Jerryにはまってしまいそう・・・
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
junjun 2005/07/23 13:46:44
 はじめまして。F4初心者のjunjunです。流星花園のDVDスペシャルボックスを見てはまりました。特にJerry・・・かっこいいですね。
 もっと彼らのことが知りたい!! 「これ面白いよ」とか「感動!」みなさんのおススメ作品教えてください。BBS見てると関西方面の方の書き込みが多いような気がするのですが、私新潟県在住です。近い方でも、遠い方でもお友達になってください。
RISA 2005/07/23 14:45:00
junjunさん☆始めまして!!東京在住のRISAデス♪♪
同じくJERRY迷で~す!!ょろしくお願いします(^∀^*)
DVDボックス私も欲しぃなぁ~レンタルとかしかした事なぃですょね↓
ボックスを買ってヵラって事ゎTVで放送していたのゎ見てなかったんですヵ?
ォススメは、ん~全部デスネ(≧д≦)ノ~私はBSが見れないんですヶド・・・
『戦神MARS』がぃぃと思いますwwBS見れます??
『部屋にぉぃでょ』も、ヴァネのバーテンダーとか、仔仔の流星とは違う
目力☆が良ぃですね~もちろん旭もかっこぃぃですヶドねぇ♪
junjun 2005/07/23 16:18:00
RISAさん 早速のお返事ありがとうございます。うれしい!!
早速DVD探してみます。戦神MARS見てみます。BSはとりあえず見れるのでBS日テレですよね☆
さゆり 2005/07/23 18:19:59
初めましてぇ~こんにちはぁ!
私は愛知県ですよ☆少し遠いですかねぇ?新潟行ってみたいです
私もJERRYにハマりすぎて周りの見えない迷の①人でありますよぉ~
F4全員の作品としては流星シリーズのⅠとⅡと流星雨ですかねぇ~
流星雨とⅡは違った道明寺が見れます。ある意味見るのに勇気がいりました(汗)
私はまだ見てませんが、『恋のやまい愛の傷』だったかなぁ?
すみませんタイトル忘れました!凄くいいらしいですよぉ~私も絶対買います☆
今はJERRYとKENちゃんのデビュー作『明星☆学園』をレンタル中であります!
もうとことん見てくださねっ♪
kao 2005/07/23 19:38:49
さゆりさんっ!!!

横見ゴメンなさいっ!!!でもでもっ、ツッコミたくってウズウズウズ…
さゆりさん、ウマイっ!『恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕』が本当なんですが、『恋のやまい』だなんて!!!(←ワザとですよね?笑)
jerry迷の方にはオススメ…あ、でも相手役の女優カレン・モクさんに焼餅やいちゃうかも~…でも、jerryが18歳の少年を演じてます!超カワイーです!!LOVEシーンもございますが、それでもどーしてもjerryが観たいっ!!!という方は、是非是非オススメです!
物語自体、切なくて、素敵な物語なんで、一見の価値はあると思います。NG集のjerryがまたサイコーに可愛いので(爆)

でわでわ、突然現れてお邪魔いたしました♪m(_ _)m
でも、ホンマさゆりさん!座布団5枚っ!!o(>∀<)o"
さゆり 2005/07/24 17:55:33
kaoさん>はじめまして♪書き込み嬉しいですよぉ~><
でも・・・座布団5枚いただいたのにマジ間違えでしたすびましぇん(爆)
18歳のjerryをkaoさんは拝んだことあるんですねぇ~
キィーうらやましい☆私も夏休みにバイトしてお金ためて買います♪
そしたら語り合ってくださいよぉ~♪
しかし・・・あんなミスをするとは私も相当jerryにいかれてますね(笑)
私の悩みのタネでもありますわぁ~
kaoさんもjerry迷ですか?
私はみんな大好きだけどあの流し目とかがすんごく好きでスー☆
今年のはじめ頃から迷になって情報収集に追われる毎日ですよ(笑)
仲良くしてくださぁ~い!!
かおるん 2005/07/24 20:50:14
はじめまして~☆

我も新潟です。そして旭迷!!
何かもう、それだけでうれしくて書いちゃいます。
恋のめまい、すっごいいいですョ。
我も買うつもりだけど、既に何度もレンタルしてしまった・・・

