仔迷のお友達が欲しいな・・・
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
ピノコ 2007/03/02 10:42:59
こんにちわ。初めまして。神奈川県に在住の仔迷二児のママをやっています。
初めての書き込みです・・・(緊張)
私の周りでは、スー迷がほとんど阿旭迷で仔迷が一人もいなかったんですが、ここ近年F4としてではなく個人の活動が目立ってきて、個人FCの開設やイベントでやはり仔迷のお友達が欲しくなりました。ちなみに私の妹もスー迷ですが、やはり阿旭迷で・・・(涙)
もちろんスー迷ならどなたでもWELCOMEですが、仔迷の方お友達になってくださ~い!
あっちゃん 2007/03/02 14:24:34
ピノコさんへ
初めまして!千葉県在住、仔迷、一児のママです。
私も初めての書き込みです。ピノコさんの書き込みを見て
すぐにメッセージしています。
VICのファンクラブにももちろん入会済みですよ~。

悲しいことに私の周りでは、スー迷どころかF4の存在すら知られていない状況で、とても寂しく思っておりました。
これからこの場を通じて思いっきり仔仔やF4のお話が出来ればと思っています。
どうぞよろしくお願いします!
あっちゃん 2007/03/02 22:38:17
来週の来日に、来月のイベント、どちらも逃したくない!!
成田へのお迎え行きたいですが、成田なんてもう何年も行ってないし、一人じゃ寂しいし・・・でも6日来日という話を聞いたので、きっとその日は成田へ向かっちゃうかもです。行けばきっと同じような迷のみなさんが沢山いらっしゃいますよね!?何とかなるさ~では甘いでしょうか?会えるかなぁ・・・。

先週のケンちゃんのライブにも行って来ました。
感動、感激で大興奮のひと時でした。生F4は初体験だったのですが、ケンちゃん一人でもこんなにすごいのに、4人揃ったらと思うともう・・・!!!でもきっと目は仔仔を追ってしまうでしょうね~。あぁ、生仔、体感したいです。
ピノコ 2007/03/03 00:21:01
あっちゃんさん
こんばんわ。早速のレスありがとうございました。
旦那が(現実問題・・・)PCを今の今まで使っていたため、こんな時間にレスでごめんなさい!
6日の来日。平日だとなかなかフットワークが重くなるため、身動きが取れないのが現状です(涙)
成田か・・・行けないだろうな(涙)本当はすごく仔に会いたいけど、あっちゃんさんは行く予定ですか?
千葉に住んでいるなら、成田は近いのかしら。
私の周りのスー迷は仔迷が一人もいなくて、仔の話ができる人がなかなかいなかったのでこれからも末永く仲良くしてくださいね!
ちなみに、私も孝天コンサ(25日)行きましたよ。
思ってた通り、歌も良かったですよね。迷友が3列やら1列やらで見ていたので仔迷の私もちょっと羨ましくなるくらい・・・(笑)仔は、歌より今はお芝居が楽しいみたいで、ソロのコンサなんて夢のような話かなあ・・・と思っているのは私だけでしょうか。コンサとは言わなくとも、またイベントやって欲しいですね!
私も仔のFC入りましたよ!なんだかたくさんのメッセージが書き込まれてあって、読むのに必死(笑)

4月の台湾には行く予定ですか?
(退会済) 2007/03/03 10:23:16
(メッセージは削除されました)
あっちゃん 2007/03/03 11:09:59
ピノコさん、marinaさん、こんにちは!
末永くよろしくお願いします!!

6日のお迎えは、成田まで電車で1時間くらいかかっちゃいますが、こんなチャンスめったにないと思うので、行く方向で現在情報収集中です。どうやら夕方来日のようですがmarinaさんは行かれますか?私、成田は久しぶりだし、お迎えも初めてだし、行くなら一人だし、かなり不安です。でも、行ってしまえば他にも沢山の迷の方々がいらっしゃると思うので大丈夫??ですよね?

台湾イベの方は、旦那と息子のGOサインは出ているのですが、なにせお高いのと、一人だし、中国語出来ないし、息子がこの春小学校入学なのですが、入学したてで母不在はいかがなものかと、不安だらけで決めかねています。でも行きたい!!これを逃したら今度はいつ会えるの??後悔したくない!・・で、かなり揺れております。
ピノコさん、marinaさんはいかがですか?
あっちゃん 2007/03/03 11:25:51
ピノコさん、marinaさんへ
追伸:「さん」は不要ですよ~。お願いしまーす。

ピノコさんへ
千葉へ越してきて5年になりますが、その前は神奈川県民でした。本籍地は神奈川です。
あっちゃん 2007/03/03 12:08:07
(メッセージは削除されました)
ピノコ 2007/03/03 12:14:51
marinaさん 初めまして!あっちゃんこんにちわ。
レスありがとうございます。
みんな台湾行きに必死(笑)でも今回はツアーしかチケットの入手ができないようで、不満ブーブーみたいですね。
私も行きたいけど、去年に阿旭のイベと孝天のファンミ、そして今年に入って孝天コンサ・・・仔のイベントには一切参加していないのに、F3で動きまわっていたので二人の子供を預けての海外に家族がご立腹しそうでとても「行きたい」と言えない(涙)
あっちゃん、私の子供も女の子二人ですが上の子が今年入学ですよ~いろいろと忙しいですよね。
marinaさん
ヴァネ迷ということでしたが、私ヴァネのことあんまり分からないよ~迷友でヴァネの子もいますが、そんなんでも構わなければまた遊びに来てください!
いっぱいスー話しましょうね。
ピノコ 2007/03/03 12:21:33
あっちゃん!仔の書き込みあった~?
それなら見なくては!!「迷に分かるサインを出してください」って投稿あったもんね。昨日確認したばかりだけど、もうすでに企画が通ってるあたり社長仕事速~い!これはこれは、社員もおちおちしていられませんぞ(笑)
私たち迷でさえ、FCの投稿を読むのに必死なのに、お仕事忙しい仔はもっと大変だよね。
うんうん!社長の愛を感じますな(嬉)
(退会済) 2007/03/03 13:32:15
(メッセージは削除されました)
あっちゃん 2007/03/03 13:49:59
marinaさん
すごい!長野からお迎えいらっしゃるんですね!!加油です!!
成田でお会いできるといいのですが・・・。
仔社長のサインすごく楽しみですね~。ワイドショーチェックしまくらないと!

