F4迷なりたて☆お友達になって下さい☆
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る
舞夢 2006/07/16 12:18:05
 こんにちわっ☆初めまして、大阪北摂地域に住む舞夢と申します。44歳主婦です。F4の中では、JerryとVicが好きです☆今年に入って、『流星花園Ⅱ』を見ていいなって思ってたんだけど・・1ヶ月程前から、めっちゃはまりだして・・今は、色んなCDやDVDを買っては見て聴いての毎日です。
 周りには、F4の話が出来るお友達がいなくてここで一杯F4の話が出来るお友達を見つけたいって思いスレッドを立てさせて頂きました。大阪でのF4展、2度も行って楽しんできちゃいました♪
 もし宜しければ、F4迷なりたての私とお話しして下さい・・そして色々教えて下さい。宜しくお願い致します。
えみ 2006/07/16 14:28:51
はじめまして!
関西在☆旭迷です。
最近、ヴァネコン&ファンミに行ってヴァネも好きです。
流星花園を見てF4迷になりました。
迷暦は2年半くらいです。
よろしくお願いしますm(__)m
ike 2006/07/16 16:36:55
はじめまして。舞夢さん。
えみさん、あのえみさんですよね。

私は、大阪北河内地区に住んでます。この頃急激にF4にのめりこんでます。やっぱり、あのヴァネコン、ヴァネファンミをあじわったからかな(o^∇^o)

私も、周りには迷はいません。っていうか、もう46なのであまりおおっぴらに言えない感じ・・・。だからここで話ができるのが嬉しいです。
これから、よろしくね。
(退会済) 2006/07/16 17:49:38
初めまして!
最近、ここへカキコさせてもらったばかりのmikuといいます。
関西在で、迷歴は1年ちょっとです。
私も、流星花園で旭迷になり、香港コンサと先日のヴァネコンで、
今は、ヴァネ迷の私です。
よろしくお願いします!
えみ 2006/07/16 19:00:00
ikeさん☆
そうです!!この間ご一緒したえみです。
こちらでもよろしくお願いします。

mikuさん☆
はじめまして!
関西在の旭迷だけどこの間のヴァネコン&ファンミで
ヴァネも好きになっちゃいました><
よろしくお願いします。
舞夢 2006/07/16 19:54:06
 こんばんわっ☆皆さん、書きこみありがとうございます。めっちゃ嬉しいです。

 えみさんへ☆
ヴァネコンサとファンミに行かれたんですねぇ~。私も行きたかったです。迷歴2年なのですねっ。私は、まだはまったばっかりなんで色々教えて頂けると嬉しいです。『流星花園』を見られて迷になられたんですねっ。私、友達にⅠを録画してもらってみたのが1月でそれから、大阪でⅡが放送されて・・そこから少しずつはまって、今では・・もうF4なしの生活は考えられないって感じです。

 ikeさんへ☆
ヴァネコンサ&ファンミで、F4にのめりこみなのですねっ。私も行きたかったです。お歳を気にされてますが・・実は私・・後1週間で歳を一つ足すことになります(汗)同じ歳頃の方がおられて、良かったです。気持ちはめっちゃ若いのですけど・・(笑)

 mikuさんへ☆
『流星花園』を見て旭迷になられたんですねっ。同じですねっ。香港コンサとヴァネコンサに行かれて、今はヴァネ迷なのですねぇ~。香港まで行かれたの、凄いですねっ。羨ましいです。ヴァネの『ピーチガール』今スカパーで放送中で、録画してますよっ。まだみてないんですけど・・(汗)纏めてみようかなって思ってます。

 みなさん、これから仲良くして下さい。これから、少しずつF4の事とか知っていきたいなって思ってますので宜しくお願いします。
(退会済) 2006/07/16 20:58:14
舞夢さん☆

私も、今、スカパーで、ピーチガール見てますよ!!!
ヴァネ、いい感じです~。ヴァネ落ちしますよ~。
是非、見て下さい!
えみ 2006/07/16 20:59:33
舞夢さん☆
これから色々語り合いましょうね♪
私も最近までしていた流星2見てました^^
同じく今はF4なしの生活なんて考えられません><
これからもよろしくです☆
(退会済) 2006/07/16 21:01:34
えみさん☆

ファンミ行かれたんですね。
私も、行きたかったです・・・
仕事で、泣く泣く諦めました。
大阪には、ちと遠い滋賀在です。
(退会済) 2006/07/16 21:06:20
ikeさん☆

初めまして!
ヴァネ迷ですか?同じですね~。嬉し~。
私も、決して若くはない迷ですが、
気持ちは、まだまだ若い!つもり・・・
舞夢 2006/07/16 21:50:51
mikuさん☆
ピーチガール見てはるんですねっ。ヴァネいい感じなんですねぇ~☆ヴァネ落ちしちゃいますかぁ?あ~どうしよう(笑)でも、一度見てみます。実は、F4展でヴァネコンサ時の歌とか聴いていいなって思ったりもしてたんです(汗)でも・・やっぱ1番はジェリーかなぁ~『IN対面人物』見て人柄にめっちゃ惚れてしまってます☆

 えみさん☆
はい♪一杯語り合いたいです。『流星花園Ⅱ』ビデオ録画一杯失敗しちゃって、今レンタルで見たりしてます。DVD買うか悩んでます。私と同じく、F4なしの生活は考えられないのですねっ一緒ですね。こちらこそ、これから宜しくです☆
えみ 2006/07/16 22:05:54
mikuさん☆
ビックリ(@_@)
私も滋賀在でーす(^-^)/
ファンミ行って来ましたよ!
いい場所で見れてヴァネよ~く見えました^^
めちゃカッコよかったです☆
ヴァネ落ちしそうです。
今度、滋賀のみんなで神戸行ってヴァネグッズ買いに行く予定です♪
えみ 2006/07/16 22:13:29
舞夢さん☆
流星2のヴァネすごくいいですよね?
私、2のヴァネ好きです^^
DVDって結構高いですよね><
私もピーチ買おうかなって思ってるんですけど高いね><
最近はヴァネのCD聴いてるんですけど全部いいけど
とくに「寂寞廣場」好きです♪
スキャンダルもいいねぇ^^
旭迷なんですけど、やばいくらいヴァネも好きですよ^^
舞夢 2006/07/16 22:40:52
 えみさん☆
流星Ⅱのヴァネ、いい感じです☆あの海に飛び込むシーンとかいい感じです。NG集見て、ヴァネ可愛いって思ったもん☆
 そうなんです・・DVDって高いです。でも、欲しい・・昨日・・ブックオフで流星SP版を衝動買いしてしまいました。先月、今月とめちゃめちゃF4に使ってしまい・・金欠です。ピーチ買うんですかぁ~?高いから悩んでしまいますよね。
 9月に『ABCDEF4』が発売になるし・・ヴィックのDVDも・・予約しちゃって・・7/21に出る本も予約して・・いくらあってもたりません(汗)
ヴァネのCD聴いてはるんですねっ。私まだ買ってなくて・・『寂寞廣場』好きなんですねぇ~♪私も買ったら即聴いてみますね。今は、ジェリーの『第一次』をずっと聴いてます。『MEMORY PIECES』が好きです☆
 旭迷やけど、やばいくらいヴァネも好きになっちゃってるのねっ。 あっえみさんも、mikuさんも滋賀在住なんだぁ~・・F4友ではないけど、滋賀に私も友達がいてたまに遊びに行きますよっ。
 そして・・神戸にヴァネグッスが売ってる所があるんですかぁ?もし良かったら、教えて下さい。大阪にはないですか?心斎橋にあるって、何かに書いてたような・・。
えみ 2006/07/16 23:10:36
舞夢さん☆
海に飛び込むシーン私も好きです。
あの女の人が羨ましいです><
私も迷になりたては衝動買いしていましたよ。
お金が足りないくらいで(笑)どこからか降ってこないかなって(笑)
ピーチ買いたいんですけどね~高くて・・・なかなかポチ出来ませんわ><悩みます。
ABCDEF4も仔のDVDも出るしね!
ヴァネのCDオススメですよ♪寂寞廣場とくにいいです☆
この曲はヴァネが台湾に初めて来た時の心境を書き下ろした曲
なんですよ♪ジェリーもいいですよね^^
とくに香港コンサで歌ってくれた4曲目の曲が好きです☆
MEMORY PIECESもいいね!
神戸に2ヶ所ありますよ。元町に。お店の名前は香港王と百楽園です。検索したら出てきますよ。通販もしているよ。
大阪は1ヶ所あります。あべのにあるかな?チャイナセンターで検索したら出てきます。こちらも通販あります。
舞夢 2006/07/16 23:41:20
 えみさん☆
 やっぱ、海に飛び込むシーン・・えみさんも好きなんですねっ☆うん、私もあの女の人が羨ましいです。後、やっぱ道明寺みたいな男の人いいよなぁ~なんて現実離れなこと思ったり(笑)もう旦那と比べ物になりません(笑)
 やっば、迷になりたては衝動買いしてしまってたんですねえ~。みんな同じなんだっ。ほんと、今金欠で・・困ったなぁ~。
 ピーチ買えるといいですねっ。高いけど・・ヴァネの為に・・ってそう簡単に帰るものではないですねっ。これから、色々出るし・・お金ためなきゃ!!
 ヴァネのCD、今度買っちゃいますね。『寂寞廣場』の曲はヴァネが台湾に初めて来た時の心境を書き下ろした曲なんですかぁ・・聴いてみたい。ジェリーもいいですよねっ☆香港コンサで歌ってくれた4曲目・・すいません・・今どの曲かわかんなくて(汗)調べなきゃ(汗)
 グッず売ってるお店教えて下さってありがとうございます。通販もあるんですねぇ~一度検索してみます。色々ありがとうございます。
 一杯お話し出来て、めっちゃ嬉しいです。嬉しくて、ここのページばっかりきになって・・(笑)明日ちょっとお出かけで早いので、今夜はこのへんで失礼致します。又お話色々して下さいねっ。宜しくです☆
hamhisa 2006/07/16 23:52:20
はじめまして。神戸在(と言っても北の田舎ですが)のhisaです。F4が気になり始めてから2年になりますが、今年の春から急速にどっぷり迷になってしまいました。まだまだ初心者でわからない事いっぱいで・・・ぜひお友達になっていろいろ教えてくださいませm(__)m
舞夢 2006/07/17 08:53:05
hamhisaさん☆
おはようございます。初めまして、神戸にお住まいなんですねっ。私、週2有馬の方へ行ってます(お義父さんが病院入院中なので)F4迷になられて、2年で・・今年の春から急速にどっぷり迷になってしまいはったんですねぇ~☆私も、はまったばっかしで初心者でわからない事だらけなんで、ここで一杯お話し出来たら嬉しいです。こちらこそ、お友達になって欲しいです。って何も知らない、わたしが友達になるの?って感じですかねぇ~?でも、仲良くして下さい。 宜しくお願いします。
ike 2006/07/17 16:15:16
hamhisaさん、mikuさん、はじめまして。
私はまだ、迷歴1年なんですが、レンタルで流星の1巻を見て、すぐに
DVDの流星花園全部(SPECIAL BOXまで)買ってしまいました。
なんと12巻・・・ちょっと自分でもびっくりです。