近所の蔦○でいつもあるので、好きな時借りられていいけど、
新潟には迷はいないの~?と思うと淋しい時も・・・
junjunさんちの近くはどうですか?
junjun 2005/07/25 12:11:56
かおるんさん はじめまして☆
 新潟の方の書き込みがあって嬉しいです。うちの近くはゲ〇がありますが、品揃えが今ひとつです。結局職場の近くの蔦〇に走ってます。
「恋のめまい、愛の傷」見ました。切なくていいですねぇ・・・
毎日、毎日どんどんJerryにはまっていくようです。
かおるん 2005/07/25 18:20:40
そうでしょ、そうでしょ♪
もう我すっかり旭にハマっちゃって抜け出せません!
(抜ける気もないです。一生ついてきまスー!! 笑)

写真集「F4@tokyo」は もう見ましたか?
akikoyeah 2005/07/25 20:18:43
はじめまして。私は香川県在住の周りの人にあきれられてるけど、気にしてない旭迷です。ダンナが新潟出身なので年一回は新潟に帰省しています。ちなみに新潟市内です。
流星のスペシャルボックスは今予約中です。早く見たいけど、いつ入荷することやら…気長に待たなきゃいけないみたい。私も初心者なんで何もわからないけどよろしくね。
かおるん 2005/07/25 22:01:20
akikoyeahさん、はじめまして。
スペシャルボックス、いいですよ~。

つくしの乗ったバスを追って走る司☆ このシーン大好き!
何でここカットなんだろ??NG集もあるし、本当お楽しみに♪

我も新潟市に住む旭迷でスー。
もしや、お盆にこっち来られるとか~?
かおるん 2005/07/25 22:27:10
akikoyeahさん
アマゾンで、スペシャルボックス24時間以内に発送だって!
在庫あるみたいだよ。
akikoyeah 2005/07/26 20:50:24
かおるんさん
私インターネットで買い物するのがこわくてまだ買ったことがないの。でもすごく楽しみにしてます。今明星学園が借りられないから流星Ⅱを胃が痛くなる思いで再び見てます。とにかく旭を毎日見なきゃ1日が終わった気がしないので…。
お盆は新潟の帰省は多分しないです。新潟の夏って意外と暑いよね。でもいつかかおるさんに会って旭熱く語りたいなあ。
かおるん 2005/07/26 21:54:54
akikoyeahさん
お盆にはこないのかぁ。残念!
いつか機会があったら、熱く語りあいましょう!

ネットで買い物、我も最初はこわくて迷ってたんだけど
H○Vとか品揃えが多くてしかも安いので、今はこっちで買ってます。
今のところ、問題なしです。

流星Ⅱ、レンタルで一度見ただけですが(つらくて涙が・・・)
買おうか迷い中。
もっと安くなったら、即買いなのに。
akikoyeah 2005/07/27 20:55:07
かおるんさん
ほんと私の周りにはF4のことを熱く語り始めるとみんな引いてしまうので、いつかかおるんさんと語りたいです。最近私は変な人なのかなーって自信なくしてるし…。
流星Ⅱほんと見るのがつらいです。今から思えばⅡを買わずにⅠを買えば良かったかなと後悔中。ていうかいつかⅠを買おうと思いはじめてきました。Ⅰの旭だーい好き。
かおるん 2005/07/27 21:39:59
akikoyeahさん>>
確かに、自分の周りの人に旭やF4の事話しても
わかってもらえなくてつまんないよね~。
その分BBSで発散してるので
もう毎日寝不足!!
所で、ここって他の人こないね~~
junjunさんは~?
junjun 2005/07/29 12:11:56
かおるんさん
確かに、私の身の周りの人たちもF4の話しわかってくれません・・・
ちょっとさびしいけどめげません!!
皆さんとお会いしてお話したいわ~
 ところで長岡のアジア映画祭見に行きますか?Jerryの「マジックキッチン」上映されるよ!!!
かおるん 2005/07/29 23:41:41
junjunさ~ん♪>>
もちろん長岡行くつもりでスー。
旭のマジックキッチン見られて嬉しいけど、
ヴァネや孝天のも見たかったなぁ。
1本だけ、しかもたった1回きりって・・・(T_T)
ちょっぴり期待したのにヒドイよ~~~
akikoyeah 2005/07/30 17:09:49
木曜と金曜は40度の熱が出て死にそうでした。さすがにDVDを見る力もなく、流星Ⅰの場面をいろいろと思い出しながら、なんとか復活できました。司のおかげ?

