28才!2児の母 ジェリーファンの方友達になってください!
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
misa 2006/01/22 00:37:11
周りにF4ファンがいなくて・・・一緒にジェリーについて語りあいませんか!
みっぴー 2006/01/22 21:52:14
misaさん☆
はじめまして(^^) みっぴーと申します。 我もジェリ~大好きです(*^^*) 一緒にジェリ~トークして下さい!! 我は29歳です。
メイル 2006/01/23 20:57:09
misaさん・みっぴーさん
初めまして。東京都内在住・2児の母・28歳(来月29歳になります)・メイルと申します。
私も阿旭の迷です!流星をみて迷になりました。
中国語を勉強したいのですが、独学では難しく苦戦しています。
色んなお話が出来たらうれしいです。よろしくお願いしますm(_)m
皆さんは、どちらにお住まいですか?
misa 2006/01/23 23:08:09
みっぴーさん メイルさん
はじめまして!! 私も流星花園1からジェリーファンになりました。なぜか周りにF4ファンがいません。
皆さんは香港行きますか??私は子供が小さいので今回はあきらめました・・・
生ジェリーに会いたい~ 日本に来るのはいつの事やら・・・
私は長野に住んでます。なんと来月29才になります!
みっぴー 2006/01/23 23:32:14
misaさん・メイルさん☆
えぇぇぇぇ!!お二人共来月で29歳になるんですねぇ。 我は今月29歳になったばかりです。ジェリと同じ1月生まれです(^^)じゃーみんな同じ学年だぁ♪♪ってことでタメ口でもOKですか?それに我の事は“さん”付けなしの呼び捨てにしてくださいな。我は徳島県在住です。結婚してますが子供はいません。
香港コンサはツアーに申し込むつもりだよ。当たったらイイんやけどね・・・。だって生ジェリに会いたいし(^0^)
中語は去年の12月から習いに行ってますよ。めちゃ難しい(>_<)発音が・・・・(+_+) でも頑張って勉強します!!
メイル 2006/01/24 10:30:19
☆misaさん☆
えぇぇぇmisaさんも来月誕生日なんだ。何日ですか?私は15日です。
皆さん同級生でうれしいです。しかも、阿旭とも同級生!!
香港コンサはお留守番です。やはり子供を置いていけないです。あと、入園準備もあるし。日本でのコンサなら何が何でも行きます(笑)
あと、私もタメ口・呼び捨てOKです(^_^)

☆みっぴー☆
早速、呼び捨て・タメ口でいかせてもらうね。私もOKだよ!
今月お誕生日だったのね。祝ニー生日快ラ(お誕生日おめでとう!)
香港コンサ行くんだ。羨ましい~♪楽しんできてね(^_^)
どんな感じだったか教えてねm(_)m
みっぴー 2006/01/24 22:08:11
メイル☆
我も早速呼び捨てにしちゃった(^^)
コンサのポスター写真がアップされてたね♪♪
あんなん見たらめちゃ行く気満々になったよ。当たっておくれぇ!! 我の今年の初夢に仔仔が出てきた・・・。なんでジェリじゃないん(?_?)って思った。でも何日か後にジェリが出てきたよ(^^)v これはジェリに会えるってこと?!
misa 2006/01/24 22:33:09
みっぴー☆メイル☆
私も呼び捨てタメ口でヨロシク!!
皆、同年なんて運命を感じるねぇ~ みっぴ~はジェリーと同じ1月生まれなんてうらやましい☆
私は25日だよ。 そして・・・なんと我が家も入園なのよ!
皆、中国語勉強してるんだね~ お勧めのやり方とかある???
mayu 2006/01/25 01:29:54
☆misaさん、みっぴーさん、メイルさん
初めまして、私はmayuといいます。
メッセージを見ていて、同年代というか同い年の方たちでしかも、ジェリーファンということでカキコさせていただきました。
私も28歳です。来月で29になります。私は残念ながら結婚はしていませんがもしよかったら仲間に入れてもらえませんか?
misa 2006/01/25 13:35:35
mayuさん☆
はじめまして!!
mayuさんも2月生まれですか~ 何日ですか?
同じ年、そしてジェリーファンv(・・)v 仲間ができて嬉しい!! これからもヨロシクね。
mayuさんは香港コンサ行く?
メイル 2006/01/25 13:35:39
☆みっぴー☆
コンサのポスター見たよ。欲し~い!!コンサ当たるといいね♪

