F4☆北陸地区のみなさんへ!!(石川・富山・福井・近隣の方)
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
ミオン 2005/04/30 00:28:31
ここには関東以外に、関西や広島、九州地区の方が多いみたいですよね!なかなか、北陸地区の方との接触がないので、少し寂しくなってきましたY(>_<、)Y どなたかいれば、他の地域の皆さんのように北陸支部を設立したいんですけど~。誰かいませんか~?他の地区よりもまだまだF4は北陸では知れ渡っていないかもしれないので、たくさんのF4迷を増やしましょ(*゜▽゜)ノ?
yamame 2005/04/30 01:42:31
ミオンさん>こんばんわ。私は新潟なんですが、北陸に入るんですかね???新潟って微妙な位置付けされてて、なんとなく入ったり入らなかったりするんですが…。新潟の私でもよろしければ、是非とも入りたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m。
みち 2005/04/30 10:25:48
ミオンさん yamameさん>初めまして!ヴァネ迷のみちと申します。私も新潟在住なのですが、よろしかったら私もお仲間に入れてください!!私もなかなか情報が無くて(新潟の中でも田舎の方なんです・・・)ネットと本屋さんをうろうろさまよいながら、情報集めしています。昨日は流星Ⅰをまたレンタルして見入っていました。(だったら買えよって?!)アルバムもいいですよね!!歌を聴きながら頭の中で4人の姿を妄想??しています。DVDが待ち遠しいです。こんな私ですがよろしくお願いします。
ミオン 2005/04/30 11:22:23
>yamameさん&みちさん
よかったです~。本当あんまりこの地区の人って見かけないので、声かけてもらって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーです!!私的には新潟は北陸に入ってると思うんですけど、たまに、新潟の方で「北陸じゃないよ!」って言う人もいるんで・・・(私の友人なんですけどね)仲間に入っていただけてとてもうれしいです。北陸はなかなか大都会みたいに、情報が入りにくいので苦労しませんか~?たくさん情報交換していきましょ~o(*^▽^*)o~♪
mompa 2005/05/01 01:24:29
ミオンさん
北陸にまったく関係ないけどやってきました~おじゃましMARS!東京は映画7月やからいいなぁ~大阪は9月やねん!!学校で行けへんかも!!泣 また我慢しなあかんとかいややぁ~握手会だって!うわ~16に大阪くるんやんな~??泊まり?!
ミオン 2005/05/01 01:42:41
>モンちゃん
いらっしゃ~い!!ようこそ!全然キテキテ☆呼びかけてみたんだけど、北陸地区はそんなにいなかった?みたい。きっとこれからだわ(* ̄0 ̄*)ノ
東京は7月からなの?え~うち、8月ごろだよ、行くの。また、スレ違いなんかしら・・・。16日は泊りじゃないんよ~。次の日学校行く子と行くからさ。しかも、泊まるお金ないしね!なんとか安くしようと、電車ではなく、バスだから!笑 だから、深夜バスほどバスにはのらないんかなぁ~。まだ、よくわからないけど、夜にはバスに乗っちゃう予定なんよ~。石川と大阪はバスでも割と近い気がする!
yamame 2005/05/01 02:52:04
(メッセージは削除されました)
yamame 2005/05/01 02:52:13
(メッセージは削除されました)
yamame 2005/05/01 02:53:33
ミオンさん・みちさん>こんばんわ。yamameです。北陸地区、やっぱり少ないですね。これからどんどん増やして行きましょうね。北陸も頑張って行きましょう!!!
改めて自己紹介。仔仔と旭が大好きな(いやスーはみんな大好き☆)新潟県長岡市在住の大学生です。迷歴は9ヶ月です。(←中途半端ですが…。)よろしくお願いします。

ミオンさんは、どこの県の方なんですか?石川なんですか?弟が福井にいるので、福井までは車で何回も行った事がありますよ。遠いな~って思ってたんですが、意外と近いですよね。日帰りできます。福井までなら。そこから先は冒険した事ありません(>_<)。大阪まで行かれたそうで、羨ましいです。新潟からだと大阪はかなり遠いので、お金にも時間にもかなりの余裕が無いと行けないです。かなり切ないです。せめて東京だったらなんとかして行こうかと頑張れるんですけどねー☆
yamame 2005/05/01 02:54:46
(メッセージは削除されました)
yamame 2005/05/01 03:12:45
下の続きです。(2回も削除しちゃってゴメンなさい。)

みちさんは市町村はどこですか???同じ県で嬉しいです。私の知る新潟の迷は2人目です。柏崎のFlowerboyさんって方もいらっしゃいますが、最近は来てらっしゃらないみたいですけど…どんどん仲間、増やして行きましょうね☆よろしくお願いします。(私もついつい『流星~1』を何度もレンタルしちゃいますよ。)

mompaさん>こんばんわ。地区を乗り越えて、ようこそですm(_ _)m。大阪、盛り上がってますね。でもラジオ、間に合わなかったんですね。残念でしたね。私も渋谷の公開放送は新幹線の時間に間に合いそうになくて、泣く泣く諦めて帰ったという苦い経験がありますよ。悔しいですけど、また今度の機会に…ですよね。
hana0326 2005/05/01 10:27:54
ミオンさん、yamameさん、みちさん初めまして!
私も仲間に入れて下さい。
hanaと言います。石川在住の皆さんよりも多分1回り上の主婦です。
旭迷歴まだ2週間です。
色んな情報を教えて下さいね♪
ミオン 2005/05/01 12:53:05
>yamameさん
こんにちわ★おはよーございます!じゃ、私も自己紹介改めてしますね!私は生まれも育ちも石川県の金沢市です≧(´▽`)≦私はJerryとVicが主に好きなんですけど、最近はKenの歌声にもやられ中です。笑
私は地元の大学に通ってて、英語を専攻してます。yamameさんも大学生ってことは年近いですよね~。なので、早速ですがタメ語&北陸ということで、方言もいいですか?標準語って結構つかれるんですσ(^_^;)弟さんが福井なんや~ね。じゃ次福井行くときは石川にブラリ立ち寄ってみて★

