☆旭孝天Van仔☆
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
ニーナ 2006/10/04 18:18:43
京都宇治在住、阿旭&孝天迷です。
☆F4の話に盛り上がりましょう☆
よろしくお願いします^~^v
nami 2006/10/04 20:07:06
こんちは!!
あら~~<ニーナ>ちゃんとうとうスレ立ち上げたのね!!オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーそして②我が・・カキコ第1号ですな~\(^^@)/(笑)ここでは・・挨拶抜きましょうか!?(笑)京都在住64年製(20,18,17,3人娘の母)F1kenF2jerryのnamiと申します。何時のまにやら、jerryがkenと入れ替わって・・
えぐ 2006/10/04 20:08:38
ニーナさん♪

はじめまして
神奈川在住、阿旭&孝天迷のえぐです。
まだまだF4を知って4ヶ月程の新米迷
なのでいろいろ教えてください。
よろしくです。
えぐ 2006/10/04 20:11:11
namiさん♪

阿旭&孝天迷のえぐです。
よろしくです。
同じ時間にぽちしましたね(*^▽^*)v
noebon 2006/10/04 20:36:03
今晩和♪ (*^-^)ノ noebonです

ニーナさんついにスレ立ち上げましたね(*^^*)
おめでとうございます (* ̄m ̄)

namiさんに先越されてしまいましたね・・・・残念o(TヘTo)

私も自己紹介をばヽ(≧▽≦*)、
大阪枚方在住。
F1阿旭 F2Kenのnoebon(ノエボン)と申しますf^_^;)
よろしくお願いします☆

えぐさん 私も新人ですので仲良くしてください(〃^▽^)ノ
お願いします。
ニーナ 2006/10/04 22:21:32
えぐさん、こんちゃ☆
('-'*)オハツ♪よろしくお願いします^~^v
ありがとうございます、namiしゃん、noebonしゃん、えぐさんめちゃくちゃ嬉しいです・‥…・・・★
スレ立ててすぐ入って来て頂いて。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
これからもよろしくです^~^v
nana 2006/10/04 22:55:09
ニーナさん

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ほんと待ってましたって感じです。
これからも遊びにきマース。
ニーナ 2006/10/05 00:24:29
nanaちゃんいらっしゃい☆
やっと、思い切って作りました^~^v
これから頑張りますね~☆
11月のオフ会色々考えてることあるので楽しみにしててね^~~v
Imのブログ観れますか?!私そこで、ちょこっと映像流しています。
確か同じタイトルだったかなぁ・・・(^◇^;)
観て観て^~^v
みさ 2006/10/05 11:25:23
ニーナさん☆
スレ立ち上げおめでとう♪
こちらでもヨロシクで~す。^^

長崎のみさでした。。。
みさ 2006/10/05 11:31:11
namiさん☆ noebonさん☆ nanaさん☆
初めまして!
長崎在住旭迷のみさです。
ニーナさんのスレだったんで遊びに来ました。
昼間しかカキコ出来ませんがよろしくお願いします。^^

えぐさん☆
こちらでも仲良くして下さいね。^^
YUKA 2006/10/05 16:04:20
ニーナさん☆

新しくスレ立てたんですね!
「van仔」は万歳とかけたので?!

すばらしいネーミングですな!

えぐさん、みささん☆

初めまして!
京都在住ヴァネ迷(←でもスー皆好き)のYUKAと申します。
旭もケンちゃんも仔も皆大好きなんでお話参加できるかと思います。(←単に浮気性ともいう)
よろしくお願いします!

namiさん、noebonさん、nanaさん☆
こちらでもよろしく!
ike 2006/10/05 17:01:46
ニーナさん

名前につられてみてみたら、ニーナさんではないですか・・・そして来ている方がみんなお友達・・・・

はじめましてではないですが、改めて・・・こんにちは、ikeです。みん~~な大好きですが、やっぱり今はヴァネかな?
よろしくお願いしますね。
ike 2006/10/05 17:12:27
(メッセージは削除されました)
ike 2006/10/05 17:15:59
ところで、質問なんですが、SJのHPに行ったら、告知で「今韓国と日本のイベントの噂がありますが、ジェリーは、この時期いっさい訪問の予定はありません。」ってあったんですけど。
この日本でのイベントってあの例のスーコンのこと?
って言うことはないってこと?この時期っていつまでなんでしょうか?

