関西のF4迷さん 旭迷さん♪♪
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
みやちゃん♪ 2006/09/30 20:40:56
ここはスー迷さん達の憩いの広場にしたいと思いました。
 特に私は旭迷なので仲良くしてください。
i-sa 2006/09/30 21:52:04
>みやちゃんさん♪
こんばんは。
本日2人のお仔連れで参加しておりましたi-saです。
今日はご挨拶だけでお話できなくて残念でした。
こちらでもよろしくおねがいします。
みやちゃん♪ 2006/09/30 22:15:54
i-saさん
 こんばんわ、ご訪問ありがとうございます。
今日はお疲れ様でした、大人数だったのでお話できなくて残念でしたが、こちらでも仲良くしてください。
 お子様おねえちゃんの方は背が高いですね、私ほとんど変わらなかったようか気がします・・・
i-sa 2006/09/30 22:28:15
>みやちゃん♪さん
お仔連れだったのでそちらが気になってあんまりみなさんとお話できなくて残念でした。
上の仔はもう142センチもあって、私とも13センチくらいしか変わりません。
近々追い抜かれそうです(笑)
nana 2006/09/30 23:29:23
みやちゃん♪さん

あれ!?
新しいスレ立ち上げたんですね。

今日は楽しかったですね。

スーグッツいいのありましたか?
nana 2006/09/30 23:31:04
i-saさん

今日は楽しかったです。
子供さんは大丈夫でしたか?

家の子は145cmあるんですよ(^^;;
女の子なのにどうしょー
i-sa 2006/09/30 23:39:32
>nanaさん
今日はありがとうございました~。
お仔達大丈夫です、ご心配かけました。
普段電車に乗ることがないので少し疲れたようです。

お嬢さんも背が高いんですね~、本人はどうも背が高いのがいやみたいです。
みやちゃん♪ 2006/10/01 09:09:48
i-saさん
 おはようございます。
昨日は久々の神戸で疲れて早く寝てしまいました・・・
 やはり今の子は背が高いですよね、私はミクロちゃんなんで羨ましいですけどね・・・男の子のほうが小さいのが気になりますが・・・
みやちゃん♪ 2006/10/01 09:12:27
nanaさん
 おはようございます。
前の所はもう休止にしようと思って新しいの作りました、なのでこちらにどんどん遊びに来てくださいね♪
 nanaさんのお子様も背が高いのですね、でもnanaさん背が高いから遺伝ですかね羨ましいです、スラッとしてらっしゃって♪
 またオフ会してくださいね、って言うばっかりでスイマセン。
ike 2006/10/01 21:02:17
みやちゃん♪

新しいスレ立ち上げたのね。いろいろな迷さんのところに入ってる私でもいい?

昨日は分かれてしまったんですけど、中華街へ行ったんですって?どうでした?私行ったことがないので(大阪生まれなのに・・・)また教えてくださいね(o^∇^o)ノ
みやちゃん♪ 2006/10/02 22:46:14
ikeさん
 いらっしゃいませ♪
大歓迎ですのでいつでも来てくださいね。
 土曜日は中華街に行きました、私は食いしん坊なのですごく満喫できました、ニーナさんに連れて行ってもらったクレープ屋も最高に美味しかったし♪
 今度は一緒に花○カフェの後に、ゆうちゃんも誘って行きましょう♪
nana 2006/10/02 23:15:38
みやちゃん♪さん

背が高いのは私にとってものすごいコンプレックスでした。
でもこの年になったらどうでもいいけどね(笑)

スー達みたいに日本人男性も、もっと背が高い人が増えれば良いですよね。
女性大きな人増えてるのに。。。

みやちゃん幹事でどんどん引っ張っていってください。
お供しますわーー
nana 2006/10/02 23:16:30
(メッセージは削除されました)
みやちゃん♪ 2006/10/03 07:54:44
nanaさん おはようございます。

