20代後半 子育て中 F4迷いませんか?
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
メイル 2005/08/13 21:47:55
初めまして都内在住、旭迷のtomorinと申します。
迷歴2ヶ月の初心者です。
F4の事や子育ての事でお話できたらいいな~と思ってます。
ヨロシクお願いしますm(_)m
杉菜 2005/08/13 22:38:42
tomorinさん♪
こちらでもよろしくです。
今やっと家事から解放され、Free Timeでございます。
しかし、まだ隣には愛娘が起きて遊んでます。今日は昼寝タップリしちゃったから何時に寝るのやら。(><)
メイル 2005/08/13 22:55:23
杉菜さん
こちらこそヨロシクですm(_)m
娘さんおきていらっしゃるのですね。すごいな~我が子は熟睡中。
杉菜 2005/08/14 23:12:35
tomorinさん♪
本日もまだ娘が起きてます~!!!
この頃、仔仔放れしてきてるのでもう少しF4見せねば!!!!
母の趣味に合わせてもらっている感じですが。
NON 2005/08/15 00:09:11
こんばんは(^▽^)
はじめてカキコします。私は沖縄在住の25歳三歳児の母です。
みなさんと共にF4を支持していきましょう。
ちなみに旭迷です。これからちょくちょくカキコするのでよろピクピク
!!
メイル 2005/08/15 20:50:14
NONさん
はじめまして、カキコしてもらってうれしいです。こちらこそヨロシクお願いしますm(_)m
25歳で3児の母すごいですね!お子さまは大きいのですか?
ちなみに、私は28歳、4歳と2歳の息子がいます。
NONさんは、何でスーの迷になったのですか?私は流星花園を見てからです。初めはVicでしたが髪型かえた阿旭に惹かれてしまいました。
そういえば、流星花園で沖縄のホテルが出ましたがホテルの名前分かりますか?
メイル 2005/08/15 20:52:08
杉菜さん
娘さんにもスー洗脳ですね。ウチもやっています。最近は歌を流すとおもちゃのマイクをもって歌ってますよ。
NON 2005/08/15 22:16:56
~Tomorinさん~
すみましぇ~ん!!3児ではなく三歳児です。(>▽<)
第8話に映る【LUE】とゆうホテルですよね。私も全力で探しているのですが・・・沖縄本島では聞き覚えがないので離島かと・・
私も流星花園でス~君等を知りました。元々アイドルなどまったく興味が無かったのでここまでハマるとは・・自分でも驚きです。
最近は某海外サイトで買った【香港演唱会】と【Musicparty】でライブに行けない分、心を潤してます。
さすが!!息子さんたちもス~迷なんですか。育てがよろしいです。
日本語もままならない子供がF4を歌うなんて・・可愛いすぎます(^ワ^)
メイル 2005/08/16 11:17:44
NONさん
ごめんなさい、私が読み間違えていましたm(_)m
流星花園のホテル分からないですよね。
DVD私も最近ここのshopでmusic partyとFantasy買いました。子供が寝てから一人で見ています。Fantasyで阿旭が迷とオリに入って歌ってる場面なんてキャーキャーもんでした。あと、あちらではカメラの持ち込みOKには驚きました。日本ではあり得ない!
NON 2005/08/16 18:31:09
~Tomorinさん~
お疲れ様で~す!今仕事から帰ってきました。
あれって、旭の好みで選んだんですかね?確かに絶叫モノでした!!
あと、バネのザリガニみたいな格好には言葉がでません【Musicparty】の舞台裏で仔仔の横にいた中年の女性は彼の母親ですかね?旭の3人のお兄さん達もみてみたいですね!
Tomorinさんの旦那さんもF4迷なんですか?
メイル 2005/08/16 21:28:41
NONさん
お帰りなさい。お疲れさまでした。お仕事もされてるとはエライですね!
DVD舞台裏また見てみました。う~んVicのお母さんかな~ちょっと分かりずらいです。阿旭のお兄さん達もみてみたいですね。阿旭みたいにかっこい~のかな~。
FCには入会しましたか?私は入りましたが、早く日本でコンサートして欲しいですね☆
メイル 2005/08/16 21:32:12
NONさん
ウチの旦那は、迷ではないけどF4の中では阿旭がかっこいいと言っていました。ちなみに、子供達は上の子がkenで下の子はVicの迷です。
NONさんのご家族はどうですか?
NON 2005/08/16 23:25:42
Tomorinさん
うちの旦那は呆れてます(台湾に移住したら)と言われました!
でもなんだかんだ言って歌は口ずさみます♪娘もKENちゃんの迷ですよ~ん♪KENちゃんは宗教に入ってるんですよね(驚)
FC入会したんですか!いいなあ(・∀・)∨
私は入会申し込み用紙は取り寄せたんですが、なかなか踏み込めなくて・・・しまじろうに入会してしまいました。(笑)
Tomorinさんは東京在住なんですよね!憧れます。地方に比べるとF4のイベントは多いんじゃないですか?【FilmCollection】観に行きましたか?沖縄での上映は(薄)そうです・・田舎はツライ★
*旭の噂の彼女(リン・チーリン)とは本当の所どうなんでしょう?