この頃は、聞くCDも全部F4です。4人全部持ってます。カンタ&ヴァネスももってます。

あかん・・・私壊れてきたのかも・・・生活がF4中心になってきたよ~
えみ 2006/07/17 20:00:55
舞夢さん☆
F4好きになってから周りの男の人に興味なくなっちゃいましたよ(笑)やっぱりF4みたいなカッコイイ人いないよね><私も現実離れなこと言っちゃいましたよ(笑)
ピーチ買えればいいんですけどね~ジェリーも来日決定したし仔も来るし・・・しばらくDVD買うの諦めようかと考えてます。
ヴァネCD是非是非買ってくださいな~^^
ジェリーもいいよね♪歌も上手くなってるし、イヤホンで聴くと耳元で歌われているような感じでグーですよ!!
また何か分かんない事があったら聞いてくださいね。

hamhisaさん☆
はじめまして~関西在☆旭迷です。
最近はヴァネもはまっております。
よろしくお願いします。
ike 2006/07/17 20:08:55
みなさま、こんばんわ。もう知ってるかとは思いますが、旭が来ます。
仔仔のファンミすでに申し込んだ私・・・
家族への言い訳を今必死になって考えております。

どちらも当たるなんて、凄いことになったら、
今度、宝くじ買ってみます・・

でもどちらかは無理だろうな。どっちも落ちたら・・・イや~~~~~!!
(退会済) 2006/07/17 22:09:04
えみさん☆
同じ滋賀在なんて、ほんまびっくり!嬉しい~!
改めて、よろしくです。
私も、旭のDECORATION好きです。
香港コンサでは、この曲を、ピアノ弾いて歌ってくれたのが、すごく感動しました。
神戸行くんですね。楽しんできて下さい。
私、神戸は香港王しか知らんかったわ・・・
(退会済) 2006/07/17 22:13:37
舞夢さん☆
ヴァネCD、私もおすすめです。
Lonely Night Walkいい曲ですよ。
ヴァネ&カンタのSCANDALも、是非聴いて下さい!
(退会済) 2006/07/17 22:16:53
hamhisaさん☆
初めまして!
滋賀在のmikuです。旭&ヴァネ迷です。
迷歴1年ちょっとなので、色々教えて下さい。
よろしくお願いします!
(退会済) 2006/07/17 22:19:42
ikeさん☆
旭、来るって聞いただけで、気分盛り上がってます!
みんなで、旭に会いにいっちゃいましょう!!!
やっぱ、抽選やんね・・・
えみ 2006/07/17 22:55:08
mikuさん☆
同じ県民同士仲良くしましょうね♪
滋賀サミもしてるんでまたよかったら来てください。
香港コンサの時、この曲が聴けて嬉しかったです^^
しかもピアノ弾いてくれたんで感動でしたね><
神戸楽しんできますね。
maron 2006/07/17 23:05:47
皆さん、こんばんは。初めまして。maronと言います。
こちらには関西迷がいっぱいおられるみたいなんで、思わずカキコしてしまいました。
私は兵庫の神戸に近いような…微妙な田舎に住んでいる旭迷です。香港コンサに行って、ちょっとヴァネにホロっとしてしまいましたが、ジェリーにloveデス☆
どこもジェリーが来日する事で、興奮状態ですよね。私も興奮してます。まだまだ新米迷ですが、仲間に入れて頂けたらな~と思っています。宜しくお願いします。
舞夢 2006/07/17 23:32:44
 えみさん☆
レスが遅くなってごめんなさい・・ちょっとF4から浮気して、ライブへ行ってました(汗)今帰って来て、即ここ開きました☆
 F4に私もはまってから・・もうF4しか見えないって感じです。ヤッパみんなおなじなんですねっ。うん☆F4みたいなカッコイイ人いないです。現実がみえなくなってしまいますよねっ(汗)
 えっ?!ジェリーの来日決定したんですか?私、ファンクラブに入ったのが先月なんですが・・まだ何も来てなくて(涙)
 ジェリーもヴィックも来日・・ピーチ買う余裕がなくなってしまいますよねっ。諦めなきゃあかんの残念・・。ヴァネCDは、買います!!じぇったいに!!ジェリー・・歌も上手くなってるの?CDでは、上手く聴こえるので・・でも・・昔は上手くなかったって聞いた事あります。今車乗ってる時、音大きくしてジェリー&F4のCD聴きまくりです。うん☆イヤホンで聴くと耳元で歌われているような感じでいいですよねっ。
 はい☆又何か分かんない事があったら聞くと思いますのでその時は宜しくお願いします。
舞夢 2006/07/17 23:38:32
 ikeさん☆
ジェリーが来日するんですねぇ~・・私、ファンクラブ申込み先月したんやけどまだ来なくて・・ヴィックのファンミは、東京・・やはりジェリーも東京?行きたいなぁ~(涙)
 ikeさん、行くとなると・・ご家族の了解得るの大変なのかなぁ~?私も、もしいけるとしたら・・やっぱ了解得るの大変だわっ。
 どっちも当たるといいですねっ。つどっちかは絶対行きたいですよねっ。
 レス遅くなってすいません。ちょっとF4から浮気して、ライブへ行っちゃって・・今帰ってきてすぐここ開いてれすしました。
舞夢 2006/07/17 23:41:03
 mikuさん☆
ヴァネCD、お勧めなんですねっ。Lonely Night Walkって曲もいいんですねっ。了解です。買わなきゃです!!ヴァネ&カンタのSCANDALもいいんですかぁ~?はい☆買って聴きたいと思います☆
hamhisa 2006/07/17 23:46:15
舞夢さん☆こんばんは。毎週有馬のほうに来られてるみたいですね。私、有馬近辺に住んでいますよ。またいろいろお話できればいいですね。
ikeさん☆2年前に夜中に偶然”流星Ⅰ”に出会ってから何となく仔仔が気になっていたのですが、4月にオンデマンドTVを契約してから、流星シリーズが見放題だったものでついつい引き込まれていって・・・今ではすっかりF4迷になってしまいました。仕事に行くとき車の中ではずっとF4ばっかり聴いていますよん。(もちろんソロCDもね)
舞夢 2006/07/17 23:48:16
 maronさん☆
 こんばんわっ☆初めまして。
兵庫の神戸に近いようなとこに住んではるんですかぁ~?私も・・大阪北摂ですが・・田舎です(汗)旭迷さんなんですねっ。同じですねっ。
 香港コンサに行ってきはったんですかぁ~?凄い!!ヴァネにいきそうになったけど・・やっぱジェリーがいいんっすね☆ジェリー、いいですよねっ。
 今、私はジェリーが来日するのを知りました。ファンクラブに入ったけどまだ何も来てなくて・・(涙)逢いたいですよねっ。関西に来てくれたら・・なんて思うけど・・。
 私・・F4迷なりたてですが、良かったら仲良くして下さい。宜しくです。
舞夢 2006/07/17 23:55:11
 hamhisaさん☆
こんばんわっ。はい、毎週2回は有馬の病院へ通ってます。有馬近辺にお住まいなんですかぁ~?色々、お会いしてお話できればいいですねっ。明日も、行かなきゃなんですけどねっ。有馬温泉病院知ってはりますか?そこに行くんです。
hamhisa 2006/07/18 00:24:07
舞夢さん☆ 知ってますよ。車で2・3分ってとこですかね。舞夢さんは旭迷なんですね。色っぽい表情するところいいですよね。あちこちで”旭”の字を見つけるとJERRYを思い出してしまうのは私だけ?すっかり落ちていってしまっているような・・・
ike 2006/07/18 00:30:37
どこもかも、旭のことで、すごいお祭り騒ぎですね。
確実にプラチナチケットだな、これは。
そのチケットみてみたい。この手の中で見てみたい!!!