 最近は女性の方が背が高いですね・・・日本中がスーみたいな人ばっかりだと良いのにね♪

 私が幹事ですか・・・そんなとんでもないですよ、スー仲間も少ないのに・・・でも集まれたら良いですね♪
i-sa 2006/10/03 20:03:44
みなさま、こんばんは
>みやちゃん♪さん
日本中がスーみたいな人ばっかりだったら恥ずかしくて外歩けませんわ~(笑)
画面で見てたらそんなに大きい感じしませんが、やはり生は「でかっ!」って思いましたよね。
当然オーラもすんごいんですけどね~。
ニーナ 2006/10/04 18:13:14
みやちゃん♪み~っけ☆

もうちょっとで、まえのスレを上げるとこだったよ・・・(^◇^;)
こっちでもよろしくねぇ~♪
noebon 2006/10/04 20:48:19
今晩和♪ (*^-^)ノ noebonです

みやちゃん♪新たにスレ立ち上げたのね(b^ー゜)
おめでとう☆
nanaさんi-saさん ニーナさん発見!! ☆^▽゜)!!

nanaさん 私も身長低いので高さが欲しいです
特にファンミ行くようになってそう思うことが多くなりました
少しづつでも成長しないかなぁ (>з<)
noebon 2006/10/04 20:49:18
みやちゃん♪

オフ会企画してね~f^_^;)
ike 2006/10/05 17:57:55
noebonさん

あなたがそんなことを言ったら、この私なんて・・・

又誰かのファンミに運よく行けたら、今度はほんとに10センチ以上のヒールをはいて行きますわよ。ヴァネのときはほんと困りましたから・・・・
みやちゃん♪ 2006/10/05 23:04:29
i-saさん こんばんわ
 ホントにスーみたいなのばかりだったらスッピンでは歩けません・・・
 やはり日本人とは作りが違うのでしょうね・・・悲しいです
結構、旭は体型が良いのに全然ガッチリにみえないし。
みやちゃん♪ 2006/10/05 23:07:24
ニーナさん、いらっしゃいませ♪
 もっともっと旭迷友を探そうと思いまして、新たに立ち上げました。
 たくさん人が集まると良いなぁと思ってます。
こちらでもよろしくお願いします。
みやちゃん♪ 2006/10/05 23:11:51
noebonさん こんばんわ
 もっともっとここが毎日たくさんの人が来てくれるように頑張りたいなぁと思ってます♪
 オフ会ですか・・・この人見知りが出来ますかね・・・
やりたいんですけどね、月1は恒例にしたいですけど、
カラオケ行っても歌えないんですもん(笑)
ニーナ 2006/10/06 21:45:25
みやちゃん♪
こんちゃ☆私で良かったら、お手伝いしますよ^~^;
いつでも使ってやって下さいな~☆
ニーナ 2006/10/06 21:45:34
(メッセージは削除されました)
みやちゃん♪ 2006/10/07 19:47:36
ニーナさん こんばんわ
 ありがとうございます、ニーナさんがお手伝いしてくださるなら心強いです♪
 今月オフ会やっちゃいます?
nana 2006/10/07 23:28:25
みやちゃん♪さん

日にちが合えば絶対参加しまーす♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホホッ

ここがどんどん賑わえばいいなー

いろんな所に開拓行って、引っ張ってきて!!
みやちゃん♪ 2006/10/07 23:37:29
nanaさん
 ぜひぜひ参加してくださいね♪
ここもどんどん人を増やすのに、いろんなスレに行ってみます♪
ニーナ 2006/10/08 13:11:05
こんちゃ☆

11月の告知しましたので、我スレに遊びに来てくださいね☆

みやちゃん♪さんは、いつ頃されますか~?!
プチオフ会?大きいオフ会?!どの辺でとか希望ありますか?
この間のカラオケでって言うのも良いかもですね^~^v
出来れば広い部屋を予約してカラオケBGMで、ワイワイランチやるとか・・・w
みやちゃん♪ 2006/10/08 15:36:28
ニーナさん 早速スレに行って参りました。よろしくです。

 オフ会は出来れば今月中の土曜日が良いかなと思ってます、来月は素敵なのがありますし♪あまり大人数だと皆さんと話が出来ないので人数はほどほどが良いかなと・・・
 ニーナさんのご提案大賛成です~スーのBGM聴きながらランチなんて素敵ですよね♪
 しかし今月だと日が無いですが、お声をかけてみて日にちを考えても良いかなと思います。
みやちゃん♪ 2006/10/08 19:36:40
(メッセージは削除されました)
ニーナ 2006/10/08 19:41:07
了解で~すぅ
早い内に決まれば、休みもらいますから・・・☆
ike 2006/10/08 21:59:12
みやちゃん♪

