静岡県F4迷の皆さん~!
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
amiku 2005/07/01 19:02:20
静岡県の、たくさんのF4迷が、書き込みして、友達を増やしてください。
ジンナ 2005/07/01 22:33:50
はじめまして^^
私も静岡在住のF4迷です。
周りにあまりF4迷がいなくて・・・
3人の子持ちのおばさんですが
もし良かったら、友達になって下さいね^^
しほ 2005/07/02 00:13:23
これからもここでたくさんお話していきましょう!!

>ライムさん
私は高校2年ですがよかったらメールしませんか?
satomi 2005/07/02 02:04:25
ジンナさん
始めまして! 東部在住のKen迷のsatomiです。
よろしくお願いします m(_ _)m
静岡でもどんどん盛り上がっていきましょう!!
amiku 2005/07/02 15:35:20
ジンナさん、はじめまして!amikuです。
高校生の娘が2人いる、かなりのおばさんです!
Kenちゃん追いかけ、何処までも・・・!しています。
あゆみん 2005/07/03 08:11:58
しほさん、ジンナさん
はじめまして!わたしは、静岡市内に住む、KEN迷です。
だんだん、増えてうれしいですね。これからもよろしくお願いします。
あゆみん 2005/07/03 08:37:44
amiokuさん satomiさん
昨日ライムさんと一緒にLIVE映像見に行ってきました。
朝一で静岡を出て30番台で入ることが出来ました。先頭の人は地元で2時から並んでいたそうでしたが。
会場は190名のこじんまりとした所でした。
画面も思ったより小さく、客席を縦三つに区切ると真ん中でないとちょっとキビシイかな?っていう感じでした。
そんな状況なので立って盛り上がることはできませんでした。
だから、盛り上がり方も今ひとつ。
(だけど、KENの時はけっこうみんなそれなりに盛り上がっていたように感じました。っていうか一番自分が盛り上がっていたといったほうがいいかな?)
amiku 2005/07/03 09:02:04
あゆみんさん、ありがとうございます。
30番台とは、がんばりましたね~!
お疲れ様でした。
Kenちゃん最高でしたか?(当たり前の質問でした)
日本語字幕とか、無かったようですね?

すぅ~達のイベントで、待っている時間に、たくさんの迷達と、お話できる事も、楽しみですよね。
そこで、あみんさんともお友達になれましたし。
あゆみん 2005/07/03 09:27:58
そうですよねー!
並んでいる時後ろの人と一緒に行動することになりました。
その方、いつもは4人で行動するらしんですけどたまたま1人でったんですが、お友達のうち2人はKEN迷なんですって!
勿論、KENのFCに入っていて、いろんなイベにいってるようです。
それからLIVE映像の後、香港王とカスタマイズクラブに初めて連れて行ってもらいました。そこで、大阪のラジオで並んでいた時、amikuさん達と話していた東京のひとにばったり会いました。その方最近の百時のイベに行って来たそうです。でも後ろの方だったんで、何してるか見えなかったそうです。
あゆみん 2005/07/03 09:33:02
ライムさん
昨日はお疲れ様でした。
とてもたのしかったですよ!
また一緒にスー達の思い出いっぱい作っていきましょう!

それから、みなさん
ライムさんとも話していたんですが、一度オフ会したいですね!
satomi 2005/07/04 02:04:39
あゆみんさん
レポありがとうございます! レポを読んでいたら「music party」を観たくなって一人盛り上がっていました♪ \(^o^)/

あゆみんさんやamikuさんの言うように、イベント先で、知り合った迷達とお話するのも楽しみの一つですよね~! 同じテンションで話せるとこが、いいんですよね! 友達に同じテンションで話すと、かなり引かれてしまいます… f^^;
ライム 2005/07/04 15:38:17
ジンナさん
はじめまして。旭迷のライムです。
スー話で盛り上がりましょうね。
ライム 2005/07/04 15:44:58
あゆみんさん、
2日はとても楽しかったです。ありがとうございました。
またいろいろとよろしくお願いします。

皆さん、
オフ会やりませんか~?
toto 2005/07/04 21:32:52
みなさん、こんばんわ♪
以前、こちらのBBSだったか忘れてしまったんですけど、藤枝のすみやさんの話が出ていて、早速行ってきました。
ほんとに、F4コーナーがありました。
うちの近所には、雑誌もそろってなくて、ワクワクしちゃいました。
F4って、いろいろDVDがあるので何を選んでいいか悩んじゃいます。どれが、日本語版なのか(@_@;)
TUTAYAさんも、もう少しがんばってくださいm(__)m

ライムさん、オフ会実現したらうれしいな。分からないことだらけなので、みなさんのお話きけたらと、思います。
amiku 2005/07/05 18:15:51
本屋さんで、F4が、載っている本をみつけると、家に有るのに、立ち読みしてしまって、ついついニヤニヤ。
周りを、気にしながら・・・。

