台タメ同窓会しませんか
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
豊蘭 2005/09/03 15:35:26
いよいよ9月30日で台タメも閉鎖になってしまいます!!
こちらでも チラホラお名前を見掛けたりするんですが...人違いだったらいけないので声掛けしていません^^;
実際どのくらい いらっしゃるんでしょう?
かのん 2005/09/03 17:02:44
豊蘭ちゃん、かのん代一号だよ♪待ってたよ~~皆気づいてくれるといいね~~~。台タメのみんな~~~カキよろしくーーーー!!
留加 2005/09/03 17:14:08
豊蘭さん・かのんさん
初めましてm(__)m 私は最近から台タメに参加させてもらってるんですが、台タメ終わっちゃうのは寂しいですね~(>_<)
(退会済) 2005/09/03 17:47:15
☆豊蘭さん・かのんさん

 初めまして★ワタシも台タメでカキしてましたぁ!!海里音さんと同様、豊蘭さんとかのんさんのお名前もBBSで拝見していました(^-^)/いきなり閉鎖と言われてビックリしちゃいました(>_<)台タメBBSではお話したことがありませんでしたが、これからも仲良くしてください☆
 埼玉在住・ジェリー迷(最近ヴァネちゃんにも浮気中)の星星(シンシン)といいます!よろしくおねがいします!
(退会済) 2005/09/03 17:49:24
☆留加さん

 初めまして★台タメでお名前拝見しました!!BBSがなくなってしまうのでこれからはPCのBBSでお話しましょう☆埼玉在住(埼玉支部在籍)ジェリー迷の星星です!!これからもよろしくお願いします☆
かのん 2005/09/03 18:59:38
留加さん、星星☆さん、お初です。カキしてくれて、謝謝♪まだ、PC初心者のかのんですが、よろしく。流星の、ジェリー迷から始まり、ケンちゃんにフラ~っとしてます。これから、どんどん、スー話しましょ。
海里音 2005/09/03 20:05:53
海里音だよ~☆豊蘭しゃんナイスです!!!
留加さん初めまして~☆台タメBBSなくなるの寂しいですね・・・
ココに皆集まるといいですね♪
海里音 2005/09/03 20:57:20
☆星星ちゃん☆
ちゃん付けしなくてOKだよ~♪海里音って気軽にど~ぞっ!!敬語も使わない事にしまし!!
あのね・・・○莉花さん???お名前が読めなくてお返事ができないの・・・教えて~(;_;)星星ちゃんへのカキは、ここのスレにいれるね!!PC初心者だからいっぱい②なんだ~(笑)
留加 2005/09/03 21:44:59
星星☆さん
初めまして(*^_^*) 私も台タメのBBSでお名前拝見しています。私は滋賀在住の仔仔迷です。(でも最近ヴァネに浮気中です。)閉鎖のなるのは寂しいですかこれからはココでいろいろお話しましょう(^^♪こちらこそこれからヨロシクお願いしますm(__)m

かのんさん
私もまだまだPCも初心者なのでこちらこそヨロシクお願いしますm(__)m

海里音さん
初めまして(*^_^*) 台タメBBSがなくなるのは本当に寂しいですね~(>_<) ここにみんな集まるといいですね~ってどれぐらいの方がココに書き込みしているのでしょうね~?

みなさんへ
私の事は呼び捨て&タメ語で全然OKなのでこれからいっぱいスー話しましょう(*^_^*)
セイロン 2005/09/03 23:10:46
はじめまして!
私は7月くらいまで台タメのBBSにカキしていたセイロンと申します。今でもサイトはのぞいていますが終わってしまうのは寂しいですね・・・。
よかったら仲良くして下さい!お願いしますm(_ _)m
豊蘭 2005/09/04 01:05:23
かのん姉
やった!第一号おめ~

留加さん?星星☆さん・セイロンさん
初めまして^^ 嬉です。早速のカキ
また新たな出会いですね!!
豊蘭も3人のお名前は勿論知ってましたよ~
ここでまた 楽しいお話させてくださいね(^_-)-☆
かのん 2005/09/04 01:15:21
セイロンさん、初めまして。といっても、カキみてましたーー。お名前はモチ☆知ってます。福岡在住のかのんです。これからも、どんどんカキしてくださいね~~。豊蘭ちゃん、海里音ちゃん、かのんはうれしいよーーーー。だめ元で書いたカキに気づいてくれて、ありがとーーー。これから、広がっていくね。
留加 2005/09/04 02:19:57
豊蘭さん☆
私もお名前拝見してました。
BBSは終わってしまいますが、ココで新しい出会いができて嬉しいです(*^_^*)
こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m

セイロンさん☆
初めましてm(__)m 私は5月から台タメに参加させてもらっています。 終わってしまうのはスゴク寂しいですが、こちらこそ仲良くして下さい(*^_^*)
(退会済) 2005/09/04 08:53:56
☆海里音♪

 お言葉に甘えてちゃんナシ&タメ語でいくね♪茉莉花ちゃんは(ジャスミンちゃん)と読むよぉ!!