10月のオフ会行きたいんだけど、会社の休みの予定が詰まっててどうしても、10月休みが取れないみたいです(。>0<。)ビェェン

ごめんね・・・・
kipurin 2006/10/08 22:15:58
皆様,初めまして☆
旭・仔迷のきぷりんと申します。
良かったら、仲良くして下さいませ☆
みやちゃん♪ 2006/10/08 22:46:15
ニーナさん
 了解です♪早く決めないといけませんね。
たくさんの方に参加していただきたいですし。
みやちゃん♪ 2006/10/08 22:47:31
ikeさん こんばんわ
 ホントですかぁ…残念であります
急に決めてしまったので仕方ありません。。。
 でも来月のオフ会ではお会いできますし、その時はたくさんお話しまょう♪
みやちゃん♪ 2006/10/08 22:48:52
(メッセージは削除されました)
みやちゃん♪ 2006/10/08 22:59:10
kipurinさん
 こんばんわ
私も旭と仔迷です♪でもこの二人の差はすごくあるんですけどね…
 いつでもお気軽に遊びに来てくださいね。
YUKA 2006/10/08 23:05:29
皆さんこんばんは!

初めましての方はいらっしゃいませんね?

みやちゃん遊びに来ました!
新しいスレ立てたのねぇ。

これからも遊びに来ますわー!
ike 2006/10/08 23:06:23
おや?みやちゃん とうとう仔にまで目が行くようになったのですね。

頑張って、ヴァネまで到達してくださいな。
ike 2006/10/08 23:09:14
kipurinさん

はじめまして。
YUKAさんと同じく、4人全部大好きな40後半、ちょっと?年食ってる迷です。
よろしくお願いしますね(o^∇^o)ノ
みやちゃん♪ 2006/10/08 23:24:25
YUKAさん
 いらっしゃいませ、新しく作ったんで頑張って旭迷などをたくさん作りたいと思ってます。
 でもここはスーの好きな方なら大歓迎なので、毎日来てください♪
 最近は夜に出没しても誰もいなくて寂しいですよね・・・
kipurin 2006/10/08 23:25:56
みやちゃん♪さん、ikeさん、YUKAさん、よろしくm(._.)m
YUKAさんって、あのYUKAさんなのかしら?
間違えてたらご免なさい。
私は兵庫県の南東部の東端です。
一応、関西ですよね・・・?きっと・・・?
YUKA 2006/10/08 23:26:07
ほんとなにか起こる前ぶれか?!

静かな夜だねぇ。

nanaさん宅が静かなのも珍しい.......。
みやちゃん♪ 2006/10/08 23:26:36
ikeさん
 かなり難しい問題をわたしに・・・・
ヴァネですか・・・あのねとってもカッコ良く見える時と、そうでない時の差が激しいのです・・・
 それはケンちゃんに対しても同じなのですが・・・
もともと私は仔迷だったので、仔迷に戻ったりして(笑)
いやいやそんな事は絶対ありませんよ←言い聞かせてます。(笑)
YUKA 2006/10/08 23:27:22
きぷりんさん☆

「あの」YUKAですよー!
こちらでもどうぞよろしくでーす!
kipurin 2006/10/08 23:27:23
ごめんなさい。間違えちゃった。
南東部の西の端でした(笑)
みやちゃん♪ 2006/10/08 23:28:33
kipurinさん こんばんわ
 私は京都市内に住んでます、ん?YUKAさんとはお知り合いですかね? YUKAさんは、お顔が広いですしね♪
みやちゃん♪ 2006/10/08 23:29:38
YUKAさん
 ホントにnanaさんとこは最近静かです・・・
嵐の前の静けさでしょうか(笑)
YUKA 2006/10/08 23:31:29
みやちゃん☆

お顔広くないよー!
出没してるスレはちょっとだけ。
その中でお知り合いになったのさ!!