本当に「F4コーナー」が有るなんて、羨ましいです!
satomi 2005/07/07 01:00:14
今まで、F4に全く興味を示さなかった友達に、『烈愛傷痕(恋のめまい愛の傷)』のビデオを強引に、見せました!そしたら、見事に『Jerryカッコイイ!!』とハマってくれました!
布教活動成功です!!
そして、完全なF4迷になってもらう為に、『流星花園』のビデオも貸しました! どんな感想がかえってくるか、楽しみです!
amiku 2005/07/07 11:24:44
私も、無理やり、友達に、「流星花園」ビデオ貸して、みごとJERRY迷に!
やっぱりJERRYなのね~。
music partyやHongKongColiseumも見せたのに!!!
Kenちゃんでは無いのね~!
今日は、七夕ですね、ひこ星織り姫の様に?皆さんに会いたいですね。
オフ会したいですね~!
satomi 2005/07/08 01:53:32
そうなんです、やっぱりJerryなんです・・・
どんなに男前のKenちゃんの写真やCDを聞かせてもJerryでした・・・
でも、確かに『Jerry』はカッコいいですからね!!
友達は、貸した「流星」ビデオを一気に見ているようなので、この勢いのまま、「流星Ⅱ→コンサートDVD→山田太郎→戦神」を見せて完全な『F4迷』にさせたいと思ってます!!
あゆみん 2005/07/08 11:20:19
このところご無沙汰しています。
皆さんの近くの本屋さんでもF4関連の本がいくつかでまわるようになりましたか?
私はTUTAYAで自分でF4コーナーを作っています!・・?
というか、韓流の本に点在して紛れているF4関係の本を一箇所に集めて一番目に付くところに並べ替えるんです。我ながらすごいと思いますが、がんばっちゃいます。
あゆみん 2005/07/08 11:47:38
amikuさん satmiさん
ジェリーは明星☆学園から特別扱いですよね。
KENもいいポジションにいるけど変わり者役で一番にはなれない。
最近KENの事ばかり考えています。もう重症です。いろいろな情報に踊らされています。(今だったらスキャンダルがらみのことなんかだけど・・・。KENがかわいそう!!)
それから、KEN迷だった人がジェイ君に移行しつつあるという事も・・・。
satomi 2005/07/09 03:19:23
あゆみんさん
確かに、Jerryは特別ですね!! 『F4ever』の写真も他の3人より一歩前に出ていて、目立っているし、報道のされ方もJerry中心だし・・・  最近Jerry迷になった友達が言うには、「日本人受けする顔だよね!」って言ってました。

私も、毎日Kenちゃんの事を考えてます!「もう少し要領よく生活すれば、あんな報道されないで済むのに・・・」とか、妄想の世界に入り込んだりしてます・・・f^^;  ちょっとアブナイ人になってます!
あゆみん 2005/07/09 19:00:13
satomiさん
同じ悩み?を持つ迷がいて安心します。
今日ASIAN POPSを手に入れました。
きっと、写真集に出ているあろうショットが出ていました。
KEN・・いいですよ!!でも欲を言えばもう少しはっきり顔が見れるといいんだけど。
写真集、楽しみです。
ゆき 2005/07/09 21:50:58
あゆみんさん>朝一で上京されたそうですね、やはりそのくらい余裕みて行ったほうが賢明でしょうか?私も今月末(金・土)泊りがけで行く予定、現地でチケット持った友人と待ち合わせ*
そんな早くに起きれるのかが一番不安かも。

totoさん>藤枝すみや見に行ってくれたんですね!F4コーナーよかったでしょ☆私近くなんでよく行きますが、日に日に情報も飾りつけも賑やかになって楽しんでます♪

もしオフ会実現したら参加してみたいです。静岡にこんな大勢のF4迷がいるのが嬉しいですね\(~o~)/
amiku 2005/07/10 14:30:28
皆さん、こんにちは!
昨日は、大雨警報が静岡県内出ていました!
私の、所は凄い雨が降りました。(雨の中、車を運転していたのですが、前が見えなくて大変でした)
皆さんの所は、大丈夫でしたか?