かおるんさんjunjunさん
長岡でマジックキッチンが見られるなんてうらやましい。香川県では多分そんな予定は全くないよー。
かおるん 2005/07/31 00:34:02
akikoyeahさん
何となく心配してたんだけど
(カキコないので)
復活できたのね、良かったよかった☆
長岡で、とゆうか新潟で大きなスクリーンで
旭見れるとは思わなかったよォ!!
香川だってやるかもよ。。
それはスゴーク嬉しいけど・・・
ヴァネや孝天のも見たかった~~!!

junjunさんは見に行く??
kao 2005/07/31 21:24:04
かおるんさーーーーん♪
junjunさーーーーーん♪
akikoyeahさーーーーん♪

たっまーにたっまーに現れるkaoです(^∀^;)ゞ
横見しちゃったぁ~(*^^*)
akikoyeahさん、香川なんスー???
広島ではF3シネマ3本ともやるみたいですよ!!
どうでスー???來広されてわ???
(ちなみに、akikoyeah さんは「あきこイェ~イ♪ d(⌒o⌒)b♪」と読むんですかぁ?へんな事きいちゃいますけど…苦笑)

ぢゃっ!またそのうち~(笑)
kao 2005/07/31 21:24:18
(メッセージは削除されました)
かおるん 2005/07/31 23:13:34
えっこんな上?っと思ったらkaoさんかぁ☆

ねえねえkaoさんてホントはドコの人?
広島?
どこでもいいんだけど、ちょっと聞いてみた~~。

akikoyeahさん>>
やっぱ「あきこイェ~イ」さんて読むんだよねぇ?
素晴らしいネーミングセンスだなぁと。
いや、マジで♪
kao 2005/08/01 00:42:49
えへっ(^∀^;)ゞかおるんに見つかっちゃった(笑)

何処の人って???う~ん(苦笑)言いたいようで言いたくないような…(爆)
さて、何処で笑???
かおるん 2005/08/01 00:50:33
そう言われると気になるなぁ。
さっき横見したエ○のとこ?

そう、思いっきり横見したんだけど、
kaoさんてば独身なの~~~!!
kao 2005/08/01 08:14:54
かおるん♪

ピンポン!!正解なり~(笑)
えぇえぇ、kaoは独身なんでスー(泣)
思いっきり逝き遅れておりまスー(泣泣泣)
我が家の害虫扱いされとりまスー(涙)
苦笑!!!
junjun 2005/08/01 09:00:05
みなさん おはようございます。

書き込みが少しずつ増えてきて嬉しいです。Jerryの映画見に行きます。他の作品も見に行きたいけど、難しそうです。
Kaoさん独身ですか~いいですねぇ・・・自分の時間がたくさんあるでしょ?うらやましい!!私は既婚者なので、休日は子供たちに振り回される毎日です。特に今は夏休みなので仕事が休みでもF4にどっぷりと浸ってDVDを見まくるのはいつも真夜中です。
ぽよ 2005/08/01 19:01:35
みなさんはじめまして!ちょっと遠いかな?広島在住なんですが、旭迷ということで宜しくお願いしますm(__)m

さゆりさん・akikoyeahさんこちらにもお邪魔しちゃいました!!よろしくです☆
kaoしゃ~んみっけ!!(あのkaoさんですよね・・・)ってかお久~です♪
で、我独身だと思ってなかったんだけど・・・・(人の事言えないけど)
あっちは最近追いつけないので・・・ロムって追いつくようにしてま~す。またよろしくね!
kao 2005/08/01 20:06:25
junjunさーーーーん♪

そーだなぁ、既婚者よりは自由時間がある方かなぁ。あ、お子ちゃまいらっしゃる人よりはメチャクチャ自由時間ありまスー(^∀^;)ゞ
でも、働いてるとそんなに時間ないかなぁ…毎日疲れて…もう若くもないし…(泣)最近じゃー、全然ビデオとかTVとか観る時間もないなぁ…毎晩ココに遊びに来てるんで(爆)
うん、でもホンマ、友人とこ遊びに行くと、小さな坊ちゃんがいるんで、毎回感心させられっぱなしで(;^_^A だからねー、スー仔宝持って月1ぐらいでお邪魔して、我が坊ちゃんの相手してる間にスーを堪能してもらってる(苦笑)
kao 2005/08/01 20:11:43
ぉわおっっっっと!!!
ぽよよ~~~~~~ん!!!!メッチャお久やーーーーんo(>∀<)o"
こんなところで会えるとわっ(爆)
やーんやーーん元気してたぁぁぁ???だよねー、あっちは大所帯で、ちょっとサボると後が大変よなぁ(苦笑)きっと我も、呼びかけて貰ってんのにい~っぱいシカトこいてる気がするんだなぁ…(汗っ)
ええええっ???ぽよよんも「花の独身」????ウッソまぢっ!?
うぁーーーーい!!ぽよよんアイシテルッ!!(by.ヴァネ:笑)いや~ん、同志がいて我嬉しいナリーーー(爆)我もまさか同年製で独身がいるとは思ってもみなかったんでぇ(爆)←こんだけ盛り上がっといて我の勘違いだったらどないするっ???(苦笑)
akikoyeah 2005/08/01 20:39:35
かおるんさん
香川に来てくれるといいけど…ちょっと希望持ってみようか。楽しんできてね。
kaoさん
kaoさんはもしかして広島?私も去年まで住んでました。やっぱり広島まで行った方がいいのだろうけどなかなか腰が重くて…。ちなみにakikoyeahは適当に読んでくれていいです。昔別のサイトのニックネームに登録してて、由来も全くなくなんとなくつけただけだし…
ぽよ
やはり旭迷のところでは会いますねー。これからもよろしく。
かおるん 2005/08/02 00:11:02
ぽよさん はじめまして♪
広島ですか~、そっちは盛り上がってていいよね~~
新潟なんて地上波なんもやってないし~
ビデオのレンタル「明星学園」なんて借りたい放題よ~~
ホント、さみしいです、新潟・・・

