☆SAPPORO F4☆
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
きりり 2006/04/22 00:23:53
きりり 2006/04/22 00:25:59
こんばんわ!!ヴァネスコンサ行く方お友達になって下さい。
YUKIママ 2006/04/22 00:50:39
きりりさん☆
初次見面ですね、宜しく!我は兵庫です。きりりさんは、札幌ですか。札幌と言えば☆大泉 洋☆が、頭に浮かんでしまう我は、「水曜どうでしょう」のファンです♪←(夫婦揃って見てます)こっちでは、土曜の夜10時にオンエアーですよ(笑)結構古いかな?大泉洋と社長がサイコロ旅で韓国に行く所。きりりさんは、見てましたか?
ヴァネに関係ない話で對不起でした。よろしくね♪
まーち 2006/04/22 00:55:03
はじめまして(~O~)きりりさん まーちです。
きりりさんはきっとSAPPOROの友達をさがしてますよね。
私もヴァネスのコンサートに行きたいのですが、一緒にいく友達がいなくて、ついついカキコしてしまいました。ご迷惑でしょうか?コンサートは無理でもよかったら友達になってください。
きりり 2006/04/22 00:56:31
ゆきママさん
はじめまして。宜しくお願いします!!札幌のスター大泉洋は私も大好きですよ!!
洋ちゃん情報沢山ありますよ!!
まーち 2006/04/22 00:57:16
ごめんなさい。書き忘れましたが、私は愛知住みです。
きりり 2006/04/22 00:59:54
まーちさん
初めまして宜しくお願いします。
札幌限定では、ありませんよ!!全国の人とお友達になりたいので宜しくお願いします。
YUKIママ 2006/04/22 01:04:15
きりりさん☆
我も一番大事な事、言い忘れてたよ!
ヴァネコンサ2日間行きます♪ってか、チケットとれたらの話ですが・・・。
だって我のF1はヴァネだもん~~~♪
きりり 2006/04/22 01:04:16
まーちさん
きりりは、愛知県岡崎市に3ヶ月いたことがあります。(^・^)
まーち 2006/04/22 01:08:49
きりりさん

宜しくお願いします。まだPCになれてなくて、時間がかかりますがごめんなさい(>_<)
きりりさんは、いつから迷?我は1年ぐらい前です。レンタルでみつけた流星みてからです。
きりり 2006/04/22 01:10:54
ゆきママさん
私は土曜日の1日限定で友達と行く予定を立ててますが、抽選なんだよね??当たれば、ハリキッテ行きますよ。ちなみにF4では、旭迷なんだけど、ヴァネスが札幌に来たときに生で見て好きになちゃった。
まーち 2006/04/22 01:13:02
ゆきママさん

はじめまして。まーちですよろしくおねがいします。
ゆきママさんってママさんですか?
きりり 2006/04/22 01:16:21
まーちさん
きりりも1年ちょっとだよ(^^)v 最初に流星の吹き替え見てはまったんだよね(>_<)
YUKIママ 2006/04/22 01:20:36
まーちさん☆初次見面~♪

ママと命名してるけど、ママではないです♪我のヴァネ迷歴は2年です。TVで流星花園見てからスーの事知りました。で、流星雨見てヴァネにぞっこん迷に♪♪
きりり 2006/04/22 01:21:12
きりりもママですよ\(^0^)/
きりり 2006/04/22 01:23:42
(T.T)ママはきりりだけなのね・・・・・?
4歳の娘がいまーーーーーーーす!!
まーち 2006/04/22 01:25:59
きりりさん
だよね~。流星ではまってからいろいろ探しまくってます。始めは旭からで、つぎは仔仔、今はヴァネス。我の仔は仔仔だったけど山田太郎ものがたりの姿をみてショックをうけてました。
YUKIママ 2006/04/22 01:26:44
きりりさん☆
スー迷ママさん、多いですよ!だから泣かないで~~~
まーち 2006/04/22 01:28:27
我もママです。それも8歳の男の仔です。
きりり 2006/04/22 01:31:24
まーちさん
我もスービデオ全部チェックしたけど、生ヴァネス見たら、心うばわれたね。

