F4迷倶樂部 広島支部(笑)
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
かりん 2005/04/27 23:03:34
(*・∀・)ノ~☆こんばんは♪
さっきは気付かなかったんですが、NEW掲示板はこうやってトピが立てれるんですね!
便利になってうれしいです。

そこで早速、ここは広島の方が多いので、あえて広島トピ作ってみました。
広島でのF4展の待ち合わせとか、広島トピがあった方がみなさん分かり易いかな~っと思いましてヽ(´▽`)/

改めまして、呉のジェリー&仔仔迷の「かりん」です(78年製)
よろしくお願いします(*・∀・)(*-∀-))ぺこり
よっこ 2005/04/27 23:45:02
こんばんは、よっこです。

●かりんさん
「広島支部」つくって頂き感謝です(笑)
ほんとココは広島人が多いので嬉しいですよね☆

またちょくちょく広島支部へは顔を出しますので
皆様よろしくお願い致します。
(ちなみによっこはヴァネ迷でーす)
shibamomo 2005/04/28 00:06:38
こんばんは!はじめまして~。広島専用のスレ立てていただいて感謝です(^^)v私は福山在住のJerry迷です。今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
イク 2005/04/28 01:29:46
こんばんは^^
改めましてken迷’78のイクです(^∀^)これからもよろしくお願いします!!
今日(昨日)は帰ってくるのが遅くバタバタしてたのでCDできませんでした^^;ごめんなさいm(..)mしかもここが変わってたのでビックリして><!!
とりあえず27日分・・F4展まであと16日・・・・・★☆★☆★☆
日付が変わってるので28日分も・・・。

広島F4展まであと15日・・・・・★☆★☆★☆
きえぴー 2005/04/28 02:37:13
みなさん、こんばんわ!
私は岩国市在住の74年製です。テレビの「流星花園」を見てjerryがあまりにもかっこ良く、F4に魅力を感じてBBSに入りました。改めて…よろしくお願いしますm(__)mまだ浅くて知らないことがたくさんありますがここでいろんな情報を教えて頂いて楽しんでます♪新しくリニューアルされて昨日は見れなかったので、レスできなくてごめんなさい(>_<)今から「music party」を見て寝ます。興奮して眠れないかも~"^_^"
もんた 2005/04/28 07:09:31
みなさん おはようございます。
TV見ました?かっこいいねー!!うれしくってもーニマニマだね
空港での様子がなかったのでちょっと残念。
昼からのセットしてがんばって仕事に行くぞー!!
早く帰ってこなくっちゃ!!
あっこ 2005/04/28 09:03:45
広島支部バンザイ!!
ということで市内の78年製(多いですね!)です.
Jerry迷です.
PARCOでのF4展楽しみですね~
F4展に向けて,流星花園のDVDを繰り返し見て,テンションを上げつつあります☆
おすすめのDVDとかおありの方はぜひ教えてください!!
アルバムも楽しみぃ.ライブして欲しいな
カンガママ 2005/04/28 13:09:56
(メッセージは削除されました)
あい 2005/04/28 13:12:00
minoriさん、minoriさん宛てに書き込み
したけど、新bbsになってきえちゃいましたねー
はじめての方も、よろしく!広島市内、阿旭迷で76年生の
あいです。5才2才の子がいます。広島初日展でお会いできたら、
お話しできるのが、楽しみです。minoriさんは初日何時頃まで
パルコ方面に居られる予定ですか?私は、六時頃までは、居れるかな
わたしは、メガネかけてます。お仕事お疲れさまです。
カンガママ 2005/04/28 13:15:51
はじめまして!!
76年生の1児のママです。
旭迷です。
いままでは読むだけでしたが、勇気を出してみました。
周りにF4を知っている人がいないので、あまり情報を知りません。
イロイロ知りたくてカキコしました。
よろしくお願いします。
あい 2005/04/28 13:22:56
かりんさん、呉の方なんですね、呉ポーには
よくいきます。私呉線の線路沿いにすんでます。
 お近くで、親近感がわきます。初日展では、
時間的に会えないかもですが、よかったら、
声かけてくださいね。
あい 2005/04/28 13:34:47
イクさん、お忙しいのに、カウントダウン任務(?)
ご苦労様です。前、横見した記憶が正しければ、
お家がお近くかな?家は呉線沿いです。
明日から、連休で、帰省します。休み中はpc観れないかも、です。
連休終わったら、またここに、来ますので、
皆さん私のこと、忘れないでね。なるべく・・
イク 2005/04/28 17:24:45
(メッセージは削除されました)
ぽよ 2005/04/28 18:55:55
かりんさん
2~3日PCから離れてる間にBBSが新しくなっててびっくりです!
それに今日は朝からテレビを観て一人で叫んでるし(笑)
F4展近づいて来ましたね、初日ですよねこちらこそ楽しみにしてます
仲良くしてやって下さい☆
かりん 2005/04/28 19:20:48
こんにちは!
「トピ立てちゃったけど反応なかったらどうしよ~」って不安になりながら来てみたら、広島迷のみなさんのメッセージがあってホッとしたトコですε-(´▽`)

広島トピなのでローカル話題とかしやすいと思うので、よかったら活用してみてください。

★よっこサン、shibamomoサン、あっこサン★
感謝&バンザイしてもらってバリうれしいです。 ありがとうございます。
みんなで広島を盛り上げましょうね!

★minoriサン★
朝はめざましに釘付けで、何回もビデオ巻き戻して見てるうちに髪の毛セットする時間がなくなって、ヘンテコ前髪で出勤してしまいました(>∀<;)
ほんとかっこよかったぁ~!!
かりん 2005/04/28 19:27:46
★あいサン★
呉ポー(笑) ローカル名所が早速出ちゃいましたねヾ(@^▽^@)ノ
初日、アタシは多分12時過ぎには泣く泣く帰らなきゃいけないんですが、長くみなさんと一緒にいたいので今交渉中です。
ぜひあいサンともお会いしたいです!