メイル 2005/08/17 15:58:07
(メッセージは削除されました)
メイル 2005/08/17 16:00:56
NONさん
娘さんkenちゃんの迷なんですね。息子と同じだ。kenちゃんは宗教にはいってるんですか?知らなかった。
阿旭と彼女はどうなんですかね?つきあってるのかな~?いてもおかしくない年頃ですよね。二人が幸せなら許しちゃう。
F4イベントは最近多いですよ。スー電車やスカパーの流星花園のイベントに行ってきました。
でも、子持ちだと色々制限されてなかなか行けないですね。
映画は見れていません。DVDで我慢しています(;_;)
NON 2005/08/17 17:55:12
Tomorinさん
KENちゃんの顔は子供ウケ顔なんですかね?
TomorinさんのF4ランキング教えてください。
Q1 好きな曲BEST3
Q2 好きなドラマBEST3
Q3 好きなキャラBEST3
最後に、F4の彼らは本当にステキです。それぞれの個性が光ってます。でも・・しいてゆうならF4の王子たちにランキングをつけてもらえませんか?勝手なお願いで申し訳ないです!
メイル 2005/08/17 20:30:49
NONさん
息子は、流星雨のアルバム(初回限定版)についていたDVDの流星雨の歌でKenちゃんが人差し指を立てて振っているのを見てから「かっこい~」と言うようになりました。それまでは、阿旭だったんですよ。
メイル 2005/08/17 21:02:48
F4ランキング難しいな~。でもやってみました。今現在。
Q1 好きな曲BEST3
1位Ask For More 2位Can't Help Falling Love 3位絶不能失去ニー(ニーがPCで入力できなかったです)
Q2 好きなドラマBEST3
1位 流星花園 2位 Mars 3位 山田太郎物語
まだ見ていないドラマあり。恋のめまいは見たいけどまだ見れず。8月末にケーブルで見ます。
Q3 好きなキャラBEST3
1位 道明寺司 2位 山田太郎・花沢 類 3位 樫野 零

F4メンバー
1位 Jerry(もちろん)2位 仔仔 3位 Vanness 4位 Ken
以上です。
NONさんのランキングはどうなりますか?
NON 2005/08/17 21:46:52
(メッセージは削除されました)
NON 2005/08/17 23:38:54
(メッセージは削除されました)
NON 2005/08/17 23:51:49
tomorinサン
ランキング回答有難うございました★読んでて楽しくなってきましたヨ!王子たちにランキングをつけるなんて・・(失礼)
息子さんの言ってる場面解ります!娘もその場面が好きでマネしてますよ★★★BS日テレMARS明日最終回ですネ!楽しみです!
NON 2005/08/17 23:58:48
Tomorinさん
私の回答です!
Q1.1位第一時間  2位地心引力  3位絶不能失去ニ
Q2.1位流星花園  2位烈愛傷痕  3位MARS
Q3.1位道明寺司  2位大泉 琳  3位樫野 零
最後の究極回答↓
1位(ダントツ)JERRY  2位KEN  3位VANNES  4.Vic
となりました。残念ながらまだ山田太郎物語見てません。TUTAYAにもレンタルないので・・(悲)恋のめまい愛の傷はオススメです!旭迷にはたまらない作品ですよ!
杉菜 2005/08/18 19:01:33
tomorinさん♪
お久しぶりです!!!
沖縄のホテルですが、以前私がカキコしていたとこに書いてありますよ!!私も調べてみましたが離島ではなかったのです。
でも....間違っていたらごめんなさい。
メイル 2005/08/18 19:23:30
NONさん
回答ありがとうございMARS
ランキング似ていますね(笑)山田太郎物語は仔仔のコスプレが見れて面白いですよ。しかし、私も途中から見たので前半と最終回は見逃しています。レンタルあるといいですよね。
沖縄では地上波でF4の番組やっていますか?東京はやっていないので私の周りではF4の事を知っている人はほとんどいません。韓流は、やっているのに…華流もやってほしいよ~。
今日のMARS見るぞ~!また後で見に来ま~す。
メイル 2005/08/18 19:28:01
杉菜さん
スレ見てみました。ありがとうございMARS
でも、全然旅行の計画ないし…ちょっと気になっただけでした。
NON 2005/08/18 21:25:51
TOMORINさん♪
沖縄では流星花園が再放送で流れてますヨ!BUT夜中の2時から・・
山田太郎物語、なんとしてでも手に入れます。仔仔のコスプレなんて・・よだれモノですネ★
私の周りもF4を知っている人は少ないです。韓流が↓落ちてきてるので華流が↑波に乗ってくれたらいいですネ!
最近F4サイトでJERRYとバービースーの仲がかなり悪いと知り、かなりヘコんでます(悲)私の中では“道明寺とつくし”は永遠に不滅なので、本気でショックです。気を取り直してMARSでもみようっと!
メイル 2005/08/18 22:28:30
NONさん
MARS見ましたか?零は死なないと思ってました。死んだら続かないですもんね。まぁHappy Endになってよかった。よかった。