ちなみに、香港コンサ まーちさんとゆきママさんは行きましたか?
まーち 2006/04/22 01:35:08
我はいけなかっです。仔の学校や我の仕事もあって・・・(>_<)
きりり 2006/04/22 01:38:46
我も行けなかったので、ヴァネスのコンサは、絶対に行きたいのですが、4人で来る噂もあるから超悩みます(@@:)
まーち 2006/04/22 01:44:49
きりりさん
生ヴァネスは心うばわれますか?
我はまだ生スーをみたことがないから・・。ゆきママさんは生スー経験者?
きりり 2006/04/22 01:47:02
おーーーーい ゆきママさーーーーーん
おきてるかーーーーい?????
きりり 2006/04/22 01:52:20
まーちさん
ヴァネスの写真あるよ。隣にアイサ写ってるけど・・・・
送るよ (瓶に詰めて海に流すから受け止めてね)笑笑
まーち 2006/04/22 01:57:34
4人で来てくれるならそれに越したことはないのですが・・・。(^O~)
でも、うわさだからな~。まず確実にヴァネスだけでも・・・
きりり 2006/04/22 02:01:43
我の友達もスー会員だから、ハズレても、譲ってあげるからね。
当たったらね(^0^)
まーち 2006/04/22 02:03:29
まじですか?
いいな~。ぜひぜひ送ってください。どの辺りでまってればいいかな~?笑笑
まーち 2006/04/22 02:08:35
我もスー会員だよ。誰か当たるといいね(~O~)
きりりさんと友達が当たって我がはずれたときは、よろしくおねがいします。
きりり 2006/04/22 02:10:15
パルケスパーニャの木製ジェットコースター前で、味噌カツ食べながら待ってね。 笑笑

携帯のアドレス打つので、控えてね。控えたら連絡下さい。
きりり 2006/04/22 02:12:44
(メッセージは削除されました)
まーち 2006/04/22 02:23:21
なぜ味噌カツ?名古屋といえば赤味噌?
でもじつは赤味噌嫌いなの(>_<)
きりり 2006/04/22 02:27:38
アドレス控えれた? マジで写真送ってあげるよ!!
まーち 2006/04/22 02:48:49
ごめんなさい(>_<)
何度やってもおくれないです。我のアドレスかきこします
まーち 2006/04/22 02:51:59
(メッセージは削除されました)
まーち 2006/04/22 03:11:04
どうですか?
まーち 2006/04/22 03:18:53
ごめんなさい(>_<)
我が遅すぎてねちゃいました?
それともあきれちゃた?
とりあえず、おちますのでこんな我でもよかったらまた宜しくお願いします。
きりり 2006/04/22 14:11:54
まーちさん
PM10時頃、来るのでその時にアド交換しましょ。

*名古屋駅の大きな人形(ななちゃんだっけ)に、宜しくお伝え下さい。

こんなバカなききりですけど、末永くお付き合いしてください。

ゆきママさん

スーと洋ちゃんの話で盛り上がりましょう。
遊びに来てね♪♪♪
まーち 2006/04/22 14:38:33
きりりさん

本当にごめんなさい。
また、10時頃ですね。よろしくおねがいします。
ナナちゃんにもよろしく伝えておくね。笑笑

ゆきママさん
また一緒にお話しましょう(^o^)/
まーち 2006/04/22 22:23:27
きりりさん
こんばんは(^o^)/
仔にPCとらそうになりました。
後ろで順番待ちのようにくっついてます。
きりり 2006/04/22 23:28:18
まーちさん

ごめんネ(T‐T) もしまだ起きてたら連絡下さい。
PCつないで置くので、待ってまーす。
まーち 2006/04/22 23:45:49
まだ、全然起きてますよ(^o^)/
仔とPC争奪戦してました。我の仔、寝るの遅くて・・・
実はまだ後ろで待機中。
YUKIママ 2006/04/22 23:57:25
きりりさん☆まーちさん☆晩好♪