★イクさん★
同い年だったんですね~。それだけでテンション上がります!
いつもカウントダウンありがとうございます。もうドキドキしちゃいますね☆
これからもヨロシクお願いします。

★ガンママさん★
はじめまして。
F4の話を始めると止まらなくなってしまいますよね!
がんがん語り合いましょうo(・∩・)o
よろしくお願いします。
かりん 2005/04/28 19:33:06
★きえぴーサン★
今度music party買おうと思ってるんですよ♪
見たら相当興奮して寝れそうにないので、要注意ですね(笑)
早く日本でライブしてくれないかな~

★ぽよサン★
今日はアタシも朝から興奮してずっと「かっこいい」を連発してました。
やっと動く4人を見れたからか、今日は仕事がはかどったよp(・∩・)q
F4展までもう少し。お会いするのがホント楽しみです。
よろしくお願いします。
なること 2005/04/28 20:34:28
こんばんわ。大竹在住なることです。
3・4日覗かなかったら・・・なんだこりゃ?状態になっていました。
Jerry迷の私は来日以来TVが気になるものの、月末で仕事がバタバタしていましたが、昨日記者発表があったと聞き、今日は張り切ってビデオセットしました。
二時ワク!&めざましは録れたので良かったです。
しかし、今日は双子の遠足の日でお弁当せっせと作っていましたが、ほとんどF4の記者発表の事で頭一杯という訳で手抜きのフルーツ大盛りでした。(ゴメンネ~)
♪カンガママさん♪
初めまして。大竹在住なることです。
72年製で4人のママです。今はF4&Jerryに弾けて?います。
これからも宜しくお願いします。
♪広島のF4迷の皆さん♪
いちお13日(初日)に行く予定です宜しくお願いします。
子供にはこの前後は風邪をひくなとしっかり言い聞かせておりますぅ。とっても楽しみでJerryのマグがあったら買いそうな私です。(変な目で見ないでねぇ。)
イク 2005/04/28 20:37:56
かりんさん
こんばんは^^
あたしも同い年だと知ってビックリ><
そして嬉しかったデス(>▽<)
なのでもっと②仲良くさせてもらえたら嬉しいです(о>∀<)☆(>▽<*)
かりん 2005/04/28 23:05:33
さっきオリコンのデイリーランキング(4/27付)を覗いてみたら、流星雨がなんと5位でした♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
もうこの勢いは止められませんね。
そしてアタシの思いも止められません!

>イクさん
こちらこそ、もっともっと仲良くなりたいです(ノ。^∀^。)人(。^∀^。)ノ
初日、できるだけ長くいれるように午後の予定を伸ばせないか交渉中なので、もし交渉がまとまったら長居させてくださいね!

>なることさん
引きませんよ! きっとアタシもあったら買います、マグカップ★
お会いできたらいいですね。楽しみにしています♪
もんた 2005/04/28 23:46:03
広島のみなさんこんばんわ~
5位~すごいね!!私も貢献しました。PC買って間もないので
調子乗って先行予約ってので頼んだらなんと初回限定のじゃなかった!!なんで??頭きたし近くのCDショップで頼んだけどまだあるのかな?不安・・・
かりんさん
ほんとカッコイイ~ね。朝のTVのおかげで一日元気一杯でした。
もんた 2005/04/28 23:55:20
HIROさん
HIROさんのカキコ見れない!!どこ??なんか新しくなって
いい様な悪い様な感じだね。
もう3回カキコして投稿完了ってでるのにどこに??
時間をかけ過ぎなのかな?またアドいれなくちゃいけないし・・
でもその後投稿完了ってでるんだけど・・・
もんた 2005/04/29 00:02:18
続けてスミマセン。
あいさん
13日は、子供が次の日幼稚園休みなので、親の所泊まらせるし
旦那はたぶん出張なのでいっぱい時間があります。
みんなでいっぱい語りましょう!!
メル 2005/04/29 00:21:42
皆さんこんばんは。
新BBSになる前に何度かカキコしてましたメルと申します。初めての方もいらっしゃるので改めてご挨拶を。私は岩国在住の75年製です。直接お話した方もいらっしゃいますが、ほとんどの方が初めてなのでよろしくお願いします。
今日はTVでスーが見れて良い一日でした!これから取り上げてくれる番組がふえるといいですよね~(^_^)今から今日録画した番組とF4 FANTASYの続きを見ます!今夜も眠れない?
ゆっちゃん 2005/04/29 01:25:57
こんばんは☆BBSが新しくなったのでまたカキコさせて
頂きます☆私は山口県在住で仔仔迷です♪
よろしくお願いいたします☆★
朝会社に行くギリギリまでF4記者会見を見てました☆
きえぴー 2005/04/29 02:19:16
かりんさんへ
こんばんわ!やっぱり昨日は眠れなかったです(^^)初めてjerryが踊ってる姿を見れてファンに投げかける笑顔も見れて、ホントコンサートに行ってる気分になりました♪(広島でやって欲しいよ~)言葉がわからないのがくやしいので私も台湾語が使えるようになりたいって思っちゃいました(>_<)今日もまた見て寝ます(笑)
なることさんへ
お久しぶりです!!music partyで楽しんでます(^^♪F4がテレビに登場したんですね(>_<)情報がいつも遅くて今知りました(涙)すごく気になります!!大変恐縮なんですがもし良かったらそのお宝ビデオをいつでもいいのでぜひ拝見したいのですが…図々しいお願いをしてごめんなさい!!m(__)m
yoritty 2005/04/29 03:01:26
(メッセージは削除されました)
yoritty 2005/04/29 03:11:14
皆さんこんばんは!阿旭迷の大竹在住のyorittyです^^/
いつの間にか、ここのBBSに来たら新しくリニュ~アルされてるのに驚きました。改めまして初カキコです。
昨日は朝からF4の記者会見のいろんな所のワイドショ~廻りでビデオ撮りに大忙しでした^^;
ほんと朝からF4の記者会見の映像を見れて癒されましたよ。
みんな、かっこよすぎで、ついみとれてTvにかじりついて見てましたよ♪♪
そんな私は朝からコンビニに駆け込み、スポ~ツ○日を買いに行きましたよ^^v←ちゃっかり、その場でF4が載っているか新聞を大胆に広げてチェックする私…^^;
F4の為ならなんでもするよ状態(笑)
最近は、F4の新しい物が出るたんびに買いあさってます^^
これから6、7月は出費の嵐です。でも、買わずにはいられない私…(><)来月のF4展のグッズ販売も何か見て気にいった物があったら買おうと思ってます。
こいも 2005/04/29 08:37:12
皆さん、こんにちは。三原在住のこいもです。旭迷です☆
73年生まれで、4歳と2歳の子供がいます!