流星花園再放送してるんですか!いいな~。私ももう一度見たかったんですよね。レンタルで借りるしかないか。
それにしても、阿旭と大S仲悪いんですか?超ショック~(><)あのカップル好きなのにな~記事見てみたいんですけどどうやったら見れますかね?
そうそう、大Sと仔仔の噂はあるけどほんとですかね?
NON 2005/08/18 23:47:42
※tomorinサン※
みました!みました!んん~私も同感です★これ以上の苦難は無いと思ってました。次回からのKENちゃん+ビビアンも楽しみですね^Ⅲ^
例の記事ですが・・・【F4Azul】さんのサイトを開けてみてください。NEWSという項目の8月10日の記事に載ってますよ!
仔仔とバービーかぁ?!お似合いのようで・・納得できない部分が・・
でもあの2人が付き合っているなら仔仔は尻にひかれてそうですよね!
メイル 2005/08/19 09:27:55
NONさん
記事みました。ありがとうございますm(_)m
去年の記事なんですね。でもホントなのかな~って思いました。あちらではゴシップ記事が多いと聞きます。
流星花園で大Sの彼氏(ラン・ジェンロン)も出ていたから(日本版はカットされています)その頃、彼氏がヤキモチ焼いてうまくいってなかったのかな?と憶測しちゃいました(^_^;
メイル 2005/08/19 20:37:32
先ほど、阿旭の白衣姿の写真を見ました。カッコイ~(☆_☆)
あんな先生がいたら毎日通いたいよ~。
杉菜 2005/08/19 20:48:08
NONさん♪
初めまして、東京在住の杉菜と申します。沖縄にお住まいなんですね。かなり羨ましい!!大好きなところなので、将来は沖縄で...と思って。
ところで、いま流星は何話位ですが?私は流星2は泣いてばかりだったので、流星のが好きです。

tomorinさん♪
ホテルが分かっていただいて良かったです~!
絶対に行きたいですよね。阿旭が泊まった部屋に泊まれたら...たまりませんね~!?撮影に使った部屋でもいいから行きたいですね。
NON 2005/08/20 12:46:42
TOMORINサン★
旭の白衣姿、見てみたいです!どちらで見かけたのですか?
想像しただけで・・・(照)^∀^
私も病院に働いているのですが旭がDrなんて・・給料はいらないから側で働かせてください。って感じですネ!!
Tomorinさん『麻辣鮮師』みましたか?確かに旭が初々しくなんと言っても(若い)!でも台湾のコメディーなので私にはツボが解らなくて・・
NON 2005/08/20 12:56:21
杉菜さん★
こちらこそよろしくお願いします。(^Ⅲ^)
私からすれば、東京の方が憧れますヨ!日本の中心に住んでいるなんて・・田舎者の目標地点でっせ♪
沖縄では流星花園1は一度終了しました。が、リクエストが多かった為?また再放送です!流星花園2は民放ではまだ放送されてません。ので、TUTAYAでお世話になりました!流星2は切なくて・・もう見たくないと何度思ったことか・・
杉菜さんはお子さんは何歳ですか?
メイル 2005/08/20 16:41:30
NONさん
こんにちは。NONさんは看護士さんor女医さん?どちらにしてもスゴイですね。患者さんの命を預かる仕事は大変だろうと思いますが頑張って下さい。モー◯ングと言う雑誌を見ていて病院の漫画があるのですが、大変だな~と感じています。漫画と現実では違うでしょうね。
それから、阿旭の白衣姿は、中国ヤフーサイトで「白色巨塔」と入れると見れますよ。文字化けするかもしれないです。って言うかウチのはしています。
阿旭の「麻~」見てないです。っていうか知らなかった。TSUTAYAにもないから見れないです(;_;)見てみたいな~。阿旭は主役なんですか?
杉菜 2005/08/20 21:00:26
NONさん♪
うちの愛娘は4歳です。
只今F4の洗脳!?している真っ最中なのであります。しかし、なかなかF4の歌は覚えてくれず、相変わらずハーレムユーなんですよね。あとは今話題のマイヤヒーですね。(笑)
NONさんはお子さんいるのですか?