ヴァネコンサ情報収集にあちこち飛び回ってるので、あまりお邪魔できなくて對不起~~~!!!ちょくちょく、顔出しします♪
          ☆再会☆
まーち 2006/04/23 00:04:03
ゆきママさん
いっぱい情報もって帰ってきてね。期待してるよ(^o^)/
まーち 2006/04/23 00:34:13
きりりさん

また都合のいい時知らせてください。我もちょこちょこ覗きます。仔とPC争奪戦してることがおおいけど、がんばります。
きりり 2006/04/23 01:15:32
まーちさん

今日は、スー友達が遊びに来て、今スーのコンサビデオ見て、飲んでまーす♪♪♪   ちょぴり酔っ払いでごめんネ。。

今日は、3時ぐらいまで飲んでるので、アクセス待ってます。
まーち 2006/04/23 12:19:01
きりりさん

またまたごめんなさい(>_<)
仔とのPC争奪戦に負けて寝てしまいました。

いいな~。スー友とのんでたの?我の周りはまじめな子が多いから、飲まない、旦那、仔をおいて遊ばないって子がほとんどで
ずっ~とのんでないな(>_<)
うちの旦那も飲まない人だし・・・。我も混ぜて・・・。

友達をスー仲間にしようとたくらんでいるんだけど、何観せるといいかなー。まだ流星も観てない子だから、やっぱり流星かな?
ほかになにがいいかなー(^o^)
まーち 2006/04/23 22:24:37
ナナちゃんにあいさつがてら、名古屋に行ってきました。ナナちゃんもがんばって立ってたよ。笑笑
やっぱり名古屋はいいね(^o^)/
名古屋に行くとスーのものがあるから時間を忘れちゃいます。
近所にはスーの雑誌なんかも消えつつあって・・・(>_<)
名古屋にいる時にスーに出会いたかった(>_<)
きりり 2006/04/23 23:37:47
まーちさん

こんばんわ(^0^)  スー友達とAM5時まで飲んでました。
話しが、盛り上がり流星のDVDを、見ながらお酒とスーにみんな酔ってました。

ナナチャン元気そうでなによりです(^^)v

きりりは、最初 流星1を、見せたらみんなすぐスー迷になったんだよね。 流星1の方が、話しの内容に引き込まれやすいと思うので是非お友達に、スーを紹介してみてください。
まーち 2006/04/23 23:50:32
きりりさん

こんばんは(^o^)/
やっぱり、流星1ですよね・・・。でも流星1を持ってないの(>_<)
SPECIAL BOXだけもってるけど・・・。流星2とかその他もろもろはあるんだけど、ほかにお勧めありませんか?
きりり 2006/04/24 00:14:35
まーちさん

ラブストームは、いかがですか? 我ラブストのケンが好きなんだけど!! 内容も楽しいし♪♪
まーち 2006/04/24 00:24:17
たしかにラブストームなら楽しいかも・・・。
すごく仲のいい友達で、家族ぐるみで遊んだりする子なのでスー仲間になってくれると、コンサートとか行きやすくなるの(^o^)

ところで5時までってすごいよね。今日は二日酔い?
きりり 2006/04/24 00:33:39
みんなはお酒大好きだけど、きりりはあんまり飲めないのでウーロン茶で、おおはしゃぎしてました(**) スー友は、みんな中学の時のクラスメイトで、たまたまみんな流星見てて迷になって、集まるようになったんだよね。(プチ同窓会みたいな)
まーち 2006/04/24 00:47:39
あまり飲めないの?なのに5時はすごいですね。
我の中学、高校の友達はみんなちかくにいなくて・・・(>_<)
だから、ほとんどあつまることがないからうらやましいです。
きりり 2006/04/24 00:54:57
でも、今回のコンサみんな4人で来てくれると思ってたので残念です(tt)でも、ヴァネにまた会えるので超楽しみです。