イベントはもしかして「白色」でしょうか。
台湾でするとかいう試写会ってやつかしら。いったいなんなんでしょうね。内容くらい発表してくれてもいいのにな。
(退会済) 2006/07/18 06:10:43
maronさん☆
初めまして!
朝はよから、失礼します・・・
滋賀在の旭&ヴァネ迷です。
先日のヴァネコン以来、毎日ヴァネの事で盛り上がっていましたが、
昨日、旭の来日を知ってから、すごく興奮状態です。
みんな待ち望んでいた来日やもんね・・・
それにしても、コンサでなく、ファンミでもないって・・・?
早く、詳細が知りたいです!
えみ 2006/07/18 08:24:19
maronさん☆
はじめまして!
関西在☆旭迷のえみと申します。
流星花園を見てF4にはまりました。
迷歴2年半くらいです。
ジェリー来日しますね!
かなりテンション上ってます♪
色々語り合いましょう!!
よろしくお願いしますm(__)m
えみ 2006/07/18 08:47:11
舞夢さん☆
昨日はライブ行ってたのですね~。
でしょ~やっぱり今はF4しか見えないって感じですよね^^
ジェリー9/9にイベントの為に来日しますよ。
FCのHPに載ってました☆
今年は孝天から始まりヴァネに仔にジェリーに個人の来日ですけどみんな来日しますね!
今度はF4として来日してコンサして欲しいですね♪
うん、ジェリー私が迷になったころに歌初めて聴いた時は
うん?はずれてるかも?って思いました。
でもソロアルバム聴いた時、上手いやん^^いい声やし☆
って思ったよ。でも時々今でもはずれる時あるよ(笑)
私は今、車の中では自分でMDに入れてF4の曲をボリューム大にして聴いてます。
とくにジェリー&ヴァネの曲が多いですけど・・・。
ピーチ10月発売だからお金に余裕があったら買おうかと思ってます。
一応BSで見たけど、このヴァネすごくいい!!
これまた相手の女優さんが羨ましい><
舞夢 2006/07/18 10:48:06
hamhisaさん☆
この、病院知ってはるんですねっ。えっ?!車で2・3分ってとこ?近い!!よく、有馬温泉街抜けたとこの『カルー』ってお店にお義父さんと行きます(週2)
 はい☆私は、旭迷です(*^^*)vたま~に、色っぽい表情することありますね。あの笑顔がたまらない☆あっ私も”旭”の字を見つけるとジエリーを思い出します。そうそうこの間・・サッカー選手の宮本くんの雑誌見て、ジェリーに似てて友達に『あっジェリー』って言ったら一言『これは宮本です!!』って怒られたり・・(笑)ちょっとはまりすぎですわっ。
舞夢 2006/07/18 10:54:03
 ikeさん☆
昨日ここで、ジェリーのイベントの事知って色々な方のブログとかみにいって・・凄いことに気づいた(汗)確実にプラチナチケットになりますねっ。私・・6/21にファンクラブをロッピで申し込んだんやけど、まだ何もこなくて・・このイベントの参加資格すらないんやろうか・・って昨日このイベント知ってからちょっと落ち込みです。
 イベント・・何するんやろう??内容が知りたいですねっ。行きたい><
舞夢 2006/07/18 11:23:37
 えみさん☆
うん・・昨日はライブ行ってたんです。F4にはまる前から好きやった人がいて・・ソロになってもう10年ファンしてます。ライブ中はその人しか見えないけど、終わって帰宅したら・・やっぱF4よねっジェリーよねって思っちゃった。でも・・ジェリーやF4に逢えないのが淋しい・・身近な存在ではないですもんねっ(涙)
 ジェリー9/9にイベントの為に来日するんですねえ~☆FCのHPに載ってるんですね。私・・6/21にロッピからFCに入会したんやけど、まだ何もこなくて・・今回のイベントの参加資格すらないみたいで・・落ち込みです。昨日このイベントのこと知って・・ジェリーに逢いたいって思ったけど・・無理っぽくて・・凹みだわっ(泣)
 今年はF4が次々に来日・・もっと早く好きになってれば・・★うん、今度はF4として来日してコンサして欲しいですねぇ~♪
 ジェリー・・えみさんが迷になった頃、歌初めて聴いた時は
はずれてるかも?って思っちゃったんやぁ~(笑)うん☆ソロアルバムは、上手いですよねっ。そして、いい声やぁ~☆生歌は・・時々今でもはずれる時あるんかなぁ?(笑)F4展で流れてた、ジェリーのソロ・・ちょっとびっくりでした(汗)
 私も、車の中ではMDにF4の曲をボリューム大にして聴いてます☆えみさんは、ジェリー&ヴァネの曲を沢山聴いてはるんですねっ。私はF4とジェリーの3枚しか今CD持ってへんから・・それを聴いてます。
 ピーチは10月発売なんですねえ~・・お金に余裕があったら買うんですねっ。貯めなきゃですね。頑張って、貯めて買ってね☆今、ピーチスカパーでやってるんで録画してるよ。今日も放送あるんで録画します。まだ見る時間なくて見てないけど・・時間作ってみなきゃです☆相手の女優さんが羨ましく思う気持ち・・わかりますぅ~><
ike 2006/07/18 11:28:59
舞夢さん。せっかくファンクラブ申し込んだのに。参加できないなんて。悔しすぎます。
F4ever見たら、参加資格は6月末までにファンクラブに申し込んだ人になってますよ。資格あるんじゃないの?
まだ会員番号わからないんだったら、F4everにメールしたらどうでしょう。
everの一番下のファンクラブというところを開いたら、メールできますよ。至急で問い合わせたらどうでしょうか?
舞夢 2006/07/18 11:31:40
 すいません・・素朴な疑問なのですが、この私のスレッドどんどん後ろに行ってしまい・・書きこみしてもトップページのとこへ行かないのはなんでなんやろ・・?ほかのスレッド立てた方は、書きこみがあったらトップページに載ってるみたいなので・・どうやったらそうなるんやろ?って素朴な疑問。ここで書きこみしてくれてはる方、ここの書きこみして頂ける時は、次のページってして見つけてくれてはるんかなぁ?検索で探すんですかぁ?
 すいません・・F4に関係ない話で・・(汗)ちょっと気になってしまいました。
舞夢 2006/07/18 11:52:44
 ikeさん☆
そうなんです・・折角ファンクラブ申し込んだのに参加できないなんてめっちゃ悔しい・・悲しい・・。F4ever今私も見てきました、参加資格は6月末までにファンクラブに申し込んだ人になってますよねっ。資格あるのかなぁ?直接電話しようと、したんですが・・電話はでは今日の業務は終わりましたと・・メールしてみます。ありがとうございますm(_ _)m一度ファンクラブへ電話したときは、2・3週間から遅くて1ヶ月には入会って言われてて・・その間に・・ヴイックのイベント、ジェリーのイベント・・が決まって・・(涙)
 ジェリーの申込みはまだ時間あるし・・なんとかファンクラブの方と連絡とってみます。ありがとうです☆
えみ 2006/07/18 16:54:21
舞夢さん☆
そのライブって難波でやってませんでした?違ったらごめんなさい。
新規だと会員番号分からなかったらHPも詳しく見れないですよね。
6月末までに申し込んだ方はいいって書いてあるんで、
どうでしょうか?FCに電話で会員番号聞くってのもいいかも。
私この間の衣装展でコンサ映像流れてたんですけど
ジェリーはずれてました(^^;あと初めて知ったんですけど
仔もはずれてましたよ!!これは驚きました!!
まさかってなんかビデオテープのびてたんかなって(笑)
ヴァネ&孝天はやっぱ歌上手いなって思いました。
舞夢さんはF4とジェリーの3枚しか持ってないんですね!
私はF4も各ソロ持っててどれもオススメ^^
ジェリーなんか5枚くらい持ってます(笑)
バージョン違いが次々と出るからつい(笑)
ピーチ買えるよう頑張りますね☆
向こうの女優さんってみんなスタイルいいし背が高いよね!
F4とあんまり背がかわらないっていうかつりあってますよね。
キレイやしこれまた羨ましいかぎりで・・・><
えみ 2006/07/18 16:54:53
(メッセージは削除されました)
えみ 2006/07/18 16:55:51
舞夢さん☆
上げておきました^^
舞夢 2006/07/18 17:21:03
えみさん☆
あら・・(汗)ライブ難波(詳しくはなんばHatch)でやってました(汗×2)ばれちゃいましたか(笑)10年、ソロでわかってしまったかなぁ~?あの方のライブ・・まだ後3回とお食事会にも参加で・・(汗)昨日勝手に自分一杯見てたなんて・・自己陶酔を友達としてたけど・・昨日このページみて、何故かF4にすぐ返り咲きでした。友達は、あの方に酔いしれていて・・メールバンバン来てますが・・(汗)
 今日も・・ファンクラブから何もこなかった(涙)今出かけて帰って来たとこなんですが・・ファンクラブに電話してもお休みみたいなんで、メールしようと思います。そうなんです・・新規だと会員番号分からないんでHPも詳しく見れないです。6月末までに申し込んだ方はいいって書いてあるから・・大丈夫かなぁ?一般売りもあるみたいで・・そっち頑張ろうかなぁ?
 やっぱ、F4展でのコンサ映像のソロ・・ジェリーはずれてましたよねっ(笑)えっ?!ヴィックも外れてましたか?気づかなかった・・。私も、ビデオテープののびかもって思ってたけど・・他のメンバーは感じなかったので・・(笑)うんうん☆ヴァネ&ケンは歌上手いですねっ♪