4月のイベ行かれるんですね~。もう申し込みはお済みですか?
私は悩みに悩んでいるところです。お値段がもう少し何とか・・。7日の観光局の発表を待って決めようかと思っています。
あっちゃん 2007/03/03 14:03:16
ピノコさん
社長の書き込み見ましたか~?どんどん企画が通っちゃって感激ですね(感涙)
が!私、中国語さっぱり??なので、とても悲しい(号泣)ピノコさんは分かりますか?こうちょこちょこ社長に覗かれてると、こちらもなかなか退社出来ずで嬉しいやら、悲しいやら、って嬉しいですけどね!社長、すごいよ~、愛ですね~。

上のお嬢さん、うちの息子と同じ年なんですね!
卒園・入学なんだか落ち着きません!
小学校という未知の世界にかなり不安を感じておりますが、今はスーの事で頭がいっぱいでそれどころじゃない母を許してねって感じです(汗)
mana 2007/03/03 16:21:05
こんにちは!

神奈川在住の仔迷のまなです。
おばさん迷ですが、時々お邪魔させて
もらってもいいですか?
vicのサイト見てるんですが、
更新された社長ブログ、3月2日の中国語のもの
読みたいのですが、どうしても3月1日のものしか
みれません!どうしたらいいか教えてください!
あっちゃん 2007/03/03 17:15:27
(メッセージは削除されました)
あっちゃん 2007/03/03 17:18:39
manaさん、はじめまして!
社長ブログの中国語のものは3月1日のものを中国語にしたもので
日本語文の右側にある・・・これは何て言うんでしょう??バー?をクリックしながら、そのまま下へ下げて行くと出てきますよ!(分かりづらい説明でごめんなさい)
manaさんは中国語分かりますか?社長の書き込み、私の中国語の能力では「こんな感じかな?」ぐらいしか分からず、想像の範囲から脱する事が出来ません(号泣)

今後ともよろしくお願いします!
mana 2007/03/03 18:15:33
あっちゃん はじめまして!

教わったとおりやってみたら
中国語の出てきました。
ありがとうございました!
ちょっとわかりにくいですね。
でも仔社長、超対応はやくて
嬉しいです!サイン楽しみですね!
仔迷同志よろしくお願いします♪
pin,k 2007/03/03 20:46:34
皆さん、こんばんは~
静岡県在住、阿旭迷の一児のママしてま~す。今回はじめての書き込みでちょっと緊張していますが、皆さんとスー迷同士、お話がしたいと思って・・・仲良くしてくださいね!!
ちなみに、ピノコはわたしの姉です。姉妹共々、スーにはまっております。
ところで、いよいよF4の来日が近づいてきましたね~わたしも成田にお出迎えに行きたいけど、旦那があまり理解のあるほうではないので・・・ちょっと難しいかも。残念・・・
成田にお出迎えに行く皆さん、報告楽しみにしていますね~
あっちゃん 2007/03/03 21:56:04
manaさん
見れて良かった~。私も頑張って中国語勉強します!
私の周りは仔迷どころか、F4の存在すら知ってる人が居ない状態なので、ここでお友達が増えるのは本当に嬉しいです!

pin.kさん、初めまして。
ピノコさんの妹さんなんですね~。よろしくお願いします!
阿旭迷はピノコさんから聞いてますよ!姉妹ではまってるなんて羨ましい。
私にも姉がいて、カッコイイとは言ってくれますが、さっぱりなんですよ~(涙)

成田のお迎え初めてなので、全く勝手が分かりませんが、どなたか行った事ある方いらっしゃいますか?
どんな感じなんでしょう?
何かアドバイスなどありましたらよろしくご伝授下さい!
ピノコ 2007/03/03 23:56:51
皆様こんばんわ!たった今、社長室から戻ってきたわよ。
ふ~・・・本当に社員みんなの頑張りを見ていると頭が下がります。と同時にメッセージを読んでいるとなかなか退室できない(笑)でも改めて仔の愛の深さに感動しています(涙)
仕事も速いし、これは将来大企業に成長しますね!
挨拶が遅れました・・・manaさん。初めまして。遊びにきてくれて光栄です!神奈川に住んでいるんですね。ここは、迷同士気軽にいろんな話をしたいな・・・仔のこと、共感できる同士が欲しいな・・・という思いで立ち上げたスレです。
みんなでフレンドリーな会話ができればいいと思っています。
是非また遊びに来てくださいね!
marinaさん
今日はヴァネのマレーですね。
今日ここにカキコしてくれたということは、留守番組だったのですね。私は生ヴァネにお会いしたことはないけれど、孝天のコンサとは違ってすごい体力使うコンサなんだろうな(笑)想像きちゃう・・・
今日ここに遊びにきてくれた我が妹とも仲良くしてやってくださいませ!
ピノコ 2007/03/04 00:10:57
あっちゃん、marinaさん
成田にお迎えにいくことを考えているようですが(marinaさんは長野から頑張って!)以前に成田にお迎えに行っている迷友が何人かいます。一人は仔迷だった親友ですが、今は足を洗って(?!)
しまい少しスーから離れてしまいました。
その友にどんな様子だったか聞いてみます。

