旭迷
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
akikoyeah 2005/08/18 20:55:35
みなさんこんばんはー。新しく作ったのでこれからもよろしくです。
結局流星Ⅰ買ってしまいましたー。コンサートのDVDとか買った方がいいとは思ったけど、やっぱり流星が好きで…もうやけです。まだFCの申し込みもしてないのにどうしよう?コンサートではそんなに旭兄さんはいっぱいいっぱいなの?それはそれでかわいくていいとは思うけど。どうなんですかー?
satomi 2005/08/18 22:00:54
akikoyear☆
来ましたよーっ。お引越しですねー。流星買ったのねっ。いいなっ。流星Ⅰ私も大好きですよんっ。私は衛○放送で気長に録りましたが長かったーっ(T_T)レンタルの吹き替えは絶対見たくなくって。やっぱスー達の声じゃないとっ!香港コンサでジェリーのダンスタイムがあって結構長いんです。やっぱりハラハラでした…(^.^)そんなジェリーもカワイイんですけどっ^m^
satomi 2005/08/18 22:07:15
続きっ  ファンサービスも盛りだくさんで歌いながら一人の子にバラ1輪渡したり(ジェリー)、ハンカチあげたり(仔仔)、マフラーあげたり(ヴァネ)…でもジェリー迷には見たくないファンサービスも…ファンの子と2人で鳥かごみたいなのに入って…絶叫もんですっ<(`^´)>
ヨヌ 2005/08/18 22:29:48
akikoyeah☆
来ましたよ~♪流星Ⅰ買ったんですね。他にもいろいろ欲しいものはあるけど、やっぱり一番は流星ですね。

satomiさん☆
私も流星は衛○放送で気長に録画しました。吹き替えは何か違うような気がして、やっぱりスー達の声じゃないとダメ!
ぽよ 2005/08/19 15:21:35
akikoyeah☆
来ましたぁ~♪
流星Ⅰ買ったんだーーーーーって私も流星Ⅰ・流星雨・スペシャルBOXを一気に大人買いした一人なのよ(;´Д`)
やっぱりヨヌが書いてように一番は流星かな??と思い・・・
でも流星Ⅱはまだなの・・・今地上波で放送してるけど、週一だしまだまだ長いので友達がBS○テレの放送を録画してたので、借りて一気に観ようと思ってます。。。。
ぽよ 2005/08/19 15:29:13
ヨヌ☆
神戸に行くのねぇ・・・・日にちが合えば、もう一人一緒に行きたいって仔がいるんだけど。。。。
奈良からだけどね(o^v^o)

satomi☆
あの香港コンサ結構人が移動したり、写真撮ったりしてない???
日本では考えられないけど・・・・
それに誰かが(忘れてしまった・・・)歌ってる時座ってボーっと観てる人いなかった??あんなのゆ許せない)`ε´( しかもスー達をあんなに近くで見るいい席なのに!!
satomi 2005/08/19 17:11:36
(メッセージは削除されました)
satomi 2005/08/19 17:18:54
ぽよ☆
香港コンサはビックリすること一杯ですよね。スー達のあんな目の前でっ写真パチパチと…。私なら何が何でも握手かなっ(>_<) でも警備?軍隊?の方、強烈にブロックしてますよねーっ。そうそうっいたいた、ジェリーだったかな?目の前に来てるのにダラーっと座ってる方々…。だったらそんないい席に座るなよッ<(`^´)>っと思いました!仔仔の投げたあのハンカチ欲しいっす…_(_^_)_
ぽよ 2005/08/19 18:52:20
satomi>
おっーーーー!握手したいよd(^-^)!
ほんとあの警備いやいや軍隊(笑)のような人たち凄い勢いで手とかはじいてるもんね~~
旭兄さんの鳥かごのような物??入ってみたいが・・・・息できなくなりそう緊張で(〃 ̄▽ ̄〃) 日本のコンサって自由がきかなそうだよね・・・・
akikoyeah 2005/08/19 22:23:05
satomi、ヨヌ、ぽよ
新しいスレに遊びに来てくれてありがとう。これからもよろしくです。流星Ⅰを買ってしまった私を変人扱いしないのがすごくうれしいです。もう他の人には言ってもバカにされるから言えないなあ。
明日は子供の用事で東京に行きます。フィルムコレクション並んでみてチケットがとれたら観る予定。また報告します。
ヨヌ 2005/08/19 22:25:07
ぽよ☆
一緒に行きたいって人がいるなら、奈良でもどこからでもOKだよ♪たくさん人がいた方が話が盛り上がっていいと思うし。
ヨヌ 2005/08/19 22:29:35
akikoyeah☆
自分の好きなものを買って、変人扱いされるのは悲しいですよね・・・だから、最近は周りにいろいろスーのことを言えなくなってます・・・
ぽよ 2005/08/20 16:51:44
akikoyeah☆
広島も27日からフィルムコレクションあるげど土・日なんかは整理券配るらしいです……しかも2週間しかないのよ~~
東京気よつけて行って来てね♪報告待ってま~す!
ぽよ 2005/08/20 16:56:46
ヨヌ☆
ありがと!!!スー達の事話せたりするのって楽しいよね♪
そういえば、F4everでヴァネちゃんのメッセージが更新されてたね!旭兄さんもこれから出してくれたらいいのにね~~
ヨヌ 2005/08/20 21:25:31
ぽよ☆
スーのことを話せたりするのは楽しいよね♪だから、誰でも大歓迎だよ。
F4everのヴァネちゃんのメッセージ読んだけど、なかなか親とか友達に会う時間がないほど忙しいのも嬉しいような悲しいようなって感じだね。
旭兄さんのメッセージ読んでみたいよね!
ぽよ 2005/08/22 10:18:04
ヨヌ☆
みんな忙しそうだもんネ・・・日本に来た時も久しぶりに4人揃ったって言ってたし、アジア中を行ったり来たりしてるみたいなので、体には気よ付けてほしいよぉ~~
akikoyeah 2005/08/22 16:33:57
こんにちはー。
東京行ってきました。フィルコレ行ったよ。ただし香港コンサ、でもまだ見てなかったので私には感動!鳥カゴは私にはかなりショックを受けたけど。あの女の人はほんとに素人か?ますます旭迷になって帰ってきました。なんかみんなより一歩遅れてるけど、これからもずーっと旭迷は続けるのでよろしくお願いしまーす。