まだまだ北陸地区は少ないメンバーですけど、がんばっていきましょ~♪
ミオン 2005/05/01 12:57:16
>hanaさん
ヨウコソですよ~★ココに来てくださって感謝ですo(*^▽^*)o~♪hanaさんはどこにお住まいなんですか?旭迷なんですねぇ~。私もですよ!でも、まだCDとか写真集とかはないんですけどね。ダウンロードとかしてCDに焼いちゃったりしたのもあるんで・・・。お金ないので、必死に節約ですよ!hanaさんはBS日テレ映る環境ですか?
これからもっと北陸にF4を浸透させるようにがんばっていきましょう!!!('-'*)ヨロシクお願いします~♪
ちゃいちゃい 2005/05/01 13:17:50
◎ミオン さんへ
はじめましてm(_ _)m
私は、福井在住で仔迷のちゃいちゃいといいます!
仲良くして下さいね(^^)
きのうまで大阪のF4展に行ってました。
あまりの迷の多さにさすが疲れた~(><)
ここで知り合った人達のスーサミにも参加させてもらい楽しい時間を過ごすことができました。迷に国境(!?)はない!を実感です!
ミオン 2005/05/01 13:25:10
>ちゃいちゃいさん
ちゃいちゃいさんは福井の方だったんですか~!よくカキコよませてもらってたので、とってもうれしいぃーです★こちらこそ、ヨロシクですよぉ。昨日大阪行ってきたんですか~。もしや、ラジオも行ったんですか?いいですね~。私も行きたかったです!スーサミも参加してみたいし。やっぱり、迷の方たちも話すと気分も盛り上がるし、情報交換ももっと盛んになりますよね~。ぜひ、北陸支部でも、スーサミ開きたいですよね~♪
みち 2005/05/01 13:41:32
改めまして、こんにちは、みちです。ヴァネ迷、新潟在住の64生の主婦です(おばさんでごめんなさい!!)よろしくお願いしますね!!
>ミオンさん 私もCD聞くとKENちゃんの歌声にはノックアウトです・・あのかっこいい声、ウットリですよね!
>yamameさん 私の住んでるとこは4月の合併後に十日町になりました。そっか新潟の迷3人目ですか~~まだまだ増やさなくてはっっ!!!頑張りましょうね☆
>hanaさん はじめまして!大丈夫、私なんて2周りくらい上ですよ。スー迷に年なんて関係ないですよっっ!!
みち 2005/05/01 13:44:30
>ちゃいちゃいさん 初めまして!みちです。大阪、行ってきたんですね~~羨ましい・・・私は実家が大阪なので行きたいのはヤマヤマなのですが、いかんせんコブつきで・・・夏休みくらいにしか、帰ることが出来ません。いっぱいグッズとかも仕入れてきました??
mompa 2005/05/01 14:35:20
ミオンさん そうかぁ~夜帰ってしまうのか~でもいつか絶対会いたいなぁ~んでいっぱいスーの話で盛り上がろう~!!

yamameさん はじめまして!スー迷に国境(県境??)はありません!そしてスーにも国境はありません!いつでもきてくださぁい!って感じ
ちゃいちゃい 2005/05/01 14:52:50
◎ミオン さんへ
私の住んでいる所からは、大阪へ行くのも福井へ行くのも同じ時間くらいなんですよ。もしかしたら大阪の方が近いかも…
ラジオには行ってないんですよ(;;)その日帰らなくちゃいけなかったので…こういう所が地方の弱みなんですよね。
ちゃいちゃい 2005/05/01 15:06:41
◎みち さんへ
はじめましてm(_ _)m私は65年製ですよ!仲良くしてね!
私も小2、4、6の三人の子持ちです。ショップの方には、下の子を連れて行ったのですが、2時間半という大人でもいやになる長い時間に文句一つ言わなかったのには、感心しました。
グッズもいっぱい買えました(●^^●)
結構、子連れの方多かったですよ!

◎mompa さんへ
きゃ~ここでもんちゃんに会えるなんて!うれぴ~♪
スーサミ楽しかったね~また会いましょうね!
チル 2005/05/01 17:06:47
こんにちは。福井県です。孝天迷です。
最近風邪をひいてBBSにくることができませんでした。けれど昨日の孝天(公開ラジオ)はみにいきましたぁ~。すっごく、すっごくよかったぁ!!
これを、誰にも伝えられないもどかしさ・・。北陸の方の迷がたくさん出来てこの感動をすぐに伝えられる環境を~!!
hana0326 2005/05/01 18:38:40
ミオンさん、私は野々市在住です(^o^)
うちはBS日テレは映りませんが、CSなら映りますよ。
先週CSで流星花園Ⅱをやってる事に気が付いて(大ショックでした)残り3話とNG集を撮りました。
いつでもダビングしますよ(^o^)
友人にMARSを撮ってもらってます。

ほんと北陸にF4を浸透させましょう!
我慢出来なくて、27日にCDを買いに行ったら4軒目にありました(>_<)
ミオン 2005/05/01 18:50:40
>チルさん
こんばんわ~!ミオンです。続々とココの北陸支部に人が集まってきているので、うれしくなってきました♪総合BBSだとなかなか出会えないですもんね~。昨日会ってきたなんてうらやましいですよぉ★生とか
で歌ってました?うちKenの声好きなんですよね~。曲調とかも!チルさんの感動をおもいっきし叫んじゃってください!!そんで、いけなかった迷達に分けてください(o^∇^o)
チルさん風邪はもう平気ですか?
ミオン 2005/05/01 18:57:16
>hanaさん
野々市なんですかぁ~♪近いですね~。今までお友達になった迷の中で最短距離ですよ!!わぁ~感動。こんな近くにいたなんて。うちは昨日野々市まで、夜映画見に行ってましたよ。どーでもいいですね笑。
うちはBSはうつるんで、毎週山田太郎とMARSは録画してるんです!CSってケーブルってことですか?ケーブルもうつるんですけど、有料チャンネルは違うのを契約してるんで、うつりません>m<でも、前にNG集とか見ましたよ!もっとみたくなりますよね~。なんかの時はダビングお願いしますm(._.)m
CDはどこで発見したんですか?うちは昨日大和の新星堂に行ったんですけど、ありませんでしたよ↓ヤマチクならあるのかな~。石川はまだまだですね~!!ガンバレ石川&北陸地区
hana0326 2005/05/01 19:13:05
みちさん、私は72生です(^o^)
年齢は関係無いですよね!
家事一切放棄してテレビに噛り付いているので、旦那がひいてます。
離婚されない様に、もっとハマって行きたいと思ってます(笑)
これから宜しくです♪
hana0326 2005/05/01 19:38:39
ミオンさん、私も嬉しいよ(^o^)
こんなに近くに迷が居たなんて!
これからも宜しくね♪