あっちゃん
私も中文はさっぱり(笑)でも社長と社員の愛で(?!)中文の翻訳が記載されるようになって良かった!チャイ語の勉強もなかなかできないしな(涙)
ちなみに孝天のコンサでの英語もさっぱり(笑)隣の妹と、全然違う意味に解釈してて笑ってしまった。孝天の親友のジャッキーの話なんて、「お父さんが死んだからね・・・」とかすっとぼけた話してて、後でジャッキーの話だったと分かり大笑いでした。ってこのカキコを見た妹は今思い出して笑っているでしょうね。
あっちゃん 2007/03/04 00:12:30
ピノコさん、まだいらっしゃいますか?
ピノコ 2007/03/04 00:14:07
いますよ~
あっちゃん 2007/03/04 00:19:22
今日は旦那が出張で不在、息子はインフルエンザ病み上がりで、どこにも出かけられず、沢山書き込みさせて貰っちゃいました。

成田にお迎えの件、よろしくお願いしま~す。

孝天のコンサ、実は私もすっかりお父さんが亡くなった事を言ってるのかと思い、後ろに写真が写った時、これが孝天のお父さんかぁ~、でも若い頃の写真かな?似てないなぁなんて、
かなりマヌケですよね(苦笑)
ピノコ 2007/03/04 00:29:50
たくさんのカキコ、ありがとう!盛り上げてくれると、もっとたくさんのスー迷が遊びに来てくれるかも知れないから嬉しいです。
今回の来日は6日の夕方という情報ですね。
息子さんとかどうするの~?以前に成田に行った私の友達は、なんと次男を同行させました(笑)
まだこんなにもスーが日本で大騒ぎになる前です。でもたくさんの迷がいたようでした。
昨年のHKコンサに行った友達もいるので(近ツリのツアーでです)
そのときのツアー内容なども聞いてみますね。
今回の台湾行きを考えているのでしょう?

marinaさん
海外イベに参加するのは初めてですか?
4月に参加すると言っていたので、参加者だけが分かるまた詳しいことが決まったらレポしてくださいね!
あっちゃん 2007/03/04 00:33:42
息子は幼稚園の延長保育に預けて、旦那がフレックスで会社を早くあがり、お迎えに行ってくれるという計算です。が、病み上がりの息子にそんな事させて、いいのだろうか・・・。
でも息子も仔のファンだし、ただいま旦那も洗脳中なので、二人とも「行ってきていいよ~」と言ってくれてます。
あっちゃん 2007/03/04 00:45:51
台湾へも旦那と息子はいとも簡単に「行ってきていいよ~」と言うのですが、最短でも2泊3日は居ないわけだし、あなたたち本当に大丈夫??って感じです。行きたい気持ちは満々ですが、旦那も私を一人で送り出すのには少々不安らしくて、身近で同行者を探しましたが全滅でした(涙)あとはやっぱり金額ですかねぇ。
って、私、ほんとに行くならまずパスポート取らなきゃです(冷汗)
ピノコ 2007/03/04 00:47:49
わお!すごいすごい。家族中をスーに染めてますね(笑)
我が家も長女が仔迷です。でも幼稚園の先生に「ママはF4のヴィックが好きなんだよ」と報告するのはやめて欲しかった・・・
そして先生も「先生も花沢類が一番好きだよ(日本版花男の話で、たまたま類がかぶっただけ)」と言ってのけた!
「先生~違うよ!私が好きなのは仔ですよ」って言いたかったけどね(笑)先生はF4を知らない様子でした。娘の話だと・・・
でも、成田頑張って!しっかり私の分まで仔に会って来てね。
そして社員限定サインを見逃すな!
妹にはサインの話はしないんだ~。だってこれは社員秘密のサインだもん。
あっちゃん 2007/03/04 00:52:50
うちの息子も幼稚園で「流星雨」を歌い、みんなの注目を集めているようです。もうクラス中に言いふらしてるみたいで・・。

成田、緊張です。無事に会えるよう祈ってて下さい!
よう 2007/03/04 01:26:47
はじめまして。静岡在住、仔迷のようです。
V.I.Cは大企業な感じですけど、私のまわりにはあまり仔迷がいなくて・・・ここで皆さんとお話できたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。
でも、他の3人も大好きですよ。私はスー迷になって1年2ヶ月くらいなんですけど、幸いなことに去年の香港コンサ、日本でのヴァネコン、仔ファンミ、旭ファンミ、孝天ファンミ、そしてこの間の孝天コンサと参加してきました!今、私の中でかなり孝天がきてますが(ヴァネのコンサ行った時はヴァネに・・・:笑)、やっぱりF1は仔仔!!今年からスカパーでSilenceを見始めて、スーツ姿の仔にやられてます・・・。
もうすぐ来日ですごく楽しみです。それに今回は4人ですからね。やっぱ4人揃った所はすごいと思う。
お迎えに行かれる方、気をつけて行って来てくださいね!ちゃんと秘密のサインを見逃さないで~。そして、またお話を聞かせてください。
AKE 2007/03/04 02:04:13
初次見面、AKEと申します。請多多関照。

神奈川在住の仔仔迷です。
こんな時間にすいません。いつもは寝ている時間なのですが、V.I.Cが気になってロムっていました。
朝から見ていたのですが、5字以降見られなかったので、こんな時間に・・。

ちょっと前に見に行ったら、翻訳されているじゃないですか!!
私も、翻訳機にかけて頑張って解読していましたが、難しくて・・。
でも、嬉しいコメントが書かれていて幸せを感じました。

こんな私ですがよろしくおねがいします。
ピノコ 2007/03/04 08:08:08
AKEさん
初めまして。遊びにきてくれてありがとうございます!本当にちょっとしたきっかけで立てたスレで、こんなにも仔迷の方たちが来てくださって、社長といい社員の愛も深い!!
確かに確かに・・・いったん社長室に入ってしまうと、なかなか出てこれませんよね。軽~く2時間くらいはいる(笑)
これからもよろしくお願いします。

ようさん
初めまして・・・じゃないと思う!!
たぶん孝天ファンミでお会いしていないかなあ・・・妹の方かな。静岡県迷で立てているスレの、HN t○aさんと迷友です(向こうは友と思ってくれているでしょうか?いいや。たぶん大丈夫・・って冗談ですが友達ですよ)確か孝天のファンミで、妹と阿旭迷の人たちが一緒に帰ってきていると思うのですが、「仔迷の人が一人いたよ」と言っていました。たぶんようさんだと思います。ピン!ときたかなあ・・・
姉妹で孝天ファンミに行きました!私は二人の子連れで(涙)
また遊びにきてください!