☆misa☆
なんか共通点が多いね(笑)ウチは上の子が年中から入園するんだ。春が待ちどうしいよ(^_^)
中国語は、N◯Kの中国語会話を録画して見たり、CD付きの本を買ったりしています。でも、ほとんど勉強する暇がないよ。学校に通いたい。

☆mayuさん☆
初めまして。mayuさんも2月生なんですね。何日ですか?あと、お住まいはどこですか?コンサには行きますか?
私のことは、呼び捨て・タメ口でOKです。
スーのことはもちろん色んなお話しましょうね。よろしくお願いしますm(_)m
メイル 2006/01/25 13:36:50
☆misa☆
同じ時間にレスしてるね(笑)しかも、同じ質問してるし(笑)
misa 2006/01/25 13:49:51
メイル☆
私も学校に通いたいけど、無理っぽいな~
子供が小さいとなかなか自由になれないよね。早く日本でコンサしてほしい~!!
misa 2006/01/25 13:56:36
メイル☆
本当だね(笑) ただいま子供はお昼寝中!!
メイル 2006/01/25 13:59:46
☆misa☆
ほんと自由になれない(>_<)今、やりたいことがたくさんあって出来ないのが悲しいけど、子供達が大きくなったら好きなことするんだ。と決めています(^_^;
日本でスーのコンサがあったら何が何でも行くけどね(笑)
メイル 2006/01/25 14:02:18
☆misa☆
お子さまお昼寝してくれるんだ。いいな~うちは絶対にしないよ(>_<)
これから、子供のスイミングに行ってきます。またね(^_^)
mayu 2006/01/25 16:44:54
☆misaさん、メイルさん
こんにちは!仲間に迎えてくれて凄く嬉しい~!!
誕生日は2月10日です。2月生まれの人でジェリーファンで、しかも中国語を習っているホント共通点が多いですね!
ただ、私の場合未婚て言うところだけが共通外かな
住んでいる所は埼玉で香港コンサには行きたいけど・・・
バイトが忙しくていけない(T_T)
でも、日本でコンサをやる時は何が何でも行く!
その時はみんなと会えたらいいね(*^O^*)
みっぴー 2006/01/25 22:56:19
mayu☆←いきなり呼び捨てゴメン
はじめまして(^^) これからヨロシクねん♪♪
みんな同級だから“タメ口・呼び捨て”でね。
スーの日本コンサはなんとしてでも行くよ。東京だろうが、北海道だろうが、沖縄だろが。。。。そん時にみんなで会えたらイイよね(^0^)
みっぴー 2006/01/25 23:02:00
misa☆
中語のお勧めのやり方は・・・・? とりあえず中語を聞きまくる!! でも、同じ言葉でも発音によって全然違う意味になるからそれが難しいわ(>_<) それに漢字も覚えられない。 簡体字と繁体字があるからなぁ。
みっぴー 2006/01/25 23:08:29
メイル☆
子供は可愛いよね♪♪ 姪っ子がいてるけど、見てたら我も子供欲しいって思う時もある。 でも今はジェリの事で頭いっぱいわや(^0^)生ジェリに会えるまでは・・・、って感じかな?
misa 2006/01/25 23:15:36
メイル☆
習い事してるんだねぇ~
今は大変だけど手が放れたら遊ぶぞ~って感じだね!!
いつか皆にも会いたいな~
misa 2006/01/25 23:25:05
みっぴ~☆
とりあえず本を買ってみようと思いま~す!
みっぴ~絶対!!生ジェリ~に会えるよ!!!!
皆の分も楽しんできて(^^)v
misa 2006/01/25 23:36:58
mayu☆←私も呼び捨てにしてしまった(^^)
同い年だからタメ口でいいよね!
バイト忙しいんだねぇ~香港コンサ行けないけど、皆と話ができて何だか元気になったよ!
mayu 2006/01/26 18:52:17
☆みっぴー、misa
大家好!
同い年だもんタメ口OK!
今、私はもちろんジェリー命は変わらないけど、他の台湾・韓国ドラマを見るのが大好き♪
特に台湾ドラマを見ていて流星の出演者を見つけるのが楽しい!
この間から結構ハマッている「天国のウェディングドレス」に、つくしママがでていたよ!
流星では貧乏な家のママだけど、天国ではお金持ちのママしているの
でも、お金持ちのママでも性格はつくしママ見たく明るいよ!