tomorinさん♪
阿旭が病院経営していたら行っちゃいますよね~!!もう病気じゃなくても毎日通っちゃう!!!
以前私は病院で働いていたのですが、そこに阿旭がいたら...たまりません!!!!
NON 2005/08/21 22:59:51
★TOMORINさん★
旭の白衣姿さがせましぇーん≫ω≪
いつか皆様にお披露目する機会があるかなあ・・?
『麻辣鮮師』デビュー前の旭が生徒の中心人物役で出てますヨ!!
KENちゃんもちょい役で出てます。
ドラマの内容的には・・(んん~)って感じです。
スー電車見てみたです~。沖縄には電車が無いので想像つきません。
車内の広告もやはりF4がらみなんですか?
NON 2005/08/21 23:06:24
★杉菜さん★
うちの子も洗脳中ですヨ!!でも(マイヤヒ~)のインパクトの強さにはかないませんネ♪
杉菜さんはF4迷歴長いんですか?私はまだ半年ぐらいなのでまだまだです!もしよければ杉菜さんのF4ランキングも教えてください♪
杉菜 2005/08/22 00:24:10
NONさん♪
私のランキングは...
 好きな曲
   1位★一公尺 2位★I WANT IT NOW 3位★流星雨
 好きなドラマ
   1位★流星花園 2位山田太郎物語 3位流星花園2
 個人的ランキング
   1位阿旭 2位KENチャン 3位仔仔,VANNESS
          って、感じですかね。

去年の末にたまたまTV見てたらやっていて、それ以来ハマリました!!気分はつくしですよ~~!!!!仕事とかで辛いときは自分をつくしって言い聞かせて!?ます。(笑)
髪もアレ以来伸ばしてます。かなり影響を受けまくりです。
メイル 2005/08/22 12:27:06
(メッセージは削除されました)
メイル 2005/08/22 12:31:30
(メッセージは削除されました)
メイル 2005/08/22 12:40:11
NONさん
阿旭見れなかったですか。ヤ◯ーサイトの下の方にある世界のヤ◯ーに中国があるのでクリックし、次にヤ◯ー台湾をクリックします。そうすると、何かのダウンロードをやるかどうかでてくるので無視してOK
次に、中国のヤ◯ーになるので「白色巨塔」を入力し「新聞」をクリックします。(画面が変わってもスレが出てこなければもう一度白色巨塔を入力、新聞クリック)と色んなスレが出てくるので、どれかクリックすれば見れると思います。この説明でわかりますかね?見れるといいのですが…
NON 2005/08/22 19:26:54
★杉菜さん★
ランキング回答、謝謝です!
やぱり阿旭がダントツですよね^Ⅲ^
色々情報を見てると、阿旭はF4の中で一番歌がヘタッピと書いてありますが・・『第一次』は最高な仕上がりですよね。個人的にKENちゃんの次位に阿旭がウマイと思うんだけどなあ?
私もつくしもどきですヨ!!さすがに黒髪は似合わないので、スパイラルのつくしもどきですケド・・・『第一次』のPVみましたか?
NON 2005/08/22 20:15:08
★tomorinさん★
ウホホーイ♪見ました。見ました。阿旭の白衣姿!!細かく教えて頂いてどうも謝謝!!はぁ~なんてス・テ・キなの~♪♪やっぱり何を着ても絵になりますネ!TOMORINさんは台湾のサイトもチェックしてるんですか?熱狂的(迷)ですネ!!Tomorinさん『部屋へおいでよ』見ましたか?噂ではF4の出番が少ないらしく・・おもしろくないと聞きますがどうでしょう!!
杉菜 2005/08/22 20:27:42
NONさん♪
第一次のDVD持ってま~す!!F4展の時に買っちゃいました。
どの阿旭も格好良くて共演している女性たちが羨ましいです。阿旭にキャンディー食べさせてもらってたり、抱きしめられていたり...etc....
阿旭って歌のレッスンをかなりしてるみたいですよね。私的には問題無しでございま~す!!
杉菜 2005/08/22 21:30:42
tomorinさん♪
私も白色...見ました。も~、阿旭は格好良過ぎ!!!!!
あんなDr.いたら毎日行っちゃいそう。(笑)
tomorinさんは結構 調べていてすごいですね。私はあちらのyahooなんていった事無いのでドキドキでした。(笑)
やっぱり、台湾の方へ飛んでみるといい写真沢山ありますね。
これからはもっとあちらに飛んでみたいと思います。
でもって、PCの画面を色々と変えていってみようと思ってます。
メイル 2005/08/23 08:40:59
おはようございMARS.
阿旭の白衣姿見れて良かったです(^o^)やっぱカッコイですよね~☆☆
私も含め皆さん阿旭の迷ですね。うれしいですわ!