ぽよ
やっぱりフィルコレ行くんだよね。また教えてね。
satomi 2005/08/22 20:35:39
akikoyeah☆
お帰りなさーい!フィルコレいいですねーっ。香港コンサ、大画面で見てみたい_(_^_)_ 鳥かご、旭迷にはたまらないでしょーっ!!あの女性は「サクラ?」いきなり後ろから抱きつきますかー?バラの花もらった人も出来すぎる位置にいましたよね。衣装も強烈だったでしょ?^m^
ヨヌ 2005/08/22 23:13:26
ぽよ☆
みんな本当に忙しそうだよね。アジアっていっても広いし、それを行ったり来たりじゃ大変だろうね。4人の元気な顔を見て安心したい。
ぽよ 2005/08/23 15:57:56
akikoyeah☆
お帰り~~香港コンサ凄いでしょ(≧▽≦)
私もあれ観た時は衝撃があったけどね・・・・・・
フィルムコレクション・・・・広島は映画だけなのよ~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ
でも行ける日にちが限られてて、一気に3本観る予定です!!
ちょっとハードなんだけどね。。。。
ぽよ 2005/08/23 16:04:57
ヨヌ☆
最近旭兄さんの動画があったじゃない?何かお疲れモードって感じだったけど・・・
ヴァネちゃん来るよね~札幌のF4展に!!!!
結局広島は飛ばされてるし)`ε´( これからあるF4展に旭兄さんも来ることあるのかな???
ぽよ 2005/08/23 16:09:30
satomi☆
ヴァネちゃんくるね(o^v^o)いいなぁ~~♪
広島からも行く人いるんだよ!!私は行けそうにもないんだけど・・・・
akikoyeah 2005/08/23 20:37:48
satomi
いいなー。ヴァネ来るんでしょ。もちろん見に行くよね。
香港コンサ衣装も何だこれは、とかなり衝撃でした。鳥かごの女性は「サクラ」だと思いたい。
ぽよ
すごーい。一気に3本見るとは。さすがです。広島に旭兄さんが来たら…どんなことがあっても広島行くよー。
satomi 2005/08/23 22:23:33
ぽよ☆
そうなんですーっ!ヴァネ来るんですっ「F4展」。ウレピーっ!!もちろん行きますよーっ!土日どちらかみたいなので子供もおいて行けそうだしっ^m^ 広島」から来る方とかもいるんですねーっ。スゴイことになりそうだわーっ。何が何でも生ヴァネのお顔を拝んで来なくてはっ!<(`^´)>

akikoyeah☆
香港コンサ、見所盛りだくさんで良かったでしょ?アンディ・ラウの歌を歌う仔仔がツボに入っちゃってっ。あのカワイイダンスのヤツですっ。かわいいのなんのってっ。仔仔を小さくして持ち歩きたいよーんっ!鳥かごのお姉さん、サクラだよねーっきっと(T_T) ヴァネのダンスもカッコ良かったっ…^m^
ヨヌ 2005/08/23 22:33:12
ぽよ☆
動画の旭兄は、お疲れモードって感じだから心配・・・
札幌のF4展にヴァネちゃんが来るね~行きたいけど遠い・・・旭兄がF4展に来るんだったら、たとえ何処でも行くわ~!
akikoyeah 2005/08/24 20:27:04
satomi
そうよねー。仔仔ってほんとかわいいよねー。誰からも愛されるキャラクターって感じ。ヴァネのダンスかっこよかったよー。生ヴァネの報告ぜひぜひお願いします。
ぽよ 2005/08/25 13:48:47
akikoyeah
そーなの・・・一気に見るのはつらいんだがぁ(v_v)
しかたなく。。。。
ほんと旭兄さん来るんだったら!日本なら何処でも行くよ~~!!(笑)
ぽよ 2005/08/25 13:51:43
satomi
生ヴァネのお顔拝んで来てね~~♪
広島から行く子もテンション↑ってたよ(笑)
ではでは報告まってるよ!!!
ぽよ 2005/08/25 13:56:10
ヨヌ
旭兄さん来るんなら、ほんと何処だって行くよ~~!!!
でもF4展で旭兄さんだけきてないよね???まだ・・・・
これからのF4展で来る可能性あるかも!! でもドラマ撮影忙しそ~だし・・・
あー来てくれないかな。。。。その時はミンナで一緒に行けたらいいなぁ~
akikoyeah 2005/08/25 20:10:28
ぽよ
みんなで行きましょー。生旭見れたら、どうなってしまうだろう?もうこわれそう。