 今、少しずつCDを集めているんですが・・CDショップには置いてないので・・注文しようかなって思ってます。今は、F4とジェリーの3枚しか持ってないんです(汗)えみさんは、F4も各ソロ持ってはるんですねえ~どれもお勧めですかぁ~☆まずは、みなさんが言ってはるヴァネのをまず入手しようと思ってます。えっ?!ジェリーのCD5枚持ってるんですかぁ白とか黒とかあるんですよねっ?買ってしまう気持ちわかります。
 ピーチ買えるよう頑張ってねぇ~☆そう・・今日ピーチの放送だったのに・・時間間違えて撮れなかった(汗)次もう一度放送なので、忘れずに録画だわ。そうですね、向こうの女優さんってみんなスタイルいいし背が高いですよね~!F4とあんまり背がかわらないし・・いい感じでつりあってますよね。羨ましい限りですねっ。私なんて・・だわっ(笑)
 そして、スレッドあげてくれはってありがとうございます。すぐみつけられて嬉しかったです。そんなワザ(笑)あるんですねっ。
えみ 2006/07/18 18:26:36
舞夢さん☆
ピンポーン!!ソロ10年で分かっちゃいました(笑)
昔は人気グループで解散してソロになっちゃったんですよね?
実は私もあの方のFanでして・・・FCもちゃっかり入っちゃってます(^^;
でも去年あたりからF4中心に動いてるからあの方のLiveも行ってないんです。
一般ってゆう手もありましたね^^
とにかく当たってほしいです(^∧^)
ちなみにFCは明日から振込み開始です!!
ですよね~仔も歌上手いですからきっとテープのびていたのかも?
CDショップ置いてないんですか~買うならネットですよ!!
HMVとかこの間教えたショップとかね^^
そうそうジェリーは白・黒とかDVD付きとかつい買ってしまうんですよね~ははっ(^^;
今日、ピーチだんたんですね!次回は録り間違えないようにね☆
いいね~スカパー見れて・・・私は見れないんだよね><
けっこうF4のんいっぱいしてるよね^^
スレッド上げるにはそんなワザあるんですよ~(笑)
今度使ってみてくださいね(笑)
舞夢 2006/07/18 20:19:01
(メッセージは削除されました)
舞夢 2006/07/18 20:25:26
えみさん☆
あはは☆(笑)ソロ10年で分かっちゃいましたかぁ(笑)そうです!!昔は人気グループで解散してソロになっちゃったんですよ~☆
えっ?えみさんもあの方のFanなのですかぁ~?FCも入ってはるんやっ・・奇遇ですねっ。今は・・去年あたりからF4中心になって・・動いてるからあの方のLiveも行ってないんですかぁ?あら残念><なんだか、嬉しいですねっ☆ここで、あの方のFanがいはったなんて。一世風靡したからねっ・・>
 ジェリーのイベント・・一般ってゆう手もあったんです。頑張ってチケットゲットしなきゃですねっ。FCは明日から振込み開始なんですねぇ~!!そっかぁ~FCにメールしようと思ったんやけど・・やっぱ直接聞いた方がいいかなって思いまだメールが出来てなくて、でも明日お気楽バイトに行かないとあかんので・・昼休み中でも携帯からかけてみようかと。
 ヴィック、F4展のビデオは・・何度も回り続けてるからテープのびてるんかも・・ってDVDやったら?(笑)元があかんのかもねっ(笑)←決してジェリーやヴィックのことではありません。
 そうなんです、CDショップ置いてなかったの。やっぱ買うならネットですねっ☆この間教えてもらったとこで買えるですねっ。来週辺り、行ってきます。行っちゃうと・・又色々買いそうだなぁ~(汗)
 ジェリーのCD、特典とかあるとついつい買ってしまいますね。Fan心理わかってますよねぇ><
 そうなんです!!ピーチだったのに・・PC触って・・出かける前に録画いれとこうと思ったら・・あれ??もうやってるやんっと自分で突っ込みいれました(笑)次は絶対忘れないようにしなきゃです。流星Ⅱの最終回も撮り忘れて泣いたし(笑)
 スカパーえみさんちは、見れないんかぁ~・・。残念。うちは、旦那がサッカー好きなのでスカパーで放送か多いので入ってます。ケーブルTVも入ってるんですけどねっ。スカパーでF4結構放送ありますよね。あっでも・・今流星放送されているチャンネルは、加入してなくて・・これは残念なのです。
 スレッド上げるにはワザ、今度使ってみまぁ~す(笑)って使ってしまった。故意ではないよっ。文字数オーバーだったの(汗)
えみ 2006/07/18 21:17:32
舞夢さん☆
ほんと奇遇ですよね!!グループの時からFanでソロになってからも。Liveは3・4回行きました。握手会も^^
ずっと話ししている時は目見てくれたんです(≧▽≦)
今はジェリーとしたいなぁなんて(*^0^*)
ジェリーもずっと話している時一生懸命聞いてくれるんだって☆
私もなんだか同じFanがいて嬉しいです♪
何が何でもジェリーのイベント行くぞぉ!!
頑張ってチケットゲットしなきゃですねぇ!!
そうだよね~何度も回り続けてるからテープのびてるんかもしれんね><仔、歌上手いもんね^^
あっDVDやったら(笑)そうそう、DVDの元があかんにしとこう(笑)
ヴァネCDゲットしてね♪ちなみに私は最近日本版のヴァネCDをHMVで買いました☆
特典とか限定ってゆうの弱いですよね><
スカパー私も入りたいんですけどね~なぜかWOWOWは入ってるんです><いら~んって感じ><スカパーにかえて欲しいって感じですけどなかなか(^^;
舞夢 2006/07/18 21:37:40
えみさん☆
グループの時からFanだったんですねっ☆ソロになっても、Live3・4回行ったんですねぇ~。握手会もいったのねっ。私も京都行ったよ。2度もしたし・・☆ちゃんと目を見て、話し聞いてくれますよねっ。私も、ジェリーとしたいです。ジェリーも話している時、ちゃんと一生懸命話し聞いてくれる方なんですねっ☆あ~逢いたい><
 私も同じFanがいて親近感沸いて嬉しいで~す☆うん、頑張ってジェリーのイベントチケゲット!!
 歌の下手なのは・・全てテープのせいにしよう!!(笑)
ヴァネCDゲットするよっ♪ヴァネのCDをHMVで買ったのですかぁ?HMVにも行ってきます。何故に・・特典とか限定ってゆうものに弱いかかなぁって思う程弱いですよね><
 スカパー今結構安くで入れるんですよっ。って安いのに乗り換えしたの。WOWOWには加入なんですねっ。スカパーにかえて欲しいねっ。
えみ 2006/07/18 22:59:17
舞夢さん☆
すご~い!!2度も握手したんですねっ^^
私も京都行きましたよ!あの方まだ出て来てないのに探してて階段があるの気付かなくておもいっきり転んじゃいましたよ(笑)
やっぱりジェリーとしたいですよね^^
頑張って中国語覚えてジェリーと話したいなぁ☆
明日、早速ジェリーイベの振り込んできますね♪
当たりますように・・・(^∧^)
なんか私たちって気が合いそうですよね^^
いつか機会があったら会いましょうねぇ☆
F4話しましょうね!!
そうそう!!歌下手なのは全てテープのせいにしようね(笑)
HMV行っちゃってください^^割引もされてて安いし!
あぁースカパーに入りたいわ><
でも無理そうだけど・・・><
舞夢 2006/07/18 23:22:38
えみさん☆
あはは(汗)2度も握手しましたよっ☆めっちゃはまっててた時ですもん。京都行ってはったんですねっ。階段に気づかず、おもいっきり転んじゃったのぉ?痛かったやろうなあ~(涙)
 今は!!やっぱりジェリーとしたいですよね(*^^*)v私も、真剣に
中国語勉強しようと思ったりしてます。ジェリーと話すのは・・中国語でいいのかなあ?なんか北京語とか色々あるんですよね?勉強しようと思いつつ・・もう頭がついていかないんですよっ(汗)ジェリーの為なら、なんとかなるかなあ?
明日・・ジェリーイベの振り込みしてくるんですねっ。当たるように祈ってます☆
 はい☆なんか私たちって気が合いそうですねっ☆いつか機会があったら逢いたいですねっ♪F4話ししたいです☆
HMV・・ネットはちょっと安くで売ってますね。ヴィックとF4のDVD予約しちゃった。ヴァネのCDお店になかったら、ネットで購入します。
スカパーに入れそうにないのねっ・・><
えみ 2006/07/19 00:06:30
舞夢さん☆
私もすでにF4にはまってたんですが握手会はいっとかなっと思い行きましたよ。やたらテンション上ってたんですかね~転んじゃいましたよ(笑)けっこう痛かったです><ひざ血出てましたもん><
私も今、中国語習ってるんですが最近ヴァネ祭りで忙しかったので行ってません。そろそろ行かないと・・・!!
ジェリーと話すのは北京語でいいと思いますよ!
たぶん・・・通じると思います。
そうですよ!!ジェリーの為に頑張らないと^^
ありがとう♪当たるように祈っておいてくださいね☆
HMV安いでしょ~だから今そこで全部買っちゃってます♪
舞夢 2006/07/19 19:04:57
 やっと・・待ちにまったFCの会員証が届きました☆めっちゃ嬉しいです。今バイトから帰って来て、すぐにここ開いてます。
 ikeさん・・色々ありがとうでした。後で、FCみなきゃです。まだジェリーのイベント申込み間に合うよねっ?