ぽよさんはkaoさんと同い年で花の独身なの??
ずっとkaoさんの方が我より姉さんだ、と勝手に思ってたんだけど
我の方が姉さんかしら?
一応勝ち組ってヤツだし~~
(いや~んマジにとって怒らないでね♪)
saru 2005/08/02 00:19:10
junjunさん
みなさん はじめまして
旭迷でのぞいてみたら、新潟とか長岡とか出ていたのでおじゃましま~す。
今週末、実家(新潟)に行くのですが・・・F4のことはTVでやってるのではないですよね~。しかもちょ~ど田舎なので(実家は)だれも知らないかな。
でも、長岡でマジックキッチンをやるなんて!!!すご~い(^_^)v
これからが楽しみですね。
かおるん 2005/08/02 00:36:54
saruさん はじめまして♪
実家は新潟のどちらですか?
ってゆうか、どこからこられるの~?
気を付けて来てくださいね。お待ちしておりまスー(笑)

新潟ではF4がTVに、なんて考えられないです。
華流(台流?)がブームになって、地上波でスー達を見れる日が
いつかくるのかしら・・・
kao 2005/08/02 01:05:29
akikoイェ~イ♪ d(⌒o⌒)b♪

nonnon(ノンノン)。我、とりあえず岡山に生息しているにゃん(苦笑)
でも、ぢつわ、岡山の事、余り詳しくない…爆
kao 2005/08/02 01:08:49
かおるぅ~るぅ~るぅ~ん…(ToT)。

負け組みkaoだよ~ん(←あくまでも“負け組み”であって“負け犬”でわない:爆)
そんな事言うと泣いちゃうぞーーーー!!!(>ε<)…(笑)
えーーーー???かおるんのがオネイサンなん???
ぢゃーかおるん姉さん→縮めて→「kao姉」ってかぁ???爆爆爆
kao妹&かお姉!!!えへっ(笑)
saru 2005/08/02 01:09:00
かおるんさん

神奈川からでス~。
実家は、地震で揺れたあたりの長岡よりも東京よりのちっちゃい町です。ちなみに、?年前小千谷高校に行ってましたよ。
かおるんさんはどちらなのですかぁ?
kao 2005/08/02 01:10:37
ぉわっお!!
saruしゃん発見ーーーーーー!!!
あのっ、あのっ、jaysちんとこで遊んでくれたsaruるるるぅ~だよねっ???
うっほーーーーーo(>∀<)o"
こ~んな所で再会するとわっ!!!
saru 2005/08/02 01:14:46
kao~

ほんとだね~。こんなとこでもあえて・・うれち~!!
また仲良くしてね(^_-)
かおるん 2005/08/02 01:19:10
saruさん
我 新潟市でスー
ちょこっと遠いですかね~~?
今 神奈川ですか。
我のアコガレの地、横浜があるとこですね、羨ましい!!
同じハマっこでも日本海側とは大違い。。
どうせなら太平洋側のハマっこに生まれたかった湾 爆爆
かおるん 2005/08/02 01:24:11
kaoさん ごめんよォ、泣かないでオクレ~爆爆
しかし、ホントのとこkaoさんの年知らないんだけど~~??
saru 2005/08/02 01:26:47
かおるんさん
市内なんですねぇ~
我は一回しか行ったことがないゾ!
せいぜい長岡までが守備範囲てところで・・・(T_T)うらやましいス~
かおるん 2005/08/02 01:36:41
saruさん
え~、神奈川のほうが絶対うらやましいよ~~!
TVのチャンネルも多いしさっ。

saruさんは学生さん?それとも、ご主人の転勤か何かでそっちへ?
saru 2005/08/02 01:45:38
かおるんさん
夫&F2?持ちでス~
今家のF2が夏休みでたいへんでゆっくりとF4三昧してたころがぁ~なつかしいぃっ!
本当はF4電車行きたいのに、明日は(もう、今日か・・)トーマス電車に乗りに行くんですぅ(T_T)