CDは工大近くの様本で買いました。あと残り1つだったよ!
ちなみにヤマチクには無かったです。
CSはスカパーです。もっと早くに気が付いてれば全部見れたのに(>_<)残念。
みち 2005/05/01 21:02:35
ゾクゾクと北陸地区の迷、集まってますね~嬉しいです。
>ちゃいちゃいさん 年が近くてそれだけで何だかお友達っって感じがしてます・・・こちらこそ仲良くしてね!!うちにも小4の息子がいます(一人です)長い待ち時間、頑張ったちゃいちゃいさんちのお子ちゃま、えらかったね~うちのを連れて行ったらどうなるかな??私の方がスーに夢中で子供どころじゃないかも?!私は今回のスー展には行けないので、その分、夏に東京のF3フィルムコレクションに行こうと思っています。
みち 2005/05/01 21:07:47
>hanaさん うちでも旦那には引かれっぱなしですよ~~息子だけは気を使って(?)「ヴィックはこの写真の方がかっこいいね」なんて話を合わせてくれたり、時々流星雨を一緒に歌ったりしてくれますが・・・DVD見たりネットで情報集めたりで忙しくて、やっぱり家事は二の次ですよね(苦笑)晩御飯のおかずの数が一つずつ減ってくるよ~
mompa 2005/05/01 21:18:45
ちゃいちゃいさん スー展楽しかったね~!関西限定の筆記帳(メモ帳)かなりうらやましい!!どんなメッセージ書いてたんやろ?あの絵もかわいかった~!台湾行ったらなんか発見してこよう!!
ミオン 2005/05/01 23:40:41
>hanaさん
CSはスカパーなんですか~!じゃチャイナ系の番組ばっかりやってるのとかあるんじゃないですか??いいなぁ~。じゃBSでは見れないのとかやってるんですね!!なんか掘り出し物あったら教えて下さい!ビデオ持ってダビングお願いしにいきます 笑。
やっぱりヤマチクにもないんですね~。なんて遅れてるんだろ!石川県。様本にCD売ってるんですね!それにビックリしました。うちの近所には様本ないので~。CDは前ネットで台湾版あるからいいんですけど、CD屋さんに並んでるのを見たいんですよね~。ダァーッと並んでるのを!!!
ちゃいちゃい 2005/05/01 23:57:19
◎mompa ちゃんへ
もんちゃんは、さんよりちゃんって感じなので勝手にそう書かせてもらいました(^.^)
あの例のメモ帳は、皆さんにとって咽から手が出るくらいほしいものかと思いますが、そうとは知らない娘にとってはお絵書き帳なんですよねf^^;
ところで もんちゃん、台湾行くんですか!?
mompa 2005/05/02 01:02:57
ちゃいちゃいさん 「ちゃん」でいいですよ~!実際学校でもそうやったし!台湾には夏休みに行こうと計画中なのです!!ってか私の中では行きます!!でいっぱいスーのグッズと情報を仕入れてこようかと思っております!
チル 2005/05/02 22:31:31
風邪は孝天パワーで吹っ飛びましたぁ~。生KENちゃんは悲しい事の多い今を幸せに変えてくれました。
今月4or5日にまたもスー展に行こうと計画中です。もし、同じ日に行かれる計画を立てている方がいましたら是非ご一緒にぃ。私の勝手な計画は、前半神戸に出てスーグッズを買い、後半大阪でスーにどっぷり浸る(笑)です。
ミオン 2005/05/03 00:00:43
>チルさん
Kenパワーは絶大ですね~(≧∇≦)うちもF4の歌聴いたり、映像みたりして現実逃避してますよ!!なんだか、精神が落ち着きません??
またまた、F4展に行かれるんですかぁ☆私もいけるものなら一緒に行きたいせすよぉー!チルさん連れてって下さい 笑。貧乏な学生ですから~↓。7日に東京に行かなくちゃいけなくてお金がないんですぅΣ('0'*)またまた、北陸支部で、どんな感じだったか叫んじゃってくださいね!!
yamame 2005/05/03 00:39:10
こんばんわ。なんか一気にレス数が増えててびっくりです。

ちゃいちゃいさん・チルさん・hanaさん>初めまして。新潟のyamameと申します。仲良くしてください~☆よろしくお願いしますm(_ _)m。

mompaちゃん・ミオンさん>年令、近いんだね。すっごく嬉しい!!!是非ともタメ語でお願いします=☆。私はあんまり方言は出ないんだけど、方言っていいよね☆。なので大歓迎だよ。これからもよろしくね。
yamame 2005/05/03 00:49:39
(メッセージは削除されました)
yamame 2005/05/03 00:59:40
みちさん>十日町なんですね。十日町の友達、いますよ~☆同じ中越ですね。嬉しいです。F4グッズってどうやって集めてますか?私は長岡ですけど、あんまり見かけないので、専らネット通販なんですけどね。いいお店とかあったら教えてくださいね☆

ミオンさん>私、二十歳なんです。(ちなみに今から約9時間後、成人式です☆)大学では建築やデザインの勉強をしています。呼び名決めませんか?ミオンさんは1個上になるので、なんとなく敬語になってしまう(>_<)。呼び名があった方が親しみ湧くし、タメ語で話しやすくなるし。なんて読んで欲しいですか?私は今使ってる名前は大学でのあだ名なんです。呼び捨てで『やまめ』がいいですかね☆お願いします☆