 あっ星星のこともちゃんナシでOKだよん♪これからもヨロシクね♪スートークたくさんしようね(^-^)
(退会済) 2005/09/04 08:57:44
☆かのんさん♪

 名前知っててくれていて嬉しいです~!!!台タメではお話した事がありませんでしたがこうしてPCの方でお話できてこれまた嬉しいです(^-^)♪これからもたくさんスートークしましょうねっ☆

 PS.私のことは星星とちゃんナシでOKで~す!!
(退会済) 2005/09/04 09:03:45
☆豊蘭さん♪

 ワタシの名前を知ってたなんて本当に嬉しいです!!台タメなくなってもここでまたBBSのみんなが再開してスー話できるといいですよね♪豊蘭さんがこのスレたててくれたおかげでこうして話せているので感謝しています★謝謝(^-^)♪これからもよろしくお願いします!ワタシのことは星星と気軽に呼んで下さい♪

☆留加さん♪

 ワタシの名前知ってたなんてほんとうに嬉しいです♪留加さんもヴァネに浮気中なんですね(^-^)星星と同じで~す!!台タメではお話したことはありませんがこれからはPCでお話できるということですっごい嬉しいです☆これからもよろしくお願いします!!ワタシのことは星星と気軽に呼んじゃってください!!
(退会済) 2005/09/04 09:04:55
☆セイロンちゃん

 埼玉のスレでも豊蘭さんのスレでも楽しくお話しようね♪これからもヨロシク(^^)/
セイロン 2005/09/04 17:48:57
豊蘭さん
私も豊蘭さんのお名前は知ってました!こちらのBBSのトップページに「台タメ」の文字があったので、思わず反応してこのページを開きました!他にも参加している人たちに気づいてもらえるといいですね!
セイロン 2005/09/04 17:55:08
かのんさん
私もかのんさんのお名前は知ってました!私は星星ちゃんと同じで埼玉在住です。私は一応仔仔迷ですがかのんさんは誰迷ですか?これからよろしくです!
セイロン 2005/09/04 18:03:07
留加さん
お名前は前から台タメのBBSを見て知ってました!私も留加さんと同じく仔仔迷です!でもやっぱり4人とも大好きです!これからよろしくです!
かのん 2005/09/04 18:03:51
星星ちゃんハロ~。18日に、豊蘭ちゃん、海里音ちゃんと、shopで、ばったりしてきます。楽しみです♪


セイロンちゃん、ちゃん付けOK?かのんは、流星の、ジェリー迷から始まり、香港コンサDVDで、ケンちゃんの歌声に、クラ~~っと、きてまーーす。スーの間フラフラしてます。この前かった、ジェリーのストラップが壊れてしまったので、18日に、また購入してきまーーーす。
海里音 2005/09/04 20:18:59
星星☆
うん!!タメ語でいこう☆そういえば・・・1984.4.6生福岡在住だよ♪ジェリーと仔仔が大好きだよ~絶対会うんだ!!!!
海里音 2005/09/04 20:29:49
星星☆もしかしてスーのお迎え行ったりした事ある??????埼玉なら、何かあればすぐに行けるよね????いいな~♪福岡にも誰か来日してくれ~
留加 2005/09/04 23:26:42
星星☆
さっそくお言葉に甘えて呼ばせてもらいました(^_^)
星星のこと知ってますよ~確か最近改名しましたよね~「かわいらしい名前やなぁ」って思ってました。 こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m
私のことも呼び捨てでOKなので・・・。あとタメ語で話して下さいな(*^_^*)

セイロンさん
私も知ってますよ~でも最近はお見かけしませんね。こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m これからは呼び捨て&タメ語で話して下さいな(*^_^*)
yukoママ 2005/09/05 02:13:41
はじめまして 台タメの方を探してました! あちらではお話もできずご存知ないかとおもいますが大阪在住ジェリ迷yukoママと申します。台タメがstopしてしまって本当にさびしくて・・あちらのペースに慣れててpcも操作トロいのですが台タメの文字が嬉しくて・・よければ同窓会にまぜてくださいm(__)m
留加 2005/09/05 02:49:50
yukoママさん
初めましてm(__)m 私は滋賀在住、仔仔迷の留加といいます。台タメ終わってしまうのは寂しいですよね~(>_<)私もやっと慣れてきたと思ったのに・・・。BBSではお話したことないですが、これからヨロシクお願いします(*^_^*)
yukoママ 2005/09/05 03:13:33
留加さん、お名前は拝見してましたよーこちらこそよろしくお願いします。でもなんせメッセージ載るの2,3日後って台タメのペースに慣れちゃってるんでとろいけど。明日は仕事休みなんで神戸のshopデビューして帰りにロフトのパネル展に寄るって予定です!ひとりで!(寂しい・・)なんで今日はおやすみなさーい
(退会済) 2005/09/05 07:41:32
☆かのんちゃん