夫はこっちで知り合ったのでこの辺に住んでます。
saru 2005/08/02 01:51:10
毎日お昼寝してるダメ母・・さすがにもうねま~す。
かおるん 2005/08/02 01:59:26
saruさん またね~~

あらら、kaoさんドコ行っちゃったの~?
ぽよ 2005/08/02 19:38:14
kaoしゃ~ん♪
いやぁ~~ん我もアイシテルヨ!!!首筋にChu!!でもしましょっか?プップッ(爆)
「花の独身」ですよ!!!っていばってどうする・・・・
本と同い年のまたまたこれ独身がいるとは思ってもみなかったなぁ~
9月のオフ会くるよね?確かよっしーさん命令?で、楽しみだわ☆
そろそろあっちも追いつきそうだよぉ~ん、ふうっ~一ヶ月ぶり位なのでまた遊んでやってね。。。
ぽよ 2005/08/02 19:50:47
>かおるんさん
はじめまして♪よろしくです!!
広島結構盛り上がってるんですよ。でも我もBBSに来て初めてこんなに広島の人いるの????ってビックリしたんです。。。。広島県民ってさめてるって言われてるもんで・・・・新潟もすぐ盛り上がりますよ!!
かおるんさんは、我より↑↑??いやいや我そんなに若くないんだよぉ~~なぁkaoっち!(苦笑)

>saruさん
はじめまして☆広島なんですが、よろしくです!!
神奈川なんて羨ましすぎですよ!いいなぁ~

>akikoyeah
えへっ!こちらにもお邪魔しました!やはり旭迷どこにでも出没しちゃいます♪
kao 2005/08/02 20:05:05
saruるるる~♪

えええっ???F2持ちの奥様だったのねーーー(笑)
ぢゃっ、ひょっとしてオネイサマ???←とか何とか言っとって、我のんがかな~り年上やったらメッチャショーーーーーック!!!やなぁ!
なぁ~???ぽよよーーーーん(爆)
kao 2005/08/02 20:16:10
ぽよよ~ん

ぢゃっ、ほっぺにChu~♪返し!!(爆)
広島オフ会行くで(笑)そう、よっしっしー命令でよっこが拉致りに来るらしい(爆)suke会長のお供…お目付け役…お守り…子守…????で行くでぇぇぇ!!爆爆爆
kao 2005/08/02 20:18:06
かおる~ん

そーやねんっ!!我たち全然若くないっ(泣)下手したらかおるんよりメッチャ年上????(怖っ)何せ「負け組み」ですからぁぁぁぁ!!!←まぁだイヂケている(苦笑)

さぁ~て、何歳でしょう???(笑)
akikoyeah 2005/08/02 20:18:59
kao
岡山在住だったの?私も岡山から近いけど全然知らないよ。
ぽよ
そうよね。私も旭迷見つけては、出没するようにしてます。
かおるん 2005/08/02 21:36:20
みなさん こんばん湾~

kaoさ~ん
えっとね~じゃ~ね~  38でどう?(どうって・・)
そしたら我1コ下だし~
(あくまでも下だと思っている我  笑笑)

でもって我、saruさんの上をいくF3☆の母なのだ!
saru 2005/08/03 00:10:54
ぽよさん
こちらこそよろしくです。
神奈川・・・全然TVでスーのことやってくれません(-_-;)
ケーブルとかでないとみれないんだよぉ!
でも、東京近いから”@東京”めぐりとかやれる。
夏休みさえ終われば・・・いろいろ行けるだろうなぁー
早く行きたいよー!
saru 2005/08/03 00:21:30
kao~
もっち?おねいさまだろーなぁ(笑)
まあ最近は、細かい字がぁ・・・・ちょっとね~(爆)
岡山方面はモリモリなんだね。うらやましぃ==!)
とにかく今は、ガマンなんで苦苦く~
saru 2005/08/03 00:24:40
かおるんさん
F3ですか~。でも、そんなこと関係ないよね~。
旭ラブな気持ちは一緒だしっ!
かおるん 2005/08/03 00:38:16
saruさん
そーよね、F3持ちも何も関係なく、
旭ラヴで盛り上がろうね~~☆