モンちゃん>私もこう読んでいい???私の事も、あだ名で読んでね。
夏休み、台湾行くの???いいな~羨ましい☆その意気込みがすごい!!!いいことだ☆私は夏は万博に行けるかな~?位な感じだよ。台湾は大学の卒業旅行にって思ってるよ。中国語のお勉強もしなくちゃ行けないしね。もし行ったら、そのときは現地レポしてね☆
チル 2005/05/03 07:38:21
(メッセージは削除されました)
チル 2005/05/03 07:54:02
やまめさん 成人式おめでとう!!新潟昨年は大変やったけど若さパワーでこれからもがんばってね。ちなみに私の成人式は10年前・・。
mompaさん 私も夏あたりに台湾、計画中。けど、目的が目的だけに誰も乗ってくれず・・。一人でも行ってやるー!!?mompaさんは迷達と一緒に行く計画ですか?
ミオンさん 是非いつかは集まって話に華を咲かせましょうね。前回のスー展はKENちゃんで頭がいっぱいだったので今回はじーっくりと満喫してきます。また、叫ぶね。
mompa 2005/05/03 10:17:54
大家好~!
yamameさん どんな呼び方でもOKだぁい!!年近いんやぁ~!とろしくね~!うちも今中国語勉強中!!この前kenちゃんにがんばって中国語で書いた手紙わたしてもらったし!通じてるかは疑問やけど!
 チルさん 台湾行きは家族とも計画中たし迷とも計画中!!最近スーが新しいCM撮影してるからそのCMが流れてる間に行きたい!!んでペプシをいっぱい買ってくるねん!!
ミオン 2005/05/03 12:30:31
>yamameさん
じゃ、これからは、「やまめ」でいくわぁ~。うちのことは何とでも呼んでくれていいんやけどね~。そーいえば、うちはあだ名ナイんだよね~。大抵みんな下の名前呼び捨てにして呼ぶから!下の名前は「ン」をとったミオって言うのね。だから、呼び捨てでいいよ!!呼びにくかったら、なんかやまめが考えてよ~(⌒∇⌒) 今ごろやまめは成人式?!この時期なんやね~。うちは2年前?今年22になるから・・・。着物嫌いなんい着せられて、1日ブルーやったわ。でも、昔の友達とかに会えるしいいよねぇ。
ちゃいちゃい 2005/05/03 22:28:15
みなさん!お久です!
F4展から帰った次の日、鏡見たら目がうさぎ状態に…PC見てても目が痛くなって、きょうは、実家へ目の保養に行ってました。
明日、神戸へ行ってきます。(^^)香港王&百楽園に行くのは、久ぶりなのでルン♪ルン♪~で~す(^m^)

◎yamame さんへ
はじめまして!
やまめさんもかなり年下なのでちゃん付けで呼んでもいいですか?っていうか呼ばせていただきます。よろしくね!
チル 2005/05/04 00:07:57
ちゃいちゃいさん 私も明日は神戸に行く予定ですよ。一人で真剣にスー物を物色している奴がいたらそれは私です。嬉しいですよねぇ。また、何買ったか教えてくださいね。
yamame 2005/05/04 00:18:07
皆様こんばんわ。ゴールデンウィークはいい天気で良いですね。
昨日、成人式を迎えました☆(長岡は雪がひどいので、毎年憲法記念日にやるんです。)メッセージありがとうございました~☆

そして明日からは北陸の旅に出かけます。朝5時半に家を出て石川県で一泊、福井で弟の寮まで遊びに行って新潟に帰って来ます。すっごく楽しみ!!!
ちゃいちゃい 2005/05/04 00:21:54
チル さん>明日は、一人!?私もたぶん一人!?
でももしかしたら、コブ(おこちゃま)付きかも…グッズ見だすと、時間忘れてしまうのよね~最近、お金使い過ぎでやばいんだけど ついついスーの笑顔見てると知らない間に手が…F4中毒かも…やっば~  笑
mompa 2005/05/04 00:26:09
ちゃいちゃいさん うちも明日香港王行くねん!!ばったり会ったりして!!!笑 そんときはオススメの品を教えてくだせ~!
yamame 2005/05/04 00:31:49
ちゃいちゃいさん>是非とも「ちゃん」でお願いします。そう読んで頂けて嬉しいです。

モンちゃん>「やまめ」でいいよ~!中国語で手紙書いたんだ。すごいじゃん!漢字っておもしろいよね。中国語って感じ見た感じで分かったりするものとか結構あるじゃん!同じ字でも日本語の漢字の意味と中国語の漢字の意味が違ってるとまた面白いし勉強になるよね。最近は外来語を中国語で表記した単語にはまってるよ。百事可楽(ペプシコーラ)とかね~☆面白いよね=(^-^)v☆

ミオやん>「ミオちゃん」→「ミオやん」に略してみました!どうですか?ミオやんって呼んでもいい???嫌だったら言ってね。私も振り袖だったよ。母親の結婚式の時に着た着物だったんだ。写真の前取りをしたときに着物を着て、その時は本当に苦しくて早く脱ぎたかったけど、昨日は8時間くらいずっと着てたけど大丈夫だった。慣れるんだね、こうゆうのも。昨日は天気がすごく良すぎて暑かった(>_<)。でも楽しかったよ~☆
ミオン 2005/05/04 00:32:05
>ちゃいちゃいさん
お帰りなさい&いってらっしゃ~い!!明日神戸ですか~。いいですね!F4グッズ売ってる所私も行きたいっ(>m<)もぉー北陸にも作ってほしいですよね!!東京にもあります?私土曜に就活で東京に行くんです!だから、時間があれば寄り道しよーかなって★でも、ヘタに動くと迷子になりそうで怖いんですけどね。田舎者だしσ(^_^;)