NONさん
「部屋においでよ」は見ましたよ。私は良かったです。スーはそれなりに出演していると思います。ヴァネスのマスター役や阿旭の元彼役など…特に阿旭の役はかわいそうというか、なんて言ったらよいか…女の主人公の優柔不断には腹が立ちます。でも、見て損はないと思います。
メイル 2005/08/23 08:51:28
来月の札幌F4展にヴァネスと愛紗役の子(流星雨に出演)が来日するそうです。他のスー達も来日して欲しいですね!
杉菜 2005/08/23 17:26:40
皆様こんにちはで~す!!!
Bannessと愛沙といえば.....
流星雨のあの2人のその後が....あの先が私は気になってしまうのです。あと、道明寺編のあの親子のその後。マジに気になってしまいます。
杉菜 2005/08/23 17:41:06
NONさん♪
「部屋においでよ!」私的にはまあまあでした。
tomorinさんと同じく主人公の女の人、優柔不断すぎ!!って感じです。
F4は皆それぞれ良かったかな~。Bannessのバーテン主人は結構いい感じ。皆が久々に集まったドラマみたいですが、もう少し出ても良かったような....
NON 2005/08/23 18:12:31
★Tomorinさん★
以前BS日テレで放送してた時に、みとけばよかった(後悔)!阿旭は切ない役なんですか?阿旭が悲しむ姿は見たくないわ!でも(迷)として一度はみてみます。
F4展IN札幌にバネが・・!行きたい。行きたい。でも私からすれば南⇔北(遠すぎる)≫ω≪!!愛紗役の子は沖縄出身で元アクターズスクール出身でローカル番組にもよくでてましたヨ!最近みないなぁと思っていたんですが流星雨をみてビ・ビ・ビックリ!ダンスはうまくても演技が・・・ちなみに愛紗は本名です。
NON 2005/08/23 18:27:48
★杉菜さん★
同感です!!私も流星雨の親子が気になって・・!道明寺の力なら、なんとかしてくれそうなのに・・シンシン可愛かったですよネ!流星雨のMUSICPVのNG集で阿旭とじゃれてる姿も和みました!
『部屋へおいでよ』(松たか子)似の主人公やっぱり優柔不断なんですか?お二人に話がついていけるよう必ず見ます。
杉菜さんはF4展にいったんですよね!どんな感じでしたか?珍しいグッズとかも売ってるんですか?
メイル 2005/08/23 19:40:22
(メッセージは削除されました)
メイル 2005/08/23 19:50:40
NONさん
そうそう、F4電車が見れるサイトがあったので教えます。
ヤ◯ーで「流星花園ロケ地」と入力し「流星花園index」をクリックします。そしたら、「更新情報」をクリックすると下の方にF4電車が出てきますよ(^o^)
メイル 2005/08/23 20:01:22
NONさん
「部屋においでよ」の阿旭は切ないですよ。変わりに私が付き合いたいぐらい。
愛紗役の子本名なんですね。しかも、元アクターズとは…アクターズと言えば安室ちゃんなんですが、昔好きでコンサートに行ったことがあります。NONさんは沖縄で見かけたことありますか?

私も流星雨の続き気になっていました。あの終わり方はどうかと…
杉菜 2005/08/23 23:28:07
NONさん♪
F4展は3回も行ってしまいました!!
グッズはDVD,CD,カレンダーとかでした。あとノートが有ったのですが付録に赤札が入ってました!!あとはお決まりのバンダナ。でも流星...の道明寺と同じ柄なんですね。迷わず阿司とおそろにしちゃいました。
赤札は今度 旦那と喧嘩した時に張ってやろうと思っています。マジにやっちまいますぜ~~!!