なんか微妙な書き方でわかりません。
皆様どう思います?
みさ 2006/10/05 17:20:06
YUKAさん☆
初めまして!
長崎在住のみさです。
SJ申し込む時に「SJに加入若しく…」のスレを覗いて参考にさせて頂きました。
その時は読み逃げで失礼致しました。

ikeさん☆
こちらでも仲良くして下さ~い。
あちこちお邪魔して皆さんに遊んでもらっています。
みさ 2006/10/05 17:26:55
ikeさん☆
私もSJのHP見ました。
「ジェリーはこの時期訪問の予定はありません。」ってあったんで
噂の年末スーコンのことかなって思ってがっかりしてました。><
ike 2006/10/05 17:34:03
まさか、ジェリー抜きのスーコンなんてことはないし・・・やっぱり年内はないんでしょうね。あるにしたら、もう発表がないとね・・・・

ニーナさん、
I'mのブログ見ましたよ。私ニーナさんって知らずにみんな見てましたわ(o^∇^o)ノ
特にペプシ見たかったので・・・かっこよかったです。み~~んな!!!
今回はケンちゃんなのですね。やっぱり料理なんだあ・・・ああいう旦那が欲しかった!!
YUKA 2006/10/05 17:36:00
みささん☆

「SJに加入....」のスレを見られたんですね。
昔は会員番号がくるまで必死でまじめなことを書いてましたが、
最近はただの妄想劇場と化しています。

この時期の日本訪問って年末のスーコンの噂だったんですか?
全く気づきませんでした。
年末になくても、来年でも日本でやってくれるならいいんですけどね。
この時期じゃなくてどの時期にくるんだろう?
ike 2006/10/05 17:46:26
どこかのサイトか何かで、来年の3月のアルバム出して、4月にコンってかいてあったんですけど。
いつまでこんな噂に振り回されるんでしょうね。
そのたびに一喜一憂する私達・・・

そうなのよね。今この時期にってこの時期っていつまでなのか知りたいのよ!!!ってあの書き方にちょっと怒ってます。
YUKA 2006/10/05 17:52:49
おぉ?!

ikeさん、怒り心頭ですな。

ほんと、中華っていうのはこういうことなんだと最近わかってまいりましたよ。
期待をもちつつでもあまり期待せずに(←かなりの矛盾)待っていますわ。
ike 2006/10/05 18:04:25
そうそう、大体噂のジェリーの日本イベントって何やねん!
スーコンちゃうんか??
日本向けのコメントならもっとわかりやすく書けよ!!!

ああ~~~っ。オフ会で上品にすごしてたはずなのに・・・こんなところで正体が・・・・

そうですわね。中華ですものね・・・あせらず、待ちますわ。きっと私が5○才(0も○も一緒じゃん)になるまでには何とかなるでしょう・・・
えぐ 2006/10/05 18:12:05
noebonさん・YUKAさん♪

はじめまして!
神奈川在のまだまだ新米迷のえぐです。
お見知りおきを☆☆☆

nanaさん・みささん・ikeさん♪

こちらでもよろしくです。
えぐ 2006/10/05 18:21:11
ikeさん

スーコンを待ち望んでるいるだけあって
中華な対応って
嫌ですよね。
待って待って待ちまくっているのに
色んな噂に振り回され
来年こそ本当に日本で4人の姿が見たいです。
今、今、今来なくてどうするの?
今がチャンスという感じなのに
来年こそはF4も台湾観光イメージキャラなので
日本にたくさん来てくれることを
切に願いますよ。
nami 2006/10/05 19:39:04
皆さんこんばんは!!
<ニーナ>ちゃんスレ大盛況ですね。そう②I'mのブログ我見つけられず・・何処かで見落としてるんだろうけど・・見られないと思うと・・とても気になります。(泣)何処で見られるんだろう!?ちなみに、ニーナチャンのコメは見ました。(笑)
ニーナ 2006/10/05 20:29:27
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

皆さんありがとう☆めちゃくちゃ嬉しいです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

YUKAさん、そうなんですよ・・・\(^o^)/
Van仔と万歳ばんざ~い \(^o^)/をかけちゃいました^~^v
何気にみんなの名前を入れたくて^~^v


ikeしゃん、Imブログまで見ていただいてたの?!
ありがとう・・・
今度、そんな画像を大画面で見ようかと模索中なんですよ・・・(^.^)ホホホ
皆さん、いかがですかねぇ・・・?!