うつわ作り始めたけど、インパクトがなくって苦戦してます。。。
他のレスでみたけど ホテルとかもう予約入れてるみたいだけど、よやくした??
まーち 2006/04/24 00:57:01
(メッセージは削除されました)
きりり 2006/04/24 01:00:56
控えたよ。サクしていいよ。
まーち 2006/04/24 01:03:10
まだ、ホテルとかは予約してません。っていうか仔のことや仕事の事もあるから、がんばって日帰りになるかも・・・。きっとつらいからどうしようかと考えています。
きりり 2006/04/24 01:06:44
今、連絡しても大丈夫ですか?
まーち 2006/04/24 01:07:53
もう1時なんですね。明日じゃなくて今日5時半おきなので、これでしつれいします(^0^)
まーち 2006/04/24 01:09:18
ごめん。いまならOKです。
きりり 2006/04/24 01:10:33
遅くまで、ありがとう。お休み(^・^)
まーち 2006/04/24 01:15:48
ありがとうございました。お先におやすみなさい。
きりり 2006/04/24 22:07:20
まーちさん

お返事ありがとうございます!!
早速、写真お送りしまーーーーーす♪♪♪

今週中に、会報届くのかな??ドキドキだね!!
まーち 2006/04/24 22:35:08
こちらこそ、宜しくお願いします。(^0^)
とってもずうずうしいお願いをしてごめんなさい(>_<)

会報も早く届かないかな~。毎日ポストをみるのが楽しみですね。
きりり 2006/04/25 10:34:58
*******ヴァネスコンサート********
行く方、是非情報交換しませんか??????
日本在中の方、お待ちしてまーーす!!
まーち 2006/04/25 18:41:41
今日は会報届かなかった(>_<)
早く来ないかな~。
5月に香港ライブのDVDでます?我はいけなかったので、まちどうしいです。
きりり 2006/04/26 17:08:29
まーちさん

送ったので、楽しみに待っててね。

我も香港コンサ行ってないから、超楽しみ♪♪♪
まーち 2006/04/26 17:34:59
ほんと~に~。すごく楽しみ。会報が先か写真がさきか・・・どっちも楽しみ(^0^)ありがとう!ポスト見張ってないと・・・。
ヴァネスのコンサートに一緒に行く子もみつかったし、うれしいことだらけ(^0^)
きりり 2006/04/26 17:54:36
まーちさん   おめでとう♪♪

良かったね(^。^) あとは、チッケトゲットだね。
頑張って取るから東京で会おうね。
まーち 2006/04/26 21:06:35
きりりさん
お互いがんばりましょう。東京でお会いできるのを楽しみにしてます。(^0^)
ところでボードとかうまくいってますか?
この前ちょっといまいちっていってなかった?
きりり 2006/04/26 22:14:04
電光系の方が、目立つと思ってるんだけど、難しくって・・・・

普通のうちわに、しようかな・・・???  超迷ってる???

まーちさんは、考えてる!!
きりり 2006/04/27 21:37:42
まーちさん

::::::::::::::::::::::::::::
まーち 2006/04/28 13:34:44
写真ありがとう!!すっごく、すっごくうれしい~。笑顔の写真がお気に入りに・・。
いま、胃腸風邪で苦しんでたけど、おかげで元気を取り戻したよ(^0^)/
本当にありがとう!!
まーち 2006/04/29 00:26:15
きりりさん

会報まだ届かないよ(>_<)
どうなってるの?
このままじゃ、連休にはいっちゃう。家にいない間に届くのは、
かんべんしてほしい!!
早く届け!
きりりさんの所には届いた?
まーち 2006/04/29 11:40:35
きりりさん

会報が届いたよ~(^0^)/
なんだか会報が届いただけでこんなに喜んでいる我はおバカ?