と言いながらも
kaoさん&ぽよさんが姉さんなのか?気になる我。
そしてsaruさんは??
saru 2005/08/03 00:50:21
かおるんさん
まだいたの??
かおるんさんは、いつ寝てるのぉ~。昨日も遅くまで遊んでくれたのに・・・ひょっとしてお昼寝組??(爆)
saru 2005/08/03 01:02:30
ところで・・・みなさま
もうBenchの旭の写真や動画ご覧になりましたか?
やっぱり素敵な旭ですよね~。
かおるん 2005/08/03 01:44:58
まだいたよ~。
ビデオ見てた~やっと終わったんで
これから返しに行ってきまスー

ホント我いつ寝てんだろ?
仕事中?  いかんだろ~ソレ~~  爆爆
saru 2005/08/03 01:56:29
(メッセージは削除されました)
saru 2005/08/03 01:59:50
かおるんさん
なんのビデオ見たの~?
一人になれる時間貴重だよねーーー!
我は旭のイベントの動画みてる~~~~
かおるん 2005/08/03 02:10:11
saruさん
ピを見てました~
ごめんなさい~
なかなかあっちから足洗えなくて・・・

でも!!
イチバンは間違いなく旭ですから!
どちらか選べと言われたら、迷わず
旭!!!ですから~~~~
かおるん 2005/08/03 02:15:27
bench
写真は見たんだけど、動画もHPで見れるの?
まだよくチェックしてなくて・・
kao 2005/08/03 02:24:11
akikoいっえ~い♪(^O^)

えぇ、えぇ、岡山在住でスー。でも育ちは兵庫県(笑)
kaoも四国、一度も行った事ないんだなーぢつわ…(泣)
瀬戸大橋出来た時(←いつの話やら:苦笑)に渡りそびれてソレッキリ(爆)
ずぅ~っとずぅ~っと四国に行ってみたーーーーーい!!と叫びながらもソレッキリ(爆)
近いようで遠いよなぁ(笑)
kao 2005/08/03 02:28:16
かおる~ん

残念ーーー!!!ハズレでスー(笑)ぢゃ、ヒント。
かおるんのがオネイサマでした(笑)

>>でもって我、saruさんの上をいくF3☆の母なのだ!

↑って、やっぱkao負け組みだよぉぉぉ(泣)
その上、saruるぅ~の上をいくだなんてっ!!(爆)
余裕で負けてるよぉぉぉ~ん(T^T)
kao 2005/08/03 02:31:53
saruるぅ~

bench観た観たっ!!あっれなー、凄かったなぁ…(苦笑)
周りの黄色い歓声がっ…ジェリちゃんのお歌が聴こえない(泣)
音量上げても更に黄色い歓声がっ…またまたジェリちゃんのお歌が聴こえない(泣)
でもなー、あの黄色い歓声のおかげで、ジェリちゃん、思いっきり音外してんのも出遅れてんのも、総て許しちゃうっ!!爆爆爆
かおるん 2005/08/03 02:54:20
ええ~~っ!
我の方がkaoさんよりおねいさまだったなんて・・・
なにげにショック。まあいっか。
今度からすげ~威張ってたりして。るんるん

名前も呼び捨てしちゃえ~~
我の事も、ってもうしてるじゃん!!kao~~

saruさんもみなさんも我の事は呼び捨てでいいんで
これからも仲良くしてね~~~

それじゃkao、33あたりでどう??
kao 2005/08/03 03:06:32
かおるん♪(笑)

ギクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!!(*◇*;)
かおるん 2005/08/03 03:40:18
kaoぴー♪
そこがヒットなのね 笑
てことは70年代生まれかぁ・・・
へええええぇぇぇ
kao 2005/08/03 08:21:40
かおるん姉さまーーーー(汗っ)

んにゃ、更に +1 やねーーーん(T^T)
おしかったなぁ(苦笑)
saru 2005/08/03 10:34:34
かおるん☆
さっそく呼び捨て!
saruのこともみんな呼び捨てでいいよ~ん。

でも、寝てるまにいろいろと・・・・我★おおおおぉぉぉねいさまぁぁぁぁ!!!!!!!!!!です。よろしくぅ

かおるんもbenchの動画さがしてみてな。kaoのゆうとうり姿は見えども声は??????
saru 2005/08/03 10:40:57
kao~
ほんとにあの旭は、歌ってたのかさえわからんねぇー。
ある意味安心してみれるけど・・・(苦笑)
生旭を見たらあんなに叫んじゃうのかぁ?

