☆四国在住の迷サマ☆お話しましょ♪
スレッド一覧に戻る
2006/09/13 17:05:56
私は高知在住の高②です♪因みに阿旭迷+.+.
四国スレは作っていたのですが大分後ろの方に行っちゃったので、
新スレに作りました!!!!
四国の方どん②来て下さ~~~い(^0^*)ノシ
akikoyeah 2006/09/15 20:35:52
鈴さん
こんばんは。私は香川在住の旭迷です。
ごめんなさい前のスレは知らなかったんだけど、良かったらお仲間に入れてください。(ただし34のおばちゃんですが…)
2006/09/16 23:58:10
☆akikoyeahさん☆
初めまして♪このスレに来て頂いてありがとうございます!!
akikoyeahさんは誰迷ですか??
前のスレは後ろ過ぎて見つけ難いと思います;;
こちらこそ、宜しくしてやって下さい(^-^*)笑
34歳って事は私の姉より4つ上ですね♪♪
kuma 2006/09/17 01:33:46
祝☆ 新スレ(^^)/

鈴さん!新しいスレ作ってくれてありがとう♪
とうとう前のスレは夏を越せんかったね・・・(泣)

☆akikoyeahさん
はじめまして! 愛媛在住。旭&孝天迷のkumaです☆
これからも仲良くしてくださいね(^^)
34歳なんて。まだまだ! 我は39ですから・・・(泣)

☆鈴さん
鈴さんって高②だったのー! わかっ!うらやましいわ(笑)
で。まじでポストカードゲットしてきたよ!
(ヴァネのコ○ーも済みだし)
いつかメルアド交換せねばね☆
旭最高だったよー(>ワ<)

年末あたりスーコンの噂が・・・キャー♪
どうなんかな・・・dokidoki☆dokidoki☆
akikoyeah 2006/09/19 20:29:01
鈴さん
私鈴さんのお姉さんよりさらに4つ年上なんですね。ハハァ。でもF4迷には年齢は関係ないですよね(?)
旭迷です。

kumaさん
はじめまして。よろしくお願いします。もしかしてこの前の旭のイベ参加しましたか?私もはりきって行ってますます旭迷になりました。いつのイベ行ったんですか?
2006/09/19 21:44:21
☆akikoyeahさん☆
はい!!年齢なんて関係有りませんよ(^▽^*)ノ
今居る人は皆阿旭迷ですね♪♪笑
生旭見れて羨ましいデス~~~o(>Δ<)o

☆kumaさん☆
新スレにようこそ~~~☆笑
このスレに人が集まってくれれば嬉しいんだけどなぁ。。
マジでポストカードありがとうございます!!!!!!!
メアドは・・いつ載せましょうか・・。
お互いがPCの前に居てすぐ消せる様にしたいですよね?!!!
時間とか決めておきますか???
そうだ★新スレはスムーズにカキコ出来てますか(^-^;)???
kuma 2006/09/21 23:52:42
こんばんは♪

☆akikoyeahさん
わーい♪akikoyeahさんも旭イベ参加したの~(^^)
旭はほんとにキレイだったよね!!! ますます惚れ込みー!
私は9日の昼公演に参加してきましたよ☆
日帰りだったので、時間がなくってバタバタと・・・(^^;A
でもとっても充実の1日でした♪
akikoyeahさんはいつの参加でしたか?

☆鈴さん
最近じっくりPCに向かう暇がなくて・・・(泣)
鈴さんも、そろそろ運動会? (もう終わってる?)
鈴さんは何時ごろPCに来るのが都合いい?
私はこの時間って決めにくいので鈴さんに合わせるよ♪
kuma 2006/09/21 23:54:16
今のとこ、新スレはカキコスムーズみたい♪
調子いいと気持ちよか~(^^)V
akikoyeah 2006/09/22 21:45:48
鈴さん
生旭は最高でした。今でも思い出すたび…次回F4が来日したときはぜひぜひ参加しましょう。

kumaさん
私は8日夜の参加でした。ついでに家族も一緒に行ってTDRも行ったけど私もけっこうバタバタでした。
2006/09/25 22:57:37
☆kumaさん☆
幸いウチの学校は運動会ないんです(^皿^*)ノ
その代わり来週姪っ子ちゃんの運動会に行ってきます♪笑
突然ですが最近冬を感じません???
朝・夜めちゃくちゃ寒いゾ?!!秋が一番好きなのになぁ。。
私は大体夜PCに向かいますね★22時くらいかな??
kumaさんは曜日的にダメな日ってありますか?
kuma 2006/09/27 00:27:05
こんばんは