皆様よろしくお願いしま~す。
あっちゃん 2007/03/04 09:51:59
ようさん、AKEさん、初めまして!
VIC、盛り上がってますよね~。先ほど出社してまいりましたが、社長が新たに来られた気配は残っておらず、こちらを覗いてみたら新しいお名前がありましたので、とても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

ピノコさん
VIC同様、こちらも盛り上がって来たようで、イイ感じですね!
F4.TVのBBSは前から覗いていましたが、なかなか途中からはお邪魔しにくくて、ピノコさんがこちらを立ち上げてくれなければ、いまだに覗くだけでウロウロしてたかもです。ありがとうございます(うるうる)
あっちゃん 2007/03/04 13:11:13
(メッセージは削除されました)
あっちゃん 2007/03/04 16:03:09
なんだか落ち着きませ~ん。いよいよあさってですね!
お迎えもちゃんと行けるか不安だし。今から想像しただけでドキドキです。でもきっとあっという間に通り過ぎて行っちゃうんでしょうね(涙)それまで何時間待つことか・・・でも待つのは苦手じゃないんで頑張ります(笑)
ただ一つあさってまで息子が体調崩さないか心配です(冷汗)

marinaさん
例のホテルの方は予約されたのでしょうか?同じ建物の中にスー達が居ると思うと・・・もう眠れませんね!
私はツアーの方も未だ迷いに迷っており、でも出来るだけ行く方向で悩んでおります。marinaさんはお一人でのご参加ですか?
ヴァネくんのファンクラブサイトはどんな感じですか?盛り上がってますか?
mana 2007/03/04 16:46:20
ピノコさん pinkさん marinaさん akeさん ようさん
初めまして。

これから、こちらで思い切り仔を話題にできるのが
楽しみです。
明後日のお迎え行く方向で考えてますが、
横浜市内からだと往復6時間近くかかるので
ちょっと大変です。でもmarinaさんは長野から
いらっしゃるんですね。わたしも頑張ります!
(退会済) 2007/03/04 20:01:45
(メッセージは削除されました)
(退会済) 2007/03/04 20:16:23
(メッセージは削除されました)
はな♪ 2007/03/04 20:51:12
私も仔迷です
台湾行く予定ですが
詳細まちなんですが・・・。
家族や仕事やクリアすることいっぱいです
よろしくね
あっちゃん 2007/03/04 21:20:57
manaさん
お迎え行かれる方向なんですね!私多分、生スーを見たらぼーーっとしてしまって、みなさんにちゃんとご報告出来るか、自信ないです~。一緒に頑張りましょうね!!よろしくお願いしまーす。

marinaさん
ヴァネくんの怪我、心配ですね。あさっては大丈夫なんでしょうか?でも成田でゆっくり歩いてくれたら嬉しいなぁ。サイトの方も何かVICとの違いなど、面白い点があったらぜひ教えて下さいね!

marinaさん、はな♪さんは初めまして!
4月のイベ、今日の昼ごろには行く気満々でしたが、今は諸事情を考えるとやっぱり無理かなぁと思っていたり、震度7ぐらいにグラグラ揺れてます。でも皆さんきっと同じですよね。今回の来日でちゃんと決められるような発表があるといいですね。
pin,k 2007/03/04 22:00:54
皆様、こんばんわ~
昼間は仕事をしているので、夜しかレスできないんですが、すごく盛り上がっていますね~なんだか羨ましい限りで・・・(涙)
姉に聞きましたが、仔のサイト、すごいらしいですね!社員への秘密のサイン、ものすご~く気になって姉にしつこく聞いているのに絶対に教えてくれない・・・(泣)
阿旭のサイトはまだしっかり立ち上がっていない状態だし、最近はあまりいい話がなくて・・・ 迷としては悲しくなっちゃいます(号泣)

あっちゃん!! 空港にお迎えの時は阿旭の姿もちょこっと見てきてくれると嬉しいな~ 生仔もステキだけど、生阿旭もなかなか魅力的ですよ!
あっちゃん 2007/03/04 22:57:15
仔社長、今日は出社されてないようですね~。今日も気になって何度も社に行ってしまいましたよ(笑)みなさんも社の会議室でコメント書かれたりしてますか?私も何回か書きましたが、社員番号で管理されてるから分からないけど、きっとこのスレの方々も居るんだろうなぁと、ちょっとワクワクしながら読んでます。また中国語達者な方もおられて、本当に羨ましい限りです。