えみさん☆
 FCの会員証届きましたぁ~めっちゃ嬉しいです☆今日、振りこみいかれましたか?
 中国語習ってはるんですねぇ~凄いなぁ~☆私も習いたいって思うけど・・多分頭がついてかないと思うので、自己流で頑張ろうかなっ(笑)ジェリーと話しするとしたら、北京語でもいいの?中国語がベスト?私、何語を話してはるいんかよくわかんなくて(汗)
 今日、バイト終わりにHMVへ寄ってこようと思ったら・・残業で遅くなってしまったのでいけなかった。明日は・・行ってこようと思うよっ。まずは、みなさんお勧めのヴァネのCD買いますねっ☆
 握手会・・F4にはまってたけど、いかはったんですねっ。やっぱ、生で握手となるとテンションあがってしまいますよっ。膝から血・・ですかぁ~痛かったよねっ(泣)
舞夢 2006/07/19 19:06:39
(メッセージは削除されました)
ike 2006/07/19 20:25:42
舞夢さん、会員証届いてよかったですね。旭のイベント申し込み24日までだと思うので、充分間に合いますよ。

CD全部お勧めですが、私は特にヴァネスと、仔仔の2枚目のアルバムが好きですね。この頃は、カンタ&ヴァネスもよく聴いています。店頭ではなかなかF4のCDはないので、私は、全部ネットのHMVで買いました。
ネット便利ですもんね(^_^)
maron 2006/07/19 20:57:28
皆さん、こんばんは。最近、雨が多くてイヤ~なカンジですよね。免許はあるけど、車が無いので、FCの更新とジェリーのイベの申し込みに郵便局に明日行こうと思っているんですけど、雨だったらイヤだな~(涙)でもジェリーの為だから、ビショビショになっても行きますけどね。当たるかな~??
えみ 2006/07/19 21:40:02
舞夢さん☆
会員証が来たんですね~おめでとう♪
これでHPも見れるしジェリーイベにも申し込めるね^^
今日のお昼ちょうど雨止んでたので振込みに行ってきましたぁ☆
当たるといいなぁ♪♪♪
中国語習ってるけど最近行けてないです><
ジェリーと話しするとしたら、普通語(北京語)でも通じるよ!
台湾語ってのもあるけど中国語を習った方がベストかも☆
?ジェリーが喋ってるのは普通語(北京語)だよ。
今日はHMV行けなかったのね><明日は行けるといいね!!
握手はテンション上りますよね~やっぱり^^

ikeさん☆
カンタ&ヴァネのCDもいいですよね~♪
最近サイン入りで届いて聴いてみました^^
スキャンダルいいねっ☆

maronさん☆
こんばんわ!
ホント雨降りばかりですよね><
ジェリーイベ今日振り込んで来ましたよ!
ちょうど雨あがってたのでラッキーでした。
とにかくほんとに当たって欲しいよ~☆
毎日祈るばかりです(^∧^)
(退会済) 2006/07/19 21:48:24
maronさん
私も、明日、仕事休みやから、旭イベ申し込みいくわ!!!
雨で、びしょ濡れになっても、旭のためなら、全然平気やんね?
(退会済) 2006/07/19 21:52:26
ikeさん
ヴァネCDほんま、いいですよね~!
先日のヴァネコン、またまた思い出しちゃいます♪
仔仔の声も、すごく癒されます・・・
(退会済) 2006/07/19 21:57:10
えみさん
中国語習っていらっしゃるのね・・・すごい!!!
私も、独学でやりはじめたけど、難しくて、挫折・・・。
でも、ヴァネコン行って、次は英語を勉強せな・・・と
思ってしまいましたよ!
(退会済) 2006/07/19 22:05:33
舞夢さん
昨日、ピーチみましたか?
ヴァネちゃんが出てくるたび、ドキドキしながら見てますよ♪
ヴァネちゃんの笑顔、すっごくかわいい~~~~!
舞夢 2006/07/19 22:09:42
 ikeさん☆
うん、会員証届いて良かったです☆有効期限も来年も6/30になってるから申込み資格ありで・・とぉ~ても嬉しいです^o^イベント申し込み24日までだったね~明日にでも郵便局にGOします!ありがとうですm(_ _)m