賑やかになってホント良かった~☆心配だったんですよ^~^;


それから近々、こちらでオフ会の詳細を書き込みますねぇ・・・^~^v
順次YUKAさんや、nanaさんところにもお邪魔して、発表させて貰いますので、よろしくお願いしMars☆
ニーナ 2006/10/05 20:34:02
PS:ケンちゃんのファンサイトに書いてたけど
百事25周年とかで、北京でイベントされるようですね^~^
そのイベントに、旭とkenちゃんが出るらしいですが、すでにそのチケットを募集されているようです。
Everさんは未だなのにそんなのって・・・?
YUKA 2006/10/05 21:17:47
ニーナさん☆

北京のペプシイベ旭とケンちゃん出演ってニーナさん、namiさん、noebonさん、えぐさんの黄金コンビでは?

どなたか行かれるんですか?

しかしむっちゃ平日ですね。
nana 2006/10/05 22:35:30
ニーナさん

私も見れない人です(^^;;
PCメールでアドレス送っていただけませんか?
お願いします○(・x・)○クマサン
ike 2006/10/05 22:49:01
今、I'mブログ見れない状態になってませんか?

うちのPCだけなのかしら??
YUKA 2006/10/05 23:00:56
ikeさん☆

8時ぐらいにはすでに見られませんでしたよ!

なんででしょうねぇ?
ニーナ 2006/10/05 23:12:05
http://jp.im.tv/からはいれませんか~?!

私は入れましたが・・・?!ヽ(。_゚)ノ ヘッ?
YUKA 2006/10/05 23:15:11
ん?!

ほんとだ!
今は入れますねぇ。

夕方にニーナさんの見せていただきましたー!
ニーナ 2006/10/05 23:15:12
(メッセージは削除されました)
nana 2006/10/05 23:16:05
ニーナさん

ありがとう!!
見てきましたъ( ゜ー^)イェー♪

なんてすごいんですか?
作ってる人、知ってるなんて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ニーナ 2006/10/05 23:16:26
ありがとう☆
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

今度、また何か入れて置きますねぇ^~^v
ニーナ 2006/10/05 23:17:39
nanaちゃん、

仔仔のミルクティーCM見ましたか~?!
良かったら入れてみましょうか~?
YUKA 2006/10/05 23:26:03
おや?!

ミルクティのCM見たことない.......。
私もみたい.....(←だって私も仔だ好き!)
YUKA 2006/10/05 23:32:44
↓だ好きではなく大好きです(ごめんなさい間違えた)
ニーナ 2006/10/05 23:34:10
では、今から入れてみますね~☆
上手く入れば良いんですが・・・w
ike 2006/10/05 23:34:31
ほんとだ。今は入れるのね。
なんか、バージョンアップするって書いてあるからそのせいだったのね。

ニーナさん、なんでも持ってるんですね。
ぜひ、仔の見せてください。ひそかにコメントも楽しみにしてるんで・・・
ところで、ヴァネのは何かないですか?
えぐ 2006/10/05 23:35:06
ニーナさん♪

こんばんわ~
我もニーナさんのブログが見たいですぅ
何かヒントありますか?
ヒントくだされー
お願いしマース
えぐ 2006/10/05 23:37:39
YUKAさん♪

そうなんです。
阿旭&孝天は黄金コンビでござる
行きたいのはやまやまですが
行けましぇん

どなたか行きますか?
ニーナ 2006/10/05 23:45:02
えぐさん☆こんばんちゃ~☆
Imブログ知ってますか?!そこに有りますよ~☆
右側に、更新されたタイトルが並んでると思うので、ミルクティーwかkenで検索して見てくださいね^~^


YUKAしゃん良いですよ~^~^vはいったから観て観て☆
ニーナ 2006/10/05 23:47:44
ヴァネ~?!
ありゃ~・・・wもしかして、落ちちゃったの~?!
とりあえず、何か探してみますね^~^;
・・・っていうか、私もヴァネちゃんビデオに結構、録ってますが・・・www
YUKA 2006/10/05 23:50:20
ニーナさん☆

ヴァネ!!
是非ヴァネも入れてくだされーーーーーーー!!