そうそう愛沙ちゃんはアクターズって知っていましたがまいちゃんは同じアクターズなんですか?
のぞみん 2005/08/24 16:32:32
tomorinnさん:はじめまして、奈良在住の29歳(男の仔と、女の仔)2児の母親で、旭迷です・・ファン歴は半年かな・・・よろしく
yuutama 2005/08/24 18:06:28
☆tomorinさん☆杉菜さん☆NONさん☆のぞみさん
はじめまして^^四国在住、26歳、yuutamaです。。5歳の男の子と、今年4歳になる女の子がいます。
ちなみに仔仔迷です!!(jerry・仔仔、どっちも好きだったんですが、MARSを見て仔仔にハマっちゃいました!)こんな私ですが・・・よろしくです(*^ー^*)
F4迷になって日が浅く、分からない事だらけです(≧□≦)しかも、主婦って自分が使えるお金があまりないんですよね~。。。
だから、少しずつ色々と集めたいです^^オススメがあったら教えてください!
メイル 2005/08/24 22:17:13
のぞみさん☆yuutamaさん
初めまして(^_^)遊びに来ていただいてうれしいです。こちらこそヨロシクお願いしますm(_)m
私も迷歴3か月なので色々教えて下さい。子育てしながらスーを応援していきましょう!
そういえば、他のスレで来年初めあたりにコンサートを企画中?っていうのが有りました。知ってますか?実現したら何が何でも行きたいですね。その為にはヘソクリを貯めなくては(^_^;
メイル 2005/08/24 22:26:38
yuutamaさん
私がオススメするのは、F4のコンサートDVD(music partyとfantasy)はいいですよ!家でコンサート気分を味わってます。持っていますか?みんなかっこいいです。特にfantasyは、阿旭が迷の子とオリみたいのに入って歌っています。絶叫物でした(笑)
ここのサイトのshopで買えますよ。しかも、今ならスーのうちわが付いてくるとか。しかし、8月末でサイトが終了してしまいます。
NON 2005/08/24 23:32:41
★Tomorinさん★
さすがTomorinさん!!見ました。F4電車。車体全体にス~達が描かれていると思いきや・・!でも、側で走っている光景をみたら興奮モノですネ!!お得情報有難うございました(^∀^)!
アムロちゃんは見たことないんですが・・オ●ンジ●ンジはめっちゃ近所ですよ!
やっぱり、みんな流星雨の最後は納得いきませんヨネ!是非その続きを
作ってほしいです。
NON 2005/08/24 23:42:55
★杉菜さん★
さ・さ・三回も行ったんですか?うらやましい~!しかも・・赤札もあるんですか?!なんと・・杉菜さん、マジ旦那さんとのバトルで貼ってください。私がバトルの時は赤札が無いので、キョンシーのお札を貼ってやります。その時は写メ送りますネ(笑)!あぁ~マジ行きて~♪
NON 2005/08/24 23:55:35
★yuutamaさん★
はじめまして!こちらこそヨロシコです。みんなと一緒にF4と子育てについて、語り合いましょう。
わたしのオススメもTomorinさんと一緒でライブのDVDです♪¥3000以内では購入できるので、スーパーのおつりを貯めて楽しみましょう!
杉菜 2005/08/25 16:40:34
皆様こんにちわで~す。
yuutamaさん、のぞみさん、初めましてです。私は東京在住の杉菜と申します。ど~ぞよろしくお願いします。
私は去年の末にF4迷になってしまったんですよ~。流星花園を見てチョット~ヤバいくらい格好良いじゃない~!!って感じで。

NONさん♪
3回行ってもジックリ見れたのは1回くらいで...残り2回は子連れで行ったので、落ち着いて見れなかったんです。(TT)
のぞみん 2005/08/25 16:48:14
tomorin:埼玉でしょ??まだ未定だよ・・・FC遅いからねー
まあ、来年早々にお知らせくれたらいいけど・・・
みんなは、イベントというかヴィネの札幌や仔仔のいくのかな???
メイル 2005/08/25 19:12:09
(メッセージは削除されました)
メイル 2005/08/25 19:14:08
のぞみさん
ピンポーン正解です。実現して欲しいですね。日本デビュー1周年記念とかで。FCは遅いですよね。まだ出来たばっかりだからバタバタしてるのかな?会報も届かないしね。
ヴァネのは遠すぎて行けないです。仔仔は来日するの?
メイル 2005/08/25 19:16:53
NONさん
オ◯ンジ◯ンジの近所なんですか?スゴイですね~。やはりオーラはでてるのかな?
杉菜 2005/08/25 21:24:58
のぞみさん♪
仔仔も日本来るのですか?Vanness来るのは知っていましたが...
とにかく早くコンサートしてほしいですよね。4人揃って来日して欲しいです。そうしたら子連れで見に行ってしまいそうです。
杉菜 2005/08/25 21:31:18
yuutamaさん♪
今日ケーブルテレビでMARS第3話がやっていました。飛び飛びで見ていたので改めてちゃんとみようかな~って思っています。(っていうか、かなりとび過ぎてるのですが)
杉菜 2005/08/25 21:34:39
NONさん♪
突っ込んだ質問ですが、沖縄のどこら辺にお住みなのでしょうか?上の方,下の方?何か知りたくなってしまいました。
メイル 2005/08/25 22:10:02
皆さん
こんばんは。MARSのスペシャル見た?(突然タメグチになってすみません。ちなみに私は、タメグチでもOKです)なんか、アランの歌声に「え?」と思ってしまったのは私だけでしょうか?なんかスゴイがらがら声だったんですけど…ドラマの方が上手だと思う。迷の方ごめんなさいm(_)m メーガンはかわいかった。
来週からは、仔仔とKENのドラマですね。楽しみ~♪うちの息子達は、二人の迷なので「見たい!」と言ってます。

のぞみさん、yuttamaさんのお子さんはF4の迷?
メイル 2005/08/25 22:11:26
yuutamaさん
お名前のスペル間違えました。ごめんなさいm(_)m
yuutama 2005/08/25 22:17:23
☆tomorinさん
是非②買ってみたいと思うのですが・・・主人の両親が隣で住んでる為、着払いだと困るんです・・・(;_;)流星を買った時に着払いにしていて・・・かなり責められました(x_x;)
ここのshopは、カード払いができないので・・・ほかに良いトコ(カード払い・振込みできる)はないですか??