JERRYの、Magic Kitchen始まりましたね、きっと混んでいるでしょうね~!
Kenちゃんの、Sky of Loveは・・・?
あゆみん 2005/07/11 14:09:24
ゆきさん
今月末に映画にいかれるんですか?
うーん、なんとも言えませんね。というか本当に予想がつかないんですよ。スー関連の事は。
私達の行ったLIVEはもうすでにDVDで出回っていて見てる人の一部の人が来ているだけだったからその日に見ることができたのかもしれないし・・。(でも、私達が行った初日は、一番乗りの人は、東京の地元にもかかわらず午前2時から並んでいるっていてたけど、
あゆみん 2005/07/11 14:23:16
つづき
映画の方はどうなのかな?
金、土曜日ってことは、ジェリーのも見るし、KENのも見るってことかな?ジェリーの最終日は気合を入れて行った方がいいかも。お友達が近いならお願いしていざっという時に備えるのも手だと思いますよ。
ちなみに、KENの映画は、他のF3迷でもストーリーがいいから見に行く人もいるらしいですけど。
あゆみん 2005/07/11 14:25:59
ライムさん
その後元気にしていますか?
あれから、HIROさんに連絡はとりましたか?
私も連絡したいとは思っているんですけど、いつも出鼻をくじかれて今だに取れていません。
また近況をお知らせください。
ライム 2005/07/11 15:43:54
皆さん、おひさしぶりです。
最近、kenちゃんに目がいってしまうんです。
雑誌とか見てても私のツボにはまるのがkenちゃんなんですよね。
常にいろいろと変わってしまうんです。
ライム 2005/07/11 15:49:06
あゆみんさん、
元気ですよ~!
今日、HIROさんからメールが来たばかりなんです。
そんなに日が経ってないのに懐かしくなってしまいました。
また会ってきゃーきゃー騒ぎたいですね。
ゆき 2005/07/11 22:44:47
あゆみんさん
ありがとうございます、仰るとおり予測できないですよね。
急激にF4ファンが増えてるからどうなることやら??
心して行って参ります(爆)
映画は旭とKenちゃんの両方です、個人的には「Sky Of Love」が好きなんですよ・・「Magic~」旭のキャラが生かされてない気がして(残念)スクリーンで観れるだけで十分!
Hao 2005/07/13 21:44:50
初めまして!
静岡市内に住む、仔仔迷のHaoと申します。
BS日テレで流星花園を見て以来、スーにハマってます!
皆さん、仲良くして下さいね<(_ _*)>
satomi 2005/07/13 23:08:49
Haoさん、始めまして!
東部在住Ken迷のsatomiです!
明日、『戦神』ですね! 最近、戦神の仔仔にハマってます!
ドラマでの仔仔は、アイドルというより、実力派俳優って感じがして、見ていると引き込まれていきます!
明日の、放送が楽しみですね!
あゆみん 2005/07/13 23:25:55
Haoさん
はじめまして、静岡市内在住のKEN迷です。
でも、仔仔はかわいくていいです!MARSの彼はとても大人ですけど。どんどん成長していくのがたのしみですね。
あゆみん 2005/07/13 23:28:54
ライムさん
KENに目が行く?
あの時、KENの生写真を買った時点で、もう片足はまったも同然ですね!笑
旭の映画、楽しんできてね。
あゆみん 2005/07/13 23:32:39
ゆきさん
気を付けて行ってらっしゃい!!
日焼け対策とお帽子を忘れずに!!・・(なんて、屋根のあるところまでには並びたいですね!)
加油!加油!
あゆみん 2005/07/13 23:37:38
satomiさん、amikuさん
今わたし、孝天の老舗にはまってます。(何処だかわかりますよね!過去のBBSに行って彼の足跡をたどっています。気が遠くなりそうですけど!)
ここのところ新しいKENにお目にかかていないので苦肉の策です。
あゆみん 2005/07/13 23:50:42
仔仔が13日の未明帰宅途中で自動車事故にあったらしいです。仔のスピードの出し過ぎで、2台の車を巻き込んだ模様です。
幸い、仔と同乗者、他の車の搭乗者にも怪我がないとのことです。
みんな、無事で良かったです。誰が怪我をしても心配ですよね!
F3にも、この事故の知らせは行っているんだろうけど、きっと心配しているでしょうね!旭あたりなんか、きっと仔仔のところへ、駆けつけているよ!
satomi 2005/07/14 02:18:12
あゆみんさん
あの方のHPですよね! やっぱりあゆみんさんでしたか!
あそこに来ている方々は、かなり情報通なので、いつも「凄いな~!」と思いながら参考にさせてもらってましたよ!
Ken迷なら、誰もが知っているHPですよね!