☆akikoyeahさん
旭イベ8日の夜だんたんですね(^^) 家族と一緒に行って
TDLにも足を伸ばしたんですか♪ いいなぁ~!
結構忙しかったでしょう。 お子さんもう大きいのですか?
うちは小1と2歳の息子がおります! 毎日体力消耗中(笑)

☆鈴さん
えー!鈴さんのガッコウ体育祭ないのー(・o・)
23日には子供の運動会行ってきたよー。
見てるだけでも疲れたー!
最近、朝晩めっきり冷えてきたね~。
私は夏好きなので、これから気分的になんだか淋しい季節に
なるわ・・・
PCに来るの曜日的には問題なし(^^)
時間的には22:30くらいが来易いかな~♪
2006/09/27 23:16:18
☆kumaさん☆
そうなんですよね~・・でも体育祭ってあんまり好きじゃなくて。。
なくて自分的にはかなり嬉しいです♪♪笑
運動会って見てるだけでも結構しんどいですよね(--;)
応援はしなきゃいけないし、人ごみの中数時間~。苦笑”
秋って淋しいですか???最近は紅葉とかの前に冬を感じます!
私も冬より夏の方が良いのである種気が滅入る時期ですね。。
曜日的には大丈夫なんですね♪では土曜日の23時でも良いですか??
2006/09/30 23:04:17
☆kumaさん☆
アドレス・・どうしましょうか・・(^-^;A)?
kumaさんからカキコがあったら載せますね♪♪
2006/10/08 23:24:00
☆kumaさん☆
最近お話できてませんがお元気ですか???
季節の変わり目で体調崩されてませんか(?△?)
また時間がある時はカキコして行っちゃって下さいね☆★
kuma 2006/10/22 02:03:36
☆鈴さん
超お久しぶりです!
なんか忙しくバタバタ日にちがたっちゃって・・・(TT)
やっと来れました(^^;A
すっかりアド交換も遅くなっちゃって・・・・ごめんねー!
旭ポストカードしっかり温存してるから!!
頑張ってカキコしに来ようと思ってるから、
交換のできるように打ち合わせしようね(^^)
kuma 2006/10/24 00:04:51
またまたカキコに来たよ♪
なんと・・・来月に旭来日だとか(*^O^*)
きゃいーん☆ 嬉しいけど会いには行けないねー(;_;)
昨日も仔&ヴァネ祭りだったらしいし・・・
4人バラバラでなく、まとめて来て欲しいわー!
akikoyeah 2006/10/25 20:33:56
こんばんは。久しぶりにこちらに遊びにきました。

kumaさん
やっぱり11月に旭来日ですか?私もそうそうは行けないです。で今度はなぜ来るの?
kuma 2006/10/26 08:00:36
☆akikoyeayさん

お久しぶりです(^^)/
旭はペプシイベのすぐ後に、例の「ワールド・ビジョン」の
親善大使として来日するらしいよ♪
何かイベントがあるのかどうかはわからないんだけど・・・
地方迷は、成田お迎えとか不可能だからつらいよねー!
私は孝天迷でもあるので、来月のファンミもすっごく行きたい!!
ホントにスー貧乏です・・・
akikoyeah 2006/10/26 21:04:24
kumaさん
最近すごいですね。私、関東に転勤したいなーって思います。四国からではお金がいくらあっても足りないよね。
kuma 2006/10/26 22:39:21
☆akikoyeahさん

ホントに来日ラッシュですよーー!!!
11日に旭の「ワールド・ビジョン」の報告会があるみたいですね♪
入場は無料なのに・・・ここからじゃー高額(T◇T♯
でも、孝天はあきらめきれず・・・一応ハガキ出してみることに
しました!!
当ったら行きます(^^)v
でもその後の生活は・・・
akikoyeah 2006/10/30 20:51:41
kumaさん
応募したのね。応募したからには当るといいねぇ。その後のことはどうにかなるでしょう。私も楽しみに待ってるわ。
kuma 2006/10/30 22:54:24
☆akikoyeahさん
ハガキ出しましたよー☆
生のKenちゃん見てみたーい♪ 当ったらラッキー☆☆
後は何とか生活できるかな~(^^;A
早くこいこい!! 旦那のボーナス♪ ってかんじですか・・・・(笑)
2006/11/04 23:42:42
☆kumaさん☆
来るの遅くなっちゃってゴメンなさ~~~~~い(>m<;)
阿旭来日ですね!!!!
チャイルド・チャリティーでしたっけ??
阿旭選ばれるって凄い!!!!ホント尊敬します!!!!
私も少しづつコンビニの募金箱に小銭入れたりしちゃってるので
余計嬉しいです!!!阿旭はアジアの誇りですね+.+.
また会いには行けないけど、結構大使館って事は報道される確立高いのかな??
そうだ!!アド交換いつにしましょう????笑
明日(日曜)の11時頃は大丈夫ですか??
kuma 2006/11/10 02:29:09
こんばんは