今朝BBSに来て、様式が変わっていることにビックリ(>_<)
広島支部のタイトルを見て、思わずカキコしてしまいました。

昨日は朝からめざましで旭の姿を見れて、かなりのハイテンションで出勤しました。会社でもかなりのご機嫌だったと思います。しっかりビデオも録って、家に帰ってから子供と一緒にテレビに向かって「ジェリー!ジェリー!」と盛り上がっていました。
毎日保育所への行き帰りの車の中は、F4の歌ばかり。上の子なんて「OH~!ベイベ~ベイベ~♪」なんて歌うようにまでなりました(^_^)v

これからも親子共々応援していきたいです!
皆さん、宜しくお願いしますっm(__)m
HIRO 2005/04/29 09:36:25
皆さん、こちらにお集まりだったんですね。
先日から、急に新BBSになってVICリーしてしまいました。
皆さん、改めて自己紹介なんですね。では私も。
広島市内在住のHIROといいます。もしかして私が一番年上ですね。69年製でございます。初日にみなさんにお会いできるのを楽しみにしてます。
HIRO 2005/04/29 09:39:49
>minoriさん
私も急にBBSが変わってあせりました。
でもなんだか書き込みしていると、途中チラッと過去ログが見られた時があったんです。なので皆さんのお返事見ることができました。(それからぜんぜん見られないんですが)
HIRO 2005/04/29 09:41:30
>なることさん
私もJERRYマグ、あったら買ってしまいそうです。
二人で買おうね~~~。笑
しまとも 2005/04/29 11:44:47
みなさん、はじめまして!
広島市内在住の「しまとも」と言います。
いつもは眺めているだけなんですが、広島支部の書き込みが増えていっているのを見て、「乗り遅れてはならぬ」と思い勇気を出して出てきてしまいました。
71年製のKEN迷です。(流星花園を見て仔子にはまって現在はKEN迷に・・・)
今日から実家(関西)に帰って、ラジオ公開録音に参加してこようと思ってます。
どうぞ、よろしくお願いします。
もんた 2005/04/29 13:14:15
しまともさん
はじめまして~。公開録音参加されるのですね。羨ましい~
私は生まれも育ちもず~と広島の田舎者です。F4来日してほんと
東京、大阪の人が羨ましいです。逢えるチャンスが多いにあるんですから。私達が行けない分しっかり見てきて下さい。
報告楽しみに待ってます!!
かりん 2005/04/29 15:18:44
中国新聞を読まれてる方( ̄∇ ̄)ノはぁ~い
今日のパルコの広告に、ちっちゃくですけどF4展の告知が載ってましたね~!
いよいよ近づいてきたなってカンジがします。
パルコ内に予告ポスターなんて貼ってあるのかな?

★しまともサン★
はじめまして こんにちは(・ω・)ノ
大阪に行っちゃうんですね! ウラヤマシイです((o(>∀<*o)(o*>∀<)o))
生KENちゃんを見て失神しないように気をつけながら、しっかり眼に焼き付けてきてください。
イク 2005/04/29 16:18:10
こんにちは(^∀^)
今日もかなり暑いですね><;
2時からの情報番組で今日は芸能ばかりする日なので見てましたが全然でした・・・昨日少しやったからかな^^??明日明後日ははどーなんでしょうか?まだまだ情報番組チェックが続きます!!

広島F4展まであと14日・・・・・★☆★☆★☆
イク 2005/04/29 16:26:12
しまともさん
はじめまして^^これからよろしくお願いします!!
あたしもken迷デス(≧∀≦)
なかなかken迷の方に出会えなかったのですんごく嬉しいです★★
実はあたしも初め旭や仔にばかり目が行ってた身です^^;流星の回が進むにつれ4人共どんどんカッコ良くなってきて総二郎&優紀ちゃんのエピソードに入る頃kenちゃんに撃沈(′∀`)今は何をしてても頭の中はF4・・特にkenちゃんの事ばかりです(о>∀<)☆(>▽<*)
イク 2005/04/29 16:36:40
かりんさん
こんにちは^^ぜひ!時間が許される限りたくさんお話したいです!!
はあ~明日で4月終わりですね!!とうとう5月になります(>▼<)
あたしにとって今年の5月は最高過ぎます(*’∀’)CSで『貧窮貴公子』が始まりF4展が開催されF4記事たくさんの雑誌が出る!!まさしくF4月です(+^∀^+)考えただけでドキドキです(′∀`)
kumiko 2005/04/29 17:14:57
Jerry迷です(^^)広島市内に住んでいます。皆さんとは違いだいぶ年上の62生。5/7大阪へ行ってきます。中身が違うのか?ですけど***。言える範囲なら報告しますよ。5/13は朝一パルコに行きます(^^)/
ミーリン 2005/04/29 21:40:14
呉市内在住、3人の男の子のママです。近くにF4を知っている友達がいなくてとても寂しい思いをしていましたが、広島にもF4迷の方々がたくさんおられて、とても嬉しいです。F4迷になってまだ2ヶ月程ですが、どうぞ私もお仲間に入れてください。ちなみに私は、69年生まれです。
あすか 2005/04/29 22:07:34
みなさん、初めましてHIROさんと初日に参加予定のあすかです。HIROさんから話聞いててちょっくらここを覗いてみたら・・・なんて素晴らしい迷の数!!VICり~しました。覗くだけにしておこうかと思ったのですがお会いするのだし取り敢えず挨拶だけでもしておこうかと・・・広島市在住のあすかです。一昨年BSでスー達に出会いメロメロ(表現古!)に。旭迷です☆歳は言いたくないのだけど(小さな声で)65年製です。ちょっとHIROちゃん、わたしが最年長かもよ!
ガーン・・・・当日は若作りしていくので仲間に入れて下さいね~♪皆様お手柔らかに☆
かりん 2005/04/29 22:31:03
ここ掲示板の中で、この広島トピが1番元気が良いですねヽ( ゚ 3゚)ノ
ホント広島のF4迷が多いんだなぁって思います。