仔の記事、読みましたよ!  双方に怪我がなくて「不幸中の幸い」で良かったです。F3も事故だけには、気をつけてもらいたいですね!
F4にとって悪い記事などは、見たくないですからね!
amiku 2005/07/14 09:01:53
Haoさんはじめまして!
県東部の、田舎に住むKen迷のamikuです。
よろしくお願いします。

皆さん!おはようございます。
この頃忙しい生活をしています。
その為、かなり重症な、Kenちゃん病にかかり、Kenちゃん観ないと、眠れない状態です・・・・!
寝る前に、必ずKenちゃん映像観て、寝る毎日です!
(ON KEN’s TIME聞きながら、寝て)
Ken中毒ですわぁ~!
ライム 2005/07/14 09:34:55
Haoさん
はじめまして。静岡市内在住、旭迷のライムです。
仔仔、かわいいですよね~。昨日は心配なニュ―スも飛び込んできましたが、ケガもなくよかったですね。
これからもよろしく~。
toto 2005/07/14 22:52:50
みなさん、こんばんわ。
Haoさん、はじめまして。

うちの近く(西部、TU○AYA)のレンタル屋さんは、流星しかないのですが、みなさんのお近くのレンタル屋さんは、明星とか流星以外でもレンタルありますか?
あゆみん 2005/07/15 12:24:39
amikuさん
いつもどんな映像を見ているんですか?
私も少ないながらも、いろいろ見ているんですけど同じものだから、だんだんもの足りなくなってきています。
KENのアルバム聞けば聞くほどいいですよね。
ところで、music partyのKENのコメントの訳、KEN迷の老舗ででていましたよ。それを知ってDVD見ると涙が出てきます。もう、知ってましたか?
あゆみん 2005/07/15 12:29:15
ライムさん
Music PartyのDVD買いましたか?
やっぱりこのDVD絶対いいですよ。私これもっててホント良かったって思いましたもの。
LIVE映像の後にこのDVD見ると本当のコンサートに行ったような錯覚に陥ったみたいです。やっぱりおかしい?
あゆみん 2005/07/15 12:34:24
satomiさん
あそこでは何年も前から応援してるんですね。
すごーい!!本当に忍耐強いと感心してしまいます。
だって、今よりももっと環境的に厳しかったでしょうに・・・!
会った事あります?・・どんな感じの人ですか?
ライム 2005/07/15 14:55:47
totoさん
うちの近く(中部、TU〇AYA)でもやはり流星シリーズしかありません。相変わらず、韓流コーナーのところにあるし・・。
F4のCDもレンタルにしろ販売にしろ置いてあるところが少なくないですか?(私が見つけられないだけなのかな?)
ライム 2005/07/15 15:06:23
あゆみんさん
まだ買ってません~・・・。
あの時の記憶が薄れないうちにDVD見た方がよさそうですね。
早く買わなきゃ。
amiku 2005/07/15 15:53:30
静岡県今日は、大変暑いです!
県知事選挙始まって、うるさい~。

あゆみんさん、music partyの、Kenちゃんのトーク解りました。ウルウル。
ますます、Kenにドップリ。

私の、大好物は歌っているKenちゃんなので・・・。(間奏の時、首を振りながら、リズムとるところ・・・とか・・すべて)
music party・Hong Kong・Jakaruta・ManiraコンサートDVDや、ON KEN’s TIMEのプロモ、高雄・台北アルバム発売イベなど観て、癒されています。
ゆき 2005/07/16 00:24:09
みなさんこんばんわ。

あゆみんさん>はい、日焼け対策忘れずにですね(笑)

私は藤枝に住んでますが、近くのTSUTAYAには「流星花園」Ⅰ・Ⅱ、「流星雨」「恋のめまい~」「明星学園」と今発売されてるF4DVDは揃ってますよ☆「ラベンダー」や大Sちゃん主演の「チャイニーズ・ゴーストストーリー」などもあります。今日、すみやへ行ったらヴァネと仔が表紙の雑誌「ファビュラス」(英語書けなくて・汗)がF4コーナーで出迎えてくれてました!同じ静岡県内なのに・・やはり店員さんが知らないと*
サラ 2005/07/16 01:50:08
みなさん、初めまして!静岡県西部住む旭迷のサラと申します♪
最近、仔仔も気になってますが・・・。F4ファンになったのは、地上波で愛知系の番組で「流星花園」の放送が始まってからなのでまだまだ初心者ですがよろしくお願いします(*^▽^*)
友達に同じく旭迷がいるので、週1~2回コンサのDVDや雑誌など見て勝手に盛り上がってます(笑)
satomi 2005/07/16 02:18:40
サラさん
始めまして!  県東部に住むKen迷のsatomiです。
西部に住んでいる方は、地上波で見れるんですよね~!羨ましいです!
どんどん静岡の仲間が増えてきて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!
satomi 2005/07/16 02:50:48
あゆみんさん
イベントで見かけたことはありますが、直接話したことはないんですよ! でも、誰もが頼りにしている方だと思います!
心の底から「朱孝天」を応援している方ですね!!