ちなみに、娘はken迷で、息子はJerry・仔仔迷です(≧∇≦)

☆杉菜さん
MARS、ケーブルでやってたんですね~^^私も、一度全部見たんですが・・・DVDが出たら絶対買いますo(^-^)o
私は高校の時に流星(花より男子)、MARSの漫画が大好きで・・・本当にF4がやってくれてよかったです^^
ヘソクリためないと・・・・( ̄ー ̄)

☆NONさん
オ★ンジ★ンジが近くなんですね~w(°o°)w
私・・・日本ではオ★ンジ★ンジの曲が大好きです!!(FCに入るほどじゃないですが・・)羨ましいです。。
一度は行ってみたいです・・・沖縄(^ - ^)
NON 2005/08/25 23:06:05
★杉菜さん★
私は沖縄県の中部に住んでますヨ!!地図的に真ん中辺りかなぁ♪
私も娘を連れてF4展にいきたぁ~い。二人でキャ~キャ~騒ぎたいよーん。沖縄のF4迷は少ないようなのでF4展が来沖するのは(薄)そうです。。。
のぞみん 2005/08/25 23:06:43
tomorin:うちの仔は、4歳男児 2歳女子でして・・・
今、教えてます・・・ヨン様はわかるんだけど・・やっと、ジェリーって言ってくれるようにはなったけど・・・
仔仔来るはずだよ・・・
メイル 2005/08/25 23:08:09
yuutamaさん
それは、大変でしたね(;_;) 私の知っているところは、香港王と言うサイト(ヤ◯ーから入力すれば入れます)がF4のグッズをたくさん取り扱っていますよ。ただ、支払方法はよく分かりません。まずは見てみて下さい。
NON 2005/08/25 23:13:38
★yuutamaさん★
私はYESASIAで購入しました。海外発注なので少々時間はかかりますが、カード支払いがありネットで注文以外は接触が無いので、安心だと思いますが・・・参考にどうぞ・・♪
海しかない所ですが、機会があればお越しくださいマセマセ!私が案内してあげますヨ!
メイル 2005/08/25 23:14:07
のぞみさん
うちの子二人と同い年です。もしかして学年年子?うちは年子です。
しょっちゅう兄弟喧嘩しています。喧嘩するな~って感じだけど喧嘩して覚えるものだしね。母は疲れる~(><)
仔仔来日するんかもしれないんですね。やはりFCは遅い。迷達の方が情報早いね。
NON 2005/08/25 23:24:56
★Tomorinさん★
うおお~逃してしまいましたΟωΟ
ヤバイ。ヤバイ。こりゃ明日の9時にビデオセットだ!Tomorinさんがカキコするまですっかり忘れてました。本当に母親はすることがいっぱいありすぎて・・今も家事の間にカキコしてます。となりで寝てる旦那と娘がうらやましいですヨ。私も阿旭のDVDで癒されよーと。
杉菜 2005/08/26 00:01:22
NONさん♪
さっきまで私は阿旭に癒されていましたよ!!もうF4ってビタミン愛だから、いつでも補給しないといけませんよね~。(ちなみに流星雨見てました)
杉菜 2005/08/26 00:06:54
のぞみさん♪
うちの子も4歳なのです~。女の子なんですよ。
F4の中では仔仔がお気に入りのようです。うたを憶えさせようととしていますが、これがなかなか.....
ハーレムユーとマイアヒにやられてうまくいきません。
ちなみにF4は流星花園の役名で覚えてしまい、阿旭を道明寺,仔仔を花沢類って言ってます。KENちゃんとVannessはそのままなのですが...何かへんな憶え方してます。
のぞみん 2005/08/26 18:07:32
yuutamaさん:私の知っているお店もカードつかえますよ・・・
ショップ名 : 韓国&台湾何でも!韓華ハンファ
■楽天で調べてみて。。。セールしているよ
あい 2005/08/26 20:00:10
初めまして
まさに20代後半の子育て中の身の物です。
よろしくおねがいします。
旭迷で5歳女、2歳男がいます。
F4は生活の潤いになってます。写真集のポスター
をテレビの上に飾って、子育ていらいらしないように!
なんて考えながら・・少しは効き目があるかな~?
メイル 2005/08/26 22:17:49
あいさん
初めまして。(^_^)子育てしながらF4を応援していきましょう!
あいさんは、どちらにお住まいですか?お子さまはF4の迷?我が家の息子達は洗脳されています(笑)
私は、昨日PCの壁紙を白衣姿の阿旭にしました。PCを見るたび癒されています(笑)
あと、中国語を覚えたいのですが、なかなか時間が取れなくて進みません(;_;)
あい 2005/08/27 04:17:56
tomorin さん
こんばんは、私は広島じゃけ~んです。
息子さん洗脳成功ですか?道明寺になりきってるとか?笑
(危険!)親子で楽しめていいですね~
うちは、うえの仔は、絶不~なんて私より歌えてます。
子供は耳がいい!うらやましいです。
下の仔は、道明寺道明寺と言ってくれます。
ジェリー・イェンよと教えても、道明寺よ!とずっと
訂正されてたのですが、子持ちの方とミニオフを
重ねた結果、ほら道明寺でてるよ~と言えば、ジェリー・イェンよと
言うまでになりました。
中国語覚えたいですね~金子君のを見てはいるんですが・・
見てるだけですね 身につくのはいつになるやら・
広島支部のコーナーでも、壊れぎみのコメントをしています。
メイル 2005/08/27 09:57:59
あいさん
うちの息子達は「流星雨」を歌います。まだまだ、はっきりと発音できませんが、それなりに合ってます。子供の耳はいいですよね。私より上手くなるかも。息子はスーのコンサートDVDを見て「行きた~い!」と言ってました。
のぞみん 2005/08/27 15:10:55
皆さん訂正
仔仔来日と書いてしまいましたが・・・まだきまってませんでした・・・
ごめんねー!!

