お友達募集。。語りませんか?
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
tao 2006/05/09 00:57:26
はじめまして!
F4が大好きです。
仲良くお話してください m(__)m

阿旭&ヴァネ迷です。よろしく。
みやちゃん 2006/05/09 01:00:00
(メッセージは削除されました)
tao 2006/05/09 01:04:22
人見知りですが、よろしくお願いします!
taoです!もうすぐ台湾人になる予定をしてます(笑)
tao 2006/05/09 01:05:22
アキちゃん。こちらでもお会いできて嬉しいです。
よろしく♪
みやちゃん 2006/05/09 01:07:35
(メッセージは削除されました)
QP 2006/05/09 01:09:12
taoさん。
アキさん。

初めまして。
旭にのめり込み、脱出できないQP(キューピー)と言います。
よろしくです!
ぐっぴー 2006/05/09 01:10:26
みなさん初めまして!
グッピーと申します。阿旭迷です。ヨロシク^o^/
みやちゃん 2006/05/09 01:11:45
(メッセージは削除されました)
tao 2006/05/09 01:12:08
今日は沢山の迷友とお話できて嬉しいです。
感動しております!ワクワク。キャ!
みやちゃん 2006/05/09 01:12:31
(メッセージは削除されました)
ぐっぴー 2006/05/09 01:14:28
(メッセージは削除されました)
QP 2006/05/09 01:15:23
グッピーさん、初めまして!
旭迷です。よろしくお願いします。

久々のカキコで緊張してます。
失礼がありましたら、許してください。
tao 2006/05/09 01:16:11
グッピーちゃんでしたか!
あまりにお久さなので、気付かなかった。

てっきりお初の方かと。。
tao 2006/05/09 01:17:47
お二人は別レスであってますよ!
覚えてますか???
みやちゃん 2006/05/09 01:17:59
(メッセージは削除されました)
ぐっぴー 2006/05/09 01:18:37
QPさん
こんばんは!初めましてではないですよ!以前別スレで。。。

アキちゃん
ちゃんで呼んでね!

taoちゃん
ちゃんで呼びます!よろしいですか?
私は恥ずかしがり屋さんなんで、よろしく!
QP 2006/05/09 01:19:21
ぐっぴーさん、ちょっと待ってください。
何処かでお会いしてました?
今、脳と格闘中です。

あ~、思い出しました。あの時の。ずい分お久で、失礼しました。
みやちゃん 2006/05/09 01:20:31
(メッセージは削除されました)
tao 2006/05/09 01:20:33
恥ずかしがり屋さん??
私もです!

初対面では、話せません。。
人見知りが激しくて!
ぐっぴー 2006/05/09 01:20:50
(メッセージは削除されました)
みやちゃん 2006/05/09 01:21:52
(メッセージは削除されました)
チカ 2006/05/09 01:22:09
(メッセージは削除されました)
tao 2006/05/09 01:23:42
アキちゃん。
見たの??
モtaoはね~。あるのは知ってたけど、今日はバタバタで、
サイトも探せなかったのT0T
チカ 2006/05/09 01:24:11
*taoさん、アキさん、QPさん、グッピーさん*
はじめまして。こんばんは☆
チカと申します。今PC開いたら一番上にこのスレがあって、
お邪魔させてもらいました(*^_^*)
旭、ヴァネ、ケンちゃん、仔・・・誰迷?って思うくらい、
最近順番が入れ替わりで困っております(^^;)
いっぱい語れたら嬉しいです♪ヨロシクお願いします☆

みなさんはすでにお知り会いですか??
みやちゃん 2006/05/09 01:28:47
(メッセージは削除されました)
ぐっぴー 2006/05/09 01:31:09
(メッセージは削除されました)
みやちゃん 2006/05/09 01:32:24
(メッセージは削除されました)
ぐっぴー 2006/05/09 01:34:38
アキちゃん taoちゃん
私はVLOGでヴァネ見ました!23分。ちょっと長かったけど、一生懸命見ました(笑)
tao 2006/05/09 01:36:41
チカさん。はじめまして!

阿旭&ヴァネ迷のtaoです。
taoちゃんと読んで下さい!

で、誰がF1なんですか?
QP 2006/05/09 01:37:08
チカさん、初めまして。
旭迷のQPです。よろしくです!