今、部屋においでよ、観てるんだけど旭かっこいいね。みんながでてるの久しぶりだから、うれしいよ(^0^)
きりりさんはもう観た?
琴ママ 2006/05/04 22:16:44
はじめまして!! 旭迷の琴ママです! 我 道産子ですが サッポロには 住んでいません。4歳になる 娘がいます! 私の周りにはF4迷がいないので お友達になって くれませんか? 色々お話できたら・・・と 思っています。 ヨロシクお願いいます。
きりり 2006/05/04 23:53:07
☆琴ママさん☆

初めまして!!
きりりです、私も旭迷なので宜しくお願いします!!
我も4歳の娘がいますので、色々お話しましょう♪♪♪
琴ママ 2006/05/05 21:24:27
きりりさんは 旭迷に なって 何年位なんですか? 我は 流星からなんですが FCに 入ったのは 極最近で PCも まだ使い方が いまいちなんです! お仔同じ歳ですね! これからも ヨロシクお願いします!  色々教えて下さいね。 我は 79年製です !(^^)!
まーち 2006/05/05 22:33:16
きりりさん
ただいま~!かなり疲れた休日になりました。
おみやげに大量のわかめをいただいてきて困ってま~す。
できれば分けてあげたい(>_<)
やっとかえってこれたので、またよろしくおねがいします。
まーち 2006/05/05 22:40:13
琴ママさん
はじめまして!まーちです。愛知在住です。仲良くしてください。79年製?若いな~!我は74年製です。こんな我ですがよろしくです(^0^)
我もPCになれてなくて・・・。
琴ママ 2006/05/06 21:38:37
まーちさん はじめまして!\(^o^)/ ヨロシクお願いします!愛知なんですね! 伯父が 愛知にいますよ! まーちさんは 誰迷なんですか? 我は 旭です!
まーち 2006/05/06 23:46:56
琴ママさん こんばんわ(^0^)
我は今はヴァネスかな?今ピーチガールみてるから?とってもやさしいヴァネスが魅力的!
だけど戦神をみたら仔仔がとってもかっこよくみえるし・・・。みんな大好き!流星みたときは旭がよかったけど・・。
旭はかっこいいとこと、笑顔のかわいいところのギャプが魅力!
なんだかとっても浮気もの?
まーち 2006/05/07 12:50:24
きりりさ~ん
さみし~よ~(>_<)
きりり 2006/05/07 23:17:59
☆まーちさん・琴ママさん☆

超ゴメンネ m(--)m
GWに色々あってちょっと、バタバタしてるもんで、明日の夜には、またこれると思うので、その時は宜しくお願いしまーーーす!!

まーちさん わかめ食べた--------い!!
きりり 2006/05/08 13:28:31
こんにちわ!!

☆琴ママさん☆
遅くなりましたが、我は73年製です!気持ちは10代なので宜しくね(^。^) ちなみに、SMAPも大好きです!!

スーのドラマ見るたびに、好きになるので4人が好きになちゃった。 琴ママは北海道の人??


☆まーちさん☆
ヴァネスのチケット、どっちで取った??
我、日曜日の日帰りだわ!! 超辛いんですけど(TT)
まーち 2006/05/08 14:11:33
皆さま GWの疲れはとれた?我はまだだよ(>_<)休み明けの患者は容赦なくくるし・・嫌いだ~(>_<)

きりりさん
早く言ってよ~。わかめ、がんばってくばっちゃったじゃん!!
10件以上まわったんだよ。
この前の御礼もしたいから、何か送るね(^0^)
【ういろう】とか食べられる?案外嫌いな人もいるけど・・・。

我も9日の日帰りだよ~ん。
琴ママ 2006/05/08 19:57:10
きりりさん まーちさん こんばんわ!(^^)!

