってもビミョ~に違うんだ・・・なんかややこしいね~夏休み30日かぁ~たとえ10日でも短いのはうらやましいけど・・・今年の夏休みは7月21日~9月2日までといつもより長いのよね~しばらくは京都の実家に預けますが(^_^;)そのうちウチのお嬢と錦屋で逢ったりして・・・ユリアちゃんによろしくね~~~
みー 2007/07/24 08:21:38
jerryloveさん、お久~!!

本格的な夏!!お仔は夏休みだし、毎日暑いし・・。(;一_一)
京都の夏は暑いんだろうな~??(大阪もだけど・・・。)
暑さに負けないで、加油!!ですぞ~(^^)V
また、近い内、遊ぼうね~!!(^o^)/
jerrylove 2007/08/01 18:29:12
みーさん この間メール返せなくて ごめんなさ~い
スーパー銭湯に行っていて 帰り12時だったので・・・

後、SJですが登録は出来ましたが・・・文字が日本語に替えるとトップページに戻ってしまうので 私が「プチ」と切れる音と共にサイトも切ってきました!!(´〆`)

最近は、ちょっと飛輪海に浮気気味の私・・・
我有我的youngが お気に入りです。
その後F4を見るとF4が老けて見えます~ジェリー!!ごめんなさい~
ku-ku- 2007/08/01 20:43:59
jerryloveさんこんばんは~毎日暑いね~
私は今また「司」に還ってます・・・もう「司」が~~~~~「花男」の再放送みても「ちがう~~~~~~」とツッコみながら・・・でも、みんな若いね~「飛輪海」も若いね~そういえばJerryはもうウーズンとのドラマ撮影に入ってるのかしら・・・
みー 2007/08/01 22:01:16
jerryloveさん、お久です~!!
毎日暑いけど、お仔さん達もみんな元気ですか~??
メールは気にしなくて良いですよ~!!(^^)
絡める時に絡んでくれたら・・・(笑)
最近、残業続きで帰りが遅いので、なかなか早い時間にスレにも覗きに来れません(>_<)
夏休みは、家族でどこか行くのかな??
また、時間が出来たら遊ぼうね\(^o^)/
もち、食べ歩きもね~!!
ちなみに、あちきは呉尊派です(*^。^*)(笑)
jerrylove 2007/08/12 08:06:44
皆さん、お久しぶりです。
チビたちの夏休み・・・今までは2人だけだったのに!本日からは もう一人夏休みに入り3人共が家にいます(^*^)
ストレスたまりまくり~ 食べ歩き参加させてくださいね!!
ku-ku- 2007/08/15 20:06:25
こんばんは~留守間遊びに来てもらって、嬉しかったです(^^)京都では会えなかったですね~
9月30日に神戸にバイキングを食べに行きます。もし時間があえばどうですか???まだ詳しい時間とかは決まって無いんですが・・・是非参加して下さいね(^^)
みー 2007/08/15 22:19:05
jerryloveさん、お久~!!
毎日暑いね~??(^^;)
せっかく遊びに来てくれてたのに、実家に帰ってて絡めませんでしたね、残念です・・・(;;)
あら??ストレス溜まり気味??
お仔達も元気が有り余ってるのよね~??(苦笑)
是非、プチオフ参加でストレス発散して~!!\(^o^)/
jerrylove 2007/08/16 15:33:05
みーさん くみさん お帰りなさい
くみさん 錦屋は 京都はくそ暑く昼間は出れません・・なので10時位に行きました。
&プチプチオフ会の お誘いとっても嬉しいし行きたいにですが
私一人で神戸までチビ達を連れて行くのを考えるとゾッとします!!ごめんなさい~~~~~~~
特に侑吏亜・・・すっごい反抗期で毎日喧嘩ばかりしていますよ。
あゆみちゃんと会いたっがっていたので行きたいのですがパスします。
次は大阪ですか?京都ですか?その時は参加出来るように頑張りまーす!!
ku-ku- 2007/08/16 16:30:29
暑いね~jerry loveさん、やっぱり神戸はキツいよね・・・近い内京都でも考えてるので、その時はぜひ!!!この前言ってた飲茶のお店にもぜひ行ってみたいし・・・ってか、そこでプチオウチオフ会もいいよね~~~(^^)
うん。考えよう!!!
みー 2007/08/16 19:45:59
そうだね~、お仔3人連れてウロウロするの大変だよね・・・(^^;)
今度は大阪か、京都で企画しようね(^_-)-☆
そん時は、是非是非参戦して下さいまし~\(^o^)/
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る