pin.kさん
成田到着の情報があまりないので、どうなることやら・・・(汗)4人揃って出て来るのかも微妙ですよね。生阿旭はきっとすごく素敵だろうなぁって思いますよ~。私の中ではスマップに例えるとキムタクですから。オーラがすごそう!でも私、スマップではクサナギ君になぜかひかれてしまう・・・でも仔はクサナギ君とは違うかぁ~??(笑)
ピノコ 2007/03/04 23:09:08
あっちゃん
こんばんわ。4月の台湾行き、やめちゃうの~!家族の温かい理解があるのに・・・まあね。金銭問題やら、ツアー内容にちと不満あり、とかいろいろ問題はありだけど。息子ちゃんの入学直後ってのも母としては不安よね・・・
でも成田は頑張って!でも今回4人揃っての成田登場はないかもしれないとの情報あり。やはり成田パニックが予想されるもんね。夕方の遅い時間に到着といえど、朝からの準備でしょうか。警備も厳しくなるんだろうな・・・「阿旭がいるだけで警備がランクアップ!」って冗談で阿旭迷が言ってましたけど・・・(阿旭が不動の一番人気だと言いたいのでしょうか)
でも今回の来日は、お迎えも気合必要だね~

marinaさん
ヴァネ、怪我大丈夫でしょうか?marinaさんも今回はお迎え出動組でしたよね。気合だ~!
6日は当日来るのでしょうか。でも、新宿のホテルリサーチしてあるあたり、当日はお泊りの予定でしたか。
ピノコ 2007/03/04 23:22:14
はな♪ さん
初めまして。仔迷のお友達を募ったため、こちらのスレには仔迷さんがいっぱいですよ~!気軽に遊びにきてください。

manaさん
そっか、manaさんも成田出動組でしたね。みんなが素敵な仔に会えるといいんだけど・・・

でも、ヴァネはマレーからの直接来日なんでしょうか?一度台湾に帰るのかねえ・・・となると、やっぱり4人揃っての成田ではない!?う~分からん。サプライズありでしょうか!
でも私は仔の秘密のサインが一番気になる~。どこで出すのかな。
V.I.Cのサイト、みんなカキコしてますか?
あっちゃんが言っていた通り、私も何件かカキコしましたよ。
まずは仔のメッセージには当然!!でも中文ができないので、日本語で・・・(涙)これじゃ~仔は読めないかな。ガックシ
でもさ、社長に「迷が分かるサインをください」と企画を出した人も、日本語でカキコしていましたよね?あのあとすぐに企画が通ったわけだけど、どうやって仔に???
管理人さんがお知らせしたのかしら??なぞ!
AKE 2007/03/05 00:07:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 、

仔仔の来日やっぱり6日ですね!!
私も、成田にお迎えに行く気満々だったのですが、あの時間では、断念するしかないです。
涙をのんで、TVにかじりつくしかないですね。
ピノコ 2007/03/05 00:12:44
AKEさん
こんばんわ。たった今社長室から帰ってきました。
今日はカキコ、ちょっと落ち着いてるみたいでした。まあ、昨日は社長のお言葉あり!でしたから社員のアクセスパンク状態なのはしかたがないですね(笑)
あっちゃんも言っていましたが、AKEさんもサイトにカキコしていますか?
仔の来日、6日ということでしたが・・・
明日は雨~そして、自他ともに認める雨男が・・・仔ですわ(笑)明日には・・・来ませんね。絶対!
kei 2007/03/05 01:17:27
皆さん はじめまして!
仔迷のkeiと申します。私も仲間に入れてくださ~い!

ピノコさん、pin.kさん
うちの姉妹と似てるんですっ!!
私→静岡県在住の仔迷
妹→神奈川県の 旭迷
kenコンサも2人で行って来ました。

ようさん
私もはじめまして~じゃないんです。
覚えてないと思いますが、静岡県迷スレに出没したことが
あるので・・・。読んでてビックリ&うれしくなっちゃい
ました!!
あっちゃん 2007/03/05 09:34:20
みなさん、おはようございます!
いよいよ明日ですね~。今日は暖かいですけど、明日から強い寒気がくるようで・・・いったい誰が寒気を連れて来るんでしょう・・ってやっぱり社長でしょうか(笑)

keiさん、はじめまして!
たくさん仔やスーのお話しましょうね。このスレ、神奈川や静岡の方が多いみたいですね~。よろしくお願いします!

manaさん
やはり4人揃っては無いんでしょうかね?お迎え行かれる方は確かな情報ってつかんでるんでしょうか?manaさんはいかがですか?正直私はかなり行き当たりばったりなんですけど、大丈夫かっ??第1か第2だけでも分かればなぁ。んーー、とりあえず早めに行ってあちこちウロウロしてみます!
iko 2007/03/05 10:52:55
ピノコさん pinkさん marinaさん akeさん ようさん
あっちゃん、manaさん、皆様、初めまして。
はじめて、こちらにカキコしました東京在住の仔迷の『いこ』と言います。
PC初心者ですが、宜しくお願いします。
明日の成田に、行きますが、何回か行っていますが、今回だけは、人数が、最大になるんじゃないかと?行っても会えるか、心配です。台湾のツアーも申し込みしましたが、当たるといいなぁ。
あっちゃん 2007/03/05 11:08:38
ikoさん、はじめまして!
明日の成田、行かれるんですね!私も行く予定ですが、どうなることやら不安だらけです(涙)私は初めてのお迎えなので、どんな感じなのか想像もつきませーん。本当に会えるのかーっ!!