我も自信ないけどぉ
saru 2005/08/03 10:49:59
kao~

旭は年上がお好みみたいだから・・・このまま突撃ーーーーーって手も。まだその年ならいけるな~んて(爆爆)

ごめんよ~。まだ若いって言いたいだけなんだヨ~。
ぽよ 2005/08/03 15:40:34
ありゃぁ???いつの間にトップにいるし。
そして我↓だったのねぇ~~♪♪(なにげにルンルンしてる・・・)っていばれる歳でもないかっ・・・・ではではお姉サマ方よろしくです。。。。
我もちろん呼び捨てでも好きに呼んじゃってくださ~い!

saru姉☆
広島も同じくドラマ以外全然TVではみれないの・・・・・関西系のテレビって結構やってるよね?見れるところがうらやましいっっ
我も@東京めぐりしてみたい(>_<)行ったら話聞かせてねぇ~~~
junjun 2005/08/03 18:41:37
みなさん こんばんは。みんな何気に歳の話なんかしちゃって・・・きっついなぁ・・・私が一番年上だったりして・・・
ところでレンタル行くとどうしてF4が韓流コーナーに入っているんだろう?華流コーナー作って欲しいなぁ・・・今日は一日仕事を休んでDVD見まくってました。どっぷり浸ってました。
流星花園Ⅱ何度も見てました。かっこいい・・・また惚れ直した
akikoyeah 2005/08/03 20:14:47
junjunさん
確かに韓流コーナーで探すのはちょっと違和感あり。しかも隅のほうに置いてたりして、なかなか見つけられないこともあるよね。
いいなー。1日DVD三昧。私もやってみたいなー。
かおるん 2005/08/03 22:20:06
saruるるる~(我もコレ好き~)
benchの動画見つからないよ~~
ちょっぴり諦めモード・・・

junjun~(勝手に呼び捨てちゃいまーす!)
我利用のビデ○1、今までは韓流と一緒に並んでた流星シリーズ
昨日行ったら「華流」っぽくわけられてた~!
新潟で初めて進歩を見たよ~~~~!!

ぽよよよ~
あ~あ我の方が↑だったのかぁ・・
まっいいけど~
もう開き直っちゃうもん。
ね、saruるる~(仲間でしょ~新潟もんだし~~爆爆)
saru 2005/08/04 00:20:16
かおる~ん
benchのネット販売のHPなんだけど・・・・・

♪開き直りも時にはひつようさぁ~~(爆)

旭の迷になっちっやったしねン(仲間その1saruより)
saru 2005/08/04 00:25:02
ぽよ~
広島いいなぁー。ドラマやってるんだね。
本当に、関東どうなってる???
地上波のドラマなし、盛り上がらない(T_T)
saru 2005/08/04 00:31:59
(メッセージは削除されました)
saru 2005/08/04 00:33:10
junjun~♪
(我もよびすて・・・)
レンタル~わかるー。圧倒的に量が違いすぎるし(怒)
本屋も初めは一緒にされてたなぁ・・・って、今も小さいところは一緒に並んでるし!

DVD三昧よいなぁー。今の我が一番したいことだ湾。
saru 2005/08/04 00:36:31
akikoyeahさん

ご挨拶が遅れました。はじめましてですよね。saruです。
もちろん旭迷なのでよろしくお願いします。
かおるん 2005/08/04 00:43:01
saruる~
ね~、saruる~は恋のめまいのDVD持ってるの??
我買いたいんだけど、予算の都合で・・・無し
レンタルで何度も見てるけど、
買ったのにはNG集が付いてるんでしょ?
それってどんな感じ??
saru 2005/08/04 01:06:41
かおる~ん
残念``持ってないんだー。噂では旭がNGでもすっごくかわいいらしい。ほしい~~~<じゅるるるぅ~>^^;)ヨダレガ・・・
我は、中文のVCDしか観てないのだ!やっぱり日本語じゃないといまいちわからんよね~。でもかわいい!!!!!!!文句なしにかわいいよ。で、21歳のときは、色っぽいし。働いてないからなかなか手がでないんだぁ。
かおるん 2005/08/04 01:13:16
saruる~
働いてても中々買えないよ~ 涙
でも見たいな~NG集。。
ホント琳かわいいよね。
吹き替えでも字幕でも、何度も見ちゃうもん。
saru 2005/08/04 01:26:42
かおる~ん
買いたいなぁ!そしたら、いつでもすてきな旭にあえるしっ!
かおるんは、どこで旭にはまったの?
我は、たまたま観た流星花園でっ!
じわじわどっぷりでスー。
かおるん 2005/08/04 01:42:33
我はね~
レンタルビデオ屋で
韓流に紛れて並んでた恋めまを見てからなんだよね~
それまで一緒に紛れてた流星花園の事も知ってはいたけど
これはないかな~って思っててずっと見なかったし。