みなさん
Qちゃん、Q助、キューピー、Q太郎、お好きな呼び名で呼んで下さいね!
tao 2006/05/09 01:37:33
アキちゃん。
お願いします!!!!
私のアドまだありますか?あれば是非是非よろしくです。
みやちゃん 2006/05/09 01:38:23
taoちゃん
らじゃ~(笑)
tao 2006/05/09 01:41:36
QPさん。
Qくるちゃん。Qちゃん。どちらかが希望(笑)
QP 2006/05/09 01:43:36
taoさん、Qちゃんでお願いします。
ベタなんで。
ぐっぴー 2006/05/09 01:44:08
(メッセージは削除されました)
★洋洋★ 2006/05/09 01:44:31
皆さん、初めまして!
今年の1月に流星花園を知ってハマってしまいました。

道明ッスが、大好きッス!
こんな私ですが、お仲間に入れてもらえますか?^_^;
まだPC初心者で亀打ちですが、よろしくお願いします。
tao 2006/05/09 01:44:32
それではQちゃん!
ぐっぴー 2006/05/09 01:46:05
(メッセージは削除されました)
みやちゃん 2006/05/09 01:48:23
(メッセージは削除されました)
QP 2006/05/09 01:49:25
洋洋さん、初めましてですよね。
最近物覚えが悪くって困っています。
旭迷のQPです。Qちゃんって呼んで下さい。
よろしくです!
★洋洋★ 2006/05/09 01:51:03
あっ!グッピーさん、こんばんわ!
こちらにも遊びにいらしてるんですね!(^.^)
よろしくお願いします。
ぐっぴー 2006/05/09 01:54:12
(メッセージは削除されました)
みやちゃん 2006/05/09 01:54:23
グッピーちゃん
私、元気がありすぎてぇ(笑)
★洋洋★ 2006/05/09 01:54:48
あっ!あきさん、こんばんわ!
以前、福岡で、こちらのことを教えてもらったのを思い出して
遊びにきました。よろしく(^.^)
ぐっぴー 2006/05/09 01:56:25
アキちゃん
元気いっぱいなんですね!また、たくさんお話しましょ!(笑)
みやちゃん 2006/05/09 01:56:47
洋洋さん
さんはいいですよ(笑)
ちゃんで・・・・私は、洋リンって呼んでいいですか?(笑)
みやちゃん 2006/05/09 01:57:29
グッピーちゃん
だって、夜はこれからですもの(うふふっ)
ぐっぴー 2006/05/09 01:59:13
(メッセージは削除されました)
★洋洋★ 2006/05/09 01:59:32
QPさん、初めまして!
私、マヨネ○ズが大好きなので親しみを感じます。(^.^)
もしかしてQPさんも好きでHNにされたのですか?
始めからぶしつけな質問をしてすみません!^_^;
みやちゃん 2006/05/09 01:59:32
今日やっとヴァネコンサの申し込みしてきました(笑)
ぐっぴー 2006/05/09 02:01:22
洋洋さん
ちゃんで呼んでいいですか?

洋洋さん アキちゃん
同時刻。。。すごい!!
みやちゃん 2006/05/09 02:02:11
本当だ!!
洋リン!!これは運命?(笑)
★洋洋★ 2006/05/09 02:03:10
アキさん、ちゃんづけで呼ばせてもらっていいんですか?^_^;

私のことは、洋たん!って呼んで下さい!
友達も洋たん!って呼ぶので!(^.^)
QP 2006/05/09 02:03:55
洋洋さん、マヨネーズも好きですが、体系がQPちゃんにそっくりなんです・・・。背中に羽も生えてますけど。
みやちゃん 2006/05/09 02:04:19
じゃ、洋タンで
かわいぃ~~~~~~(笑)
★洋洋★ 2006/05/09 02:06:37
QPさん、体型からですか・・・^_^;
でも、うらやましいです!
私は食べても食べても身につかなくて
ガリガリなんです。(>_<)
みやちゃん 2006/05/09 02:08:57
洋タン
(^^ゞでも、この時間は小腹がすきませんか(笑)?
ラーメンとか・・・食べたくないです?
ぐっぴー 2006/05/09 02:09:06
(メッセージは削除されました)
tao 2006/05/09 02:10:20
夜中に食事をするのは、日課ですよ!
みやちゃん 2006/05/09 02:11:45
(メッセージは削除されました)
ぐっぴー 2006/05/09 02:13:02
みんな今の時間たべるのかな?

私つめたーいアイス食べたいな!!
★洋洋★ 2006/05/09 02:13:19
すみません!良く贅沢な悩みって言われるんですけど、
本人は、マジに悩んでるんです。

今の時間にラーメンとかですか?
今の時間どころか、ラーメンは、もう1年位食べてないかも・・・
みやちゃん 2006/05/09 02:14:41
(メッセージは削除されました)
★洋洋★ 2006/05/09 02:14:56
グッピーさん、アイスが好きなんですか?
もしかして、棒とかの?
QP 2006/05/09 02:15:26
チカさ~ん、いらっしゃいますか?
気になり、呼んでみたんですが・・・。
tao 2006/05/09 02:15:42
アキちゃんは会ってるの?
本物見たって事?
みやちゃん 2006/05/09 02:17:26
(メッセージは削除されました)
ぐっぴー 2006/05/09 02:17:48
棒アイス好きですよ!安いし。。。スーのために貯金しないといけないから、節約生活してます!
tao 2006/05/09 02:19:21
かなり前に聞いたような、聞いてないような・・・
頭が、F4にもってイカレテルノデ(笑)
tao 2006/05/09 02:20:26
すいません~~。
チカさんは何処に行かれたのでしょうか??