★kumikoさん★
気をつけて大阪へ行ってらしてくださいね!
広島は初日組なんですね~。アタシも初日組なのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

★ミーリンさん★
呉っこなんですね((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
アタシも呉っこなので嬉しいです♪

★あすかサン★
初日、お会いするのが楽しみです!
F4迷に年の差なんてナイです。いっぱい楽しみましょうね♪
ばばりーな 2005/04/29 23:16:11
はじめまして。多分、自慢できるのは年くらい。
広島県内、最年長の私です。
言承旭大好き!、毎日、家に帰っては流星花園の日々。
おかげで、ねるのは2時、3時。
睡眠不足の日々です。
近くのツタヤには流星花園2セットしかなくてなかなか
レンタルできず毎日コーナーをのぞいている私は怪しい
おばさん。広島でも流星雨の放送あるように。
皆でメール送りましょう!
きえぴー 2005/04/29 23:35:56
yorittyさんへ
お久しぶりです!!何日かBBSに来てなかったら新しくリニューアルされてたし、yorittyさんも見当たらなくて心配してました(>_<)私は丁度彼氏がスポ○チをとっていたので家(同棲中です)で見ることができたのですが、テレビのほうは見逃してしまいなることさんに図々しいお願いをしてるとこです(+_+)music party
やっとゲットして毎日見てます。F4展でいろいろ売ってるみたいなので今はそれが楽しみです♪
shibamomo 2005/04/30 03:16:08
広島の迷の皆さま おこんばんは(^^)

もう流星雨のアルバムはお聞きになりましたか?私はおまけのDVDがとても嬉しくて、毎日何度も見ています(*^^*)ドラマ版の流星雨では、4話の最後に1番目のとこまでしかPVがなくて、先が見てみた~い(T.T)とずーっと気になっていたので、最後まで見る事が出来て大満足です!おまけに第一時間のPVまであったし、これまた仔仔が可愛いし、ヴァネもKenもカッコイイ♪もちろん本命のJerryもですが(*^_^*)嬉しい事に、下の1歳の息子が、私の膝の上で集中して見てくれるようになったんです(^^)vやっぱ、小さくてもカッコイイのがわかるのかしら(親バカっぷり)私は初日には行けませんが、どちらかの日曜日に行きますので、お会い出来る方はどうぞよろしくm(__)m
shibamomo 2005/04/30 03:22:54
◎イクさん
ごぶさたです(^^)vあれからFMのマニアにリクエストメール勇気出して送ったんだけど、あいにくお題が違っててボツ(ー_ー)!!運転中の事が多いから、なかなか難しいけど、頑張りまっす!
◎ばばりーなさん
うちの近所も全然置いてないので、ここの他県の皆さんとイマイチ会話がついていけず…(^^ゞやっぱり広テレですかね!要望が多ければ、もしかして流星花園終わった頃に!?なんて事になるといいですね!そのためなら、私じゃんじゃんリクエストメール送っちゃいますよ。
イク 2005/04/30 11:21:30
みなさん こんにちは^^
今日は流星日ですね(>▼<)でも野球放送はないのに1時間遅れ・・・(T_T)でも頑張って起きて見ますp(^^)q
今日のめざましスーのコトやってましたね^^でもあたしは寝ていて弟に起こされ速攻テレビをつけました!!1人ずつ紹介をしてましたがkenちゃんだけ見れず・・・『あたしにとっては1番大事なとこーーーーぉ><!!』だったのに(;_;)録画できなかった事よりkenちゃんを見れなかった事がショックで②『王様のブランチ』でもやってたのかな??チャンネル換えると神尾葉子さんの新しい漫画の事をやってたので^^見た方いらっしゃいますか??