恋めまで琳を見て
1発K.O.くらってしまったの~~~
かおるん 2005/08/04 01:54:06
それからすぐ、流星花園借りてF4落ち。。
しかし1番は、旭♪ず~っと変わらず。
だって~まず顔がチョータイプだし~
スタイルいいし~、お母さんの事大事にしてるし~
知れば知るほど好きになっていく。
こんなに好きになれる人は他にいない!
もう、一生ついて行きた~~~い☆笑
saru 2005/08/04 02:04:17
かおる~ん
ほんとに知れば知るほど魅力的だよね~。我も、ここまではまったのは初めてなんだぁ(>_<)
もうなにしたって旭なら許しちゃう★
かおるん 2005/08/04 02:11:06
そうそう!
もうどんな旭でも受け入れ可能だよ。
深~く深~く愛しちゃってますから~~ 爆爆
saru 2005/08/04 02:17:28
かおる~ん
そろそろ旭の夢をみにいきま~す。晩安
かおるん 2005/08/04 02:21:18
我も半分寝ちゃってた~
旭の夢見れますように。。。
☆晩安☆ミ
ぽよ 2005/08/04 16:08:36
かおるん姉☆
横見だけど、「恋のめまい」NG集マジで最高!!!!!!!!
旭兄さんがチュバってするところなんかもおぉぉぉぉぉぉぉー爆爆
あれは是非買って損はしない代物ですぅ。。。

saru姉☆
今年からだったかな流星Ⅰ~流星雨と放送して、流星Ⅱがはじまったばかりなの・・・・
Ⅱはかなり話がきついっ!1話と最終話だけかな見てられるの・・・・
でも関東はそんなに盛り上がってないの??
のぞみん 2005/08/04 19:59:11
皆様、はじめまして・・奈良在住の29歳 旭迷になって半年の
のぞみです。よろしくお願いします

ぼよさん:はじめまして、私も最近買ったんですが「恋のめまい」良かったです。今日も見ました。よろしくお願いします
akikoyeah 2005/08/04 20:18:35
saruさん
こちらこそはじめまして。私も回りの人に何と言われようともちろん旭迷です。よろしく。
みんな「恋のめまい」買ったようで、私はTV版しか見てないの。
かおるん 2005/08/04 22:07:03
のぞみさん はじめまして!
こちらこそよろしくね♪

ぽよよ~~ん
持ってるのね、恋めま☆
いつでも見れるのね、琳の事☆
我も早く欲しい~~、欲しい欲しい欲しい欲しい・・・・・・

TV版てレンタルと違うの?
新潟でも地上波なんてやってないんだよォ~~~
のぞみん 2005/08/04 22:49:06
かおるんさん:はじめまして、よろしくお願いします
私、レンタルで「恋めま」借りたことないので(^^ゞ内容が違うかわかりません・・
今色々買い揃えていますが、CDやドラマなど、お勧め教えてください
かおるん 2005/08/04 23:16:01
のぞみさん☆
う~ん、、のぞみさんはドラマでは何を見たのかな?
我んトコは地上波のみなんで(しかも新潟何もやってないし~)
我もビデオ屋さんにあるのしか見た事ないです。
旭迷なんで、F3のDVDまで買うほど余裕ないし。笑笑

そんな余裕あったら、恋めま買ってるし~~~~!!

のぞみさんは何見て旭落ちしたの??
saru 2005/08/05 00:14:07
ぽよ~☆
こちらでは、東京の地方TV局(都内でも観られないところあり)で去年10月「流星~」をやり、終わってから少しして「部屋に~」をやっただけです。もっともっと地上波やってくれないとっ(プリプリッ):-(
知ってる人が少ないもん、ドラマの話題とかで、韓国がでたときとか、スーの表紙の雑誌売ってるときとか結構宣伝しといたのにぃ・・・
なんでキー局はやってくれないのかな??
それでもF4展にあんなに集まるとは思わなかった。
ここでやぱり地上波でっど~~~んとお願いしたいな!!!!!!
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る