きりりさん 我は 北海道に住んでいますよ\(^o^)/札幌から高速で2時間位! 白鳥0橋がある所なんですが わかります?昨日からうちの仔は 熱をだし 今日は病院に行ってきました! 早く治ってほしいんですけどんね(*^^)v

まーちさん わかめ???我はGWほとんど 出かけることなく 家にいました(;O;) 本当は色々行きたかったんですけどね・・・

きりりさん まーちさんはヴァネ コン行かれるんですね!我は行けないので 留守番です(T_T)チケット取れるといいですね!(^^)!今度 アド交換してくれますか??
まーち 2006/05/08 21:41:12
きりりさん 琴ママさん こんばんわです(^0^)

琴ママさん わかめは叔父が海にもぐってとってきたものだよ~ん。採れたてはおいしいね。
うちの仔も微熱だしてるよ。元気だから病院にも行ってないし、学校にも行かせたよ~ん。ひどい親・・・?
今度、メアド交換しようね。
まーち 2006/05/08 21:57:37
きりりさん

まだ、お見えになってないのね。っていうか昼間にお見えになってるのってめずらしくない?我は昼の休憩中にのぞいちゃった(^0^)

でも、今夜は仕事疲れでくたくたなのでもう休みますね。(-0-)
まだご飯食べ終わったところだからやることいっぱいあるけど・・・(>_<)
きりりさんとお話しするのたのしみにしてたのに・・・!
また我をつかまえてね。
琴ママ 2006/05/09 13:47:26
まーちさん こんにちわ(*^_^*)まーちさんの 仔は小学生なんですね! お仕事もしているんですね! 白衣の天使ですか? 今日も うちの仔は 幼稚園休ませました! 熱は下がって元気にはなったんですけどね(T_T) 幼稚園行かせればよかったかなあ~と今では思っていますよ!!(^^)! 旭 沖縄で休暇しているみたいですね\(^o^)/ 沖縄行きた~い!!
琴ママ 2006/05/09 13:50:32
きりりさん こんにちわ! きりりさんも お仕事しているんですか? きりりさん お昼に来ているのは珍しいと まーちさん 書きしていたもので・・・!! 我は 夜の方が珍しいになるのでは(*^^)v
まーち 2006/05/09 14:59:36
琴ママさん こんにちわ
そ~なの。我は白衣の天使?でございます(^0^)
本当は天使とはほどとーいような気もしますが・・・そういうことにしておいてください!
仔は大丈夫?元気さえあれば熱があっても案外大丈夫だけどね。
うちの仔は小学3年生だよ(^0^)/暴れん坊、甘えん坊の男の子。
我は時々、昼の休憩時間にのぞいてるからよろしくね(^0^)
まーち 2006/05/09 15:06:14
きりりさん
ヴァネスのコンサートの用意してる?我はまだ何も用意してないよ~(>_<)どうしようかな~。
琴ママ 2006/05/10 10:51:05
まーちさん こんにちは! 男の子は 活発なのが一番ですよ!仔の熱は下がりました! またインフルエンザはやってきているのでうつされた??と 思いましたが 風邪ですみました! 今日は元気に登園していきましたよ\(^o^)/ 我 姉も白衣の天使しているんですよ(*^_^*)

きりりさん こんにちは! 風邪でもひきましたか???
まーち 2006/05/10 13:17:48
琴ママさん こんにちわ(*~0~*)/
インフルエンザが流行ってるの?こっちでは3月ぐらいでみなくなったな~。北海道ではこれからサクラが咲くってきいたし・・・
気温の違いかな?最近、暑くて寝苦しい夜が・・(>_<)扇風機だしちゃったよ!
きりり 2006/05/10 22:36:04
☆まーちさん・琴ママさん☆
お化けのきりりです!!
桜とともに、花粉症が開花宣言しました(TT) 超つらいよー!
きりり 2006/05/10 22:40:48
まーちさん
  天使なんだ(^^) 我の友達も天使2名様いるのだ!報告!

超我儘言ってもいいかな?? 名古屋空港の 天むす 食べたい!
北海道のお菓子で、食べたい物あるかい??
きりり 2006/05/10 22:45:58
琴ママさん
焼き鳥美味しい所だよね!! 美味しい所おしえてちょ!!
まずは、アド交換したいよね!! 都合のいい時間教えて下さい!

食べる話しばかりで、ごめんネ!!
きりり 2006/05/10 22:48:36
P・S
きりりは、専業主婦でーーーす!!
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る