広島F4展まであと13日・・・・・★☆★☆★☆
イク 2005/04/30 11:28:19
shibamomoさん
お久しぶりです^^あたしも最近忙しくしててラジオ聴こうと思ってるんですがなかなか聴けません(;_;)でもたぶん流れてないんでしょうね・・・弟がラジオを聴きながら毎日仕事をしてるんですけど流れたらいつも教えてくれますが何も言って来ないので・・・。あたしも聴けなくてもリクエストしてみます(≧∀≦)b
もっと広島で広めなくてはp(^^)q
HIRO 2005/04/30 13:12:12
>イクさんへ
「王様のブランチ」で確かに神尾葉子さんの新作「キャットストリート」の話がでて、私も「F4でるかな?」って思ったんですが、空振りでした。残念
イク 2005/04/30 17:29:32
HIROさん
こんにちは^^
ありがとうございますm(._.)m『王様のブランチ』やらなかったんですね・・・ちゃんと見れなかったので良かったような、でもやってて欲しかったような・・・笑(>▼<)
今日はアイマスクをつけてお昼寝したのでグッスリでした^^ゞ夜はバッチリ起きてられそうですp(^^)q
イク 2005/04/30 17:36:09
あいさん
あたしが住んでるとこは○レ○ユにチャリで10分くらいのとこです★
あいさんと結構近いのかな??
帰られたらまたお話しましょう(>∀<)
なること 2005/04/30 17:48:12
こんにちは。なることです。
♪ばばりーなさん♪
初めまして。私と同じJerry迷との事で宜しくお願いします。
F4も大好きですがJerry以上の男性は居ないと思っています。
65年製との事ですが私は72年製で4児のママです。
ますます広島F4迷が増えてとても嬉しいです。
♪しまもとさん♪
初めまして。広島の大竹在住です。
しまもとさんは私と1つ違いですね。
きっと今は大阪でKenちゃんの顔見れる前でしょうね。
Kenちゃんの歌声はF4の中でも一番でしょうね。
私はF4のソロのCDやDVD聞くたびにKenちゃんに揺れ動いています。
私も、お金が沢山あったら全国のF4展行くのになぁ(悲)
宜しくお願いします。
なること 2005/04/30 17:55:26
こんにちは。長文では無理そうなのでNo2です。
♪ミーリンさん♪
ようこそいらっしゃいました。
私もここは時間のある限り毎日見ています。
F4展は行かれますか?
みなさん初日に行かれる方が多く私もその一人なのでとても楽しみです。
狙っているのはJerryグッツです!しかし、お金がないよ~ぅ。
♪あすかさん♪
はじめまして。大竹在住のなることです。
ここのF4迷はとっても良い方ばかりですよ。
あすかさんは誰迷ですか?私はJerryですが、実際のF4みたら腰抜かすだろうなぁ。なんて夢みたいなこと思っております。
かすかに誰かが広島展に来てくれる事を期待していますが・・・。どうそ宜しくお願いしますね。
なること 2005/04/30 18:02:38
広島F4迷のみなさんこんにちは。
広島は最近暑くてしょうがないですね。
もうすぐF4展ですね。とっても楽しみです。
~HIROさん~
私だけではなかったぁ。嬉しいよぉ。
もし、あったら一緒にマグカップ買いましょうね!
あと、他にお薦めのものってあるのかな?
子供が遠足に行く前の日の気分状態です。
~かりんさん~
こんにちは。
かりんさんも初日に行かれるんですよね。
ぜひ、お会いしたいです。
しかし、名前と顔が一致出来るか心配です。記憶力悪いので・・・。
わ~今広島パルコでやるF4展の宣伝が流れたよ~さすが広○レ!
こんな事で感動してる自分が怖いよ~。
かりん 2005/04/30 18:49:49
>ばばりーなサン
はじめまして。
アタシもF4に出会ってから寝不足の日々です。
流星って何回、何時間観ても飽きないんですよね!
お陰でクマできましたから(切腹★)

>イクさん
こんにちはヽ(´▽`)/
めざまし土曜日“バッチリ観れた組”のかりんです(笑)
KENちゃんは「北京語・広東語・英語を操る国際派」と紹介されてましたよ♪
あの4人が揃った記者会見の姿はホント麗しすぎて眼が痛いです!
かりん 2005/04/30 18:52:18
★なることサン★
広○レでF4展のCM流れてるんですか???
何時頃に見られたのでしょう・・・
ちょっとしばらく「広○レっ子」になって絶対CM観てやるp(・∩・)q

ところで皆さんはアルバム「流星雨」のCMはご覧になれましたか?
アタシは全然観れないんですけど(>∀<;)
今日あたりCD○Vとか観てたら流れるかなぁ・・・!?
カンガママ 2005/04/30 21:27:22
こいも さん
私も三原在住です。
合併で三原市になったんですが・・・。
よろしくお願いします。(^^)v

みなさん、初日に行かれるんですね。
私も初日に行きます。
旦那に休みをとってもらいました。
会場へつくのはお昼過ぎるかな?
子供も一緒なのでゆっくり見られるか心配ですが、
お互いに楽しみましょうね。
HIRO 2005/04/30 21:59:28
>なることさん
こんばんは!
そのグッズが広島で売り出されるかどうかわからないんですが、赤札タオルとかもあるらしいですよ。なんだか勢いで買ってしまいそうです。笑
イク 2005/04/30 22:20:06
かりんさん
こんばんは^^いいなぁ②(>ω<)めざまし見たんですねぇ★
前はkenちゃんを何故か『リーダー』と言ってましたが今日は旭を『リーダー的存在』と言ってましたね笑^^
今日は今までに買ったスー達が載っている雑誌を整理してファイルしました(>∀<)毎日眺める事になりそうです(*’∀’)アルバムを聴いたりDVDを見たりスーで毎日が忙しいです笑(≧∀≦)b
アルバムのCMやスー展のCMやってるんですね><!!最近テレビを見ていないので全然知りませんでした^^;チェックしなきゃ(>▼<)
あすか 2005/04/30 22:32:51
☆なるとこさん
私も旭迷で~す♪エクボがツボ!!でも濡れ仔のポスターも欲しいから色々グッズ買うつもりです。Tシャツとかも買っちゃうかもね?雑誌も買い控えして待ってるし・・・

☆かりんさん
お返事ありがとう!!初日お会いできるの楽しみにしてますね~♪
でも昨日ココに来たばっかりだから他の皆さんの名前が覚えられない・・・・汗
ボケてても歳のせいね~と笑って許して下さい。
あすか 2005/04/30 22:39:11
☆なることさん
ごめんなさい!!早速名前間違っちゃった・・・

☆shibamomoさん
広テレで次々やって欲しいですよね~。でも吹き替えはやめて~
流星~第一回観てガクッっときましたもん。即広テレに字幕にしてくださいメール送っちゃいました。