今日はC-POPにピーチガールが放送だね!
今日はF4特集してくれるのかな?
みっぴー 2006/01/26 23:19:57
misa☆
中語の本はCD付きにしてね♪♪ そしたら発音が分かりやすいよん。
香港コンサ、ツアーがやばいかも・・・。ほとんどのコースで抽選だよ(>_<) こんなにたくさんの人が行くなんて・・・。チケだけとるしかないかな?
みっぴー 2006/01/26 23:23:48
mayu☆
我も台湾ドラマが好き(^^) 最近日本のドラマって見てないよ。 音楽もジェリかスーだしね。 今日は『C-POP』『ピーチ』だったね。 今日はバタバタしてたからきちんと見れてないよ(>_<) 休みの日にじっくり見るわ。
mayu 2006/01/28 00:58:25
☆みっぴー
私も日本のドラマは真剣にみていないかな。ドラマもそうだけど、今は日本の音楽にもついていけない。反対にアジアのタレントの名前の方が今、頭の中にいっぱい入っている♪
昨日ピーチを見終わったあと、何となくCATVのチャンネルをいじっていたら、カミングスーンTVで華流密着という番組があったの。
バーヴィーのインタビューが流れていた!
そして、番組の終わりに3月に「F4特集」が放送するって言っていた
よ!!
メイル 2006/01/28 20:31:20
☆皆さん☆
今日は息子の幼稚園の体験入園へ行ってきました。息子も初めは緊張していたようですが、すぐに慣れて一安心。

私も日本のドラマや音楽は、ほとんど分からないよ。子供が出来てからは、益々付いていけてない感じ。今、唯一見ているドラマは「西◯記」です。
ちなみに、スーが出ている番組は必ず見てます(笑)

☆mayu☆
CSの情報、謝謝~m(_)m 3月チャックするね(^_^)
みっぴー 2006/01/28 21:51:53
mayu☆
3月に『F4特集』があるんやぁ!! 我はカミングスーンTV見れないよ(;_;) 見たらレポヨロシク(^^)
今日の深夜に関西TVで『華流到来!アジアエンタメ大潮流』っていう番組がある。前に関東の方でしてたやつみたいやけど。スーもちょこっと出てくるみたいやし録画しながら見るわ。
みっぴー 2006/01/28 21:56:16
メイル☆
お子ちゃまは4月から幼稚園入園なんやね。子供いるといろいろ大変だろうケド楽しそう(^^) 我も子供できたらやってあげたい事があるねん。そのための材料を今から買い揃えてるんやけど、いつになったら使えるんだろう?って感じ。今は子供よりジェリなの(*^^*)
misa 2006/01/29 20:53:01
みっぴ~☆
久しぶり~26日から実家に帰ってましたv(^^)v
やっぱりコンサのツアー凄いんだね・・・抽選なんて最悪だね!
F4パワーは凄いね。旅行会社は最高~儲かるよね。
misa 2006/01/29 22:09:48
mayu☆
久しぶり~(^^)/
私も台湾、韓国のドラマ見るの大好き~ 音楽は、スーが一番好き!ダンスも、スー最高☆ もちろんジェリーも最高☆☆
misa 2006/01/29 22:25:34
メイル☆
久しぶり!! 体験入園に行ってきたんだ~
子供も緊張するけど、親も緊張するよね・・・
でも一人昼間いないだけでも親は嬉しい(^^)
mayu 2006/01/30 01:52:16
☆みんな
今日は、バイトが始まる約1時間前に起きるという嫌な一日でスタート。でも、何とか仕事のミスもなく帰ってくるとF4から封筒が♪
会報かな?と思って開けて見ると香港コンサの申し込みだった(T_T)
行けないけど、何とか行けないかな?と今自分の中で格闘中。
これで、日本でのコンサートがなかったらと思うと・・・
とりあえず、2月6日まで申し込み受付だからもう一度検討するつもり。
mayu 2006/01/30 01:56:36
☆メイル
カミングスーンTVは、ホームページをチェックしてもまだ情報が出ていない。
あんまり見るチャンネルじゃないから、チェックは欠かせないよね。
でも、リピート放送してくれるから一回見逃しても見れるのはホント感謝・感謝♪
misa 2006/01/30 17:32:41
mayu☆
私も会報かな?と思ってドキドキして開けてみたら・・・
コンサの申し込みの事だった~ 行けないと分かっていても
真剣に読んでしまった。
メイル 2006/01/31 10:13:15
misa
上の子の方が甘えん坊さんだから、幼稚園行ってくれるのがとってもうれしいよ♪道具箱とか貰ってきたから名前付けしてます。親の方が楽しみでしかたない(笑)

mayu
私もF4から案内届いたよ。私も行けないのにじっくり読んでしまった(^_^;
カミングスーンは、こまめにチェックだね。
メイル 2006/01/31 10:16:10
みっぴー
将来のお子さまのために買いそろえているんだね。実現できるといいね♪使える日が楽しみだ(^_^)
mayu 2006/02/01 17:05:22
☆みんな
今日は中国語教室の日だったの。ホント、発音には苦労する。もうすぐで一年経つと言うのに・・・