今朝、マイケル・ジャクソン来日時の成田の様子をテレビでやってたそうですが、急遽日程が決まって、ファンクラブには情報が流れたそうですよ。そんな嬉しい話、無いですよね・・・。
iko 2007/03/05 11:33:05
私も、マイケルジャクソンの500人のTV見ました。でも、明日は、あんなもんじゃないですよね。恐ろしい~
ジェリーの時も何度も何度も並んでは、散らされての繰り返しだったから、早く行っても、どうかなと思ったんだけど、京成の始発に乗ります。
あっちゃん 2007/03/05 12:14:13
(メッセージは削除されました)
あっちゃん 2007/03/05 12:26:43
ikoさん
私も何とか大体の時間をつかめたのですが・・・
京成の始発!!ん~、さすがに子供を幼稚園へ送り出さないといけないので、それは無理ですが、私も出来るだけ早く成田へ向かいたいと思います!!そして慌てず、騒がず、落ち着いて行動します!また次回もスー達が安心して来れるように・・・。
あとはヴァネ君の足・・・思ってたより軽くないようで、痛いでしょうね・・・心配です(涙)
iko 2007/03/05 12:31:07
あっちゃん、
お互いに気をつけて、お迎えいたしましょう。始発も関係なくなると思います。
ヴァネちゃんもF3みんな、ゆっくり、ファンアピールして、歩いてくれるといいなぁ?
あっちゃん 2007/03/05 13:18:03
ikoさん
今、明日乗れそうな電車の時刻や、成田空港内のことなど検索し学習しておりました。もうあと一時間で息子が帰って来る・・・。あぁ~、落ち着かない、でも落ち着かなくてはね!
明日、空港で不審人物がうろついてたら、それは私かもしれません(笑)
ピノコ 2007/03/05 13:37:14
こんにちわ。
今、ここにいる人だ~れ?
なんだか人数がいっぱいになっていてびっくりでした。
みんな明日のことでソワソワだね(笑)
ピノコ 2007/03/05 13:44:43
(メッセージは削除されました)
ピノコ 2007/03/05 13:46:11
keiさん
初めまして!ホント、なんだか我が姉妹と似てる~(笑)
もしかして、妹に会っているかも?!
以前に妹が静岡の仔迷と接触があったのですが、その方の詳しい情報を聞いていなかったため(まあ、妹は阿旭迷ですから仔迷とはあまりお話しなかったのかも)どの方か分からず仕舞いなんです。
孝天ファンミで、阿旭迷と仔迷一緒に電車で帰ってきたようです。どの方かな~って探しているんですけどね・・・

ikoさん
初めまして。って・・・二人のHNが似てる(笑)
keiとikoじゃ、打ち間違えちゃったりしちゃうかも?!
そしたらごめんね~(笑)
ピノコ 2007/03/05 13:54:01
それにしても・・・なんだか荒れ荒れの空模様だわ・・・
一体誰の仕業かしら(笑)
夕方から夜にかけて大荒れみたいね。もう考えただけでも笑っちゃう!!「あなたが来日するからかしら」ってね。
明日は晴れるかしら・・・
周りには「ごめんなさい。雨を降らせるのは仔のせいです~」と誤ってしまった(笑)迷でもなんでもない、ママ友にさえも・・・

明日は夜までの長期戦になりそうね。
でも、サラリーマンの残業時間と変わらないか(笑)
お迎え組の検討を祈る!!!
そして留守番組のぶんまで、仔社長を拝んできてたもれ~
iko 2007/03/05 13:54:48
ピノコさん、
 いこ、でもいいですよ。宜しくね。。もう、明日の事考えるとワクワクしてしまい、何もできないよぉ~~~
keiさん、
 ほんとだぁ。似てるぅヨロシク!!
 明日は、長期戦です。朝から、Gパンに黒いジャンパーやや大きめの茶色のかばん←オヤジっぽい?大きな人物?見つけたら、私ですよ。。。とにかく、楽しみ!!安全第一で!
あっちゃん 2007/03/05 15:31:10
(メッセージは削除されました)
iko 2007/03/05 15:52:18
あっちゃん、
ホントに、明日の天気がぁ~心配。寒くもなるとか?みんな、明日の成田で、色々言ってるね。まぁ、トラブルない事を願いますね。
ピノコ 2007/03/05 15:58:47
お迎え組みはすでに気持ちは成田~かい?
そして留守番組は、社長の秘密のサインを逃してなるものかと必死!
でもどの番組で取り上げてもらえるのか、分かる?
ただただ漠然とTVに噛り付くだけじゃ合理的じゃないじゃない?
ピンポイント作戦で見つけなければ・・・
みんな~留守番組の仔への愛を一緒に持って行ってね。
あっちゃん 2007/03/05 16:28:51
すでに気持ちは成田だよ~。今晩眠れるかしら・・・。
ドキドキしすぎて、ちょっと疲れてきちゃったよぉ。
って、明日が本番じゃないかぁぁぁ!!
留守番組のみなさんの仔への愛もお届けしなければならぬのに・・・落ち着け、落ち着け~。

どの番組で取り上げてもらえるのかは、私もさっぱり??
とりあえず家のビデオ2台を駆使して録れる範囲で頑張ります。
余裕があったらどの局のカメラが来てたとか覚えておきたいけど・・・そこはひとつ、ikoさんもよろしくお願いします!ということで、ダメでしょうか?
ピノコ 2007/03/05 16:31:43
あっちゃん、落ち着け~!
まあ、気持ちは分かるが・・・本番前に知恵熱出ちゃうよ(笑)
それにしてもすごい嵐だ(爆笑)
ピノコ 2007/03/05 16:42:14
今日はこの嵐で、お子ちゃまを公園に連れて行かなくてよかったので(お姉ちゃんはいいんだけど、まだ下のオチビには私の同伴が必要で・・・)こんな時間に遊びに来れたんだけど、そろそろ現実に戻ります(涙)
ママ&主婦に・・・シクシク
あっちゃん 2007/03/05 17:22:57
(メッセージは削除されました)
あっちゃん 2007/03/05 17:27:35
ピノコさん
ありがとう!知恵熱出ぬよう、落ち着きます!
私も夕飯の準備しながらちょこちょこ覗いていましたが、そろそろ限界・・・また息子が眠って一息ついたら来てみます。
ちなみに今朝の○イケル来日、○ざまし○レビでやってたらしいので、スーも取り上げてくれないかなぁ~。