☆ばばり~なさん
ホントに最年長ですか?(小さくガッツポーズ・・・ごめんなさい!!)
だって私だって思ったから。でもスー達の前では皆夢見る乙女ですよね^^
Beちゃん 2005/04/30 23:50:46
広島のF4迷の皆さんこんばんは
私は旭迷で71年製の一児の母です。南区に住んでます。Nsということもあり夜勤中に土曜深夜の流星花園を同僚と観ることが多いです。同僚に流星Ⅱの録画ビデオを貸してF4迷を増やそうとしています。広島にこんなに迷がいるとは思っていなかったのでびっくりしてます。日本デビューしてよかったですね。今までは、日本語の書いてない台湾版のCDやDVDや写真集を買っていたので辞書を片手に歌詞に読み方を書いたりと大変だったけど…
Beちゃん 2005/04/30 23:59:56
なることさん
なんだか年齢も近くてうれしいです。私もJerry Loveです。第一次のDVDも何度もみました。とにかくいい男です。
ばばりーな 2005/05/01 00:11:47
(メッセージは削除されました)
ばばりーな 2005/05/01 00:15:34
>>かりんさん・
ありがとうございます。
今日も、流星花園の放送は1時すぎからで,寝不足間違いなし!
明日の仕事人にはツライです。
メル 2005/05/01 00:45:44
皆さんこんばんは。今日は流星始まるのが遅いですね、ということでネットサーフィン中。
《イクさん、かりんさん》声かけするの初めてです、よろしくお願いします。今日のめざまし私も見れました♪でも食事中で自分の部屋に居なかったんで録画はできませんでした…かりんさん、私は今日初めてアルバムのCM見ましたよ!って言ってもこないだのMARSのビデオを見てたら途中で流れてたんです。でも、広テレでF4展のCMは知らなかったな…
ミーリン 2005/05/01 09:13:45
F4迷の皆さんお早うございます。夕べの放送は見られましたか?私はしっかり見ましたよ。その後DVDを立て続けに見て、寝たのは今朝の4時です。こんなにF4にはまっている自分が恐いです。
なること 2005/05/01 09:57:51
おはようございます。なることです。
みなさん、昨日の流星花園見ましたか?
う~司とつくしちゃんいい感じでしたね。
その後に、流星雨のアルバムCMと写真集のプレゼント流れたのチェック出来ましたか?
しかし、パルコのF4展は字幕だけだったような気がしましたが。
私が広○テレでパルコ展の昨日見たのは夕方5時~6時の間ぐらいでした。
CMが流れた瞬間、思わず一人で絶叫してしまい、これでパルコ展大入りだ~と確信していまいましたが・・・。
広島パルコのHPでもF4展の事が載っていましたよね。
わ!今日は5月です。あと2週間だぁ~
イクさん&ジェンさん残りまでのカウントダウンお願いしますね。
今日は雨、でも我家には4人のチビが朝早くからゲームしてるし、
ゆっくりPCできるか心配です。(悲)
かりん 2005/05/01 12:16:41
>メルさん
声掛けていただいてうれしいです★
今からMARSを観るので、CMを見逃さないように気をつけて(?)観ますね!
かりん 2005/05/01 12:21:57
>なることサン
流星雨のアルバムCMと写真集のプレゼントが流れたぁぁぁっ!?
写真集のプレゼント?????
全然観てないんですけど(>∀<;)
ドラマ終わったら即電気切って寝ました・・・
パルコの告知が字幕で入ったのは観ましたよ~!

昨日はジェリーのパジャマ姿に(*´∀`*)ポッ でした♪
こいも 2005/05/01 13:32:41
カンガママさん
三原在住なんですね。
私は周りに迷の人がいないので、とっても嬉しいです(*^_^*)
宜しくお願いしますね。

広島F4展まで、もうすぐですね☆
カレンダーが今日から5月になって、ますます実感でてきました。13日がとても楽しみです。
みんなで、広島F4展盛り上げていきましょう!!
HIRO 2005/05/01 14:45:05
5月になりましたね。
なんだかいよいよって気がしてきました。

>なることさん
なんか、大阪では旭マグは売ってなかった書き込みがありましたね。すごく楽しみにしてるのに、悲しい。
各会場で、売り出されるものが少しずつ違うらしいですが、広島ではぜひ売り出して欲しいですね。
ぽよ 2005/05/01 16:43:50
F4迷の皆さんこんにちわ!久しぶりにこちらに来ました、広島支部凄いですね。なので改めて広島在住jerry迷のぽよと申します
宜しくお願いします。
今昨日の中国新聞の夕刊を読んでいたのですが、F4の来日記者会見の記事が載ってました!!思わず叫んでしまいました(笑)
家族はビックリしてましたけど・・・中国新聞はノーマークだったので嬉しかったです!(もう知ってらしたらすみません)
ぽよ 2005/05/01 17:01:23
ゆっちゃんさん
お久しぶりです!旧BBSのレス見ました(ちょっと遅いかな?)
F4展イクさんの初日組に参加させてもらってるんですが、あと何回かは行こうと思ってます。日曜日も行くつもりですので、日にちがあえばお会い出来ればいいですね☆