最近、Kenちゃんに会いたい病の発作が頻発していて壊れかけています(苦笑) 台北&高雄でのイベント・ライブDVD・雑誌を繰り返し見てしのいでますが、やっぱり生Kenちゃんに会いたいよ~!!
もう、病気です!!
amiku 2005/07/16 15:28:52
サラさんこんにちは、anikuです、よろしくお願いします。

satomiさん!!!
Kenちゃんに、会いたいですね~!
今Kenちゃん、どこにいるのでしょうか?北京?台北?
空に向かい、Kenちゃん思い出しています(^。^)
(暑くなると、タイのムンムンの暑さ思い出しますね)
amiku 2005/07/16 15:30:13
amikuでした、名前間違えました!!!
satomi 2005/07/16 20:55:58
amikuさん
思い出しますね~! 初めて生Kenちゃんに会った「タイコン」!
蒸し暑くて、ハードスケジュールでしたね!
本当に、思い切ってタイに行って良かったと思います!
今月末からいよいよ『Sky of Love』が始まりますね!待ち遠しいです! もちろん行きますよね!?
その前に、写真集・CD発売ですね!ますます生Kenちゃんに会いた~い!!
あゆみん 2005/07/17 12:06:07
satomiさん、 amikuさん
そうですね!一度生KENを見てしまうと雑誌や映像だけでは満足出来なくなっちゃいますよね。
お2人はKENと握手かサイン会で、間近であったんですか?
最近、へんな仔と考えています。KENの匂ってどんなんだろうって。オーデコロンなんか使っているのかな?
使っていたとしたら、どんなブランドなんだろうって。
きゃー!やっぱり変ですか?
もうひとつ変ついでに・・髪の毛触ってみたい!
amiku 2005/07/17 17:24:09
生すぅーは、最高です!
私は、Kenちゃんしか至近距離で、見たことないですが、タイコンの、すぅー達4人素敵でしたよ、JERRYなんか、やつれ気味で、(アルバムイベ最中)そこがまたたまらなくかっこいい!
思わず、JERRY迷になりそうに?
仔仔は、手を怪我していて、痛々しく、かわいい!VANNESSは、相変わらず動きがよく、Kenちゃん白熊みたいで、霞んでいました。
とにかく、生すぅーは、たまりません。
4人揃ったところ観たいな~!やっぱりF4なんだからぁ。
日本で、コンサしてほしいです!!!
satomi 2005/07/17 19:05:49
あゆみんさん
私も、amikuさん同じでタイコンで生すぅ~を見ました!あの時は、興奮のあまり少し記憶が飛んでますが、本当に素敵でした!
Kenちゃんは、アルバム発売イベで、台北・高雄で手を伸ばしたら届く距離で見ました! あまりにも男前過ぎて手足が震えてしまいました!!  私は、歌っている時の表情がすごく好きです!

海外サイトで、北京でのKenちゃんの画像が出てましたね!
髭をはやした姿もカッコイイです!
toto 2005/07/17 21:44:37
みなさん、こんばんわ♪
サラさん、はじめまして。toto(とと)です。
わたしも、メーテレ見てJERRY迷になりました。同じですね(^・^)
よろしくです。

ゆきさん、藤枝うらやましいかぎりです。 遠出して、レンタルにいこうかな?と、思います。
サラ 2005/07/17 21:48:02
satomiさん、amikuさんレスありがとうございます♪
周りにF4ファンがあまりいないので宜しくお願いします~。
私も生すぅ~、ぜひ見てみたいです~(*^▽^*)
サラ 2005/07/17 21:52:15
totoさん、レスありがとうございます♪
同じジェリー迷ですか~(*^ー^)人(^ー^*) ♪

うちの近くのTSUTAYAさんにも、流星花園Ⅰ・Ⅱ、流星雨、恋のめまい~、明星学園等そろってますよ~♪
toto 2005/07/18 19:11:40
みなさん、こんにちわ。2nd、F4@TOKYOいよいよですね。

サラさん、こんにちわ。
西部のTUTAYAさんにも、恋のめまい~等あるんですね。
うれしい情報ありがと→♪
TUTAYAさんめぐり、してみます。(^O^)/
あゆみん 2005/07/19 00:26:24
渋谷では、F4祭りが始まったみたいですね。
柱にデカデカとF4が一人ずつ!
モニターまであって「Ask For More」が流れているんですって・・!
なんだか凄くなーい?
私、写真集をFCから頼んだけど、20日以降なんだって。
またまた、じらされるのねー!
そうそう、MARSのミニコンサートの招待状が届いてきているらしいけど、誰か当たった方みえます?
あゆみん 2005/07/19 00:29:28
サラさん
はじめまして!ご挨拶が遅れてしまって、ごめんなさい。
静岡市内(東部の端っこですけど)のKEN迷です。
これからいっしょにスーのお話をしましょう。よろしくねー!
あゆみん 2005/07/19 00:32:20
ライムさん
渋谷にF4がいる(写真ですけど)ようですね!20日に行った際にはきっと見にいくんでしょうね。
また、様子をお知らせください。
サラ 2005/07/19 12:47:10
みなさん、こんにちわ♪
渋谷の様子、どちらかのブログで拝見しました~!すごい!!
見に行きたいなぁ~…。でも、休みが取れない(泣)
totoさん
恋のめまい~等見つかりましたか~???
あゆみんさん
こちらこそ、宜しくお願いしま~す♪
amiku 2005/07/19 15:18:45
渋谷F4祭り行きたい!!
街角にすぅーが、いるなんて最高!
写真集あと少しですね(^:^)ワクワク。