 いきなりですが・・ちゃん付けOKですかぁ!?ワタシはまだショップデビューもしてないので羨ましいです~♪そのうち行かないと♪台タメじゃ結構没ってたことをPCではカキできるからその点はいいですよね~!!ばったりしたら是非是非レポしてくださいね♪待ってMARS(^_^)/
(退会済) 2005/09/05 07:47:23
☆海里音♪

 プロフ謝謝★ワタシの1つ下だったんだぁ!!もっと若いかとおもってたよぉ☆海里音は大学生かなぁ??ってこんなこといきなり聞いて對不起(>_<)ちなみにワタシは大学4年で来年卒業だよ~!! 海里音の質問にこたえま~す♪埼玉在住でしかも2年前から迷なのにお迎えも行った事ないの~!!バイトもしてなくて中国語も習いに行ってて自分でお小遣いためたりして払ってるからそこまで余裕がない!!ってのもあるんだぁ(>_<)近いからいけるのに迷失格だよねぇ・・・
(退会済) 2005/09/05 07:51:47
★留加♪

 早速お言葉に甘えて留加と呼ばせてもらうね♪留加は星星が最近解明したことまで知ってたの~!!!???それはすごいなぁ☆星星はみんなの名前ぐらいしか覚えてなくてカキの内容までは覚えてないもん~!!!留加はどこ在住かなぁ!?
(退会済) 2005/09/05 07:52:53
☆留加♪

 對不起!!滋賀在住だったね☆起きたてで寝ぼけててる・・
(退会済) 2005/09/05 07:58:38
☆yukoママ さん♪

 初めまして!!埼玉在住のジェリー迷(実は最近ヴァネに浮気中♪)の星星☆といいます(^-^)/ 台タメでyukoママ さんのお名前は拝見しましたぁ♪台タメがなくなるのは寂しいですがこうしてまた台タメでは話したことのなかった迷の方とお話できて嬉しいです♪♪これからもよろしくお願いしま~す!!!!
かのん 2005/09/05 16:51:51
yukoママさん、初めまして。スー迷が増えるのは、とてもうれしいです。台タメでは、話たことなくても、どんどん入ってきてください♪皆で、スートークしましょ。ちなみに・・・福岡在住です。ジェリー迷から始まり、スーの間をフラフラしてま~す。

星星ちゃん、ハロ~。そうなの、まだshop行けてないのね~~いいよーースー物たくさんあって、でも、福岡はまだまだかも・・・これから増えるのを楽しみにしてまーす♪

豊蘭ちゃん、海里音ちゃん、はろ~。いいね~~続々ふえてきてるね。うれしいよ。皆気づいてくれれば、もっとhappyだね♪
豊蘭 2005/09/05 17:20:28
(メッセージは削除されました)
豊蘭 2005/09/05 17:39:08
yukoママさん
豊蘭もお名前知ってましたよ。
みんな知ってるけどキッカケが無かったんだよね!!
これから仲良くしてくださいね。
豊蘭 2005/09/05 17:43:20
さっきのメッセージ送れて、次のメッセージ送れないのはどうして???
なにか規制がかかってるの?
よくあって何回も同じこと繰り返すことあるんだけど...
茉莉花 2005/09/05 18:56:15
豊蘭さん、かのんさん、台タメBBS-OGのみなさん。はじめまして(かな?)。埼玉在住、ジェリ迷(仔の声に浮気中)、胸板フェチの茉莉花。台タメのほうでは、お名前拝見していました。
掲示板の突然の閉鎖にびっくりしていたところ、支部仲間の星星☆から、このスレを知り早速お邪魔しました。

今日も掲示板は更新されてませんでした。このまま閉鎖になってしまうのかな?