毎夜、毎夜の流星鑑賞と、4月にPTA役員が決まってからプレッシャーのせいで朝5時に目が覚める毎日のせいで、なんか睡眠不足で、頭がボーッとしてます。以前は花沢類みたいに寝るの大好き人だったので…。でも流星鑑賞しないと1日が終わった気がしないので、今日もやっぱり流星鑑賞です。
satomi 2005/08/25 21:37:08
生ヴァネ見れるようにがんばってきますッ(^^ゞ スゴイ人でしょうね… 今日やっとFC申し込みしてきましたー。生まれて初めてのFCです。しかもこの年でーっ^m^こんなにハマるとは自分でも笑っちゃいます(~o~)
satomi 2005/08/25 21:50:33
akikoyeah☆
役員かぁーっ。私も去年そうだったよー。ホント、日常生活に支障をきたすよね…。下の子ので来年またやらないといけないんですよん。睡眠時間減って眠くっても流星見れば精神的に元気になるんだよねーっ分かる分かるっ(-_-) スー達からたくさん栄養補給してね。
ヨヌ 2005/08/25 22:25:06
ぽよ☆
本当だよね!旭兄さんが来るなら、たとえ地の果てまでも追いかけるわ~!
どうして、旭兄さんだけF4展に来ないのかしら?旭兄さんが来るときは、みんなで一緒に行きたいよね。

akikoyeah☆
私も流星鑑賞しないと、一日が終わった気がしなくて見てしまうの。そうすると、睡眠不足になるけど鑑賞だけは止められない!
satomi 2005/08/26 14:11:25
今日戦神を見てたら宅配さんが…CD?何か注文したっけ?とあけてみたらBS○テレからで「戦神MARSサウンドトラックCD当選おめでとうございます…」!!!ビックリ何ですけどーっ!運使い果たした気分です…明日死ぬかもーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぽよ 2005/08/26 18:02:16
akikoyeah
いやぁ~~大変だね役員って。。。。
私も1日1回はスー達を見ないと落ち着かなくって・・・・(笑)
疲れたら、スー達を見て癒されてd(^-^)!
ぽよ 2005/08/26 18:04:44
ヨヌ
F4展って来年の3月まででしょ????(確か)
ドラマの撮影も終わってたら、来てくれるかもよ!!!!
その時はミンナで壊れちゃいましょう!(笑)
ぽよ 2005/08/26 18:12:06
satomi
おめでと~(≧▽≦) CDあたったのねェ!!!!
私なんてクジ運ないなぁ・・・・・・・日ごろの行いが悪いんだ。。。きっと
FC入会したのね、ちょっとえ前に12000番台に近い人がいたけど、今も結構番号いってるのかな???
ぽよ 2005/08/26 18:15:34
みんな! 私明日から一週間の夏休みに入ります!!
しっしかしスー達もいない!PCもない!生活となっております(T_T)
また帰ってきたら遊んでねェ~~ 忘れないでよ。。。。。
akikoyeah 2005/08/26 21:49:50
satomi
ほんとPTAって生活狂いまくり。しかも持ち出し(携帯代がむちゃ高くなった)まであり、ボランティア以外の何物でもないわ。来年は逃れたいけど、くじ運によっては、理事、副会長と2年延長もありで、どうしようって今から悩みます。satomiも来年ばがんばってね。CDご当選おめでとう。すごいなー。
ヨヌ
えー。昨日も眠いながらも流星3本見ました。それでも早目に寝たから、今日は大丈夫。
ぽよ
どっか旅行行くのー?もちろん忘れないよ。スーなしの生活は考えられないよね。また帰ったらここに遊びに来てね。
ヨヌ 2005/08/26 23:34:41
satomi☆
CD当選おめでとう!すごいじゃん!
これから、どんどん運に恵まれたりして♪だから、死なないでよ~

ぽよ☆
ドラマの撮影が終わってたら、来てくれる可能性あるかも!その時は、もうメチャクチャに壊れちゃいますよん♪
夏休み楽しんでくださいませ。お帰りお待ちしてます。

akikoyeah☆
私も眠いながらに、朝の3時まで流星を観てました。
satomi 2005/08/27 11:09:34
こんにちわーっ今日の札幌は暑いっすーっ!!