日本国内の方が台湾より、すぅー達を、目にすることが、容易になりましたね、いっそのこと活動拠点を、日本にしたら・・・?
サラ 2005/07/19 21:34:54
amikuさんの意見に大賛成!!でも、まずないですよね(T◇T)
今日、仕事帰りに「FANTASY 4EVER」買ってきました♪
車の中で聴き、家でも聴いてます~♪
ライム 2005/07/20 15:20:08
サラさん
はじめまして。同じく旭迷のライムです。
よろしくお願いします。

amikuさん
私もそう思いました。日本を活動拠点に・・・。
そうなる日が来るといいですね。

あゆみんさん
マジックキッチンは24日に行ってきます。
また、朝早くから頑張ってきます。
amiku 2005/07/21 17:02:44
『F4@Tokyo』最高です!!!

Kenちゃんは、もちろんだけど・・・。
4人ともかっこいい!興奮
すぅー達は、それぞれ素敵!
写真集もいいけれど、DVDが、またまたいいのです。
あんな、東京の街中で、撮影していたなんて、悔しい見たかった。
すぅ迷は、気がつかなかったのでしょうか?
とにかく、もっとじっくり観ます、今夜は眠れません。
Hao 2005/07/21 21:49:30
静岡のみなさん こんばんは☆

サラさん、初めまして!仔仔迷のHaoです。よろしくですぅ^^

今日、FCで頼んだ「F4@TOKYO」きました~。
写真集いいッスね~!みんなかっこいい!!惚れなおしちゃいました( ̄∇ ̄*)
これからDVDのほうをじっくり見ようと思いまーす♪
toto 2005/07/22 00:11:46
みなさん、こんばんわ。
写真集届いた方、いらっしゃるんですね~。
うちにも早く届かないかな???
待ちどうしいです。

サラさん、ゆきさん>
レンタル屋情報ありがとう。 無事見つけることができました。
恋のめまいは、流花のような内容でしたね。俳優さんも、見たことのある顔がちらほら。
明星は、ちょっとキツイですね。
でも、見れてすごくうれしかったです。ホントありがと♪
サラ 2005/07/22 00:45:28
私も今日本屋さんに予約しておいた「F4@Tokyo」が入荷したとの
連絡をもらって早速取りに行きました♪いいですね~、やっぱり4人そろってると迫力ありますね。写真、雰囲気もいいし、DVD含めすごく素敵な写真集でした♪少し出遅れたのでFCでは、間に合わなかったんです私・・(T~T*)入会は、したんですけど。
>ライムさん、Haoさん
こちらこそ、よろしくお願いします~。初心者ですのでいろいろ教えて下さい♪
>totoさん
見つかってよかったですね~♪明星は・・・5に入ってる1つが笑えて結構ツボにはまっちゃいましたけど・・・(笑)
satomi 2005/07/22 01:51:17
『F4@TOKYO』最高ですね!!期待以上の仕上がりです!!

4人とも凄く良いんですが、特にお気に入りは、Kenちゃんが、猫を抱っこしている写真と、猫の後姿を笑顔で見ている写真です!
(#^o^#) Kenちゃんといったら“猫”ですよね!
それと、DVDも良いですね!4人が、楽しそうに撮影している姿は最高です!  何より、この写真集が日本で製作された事が、嬉しいです!日本を活動の拠点にして欲しいですね!
ライム 2005/07/22 09:32:59
みなさん、おはようございます。

「F4@TOKYO」最高ですね。4人ともなんて素敵なんでしょう!
まだじっくり見ていないんですが、パラパラめくりながら、
「いい!いいよ!」なんて一人で興奮してしまいました。
DVDの方はまだ見てないのですが、これも良いようで、
楽しみです。
あゆみん 2005/07/22 12:37:09
写真集、私のところにも届きました。
なんたって重み(重量もそうだけど)がありますね。
カバーをめくって黒の表誌のクールな事!今までのスー関係のものでこんな立派なのってありましたか?
きっとスー達もこの出来上がった写真集を見て満足していただけたでしょうね!
amiku 2005/07/22 14:00:22
Haoさんはじめまして、Ken迷amikuです、よろしくお願いします。