流星を見てからF4にハマリ、ジェリーに♪
そして、原作の花より男子にもハマッて古本屋にてコミックを大量買い。で二次小説というものにもハマッているの。
その大好きな二次小説のHPの中で、流星留言板というコーナーがあるんだけど、そこはF4の情報が載っているんだけど。
その中に、ジェリーのCMの情報があったの。
miaというジュエリーメーカーの新CM。
海外サイトで動画が見れると書いてあったのだけど、昨日探したんだけれど見つからず・・・
そして、そのコーナーの所にCMの情報のほかに、ジェリーに韓国や後、日本から仕事の依頼があったらしいの。
日本のCMでジェリーの姿が見れるのかな?
メイル 2006/02/02 19:19:29
mayu
中国語習ってるんだ。スゴイ!いいな~(^_^)私も通いたいけど子供がいると難しくて…(;_;)
ところで、習ってるのはN◯VAみたいなところ?月謝は、どれくらいするの?参考にしたいので良かったら教えて下さいm(_)m
みっぴー 2006/02/03 23:53:38
みんな~☆
おひさしぶり~~!!
最近は香港コンサの事でバタバタしてたよ。ツアーは申し込んだんやけどチケが問題・・・。取れるかな?って取れないと困る(>_<)めちゃ行く気満々やし、会社には休むって言ってるし。
みっぴー 2006/02/03 23:58:35
mayu☆
中語教室1年も通ってるんや? すごいなぁ。だいぶ上達したかな? 我は今年に入ってまだ1回しか行けてないよ(>_<) 毎週木曜日なんやけど、そういう時に限って仕事が終われない(T_T)ヤバイよぉぉぉ。どんどん進んでいくからついてけない↓↓↓ mayuはどこの教室? 我は会社でやってるのよ。それにタダなの(^^)v これは行くしかないと思って!!
みっぴー 2006/02/04 00:02:04
mayu☆②
miaジュエリーCM見たよ(^^) いろんなブロガーさんとこで見れるよ。ジェリめちゃかっこイイ(*^^*)
FCでmiaジュエリーの取り扱いするって!!これはジェリとおそろゲットでしょう。
mayu 2006/02/04 00:49:13
(メッセージは削除されました)
mayu 2006/02/04 01:00:20
☆メイル
私はNO○Aではないよ!
ヨークカルチャーって知っている?月謝は1ヶ月4200円。
店舗や教える先生によって金額は違うみたいなんだ。
1ヶ月に2回しか教室がないんだけど、先生は中国人だし、だから、勉強のほかに中国の食べ物とか、風習とかいろいろ話してくれるの。
ただ、発音にはとっても厳しい。
先生が言うには、もっとも難しい言葉がアラビア語で、その次が中国語らしい。
ジェリーにハマッてなかったら絶対に勉強しなかったな!
mayu 2006/02/04 01:08:34
☆みっぴー
いいな~タダで!!羨ましい~!!
一年通っているけどぜんぜん上達しないよ。
この間もヤフオクで流星の中国語字幕のDVDを買ってしまった。
勉強の為にね♪

miaのCM見たの?
私もF4のファンのブログを見てはいるんだけれど・・・
なかなかたどりつけないよ(T_T)
もしよかったら見たサイト教えて
メイル 2006/02/05 13:51:24
mayu
ヨークカルチャーは聞いたことないな。カルチャースクールみたいなのかな?私は区民講座を探しているんだけど、なかなかなくてね。
中国語が2番目に難しいなんて…(;_;)私も旭に会ってなかったら勉強しなかったよ。
とりあえず、私の目標は字幕無しで見れるようになることです。いつになることやら(笑)
メイル 2006/02/05 13:54:22
みっぴー
miaジュエリーの旭見れたんだ。いいな~。私は、見れてないよ(;_;)よかったらサイト教えて下さい。
中国語タダで受けれるなんて羨ましいわ(^_^)
みっぴー 2006/02/05 23:03:59
mayu・メイル☆←連名でごめんね

miaのCMは“katさんのXuite日誌”で見れるよ。 1月20日の『下載mia影片』のとこを開けたらOK!! めちゃイイよ(^^) ジェリ泣いてる(>_<) めちゃ切ない感じだよ。