>yamame
やまめは石川来るのかぁ~。石川で1日何かするところってあるのかなぁ・・・。あっ!21世紀美術館はオススメらしいよ♪今さらカキコしてても遅いか 笑。住んでると観光客が石川に何しにきてるか疑問に思うんだよ 爆。もっと良い場所があると思って~。都会の人には何もない田舎がいいんかなぁ~。まぁ、旅行楽しんでね☆楽しいGWを(*´∇`*)
ちゃいちゃい 2005/05/04 00:37:29
◎mompa ちゃんへ
もしかしたら、もんちゃんに会えるの~(^O^)
でも私、車やから、何時に着くかわからへんわf^^;GWやしね。私、香港王と百楽園、はしごするよ!   加油!
ミオン 2005/05/04 00:38:28
>yamame
Oh~!!ニアミスじゃん?!「ミオやん」いいんじゃない♪なんか「ミオじゃん?!」の変化形みたいな感じ☆(補足→石川ってどっかに関西弁が混じるから、~じゃん?!を~やん?!って言う人がいるんよね!)じゃぁ、これからは、ミオやんって呼んでo(*^▽^*)o~♪うちの名前あだ名つけにくいのにアリガト。うちはいつもどっちかってとつける方やからつけてもらうってウレシィもんやね!
yamame 2005/05/04 00:38:42
文章が長くなってしまうと遅れなくなってしまうから、どうしても分けなきゃ行けなくなってしまうんだけど、分けすぎてて本当にごめんなさい。

チルさん>ありがとうございます。新潟、本当に去年は大変でした~。我が家も一部損壊で、未だに風呂場は亀裂が入って、仮補修したままでお風呂使ってますけどね。色んな経験しました~☆。最近各地で地震、多いですからね。注意しないと!!!
でも未来は明るいことを願ってます!!!いろいろ頑張ります!!!まずは中国語をマスターですかね~~~☆
yamame 2005/05/04 00:50:00
↓なんか急いで打ちすぎて、漢字間違ってるし…。
 こうゆうおっちょこちょいな事、しょっちゅうやらかすんですよ(>_<)。
反省m(_ _)m

皆さん、今の時間、結構いらっしゃってるんですね~☆なんか同時更新とかチャットしてるみたいでおもしろくていいですね☆

ミオやん>金沢の21世紀美術館は友達と10人で車2台で行った事があるよ~☆
ちょうど行った日に入館者数50万人目(だったかな???)が入ったってテレビカメラがすっごい来てた日に私も行ってて、かなり素敵だったよ!!!美術館の建物の形自体も面白いしね。金沢駅もきれいになったでしょ???行きたいんだよね~~~!明日は、山中温泉で宿泊だった気がする。明日は都会より田舎道を行く感じの旅になりそうだよ。
mompa 2005/05/04 00:54:26
yamameさん じゃぁ遠慮なく「やまめ」で!でもなんか普通やなぁ~じゃあ「やまめっ」はどう?!笑 なんかこんな名前の人おらんやろ?笑 まぁいろんな呼び方考えるわ~!
 ちゃいちゃいさん うちはスー展行ったあとに行くと思うねん!えみさんに香港王の場所教えてもらうねん!やっと念願かなうわ~もぅ一個のとこはまだ知らんねん!!
ミオン 2005/05/04 01:16:54
>やまめっ ←モンちゃんの使ってみた!モンちゃん無断使用Sorry~
21世紀行ったんか!うち出遅れやわ。いつも街行くとき外観だけ見て通り過ぎてる笑。イマイチ「よしっ!行くぞ」って気にならん(;^_^)明日は山中?!うちの友達が山中住んどるよ♪娘娘饅頭がおいしいよ!!お土産に買っていかんか~☆彡 いつも学校でその子からもらってるんだよね~。マジうまいよ♪
mompa 2005/05/04 01:42:46
ミオンさん 使って②!笑 なんかおもろくない?!この名前でもやまめっにはまだ許可がもらえてない!!笑
ちゃいちゃい 2005/05/04 08:35:24
◎mompa ちゃんへ
おはよー(^^)/じゃぁもしかしたら、ホントに会えるかもね。もし、会えたら、もう一つのとこ教えちゃいます!
mompa 2005/05/04 09:58:32
ちゃいちゃいさん まじで~?!うれしい~じゃあ会えることを願いましょう!!
mompa 2005/05/04 22:03:59
ちゃいちゃいさん 今日はかなり楽しかった~!おそろでネックレスも買ったし、毎日つけとくわ~!
チル 2005/05/04 22:55:46
monpaさん、ちゃいちゃいさん 神戸で会えたのですねぇ!!すごい!!ネックレスですかぁ。私はKENちゃんのコンパクトミラー買いました。変顔写真も(笑)私は正午丁度に到着しましたよ。誰も居なく、一人で優々と物色しておりました。その後スー展に行って、美作ティーを飲んできました。一緒のテーブルに座ったグループさんに混ざって色々おしゃべりしてきました。スー仲間は気さく本当いいですねぇ。
mompa 2005/05/04 23:04:53
チルさん うちも今日は美作ティー飲んだ?と思うなんかはっきり記憶にないねんけど。明日から仔のネックレスつけようかなぁ~笑
ミオン 2005/05/05 00:30:44
>モンちゃん
ちゃいちゃいさんと会って、しかもおそろのネックレス買ったの?!仔のネックレスってどんなんなん?仔の顔がハート型とか(≧▽≦)♪←そんなんチョーダサイな 笑。気になる~。かわいいのやったらうちもホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ!!
mompa 2005/05/05 00:31:57
ミオンさん どんなんか画像送るわ!ちょい待ってて~!零の笑ってる顔やねん!!
mompa 2005/05/05 00:34:53
ミオンさん あかんっ!シルバーやから反射してとれへん!!泣
ミオン 2005/05/05 00:56:26
>モンちゃん
反射めぇーー!!憎いな 笑!零なんかぁ~。零はうちめちゃくちゃ好きやわぁ。カッコイイ 叫~。今日山田太郎見れなんだぁ(┳◇┳)明日も父早く起きたらチャンネル争い負けて見れないかも・・・。うぅ~↓
mompa 2005/05/05 01:05:36
ミオンさん  父めぇ~!!太郎が見たいんじゃ~!笑 これから毎日仔(零)と一緒やぁ~!照
ミオン 2005/05/05 01:56:27
>モンちゃん
明日父が10時に起きますように(-人-)
モンちゃん毎日零と一緒なんてズルイわ!零がモンちゃんを守ってくれるんやね↑ちょっと妄想すると楽しくなってくるっ>▽<♪←軽く病気になってきたかも 爆。あ、そーや!モンちゃん「さん」はつけんでぇ~。うちらこんなに仲良しじゃん?!o(^0^o)「さん」なんて格式ばってるわヨ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
mompa 2005/05/05 10:58:30
おはようご仔MARS!なるともやばいぃ!もういろんなとこで書きまくりや~!うちインタービュー4人やおもてたからちょいショックやってんけど。うどん食べてた!んでやすともに食べさしてあげてた!!でもうどんかなり長くてめっちゃブサイクな食べ方なってたけど笑 かばんの中も見せててファンからもらったプレゼント入れてたし笑えたんは傘入れてた!やっぱ理由が自分が雨男やからって!!折りたたみを入れてた~!
mompa 2005/05/05 11:00:57
ミオンさん じゃぁ遠慮なく「ミオン」と呼ばせていただきMARS!ミオン父は今日何時起きやった??テレビ見れた??
mompa 2005/05/05 11:48:41
ちゃいちゃいさん 仔のCDどうやった??こどもさん太郎の歌聞いてはった??ネックレスつけてるで~笑
ミオン 2005/05/05 18:43:08
>モンちゃん~!!
ちょっと聞いて!今日は父はナント10時に起きたんやよ☆父、パーフェクトやろ?!なんい、うちがアンパーフェクトやってん↓あ~うちのバカバカo(>_<")o 寝坊して30分見過ごした~||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 父はせっかく10時に目をさましてくれたんにな~。でも、途中からでも面白かったわ!!明日はMARSやし興の夜からビデオセットしておこう!(⌒^⌒)bウン。
mompa 2005/05/05 18:52:12
ミオン ミオン父ナイスやったのにぃ!うちはなるとも始まってるときに起きてんけどまだkenちゃんのことはまだやったからあぶなかったわ~!やすともおもろいわ~!ほんまに!kenちゃんもかっこよかった~!明日はおはよう旭やで!!
ちゃいちゃい 2005/05/05 20:46:33
もんちゃ~ん、やってもーたよー(TT)
なるとも録画頼むの忘れとった~~ガ~ン~~
朝から少年野球のことでバタバタしてて、気付いたときには、既に遅し!もうアホやわ!わ・た・し…
『零ネックレス』つけてるでぇ(^O^)V
友達にも野球協会のおっちゃん!?にも好評やったよ!
買ってよかったね!もんちゃん!
mompa 2005/05/05 22:31:19
ちゃいちゃいさん (私の)零を見るたんびに顔がゆるむ②!笑
ほんまやばい!今日の零(MARS)はほんまかっこよかった!よだれがっ!笑 明日から学校やん!最悪!
yamame 2005/05/05 23:50:19
ただいま帰ってきました!!!北陸は最高だね!!!
五箇山(富山)→白川郷(岐阜)→山中温泉(石川)→永平寺(福井)→帰宅
というルートをたどって2日間遊んできました☆自然が美しすぎる☆☆☆眩しかったよ~(^-^)v