ぽよ☆
私もくじ運全く無かったのよーっ。何かいい事したっけなー(゜o゜)  もう12000番は突破してそうだね。出遅れたわーっかなりっ(T_T)

akikoyeah☆
うん、うん、本当ボランティアだよねーっ。部長決めなんてあみだくじとかジャンケンだよーっ!もうスゴイ雰囲気…部長さんになって泣き出す人もいるくらい…(>_<)

ヨヌ☆
今のところ生きてるよーっ(^_^)/~ 締め切りギリギリに応募ってのが良かったのかしらねーっ。
ヨヌ 2005/08/27 23:13:57
satomi☆
締め切りギリギリに応募か・・・そうか!それが良かったのかもね。サントラは、届いてから聴いてる?
akikoyeah 2005/08/28 12:35:40
ヨヌ
さすがに朝の3時までは、ちょっと無理です。すごーい。でも昨日も頭痛がしながらもやはり見てしまったー。最近お肌の調子も悪いし。もう中毒です。
satomi
私もジャンケンとあみだくじをくぐり抜け見事に部長になってます。決まった日は泣きながら寝たよ。その頃はまだ流星と出会ってなかったからどん底な気分からなかなか立ち直ることができなかったよー。
札幌って暑いのー?(かなり失礼?)
satomi 2005/08/28 22:40:58
ヨヌ☆
サントラ、なかなかいいよ!アランの声がいい!先日のBS○テレでやってた戦神ライブで初めてお顔を見たけど結構かわいらしい方でびっくりっ。あの声から想像してもっとオッサンかと思ってた…(^_^;) メーガンの歌もなかなかGoodです!

akikoyeah☆
札幌、昼間は暑かったりもするのよーっ。でも暑い時期が短いのと朝晩の気温と昼間の気温差が激しいんですっ。部長やってるんだねーっ。私もいきなり大役を任されたことがあってその時はかなり精神的にキテたよー…。ドンヨリきちゃって大変でした。でもそんなんで日常生活暗くなるのも腹立つなー…と思い、重く考えないように心がけてた…。考えるとキリないので「カワイイ娘のためだしこうゆうので悩むのも子供が小さい今のうちだけだわ…」と、もう開き直っちゃいました…(^_^;) スー達からパワーを吸収してファイトよんっ!
ヨヌ 2005/08/28 22:44:41
akikoyeah☆
朝の3時まで見るつもりは無くても、見始めると止められなくて・・・
流星を観るようになってから、私は逆にお肌の調子が良くなったの。スーたちに会うときのために、綺麗になろうって!
akikoyeah 2005/08/29 21:09:10
satomi
前向きに考えられるsatomiはすごい。2ヶ月くらいたって慣れてきたのかスー達のおかげか立ち直れました。でも部長が決まってから朝5時台に目が覚める生活は5ヶ月たった今もほぼ毎日続いてるよ。
札幌の気候って夏も大変そうだねー。体調管理とかも難しそう。
ヨヌ
そうよねー。見始めると眠気吹き飛ぶしねー。いいなー。肌の調子がいいとは。昨日はダンナにパソコンをとられたので久しぶりにお肌のお手入れをしたけど、全く効果なし。吹き出物だらけ。(涙)

私もやっと今日FCの申し込みをしてきました。私も生まれて初めてのFC入会よ。
ヨヌ 2005/08/29 23:14:55
akikoyeah☆
見始めると眠気吹き飛んじゃう!お肌の調子がいいのは、旭のおかげかも・・・だって、旭に見られても触られてもいいように準備中だから♪
生まれて初めてのFC入会とは、おめでとうございます!
akikoyeah 2005/08/30 20:55:30
ヨヌ
すごいよー。ヨヌ。その調子でがんばれー。私も流星フェロモン出してお肌を改善しなくちゃね。
今日はなんと中国語を勉強しようと本を買ってしまった。けど全然わかんないよー。
ヨヌ 2005/08/30 23:04:32
akikoyeah☆
私のお肌が調子いいのは、いつか旭に会うために流星フェロモンをたくさん蓄えようと頑張ってるからです!akikoyeahもお肌の改善を頑張って!
中国語の勉強はどうですか?少しは進んでますか?
勉強、頑張ってくださいね。私も挑戦してみようかな・・・
satomi 2005/08/31 12:57:09
みなさんこんにちはっ。ヴァネの来日正式に発表になったらしいです。詳しい日程は来週発表とか。で、札幌F4展ゲスト出演とファンクラブ東京支部でイベントが予定されているらしいんです。だから東京にもヴァネ出現ってことみたいですよーっ\(◎o◎)/!事務所側にずっと問い合わせていた迷の方の情報なので間違いないみたいです。F3も一緒に連れてきて欲しいーっ(>_<)
akikoyeah 2005/08/31 20:20:32
ヨヌ
うん。お肌きれいになるようがんばるー。
中国語の勉強やってみたけど、発音がわけわからん。読むだけならもしかしたらなんとかなるかもーって感じ。でも英語の授業も大嫌いだったからねー。ヨヌもよかったら挑戦してみてー。
satomi
ヴァネほんとにくることになったのねー。東京にもヴァネが…すごーい。ほんとF3も一緒に連れてきてほしい。いいな。いいな。
ヨヌ 2005/09/02 23:51:39
akikoyeah☆
やはり言葉の壁は発音か・・・読むだけでもなんとかできるならスゴイことだよ!頑張って中国語ペラペラになって!私も挑戦するか考えよっと。
お互い、お肌ピチピチになろうね。

satomi☆
札幌にも東京にもヴァネが来てくれるのに、どちらも遠いよ~!行きたいのに・・・F3も一緒に来て!そしたら、死んでも這いつくばっても行くからー!
akikoyeah 2005/09/03 21:47:42
ヨヌ
いや…読むのはなんとかなるっていうのは、かなり勉強したらの話しで…。まあ日本人なら他の国の人より漢字だからわかりやすいかもなあ。
私もF3(特に旭)が来たら行きたい。TV見てたらヨン様ファンがうらやましいよね。