うちの会社、仕事で中語使う人がいてるからその人の為の教室なの。だからタダ(^^)v でも我の仕事は関係ないのよ。 でも人数が少ないからって誰でも来てもOKっていうことで通ってます。 一応初級コースなんやけど、他の人はもう何年も通ってるみたいでペラペラとまではいかないけどスゴイの!! 我も頑張らないと!!
mayu 2006/02/07 08:09:12
☆みっぴー
miaのCM見れた♪謝謝(*^O^*)
早く日本でも韓国のスターみたくCMに出てくれるといいよね!
mayu 2006/02/07 08:16:24
☆メイル
ヨークカルチャーとは、ヨーカ堂今はセブンアンドアイだっけ?がやっているカルチャー教室なんだ。
私の目標はジェリーの白色巨塔が日本で放送されるより前にVCDになったら速攻で買い、見ること!
みっぴー 2006/02/08 00:27:38
mayu☆
miaCM見れてよかったぁ♪♪ めちゃ良かったやろ!!
ホンマに日本でもスーのCMが見れたらいいのにね。
まずはペプシからお願いしたいわ!!
メイル 2006/02/08 18:00:44
皆さん
息子の幼稚園グッズを土曜から作っていて出来上がりました。久々に夜なべしたよ。(♪母さんが夜なべをして…♪なんてね(笑)
あとは、名前付けだ~!以外にたくさんあって大変(>_<)
そんなわけで、まだCM見れてませ~ん(>_<)
みっぴー 2006/02/08 20:13:21
みんな~☆
miaCM第2弾出ましたね(^^)
めちゃジェリかっこいいよ~ん(*^^*)
FCでも詳細載ってましたね。 さて、どれを買おうかなぁ??
misa 2006/02/09 00:07:19
みんな~ (^^)v
ここ最近子供の入園準備でバタバタしてて・・・
FCでmiaジュエリーの詳細載ってたね!! 私もどれを買おうか迷い中~ 特典のプレゼントの方が楽しみ。
ところで皆~マジックキッチン☆見た~?
メイル 2006/02/09 10:09:16
皆さん
FCのジュエリー見たよ。私としては指輪が欲しいな。
マジックは、見れなかったよ。レンタルされるの待ってます(^_^;
メイル 2006/02/09 14:29:43
皆さん
先ほど、久々日に某レンタル屋(TSU◯YA)に行ってきたら、なんと「マジックキッチン」がレンタルされてました!!!見てない私はチョー嬉しい♪
あと、「スカイオブラブ」や「スターランナー」・「山田太郎物語」・「向日葵の夏」もレンタルしてましたよ。
今日は借りなかったけど近いうちに借りようと思います(^_^)
3月か4月に「ラブストーム」が入荷するみたいです。
misa 2006/02/09 23:59:26
みんな~
mia(ジェリー)の手帳があるんだって!!
全部で6種類あるんだけど、ちょ~カッコイイの(^^)/
ジュエリーを買ったら貰えるのかな??
FCで取り扱いするのは、ネックレスのみなのかな???
早く知りたぃーーーーーーーー!
みっぴー 2006/02/10 23:42:47
         ◆◇mayu◇◆