Beちゃんさん
はじめまして、71年製に反応しました!私も同じなので嬉しいです。ここには結構広島迷の方がいらしゃるので楽しいので、皆さんで盛り上がっていきましょう!どうぞ宜しくお願いします。
なること 2005/05/01 17:02:38
こんにちは。なることです。
~HIROさん~
え~マグ売っていないんですかぁ!でも、私は赤札タオルも気になるけど、Jerry迷の私は阿旭の記念になるような物が欲しいなぁ。
どこかで地域によって違う物や少ない・多いがあるらしいと書き込みがあったので気になりますね。
パルコのスペースハッカイって広さどうなんでしょう?
もっと気にしなければいけないのは自分の財布の中身ですが・・。
なること 2005/05/01 17:03:39
~かりんさん~
流星花園が終わってすぐにアルバムのCM&写真集10名にプレゼントが流れていましたよ!
私はビデオ撮ってなくて突然だったのでメモ出来ませんでした。
もしかしたら来週も流れる?と思うので次回はチェックしてみて下さいね。
本当にあの噂のF4のアルバムCMが流れるなんて夢のようでした。
日本の企業がF4を起用したCMが沢山早く流れるといいですね。
HIRO 2005/05/01 18:42:29
>なることさん
スペースハッカイは白仔をGETの時に、一応チェックして来たんですが、めちゃくちゃ狭かったです。本当にこんなに狭い所でやるんかいって感じでした。展示会はいいとして、販売は別のスペースでお願いしたいです。
メル 2005/05/01 19:05:47
《かりんさん》MARS途中のアルバムのCM見れましたか?昨日の流星の直後の情報が見れないほどすぐ切っちゃうなんて早業~
《なることさん》お久しぶりです。昨日の流星のあとのお知らせとCM私もばっちり見れましたよ!MusicParty写真集でしたよね?ところでマグカップのこと書かれてたんで質問なんですが、F4展でカフェみたいなのがあるんですか?違うところで大阪展に行かれた方が写真を貼ってらして、仔仔オーレと司クッキーってあったんですが…ジェリちゃんカップの画像も貼ってありましたよ☆
よっこ 2005/05/01 20:21:44
広島在住F4迷の皆さま、こんばんは。
広テレでスーのCMを見るたびにTVの前で正座するヨッコです。
写真集20名様プレゼント、広テレさん感謝です。
一応、応募に参加しようかと思っています。
そしてどさくさまぎれに今後放送してほしいFスーのドラマなんかの
希望も書いてしまおうかと・・・(笑)
皆さんもいかがでしょう?希望ドラマを書いてみては。
も、もしかしたら読んでくれるかも!!!(願)
よっこ 2005/05/01 20:25:10
たびたび、失礼します、ヴァネ迷ヨッコです。
広島パルコのスペースハッカイは毎回何か展示会する場所ですよね。ワンナイとか前にしてたスペースですよね。
よっこの印象では「狭い」でしたが・・・。
初回の衣装とか4人の紹介ボードとか置くスペースあるのかなぁ
と不安になっております。
でも、開催してくれるだけ有り難く思うべきかな?(笑)
映画上映はこないようなので、今年の夏は東京へ行っちゃおうかと
考え中でございます~。
よっこ 2005/05/01 20:28:43
●ぽよさん
初めまして、よっこと申します。
中国新聞(夕刊)に記者会見の記事掲載ですか!
すごい、中国新聞(笑)
ノーマークだった・・・と一瞬反省しましたが。
うち、夕刊とってなかった!!(爆)
出勤前にサンスポを駅の売店で買ったんですけど、コレって地方で内容違うんですよね。ワイドショーで見たのより、めっちゃ小さい記事だったので一人凹んだんですけど、中国新聞の記事はどれくらいの大きさでしたか?中国新聞に感謝ですねぇ(笑)
かりん 2005/05/01 21:42:09
>ぽよさん
夕刊ですかぁ・・・ 取ってないので見たこともないです(-"-;A
以前F4ではないんですけど、同じように夕刊で泪したことがあります。
中国新聞の夕刊って意外とあなどれないですね!
あ~ん誰か夕刊取ってないかな(他力本願w)
かりん 2005/05/01 21:46:50
>メルさん
~~(*/>∀<)o ハーイ!! 流星雨のCM見れましたぁ♪
思ったより長めのCMだったのでヴィックりしたけど嬉しかったなぁ~
きっと教えてもらってなかったら早送りして見落としてました。
ありがとうございました!
かりん 2005/05/01 21:55:24
>なることサン
来週はちゃんとドラマが終わったあともチェックします!
流れるとイイナ♪
スペースハッカイはアタシ的には狭いと思います。
物販スペースだけでスペースハッカイの広さは欲しいと思うくらいの狭さです(意味通じるかな)
F4点の内容を本で見た感じだといろんな展示品があるみたいだけど、全部並べられるのかしら。
てかF4カフェはあるのかしら。
とイロイロ心配はありますけど、楽しみですね(o(^-^)o)
なること 2005/05/01 22:13:52
こんばんわ。今、温泉から帰ってきましたぁ。
~よっこさん~
こんばんわ。応募されるのですね。私も自分が覚えている範囲で応募してみようと思い、流星Ⅱや恋のめまい~など是非流して下さいと書きました。だって、こういう時しか書けませんよね。
~HIROさん~
やっぱりスペース狭いのですか・・・・。
じゃあ並べられるもの限られてきますよね。(不安だ~)
前半と後半で置く物が違うとか??とにかく広島でやってくれるので楽しみにしておきましょう。
~メルさん~
大阪ではF4カフェがあって仔仔ミルクティーや司のクッキー?などがあるらしいのですが広島では分かりませんね。
それと入場した時にF4のロゴの入ったバッチか何かももらっていましたよね。
う~気になるわ~
なること 2005/05/01 22:22:47
またまた書き込みします。
~かりんさん~
是非来週は見てください。多分(私の記憶では)5月10日までの応募ではなかったかと・・・よっこさんHELP~お願いします。
でも、あの後すぐの放送だったのでそれを見ずに消したかりんさんは凄いです!
~ぽよさん~
私もJerry迷です。大竹在住ですのでお願いします。
広島のF4迷は沢山居るので書き込みを見るのがとっても楽しいです。
中国新聞夕刊は実家がとっていると思うのでチェックしてみます。見れたらまた、内容を書き込みしますね。
よっこ 2005/05/01 22:32:56
どーもーこんばんは、よっこです。