花男がオンエアーされるようで、どう思う。私はあまり見たくないけど。
ヨヌ 2005/09/04 00:16:43
akikoyeah☆
他の国と比べたら漢字に親しみがあるから、わかりやすいし何とかなるかもね。
私も特に旭が来てくれるなら、何としても行くかも・・・

花男は、私もあまり見たくないかも。だって、F4以外にあの役が似合う人たちいないもん!
akikoyeah 2005/09/04 20:36:50
ヨヌ
そうそう。F4だったからよかったんよねー。旭なみの人って日本にいたっけ?つくしは誰がするんだろー?見たくないけど、ちょっと気にはなるよねー。
ヨヌ 2005/09/04 23:21:12
akikoyeah☆
F4だからこそ見てたんだよね。
旭なみの日本人とか思いあたらない!つくしは、‘上戸 彩’が候補に出てるらしいけど・・・
どうなんだろうね?
ぽよ 2005/09/05 19:00:59
たっだいまぁ~~夏休み終わりました・・・また遊んでやってねェ!!
旅行に行ってきたのぉーー台湾に行きたかったけど却下されましたぁ(T_T)
3日には帰ってきたけど、PCを開く時間はなく・・・(睡魔に負けたかな)
4日はフィルムコレを一気に3本!!お尻痛い(>_<)
今日からは一週間分の仕事の山と葛藤だったぁ。。。。
でっやっとPCに!!しかし浦島太郎状態????
ヴァネ@Tokyoもある!?!? 花男放送!?!?しかも上戸彩!?(@_@)
F4は誰が???スー達以外考えられないんだけど・・・・
akikoyeah 2005/09/05 20:34:17
ヨヌ
上戸彩~?うーイメージわかない。
ぽよ
お帰りー。かなり混乱しているようで。たしかにこの1週間私もヴァネとか花男とか驚かされましたわ。
ヨヌ 2005/09/06 00:33:16
ぽよ☆
おかえり~♪台湾は却下されたのね。
フィルムコレを一気に3本とは・・・本当にお尻痛そう(>_<)
一週間分の仕事は片付いた?仕事って溜まるとヤル気無くならない?
浦島太郎状態から、早く抜け出せるといいね。でも、一週間分の情報を理解するには混乱するかも。

akikoyeah☆
私も、上戸彩はイメージわかない。他だと、松浦亜弥も候補に上がってるらしい・・・
ぽよ 2005/09/06 12:22:12
akikoyeah~
あたまクラクラするよ~(苦笑)
ほんと一週間で、こんなに情報ってあるんだねェーーーー
雑誌も出てるみたいだし・・・「台湾スパー~」買った??最新の写真で、いいよって言われたからGetしちゃった!!

ヨヌ~
お尻痛いのに・・・仕事の山でまた座りっぱなしで、Wだよ(T_T)
今日は台風だし、会社で待機中・・・早く帰れるのかな??
なのでPCに向かって仕事のフリ(笑)

あっ神戸の件!! 10月2日(日)はど~かなぁ??
akikoyeah 2005/09/06 20:23:52
ヨヌ
松浦亜弥~?まだ上戸彩の方がまし。F4の方は候補に上がってる人とかいるのかなあ?
ぽよ
この間本屋さんでわりと余裕があったので一気に飛ばし読みしてきました。買おうかーと手が出そうになったけど、もっと何かいいことあるかなーと涙をのんでがまんしたよ。で「台湾スパー」良かった?
ヨヌ 2005/09/06 23:58:47
ぽよ☆
ダブルで座りっぱなしは辛いよね。お尻は大丈夫?
座りっぱなしは、痔になる確率が高いらしいから気をつけて!ドーナツ型のクッションを敷くといいらしいよ。
台風は大丈夫?無事に帰宅できた?
10月2日の予定を考えてみます。

akikoyeah☆
F4の候補は、”この人”って思える人がまだ上がってないらしい。
日本でのF4人気が高いから、考えに考えてるみたい。
ぽよ 2005/09/07 19:23:37
akikoyeah♪
「台湾スパー」良かったよぉーーーー
旭兄さんのパンツチラ見せ??フフッ
やっぱり元モデルだけあってかっこいいかなぁ~~
あっちの秋冬の広告用の写真だって。。。。
気のせいか??kenちゃんがちょっとぽちゃり??してるよーな。。。
旭兄さんと仔仔が結構やせたんじゃないかなぁ~と思ったからかな??
本屋でチェックしてみて。
ぽよ 2005/09/07 19:27:45
ヨヌ♪
ありがと!!
昨日は早く帰れたよ。でも夜中に暴風域になったときは家が吹っ飛ぶんじゃないかと思ったよ(笑)