☆★☆★☆★ 生日快樂 恭喜!!恭喜!! ☆★☆★☆★

ジェリと同じ29歳の仲間入りだぁ!!
mayuにとってよい年になりますように・・・・・・・。

ギリギリ間に合ったわ(^^)
みっぴー 2006/02/10 23:49:15
misa☆
『マジックキッチン』は月曜日に届いたけどまだ見てないよ~↓↓↓ 早く見たいよぉ!! でも1回映画館で見てるのさ。 めちゃジェリかわいいよね♪♪♪ misaはもう見たかな? あと『封面人物』も一緒に届いたけど見てない・・・・。ジェリの涙の訳が早く知りた~い!!
『mia』のジェリノート欲しいーーーーーー。 FCさんでオマケで付けて欲しいなぁ。 FCで取り扱うのは五大陸だけなのかな? 指輪とかも取り扱って欲しいよね!!
みっぴー 2006/02/10 23:54:57
メイル☆
『マジックキッチン』まだ見てないのね。 ジェリめちゃかわいいよ(*^^*) 早く見てね。 最近レンタル屋行ってないから何がレンタルされてるかサッパリ分からん・・・。『山田太郎』のレンタルは日本放送版(13話)なんだってね。完全版(45話)が販売されてるんやけどそっちの方が気になるわ。 我はレンタルじゃなく買うことが多いよ。いつでも見たいから・・・。だから『ラブスト』もポチってる。 お金に羽が生えたように飛んでいってるよ(@_@;
misa 2006/02/11 00:12:48
mayu☆
誕生日おめでと~☆ 29才かぁ~年を取るのは嫌だけど、ジェリ~と同じ年だと思うと嬉しいよね!
misa 2006/02/11 00:26:18
みっぴ~☆
私も『マジック』買ったんだよ~ まだ見てないんだけど・・・
今、流星1.2のDVDを買いたくて、こっそりお金を貯めてるんだよ~ みっぴ~は他にどのDVDを持ってる??
メイル 2006/02/11 16:48:00
(メッセージは削除されました)
メイル 2006/02/11 16:49:54
☆mayu☆
◇◆祝 ニー 生日 快ラ◆◇お誕生日おめでとう♪

☆みっぴー☆
私は、どうしても欲しい物を買ってます。なかなか自分のおこづかいがないもんで(笑)
唯一、持っている物は流星のSPBOX・music party・fantasyだよ。あと、2月下旬に日本版徹子の部屋を買う予定。
でも、スーのDVDは全部欲しいよね。
そうそう、レンタル屋での「山田太郎」は13話でした。45話が気になるよね。
mayu 2006/02/12 04:35:24
☆みんな
とうとう29になってしまった(T_T)
今年は、中険で準4級を取ることが目標だ!

私も、マジックは見たよ!
封面はまだほんの少ししかみていない。それよりC-POP見ている?2週続けてジェリーがゲストで出てくれて嬉しい♪噂ではバービーと仲が悪いといわれてたみたいだけど、そんな事全然なさそうだね。

ビデオレンタルといえばラブストもレンタルされるんだね!最終回のラスト部分がまた流星Ⅰみたくいいシーンが大幅カットになっている感がしているのでレンタルされたら最終巻を借りるんだ!!
メイル 2006/02/12 17:08:48
(メッセージは削除されました)
メイル 2006/02/12 17:12:11
皆さん
「マジック」見ました!!感想は、私としては「う~ん」って感じ。
主演のはずの阿旭が脇役のように感じました。

mayu
「中検」受けるんだ。すごいな~。加油!!
最近、区民講座で中国語があったんだけど、時間が夜だったのでムリでした。やっぱり子供が小学生ぐらいにならないとダメみたいです。悲しい~。早く習いたいわ(;_;)
ラブストもTVではカットされてると聞いたよ。ホントはどんなのだったか気になるね。
メイル 2006/02/12 17:16:17
mayu
CーPOP見てるよ。旭と大S仲良かったよね。旭可愛かった~♪早く日本に来て欲しいね(^_^)
みっぴー 2006/02/12 22:11:40
misa☆
今日『マジック』『封面』見たよ(^^)クーリージェリに癒されたよ。カワイイとしか言いようがない・・・・。『封面』見て泣いたよ(>_<)幼い頃、苦労したってこと・ママをすっごく大事にしてることなどいろいろ知れて嬉しかった。
我が持ってるDVDは『流星Ⅰ』『流星SP BOX』『流星Ⅱ』あとはコンサDVDと『流星雨MV』『第一次』だよ。 今欲しいのは『流星雨』『恋のめまい』だよ。ジェリが出てるやつは全部欲しいけど、なかなか・・・・・。少しづつ集めていくよ。
みっぴー 2006/02/12 22:43:50
メイル☆
『マジック』見たんだね。ストーリーは置いといてクーリージェリが可愛いからいいのさ(^^) 日本版徹子の部屋って『封面』の事だよね。昨日見たらめちゃ良かった。泣いたよ(>_<)幼い頃苦労した事、ママをすっごく大事にしてる事などいろいろ知れてよかったよ。それとジェリのかばんの中身・・・。友達(迷のことも友達っていってるよね)から貰った手紙を大事に持ってるって!!我のも持ってて欲しい。是非見てね。
スーのDVDは全部欲しくなる。でも全部買ってたら恐ろしいことになるよ。とりあえずジェリのは集めたいな。
みっぴー 2006/02/12 22:49:43
mayu☆
『中検』受けるんだぁ!! す・ご・い!! 加油♪加油♪
我も頑張って勉強するわp(^^)q
『C-POP2』見てるよ~。2週もジェリが出てくれて嬉しい。先週のはめちゃ笑った(^0^)小Sとの流星の再現が・・・・。これからも楽しみだね。
みっぴー 2006/02/12 22:52:02
みんなぁ~☆
あと、『mia』のHPがジェリ版になってるよ。
みんなは見たかな????
2種類のCMも見れるよ~♪♪♪♪
メイル 2006/02/13 19:26:27
みっぴー
miaのHP見たよ。あとCMも。CMはネックレスだけなんだね。指輪はないのかな?
mayu 2006/02/13 22:18:27
☆みんな
オリンピック見てる?今日はバイトが休みだったからスノボを見たんだけど、今井メロかわいそうだったね。