CD全部お勧めですかぁ~・・その中でも、ヴァネとヴィック2枚目のアルバムが好きなんですね。カンタ&ヴァネスもよく聴いてるのぉ~☆これは、店頭に並んでましたよっ。そうなんです、店頭ではなかなかF4のCDはないんですよっ。明日、HMVに行ってなかったらやっぱ、ネット購入します。今日臨時収入あったんで、それで買います☆
舞夢 2006/07/19 22:21:49
maronさん☆
こんばんわっ。雨が多くて嫌ですねっ。ここ最近雨ばっかしやもんな~・・★、古い家なんで雨漏りが・・雨降るなって感じです。明日、郵便局にいかはるんですねっ。雨が降らない事祈ってます☆もしも雨でも・・ジェリーの為なら、雨にも負けずですよっ。気を付けて行ってらっしゃいませ。当たる事祈ってます☆私も明日、行きます。
舞夢 2006/07/19 22:36:00
 えみさん☆
ポスト開けた瞬間、『F4ever』字が見えて・・走って部屋に行きましたよっ。うん☆これでHPも見れるしジェリーイベントにも申し込める~有効6/30になってるし・・申込み資格ありですわっ。嬉しい、早速明日申し込みに行かなきゃ☆
 えみさんは、ラッキーに時間帯に振込みにいかれたのですねっ。当たるといいですね☆
 中国語、最近行けてないのねっ・・。ジェリーと話しするとしたら、普通語(北京語)でも通じるんですねぇ~・・。台湾語もあるの?でも中国語を習った方がベストなのですねぇ~。ジェリーが喋ってるのは普通語(北京語)なんですかぁ。日本も土地土地で方言があるけど・・中国もそんな感じ(方言やないだろうけど)う~ん・・ジェリーの為に、頑張って中国語話せるようになりたい。
 うん・・今日はHMV行けなかったので、明日は絶対行くよ!!
 あっ、握手はテンション上りますよね~でも・・めっちゃ緊張して、何を喋ったか覚えてない程の緊張でした。今もしも・・ジェリーの前に行ったら・・多分直立不動で動けないかもです(笑)あの方を名古屋で1m圏内で15分程みたのですが・・やはりまだ緊張してました(笑)ジェリーだともっと緊張だと・・^^;
えみ 2006/07/19 22:40:37
mikuさん☆
中国語・・・なかなか覚えられなくて苦戦してます><
私も思いました!!これは英語も勉強せなあかんと!!
もっとスーのために頑張らなっと☆
舞夢 2006/07/19 22:42:18
 mikuさん☆
昨日・・ピーチ見逃しちゃった・・明日、録画します。さっき、旦那が帰ってくるまでの30分ちらっとビデオみたんですが・・ヴァネちゃん見て、いいやんって思った。なんか、なんて言うんかなぁ~爽やかな役っていうか・・あ~言葉に悩む。このままヴァネちゃん見てたら・・はまるかも。うんうん☆ヴァネちゃんの笑顔、すっごくかわいいですぅ~~~~!あっビデオ巻き戻して思い出したんやけど・・私1~4話まで、ビデオ撮れてないことに気づいた(汗)おいおい・・一体私は・・(あほだなぁ~)
えみ 2006/07/19 22:57:35
舞夢さん☆
やったね☆舞夢さん♪
すごい倍率高そうだけどチケ当たりますようにだね!!
ってか追加とかして欲しいよね~1日じゃ><
追加もしてってメール送りたいわ~~。
台湾語はまた全然違うから台湾も中国もみな通じる普通語でいいと思います。1部中国も方言があるみたいで違う喋り方だと思うけど台湾はってかF4とかは普段テレビで聞いているのは普通語です。あっヴァネは英語でしょうかね?頑張りましょう!!ジェリーのために^^
私も握手会は頭真っ白でよく覚えてないよ><
仔の時でさえ緊張でヤバかったからジェリーはもっとヤバいかも><カッコよくて鼻血出そうやし見つめられたら倒れそうよ。
ハグして欲しいわ~ってか泣きそう(;_;)
あの方私も近くに行ったら緊張すると思います(笑)
でもジェリーの方がもっとだよね☆
舞夢 2006/07/19 23:18:39
 えみさん☆
 ジェリーのイベント、すごい倍率高そうですよねっ・・チケット当たりますように☆1回じゃなく、2度3度して欲しいですねっ。くじ運悪い私は・・どうしましょ(汗)追加もしてってメールみんなで送ったら、気持ち伝わるのかなぁ?
 台湾語は。全然違うのねっ・・台湾も中国もみな通じる普通語でいいんですねぇ~。1部の中国も方言があるみたいなの?あっヴィクがなまりあるとかってなんかで聞いたような・・(違ったらごめんなさい)F4は普段テレビで聞いているのは普通語なのですねっ。『華流Festa』とか『封面人物』で喋ってるのは、普通語になるんかな?ヴァネは英語かぁ~・・あかん喋れないわっ(笑)うん、でも頑張りたい☆ジェリーのために^^
 やっぱ、F4にはまりかけてても・・目の前にあの方がいたら・・頭真っ白でよく覚えてないんですねぇ~><
 ヴッィクと握手したの?イベントで逢ったのかな?やっぱ、緊張でヤバかったのねっ・・。いいなぁ~、私も逢ってみたい☆でもでも、そんなんジェリーやったらもっとヤバいかもですよねっ。見つめられたら倒れます><うんうん☆私もハグして欲しい・・あはっ泣いちゃいます^^;今でも、私・・あの方の近くに行ったらちと緊張してます(笑)うんうん☆じぇったい、ジェリーの方がもっと緊張するよ☆
(退会済) 2006/07/20 11:26:05
舞夢さん

でしょ~♪ でしょ~♪
ヴァネちゃんに、どっぷりはまっちゃってください!
旭イベで、盛り上がってる中、何なんですが、
ヴァネ迷増加で、私もすごく嬉しいです・・・
コンサでのヴァネちゃんの日本語もすごくかわいかったですぅ~~~
「オレニツイテコイ」なんて、
あ~もう、一生ついて行くわ!どこまでも・・・て感じでしたよ!
私達のために、日本語を一生懸命覚えてくれたヴァネちゃん・・・
ほんま、嬉しいですよね♪
英語勉強せな・・・!!!
えみ 2006/07/20 15:02:39
舞夢さん☆
ジェリーのイベント、無事当たるといいね☆
追加もして欲しいよねっ(^_-)
上海とかまた違った喋り方なんだって!
そうだね~仔もなまりあるよね。
久々に来週月曜日に中国語行ってきます!!
ヴァネ祭りで一ヶ月休んでたのでついていけるかな(^^;
うん『華流Festa』とか『封面人物』で喋ってるのは、普通語だね!早すぎてついていけないけど(^^;
私も英語も喋れんわぁ(笑)
仔とは去年のイベントで抽選に当たっちゃって握手しました^^
背が高くてカッコよくて唯一覚えてたのが手が冷たかったよ。
緊張してたのかな?って。
ジェリーやったらもっと緊張で震えてただただ見つめるだけで
精一杯やね><なんか喋りたいけど出てこないかもね><
中国語覚えても結局日本語が出たりして(笑)
ike 2006/07/20 16:29:48
maronさん☆はじめまして。
みなさん、こんにちわ。
みなさん、中国語のことで盛り上がってますよね。私はずっとCD聞いているうちに、すごく心地いい言葉に聴こえてきています (*^o^*)
 でも、読む、読んで発音するのはかなり難しそうですよね。だから、できる人は単純にすご~いと思います。
ドラマ見ているうちに、できるようにならないかな。そしたら、いまごろペラペラなのに・・・。
 蛇足ですが、私広東語はちょっと苦手です・・・
舞夢 2006/07/20 17:25:23
 mikuさん☆
 あっはいv^o^vヴァネちゃんに、どっぷりはまっちゃいそうです。今日も、朝から出かける前にピーチみてました。車の中では、今日もジェリーのみの歌声を聴いちゃってました^^;あ~ヴァネちゃんもジェリーちゃまもいいわっ(優柔不断ですね汗)
 今は、ヴァネ迷増加中なんですねぇ~☆生ヴァネちゃま見てみたかったです。コンサでのヴァネちゃんの日本語かぁ~「オレニツイテコイ」ですかぁ~聞きたかったです☆
『あ~もう、一生ついて行くわ!どこまでも・・・て感じでしたよ!』の気持ちわかります☆日本語を一生懸命覚えてくれたヴァネちゃん・・・凄いよねっ。うんうん☆英語勉強せなあかんねっ♪英語も中国語も勉強・・はぁ~後10歳いや20歳(笑)若かったらなぁ~バリバリ勉強ってとこやけど・・もう頭がついてかない><
舞夢 2006/07/20 17:25:44
(メッセージは削除されました)
舞夢 2006/07/20 17:38:53
えみさん☆
ジェリーのイベント・・申込みしちゃいました。当たるといいよね~☆うんうん♪追加もして欲しいです☆
 上海とかまた違った喋り方するんですねぇ~。そうだね~ヴィックやっぱなまりあるんですかっ。来週月曜日に中国語勉強しにいかはるんですねっ、頑張って下さい。ヴァネ祭りで1ヶ月休んではったんか~・・大丈夫ジェリーと会話する為ついてけますよっ☆
 『華流Festa』とか『封面人物』で喋ってるのは、普通語なんですねっ!私は、字幕読むのに必死でちゃんとジェリーの言葉聞き取れてなかった(汗)英語も喋れんへんよねぇ~(笑)でも、いちよう片言の英語ならなんとか(汗)
 ヴィックちゃまとは、去年のイベントで抽選に当たって握手したんですねぇ~☆背が高くてカッコよくて・・えっ?!手が冷たかったの?
緊張しますよねぇ~><その気持ちめっちゃわかるし☆ジェリーやったらもっと緊張で・・顔みるのがいっぱいいっぱいだろうねっ。うんうん☆中国語覚えても結局日本語が出たりするかもですね(笑)でっ後で後悔するんですよっ・・あの方の時もそうでしたから・・(涙)
舞夢 2006/07/20 17:47:37
 ikeさん☆
 中国語・・ほんま難しいですねっ。CD聞いてはるうちに、すごく心地いい言葉に聴こえてきてはるんですかぁ~?私は、まだ曲を聴いても歌ってる歌詞がわからずでオロオロしながら聴いてるのでまだ心地いい言葉まで達してなくて・・早く余裕で聴けるようになりたい><
 中国語・・知ってる漢字やけど、読めない・発音できないです。読めっちゃ難しい><私も、ドラマ見ているうちに喋れないかなって思うけど・・ごめんなさいとかしか覚えれなくて(笑)覚えたい・・でも頭がついてかない・・はぁ~って感じなのです><
 広東語・・中国語一杯ありすぎて・・どんな言葉なんやろ?流星は今日中国語の本立ち読みしたら・・北京語になってた。中国語覚えるの、大変だぁ~。
ike 2006/07/20 20:10:52
旭のイベント やっぱりトーク中心のイベントみたいですね。
90分位らしいから、新幹線で余裕で帰れるか・・・って当たってもいないのに、いやまだもうしこんでもいないのに、考えているわたし・・・