そうか、みやちゃんは元仔迷なのね。
まぁ、そのうちヴァネまでくるね。
生ヴァネ見たらきっとくるね。

きっと生ケンちゃん(単独でコンサやファンミがあれば)を見たら堕ちるね。(←私が)
みやちゃん♪ 2006/10/08 23:35:29
そうですよ、私はもともと仔迷です♪
なんせ王子様大好きなんで。
 生ケンちゃんみたら私じゃなくてYUKAさんが迷になるんですね(笑)
 ケンちゃんは歌うまいですしね、いつも癒されてます♪
ヴァネは・・・考えさせてください(笑)
kipurin 2006/10/08 23:37:43
ごめんなさい。
チョット野暮用ができたので、失礼させていただきます。
皆様、これからもよろしくお願いしますm(._.)m
また、お邪魔します。
みやちゃん♪ 2006/10/08 23:38:28
kipurinさん
 はいはーい、また来てくださいね。
おやすみなさい。
ike 2006/10/08 23:48:48
みやちゃん

そうか・・・ヴァネも一応考えてくれるのね。
ナマで見ましょうね。い・つ・か・・・
その時はお誘いするから、旭のときのように一緒に行きましょうよ。いやいや、絶対行くべし!!!
みやちゃん♪ 2006/10/08 23:50:27
おや、ikeさん登場ですね♪
 一番よいのはスーのコンサを見れたらいいんですけどね♪
いつになったら日本でしてくれるんでしょうね・・・
YUKA 2006/10/08 23:53:27
みやちゃん☆

スーコン見たら旭迷のままきっと変わらないよー!

だって4人で並んでるときはやっぱり旭のオーラはすごいんだもん。
なのでそれぞれ単独で見てください。
1回1回堕ちて大変なんだから。

ねっ?
ikeさん!
ike 2006/10/09 00:00:47
そうそう、いろいろみるたびに、4人に順番に堕ちていくのよね。
私なんて、単純だから、ドラマでも、どんどん好きになっていくわ。

今、天空みてるから、ケンちゃんも良かったりして・・・
だから、大阪にケンちゃん来たら迷わず申し込みますわよ。
みやちゃん♪ 2006/10/09 00:03:04
やはり旭のオーラはすごいんですか・・・
 納得できますが。
単独で見ると、いろいろ観察できるから良いですよね~
 次みるなら、私もいまikeさんと同じで天空見てるのでケンちゃんみたいかもです
YUKA 2006/10/09 00:04:45
ikeさん☆

大阪にきたら?
東京は考えるんですか?

ケンちゃんなら東京行きますね。(←今はないでしょうが)

天空はまだ見てない......。

それよかラブスト見ないと。
みやちゃん♪ 2006/10/09 00:04:55
あっ
月曜の深夜からテレビ○阪で華流の番組始まるんですけど、
あれっていまス○パーでやってるのと同じですか?
うちはテレビ○阪が入らないので・・・
ike 2006/10/09 00:08:05
YUKAさん

もしかして、天空も、DVDに入りっぱなし??

いろいろ見るものが増えていくでしょ?
何から見ますか?ピーチガールでしょ、ラブストでしょ・・・その他いろいろ・・・大丈夫よ、み~~んな、最後はニッコリ笑顔だから。安心して見れるよ。
YUKA 2006/10/09 00:08:37
みやちゃん☆

あれはBSでやってるやつのダイジェスト版みたいな感じだって。
なのでBSで見てたら見なくても大丈夫よ。
YUKA 2006/10/09 00:10:28
ikeさん☆

とりあえずはラブストですね。
その後、ピーチガール→天空→サイレンスでしょうか。

ドラマ見るのは体力いるんでしばらくはお預けですな。
私見始めると止まらなくなるんでだめなんですよねぇ。
ike 2006/10/09 00:10:47
(メッセージは削除されました)
みやちゃん♪ 2006/10/09 00:10:54
BSってのはハイビジョンですか?
YUKA 2006/10/09 00:15:19
みやちゃん☆