10月2日の件また教えてね☆
ぽよ 2005/09/07 19:30:02
satomi♪
最近見ないけど・・・元気??
って私も先週いなかったんだぁ・・・・(;´Д‘)
台風がいってるみたいだけど大丈夫なのかな???
ヨヌ 2005/09/07 22:52:31
ぽよ☆
無事に帰れてよかった。私の方は、雨が強くて雨漏りと戦っていた。
10月2日の件は、もう少し待って。ごめんなさい・・・

akikoyeah☆
日本版「花より男子」のキャストが決定したよ。T○Sのホームページに載ってた。どんな感じのドラマになるか微妙・・・
satomi 2005/09/08 09:35:01
皆様!お久しぶりぶりッです!皆さんのトコは台風大丈夫だった?札幌も通り過ぎたみたいだけど、これからまだ風が強くなるみたいです。小学校休みになったよー(T_T)
ヴァネのスタランみてきましたっ。前評判はあまり良くないみたいだったけど全然良かった!カッコイイよんヴァネ!一緒に言った友人はスタランでヴァネがF1になっちゃったみたい。札幌はヴァネ来札で超大盛り上がりなんだけど、私は激落ちです…ヴァネが来る日(連休)家族でお出かけでヴァネに会えない!週末とかいってたくせにーっ!生ヴァネ見たかったよーっ(T_T)  それから『花男』のキャストを見てビックリ…。納得できる人全然いないんですけど…何でいまさらやるんでしょうね。T○Sさん…
やっと昨日会員証が来ました!13000番台でした!

ぽよ☆
元気だよんっ!心配してくれてありがとッ(T_T)/~~~ うれしいじゃないのんっ(>_<)
ぽよ 2005/09/08 17:47:09
ヨヌ☆
全然大丈夫だよ!こっちが無理言ってるんだから....
ゆっくりでいいよ。
ところろで、花男の配役でマツジ○ンって身長180もないよねェ???
ぽよ 2005/09/08 17:58:27
(メッセージは削除されました)
ぽよ 2005/09/08 19:09:11
satomi☆
休校かぁ~風の方はおさまったかな??

生ヴァネ見れないんだね・・・残念(>_<)
でも広島迷の人で当たった人いるんだよ!!あれって道外はわりと厳しいと思ったんだけど・・・・しかし広島~札幌かなり遠いねェーー(今さら)
FCは人数へってたね。。。
あっFC入会おめでと(^o^) しかし、13000番にいってるとは・・・ビックリだわ!!
これからファンミがあってもスー達に会えるのやら・・・コンサも大丈夫かな??
satomi 2005/09/08 21:04:11
ぽよ☆
おさまりましたよんっ。もっとスゴイのかと思ってた!やっぱこっちに来る間にかなり弱まっちゃうんですね。
そうです、見れないんです…(T_T) 入りの日が早まってくれれば空港にお迎えいけるんだけど…。まだ道民には通知きてないみたい…。何のためのFCなのか…。ちょっと不安になりますよん…。ヴァネのフライトスケジュールもハッキリしないし。韓国の俳優の方は結構オープンらしくってうらやましいわっ!だからヨンちゃんも空港がスゴイことになったいしていたんですかね。そのほうが宣伝にもなるしいいとおもうんですが…っ。スー達もうまく利用すればと思うんですけどね!
akikoyeah 2005/09/08 21:17:48
ぽよ
「台湾スパー」旭のパンツチラ見…私も立ち読みした。キャーって思ったんだけど、そんなにいいのなら私も買おうかな果て
ヨヌ
花男キャスト決定ですか?おそるおそるチェックしてみます。
satomi
お久しぶりです。うちの方も火曜は学校休みで、かなりの暴風雨でした。
生ヴァネ見れないとは…私も残念です。会員証到着おめでとう。じゃもうすぐうちにも届くのかな?楽しみ。
ヨヌ 2005/09/09 00:01:58
ぽよ☆
10月の予定が決まったら、すぐに連絡するから待っててね。
マツジ○ンは、身長180もないよ。どんな選び方したんだろう?

satomi☆
おひさ~♪台風は風がつよくて、朝起きたら家の前にいろいろな物が飛ばされていたの。だから、もう掃除が大変だった~
札幌はそんなに盛り上がってるんだ・・・私は遠くて会いに行けないから超ブルーなの。
「花男」のキャストは、私も見てビックリした。

akikoyeah☆
花男キャストは、私はあまり納得できないけど・・・見てみてどうだった?
ぽよ 2005/09/09 16:27:11
satomi☆
えっ~~まだ通知ないの!?!? もう再来週には来道なのに!!
今更ながら・・・FCはやることが遅い(`´)
何のためのFCなんだぁぁぁーーーー
そういえば、韓国の人来る時って凄い人数でお迎えしてるよねェ・・・
あれって情報すごそぉ~
韓国は周りにいるスタッフがいいのかな??スー達の宣伝担当する人も頑張って欲しいもんだわ。。。。
ぽよ 2005/09/09 16:37:59
akikoyeah☆
ぜひぜひ出来たらGetしてみて!!