今から仔を見てきますわー!
YUKA 2006/10/05 23:55:09
うぉーーーーー!!

仔かわいいーーーーーーーーー!!

よかよか、ええもん見させてもらいましたわ。
ike 2006/10/06 00:02:32
ニーナさん

ありがとー!!!でも気のせいでしょうか、仔はおば様がたに囲まれてるような(笑)

まだまだあるなら又お願いね。
絶対見るから!楽しみにしてるから!!(ヴァネもよろしく!!)
ニーナ 2006/10/06 00:02:54
(メッセージは削除されました)
nami 2006/10/06 00:10:53
<ニーナ>しゃん!!
我も見た見た!!ホント感動です。やはりニーナしゃんは・・ただ者ではない方だったんですね。(笑)
ニーナ 2006/10/06 00:14:17
そごいお気に入りの仔仔でした~☆
あれは、可愛い!
ヴァネちかなり古かったらしく、音も画像も悪かったの・・・w
こんな画像ばかり、どこぞのサイト見つけてはゲットしてたなり~w
なので、マニアックなだけで決してプロではごじゃらんよwww
ニーナ 2006/10/06 00:19:04
ありがとー☆
namiさんも観てくれたんだ・・・アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
先日も、ネットサーフィンしてたらkenちゃんのどこかのサイトを見つけw画像ゲットしちゃいましたwww
次回のオフ会にて、画像プレしますね^~^v
ike 2006/10/06 10:59:30
ニーナさん

ヴァネのもUPしてくれたんですね。ありがとうございまぁす。
でもわか~~いヴァネだわ。

あんなF4のCM作ってくれたら、毎日でもペプシのんじゃうのになあ・・・でも、赤ペプシ、青ペプシってなんだか薬みたいです。
nami 2006/10/06 11:06:50
皆さん~~(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
色々ご心配頂きまた熱いメッセージ頂きありがとうございました。今娘(次女高3)からメールが来て・・・就職内定通知貰ったと・・あ~何とか1発OK!で良かった。これで・・何とか一安心ですわ!!\(^O^)/ って彼氏の事が・・まだありますが・・今度は、卒業したら1泊お泊まり許可だと・・(-_-メ;) 許さん・・・何考えてんだか!?疲れます。
YUKA 2006/10/06 12:53:01
ニーナさん☆

ヴァネをどうもありがとう!
あのCMどこかで見たことあるなぁ?
どこでだろう?

かっこよかったですわー!
Ria♪ 2006/10/06 19:27:23
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ニーナさ~ん!スレ立ち上げられたんですね~♪こちらの方でもヨロシクお願いしまーす<(_ _)>

なんか、盛り上がってますが・・あたしもみたーい!!みてこよ~っと・・・
ニーナ 2006/10/06 21:34:22
ど~も☆

仕事から帰ってきて、ご飯食べホット一息PC前ってかんじです^~^v

そして、先ほどkenちゃん画像ゲッチュ~☆
今度のオフ会に間に合えば良いんだけど・・・w東京裁判の試写会風景?!と撮影中のドラマの記者会見?!かなぁ・・・?w
ニーナ 2006/10/06 21:42:06
(メッセージは削除されました)
nana 2006/10/06 22:43:23
ニーナさん

見てきましたъ( ゜ー^)イェー♪

なんでお婆ちゃん達に囲まれてるの?
ミルクティー関係ないやン
ニーナ 2006/10/07 18:39:53
こんちゃ~☆

えぐさん、あれからImブログ観られましたか?
私は今回、色んなサイトで何とか最新kenちゃん動画をゲットできましたが公表出来ないのが哀しい・・・(×_×;)
何かの機会があれば、お知らせ出来るんですが・・・w
えぐ 2006/10/07 20:02:49
ニーナさん♪

うわーん㎜(;_;)㎜
今だにわきゃりましぇーん。
なので 話にはいっていけず すんまそんです。
ニーナ 2006/10/08 04:38:23
(メッセージは削除されました)
ニーナ 2006/10/08 04:41:12
えぐさん
http://jp.im.tv/vlog/っていうのが、アドレスです。
コピペ出来ればなんですが、半角小文字は文字化けするので
ご了承下さい。
メモして半角小文字に書きなおしてアドレス窓に貼り付けると、大丈夫だと思います。
後は、ここのスレに似たタイトルのブログを探して観てください
えぐ 2006/10/08 09:28:25
ニーナさん♪