これからいろいろな話しましょうね。よろしくお願いします。

茉莉花にはさん付け無用です。仲良くしてくださいね。
海里音 2005/09/05 20:32:49
yukoママさん☆
初めまして!!!1984.4.6生21歳福岡在住の海里音です☆
ジェリーと仔仔迷です♪台タメでお話する機会がなかったですがPCでは、沢山お話しましょうね☆
海里音 2005/09/05 20:57:44
星星☆
ただいま~(^_^)海里音は、エステティシャンよ~☆☆1年だけ専門学校にいったよ~。星星☆は大学生なんだね~!!!!バイトしてないの????それは大変だね・・・(;_;)
欲しい物買えないねぇ。海里音も脱毛とか行ってるからかなり返済に追われてるよ・・・(;_;)でもすこしでも綺麗になりたいからしかたない
海里音 2005/09/05 21:02:51
留加♪
海里音も呼び捨てさせていただきます☆留加は滋賀なんだね~!何歳なの~??????何か友達いっぱいできて嬉しいね♪
留加 2005/09/05 22:06:41
yukoママさん
今日神戸行かれたんですか?私もこないだの土曜日にショップデビューするつもりだったのにお金がなくて行く事ができなかったんです(T_T) そんで一緒にロフトのパネル展に行こうと思ってたんですよ。今、東京であるヴァネのイベントに行くために節約中なもので・・・。当たればイイんですけどね~
留加 2005/09/05 22:12:53
星星☆
私ね~暇があれば携帯チェックしてたから結構他の人の書き込み読んでたの。だから知ってるの。休みの日は家でゴロゴロしてるから・・・。
留加 2005/09/05 22:23:06
茉莉花さん
初めましてm(__)m 台タメの方でお名前拝見していました。私も胸板フェチです。
台タメのBBS全然更新されてないから携帯が壊れたのかと思ってたので、一度みなさんに聞こうと思ってたんですよ。このまま更新されずに閉鎖になってしまったりするのはかなり寂しいですね(>_<)

これからヨロシクお願いしますm(__)m
かのん 2005/09/05 22:30:27
茉莉香さん、初めまして。福岡在住かのんです。今のとこ一番年長かな・・・しかーーーし、スーへの思いは、皆と同じです。PC初めてまだ日が浅いので、なかなか時間がかかると思いますが、よろしくです。皆のカキが少しずつ増えていくのが、今の楽しみです♪♪ちなみに、ジェリー迷ですが、今は、ケンちゃんに浮気中です。これからもどんどんカキしてください♪
留加 2005/09/05 22:33:27
海里音
私も海里音とお呼びしても宜しい? ホンマに友達がいっぱいできて嬉しい~(*^_^*)
私は1980/10/20生まれの24歳だよ。
海里音ってたしか福岡だよね?台風大丈夫?気を付けてね(*^_^*)
海里音 2005/09/05 23:03:48
留加☆
呼び捨てもタメ語も全然OKだよ~仲良くしましょっ(*^_^*)
24歳なんだね~お姉ちゃんだっ!!!!嬉しいな~♪台風はまだ大丈夫みたいだよ~!!!明日が怖い・・・ちょうど、仕事から帰る時がひどいみたいだよ~
留加 2005/09/06 00:55:06
海里音
お言葉に甘えて呼び捨て&タメ語で行かせてもらいますわぁ(*^_^*) こっちこそ仲良くしてね~(^_^)
海里音は21歳なんだよね~若いね~ あかんわぁ最近オバサンくさくなってきた(>_<)
台風まだ大丈夫なの?でも油断大敵だから気を付けてやぁ(*^_^*)
yukoママ 2005/09/06 02:19:46
留加さんへ   行ってきたよー神戸のshop!初めてだったんでなんかいっぱい買っちゃいました。ロフトのパネル展は、まあ、あんなもんかな・・て感じでした。留加さんはヴァネちゃんに会いに行くのね!まだ詳細出ないね。私はいけそうにありません(悲)家族を納得させるためコンサまではおとなしくしていようかな
yukoママ 2005/09/06 02:30:18
星星☆さんへ  あちらでは有名人でしたよね!いっぱいヨコミさせてもらいましたよ。よろしくお願いしますね。埼玉なら当然ヴァネちゃん行きますよね。・・いいなあーーー!また感想&ノロケカキコお待ちしてます
yukoママ 2005/09/06 02:40:57
豊蘭さんへ   よろしくお願いしますね!ところで豊蘭さんも福岡?誰迷ですか?私は最近、みんな良いわーとフラフラしてるんですが、きょう、SHOPで買ったものを出してみると、ジェリのばっかでした・・やっぱりあの瞳で見つめられると、抵抗できませんでした・・・
yukoママ 2005/09/06 02:48:38
海里音さんへ  よろしくお願いしますね!・・今さらなんですが、お名前はなんとお読みしたらよいのでしょう?ほんとに今さらでお恥ずかしいのですが・・
yukoママ 2005/09/06 02:57:59
かのんさんへ  よろしくお願いします。たぶん今のところ一番年長は私・・だってみなさんのプロフ見てると、私はみなさんのお母さんに近いかも。よければかのんさんは何年生まれ?
豊蘭 2005/09/06 08:00:01
yukoママさん
かの姉・海里音ちゃんと同じく福岡在住ですよ。
1971.11.25生の一男のママしてます。
男としてみるならヤッパリ...ジェリーが大好き(^^)
仔仔もいい...弟的な感じかな