ハイビジョン?
よくわからない......。

でもみやちゃんがス○パーでみてるやつと同じだから大丈夫よ。
ike 2006/10/09 00:16:20
YUKAさん

ある意味うらやましいです。
見るものがいっぱいあって・・・

私、BSが見れないので、サイレンスは見れません、まだ。
だから、リアルタイムで見れる天空見てケンちゃんにひたっときます(*'ー'*)
みやちゃん♪ 2006/10/09 00:17:30
すいません・・・
 ハイビジョンって自分で書いてて意味不明やんって思いました(笑)BS日テレとかの放送の枠での放送ですよね?そちらでは、仔のも放送してるし見たいですが・・・
 はいはい、スカパーで見てます♪良かったです、同じなら安心しました、ありがとうございました。
YUKA 2006/10/09 00:19:12
ikeさん☆

私もリアルタイムで見られるのに、リアルタイムで見ていない。
もったいないことしてますよね。

わかっちゃいるけど、どうしても1週間待てないのー!
ike 2006/10/09 00:27:04
YUKAさん

もしかして、サイレンスも一回目見てないのね。
もったいなさ過ぎる~~~~。

いろいろなスレのぞいて、なんぼ見たいと思ったことか。
サイレンス長いんじゃなかったっけ?何回あるのか忘れてしまいました。
でも白色はもっと長いのよね。ぅ~~~ん。私なら我慢できずに見てしまう。それで、いらいらしながら、次週を待つんだわ。
YUKA 2006/10/09 00:35:05
ikeさん☆

おっしゃるとおりかなりもったいない。
でもね、でもね、
ものすごい悲しいシーンで終わっちゃったらどうするんですかー?
私かなり入り込んじゃうんで、悲しい気持ちを引きずって1週間をすごすこととなると日常生活に支障をきたすんですよ。

なのでやっぱり我慢です。
とか言ってたまにみてたりするんだけど.....。
みやちゃん♪ 2006/10/09 00:44:43
ドラマは一気にみたいですよね、私、流星花園2はリアルですが、何故か1は録画してて見たのは最終回が終わってからずいぶん後でした・・・一気に見れて良かったですが。
 日本と違って長いので待つのは我慢との戦いもありますね…
ike 2006/10/09 00:48:54
う~~~ん。悲しいシーンで終わったときねえ。そうかそういう事もあるよね。
今までのものでそういうのってあまりなかったから考えもしなかったけど、そうかもね。まとめてだったら、それは解決して、楽しい気持ちになるもんね。

そうだ、流星2って私、DVDでまとめて見たから、あまり思わなかったけど、あれリアルタイムで見たら、絶対いやになるよね。
悲しい気持ちとかじゃなく・・・
YUKA 2006/10/09 00:51:25
流星2はビデオで借りて一気にみました。
最初のラブラブシーンは何回も巻き戻し、
間のつらいシーンは全部早送り(字幕でるんでわかる)でしたよ。
流星2はつらいシーンばっかりでしょ?
だからあれは早送りです。(←全く意味ないけど)
ike 2006/10/09 00:53:33
みやちゃん、

流星2ってリアルタイムで見たんですね?
なんか、いらいらしなかった??

早く2人出会って、思い出せよって・・・・いらちの私はちょっと。DVDなんて、なんか凄く出会うまで長くて、いらいらしましたよ。
みやちゃん♪ 2006/10/09 00:56:55
そうです2はリアルでかなりイライラしながら見てましたよ、
放送が長い分、無駄に延ばしてるやんって思いながら(笑)
 出会いそうで出会えないとか・・・
1は一気だったので、とても楽しく見ましたよ♪
もうラブラブはYUKAさん同様リピートばかりで。
YUKA 2006/10/09 01:16:32
目がしょぼしょぼしてきた......。