ikoさん
明日の成田での迷達の行動は注目されてそうですね。本当にトラブル無い事を願います。私も平常心で臨みたいと思います。
無事に会えますように。
iko 2007/03/05 17:44:05
あっちゃん、
ホントに、何事もなく、お迎え願うだけですね。
 ちゃんと、撮れるか心配だけから、色々頼みました。。私も、撮りたいですが、明日は、空港警備も厳戒体制とるような事を中華系新聞に載ってましたね。
ピノコさん、
 いいレポできるといいんだけど、興奮して、ガンミが、せいぜいかなぁ?まぁ、頑張って長期戦頑張ります。。
(退会済) 2007/03/05 20:37:34
(メッセージは削除されました)
あっちゃん 2007/03/05 22:45:06
大ニュース!!
スマスマ春のスペシャルにスー達が出るってーーー!!!
あっちゃん 2007/03/05 22:46:17
興奮しすぎてキーを何回も打ち間違ってしまった(汗)
手が震える~~~。
あっちゃん 2007/03/05 22:52:14
きっと今回の来日中に収録だよね?4人揃ってだもんね!
いや~~ん。嬉しいけど、これでますます迷が増えそう!
あっちゃん 2007/03/05 22:53:57
やっと少し落ち着きました。放送は来週です!
みなさんお見逃しなくね~!!!
(退会済) 2007/03/05 23:08:17
(メッセージは削除されました)
あっちゃん 2007/03/05 23:12:09
marinaさ~ん
私もまだ興奮しています!
どぉ~しよぉ~。
よう 2007/03/05 23:21:01
スマスマ私も見てました!何気なく見ていたので聞き覚えのある曲が流れてきて驚きと興奮です!急いでカキコしようと思ったらパソコンが固まってるし・・・。焦っちゃいました。来週が待ち遠しいですね~!!何のコーナーかなぁ。何でもいいけど、とにかく嬉しい~~。何だかまだ興奮がおさまりません・・・。

でも、とりあえず落ち着いて。ふぅ~。
えっと、ピノコさん、わたし孝天ファンミの時の帰りは二人でした。ファンミの前は、迷友さんとさらにその迷友さん達と中華街でご飯を食べたりしたんですけど、初めての方達で緊張してしまってあまり話せないまま、お名前もわからないままになってしまったんです。でも、旭迷が多かったみたいですけど。でも、帰りは二人だったから、私ではないのでは・・・?
keiさん、お久しぶりです。こちらでもどうぞよろしく~!!

何だか人もカキコも増えて、まだ名前が覚えられません・・・。
間違ったらゴメンナサイね(^^;
pin,k 2007/03/05 23:28:47
わたしもスマスマ、見てましたよ~普段は番組をかけているだけで見てはいないので『F4』という言葉を聴いたとき、超~驚いて、速攻姉に連絡しちゃいましたよ!!
姉妹で興奮状態です。でも番組で取り上げられるなんて夢のよう!嬉しいですね~
只今、姉は旦那がパソコンを使っているということなので、きっとウズウズしていることでしょう~
あっちゃん 2007/03/05 23:30:02
ようさ~~ん
まだ興奮しています。何のコーナーでしょうねぇ??
ビストロも歌もゲストは決まってたし、まさか、コント?って事はないですよね~?何とかかっこいいスーの姿を全国の皆さんに見ていただきたいものです~。
あっちゃん 2007/03/05 23:31:40
pin,kさ~ん
まだまだ興奮しています!みんなでこの興奮を分かち合えるっていいですね~。ピノコさ~ん、早く来てーー。
AKE 2007/03/05 23:45:25
みなさん!!興奮していますね!!

もちろん、私も興奮していろんなところで、キーを打ち間違えては、訂正していました。

V.I.Cでも、皆さんの興奮度が伝わってきますよ!!

でも、でも、マジでうれしいです。

スマップファンの方がいたらすいません。
あまりのスーたちのカッコよさに・・・。
もちろん仔仔が一番ですが、スマップの方たちはどう思うんでしょう。
ピノコ 2007/03/05 23:51:33
うお~!!来たよお。
やばいやばい・・・興奮してまともにメール打てない(笑)
どこか間違ってるところとかあるかも知れないけど、許して!
妹から電話かかってきたときは、「マジ~やばい呼吸が絶え絶え・・・」みたいな状態だったけど、旦那がPCを貸してくれるのを待ってる間に何とかちょっと人間らしくなりました(笑)
あっちゃん 2007/03/05 23:51:45
AKEさ~ん
日本のトップアイドルとアジアのトップアイドルの共演!!楽しみですねー。
もう明日友達にふれ回っちゃいますよ~。
身長差は結構ありそうですよね。ぜひスー達のかっこよさを見せ付けて欲しい!
でもスマップも好きですけどね。
あっちゃん 2007/03/05 23:52:56
ピノコさん
やっと、来たね~。私はまだ興奮して、やっぱり知恵熱出そうです(笑)
ピノコ 2007/03/05 23:57:18
ようさん
間違えちゃってごめんね。静岡にはあまり仔迷がいないと聞いていたので、「もしかしたら・・・」と思ったのだけれど、妹が「東部(沼○)に住んでる人だったから、人違いかな」と言われていたので・・・
でも同じ静岡のkeiさんという方が遊びにきてくれています。
知ってるかなあ・・・もしかしたらその方かも?!
あっちゃん 2007/03/06 00:04:52
あぁ~、まだまだ興奮冷めやらぬ感じではありますが、明日にそなえてもう寝なければ・・。どうなることか予想もつきませんが、明日行ってきますね。では、おやすみなさーい。
ピノコ 2007/03/06 00:17:38
(メッセージは削除されました)
ピノコ 2007/03/06 00:25:54
ふ~・・・興奮が冷めてきたので我は寝ますね(笑)
くれぐれもお迎え組、頑張って!
留守番組はTVで我慢しようね・・・(涙)
AKE 2007/03/06 00:46:22
水曜日が収録日という事は、来日ご直ぐに収録現場び直行と言う事になりますね。
次の日は、記者会見でその次の日にはソウルへはたまた、9日に記者会見。
休む暇がないほどのハードスケジュール!!
スーたちの体が心配。。。
kei 2007/03/06 02:19:35
みなさん、何かスゴイ事になってましたね~!!スマスマ見てなかった私は、出遅れ&長文コメが消えてしまい(涙)こんな時間になってしまいました・・・。