やっぱりハグはないですよね。歌は・・・ないよね。
えみ 2006/07/20 20:59:55
舞夢さん☆
当たるといいよねっ☆あとはお祈りするだけですね(^∧^)
ジェリーの為に中国語頑張ってきます!!
私も『華流Festa』とか字幕読むのに必死で・・・(^^;
でも分かる単語とか聞いたらあぁ~聞いたことあるって喜んじゃってます(^0^)
英語もヴァネちゃんの為に頑張らねば~^^
仔は緊張で手が冷たかったんじゃないかなぁ。
やっぱりあとで後悔するよね!
あ~あの時こんなこといっといたらなぁって><
私もあの方の時も後悔しちゃいました><
舞夢 2006/07/20 21:16:22
 ikeさん☆
ジェリーのイベント・・トーク中心のイベントなのですかぁ?90分位なんやねっ。そしたら、大阪からやったら、新幹線で余裕で帰れるなぁ~。そのまえに、チケット当たらないとですねっ。ikeさん、これから申込みしはるんですねっ。私は、今日申し込みしちゃった。後は、チケット当たれば・・次は旦那に行かせてもらえるように交渉せねばです。
 歌はないのかぁ~残念ですね・・><
舞夢 2006/07/20 21:23:55
 えみさん☆
ジェリーちゃまのイベント・・当たる事、祈るのみです☆
うん☆ジェリーちゃまの為に中国語頑張ってきて下さいませ!!
 やっぱ、同じなんやねっ(^^;字幕読むのに必死になっちゃうのは・・。そうそう☆分かる単語とか聞いたら、嬉しくなってしまう。
 英語は、ヴァネちゃんの為に頑張らントあかんよっ☆
ヴィックちゃまは・・恥ずかしがりみたいなんで、緊張して手が冷たくなっちゃったのかもね。好きな人を目の前にすると、何もいえなくなっちゃうよね。何度後で後悔してるから・・もしも・もしもジェリーちゃまとお話しする機会がくれば・・後悔しないようにしたいなっ。・・と無理かなぁ~><あの方の時も後悔しちゃったのねん・・現実は厳しいわっ(笑)
舞夢 2006/07/20 21:34:19
 やってしまった・・(涙)又もや、録画失敗してしまった><
『天空・・』のチャンネル間違ってしまいました。はぁ~なんてことを・・。又1話抜けてしまう。『流星Ⅱ』も一杯間違えて『ピーチ』も・・何度やったらいいのやら・・(涙)落ち込みです><
 先程、流星SPを少し見てたら・・やっぱジェリーちゃまがいいわって・・私って優柔不断だなぁ~(汗)多分、又ピーチみたらヴァネちゃんなんて言ってるのかしら・・(^^;
 あっ今日HMVへ行ってきました。残念ながら、ヴァネちゃんのCDはなかった><ヴィックちゃまの『Re
emember...I love You』のみゲット・・やはりネットで買うことにします。でも・・すぐにはネットで買えない(汗)土日に届くと、旦那に何を言われるか心配。来週には、ネット購入しよっと。まだヴィックのCD聴けてないけど、聴くのが楽しみです。
 えっと・・ここでF4の名前書く時、名前の後に『ちゃま・ちゃん』付けさせてもらう事にしますね。
(退会済) 2006/07/20 22:23:13
舞夢さん
お気持ちわかりますよ~~~
流星見たらジェリー、ピーチ見たらヴァネちゃん・・・
私もそうですよ!
MARS見たらヴィック・・・あ、ケンちゃんもわすれてないよ!
でもね、まだ私、天空之城見てないのっ・・・ごめんなさい!!!
誰か一人には決められない魅力があるんよ、F4には・・・。

今日、ジェリーイベ申し込み行って来ました。
時間的には、その日に帰れそうですね。
でも、出待ちとかしてみたい・・・
私は、もうすっかり行ける気でいるから、旦那には、東京行くで~!とゆうときました。いつものように白い目で見られましたけど・・・一応、了解は得られたかなっと・・・?
舞夢 2006/07/20 22:39:22
 mikuさん☆
気持ちわかってもらえますかぁ~良かったです☆そうなんです、流星見たらジェリーちゃまでピーチ見たらヴァネちゃん・・・mikuさんも同じなんですねっ☆Mそう、MARS見たらヴィックちゃまで天空見たらケンちゃんです。私も、なんだか一人には絞れない(^^;でも・・一人って言われたら、多分ジェリーちゃまって答えてしまうかも☆
 天空之城まだ見てはらないのですねっ・・って私も、ちょこっと録画しながら少し見ただけなんです。今頑張ってピーチから見出してますが・・流星SPがどうしても今見たくて・・みちゃってました。
 F4には、ひとりひとりひの個性がありますよねっ☆
 ジェリーちゃまのイベント、申し込み行って来られたんですねぇ~。私も行って参りました。うんうん☆出待ち・・したいですよねっ 旦那さまには、東京行くで~!とゆってあるんやっ。ご理解のある旦那さまで羨ましい。白い目でみられても・・いちよう了解済みって事ですね☆うちは・・いちよう、ある方のライブは友達公認で一緒に行けるんやけど・・F4は・・?今からなんとかせねばって思ってます(^^;ごますりすりですかねぇ~(笑)うちは、子供が山梨の大学に行ってて子供の面倒は見なくていいんですが・・お義父さんとお義母さんの面倒みなきゃなんで・・これもネックです><子供のとこへ行ってくるわとプチ家出しよっかな(笑)でも・・まずは、チケットが当たらないと話になりませんねっ・・。
えみ 2006/07/20 23:13:57
舞夢さん☆
字幕見ずに早く中国語が分かるようになりたいわ~><
仔は恥ずかしがりやだよね~でもそこが可愛いよね☆
私も何度も後で後悔してるし、ジェリーとはほんまちゃんと後悔しないように話したいわ~でも冷静でいられるか私(^^;
あらっまたやってしまったのね~天空録れなかったの~><
(退会済) 2006/07/20 23:44:03
舞夢さん
旦那サマに、了解を得られるよう祈ってますよ!
是非、ジェリーちゃま(舞夢さんのマネしてみたよん!)に会いに行っちゃいましょう♪
私は、小3と5歳の園児の2人娘がいますが・・・出かける時はいつも、旦那と親にお願いしてます。ひどい母親ですよね・・・。子供と親には本当の事はゆってません!明日から夏休みなので、子供のためにちゃんと母親業して、F4のために?(てゆうか、F4に会いに行きたい自分のために)頑張って仕事もしていかな・・・と思ってます。DVDやら雑誌やら、結構な出費ですよね・・・?
でも、この年で夢中になれる事があるって素敵ですよね~~~♪♪♪
な~んちゃって!
ike 2006/07/21 09:15:28
おはようございます。
うちはBSが見れないので、まだ天空が見れてないのですが、やっぱりケンちゃん素敵ですか?うわさによると、とてもきれいなドラマだとか。
はやく、スカパーでもしてほしいんだけど、するとすれば、多分ピーチの後なんだろうな。でもピーチもこのまま見続けたいし・・・