☆鈴さん
今度は私がなかなか来れなかったよー!!(TT)
すれ違いばっかだね....
旭報告会いよいよだね♪ ホントに旭はステキだよー!!!
私も行って旭の報告聞きたかったな~
とりあえず明日は仔の野球応援! 楽しみだねー♪
akikoyeah 2006/11/10 21:39:12
みなさん、こんばんは
仔見ました。少しだけだったけど、やはりかっこいいですね。仔迷になるところでした。
kuma 2006/11/24 00:39:09
こんばんは☆

先日の仔は可愛かったですねー♪
やっぱ全国ネット。地上波ってーのはドキドキでした!
仔もちょっと緊張気味だったような・・・

今週末。孝天ファンミ参戦して参ります♪
かなりスー貧乏な我ですが、生孝天に倒れないよう
この目に焼き付けてくるからねー!!!
akikoyeah 2006/11/29 20:41:19
kumaさん
お久しぶりです。ケンちゃんどうだった?かっこ良かった?
2006/12/05 21:31:26
☆kumaさん☆
かなりお久しぶりです~♪
カキコしない間にKENチャンにも会っちゃったんですか??
仔のユニホーム・・一体誰が物にしたんでしょう(>口<;)
F4雑誌も久しぶりに購入!!
しかし公式カレンダーに阿旭が無いとはどう言う事でしょう。。
ちょっと悲しかった・・けれどF3はカッコイイ+.+.笑

アドレス交換年末までにはしましょう♪
都合の良い時間教えてくださいなぁ(^0^)ノシ
kuma 2006/12/16 01:33:09
こんばんは☆

またまたお久です!

☆akikoyeahさん
生のKenちゃん!かなりきてましたよー!
やばいくらい男前だった!!!
旭とはまた違ったオーラがビシバシと・・・
やっぱどっちかなんて決められないわー
旭&孝天への板ばさみの恋は続きそうです☆

☆鈴さん
ほんとうに久しぶりです!
そう。生孝天もこの目に焼き付けてきたよ♪
あとは生仔を残すのみ・・・
アド交換年末までには実現するかな(笑)
うーん、いつにしようか? pm11時くらいなら覗けるかなー
来れる日は23時頃来てメッセージ残して行くよ!
んで、また10分くらいして再度覗いて見る!
ヒットするといいね☆
akikoyeah 2006/12/26 20:37:26
kumaさん
お久しぶりです。
ケンちゃんもかっこよかったのね。旭とは違うオーラにちょっとひかれます。コンサも行くの?
2007/01/03 21:21:10
☆kumaさん☆
明けましておめでとうございます!!
アド交換出来ないうちに年越しちゃいましたね(^-^;)
やっぱり日にち決めた方がPCを気にするかもデス(笑)♪♪
明後日からは花男2が始まりますね!
今回はストーリー重視で見たいと思います★+.
また覗きに来ますね(*^∀^*)ノシ
kuma 2007/01/30 09:52:41
こんにちは!

お久しぶりですー。
実はクリスマスあたりからPCが壊れちゃって(泣)
長期入院しておりました・・・
なんとも不便な生活!!!

鈴さん! ごめんねーーー(**)
アド交換できず・・・
ウチで鈴さんちに行くはずのグッズが寝てるわ~
PC復活生活にはいったので、また来るね!