ピノコさん、pin.kさんにお会いしたのは私じゃないです、残念!孝天ファンミ(はずれたのに現場へ行っちゃいました)の帰りは、というかいつもなんですが、1人新幹線なんです。妹と現地解散しちゃうので・・・。仔ファンミの帰りに、偶然隣が旭迷さんだった事はありますが、それ以外でF4迷に遭遇した事ないです。
何気にキョロキョロしてるんですけどねぇ(笑)

あっちゃんさん、ikoさん、お迎え、お気をつけて~!!
私も1回行ってみた~いです。
ikoさん、HN似ちゃいましたねっっ自分でも間違えそうです(笑)
どうぞよろしく~
ピノコ 2007/03/06 10:01:55
皆様、おはようございます!
仔のサイト、社長のビデオが更新されています。
それはそれは・・・(涙)「大好き!!」ってギュっと抱きしめたくなるような仕上がりですよ。
でも静かに行ってね←この意味は行ってみれば分かるから・・・

いよいよ来日!ソワソワ気分にブレーキかけて、今日も一日ママ&主婦します(笑)
お迎え組みさん、本日のレポ待ってま~す!
ピノコ 2007/03/06 10:03:16
keiさん
またまた間違えちゃってごめんなさい。
人違いばっかり(涙)
でも、いつか本当にイベなどでお会いしましょうね!
mana 2007/03/06 14:53:52
みなさま こんにちは♪

今日のお迎え行くつもりだったのですが
体調がいまいちなので8日羽田に行くことにしました。
今頃成田では迷の方整列してスーの登場を
待ちに待ってるんですね。何人位集まってるんでしょうか?
それにしても昨日はビッグニュースでしたね!
スマスマでスーが見れるなんて嬉しすぎて。
これで名前が売れて、もっともっと地上波で
見れるようになるといいですね!
(退会済) 2007/03/06 19:12:39
(メッセージは削除されました)
ピノコ 2007/03/06 22:33:13
こんばんわ。
成田お迎え組さん、無事に仔のサインを拝めたでしょうか?

私も仔のヘアースタイル・・・ちょっと驚きました!
阿旭迷の友にはさんざん「誰よこれ!」とかっていじめられましたが(涙)妹にもさんざん笑われました(涙)
でも、見慣れてくると・・・いやいや、仔は何をしても素敵です(ちょっと無理があるかしら)また明日TVに出たら、輪をかけてからかわれるのかしら!
そんなことはな~い!私はこの髪型も大好きだ~
あっちゃん 2007/03/07 01:08:36
行ってきました~~~。す、すごい迷の数で、明日テレビで見たら驚くと思いますよーーー。
私は9時半すぎには空港に着いたのですが、その時点でもう100人位は集まっていたでしょうか。今晩のニュースでもちょっと出てた局がありましたが4500人と出てましたね~。

初めに仔が出て、ケンちゃん、ヴァネ、ジェリーの順だったかな。
皆さんもうあちこちで見てるかもしれませんが緑、黄色、赤とまるで信号機みたいな原色の服装にちょっと?!って感じでしたが、
仔の黒髪の短髪は、なかなかキリっと男前でしたよ~~。ケンちゃんはご機嫌よろしかったのか、沢山手を振ってくれてました。
ジェリーは反面、ちょっと元気なさげだったような・・・?ヴァネは黒の服に黒の帽子でちょっと私の目には入って来ず・・ごめんなさい。でもやっぱり目は仔ばっかりおっかけてしまいました。初生仔、実は本当に見たのか実感がない!あっという間の出来事でした。

空港へはせっかく早く着いたのにいったんその場を解散させられて、夕方の並びなおしに出遅れ、後ろの方で立ってのお迎えになってしまいました(号泣)秘密のサインはしてくれたのかどうか確認できませんでした(さらに号泣)どうだったんでしょうね~。明日からワイドショーチェックに明け暮れます。

お迎えデビューは勉強になること盛り沢山でした。次のチャンスには(いつだ?)今日の教訓を生かしてリベンジするぞー!!
と言う事で、お疲れ様でした。今晩はこの辺で。
あっちゃん 2007/03/07 01:53:50
寝る前に社によってビデオ見てきました~。
あぁ、なんてラブリィなんでしょうか!!癒される~~。
それで今日社長は約束どおりサインを出してくれてるとの事だったので、自分で撮ったビデオを再度確認してみたところ、私の位置からだとちょっと後方からなのですが、人ごみの間から確かに一瞬やってくれてるのが映ってましたーー。あぁ、これだけで長かった今日一日が少しは報われた気がします。でも前からちゃんと見たいなぁ。どっかの局で流れてくれることを祈ります。
(退会済) 2007/03/07 06:31:09
(メッセージは削除されました)
(退会済) 2007/03/07 07:02:49
(メッセージは削除されました)
iko 2007/03/07 07:53:28
marinaさん、今、ズームインとめざましTV、私も見ました。2回目の立ち位置の後ろにいたので、ちらっと、出ていました。
あっちゃん、私も早くから、正面に並んで、いたんだけど、外に並ばされた時は、後ろの方になり、愕然としました。スー達は、バックだったしね。(笑)仔仔が、最初に大きく手を振り、ハートのサインしたのは、見れました。
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る