今日は富士山もくっきり見える快晴でーす。
ニーナさんのブログも見ることが出来心も快晴
☆☆~㎜(*^〇^*)㎜~☆☆☆
ありがとうです。

これからもブログのほうにも顔を覗かせていただきマース。

仔仔のおばちゃんに囲まれての意味がわかりました。
確かに?
などなど
初めてだらけの映像ありがとうです。
ニーナ 2006/10/08 09:49:20
えぐさん、
オメデト(^_^)∠※PAN!
見れたのねぇ・・・☆
良かった~wまじかに富士山観れるの~?すご~いw
旭のイベントの時もヴァネコンサの時も観る事が出来なかったんですよ~私(×_×;)シュン
小さい頃は、母と祖母が関東・山梨の人間なんで
祖母の富士山の麓にある親戚宅によくお邪魔してたりしたんですが、
祖母が亡くなってからは、疎遠になってきてしまって行く機会も無くなって富士山見る機会も無くなってしまった^~^;
機会あれば、迫力ある富士山を見たいなぁって思うんですがねぇ・・・w
ニーナ 2006/10/08 12:40:16
(メッセージは削除されました)
ニーナ 2006/10/08 12:55:04
こんちゃ☆

そろそろ、告知しようかと思います。
確定事項は次の通りです。


☆京都でオフ会☆

☆日時☆11月18日(土曜日)
    PM1時30分受付2時~PM5時まで

☆場所☆京都市内、某会場にて

☆定員☆35迷・・・会場自体の収容人数のため・・・

☆会費☆ちょっとした遊び事も含めさせて頂きますので、人数により決定させていただきます。
    ご了承下さい。( ^.^)( -.-)( _ _)

☆F4で盛り上がりましょう☆
F4大好きな方なら迷歴浅い方でも結構ですよ^~^v

参加可能な方でしたら遠方迷の方でもOKでーすρ(⌒◇⌒)ノ
ただし、宿泊等はご自身でなさって頂きます様よろしくお願いします。

出来るだけ、F4歌&影迷の({^O^})ワッ!を作りたいので楽しくしましょう^~^v

参加希望の方は、HNと誰迷かをはっきり明記してください

よろしくお願いしま~す
みやちゃん♪ 2006/10/08 15:30:43
ニーナさん こんにちわ
 この告知をずっと楽しみに待ってました、ぜひぜひ参加させてください、よろしくお願いします♪
HN みやちゃん♪ 旭迷です。
nami 2006/10/08 17:32:10
(メッセージは削除されました)
nami 2006/10/08 17:32:55
(メッセージは削除されました)
nami 2006/10/08 19:26:27
<ニーナ>ちゃんこんちは!!
我も参加します!!HN:namiです。ん~~孝天&jerry迷ですが・・一人に絞らなければならないのかな!?じゃあ~スイマセン孝天迷で・・お願いします!
ニーナ 2006/10/08 19:37:36
namiさん
別に大丈夫だよ☆
一応書いていて下さい
ike 2006/10/08 21:50:22
ニーナさん、こんにちわ。

参加表明いたします。
HN:ikeです。みーんな好きだけど、1人というなら、ヴァネ迷で。

ちょっとした遊びってなに、何??ひ・み・つ???
わあ~~~気になるわあ~~~。
YUKA 2006/10/08 22:06:46
皆さんこんばんは!

オフ会参加いたします!
11月は解禁よー!!

HN:YUKA→ヴァネ迷
HN:se-chan→ヴァネ迷

二人です。
よろしくお願いします。
ike 2006/10/08 22:11:01
YUKAさん

やっぱりヴァネ迷で来たのね。
今度は、se-chanさんも参加されるのですね。
お会いするの楽しみです。ってお伝えくださいね。
YUKA 2006/10/08 22:18:13
ikeさん☆

ikeさんもヴァネ迷できましたか......。
最近変わらないですね。

あれ?
生旭見ても変わらなかったんですか?

se-chanには伝えておきますね。
この間の神戸のオフ会もものすごく参加されたかったみたいなんですが、旦那様の出張と重なっちゃって、お子さんを預けられなかったみたいで。
今度はすごく楽しみにされてますよー!
ike 2006/10/08 22:28:17
YUKAさん