山中温泉に昨日着いたのが4時過ぎで、ちょうど良くテレビ金沢で『流星花園Ⅰ』を見れて、かなり感動したよ===(^3^)-☆やっぱり地上波でもやってるって素敵すぎる!!!新潟はまだまだ始まっていないから、羨ましいな~って思っちゃった。
テレビ局に、『流星花園』やってもらえる様にリクエストを書きまくろうというチカラがすごい湧いて来たよ!!!実現するぞp(^-^)q
yamame 2005/05/06 00:11:21
ミオやん・モンちゃん>『やまめっ』ありがとう!!!考えてくれてすごく嬉しいよ☆私のあだ名、名字と名前の間3文字が『やまめ』なんだよ。今までいっぱいあだ名あったんだけど、今は『やまめ』が一番しっくりきてるんだ~私の中でv(^-^)v。だからこのBBSでも皆にも呼んでもらえて嬉しいよ~~~☆☆

ちゃいちゃいさん・モンちゃん>いいな~会えたんですね。仔ネックレス、私も欲しい~~~~~(≧▽≦)毎日一緒かぁ…妄想だけで鼻血ですね☆☆

チルさん・モンちゃん>大阪・神戸はホントに盛り上がってますね!!!私も1度行ってみたい(≧▽≦)!!!でも分からない事が…美作ティーとは何ぞや(>_<)???あと香港王ってどんな物売ってるの???教えて~~~☆(疎くてゴメンなさい
ミオン 2005/05/06 00:16:36
>やまめっ←やまめ的にはコレOKなんかなぁ~??
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リィィィィィーー!北陸満喫の旅、楽しくかってよかったなぁ☆山中は自然あふれるところやろ?!(うちは行った事ないけども笑)娘娘饅頭食べた?ちょうど4時頃でナイスやったね♪新潟はまだ地上はやってないんかぁ~。石川で見れてラッキーやったね!新潟のテレビ局には多数の要望書を送ってやれ!!(^m^)したら、放送してくれるって!F4迷のパワーは絶大やから!!今日ビデオ屋さんに行ってみたら、流星雨&流星花園のDVD全部レンタル中やった!確実にF4にヤラレてる人増加中やね!!
ミオン 2005/05/06 00:22:15
>モンちゃん
ゴメンヨー仔!うちを許して!最近携帯の目覚まし最大音なんやけど、かなりな爆睡ねんて(>o<;)うちも「なるとも」ってやつ見たかったわ~。うどん食べてる兄さん(Ken←なんとなく「兄さん」と呼びたくなった!)とか珍しい映像やんね!てか、やすともって一体何者?関西だけで活動しとるん?石川に進出してないからわからんよぉ。おはよう旭も関西の番組やんね?!うちも見たい!関西に瞬間移動したい気分や~
yamame 2005/05/06 00:29:01
ミオやん>めちゃくちゃイケてるよ!!!『やまめっ』て呼んでくださいまし☆娘娘饅頭食べたよ~~~☆お土産にも買って来たよ~~~☆お茶菓子で出てて、食べまくったよ(^3^)めっちゃ美味だった。自然もきれいだし、空気もきれいだし、食べ物美味しかったし、いい町だったわ~☆星もきれいだった。でも『流星花園』が見れたのはホントに幸運だったよーv(^-^)v。スーと縁があるのかな???(勝手な妄想です…)