あっもちろん、silenceも見たいし、白色も見たい。台湾から数ヶ月遅れでいいから、してほしいですね (*^o^*)
舞夢 2006/07/21 09:54:04
 えみさん☆
うんうん☆字幕見ずに私も中国語が分かるようになりたいです。私は・・いつになるんやろ??><
 C-POP見ててもヴィックちゃまは、恥ずかしがりやって知ったよ☆そうそう、そうそうとこが可愛いいです☆
 ジェリーと・・ほんまっ喋れる機会があれば、後悔しないように話したいネッ!!うん・・冷静でいられる訳はないけど・・(^^;
 はい(^^;又やってしまいました><ケーブルTVのチャンネル切り替え忘れました。もう・・何度やっても懲りないです(^^;
舞夢 2006/07/21 09:54:29
(メッセージは削除されました)
舞夢 2006/07/21 10:07:07
 mikuさん☆
はい☆旦那に、了解を得られるよう頑張りますv(^o^)vありがとうです☆ジェリーちゃまに逢いたいもん。
 小3と5歳のお2人娘さんがいらっしゃるんですねっ。女の子かぁ~いいなぁ~・・うちは、一人息子です。お出かけの時は、旦那さまとかご両親にお願いしてるのですねぇ~。そんなぁ~ひどい母親じゃないですよっ。お子ちゃまには、F4に行くってゆってはらへんのやねっ。まだ小さいし・・って・・ご両親にも本当の事はゆってはれへんのやねっ。私も・・ある方のライブは、旦那公認ですが同居中の旦那の両親にはゆってない(^^;うち、子供の面倒見てもらう事がないからなぁ~。今日から夏休みですねっ、お子ちゃまの為に頑張ってお母さんして下さいね。夏休みが明けたら・・F4に会いに行くんやし・・♪お仕事もしてはるんですねぇ~母親&お仕事頑張ってね☆そうそう、DVDや雑誌ノ出費いたいのよねぇ~・・(^^;色んな雑誌が目に止まって、買ったのにまだ読んでなかったり・・2冊購入してしまったものがあって、オイオイって感じです☆ちょっと使いすぎてしまってます・・★
 うん☆この年で夢中になれる事があるって事は素敵ですよ☆友達に羨ましがられますもん(汗)あんた若いなぁ~って・・(笑)でも、毎日が楽しいから何言われても許せるんです(笑)
舞夢 2006/07/21 10:15:06
 ikeさん☆
BSが見れないのねっ、まだ天空が見れてないのですかぁ~・けんちゃん素敵ですよっ☆まだほんの少ししか見れてないねんけど、結構自然とか出てきて綺麗な風景みれたりします。
そのうち、スカパーでも放送するんですか?そしたら、見れますよねっ☆ピーチが終わったらするんかなっ?うん☆ピーチこのまま見続けたいです。やっと・・ピーチ見れました。続き物になるし・・次回が待ち遠しくなっちゃうんですよねぇ~。今度、ピーチのマンガを買おうと思ってます。
 silenceも白色も私もみたいです。日本でも、放送してくれはるんですかねぇ~?台湾から数ヶ月遅れてでも全然いいですよねっ。見れれば、文句なしです。
 来月、スカパーでジェリーちゃまとけんちゃんとヴァネちゃんの映画一挙放送・・嬉しいです。ジェリーちゃまのは、DVD持ってるんやけど・・。でも、メッチャ楽しみです☆
えみ 2006/07/21 18:23:13
舞夢さん☆
私も・・・字幕見ずに分かるようになるのはいったいいつになることやら(^^;
ジェリーもそうだけど他のF3もきっと冷静でいられないよね><
嬉しい反面ドキドキで動けないかもね><
今度は録り間違えないように気をつけてね!!
舞夢 2006/07/21 20:24:37
 えみさん☆
字幕見ずに分かるようになるには・・毎日頑張って勉強のみかなぁ~^^;ほんまっいったい・・いつになることやらですねっ(^^;昨日中国語の会話本みたいなのをちらっと本屋で立ち読みしてて・・買おうかなって思ったら・・2千円近くしてたのでやめちゃったの。やっぱ買うべきかなぁ?習いに行くのは、ちょっと無理っぽいしなぁ~・・。
 F4のみんな、個々でもそうやけど・・絶対緊張で、冷静でいられないよっ><身近な存在なら、まだ緊張の度合い少ないだろうけど・・F4の皆さんは・・私にとっても逢いたくても逢えない遠い存在><冷静でいられへんよねぇ~。うんうん☆嬉しいねんけど、反面ドキドキで動けないよねっ。
 ビデオ・・今度からは、絶対録り間違えないように気をつけます><
舞夢 2006/07/21 20:34:41
 今日、流星SPのVol1・2を内職をしながら見てました☆又々、ジェリーちゃまにぞっこんです(*^^*)vやっぱあの笑顔いいねぇ~☆TVではしてなかった場面が一杯あって、もうドキドキしながらみちゃったよ。マンガ本を読んでるんで、なくとなくあらすじはわかるんやけど・・DVDみながら・・泣けちゃった><皆さんは、流星とかF4の出てるDVDとか毎日見られるんですか?
 そして、今日やっと雨があがったので久々にウォーキングしてきたんですが・・ウォークマン聴きながらいつも歩いてるんですが・・今日はジェリーちゃまの曲をガンガン聴きながら歩きました。車の中で聴くより、ウォークマンの方がいいよねっ。頭にジェリーの声が響いて(^^vでもねっ・・道路を走ってる車の音がうるさくて歌が聴こえなかったりするの。バスの音がうるさかったので『バスうるさいわ』って独り言言ったら・・前歩いてたおじちゃん知らなくて・・その人振り返った(^^;自分の世界に入りすぎだわっ。恥ずかしい(^^;
えみ 2006/07/21 21:16:16
舞夢さん☆
ほんと毎日勉強しなきゃいけないけど・・・なかなかね(^^;まぁ一番
はその地(台湾)へ行くことがベストですけど・・・こっちもなかなか(^^;ゆっくりこつこつとスーの為に頑張りましょう!!
私も習いに行くまでは、中国語スタートとか色々な本買って勉強してましたよ。これらみな1500円もしなかったかな。
ジェリーの笑顔いいよね~^^あれは惚れちゃうよぉ♪
この間のヴァネちゃんファンミの時のヴァネちゃんの笑顔も可愛かったなぁ^^
私は時々F4のDVDとか見てるよ。たまに見たいって思うときがあるの~その時に見てるよ!
ウォークマンの方がいいよね!!そうそう、頭にジェリーの声が響いてる感じと耳元で囁かれている感じがしてグーだね☆
舞夢 2006/07/22 00:00:12
えみさん☆
はい☆毎日勉強すれば・・多分(汗)少しは言葉覚えれるかもですねっ。でも・・現実は、なかなかねぇ(^^;台湾へ行くことがベストかもですが・・ちと無理やし、ですけど・・・ゆっくりこつこつとスーの為に頑張りましょうねっ☆
 中国語習いに行かはるまでは、中国語スタートとか色々な本買って勉強してはったんですねっ。あら(^^;1500円もしなかったのぉ~?安くて、分かり易い本探します。
 ジェリーちゃまの笑顔、本ほんまいいですよね~(*^^*)癒されて、惚れちゃうました♪ヴァネちゃんファンミの時のヴァネちゃんの笑顔も可愛かったのかぁ~(*^^*)ピーチで見るヴァネちゃんのあの切なそうな顔とか笑顔いいなぁ~なんて見てるよ☆目の前で笑ってもらえたら、惚れちゃうかなっ☆
 時々F4のDVDとか見てはるんや。そっかぁ~たまに見たいって思うときがあるとその時に見るって感じなのですねっ。私は、一日一回みなきゃ気がすまないって感じで・・見ちゃってるんです☆
 ウォークマン・・久々に聴いたんやけど・・ほんまっ良かった。車の運転時もそうしたいくらいですが・・これは危ないので出来ません(^^;頭にジェリーの声が響いてる感じと耳元で囁かれている感じがいいでしょー☆やみつきになりそう(*^^*)v
えみ 2006/07/22 00:50:04
舞夢さん☆
中国語の本ってけっこうたくさんあるのでほんと分かりやすい本がいいですよ。色々あって悩みます><ちなみにその中国語スタートはF4が載ってたから買いました(笑)まめに本屋へ行ってで見てみるのもいいよね!
ピーチのヴァネちゃんほんまいいよねっ^^
BSでやってた時、何回も見ちゃったわ☆
ジェリーの白色巨塔も早く見たいですね♪
目の前で笑顔見せられたらほろっといっちゃうわ~(*^-^*)
最近はドラマのDVDは見てないけど、ヴァネちゃんのMV見てカッコイイなぁって思ったよ♪
私も遊びに行くときはウォークマンでF4の曲を聴いてるんだぁ♪たまらんよね~耳元がこそばくなるくらいいい感じやしやみつきになるよねv(^^)v
舞夢 2006/07/22 09:57:32
 えみさん☆
おはようございま~す♪中国語の本って沢山ありますよねっ。分かりやすい本・・色々あリ過ぎて悩みますよぉ><えみさんが買われたちその中国語スタートって本は、F4が載ってたから買ったんやぁ~もう本屋にないんかなぁ?ちょっと月曜から、まめに本屋へ行って色々勉強できる本を探してみます☆
 ピーチのヴァネちゃん、ほんまいい感じですよねっ☆BSでも放送してたんですねぇ~、何回も見ちゃってたんや☆何回もみてたのわかるよ。ジェリーちゃまの白色巨塔も早く見たいですね~♪うん♪目の前で笑顔見せられたら・・もうドキドキで舞い上がる。でも、笑顔みてみたい(*^^*)ヴァネちゃんのMVを見てはるんやっ。歌も踊りもいいもんなぁ~☆
 ウォークマンは、やみつきになりそうです。はい☆たまりません☆
次の 100 件 最新
スレッド一覧に戻る