確かに生旭かっこよかったです!!!
でも、私の中では、今でもあのヴァネコンのヴァネが凄く大きな存在で・・・忘れられません。

主人の会社の人で、旭迷の方がいるらしく、その方が、主人に、「ジェリーや仔仔のファンならわかるけど、ヴァネのファンは珍しい」っと言ったらしく、ちょっと、怒ってしまいました。
YUKA 2006/10/08 22:39:08
ikeさん☆

きっとヴァネ迷ってヴァネコン、ファンミで堕ちた人多いと思うんですよ。
私もその1人。
確かに数では負けると思いますが。

最近は珍しくないと思うんですけどね。
でも珍しくてもなんでもいいわ。

だってヴァネはかっこいいんだもん!

(ん?!ここは旭&ケンちゃん迷のスレでしたか。すみません。でも私もikeさん同様スー皆好きですからーーーーーーー!!)
ike 2006/10/08 23:04:25
YUKAさん

大丈夫。ニーナさんのこのスレヴァン仔ってなってるから、きっとヴァネ話いいのよ・・・・

さっきのその方、旭のイベント行ってないって言うので、私が買ってきた、ファイルを1枚差し上げたら、主人を通じて、香港コンの4人の載ってる大きなポストカードをくれました。あと、なんかしおりみたいなものを・・・

香港コンサートまで行ってる迷さんだったのかとびっくりしました。じゃあ、ぜひ、頑張って、ヴァネコン行って欲しかった。
そしたらヴァネ迷になってしまった私もわかってくれたのにね。
YUKA 2006/10/08 23:09:35
ikeさん☆

その方ヴァネコンには行ってらっしゃらないんですねぇ。
それは残念......。

でも、ファイルのお返しを下さるなんて良い方ではありませんか!

きっとikeさんや私みたいにスー皆が好きっていうほうがかなり珍しいんだと思いますよ......。
みやちゃん♪ 2006/10/09 00:07:34
ニーナさんへ
 いまずっとここのスレ読み返してまいりました、
ご存知の方々がたくさんいらっしゃって♪
 私もこれから遊びに来させてもらいますので、こちらでも宜しくお願いいたします。

 初めての方もいらっしゃるので、宜しくお願いします。
        旭迷です♪
みやちゃん♪ 2006/10/09 00:39:27
ニーナさん
 すごい映像ばかり拝見させていただきました謝謝。
ニーナさんは前から思っていたけど、すごい人です。
これからもついて行きますので。
ike 2006/10/09 00:56:31
みやちゃん

あんなの見たら台湾行きたくなるよね。
TVで普通にスーたちが見れるなんて・・・
チャイ語できなくってもいいわ。映像見れるだけで。ねっ。
みやちゃん♪ 2006/10/09 01:08:37
 今の仕事どうでも良いし辞めて台湾に住みたいですよ・・・
同じ会社のCMでも国が違うと人も違うし面白くないですよね、
世界共通にしてもらいたいですよね!!!
 ペプシを見ると思います・・・
ニーナ 2006/10/09 01:30:58
再び
☆京都でオフ会☆

☆日時☆11月18日(土曜日)
    PM1時30分受付2時~PM5時まで

☆場所☆京都市内、某会場にて

☆定員☆35迷・・・会場自体の収容人数のため・・・

☆会費☆ちょっとした遊び事も含めさせて頂きますので、人数により決定させていただきます。
    ご了承下さい。( ^.^)( -.-)( _ _)

☆F4で盛り上がりましょう☆
F4大好きな方なら迷歴浅い方でも結構ですよ^~^v

参加可能な方でしたら遠方迷の方でもOKでーすρ(⌒◇⌒)ノ
ただし、宿泊等はご自身でなさって頂きます様よろしくお願いします。

出来るだけ、F4歌&影迷の({^O^})ワッ!を作りたいので楽しくしましょう^~^v

参加希望の方は、HNと誰迷かをはっきり明記してください

よろしくお願いしま~す
momo 2006/10/09 02:27:58
nanaさん宅から飛んできました~ε~ε~ε~ ゛(ノ^O^)ノ

我も参加希望しま~す┗(=^ε^=)┛
みんなで盛り上がりたいで~す♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )♪