広テレの写真集応募は5月9日(月)消印有効でした。
結構長い期間ですよね。なので何度かCMを見れる機会があると思いますよー。
ドラマの時も流れましたが、日中関係ない時にも流れていたような気がします・・・昼に見たので~。
応募先をココへ載せれればよいのですが、きっとひっかかるでしょうから皆さん各自頑張って凝視しましょう(笑)
よっこ 2005/05/01 22:35:53
たびたび失礼します、よっこでございます。
ちょっと前のカキコに広島で映画上映はないと書いてしまいましたが、どうやら広島でも上映予定だそうで。
某ブログさんで、F4展@大阪にあったチラシに上映スケジュールが載っていて、岡山と広島は載っていたそうです。
夏に東京、秋頃は名古屋・大阪あたりですから広島上映はまだまだ先でしょうけど、嬉しいことですよね!
楽しみがまた増えましたぁ☆☆
よっこ 2005/05/01 22:42:35
●なることさん
こんばんは、よっこと申します。
やっぱり、せっかくテレビ局宛に葉書を出すのなら希望も書くべきですよね!(笑)
ⅡはBS、恋のめまい~はレンタルで見ることが可能だったので、
ヴァネス迷のよっことしましては「ピーチガール希望!!!」
とでっかく書くつもりです(笑)
●皆様
↑(上記文章)と、言うことで、特に希望を書く予定の無い方は
「ピーチガール希望」と書いて下さると大変有り難いです(爆)
お願い致します!!!!
なること 2005/05/01 23:21:38
何だかチャット状態になっていますが許してくださいね。
~よっこさん~
プレゼントのフォロー有難うございます。
広島でも本当に上映されるんですかぁ!嬉しすぎます!
この夏東京で上映されるF4のメンバーが出ている映画ですよね。
その映画は何種類か上映されますよね。
もちろん全部制覇させて頂きます。
それとよっこさんはヴァネス迷なのですね。
同じ広島F4迷って事で私も「ピーチガール」書かせて頂きますよ。
しかし、Jerry迷に私は恋のめまい~なども見たいですって事で皆さん2つお願いします。
レンタルにこれもう出てたのですか?
大竹は店員に聞いてもF4の事エフヨン?ですかぁって(喧嘩売られてた?)言われたんですよ。ショックだわ~。
メル 2005/05/01 23:27:54
こんばんは。
《かりんさん》CM見れて良かったですね~貧窮貴公子とMARSを録画すると必ずスー関連のCM入ってるんで嬉しいですよね!
《なることさん》温泉行かれてたんですか~リラックスしてきましたか?大阪はカフェがあるんですね。いいな~広島では狭いスペースということで無いでしょうけど、物販は何があるんですかね。あぁそれより私は行けるんでしょうか…
《よっこさん》初めまして。メルと申します、よろしくお願いしますm(__)m 広島でも映画上映あるんですか?それは楽しみですね~
よっこ 2005/05/01 23:41:35
●なることさん
ほんとに・・チャット状態ですが(汗)
大竹では「エフヨン」ですか。申し訳ないですけど、ウケました!!
知らない人は・・まだまだたくさんいますから(笑)
レンタルはT○T○Y○さんで発見したのですが。何本かありましたよ~。大竹のショップにもあると良いですね!18歳のジェリーは格別です(って何が!・笑)なので是非見て下さい。
葉書にももちろん書きますよぉ。
●メルさん
初めまして!よっこと申します。
こちらこそ宜しくお願い致します。主要都市では映画3作品上映のようですので、広島でもそうであってほしいです~。
かりん 2005/05/02 01:03:29
>よっこサン
こんにちは(・ω・)ノ
映画上映情報、ありがとうございます!!
冬だろうが年を越そうが、広島で見れるってことがうれしいですね~
アタシが全国スケジュールをチェックしてた時は大阪で止まってたので、夏に横浜行くときに恵比寿まで見にいこうかと思ってましたが、これで安心して横浜から出なくて済みます。
あ~ようやく日本語で楽しめるのね♪
こいも 2005/05/02 12:32:16
よっこさん
F3の映画広島でも上映予定との情報、ありがとうございます!
とっても嬉しかったです(#^.^#)
一番近い上映場所で大阪だったので、日帰りで見に行くつもりでした。
これなら全ての作品が見れます!(旅費の関係で旭の映画だけ行くつもりでした・・・)
いつかはまだ未定のようですが、とても楽しみです!
嬉しい情報、ありがとうございました<(_ _)>
HIRO 2005/05/02 14:04:50
>よっこさん、初めまして!!
広島市内(北部です。)在住のHIROといいます。
映画の話、ありがとうございました。私も同じブログを見たんですが、どこで見たか忘れてしまって、確認できませんでした。
広島で上映してくれるなんて嬉しいですね。実はマジックキッチン(旭出演)は辛抱できなくて購入してしまったですが、なかなかヴァネスやケンちゃんの映画まで予算が回らなくて、見たくても見れませんでした。レンタルもなくて、東京や大阪はいいなぁ~、と思っていました。一人でも全部見に行こうと思います。
東京は「香港コンサ」や「ミュージックパーティ」も見られるようですが、広島ではそこまでやってくれるんでしょうかね。そこまでは贅沢かな???
よっこ 2005/05/02 14:50:49
こんにちは、ヴァネ迷よっこです。
●かりんさん
やっぱり「日本語」で楽しめるってところが重要ですよね(笑)
よっこは全く中国語ができないので本当に日本での上映は有り難いのでした・・。上映=字幕付DVD化、なんかも期待したいところです。
●こいもさん
私も旅費のことを考えると1作品しか見に上京できんな、と諦めモードだったのですが、広島へきてくれると知り嬉しさ倍増です。
もっと詳しく分かったら即書き込みしたいと思います~。
きっと広島展で関連したチラシなんかを置いてくれる・・ハズ?!
●HIROさん
初めまして、よっこと申します。わたくしも北部在住です。安佐北区なんですが、分かります?(笑)←ものすごくローカル。
私も「一人でも東京行って見てやる」くらいの意気込みでした(笑)
F4展も初日は工作なので仔仔迷の友人と行けそうになく、14日に一人で行く予定です(笑)HIROさんはもちろん初日ですか??
イク 2005/05/02 16:12:07
みなさん こんにちは(^▽^)
昨日はPCを開く事ができなくてCDできませんでした(;_;)
なので昨日分もカウントさせてください!!
1日分・・・あと12日・・・・・★☆★☆★☆

そして今日!!!!!!
F4展まであと11日・・・・・★☆★☆★☆
イク 2005/05/02 16:18:51
メルさん
はじめまして^^よろしくお願いします!!
CMはよく流れてるみたいですね(>▽<)
最近あまりテレビを見ないので土曜の流星放送終了後しか見てません><チェックしなきゃ(≧∀≦)デス★★
よっこ 2005/05/02 16:46:22
(メッセージは削除されました)
よっこ 2005/05/02 16:46:59
広島在住迷の皆様こんにちは、よっこです。

BBQRネットラジオがFスー記者会見に更新されてますよー。
ヴァネ迷のよっことしましては、
念願のヴァネ「アイシテル」を聞けて大満足でございます。
音声だけで顔が・・・ニヤけちゃいます☆

●イクさん
CDありがとうございます♪もうすぐ・・・ですね(どきどき)
よっこは初日参加が出来ないので初日の感想お待ちしてます!!
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る