お先に失礼しますわ。

おやしゅみ~♪q(⌒日⌒)ノ~~~
みやちゃん♪ 2006/10/09 01:19:21
私も半分寝てました・・・
 おやすみなさい。
みやちゃん♪ 2006/10/09 01:59:17
おっこんな時間。
 ロイチウの見てたら遅くなってしまった・・・
ニーナ 2006/10/09 02:18:48
みやちゃん♪
私の予定としては、10月14日と28日が休みとなっています
どちらかだったら、OKです^~^;v
それ以外なら、早めに教えてくださいね~
みやちゃん♪ 2006/10/09 21:30:27
ニーナさん
 了解いたしました、スレに書き込みしておりますが、3連休なのでみなさまお出かけみたいで、人数がまだ集まっておりません…
 早急にお返事できるようにいたしますね。
みやちゃん♪ 2006/10/09 21:38:01
旭迷さぁ~~ん
 A1の投票で旭がなかなか1位になりません・・・・
みなさんポチっとお願いいたします、ここは30分経つとまたポチ出来ますので皆様のご協力宜しくお願いしますです。
ニーナ 2006/10/09 22:07:52
???A1ってなんですか?
よく知らなくてごめんなさい・・・^~^;
どこかのサイト?
みやちゃん♪ 2006/10/09 22:23:07
わたしも何処のサイトかハッキリ知らないんですが、最近
ポチポチしてます。
 //asimania.cside.com/a1/ から行けると思います
みやちゃん♪ 2006/10/09 22:23:41
(メッセージは削除されました)
ニーナ 2006/10/09 22:34:52
OKしてきましたよ~☆
後、少しなんだねd(^-^)ネ!
みやちゃん♪ 2006/10/09 22:37:22
ニーナさん
 早速ありがとうございます、あと少しがなかなかなんですよ
1位は強いですね・・・そんなにあの方人気あるんですかね?
知りませんでした・・・
ニーナ 2006/10/09 22:38:39
momoさんが、いつするの~?ってといかけてますよん^~^v
nanaさんとこだったかな・・・?!
nana 2006/10/09 22:42:47
みやちゃん♪さん

何日に決まったの??
今回は子供も連れて行きたいのですが。。。

場所など?

28日土曜日だったら参加させてください(*^0゜)v
みやちゃん♪ 2006/10/09 22:42:58
ニーナさん
 ただいま行ってまいりました。

A1の投票すごい勢いでカウント変わるんですよ・・・
 ○スリー恐るべし・・・
みやちゃん♪ 2006/10/09 22:44:35
nanaさん
 わおわお、28日にしようと思ってたんですよ♪
場所はいま、ネットとかで検索中なんですが。。。
行きたいお店などあれば意見してくださいね。
 おこちゃま大歓迎ですよ♪もしかして我より背が高いのかしら・・・
nana 2006/10/09 23:09:26
みやちゃん♪さん

よかった!
28日しか空いてなかったんです。

子供は家だけかな(^^;;
みやちゃん♪ 2006/10/09 23:13:58
nanaさん
 良かったです、急だったので心配だったのです、
おこちゃまが、いらっしゃったら食べ物は何系が良いですかね?
nana 2006/10/09 23:18:34
みやちゃん♪さん

家の子は何でも食べますよ。
あまり静かなとこはパスかな(^^;;

わいわい皆が食べてる所か、個室になってるところがいいかなー

実家に預けることもできるので、きちんと決まったらもう一回返事させてもらいますね。
みやちゃん♪ 2006/10/09 23:21:10
そうですか我の方が好き嫌い多いかもです(笑)
 お店はワイワイ出来る所探してます♪
人数にもよるのでまだハッキリとはお返事出来ないのですが…
また明日ホッペ見ます。
nana 2006/10/09 23:26:35
すごく方向音痴なので、解りやすい所がいいなー
みやちゃん♪ 2006/10/09 23:30:28
nanaさん
 了解です、参加される方の沿線を聞いてから考えるのも良いかもですね♪
みやちゃん♪ 2006/10/10 17:41:24
kipurinさんへ
 今月の28日の土曜日に京都でオフ会するんですけど、
どうですか? おうちが遠いかもしれないんですけど・・・
noebon 2006/10/10 20:18:36
今晩和♪ みやちゃん♪
早速オフ会企画したのね!!

行きたいのに・・・28日は用事入っているの
残念。また企画してね
(nanaさん どんな様子か教えてね)(* ̄ー ̄*)
みやちゃん♪ 2006/10/11 00:05:00
noebonさん こんばんわ
 そっか残念です・・・来月のときにはたくさんお話しましょうね♪
 そうそうnoebonさんは北京の行く?思いっきり平日やけど…
みやちゃん♪ 2006/10/11 00:38:40
えい。自分で100踏んじゃえ♪♪
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る