私の所も『流星花園』と『流星雨』と『恋のめまい愛の傷』がレンタルで出てるけど、ほとんど無いよ。一時期私が借りに借りまくってたんだけど、人気出て来たって実感するよ~。。。テレビ局、掛け合って猛烈にアタックしてみるよ☆☆
ちゃいちゃい 2005/05/06 00:29:24
やまめ ちゃんへ> 零ネックレス、百○園さんのHPで買えるよ!いろいろ種類もあるし!私は、この笑った零が一番かな…
でも、零の半裸(><)のもいい!あかん!これ以上、買ったら、破産や~
ミオン 2005/05/06 00:43:39
>やまめっ☆
娘娘ウマイよねぇ~。しかし娘娘って書いてなんで“にゃーにゃー”とよむのかうちの「山中最大の疑問」やわぁ。不思議だー。誰か知ってたら教えて☆彡 山中とF4が縁あるなら、それは町民一同ビックリするよ、きっと!そんな事があれば今すぐ移住する!!山中へレッツゴォォーよ♪そーいえば、恋~もなかったな・・・。話F4からそれるけど、新潟って今「どうでしょうリターン」?やってるんやろ??大泉 洋のやつ!うち、あれスッキで、今日は一日大泉 洋デーやった笑。見てなかったら、ぜひ見る事をすすめるわ!かなりウケるよ~爆。
ミオン 2005/05/06 00:47:42
>ちゃいちゃいさん
久しぶりにカラみます!!横見しちゃいました。例の零のは百○園さんのHPで買えるんですかぁ?!早速どんなのがあるのか見てきます!あと、調理師免許あるんですね~スゴイ!!道明寺クッキーできたら北陸支部にも見せて下さいよぉ!!拝みたいデス笑。
チル 2005/05/06 21:53:13
やまめさん 美作ティーとは、大阪F4展に入っているF4カフェのメニューの名前です。流星花園登場人物の名前で、道明寺コーヒー、花沢カフェオレ、西門ミルクティー、美作ティー(だったと思う)の四種類があって、それぞれの顔が印刷されているカップでお茶出来ます。それに、流星花園でつくしが道明寺にプレゼントしていた、道明寺の顔のクッキー付き。これが、結構美味しかったりします。色々なHPで、写真が出ているので探してみてください。
mompa 2005/05/06 23:13:49
やまめっ おかえりぃぃ!楽しかった??イロ②まわってきてたみたいやけど。うちもこの前香港○と百○園つれていってもらってんけど、かなり感動!!「何?!この素敵なお店は?!」ってな具合で1件に1時間半も入り浸ってしまった!!笑 お金がぶっ飛んだケド笑 ビデオとかも売ってるで!しかも普通のビデオじゃないねん!ペプシのイベントとかうちらが画像でしか見れへんやつ!いろんなサントラとかも売ってるし!!もうヤバイの連呼よ!!
ミオン うち今日おは旭(おはよう朝日)見逃しそうになってん!かなり危なかった~!ビデオで録画してるからいぃねんけどやっぱその時間に見たいし!全国共通がいいなぁ~テレビ番組。なんか不公平ってわけじゃないけど見れへんのはいややもんなぁ~
yamame 2005/05/07 00:38:28
こんばんわ☆。

ちゃいちゃいさん>いろいろと教えて頂きアリガトウゴザイマス。私も百楽園のHPに行って注文しちゃいましたよ。ネックレスはちょっとお高いので今回は諦めましたが…でもあれだけ種類あるといろんな物に目移りしちゃってヤバいですね。破産しちゃいますよ!!!頑張ってバイトしてお金を貯めなくては!!!

モンちゃん>ただいま~~~☆楽しかったよ~~~☆私も百楽園とか香港王行ってみたいよー(>_<)。HP覗いたけど本当にヤバいね。入り浸りたくなる気持ち、わかるわー。私もネットで見まくりだった。3~40分は見てたと思うよ。もう注文もしちゃった(^o^)b。かなり楽しみ~(^-^)/

ミオやん>『水曜どうでしょう』、やってるよ。でも私見た事無いんだよ。
大学の先輩がすんごい大量のビデオ持ってて、かなり勧めてたけど、今度借りて見ようかな。。。『娘娘』の意味、私もわかんないよー(>_<)面白い名前だな~ぁとか思ってたけど、ミオやんも知らないんだね。なんでだろうね。でも美味(^3^)/。