写真集のせいでしょうか?すぅーの夢を見ました、恥ずかしくて、内容は言えませんが・・・・。
阿旭は、やっぱりモデルですよね~、ポーズ決め方顔の作り方が、上手すぎ! 仔仔は、愛らしさいっぱい! VANNESSは、お茶目とスマートさで! Kenちゃんは、普段のまま? やっぱり猫ですか。

皆さんのお気に入りは?
サラ 2005/07/22 14:28:57
皆さん、こんにちわ~♪
私の写真集のお気に入りは、やはり「桜の花びらの上に座るジェリー」です(≧∇≦)b
ペプシの看板を指差す仔仔もかわいいし~・・・。言い尽くせない
くらい素敵な写真が盛りだくさんですね。
今日、来月名古屋で行われる「F4サミット」の予約をしました♪
ジェリー迷の友達と行ってきます♪
satomi 2005/07/23 02:33:20
みなさん写真集発売で興奮してますね !(^o^)!
私も、かなり興奮してますが…
BS日テレで、9月からKenちゃんと仔仔が出演している『狂愛龍捲風』が始まりますね!!
ますます、興奮して眠れなくなってしまいました!!
ゆき 2005/07/23 23:26:08
みなさんこんばんわ
昨日我が家にも写真集来ました!予想以上に魅力的な写真がいっぱいで嬉しかったです。DVDも感激ものでした。

totoさん>お役に立ててよかったです。「明星~」は秋発売のBox2・・旭&Kenちゃん迷にはオイシイ内容ですよ(^o^)
お楽しみに
Hao 2005/07/23 23:38:29
こんばんは☆
地震、結構長く揺れましたね^^;みなさんの所は大丈夫でしたか?

「戰神」がもうすぐ終わっちゃうのが寂しいけど「狂愛龍捲風」がそのあと始まるなんて!私も今から楽しみで~すo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

写真集のお気に入りは・・・どれもいいので迷っちゃいますが、やっぱり4人揃ってるのがいいかな。おみやげを見てる4人のがほのぼのしてて好きです。(*´▽`*)

>amikuさん
初めまして^^仔仔迷のHaoです。よろしくお願いします~
あゆみん 2005/07/24 10:59:15
Haoさん
はじめまして、私は静岡市内在住のKEN迷です。
よろしくお願いします!
私のところではあまり地震の感覚はなかったんですが、かなり大きな地震だったらしいですね。静岡は要注意なので、心配ですよね。お互い気をつけましょう!
amiku 2005/07/24 11:36:46
『グラッ』
とくると、もしかして・・・これが東海地震?なんて思ってしまうのです。(実際は、初めから大きな揺れなのでしょう?)
私の所は、震度2でした、皆さんの所は、いかがでしたか?

BS日テレ嬉しいですね!「狂愛龍捲風」たのしみです。
写真集の後は、「Sky of Love」で、9月からはドラマが始まり、Kenちゃん熱なかなか治まりそうもありません。
ますます高熱になりそうで、恐ろしい。
あゆみん 2005/07/24 22:42:32
amikuさん
もう、後はKENのソロ写真集でしょう!
早く出しておかないと後がない?かも
私的には、2003年に出してほしかったです。
なーんて、ファンにとっては、何時出しても、でれば最高なんだけど。
satomi 2005/07/25 00:58:23
あゆみんさん
Kenちゃんソロ写真集いいですね!!今回の写真集に載り切れなかった写真をそれぞれの写真集として出版してほしいです!
それと『狂愛龍捲風』のプロモーションで来日してほしいです!!
「戦神」の時みたくファンイベントも開催してほしいです!!
amiku 2005/07/25 14:26:38
Kenちゃん、写真集ですか?うれしいですね。
セクシーなポーズお願いしたいです。