携帯のほうは更新ないけど、このまま閉鎖はないよね?
(退会済) 2005/09/06 08:30:45
☆海里音♪

 エステティシャン!?すごいなぁ☆星星なんてさぁただただ大学行ってぼーっとしてたらもう4年!しかも就活してないから11月の就職面接落ちたらフリーターだよぉ(@-@)将来中国語の通訳になりたいから留学したいけどまだ日常会話程度だし、1人じゃ不安でさぁ・・ってこんな話して對不起(;-;)でも海里音みたいに専門職をみにつけたいなぁ!!なんか頑張れそうな気がしてきた!!

 それより台風大丈夫!?TVで鹿児島とかかなりひどかったから九州地方に住んでる方が心配だよぉ(;-;)
(退会済) 2005/09/06 08:34:20
☆留加♪

 留加は星星よりお姉さんだぁ!!あんまり年関係ないけどね☆星星も暇人だから結構名前はみててもカキの内容まではちゃんとよんでなかったなぁ(;-;)でも最近BBS更新ないからこのまま更新されない!?なんて思っちゃったりもしてるよ・・最後の叫びをしてきたのに~(>-<)でもここにみんな集まることを祈ろうね☆向こうで話が出来なかった分話まくろうね♪
(退会済) 2005/09/06 08:36:56
☆yukoママ さん

 有名人ですかぁ??そんなことないですよっ☆ヴァネのイベントはほんといきたいです♪でもいったらジェリよrヴァネのこと好きになっちゃいそうで・・(;-;)まだ生スーみたことないので当たらないかなぁと祈ってます♪yukoママ さんは生スーみたことありますかぁ??
(退会済) 2005/09/06 08:37:54
☆豊蘭さん♪

 プロフ見てVICり!!誕生日がワタシの父と同じでしたぁ☆
豊蘭 2005/09/06 08:45:10
星星☆
お父さんと一緒か~!有名人はあんまりいないけど
友達の弟とかは言われる(^^)

星星☆ってHNは流星雨の道明寺偏に出てくる子とおんなじ?
豊蘭 2005/09/06 08:48:00
茉莉花
さっそく呼び捨てだよ~
誰か見掛けたら ここで皆待ってるって伝えてね!

胸板フェチで仔仔?あんまり見たこと無いけど
どんな感じ?
海里音 2005/09/06 10:35:46
留加☆
台風のためお仕事お休みになりました~(*^_^*)海里音も・・・21になったとたん体力落ちた気がするし、女子高生が怖いもん!!!本当に台タメ更新しないけど、このまま閉鎖になるのかな・・・それは、あんまりだよ~(;_;)
海里音 2005/09/06 10:44:52
yukoママさん♪
海里音はミリオンって読むんですよ~(^_^)当て字だから読めないですよね!!!本名も当て字なんですよ~☆
海里音 2005/09/06 10:49:39
かのん姉&豊蘭しゃん
台風大丈夫ですか????だんだん風も強くなってきたね~
(;_;)なんだか怖くなってきました・・・。。。
携帯BBS更新されないですね・・・なんでだろう・・・サリーちゃんの台湾レポもたのしみにしてたのにね~。きっと皆ここに集まってくれますよね~☆★
海里音 2005/09/06 10:58:00
星星☆
かっこいい~!!!通訳いいね~★海里音もテキスト買ってきて独学で勉強してるけど全然ダメだよ~(;_;)星星☆教えて~!中国語前は嫌いだったの・・・何か凄く怒ってるように聞こえて・・・でも『流星花園』観て好きになったよ☆☆海里音ね、エステティシャン辞めるつもりなんだよ・・・凄くなやんだけど・・・。海里音も台湾に行きたいな・・・でも一人で行く勇気は、さすがにないみたいい(>-<)
海里音 2005/09/06 11:18:43
ジャスミンさん☆
漢字は、何て打てばでてきますか????????分からなくて・・・(;_;)お返事を埼玉のスレにしたけど観てくれましたか??気づいてないかな~??
留加 2005/09/06 11:39:25
海里音
お仕事お休みになって良かったね~(*^_^*)
私はこれから自転車でお仕事行ってきまぁす。
横レスやけど、私もサリーちゃんの台湾レポ楽しみにしてるからBBS更新して欲しいわぁ
かのん 2005/09/06 13:32:16
yukoママさん、では改めまして、19690223生のかのんです。shopいったんですね~~ププッ。ジェリー物ばかり。わかりますぅ~~。かのんもそうなんです。いつも買うのは、F4揃いかジェリーなんで・・・やっぱり、目ですかね。フラ~~っと入ちゃうもんね。    福岡の皆~~大丈夫かぁ??かのんは仕事だよ・・・今お昼で抜けてきた。また、仕事に戻ります・・・
豊蘭 2005/09/06 15:04:41
海里音ちゃん

横レス、ゴメンネ。
ジャスミンは(まつ・り・はな)でOkだよ!