   *<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

   HN:momo   もち!! only仔仔の仔迷です(*ノ≧∀)ノ

ニーナさん、よろしくお願いしマ~ス(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
ニーナ 2006/10/09 02:41:40
ありがとうございMars☆
確認いたしました~^~^よろしくお願いします
ニーナ 2006/10/09 02:42:34
(メッセージは削除されました)
a-su 2006/10/09 20:14:24
ニーナちゃん

すごい!感動ですね
Imプログも見ました。
予定通り参加でお願いします。
ニーナ 2006/10/09 21:13:26
a-suさん、確認しました☆
ありがとうございました~☆
楽しみにしていま~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ
nana 2006/10/09 22:52:09
ニーナさん

私も京都オフ会参加させてくださいね!!
今回は子供も連れていきたいんですが。。。
下の子がうるさいんですが、迷惑にならないように気をつけます。

子供は誰迷でもありません。
みづき、4年生
ゆうだい、6歳

宜しくお願いします。
ニーナ 2006/10/09 23:00:32
確認しました~☆
よろしくお願いします~☆
楽しくやりましょうね~☆
しと 2006/10/09 23:09:52
来るのが大変遅くなり申し訳ありません!!!

ニーナさん、スレ立ち上げおめでとうございます!!
(え?遅すぎ?えーん、ごめんなさい!!)
お初の方・・(まとめてすみません)
在京都 仔迷 しとと申します。宜しくお願いします(^o^)丿

それで、11/18は参加でお願いします★
HN しと 仔仔迷
宜しくお願いします。

当日お手伝いさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いします!!
ニーナ 2006/10/09 23:17:39
しとちゃん、ありがとうございます☆
当日よろしくお願いします^~^v( ^.^)( -.-)( _ _)
nana 2006/10/09 23:24:46
ニーナさん

私もお手伝いしたいと思っていますが、仔がうるさいと思うので(T_T)
すみません。。。
ニーナ 2006/10/09 23:28:20
再び
☆京都でオフ会☆

☆日時☆11月18日(土曜日)
    PM1時30分受付2時~PM5時まで(早くなる可能あり)

☆場所☆京都市内、東洞院六角ウィ(  )京都にて

☆定員☆35迷・・・会場自体の収容人数のため・・・

☆幹事☆ ニーナ  しとさん

☆会費☆ちょっとした遊び事も含めさせて頂きますので、人数により決定させていただきます。
    ご了承下さい。( ^.^)( -.-)( _ _)

☆F4で盛り上がりましょう☆
F4大好きな方なら迷歴浅い方でも結構ですよ^~^v

参加可能な方でしたら遠方迷の方でもOKでーすρ(⌒◇⌒)ノ
ただし、宿泊等はご自身でなさって頂きます様よろしくお願いします。

出来るだけ、F4歌&影迷の({^O^})ワッ!を作りたいので楽しくしましょう^~^v

参加希望の方は、HNと誰迷かをはっきり明記してください

よろしくお願いしま~す
みやちゃん♪ 2006/10/09 23:33:46
ニーナさん
 来月の私にもお手伝い出来ることあれば言ってくださいね、
何の役にもたたないかもしれませんが・・・
 私もオフ会主催をもっと完璧に出来るように頑張ります。
ニーナ 2006/10/09 23:40:11
みやちゃん♪お手伝い大歓迎です☆
一人ではとても出来ないと思うので・・・w
よろしくお願いしますね~☆
nana 2006/10/09 23:46:08
ニーナさん

28日にどんな事するか少し教えてくれるのかなー
興味津々だわ( '∇^*)^☆うふっ♪
kazuni 2006/10/10 00:18:53
ニーナさん♪
お久しぶりでございます!!
皆様晩上好~神戸の仔迷kazuniと申します!!

18日は我も是非、是非参加させてくださいましm(_ _)m
京都へ参りまする~
何かお手伝いなど、できる事があればなんでもいたしますので、
声をかけてくださいまし♪

てな事で、HN kazuni 仔迷でご仔います☆
宜しくお願い致しますっ(^-^)
ニーナ 2006/10/10 01:02:39
kazuni さん、いらっしゃい☆
待ってたよ~(ノ_<。)ビェェン確認できました☆
楽しみにしています~☆

おまけに、100回目を無事に迎えましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る