中険は3月に試験があるんだけど、それには受けずに6月に受けるつもりなんだ。なぜ?ってそれは、問題集をやって自己採点して悪かったから(-_-)やはり、ヒアリングは難しいよ~。今も、今度の水曜日に教室があるから、ほぼ一夜漬け状態。

☆みっぴー
miaのHPチェックしてみるね(^・^)
メイル 2006/02/14 20:43:55
(メッセージは削除されました)
メイル 2006/02/14 20:46:56
皆さん
今日はバレンタインデーだね。誰かにあげたかい?私は誰にもあげなかったよ。旦那にも(笑)
あげるんだったら、もちろん阿旭に手渡ししたいわ♪
明日は、阿旭の日本版「徹子の部屋」が入荷したと連絡があったから取りに行ってくるよ。早く見たいわ。

mayu
やっぱりヒヤリング難しいんだね。中国語はしゃべりが早いもんね。でも、6月の検定、加油!!
オリンピック気になってるよ。メロちゃんのも見たかったんだけど見れなかった。転倒しちゃったんだよね?
あとは、フィギアが見たいな。
misa 2006/02/15 00:17:58
みっぴ~☆
『マジック』見たよ~ジェリー可愛かったネ!あの表情がたまらないぃーーーーーー(^^)/ 内容は・・・微妙???
『封面』良いみたいだから買おうと思います。少しずつジェリコレクションをふやさないとネ☆ みっぴ~コンサの発表そろそろ?
みっぴー 2006/02/15 00:19:22
         ★☆メイル☆★

◆◇◆◇◆◇◆生日快樂 恭喜♪ 恭喜♪◆◇◆◇◆◇◆

メイルも29歳の仲間入りだね(^^)
メイルにとって良い年になりますように!!
そしてジェリに会えますように・・・・・・・・・☆★☆
みっぴー 2006/02/15 00:26:48
misa☆
『マジック』見たんだねぇ(^^) クーリージェリめちゃ可愛いやろ~~(*^^*) 手作りケーキ食べた~い!! お姫様だっこしてもらいた~い!!って感じ!? 『封面』は是非買って!!そんで泣いて(;_;)
コンサチケFCの方からの当選メールが来ないってことはハズレ・・・・(>_<)かも↓↓↓ でも友達の分が当たったから見れるよ(^^)v
みっぴー 2006/02/15 00:29:04
みんな☆
miaジュエリーの申し込みが開始されたね♪♪♪ みんなは申し込むのかな? どれにするんかな? 我はどれにするか迷い中!!
misa 2006/02/15 00:34:19
メイル☆
今日は、下の息子の1才の誕生日だったの!バレンタインが誕生日なんって(笑) 旦那にはチョコをあげました!お返しにmiaの指輪でも買ってもらいたいなぁ~
mayu 2006/02/15 01:43:25
(メッセージは削除されました)
mayu 2006/02/15 01:51:53
☆メイル
お誕生日おめでとう(*^。^*)
mayu 2006/02/15 01:59:46
☆misa
息子さんの1歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)
旦那さんのチョコのお返しにmiaの指輪がいいなんてうらやましいな~
私はバイト先の男の子達に義理チョコならぬ感謝チョコというか賄賂チョコを配りまくったよ!
お返しには、仕事中に重たいものは持って!虫や犬とかから守ってね!って感じ♪
mayu 2006/02/15 02:09:12
☆みっぴー
miaのHP見ることが出来た。ありがとう(*^。^*)
miaのCMが見れると知ってから、探しても探しても見れなかった時は
miaのHPまでたどりつくことが出来なかったからとっても嬉しい!!
でも、F4での予約期間短いんだね。
値段もちょっと高いし、私もHPを見てハートの指輪に一目惚れ♪しちゃったし、それに、ヤフオクでF4のVCDをまたまた落札しちゃったし・・・。どうしよう(-_-;)
misa 2006/02/15 17:17:26
★☆メイル★☆
お誕生日おめでとぉ~ メイルにとってステキな年になりますように!
misa 2006/02/15 17:27:41
みっぴ~☆
生ジェリーに会えるんだね(*^^*) うらやましい~ いつか会える日が来るのかなぁ~?
misa 2006/02/15 18:04:55
みっぴ~☆
miaのHPってどこを開くの?? 見れなくて・・・ FCで予約始まったけど、ネックレスのみみたいだよねぇ~
misa 2006/02/15 18:11:30
mayu☆
結婚してから義理を渡すことがなくなってしまった・・・
mayuの仕事って、犬とか虫が出てくるの???
みっぴー 2006/02/15 20:40:39
misa☆
14日は息子っちの誕生日だったんだね。
♪♪♪はっぴぃ~・ば~すでぃ~♪♪♪