12月3日広州ペプシイベントに出席ですけど・・

ごめんねー
メイル 2005/08/27 15:50:53
のぞみさん
そうでしたか~。でも、来日してくれるといいですね。迷はスー達が来日するの待ってるのに~。
のぞみん 2005/08/27 16:13:12
ただ・・・10月に説はあるんだー・・・仔仔来日説は
大Sと一緒とか・・・なんとか??

ところで、誰か、昨日のゴチ見た?はじめから
いたら・・なんかスー情報があったとか聞いたんヤケド・・・知ってたら教えて・・
NON 2005/08/27 18:28:50
★皆様コンバンミ★
突然ですが・・流星花園1で道明寺の誕生会でつくしがピアノで弾いた曲おぼえてます?どなたか・・あの曲名わかるかたいませんか?
(WINMAX)で曲は取ったのですが、題名が中国書式で・・意味のわからないカタカナばかり!!んん~いい曲だったので、マスターしたいです。
NON 2005/08/27 18:36:50
★Tomorinさん★
私も中国語覚えたいです!!さすがに辞典まで買って長続きしなかったらもったいないので、¥100均一でミニ本とCDかいましたヨ!!
でも発音がねェ~!もう脳ミソが硬くなり始めてるので、なかなか吸収しないんだなぁ(。ω。)解りやすい中国語のサイトとかないですかねェ!!これから探してみよーっと。
あい 2005/08/27 22:05:52
tomorin さん
息子さん流星雨歌うんですね~
コンサートにいけたら、一緒に楽しめそうですね。
私もコンサート行きたいな~ってみんなそうですよね・・。
ファンクラブ入ってないし、6千円だから、私には
微妙に高いな。小銭をためないとね
杉菜 2005/08/27 22:18:21
NONさ~ん!!
沖縄の中部ならあのホテルはかなり近いはず!!
○部○島のとこですから。水族館あるから分かるはずよん!!
メイル 2005/08/27 22:27:42
のぞみさん
ゴチ見なかったので分かりましぇ~ん。どんな情報だったのか気になりますね。

NONさん
私も仔仔が表紙の「中国語スタート」を買いましたが、買った初日だけ聞き後は、ほとんど見れない状態です。ホントは、自分で勉強するより習いに行きたいよ~。しかし、そんなお金と時間はないし…やはり自分でやるしかないかな。

あいさん
FCの入会金高いよね~。私も考えちゃったけどコンサートなど行きたいから入会しちゃった(^_^)
のぞみん 2005/08/27 22:38:39
tomorin:うちの仔は4歳男(13年2月)で2歳女の仔(15年1月)なんだー二人とも息子さんだよねー
毎日大変でしょう?今日は早く寝たから・私ゆっくりしてmars
都内ってどのへんですか?私は奈良だけど・・・
メイル 2005/08/27 22:42:33
(メッセージは削除されました)
メイル 2005/08/27 22:46:29
のぞみさん
毎日、騒がしいよ。じっとなんかしていないもん。最近上の子の言葉が悪くなってきて困ってます(>_<)いずれは、悪くなるんだろうけど…しかも、それを下の子が真似するし。兄妹はどんな感じ?
メイル 2005/08/27 23:07:17
のぞみさん
住まいは都内北部だよ(^_^)特に夏は都内で一番暑いかも(>_<)
のぞみん 2005/08/27 23:37:27
tomorin:お兄ちゃんはおとなしいけど・・口が悪くなってきてるし、下は強いよー言葉も悪いし・・たいはんよーお兄ちゃんが下に物を取られたとか、叩かれたとか・・・ウルサーーーーイって叫んでます・・・(*_*)
上は、トーマスが大好きで仔の間もお台場に行ってきました・・その為だけに・・・
のぞみん 2005/08/28 11:20:25
やったー・・100踏みしちゃったー・・・(^O^)オメデトウってね・・・
これからも・・・宜しく・・・
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る