akikoyeahさん! お元気ですかー?
Kenちゃんソロコン。 やっぱり参戦ですわ♪
Kenちゃんの歌声は外せんです(笑)
junko 2007/02/18 03:09:04
始めましてかな?香川在住 阿旭迷の junba-baと いいます。
今日 うちで、ミニオフ会して 楽しかったよ。akikoyeahさんもお近くでしょうかね?同じ気持ちの人はすぐ、 仲良くなっちゃうね。
akikoyeah 2007/02/19 20:48:35
kumaさん
久しぶりです。長い間このスレに遊びに来なかった間にもうすぐケンちゃんのコンサじゃないですか。楽しんできてくださいね。

junkoさん
初めまして?もしかして去年11月か12月チーズ・カフェでのミニオフ会参加させてもらった時、junkoさんもいらしてたんでしたっけ?間違ってたらごめんなさい。
kuma 2007/02/22 02:44:22
☆akikoyeahさん
おひさしぶりでした(^^)
あっという間にKenちゃんのコンサです♪
楽しんできますねー! また報告しにきますからね☆
3月はスー来日♪旭のアルバム発売♪
今年も楽しい年になりそうですねーー!
kuma 2007/02/22 02:53:58
☆junkoさん
こんばんは 初めまして~ よろしくお願いします(^^)
ってもしかして、もう一個の四国スレでご一緒のjunkoさんですか???
そうでしたら、こちらでもよろしくです♪
junko 2007/02/23 14:22:13
kumaさん そうです。どちらの 方でしたっけ。今頃KENちゃん行くので ウキウキですよね。羨ましい。声が好きです。孝天は 太極拳してるそうですね。私もしてます。akikoyeahさん ピザ屋さんで お会いした方ですか?宜しくね。
akikoyeah 2007/02/27 21:26:21
kumaさん
おかえりなさい。
ケンちゃんのコンサどうだった?

junkoさん
やはり初めましてじゃなかったんですね。でもあの時は席が遠くてお話ができなくて残念でした。次の機会ではぜひお話しましょう。
2007/02/28 17:48:10
☆kumaさん☆
PCが長期入院とは大変でしたねぇ(◎m◎;)
治ったんなら良かったです☆+.+.
また日にちを決めてみますか??笑
ここずっと来れてなくてごめんなさ~~~~い↓↓
kumaさん家でお寝んねしてるグッズちゃん達に
早く会いたいです♪笑
junko 2007/03/03 15:06:01
akikoyeahさん 鈴さんkumaさん 4月イベント行けたらいきたいんですが、チケット販売ないのかなあ?心配です---。。。
akikoyeah 2007/03/07 20:46:23
junkoさん
私はイベは行けないです。ツアーとかは申し込みされないのですか?

F4来日して、TVに映ってなんだか興奮してきますね。
junko 2007/03/10 16:44:26
akikoyeahさん、ツア-の 予約も しました。この 3日スッゴク 興奮して 今気が抜けて とても、淋しいです~。><。
後は スマスマ 楽しみですね。
2007/03/30 00:23:21
皆さん★
スマスマ放送4月16日とか1ヶ月も先に延びてしまいましたね;;
放送までに雑誌大量に買いたい気持ちで一杯なんですけど・・
一行に「コレッッ!!」てのが発売されなくて不発~(T~T)
でもスマスマ放送日はカナリ楽しみですよね♪♪
絶対リアルタイムで見ます!!!!!
台湾イベント行かれる方居ますか?!!!
私も早く台湾でなくとも本物を見に行きたいです☆★

来日の空港にお迎えに行った迷サマ方に対してアナウンサーの方が「FANのお手本のようですね」と言ったのがカナリ嬉しかった鈴です(*>ω<*)笑
皆良い方ばかりで尊敬の眼差しを送った1人です!!!
kuma 2007/04/25 14:07:12
こんにちはー(^^)

鈴さん。akikoyeahさん。junkoさん。
ご無沙汰でしたー!!

Kenちゃんコンサ行った後から、忙しくって(^^;A
やっと暇になりました!
ちょくちょく顔出しに来ますね。

F4台湾イベ、かなり盛り上がってましたねー!
junkoさんは行かれたんですか? 超うらやましいです♪
4人揃うとほんとにステキだわー(≧∀≦)
早く4人揃った生を見てみたい!!!!
10月にもイベあるのかな~  あー!行きたいっつ!!
日本にも来てねースー♪
2007/07/26 23:35:45
☆皆さん☆
元気ですか??高知も温暖化でメチャメチャ暑いですね↓
毎日外に出るのが恐ろしいです;笑
ところで最近スー雑誌を買えていないのですが、
お勧めがあれば教えてください♪
akikoyeah 2007/07/27 20:12:27
こんにちは。お久しぶりです。高松も暑いですよ~。毎日ダラダラしてます。私もおすすめの雑誌教えてください。
2007/11/29 00:28:13
kumaさん☆
お久しぶりです!!
阿旭ほこり被ってないですか??笑
2007/11/30 16:29:58
はじめまして!!徳島在住の旭迷の姫です
楽しくいろいろお話がしたいです
よろしくお願いします
スレッド一覧に戻る