台タメ更新してたね。皆きっと覗いてくれるから待ってようね(^^)
豊蘭 2005/09/06 15:08:47
かのん姉

何科なの?PCが覗けるの?
台風は大丈夫よ!!かのん姉の所は海沿い?山沿い?
海近いからね~ 気をつけてね。
豊蘭 2005/09/06 15:15:00
星星☆・茉莉花

支部を立ち上げるとこだったんだね!
ひょっとして二人はバッタリしたことあるのかな?
更新されたみたいだから あっちでも声掛けるよん
こっちの方が早いけど30日までは楽しみましょうね(^^)
茉莉花 2005/09/06 16:55:04
豊蘭さん。
う~ん。もともとはジェリ迷なんだけど、アルバムやF4展関係の報道で仔の声をじっくり聞いていたら、なんとも心地よくて惚れてしまいました。ま、もともと惚れっぽいほうなんだけど・?
ま、一種の浮気でございます。

さて、茉莉花のプロフです。
19740928埼玉県産、四歳児を持つ専業主婦。ジェリ迷です。

プロフを知らない迷さんが多いから、頓馬なカキをするかもしれないけど、よろしく。
かのん 2005/09/06 19:47:53
豊蘭ちゃん、ハロ~かのんの仕事??整形外科だよ。だから、急患とか入るから・・・今仕事終わって変えって来たよ。
めっちゃ暇だった・・・豊蘭ちゃん18日かのんを見て引かないでね。お願いよーーーー。パパに連れてってもらうから、パパは娘とキャナルにいるけど・・・下のチビは連れて行くかも・・・・ウルサイけど許してね~~~
海里音 2005/09/06 21:05:52
かのん姉☆豊蘭しゃん
台風大丈夫でした???やっと落ち着きましたね~本当に長かった・・・(;_;)かのん姉は看護婦さんなの?????何だか響きがいいですね~♪あっBBS更新されてましたね!!!良かった~☆あれないと寂しいですよ・・・豊蘭しゃんLove storm観てますか???仔の元カノが気になるな~可愛いもん・・・羨ましい(>-<)
PS打ち方サンキューです☆☆
かのん 2005/09/06 22:04:01
今また風が出てきたね。海里音ちゃんそーーだよ。白衣の天使♪ってか。かのんの場合ビミョーーーだけどね。18日驚いて、引かないでね・・・・海里音ちゃんはエステシャン??だったよね?響きが・・・綺麗にしてるんだよね・・・羨ましいゾ。でも、楽しみだーーーーーーー!!
留加 2005/09/06 22:44:58
yukoママさん
ショップでいっぱいお買い物されたんですか~羨ましいですぅ。私も今度こそショップデビューしたいです(>_<)
ロフトのパネル展ってどんな感じだったんですか?もうひとつやったってショボかったんですか?良かったら教えて下さいm(__)m
今日仕事に行ったら22日に研修に行かないといけなくなったので、ヴァネのイベント今はどうしょうかと考え中です(>_<)
留加 2005/09/06 22:53:23
星星☆
そうだよ~年齢なんて関係ないよ!
今日BBS更新されてたね(*^_^*)仕事終わって見て思わず声を上げてビックリしてしまったよ。 でもね~他の人の書き込み読んでると勉強になるよ~私、知らん事がいっぱいあるからいつも感心しながら読んでた。「何処からみんなはその情報を調べたの~」って思うくらい・・・。
今日更新されてたし、みんながココを見つけてくれるとイイね~(*^_^*)
これからいっぱいスー話しょ~(^_^)
留加 2005/09/06 22:58:08
かのんさん・豊蘭さん
台風大丈夫でしたか?まだ風が強いと思うのでお気を付けて下さいm(__)m
海里音 2005/09/06 23:07:41
かのん姉☆
うん!!外でいろんな物が飛んでる音がする(>-<)
海里音も驚かれるかも・・・かなりおデブなエステティシャンなの・・・引かないでくださいね(;_;)
海里音 2005/09/06 23:15:03
留加☆お帰り~!!!お疲れ様でした☆留加はヴァネの行けそうだったの???行けなくなりそうなの??もったいないねェ~せっかくのチャンスだったのにね・・・。
来年は日本コンサあるかな???絶対あってほしいよね♪
留加 2005/09/06 23:27:25
海里音
ただいまぁ~(*^_^*)仕事の帰りスゴイ風のなか自転車で爆走した(>_<)いや~台風の時は自転車なんか乗るもんじゃないね!危なすぎ!!
ヴァネのイベントね~終わるの夜遅いやろ。帰り新幹線無いと思うねん。だから夜行バスにして帰ってすぐに研修行くのはエライしなぁ。とか考えると・・・。でもまだ応募の案内も出てないからもう少し考えようと思ってる。
海里音 2005/09/06 23:34:41
留加☆
お~チャリで爆走しちゃたか~!!!でも気をつけなきゃね!
研修前に遠出はちと辛いものがあるね~(>-<)でも行きたいよね♪何で福岡には、パルコがないんだろう・・・。んでジェリはどこに来日するかな???
留加 2005/09/06 23:58:46
海里音
ホンマ危なかった(>_<)だって橋渡って帰る時、あまりの川の水かさに吸い込まれそうな感じがした。
ジェリーって松本に来るかなぁ。って私は勝手な予想をしてるよ。しかも松本に行く気満々やで。私・・・(*^_^*)でも、もしかしたら仔仔が松本に来るかもしれんってゆう噂も聞いたよ。
ってか福岡にはパルコないの?じゃ~F4展見られないじゃん。最悪だね~ 滋賀にはパルコあるんだけど私がF4展のこと知った時にはもう終わってた(T_T)知ってたら休みのたんび行ったのに・・・(>_<)
ヴァネのイベントは行けるのなら気合で研修のりきってみせるわぁ(^_^)v
豊蘭 2005/09/07 00:23:40
茉莉花
豊蘭とも気兼ねなくカキしてね。。。
埼玉県産なんて響きがいいね~!しかも美味しそうだよ(^^)
うちは3歳児だけど見た目4、5歳だよ。豊蘭からよくこんなデカイ子が出来たなぁーって関心するよ。