チルさん>道明寺コーヒー、花沢カフェオレ、西門ミルクティー、美作ティーは知らなかった。大阪のスー展でカフェがある事は知ってたけど、こういうメニューだったんですね。東京渋谷の時、スー展行ったんですけど、無かったんですよ。いいなぁ…。道明寺クッキー、ドラマの中じゃすごく固くて苦そうに見えるんですけど(^_^;)、是非とも食べた見たいです(^3^)。
ちゃいちゃい 2005/05/07 09:39:54
もんちゃん、チルさん>
気になってることがあるねん!
私ら、類オレ飲んだんやけどメチャぬるかってん!
もんちゃん、チルさんは、どうやった?
うちらだけやったんかな?あったかかったら、おいしのにと、思
いながら飲んでた。でもみんなのカキコ見てたら、何回でも飲みたいみたいなこと書いてるし、うちにしたら、エーッ!あれをって感じなんやわ。
ちゃいちゃい 2005/05/07 16:12:16
やまめ ちゃん>
それは、よかった(^^)
百○園で3千円以上買ったら、F4のポスターもらえてんけど、通販やともらえないんかなぁ?どう?
かなりよかったし、今どこに貼ろうか悩んでんねん。
零ネックレスも出かけるときいつもいっしょやし(^m^)
やまめ(私も呼びすてしていい!?)は、何買ったん?
mompa 2005/05/07 22:46:07
ちゃいちゃいさん そう!類オーレぬるかった!!ってかあれ道明寺コーヒーに牛乳あとで入れてるんちゃん?って今思った!どう思う?だってオーレのくせにばり苦いねん!!うちコーヒーのめへんからオーレにしたのにコーヒー並みに苦かったで!!
ちゃいちゃい 2005/05/07 23:57:10
もん ちゃん>
ほんまや!そうかもしれんなぁ
道明寺、西門、美作の飲んだ人は、どうやったんやろ?
あんなん普通の店で出したら、いちゃもんつけられるで。
F4カフェやから、許される!?
ミオン 2005/05/08 00:12:26
今日は東京に行って来ました!!人が多くて疲れたぁ~・・・。目的は就職活動なんですけど、本音はF4の何かを手に入れよう!というのがねらいだったんです。それで、説明会が終わったら、とりあえず渋谷に直行してみました!でも、いまいち方向が良く分からずCD店と本屋を巡っては見たものの、持ってるものしか置いてなくて(/_;)諦めて帰る途中、浜松町でブラリと立ち寄って本屋にCOMIC MANを発見してすぐさま購入しました!ブラリ~と立ち寄ってみるもんだなぁ~と思いました!!明日はじっくり見てみようと思います!チョットやっとGETできたのでうれしくてカキコしました☆未だに見つけられなかったんでσ(^_^;)
mompa 2005/05/08 00:21:25
ちゃいちゃいさん 道明寺以外は飲んだ!!今ピンっときた!西門ミルクティも美作ティに牛乳いれてるんちゃん?!!!!おっとっ~これでいいのかスーカフェ?!ってことは実際は道明寺コーヒーと美作ティしかちゃんと作ってないってことやん??!えー?!そんなんあり?!笑
ちゃいちゃい 2005/05/08 00:52:00
もんちゃん>
てぇことは、美作のは、あったかかったんや!
おいおい、頼むよ~少しはあっためちぇくれってかぁ
それよか私ら、あっちこっち(丁稚)で顔出してっで 笑
yamame 2005/05/08 00:55:42
(メッセージは削除されました)
yamame 2005/05/08 01:03:26
ちゃいちゃいさん>やまめと呼び捨てにしちゃってください。呼び捨ての方が親近感湧きますしねv(^-^)v。私は仔のショッピング袋と仔のカタログと旭カタログを購入しました。仔のネックレスも惹かれたんですけど、2種類で迷って、未だに決められなくて…潔く2つ買っちゃいたいんですけど、なかなかそうも行かないのがまた切ないんですが(^_^;)。この注文だけで3000円超えてるんですけど、もらえるんですかね???届くまでのお楽しみですかねー☆


モンちゃん・チルさん・ちゃいちゃいさん>横レス失礼致します。花沢カフェオレと西門ミルクティーってぬるいんですか???あらまぁ…(^0^;)。ミルク入れるだけって大雑把ですね。でもコーヒーと紅茶にミルク入れただけでカフェオレにもミルクティーにもなっちゃいますね(かなり納得しちゃった…なるほど~)。そのお飲物っていくら位するんですか???

ミオやん>comic man GETオメデトウ~!私もこの本は手に入れるまでにかなり時間がかかったよ。ネットでかったんだけどね。ミオやんは就活東京でやってるんだ~!!!私はまだまだ決め兼ねているよ。でも東京までは新幹線で1本で行くまでに2時間もかからないから、しょっちゅう行ってるんだけど、マップ持ってないと未だに歩けないよ。私も。唯一歩けるとしたら新宿駅周辺位かな。。。行ったり来たりしすぎて覚えてしまっただけなんだけど…。渋谷はまたすんごい人多いしね。いっつもつられて歩いてる感じするよ。まだ渋谷はPARCOと東急しか行った事ないんだ。1回でいいから渋谷のHMVに行ってみたいんだ(^0^)/!!!
ちゃいちゃい 2005/05/08 01:04:17
やまめ~>
F4カフェは、一杯¥800!
それに道明寺クッキー一個ついてるねん。
他のみんなは3杯でも5杯でも飲みたいって書いてあったけど、私は…f^^;かな。道明寺クッキーも家で作れるじょぉ~
と、言いながらまだ作ってないけどね。
yamame 2005/05/08 01:11:55
ちゃいちゃいさん>高いですね~~~(@_@;)クッキーを作るのに同じ値段の材料費かけたら大量に作れるじゃないですか!!!わぉーーー(@_@;)。(←なんか山田太郎的考え方ですね。。。)
mompa 2005/05/08 22:57:27
ちゃいちゃいさん やまめっ
今日もイコール行ってカフェ行ってきた~!なんか取材受けたで!!笑 テレビデビューやぁ!笑 スーカフェで今日は類オーレ飲んできた~やっぱぬるかった~前ほどではなかったけどまだぬるかったわ~笑 いよいよ明日で大阪スー展終わりやね~
ミオン 2005/05/08 23:41:42
>モンちゃん
テレビの取材受けたの~関西地区限定のテレビ局?!全国だったら写る日言ってよ☆ぜひぜひ見なければ笑。明日でスー展終わるんだぁ~。もう1週間伸ばしてほしいわぁ・・・。切なる願いや!!なんでこーもタイミング悪いんかしら∈(´Д`)∋ハァー。東京も大阪も一足遅いんだよね~。アンコールスー展とかやってくれんかなぁ!!夏休みとか辺りに☆
ミオン 2005/05/08 23:51:01
(メッセージは削除されました)
mompa 2005/05/09 00:04:30
ミオン 取材イ受けたとかゆぅていいんかわからんねんけど、なんか新番組みたいでまだ企画の段階らしいわ~!ほんまに明日でスー展終わりやなぁ~普通にずっとやっててほしいわ~泣 今日でスー三昧もおあずけやぁ~泣
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る