呼んで見ます。お~い。って失礼^。^;
★洋洋★ 2006/05/09 02:23:03
あっ!taroさん、初めまして!
よろしくお願いします。
★洋洋★ 2006/05/09 02:24:05
あっ!失礼しました。

taoさんだったんですね!taroさんって間違ってしまいました。^_^;
tao 2006/05/09 02:24:16
挨拶はまだでしたか・・・
でも、、、taroじゃ。。。

taoですが!
tao 2006/05/09 02:25:05
taoちゃんと、読んでください。
本名です!
★洋洋★ 2006/05/09 02:26:09
だから、すみませんでした。

指先に力が無いもんですから許してください!m(__)m
みやちゃん 2006/05/09 02:26:58
(メッセージは削除されました)
tao 2006/05/09 02:27:58
洋洋さん。
もしかして、、姉御肌では??
みやちゃん 2006/05/09 02:28:23
(メッセージは削除されました)
★洋洋★ 2006/05/09 02:28:59
きゃ~~っ!そうなんですか?
私、まだ見てないんです。
そんなにすごいんですか?
相手の女優さんがうらやましいです^_^;
ぐっぴー 2006/05/09 02:29:33
洋洋ちゃん
ちゃんと、ご飯食べてますかー?
★洋洋★ 2006/05/09 02:30:15
洋たんです・・・姉御肌???イヤ~少しサメ肌ですけど^_^;
ぐっぴー 2006/05/09 02:30:47
(メッセージは削除されました)
tao 2006/05/09 02:30:48
Qちゃんも何気にいませんね~。
どこを歩いているのやら?ふぅ~。
捜索せねば!

ちかさんも一緒に!!
★洋洋★ 2006/05/09 02:31:39
すみませんが、PC初心者の私にあまりふらないで下さい!^_^;
tao 2006/05/09 02:32:03
サメ肌。かわいい!

こちらは、おデブ肌です!フォーエバー~の!!
みやちゃん 2006/05/09 02:33:32
(メッセージは削除されました)
ぐっぴー 2006/05/09 02:33:48
洋たん←呼ばせていただきます!
練習と思って頑張って!!(笑)
★洋洋★ 2006/05/09 02:33:52
え~っ?グッピーさん、KISSされるんですか?
QP 2006/05/09 02:34:43
taoさん、いますよ!いますよ!
何気にロムってました。
こんなにみなさん、軽やかに・・・。
みやちゃん 2006/05/09 02:35:16
(メッセージは削除されました)
ぐっぴー 2006/05/09 02:36:10
(メッセージは削除されました)
tao 2006/05/09 02:36:16
アキちゃん。
そうゆう○○○○の会話は付いていけません!
前にいったでしょ。

かなりの人見知りのはずかしがり屋さんなんです。
ちょっと、阿旭のをば見に行きますよ。もぅ~
★洋洋★ 2006/05/09 02:36:53
あれっ?QPさんがいらっしゃらないですね!

あっ!ちょっと私も失礼します。

お米を洗ってから、ちょっと汗かいたので、

お湯に浸かってきます。すぐですから待っててくださいね!
ぐっぴー 2006/05/09 02:37:52
アキちゃん
キス魔は卒業しました。前、お酒が入るとそうなってましたが、お酒止めた今はそんなことありません!(笑)
みやちゃん 2006/05/09 02:39:04
(メッセージは削除されました)
QP 2006/05/09 02:39:11
みなさん、もうすぐ100の壁にぶち当たります。
チカ 2006/05/09 02:39:31
あら☆
ただいまです!!
違うスレに遊びに行っていました^_^;ゴメンナサイ

洋洋さん★
はじめまして!!チカと申します。よろしくお願いします(^o^)丿
tao 2006/05/09 02:40:56
チカさん。
今ですね~。指名手配されそうでした(笑)
さっき、ちょっと、呼んじゃったんですが^0^
ぐっぴー 2006/05/09 02:41:04
taoちゃん
人見知り・はずかしがり屋なんですけど、みなさん顔を知らないから言えるんです!もし会う事があって人が変わってても笑わないでネ!(笑)
チカ 2006/05/09 02:41:09
taoちゃん←さっそく呼ばせてもらいました(*^_^*)
私の呼び方も何でもOKです!!面白く呼んじゃって下さい(笑)
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る