日頃のストレスは、皆と楽しいカキすることで発散!発散!に限るねぇ~
豊蘭 2005/09/07 00:35:11
かのん姉
お帰り~。今日も一日お疲れ様!
良かった(^^) 前々から気になってたんだけどさあ
整形と形成の違いがわかんないんだけど...

そんな事言って豊蘭を油断させる気だな^_^;
引くどころか豊蘭もかなりヤバいけん!
(退会済) 2005/09/07 08:00:25
☆豊蘭ちゃん

 いきなりのちゃん付けスイマセン(;-;)←OKですかぁ?

HNは一応流星雨の道明寺篇に出てきた女の子(シンシン)の名前を中国語の発音できれいな字にしてみたら星星☆になりました!!
(退会済) 2005/09/07 08:07:19
☆海里音☆

 通訳になるまでには相当時間かかるよ~!!母親も中国に1人で留学させるのは反対だし・・でも台湾ならOKだって♪中国語独学でやるのは結構難しいよね(;-;)星星でできることなら中国語なんでもきいてね♪♪星星も中学の頃から通訳になりたくて独学!とおもって本買ったけど発音わかんなくて結局4年前からのスタートだから・・確かに中国語怒ってる感じの言い方だよね(;-;)でも流星~をきっかけに中国語勉強する人が増えて嬉しいなぁ!!

 それよりエステティシャン辞めちゃうの~!?でもいろいろと大変そう・・エステとかいったことないから詳しいことはわかんないけど、あまり無理しないようにね♪

 台風大丈夫だった!!???
(退会済) 2005/09/07 08:12:41
☆豊蘭ちゃん

 《追加便》

 埼玉支部を立ち上げた!?《ワタシはもう立ち上げたつもりになってます》んですよ♪ばったりは・・してません!!携帯BBSの方ではばったりしたとカキしたんですが・・実は埼玉スレの方がブログを始め、アドなどの交換は出来るようになったのでメールなどは結構してるんです♪ここのみなさんとも連絡取れるようになれば楽しそうですよね♪
(退会済) 2005/09/07 08:16:33
☆留加☆

 昨日更新されてたね~!!でも結構更新なかったせいかどっさりと!?《なんかおかしい・・》更新されてたから結構大変だよね♪星星も頑張って人のカキ読めるようにならなきゃね♪自分に加油♪♪
茉莉花 2005/09/07 09:19:29
親愛なる迷友。
日刊スポーツ見た?ドラマ版「花男」のキャスティング発表されたよん!
司は嵐の松本潤、西門は松田翔太、美作は阿部力、類は小栗旬でした。
???って感じ、ドラマがこけてもスーの認知度はアップ。来日コンサも夢ではないよね。
希望を持って、十月を待つって感じです。