裾野市に「太輝音」という本屋さんがあるのですが、
『今・台湾が熱い』と書いてあって、なんとF4関連の雑誌、阿旭・仔仔の写真集が、並んでいるコナーができていました。
F4の知名度が上がってまいりましたね~。
静岡県でも、地上波で「流星花園」やらないかしら?
ゆき 2005/07/25 20:49:36
みなさんこんばんわ。県内台風が近づいてるせいで風雨が強くなり始めてますね、西部や東部にお住まいの皆さん様子はいかがでしょうか?地震に台風・・怖いですね*
もうすでに写真集お手元にあるでしょうが、まだの方藤枝のすみやに5冊ほど入荷してます。中部だとすみやさんだけだってF4迷の店員さんが言ってました。在庫限りなのでお急ぎを!
私は予約してあったので台湾のお友達に送る分として取りに行きました。
あゆみん 2005/07/25 22:24:51
ゆきさん、今度は台湾のお友達に送るんですね。
なんだかいい気分!だって今までは、私たちがお取り寄せしてたんですから・・。
台湾のお友達はきっと喜んでくれるでしょうね。
サラ 2005/07/25 23:49:56
みなさん、こんばんわ。
先日の地震、全く分からなかったです・・・。私のところは、震度1でしたので・・・。そして、台風・・・。西部ですが、今日通勤の時に朝から海も荒れていて波も高かったんですが、だんだん風が強くなってます。雨も降ったり止んだりで・・・。明日は、仕事に行けるのかしら・・・???うちは、BS日テレが見れないので「戦神」見て
ないのです(T^T) くぅぅ~。やっと来月からスカパーで見れるので嬉しい限りなのですが・・・。楽しみです♪
amiku 2005/07/27 13:12:46
台風は思ったほどではなく・・・通り過ぎて行き、今日は猛暑です。外に出られません。
メルマガで、テレビ山梨さん「流星花園」放送はじまるとか?お隣静岡もそろそろでしょうか?
satomi 2005/07/30 01:40:38
みなさん、こんばんは!
『F4@TOKYO』の売れ行きが好調(当然)ですが、どの位売れてるんでしょうか? 何万冊? 何十万冊?
海外の芸能NEWSなどでは、数字が出ていたんですが、あまり当てにならないので… f^_^;
amiku 2005/07/30 22:07:03
『F4@TOKYO』できれば、複数購入したかった!
保存用、ディスプレー用、鑑賞用など・・・・。
紀伊国屋書店では、13位・セブンでは1位でしたね~。

遅くなりましたが「明星☆学園」1・2・3を借りてきました、阿旭は毎回出演していますが、Kenちゃん出番少ない?
皆さんは見ましたか?残り5・6はどうでしょうか?
satomi 2005/07/31 01:28:13
こんばんは!
『F4@TOKYO』重版決定というニュースを見ました!ということは、かなり売れているんですね! \(^o^)/
私も、保存用にもう1冊買おうか迷ってます?
(多分、買うと思いますが・・・)
あゆみん 2005/08/01 23:11:30
amikuさん
KENの映画行ってらしたですか?
小天さんのところでは、空いているという話が飛び交っていました。(さすがに初回はならんだようですが。)
まだでしたら、気をつけて行ってらっしゃいませ。
あゆみん 2005/08/01 23:14:35
「明星☆学園」先走って購入してしまいました。
ホントKENの出番しくないですよね!4巻目(だったと思うけど)なんか一回も出てこないじゃないですか!
あゆみん 2005/08/01 23:17:32
ライムさん
24日の東京はいかがでしたか?
旭の映画の感想をまたお知らせください。
その日はミニライブの日でしたが近くまで行かれましたか?
toto 2005/08/02 23:27:55
おひさしぶりです。こんばんわ(^^♪
アルバムの売れ行きいいようですね。写真集も、増刷のようですね。
ところで、FCの送金をしてから、なんらかの連絡はありましたか?メンバーズカードとか、送られてくるのでしょうか?

秋には、「向日葵」、「求婚」のDVDが発売になるようですが、楽しみですよね。
あゆみん 2005/08/03 14:19:55
TOTOさん
FCからの返事、私のところにも来ていませんし、他の人のところにも届いていないと言うコメントがありました。
一体、どのくらいの人の応募があったのでしょうか。
コンサートがもし、今年の末か来年そうそうにあったら対応できるのかしら、ある程度期間を区切って募集しないと処理しきれないんじゃないかな。って心配してます。(今、応募の仕方って、片っ端から募集かけている気がするんですが。
amiku 2005/08/03 14:51:38
暑中お見舞い申し上げます!
毎日暑いですね、皆さんお元気ですか?
私少々バテ気味です。
『Sky of Love』を5日にsatomiさんと、観に行く予定です。
あまり盛況ではないようですね?やっぱりKenちゃん迷は少ないのでしょう。一番の新幹線で行く必要無いようです。

FCから何も無いですね?
お金だけ徴収しておいて!対応が遅れているなら、ホームページでコメントぐらい載せてほしいですよね~。
サラ 2005/08/03 22:19:22
みなさん、こんばんは♪
毎日、暑いですね~・・・。FCのメンバーズカード、みなさんのところにも届いてないのですね。何も、音沙汰がないので私も心配になっていたところです。
今日、いきなり腰に激痛が走り少しバテてます~・・・。
6日の名古屋イベのチケットが届いたので、6日までになんとか治さないと・・・。消炎・鎮痛用の湿布、手放せません~(T◇T)
あゆみん 2005/08/04 11:30:46
サラさん
腰の方はだいじょうぶですか?
名古屋のイベントの事つい昨日しりました。何日か前に申し込んだといっていたのはこのことだったんですね。名古屋の情報はかなり深く調べないと出てこないですよね。
私も10日に映画を見に行ってきます。
6日はKENの映画が始まっていますよね。ついでに見に行かれますか?
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る