miaのHPは『wwwどっとmiajewelryどっとcomどっとtwすらっしゅ』だよ。 チェックしてみてね(^^)
FCでは五大陸だけしか取り扱ってないけど、いろいろリサーチしてるからこれからリングやブレスとかも扱ってくれるかもよ。
みっぴー 2006/02/15 20:43:07
mayu☆
miaHP見たんやね~(^^)
我もリングが欲しいよ♪♪♪ FCでリサーチしてるから期待しよう。
mayu 2006/02/15 22:27:17
☆misa
バイトはディスカウントストアの店員だよ!犬というのは、お客さんが食品を販売しているお店なのに、平気で抱っこして入ってくるお客さんがいるの。これはホント無神経だよね。まだ、お店の中に入れず外につないでいるお客さんもいるのだけど、たまに、リードが取れてしまって、中に入ってくることとか、後、野良犬が迷い込んだりしてくることもあるんだ。そのたびに助けて~って自分より年下の子に助けを求めているの(>_<)虫は小さい蚊でもビビルし・・・
メイル 2006/02/16 10:48:29
みんな
お祝いの言葉、謝謝~m(_)m 嬉しかったよ(^_^)

misa
息子さんのお誕生日おめでとう!!これから、ますます目が離せなくなるね。お互い育児がんばろう(^_^)!

みっぴー
コンサ行くんだね。いいな~!楽しんできてね♪
misa 2006/02/17 00:18:43
mayu☆
バイト大変そうだねぇ~ でもうらやましいな!結婚して仕事辞めちゃったから・・・仕事もやってたら、やってたで大変なんだけどね。家事や育児は給料出ないからしぃーーーーー↓↓↓
早く子育てを終えて、コンサとか行きたいなぁ~ いくつになってるやら・・・
misa 2006/02/17 00:29:05
みっぴ~☆
HP見れたよ~☆ ありがとう!! やっぱり指輪が欲しいよね。FCで取り扱わなかったら、手に入らないよね???
でもFCで買わないとポスターも手に入らないよね? ん~~~
困った。
メイル 2006/02/17 10:55:18
皆さん
メルマガでF4展が池袋パルコで3/9~22日まで開催されるんだって。F4展を見ていない私はとっても嬉しい(^_^)来月が楽しみだ♪
渋谷にも何か出来るみたいだし…こっちも行ってみたいな。
皆さんはF4展見た?
misa 2006/02/18 00:07:23
メイル☆
F4展見たよ!!初日の1番のりだったの~(平日の)流星1の衣装とか展示してあって感激したよぉ☆
みっぴー 2006/02/18 00:30:35
misa☆
miaのリングが欲しいよぉ!! めちゃ可愛くない?
FCで申し込んだ? 我はどれにするかまだ考え中・・・・・・。ポスター欲しいしね♪♪♪ 20日までやからそろそろ決めないと。
みっぴー 2006/02/18 00:35:58
メイル☆
F4展、大阪に見に行ったよ。 いろいろ展示してるから楽しいよ。あとジェリの手形が無いのよね。3月はコンサがあって忙しいから来れないよね。 いつになったら揃うんやろ?って迷友と話してる。 渋谷に華流カフェができるんじゃなかったけ? 東京の事だから詳しく見てないんだけど・・・・。 神戸には華流カフェがあって最近は月1回は行ってスーを見てるよ。
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る