雨がひどくなってきました。台風の通過の影響を受けている皆さん、くれぐれも気をつけてくださいね。
funa503 2005/09/07 12:16:17
(メッセージは削除されました)
留加 2005/09/07 14:54:26
星星☆
更新しすぎ~って思うぐらい更新されてるから読むの大変やし、返事書くのも大変で困るよ(>_<) でも今日は休みやで一日かけて返事書くわぁ(*^_^*) でも自分が書いたのとか忘れてしまってるからもしかしたら没になってても分からないような気がするよ・・・。
留加 2005/09/07 15:02:35
茉莉花さん
キャスト発表されてましたね~ なんかかなり微妙なキャスティングでイメージが壊れそうな気がします(>_<)
あの~質問なんですが、松潤と小栗旬以外は新人さんなんですか?あまり名前を聞いた事がない人なのでどんな演技をするか分からないんですが、類ファンの私としては類はヤッパリ仔仔が一番ハマり役やと私は思うんですが・・・。

でもどんなドラマになるのか10月楽しみです(*^_^*)
茉莉花 2005/09/07 17:04:38
留加さん、好。
西門役の松田翔太さんは、故松田優作さんの次男。つまり、NANA(蓮役)に出ている松田龍平の弟さん。
阿部力さんは日中のハーフだかクウォーターで、韓国語、広東語、北京語、日本語を話せる、ポスト金城武と言われている人みたいです。

茉莉花も聞きかじったりした情報なので、間違っていたらごめんなさい。

個人的には、司は赤西仁がいいかななんて考えていました。同じジャニーズならもうちょっと体鍛えてますって人が良かったかな?

みなさん、どうでしょうか?
茉莉花 2005/09/07 18:03:25
先ほど、「花男」のCM見ました。
完全版コミックとイラスト、顔写真で構成されていました。


それから、
「花男」のサイトUPしてます。BBSにはカキコがすでに数件寄せられていました。茉莉花もカキしてきました。
お気に入りのシーンをカキできるので、映像化を希望するシーンがあれば、のぞいてみてください。
かのん 2005/09/07 18:04:19
日本版花男決まったんだーーって司は松潤なんだ・・・・ジェリーのイメージとちと違うような・・・・と思ってるのはかのんだけ??もう少し上の層でやるかと思った。やっぱ、スーのイメージが強いのかな・・・・
ァー仔☆ 2005/09/07 19:02:12
かのんさん、豊蘭さん☆お誘いありがとうございました!
今度からこちらでよろしくお願いしま~す☆

それから、はじめましての方♪
福岡在住で、中学3年のぁー仔(こ)と言います!
まだまだ子供なのでわからない事がたくさんありますが
同じスー迷としてかまっていただけたらうれしいです^^
台タメには行ったことがないのですが、かのんさんや豊蘭さんから誘っていただきました♪よろしくお願いします☆
海里音 2005/09/07 19:39:57
留加☆
松本にジェリーか仔仔が来るかもなの???今松本が何処か分からなくて地図引っ張り出して見たよ(笑)長野かぁ・・・。海里音は5月の大阪のに行ったよ~☆日帰りで・・・(;_;)2万近く買ったよ!!!!んで、でっかい仔仔のポスターゲットしたよ~☆☆海里音はスーに会える日がくんのかな~
海里音 2005/09/07 19:48:11
星星☆
4年も中国語勉強してんの???凄いね~☆ちょっと海里音も真剣に勉強する!!んで一緒に台湾連れてって~(*^-^*)海里音も一人で行く勇気がないんだよ~・・・(;_;)日本で花男あるんだ?
かのん 2005/09/07 21:27:30
あー仔ちゃん、ハロ~。やっときたね~~~。待ってたよ。皆~~あーこちゃんとは、このサイトの別スレで知り合ったの。福岡在住です。仲良くしてね~~~。かのんの娘と同じ年なの。かわいいでしょ。
留加 2005/09/07 21:48:47
海里音
ただそうなったらイイなぁ~ってゆう私の妄想だよ。だって今度札幌にヴァネが来たら後はジェリーだけやん。来てないの・・・。でも仔仔は10月に来るかもってゆう噂は聞いた事あるよ。嘘かホンマかは分からんけど・・・。
留加 2005/09/07 22:27:08
茉莉花さん
どうもありがとうございますm(__)m 西門役の松田翔太さんってあんまりテレビとか出てませんよね~?どんな顔かサッパリ思い出せないんですけど・・・。関係ないですが、お兄さんの蓮役もどうかと私は思うんですが・・・。
私が思うに司はジェリー以外考えられないんですけど、同じジャニーズで考えるとTOKIOの長瀬くんか松岡くんですかね~?
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る