前に出てた仔仔やヴァネちゃん表紙の雑誌も最近の写真だったけど・・・
あれは結局立ち読みにしたから今回は4人共だったので、買っちゃいました。
ぽよ 2005/09/09 16:41:02
ヨヌ☆
やっぱりないかぁー道明寺役なのに。。。。
しかもセンターにいる事が多いいから、F4で並んだ時は・・・・
やっぱり180ではそろえて欲しかったなぁ~~
akikoyeah 2005/09/09 20:30:15
ヨヌ
マツジ○ン。残念ながら私は好きじゃないので、かなりショック。大好きな道明寺がどうなっちゃうんだろう?他に誰かいなかったんかなあ?とりあえず一回見て判断しましょう。
ぽよ
今日TSU○AYAに行ったらなかった…。
satomi 2005/09/09 20:48:28
ぽよ☆
来ないのよっまだ。外れてるんだったらし方ないけど北海道支部…の方にも来たって人まだ居ないみたい。遅い!対応がっ。韓国の方はうまくマスコミを利用しているってゆうか、スケジュールなども結構細かくあえて発表してるみたいですよ。ヴァネが空港に来たときに誰も居なかったらどうするのよーっ(>_<)毎日張ってるわけにもいかず…MARS軍団が来日したときって結構お出迎えのかた行ってましたよね。事前に時間とか発表になっていたのかしらん…?

マツジュンさん、結構ショック… スー達の『花男』のイメージが強すぎて、マジで見たくないかも。今からでも取りやめてーっって感じです…
ヨヌ 2005/09/09 23:23:16
ぽよ☆
センターにいることが多いよね。並んだときに高さがバラバラとかだったら最悪かも。できるなら、180~170で揃えてくらたらいいのに。

akikoyeah☆
松潤は、F4の候補に早い段階からあったみたいだよ。でも、ホントに他に誰もいなかったのかしらね?
ヨヌ 2005/09/10 22:25:37
皆さん☆
今日、花男のドラマの予告を偶然に見たんだけど、F4が並んで歩いてるシーンがあったの。でも、なんか微妙な感じだったよ。
ぽよ 2005/09/10 22:40:09
akikoyeah☆
なかったの???
そういえば、最近本屋でも見ないなぁ~~~
ぽよ 2005/09/10 22:46:57
satomi☆
スー達が来た4月の時は、結構情報流れてたよねぇ~~~
何時の飛行機とか・・・・旭兄さんとヴァネちゃんが先に来るとか
どっから流れるんだろう???まあブログやってる人なんかは
色んな所から情報が入ってくるだろうし・・・・
今回のヴァネちゃんのも、だんだん分かるんだろうね。。。
でも早く知りたいね!!
ぽよ 2005/09/10 22:51:41
ヨヌ☆
うわぁ~~もう見たの???
やっぱり並んでほしくないかな・・・・・あれって結構批判??されてるね。。。スー達のイメージが強いからかな・・・
akikoyeah 2005/09/11 21:27:51
satomi
やっぱりそうだよね。でも結構マツジュン好きだからいいよーっていう人がいるから私が間違ってのかと思ってたので安心しました。
ヨヌ
やっぱり、私達にはスー達の印象が強すぎて、違和感があるんだろうなー。私はまだ見たことないです。
ぽよ
あきらめて、次買いたいの出るまで待ちます。おすすめあったら教えてね。
ぽよ 2005/09/12 18:26:07
akikoyeah
わかったよ~!! でも私も情報遅いんで教えてねェ~~
でも、雑誌とか色々出るけど・・・買え控えしなくては(>_<) 来年あたり日本でもコンサがあるって言ってるでしょ。。。多分いや絶対かな?広島には来ないだろうから・・・スー貯金しなくちゃ!(苦笑)
satomi 2005/09/12 22:07:18
ぽよ☆
前日入りの可能性が大きいみたいなことを皆さんいってます…。前日ならお迎え行けないっす(T_T) 当日も会えないしっ(>_<) 悲しいっ(ToT)/~~~ これが仔なら間違いなく家族に「ごめんね」だわーっ。仔といえば10月に来日説が有力なんですってねー…どうしようーっ(V)o¥o(V)

akikoyeah☆
だよねっだよねーっ花男、見たいような見たくないような…(>_<) 日本語吹き替え花男よりもっとイヤかも…
ヨヌ 2005/09/12 22:53:36
ぽよ☆
「花男」って、意見が見事に分かれているみたい。意見の分かれめは、やはりキャストらしいの。
「待ってました!」って人もいれば、「え~微妙~」って人もいる。批判もされてる感じはするよ。
スー達のイメージが強いっていうのはあるかも・・・

akikoyeah☆
スー達をイメージしたままで見ると、やはり違和感があると思う。でも、花男と聞けばスー達をイメージせずにはいられない…
ぽよ 2005/09/13 18:24:05
satomi~
そっか・・・残念だね、お迎えも行けないんだぁ~
3連休は家にいるの?ちょうど間が旅行なのか(>_<)
ところで仔は来月アルバムとF4展を兼ねて新潟?に来るってうわさだね・・・よく分かんないけど・・・satomiは行っちゃうの??

ヨヌ~
やっぱスー達のイメージが強いよね・・・・マツ○ュンも悪くは無いんだろうけど。あとの俳優さんたちもよく分からないんで、ピンとこない感じもするし・・・まあ一回目観てど~かなってところかな(苦笑)
ヨヌは観るの??
映画もあったんだよね???日本では。。。
satomi 2005/09/13 20:12:37
ぽよ☆
にににに新潟なの?! 10月に松本パ○コでF4展あるから松本って噂も聞いたけどっ。よくわかんないねーっ。いろいろ聞いてみるねっ。少しでも情報入ったらカキコするからねっ。ぽよのお住まいはどこだっけ?やっぱ仔となると絶対!行きたいよね~っ。どうしようーっ(T_T) 娘達にパパを頼んで(逆か…)行っちゃおうかしらーっ。なんて母なのーっ(/_;) 現実は厳しいかなあー(T_T) 連休はキャンプの予約をダンナが何ヶ月も前から入れてて…私はアウトドア苦手なんだけどいつも付き合ってるよ…よりによって…ヴァネ来るのに…こんな大事な時にー(ToT)/~~~
akikoyeah 2005/09/13 20:41:48
ぽよ
私もちょっとだけ節約モードに入ってます。TSU○AYAのポイントをガソリンとかでためて、雑誌を買おうかなと思ってるの。広島に来てくれたら、私も楽々行けるんだけどなあ。
satomi
えっ仔、10月来日(?)すごいねー。来日ラッシュだねー。旭もいつか来てほしいなあ。
キャンプですか?私も何回か行ったというか、つれて行かされたけど苦手です。
ヨヌ
はい。私は完全にスー達のイメージが強いので、別もののお話と考えた方がいいのかもしれない。視聴率取れるのかなあ?
akikoyeah 2005/09/13 20:43:51
ぽよ
新潟に来るの?だんなの実家新潟だから、ふだんはいろいろ言い訳をつけてなるべく帰省しないようにしてるけど、帰省したくなってきたよ。でも香川から新潟に行くにはかなり不便なのよねー
ヨヌ 2005/09/13 23:35:40
ぽよ☆
スー達のイメージが一番強い。とにかく、一回観てみないことには何とも言えないから、一回くらいは観るつもりだよ。
映画も観たけど、大きなスクリーンで観るとまた違って新鮮だった。キャストは、つくし役が内田由紀で司役が藤木直人だったと思う。ぽよは、映画版は観た?

akikoyeah☆
確かに、別のものとして考えた方がいいのかもしれない。視聴率どうだろうね。

satomi☆
10月に仔仔が日本に来るんだ!旭は、いつ来てくれるのかな~
アウトドアが苦手だと、キャンプは大変だね。
satomi 2005/09/14 19:53:36
akikoyeah☆ヨヌ☆

旭はきっとF4展のファイナルに東京に来るのでは…?といってる方はいたけどっ。仔の件もチャンと発表になってからですねー…。違ったらショックだしっ。熱烈な旭迷の方で詳しい方がいるのでもし色々と情報はいったら載せますねーっ!!!
ヨヌ 2005/09/14 23:03:32
satomi☆
いろいろと話が飛びかっているけど、はっきりと正式発表されるまではわからないよね。
ぽよ 2005/09/15 17:02:36
satomi~
いやいや新潟かよくわかんないんだけど・・・
旭兄さんも東京に来るかも??なのネ。。。
また情報あったら教えてね☆
でも、私広島だから、松本でも新潟でも東京でもきついんだけどね(苦笑)

ところで連休はキャンプ!?!?
私もアウトドアは苦手です(T_T) がんばってd(^-^)!

akikoyean~
新潟か分かんないけどね・・・・
松本ってのもあるから、今はいろんな情報がながれてるみたい。。。
ほんと広島に来てくれたら、嬉しいけど!!
何かあっても広島は飛ばされる所だから・・・・やっぱりこっちの方だと関西だね!
その時はみんなで行けるといいね☆

ヨヌ~
映画は観たことないんだぁ~~
知ってはいたけど、その時はそんなに見たいと思わなかったから(苦笑)
まあ、レンタルでも行ってみようかな・・・
レンタルってあるよね???
akikoyeah 2005/09/15 20:43:21
satomi
東京ですか?どうにかして行きたーい。
ぽよ
私が広島に住んでた頃、新潟への帰省は広島西飛行場から直行便があったけど、もうないのかなあ?まあ他に競争するルートもないので航空券代がむちゃくちゃ高かったけどね。
関西だったらぜひご一緒させてください。まったく地理が分からないので。

私にもやっとFCの会員証届きました。バンダナは皆さん何に使ってるの?
ヨヌ 2005/09/15 22:06:54
ぽよ☆
映画版「花男」もいいものだよ。確か、ツ○ヤでレンタルされてるはずだから探してみてね。

akikoyeah☆
会員証届いたんですね。私は、バンダナを額に入れて飾っていますよ。
ぽよ 2005/09/16 15:33:30
akikoyeah~
FC入会おめでと(●^o^●)
私バンダナはそのままです・・・・

新潟便そーいえばあったね!今もあるんじゃない??でも最近聞かないかな・・・広島西飛行場の存在すっかり忘れてた。。。

ヨヌ~
ありがと。ツ○ヤ行ってみるよ!!
バンダナ額に入れてるの・・・凄い。 私なんてほったらかしだった・・・
私も額に入れてみようかな。
ヨヌ 2005/09/16 23:41:09
ぽよ☆
バンダナを額に入れて、部屋の一番目に付くところに飾るの。そしたら、自然と視界に入って見ているだけで幸せな気分になるの。それが、私の毎日の些細な幸せなの。
akikoyeah 2005/09/17 21:37:43
ヨヌ
額ですかー。いいアイデアです。私も携帯の待受画面(もちろん旭)を見るたびに幸せな気分になれます。
ぽよ
やっぱり広島西飛行場って地味よね。かなりさびれてた。
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る